【ネタ】もし、ルナマリアがシンの幼馴染で②

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:09:18

    前スレ


    【ネタ】もし、ルナマリアがシンの幼馴染で|あにまん掲示板幼い時から隣の家で家族ぐるみの付き合いがあってたらどうだったのだろうかちなみにスレ画はなんかの拍子でアスカ家でお風呂に入らされてるときに何も気が付かずに入ってきたシンを見たルナbbs.animanch.com

    ダイスの神様はシンルナを闇に誘うことが前スレでよく分かったから、今回のスレは前提として


    ・アスカ家族は生存確定

    ・ホーク両親も生存確定

    ・ついでにレイもステラも生存させるぞ



    ん? ステラはどう活かすのか?

    あれや……なんとかなったんだ!



    という訳でゴー

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:13:07

    前回はダイス神が確かに荒ぶってましたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:14:47

    クレタ沖の戦いでザクが残ればベルリンが少し楽になるかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:15:20

    でも家族生きてたらシンは軍人にならないしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:16:09

    >>4

    まずどうやってプラント行きにさせるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:16:38

    コンパスでアスカ小隊(シン・レイ・ルナ・ステラ)してる世界か

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:20:49

    >>5

    そもそも両親が二人ともコーディネイターな第二世代コーディネイターで二人も子供が居るアスカ家は結構珍しいから、本編後の大西洋連合が実権握ったオーブだと最悪リンチされて死ぬ可能性あるんだよ……だからそこまで考えが及ぶトダカさんやエリカさんが脱出を勧めて、先んじてプラントに移住してたホーク家を頼った………ってルートはアリなんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:22:40

    完走スレ建てようかと思ったらパート2が来よった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:22:43

    この世界なら
    シンはToLOVEるが出来る!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:22:57

    ステラはプラントの名医ミハエルコーストにお願いしてみては?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:23:22

    感想スレ楽しみに待ってたけどこっちはこっちで面白そあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:24:29

    ご都合生き残り時空なら、スティングとアウルも生存しててコンパスでは三人でムウさんの部下やってるとかどうだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:24:34

    やってみるのは良いし楽しみだ選択肢は下手に甘い感じにしないでそこはしっかり平等にやって貰いたいですね(ダイススレ読者並感)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:42:10

    そんじょやってみるか


    シンルナは幼馴染みである

    親同士の仲も良く家族ぐるみの付き合いをしているが、当の二人の関係性はdice1d5=5 (5) である


    1.お互いに異性の意識が丸でない

    2.シンはルナを異性として意識している

    3.ルナはシンを異性として意識している

    4.実は告白して家族に内緒でひそかに付き合っている

    5.既に肉体関係もある爛れた関係である


    さて

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:42:46

    いきなりクライマックスすぎるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:42:53

    待った!
    初手から荒ぶりだしたぞぉ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:44:15

    戦争さえなけりゃこれでハッピーエンドで終われるのになぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:44:47

    前スレはダイス通りにしてるだけなのに大筋は見事に種運命本編をなぞりつつ
    スタート前の少しの違いでラストが違うという新訳種運命だったから、あれはあれで面白かったな
    レイが激重感情抱えたシンルナ強火勢で、ギルとシンルナのどちらも裏切れずにお労しい裏主人公と化してたのも面白かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:49:12

    前スレは開始15分足らずでもう地獄開始なのがひどかった
    まあでも平和前提条件ないと原作展開なぞると……って考えちゃうのは仕方ないよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:51:32

    >>14

    初手からこれは逆にやりづらいな


    関係を迫ったのは1.シン 2.ルナ dice1d2=2 (2)


    理由はdice1d4=1 (1) 


    1.場の流れでなんとなく

    2.友達に未経験を馬鹿にされて、つい

    3.若さ故の過ちがズルズル

    4.互いに将来を誓いあっているから

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:52:05

    >>14

    まあ思春期の男女ならそうなってもおかしく

    (待てよ種運命開始前というかオーブからプラント移住してきた段階だとシン13歳ルナ14歳……!?)

    オカシクナイヨ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:52:25

    色んな意味で重いな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:52:49

    年頃になって興味本位で…しちゃったんだろうか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:52:53

    一つ年上だからお姉さんぶりたかったかルナ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:54:07

    その前のお互いの恋愛感情はdice1d4=4 (4) 


    1.恋愛感情なし


    2.シン→ルナ


    3.シン←ルナ


    4.シン→←ルナ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:54:24

    これアスカ家にしろホーク家にしろ両親やそれぞれの妹の目があるだろうにどっちの家でやったんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:54:31

    >>20

    これ煽ったのアグネスじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:54:39

    ダカラサー

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:55:10

    >>25

    両思いでなんかそういう空気になっちゃったらしょうがないね(年齢からは目逸し)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:55:39

    プラント移住して親元離れたところで、アグネスにいろいろ煽られてアカデミーでインモラルしちゃったりしてたら捗る←

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:55:53

    身体は重ねたけど関係ははっきりしてないからお互いモヤモヤしてるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:57:09

    エロゲルートかい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:57:22

    前スレでも恋人同士スタートだったからダイス神はシンルナを求めているな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:00:18

    >>20

    >>25

    シンの部屋でエロ本見つけたとか、シンが友達から借りてたAVを見つけてしまってふざけて2人で一緒に見てる内に…みたいな幼馴染物エロ漫画とかでよくある展開!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:00:31

    ちなみに各家族は

    アスカ両親dice1d100=51 (51)

    マユdice1d100=64 (64)

    ホーク両親dice1d100=37 (37)

    メイリンdice1d100=10 (10)


    100に近い数字ほど2人の仲を応援している

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:01:52

    おおっと
    ホーク一家とアスカ一家で温度差が

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:03:24

    健全なお付き合いならともかく推定中学生でこの関係なら応援より心配が勝るわな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:03:28

    メイリンの低さの原因はなんだろね
    姉を取られたからか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:04:28

    そら娘が13〜4で子作りしてたら子供が出来た場合の事考えて怒るわな…………

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:04:42

    メイリンは、おねーちゃんとられたくないシスコンっぽい雰囲気なのか、それとも実はシンに気があるのか……
    あにまんのホーク家はシンちゃん出ろ甘な傾向あるから、カワイイ二人が心配でしょうがないだけだったりしそう()

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:08:40

    (ルナもだが)メイリンも運命序盤は若干ミーハーの気があったから純粋にえ?なんでシン?となってる可能性も

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:13:58

    なんでそんな雰囲気に?

    dice1d4=2 (2) 

    1.ルナの恋心が爆発して押し倒した

    2.エロ本を発見して…

    3.ほかの人にラッキースケベしてキレた

    4.お互い告白しあったら好きが盛り上がって…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:14:10

    というか肉体関係露見してる?してないよね…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:17:16

    こっちはこっちで闇が深そうだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:18:09

    エロ本見つけてへ~シンはこんな娘が趣味なんだ~とかからかってる内にシンのフォールディングレイザーがエクスカリバーになったの見てついヤっちゃったのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:22:49

    まぁ第2世代同士は子供できにくいし…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:24:10

    >>46

    遺伝子相性が良かったら妊娠リスクは普通に発生するんだ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:28:09

    関係が家族にバレたらアスカ家ホーク家合同での家族会議待ったなしなのに、なんでこんなにも切なくなるんだろうな
    オーブが戦火に巻き込まれる前の何処にでもある様な恋人同士の家族を巻き込んでの一幕だからだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:28:15

    >>47

    前回の設定が生きてるなら遺伝子の相性は46だから…まぁそんなの何も知らない親からしたら恐怖でしかないんですけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:29:01

    むしろ逆に子供出来るなら早めにできた方がいいとかなるのかな
    どうせあと2年で成人だし

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:30:21

    これ連合の侵攻始まったら地獄になりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:34:41

    ホーク姉妹がアカデミーに入るの合わせてアスカ兄妹もアカデミー入りする形になるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:35:13

    このスレでは>>1で両家の家族の生存が確約されてるから良いけど

    初めてデートした場所とか、2人の思い出の場所とかが焼かれて失われるみたいな悲劇は起こるんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:37:40

    プラント移住後2人がまたオーブに戻れるのはミネルバ乗った後かな、いいよね2人で更地になった思い出の場所を巡るの😊

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:49:11

    >>53

    生存は確定してる=死んでる方がましな状況に陥る事もある 

    って事だからな(生存確定=幸福確定では無い)

    例だと「戦争で四肢ぶっ飛んだ!けど生きてる」「精神崩壊して正気が戻って来ない狂人になっちゃった!けど生きてる」って地獄も産まれる訳だから

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:50:20

    C.E.って生きてる方が地獄ってシチュエーションも多かったな(白目)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:51:07

    >>55

    そっか生存確定してるけどそれが幸福な結末とかは確定して無いんだな

    植物人間になったりSAN値0になって会話も出来ない再起不能だけど生きてはいるみたいな事はあり得るのか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:54:03

    やめろやめろレイとステラ生存にまで暗雲がかかってくるだろう!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:57:52

    これシンの家族大丈夫か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:54:45

    他スレだけどマユ生存生き別れIFで片腕義手になってシンとオーブとプラントに別れて戦うとかあったし、この世界線でも生きてはいるにせよ生き別れる可能性もあるのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:59:03

    二人が肉体関係持ってること知ってます?

    アスカ両親dice1d2=1 (1)

    マユdice1d2=2 (2)

    ホーク両親dice1d2=2 (2)

    メイリンdice1d2=1 (1)

    1で知ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:08:21

    メイリン→シンの好感度

    dice1d100=67 (67)

    50で原作程度、60以上で恋愛感情

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:15:30

    >>62

    メイリン……!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:31:12

    アカデミー入学後はどうなるんかなと思ったけど、シンは両親存命なら余程のことがない限りはアカデミー入ったりしないのかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:35:14

    シンとルナはdice1d4=1 (1)

    1.プラントに亡命してアカデミーへ

    2.オーブ軍に入る

    3.一般人としてオーブで生きる

    4.一般人としてプラントで生きる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:37:45

    >>62

    あっ……あー……

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:40:29

    アカデミー入らないとステラともレイとも会えないしね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:56:31

    大丈夫か両思いで一回は最低でもヤってて親元離れたら止まらないぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:58:30

    既に未来が怪しくなってきたな・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:04:52

    場合によっては前回より酷くなりそう、両親がどんな感じなのかもまだ分からないし

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:10:26

    ホーク家とアスカ家は何してる?

    アスカ家:dice1d4=2 (2)

    ホーク家:dice1d4=4 (4)

    1.オーブで迫害されてプラントへ

    2.オーブで普通に生きている。子供をアカデミーへ送り出す

    3.大怪我を負ったので子供が出稼ぎに

    4.シンとルナの仲を認めなくて絶交

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:17:54

    アスカ両親的にはdice1d4=2 (2) 

    1.2人が互いに思いやっているなら特に問題はない

    2.仲を認めるが成人まで自重しなさい

    3.節度が保てていない。暫く距離を取りなさい

    4.ふしだらな関係を認められるか! 即刻別れろシン!


    ホーク両親にはdice1d4=4 (4) 

    上記アスカ両親と同様


    マユ的にはdice1d4=4 (4) 

    1.応援してるよお兄ちゃん! ルナお姉ちゃん!

    2.なんでそんな大事なことを今までだまってたのよ!

    3.シンお兄ちゃん、取っちゃやだ。ルナお姉ちゃん

    4.お兄ちゃんとお姉ちゃんがベッドの上で裸ん坊だと何かあるのお父さん? 赤ちゃん? コウノトリさんが運んでくれるんじゃないのお母さん?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:19:24

    >>71

    >>72

    両親が同じ結果に…


    マユちゃんは可愛いな(ナデナデ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:20:48

    ホーク家側から関係断絶されてるのもう悲劇じゃないですか―!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:21:26

    両親は別れろというわ、妹はシンを狙ってるわ!こんな家捨ててやるわ!ということか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:24:27

    ホーク両親はシンルナが肉体関係まであるのは知らないからその年齢で恋愛なんてまだ早い!って言ってたらルナがキレて縁切り宣言されてプラントに出ていかれた形になるのか……?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:25:58

    まあ実際に距離が近すぎて互いに頭冷やせない時もあるから、物理的に距離をあけるのも一つの手ではあるんだが

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:27:26

    ふしだらな関係を認められなかった理由

    dice1d3=2 (2)

    1.ルナと結婚させたい相手がいるから

    2.あんたお姉ちゃんでしょ!メイリンに譲ってあげなさい!

    3.遺伝子の相性が悪いから

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:28:48

    修羅場〜〜〜

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:31:24

    く、クソ親

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:32:04

    彼氏に関してはそこ姉だからで譲る譲らないの話じゃねえだろ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:37:27

    シンルナとシンメイで改めて遺伝子相性ダイス振ってほしくなる泥沼具合だな!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:40:17

    >>78

    3択全部地獄で笑いが止まらない

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:43:51

    遺伝子相性。75以上で結婚OK

    シンルナdice1d100=23 (23)

    シンメイdice1d100=80 (80)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:44:52

    あちゃー

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:45:54

    >>83

    遺伝子相性は妊娠の可否に関わってくるから反対理由としては真っ当

    他に結婚させようと思ってた相手がいるもホーク家もギーベンラート家よりは劣るけどそれなりの家と考えたらまあ仕方ないっちゃ仕方ない

    と言えるので一番最悪なの引き当てた……

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:46:24

    >>84

    わぁ泥沼確定(白目)

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:47:14

    >>84

    血の繋がった姉妹でこうも両極端になるのか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:48:03

    ダイスはこの2人の中を裂かない程度に的確な曇らせ要素を入れてくるのなんなの

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:50:38

    >>88

    遺伝子の複雑化が妊娠可否の理由なら兄弟姉妹でコーディネイトの内容だったり親からの遺伝分が違ったら割りとありそうなのが

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:59:26

    >>84

    これメイリンともそんな仲悪くないなら両親じゃ無くても100人聞いたら100人メイリンと結婚しなよって言うやつ~

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:00:37

    コーディは子供産むの大事だからマジで認められない…というかメイリンとの相性が良すぎてこっちにしときなよってなる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:01:45

    ルナこれプラント行ったの失敗だったぞ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:03:17

    メイリンとどうしても合わない!!!ってならまだしも好意持たれてる分お互い仲良くやってたんだろうし誰がどう見てもメイリンと結婚すべきってなるわこんなん

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:03:24

    しかしオーブはオーブで当時は連合の支配下でコーディ差別えげつなかったので…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:04:38

    >>94

    メイリンの二人の仲の応援が1d100=10がいきなり昼ドラ並にねっとりしてきたじゃん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:05:21

    二人がプラントに言った理由は…

    dice1d3=2 (2)

    1:ほぼ駆け落ち。プラントなら生計を建てられそう

    2:家族と離れて頭を冷やしたかった

    3:コーディネイター差別が怖かったので

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:06:08

    これルナには>>78って言ってるけど多分両親遺伝子相性両家で戯れでやってりして知ってるでしょコレ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:09:02

    >>98

    その結果表をメイリンが見ちゃってたらもうね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:10:31

    メイリンハッキングで盗み見たんだろうなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:12:29

    好意抱いているカッコいいお兄ちゃんが遺伝子相性的にも余裕で合格点でコーディネーターとしての常識としてなら自分と結ばれるのが当然なのに……

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:12:40

    メイリンはプラントに…

    dice1d2=1 (1)

    1:ついてった

    2:ついてかなかった。身を引いた

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:13:20

    今思ったけど2人はこれちゃんと両思いなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:13:21

    ぶっちゃけ「諦められる訳がない!!!!!!」ってなるよねこんなん

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:16:01

    >>103

    >>25で既に両想いになっている

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:25:18

    1回調べただけじゃ間違ってるかもしれないからもう一度プラントで調べ直してみたら?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:28:18

    小説版でのメイリンはルナマリアとの姉妹仲自体はいいけど、内心自分より運動神経や社交性も良いルナマリアに少なからずコンプレックス抱いてたのを反映するならより昼ドラ色が強くなるな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:13:02

    アカデミーでレイと仲良くなったぞ!

    レイの感情はdice1d4=3 (3)

    1.本編と変わらん

    2.ルナマリアが好きになってしまった

    3.2人の重度なカプ厨。正直議長より重い

    4.メイリンを好きになってしまった

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:56:38

    >>108

    定められた運命に争う2人の姿に惚れ込んだのか

    前の周回の記憶とか持ち越してないかレイ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:09:22

    DP実行どころかこのままプラント永住だとシンルナ結婚出来るか怪しいから
    これはレイ主導で離反フラグ立ったか

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:00:19

    >>108

    お前は毎回シンルナに焼かれ過ぎてるんだレイ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:02:46

    プラントとかオーブ以上に二人の関係に対する風当たり強いだろうから、これシンルナも相当レイに重くなるやつでは?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:14:01

    そしてシンルナの二人はdice1d4=1 (1) 


    1.原作通り赤服として卒業しミネルバ配属

    2.緑服として卒業し後方部隊に配属

    3.留年した

    4.卒業はしたがやっぱり何か違うとしてザフトには所属せずにプラントの一般企業に就職

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:18:06

    ちなレイが取った行動はdice1d4=3 (3)

    1.メイリンを説得(成否はダイス)

    2.前スレと同じ行動、ただし最終決戦で生存

    3.実は前スレ記憶持ち。ギルをぶん殴って反省させる 4.原作とあんまり変わらん

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:41:14

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:41:45

    相変わらずレイを投入すると話の流れが一気に変わるな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:55:11

    シ、シンルナ気ぶり隊のレイ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:10:29

    >>114

    か、勝った……!これは勝ったぞ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:13:15

    DP実行の芽は潰したからあとはブレイク・ザ・ワールドを阻止してエクステンデッドの三人を救出してロゴスというかジブリール潰すだけだな!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:42:42

    >>114

    なんかドロドロしてきた所を力付くでカラッと乾かす程度には超強火なシンルナ推しのレイさん

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:44:45

    記憶残ってるならステラのことも何とかなりそうだな、治療技術がないことを除けば

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:45:30

    その後dice1d4=1 (1) 


    1.議長は反省してデスティニープランの導入を取り止めた

    2.反省せずまたレイとは距離を置き原作通りの流れを続行

    3.議長も考え直すが時既に遅く、ガンダム強奪からサトーらザラ派によってブレイク・ザ・ワールドが発生。ブルコスによる核攻撃からの開戦となる

    4.ガンダム強奪時にステラだけは取り押さえることに成功する

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:47:14

    >>122

    っしゃあ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:48:16

    >>121

    >ん? ステラはどう活かすのか?

    >あれや……なんとかなったんだ!

    だから治療方法は考えなくてヨシ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:49:40

    議長はデスティニープランは取り止めたがロゴスとブルコス問題は以前としてあるからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:56:26

    >>125

    レイには前周記憶を使ってギル経由でカガリとアスランにセイラン家とそれに声かけてるブルコスの動向注意してもらうよう促そう

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:05:14

    レイのおかげで不安要素ほとんど無くなったな、あとはベルリンでステラ助けてラブラブパルマフィオキーナでロゴスの船落とすだけやし

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:45:42

    本当前の周の地獄から一転してハッピーエンド迎えられそうで良かった
    まあメイリンとホーク家両親とのあれこれはまあ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:50:04

    ロゴスとブルコスはdice1d3=1 (1)

    1.AA組と協力して何とかした

    2.カガリに頼んでアスラン派遣してもらった

    3.ミネルバ、頑張った!ただしレクイエムは撃たれた

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:08:01

    ステラの件はdice1d4=1 (1) 


    1.最初のガンダム強奪の際に取り押さえに成功する

    2.地球にミネルバが降りシンと知り合った時にレイが色々手を回す

    3.ガイア撃破の際にいの一番に専門的な治療が受けられるようにオーブ共協力する

    4.デストロイからなんとか救出。さすがに身体に少し障害は残るがなんとか生還

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:10:13

    >>130

    まさか現場にアスランでもいたかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:45:01

    ファウンデーションとか後々出てきても怖くねえなこれ
    ……いや闇に堕ちろ!された時守護霊ガードいないのは不味いか?
    だがこの世界だとそもそもシンに闇に落とされるようなメンタルダメージがないからそっちで無効化されるか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:50:13

    >>132

    ルナへの破廉恥な妄想で乗り切ればいける

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:07:13

    この世界のステラってシンよりレイに懐きそうだけど、どうなんだ…?

    dice1d4=4 (4)

    1.恩人のレイに懐いた

    2.なんやかんやシンとの海イベントは発生した

    3.ルナマリアに一番懐いて百合ルート

    4.ネオスティングアウルとずっと一緒

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:08:16

    一緒か…よかったねステラ…
    ずっと仲良くいてね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:09:22

    本編が酷すぎた分ステラが報われると嬉しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:18:50

    >>132

    闇に堕ちろ対策

    dice1d4=4 (4)

    1.何も考えなかったらなんとかなった

    2.ルナマリアの妄想(R12)

    3.ルナマリアの妄想(R15)

    4.ルナマリアの妄想(R18)

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:26:11

    >>137

    やはりシン・アスカが最猥褻頭か

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:26:22

    こーれは破廉恥コースですねわかります

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:48:06

    急にTo LOVEるしてきたぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:32:18

    中学生から脱童貞してる奴は伊達じゃない
    現役童貞とは格が違う

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:36:40

    今さらだが

    シンの性技術dice1d100=41 (41)

    ルナの性技術dice1d100=15 (15)


    数値が大きい方がリードする側

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:51:50

    >>142

    まだまだ青い高校生みたいな数値だな…年齢的にそんなもんだが

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:41:24

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:42:18

    肝心のシンルナの進展度ってどのくらいなんスか?

    dice1d2=1 (1)

    1.もうお互いがいないと生きていけないレベル

    2.夜ごと快楽に溺れている癖に、未だ両片想い

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:47:12

    >>122

    レイ…、ギル、反省したよ!愛し合う2人を無理やり引き裂くなんて、実にみっともない!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:47:38

    当人達はイチャイチャ
    レイは幸せそうな二人を見てつやっつや
    そんな中一人だけどんどん瞳がどんより曇っていくメイリン……

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:18:34

    メイリン「あんなに一緒だったのに……」

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:54:35

    夕暮れはもう違う色だから新しい恋を探そうメイリン…!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:25:42

    メイリン、誰かを想うのなら見守る幸せもあるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:26:48

    現状のメイリン→シンの未練度dice1d100=66 (66)

    50以下で身を引いてはいる

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:51:16

    >>151

    あかん全く諦めてない

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:07:02

    >>151

    これ、議長が破棄したはずのDPをメイリンが発見して、自分の方が姉より遺伝子の相性が良いと気づいて恋心を再燃させるでしょ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:16:17

    >>153

    DP以前にプラントが実は婚姻統制やってますって情報がメイリンに漏れるだけでも不味い

    お父さんとお母さんから逃げてプラントで暮らしていくつもりのシンとお姉ちゃんはここじゃ結婚もできないんだよ?って出来ちまう

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:43:41

    めいりんは遺伝子相性と婚姻統制の情報を手に入れた!そして、その事実を姉に告げた!

    ルナマリアのショック度dice1d100=92 (92)

    65以上でショックと妹への思いから身を引こうとする

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:46:07

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:05:02

    ダイス神はさぁ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:07:00

    シンここは男見せる時やぞ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:20:02

    実際愛しい彼との子供は出来ませんてのはショッキングな事実だよな……

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:21:26

    今回はこれで全て上手くいくと思っていたレイからすればまさかの伏兵過ぎるw
    お前はアスランが好きだったはずとノーマークだったのに後ろから刺されたようなもんだが
    シンとルナが幼馴染という事はメイリンとも幼馴染という前提条件を完全に忘れてガバったか

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:22:48

    シンは別れをdice1d4=2 (2)

    1.受け入れない(真面目に自分の思いを伝える)

    2.受け入れない(泣いて駄々こねて嫌がる)

    3.受け入れない(キスで黙らせる)

    4.受け入れない(監禁)

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:24:27

    「受け入れない」のバリエーション多くて草

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:37:02

    >>160

    というか前の周だとメイリンが推定シスコンでシンに対する好感度原作の半分以下レベルで低かったから……

    なんだったらシンとの遺伝子相性もめっちゃ低かったから……

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:37:45

    >>162

    でも受け入れないが大前提なの俺は好きだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:38:14

    これ割と1番刺さる解答じゃね?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:39:44

    泣くぐらい別れるの嫌なの伝わるし良さそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:42:38

    シンからしても遺伝子の相性を超えてプラントに行ってまで掴んだ幸せだから簡単には手放せないよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:01:23

    シンの説得力dice1d100=83 (83)

    ルナの頑な度dice1d100=24 (24)

    シンがルナを上回るとルナマリアは別れを撤回しますが、下回るとシンがルナマリアを監禁します

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:03:30

    圧 勝
    さてはルナマリアも別れたくなくてシンが止めてくれるの待ってたな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:04:11

    (実は監禁狙ってました…残念)

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:12:53

    >>169

    まあそりゃ数年前からずっと恋人だったんだ今更別れられるかよ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:16:17

    身体は大きくなったのに昔みたいにギャン泣きして自分に縋り付くシン見て母性感じるルナはいそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:05:34

    >>170

    シンによるルナ監禁事件発生とかレイの心労が大変なことになってしまうー!

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:14:37

    >>161

    泣いて駄々こねるシンちゃんにルナおねーちゃんの母性が爆発するw

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:38:51

    メイリンをなんとか諦めさせればそのままホーク父母の説得も楽になりそうだが

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 03:12:20

    >>168

    シンのルナへの告白(説得)dice1d4=4 (4)


    1.ルナッ! お前が好きだぁ! お前が欲しいッ!

    2.メイリン、俺はルナ以外を女として好きにならない! 俺はルナの全てを愛してるっ!

    3.何処にも行くなよルナ! お前がいないと、俺、駄目なんだ!

    4.お前の身体じゃないと、もう俺は我慢できないんだルナ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:48:27

    >>176

    おい


    おいぃ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:43:25

    >>176

    どうしてダイス神は斜め上を好むのか

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:01:41

    シンのルナへの告白(返答)dice1d4=3 (3)


    1.バカ…あたしだって、シン以外の人なんか絶対イヤなの…

    2.うん…あたしも、シンが好き………!

    3.シンのバカバカ!バカバカァ!!(ビンタ)

    4.あたしも!シンが好きよぉ!あなたが欲しいッ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:16:44

    そりゃそうである

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:39:07

    この説得で別れを撤回したんだよね……(困惑)
    逆説的に考えるとこのルナもしかして自己肯定感ない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:41:35

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:43:55

    >>182

    そりゃそうである(2回目)

    >>181

    始まりが告白すっ飛ばしてやらしい空気になったから自分から誘ってだからねぇ……

    身体で繋ぎ止められるならってとこありそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:52:20

    >>176

    この告白を聞いたメイリンはdice1d3=1 (1)


    1.素直にドン引いた

    2.流石に正気に戻って考え込んだ

    3.ま、まだ負けた訳じゃないわ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:54:03

    >>184

    残当

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:54:38

    まあこれで諦めてくれるならオールオッケーよ……

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:01:15

    お姉ちゃん、私……今、初めて心の底から尊敬するわ

    それはそれとしてちょっと距離を置かせて

    大丈夫。お父さんとお母さんは私が全力全開で説得するから



    そしてメイリンはdice1d4=1 (1)


    1.実家に帰る

    2.クライン派で頑張る

    3.ターミナルにスカウトされ、運命の珍獣アスランに出逢う

    4.新しい恋を求めてレイ・ザ・バレルに狙いを定める

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:04:13

    実家に帰って報告だ、だったらやばい

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:05:24

    >>186

    引きはしたが告白劇見てどっちに引いたのかが書いてないのが怖いんよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:08:22

    >>189

    シンの告白で引いたんだからシンに引いたんだろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:22:18

    安心しろシン、ルナマリア

    既に手なら俺が打ってある。ルナマリアの両親も話を聞いて納得してくれた


    dice1d2=2 (2)


    1.実は婚姻統制の数値は不備があり、実際は極めて高かったと告げる

    2.実は全て議長の差し金で、失恋からの挫折から立ち直れない議長が二人に嫉妬して数字を変えたんですよ


    ルナマリアの両親には俺からこう説明し、理解を得てもらった

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:28:11

    レイ、もう一回議長殴って良いぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:30:02

    >>192

    落ち着け、あの数値は2人がプラントに来る前に測ってるものだから、レイの嘘っぱちだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:36:00

    まあこの嘘がいつかバレる時が来るかもしれないしその時はまた一波乱ありそうだが愛し合う二人ならさしたる問題ではない。

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:59:26

    万事よければすべて良し
    と言いたいが、レイ

    いくらなんでもこれでは私はシンとルナマリアの意地悪おじさんで終わってしまうんじゃないか?

    ん? 前スレの恨みつらみがある?
    なんのことやら

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:10:05

    二人ともこれからどうする?

    dice1d3=3 (3)

    1.ラブラブ新婚生活

    2.オーブに籍を戻して結婚

    3.コンパスで夫婦でイチャイチャ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:15:43

    アグネスは毎日砂糖吐いてそうだな

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:24:44

    そしてコンパスでシンルナの後方保護者をしてるレイ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:35:01

    意外とあっさり子どもできたりして?

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:50:24

    最後に


    シンルナの子供の数dice1d4=2 (2) 


    1.1人

    2.2~3人

    3.3人以上

    4.しばらく様子見ということで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています