マッシュルでコピペ改変やりたい2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:51:42

    マッシュ:朝から一時間ぐらいかけて、やかんを磨いたらピカピカになった。でも取っ手がもげたので捨てる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:53:13

    マッシュ:世界中の人が敵になっても僕が君を守る的な歌詞。素敵だと思うけど彼女は一体何をしたんだろう。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:55:31

    ドット:そういえば、女の子がトイレにいくときに「お花摘みにいってきます」っていうだろう?あれの男版考えようって話になり、男らしさを醸し出しつつ、時間がかかっても大丈夫そうなものを考えたら「ちょっと熊狩ってくる」になった。俺は意地でも使い続けるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:56:12

    マッシュ:学校への郵便物に「森暮らしだってナメられちゃいけねえからコレにしよう」ってブラッドさんがよく分からない理由でミッフィーちゃんの切手貼ってくれました

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:57:26

    イノセントゼロ:とりあえず私をけなしてみてくれ
    メリアドール:あなたの子供たちは可哀想ですね
    イノセントゼロ:そういう心にくるのはやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:00:48

    マックス:昨日大声で「もう遅いから!いい加減早く寝なさい!」と寝言を言って同室のレインを夜中に起こしたのは俺

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:01:29

    フィン「マッシュくん!その先は危険だよ!」
    マッシュ「どのくらい?」
    フィン「この料理作った事ないけど本見て作ればなんとかなるかも?って料理作り始めるレモンちゃんの考えより危険だよ!」
    マッシュ「それは危険ですな」
    レモン「え?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:01:55

    アベル:さっき、春爛漫が目の前を通ったので報告。ホットケーキミックスの小袋を手にしたワースが「末端価格ゥゥゥ!」と叫びながらどこかに行った

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:04:43

    オーター:風呂上がりから行方不明になってた眼鏡、炊飯器の中から保温された状態で発見。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:12:23

    アベル「やあ、レイン・エイズム、今から神覚者の仕事か?
    今日は暑いし、夕方は雨が降るかもしれないから、水陸両用の傘を持って行くといい」
    レイン「…言いたいことはわかった」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:13:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:14:40

    メリアドール「もう夕飯の時間ですね…
    オチョアは晩御飯何が食べたいですか?」
    オチョア「カレーとか?」
    メリアドール「ああいいですね。
    わかりました、ホッケ焼くことにしましょう」
    オチョア「師匠、カレーは?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:17:26

    詐欺師「もしもし、おれだよおれ!」
    マルタ「…ドットか?」
    詐欺師「そうそう!おれさ、バイクで人を轢いちまって…」
    マルタ「なるほど、わかった。
    その事実を知る人間を全員消せばいいんだな」
    詐欺師「すげぇとこに電話かけちまった」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:17:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:23:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:23:51

    ドット:寮に計量器がなかったから、俺がまず体重計に乗って手にボウルを持ち、そこにマッシュが粉を少しずつ入れていくという頭の悪さの塊みたいなクッキングした。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:29:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:29:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:33:20

    カルド:ずっと新聞をバシッと広げて読む事に憧れていた。それで新聞をもらい、椅子に座って思い切ってパシッと広げたら新聞が真ん中から裂けた。隣にいたライオとレナトスが口元を押さえて顔を反らしたのを合図に、ソフィナとツララも僕から顔を反らした。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:34:12

    ラブ:私の「暇すぎて死にそうだからこれからお嬢様言葉で会話しようなの」という謎の誘いを受けて「何だその生産性のないくだらねぇ遊びは………よろしくてよ」と返すサードは何だかんだノリがいい人なの

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:43:56

    マッシュ:猫は黒猫が横切ると不幸がなんたらって言うでしょ?
    だから全速力で並走してたらなんか見えない絆が生まれた気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:48:04

    ランス:マッシュとフィンが喧嘩した
    フィン「マッシュくんなんて、ちょっと嫌い!ちょっとだけだよ!(泣き叫びながら)」
    マッシュ「フィンくんなんて、少しだけ嫌い。今だけ嫌い。いつもは好き(血反吐を吐いて震えながら)」
    笑いをこらえるのが大変だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:00:03
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:05:28

    レグロ:マッシュの友だちのフィン君、先日遊びに来たときにオセロと勝負してワシが圧勝したら、なんときょうお兄ちゃんを連れて乗り込んできて、ワシが見知らぬ高校生とオセロをやらされているという面白い光景が生まれた。これはもはや家同士の戦いじゃった

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:19:42

    レイン「良いか、俺も心を鬼にして言ってるんだ」
    マッシュ「分かりました。僕も心を桃太郎にして聞きます」
    レイン「打ち負かそうとするな…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:21:31

    カルド:あっちむいて⇆↺↳⇈↴↱↶↻↴⇊⇅⇆↻↴⇉↵⇄↺↶↲↴⇆↵⇆⇊↻↷↵↳⇉⇈↴↰↶⇇⇈↵↳⇇⇆⇄⇅↰↳⇉⇈↱↶⇓↰↳⇇⇅↑→↰↶⇇⇄⇊↺↑↷↵⇇⇊⇅↻⇄↰↴←↶↻↶↺↵⇇⇄⇈↰↷↺↳↵⇆⇇⇈↺↴⇉↲↑⇆⇆↵↰ホイ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:04:59

    レモン:マッシュくんに「投げキッスやってほしい?」って聞かれたので絶対素敵って期待しつつ「やってください!」って答えたら、自分の手のひらに口づけした後、それを握り込んで野球のピッチャーのように投げてきました。私が知っているのと違いました。ナイスピッチング

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:22:09

    マッシュ「あれ、鍵がない」
    ドット「落としたのか?」
    マッシュ「おかしいな…確かにポケットに入れたはずなのに…」
    ドット「ちょっとそこで跳んでみろ」
    マッシュ(ぴょんぴょん)(ちゃりんちゃりん)
    ドット「持ってるじゃねーか」
    マッシュ「え…無いよ…」
    フィン(カツアゲ?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:37:04

    幼い頃ワースと一緒に父の仕事場の近所の山にのぼった
    小さな山だったが急な坂を歩いたので、私は道路脇の土手に腰掛けて休憩しつつ父の仕事がおわるのを待っていた
    そのうち横で遊んでいたワースが待つのに飽きたらしく父を呼びにいった
     
    しばらくするとドドド…という音と「おーい」と呼ばれる声がした
    父の仕事がおわったと思い立ち上がって声のするほうをみた
    シャベルカーに乗ったワースがすごい笑顔でこっちにやってきた
    「おーい、おーい、お兄ちゃーん」と手をふりながらワースがシャベルカーを運転していた
    ワースは道なき道を進み、真っすぐ私のとこまでやってきてそして止まる事無く「うわああぁぁ」と言いながら土手にシャベルカーとともに消えていった
     
    あわてて父を呼びワースのとこまでつれていくと、五歳のワースがもくもくとシャベルカーを普通に使って脱出用の土を積み上げていた
    「あいつは天才やぁ…」と急に関西弁になった父にびっくりした

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:05:36

    レイン:『辛』に棒を一本足すと『幸』になるから頑張れみたいな話よく聞くが、その棒はどこから来るんだ?他の幸から取ってくるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:16:46

    メリアドール:今日、お店でおいしそうな袋菓子のマフィンケーキを見つけたんですが、成分表に「100gあたり450kcal」と書いてあって
    「あら高カロリーですね、じゃあこの一袋で何グラム入ってるんでしょう?」
    と内容量の欄を見たら

    「2個」

    なめてんのかダボが

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:49:13

    ランス「嘘つきは少なくとも二人いる」
    フィン「ランス君かドット君のどちらかは正しいよ」
    ドット「俺は正直者だ」
    レモン「ランス君は嘘をついています」
    マッシュ「シュークリーム食べたい」

    マックス「この中に一人だけシュークリームが食べたい子がいるよ。誰かわかるかな?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:23:55

    フィン:「怖いものを言っていくゲーム」で僕やレモンちゃんが「おばけ」や「悪魔」って言うなかマッシュくんが「棒を持った中年男性」と答えて優勝した

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:51:30

    ドット:街に遊びに行った時、マッシュが宗教信.者に
    「信仰すると何でも叶う」と宗教に勧誘されてたので止めようとしたら
    「よくわからないんですけど、だったら僕がそのしゅうきょう?を、しんこう?するように神に祈ったらいいんじゃないですか?」と断っていた。ダチが強ぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:53:14

    レナトス:昨日街で中坊3人組が ハトの大群をカバン振り回して追い回しながら
    「この鳩チキンだぜwwww」
    と言ってたのが聞こえてきて吹いた。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:44:50

    退勤するが何か伝達事項あるか?と聞きたかったオーター:最後に何か……言い残したことはありますか?
    突然殺し屋と対峙することになったレナトス:ええ……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:35:16

    アベル「過去のことを忘れて前に進もうと思っても、なかなかそうはできないよね。蟹は横に歩くだろう?海老は…そう、後ろへ跳ねる。じゃあ、蟹と海老を接着剤でくっつけたらどうなると思う?僕は…すごく気持ち悪くなると思う。何の話してたか忘れたけど、とりあえず元気出して」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:24:41

    フィン:レモンちゃんが分厚いアルバムを見せてきたので「同じ写真ばかりだよ」と言ったら「連写機能使ってぼーっとしてたマッシュくんの顔がカメラを向けられ徐々にこっちを向いて私を見つめながら首を傾げる様子がパラパラ漫画風に読める力作の一冊なんです」と語り出した。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:45:08

    ワース:学校の救命救急講習に参加したフィフス。
    「生還マッサージ習って来たの!」
    七魔牙全員、リアルでお茶吹き出した。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:42:02

    ランス「梨を切ったから薬を飲む前に食え」
    ドット「悪いな…」
    ランス「どうだ?」
    ドット「熱のせいか味がわかんねぇんだけどなんか…すごい固いな」
    ランス「だろうな。それは梨の形に切った大根だ」
    ドット「は?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:30:32

    008番:ある時オーター様が左手に伝言ウサギを持ち、右手で電卓をたたいて「おかしい・・・通じない・・・」と呟いていました

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:11:04

    エピデム「これは感度3000倍になる薬です」
    デリザスタ「感度3000倍になる薬……!?」
    エピデム「これをアンテナに吹きかけると……」
    デリザスタ「こんな僻地の城に電波が……!!?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:32:37

    カルド:アギトに「人間用とカバたん用の食器洗いスポンジの見分けがつくようにマジックで書いておいてください」とお願いしたところ、迷いなくスポンジに『人間』と書いたのが面白い。ベースがカバたん。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:53:20

    ドット「この前橋の近くで綺麗な丸い石を拾ってじっと見てるオーターさんがいた。しばらくして携帯取り出して時間を確認してから携帯を川に投げ捨てて石をポケットにしまったあと膝から崩れ落ちてた」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:13:16

    フィン:マッシュくんやめて、買う予定もない伝言ウサギについて兄さまに「これは野菜も切れるの」とか超次元なことを聞くのはやめて。兄さまも兄さまで「今は無理だが追々と」とか大胆に雑に嘘つくのやめて。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:35:05

    ワース:「一線越える」の意味を「より親密になる」という意味だと本気で思ってるアベル、「昨日はワースと一線を越えたよ」って皆に報告しやがった。今アビスに追いかけらre

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:36:21

    アギト「乱暴する気なんでしょう!ハッピーツリーフレンズみたいに!」
    ファーミン「さすがにそこまでは」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:54:01

    ランス:食堂で
    ドット「学校中で噂になってるぜ。なんであんな返事したんだよ?」
    マッシュ「いや…ドゥエロに誘われる度に理由を考えて断ってきたんだけど、とうとう思いつかなくなってとっさに『女の子の日だから無理です』って言っちゃって」
    ドット「お前な…」
    とか言ってて、パンが喉に詰まる詰まる。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:03:50

    マイロ:フィフスがダイエット中で夜8時以降は何も食べないようにしてるらしいんだけど「どうしても食べたくなったらどうするんだ?」って聞いたら「最近は夢でケーキが食べられるようになったから早く寝てるの!」と言われたのが今になってジワジワきてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:46:16

    ツララ「あっオーター、次の仕事にゃいよう…」
    オーター「…ああ、あしちゃ…」
    ツララ「……」
    オーター「……」
    ツララ「…また後で話に来ていい?」
    オーター「…ああ」
    ツララ「…ごめんね…」
    オーター「いや…」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:40:23

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:41:41

    マッシュ「レモンちゃんは無事なの?」
    アビス「ええ。暴れらると面倒なので大人しくさせてはいますがね」
    マッシュ「まさか手荒なことを…?」
    アビス「カニ食べさせてます」
    マッシュ「厚遇」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:01:06

    【不思議・凄いと感じる事】
    オーター:メガネを掛けるためにあるような耳の形と配置。メガネ掛けと呼んでいいレベル

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:11:06

    ドット「校長の話し出しでいちばん笑ったのは「あれは忘れもしない……なんだったかな…」ってやつ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:23:54

    ワース:危ねえ危ねえ。思わず他人の会話にツッコミそうになった。本当に喉元まで出かかった。その他人の会話。
    マッシュ「…普通、温泉地でボーリングしようって言われたら、地面を掘る方だと思うじゃん」
    ドットは無言だったがそいつの代わりに「思うかっ!」と本当にここまで出ていた。

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:25:38

    レナトス:買った低反発マットレスが固くて「こんなもんかー」と思ってたら裏面で寝てたことを今朝知った俺の気持ち、わかるか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:52:03

    ランス:マッシュ、ムニエルは天使の名前じゃないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:25:30

    レヴィ:こないだ本当に突然『ローストビーフ』という単語をド忘れして
    「ほらあの…牛の肉を焼いて…いや、表面だけ火に通して…中は生っぽいの、あれなんだよ、あれ」
    シャルル「バーベキューか?」
    「ちげぇ、串とか通さなくて丸のまま焼くやつ…ここまで出かかってるんだが」
    ガルフ「ステーキの仲間じゃねぇの?」
    「もっとこう…蒸すように焼くというか…じっくり火を通すかんじ…あ、出てきそう、ロフト…じゃねぇな、ロ、ロ、…」
    通りがかったドミナ「なんですそれ、拷問器具の話ですか?」
    「ファラリスの牡牛じゃなくて!!ああ…!ファラリスの牡牛は出てくるのにあれは出てこねぇ!」
    ってなった

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:44:43

    救急法講習を受けた
    人工呼吸しようとしたら人形が目を開けたため終了したドット
    心臓マッサージする度「肋骨が折れました」「肋骨が折れました」「肋骨が折れました」と連呼されたマッシュ
    大丈夫ですか?と近付いただけで「ありがとう」と蘇生したレイン

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:51:48

    フィン:罵声を一切禁止にするというゲームをみんなとやってたけど、最終的にドットくんが「強くなりたい!強くなりたい!!」とか言いながら床叩いてた

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:29:03

    メリアドール「私の診療所もたまにゴーストが出るのですが
    夜間に急変患者が出て急いでるところにぼんやり白い人影で浮かび上がってきたので
    退けダボ!!!と駆け抜けたら出なくなりましたよ」
    マッシュ「優しい幽霊さんですな、退いてくれたんですか?」
    メリアドール「ストレッチャーで轢いて散らしました」
    マッシュ「轢いて散らした……?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:05:02

    ドゥウム:デリザスタが「親分」と書かれたTシャツを着ていて変わった服だなと思っていたら、セルのTシャツに「子分」と書いてあった

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:14:10

    シリル:人類が一瞬でいなくなって自分一人だけが残ったらお前たちどうする?

    ウォールバーグ:水は井戸水、食料は家畜と畑の野菜、暖と明かりは魔法で火を起こして事足りるからなんとか生きていけるだろうか
    
メリアドール:人類にカウントされてないことに絶望して不貞寝します
    シリル:メリアドールの意見に勝てる気がしないな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:22:50

    フィン「なるほど、みんな色々大変だったんだね…で、最初は何の話をしてたの?」
    ドット「ああ、マッシュの筋肉だけで大気圏突破を目指す話だな」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:43:37

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:52:50

    レモン「ランスくん!塩ひとつまみってこれくらいですか!?」
    ランス「それは一掴みだ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:55:21

    レイン:起き抜け、寝ぼけていて観葉植物に水、うさぎにご飯…と呟きながらうさぎの頭に水をかけてしまった

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:45:57

    マッシュ「フィンくん、耳にコロッケがついてるよ」
    フィン「ありがとう、これイヤーマフっていうんだよ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:03:19

    フィン:何気なくカルドさんに聞いた「なんでRPGって主人公たちがみんな少年少女なんですかね?」という質問の「歳を取ると1日寝ても全回復しないから」という答えが本当に辛い

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:22:04

    マッシュ:あ……くしゃみ出そう………

    ランス:………

    マッシュ:………

    ランス:………

    マッシュ:どっか行っちゃった………

    ランス:………

    マッシュ:ランスくん、そっち行ってない?

    ランス:来てない

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:58:23

    ドット「宝くじで2億当たったら一生遊んで暮らせると思うか?」
    マッシュ「遊び方にもよると思う。鬼ごっことかなら余裕」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:01:45

    レイン:いいかお前ら、1ロンドを笑う者は
    マッシュ:3ロンドで3倍笑えますね
    レイン:マッシュ・バーンデッド、ちょっと黙っていろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:31:12

    レモン:マッシュくんの写真を踏むくらいならこの場で首を吊って死にます

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:22:11

    ワース:自分で開けたドアに頭をぶつけた。ぼーっとしてたからだな…と思いながら何故かドアを閉め、また開けてまた同じ所をぶつけた。後ろでじっと見ていたラブに「おまじないか何かなの?」と云われた。そんなわけねえだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:10:10

    レモン:レシピ本の「ひたひた」を『忍び寄る足音』だと本気で思いこんで鍋の周りをじわじわ歩いていた私の話するのやめてください。

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:27:09

    アベル:体調が悪いのを庇われたとき、相手に「仲間というより親衛隊だな」と嫌味を言われた。そうしたら翌日七魔牙全員が『LOVE!アベル♥』と書かれた僕の写真付のとても大きなうちわを腰に差してきて相手を威圧する事案が発生

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:54:41

    フィン:最近兄様が褒めるのもセクハラになり得ることを知ったらしく「髪を切ったのか、切ったから短くなったな」「新しい服か、布が新しいな」などと意味不明なことを言い出してある意味セクハラよりも不気味なのでやめてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:08:03

    ランス:ドットが感染症にかかって隔離中なので部屋の前に「食事ここに置いておくぞ」って言ったら中からか細く「違う…」って言うからどうしたのか聞いたら
    ドット「『037号!飯だ!』って置いてくれ…」
    俺「独房?独房なのか?ここ?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:33:13

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:17:35

    レイン:寝る時にポンポンのついた三角帽をかぶる奴っているのか?
    フィン:マッシュくん
    レイン:え?
    フィン:マッシュくん

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:57:33

    イノゼロ:昔メリアドールに『合コンはどうだった?』って聞いたら『圧勝』って返事が返ってきて、意味がわからず困惑しながら詳しく聞いてみたら『全員飲み負かして女子だけで盛り上がってきました。相手にならないですね』って言ってて、『どうしよう、凄い脳筋だ』と頭抱えた事がある

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:32:12

    ドット:謝恩会の準備で俺含む10人くらいが体育館のイス並べ係に。
        →舞台の下からイスを出したあたりで面倒臭くなりマッシュ達とドッヂボール開始。
        →ウォールバーグ校長登場。怒られると思ったが、なぜか校長がドッヂボールに乱入。ヒートアップ。
        →レインさん登場。俺ら全員正座。なぜか校長も正座。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:09:12

    ワース:昔から後ろ手でドアを閉める癖があるんだが、さっき固くて閉まらない手ごたえがあって「何か引っかかってんのか?」って振り返ったらアベル様が挟まってて、本当に、心からこの癖直そうって思った。

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:16:03

    店員「ポイントがたまるとお食事券と交換できます」
    マッシュ「そんなの困ります」
    店員「えっ」
    マッシュ「逮捕されますよね」
    店員「いえ、そのようなことはありませんので」
    マッシュ「バレない自信があるってことですか」
    店員「そうではなく、別に違法なものではないということです」
    マッシュ「違法じゃない汚職事件があるんですか?」
    店員「違法なお食事券があるんですか?」
    マッシュ「なんかこわい」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:38:15

    ドット「実家から送られてきた20キロの米は流石に重過ぎた…運ぼうとしたらバックドロップみたいな感じで頭から床に落ちた…」
    マッシュ「お米は大丈夫だったの?」
    レモン「どうせなら美味しく食べたいですよね」
    フィン「お米以外も心配してあげてよ…」
    ランス「床に傷をつけていないだろうな」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:45:13

    ラブ「どこからか知ったのかアベル様が最近「ワンチャン」って言葉をよく使うようになったんだけど、アベル様のアクセントが完全に犬の呼称のそれで、訂正するべきかしないべきか迷い続けとる…」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:52:35

    ツララ「心理テストだよ。恋人と親友が溺れかけています、どちらを助けますか?」
    カルド「なぜその2人が一緒にいるんでしょう」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:23:21

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:05:12

    ワース:兄貴が特に話題はないが俺と喋りたかったらしく、どうにか気を引こうとして思い付いた誘い文句が「ワース…あ、あの、後で一緒にチラシ見ながら……これは安いとか、高いとか、い、言い合わないか…」で、思わず「あ…ああ…」と返してしまった。

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:07:37

    フィン:「シュークリームおいしい…」と幸せな寝言を呟いてうたた寝してるマッシュ君にドット君が「それじゃがいもだぞ」と囁きかけて、マッシュ君は「…じゃがいも?」と困惑してた。やめてあげて…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:39:09

    レイン:きつい、際どい等を「セクシー」と言うのが寮内で流行っている。
    使用例:「今週の課題セクシーすぎる」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:24:34

    ライオ:神覚者宛にお歳暮が届いたので「全員で美味しくいただきました。ありがとうございます」と手紙を送った後、よく見たら石鹸の詰め合わせだったのでこれから緊急会議だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:22:47

    セル:
    お父様の吹いたシャボン玉がなんかずっと割れないし付いて来るしで怖い。

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:25:38

    アビス:部屋でワースと談笑した後、出るときに普通に明かりを消してしまって向こうから「えっ…なんで…?」って声が聞こえてきました

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:11:20

    レナトス:ある日wwww森のなかwww熊さんにwww出会ったwwwwwww

    ツララ:響 き 渡 る 咆 哮

    レイン: 熊 さ ん に 喰 わ れ た

    ソフィナ:ち ぎ れ 飛 ぶ 右 足

    ライオ:乾 い た 銃 声

    アギト:絶 望 の 断 末 魔

    オーター:無 意 味 な 死 ん だ ふ り

    カルド:ハ チ ミ ツ く だ さ い

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:19:50

    ドット: 小さい女の子がランスにアンパンマンのぬいぐるみ指差しながら「うんぱんまん!」って言って
    ランスが「そうか…運ぶのか」って言って笑いそうになったけど
    その後カレーパンマンのぬいぐるみ指差して「キャリーパンマン!」って言って
    ランスが「こいつも…運ぶのか」って言って吹き出したらグラビオルされた

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:44:12

    フィン:誰か助けて。今夜僕の部屋で「ラピュタ初見の会」を勝手に開催されてもう大騒ぎ。今から竜の巣入ってみんなのテンションが上がり続けたら来る。きっと兄様が来る。とりあえず一番叫んでるドットくんを張り倒してくる。

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:45:47

    マッシュ:ドットくんに半身浴を勧められたんだけどうまくいかない。どうしても鼻や耳に水が入る。右半身?左半身?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:14:44

    ドット:風呂入ろうと思って裸になってほうきに乗った時は自分でも驚いた

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:24:24

    フィン「街角のお婆ちゃんに占いしてもらったんだけどさ。ランスくんとレモンちゃんの前世はそれぞれ貴族と戦争時代の将軍だったんだけど、ドットくんはなんで俺だけビフィズス菌なんだよって怒ってた」
    マッシュ「ビフィズス菌の記憶とかあるのかな」

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:01:27

    アビス「以前ホモから逃げきったら10万円!という企画に参加したことがありまして」
    アベル「…大丈夫だったの?」
    アビス「はい。3人ほど捕まえました」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:55:42

    マッシュルを見るときは気分を明るくして現実から離れて見てね!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:07:48

    メリアドール「幸せなら手を叩こ〜」
    シリル「(パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン)(無言&無表情&執拗に)」
    ウォールバーグ「絶対幸せじゃないだろ…」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:31:48

    ランス:マッシュとドットに「アサリにストレスを与えると美味しくなる」と教えたら二人でアサリを囲んで「捕まるなんて間抜けだな!!」「模様がイマイチ」と罵詈雑言をぶつけて遊んでいる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:58:55

    イノセント・ゼロ「よく聞きなさいお前達。
    実はエピデムが作っておいた大量のプリンが誰かに捨てられていたらしいんだ。
    皆、目を閉じなさい。捨てた者は正直に手を上げるんだ。
    こらデリザスタ、ちゃんと目を閉じなさい。ファーミン、一旦手を下ろせ。
    もう一度言う。プリンを…ってドミナ、お前もだ、目を閉じなさい。
    何度もすまないねファーミン、手を下ろしなさい。もう一度言う…」

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:31:53

    ワース:
    兄に「七魔牙は貴族の子息なのに雪だるま作ってはしゃいでいる」とメールを送ったら「私は神格者なのに同僚の雪合戦に巻き込まれて風邪を引いた」と返ってきた

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:01:48

    フィン「トム先輩の話し声が大きくてこの前マッシュくんに
    「あの、極太ゴシック32ptで話すのやめてください。僕みたいに平成明朝6ptぐらいで喋ってください」と言われてた」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:10:33

    フィン「槍って結構全世界で使用されてる武器だけどそんなに使い勝手いい武器なのかな」
    レイン「投げ槍って競技もあるくらいだしな」
    マックス「そんな後ろ向きな競技はないよ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:10:37

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:45:55

    アベル:救急救命の授業で講師に「リアリティ出してやって下さいね」と言われたから、人口呼吸役アンサー、警察通報役オロル、消防通報役アビスの他に事故を起こして茫然とする運転手役マイロ、助手席で泣き出してしまう彼女役ラブ、淡々と保険屋に連絡する友人役ワースを設定したら「やりすぎです」と怒られた。

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:26:09

    ドット:美容院でカットが終わった後に冗談で「俺、イケメンになりましたかね?」って聞いたら、美容師さんに「手は尽くしました」って言われた

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:26:04

    セル:シュレッダーに「クズがいっぱいです」と言われ無邪気な淵源一同激昂

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:30:47

    セル:例えば、生み出されたばかりの僕がドゥウム様に「いいか、どんな文脈であれ父さんが『太陽のkomachi』という言葉を口にしたら、お前は即座に『エーンジェール!』と返すんだ。絶対にだ」とか言われたら訳も分からず受諾するしかないし、それはもう完全にパワハラなわけで

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:01:48

    【イーストン校で見た凄い生徒ランキング】
    5位 傘をさしたまま座るアベル・ウォーカー
    4位 シロツメクサ(本物)の冠を頭にのせたランス・クラウン
    3位 両手が血塗れのカルパッチョ・ローヤン
    2位 ウサギが入った袋を持ったレイン・エイムズ
    1位 水着のドット・バレット

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:27:05

    マッシュ:一時期、宗教の勧誘がしつこくて3日に1回は来てたから頭に来て10㎏のバーベルを上げ下げしながら「僕はこの僕の腕しか信じない」って言ったら2度と来なくなった。

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:38:04

    レイン「寒いし、雪が降っても憂鬱なだけだな」
    マッシュ「そうですな」←朝一庭でスノーエンジェルやってた
    アベル「まあね」←七魔牙で雪合戦してた
    マカロン「予定が狂うもの」←はしゃいで庭に作った雪だるまがデカすぎて双子に叱られた

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:52:21

    ワース:前に七魔牙で人狼やった時にGMやってたアベル様が「これから“死の概念”について説明する」って言った時の参加者全員の真剣な顔とつばを飲み込む音が忘れられない

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:01:34

    レイン「いいかフィン。この世で最も恐ろしいのは、大抵のことは笑って許ししっかりしていて要領が良く色んな人に慕われていて視野が広く周りに気を配れるようなやつが怒った時だ。あれは本当にまずい。死人が出るレベルだ」
    フィン「兄様、マックス先輩に何したの?」

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:32:34

    アベル:アビスは言葉遣いが丁寧過ぎて、「モンスター的なご意見が多めの方」「パートナーの家にお住まいの、いわゆるヒモの方」「インテリジェンスがやや低めの方」など、意図せずして逆パワーワード化してくる。

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:13:24

    アビス:ゴム手袋をつけてお湯で洗い物をしてたらアベル様に「今お湯って熱いかな?」と聞かれて、素手だと熱いかもしれません、というのを言おうとして咄嗟に「人の身で耐えられるでしょうか?」とか言ってしまいました。

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:15:14

    ランス:あの、凍らせて食べるチューブに入ったアイス。俺は両端をもって勢いよく片膝にぶち当ててカンフー的なアクションで2つに折るのが普通だったんだが、この前ドットの前でいつも通りやったら転げ回る勢いで爆笑されてちょっと傷ついた。

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:45:09

    レグロ:明け方にマッシュが悲壮な顔で起き上がり「怖い夢を見た……じいちゃんが悪いやつの仲間に入ってしまう夢を……」と言うので、背中をさすりながら一体どんな悪いことをしていたのかと尋ねたところ、「麦茶のやかんの注ぎ口にストローをさして直接飲んでた」とのことじゃった。わ、悪い……!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:41:38

    シルバ:
    ローレンが「恋って、その人を見たらドキドキして、逃げたいような逃げたくないような気持ちになって、目があったらどうしようって緊張する感じ」って言ってたんだけど、さっきブチギレたキノコ頭を見てまさにそんな感じになったからあれたぶん恋。

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:44:30

    フィン:「どうすれば彼女出来るかな?」ってドットくんからの相談に対し、「女の子から告白された経験はある?」って書こうとしたんだけど、「女の子から告発された経験はある?」と変換ミスしたまま送ってしまい、何と失礼なことをしてしまったんだと思う反面、意外と重要な質問である気がしないでもない

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:54:20

    オーター:給湯室のゴミ箱が「カン」「ペットボトル」「捨ててしまいたい過去」になっていた

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:23:28

    マッシュ:レモンちゃんのスマホの待ち受け画面が先週僕が作ったシュークリームだった。

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:28:31

    レイン:たとえ神格者でもオムライスに旗が立ってたら嬉しい。

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:33:42

    ドット:女の子達が「やっぱ明るめのボブかわいいよね〜」って言ってたから俺も陽気な黒人に生まれ変わりたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:01:19

    ラブ「3高じゃない男なんてお断りなの!
    高身長、高学歴、高見盛、
    これだけは譲りたくないの」
    マイロ「三つ目!三つ目!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:41:27

    フィン:え!?マッシュくんちの踊り食いって食べる側が踊るの!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:21:13

    アレックス:法教育がもっと浸透したら犯罪も減ると思うんですよ、先輩はどう思いますか?
    オーター:だったらキャッチコピーか何かで親しみ易さを出せばいいだろ
    アレックス:シンプルに"法に触れてみよう!"とか?
    オーター:待て

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:28:27

    ランス:今日、すれ違った不良とドットの
    不良「俺に喧嘩売ってみろ。腕の3本や4本じゃ済まねぇからな」
    ドット「腕そんなにないだろ…」
    って会話が今でもジワジワくる。

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:02:42

    ワース:ラブの言う「あなたにはきっといい人が見つかるの!」ってのは「気持ち悪いから私に近づくな」って意味だから覚えとけ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:39:21

    フィン:昼休みになると毎日廊下でかめはめ波の練習をしてたマッシュくんが、ある日校長先生から止めるように言われ、理由を聞いたところ

    「だって、もし本当に出たら困るじゃろ」

    と返され、本人も納得して止めた。

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:25:59

    フィン:マッシュくんがチンピラに「てめーなに見てんだコラ!」と絡まれて「何も見てないよ? でも、見られてたと思うなら君も僕のことじっくり見て構わないよ」と応戦してたのじわじわきてる。

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:44:06

    フィン:マッシュくんから「形態変えました」とラスボスアピール。

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:49:22

    アベル「あずきバーとは何だい?ショットバーみたいなものなのかな。『マスター、あちらのレディにこしあんを』ということなのかい?」

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:20:24

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:22:03

    ランス:「私いくつに見えます~?」という女性からの面倒くさい質問に「ええと…158cmぐらい?」と返してたマッシュの天然ぶりは嫌いじゃない。

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:21:09

    ドット:学校の近くでウロウロしてる野良猫を俺達は勝手に「校長」って名前つけて呼んでるんだけど「校長がさっき肛門でウンコしてた」っていう会話を神格者に聞かれたみたいで、ウォールバーグ校長の評判が大変なことになってるらしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:12:32

    ワース:マギアルプスでかくれんぼとかしてたとき。
    アベル様「いないなー…。アビス、どこだ?」
    アビス「ここです!!」

    なんて言うか、かくれんぼにならないんだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:50:27

    ランス:レモンが連休は水族館に行きたいと言っていたんだが連休は混むし、魚を楽しめるアトラクション、何か他のものはないか…と話し合った結果、最終的に、魚の生死は問わないことになり、今回転寿司に向かっている

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:21:44

    レイン「ほうきに乗っていたら、マリオの無敵BGMを大音量で流してるやつに抜かされた」

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:02:47

    アレックス:万能ねぎを「万能とか誇大広告だろ」と言いながら先パイの部屋の鍵穴に差し込んだら開いた

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:21:15

    ワース:オロルの奴が「後ろ髪を引かれる思いだった」と言った時、どれほどツッコミたくなったことか。

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:08:43

    マッシュ「フィンくんが箱や缶を再利用するせいで、お菓子だと思ったら中には文房具とかが入ってたりすることがあるんですよね」
    マックス「俺もレインに『コーヒーはどこだっけ?』と訊いたら『【砂糖】って書いてある海苔の缶の中』と言われたことあるよ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:50:17

    ドット:語彙が少ない奴ってマジでアレだよな。とにかくヤバイっていうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:58:41

    ライオ:宴会で「乾杯!」と言うはずが間違えて声高らかに「万歳ーーッ!!!!」と叫んでしまった。局員達は手に持っていた杯を慌てて卓上に置きそのまま皆で万歳三唱した

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:18:27

    ライオ:神覚者に手紙を書きたいとレターセットを持ち出してきたジュニア。でもそれはレターセットじゃない。スネる息子に、香典袋は封筒じゃないと教えるのに小一時間

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:20:00

    ドット:やばい、潮干狩りツアー一人で来たんだけど周り子連れかカップルしかいない。さらに全員軽装。一人重装備でバスの最後席座ってる俺完全にバトルロワイヤル前回の優勝者

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:25:11

    レイン:おもむろに弟の頭を撫でて「今なんで撫でられたのかわかるか?胸に手をあててよく考えてみろ」と厳しい表情で言うのが現在のマイブーム

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:17:46

    フィン:「最近いつもここにいるな?どこに住んでるんだ?ご飯でもどうだ?」と声がしたから見てみたら、兄様がウサギをナンパしてた

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:34:08

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:01:19

    カルパッチョ「魚は食べたくない」
    マカロン「好き嫌いはよくないわ。なんでも食べたいと思わないと」
    カルパッチョ「僕はこれを0個食べたい」
    マカロン「数学的に拒否するのはやめなさい」

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:27:46

    マカロン:「わたしぃ、天然なんですう~」 とか言ってる自称天然女子の言葉に対して、「…なら僕は養殖だったのか」というマッシュちゃんの天然の威力ときたら。

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:43

    マッシュ:砂糖と塩のボトルが同じで分かりにくかったので、片方に「S」と書いたシールを貼っておいた。その後、じいちゃんが頭を抱えていた。

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:56:59

    メリアドール:うちのオペ室には耳が聞こえない患者のために「深呼吸」「手術終了」「痛みはないか」など書かれたパネルが用意されている
    つい最近「大当たり」と書かれたパネルを見つけたがどのシチュエーションで使うのか誰か教えろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:12:10

    ほし

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:43:25

    カルド:ソフィナが「この本、記憶を消してもう一度読みたいです」と言っていたから「それ、記憶を消す前にも言ってたよ」と返してみたら見たことない表情で固まってたね。

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:16:57

    セル「『セル坊~、これで美味いもんでも食えよ』とデリザスタ様から封筒を頂いた。開けたら中から割り箸が出てきた」

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:36:24

    フィン:寝ぼけたマッシュくんが泣きながら「実は僕とフィンくんは血が繋がってないんだ…」と言った時は僕も凄くショックだったんだけど、よく考えたら当たり前の事だった

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:32

    レイン:アドラ寮生を軽く紹介すると、ボヤ騒ぎが起きた時に身一つで逃げたのが俺とマックス・ランド、貴重品持ってたのがドット・バレット、俺の弟を抱えてきたのがマッシュ・バーンデッド、そして何故か妹の写真片手に上半身裸でロビー彷徨いてたのがランス・クラウン。

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:32:48

    ラブ「私オムライス食べれない」
    アベル「なんでだ?」
    ラブ「だって…卵割ったらヒヨコさんが死んじゃうの」
    アベル「そうか、ラブは優しいんだな」
    ラブ「あっでもヒヨコはいけるの」
    アベル「ヒヨコはいけるのか」

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:06:42

    ワース:会議室の蛍光灯を換えている最中、一人なのをいいことに「ブゥン」「ブゥン」と蛍光灯をライトセーバーに見立てて緩く振り回してたんだけど、いつの間にかアベル様が会議室の入口からこちらを見ていたので固まったら「どうした。心を乱すな。フォースの力を信じろ」とだけ言って立ち去ったので惚れそう。

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:44:28

    ドット:おにぎりですらぎゅっとされているのに俺達ときたら。

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:31

    ランス:ドットが食事を作っている時、野菜か何かを炒めているフライパンから火が出て、ドットは別に慌てもしなかったのでそういうものだと思い、後で食べている最中に「本格的なんだな」と言ったら、普通に「あれは事故だ」って言われた。

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:35:00

    アベル:あなたの弟は預かった。返してほしければ1を、それ以外は2を押してください。
    オーター:1!1!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:33:16

    マッシュ「ついさっきまで攻撃の反対語を反撃だと思ってたんだ。みんなにも聞いてみたら、
    ランス「迎撃」
    ドット「反撃」
    レイン「先制攻撃」
    って」
    フィン「誰一人守りに入ってないのがすごいね…」

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:55:39

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:15:24

    フィン:口裂け女の対処法が「ポマードって三回唱える」っていうのはドットくんに教わった。それまで兄様に教わった「体の真ん中、胸の下あたりを全力で殴れ」を信じてた。

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:37:09

    ドット:入浴剤のコーナーを見ていたら、隣にいたマッシュが「何味のやつ買うの?」と俺に聞いてきた。

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:54

    【両手をグーにして口元にやってみて】
    レモン:可愛い
    マッシュ:ファイティングポーズ
    ランス:ファイティングポーズ
    ドット:ファイティングポーズ
    フィン:とうもろこしを食べている

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:32:02

    レイン:キリンってなんで頭にコントローラー付いてるんだ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:49

    ライオ:2歳になったジュニアに「なんちゃいですか?」って聞いたら「ちっちゃいです」と言ってたので賢いなと思った

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:21

    フィン:絡んできた不良が返り討ちにあって「覚えてろよ!!」というお決まりの捨て台詞を吐くところを見たことがある。返り討ちにあって「覚えてろよ!!」と捨て台詞を吐いた不良の足を払い「お前今死にたいのか?」と呟いてる兄様も見たことがある。

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:27

    アビス:マッシュくんがアベル様に「チャック開いてますよ」と言った時、指摘されたアベル様が真っ先に背中を確かめたせいでアベル様着ぐるみ説が広まりつつあります。

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:18:45

    マッシュ:ドットくんから嘘つきコンクールってゆうのがあるって聞いて少し面白そうだから見に行ったんだけど、そんなものはやってなかった。

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:32:14

    チェロロ:マカロンさんくらいのタルラーになるとタルタルソースなしでご飯を食べれる

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:48:28

    ドット:イライラする時は、イケメンの顔をペットボトルにみなして踏みつける。すっきりする上にゴミ処理もできて一石二鳥だぜ
    フィン:文章を間違えたんだよね?そうだよね?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:19:27

    オーター:弟に「歩き方が気に入らないし走り方も飛び方も気に入らない」と言われてから移動手段がない

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:45:10

    レモン:私が毎日見守ってるマッシュくんがストーカーにあってるらしいです。

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:58:34

    セル:デリザスタ様が「ブリンバンバン♪ブリンバンバン♪プリンバンバンボーン♫」を歌いたいがために「セル坊はほかの部分担当な」ってラップ部分ぜんぶ歌わされてる。

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:36:40

    ドット「魔法があっても遠出する時にコンパスとかって必要だと思うんだよな」
    マッシュ「ああ、地面に円を描くと不思議と気分が落ち着くよね」
    ドット「そっちのコンパスじゃねーよ!」

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:10:28

    フィン:マッシュくんの「生足魅惑のマーメイドってことは上半身は魚だよね」って言葉が頭から離れず生活に支障が出てる

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:09:37

    イノセント・ゼロ「時間停止物のAVの9割は偽物らしい」

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:26:50

    ランス:マッシュの「鳴かぬなら そういう種類の ホトトギス」を折々に思い出して一日が終わる。

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:48:05

    レイン:誰もいない部屋で「おいみんな無事か!?」「返事しろ!」「くそっ!まさか全員死んだっていうのか!?」と一人芝居を楽しんでたら、帰ったはずのマカロンが扉から見てて「フフッいい週末をフハッ」と半笑いで去って行ったから死にたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:38:59

    マッシュ「幸運のお守りにウサギの足はどうかって声をかけられたから、その足の本体のウサギはどうなったのか聞いたら黙って去ってった」
    レイン「ウサギの足って呪いの道具じゃなかったか?」
    マカロン「持っていると幸運が次々と舞い込むけど、手放すと一気に不幸になるのよね」
    フィン「怖」

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:46:45

    ドット:アロマエッセンスの使い方が分からなくて、取り敢えず火つけてみたら「エクスプロム‼︎」って叫びたくなるくらい燃え盛った!!部屋中がアロマの香り!臭え!心の平安どころじゃねえ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:37:20

    ドット:そんなことより聞いてくれよ
        この前初めての合コンで王様ゲームやったんだよ
        そしたら一番可愛い女の子が王様になってさ
        「もしかしたら俺とチューなんてことも・・・・」なんてワクワクし    てたら
        「おまえ帰れ」って命令された

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:17:47

    ライオ「オーターを本気で怒らせると「お気に入りのマグカップと膝の皿、どっちを割ってほしいか言いなさい」と二択を迫ってくるぞ」

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:22:54

    アレックス「13時に待ち合わせって言いましたよね?」
    オーター「3時と聞き間違えた」
    アレックス「それはしょうがないですけど…今何時っすか? 」
    オーター「5時」
    アレックス「ですよねぇ!?」
    オーター「ああ」

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:24:51

    ドット「くたばれよ」
    ランス「あ?それが人にものを頼む態度か?」

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:40:10

    問題:「うってかわって」を使って文章を作りなさい。
    マッシュ:彼は麻薬をうってかわってしまった。

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:10:00

    >>185

    やだよ一割の本物作るウォールバーグさんとか

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:52:20

    ランス「マッシュは自分のミスで箸で食べ物を掴み損ねた時に「生きてた」と言いだすから気をつけろ」

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:19:42

    ランス:マッシュが目にごみが入って痛がっていたので目薬をさしてやった。「よしパチパチしろ」と言ったところマッシュは目をつむったまま、手をパチパチしていた

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:42:13

    フィン:授業中に先生が「この問題わかるかな?じゃあ、クラウン」って言ってランスくんを当てたんだけど、全然違う位置に座ってたマッシュくんが「答えは『エ』です」って答えて、先生が「その通り、答えは『イ』」とか言って板書始めてもう意味わかんなかった

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:01:25

    問題:「どんより」を使って文章を作りなさい。
    マッシュ:僕はうどんよりそばが好きだ。

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:28:54

    レイン:ウサギが一匹昨日行方不明になり、今日の朝、いいにおいになって帰って来た。誰だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています