【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!㉛

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:12:17

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:12:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:14:33

    たて乙ですわー
    思えば遠くに来たもんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:15:38

    たておつ
    そういえば前スレで6川中島だったんだねえ(1川中島=5)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:23:03

    12/3に川中島に脳破壊されて今日で3ヶ月ってマ?
    賑やかし兼保守用お通し出れない部屋

    セッしたら出れない部屋に閉じ込められた既に恋仲になってる晴信と景虎
    ここ最近忙しくてお互いお預けをくらっており、ようやく今夜あたりにでもと思っていたところにこの状況。普段であればたいして気にしないセッッッの文字にすら少し反応して、隣の相手の事を意識して体が熱くなってくる
    でも我慢できずにがっつくほどじゃないしな…と思った晴信の袖を景虎が引っ張り、「つまりはそれ以外はしてもいいという事ですよね?」と言ってくるので、歯止めがきかなくなりそうだからシたくないという気持ちと時間を潰しつつ軽い触れ合い程度なら構わないのでは…という気持ちがせめぎ合った末、景虎の誘う眼差しに押されて後者に軍配が上がることに
    座って抱きかかえたりキスしたりするも、どこまでがセッの範囲外なのか判別がつかずそれ以上はしてこない晴信に、景虎がじれったいとばかりに身体を密着させてくるが、別に脱いでいるわけでもはだけさせているわけでもないので布が擦れるだけで刺激は来るけど物足りないという思いが積み重なっていく
    とうとう我慢がきかなくなった景虎が、これはセッではなくて一人で慰めてるだけだからと言い訳して、晴信の固くなってる部分に腰を擦りつける動きをしてくるよに
    景虎の好きなようにさせたくないけど止めようとその腰を掴んだら、止めるどころか今度は自分が勢いに任せて動かしてしまいそうで動けずにいる晴信
    景虎の動きがだんだんと激しくなってこれ以上はどちらの理性が持たなくなるというギリギリのところでようやく扉のロックが解除される
    解除の音で正気に戻った景虎が晴信の上から退こうとしたところ、無言のまま晴信が景虎を抱きかかえたまま立ち上がり、風の如き速さで晴信の自室へと連れ込んでしまう
    その後、翌日の夕方頃まで二人が部屋から出てくることはなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:23:57

    前スレ200
    CBCで晴信礼装来てほしいね
    俺の想像力では龍が如く風しか浮かばねえが

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:25:17

    立て乙
    川中島はもうボロボロだよ

    現パロ高校生の景虎にあの子マブくね?彼女にしてぇとか言って晴信に全力でナイワーされて付き合い教えてって景虎の好みとか聞いて髪切って告白して案の定振られたい
    数年後しれっと景虎とくっついてる晴信をお前あの時ナイワー言ったよなあ?!って同窓会でどつきたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:27:57

    おつー

    前スレの196の淡々とした返しがさらにツボに入った
    どうしてくれる、猫が驚いている……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:28:09

    >>5

    我慢できなくて服を着たまま晴信に股座を擦り付けるお虎さん大変にドえっちでございますね!!!!!

    下着の中ぐっしょぐしょなんだろうな……最初の何回かは服脱がす時間も惜しいとばかりに着衣プレイだと俺がうれしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:30:00

    >>8

    一回でも変換すると「かげ」まで入れると横に並び続ける

    源氏に仇なすってそういう…晴信源氏だもんな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:33:15

    >>10

    さらに言うならお虎さん生まれは平氏だしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:34:14

    >>1

    と前スレ200乙ー

    CBCに晴信来い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:36:56

    sage申請したので反映までお待ちください

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:58:29

    >>5

    我慢してる二人とも可愛いね!

    自室に入った途端濃厚なキスしながらベッドになだれ込んでほしい~

    入室からおっ始めるまで10秒ぐらいなのに、その間も景虎ちゃんが我慢できない感じで「はるのぶ、はるのぶ…」ってねだってくるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:12:11

    今回はsage早いね
    サーティワンアイスクリームとかで二人はなに食べるかなとか妄想したい
    お虎さんはパチパチするやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:13:36

    あんまり人前でいちゃついてると遠縁の源氏の棟梁が『御禁制ですか?』的オーラを発する事に最近気がついた晴信・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:19:04

    成人が自分の責任のもとに相手と懇ろになっている状態は
    御禁制の条件には当てはまらないと思うが?と堂々とぶちかます晴信

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:28:42

    >>17

    さすがの源氏の棟梁にそう宣言はできんよ

    それに人前でいちゃつき過ぎるのは御禁制と言われても仕方ない

    ちゃんと場所弁えられなきゃできる大人じゃないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:39:04

    晴信の時代には源氏平氏って箔付け程度でそんな重視されてなかったような
    人前でセッするわけでもないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:48:42

    御禁制と言ってるなら風紀委員やってる水着頼光さんだよな
    槍であっても狂化持ってる人相手にマジレスするのは晴信も避けるんじゃないかな
    あと頼光さんのいちゃつき判定は…厳しいだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:55:35

    どうでもいいことですがいちゃいちゃの語源のひとつにぐずぐず言い争うっていう意味で使われてた説があるらしくってケンカップル好きにはありがてえ話だったにやけましたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:55:37

    そもそも多分晴信さんはイチャイチャ中の景虎ちゃんを人に見せたくないから人前でいちゃつかないんでは…
    と思ったけどどうかな、意識的にはそうだろうけど無意識的にはわからん
    景虎ちゃんはどう転んでも人前で絡んできます、それをイチャイチャと表現するかはさておき

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:58:28

    頼光もユニコーンじゃないんだからカップル夫婦に片っ端から突撃するようなことはしないじゃろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:04:28

    >>9

    >>14

    晴信と景虎さんのたくさん我慢した後にする激しく求めあうセッはいくらあってもいいんです

    恋仲になってからは景虎さんの方が我慢きかなくなってるとたいへんおいしい

    なんなら解錠の音で理性が戻らなかった景虎さんが、鍵が開いたのなら一度してしまってもいいのではと最後までしようとする展開もあり

    そして結局晴信の理性も切れてガッツリ喰らい合うようなセッをしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:09:25

    >>19

    平氏はともかく源氏は重要だと思うよ

    初めて武家政権を開いたのが源氏で足利将軍も源氏

    清和源氏以外の扱いは分からないが義家の血筋の源氏は貴種ではあったはず

    ただし貴いから従うかといわれたらそれはそれな乱世だが

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:16:52

    >>24

    服越しのもどかしい刺激に耽りながら頭の片隅で「達したら目合い判定なのでは?」と考えてクリイキしそうになる度に我慢してセルフ寸止めプレイしてたりしてもいいなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:18:56

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:50:30

    >>22

    人前で絡んで(絡まれて)「イチャイチャすんなー」って外野に野次飛ばされて「してねえ!(は?してませんし)」って返す晴景100回みたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:04:18

    (一方その頃お虎さんはいちゃいちゃの意味がよく分かっていなかった)
    (晴信がいるのでオッケーです!)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:05:12

    体外式ポル…オマッサージでイかないと出られない部屋に入れたい
    (一応それなりに致してる前提)(概要とやり方は聖杯ペディアからインストールされるものとする)(セッは禁止です)
    「わけがわからん…」(げんなり)
    「それはまたなんというかマニアックな…。
     というかそんなこと可能なんですかね。
     さすがに無理ありません?
     まあ、一応試してみましょうか。…晴信?」
    「…………」(頭痛ぇな、と思ってたけど、最中に上から撫でると大層反応いいし、奥もそこそこ開発はしたから、まあ、やってやれんことはないような気がするな…と考え始めている顔)

    「えっ、な、んですこれ…中、響いて…んにゃあっ!」
    (普通にイキそうだなこいつ…)
    これまでの開発の成果なので、自分がこの女をこうまでしたという手ごたえに興奮してほしいんだが、これ、どう考えてもお互い欲求不満なまま鍵が開くな…?
    半端にとろとろになって「はるのぶ…だめ、です…中、足りないです…」って訴える景虎ちゃんをお部屋にお持ち帰りして、ちゃんと中を満たしてやってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:05:19

    正気に戻って一瞬熱が冷めそうになるもすぐに晴信の腕で捕まえられて密着した晴信の熱と体臭と心音で理性蕩けさせてほしい〜

    下着の中のぐちゃぐちゃをあえて確かめるように指で弄られてにゃあにゃあ言いながら限界迎えて「晴信っ♡♡も♡いいから、入れてくださぃ♡」ってお強請りする景虎

    >>5

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:12:59

    前スレのまもって毘沙門天、懐かしかったので元ネタの方調べてたら主人公が中学生だった衝撃
    元ネタだと心の清い者が喚び出せるそうなので晴信は約定17分割とかするから喚べないかな…
    パロディだし毘沙門天は性根を叩き直しにくればいいか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:13:05

    >>30

    景虎ちゃんがまた身体に覚えさせられちゃうんです?やったぜ!

    胡座の晴信を座椅子にするのが好きだったのに下腹弄られてびくびくするようになっちゃった景虎は可愛いですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:35:13

    >>6

    毎年学校系のがあるから教師の礼装とかどうじゃろ

    大変いかがわしい教師になるけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:40:20

    教職似合いそう
    でも同じくらい胸元に目が行っちゃいそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:43:20

    教師ならしっかりネクタイ締めるからセーフ!
    オプションで白衣と眼鏡もお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:31:41

    CBCの学校パロ礼装は教師要素がある鯖が選出されてるから晴信が担当するのは難しいかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:21:56

    妄想するだけなら自由なんだぜ!
    百鬼夜行みたいな和装コスプレしてる晴ノッブも見てみたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:37:24

    >>36

    眼鏡の簡易礼装全鯖に欲しい〜

    晴信にも似合いそうだ

    え?グラサン?その筋の人に見えるからそれだけは……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:35:04

    セッしちゃいけない部屋でいつもみたいにセッすればよかろうなのだとセッしてしまったので(引っかけテスト文)まだまだ2回戦目やれますな状態で規定の時間+罰則時間で数時間お預けされるのいいよね
    対面座位で景虎ちゃんのお腹にまだ主張してる晴信の晴信が擦り付けられて「諦めなさい、めっ」と指でつんつんしてたら爆発しちゃうやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:24:31

    暴発したのが屈辱でガチギレ顔で「後で覚えてろよ」する晴信
    暴発しちゃったのでペナルティ追加されて服とか剥かれる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:57:22

    >>32

    元ネタ主人公DCだったのか……DC晴信と守護毘沙門天景虎の年齢逆転!?

    どうでもいいが守護毘沙門天の字面ごっついな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:49:35

    >>42

    悪ガキ晴ノッブに鉄拳制裁する毘沙門天さん…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:14:30

    DC晴信「文武両道の優等生だが?」
    毘沙門天「そういうところだと思いますよ?」
    プロフィールの記述的にも超優秀だけど扱いにくいクソガキって感じなんだろうなショタ晴信

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:11:43

    毘沙門天さんも物理で解決するから毎回何か壊してない…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:39:15

    殲滅(まも)って毘沙門天、成績優秀素行最悪、百点満点の顔を駆使して年上の綺麗なお姉さんと楽しくおしゃべりしたり一緒に寝たりする
    アルバイト(ふんわりした表現)してたDC晴信くんだがそんなもんがずっと上手く行くはずもなく、ヤのつく自由業の怖いお兄さんがバックに
    ついてる女引いちゃって半殺しにされてたところに、同じく成績優秀ながら人間への解像度がカス(個体の区別が一切つかないレベル)だったために
    人助け修行の名目で天界から放り出された毘沙門天こと景虎ちゃんに救われるところから始まるラブコメ
    燃え落ちる自由業事務所を背景に
    景虎「まあ私はよくわかりませんがあなたのそのネジ曲がった性根をなんとかするんでよろしくお願いしますね。
    ちなみに私の同意なしに私に不貞行為を働こうとすると死ぬんで気を付けてくださいね」
    晴信「はぁ〜? 同意があれば良いんですかぁ〜???(煽り)(フラグ)」
    景虎「塵芥に同意することなんて一生ないんで安心してください(煽り)(フラグ)」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:50:16

    >殲滅(まも)って

    斬新なルビ来たな……!

  • 484624/03/04(月) 12:51:18

    最初は
    景虎「(塵芥と関わるの心底面倒なんで)触らないでもらえますか」
    晴信「(お前を女として見るくらいなら)死んだほうがマシだが?」
    だったのが、それなりの年月を過ごして拗らせ両片思いを経て、じきに景虎が天界に帰る頃には
    景虎「(自分の心はもう分かってるし触れられたら振りほどけないのは嫌という程感じているので)触らないでもらえますか」
    晴信「(あんたがこのまま消えるくらいなら)死んだほうがマシだが?」
    になるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:56:07

    礼装~で連想してJC景虎ちゃんと教師の晴信の現パロはさっぱりかえっちかどっちかだよね
    個人的には卒業するまで生殺しが好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:57:27

    >>41

    爆発してほしいよね、服

    晴信のほう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:08:15

    >>49

    大事にしてるの半分、自分が不利になることはしないの半分で手を出してないんだといい

    景虎に手を出さない理由を聞かれたら後者だけを言ってるとなおいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:13:04

    >>50

    暴発したのは晴信なんだからそらそうですよ!

    お返しにいかされそうな気はするけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:53:37

    >>51

    JCの体格に晴信のは負担大きいだろうしね

    煽ってる景虎ちゃんいても成長するまでちゃんと待ってくれるという信頼はある

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:22:35

    >>52

    上着がパーンてなるのかな(ギャグ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:48:15

    絶対それ
    天空の城ラピュタに出てくる炭鉱のおやじさんみたいな破け方解釈一致w

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:59:21

    シャツはまだしもスーツがパーンしたら笑う
    きょとんとした後景虎ちゃんが笑い転げる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:07:39

    暴発するわ服は弾け飛ぶわ晴信踏んだり蹴ったりすぎる
    腹いせにセ寸前のところまで景虎さんを追い込んでにゃんにゃん言わせようとするけど
    景虎さんがずっとウケてて全然そんな雰囲気にならない

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:10:13

    流石の晴信も気が抜けてベッドに並んで寝っ転がってだらだら会話してるうちに解錠

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:11:00

    晴信可哀想だけどこれはお虎さん悪くない
    ウケるのも致し方なし
    がんばれ晴信
    スパダリの意地見せろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:18:00

    >>49

    あ、女子高生(JK)のミス

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:39:21

    2人とも何気にインテリだし偉大なる(中略)図書館でそれぞれ好きな本借りてきて同じ部屋にいるけど特に会話がない時間があってもいいな〜
    この2人って本読む時にだらっと寝転がったりするんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:44:10

    >>61

    その辺はきっちり躾けられてそうだし正座で文机に向かってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:03:07

    >>46

    午後をこれに費やしてしまった

    ガビガビかもだけど許してね

    まもって毘沙門天!x.gd
  • 64二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:08:41

    >>63

    トレスとか関係なくすげー!!!!!!!!

    そう言えばOPサーフェスだったわね 懐かしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:20:04

    >>61

    借りてきた本を先に読み終わった景虎が晴信のスペースに積まれてる本を拝借して代わりに自分の借りた本を置く回

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:21:39

    >>63

    懐かしい!

    OP好きだったなー

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:45:44

    >>63

    可愛い!

    原作でどうだったか覚えてないけど晴信は学ランなのわかる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:10:43

    >>63

    可愛いー!

    こんな感じのアニメだったんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:38:34

    >>65

    お互いのスペースから本持ってく時に軽くちゅってしてたら可愛い(場所は任意)

    がっつりやるのは借りてきた分読み終わってからする

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:53:47

    >>58

    ノッブ「え、なに川中島してきたんかお前ら」

    景虎「いえまだ未遂?です」

    ノッブ「未遂でこんなことなる???」

    景虎「いまから川中島してきます」

    ノッブ「その格好で!?」

    晴信は終始無言のアンジャッシュ見たい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:56:59

    >>63

    ただでさえ訳わからん自称毘沙門天が押しかけてきて頭が痛いのに、学校にまでついてくるので眉間のシワが増える晴信少年

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:03:26

    >>71

    追加

    今元ネタ見てきたら1話からお風呂に乱入イベントこなしてた!ヨシ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:05:04

    >>65

    晴信「俺のアガサ・クリスティーを源氏物語にすり替えるな」

    景虎「気の所為ですよー」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:15:34

    >>72

    この2人もこなしてるイベントで草

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:37:48

    この二人を同じ浴槽に入らせたいけど結構な大きさが必要だよね
    泡風呂+黄色いあひるちゃんと一緒にお風呂入ってほしい(なお事後)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:00:52

    ラブコメにお風呂イベントは必須
    超五稜郭にはお風呂イベントがある
    超五稜郭はラブコメでQ.E.D.
    最近だと乱入はちょっとアレなこともあるので双方合意の混浴ヨシ!(落ちてきたジェットから目を逸らしながら)

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:36:24

    水鉄砲(手でやるやつ)で晴信にお湯を掛けて遊ぶ景虎さん
    無邪気に遊んでいるがやることヤッた後である

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:45:38

    付き合ってない二人が『6つある入浴剤のいずれかを入れて一緒に風呂に入らないと出られない部屋』に閉じ込められ、風呂場に行ったらラベルのない同じデザインのボトルが6つ
    なんらかの罠だろって二の足を踏む晴信を尻目に、どれ入れても一緒ですよね~って適当に取った一本をどばどば入れる景虎
    広いし二人で足伸ばしても余裕ですね、私先に入ってますよ! って一旦風呂場の外に追い出された晴信の足下に落ちてくる一枚の紙
    『1/6の確率で愛の霊薬入り』
    噴き出す汗、何故か急に静かになる浴室、当たりを引いたことを悟り天を仰ぐ晴信の明日はどっちだ――……!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:07:37

    ①当たりとわかりつつ一緒に入る
    ②既に効いてるだろう景虎さんだけ回収して助けを待つ
    さあどうする?!
    どっち選んでもなかなかの生殺し

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:49:36

    入った直後は「晴信~! 早く入って下さいよー!」とか言ってたのに、すぐに静かになった上、様子を窺うと「ダメです…入らないで下さい。あの…もう少し待ってもらえると…」とか微妙に熱っぽい声が聞こえてくるやつだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 04:53:03

    媚薬は飲む時代から浸かる時代へ
    セ部屋さんの進化が止まらない

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:00:49

    外れではなく当たりを引いたと思ってるあたり晴信ったら本当に晴信
    お風呂場セッて個人的に立ちバックとか壁に背を預けての抱え込みセッが好き
    お虎さんの足が床につくかつかないかでぷらぷらして叩きつける水音だけ聞こえて見えない構図のやつ
    汚れてもすぐ洗い流せて便利~!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:43:33

    風呂セッの醍醐味はやはり鏡だと思ってる
    セ部屋にある風呂の鏡ならバッチリくもり止め対応されてるだろうから色々と映って見えてしまいますよね!
    鏡に映った感じてる自分の顔を見せられるプレイは良いぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:37:35

    >>78

    景虎にお湯を抜かせてもう一回湯をためて外れの入浴剤いれて晴信が景虎と入ればクリアできるんじゃ?と思ったけど

    先に出来上がってる景虎に「えっちしましょ」「触って」と裸で抱きつかれてる晴信も可哀想でヨシ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:27:09

    景虎ちゃんは媚薬のこと何も知らないし、生涯不犯で性的な感覚自体知らないので、なんだかわからないけど一瞬でのぼせた?ぐらいにしか思ってない可能性ある
    助け出すにせよとりあえず一緒に入るにせよ、とにかく一旦状態を確認するしかないな、と思って中に入ったら、表情からして思いの外出来上がってる上、自分も浸かるまでもなく反応し始めて頭痛くなってくる晴信さんよきだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:53:54
  • 87二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:44:50

    晴信は媚薬系に抗いそうだけどお虎さんが媚薬飲んで誘ってきたらころっと落ちる気がする
    原因は景虎にあると言い訳する…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:29:05

    セ部屋くんの中でも派閥があり
    古式ゆかしい派、イチャラブしてくれたら本番しなくてもいい派、お題突きつけ派、なぜかいつも壁を崩壊され突破される派に分かれていた

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:34:54

    >>88

    壁を壊される派「無自覚な二人に意識させるきっかけになるのなら本望」

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:49:10

    >>89

    なんかもうそういうプレイでは?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:59:34

    >>89

    お題突きつけ派「もっと真剣にやれよ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:36:53

    >>86

    可愛い〜こういうの意外とこれってパーツがなかったりするけどちゃんと晴景だ〜

    ハート型のサングラスが付けさせられた感ありありで草

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:42:58

    >>86

    柄シャツ似合ってて草

    しっかり抱き寄せてるし景虎は一緒で嬉しそうだし相思相愛じゃないですかあ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:46:49

    >>84

    とにかく媚薬風呂に浸かりっぱなしは不味いから洗い流すか、と景虎を洗い場に引き出してシャワーかけたら感度3000倍になってて何かを悟る晴信

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:12:28

    媚薬とか摂取して数時間後に効果出るの好き
    「なんともないじゃん」の数時間後に大変なことになるやつ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:09:11

    薬の効果でぐちゃぐちゃになって、もうわけのわからないくらいになって抱かれながら、思ってたこと、
    思ってたけど言うつもりのなかったこと、気付いてすらいなかったこと、とにかくありったけ吐露して
    善がる景虎に、熱に浮かされみたいに晴信も思いつく限りの言葉を告げて、薬の効果が切れたころやっと
    意識を飛ばせた景虎をソファで(ベッドはもう使い物にならないので)休ませ、目覚める前に風呂を入れ直して、
    立てない景虎を抱えて一緒に入り、やっと外に出たあと部屋に連れてって、自分も部屋に戻って一眠りしたら
    以降景虎が不自然極まった挙動で避けるようになる

    やったことがことなので仕方ないと思ってる晴信
    自分が言ったことも言われたことも全部余さず記憶してる上に晴信を見ると身体が反応しちゃうせいでどうしたらいいかわからない景虎

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:30:49

    >>87

    自分への言い訳というか大義名分あるかどうかは大事

    景虎がしんどそうだから助けてやるだけって言えればとりあえず本音云々考えないでいいもんね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:08:41

    マイルームで晴景のツーショットが撮れるってマジですか?!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:19:53

    晴信がCBC礼装に居なかったのは残念だったが、晴信が他の鯖と一緒に描かれている礼装が出るなら最初は景虎ちゃんが良いなと思ってもいたから着席して石を貯めます。
    そう言えば景虎ちゃんも誰かと一緒に描かれている礼装は無いな…。
    巡礼が来て礼装になるのが先か、晴信とペアの礼装が先か、ドキドキしてきた。

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:37:24

    今年のぐだぐだでツーショット礼装来ると期待

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:37:58

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:49:11

    >>97

    そこで乗っかっちゃって後で数倍苦しむ晴信も良し…

    どうあっても向き合わずにはいられないところにこの関係性のよさを感じるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:52:24

    俺は夢はでっかく水着イベで水着景虎(ライダー)、晴景礼装同時実装を信じてるからよ……
    何?その年の水着鯖は礼装にならない?いいだろ夢見させろよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:54:42

    >>85

    >>94

    この流れだと晴信は風呂に入っていないのでミッションクリアしていないのでは?

    ボブは訝しんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:55:29

    まあエイプリルフールでそれぞれ単体で来ると思うのだが

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:56:04

    >>103

    ライダー長尾景虎(not上杉謙信)で行こう 脱法!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:04:39

    >>106

    アンメアやディオスクロイのように2人1組にならないかな。名義は長尾景虎(川中島)とか

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:14:41

    景虎って髪は白メインの黒アッシュでいいんだよね?
    たまに比率わからんくなる

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:32:30

    千里眼(相手の心が読める系)がなぜか付与されちゃった景虎さんが
    いつも夜余裕そうにリードする晴信の心読んじゃって
    実は頭ん中景虎さんでいっぱいで興奮しまくってて余裕があるのはポーズだってバレるシチュどうですか

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:32:31

    >>103

    水着イベって男女混合の礼装あったっけか

    それはそれとして強欲なので今年晴景で水着礼装になって来年晴信夏霊衣&ライダー水着景虎を要求する

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:34:26

    >>106

    2人で1人分の枠だから密着するし身長差とかサイズ感の違いが目に見えていいなそれ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:41:21

    >>104

    然るべき後に二人でお湯張り直して入るんだよ

    お風呂あってよかったね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:43:07

    >>112

    その時にあたりの入浴剤はありますか…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:43:39

    >>106

    肩車してる晴景?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:46:18

    >>114

    胸が晴信の後頭部にくるくらいのおんぶもいいと思います

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:47:08

    >>112

    部屋くん「残りはハズレだけだよ」

    部屋くん「やり直し。また1/6から選んでね」

    好きな方で

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:49:23

    >>113

    ローション風呂になるやつが混ざってる可能性

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:29:25

    景虎さん晴信からドライハンプされても気付かなさそう
    「誘ってんだよ」が全部無駄になる感じ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:31:06

    >>118

    それで分からないのは性的に無知のレベル通り越してない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:11:54

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:16:11

    すみません。

    交尾で絆が深まると見た時にいの一番でこのスレを思い出しました

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:20:20

    川中島で脳を焼き合ったあとにセッで再配線する無限ループってこと……!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:01:27

    >>121

    セ部屋くんの有用性がまた一つ補強されてしまったな……

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:21:20

    無理矢理にでもセさせちゃうことで
    これは、恋?!
    ってなるってこと?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:38:55
  • 126二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:39:09

    焼かれた脳が交尾で再配線されちゃってそっちでもズブズブになっちゃって情緒メタメタな晴景が見てぇよ〜〜セ部屋も〜ん

    これ原点回帰だわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:44:42

    景虎さんの現代服で見れるおへそが眩しいのでへそ開発しないと出れない部屋に入れたいなって思いました

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:47:46

    >>115

    太ももに挟まれる方か胸に抱き込まれる方かで長考に入る晴信

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:02:12

    付き合ってない二人、『セッしないと出られない部屋』って堂々掲げられてる場所にいきなり放り込まれるも聖杯ペディアの知識を持ってしても「???」ってなってる景虎
    知識は持ってるけど自分と晴信に全然結びつけられない顔してて、そこからなのか・・・? ってさすがに戦慄する晴信
    どう説明したものか悩んでると景虎が「えっ」って小さい声を上げたので、その視線を追えば『魔力供給をしないと出られない部屋』に看板が掛け変わっていた 景虎にわかりやすく言い換えたらしい
    「気を遣うところはそこじゃねえんだよ!」って八つ当たりでドアに蹴りを入れた後で振り向いたら、耳まで真っ赤になってうつむいて、自分の髪をいじったりしてもじもじしている景虎の姿
    年よりもずっと幼い小娘みたいに恥じらう姿と景虎が結びつかなくて「???」ってなる晴信の耳に、良いですよ、と聞き逃しそうなくらい小さな声が届く
    「魔力供給しないと出られないなら、その、晴信なら良いですよ・・・」

    数時間後、ドアは無事開いた

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:54:43

    数時間も!!!!????

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:01:06

    >>128

    戦闘中は攻撃のために踏み台なったりで衝撃がすごそう

    でも晴信普通に耐えるんだよな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:08:11

    >>130

    晴信がリローディングからの再起動して、あと覚悟決めるまでの時間も必要だろうし、多少はね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:40:24

    ルーラー霊基で食を楽しく感じられるようになったの、心理的な面からの影響が大きそうというか、「晴信と食べるとなんでも美味しいです!」という感じなんだろうなと思ってるので、なんらかのアクシデントで晴信さんが昏睡状態に陥ったとかなったときに、マスターあたりが
    「大丈夫だよ、医療チームのみんなも頑張ってくれてるから。ほら、これ食べて」
    って持ってきてくれたものを口にしたけど、全然美味しくなくて…ってこともありそう
    後日無事回復した晴信さんがその食べ物を「美味いな」って食べてて、
    「それ美味しいですか? 先日食べたけど、美味しくなかったですよ」
    「? お前、前に美味いって言って食ってただろうが」
    「…そう、でしたっけ。でも最近食べたときは不味くて。ああ、そうです、あなたが眠りこけていたときに――」
    「…………」(色々察した顔)
    「でも晴信が食べてると美味しそうに見えます。ひと口下さい! …ん…あれ、美味しいですね」
    とかやってほしい
    食堂で普通に「あーん」してるところに居合わせて、「…!?」ってなりたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:17:18

    >>129

    気遣いができるセッ部屋さん優しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:05:50

    バレイベとか見る感じ、結構各々自室改造してるよね?
    晴信自室貰ってたら和室に改造してそう
    そしてなんか居着いてる自室持ってないお虎さん

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:00:07

    >>135

    お虎さん自室貰っても忘れてそう

    憩いの場としての認識がないんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:07:10

    >>132

    早めに再起動しないと誤解が発生しそうだからがんばれ晴信

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:14:31

    >>136

    お虎さん現時点で一番憩えるのが晴信の部屋だよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:21:44

    五稜郭前
    「はあ、自室ですか。んー、私は特に必要としてないので他の方を優先して構いませんよ」

    五稜郭後
    「いやあ八華の備えを置く場所が欲しかったんですよね。好きな時に出し入れできるのはサーヴァントの利点ですが、そこはそれ
    気に入りの刀剣をただ眺めたい時もありますし……なんですか晴信。いいじゃないですか、ほら晴信の持ち込んだ調度品の邪魔はしないように置いてますよ?」

    こんなイメージ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:50:19

    そういえばお虎さん刀剣オタクというかコレクターだっけ
    上杉所有の刀多いよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:16:10

    景勝もすごかったんだよね
    おかげで現代まで残ってる

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:45:00

    セッ部屋で晴信が前戯やらなにやら時間をかけるのでそういうものなのか…と思っていた(刷り込み)景虎ちゃん
    晴信が媚薬飲んじゃったとかで部屋に呼ばれたけど周回控えてるしすぐ終わりそうにないから「後で好きなだけ抱かせてあげますから一刻ぐらい待てます?」とか言って焦らしプレイしてほしい
    待ってもよし、待てなくてもよし

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:16:16

    >>140

    塩のお礼(定価で卸す)にお家の宝刀を渡す当主

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:22:18

    >>142

    待てないパターンだとしれっとマスターには根回し済みとかかな…

    どっちにしてもある程度限界に近い状態だろうし、景虎ちゃんは初めて噛み付くようにキスされてそのまま貪るように抱かれて、「!?!?!?」ってなるやつだ

    今までのじっくり時間をかけるのが普通だと思わされてたけど、実は相当に気を遣われて手加減されてたと知るのいいよね

    晴信さんはそれでも最低限の前戯はしてはくれるけど(というかしないと入らんだろ)、いつもよりずっと短いし、切羽詰まった様子で「悪い、もう限界だ」って言って宛てがわれたモノがいつもより大きくてちょっとだけ焦る景虎ちゃん可愛い

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:25:45

    >>143

    領民の生死に関わる問題でふっかける事もできたのに定価で売ってくれたことを思えば適当なお返しはできないから…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:40:07

    >>128

    (おんぶだとずり落ちないように支えるためにお尻か太ももを大っぴらに触れますよ)

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:16:57

    >>139

    晴信が不在の時にこっそり不知火も飾ってそう

    フラッと戻ってきて慌てる景虎ちゃん可愛い

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:17:40

    やさしくじっくりしてもらうのも好きだけど一度激しくされちゃったのが癖になっちゃって「もっとひどくして……」ってねだっちゃうシチュ好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:20:19

    >>148

    晴信が優しくがいいか激しくがいいか聞く葛木先生ムーブを!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:37:15

    >>144

    いつもみたいにとろとろ前後不覚になってないから「ちょっと待っ」とわりと正気な状態のまま抱かれるお虎さん…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:39:56

    >>135

    晴信さんは自室にはだいぶこだわりそうよね

    少なくともボイラー室横というか相部屋は絶対嫌がる


    景虎ちゃんは正直今までが空気すぎてな…

    自室が欲しいとマスターにねだる感じでもないし、さりとてボイラー室横でわちゃわちゃしてるイメージもあんまりなかった

    たまにはそこにいたんだろうけど、なんか普段どこにいるのかわからない猫ちゃんみたいな?

    ので、晴信さんが来てくれて居場所ができてよかったねえ!とマスターはむせび泣いてるんだが、え? ここは俺の個室であってこいつの部屋ではない…? またまた~

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:43:40

    神仏を自称してる訳わからん奴でも間違いなく女なので余裕をもってクレバーに抱きたいきもちvs言うてそこらの女じゃないし当の本人から「ひどくして♡(♡は幻聴)」と言われたのでなりふり構わず抱きたいきもち
    晴信の情緒がめちゃくちゃにされてる…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:52:34

    待てた場合は部屋に入った瞬間に抱きつかれて「好きなだけと言ったな?」と長時間拘束セされるんです?

    それはそれで余裕なくて好き

    >>144

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:10:09

    >>150

    「ま、待って下さい、さすがにそんなの入らな…」

    「大丈夫だ、これまでも入ってたろ。…いや、本当にもう限界だ、悪い、詫びならあとでする。…好きだ、景虎」

    「!?!?」

    「可愛いな…。挿れるぞ」

    「ちょっ、あ、あの…!」

    わりと正気を保ったままの景虎ちゃんと対照的に、理性90%オフ!みたいな晴信さんに、正気のままでろでろに甘い言葉をかけられまくってめちゃくちゃ恥ずかしくなってくる景虎ちゃん見てえな

    まあ、すぐに晴信さんにめちゃくちゃにされて景虎ちゃんの方もとろとろになってわけわかんなくなっちゃうけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:25:14

    >>151

    生前関係者がいなくてもカルデアで人間関係築いて居場所作ってる鯖もいるけど景虎はそういう描写も無かったしいままで扱いがふわふわしてたから晴信が来て落ち着くとこに落ち着いた感じがあって良かったよね

    楽しくやり取りしたり過ごしてるのをこれからもたくさん見たい

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:31:23

    >>154

    意図せず言葉責めになる晴信

    一回で終わるはずもなくずぶずぶになる景虎さんエッ

    恋人繋ぎしてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:33:46

    プライドのせいで普段なら絶対言わないような事を連発する晴信にお目目ぐるぐるになる景虎さん可愛いね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:26:34

    初めてセ部屋じゃない場所でエッなことはじめたから止め処がわからなくてずっとにゃんにゃんさせてる晴信
    景虎さん体力ありすぎて寝落ちとかしなさそうという気がする

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:50:26

    理性90パーカットの状態、もう何聞いても語尾に♡ついてるように聞こえるしブレーキもないなったろうからやってみたかったことどんどんヤりそう言いたかったこともどんどん言う
    景虎はオーバーヒートするし晴信も正気に戻ったあと七転八倒する たーのしーい!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:53:43

    理性の残り10%は最中の記憶の保持に努めるんですね

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:57:12

    いっそ覚えてない方が精神の安定には良いのに
    どうしてそう言うところきっちり記憶保っちゃうんです?
    普段器用な癖に不器用な男だ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:05:34

    「大丈夫です、事故でしょうし忘れてあげますよ」と善意で景虎さん油に火を注ぐ真似をする
    情緒育成中なので…よかれと思って…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:24:33

    「ほーおまえは忘れたいわけだ?」
    とお怒りになって改めて正気の景虎さん相手に甘々台詞連発してくれそう
    腹括ったら正気でも言う男だと思うぞ晴信

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:41:08

    スパダリぢからが漲る晴信とても良い

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:48:39

    少しずつ交流が広がってる景虎さんを見ながら「まあ俺には関係ないし、勝負ごとでアレに勝てるのは俺だけなので」の後方宿敵ムーブしている晴信さん

    王様ゲームとかツイスターゲームのハメが外れてピンクのご禁制方面にいきそうになると、すばやく景虎さんを回収して立ち去っていくので、みんなから(過保護な父兄)(分かりやすい独占欲)と思われている

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:54:36

    >>151

    「俺の部屋には一組しか布団ないぞ」というから自室から布団セット持ってくるお虎さん

    なお一組しか使われない(駄目になったら使うようになる)

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:03:04

    ちゃんと二組並べて敷いて寝ても次の朝には景虎ちゃんが晴信の方に潜り込んでそう(ネコチャン)

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:03:14

    >>163

    「(自分がどうにかなってしまいそうなので)なるべく忘れたいです」

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:03:39

    >>165

    晴信が景虎さんをどう運んでいくかで掛けを始める連中が出る

    大穴は奥様運び世界選手権のアレ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:05:50

    >>151

    晴信が知ってる範囲では毎日楽しそうだし、きっと俺がこない間にカルデアで友人ができたんだろうって思って、例えばクラス別の宴会みたいなので他の鯖に景虎はここではどんな風に過ごしてたんだって聞いたら誰も答えられない感じのやつ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:10:14

    >>169

    効率重視でファイヤーマンズキャリーに一点賭けするぜ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:18:57

    媚薬切れた後の仕切り直しセッがすごいしつこい(ずっと舐めてる)ので「もういいです!」と頭べしべし叩く景虎さんください

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:43:56

    >>170

    普段の生活や交友関係については聞いた全員がふんわりと「よくわからない」と言うんだけど、同時にほぼ全員が口を揃えて「あなたが召喚されてから彼女はずいぶん雰囲気が変わった。前もずっと笑顔ではあったが、もっと心の底から楽しそうというか」というようなことを言うので、宇宙虎になる晴信さん

    念のため今更ながらマスターにもちょっと聞いてみるも、他の鯖よりは関わりが多い様子ながら概ね似たようなことを言われて、再び宇宙虎になる晴信さん

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:44:50

    槍の景虎さんのマイルームボイス聞いてたら
    白いランサー(別霊基:水着でルーラーになる)所持時のボイスと
    白いランサー&赤いライダー所持時のボイスがあるな
    と気付いてなんかめちゃくちゃ笑ってしまった

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:59:25

    晴信の方もその赤いライダーに対してのボイスあるもんな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:00:36

    >>165

    川中島2人でまたツイスターゲームはやってみてほしい

    どっちも運動神経いいしすごい持ちそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:10:05

    イベント中みたいな何処か気安い態度の景虎ちゃんもっとたくさん見たいわ
    知らない言動でビックリした

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:11:53

    >>173

    もう本人にいままで寝る時どうしていたのか聞いてみることにした晴信

    「んー、霊体化したり他のサーヴァントの自室にいたりバーにいたりしましたよ?」とか言うからもうどうすればいい…と目を覆ってほしい

    ちゃんと最後まで面倒見るんだよ晴ノッブ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:40:41

    >>178

    他のサーヴァントが誰か聞いておく?

    個人的にはなぎこさんとかと仲良くしてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:51:53

    なぎこさんの口調が移った景虎さんとそれを聞いて宇宙虎になる晴ノッブ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:23:40

    こっれ特殊性癖よな…と過去に書きかけて途中になってたの見つけたので吐き出し
    裁の景虎がエクストラクラスのなんやかんやで通常の魔力リンクが繋がらなくなってセッすることになった際に
    魔力が切れかけてるから指先とか揺らぐみたいにむこう側が透ける感じになってる不安定な景虎を抱くことにした晴信
    こっちのほうが景虎側で融通きくだろと騎乗位させて解したところ飲み込ませてたらさ、中がたまに透けて見えてさ
    興奮してる場合じゃないけど興奮してゆっくり腰落としてる景虎のお尻掴んで強めに上下に揺すって「何するんですか♡」と怒られるけど中に出たやつもしっかり晴信には見えてるやつ
    これを人は疑似断面図と呼びます

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:29:21

    >>181

    自分はそういうの好き

    すごい好き

    すっごいえっちだと思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:31:19

    >>180

    「おけまるですよ、晴信」

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:50:53

    >>179

    日本鯖とはそこそこ交流してそうだよね

    おっきーとかどうだろう、薄い本の手伝いさせられてるかもだけど

    「黒い海苔をつける手伝いしてました」

    「釣りにでもいったのか?」

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:04:57

    キャスター系は工房も兼ねてるから許可をもらって魔術で室内を拡張してるという話をニコニコで仕入れてきた景虎
    入り浸る気満々じゃないかとか言いたいことは富士山よりも高く積もっているが今まで自身のことに一切頓着しなかった女が
    どんな心変わりかしらないが私室というものに興味を持ったのは良いことだと自分に言い聞かせて許可を取り付け陣地作成で部屋を広く改装する晴信
    結果、絶対に部屋に戻ってくる上に何度言っても晴信の布団に潜り込んでくる軍神ネコチャンが爆誕
    男女二人が夜ごと同じ布団 何も起き――ない!
    続く同衾(ド健全) 「信玄入道ともあろうもんがまーだ手ぇ出しとらんってマ?」とか煽ってくる尾張のうつけ
    周回周回また周回 溜まるストレス 生前に引き続きこの女は俺をどうしたいんだよの日々も一周回れば
    俺はこの女をどうしたいんだという当然の自問に辿り着く
    一度ちゃんと話をするべきでは・・・?

    というタイミングでセ部屋に放り込まれて膝から崩れ落ちる晴信と景虎

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:13:49

    >>181

    エッッッ

    事後霊器の安定を取り戻した景虎がぼんやりしつつも晴信の指と自分の指絡めてしっかり手繋いで寝て欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:54:05

    付き合っていようといまいと当たり前の顔で晴信さんの布団に入り込んでくる景虎ちゃんとかいう集団幻覚、よく考えると生前は誰かと添い寝なんてしたことないだろうから、なんかもう生まれて初めてレベルで本当に全力で甘えてるんじゃないですかね…
    当然のように布団に潜ってきた初日、
    「こいつ、ここじゃ誰にでもこんなことしてやがるのか…!?」
    って思って問いただそうとしたら、その前に、
    「晴信はあたたかいですね。ふふ。私、こうやって誰かと一緒に眠るの初めてです」
    とか無邪気に言われちゃうから、晴信さんの情緒がめちゃくちゃになるんよ…
    宿敵としか思ってなかった女がすぴすぴ無防備に眠る姿に困惑しつつ、その白い肌とか細い首筋とかはだけかけた胸元とか妙にあどけない寝顔に思わずムラッと来てしまって、一人悶々としてる様は健康に効きます

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:59:21

    拒絶しない晴信いいよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:37:08

    >>185

    セ部屋ちゃんGJ!

    なんとか出ようと大暴れするも出られず厠にこもって頭抱えろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:51:25

    景虎が毎日夜に来すぎて慣れてしまった晴信
    その日はなぎこさんの所で用事があったので何も言わずに泊まった翌朝に食堂に行ったらなーんか人が避けてる箇所があって
    「空いてますね」と近寄ったら晴信が居たので「もう食べました?」と聞いたら睨まれて「ありゃ」となるも目の前に座ったら「もういい……」と返されて首を傾げる景虎
    実は来ないの目茶苦茶に気になってボイラー室横の部屋とかバーとか覗いていないから自室に戻って悶々としてたんですよその男

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:07:41

    >>190

    心配してたのか妬いてたのか

    致しているかしていないかで2度おいしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:21:19

    次のぐだぐだイベがいつ頃になるかは分からないけどその時は龍虎礼装が欲しいな
    できれば星5で王道にカッコイイのがほしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:25:59

    >>165

    おまけシナリオでやれやれ彼女面世話焼きお虎さんに目覚めたのでお虎さんが良きところでスッと入る逆パターンも見てみたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:44:55

    赤いからと料理にカルデア改造版タバスコ振りすぎてる晴信に「懲りませんね」と牛乳持ってきてくれる景虎さん?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:37:21

    >>192

    いっそ礼装名も龍虎相搏になっていい

    日本ではこの二人のための単語と言っても過言ではないし

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:22:52

    >>195

    経験値ならそういうとこは奇をてらわないで外さずに持ってきてくれると信じてる

    そうなるとおそらくガチャ礼装になるけどめっちゃ回したい

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:27:30

    今日俺外出中だから
    手隙の人次スレあげといてー

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:39:05

    スレ立てしてきます

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:42:00
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:47:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています