【速報】ダンテ・ゾグラティス、ついに個別グッズ化

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:08:45

    複数作品のキャラクターで遊べるトレーディングカードゲームUNION ARENAにて、4月26日に描き下ろし新規イラストでのカード化が発表された

    これまでダンテは単行本オマケのカードやアニメのキービジュアルポスターなどでのグッズしかグッズが無く、ダンテ個人のグッズはこれが初めてとなる


    UNION ARENAについてはコチラ!

    はじめての方へ|ユニオンアリーナ|UNION ARENA『ユニオンアリーナ』とは、漫画・アニメ・ゲームから様々なキャラクターが参戦する「共通ルールトレーディングカードゲーム」です。主役を決めるのは君だ!www.unionarena-tcg.com

    ブラッククローバーブースターパックについての詳細はコチラ!

    UNION ARENA ブースターパック ブラッククローバー 【UA20BT】 − 商品情報|ユニオンアリーナ|UNION ARENA『ユニオンアリーナ』とは、漫画・アニメ・ゲームから様々なキャラクターが参戦する「共通ルールトレーディングカードゲーム」です。主役を決めるのは君だ!www.unionarena-tcg.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:09:44

    マジで草

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:11:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:12:41

    >>2

    全員一度はトップ10入りした大人気キャラだから嘘偽りないな!ヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:13:13

    逆に何故今まで無かったのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:13:58

    >>5

    実績だけ見たらそのとおりだな確かに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:15:47

    第一回人気投票

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:16:22

    第二回人気投票

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:16:57

    第三回人気投票

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:17:13

    第四回人気投票

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:17:30

    第五回人気投票

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:17:51

    第六回人気投票

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:18:31

    やはりダンテ・ゾグラティスは大人気キャラクターか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:19:44

    ブラクロあんま知らんけど五条勝みたいに組織票で上位に君臨してる奴?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:19:59

    >>14

    組織票の痕跡が全く見つからない人気キャラクター

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:20:07

    日本人「海外ではこいつが人気なのか…不思議だな…」
    海外「日本ではこいつが人気なのか…不思議だな…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:20:25

    ダンテもだけどノエルと団長の嫁さんも安定して順位高いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:20:56

    並べるとダンテさんを集合絵からハブろうとしたように見えるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:21:37

    10位〜20位くらいにいたらまあ納得のキャラなんだがな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:22:07

    >>18

    第六回人気投票時は映画の告知イラストと被ったので描き下ろしイラストが無いのは当然

    第五回は…うん…作者が忙しくてたくさんキャラ描けなかったのかもしれないね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:23:42

    事実だけを見れば大人気キャラだからな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:23:50

    これまでもアニメのキービジュアルがポスターやカレンダーになったりという形でのグッズ化はされていた
    あと単行本背表紙になった際のカード化もされていた
    キャラ単騎かつ何かのオマケじゃないグッズが出たのは本当にこれが初めて

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:24:22

    第5回の人気投票、某アイドルをモチーフにしたキャラの組織票の話があったからそれに対抗してダンテに組織票したのかと思ってた
    次の人気投票は…なんで?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:25:51

    >>23

    残念ながらダンテへの組織票呼びかけはマジで無いのだ

    あとジャニーズの組織票呼びかけは発覚した時にジャニオタの間でも「行儀が悪い」と顰蹙を買って組織票弱まったりしている

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:26:49

    7,8位くらいなら割と違和感なく入ってくると俺の中で評判のダンデさん
    何時見ても謎に高過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:27:18

    ダンテ・アリギエーリの生誕祭と重なった年でイタリアでダンテ熱が上がってたって話が前に別のスレで出てたよね。あれその先どうなったんだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:27:27

    >>23

    そもそもダンテは第五回人気投票の中間発表時点で第六位あたりにいたのである

  • 281424/03/03(日) 11:28:21

    ダンテは普通に人気なのか。なんか組織票疑ってすまない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:28:42

    >>26

    あれは結局ダンテの人気を探るためにイタリアのアニメ漫画系匿名掲示板に潜るあにまん民とイタリア語を学び始めるあにまん民を生み出して終わったので、事実がどうなのかはまだ不明

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:28:54

    >>16

    ネットをやらないお子さんとご年配の方に人気説が一番有力という

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:29:09

    >>28

    俺たちも最初は疑ってたからいいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:29:53

    >>28

    みんななんでコイツがこの位置なのかわかってないから気にしないで

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:33:08

    >>24

    >>27

    中間時点で高く、組織票の疑いがなかった…

    純粋に人気キャラだったんですね、疑ってごめんなさい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:33:46

    真面目になんでダンテ人気なんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:33:56

    >>30

    ネットをやらないお子さんの趣味が渋過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:34:35

    >>33

    気にしないでほしい

    俺らもみんな疑問に思ってるから

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:34:54

    >>5

    アニメが終わったから

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:35:34

    作者も季刊に移籍してこういうグッズに許可出しやすくなっただろうしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:35:37

    一応アニメだとスペード王国編途中までだからラスボスポジションなんだっけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:37:14

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:37:38

    他の新規描き下ろしの5人と比べると人気投票の結果としては間違ってないんだろうけど
    何かこう…なんとも言えない感が出てきてしまうのは何でなんだろうな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:37:52

    >>39

    アニメ時点で倒されてんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:38:22

    実績的には十二分な成績を残しているんだけれどなんか納得いかないラインナップ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:39:38

    多分ダンテさんはフリーザみたいに人気が出るタイプの悪役だったんだよ。実際魅力ある悪役は人気あるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:40:22

    地味にダンデだけサイン無くて草生える

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:42:06

    ソウルチェーンデスマッチの影響って言いたくても投票期間がその前らしいからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:43:41

    >>46

    ギリギリ投票期間に間に合ってはいるぞ

    ソウルチェーンデスマッチ前の中間発表の時点でトップ10入りしてたのは事実

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:43:53

    ようやくあの圧のあるスレ画から卒業できるのか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:43:57

    >>46

    懐かしいなぁ…小学生の頃友達一緒によく魂炎鎖死決闘ごっこして遊んでたわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:44:36

    ノエル天使化辺りだっけ人気投票終わったの

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:46:22

    >>47

    じゃあ結局ソウルチェーンデスマッチ関係なしにトップ10入りはしてるのかよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:51:13

    Twitterでダンテファンが「他のファンのみんなどこにいるの!?出てきてよ!」って嘆いてたの好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:52:24

    今回も初の個別グッズ化に喜んでいるファンがそんなに見つかってないの草

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:58:32

    違うダンテならいるんだけどな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:59:48

    これでダンテのカードがメルカリとかで高値で売れるようになってたら俺は爆笑する自信がある

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:01:42

    >>48

    呼んだ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:05:21

    >>56

    下の見切れてる手ダンテさんの手じゃなかったんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:08:04

    >>53

    やはりキッズ人気があるということなのか?

    いやマッシュルと同じケースでキッズの親御さんからの人気という線もあるのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:10:20

    グッズがトレカだからダンテファンにまだこの情報が届いていないのかもしれないな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:23:54

    まあまだ昼だしな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:30:32

    とうとう出たね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:31:37

    ついにダンテの痛バを組めるようになったってわけか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:33:47

    ダンテのグッズを買う客層を調べればファンの正体がついに分かる…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:38:21

    >>63

    老若男女国外内問わず大ヒットしそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:41:00

    ダンテファンが居ないって話だけどね
    ダンテ様はもうみんなの意識下に根付いてる存在なの
    ファンだのアンチだので語れる存在じゃなくてね
    もう好きで当たり前とかそういうレベルなの
    だから表に出すまでも無くみんな悪魔の信奉者と言っても良いの

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:45:37

    人気投票という形で間接的に観測できるのに界隈という形で直接的な観測例が無い存在するはずの大勢のダンテファン
    暗黒物質かな???

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:47:03

    ナルシストな本人と対照的なファンの承認欲求の無さよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:50:49
  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:53:00

    ようやくどこにいるかも分からないけど確実にいるダンテファンが報われたのか…!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:53:40

    >>68

    そのためにはイタリア語の理解が必要というハードモード

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:54:13

    最初にこういう控えめなやつを出すことで売れ行きが良ければダンテグッズがたくさん出るようになるかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:59:27

    このカードを皮切りに
    ダンテ缶バッジ
    ダンテぬいぐるみ
    ダンテボールペン
    ダンテキーホルダー
    ダンテアクリルスタンド
    とかが出る世界になるのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:00:27

    人気投票の実績だけならミモザのほうが謎なんだけどダンテの異質さが上回りすぎてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:01:19

    何じゃろうな人気投票という確かな実績があるのに納得いかねぇ感がついて回るの

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:01:49

    4月26日にダンテファン達がカード売り場に集う可能性が微レ存…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:02:54

    >>73

    そっちはおっぱい人気あるからまだわかるわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:08:31

    >>73

    まあミモザはサブヒロイン枠だしカラーイラストにもなりがちだからわかるよ

    カラーイラストが表紙とコレの2枚しか無いダンテさんはさぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:09:07

    どれどれダンテのカードが引けないと泣く子供達に配りにいってあげようかねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:11:15

    これでダンテのカードが強カードでデッキ確実採用され各プレイヤーがダンテ前提のプレイングをする世界になったらどうしよう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:18:58

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:22:43

    個人的にはダンテ見た目も戦い方もカッコいいし性格もいい感じの悪役してるし普通に好きなキャラだよ
    だからたぶん普通にちょくちょく好きな人がいたってだけの話だと思う悪役好きっていうのは一定数いるしな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:25:22

    公式「だから幅広い層から支持されてるって言ってるでしょーが!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:26:28

    >>81

    それには特に反論無いけど、キャラ人気の高さに反してファンの姿が見えなさすぎるからこれだけネタにされてしまうのである

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:26:55

    >>72

    ボールペンって何!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:27:27

    新規イラストの時に先生から一言コメントほしいわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:29:34

    >>84

    ブラクロはuniのボールペンとコラボしてるんだ

    他にもキャラの絵が入れられてるよくあるアニメ物のボールペンもたくさんある

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:31:46

    >>77

    全裸がセンシティブなのでこっちの方のカラーイラストが使えずあの圧に満ちたイラストで人気投票絵に君臨し、結果的に大勢にコラだと誤解されてたのほんと草

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:33:01

    >>62

    カード単体で痛バ組ませるのは気の毒すぎる

    公式! アスタやヤミのぬいに続いてダンテぬいも出してくれ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:33:22

    人気投票の締切が過ぎてから肉体魔法暴走させて化け物のような見た目になり小物みたいな情けない事を言う高度な神回避を見せるダンテさんすき

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:33:49

    >>89

    でもその次の人気投票でもトップ10入りしてるのさらに好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:34:10

    >>90

    あの時そもそも出番なかったからな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:37:07

    カードで祭壇作って28日の生誕祭を迎えるファンが出る可能性に5ユール賭ける

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:37:09

    >>86

    オイラこんなの初めて知ったぜ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:38:47
  • 95二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:39:43

    >>92

    あの世界1ユール=1円だから5円しか賭けてねーじゃねーか草

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:49:15

    第五回の時はネットで毎日投票した人間が1000人いる計算になるって話聞いた時爆笑した
    第六回の時は500人以下になった計算になるのでちゃんと出番に応じて順当に得票数が減ってるのもなんか草

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:50:53

    >>92

    組めるかなぁ!?

    二日で祭壇組めるかなぁ!!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:51:41

    ぶっちゃけ第5回の時は
    チェーンデスマッチ票だろ→じゃあマグナ先輩の順位ももっと高いはずだろみたいな感じで謎呼んでた節があるからマグナ先輩がもうちょい順位高ければあそこまで不審がられなかった説あると思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:52:22

    >>98

    それは確かにある

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:53:28

    でもよお、チェーンデスマッチ前の中間発表時点でダンテ6位だぜ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:59:21

    実際アニメ票と考えてもアニメでちゃんとこいつに勝利したヤミさんが順位落ちてるのが謎になるし、原作票で考えても漫画でソウルチェーンデスマッチしてたマグナがさほど伸びてないのが謎になるし、ヤミさんの黒髪髭面が好きなファンがトチ狂って同じく黒髪髭面のダンテに投票した説も第六回で否定されているのである

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:00:29

    中間発表で話題になったから面白いから入れようって勢力が出てそのまま固定された可能性はある
    中間発表で話題になるくらい入った理由はホントわからない

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:02:35

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:02:54

    ヤミ団長不足でおかしくなってダンテに投票しヤミ団長が出るようになったから正気に戻りダンテに投票しなくなったと考えればまぁ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:03:46

    中間発表の時期までのダンテなんてちょっと「私の女になりなさい」とか「いい悪意だ」とか言い出して強キャラ感出して大立ち回りした上でヤミさんに新技出させてヤミさんとアスタの深い信頼関係を示す一端になったうえでいい感じに負けて弟に回収されて培養液みたいなのの中でぷかぷかしてたヤツじゃないですか!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:05:55

    >>105

    こうしてみるとホントいい悪役ではある

    あるんだけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:07:24

    ダンテの最大の謎はその順位ではない
    順位の割にファンコミュニティが見受けられないことだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:09:38

    ダンテさんはずっと出てたから得票チャンスが長くあったがマグナ先輩はそれまで何してるか分からない状態から再登場ジャイアントキリングで固定ファン以外からの票を得るチャンスが少なかった、締め切りに票が間に合わなかったと考えられるのではないだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:23:14

    ダンテがネタ人気なのかマジで根深い人気があるのかが今後のグッズ展開でわかるかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:33:30

    ダークな男前から海外俳優盛り合わせな声が出るんだぞ(声優のコメントより)
    きっと子供の付き合いとかでアニメ見てた洋ドラファンのマダムあたりに人気がでたんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:36:22

    >>11

    雲行きが怪しく…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:39:16

    ブラクロよく分かってないから申し訳ないけど教えて欲しい
    第五回の時だけ不自然にヤミのおっさんの順位低いのはなんで?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:39:51

    >>112

    敵に捕まって人柱にされてて出番がなかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:42:16

    ブラクロの人気投票って基本的に出番が多くてかっこいい見せ場があるやつが上位に来る傾向にあるんだよな
    かっこいい見せ場が多いとは言えないダンテはマジで特殊

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:46:17

    >>112

    本編開始時28で現在31だからそんなにおっさんではない定期

    当時生贄にされかけて見せ場が無かったから順位が低かったのはそのせい

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:15:31

    ダンテファンだけど普通に嬉しいし俺はこのブースターパック買うよ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:21:19

    ダンテグッズはもっと増えるべき

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:51:09

    普通人気投票で「なんでお前がこんな上位?」ってキャラはその分だけ濃いファン界隈が形成されてたりする
    ダンテはその界隈が見つからないから困惑する
    いまみたらpixivの投稿作36件だぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:58:49

    36件あった事に驚く…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:04:43

    >>115

    囚われのヒロインやってた時期は流石になぁ


    それはそれとして30代は立派なおっさんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:05:40

    これで多分同時期に発売するGIGAの方でダンテの出番あったら今年ダンテイヤーってことにしていい?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:12:24

    投票云々で話題になってダンテのことを考える時間が増えた結果
    正直俺はダンテのこと普通に好きになったよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:18:25

    >>121

    最期の出番が推定死んでるか植物人間状態でここから出番あったらやべーよ

    そうなったらユニオンアリーナのダンテ入りデッキ組むわ俺

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:20:00

    めちゃくちゃ今更だがトレカのカードの一枚になったことを個別グッズ化と呼んでいいのだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:22:46

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:23:01

    でもよ…描き下ろしだぜ…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:30:27

    >>118

    海外表記のdantezogratisで調べると5作品増えるぞ


    あとはdanteで検索しても出てくるんだが他作品のダンテがめちゃくちゃ出てくるので正確な検索はかなり難しそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:31:07

    海外タグでも五作品しかねーのかよ草

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:32:40

    海外版のpixivみたいなサイトをあさればもうちょい増えるかもしれんが、ウイルスやばいらしいからあんまり潜りたくない

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:54:54

    >>127

    そこまで詳しく知ってるなんてアンタまさか…!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:56:22

    描き下ろしの売れ行きでファンが顕在化するか……
    するか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:58:40

    >>130

    …あー、うん(苦笑)

    さすがにもうごまかしきれないか

    そうだよ、私…ダンテ様に投票した

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:59:40

    跡部様ゲームを変な改変するな!
    いや真面目に跡部様的な人気があるんだろうかダンテ・ゾグラティス

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:25:34

    あってたまるかすぎる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:38:19

    ダンテ様♡私も貴方の女にして♡みたいな感じの人はたまに見かける

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:46:45

    ダンテ様は私より面白い女が現れたら私の優先度を下げるし私のことを守ろうとかは絶対しないと思う
    だから良いの

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:52:11

    なんでガチの夢女が普通に出てくるんだよ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:53:15

    >>56のダンテがインサイト使ってるように見えて来た

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:54:47

    >>56

    うおヤミさん腕ふっと…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:03:48

    みんな別のキャラに入れたと言いつつダンテ票を投じてるという人狼ゲームみたいな状態なのか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:04:59

    >>140

    ガチ困惑してんだよなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:52:57

    俺ゼノンが三兄弟で一番順位上になるだろうなって思ってたよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:04:14

    ハガキ投票なら一人で何千も送った人がいるとかで納得できるけどネット投票はハッキングくらいか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:05:18

    >>143

    二度も通るとは思えん

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:33:44

    ゼノンもそこそこ高いから三兄弟好きがダンテにまとめられたという線も無いんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:16:05

    このサイトでなぜ人気なのか解明されかけてなかったっけ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:14:51

    >>146

    されてない

    証拠が結局何も見つかってない

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:30:22

    実績だけ見れば大人気キャラなのにこのスレ内喜びの声が少なすぎるだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:33:38

    >>146

    強めの説は出た

    証明するには他言語とそっち系の文化の勉強が必要で諦めた

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:35:19

    >>149

    俺はまだ謎の解明を諦めてねえぞ

    ちょっと就活してるから一時的にストップしてるけど、内定出たらまたダンテの謎を探るためイタリア語の勉強をするからな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:36:03

    別に嫌われてる訳でもないけど投票されるタイプの好かれ方する悪役ではないから本当に謎が謎を呼ぶんだよな
    そもそも悪役って人気あっても伸びにくいし

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:39:37

    発売したらxの方で交換されるだろうから求めるものにダンテを提示しているアカを見ていけばどの層に人気なのか飲んでヒントにはなりそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:46:22

    >>150

    何がお前をそこまで駆り立てるんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:54:10

    マジでお子様やお年寄りに人気説か海外の石油王の戯れ説しか思いつかん

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:13:03

    海外の石油王の場合バンダイの株価とんでもないことになりそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:13:31

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:15:35

    公式HPよりコピペ
    ・SR(スーパーレア):12種
    ・R(レア):18種
    ・U(アンコモン):35種
    ・C(コモン):35種
    ・AP(アクションポイント):6種

    合計106種になるので、ダンテ以外にもこれまでグッズ展開が弱かったキャラも日の目を見られそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:07:48

    描き下ろしではなくてもその数ならカード化されるキャラは結構いるだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:29:13

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:29:48

    団長勢はカードになりそう
    団長勢を差し置いてダンテが描き下ろしか…
    いや人気的には妥当なんだけど…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:21:57

    スペード編の他キャラも出るのだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:51:14

    ヴァニカとゼノンもカード化あるかもね
    メインキャラたちはアスタとユノがエルフ編の姿だったな

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:16:11

    ユノはエルフ状態でアスタはブラックアスタ状態だったな
    その状態でさらにダンテなので時系列関係なくとにかくいろんなキャラ出してきそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:23:38

    ヒッシャー・オングの誕生日に発売されるんだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:33:01

    >>164

    誰だよ!?と思って調べたらヴァニカの部下で草

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:38:45

    >>164

    誰が覚えてんだよそんなの…


    お前か…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:02:21

    ブラクロ博士…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:21:53

    意外とこういう奴がダンテに投票したのかもな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:33:13

    こいつか…
    顔さえ見れば何してた奴かは思い出せるけど、こいつの名前と誕生日覚えてんのはなかなかやべー奴だろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:50:47

    >>169

    確かこいつガジャに当たったせいでほぼ見せ場ゼロでやられた奴じゃなかったっけ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:11:42

    >>170

    そう

    キャラクター死亡サイトにすらまとめられていない男

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:14:25

    瞬殺されたと思ったら復活したと思ったら爆破された可哀想な人……

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:27:49

    ヴァニカ様にイかされたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています