【閲覧注意】鋼理性危機一髪マシマシラ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:07:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:23:36

    立て乙です
    スレタイ笑った、頑張れマシマシラ
    いや頑張れなくてもええんやで(ニッコリ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:49:25

    ともモモスレで明確に🍑の方から矢印出るパターンって珍しい気がする
    🐵に振り向いて欲しくて一生懸命大人ぶる🍑ちゃんかわいいね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:54:41

    たて乙
    聡明な頭脳もらったせいでもう馬鹿な猿には戻れないマシマシラ…己を律して偉い…頑張れ…
    毒の鎖がきあいのハチマキの如くモモによって削られた理性のHPを1残ししてくれてるのか
    そういえばモモとマシラふたりともハチマキしててシナジー感じる かわいい

    マシラ大好きなモモがマシラのことを想いながら作った特別なモチを食べてしまい、いけない欲がマシマシされて心も体もギリギリの状態で耐えるマシマシラが見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:15:54

    >>4

    老夫婦の洗脳+欲増幅といい無自覚に好きな相手を振り回して壊す🍑と相性が良すぎる

    餅を食べさせて🐵を自分の気持ちに正直にさせて尽くす事でもっと🐵に愛されたい🍑

    「マシラ、モモに何してほしい?なんでもしてあげるよ…」と迫る姿が前より艶めいて見えてしまって「坊っちゃん…それは狡いっすよ…」と毒餅盛られたのを分かった上でたしなめる🐵

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:34:15

    10まで保守
    マシマシラって桃印のお尻に目が行きがちだけど胸元大きく開けてるみたいな肌の露出もめちゃくちゃ叡智な気がしてきた
    袖で口隠しながら笑うの上品でいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:52:36

    とくべつなモチを盛って迫るモモ、恋心のあまり暴走する様がえっちでいい…
    マシラに手を出させようとするのがまた主らしさも感じる
    頑張れ…頑張れマシマシラ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:00:12

    マシラ悪そうな笑顔めっちゃ色気あって好き、DLC前編のイメージビジュアルとか
    なんかのスレで見かけたオーガポンを見下ろすともっこのイラストがカッコ良かったんだけど何のアプリのイラストだったんだろうか…

    ともっこみんなに言えることだろうけどモモワロウ相手には優しい笑顔になるんだろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:18:03

    >>5

    🍑は「なんでもしてあげる」がどういう意味を持ってしまうのか分かってないんだろうなぁ…

    だからこそ必死で理性をフル稼働させる🐵

    でも増幅させられた欲よりも🐵にお願いをしてもらえなかった🍑の悲しそうな顔の方が効果バツグンだったりするんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:20:13

    知らないことを真っ先に聞く🍑
    エッチ概念も当然聞いてくる
    聞いてくる前に予知できたらなんて答えようか脳フル回転する🐵

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:22:49

    怪しげな笑顔も周りが明るいだけで気さくな兄貴みたいに見える
    特殊技使ったりダメージ受けたりした時の白目(?)もちょっと抜けた所があって好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:34:56

    >>10

    🍑「マシラ、タマゴはどこから来るモ?」

    🐵「…オスのポケモンとメスのポケモンがお星さまにお願いしたらラッキーってポケモンが運んできてくれるんですよ」

    🍑「へ〜マシラは物知りモ〜!」


    別の日

    🍑「マシラ、種付けプレスってなんだモ?」

    🐵「!!???」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:37:40

    >>12

    マシラも知らなくてスマホロトムで調べたら真顔になるやつ

    体位はどうはぐらかすのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:20:35

    >>12

    これ絶対トレーナーの検索履歴から知っちゃったやつ

    トレーナーにペアレンタルコントロールを教える🐵

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:16:32

    >>14

    なんでトレーナーの検索履歴にそんな単語が残ってるんですかねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:48:31

    >>14

    それ残してるトレーナーだと、他にもロクな検索履歴残ってなさそう

    無垢な坊ちゃんに叡智な語彙が増えていく……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 04:34:59

    セーフティ設定を学ばざるをえないマシラ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:35:49

    🍑「マシラ、NTRって知ってるモ?脳を破壊するとっても怖い技らしいモ…。でもとっても気持ち良く感じるポケモンもいるらしいモ、どういうことモ?モモがNTRをされたらどうなっちゃうモ…??」
    🐵(頭を抱えるマシマシラ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:37:13

    このスレのマシマシラは
    😫😞😩😨🥴ここら辺の表情浮かべてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:10:06

    鋼理性だからこそソレが何か理解してないモモに誘われてる時は欲とか皆無になって悪いことは悪いと止めてくれそう

    🍑「マシラ、コヅクリってなに?」
    🐵「…………はい?」(いきなりぶっ込まれた質問に動揺)
    🍑「好きなもの同士がすることで、とっても気持ちいいんだって。モモ達もできるかな?モモはマシラのこと大好きだから、したい…あと気持ちいいのも気になるモ、だから教えてほしいモモ!マシラおねがい!」
    🐵「言ってることは間違ってないかもしれねぇが…坊っちゃんにはそういうのはまだ早いからダメですよ。危惧する事もあるしわざわざ急いでするような行為じゃねぇんです」
    🍑「モゲーッ!モモもう赤ちゃんじゃないモン!大好きだからするんだモン!やだやだ、マシラとする!知ってるなら教えてよぉ!」
    🐵「どうしたもんか…だいたい具体的にどんな事するかも知らないでしょう。そんな事しなくても好き同士ってのが分かるなら、それだけで充分なんすよ。あっしの事好きならわかってくだせぇ」
    🍑「モ……? マシラが言うならそうなのかも…」
    🐵「(危なかった…)」

    その後うまく話を逸らして危機回避する策士マシラ
    「こういう事するんですよ」って実技で()教えてやるifありそうでなさそう 見たいけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:26:27

    定期的にマシマシラ危機一髪(リセイガ)してくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:37:25

    ラプラスに乗せてもらえるよう交渉したのってマシマシラだったりしないかな
    坊っちゃんのために少しでも乗り心地のいいポケモンを、と走り回ってたらほっこりする

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 05:43:38

    マシマシラの理性が鋼で絶対に手を出さないおかげでモモワロウからの好意が増し増しされるのイイネ…

    道中でキリキザンの群れと対峙することになって、相性の悪さからたねポケモンのコマタナにすら手も足も出ないマシマシラをモモが前に出て庇うところ見たい
    怖いけど好きな相手の為に勇気を出すモモワロウ
    そして勇ましい姿の坊っちゃんに感動すると同時に、何も出来なかった自分とコマタナ達を格闘技で粉砕していくイイネイヌを比べてしまうマシマシラ…キチキギスに運んでもらったりもしたし、今回初めて守るべき御方に守られたことで自己肯定感欠いて落ち込んでそう
    せめて相性の悪くない相手には有利を取ろうと未来予知の精度を研ぎ澄ますようになるんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:34:57

    鋼理性のマシマシラが好きだけどモモワロウへの愛おしさで一瞬理性が崩れるようなのも見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:20:58

    バトル中のかまえをかっこいいモモ!真似してみる🍑
    気恥ずかしさと嬉しさで少し顔が赤らむ🐵

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:38:56

    着物の袖みたいになってる腕の毛の下にモモワロウを隠すマシマシラ 気に入ったのかしばらくそこに籠るモモワロウと常に近くに小さな命が居てドキドキするマシマシラ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:23:03

    寒い日とかマシラの毛の中に手を突っ込んで暖めるモモ
    毛をわしゃわしゃされてるうちに、小猿だった頃に母親からされてた毛繕いの感覚を思い出してしんみりしてるといいな
    坊っちゃんにも猿特有の子育て本能が働いて毛繕いしてやろうとするけど坊っちゃんは体毛がないので桃太郎ヘアを手櫛で整えてやるマシラ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:57:48

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:40:28

    >>22

    旅が続いてたらライドポケモンとの交渉またやってそうだよね

    帰りもあのラプラスイダイトウに頼るつもりだったのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:51:00

    🍑の面倒を見る🐵の概念無限に浴びたい…
    旅の中で初めて見たり聞いたりするものをあれなに?これなに?と🐵に質問する🍑とか
    怪我しちゃってモゲモゲ泣いてる🍑を手当しながらあやす🐵とか
    前スレであったような性が芽生え始めた🍑にあれこれ手ほどきする🐵とか
    普段は殻にこもって寝るのに🐵とくっついて寝たくて本体だけで懐に潜り込んでくるような🍑とか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:13:50

    閉じた殻だけ残して寝床から抜け出すモモ。後から起きたマシラが反応のない殻に焦りはじめたところで、近くに隠れてた本体がモモはここにいましたー!ってやるイタズラして欲しい。
    復活前後で反応が変わるやつ〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:18:59

    >>31

    心配し過ぎたあまり冗談が過ぎるとガチで怒るのでも生きてて良かったと安堵の涙を零すのでもいいな

    復活前の反応しか想像してなかった🍑、思ってもみなかった深刻な反応に戸惑ってしおらしくごめんなさいしてたらかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:28:11

    「なんだ、居るなら出てきてくだせぇよ!仕方ねぇなぁ坊っちゃんは…」ってケラケラ笑ってくれるのを想像していたら、普段から青い顔をさらに青くして冷や汗だらだらで取り乱すマシマシラに「(これはもしかして、まずい事しちゃったモモ…?)」とすごすご出てきて謝るモモワロウも切なくていいね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:06:16

    いたずらするモモワロウ概念めっちゃかわいい
    マシラは予知で気付くけど知らんぷりして引っかかってくれるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:46:40

    モモがイタズラばかりするのは困りものだと思う一方で、モモが自分の事をあれこれ考えてるのがちょっと嬉しいと感じてるマシラはいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:55:21

    最初は足が嵌まるくらいの小さな落とし穴で微笑ましく思ってたら、🐶に協力してもらったことでバラエティ番組並みの規模になった落とし穴に予知で気付いて冷や汗かいて欲しい
    でも落とし穴の向こうでニコニコした🍑が「マシラこっち来て!」って呼んでたら行くしかないんだ愛なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:08:25

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:41:32

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:03:06

    ゲームの演出上仕方ないんだろうけどキビキビパニックまでにマシラ捕まえてなかったらモモワロウの復活を予知出来なかったってことになっちゃうのか
    モモワロウの後にゲットして再会したら喜んだ後にそのことに気付いてめちゃくちゃショックを受けそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:13:32

    ストーリー上マシマシラだけイヌとキギスより1回戦う回数が多いんだよね
    捕獲を考えるなら最低でも3回は戦うことになる(初戦・巨大化後・捕獲+倒してしまえば戦う回数が増える)けど、自分を数回打ち負かしてきた相手がモモワロウ連れてかかってきたらそりゃもうショックだろうよ…トレーナーが手加減しなかったら何度もモモワロウと戦うことになっておつらいね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:31:02

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:48:01

    未来予知設定便利に思ってるけど、もしかしたら割と制約あるのかもね
    意図的に見れるのは自分を軸にした周囲のちょっと先の未来だけで、後は虫の知らせで突然ピーンとくるとか
    だからといって、桃の復活を見逃した上に主人公に捕獲されたのはショック受けてそうだな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:47:37

    もしもモモの復活はなんとなく確信を持ってるけど詳細は見えてないみたいな状況で、
    主人公がモモだけゲットしてともっこを放置してたらずっとモモを探し続けることになるのか…?
    町の方に近づかなきゃ騒動があったことを知ることもないし、老夫婦の家に帰ろうとしたのでは?と考えてキタカミの里から離れてしまったら再会の可能性はほぼゼロになるよなぁ…
    定期的にモモのことがほんの少しだけ見えてしまうから諦めることも出来ずに彷徨い続けるマシラたち…
    いかんお労しくなってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:28:52

    まだ主人公になついてない不安そうなモモワロウの予知が見えたら気が気じゃない

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:37:16

    >>44

    バトルででかいポケモンと戦ってて大ダメージ受けてる姿とか見えてしまったらもう…


    ピクニックで楽しそうにしてる姿が見えてちょっと安心してたらともっこの名前を呼びながら淋しさで泣いてるモモワロウの姿が見えてしまい打ちひしがれるマシマシラ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:21:29

    トレーナーの作ったサンドイッチをモモワロウが食べやすいサイズに千切ってあげる役割してたらいいな
    おっきなサイズなままでモモワロウが齧りつくのを支えるのでもかわいい
    モモワロウのお世話をするのにちょうどいいサイズなんだよねマシマシラ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:26:13

    予知で見えた風景からモモワロウの現在地を推測するために必死に脳をはたらかせそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:42:19

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 05:08:04

    自分で浮けるけどマシマシラの念力でフワフワ浮かされて喜ぶモモワロウ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:27:35

    >>49

    あ~かわいい〜

    🍑が楽しめるように上下にゆらしたり緩急つけてあげてそう

    何かの拍子に一瞬集中力が途切れてしまい地面に落としそうになって心臓止まりかける🐵

    でも🍑は面白がって同じことを何度もねだってくるから🐵がめちゃくちゃ神経すり減らす羽目に…

    でも🍑が楽しそうなので頑張る🐵

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:26:41

    暴発することのないよう抜いておくかとこっそり一人で致してる🐵
    そろそろ…なタイミングで急に🍑に関する予知が浮かんじゃったもんだから驚いたはずみで達してしまい、
    結果的に🍑で抜いたことになってしまって罪悪感に苛まれる🐵
    その後🍑を見るとおかしな気持ちになってしまいそうになり愕然とする🐵
    「坊っちゃん…あっしを殴ってくだせぇ…!!」
    「モモモ!?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:03:20

    >>50

    マシマシラを信頼してるから落としてしまうリスクを考えてないのかわいいね

    安全なジェットコースターは楽しいもんな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:52:13

    流石に疲れて[もう終わりですよ」とモモワロウに言ったら「もっと!」とねだられて「…あと1回だけですからね」とやってあげるのを何回も繰り返しそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:48:05

    ねだり方がもう1回!じゃなくてもっと!なのがワガママでいい
    折れてくれるマシラさんやさしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:20:03

    坊っちゃんが自慰行為を覚えてる事を自分だけが知っているマシマシラのif
    見てしまった時には既に数回はしてる様子で、まだ早いからダメだと横槍さしてやめさせることもできず、刺激的すぎた坊っちゃんの姿にびっくりして宇宙猿になるマシラ(劣情が芽生えそうになるも誰だってそういう事くらい覚えるし勝手に覗くのは良くないと鋼理性で抑えて見ないふりをする)
    こっそり致しているのがバレてたと知ったら傷つくだろうな…と基本そっとしておくが坊っちゃんに身の危険が迫らないよう未来視を欠かさない保護者

    それからは坊っちゃんが物陰に隠れてもぞもぞし始めたのを察するとイヌとキギスに「ちょいと偵察行きましょうや」と席外す気遣いしてそう
    離れてる間もあの時見てしまった坊っちゃんの気持ちよさそうな顔が脳裏に浮かんで無意識に熱くなってしまう己のそれと戦ってほしい
    坊っちゃんの秘め事がイヌとキギスに見つからないようにしれっと助太刀するマシマシラ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:37:52

    モモが行為の最中にマシラの名前呼んでるのを聞いてしまい衝撃のあまり再び宇宙猿化
    もしかして…と淡い期待を抱きつつもだからといって自分が手を出すわけにはいかないしそんな不埒なことを考えるなんて家来失格だと懊悩する日々…なマシラ

    イヌやキギスの名前を呼んでて曇るパターンもある

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:47:35

    モモが独りで致す時、マシラの名前呼んでるの予知で見ちゃってめっちゃドギマギして欲しい……

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:22:39

    イヌとキギスが呼ばれてた場合どっちに転んでも顔青くしてそう
    「いつの間に坊っちゃんとそんな関係に…」と色々勘繰って眠れなくなるマシラ(なやみのタネ)
    イヌの場合は古くからの仲だからそういった事も教育として教えられてたのか?と自己完結できそうだけど、フェロモンと美貌で誘惑する能力貰ってて一番新入りのキギスとなると心配事も大きいと思う
    かといって真偽を確かめるため覗き見して詮索するのも坊っちゃんに悪いし一人で悩むしかないんだよね…辛いね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:09:20

    マシラの理性が崩壊するときってどんなときだろ?
    あまりにも強固すぎて思いつかないな…。
    流石に発情期とかならいけるかなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:36:58

    発情期で顔と尻が真っ赤になってるのを見たモモに「マシラ大丈夫?痛いのとんでけしてあげるモ」と小さな手でさわさわされている時が一番ヤバそう
    「大丈夫です…あっし一人で何とかしますんで放っといてくだせえ…」と言おうとするとモモワロウが拒絶されたと思って悲しい顔をする予知が見えてしまって仕方なくモモワロウを傍においてあげるけど、どう説明付ければいいかで苦悩する
    異種族で大事な主人であるはずのモモワロウを前に暴発しそうになって思考をグルグルさせながら弱々しく顔を背けるマシラと、普段と違って余裕のなさそうな様子を本気で心配して向き合おうとするモモ…理性崩壊サイクルの悪循環が始まってしまう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:40:44

    モモにいきなり前垂れ部分の毛をめくられて「キャッ」て声が出てしまい妙に恥ずかしくなるマシラを受信した
    本人は普通にビックリしただけ+感嘆の鳴き声(マシキャー!とか普通に言う)が出ただけなんだけど、悪戯っぽく笑うモモに「女の子みたい!」って言われて何とも言えない感情にドキドキしてしまうとかあってもいいと思います…ちょっと成長した思春期モモをたしなめられるのは鋼理性マシラだけだ…!(無茶振り)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:51:53

    >>60

    「じぃじとばぁばはモモが痛がってる時いっぱい撫でてくれたモ!」と、良かれと思ってマシラの体中を撫でまくるんだろうな…

    めちゃくちゃ腫れてる()部位を見つけてしまい「マシラのここ真っ赤になってるモ!大変だモ😭」って一生懸命撫であげるモモワロウ

    本気で自分を心配してくれる様子に喜びを感じてる部分もあって拒絶することが出来ず、最終的に欲望に負けてモモワロウの手で果ててしまい大切な主を汚してしまったと後悔に苛まれるマシマシラ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:02:45

    別スレに無自覚鬼畜攻めワロウ概念が生えてきてたけどマシマシラにも適用できそうな気がしてならない

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:42:25

    >>62

    鎮まったそれを見て「ましらの痛そうなの治してあげたモ!モモは立派なご主人様だモン、えっへん!」と役に立てたことに得意気になる🍑

    勿論何がどうしてこうなったのかは理解してなくて、何か勘違いして「つらそうだったから仕方ないモ、お漏らししちゃったのは誰にも内緒にするから安心して!」とフォローを入れる🍑に「ハイ…どうかご内密に…」(言いふらされないのは良かったとして、ちゃんと教えて謝った方が良いよな…)と涙目でしおらしくしている🐒

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:16:45

    モモの無自覚の行動が癖に刺さって抜けないマシマシラ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:56:45

    絶対に手を出さないと誓っているけどモモが無自覚に行う奉仕(具合が悪そうなので撫でてあげる等)は拒否出来なくて後で自己嫌悪に陥ってしまうマシマシラ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:35:14

    猿モチーフのポケモンに生まれてしまった以上、顔と尻の肌が出てるせいで照れたり興奮してるのがバレバレなの良いよね
    それを周囲に悟られないよう必死に涼しい表情と態度をするが顔色はわかりやすく出てるわけで
    「ましら、様子がヘンだモ…だいじょうぶ?モモに出来ることある?」と眉を下げて泣きそうな顔で看病しにくる無自覚鬼畜攻めモモのおかげで限界になって、唯一バレバレな感情を隠せる最後の砦である前掛けの毛を手で押さえて俯くしか出来ない弱気なマシラはきっといる(駄目だ…坊ちゃんに隠し事は通用しねえ…!)
    そして「なにか隠してるモ? まさかケガしたモモ!?」とどくどく脈打つそこを暴かれて己の未来を悟る

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:04:14

    >>62

    モモの手の可動範囲狭そうだから体にもかかっちゃいそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:16:30

    >>67

    以前ケガした時に心配させまいと「このくらいのケガなんて舐めときゃ治りますよ」と言ったことがあるせいで、なんでもない大したことないと言い張ってたら「じゃあモモが舐めて治してあげるモ!」と言い出すモモワロウとその光景が予知として浮かんでしまってオーバーヒートするマシマシラ

    これまで自分とモモワロウの助けになってきた予知に追い込まれるのってなんか因果で好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:18:11

    前屈みになってまともに身動きの取れないマシマシラに「マシラ大丈夫?モモのおモチで元気になってモ🥺」と無理やりモチを食わせてくるモモワロウ
    拒絶しようとしたら「モモのこと嫌いなったモ…?」と傷ついたモモワロウが泣く姿の予知が見えるし
    受け入れようとすれば欲望が増幅されて抑えが効かなくなった自分の姿の予知が見えるしで追い詰められるマシマシラ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:33:50

    🐵😈「クックック」
    🐵「悪魔の俺!」
    🐵😈「素直になっちゃえよ 本当は…」
    🐵👼「駄目だーーーーー!!!! 」
    🐵「天使の俺!」
    🐵👼「坊ちゃんはまだその行為すら理解すらしてない子どもだぞ!」
    🐵「そうだよな……」
    🐵😈「でもそれって今なら何言ってもしてくれるんじゃ?」
    🐵「😮」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:33:58

    もう泡吹いて倒れるしか🐵の逃げ道がない気がする…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:43:14

    頭の弱い猿のままだったら欲のままにモモワロウと一線越えても平気だっただろうに、自分の最大の武器である理性と予知能力のせいで苦しめられてるのが何ともお労しい
    マシラのこと大好きすぎるあまり逃げ道を塞いで外堀埋めてくるモモワロウのノリがなんかテンポ良くて笑っちゃうけどマシラは限界なんだよな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:58:20

    理性が崩壊しそうな時は出会いとかほのぼの育児してた時のモモワロウを思い出して耐えてて欲しい
    🐵(坊っちゃんはいたいけな子どもだぞ…なによりかけがえのない大切なお方、耐えろ!耐えるんだ!)
    🍑「マシラどうしたモ?お腹痛いモ?モモが撫でてあげるモ!」
    🐵「」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:39:20

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:09:49

    モモワロウは無自覚で煽るのが似合うよね…
    🍑「ど、どうしたの?! 苦しいの…?も、モモどうすればいい?なんでもするよ…!」
    🐵「なん、でも……?」
    🍑「うん! なんでも! だから遠慮せずいってね」 
    🐵「………」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:29:06

    ここ最近ずーっと耐えまくってるマシマシラお労しいけどちょっと笑ってしまう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:49:02

    イヌとキギスになんか こう…うまいことやって助けを求められないのか
    でもモモが対話したいのはマシラと!だから既にロックオンされてるんだ…「逃げられなかった!」なマシラ…

    自分がマシラを助けてあげたい時は決まって「坊ちゃんには関係ありやせんから…」「まだそういうのは早いんで大人になってからですぜ」「大丈夫です」「坊ちゃんの手を煩わせるわけには…」とはぐらかされるのでじゃどくのくさりで縛って無理やり口を割らせるモモいそう(攻めワロウ概念が自分の中でノリに乗っている)
    子供が親の服の裾をちょいちょい引っ張るように、両手首やモモ色の枷のついた足首を縛って自分の傍から逃げられなくしてからお餅をじわりじわりと口に持ってくモモワロウ
    こうすればマシラが心から欲しているものは何か、マシラのして欲しいことが正直に聞ける!
    「モモはましらの主人だモ!家来の不安をなくすのは主人のつとめだモン!正直に言ってくれなきゃモモも安心できないモ…さあましら、何がつらいか教えてモ😣💦」
    正直に言ったら互いにもっとつらくなるんだよなあ…と絶望しながらも顔が真っ赤になるマシラ 知られても後ろめたさが残ると思うが🐶🦚は早く助けてあげてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:15:40

    >>78

    このスレ的に🐶🦚も悪気なく🐵を追い詰めてしまいそうな気がしなくもない…

    🐶「坊っちゃんはやり過ぎだけどよ、心配する気持ちもわかるぜ。悩みがあるなら言ってくれよな、水臭ぇぞ!」

    🦚「聡明なあなたですから我々では考えの及ばない気苦労があるのでしょうね…我々は志を同じくする仲間なのですから問題は皆で解決しましょう」

    🐵「」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:20:41

    ここのイヌとキギスは天然クソ真面目感ある
    ツッコミ不在

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:22:26

    マシマシラ は 逃げられなかった !

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:24:40

    自分はおかしくなっちまったのかもしれねえ…心配してくれる坊ちゃんと仲間にもこんな下衆な悩み事がバレたら合わせる顔がない…と頭を抱えるマシラおつらい…
    誰にも言えない悩みになっちゃったらマシラが常時胃痛&頭痛持ちになってしまいそう
    かといって正直に打ち明けられたとしてもモモと一線越えてしまった時点で罪悪感で胃キリキリしてそうだし、事後も引きずり続けるんだろうな…
    そう思うと耐えるだけの今が一番現状維持的に幸せって位置付けになるのもつらい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:04:30

    マシラもモモもハチマキしてるのかわいいよね
    桃組と白組

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:07:11

    モモワロウが襲われている予知が見え、一体誰が……!と予知をもっと詳しく見たら、
    逃げようとするモモを念力で押さえつけ、その閉じた殻を無理矢理こじ開けモモに手を伸ばす自分の姿が見てしまい絶句するしかないマシマシラ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:11:33

    >>84

    よ、予防接種とかかもしれないし…

    🐵「坊っちゃん!痛ぇのはちょっとだけだから我慢してくだせぇ!」

    🍑「やだー!怖いモー😭」

    🐵「坊っちゃんのためなんですぜ、苦しい病気になったりしたら嫌でしょう?」

    🍑「モモそんな病気になったりしないモン!だからちゅーしゃなんていらない!!」

    🐵「…すまねぇ坊っちゃん、こうなったら力ずくだ」

    🍑「わ、何するモ!?や、やだぁやめてよマシラ!」

    接種後

    🍑「マシラに無理やり酷いことされたモ😡」

    🐵「その言い方はやめてくだせぇ…」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:52:19

    ポケカのマシラかっこよい。空からの偵察はキギスが主だろうけど、天候とかみたり、モモを1人で守ってる時には木に登って遠くを予知してる。予知出来た時にはカードみたいな悪い顔してるといいな
    後でモモに「予知してる時のマシラのお顔かっこいいモ!」って言われて自分がどんな顔してるのか分からず焦って欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:28:18

    1スレで言われてる通り、マシラは未来予知で過ち全て回避するから絶対にモモには手を出さないんだ(マシラが無傷とは言ってない)

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:36:41

    >>87

    つまりモモが手を出すってことは大いにありだな!ヨシ!

    いい感じになっても事に及ぶ前に絶対阻止するマシラ


    2スレ目で語られてきた「どの未来を選んでも理性崩壊は避けられない」みたいな状況で頭抱えるマシラ

    ぽにおにしばかれた時だって未来は分かっててもそれを変えられる力がなければ対処のしようがなかったし

    「マシラから無理やりモモを襲わない」のはほぼ確定としても、家来大好き無自覚鬼畜攻めモモには勝てなかったよ…と事後でハァハァさせられてる受けマシラもいいぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:17:35

    実際に手は出さないけど予知なら違うから、予知でなら好きにさせてもいいんだよね
    🐵「見えた!弱々しくなってる坊ちゃんが! 弱々しくなってる坊ちゃん?!?! い、一体何が……。あ、なんだバトルした後で疲れてただけか……。ん?あ、あれ?🐶か🦚に坊ちゃんが見つかると物陰に連れてかれ……あ、あ〜〜〜〜〜〜。い、いやそれならあっしが先に坊ちゃんを見つけれ、ば…………物陰に連れて行ってる。うそだろ………………」

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:32:37

    逆に考えるんだ、我慢し過ぎたあげくプッツンきてモモワロウを抱いてしまうことのないよう普段からモモワロウで抜いておけばいいんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:34:45

    🍑でしかできなくなりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:39:24

    >>91

    🤔…

    何も問題無いからヨシ!👉

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:42:33

    普段のモモワロウ見るだけで下が臨戦態勢になっちゃいそうだけどそれでも良いんかマシラは
    頭いいから妄想の中のモモと現実のモモは別物として考えられるか

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:56:40

    その昔、🍑から「ましら好き!モモと結婚して!」と言われた際に「坊っちゃんが大きくなった時にまだ同じ気持ちを持っててくれてたら結婚しましょう」と優しく諭す🐵
    いずれそんな幼い愛情は忘れて似合いの番を見つけてくれるはず…と小さな胸の痛みには気付かないふりをして🍑の成長を見守ることを誓う

    時は流れて現在、🍑が「おっきくなれるおモチはどこにあるモ?」と他のともっこに尋ねているのを目撃し過去のやり取りがフラッシュバック
    まさかそんなわけが…と否定しようとした瞬間、巨大化した🍑から求婚される己の姿が脳裏に映し出されてしまい大混乱
    おまけにその光景に喜びを感じている己に気付いてしまったもんだからキャパオーバーでブラックアウト
    目を覚ますとそこにはスパイスたっぷりキタカミもちで大きくなった🍑が…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:03:53

    >>94

    もうそこまでされてしまったのなら、モモちゃんの想いを受けとめて真摯にお付き合いするのが漢ってもんだよマシラ…マシラを手中におさめるためなら何でもしてくるモモは絶対絶対本気だぞ…

    晴れて両想いだよ良かったね ともならないのが4匹一緒で旅してきた間柄の切ないところ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:32:50

    >>94

    🍑(大)「ましら見て!モモとってもおっきくなったモ!」

    🐵「……マ?」

    🍑(大)「モモはましらだーい好き!これで結婚できるモ!モモワーイ!!」

    🐵「ぼ、坊っちゃん…」

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:26:00

    マシラ、結婚しろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:01:00

    最初の頃は未来予知でスマートに過ち回避したり、時にはやましい気持ち皆無で育児してたりしたマシラがついに結婚しちゃうのか…
    「大きくなったらパパとけっこんするー!」と無邪気に宣言する子供は可愛いけど、四方八方の外堀を埋められてもう後に引けなくされた上での求婚は承諾せざるを得ないね
    密かに矢印向けてたマシラがモモから圧倒的クソデカ矢印向けられる側になると急に弱気受け適性上がるのいいよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:29:54

    物理的に大きくなってて草

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:41:02

    ともっこはかなり大きくなってたからモモもマシラを殻の中に閉じ込められるくらい大きくなってるかもしれない…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:00:42

    殻の中でマシマシラを抱き枕のように抱いてねんねするモモワロウ、情緒はまだまだエケチェンなので大好きな相手のぬくもりに安堵して健やかに就寝
    一方のマシマシラ、危惧していたような初夜にならず安心するも全身で感じるモモワロウの体温や息吹に図らずも股間の亀がテラスタル化
    絶対にテラバーストさせるわけにはいかないマシマシラの長い夜が始まる…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:09:45

    いつも何かと戦ってるなマシラ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:36:51

    モモを守る為の予知で欲をマシマシされてモモと自分に危機が迫るの可哀想なんだけど笑ってしまう
    世界線によってはイヌとキギスにも狙われてるかもしれないし気苦労が多そうで不憫だな…
    目の下にクマ作ってそうなマシラをいたわるモモの優しさに癒されてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:53:16

    子育てしてた頃が遠い昔話のようだ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:06:24

    子供の成長は早いからね…
    マシラもモモの成長に打ち震えているよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:59:21

    結婚式はやっぱり和装かな?
    でも🍑ちゃんのウエディング姿も見たいよね
    しかし立派に成長()したから🐵が花嫁姿の可能性もあるのか…まぁどっちがどっちでも似合うと思うよ(ニッコリ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:24:37

    モモは性別不明……
    後はわかるな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:59:06

    真っ白いウエディングドレス着せられて男としての尊厳失って顔を覆うマシラ、こうなる未来は分かってたけど阻止出来なかったよ…感があってイイネイヌ

    モモが無自覚鬼畜攻めワロウだった世界線で、モモと二人きりになってドキドキしてきたから自分がモモに劣情抱いて手を出さないか念の為未来予知したら
    「容赦の無い攻めワロウに鎖で縛られて“マシラ、次は何して欲しい?ちゃんと言ってくれなきゃ分からないモ、どうしたらもっと気持ちよくなってもらえるモ?”と迫られながら、モモのテクニシャンぶりにまともな思考すら出来なくなって快楽に狂ってる自分」の姿が見えてしまい、
    最悪の未来を変えるためにと全力で坊っちゃんとパーフェクトコミュニケーション取ろうとする鋼理性危機一髪マシラはいる

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:23:04

    選択肢間違えたら即18禁ルート入りそう
    でもバッドエンドではないからセーフ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:31:05

    保身のための予知で快楽堕ちしてる自分を客観的に見ることになるの悲惨すぎる
    タイプ有利で未来視持ちの自分が幼いモモに抵抗できずに負けさせられてるんだもんな…可哀想に…
    18禁ルート突入して事が始まって逃げられなくなってしまい、最後の最後までモモの手から逃れようと必死に身を捩って耐えながら、考えろ考えろと藁にも縋る思いで予知をしても「汁だくの顔真っ赤でガタガタ震えながら攻めワロウに敗北しちゃった自分」しか見えなくて絶望するんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:34:32

    成功しても失敗してもモモと結婚してるの笑う
    ちなみに成功ルートだとどうなるんだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:36:30

    マシラがモモとの結婚を忌避するのって恩人だからとか心身ともに幼いからみたいな倫理的な面が大きいだろうから
    その辺をなんとか割り切ったら両思いのハッピーウエディングにならないかな
    夫婦の営みは断固として避けそうだけど(鋼理性)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:33:05

    モモ夫婦の営み知ってるかなぁ……
    老夫婦もモモが来てからはしてなさそうだし

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:29:31

    >>113

    意味は知らないけど何故か言葉だけは知ってて結婚したらするもの!と思い込んでそう

    「結婚したからマシラと『ふーふのいとなみ』する!」って駄々こねる🍑をどう誤魔化すか頭を悩ませる🐵

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:57:21

    🍑「『ふーふのいとなみ』してよー!」
    🐵「坊ちゃん、それをあっしらがするのはちと大変でして…、坊ちゃんも痛い思いをするかもしれないんですよ?」
    🍑「いいモン! マシラになら何されてもいいモン!」
    🐵「…………本当にいいんですかい?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:49:35

    また🐵😈と🐵👼が現れそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:23:15

    🐵、過ち全て回避すると言ってるけど同意してるなら過ちにならないのでは?(名推理)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:34:28

    モモがしてほしいと言ったらしてあげるのが従者だよマシラ、この機会に教えてやるのが良いんじゃないかな…(悪魔の囁き)

    子育てしてた頃は抱っこで気を紛らわすことが出来たけど「モモはもう子供じゃないモ!オトナがするようなコトもできるんだモン😡」って言われたらちゃんと向き合うしかないんだよね
    それと同時にモモも成長してるんだよな…と一瞬その体を邪な目で見てしまった自分に罪悪感覚えてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:13:42

    🐵「坊っちゃんが望んでるわけだし…」
    🐵👼「待てーーー!」
    🐵「天使の俺!」
    🐵👼「未成年とは同意があっても犯罪だぞ!」
    🐵「そ、そうだ坊っちゃんはまだ赤ん坊…」
    🐵😈「おいおい寝ぼけたこと何言ってんじゃねぇよ」
    🐵「悪魔の俺!」
    🐵😈「あれから何十年経ったと思ってんだ、合法だ合法」
    🐵「ご、合法…!」
    🐵👼「坊っちゃんは休眠状態だったんだからノーカン!1ミリだって成長してねぇ!」
    🐵😈「そもそもゴーストタイプに年とか関係あるか?」
    🐵「うおぉぉ…」

    🍑「マシラなんだかうなされてるモ…🥺大丈夫、モモが一緒に寝てあげるモ、もう怖い夢なんて見ないモ😄」フトコロニモグリコミー

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:06:06

    起きたら隣に🍑がいて、ついに手を出してしまったかと頭を悩ませる🐵
    朝チュン、しちゃったね……(してない)

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:48:59

    モモの善意が裏目に出る呪いでもかかってるのかね
    ちょうどイヌとキギスも留守にしてて自分が何したのかモモに尋問するけどアンジャッシュが始まりそうでなぁ

    🐵「坊っちゃん…昨夜あっしは何か無礼を働きやせんでしたか」(震え声)
    🍑「モモが一緒に寝てあげたモ!イヌもキギスも居なかったし、マシラ苦しそうだったから…楽になったモ?」
    🐵「二人きりで一緒に…!? どんな事したとか覚えてやすか…?」
    🍑「うん!(布団の)中に入ったモモ!」
    🐵「!?!? あっしは何を入れたって言うんだ…!お怪我はないですか、どこか痛い所があったりしやせんか!?」
    🍑「痛い? なんで? マシラとくっついて、あったかくて気持ちよかったモ!」
    🐵「嗚呼もう手遅れだ…坊っちゃんを目覚めさせちまった…あっしはなんて事をしてしまったんだ…」(顔面蒼白)
    🍑「? モモは気持ちよかったよ? マシラ、今日もまた一緒に寝てね!」
    🐵「(涙目)」

    イヌもキギスも証言できないので一日中気が気でない状態で過ごすマシラだけど、その日の夜に「坊っちゃんと…そういう事するのか…折角なら良くしてあげたいよな…」とバチバチに準備して緊張してたら普通〜に寝るだけで、拍子抜けしながらも勝手に誤解してたことが分かって心の底から安心するマシラ
    良かったね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:56:11

    >>121

    バチバチに準備してた物を見つけられて質問攻めにあって欲しい

    🍑「ましら、このヌルヌルしたお水何?面白いモ〜」

    🐵(なんですぐ隠しておかなかったんだ…!!)

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:31:31

    ゴムも用意してそう
    🍑「変な形、水風船モ?」
    🐵「…………ソウデスヨ」
    🍑「モモワーイ!みんなに見せに行ってくるモモ!」
    🐵「まってまってまってまって」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:49:14

    身体もめちゃくちゃ丹念に洗って綺麗に毛づくろいしてたんだろうな…
    今日のマシラの毛つやつやで気持ちいい!とモモに全身撫でられまくって妙な気分になりそうなのを必死で抑え込む羽目になるんだね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:29:35

    >>122

    水遊び感覚でぬるぬるのお水で遊んじゃったモモ……

    全身ぬるぬるになったモモを洗わないといなくなったマシラ……

    自分で用意しておいてなんだけど、本来の用途を思い出す度にぬるぬるのモモが叡智に見えてどうしようも無いんだろうなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:37:43

    「マシラ見て!ヌメルゴンのまね〜」とローション塗れで遊ぶ🍑に頭を抱える🐵

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:42:04

    丸いし滑るので上手く洗えず手こずってたら気持ちよくなってしまった🍑が甘い声と匂いを出し始めちゃうんだよね…
    視覚・聴覚・嗅覚・触覚を同時に攻められ🐵は無事でいられるのか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:57:39

    ヌメルゴンの粘液でぬるぬるしてたり草ポケモンのツタにとらわれた坊っちゃんがいたらその時は秒で救出するけど
    助けてくれてありがとう!とスキスキしてくる坊っちゃんを見下ろしながら、脳裏では先程の粘液まみれの坊っちゃんや身動き取れない状態でツタに巻かれて力なく抵抗する坊っちゃんが叡智に見えてしまい困るマシラはいる 触手拘束的なアレで

    蜘蛛ポケモンの巣にモモと二匹でなんか如何わしい形で密着してぐるぐる巻きにされちゃって、くっついてる所でモモがジタバタしてるのでその刺激で暴発しそうなんだけどこういう形で繋がってしまうのは御免だと耐えるやつ見たい
    イヌとキギスの顔必死に思い浮かべながら早く助けに来てくれ…と念じてるマシラ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:18:22

    >>127

    手が滑ってモモの下腹部の窪みに触れてしまい、甘い声が漏れ出るモモと冷や汗どっぱどぱのマシラはいる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:10:25

    ヌルヌルと白いもの(泡)をかぶったモモが潤んだ瞳をして「もっと触って」って言うんだよね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:00:26

    下腹部にずっとぬるぬるしてる所があって窪まった所にも粘ついた液が入り込んでるからと優しく洗ってあげてたら
    モモの体がビクッと跳ねて恍惚の顔でへたってるの見てそれがモモ自身の分泌物だったことが判明するんだよね
    あんなに必死に一線守ってきたのにモモにはまだ早すぎる感覚を植え付けてしまい、鋼理性は働くものの頭真っ白になるマシラ
    後日またアレやって!とお願いしてきたり殻に籠ってひとりで耽るモモに頭を抱えることになるぞ頑張れ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:12:47

    よりにもよってイヌにもキギスにも相談できなさそうな悩み事ばかりマシラの所に持ってくるモモワロウ
    🍑「ねえマシラ、イヌもキギスも自分で男だっていってるけど、モモはどっちなの? 男の子とか女の子とか、どうやって決めるの? モモもどっちか知りたい!」
    🐵「あ〜……どう説明すっかなぁ」(あっしにも坊っちゃんの性別がどっちか分かんねぇんだよな…)
    アイデンティティに触れる話題を振るほど信頼を置かれてるのが嬉しい反面どう助言してやるのが正しいのか悩みが尽きないマシラ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:52:55

    確かにマシラからは手を出してないし無理やり襲ったりもしてないんだけど、ついに流れでモモがマシラの手で果てちゃってるの凄いのでは
    🐵🍑スレの最初の方で出た「ともっこの中で体格が一番近くて、モモに穴とかがあるとしたら一番すんなり指が入る」みたいなレスが頭から離れないけど鋼理性のマシラは余程の事でなければモモに指すらも入れなさそうなんだよな…
    かと言って最後の方の襲われたモモを介抱するマシラの優しい指使いで感じちゃうシチュもめちゃくちゃ叡智でよかったです
    「マシラにならそういうことされてもいい」という安心感があるので任せられるというか

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:10:13

    着実に進展してる気がするのでウハウハなんだけど、際どいことが起きる度に反動で🐵の鋼理性がぐぐーんと上がってそうなんだよなぁ
    理性的に責任を取るという方法もあるんやで(ニコッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:19:34

    結婚してるんだしもう番も同然では?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:53:08

    🍑の知ってる夫婦の概念はじぃじとばぁばだろうから結婚しても穏やかな日々を過ごせるかもしれない
    夜も一緒に寝るだけだったから肩透かしを食らった🐵が何となく物足りなさを感じてしまっている自分に気付いて愕然として欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:02:35

    新婚の夫が家出る前に妻にネクタイ整えてもらうノリでモモにハチマキ(鎖)を締めてもらうマシラ
    やっぱり鎖を巻いた張本人だし、マシラが自分で整えるよりもしっくりくるのだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:10:26

    >>137

    🐵(なんか…いつもより力が湧いてくる気がする…もしかしてあ、愛の力だったりすんのか?)

    🍑「マシラの鎖におモチを足しといたモ、これで元気いっぱい!モモはいい奥さんモ〜えっへん!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:21:48

    新婚さんよろしく行ってきますのでちゅーをする🍑?!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:41:26

    老夫婦が現役ラブラブ熱々夫婦だったら🍑が色んな光景を見てる可能性があるのか…
    🍑「じぃじとばぁばはいっつもちゅーしてたモ!モモたちもふーふだからおんなじことするんだモ!」
    🐵「ほんとに…?」
    🍑「ましらからもして!😡」
    🐵「へい…」

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:57:10

    とうとう我慢できなくなって手を出してしまった🐵がみたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:25:13

    >>141

    モモの餅で欲望キビキビが限界突破しちゃうとかかなぁ

    「うぅ…坊っちゃん、すいません、すいません…っ」って泣いて謝りながらも動くのを止められない🐵が見てみたい…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:26:47

    >>142

    性知識皆無のモモは自分が何されてるか全くわからない中でマシラが我を忘れて息を荒らげてるという異常な光景がこわくてこわくて、揺さぶられながらぼろぼろ泣いて呻き声あげてるので「これは絶対嫌われた、もうお終いだ」と胸が痛くなるマシラ


    餅の効果も切れて正気を取り戻したころ、事後に意外と良かったのか「もう一回して」とモモに縋りつかれて「こんな事これ以上するわけにはいかねえだろ…でも坊っちゃんは満足してないのか…?坊っちゃん自身が望むなら応えてやるべきでは…?」と鋼理性があるのかないのかの瀬戸際に立たされる


    でもしてる事はしてるから、痛くて怖かった…ましら嫌い…とモモに怖がられて餅もくれなくなり、しばらく距離を置かれて曇る未来もあるんだろうなあ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:30:11

    >>143

    怯えられて避けられちゃう🐵

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:52:06

    逆にメロメロになる🍑の可能性もゼロではないんだよね…
    これまでの幼い好きとは違ってどこか艶を帯びた好きを浴びせられることになる🐵の理性はどこまで保つのか…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:00

    🐶🍑スレのシンクロマシン概念ってマシラの場合はどうなるんだろう
    エスパー入ってるから無理してシンクロマシンによる精神の支配を振り切って、事に及ぶ前にモモを守るのかな
    未来予知で過ちを回避するマシラなら妙な機械でよからぬ事をされる未来を予知して賢く危機回避してるか

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:50:03

    >>146 無理して切ったら負担凄そう

    頭抑えてクラクラしてる

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:01:41

    マシマシラの試練がどんどん増えていく…
    たまにはモモワロウとのほのぼのピクニックで疲れを癒やしてね…
    ほら、モモワロウがオリジナルサンドを作ってくれたよ!!(隙間から覗くクサリモチ)

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:21:55

    奥さんモモの得意料理が精の付くもの(くさりもち)なの試練すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:51:36

    毎晩布団の中でモチによってマシマシされた欲と戦ってるんだよね…
    出てきたモチが増えてたから「今夜のあれを誘ってるって事なのか…?」と期待してたら「最近元気ないから…お餅たくさん食べて元気になってほしかったの!」と肩透かしをくらう回あるよ
    ここまできてもマシラのことだから我慢できなくなってモモを抱いちゃうという事はなさそうなんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:07:58

    文字通りの幼妻……

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:26:29

    ある時新婚さんっぽくエプロンつけてお帰りなさい!ってモモがやるんだけど服着てないところにエプロンだけつけてるから実質裸エプロン……
    エプロン脱いだらいつも通りなんだけど何故かドキマキしてしまうマシラ

    その後からモモ用の服を持ってくるようになる
    🐵「坊ちゃん、今日はこれ着てくれませんか?」
    🍑「分かったモモ!……モモモ?うまく脱げないモ……。これじゃましらが持ってきてくれた服着れないモモー……。」
    🐵「……手伝いましょうか?」
    🍑「モモワーイ!ありがと、ましら!」
    🐵「………ハイ」

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:58

    「じぃじとばぁばはしてた!」でゴリ押ししてくるモモワロウ
    🍑「ましら、一緒にお風呂入るモ。モモがキレイキレイしてあげるモ〜😊」
    🐵「…(脳裏に過るヌメルゴンごっこ事件)えぇと、あっしは後から入りますんで坊っちゃんの手伝いだけ…」
    🍑「だめ!ふーふだから一緒に入るモ!じぃじとばぁばだって洗いっこしてたモ!」
    🐵「😮」

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:14

    そんなモモからの熱烈アタック&劣情との戦いでドタバタした生活だが
    縁側で並んで桜を見ながらお茶したり、囲炉裏を囲って暖まったりしてる時間はほっこりしてて幸せなんだろうな
    あくまでじいじとばあばのようにずっと仲良くいることがモモの理想っぽいし

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:17:09

    臆病なモモワロウが安心してニッコニコの笑顔を向けるあたり、本当に善良な老夫婦だったんだろうな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:31:28

    🍑から「お膝の上で抱っこして、なでなでしてモ」と言われてかわいいお願いだなぁと微笑ましく思ってた🐵だけど、後からふと(爺さん婆さんのことを思い出してたのか?)と気付いて居た堪れなさと愛おしさで情緒めちゃくちゃになって欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:35:51

    >>156

    結婚する前の皆で旅してた時もこれされる場面があって切なくなってるといいな

    老夫婦の代わりにはなれないけどどうにか同じように愛してやりたいと思うようになるマシラ

    本当に家が恋しくて寂しくなったとき、手の大きさ・指のつくりが人間に近いマシラのところに来てなでなでをせがむモモだけど、やっぱり何か違うと泣き出しちゃってマシラをあたふたさせてほしいね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:54:02

    >>157

    なんとかモモワロウの寂しさを紛らわせてやりたいと頑張って子守した結果「ましら好き好き🥰」になっちゃうんだね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:37:01

    モモの相手してるとき不意に赤ちゃん言葉が出てしまったマシラに怒るモモがみたい

    🍑「トレーナーが〝グルメなあかし〟付けてくれたけど…モモこの証いや!マシラ、これとるの手伝って!」
    🐵「あいよ。留め具はずすんでちょっとバンザイしててくだせぇ」
    🍑「マシラ!モモもう子供じゃないモ!その言葉づかいやめて!」
    🐵「…すいません……」(まだイヤイヤ期の子供みたいに見えるんだよな…)

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:29:39

    別スレで🍑の一人称がモモなのは老夫婦が🍑をモモちゃん/モモって読んでいたからってのがあって、
    🍑に残された数少ない老夫婦との繋がりを忘れない為に一人称をモモにしてたら悲しい

    👵👴「モモちゃんモモちゃん」
    🍑「キャッキャッ!」
     ↓
    🍑「ねぇマシラ、モモのことモモちゃんって呼んでほしいモ」
    🐵「えっ?! さ、流石に坊ちゃんにそんなこと……」
    🍑「おねがい……」
    🐵「………。…っ…モモちゃん」
    🍑「……うん、なーに?」
    🐵「(………。……そう呼んで欲しいのは、アッシじゃないんでしょう…)」

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:04

    昔話でばぁばがしてくれたように殻パカパカさせて遊んであげてるといいな
    桃の中からニッコニコで出てくるモモワロウ可愛いんだよな…
    物語でふにゃふにゃの笑顔だったのは目の前にじぃじもいたからとかだと急に悲しくなるけど、それでもモモを喜ばせてあげたくて最古参だったイヌに「爺さんと婆さんがモモ坊にしてやってた事、覚えてたら教えてくれ」と探り入れて再現してあげてそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:58:44

    比べるようなことじゃないと理解はしてるけど自分は老夫婦以上の存在にはなり得ないんだろうと考えてて少しだけ寂しく思ってるマシラ
    でもモモにとってともっこは別枠で大事な存在だから…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:32:31

    🍑のふにゃふにゃ笑顔を見て、今度こそは必ず命に変えても守ろうと決意する🐵

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:47:28

    イイネイヌの手はでっかいしキチキギスは翼だしで
    モモワロウとしっかり手を繋げるのは自分だけなんだなあ…とモモワロウに手をニギニギされながら考えるマシマシラはいると思うんですよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:02

    ちょっとだけ成長した🍑が夫婦の営みの内容を知って🐵に迫るようなのはありかな
    🍑「今夜こそえっちするモ😡」
    🐵「だからまだ坊っちゃんには早ぇと…」
    🍑「モモはもう大人モ!!やり方だって知ってるモ!」
    🐵「えっ!?(どこで知ったんだ…)」
    🍑「…ましらモモとえっちしたくないモ?…ほ、ほんとはモモのこと好きじゃないモ…?」
    🐵「…大好きですよ、坊っちゃんのことはこの世で一番大事に思ってるんです。だから…」
    🍑「じゃあえっちするモ!!!😡」
    🐵「」

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:11

    これでもし、マシラがモモの無自覚アタックの我慢のしすぎて癖が変な方に行ってたらどうする?
    責任取ってね、モモ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:53:06

    お預け食らわないと満足出来ない、もしくは不安になるマシラはいそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:49:42

    寝ぼけたモモに「じぃじ…」と呼び間違えられるマシラ
    モモが大切な人と同じように自分を信頼してる証でもあるのでちょっと嬉しいけれど、知らず知らずのうちに自分に故人の面影を重ねてるモモを見てどうしようもなく切なくなってほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:55:42

    >>168 寝言が聞こえるくらい近くで寝てる!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:38

    もしも🐵が覚悟を決めて本番に臨んだとしても、🍑が初めての感覚に戸惑って怖がってたらそこで止めるだろうという信頼がある
    グズる🍑をまた次の機会があるからと慰めて寝かしつける🐵だけど一線越えなくて安心してるのか残念がってるのか自分でも判断がつかないといい

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:27:11

    >>170

    次の日にはまた前日と同じように求めてくるモモに頭抱えてそう

    そうやって問答を繰り返して始まった何度目かの再チャレンジで、自分は理性ぶっ飛びそうでギリギリだけどモモ最優先でゆっくり優しく抱いてあげそうなマシラ

    痛くないように少しずつ慣らして、怖がらせないように言葉かけてやって…と徹底してモモのこと思いやってそうなんだ(偏見)

    体が小さすぎて指だけでもキツいから「坊ちゃん大丈夫かな…」の気持ちが常に勝ってそう


    モモが痛いと言ったら手が止まるけど「やめないで…痛くても大丈夫、マシラになら痛い事されても我慢できるモン」「モモ頑張るからお願い!今度こそ最後までさせて」とモモが離してくれない未来しか見えなくて、ここまで切実に求められているのが嬉しい反面、本当にいいのか、無理させないかとヒヤヒヤしてる

    自分のが全部入った時は様々な感情が限界突破しちゃったモモに鎖で抱きしめられて動けなくされてほしいね…

    中途半端に知識のあるモモに「うれしい……やっと…ましらに〝はじめて〟あげられたモ…」なんて言われたらもう止まれなくなってしまうかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:06:51

    なんとか理性を失わずスマートに事を終えれたしモモを喜ばせてあげれたしでなんだかんだ幸せを感じてるマシラだけど次の瞬間襲いかかるモモの「こども欲しいモ」発言に再び宇宙猿化
    でも実はモモの夫婦の基準はじぃじとばぁばなので「こども=幼いポケモンを迎え入れる」という意味だったりする
    そのことに気付けるまでマシラの試練は続くのだ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:32:51

    一回だけ理性ぶっ飛びそうになるけどモモの泣き顔で我に帰る

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:16:55

    猿(欲の強さ的な意味で)のはずなのに確定事項として鋼理性という安心感あるから某色ボケバードのスレみたいにヒヤヒヤしながら見守る必要がないという絶対的信頼
    それはそれとしてマシラの場合は父性が強すぎて一線越えちゃった時に近親めいてくるのが逆にゾクゾクしてイイネ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:49:23

    親代わりになって育ててくれたのがじいじとばあばだったからモモは家族関係とか子供の位置づけを理解してなさそう

    (普通に4匹で旅してる頃、モモを頭に乗せて肩車するマシラ)
    🐵「なんだかこうしてるとあっしは坊っちゃんの父親みたいっすね」
    🍑「ちちおや?」
    🐵「言葉がちと難しかったっすね。お父さんのことですよ、坊っちゃんも旅に出る前はこんなふうに遊んだりしたのかと…両親とはどんな暮らしをしてたのか気になりやして」
    🍑「うーん…? モモよくわかんないモ…いっしょに住んでて、モモとご飯を食べて寝て、遊んでくれるじいじとばあばはとっても大事だけど…モモのリョーシンって言ってもいいのかな?」
    🐵「(坊っちゃんの家は少々訳ありか…?)」

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:02:03

    子育てから無自覚アタック、結婚って進展してるの草なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:27:08

    ベタだけど新婚さん帰宅3択して欲しい
    🍑「ましらおかえりモモ〜、ご飯にするモ?お風呂?それとも…モモ?」
    🐵「…💥」
    (ご飯→大量のくさりもちで欲望マシマシ)
    (お風呂→風呂場に突撃してくる🍑)
    (モモ→「えっちするモ!」)
    🍑「どうしたモ?」
    🐵「…ご飯でお願いしやす(自分が耐えさえすれば何の問題もねぇ…)」

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:05:17

    >>177

    食事後

    🍑「ましら、お風呂の用意出来てるモ。モモは出来た奥さんモ〜😄」

    風呂後

    🍑「えっちするモ!」


    つまり最初から詰んでたんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:09:39

    これむしろモチで欲がマシマシラになってるから逆効果だよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:04:43

    >>178

    毎晩帰ってくるたびに何かと戦っているマシラ

    🐵「(未来予知)…このまま最悪な方向に話が進んでしまうと……ご飯のモチで欲をマシマシされた俺が坊っちゃんと一緒に風呂で裸の付き合い(意味深)し、それから布団の中であれやこれやを…今夜は眠れなくなる…!!!」

    🐵「先ずはご飯だ…! モチは最後に食べれば効いてないのと同然、なるだけ飯を時間かけて食べることで猶予を稼ぐんだ…! 風呂はなんとか話をつけて別々に入る、それができなければ先に体を洗って洗いっこの時間を削り体が触れないようにすれば良い!湯船で長めの話を振って坊っちゃんがのぼせるか眠気を訴えるまで我慢だ…ゆっくり体を拭いて布団に寝かしつけるまでに坊っちゃんがほぼ夢の中か眠気でふらふらになれば上出来……俺が上手くやれば、過ちは回避出来る!!!!」

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:36:11

    このスレ的にマシラが『さいみんじゅつ』覚えないの芸術点高いわ
    『めいそう』『まもる』『こらえる』『ねむる』でなんとか頑張って…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:47:12

    スリーパーへの弟子入りを本格的に検討する🐵

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:08:20

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:09:03

    その夜自分の欲が反応したかのような夢を見て頭を抱える🐵
    🐵「全部コンプリートしてる…………!」
    🍑「?」

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:20:49

    >>182

    🐵「坊っちゃん、このコインから目を離さないで下さいね」

    🍑「分かったモ」

    🐵「(ユラユラ…)坊っちゃんはだんだん眠くな〜る、眠くな~る…」

    🍑「眠くないモ」

    🐵(…やっぱ通信講座じゃ無理か…)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:39:45

    体調不良かなんかで毒が自分に作用してしまったモモが体の疼きに悶え苦しんでたらマシラは助けざるを得ないよね
    指じゃ満足させられなくて「もっと太いの奥まで欲しいモ…!」って泣いて懇願されたら取るべき道は一つしかないよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:40:39

    時間稼ぎと試行錯誤が通用しなくなってきた頃のマシラ
    🐵「(昨日の夜も危うく暴発する所だった…モモ坊に付き合ってあげようとするからそうなるのでは?いっそ坊っちゃんを振り回してみるのはどうだろうか)」
    🐵「坊ちゃん、あっし今日は疲れてやして…そろそろ寝やせんか」
    🍑「ましら眠たいモ?お布団入るからモモの隣きて!眠れるまでトントンしてあげるモ」
    🐵「坊ちゃんは眠くないんですか?いつもあんなに求めてきやすけど…」
    🍑「いいモ!ましらが元気になる方が大事!一緒にねんねするモ」トントン
    🐵「(…最初からこうしていればよかったのか?)」

    寝かしつけスタイルが爺婆ゆずりのやり方だから赤ちゃんみたいな寝かし方してくるモモ
    「えっちするモ!」状態だった時はマシラが寝たあとに体をぺたぺた触ってくるので、結局マシラには過ち回避危機一髪の安寧は訪れないのであった

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:48:09

    よく分かってないまま仕入れた知識でマシラを追い詰めて欲しい
    🍑「『しょーぶしたぎ』を着てちん◯んにぎにぎしたらえっちしたくなるらしいモ!モモもましらにやってみるモ!…『しょーぶしたぎ』って何モ…?…ましらに聞いてみるモ!」

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:43:13

    ここのマシラはしょっちゅう顔真っ赤にして気絶してそう 知恵熱やらその他いろいろな熱で

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:00:29

    そもそもモモって勝負下着、着れるのか?
    ほぼ球体だし

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:31:59

    ベビードールみたいのならなんとかこう…
    下着系よりもかわいい着ぐるみ系の方がマシラには効果ありそう
    えっちな気分にはならないだろうけど

    🍑「モモが欲しかったの『しょーぶしたぎ』モ!こんなくまさんみたいなお洋服じゃないモ😡」
    🐵「いやいや坊っちゃんにはこっちの方がずっと似合いますよ。…はぁ…てぇてぇ…あ、次はこっちを着てみやしょうね」
    🍑「モゲ!なんかいっぱい用意されてるモ!」

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:42:54

    >>191

    🐵「あ〜〜〜〜〜、かわいい………」

    🍑「…? モモ、かわいいの?」

    🐵「もちろんですよ!坊ちゃんの可愛らしい姿にあっしはもうメロメロです!」

    🍑「めろめろ…。えっへん!モモのかわいさでましらめろめろにしたモモ!」

    🐵「   」(あまりの可愛さに言葉がでない)

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:57:15

    マシラがこっそり作ってたんやろなぁ…
    🐵「坊っちゃんは浮いてるからチョウチョなんかも似合いそうだな」チクチク

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:50:04
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:06:21

    ありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:10:15

    埋めマシラ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:22:59

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:54:15

    埋め
    前スレから考えると関係が二転三転してて面白いね
    次スレはどうなるかな〜

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:08:48

    自分とおそろいの袖とか裾のついた服作ろうとしたけど小っ恥ずかしくてやめたマシラ
    和服風のおべべを着たモモはきっと可愛いよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:08:16

    花嫁衣装期待埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています