禰󠄀豆子は忍たまのBL同人誌なんて読んだことないし腐女子でもない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:23:51

    わかりましたね?それでは、復唱してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:24:17

    禰豆子は腐女子です!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:24:41

    そうだよね!禰󠄀豆子はどっちかっていうと夢女だよね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:24:55

    ほんとかー?ほんとにそうかー?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:25:05

    がっかりして

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:30:16

    じゃあなんだこの薄い本の山は!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:31:56

    嘘だっ!先週末のアニメでお前さんの妹の回想シーンで妹がお母さんに忍たまのきり丸と土井先生がどうのこうのって言ってたじゃねえか!
    え?あれコラ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:33:18

    別にBLが好きでもいいじゃん
    兄なら妹の好きなものを否定せずに尊重してあげなよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:50:25

    >>8

    宇善ならまあと思えても煉炭だったらお兄ちゃん可哀想だろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:51:33

    じゃあお母さんは忍たまの同人誌持ってるって認識でいいですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:04:05

    >>8

    そもそも禰󠄀豆子は腐女子じゃねえんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:04:37

    おいお前ら斬られるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:22:26

    腐女子は何も悪くないけどリアルの知人で妄想するのはちょっと…忍たまは別にいいと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:23:31

    そんなん公式が勝手に言ってるだけやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:02:50

    >>11

    まあ大人になってから染まる人もいるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています