グラブルスレ 166

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:35:05

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:36:20

    保守…ッ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:44:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:45:42
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:46:12

    だから…ドリルは取れと言ったのだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:47:47

    団長の150ヘル少し殴らせてもらったけど硬いし50パーのバフ解除耐性で弾かれるしでめっちゃ強いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:48:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:49:31

    毎ターンアビでダメージとヒット数稼いでくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:51:48

    >>6

    自分はフルオ諦めて、シュヴァマグ石をサブに入れて50近くになったらディスペル系スキルを使わずに残してるわ

    そして50のスキル使われたら石含めて一気にディスペル使いまくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:56:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:57:10

    装備と並び順調整してビカラが奥義撃つターンに50踏めるようになった
    よきよき

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:57:24

    ttps://twitter.com/victim_girls/status/1483748944077553664?s=21
    これはいけない香りがする

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:16:59

    >>12

    コルワってそんなに太かったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:35:57

    >>13

    ティコがエルーン細すぎって言ってるように他エルーンが太いってイメージねーな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:37:47

    いやこれはコルワが元から太い太くないの問題ではないやろ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:40:00

    この人は前からコルワがお気に入りじゃなかったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:40:35

    水着コルワのEXポーズ見れば分かる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:42:26

    貼れてるかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:43:00

    >>18

    太いわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:50:59

    >>18

    ほっそ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:02:14

    立ち絵は細いよなコルワ
    なにがあったし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:05:11

    遠近法で下半身大きく見えてるんだろ
    肉感的な脚ではある

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:06:19

    水着イシュミールEXのケツに比べたらガリガリよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:08:00

    プリケツダァ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:16:51

    150セミオしてたら順位三万詰まったわ
    やっぱ苦戦する人も多いんか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:20:33

    平日の日中だからな
    休みかどうかで変わる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:21:23

    >>25

    自分はセミオはだいぶ時間がかかってしかもギリギリだったから手を出す事にしたわ

    余裕が無い時はフロントが壊滅したらさっさと全滅させて蘇生していく方針にした

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:28:20

    >>27

    これが精神衛生的に一番良い

    渾身寄りマグナでやってるけど、後半適当なタイミングでポーション使えば乗り切れるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:34:26

    在宅勤務ぱうわぁで8万位は大丈夫そうや

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:38:40

    在宅勤務は作業の傍らでフルオ放置できるのがつよい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:49:29

    在宅だと1日目2日目は触れないからはよ150こいこいってなる
    流石に1、2分ごとにスマホ触ってたら仕事が進まないんじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:56:27

    この時間に10億差ならもう走るのやめて問題ないよね?
    個ランも4万位くらいだし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:56:45

    95くらいの強さでHPだけ5億くらいありゃちょうどいいんだがな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:57:32

    >>32

    むしろ社会人が動き始める今からが本番では?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:58:08

    150理想はフルオートなのに現実は開幕フェディエル3アビ使うし50%行ったときにケイオスレギオンしないと安定しない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:00:08

    別にフルオできる=強いでもないしそんなに気にする必要はない気もするけどな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:01:23

    フルオは単にレギュレーションの問題なので開幕1ポチくらいは別に許容していいと思うやで
    50%レギオンは画面監視しなきゃいけないからフルオの旨味薄くないか?とは思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:04:25

    開幕3アビは別によくね?
    50%ケイオスレギオンはそれやるなら手動しろよって感じだが

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:05:15

    >>35

    1ターン目ならそこまで気にするこたーない

    50でケイオスレギオンいるなら何ターンで50通過するかチェックして5Tならディスペル積むとか

    6.7Tなら槍持ってキャバルリーのパタリングラム積むとか50抜けてすぐディスペル入れられるようキャラアビ編成を積めれば安定するぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:05:19

    フルオ警察に監視されてる騎空士も多いからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:06:23

    50%で操作するぐらいなら下のブン回せば…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:06:39

    フルオ警察は別にセミオートって言えばいいだけでフルオートしなかったら殺してくる奴じゃねえしな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:06:43

    フルオートで最速できればそりゃ嬉しいけどそれで報酬貰えるわけじゃないしね
    自分のプレイスタイルに合えばいいのよ

    誤解の無いように言うと競い合うのが悪いと言ってるわけじゃないよ
    実際とんでもないスピード叩き出してる人たちは凄いけど
    競技として成立させるならそれこそレギュレーション決めてナンボだしね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:10:22

    副団バフでビカラの奥義タイミングがズレて安定しなくなった…
    かなしぃ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:11:17

    でも脳内のプリキュアが声かけてくるんだ
    (諦めないで!)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:14:11

    >>44

    副団長発動時用のパーティーも組むしかないな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:18:16

    安定してある程度の速度で回せてるのなら後は適当にML稼ぐだけよ
    ソロ討伐経験値美味しいです

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:19:50

    勝ち試合だとだらだらMLV稼げるの良いよねえ
    ロビン30にできそうで嬉しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:20:31

    リッチ斧なしマグナマンがコレから150オート放置するのに必要な装備、編成とは

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:21:50

    レイをりっちょと交代させるの強い気がする
    りっちょがめちゃくちゃ殴ってくれる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:25:04

    後詰にニーア入れておけば正位置の復活でフルオートでもまあなんとかなるんじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:25:17

    >>49

    ディスペルとデバフ合わせりゃただの脳筋だから余裕だよ

    噛み合わなかったときバフもりもり特殊で全員6万喰らって吹き飛んでたけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:26:43

    楽するためのフルオートなんだから限りなく手間の少ない
    開幕1ポチよりレギュレーション気にするのは本末転倒すぎる…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:27:13

    >>49

    ドラポン、アバ杖、アバ琴、麒麟剣あたりじゃない

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:27:41

    >>44

    ATでもずれるんじゃないの?

    大丈夫?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:29:08

    そういやマグナだけどシスフェディエルりっちょの組み合わせだとドラポン一切握らないで行けたな…
    風の時バレグリエスタリオラにサブヴェインで結構硬めの組み合わせにしてもドラポンないと安定しなかったのに
    やっぱ強いな闇

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:30:14

    >>53

    フルオ○○分だったわーに囚われた亡者達なんじゃ

    彼らはマウント取りたいだけでシステムとしてのフルオート機能の存在を認めないんじゃ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:31:42

    >>55

    ズレますね…

    AT中は団バフで耐久力上がるから回避は諦めてカシウス君に頑張っていただきます

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:33:49

    月の女神の相手はやはりカシウス…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:35:20

    アルテミスが50で反射持ってたらさ
    カシウスを反射剥がしながら落として別の奴後ろから持ってくるムーブで遊べたんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:36:50

    >>60

    りっちょが反射全部消費しそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:37:40

    >>53

    暗転時1ポチに慣れると暗転明けるの待ってフェディエルポチして3アビポチしてフルオボタンポチするの面倒なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:38:15

    >>57

    個人的にはフルオの速度詰める作業自体何かズレてんなーと思ってる

    3分になったところで面倒見きれんしそんだけ速度出せるなら短い時間手動でガチって

    さっさと目標分稼いで本日の古戦場終了ってしたほうが建設的なんじゃねーかと

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:39:07

    やっぱ風ヨダ奥義演出かっこいいなあ(逃避)

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:39:25

    >>61

    あーそうかあいつのゴーストマーチのタイミング相手の行動後か…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:39:52

    ずれるのは確率で出るクリティカルのせいとか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:40:00

    他の面子がダメカで15万とか20万で奥義でも120万とかなのにシスだけ110万に奥義650万余裕で叩き込んでて草
    上限無いとどんだけダメ出すんだこいつ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:41:12

    カシウスだと5ターン目に50踏む場合りっちょの2アビ弾かれちゃうんだな…
    カシウス1アビディスペルだし弱体アビにならない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:42:55

    アルテミスちゃんりっちょいる闇に固定値高めの毒プレゼントしてくれるの優しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:46:23

    >>62

    アビリティレール消すほど速度重視してないからそんな手間でもない

    まぁ3アビポチリ忘れることあるけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:56:05

    累計貢献度報酬なんでこんなにあるんや?全部達成できるプレイヤー勲章100個勢でも微妙な気するんやが

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:57:08

    団バフ付いたら変なタイミングでトリガー踏むようになってしまって
    返って安定しなくなってしまった悲しみ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:57:36

    >>71

    だいたい勲章100個をギリギリじゃなく安定してとりてえな~ってなるやつが基準にしがちなのが10億なので

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:02:37

    その割に討伐証の設定はおかしいよな
    550枚て
    今6200枚あるわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:04:33

    討伐章は今の5倍は欲しい。

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:05:27

    >>74

    一応、初心者や超ライト勢には良い目標になるんじゃないかな…

    モチベ最底辺の時はストイベの討伐章が丁度目標によかったわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:08:38

    んー
    なら今の上限枚数の時点にちょっと豪華目な報酬置いて一区切り感出すとかしてその後の報酬はそこまでのものでもなくて良いから置いといてほしいな
    それこそその後は5000枚毎にちょっと豪華目な報酬とかその程度で

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:09:57

    余った討伐章を戦貨かルピに替えてくれるだけでも勿体ない感じが減ると思うんだ
    なんかダダ余りするのが気持ち悪いよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:10:39

    >>77

    きのたけの追加報酬レベル?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:16:51

    >>79

    その程度でも良い

    ないよりは

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:18:26

    単純に何で実情に合わない枚数で報酬が上限行くのかっていう気持ち悪さなんよな

    >>78さんが言うように最終的にルピに変えられるとかそんなんでも良い

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:24:29

    そもそも貢献度に報酬つけたのも渋々って感じだからなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:29:36

    明らかに古戦場で上位・ベテランと初心者の差がつくのは嫌がってるからな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:29:56

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:32:58

    別に有用な報酬じゃなくても属性に応じた各種アニマ1個とかエレメント20とかでも良いんだけどな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:33:30

    後ろから出たバザラガさんが特殊技吸ってHP1で膝ついてハァハァしてるの見ると
    「おめー20Tまでは不死身だろうがまだ半分近くあるぞ」ってなる…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:34:12

    バザラガさんはシナリオでも死ぬ死ぬ詐欺が得意技だし……

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:36:54

    シスが悟り使う前に終わるしなw

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:37:08

    拮抗状態だから0時まで頑張るのが決まって辛い、お風呂も満足に浸かれないよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:37:42

    >>89

    風呂でやれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:37:47

    うちでは闇ンヌさんとバサラガさんが二人でぜぇはぁしながらアルテミスさん倒してる

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:38:25

    >>90

    シャワーで身体洗ってすました、風呂でやり辛いし

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:40:00

    なんかリザルト画面がずれる
    俺だけか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:40:28

    キャラの暴力してるか実感ないけどアルテミス結構なクソボスでは?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:41:51

    >>94

    重要バフが表面にあるから割とマシ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:42:42

    >>94

    糞ボスなら50%の弱体耐性を一番左に持ってきたと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:49:36

    連撃バフは最悪消さなくても問題ないからな
    面倒くさ目な高揚、弱体耐性が手前にあるからかなり優しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:51:50

    避けろビカラ!!!!!!!!!!
    ビカチュー!!!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:52:03

    >>94

    フェディエル3アビなし堅守だと火力やばすぎて笑うぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:52:32

    マジェスタいれるだけですごい安定するね

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:53:34

    なんでみんな11月のイベントのトレジャーからしか作れない自発トレジャーがまだ残っとるんや?イベント以外で手に入る方法があるんか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:57:55

    >>101

    四象金印の事?俺も足りん 四象武器やヒヒイロ集め終わってる人なら輝き余るから、その分多く交換できるのかも

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:58:57

    >>101

    やらないとなー、めんどくさいなー、今すぐ必要ってわけじゃないからなー

    →うわ今必要じゃん

    ってなってるだけだぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:00:34

    >>102

    金印のことか、あれなら自発で倒せるまで貯め込むつもりだわ

    それまでは参戦で集めりゃいいんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:00:45

    やっと4分切れた
    嬉しい!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:01:39

    >>105

    おめー


    実際150ってこのスレでの最速ってどれくらいなんだろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:01:43

    2日目ちゃんとやれなかったのが響いてるわ
    お肉1000個だけでもいいんで下さい!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:03:43

    >>65

    でもバイヴカハとか反射貼ったあとにアテナやクリネモネの自動発動アビ出ても彼女ら倒れないし大丈夫じゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:10:17

    速度的に8万位から落ちるなこれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:11:30

    >>83

    でも箱ナーフって初心者が追いつく目潰してますよね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:12:13

    44箱取るのは十分廃人だからよぉ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:13:11

    >>110

    いや…初心者は44箱も走れないから大丈夫だ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:13:27

    >>63

    遊び方は人それぞれやぞ

    そもそも建設的とかほざくならこんな無限周回ゲーやんなよって話だし

    個人的にはフルオート安定しつつ速度出るよう手持ちの要素組み合わせて試行錯誤するのはけっこう楽しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:14:04

    ビッキーシスリッチョフェディエルで周回してるけどさ
    シスのHPが欠片も減らなくて笑う

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:15:16

    超積極勢
    あのあたりの空気ヤバかったわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:15:28

    >>111

    昔はともかく、今は古戦場をそれなりに走る気力あるならさらっと達成できるんだけどね(44箱)。古戦場をそれなりに走ること自体が廃人と言われるとそれまでなんだけどな!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:15:39

    ものぐさなので一度安定したら面倒だから最後まで変えないマンです
    さすがに1分以上縮められそうで真似られる編成が目に付いたら変えると思うが

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:16:22

    44箱は今まで積み重ねた戦力がある人なら1日で終わるしなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:16:23

    >>113

    個人的にはって言ってるんだから好きにしたらいいんじゃねーかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:16:53

    待って、八万位は肉13億分までだけど足りるよな?????

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:16:56

    俺はこの速度で回せるけどお前はトリコ?の精神やぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:17:01

    マイナージョブと思って今まであんま気にしてなかったけど
    ハウドの尻もしかしてエロい?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:17:51

    >>120

    10億ならキツいけど流石に12億以上は安全圏内でしょ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:18:18

    >>110

    上級者が飛ばしすぎる目を摘んでると思うのだが、少なくとも戦果ガチャで差がつかんよう45箱制限かけたりだだ余りしがちだろう戦果を2倍以上使ってのガチャだったり

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:19:16

    >>104

    いや黄黒は連戦で集めるもんだぞ

    他は好きにすればいいけどアレはトレジャー制限と必要数のバランスがだいぶ悪い

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:20:29

    >>94

    恒常お手軽ディスペル枠のカシウス、スロウ枠が複数のが居るからそうでもないと思う。タイム締めようとするとくそがぁ!ってなりそうだけど。

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:21:07

    上級者は既に溜め込んでるんだから中身減らしてダメージ食らうのは早く上に行きたい一番活発な中級者層だけっす

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:21:59

    >>122

    👺

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:22:15

    ゼヘクも結構良い感じなんですよ今回
    カシウスに席取られちゃったけど朝方はまだ話題に上がってたな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:23:19

    マスターデュエルが配信開始したりカイジのソシャゲが配信開始したけど古戦場を走る

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:23:51

    ビカラは頻繁に一線級に活躍出来る機会が回って来るのに来年にはもう最終なんて一体どうなっちゃうんだ〜〜!?!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:24:04

    >>123

    回答ありがとう

    今回ボーダー速度エッグいからわかんなくなってた


    >>94

    ディスペル二回分の3アビがあるバレクラとかもこのクソボスにいいよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:25:11

    フルオート完走できると天井でフェディエル取らなくてよかったなってなる(自己暗示)

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:25:50

    島トレジャーとかスキル餌を溜め込んだところで今更大した格差にはならないし、洗面器なんて一定数集めたらそれ以上は必要なくなるんだから、今のシステムはただただ初心者〜中間層が上にいくのを妨げてるだけだと思ってんすがね......

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:25:50

    >>129

    ゼヘク持ってる人が少なそうだしな

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:31:32

    10天は今どき最終レベルじゃそんな強くねぇしな

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:37:15

    シスだってもう最終程度じゃオリヴィエやらのリミ入れた方が強いってレベルだからな…
    エッセル砲も撃つ場所ロクに無いしギリギリシエテが使い道あるくらいになってしまった

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:43:19

    貢献度報酬は諦めたので戦貨欲しさに90hell周回中
    サヨナラ、宝石晶3000個

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:44:06

    防御値高い相手なら流石にシスのが強いよ
    そんな相手殆どいねーじゃねーかと言われればそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:44:56

    だからこうして古戦場で輝く

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:45:22

    >>129

    ガチャに左右されず取れる都合上、カシウスが上がるのはしゃーない。

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:47:16

    >>137

    シスは調整入った後はPTに雑にいれとけ枠になり、超越でその枠をかなり不動にしたからな。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:48:45

    火力あったり使いやすいバフデバフ持ってたりで全員有用だと思うけどね最終…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:52:46

    また十天調整して欲しいなぁ
    超越後じゃなくて基本性能から

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:53:46

    前の闇古戦場じゃ90も怪しかったんだけどシスりっちょフェディエル鬼つええ!
    このまま150目指してアルテミスブッ殺していこうぜ!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:59:18

    みんな十天衆が無課金キャラってこと忘れてるな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:59:53

    フェディエルはV2だとFC撃つたびに1万バリア貼り直せるからこれでもまだ環境が追いついてない性能と言う

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:00:16

    >>146

    ああっ!最終までにヒヒを2個と古戦場限定報酬とヘイロー何度も回る必要がある無課金キャラな!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:00:53

    フェディエルはV2での高難易度めっちゃ強いからなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:01:01

    >>146

    うるせえ!十天衆はよ…全空の脅威で、そんじょそこらのキャラじゃ敵わない性能でいて欲しいんだよ!

    エンドコンテンツでもあるしな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:01:30

    >>148

    その程度で手に入るにしては破格よな

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:01:30

    型落ちしたらその都度環境に合わせて調整するとは言ってたし…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:02:04

    なんだかんだで「じゃあ例えばザ・便利枠だったバレクラとシス、どっちがいないほうが高難易度に支障出る?」っていったら多分シスだしね

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:02:18

    無課金キャラだけど労力の割になぁ…いまは超越見据えないならそこまで頑張る価値がないというか
    ガチャピン様のおかげで無料でもそこそこ恒常は手に入るし…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:02:49

    >>151

    すまん、あんまそうは思わん…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:03:31

    >>153

    いや普通にバレクラの方が有能な場合もあるんじゃねぇかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:03:39

    アヒャヒャヒャまさかノルマなし団とはいえ150出るまでほとんど全部一人でやらなきゃいけないとは思わなかったぜ
    はあ…団探そ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:03:47

    最終程度でもつえーからシスは凄いんだけど他はまぁぼちぼちやな
    カトルふんふソーン辺りはまだ超越してないけどスポットで使ってる

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:04:47

    シスは10天の中でも最優レベルだから「10天全体」の話と「シス単体」の話は混ぜちゃだめよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:05:36

    >>152

    それが超越だしなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:06:08

    ポメラニアンと呼ばれていたアイツがこんなに成長するなんてな…
    俺も鼻が高いよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:06:39

    私の義兄が褒められてて鼻が高いわ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:09:36

    ガチャキャラでさえ型落ちして放置されるのが大半なのに
    手間が掛かるとはいえ最強の一角に入るキャラが確実に手に入るってやっぱスゲェと思うけどな

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:10:38

    そろそろ10天、10賢者の次のキャラ獲得コンテンツが欲しいわね…
    いやまだ早いと思うが今年の後半くらいには来てほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:10:42

    すげぇ!
    団バフありだとちょうど50%をリッチのアビダメで越えるからリセットされて即デバフ入れ直せてその後弱体耐性貼られる
    めっちゃキレイにハマってる!

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:13:36

    個人的に10天の最終まで行くのはめっちゃ大変だけどここら辺の感覚の差があるんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:14:07

    ぶっちゃけ1から十天超越にかかる時間で考えたら無料天井タイミング普通に何度か訪れるくらいのものだからなぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:14:12

    >>161

    ポメってたからこその今の強さなんだよなぁ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:14:55

    言うてポメってたのも光ボスが無属性多すぎたからなあ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:15:13

    初心者のころとかはまず44箱が大変なんだよな
    だいたい3古戦場くらいかけてた気がするわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:15:38

    超越考えると銀の依代は全部直泥で終わらせたほうがいいのはそうなんだけど
    初めて最終やるぜ!って意気込んでるボーイにそれを言うのはちょっと気が引ける

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:15:53

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:16:09

    正直ポメ時代でも1回調整もらった後なら言うほどゴミでもなかったぞシスくん
    最終調整で完全体になる直前のころだと多分サラーサやソーンよりは上だった
    ウーノも若干怪しいかった気がする

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:16:29

    なんやかんや十天最終は高難易度とかになるとみんな役目あるよ
    ニオとサラーサは怪しいけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:16:32

    というかそもそもゲーム内で確実に入手できるヒヒの数と要求量は全く合ってないわけで
    てことはどのコンテンツにヒヒを使うか取捨選択をしなければならず、その中でも大きいコンテンツである十天がそこまで期待外れだったりすると良い気はしないよね
    っていう単純な話
    つまりヒヒを下さい

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:16:40

    古戦場から逃げ続けてたから未だに総開封箱数44行ってない気がする

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:17:20

    >>164

    いやーさすがに今年中は無理だろ

    青紙ストッパーかけてるのもそうそう増やせないからだし

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:17:47

    初手から最後を見据えてやるのはモチベ的にお勧めしない
    効率重視は作業的になって飽きやすいから目の前のことをコツコツやるのがいいんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:18:20

    次は十二星座かな

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:18:55

    >>179

    それはもうヴィンテージシリーズの方で

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:19:17

    >>173

    十天間のバランスだけじゃなくて闇キャラの中での立ち位置問題もあるんじゃねぇかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:41:08

    30億敗北団ってことで入ったんだけどもう23時前に80億行きそう…
    1,5億稼いでも3P目なんだけど敗北団ってこういうものなの?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:41:40

    三羽烏
    六龍
    七曜
    十天衆
    十賢者
    十二神将
    十二宮

    あとなんか四天王的な感じのやつグラブルであったっけ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:43:48

    >>183

    四騎士は作中世界じゃなく現実世界からの分類だからノーカン?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:45:37

    >>184

    まぁイベントタイトルにもなってるしいいんじゃなかろうか

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:45:42

    >>183

    四大天司

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:49:51

    >>182

    最低30億稼ごう

    以外の何物でもないんだからそういう団もあるだろう

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:51:15

    改めてみても十賢者はどの辺が賢者なのか分からんな…
    エスタ爺くらいじゃないか相応しいの

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:51:50

    今話題のシス加入を目指して頑張ってたけど柔らかい羽根300個がマジかよってなってる
    いや多分ウーノの時に使ったんだろうけど80個くらいしかねえ・・・

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:52:57

    >>189

    積荷行こうぜ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:53:20

    >>182

    30億敗北団に入るってことは最低1億は走って勲章もらおうって人が多いだろうから

    1.5億だと後ろの方になるのもしゃーない

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:58:10

    真面目に走れば時速一億は固いがリロリロばっかでめんどくせぇ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:06:14
  • 194二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:06:14

    団100億越えててすごい

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:07:52

    おつ
    まだ1000万でひーこら言ってる自分からすれば皆が雲上人に見える…
    頑張らなくちゃなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:09:15

    なんか150セミオできてしまった

    もしかして俺は・・・強いのでは・・・!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:10:58

    たておつ
    ソロ団なのに相手と競って当日5億まで稼いでしまった
    疲れた…

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:14:06

    最終的に貢献度5億くらいかなあ
    10億行く人ほんとすごい

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:18:33

    14万位は働いている人は手動じゃないと無理な気がしてきた

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:19:34

    200なら天から金剛晶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています