【ネタバレ・閲覧注意】サムレムアーチャーシコスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:43:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:59:27

    スレ立てありがとう!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:05:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:09:21

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:17:28

    スレ画はやっぱりえっちなお姉さんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:37:56

    神前試合ならぬ神前挙式おめでとう大都督

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:55:09

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:01:47

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:07:13

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:10:03

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:47:36

    立て乙
    前スレ終盤でアーチャーの召喚時期考察から魔力供給の説得力が生まれている…
    鄭さん的には惚れさせてみせる心算で魔力供給やってたけれど、アーチャーは聖母顔して微笑むばかりで快楽に溺れてくれない道程があったから禁欲的なんてワードが出てきたのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:53:20

    紙マテゲットできてないのが痛いなあ
    幽玄の美だとかパワーワード溢れてるらしいじゃん
    裏山

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:04:05
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:06:32

    >>13

    お清めセッはいい文明

    条件反射的に孫策に助けを求めちゃったところに弓の人生を感じて切なくなったし鄭に優しくされてとろとろになってる弓がえっちすぎる…鄭弓のお互いに救い救われてる関係が好きだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:12:05

    前スレで血で魔力供給する弓が話題になってたけど
    弓が血を飲んだ後に「足りない……」と呟いたのをきっかけにそのまま鄭と交わる流れになってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:12:46

    いつものように血で魔力供給していたら、アーチャーが突然押し倒してきて
    困惑している内に濃厚なキスをするんですね
    馬乗りで見下ろしてくるアーチャーに、魔力供給する側だけど補食されると感じて畏怖と期待にぞくぞくしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:45:35

    どこに行ってもアーチャーが騎乗位適正高いって評価なのが笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:34:48

    つい欲望で魔力供給させてしまうけど
    霊地取ってるにしても高コスパ鯖だよね。なんだよあの楼船平然と飛びおってからに

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:09:59

    純人間のくせになんだその制空権高めの宝具と天然なのか計算なのか分かりにくい冗談で周囲を振り回すお茶目さと惚れた男には身も心も捧げる献身ぶりと大輪の華のような美しさは
    だから早逝するんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:51:51

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:52:56

    生前も盈月の儀でも早世でしたね
    美人薄命とは言うものの…
    幸運が縁結びに偏っているのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:55:34

    >>17

    騎乗はそういう意味もあるって書かれたメルトが悪いよ

    あと煮えきらないマスターを押し倒して勝手におっぱじめそうだから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:09:06

    英霊とはいえ自分より幼く見える相手を抱くことへの罪悪感に苛まれている鄭の上に跨って
    「いい加減覚悟を決めろ、我が主よ」と発破をかけるアーチャーか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:34:38

    主君を全肯定してくれる優しい光かと思いきや鄭さんが航路を間違えたら身を削ってでも軌道修正しにくる強火の極星だと分かったのでセ部屋に閉じ込められようものなら主を押し倒して颯爽と出てくるのが似合いすぎる
    神前試合後は霊核やられてぺたんと座り込んでたから足腰立たないままにっこにこしてるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:05:06

    >>11

    聖杯に頼らずバーサーカー現界させてたイリヤは魔力持ってかれすぎて壮絶な痛みを味わってたけど

    マスターがそういう状況になるなら弓はもう鄭のことを優しく見守るしかないよなぁ

    赤坂到着までどんな旅してたんだろこの二人

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:06:48

    本編で本来かしずかせていい相手ではないって言ってるから、アーチャーを下にするのを躊躇いそう
    それはそれとして、鄭にがんがん押されて勢いのまま「よかろう!」してしまうアーチャーも見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:48:24

    本編開始前の二人をDLCとかでやってくれないかな
    アサシンとも戦ってたよね
    どんな感じだったんだろう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:01:31

    出会って間もない頃は鄭に孫策みを感じてこのマスター好きだなーって余裕たっぷりに抱かれていた弓が明儼という存在に惚れてからは褥で生娘みたいな反応してるとかわいいよね……自分を通して誰かを見ていた弓と目が合った鄭も感極まってそうで

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:01:52
  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:01:26

    >>29

    バグのせいで自制できなくなってしまったアーチャーがえっちすぎる

    本編で洗脳が通用したから説得力も高い

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:53:04

    ほしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:23:21

    3Dモデルがお目目キラキラまつ毛バサバサでかわいいのにしっかり喉仏があるの好き
    中性的だけどちゃんと男なんだなぁと思って興奮する

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:36:52

    鄭弓が相思相愛いちゃラブ主従やるほど壮絶な別れが待ってるのを意識させられて鬱になりそうだったけど
    約束された勝利のスーパーウルトラハッピー受肉エンドが出現したので恐れるものがなくなってしまった
    鄭がメンブレ起こしても弓が再起させるシナリオが入ってるのがあまりにも強すぎる
    なんかもう一生めーげん♡こーきん♡って馬鹿っぷるしながら抵抗運動やってて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:38:48

    DLCルートでは鄭が自傷して令呪代わりの血液をアーチャーに捧げることもあるんだろうか
    史実では顔面ズタズタにするほど病んでいたらしいと聞くけど同じように自傷する事があっても内実は大きく変わりそうでどこまでも幸せな世界線だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:55:46

    >>32

    オープニングの粗野な座り方も少年らしさというか乱世を生きた都督みを感じて好き

    きみそんな足の組み方するんだね まあお上品なだけじゃ食い物にされて終わりの人生だったろうしなってなんだか感動してしまった

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:03:19

    >>34

    アーチャーの存在が鄭の精神安定につながってるって前スレでいってる人がいたな

    人格も経歴も尊敬できる偉人が自分の夢を理解して応援してくれるだけでも嬉しいのに、その人が親友として寄り添ってくれたら

    不可能なことも可能になるような気持ちになるよなぁ

    アーチャーが宥めてくれるから史実より落ち着くかもしれないが、アーチャーを失った後の反動がこわい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:33:44

    光ルートで思い詰めた鄭さんが何をするかという片鱗は見えてるから弓の死は鄭成功から躊躇いをごっそり奪っていきそうで怖いんだよな
    程普は「弓と話していると美酒に酔ったような感覚になる」と誉めてたらしいから現実に引き戻されたような酔いが覚めたような気分を味わったんだろうか鄭さん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:08:03

    DLCルートは本編と比べたらずっとハッピーエンドだし、そうでなかったルートより遥かにマシな方向には進みそうではある
    それでも片方に先立たれたら曇るから死ぬ時は同時で頼む
    せっかくならめちゃくちゃ長生きしてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:48:12

    反清活動という地獄の沙汰も弓次第
    しかしまさか鄭弓が名実共に令和の断金(“金”ピカ王と伊吹お姉さんを両“断”するほど強固に結ばれた友情……友情??)になるとは思わなかった
    いや友を口説いたり惚れさせようとしたりするんじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:51:17

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:33:39

    >>37

    程公ほどのお方がそう仰るなら我々がアーチャーくんというアルコール依存症になっているのも致し方ない事かもしれませんな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:07:50

    大都督、モブマスター程度が相手では孫策の話すらしてくれそうにないので、ああこれは胸の裡にしまっておきたい大事な思い出なんだなと察しつつも、これ見よがしに少年の姿で現界してるのはなんなんだという怒りのまま寝台に押し付けて、友との眩しい青春を切りとったかのようなお綺麗な体を汚したさある

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:49:32

    襲われてる時も孫策と鄭の名前を呼んで助けを求めそうだから興奮するな……
    それを聞いたモブマスターが嫉妬に駆られて手酷く抱き潰す、みたいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:47:27

    好みじゃないマスターに嬲られて抵抗したいのに、マスターの人格が孫策から掛け離れているほど弓のステータスが下がる疑惑あるの味わい深い
    こんなんモブレしてくださいと言ってるようなものじゃん尚召喚難易度については考えないものとする

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:06:38

    >>44

    触媒召喚ならワンチャン…!って思ったけど弓の持ち物って孫策や孫権が関わってそうな気がする

    下心のあるマスターには孫家が喚ばれて生前の両思い主従を語ってマウントとってほしい

    それこそ触媒召喚だと、病死の遠因になった矢ぐらいでないとピンポイントに呼べなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:24:56

    衣装の類いを触媒にすると高確率で孫権が来そうなのほんま

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:52:29

    盈月の儀で召喚された時に使った物も触媒になりそう
    鄭なら絶対残すだろうし
    ただモブマスターのところには鄭が召喚されそうではある

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:13:44

    この子自分好みのマスターを勝たせたいだけで聖杯に望みはないから、英傑以外に呼ばれると戦争に参加する旨み無いですって丁重に召喚拒否してきそうなのがね…かわいい顔してクレイジーだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:00:01

    服飾品触媒にして弓呼ぼうとしたら高確率で元主君がシュバって来るで爆笑した セコムやめてください

    孫権が周瑜に服贈りまくってた話は有名だけど、孫策も孫策で庭付きの家とか軍楽隊(あと官位と追加の兵馬)贈ったりしてるので大概なんだよな
    ……と思ったが周瑜は出会って間もない頃の孫策に自分の家の屋敷一つ丸ごと譲ってるので実は一番やばいのはこいつかもしれない
    というか孫権がプレゼント大好きおじさんになったの兄貴二人の影響では……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:55:34

    孫家って戦争ばっかやってて美術芸術を嗜んでる暇なかった印象あるんだけど(特に早逝した孫策)
    その兄弟が服だったり軍楽隊だったり、弓の好みそうなものを選んできて贈ってるのは愛を感じるな…
    DLCの鄭はかつて隆武帝からそうされたように弓に名前を贈るんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:54:51

    >>47

    文意を掴めていなかったら申し訳ないが鄭は縁一つでアーチャーを召喚してるから触媒がないんだ

    触媒無し召喚をした場合はマスターと性質が近しい英霊が呼ばれるようなので、身内の血に塗れている罪悪感を抱いていた鄭が身も心も美しいサーヴァントに傅かれたのは救いというか人生の肯定

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:26:40

    >>51

    勘違いさせてすまない

    鄭に召喚された後にアーチャーが使った物、という意味のつもりだった


    でもアーチャーを召喚したこと自体が鄭の人生の肯定で救いだったという概念いい…

    staynightのセイバールートを彷彿とさせて最高にfateしてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:45:43

    つまり最低な総括をすると鄭さんの遺骨を触媒にすればステータスよわよわアーチャーくんをペロニケさん出来るということでFA?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:06:02

    >>53

    分からんけどそれは鄭さん本人が来るんじゃねえかな!?


    そもそも触媒使ったとしてそれ自体の縁が強くなかったらある程度は相性が必要になって来るしなあ……うーむ仕方ない、召喚は諦めてここは穏便に弓のマスター(モブ)を殺って令呪を奪う外道神父スタイルで行きましょう

    このモブマスターは触媒で弓を召喚したものの相性はかなり良く、しかし幸運値の低さとお人好しが災いして騙し討ち的に令呪を奪われてしまうんですね いや待てよ、この設定なら殺すより生かしたまま人質に取った方が効きそうだな じゃあ『何でもするからマスターには手を出すな』方向で行こう いやーこんなんもうえっちな事し放題ですよぐへへ

    まあ俺たちの都督殿がこんなゴミに手篭めにされる訳がないので最終的には快楽堕ちしたフリして油断させてから愚物の首を容赦なく掻っ切るんですけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 04:56:41

    鄭と対……位で魔力供給してほしい
    赤面してるところを間近で見られて「そうまじまじと見つめるようなものでもないだろう」と言ってくれるとなお良し

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:54:13

    >>55

    体格差すごいから鄭の腕にぴったり収まったまま揺さぶられてそうで犯罪臭する

    アーチャーの涼やかな目元が鄭の動作一つでとろけて歪むの征服感やばいだろうな まじまじと見つめたいほどの価値がある

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:14:58

    普段は弓の方が鄭のことをじっ……と眺めてるから「いつも見られてるお返しだ」と笑われたら顔赤くしたまま黙っちゃいそうでかわいい
    口説き文句でさえ飲まずには聞いてられない鄭が魔力供給しながら頬を染める弓を至近距離で食らって余裕でいられるのかは分かりませんが

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:55:22

    サーヴァントの時は快楽責めされても逃げられるくらいの筋力C+はあったのに受肉後は「めいげん、もうむり、しんでしまう」と訴えても抵抗出来なさそうでいいよね……160cm53kgが180cm83kgに勝てるわけがなく

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:53:43

    体格差と惚れた弱みで一方的に翻弄されるアーチャーはいる
    あまりにも激しく乱れるものだから心配して動きを止めた鄭に、お前だからいいんだと続きを求めてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:52:25

    俺の肩に手を回した方が楽では?って鄭が言ってるのに主君を傷つけるのが嫌で布団の端っこを握りしめてたアーチャーがさ
    敵の術に嵌って鄭に刃を向けたばかりか赤坂の町を火の海にしていると辛すぎるのでDLCを正史にしてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:26:04

    アーチャーに駆け落ちしてほしいけど、アーチャーが人生投げ出すほど好きになる相手は駆け落ちするタイプじゃなさそう
    なので敗戦でなにもかも失って逃避行してほしい
    部下も家族も犠牲になって絶望する攻めをカウンセリングしたり、自暴自棄になって欲望をぶつけてくる攻めを受け止めたりしながら旅をしてくれ
    追手から逃げ延びたり、因習村みたいな事件を解決したりするのをみたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:30:51

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:39:51

    駆け落ちじゃないけどこのままでは幸せになれないと頭では分かっていながら、明王朝の栄華を留めようとする特異点を形成してしまった鄭に殉ずる弓は百万回みたい


    好みの男と戦争がしたいですって凄い望みだよね

    孫策ともう一度江東の地を駆け抜けたいと願わないのは本人が過去は過去と割り切っているからだろうか >>48

    やり直しを望まないのは心が強いなと思っているから鄭が歴史を改竄しようとしたらどういう反応するのか気になるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:27:03

    >>60

    アーチャーと暮らした思い出ごと焼け落ちた屋敷を眺めながら、肩に爪痕の一つくらい残していってくれてもよかったんだぞと思う鄭さんか……

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:52:52

    >>63

    本編時点のほぼ詰みの状態でも自分の力で叶えろというぐらいだから考え直すように諭したりするんじゃないかな

    でも世界を滅ぼすぐらい鄭の覚悟が固ければ内心はともかく寄り添ってくれそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:34:10

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:48:33

    日毎に違う明制漢服を纏い、特異点という閉じた世界で鄭に寄り添う弓は退廃的でよいな…深淵のデカダンスだ
    別ジャンルだけどこういう結末を迎えてくれると性癖に刺さる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:56:53

    >>67

    待ってポケスペXYこうなってんの!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:54:01

    >>60

    鱒鯖時代はマスターを傷つけないように弓の方が気を遣っていたのが、受肉後は鄭の方が弓を丁重に扱うようになって物足りなさを感じている弓がいるといいな

    穏やかな魔力供給ばかりされて拷問されてる気分になってきた弓が、対面から騎乗位に変えるべく鄭を押し倒そうとするんだけど筋力差ありすぎてびくともしないんだよね

    「怪我させそうだから動かないでくれ…」と嗜められた上に身動きできないように腰をしっかり鷲掴まれたままゆるゆる抱かれ続けた弓が大都督の威厳台無しにして「こんなにされたらこわれる」とぎゃん泣きするところが見たいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:06:06

    DLC後の誘い受けアーチャーと鄭の話を思いついたので

    x.gd
  • 71二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:30:40

    >>70

    良きものを読ませていただいた…ありがとう

    誘い受けからの攻優位になるシチュ大好き。こういうのも似合うんだよなアーチャー、なんでだろなあ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:03:01

    >>67

    公式で鄭を庇う弓がいることが証明されたので、鄭を庇って死ぬ弓も存在する

    鄭が間違っていると考えてるし時々忠告もするけど、鄭が殺されそうになった時は身を挺して庇ってくれると思う

    個人的には前に立ちふさがるように攻撃を受け止めるのがいいし、聖杯のバックアップを受けて強々だった鄭が庇われたことにショックを受けて弱体化したら大変に癖

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:06:50

    顔立ちがかわいくて整ってるから着せ替え人形にされてほしい
    女物の服も似合いそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:40:02

    >>70

    弓の浮かれっぷりが伝わってくる幸せな初夜だ…

    本編ではアーチャーとしか呼ばれてなかったから字を囁かれて反応してるところがより可愛く感じる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:14:47

    >>72

    サーヴァントは受肉しても死んだら骨も残らないらしいからさ

    斃れた弓の肉体を維持するのに魔力リソース割いたのが敗因になってると癖ですね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:32:14

    >>73

    おは孫権

    いや服の量だけは呉の初代皇帝が実践済みなのはすごいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:02:59

    >>60

    どうしても背中に爪痕を残してほしくて対面立位する鄭に対して、手を握りこぶしにして耐える弓がいてほしい

    爪をたてないことに集中しすぎて乱れ方が普段の三割増しだと更にいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:56:21

    >>77

    結構身長差あるから必死で爪先立ちしていないといけないのに、自分よりマスターを傷つけないほうを優先してるせいで足元が疎かになってしまい、自重で奥まで抉られて乱れに乱れるアーチャーくんはかわいい


    受肉したら人並みレベルに筋力が落ちたアーチャーくんにぎゅうぎゅうしがみつかれて「なんだこの愛おしい生きものは…大事にしなければ………」と鄭が感慨に浸っているといい 大事にしすぎてこうなってくれると好み>>69

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:52:01

    >>73

    駆け引きの最中に際どい格好で出てきてほしい

    あまりにもえっちだから下心剥き出しで話しかけてくるモブを、思わせ振りな素振りをしながら上手いこといなして交渉を都合のいいようにすすめるんだ

    策を考えた本人はあまり気にしてないからこそ周囲は冷や汗をかいてそう

    でも攻めくんが上から下までアーチャーのためにコーディネートした服で部屋を訪れた時の方が、遥かに恥ずかしそうに照れてたらいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:15:47

    頼めばなんでも着てくれそうだけど鄭の前でチャイナドレス(清朝の服)着せられたときは「くっ……見ないでくれ明儼……」ってド健全なのにNTRされたみたいな反応してくれると好き
    良玉さんが旗袍風の装いしてるし鄭も表情集でそれっぽい服着てるからみんな文化には寛容なのかもしれないけれども

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:08:30

    儀の最中は服をプレゼントされても遠慮しそうだけど、受肉した後は贈られた物でお洒落してくれたら嬉しい
    受肉した以上ずっと同じ服を着てるわけにはいかないし
    鄭は商人の出だから髪飾りとか小物もこだわりそうだし質もいいと思う
    玉蓮に相談する鄭とかいてほしい
    アーチャーは贈り物も嬉しいけどそれ以上に自分のために時間をかけて悩んだことの方を嬉しく思うんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:38:48

    >>79

    アーチャーの幼い美貌と智略で傾国されたら抗える気がしない

    この機会を逃せば二度と抱けないどころかお目にかかれない美少年の甘言がモブの判断力を狂わせるんだろうな……このガワで推定36歳の色気は危うすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:21:59

    際どい格好で交渉してくれる弓くんいいなカルデア時空でも見たい
    心配したマスターは鄭さんをボディガードとして後ろに控えさせるならいいよと妥協してくれるんだけど
    儀のときとは逆の立場になってしまったなと元主従は顔を合わせて笑ってるんだ
    スリットの深いチャイナドレスをお召しになった大都督に感情が複雑骨折して何とも言えない表情を浮かべる鄭将軍もいる

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:34:48

    ほしゅ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:52:23

    アルクェイドの宝具みてたらアーチャーにも花畑に立ってほしくなった
    赤壁的には赤色の花畑かな
    アーチャーは全体的に白いから絶対映える

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:24:51

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:55:03

    普段は赤や白い服着てるから青や黒系の服を着てるところも見たいな
    …オルタ化?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:46:30

    捜神記読んでたら呉が妖物魔物の類いに溢れていてfate的にこれが事実寄りならそらアーチャーも「そう云うモノではないのか?」と首を傾げるなと納得してしまった
    孫策が月に例えられる話もここからなんだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:25:27

    策弓、小覇王の話を聞いてやってきたぐっちゃんと邂逅して、どこが覇王よ全然似てないじゃない項羽さまに謝れって怒られた経験があってもおかしくない
    鄭と同じく三國志の蘭陵王も弓に親愛感情を向けてるからぐっちゃんが蘭陵王に弓の話をしてても面白いな
    ぐっちゃんで怪異慣れしてる弓

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:07:17

    日本の鬼とか土蜘蛛やらギリシャのケンタウロスなんかの例を考えると、型月世界の山越(三国時代の江南あたりに跋扈してた異民族だか非服従民だかよく分からん賊の連中)もまあ間違いなく妖物魔物の類だろうし、つまり孫呉はガチで神秘マシマシわくわく妖怪ランドだった可能性が高いという訳だ
    周瑜本人はあんまその手の逸話に縁深い方ではなかったと思うけど、サムレムで怪異に対する理解が早かったりセイバーが海神の話した時に若干反応してたりするので多分普通にゴロゴロいたんだろうなそういうの……古代だし山海経に載ってるようなバラエティ豊かな謎の怪異とかもいたかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:15:07

    はえ〜ためになる
    たしかに孫兄弟のオカルトエピソードは色々あるけど弓のそういう話はあんまりないな…存在が美酒だから生きてるだけでお祓い効果があるのやも

    脱線するけど弓に人客(非公認の奴隷)がいても罰してはならないよとわざわざ孫権が御触れを出していて、大陸の二次創作で逆召喚流行ってるのはこれが効いてるんだろうか そういうの大好きだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:28:09

    もしかして楼船が空を飛ぶのもガチだったり…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:52:31

    今の力をチート能力ゲットしたなーと感じてるっぽいので当人はガチの魔術系ではないんじゃね?
    とはいえ怪異は居たんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:43:44

    >>90

    わくわく妖怪ランド孫呉たのしそうで好き

    儀の影響で江戸は怪異が跋扈してたけれどアーチャーにとっては日常茶飯事な光景だったのかな

    鄭と過ごした赤坂はそれは懐かしくて楽しい日々だったろうなと思い至りしんみりする

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:49:46

    >>89

    初対面で似てないといわれて失礼な奴だとムッときていた策弓が

    カルデアで本人を見てそりゃ似てないだろうさと納得するところが目に浮かぶ

    コラボイベの剣陣営みたいにスペキャしてる顔も見たいよ~

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:55:30

    初夜を迎えた時に鄭のやる気を引き出す為にエッチな下着を着る弓が見たい
    「裸のままでは唆られないと思ったのでこのような服を着てみたが……野暮だっただろうか」みたいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:43:45

    記憶違いだと申し訳ないが、アーチャーって「少年とも少女とも取れる…」みたいなことを作中で言ってた気がするので、鄭といざそういう行為をしようとした時に「私とて男だからな」と言って着物の裾をたくし上げて鄭に見せつけて欲しい。それでむしろ興奮してしまう鄭はいると思います

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:56:51

    >>87

    本編でもセイバーオルタのオマージュかなと思う部分は結構あったし完全に術陣営の手に堕ちて口調と衣装ががらっと変わるアーチャーはちょっといやかなり見たかった

    禁欲的な性質が反転すると享楽的になりそうで期待が高まる

    鄭に討ち取られて「ああ…討逆殿だ…」って笑って力尽きて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:35:21

    >>90

    朱桓の侍女が飛頭蛮だったり、諸葛恪が山で妖怪に絡まれたり、マイナーな所だと陸遜の民間伝承に「黄龍を退治した」、「道教の老師から過去と未来について記された本を授かった」みたいな話が残ってるくらいだから、今後型月孫呉がブリテン並みの神秘と魔術の土地として登場する可能性は有り得そう


    孫権には仙人介象から隠形術を学んだという記録や、娘や孫の名前が古代の神や仙人と同じなど美味しいネタもあるので、そのうち周瑜と一緒にFGOのイベントに出てきて色々ツッコまれてほしいw

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:15:26

    スピリチュアルに傾倒してる孫権がアーチャーに百着以上の服を贈ったのは魔除けだったり気候で体調を崩さないようにだったり、長生きしてくれたらという祈りもあったのかなと勝手に思ってるんだけども
    そういう御呪いも虚しく、アーチャーの棺を迎えに行った孫権の心境を考えると胸がつまる
    神秘いっぱい孫呉のお話DLCで聞けたらいいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:17:56

    >>98

    鄭と孫策を混同するくらい理性を失っているのに討逆って言葉が出てくるあたり、主君を裏切った感覚は残ってそうなの辛くてハオだな………


    アーチャーの宝具、事が終わるまで解放されないほぼ固有結界というのでメイヴちゃんのチャリオット・マイ・ラブを連想してしまうんだけども

    そういう使い方をされてる春画を見ないのは情景が禍々しいのと本人の性格が大きいんだろうか

    都督オルタならドロッドロの婬情戦禍・揺籃獄(R-18)にマスターを引き摺り込んでくれますか……?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:58:52

    >>98

    抱かれたいぐらい鄭のことが好きだけどいつか離れ離れになるし、邪魔になってはいけないと伝えるのを我慢していたアーチャーが

    オルタ化したことで欲求に素直になるところとか大変見たい

    服以外変化ないと思われてたアーチャーが突然、鄭に深くキスして艶やかに名前を呼ぶことで異常に気付くんですね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:34:43

    別れるのはもう嫌だから揺籃獄の中で気持ちいいことだけしながら鄭を生かし続けようとするアーチャーいいなあ
    蕩ける瞳でめいげん……♡と字を呼ばれてこれはまずいと気づいた時にはもう遅く、伸びてきた鎖に雁字搦めにされて、寄り添ってきたアーチャーが薄い腹に剛直を呑みこんでいく様をまざまざと見せつけられるんだ
    アーチャーはすき、しあわせ、あいしてる…って喘いでくれるんだけど時折我にかえったように悲しそうな顔してるから、離れたくないのは自分も同じだけど解放してやらねばと思う鄭さん

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:08:23

    オルタ化したら演義寄りの性格になりそう 演義の周瑜さんは孫呉ってか正史の主君(孫権)の酒乱属性と暴君属性を微妙に肩代わりしてる節があり、ちゃんと有能だし切れ者ではあるけどプライド高くてちょっと迂闊で残念なライバルポジの美青年という実質悪役令嬢なので(?)
    ……これはこれで、というかアーチャーの見た目でこの性格はなんかメスガキ感(!?)あって非常に興奮する マスター相手にこいつなら何もできないしする気もないだろうとタカ括って酒の勢いでセクハラ紛いのちょっかいかけまくって欲しいし、見事に引き際を見誤ってわからせられて快楽堕ちしてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:29:57

    >>104

    弓の見た目で演義ムーブするとドスケベえろえろメスガキ悪役令嬢になるのは盲点であった

    幼馴染みをベッドに誘い込み同僚を鞭でしばき何かとウェイバーくんに突っかかるほろ酔い弓オルタか…わからせ甲斐がある…

    オルタと鉢合わせしまった本人は数秒固まったあと始皇帝をお招きして「書は!!焚すべし!!!」してくるのかもしれない(当然のようにカルデア時空)

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:56:29

    「おおお落ち着けアーチャー!音楽も儒だぞ」
    「離してくれ明儼……たとえ二度と篠笛を握れなくなろうともこればかりは耐えられん……」
    「…お前実のところ、演義を書き直したがっていたのは冗談ではなかったな?」
    「ふむ、其方の顔は朕の国でも見たことがあるぞ。あの頃はまだ朕の治世が行き届いていなくてな…」
    「詩歌総集を所蔵する一族を処したら、その生き残りと孫策という男が楯突いてきおったのだ。まったく、朕の前で楽経を燃やされながら“私はお前に傅きたかったよ”とは――なかなか熾烈な男よな」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:22:44

    そうか、鄭が孫策と似てるってことは孫策も平和な世にしたいっていう同じ願いをもっていた可能性もあるのか
    始皇帝自身は秦や民のことを考えて平穏な世をつくろうとしていたから、坑儒がなければ従っていたかもしれないな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:53:41

    >>104

    ウェイバーくん戦車男でヒロインだったもんな…悪役令嬢に適役すぎるよ演義寄りアーチャー

    あの世界線で年下のでっかい後輩(鄭)相手に「ふふっ、明オタクくんには刺激が強すぎたかな…♡」と調子に乗りまくり手酷く逆襲されるJKアーチャーが見たくなってしまった

    惚れた時点で負けてるし体格差には勝てないのになぜ煽ってしまったのか、迂闊ぶりを噛み締めたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:45:37

    セーラー服は元々海軍からきていると聞いたことがあるので着てほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:48:18

    なんだろう
    明王朝の内政よわよわ♡文人弾圧酷すぎて民間に知識びゅーびゅー流れちゃったね♡そんなに私(三国志演義)を孕ませたいんだぁ……♡♡ってめっちゃ煽ってくるアーチャーが過った
    鄭のアーチャーは言わないでしょそんな事ッ…
    言わないよねェッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:02:05

    >>109

    このひと周瑜さんじゅうろくさいなんだよなと思いながら甲板で短いセーラー服の裾を翻して笑うアーチャーを眺めたい

    良い意味で脳がおかしくなりそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:46:49

    流れは変わるけど海軍将校の鄭が海軍音楽隊員の弓と交流する話が思い浮かんだ
    たちの悪いチンピラに絡まれてる所を鄭が助けたところから仲良くなってほしい
    めちゃくちゃ仲良くなったところで鄭が苛烈さで有名な皇帝の右腕だってバレたり、弓の正体が亡国の軍師だって発覚してほしい
    あれこれあっても最終的にはハッピーエンドをつかみとれると信じてるよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:10:52

    >>112

    鄭のとこの皇帝が弓の母国滅ぼしてると地獄で好きだなあ

    友への裏切りになると分かっていても弓は孫策によく似た鄭に惹かれてしまうんだろうか

    弓に復讐の意思とかはなくて、純粋に音楽やりたいだけか戦を減らしたい気持ちで諜報員やってるんだけど

    (傾国する気満々でもよい)、出自がばれて命が危うくなったところを鄭が「奴隷として手元におくから極刑はやめろ」と丞相権限を行使するところまで見たくなった

    弓を奴隷として虐げている既成事実をつくるためにどえろいことして欲しいですね

    海軍要素なくなっちまったので切腹

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:16:26

    >>110

    いろんな意味で明オタクに刺激がつよい

    このあと鄭氏の明本(ジャンル歴史)を朝までリトルプレスさせられて「ごめ゛んな゛さい わ゛たしがわる゛かったがら゛ぁ」って啼きながら分からせられて欲しいな演義アーチャー

    羅漢中先生とは解釈違いです一冊ください状態だったけどメスガキ概念のおかげで和解出来そうな気がしてきたよ

    謝謝茄子

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:55:21

    >>113

    逃亡阻止とモブに襲われないように船で監禁しよう

    無理やり囚われたことに関係がピリピリするのもいいし

    真意を察していちゃラブエッしてくれ~!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:37:41

    >>115

    船舶ボーナスで倍加した騎乗スキルの使いどころがきてしまった

    事情を察したあとのいちゃラブ房中術は弓が鄭に乗り上げてきてすごいことになるんだろうな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:10:36
    x.gd

    このスレで話題になってたオルタ化アーチャーが深く刺さったので書いてしまった……

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:58:37

    >>117

    オルタに流されて堕ちていくの最高に背徳的でいい…

    素敵な作品を書いてくれてありがとう!

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:39:09

    >>117

    禁欲的なアーチャーがオルタ化により快楽に堕ちていくのとても良い…精を吸い取るって最早サキュバスだろアーチャー。いいものを見させて頂きました。ありがとう…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:14:40

    反転したり別側面切り取られても鄭や孫策のこと大好きなままでいてくれると嬉しいよアーチャー

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:18:52

    >>113

    出自バレしてる弓を囲ったら鄭さんは謀反の意思ありと疑われるかもしれない

    蔡玉蓮たちは赦免を求めて奔走してくれそうだけれど、そこに皇帝を引き摺り下ろしたい一派が便乗してきて内ゲバが勃発する傾国ルートもあるんだろうなあ


    いや……これは謀反しそうにないわ………

    と思わせるために、弓のことをえげつなく凌辱して周りから怖がられてる鄭さんもいて欲しい

    鄭さんは「あの日粗暴者から助けたのはこういう目に遭わせたくなかったからだ」と嘆くんだけど、弓は救われた恩義を感じているから臥所で甘やかしよしよしえっちしてくれるし、終わったあとは眠そうにしながら国政もっとこうすればいいぞと助言してくれるんだ

    色気のないピロートークに耳を傾けながら、この人は本来俺が傅かせていい相手ではないのだろうなと思いつつ、弓がいる幸せを噛み締めている鄭さんがいるといい

    あとは弓の帰りを待ってる魯粛さんあたりが「あいつ仇国の中枢に潜り込んでうまいことやってんなー」と笑ってくれたらハッピーエンド

    しがらみを全部ぶち壊すのは難しいけど、ほんのちょっとだけ良い方向に進みそうなDLCルートの終わり方が好きなんだよね……いいシチュエーションだなあ>>112

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:40:22

    史実を思うと鄭さんは性方面つよつよの可能性高いんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:35:03

    鄭さん性方面つよつよな場合だと受肉済みのアーチャー大変な事になるね
    そしてオルタ化アーチャーの絵を描いたものの
    大分色変えてるのでそのまま載せていいもんか迷ってます

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:38:04

    孫策と鄭という危うい君主にべた惚れしてるの見てるとマゾなのかなこの子と疑ってしまう
    二人目は言い訳できないんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:43:06

    >>123

    迷ったときのテレグラフ

    楽しみにしております!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:49:57

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:51:25

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:01:12
  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:03:26

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:27:02

    >>128

    絵心がないので想像するしかできなかったオルタアーチャーが見れて嬉しい…

    鎖の先に縛られてる鄭がいるのかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:50:07

    >>128

    物騒な状況なのにアーチャーがひどく優しげで色気のある表情していて好きだな…

    火計で地獄絵図になってしまう赤壁の宝具名に ゆりかご という穏やかな名称ついてるの見た時の衝撃を思い出した

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:01:29

    >>124

    マゾというよりは大きな理想をもち、そのためなら手を汚す覚悟もあるけど犠牲になったものを背負い続けるような支え甲斐が人が好きなんだと思う

    …いやこの男、主君に求めるハードルが高いな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:03:42

    >>132

    ミス

    支え甲斐がある人が好き、です

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:05:16

    つまるところアーチャーはいい男が中折れしないようによしよし♡がんばれがんばれ♡するのが生き甲斐のえっちなおねえさんってこと――?(馬鹿の要約)

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:49:43

    >>134

    アーチャーが鄭の鄭に向かってがんばれって囁いてるところが思い浮かんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:53:25

    周瑜は孫策もそうだけど魯粛とか甘寧のことも気に入ってた節があるあたり主君というよりシンプル人間の趣味がアレなだけという気もしなくはない いや間違いなく見る目は確かだし別に趣味が悪いってほどでもないとは思うが……
    まあそれぞれ方向性は違えど目的のためなら手段を選ばない覚悟ガンギマリ系バーサーカーという意味では割と好みが一貫してる気はする サムレムでもセイバーと(鄭さんは難色示してたけど)武蔵ちゃんのことは結構気に入ってたっぽいしなアーチャー

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:19:49

    「孫呉って実はバーサーカー率けっこう高い?」は正史三国志を読んだオタクが大体通る道

    なぜ創作物の演義よりキャラが濃い人の方が多いんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:09:01

    アーチャーの演義書き直し願望は自分の事だけじゃなくて大好きな呉軍の仲間達が貶められてるの嫌だなあという気持ちが入ったジョークであると信じている


    狂戦士…もとい素敵な人材に溢れていて好きだよ孫呉

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:52:25

    特典小説で大酒飲みじゃないと兵に慕われなかったって言ってたけど、アーチャーはどれくらい飲めるのだろうか
    鄭の相手が出来るくらいだからそれなり以上だと思うけど、あの姿でザルなのはギャップ萌えだな
    でも世間的にはうわばみでも孫呉の中では下の方で、そのことをいじられていたりしてたらかわいい

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:50:44

    盃が三度巡っても曲の誤りに気づいたとかいう(まあただの誇張表現かもしれんが)孫呉では珍しい酒宴絡みの美談が残ってるくらいだしそれなりに強かったんではなかろうか まあこれは酒が強いというより理性が強いと言った方が正しい気もするが……
    ただ古代の酒は大して度数高くなかったらしいので同じペースで白酒とか飲んだら普通に酔いそうではある 皓月エンドでも若干酔ってたっぽいあたり鄭さんみたく完全に酔えないって訳ではないだろうし

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:25

    そういえば鄭(史実)は酒に関するエピソードなさそうなのにどうして大酒飲み属性つけたんだろうと不思議だったんだけど受肉エンドで実質交杯酒するためだったとは恐れ入った
    鄭を酒に酔ってるのか美周郎に酔ってるのか分からない状態にしたいスタッフがいたんだろうな光栄に…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:22

    光栄による鄭の片思いは結構歴史古いらしいからな…
    やっと実ったね♡

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:38:00

    ふたりして飲酒量間違えて酔った弾みでまぐわいながらこれはもう友だちには戻れんなって一生ふにゃふにゃ笑っていてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:56:00

    度数の違いを知らずに生前のペースで飲んでたら酔っぱらうかな
    翌朝には二日酔いで鄭に介抱されてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:48:48

    鄭は状況に酔っ払ってるだけかもしれないけど弓は慣れない当世の酒に酩酊して勃たない可能性あるのであの流れで魔力供給したら受肉したての体でメスイキ地獄を味わうことになりそうなのかわいそうでかわいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:05:13

    酒飲んで不能になったことない鄭が、もしや浮かれているのは俺ばかりでアーチャーは気持ちよくないのでは…と要らない気を回してると「もう十分きもちいいからなにもしてくれるな」って半泣きのアーチャーに懇願されてしまい、却って焚きつけられた将帥が「禁欲的なあなたも好きだが今宵くらいは羽目を外してくれないか」「えっ」とあの都督を青ざめさせるところまで見たような気がしてきた

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:18:08

    >>144

    鄭の作った絶妙に不味い貝のオミオツケを啜ってにこ…!って微笑んで欲しくもある

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:52:41

    一緒に梅干し食べて酸っぱいって顔をした後、互いを見て笑いあってほしい
    その後の召喚で梅干しを食べた時に、記憶にないけど懐かしさを感じるなぁと不思議に思うアーチャーがいるんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:27:35

    梅は大陸原産の花木なのでセイバーの時代には伝来してないんだけれども、
    大陸最古の薬物書「神農本草経」によると三国時代には漢方薬として扱われていたようなので、弓は梅干しのルーツである烏梅(色が黒くて酸味が強い)を知っているかもしれない
    梅は呉の高僧が3世紀の終わり頃に日本へ持ち込んだという“一説”もあるので、絹織物(呉服)といい孫呉の由来のものが日常生活に溶け込んでいるのはなんだか感動してしまう春である

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:18:43

    >>142

    十数年かけて醸成された片思いが実る瞬間を見せられたと思うと感慨深いよ皓月の航路

    配信時期を結婚式シーズンの春節と被せてきたのも偶然じゃない気がしてきた

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:10

    アーチャーは呉が出来るところを見届けられなかったから、赤坂探索してるときに通りがかった呉服商で「このような形でみなの足跡と巡り合うことになるとはな…」って心底嬉しそうにしてるかもしれないし、その姿に心をかき乱されてしまった鄭さんは「すまんがこの店の商品を端から端まで全部包んでくれないか?」と財布の紐をゆるめまくっているかもしれない
    赤坂中にある呉の痕跡をあなたに贈らねば気が済まぬ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:58:09

    屋敷が溢れかえってしまうから困るけど嬉しいアーチャー
    玉蓮に助け船を求めるが、鄭さんと同じ気持ちだから買った物を整理しますね!ってテキパキ行動されてほしい
    助かるがそちらではないとツッコミ入れてアーチャー

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:01:52

    この程度の端金で大英雄の機嫌が取れるなら安いものだろうよ〜!って返されたら経理担当も納得するしかなくなっちゃうよ
    というか使い魔的に見てもローコストかもしれないね大都督

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:34

    なんだったらみんなでアーチャーに贈り物を選んだりしてそう
    アーチャーをお使いに出している間にああでもないこうでもないとワイワイ騒ぐの楽しそう
    アーチャーはそのことに気付いてわざわざ遠回りしてくれるんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:54:20

    >>153

    ローコストときいて

    徳用パック都督という言葉とともに、ちっちゃなアーチャーが袋に詰められるところを想像した

    かわいいね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:17:36

    ブルースカイの渡先生の落書きで鄭の失敗料理食べてん゛ん゛ってなってる人、見切れてるけど鄭の反応的にアーチャーだろうか…?
    ただ手がデカい気がするから違うかもしれない。伊織とかかも
    というわけで鄭の手料理食べて涼しい顔のままむせてるアーチャーが見たい

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:19:30

    推定タケルの私はうまかったぞがお世辞かどうかで確定してしまう鄭さんの料理の腕前
    しかし料理一つであそこまで落ち込むなら弓と初夜失敗したら立ち直れなくなっちゃいそうだな

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:59:45

    最近サムレムようやくクリアしてシナリオ回収の為に周回してるんだが、周回の度にアーチャーの死を見せられるのがしんどいです先輩…
    苦しむ系の洗脳は見てて辛いので、土御門は一家総出でえっちな気分になるドスケベ洗脳魔術で根源到達できるように頑張って欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:51:57

    >>157

    初夜失敗して次を躊躇っている内に業を煮やしたアーチャーに夜這いされそう

    リードされている内に乗り気になった鄭に逆転されて翻弄されてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:00:55

    マスターが落ち込んでパフォーマンス低下しないように炊事も魔力供給も下準備頑張ってくれそうな弓
    鄭のためなら上げ膳して据え膳になるのも望むところであったが、いざ床に入ると性豪の手練手管にわけわからなくなるくらい啼かされて
    私が気持ちよくなってどうするんだと狼狽するんだけど鄭さんの機嫌がとてもいいのでされるがままになっている

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:51:42

    ブルスカの鄭、海魔料理作ろうとして部下たちからドン引きされる中、剣陣営とアーチャーだけが食べてもよかろう!とお返事してくれて上機嫌で海魔のやわらか煮〜閩菜風〜を振る舞った結果があれなら悲しすぎる
    やめてください将軍!サーヴァントも食中毒になるんですよ!(追い討ち)

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:15:01

    鄭弓は二人してスペック馬鹿高いのに眺めていると破れ鍋に綴じ蓋という言葉が過ぎってしまうのなんでだろう
    鄭のぼろぼろメンタルを弓が孫策に捧げられなかった分の愛情も込めて包み込もうとしてくれてるからかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:26:52

    弓の料理の腕はどうなんだろう
    地位が上の人だから料理の経験がなくてもおかしくないけど
    孫策と駆けずり回っていた時期に野営で料理しててもいいよな
    都督殿だから普通の料理もできるけど、気の置けない相手だけ孫策と一緒にいた頃に作ってた豪快な料理を振る舞ってほしい
    スレ画の微笑みを浮かべながら海魔の丸焼きをテーブルにのせて召し上がれって言ってくれ
    微笑みと料理のギャップと、それを出してくれるだけの信頼を築けたことの感動が同時にやってきて混乱しそうだが

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:39:57

    >>154

    周瑜のいる職場羨ましすぎる

    町人の反応でさえあれだから、隙あらば金平糖やカステラを召し上がっていただこうとする斥候や、麗しいお姿を遠目から拝覧してため息ついてる女中や、明らかに御膳のクオリティを上げている料理番がいてもおかしくない

    鄭「アーチャーが来てから飯が美味くなった気がする(色んな意味で)」

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:34:30

    >>158

    ドスケベ洗脳魔術で根源を目指すのはさすがに草…と思ったけどエクスタシーはスピリチュアルと深い関わりがあるみたいなので、型月世界では本当にありそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:44:28

    >>165

    なんだっけ真言立川流とかアダム派とか?頑張ったらいけるようになってほしいがんばれ土御門

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:03:35

    >>146

    なにもでないからぁ…♡って泣きじゃくってるのに潮吹くまで責められて気持ちいいのが終わらない地獄を味わう都督

    翌朝は当然二日酔いになるし、触られただけで達しそうな状態を引き摺りながら、鄭さんによって甲斐甲斐しく世話を焼かれてずーっと甘イキしてるとかわいいし、受肉二日目にして生身の体のままならなさに頭抱えていてくれると嬉しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:49:14

    >>166

    サーヴァントをNTR()しようとドスケベ洗脳魔術をかけたら、マスターの方へ欲望を発揮するアーチャーだって!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:01:31

    >>166

    足繁く花街に通っていたのはそういうことでありんしたか…


    アルトリアがメディアさん好みのウェディングドレス着せられて令呪上書きの凌辱を耐え忍び、ドえろいことになってるルートが大好きなんだけれども

    土御門殿にもすけべ方面でのオマージュ頑張って欲しかったですね………

    とんでもないインナーをお召しのキャスターなら、アーチャーを官能的に飾りつけつつ「全盛期に満たぬ齢での召喚を望むとは いまだに長江の天際を眺めているなんて随分いじらしいじゃないか」(李白の黄鶴楼)って揶揄ってくれるはずなんだ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:10:08

    >>168

    「(お前の性を貪ってしまうから)近寄るなマスター!」…ってコト!?

    部下たちは鄭を守ろうと対抗するが、むしろ鄭の部下達がアーチャー1人に絞り尽くされてしまい、逃げ場を失った鄭のモノを食われる展開とかえっちじゃないですか

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:09:26

    ほしゅ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:55:39

    洗脳の解けた剣陣営が駆けつけた頃には手遅れだった、って書くとバッドエンドの構図なんだが
    実際にはラブイチャの事後なんだよな
    いや、すれ違い両片思いになるかもしれないからやっぱり頑張れ鄭将軍

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:28:52

    洗脳弓、禁欲的な性質が反転してえっちなおねえさんムーブしてくれても好きだし、外見年齢相応の幼さで無邪気に搾精してくれても襲われた側の罪悪感高まってハオ
    アーチャーは小覇王に操捧げてるから他者が抱いちゃ駄目だろ!?って誤解してめちゃくちゃ焦ってる鄭がいて欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:58:32

    >>169

    花嫁衣装で縛られるアーチャー見たいけど座の方から

    「自分だって遠慮してそれは贈らなかっだの゛に゛」

    って幻聴が聞こえてきてだめ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:07:29

    洗脳されたなら本意ではあるまいと抵抗する鄭に対して、そんなに私とするのはいやか…と涙ぐむアーチャー
    普段のアーチャーならしない表情に、思わず動揺する鄭に男同士が気持ち悪いなら仕方ないと離れようとする
    元からあった好意と罪悪感から引き留めてなし崩しに抱くことになってほしい
    翌朝、アーチャーは満足そうな顔で鄭に寄り添ってくれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:37:05

    洗脳されてエッチな気分になってるけど古代保健医学としての房中術しかやったことなくてベッドではクソザコのアーチャーを史実好色漢の鄭さんが抱き潰している間に俺伊織とセイバーが盈月勝ち抜いてなんとかするからさ世界一幸福な夜明けを迎えてくれよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:44:20

    >>176

    ほしゅ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:48:20

    >>174

    先を越されたのが悔しすぎて座に戻ってきたアーチャーを着せ替え人形みたく付き合わせてそう

    聖杯戦争で召喚された先から持ち帰ってきた知識から、アーチャーに似合いそうな服をたくさん贈るんだ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:29:27

    陛下、当世には生き恥ウェディングドレスなるものがありまして……
    お召し物が白いと討逆将軍の喪に服す未亡人感も味わえて二度美味しいです陛下(ここで首を刎ねられている)

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:45:37
    x.gd

    弓が鄭に上半身を舐め回されたりえっちするだけの話を思いついたので

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:45:47

    孫呉勢はみんなで集まってサムレムアーチャーの応援上映やってそうな距離の近さがある

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:57:36

    >>180

    快楽を逃がしたいのに体格差ありすぎてひんひん喘ぐことしか出来ない弓が可愛いし、女抱き慣れてそうな余裕を鄭さんから感じてえっちだ…

    弓ちっちゃいから鄭さんのを突っ込まれたらすぐに胎がいっぱいになっちゃいそうなとこ好き

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:29:18

    慶安神前試合の応援上映会してる孫呉の皆さま見たすぎる
    入場シーンであがる黄色い悲鳴にそうだろうそうだろうと後方腕組み保護者面するお歴々がいたり、霊核痛めたところで「都督が座に戻ってきたら労ってあげようね…」「そうだね…」ってお暗くなったり、ラストシーンでは手に持ってたやけ酒を祝杯に変えて大騒ぎしたりするんでしょ 愉快すぎる

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:21:54

    アーチャーの心象風景も見てみたかったなあ
    あの姿で現界するくらいには後悔で溢れてるはずなので、伯符の棺の前から動こうとしないアーチャーの手を鄭が引っ張って現実に帰還するところが見たかった
    めぞん一刻してくれてもいいよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:28:04

    >>158

    逸れが戦線復帰出来るならアーチャー生存ルートあってもよくないか?って期待したけども

    周回すればするほど洗脳術にかかった時点で手遅れなのを実感して辛くなるやつ

    友の救命も明の復興も時すでに遅しって鄭さんが一体何をしたっていうんだよと嘆いた記憶ある


    それがなんと土御門氏にえっちなお姉さんを召喚させることで鄭弓が添い遂げるバグのようなルートが出てきたのでやはりエロの力は偉大

    世界平和のためにも土御門さんはぜひともドスケベハッピー陰陽道を極めて御家の復興頑張ってほしくある

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:31:49

    心象風景は火計の時だろうと思っていたので>>184は目から鱗

    棺に泣きすがっているのも癖だが、戦わせるなら鄭を孫策の遺体を奪いにきた敵と思い込ませるとか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:42:20

    親友に置いていかれたショックで心が壊れそうなのに、孫策が広げた領土と義弟を守らなければという責任感から精神世界に踏み入った鄭のことを呉に仇なす賊だと思い込んでしまい猛攻仕掛けてきてもおいしい
    本気の大都督と対峙しながら(アーチャーの燃えるような忠誠心が好きだ……)とべた惚れっぷりを隠さない鄭も見たい

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:49:17

    あと一歩まで追い詰めるけど、なんだかよく分からない感情に駆られてとどめを刺せないアーチャーがいてほしい
    友のためならなんだってする覚悟なのにどうして…!って泣いてほしいし、それを聞いた鄭があなたは俺を友と思っていてくれるのだなと奮起してほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:02:20

    セイバーは真名を呼ばれて正気を取り戻したけどアーチャーは「我が弓兵」と呼んであげた方が今の主君が誰だったのか思い出して我に返れそう
    剣弓陣営の対照性がすこぶる好きなんだ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:13:15

    次スレ立ててきます

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:21:44
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:57:19

    建て乙
    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:57:29

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:57:40

    埋める

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:57:51

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:58:02

    うめる

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:59:47

    埋め埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:00:00

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:00:17

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:00:28

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています