竹巫女追放3

  • 1巫女22/01/20(木) 11:07:45

    神様方のおかげでその3までいけました!
    ありがとうございます!

  • 2巫女22/01/20(木) 11:11:55
  • 3巫女22/01/20(木) 11:17:59

    前回のあらすじ

    語尾の対消滅したクッコロさんのアイデンティティを探すため神様の用意してくれた泥舟に乗って波に運ばれた私とクッコロさんは島についてなんやかんやしたあと巨大な竹槍に乗ってそらを飛ぶと月に刺さったかつてのパーティーメンバーを見つけました

  • 4巫女22/01/20(木) 11:21:22

    その月に刺さった騎士つらぬき角さんをなんやかんやして助けてようとしていたらなんやかんやあって竹槍は墜落してクッコロさんが落ちそうになったところ美少女な神様のチクミカヅチ様があらわれて助けられました
    あとクッコロさんの頭に角が生えました

  • 5巫女22/01/20(木) 11:26:34

    神様と一緒にマイウー王国に無事不時着した私たちは神様がポン菓子キャノンをあげた GⅡ8・シーインジャーさんと出会い彼の奪われたキャノンを取り返すことになりました

  • 6巫女22/01/20(木) 11:31:03

    GⅡ8・シーインジャーさんのポン菓子キャノンを奪ったり男、スキルスレイヤーのスキルキルキスを捕まえたと思ったその瞬間スキルキルキスのなんやかんやでクッコロさんのスキルが奪われました。
    しかしその能力は人の身に余る能力
    《立ちションを飲むと発狂する》能力だったのです。

  • 7巫女22/01/20(木) 11:36:03

    ちなみに筒越しの立ちションも立ちションに入るみたいですね

  • 8巫女22/01/20(木) 11:46:23

    スキルキルキス
    「あばばばばばばばばばばばばばば」

    巫女「
    発狂していますね。」

    クッコロ
    「あれスキルでもあったのか・・・」

    シーインジャー
    「うー怖えー」

    チクミカヅチ様
    「私の神眼に間違いなかったわね」

    発狂しているスキルキルキス君を見てクッコロさんが言いました

    クッコロ
    「これどうするんです?」

  • 9巫女22/01/20(木) 11:54:31

    チクミカヅチ様
    「考えてなかったわ」

    巫女
    「こしょこしょ」

    スキルキルキス
    「ブォホアヒババババ」

    巫女
    「くすぐりには反応するみたいですね」

    クッコロ
    「変なことするな!」

    シーインジャー
    「いっそぶん殴ってみるか?」

  • 10巫女22/01/20(木) 11:56:40

    一旦休憩します

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:45:38

    巫女
    「見張る側とご飯の買い出しの組に分かれましょう、スキルないのでここで見はってます」

    チクミカヅチ
    「はいはーい、私もスキルないのでここにいまーす」

    クッコロ
    「じゃあわたしと」
    シーインジャー
    「俺が買い出しか」

    チクミカヅチ様
    「いってらっしゃーい」
    巫女
    「いってらっしゃいませ」

    二人は歩きだしてどんどん進んでいき門を曲がったら完璧に見えなくなりました。

    チクミカヅチ様
    「さて巫女ちゃん」
    巫女
    「はい」
    チクミカヅチ様
    「旅の目標決まった?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:14:40

    巫女
    「うーん」

    チクミカヅチ様
    「まだだめかー」

    巫女
    「とりあえずつらぬき角さんにまた会えて楽しかったので残りのメンバーにも会いにいきたいですしクッコロさんのアイデンティティも取り戻すのは決まりましたが自分の最終的な目標はまだです」

    チクミカヅチ
    「そっかー・・・・じゃあ飲み会みんなでしよっか」

    巫女
    「それはいいですね!あと目を覚ましてキャノンを取り返したらスキルキルキスさんもオシッコ飲ませちゃったお詫びに連れていきたいです」

    チクミカヅチ様
    「そうだね、私も責任取って解放してやるかぁー」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:47:58

    登場人物がどんどんどんどん増えて行く

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:27:14

    チクミカヅチ様
    「それにしても暇!発狂どころか痙攣して脱走出来そうもないし」

    巫女
    「ではたけのこごっこしませんか?」

    チクミカヅチ様
    「なにそれ」

    巫女
    「まず目線のところまで入れるよう土を深めに掘ります」
    私は早速土を掘って穴を作りそこに入りましたました。
    巫女
    「そしてそこに入ってたけのこになりきって空や地面を見ます」

    チクミカヅチ様
    「それで終わり?」
    巫女
    「終わりです」

    チクミカヅチ様
    「楽しいの?」

    巫女
    「楽しいですよ」

    チクミカヅチ様
    「そっかー」

  • 15巫女22/01/20(木) 23:27:45

    続きは明日です。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:27:25

    巫女
    「たけのーこたけのーこのこのこー、たけのーこたけのーこのこのこー、一将侯成って万骨枯るー」

    チクミカヅチ様
    「ちょっとだけ埋めてみていい?」

    巫女
    「いいですよ」

    そういうとチクミカヅチ様は体育座りの私を埋め始めました。そしてあっという間に私は鼻から下が土に埋まりました。

    チクミカヅチ様
    「ナデナデしていい?」

    巫女
    「いいですよ」

    そういうとチクミカヅチ様はナデナデし始めました。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:43:35

    チクミカヅチ様
    「あぁ~よしよしよしよしよしよしよしよし!」

    巫女
    「チクミカヅチ様は埋まってるのが好きなんですか?」

    チクミカヅチ様
    「さぁ?」

    巫女
    「なるほど」

    巫女
    「たけのーこ、たけのーこ、のこのこー」
    チクミカヅチ様
    「たけのーこ、たけのーこ、のこのこー」

    巫女 チクミカヅチ様
    「「 一将候成って万骨枯るー」」

  • 18巫女22/01/21(金) 22:25:56

    家族に書いてるとこ見られました、どうしましょ

  • 19巫女22/01/21(金) 23:13:40

    土に埋まってたけのこの歌を歌っていました。
    この間に何か起きたでしょうか?
    神託お願いいたします

    神託がなければクッコロさんとシーインジャーさんが帰ってきます

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:10:35

    ドンマイ負けるな力の限り生きてやれ
    神託はキノコの山が襲ってきて戦争状態に

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:20:46

    >>20

    チクミカヅチさまと一緒にたけのこの歌を歌っていると角笛が響き渡りました


    角笛

    「ぶおーぶおーぶおーぶおー」


    巫女

    「おや?」


    チクミカヅチ様

    「ん?」


    ?「····きのこーのこのこーきのーこ···きのーこのこのこーきのーこ···人生別離足るー····」


    さらに町の外から歌が響いてきました

  • 22巫女22/01/22(土) 10:35:17

    巫女
    「とりあえず外を見に行きましょう」

    チクミカヅチ様
    「そうしよう」

    私は穴からすぽっと出ると巨大な竹馬を出し外を見渡しました。
    チクミカヅチ様は足の下から炎を噴射させて飛びました。

    城壁の外を見回すと笠を被った人たちいました。

    巫女
    「どうやらあれはキノコの山の民の軍みたいですね」

  • 23巫女22/01/22(土) 10:35:57

    >>20

    神託ありがとうございます!

  • 24巫女22/01/22(土) 10:40:05

    神託をします。
    キノコの軍の規模はどんな感じでしょうか?

    最大5つで締め切りは6時くらいです

    神託がなかった場合数をダイスで決めます

  • 25巫女22/01/22(土) 20:01:43

    ダイスで決めますね

  • 26巫女22/01/22(土) 20:03:38

    桁数

    dice1d100=81 (81)

  • 27巫女22/01/22(土) 20:08:01

    最高81桁ですね!

    数を決めます!

    dice1d999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999=

  • 28巫女22/01/22(土) 20:09:13

    あれ?どうしましょう?反応しません?

  • 29巫女22/01/22(土) 20:16:19

    とりあえず敵の数は999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999人でいきます

  • 30巫女22/01/22(土) 20:37:43

    チクミカヅチ様
    「凄い数ね999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999人いるわね」

    巫女
    「沢山いますね」

    見ていると軍の先頭から巫女の姿少女が出てきました。

    巫女姿の少女
    「私は茸の巫女!先ほど私の眷属のキノコが忌まわしきタケノコの歌を聞いた!ここマイウー王国にいるタケノコの者よ!我らはお互いの存在を認知したなら決闘する運命にある!今すぐ姿を見せ決闘を受けよ!」

  • 31巫女22/01/22(土) 20:50:03

    巫女
    「なんだか大変なことになっちゃいましたね。」

    チクミカヅチ様
    「しかもあの兵士あの子のキノコ属性の力で作られているわ一体一体がお相撲さんを上回る力を持ってるみたいね」

    巫女
    「つまり戦うということは?」

    チクミカヅチ様
    「あの軍全員と戦う」

    巫女
    「わー」

  • 32巫女22/01/22(土) 20:51:17

    キノコ兵士一体の強さ

    お相撲さんdice1d1000=725 (725) 人

  • 33巫女22/01/22(土) 20:52:19

    キノコ兵士の強さはお相撲さん725人ぶんです

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:23:06

    まず巫女達の戦闘力が分からないから何とも言えない
    竹巫女と愉快な仲間たちはお相撲さん何人分の強さなんだ

  • 35巫女22/01/22(土) 23:41:38

     dice1d100=

     dice1d100=

     dice1d100=

  • 36巫女22/01/22(土) 23:42:23

    すいませんしっぱいしました

  • 37巫女22/01/22(土) 23:44:00

    キノコさんの数に合わせて桁数でやってみます

    dice1d100=

  • 38巫女22/01/22(土) 23:44:58

    dice1d100=85 (85)

  • 39巫女22/01/22(土) 23:45:36

    今度はできました!

    dice1d100=20 (20)


    dice1d100=16 (16)

  • 40巫女22/01/23(日) 00:05:38

    チクミカヅチ様は一番上にして


    確か前に七五三で例えたのでそれぞれ数字を掛け算します


    つらぬきさんは

    595桁の数のお相撲さん

    私は

    250桁の数のお相撲さん

    クッコロさんは

    48で高嶽さんがいるから2倍にして

    96桁のお相撲さん


    それぞれ数字は

    dice1d9=5 (5)

    dice1d9=2 (2)

    dice1d9=4 (4)

  • 41巫女22/01/23(日) 00:10:37

    つらぬきさんはお相撲さん
    5555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555
    人のお相撲さんで

  • 42巫女22/01/23(日) 00:12:27

    私は
    2222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222
    人のお相撲さんで

  • 43巫女22/01/23(日) 00:17:17

    クッコロさん&高嶽さんは
    444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444人のお相撲さんぐらいの強さです

  • 44巫女22/01/23(日) 00:18:50

    続きは明日です

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:21:40

    分かんないよ!(卓袱台返し
    ま、まぁそこまで一体あたりの戦闘力に差があるならどうにでもなりそうだ

  • 46巫女22/01/23(日) 08:32:40

    今気づいたのですがつらぬさんは剣と頭の尖った部分が無限に伸びるのでお相撲さん無限人のパワーが必要なことに気付きました
    なので繰り上げしたいと思うのですがどうでしょうか?

  • 47巫女22/01/23(日) 16:53:24

    とりあえず進めます

  • 48巫女22/01/23(日) 16:59:01

    巫女

    「呼ばれてますね」


    チクミカヅチ様

    「呼ばれてるわね」


    ダイスを降って正々堂々か奇襲か決めます

    1正々堂々

    2不意打ち


    dice1d2=2 (2)

  • 49巫女22/01/23(日) 17:02:47

    巫女

    「とりあえず不意打ちしましょう」

    話し合うためにキノコの軍勢を攻撃します

    なん桁減らせたかダイスで決めます


    dice1d100=39 (39)

  • 50巫女22/01/23(日) 17:19:13

    爆発する竹槍を地面から生やしてキノコ軍を攻撃します
    細かい計算が電卓で出来ないので桁減らしてからを引いて残りのキノコ兵士の数は
    777777777777777777777777777777777777777777体になりました

    巫女(茸)
    「不意打ち!?卑怯な!!」

    巫女(竹)
    「はじめましてキノコの巫女さん、竹の巫女です。」

    巫女(茸)
    「卑怯な竹の者らしい手だ、はじめまして私は茸の巫女だ!」

  • 51巫女22/01/23(日) 17:33:59

    巫女(竹)
    「争うの大変なので今回は無しに出来ませんか?」

    巫女(茸)
    「駄目だ、そういう風に代々決まっている!」

    巫女(竹)
    「知らなかった・・・」

    チクミカヅチ様
    「大変だね」

    争いは避けられないみたいです。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:53:48

    大変だね(他人事)

  • 53巫女22/01/23(日) 22:07:53

    巫女(竹)
    「もしかしてどちらかが死ぬまでするんです?」

    巫女(茸)
    「まいったって言ったら負けだ、というか竹の者なのに知らないのか?」

    巫女(竹)
    「なんやかんやで知りません」

    巫女(茸)
    「なんやかんやとは?」

    巫女(竹)
    「なんやかんやです」

    巫女(茸)
    「うぉぉぉ!死.ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

    茸の巫女さんがキレました。

  • 54巫女22/01/23(日) 23:05:58

    茸の巫女さんが殴りかかってきました
    神託3をします私はどうすればいいでしょうか?

    何もなければ竿竹を出して受け止めます

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:30:41

    負けてもデメリットが無いなら争いを避けるために降参してもいいのでは?
    そこのところどうなんですかチクミカヅチ様

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:59:16

    チクミカヅチ様「向こうがキレちゃったから無理」

  • 57巫女22/01/24(月) 11:18:33

    竿竹で攻撃を受け止めます。受け止めた茸の巫女の手刀は赤く染まっていました。

    巫女「指が凄く赤い!」

    手刀を受け止め弾きます。そして防いだ竿竹をキノコ兵士の足元に突き刺して爆発する竹林を生成します

    キノコ兵士「・・・・・・・!」

    竹林はキノコ兵士を突き刺し爆発し増殖して突き刺し爆発しを繰り返していきます

    爆発で茸の巫女さんの集中が揺らいだ瞬間に距離を取り新しい竿竹を作って構えました。

  • 58巫女22/01/24(月) 15:34:10

    キノコ兵士は何桁倒せたでしょうか

    10桁以上オーバーすると私と茸の巫女さんも爆発に巻き込まれます、現在キノコ兵士の数は42桁です

    dice1d100=4 (4)

  • 59巫女22/01/24(月) 15:39:42

    42-4で38桁でさらに7から2引いて
    現在の数は
    55555555555555555555555555555555555555体です

    あんまり減ってないですね

  • 60茸巫女22/01/24(月) 15:51:09

    竹の巫女め自分達を巻き込まないようしたせいか完全に消しされなかったようだな

    神託をする
    この後私はどういう攻撃をするべきだ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:44:28

    えっ!?そっちの神託もこっちでするの!?
    キノコ兵全てのエネルギーを解放し自爆させる。マイウー王国諸共消し飛ばそう

  • 62解説の巫女22/01/24(月) 21:01:15

    巫女やシスターは神託を使い神々の意思を聴くことが出来るというわけですね

    以上解説の巫女でした

  • 63茸巫女22/01/24(月) 21:14:07

    神よ感謝する!


    キノコ兵の爆発エネルギーは!

    1ダイナマイト   25個

    2ダイナマイト  250個

    3ダイナマイト 2500個

    4核        25個

    5核       250個

    6核      2500個

    dice1d4=2 (2)

  • 64巫女22/01/24(月) 21:43:25

    茸巫女
    「キノコ兵の爆発はえーと250×
    55555555555555555555555555555555555555
    だからえーと」

    竹巫女
    「キノコ兵赤く光ってますね」

    茸巫女
    「爆発するからな」

    竹巫女
    「わーお」

    茸巫女
    「わからん!こうなったら筆算だ!」

  • 65巫女22/01/24(月) 22:03:06

    茸巫女「筆算ってどうやるんだ?」

    竹巫女「さあ?」

    茸巫女「神託をする!どうか神様250×
    55555555555555555555555555555555555555を教えてくれ!」

    竹巫女「よくわからないので私は爆発で消し飛ばす準備しますね」

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:24:44

    甘えんな!神を電卓として使うな!
    とりあえず38桁だからざっと計算して一番近いのは適当に切り捨てして138澗(かん)だ!
    澗は10の36乗で10京の10個上の桁位だ!

  • 67巫女22/01/25(火) 01:13:03

    >>66

    茸巫女

    「やった!怒られたけど神様が教えてくれたぞ!138澗(かん)だそうだスゴいぞ!兆や京より大きいぞ!ありがとうございます神様!」


    竹巫女

    「おめでとうございます!よかったです!」


    チクミカヅチ様

    「なんか規模ヤバくね?」

  • 68巫女22/01/25(火) 01:13:50

    続きは明日です!

  • 69巫女22/01/25(火) 11:11:10

    上の方からチクミカヅチ様の声がしました

    チクミカヅチ様
    「私は平気だけど二人とも爆発にまきこまれるわよー」

    竹巫女
    「大変ですね」

    茸巫女
    「・・・困ったぞ・・・」

    困ったことになりました

  • 70巫女22/01/25(火) 11:50:11

    竹巫女
    「とりあえず門松キャノン梅と松抜きで吹っ飛ばします!」

    巨大な門松のような砲を作り出しキノコ兵達に向けます。

    茸巫女
    「あ」

    一瞬茸の巫女.さんが気を取られている瞬間ものすごい早さの物体が茸の巫女.さんの眉間を打ち彼女は失神しました

    つらぬき角さん
    「すまぬ、上空で巨大な魔物と戦っていたら遅れた!」

    その言葉と同時に山より大きい四角い石の頭の鯨のような魔物が遠くの山に落ちました。

    茸の巫女 さんの眉間にぶつかったのは納刀したまま剣を伸ばしたことでものすごい速さで移動した鞘でした。

  • 71巫女22/01/25(火) 17:17:37

    竹巫女
    「つらぬき角さん!ありがとうございます!」

    つらぬき角さんが剣先を地面にずらし、縮めながら降りてきました

    つらぬき角
    「巫女よ!そんなことよりそのキノコどもをなんとかしなければ!」

    つらぬき角さんの言葉を受け私は砲に更に力を込めます

  • 72巫女22/01/25(火) 17:32:37

    巫女
    「チクミカヅチ様!138澗ってなん桁ですか?」

    チクミカヅチ様
    「38桁」

    巫女
    「わかりました!とりあえずそのぐらいでぶっぱなします!」

  • 73巫女22/01/25(火) 17:45:44

    今回はダイスを3回までふれます

    +-4桁なら被害は発生しません


    マイナスが5~9なら仲良く爆発にのまれます

    10以上だと王国が吹き飛びます


    +が5~9桁なら向こうの山まで更地になります

    10以上だと射線上のモノ全て消滅して時間と空間に以上が発生します


    無量大数を越えると新しい世界が生まれます


    ふれるサイコロ

    1、50

    2、100


    dice1d2=2 (2)

  • 74巫女22/01/25(火) 17:47:43

    それではチャージ一回目!

    dice1d100=99 (99)

  • 75巫女22/01/25(火) 17:48:10

  • 76巫女22/01/25(火) 17:56:53

    とりあえずもう一回貼ります!

  • 77巫女22/01/25(火) 18:07:41

    無量大数越えちゃいましたね・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:10:05

    この子はほんと大雑把な感覚で……

  • 79巫女22/01/25(火) 23:49:58

    すいません続きは明日です

  • 80巫女22/01/26(水) 09:41:47

    巫女
    「あ」

    つらぬき角さん
    「どうした!」

    巫女
    「ヤバいの出そうです」

    つらぬき角さん
    「ハッハッハッハッハ気にするな!無限よりは小さい!」

    チクミカヅチ様
    「神としてちゃんと見届けるわ、気にせず撃ちなさい!」

  • 81巫女22/01/26(水) 10:01:08

    門松砲松抜きはヤバイパワーがたまったせいで聞こえちゃいけない音がします、今にも爆発しそうです。

    巫女
    「いきます!発射!」

    目の前の風景が真っ黒で真っ白になります。
    キノコ兵の爆発は塵が風にさらわれるより儚くきえていきます。
    つらぬき角さんの笑い声も聞こえなくなりました。
    上にいたチクミカヅチ様が私の目の前に下りてきました、景色が吹き飛んだ中はっきりと見えました。

    チクミカヅチ様
    「誕生おめでとう!新しい世界!!」

    その声は頭の中に響きました。

  • 82巫女22/01/26(水) 17:59:52

    発射の後ようやく目が見えるようになると目の前の景色はめちゃめちゃを越えためちゃめちゃになっていました。
    景色が水のなかに溶けて渦潮がいくつも出来ていてオーロラがいくつもくるくるして地面と空が入れ常に替わりしています。幸いなことにキノコ兵は欠片もいませんでした。

    チクミカヅチ様
    「や~めでたいね~」

    巨大な台車に鳥井を何個も乗せたチクミカヅチさまがいました

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:17:36

    巫女
    「そんなにたくさんの鳥井どうするんですか?」

    チクミカヅチ様
    「これをねバースデーケーキに刺して新世界の誕生を祝おうと思うんだ」

  • 84巫女22/01/26(水) 23:18:04

    続きは明日です

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:43:12

    保守

  • 86巫女22/01/27(木) 18:43:12

    >>85

    保守ありがとうございます!

  • 87巫女22/01/27(木) 19:16:49

    チクミカヅチ様と話しているとつらぬき角さんが茸の巫女を抱えてとことこ歩いてきました

    つらぬき角
    「いやぁ、あんなに派手だとはびっくりだ!
    、巫女よ お前と旅をしていた頃を更新したびっくりだったぞ」

    巫女(竹)
    「つらぬき角さん、無事で何よりです。その茸の巫女.さんはどうしましょう?とりあえずつんつんしますが・・・」

    茸の巫女.さんは眠っているようでした。つんつんするために近づきます。

    巫女(竹)
    「つんつん~つんつん~、起きないですね。」

    つんつんしていると荷車をゴロゴロ引いてチクミカヅチ様が近づいてきました。

    チクミカヅチ様
    「ケーキの一番飢えに乗っけて飾りにしない?」

  • 88巫女22/01/27(木) 22:17:04

    すいません誤字です、一番上でした。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:32:32

    飢えなきゃ勝てない……気高く飢えなくては……

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:28:09

    続きは明日です

  • 91巫女22/01/28(金) 10:20:03

    今日もちょっと遅れます、ごめんなさい。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:53:23

    保守

  • 93巫女 22/01/28(金) 22:01:01

    >>92

    保守ありがとうございます!

  • 94巫女 22/01/28(金) 22:12:02

    巫女
    「ケーキの上に刺すんですか?」

    チクミカヅチ様
    「普通に乗っけようと思ったけどそれもいい!今決めた!てっぺんに刺す!」

    つらぬき角さん
    「ハッハッハ!ならばケーキはドレス状にしなくてはな!」

    そういうとつらぬき角さんは近くの瓦礫から大きな板を取り出し頭の上に刺してその上に茸の巫女.さんを乗せました。

    巫女
    「あ」

    チクミカヅチ様
    「どうしたの?」

    巫女
    「スキルスレイヤーさんのこと見張っとかないといけないんでした。」

  • 95巫女 22/01/28(金) 23:31:53

    続きは明日です

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:45:43

    保守

  • 97巫女22/01/29(土) 19:26:28

    >>96

    保守ありがとうございます!

  • 98巫女22/01/29(土) 22:53:39

    巫女(竹)
    「とりあえず竹を生やしてつんつんしてみましょう。」
    竹を遠隔で生やしてスキルスレイヤーさんのいるである場所にたけのこを生やします。

    巫女(竹)
    「む?」

    むにゅりと刺さった触感がたけのこから伝わってきました

    巫女(竹)
    「何か刺さりました、どうしましょう・・・」

    とりあえず状況をつらぬき角さんとチクミカヅチ様に伝えます

  • 99巫女22/01/29(土) 23:00:48

    チクミカヅチ様
    「おー死んだ?」

    巫女(竹)
    「どうなんでしょう・・・?」

    つらぬき角さん
    「私に任せたまえ!」

    そういうとつらぬき角さんが剣を伸ばします。
    剣は壁をスンと音を立てて障害物を貫きに延びていきます

  • 100巫女22/01/29(土) 23:02:07

    すいませ風邪のお薬飲んで眠くなったので今日はここまでです

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:21:30

    保守

  • 102巫女22/01/30(日) 17:52:47

    >>101

    保守ありがとうございます!

  • 103巫女22/01/30(日) 22:17:56

    すいません風邪なおるまで更新出来ないかもしれません

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:12:07

    ちゃんと治してきなさい

  • 105巫女22/01/31(月) 12:24:28

    >>104

    ありがとうございます・・・・

  • 106巫女22/01/31(月) 23:08:39

    保守です

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:57:00

    保守

  • 108巫女22/02/01(火) 11:33:01

    保守です

  • 109巫女22/02/01(火) 23:12:13

    >>107

    保守ありがとうございます!

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:03:12

    保守

  • 111巫女22/02/02(水) 12:52:15

    >>110

    保守本当にありがとうございます・・・


    多分明日には書き始められると思います、本当にごめんなさい。

  • 112巫女22/02/02(水) 23:38:14

    保守です

  • 113巫女22/02/03(木) 10:12:57

    つらぬき角
    「あ」

    巫女
    「大丈夫ですか?」

    つらぬき角さんはしばらく沈黙した跡こっちを向いてぐっと親指を上げました。

    つらぬき角
    「大丈夫だ!少し刺さり過ぎたが剣を通じて生命的な動きを感じる!」

    チクミカヅチ様
    「面白そうだし直接見に行かない?」

    巫女
    「気になりますし見に行きましょう」

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:04:28

    保守

  • 115巫女22/02/03(木) 22:44:25

    >>114

    すいませんありがとうございます・・・・

  • 116巫女22/02/03(木) 22:50:12

    つらぬき角さん
    「む、神様その荷物は大変ではないのか?」

    つらぬき角さんがチクミカヅチ様の大量の荷物を見て声をかけます

    巫女
    「チクミカヅチ様は私達より遥かに強いですがその荷物は大変ですね」

    チクミカヅチ様
    「まあ大丈夫だとは思うよ」

    チクミカヅチは穏やかな表情をしていましたがつらぬき角さんはどうか役に立ちたいようでした

  • 117巫女22/02/04(金) 06:08:15

    つらぬき角さんが伸びた剣を少し退くと、剣をしならせ手首で円を描きます。
    すると剣が刺さっていた場所の壁全てに穴が開きました。

    つらぬき角さん
    「これで行きやすいだろう!」

    チクミカヅチ様
    「おー・・・、とりあえず後でふさいであげてね」

    巫女
    「そこはおまかせください!」

    チクミカヅチ様とつらぬき角さんは壁の穴で直行してその後私が壁の穴を塞ぎました

  • 118巫女22/02/04(金) 14:21:29

    ちょっと保守です

  • 119巫女22/02/04(金) 22:50:22

    すいません、眩暈するので明日です。

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:17:37

    ちゃんと治せって言ったでしょ!

  • 121巫女22/02/05(土) 09:00:56

    体調良ければ夜更新出来るかもしれません!

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:59:25

    ギリギリの保守

  • 123巫女22/02/05(土) 21:45:28

    >>122

    すみません、ありがとうございます

  • 124巫女22/02/05(土) 21:51:29

    壁の修理はまず綺麗に切り抜かれた壁を元の場所にはめます。
    そうしてはめたあと内側に細い竹を生やして固定します。
    これを繰り返していくことでどんどん修理していきます。

    つらぬき角さんが開けた穴は非常に綺麗ですぽっとはまりました。

    そうしてどんどん修理していきつらぬき角さんとチクミカヅチ様がいる場所に到着しました。

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:47:23

    念のため保守

  • 126巫女22/02/06(日) 18:41:14

    >>125

    ありがとうございます、病院明日行ってお薬貰えたら続き書こうと思います、ごめんなさい

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:43:35

    保守

  • 128巫女22/02/07(月) 09:08:49

    保守です

  • 129天の神様22/02/07(月) 09:22:01

    dice1d2=1 (1)


    1氷河期

    2海面上昇

  • 130天の神様22/02/07(月) 09:22:33

    以上

  • 131巫女22/02/07(月) 17:14:45

    >>127

    すいません、ありがとうございます・・・

  • 132巫女22/02/07(月) 22:41:51

    バックしながら修理しているとお尻がクッコロさんにぶつかりました。

    巫女
    「あ、クッコロさんただいまです。」

    クッコロ
    「見張りいないわスキルスレイヤーの尻に筍が刺さってるわ外で爆発音がするわでビックリしたぞ」

    巫女
    「すみませんなんやかんやあって、なんやかんやでした。」

    クッコロ
    「なんやかんやってなんだ?」

    巫女
    「なんやかんやです!」

    クッコロさんにみぞおちをおもいっきり殴られました

  • 133巫女22/02/07(月) 23:00:22

    クッコロさんとシーインジャーさんはパン生地に具を入れてねじねじしたねじねじという食べ物とジュースを買ってきてくれました。

    巫女
    「美味しそうですね今すぐたべ・・・あキャノン忘れてました。」

    気絶しているスキルスレイヤーさんの頭に指をちょっとだけ刺して指から根をのばして頭に筍を植え付けます。
    すると脳のなかにあるたけのこが伸びておでこから角みたいなたけのこが生えました。

    巫女
    「たけのこさん、たけのこさん、シーインジャーさんのキャノンはどこですかー?」

    すると白目を剥いたままのスキルスレイヤーさんが語りだします

    寄生たけのこ
    「はーいこっちでーす」

    無事たけのこは脳に定着したようです

  • 134巫女22/02/07(月) 23:00:51

    続きは明日です

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:21:54

    いやこわ……何そのスキル……

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:02:12

    寄生たけのこさんがスキルスレイヤーさんの体を動かして走り始めます

    巫女
    「見つかったみたいです!行きましょう!」

    クッコロ
    「おいまてなんだその技!」

    巫女
    「意思がうっすら繋がってて見失うことはないですが念のためです!離れないようにしないと」

    急いで寄生たけのこさんをみんなでおいかけます。
    途中慣れないのか寄生たけのこさんが転んで転がりながらスキルスレイヤーさんの体は走らされ続けましたが腕が変な方向に曲がっただけで済みました。

    街外れの壁の前で寄生たけのこさんが止まりました
    寄生たけのこ
    「ここです~」

  • 137巫女22/02/08(火) 19:08:38

    寄生たけのこさんが止まった壁はよく見ると煉瓦が固定されていない部分がありそこを押し込むことで登り降りしやすくなっていました

    巫女
    「ここですね、しかし困りましたこれだと壊さないと鳥居が入れないですねせっかく面白い構造なのに」

    困りましたどうしましょう

  • 138巫女22/02/08(火) 23:36:33

    巫女
    「あ、いいこと思いつきました!」

    大地に手をつくよ地面に竹を無数にはやします。
    無数の竹は壁そのものを持ち上げ通れるようになりました。

    そうして壁の向こうに行くとチクミカヅチ様の荷車がギリギリ通れそうな通路がありました。

    寄生たけのこさん
    「ここの先です」
    そう言うと寄生たけのこさんは肉体を転がるように走らせハジメマシタ

  • 139巫女22/02/08(火) 23:42:42

    続きは明日です

  • 140巫女22/02/09(水) 09:56:27

    その奥の通路を進んで行くと小屋が一軒ありました

    寄生たけのこ
    「到着ですー」

    小屋の前に寄生たけのこさんが到着しました

    巫女
    「ありがとうございます、お疲れ様でした」

    寄生たけのこ
    「それでは~」

    そう言うと寄生たけのこさんは竹になり煙と炎をだしながらどこかへ飛んでいきました

    巫女
    「ありがとう寄生たけのこさん」

    寄生たけのこさんの旅立ちを歓迎するかのように空は澄みきっていました

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:27:41

    保守

  • 142巫女22/02/09(水) 23:21:13

    >>141

    すいません、保守いつものありがとうございます!


    あと今夜はお休みですごめんなさい!

  • 143巫女22/02/10(木) 11:21:44

    保守

  • 144巫女22/02/10(木) 11:33:54

    チクミカヅチ様
    「たっだいまー」

    巫女
    「チクミカヅチ様の家なんです?」

    チクミカヅチ様
    「全然?」

    巫女
    「わーお」

    チクミカヅチ様
    「あ、そうそう異世界転移してケーキの材料とケーキ作れる人探して来て」

    巫女
    「え?」

    チクミカヅチ様
    「ではいってらしゃーい」

    チクミカヅチ様のその声を聞いた瞬間別な世界に飛ばされたのでした。

  • 145巫女22/02/10(木) 11:35:57

    クッコロ
    「あれ?巫女は」

    チクミカヅチ様
    「ケーキ買いにいったよ」

    シーインジャー
    「あったー!俺のキャノン!」

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:35:52

    今がどういう状態で何をしているのか最早わからんのだ

  • 147巫女22/02/11(金) 00:59:16

    >>146

    一時期風邪引きながら頑張ったら自分でもさっぱり意味不明でどうしていいかわからないので非常に困ってます

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:07:11

    カメラップかよぉ!

  • 149巫女22/02/11(金) 09:51:47

    記憶いろいとふっとんじゃったので一回別なの書いてみます思い出したら続き描いていこうと思います。
    すいません。

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:18:45

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:04:22

    保守

  • 152巫女22/02/12(土) 16:17:40

    周りの真っ白な場所に来ました。とても冷たいので多分雪と氷です。
    私はどうすればいいでしょうか?
    神託をお願いします、私はどうすればいいでしょうか?

  • 153巫女(報告)22/02/12(土) 16:20:15

    病院たらい回しなので病気は治ってないですがそのまま続けることにします。また変な展開にしてしまったらすいません。

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:26:37

    聞かれても困るんだが!?
    ええ……?まぁケーキの材料と職人を探して来いって話だし……いやでも買ってもいいのか……?
    とりあえず気温が低いみたいなので……氷河期?氷河期なの?暖かくして、人脈レーダー的なので人の居る場所を探してみようか
    ホッカイロとか毛皮のコートとか渡せる?

  • 155巫女22/02/13(日) 00:19:34

    了解です、神様の声も聞こえるので大丈夫なきがしてきました
    人脈レーダー了解です

    竿竹を取り出し神経を竹と接続します、そしてその竹をハンマー投げのようにぐるぐる振り回しながらどんどん伸ばしていきます

    ごっ
    と音がして何かにぶつかりました、生っぽい感触とぶつかったあと飛んでいったので人かもしれません
    飛んでいったであろう場所を竿竹を延ばしたりで地面をパンパン叩いて生っぽい物体をさぐります

  • 156巫女22/02/13(日) 00:37:10

    そうしてレーダーのように振り回しているうちにその生っぽい物体に竿竹が接触しました。
    逃げないように竿竹から枝を生やして動けないようにします。じたばたしているので生き物のようですさらに細い枝を延ばして生っぽいものにちょっとだけプスっとして脈を測定して生物が大体人間かどうか特定します
    巫女
    「脈拍からしてほぼ人間のようですね」
    足元に爆竹(爆竹という名前爆発する竹、なぜ爆発するのかは誰もしらない)をセットします巫女
    「さーん、にー、いちー、んっ」

    爆発によって人のような物体の場所までとんでいきます。

  • 157巫女22/02/13(日) 00:38:39

    続きは朝の後です

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:46:58

    保守

  • 159巫女22/02/13(日) 22:18:44

    すいません!ちょっと今日ダメみたいです、ごめんなさい!

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:17:58

    保守

  • 161巫女22/02/14(月) 19:20:20

    竹の先端まで爆破の勢いで飛んでいきます

    巫女
    「こんにちはーーーーーーー!」

    竹の枝に絡まってるのは人間でした

    絡まってるおじさん
    「おおあんた!助けてくれ変ものに襲われてるんだ!」

    おじさんが絡まっていました
    絡まってるおじさんを枝から引っ張り出します

    絡まってたおじさん
    「ありがとう助かったよ」

    巫女
    「いえいえ原因は私なので失礼しました、あとおうちはどこですか?」

    絡まってたおじさん
    「え」

    巫女
    「あ、飛ばされた方と逆にたどって足跡探せばいいんでした、大丈夫です」

    絡まってたおじさんをおんぶして足跡まで爆破で飛んでいき足跡を見つけたあとそれをさかのぼるように行くと大きな穴がありました
    ちなみに途中おじさんが失神しました

  • 162巫女22/02/14(月) 23:56:45

    明日の朝下手ですが絵上げます

  • 163巫女22/02/15(火) 09:58:09

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:50:35

    保守

  • 165巫女22/02/15(火) 23:05:12

    >>164

    ごめんなさい、ありがとうございます。

    あとすいません続きは明日書きます

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:06:13

    なんか最近ジャンルがホラーに寄ってきてないか???

  • 167巫女22/02/16(水) 08:45:26

    すいません病院行くので遅くなります

  • 168巫女22/02/16(水) 08:52:22

    >>166

    病気かかってから脳がおかしくなってしまったのかもしれません・・・・・

    病気以降文章が描けなくなってきたので絵でサポートしようとおもってます

  • 169巫女22/02/16(水) 16:03:02

    精神科に行くように言われました・・・

  • 170巫女22/02/16(水) 16:13:47

    すいません一旦ここでお休みしようと思っています、ある程度して前の私に戻れたら4を上げてみようと思います
    今まで付き合って貰ったのにごめんなさい
    あと絵はぐちゃぐちゃでダメでした

  • 171巫女22/02/16(水) 16:21:19

    本当にごめんなさい。

    あと今までありがとうございました。

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:36:18

    お疲れ様
    ゆっくり療養しておいで

  • 173巫女22/02/16(水) 22:37:05

    >>172

    ごめんなさい、あと本当にありがとうございます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています