【CP・閲覧注意】カキツバタ受けスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:26:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:27:33

    10まで埋めて下さい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:27:55

    建乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:28:18

    立乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:28:43

    エチ兄のスレはなんぼあっても良いからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:30:19

    ジャンプ定期

    ジャンプしろ!!飛べ!!情報を落とせ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:46:02

    にこーとしてていつも可愛いね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:48:27

    カッコいいけどえちいのいけないねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:50:31

    ゆるーくだるだるな細身お兄さんはいけませんよぉ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:01:29

    箱入りでもヴィッチでも似合うの反則すぎるんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:01:59

    たておつです
    とりあえずアップの上半身を

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:12:09

    >>11

    うーん、これは叡智

    細くて薄っペタい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:11:04

    アオイちゃんもタロちゃんもゼイユ姉ちゃんもみんな攻めみが強いので女の子にくちゃくちゃにされてるツバっさんみたい
    ガールズの買い物に荷物持ちに連れ出されたって本人思ってたら服とか着せ替えされたりしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:35:16

    ゲームのグラフィック見るたびに思ってたより幼い顔してて毎回驚いてる
    年齢自体もすごい高いわけではないんだろうけど、彫りが浅くて目がでかい感じの顔に見えるので実は童顔っぽいんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:06:08

    女子ズの着せ替え人形にされるツバっさん……最高かもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:57:36

    ほのぼの幼少期が見たい
    年上アイリスの場合着せ替えごっこに付き合わされたり、年下アイリスの場合「かわいくして!」とせがまれていろんな髪型結べるように試行錯誤してたり
    あとおままごとでどっちがおじいちゃん役をやるかで揉めて、今でもシャガさんは「それ聞くのn回目ですよ」と周りに言われるくらい何度も話していると良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:26:31

    今よりもずっと素直ににこっ!て笑ってたショタツバタ見たい
    そこからヘラヘラ3留先輩になるまでの道中も見たい、ジャンプしてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:48:01

    ジャンプ自体は笑顔でしてくれそうだけど、何も落としてくれなそうでよぉ…

    悲しいから膝貸してくれ、枕にしないよ、撫でまわすだけだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:41:57

    にょたツバタの胸を揉みたい···

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:41:34

    のび~としてる時に胸に飛び込みてぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:40:04

    平和なところに申し訳ないが苦しくて辛くてそれを唯一吐き出せるのがセッすることでハマっていくカキツバタ。メンタルブレイク状態のカキツバタをセッ中は甘やかしてよしよしして泣いちゃったときには優しく慰めたい。その後事後に何を言われても冷たくあしらって碌に後処理もせずに帰って更に精神追い詰めて性依存にしたい。流石に可哀想だからその後に誰かにバレて叱られて自分を心配してくれる人がいるんだ…と自覚してくれ。でも苦しいのは吐き出さずに抱えていてくれ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:13:58

    >>21

    分かる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:14:25

    エロいカキツバタが悪いんだよぉ?闇内包してるからこんなことにぃ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:44:31

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:37:11

    あと九日で攻略本かぁ…情報は出てくるんだろうか…来ないんだろうか…?
    来て欲しい一方、好きに妄想させて欲しい気持ちもあるから来ないで欲しい気持ちもある…

    まあどっちにしろエッチな雌お兄さんであることは揺らがないけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:44:36

    ツバっさん、包容力のある年上攻めが一番うまく甘やかしてもらえて良さそうなんだが如何せんあの学園内では生徒としておそらく一番上なんだよな
    教員はあんま信用ならないので

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:56:12

    人を選びそうでスマンがツバっさん、年長者の自覚あるしなんやかんやプライド高そう、かつ非常に怠惰なので仮に年下の学園モブにレ○プされても誰にも被害報告しなさそう(できなさそう)なのがめちゃくちゃシコいんよな。
    たぶん学園内に対等な立場で込み入った相談ができる人間が一人もいない
    もっと言うと恐らく学外にもいない
    完全にド偏見や すまんなこんな目でばっかり見てしまって...

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:45:02

    1人で抱え込みそうな感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:53:53

    教師が「カキツバタさんはちょっと信用ならないって言うかww」に対して
    ツバっさんが「当たり前だろうが、何せオイラはお前らを何一つ信用してねぇんだからよ…信頼関係なんか構築できるわけがねぇ、当然だろ?」みたいなポーラエリアレベルの冷たさをはらんでいるかもしれない…

    事情は分かんないけど、ツバっさんからの教師に対して信用度がマイナス域なのはありだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:09:14

    カキツバタを可哀想にしたい気持ちとカキツバタをデロデロに甘やかしたい気持ちの間で揺れ動いてる···

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:54:13

    三留もしてるカキツバタを気にかける担任先生になりてえー!でも薄ら地雷踏んだ発言して壁を作られたい。

    「これ以上留年したら大変だぞ?」
    「いやぁ、全くもってその通りでやんねぃ」

    「せめてテストは受けにきなさい」
    「ほいほーい」

    「何か抱えてることでもあるなら、いつでも相談していいからな」
    「そーなったときにゃ相談するぜぃ」

    全く心の底を見せないで適当に会話するカキツバタ…
    ある日複数人の生徒とそういうことをしてる現場を見てしまい咎めるんだけど「アンタには…関係ないことだろ」と見たことないほどに冷たい顔と声で、でも間違いなく初めて見せてくれた本心を言われるんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:30:16

    処女童貞で性知識乏しいSSRツバっさんはどこにいますか??

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:58:12

    >>32

    箱入り概念はなんぼあっても良いからね、みんなで作りまくればSRくらいにまでレアリティ下がって入手しやすくなるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:48:18

    箱入り概念……
    過去先輩方にエッチな本を見せられてはわはわしてたカキツバタ後輩がいるかもってこと!?
    セッは結婚してからすること最上級のエッチなことはキッスだと思ってるカキツバタもちるってこと!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:08:17

    入学年齢によるんですけど、イッシュは旅が10歳から。入学が10、11歳くらいだと仮定。あの学校ポケ学はあっても人間の保健体育みたいなのはなさそうだし二次性徴がわかんなくて狼狽えた事あるかもしれない。せーつー?なに?え?ってなってるやつ。
    というか今も身体付き見る限り(喉仏がさあ)追いついて無くて通常なら来ててもおかしくないソレがまだの可能性だってあるし……無知……。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:59:43

    無知ツバタ概念いいなぁ
    案外耳年増(場合によっては性長はやめで経験あり)のショタメンツに絡ませてぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:54:44

    >>36

    しょたおに(叡智もあり)は…良いよね!


    見るからにエッチなお兄さんなのに性的な事に無知とか最高過ぎるだろ…ショタの以外に性的な事ちゃんと知ってるからガンガン自分好みに出来るの良いよねぇ…!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:39:11

    やっぱスグツバなんだよなぁ···

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:14:18

    田舎で案外色々近所の兄貴たちに聞いてて耳年増だし、エロ本みたりや猥談もしててなんなら一夜の甘い夜経験ありのスグリ×エッチなお兄さんに見せ掛けて処女童貞で箱入り息子で性知識に乏しくキッスが初体験のアレだと思ってるロリお兄さんなカキツバタのどえっちショタおに無知シュチュ甘ラブ調教本はどこですか!?!?!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:46:02

    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:02:15

    丸くなるのは快楽を我慢してる。背を逸らすのは快楽を受け入れている。みたいなの(記憶が曖昧だからあってるかは自信ない)をむかーしどっかで見たからツバっさんには丸まって欲しいんですよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:09:36

    あのほっそい二の腕やら喉やら全体的なぺったぺたさ、とどめの腰巻きがこっちを狂わせてくるんです
    しかもあの下タンクトップ一枚でしょおかしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:02:24

    キュレム×ツバタのポケ姦
    ツバタがキュレムのことどう思っていても美味い説を提唱します

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:19:52

    >>43を見て悪用されたことで人間にうんざりしたキュレムと一族関係やリーグ部関係のごたごたで神経すり減ったカキツバタがシンパシーを感じて強依存関係になる退廃的なキュレ×ツバを想像した

    今のままだといけないとわかっていても楽になりたいからジャイアントホールの奥地でキュレムと一緒に過ごして衰弱していくカキツバタと今まで出会った人間とは違う雰囲気を持つカキツバタに興味を持ち冷たく静かになっていく様子に溶けて混ざっていくような心地よさを感じるキュレムの静かに破滅するメリバっていうイメージ


    ほのぼの系なら悪用されていたとはいえ凍り浸けにした罪悪感を持つキュレムと悪いのはプラズマ団という認識でキュレムに悪感情を抱くことなく受け入れるカキツバタの子供とママのようなキュレ×ツバ~手持ちのポケモンを添えて~が見たいです

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:29:16

    雪や桜や誰かより前にポケに攫われそう(で受け入れそう)なツバっさん……好きです ラブコメのごとくキュレと手持ちたちに取り合いっこされるツバっさん見たいけど怪獣大戦争なっちゃうよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:32:44

    玩具より攻めの手指が好きなツバっさんはえっちいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:43:03

    >>44

    どっちも極上なんだけど、ポケモン的にはほのぼの系が良さそう


    キュレム×カキツバタ、ありだと思います、私は好きです

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:48:49

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:50:45

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:06:20

    ソウリュウシティいた頃にアイリスと二人でお出かけすると周りが微笑ましそうに「デートだね」って言ったことで二人で過ごす=デートって認識になったお転婆野生っ娘と箱入りお坊ちゃんがいて欲しい
    いろんな人にデートに誘うから軽そうと思われていたけど、不純異性行為どころか初恋もまだ来ていないせいでデートに対する勘違いが続いていたからであって恋人ができたら一気にデートへ誘うことがなくなるかもしれない
    恋人に本物のデートを教えてもらった結果、デートって言葉にするだけでデート中の恋人を思い出して顔を真っ赤にして照れて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:33:41

    >>50

    デートを勘違いしてるのめっちゃ良い

    箱入り概念は良いね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:45:20

    学園にOBとして顔をだした同期生と仲良さそうに話しているカキツバタを見てモヤモヤするリーグ部一年と仲の良い友人とか親友という関係の同期生に恋愛相談するカキツバタの両片思いスグツバorアカカキが見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:06:14

    >>52 同期とツバっさんの関係性気になりまくります 普段見せない気楽な表情を見せたりして攻めくんたちを動揺させる……


    個人的にはタロツバのタロちゃんも同じ状況でもやもやしていてほしい 先輩たちの前で呼び捨て/タメ口が躊躇われていつものように話しに行けないタロちゃんかわいいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:21:43

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:12:34

    ツバタ、主人公以外誰も(信用はしているが)信頼していないように見えるんだが、
    これが単に周囲が年下だけだからなのか、人を信頼できないようになった事情があるのか

    直接被害があったかどうかはさておき、故郷が氷漬けにされた事実がありながら「寒いのが好き」
    出身を隠す割にマントを身に着け、手持ちはドラゴン
    祖父はシャガだが、シャガはわざわざ後継探しをした

    この辺りの余白よな
    マジでうまみが詰まってる
    関係するネームドキャラが人格者ばっかなので、名無しの両親と祖父の仲が異常に悪いとかぐらいないと説明ができねぇよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:09:22

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:11:39

    BW2から何年たったか不透明だからどうとでも考えられるんだよな…

    或いはアイリスを見つけた後にカキツバタが生まれた可能性も有るし
    公式が何年たったかを明かさない限りどこまでもシュレディンガー

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:28:19

    部屋が明らかになっていないのもなかなか妄想のしがいのあるポイント
    何年も在籍しているのに私物がほとんどない殺風景な部屋なのか、足の踏み場もないほどごちゃっとした部屋なのか
    個人的にはアイリスやシャガさんとかと一緒に写っている家族写真だけは綺麗に飾られていると嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:07:46

    自分は両親とは仲はいいではなく...振り回されてそう派。
    ツバッさんの自由気質がどこからきたのか考えると両親のどちらかからきてると思ってる
    シャガさん(息子/娘)はそんな事しなさそう(偏見)なので「自由人の片方両親」に影響されつつ育った

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:06:25

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:47:16

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:25:19

    >>58

    俺は殺風景だと萌えるなー!

    いつ居なくなっても良いとばかりの部屋だったら…薄ら寒さすら感じるほど生活感が薄かったら…

    滾るわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:43:42

    >>58

    中間とって机だけごちゃついてて、床はあんまり置かない派

    もし部屋で手持ちだして、床の物を踏みつけて怒りだしたら大変だし

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:58:42

    できるだけ物を多く持たないようにしてたけど、なんやかんやで四天王や可愛い後輩たちにもらったものとか捨てられなくてどーすっかねぃ…オイラが持ってたって大事にできねーのになぁ…て一人でぼんやりしちゃうツバっさんもいるのかも 

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:26:48

    >>55

    他人よりも何よりも自分のこと信じてなさそう

    それが対人関係での本心打ち明けなさに繋がってる…ていう勝手な印象

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:42:33

    ツバっさん いずれは彼のあらゆる事情もろとも呑み込んじゃうような攻めと日々を過ごしてほしくて…やはりスグくんには期待ダイマックス抱いてしまう…。
    紆余曲折のすえ付き合ったもののキスより先は成人までお預けされたスグくん n年後晴れて初夜に至って「あん時に触んのゆるされてたら、ガッついて痛ぇ思いさせてたかもしんね……おあずけ喰らっといてよかったべな。お陰で"ゆーっくり準備できた"から、カキツバタんことさドロッドロにしてやれる」てにっこりされて、(むしろ不健全に育っちまったか……?)てなるツバタ 他人事みてーな顔できんのもそこまでだべ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:04:14

    じっくりコトコト仕込むのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:37:15

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:00:58

    普段はタロやゼイユを振り回すしバトルも基本勝つけど 夜のバトルでは逆に振り回されて完敗のカキツバタ
    普段でも調子乗ってると「夜は素直でかわいいのに」とか耳元で囁かれて下腹部押されて分からせられる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:15:21

    ゼイユよりはちょっと小さいんだよなカキツバタ…
    勝ち誇るゼイユちゃんもぐしゃぐしゃツバタもいいな可愛いな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:37:47

    推しはノンケなので非合意でしか抜けん哀しき獣が通ります
    5億回擦られていますが竜の一族(遠縁)の嫌なモブおじに尊厳レイプされるカキツバタをください すみません石を投げないで

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:37:42

    >>69

    下腹部押されただけで感じちゃう奴だ…

    女の子からされるのが良いね…どっちが雌かわからされちゃったんだね、エッチだね…!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:59:34

    雌落ちツバっさんみてぇ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:34:51

    なんとなくだけどカキツバタって、かわいいって言われるのとか結構本気でいやがりそうでかわいい…(ごめんね) 自分の見え方をわりとコントロールしてるから意図せぬ方向で関心寄せられるの苦手だともえる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:43:16

    後輩のことは素直で可愛い奴らって評しているけど、自分のことはひねくれて可愛くない奴って思ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:03:07

    スグツバのクリームプレイ……?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:24:29

    睡眠時間とか食生活終ってて常に微妙に体調悪いのが普通になってそう…ちゃんとしたもの食べて温かくして寝てくれ…
    それはそれとして本格的に体調崩して看病されるカキツバタは見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:06:26

    >>77

    体調悪くてもいつも通りへらへらしてるからしばらく誰も気づけなさそうですね……今日静かだなと思って見たら突っ伏してしんどそうに呼吸してて、え!?てなる皆 

    医務室でつきっきりで見ててくれそうなのはアカマツくんかタロちゃんかな いちポーラエリアトレーナーの俺は、苦しげに横たわるツバっさんを見る目にやましさが隠しきれず追い出されました

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:10:58

    恋愛方面で好かれているって知ったら逃げそうなカキツバタだけどハルトやブルベリ一年組が相手だと
    ハルト:一見純粋で真面目な少年に見えてチャンピオンなのでメンタルと突拍子もない行動力から来る隠れ問題児
    スグリ:奥手に見えて憧れのおにさまに会うために夜の危険な山登りする行動力持ち
    アカマツ:公式で思いを寄せていそうなタロ相手の会話だと奥手っぽいけどカキツバタ相手には頼って欲しいと言っている
    ってイメージがあるからカキツバタが逃げ切れそうにないのが好き
    この三人とカキツバタの組み合わせは同じ後輩×先輩の組み合わせでもカキツバタに対する態度とか好意を持つきっかけとかで同じシチュエーションでも違う味が楽しめるのがいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:42:07

    脳イキツバタってどっかにいないですか…?
    俺は探し続けるぞ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:28:47

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:22:54

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:18:06

    自分の境遇を理解できる紳士おじさんに甘えるツバっさんはハサツバならでは……と言いたい
    しかしシャガさんがちらついて進展できねえ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:59:07

    無防備なツバっさんって非常に良いと思う。
    せいかんたいにそっと触れてゾクゾクさせたい…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:37:35

    >>83

    ハッサクさんが他の人(コルサさんなりアオキさんなり他の女性なり)と付き合ってたら凄く地獄になりそうな概念でとても良いと思います

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:38:39

    ハサツバは進展が異様に難しいことも含めて良概念…ムシャムシャしたい
    ハッサク先生が絡む頃には大抵ツバっさんのメンタルがピンチなのもすき

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:39:19

    カキツバタのお腹とか撫でたりしたい…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:45:44

    TS全く性癖の範囲外やったのに、巨乳女番長スレをうっかり見てしまったせいで頭がおかしくなってしまいました
    (スレ落ちてるのでここで懺悔させてください)
    何がどうなったのか、ドラゴンの血を引くゆえに毎月無精卵を孕む体質のツバ♀のモブツバ♀(セフレ)産卵セッXの幻覚をみているんです
    100%幻覚のこれはもう何? 誰か助けてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:31:27

    どんなに頑張ってもスグツバに帰ってくる…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:10:53

    ケーキバースのスグツバ
    リボンアメ/ミルキィソルトの子みたいな認識……

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:23:26

    談笑してる最中に相手を少しからかったらいきなり腹パンされて素の声色と表情になるカキツバタ
    モブは前からムカついてた腹いせに軽く腹パンしちゃっただけ、でも腹筋すらまともにない貧弱カキツバタはトイレで吐いてる
    そしてそれをスグリに目撃される

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:36:09

    シンパもいればアンチもいそうなのがハラハラするよな 親衛隊もいるんじゃないか

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:47:20

    年上にペース乱されまくるツバっさんかわいいねえ 年下に不意打ちで核心突かれて黙っちゃうツバっさんもかわいいねえ 弱点さいっぱい突いてやっからな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:15:42

    >>88

    その幻覚をもっと形にするんだ!喜ぶ者がここにいるぞ!


    モブの見ている前で下にボウルとかタッパーとか置いて産卵を見せる…産み落とした後に名残惜しそうにぽっかりと口をあけてひくつくあそこを見て有精卵を作ることになるかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:20:57

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:47:00

    >>94

    勇気もらったわ...サンクス...


    >>88 これです。

    x.gd

    特殊性癖につき閲覧注意。18歳未満は見ないように。

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:02:03

    >>96

    圧倒的感謝……!

    だいすきなシチュ盛りだくさんで大興奮した。ありがとう、ありがとう。

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:42:29

    >>96

    最っっっっ高 100回抜いた

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:36:45

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:48:18

    カキツバタ、明確に自分の情報を隠す描写がありながら、我々プレイヤーにすら情報開示をしてくれない男なので、きっとどのキャラにも開示していないんだろうなという信頼(?)がある
    ゆえに誰とも深い仲になっている姿が想像できないので、実はどのカプもいまいちしっくりこないんだよな(見るけど)
    人のことをよく見て評価しているから人間嫌いじゃなさそうなのに、誰といても常に孤独っぽいのが味わい深い

    反面、ポケとイチャついている姿は優に想像できる
    カキツバタは本当にかわいいですねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:46:02

    ガチ照れして固まるツバっさん見たい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:04:12

    >>100

    カプしっくり来ないのすごいわかる、握手

    誰にも踏み込ませない癖に、他人をよく見て真っ当に努力なり勤勉さなりを内心評価してるの、旨みありすぎ

    そういう孤独っぽさに萌えてるから、キャラデザがBB四天王で1人だけ違うっぽいのときめいてしまった

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:11:24

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:09:37

    ツバっさんに女装させるとしたら何がいいだろうか…
    自分はやっぱりバニーがいいと思う。逆のも可で。
    ツバっさんの細い細い腰が強調されるからな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:29:51

    >>104

    どシンプルだけどメイド推したい…

    ロンスカのガード固いやつ…きっと自分から軽率にスカートをパタパタしたりめくったりする

    タロちゃんに可能性を見出されてガチで可愛くされて恥ずくなる先輩もいるはず

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:14:29

    >>104 身体のラインでいうとチャイナ服も着てほしいです先輩っ……

    ミニもスリットロングもいい お腰のマントに寄せた生地&柄のを用意したら嫌な顔されるかな 嫌な顔もされたいな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:44:28

    ノリノリで女装するカキツバタに全力でセクハラするリ〜グ部の男モブ(群体型)になりてぇな
    ツバっさんもゲラゲラ笑いながら「いや〜んえっち♡」って乗ってくれる
    (なお女子勢はドン引き)

    ほんでその中にガチのやつが紛れとる

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:25:24

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:27:39

    >>104

    和服もいいぞ・・・帯できゅっとなった細腰いいと思う・・・

    柄や帯、場面で清楚にも妖艶にもできる・・・振り袖、留め袖、打ち掛け、袴に浴衣・・・

    コスプレ要素もありなら、巫女服もいい・・・あの色っぽい鎖骨も拝める花魁衣装着て欲しい・・・

    何なら長襦袢一枚でもいい・・・夢が膨らむぞ・・・

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:32:11

    ブラック世界線なら洋服着せたい
    ホワイト世界線なら和服着せたい
    (自分の中ではこれ)

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:59:07

    >>107

    話逸れるけど、カキツバタは「えっち」も「変態」も「すけべ」もどれも似合いすぎるからどれ使うか迷う

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:26:17

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:06:08

    やっぱツバっさんってなんでも似合うんかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:23:25

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:25:22

    小麦色っぽいお肌にしみじみグッとくる ほどけた白い髪の一本一本も、雪明かりも映えるんだろうな……

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:48:02

    ツバっさんカレンダーとか出ないかな…
    ちょっとエッチなやつ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:52:52

    タイムスリップか幼児化現象が原因でブルベリ一年時のカキツバタと本編時空のブルベリメンバーが出会うお話を見てみたい
    一年の頃のカキツバタが楽するのが板につく前で性格が全然違っていたらそのギャップに驚いたりいつもと違う雰囲気にどぎまぎして欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:42:56

    すまん、シンプルにボコボコにして反応を見たい(キュ〜トアグレッション)

    理不尽な暴力には流石に抵抗しそうだけど、喉元過ぎれば痛々しい姿になってもへらへらしてそうだから

    周囲の反応も見たい
    10-0でツバッさんに非がなかったとしても周囲に心配されるどころか「こいつなんかやらかしたのか…?」と思われる。たぶんそれくらい誰にも理解も信用もされてない。
    (アカマツあたりは素直に心配してくれそうだけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:40:20

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:18:37

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:37:08

    この人受けでもいける素質あるとは思う
    (なお、人によってはタロとゼイユが攻めなスタイルもある模様)

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:51:32

    行為中昂りすぎた相手にうなじを噛まれるカキツバタ
    加減なしに噛まれて痛いのにそれも快感になってしまって声も出せずにメスイキしてほしい 急所を狙われて喰われる感覚にすらゾクゾクしてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:06:14

    カキツバタ、「あーオイラこいつのこと好きなんだな」って真っ先に自覚するけどたとえ両思いだとわかっても自分から言わなさそう 相手から言わせるよう駆け引きする小悪魔なツバっさんもかわいいけど、そんなに器用じゃなくてキツい言葉吐いて距離とろうとするか黙っていなくなるか な気もしてかわいい いやいなくなるな………ッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:23:03

    ほしゅ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:06:38

    人としては男の子だけど竜としては雌なカキツバタな妄想概念は駄目ですかね・・・?
    基本的に人と距離を置いて、肝心なところは誰にも近づかせない&踏み込ませないようにしてるのに
    竜の雌としての本能のせいで自分の好みの人間、もしくはドラゴンポケモンに会うと
    無意識に擦り寄って積極的にアピールしてしまうカキツバタさん
    なお、ドラゴンからすると「大人のまねをして甘えてくる幼女」にしか見えないので
    うっかり手を出そうとすると周りのドラゴンに「このロリコンが!!」とボコボコにされる

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:16:36

    >>125

    よくわからんがこのカキツバタは最終的に伝説級のドラゴンに攫われて誰も知らない場所で番になって竜の仔孕んで産卵してくれそうでイイネ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:17:36

    ドラゴンたちに護られ愛でられるカキツバタえっちです……体作り変えられちゃって成長がゆっくりになったり時間感覚がトんだりしちゃうのもいい もしかして3留なのってそういう……?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:17:22

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:46:39

    行為中の受けツバタにしてほしいこと!!
    •攻めの名前何度も呼ぶ
    •攻めの手をねだるor手を繋いで幸せそうにする
    •攻めにしがみつく(背中に爪痕残るぐらい)


    他にもあったら誰か共有してほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:21:36

    ツバっさんと付き合うためにはあの手持ちたちのガードを越えなければならないし、それは単にポケモンバトルに勝つとかではないとかならいい
    手持ちから愛されツバっさんが好きなので

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:40:57

    ツバっさん普段から「ありがとう」と言う代わりに謝罪を口にするらしいから、行為中気持ち良いときも思わず「ごめんなさい」って言っちゃいそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:51:45

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:29:00

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:44:47

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:17:21

    >>132

    ここは某氷漬け事件の火事場泥棒でひとつ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:18:39

    人間よりもポケモンの方が幸せにできそうな男カキツバタ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:59:16

    ポーラのそれほど目立たない洞窟にフラっと入ったらサボってるツバっさんと遭遇したモブになりてぇ

    洞穴内は焚火たいてあってドラゴンが安心できる温度になってて、手持ちはボールから出してある。
    野生のポケモンはデカいドラゴンたちが突如出現したのでめちゃくちゃビビッて逃げちゃうが、
    ドラゴンたちは穏やかに寛いでいるから、そのうち野生のちいこポケモンが好奇心で寄ってくる。
    ちいこポケモンと戯れるカキツバタ含むドラゴンたち
    竜の休憩所や

    それでなんとなくその領域を侵しがたくて、2~3言交わしてその場を去る
    さふいうモブに オレはなりたい

    受け概念かわからんのでスレ主旨から外れてるかも すまんな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:48:53

    ブルベリでは年長のツバっさん、ドラゴンたちにとっては幼な子扱いなのめちゃくちゃ好き解釈です……
    周りには(カキツバタの奴またポケモンたちをこき使って……)て思われてるけど、ドラポケたちからしたら儚くていとしきいのちの世話焼いてるスタンスなのかもしれない ふとしたときにカキツバタ自身も(あれこれオイラ甘やかされてる?)て気づいてめちゃくちゃ照れてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:45:05

    竜の卵孕んだカキツバタは人知れず巣穴で苦しんで産むことになりそうで可哀想だけどエッチだな…
    傍の番に必死にしがみついたり 宥めるように舌で舐められたりしてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:42:27

    脳イキツバタもメスイキツバタもどっちも見てえ…
    癖になってると更にえってぃ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:49:03

    祝・八朔先生にボイスつきました!!おきあゆさんええ声すぎる…
    あんな声でハサツバ展開されたらツバっさん女の子になっちゃう…
    はよツバっさんもアニメやポケマスに出られるとええね!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:09:53

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:16:49

    >>141

    (閲覧注意)






    カントボツバッさんもしくは男ふたなりツバッさんがハッサクさんのイケボをオカズにアワビを思わず慰めちゃうのとかありですか

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:34:55

    ネームドキャラとのCPに違和感しかないのでモブツバばっか夢想してしまうが、生徒と懇ろになってる時点で年下喰らいの悪いお兄さんなんだよな(これは実際スケベなのである)

    なんかもっとこう、ライトに甘えられる大人を横に据えてみたい欲求がある
    テラリウムドームの定期清掃員(not教員)にこっそりタバコ融通してもらって夜のポーラで他愛のない話しながらこっそり吹かしてるとかね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:45:27

    ツバっさん右利きだろうからひとりで致す時は右手だろうけど左利きの先生相手なハサツバだと慣れない左手でやっちゃうと思うとなんかこうええね…うまくいけなくてモヤモヤするけど旦那に焦らされてると思うと体がじんと熱くなるツバっさんええやないの…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:47:23

    >>125

    お股スリットであって欲しい…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:25:06

    >>126

    >>139

    で妄想が滾ったのですまんが吐き出させてくれ


    攫われた当初は伝説級のドラゴンに対して畏怖の感情や何故自分を?という困惑、

    死に近づく恐怖などで脅えるツバっさん

    しかし、伝説級の強くてたくましいドラゴンに番として護られて優しく愛でられて

    夜は一転して激しく求められてる内に今までに感じたことのない安心感、愛されてる実感を感じて

    自分はこのドラゴンの番だと意識し惹かれ始めるツバっさん・・・

    番に段々甘えるようになって、自分から夜のお誘いもしちゃうようになる可愛くてえっちい・・・

    抱かれる内に体がこころなしか腰にくびれが出来たり胸やお尻がふっくらして

    雌っぽくなっていく・・・えろい・・・

    やがて仔を孕んで産卵することになるけど、結構な難産で、

    痛みでのたうちまわりそうになりながらも心配してくれる番のために歯を食いしばって健気に頑張る

    無事に産卵できて番に褒められるように舌で舐めてもらって嬉しそうに笑うツバっさん・・・尊い・・・

    その後何度か産卵する内に体が作り替えられて成長も止まって番と同じ時間を生きられるようになって

    可愛い子供達に囲まれて幸せに暮らしていくといいと思う・・・


    長文で失礼しました

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:12:43

    一緒にいるのがポケモンだけだと静かなツバっさん ある日ポーラの小さな岩穴でそんな姿を見て(あんなふうに静かな時もあるんだ…)と思って眺めてたら、少し見つめあってから鼻と鼻を擦り合わせたり、ハグしたままじっと動かないでいたりしてて、言葉じゃないもので通じ合ってると気づくと共にそのあまりの親密さにドキドキしたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:03:14

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:48:45

    枕にしがみついて快楽に耐えるツバタ見たい

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:24:46

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:39:59

    サテン地のマント、無遠慮に触ったり捲ったりしてもどんとこい先輩VS他人には全く触らせてくれないガードつよつよ先輩VSダークライ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:29:24

    ツバっさんにケモ耳つけたい…ポケモンへの造形が浅いから詳しく妄想はできないがニャビーの耳とかがいい…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:30:09

    人相手には「悪いな」っていうのにポケ相手には素直に「ありがとう」っていうツバタパイセンとかね。ポケへの信頼が高い

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:00:28

    先輩がドラゴンの時間軸で生きててある程度育ったら成長ゆっくりになる世界線、n年後スグリくんやアカマツくんが体格育った一方で変わらなさすぎるカキツバタ先輩がいるのかも……あの蜂蜜色の瞳で上目遣いされちゃったり……細い肩と腰が腕の中に収まっちゃったり……

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:56:13

    ※センシティブ注意
    【問題】媚薬を100本飲まないと出られない部屋にぶち込まれたカキツバタ!
    (配点:1問20点、加点あり上限なし)

    問1:同時にぶち込まれた相手は誰?
    自由記述

    問2:相手にも媚薬を
    ①飲ませる
    ②飲ませない

    問3:カキツバタは何本飲める?
    1~100の間で自由記述

    問4:問3の本数を飲みきるまで(複数選択あり)
    ①平静を装える
    ②明らかに体が反応している
    ③状況に従うのには抵抗があるが、途中で性欲に負ける
    ④最初から抗う気が全くないので1本目からセッXしながら全部消化している
    ⑤吐く、あるいは昏倒する(性感による快<体調不良)
    ⑥自由記述

    問5:部屋が開いた後
    ①相手を先に帰らせてカキツバタは薬が抜けるまで出てこない
    ②相手を帰らせない(お察し)
    ③相手がカキツバタを帰らせてくれない(お察し)
    ④自由記述

    選べなさ過ぎて困りました。5億パターン見たいのでお願いします。マジで。
    媚薬の強度は全部飲んだら感度1000倍になるとかでいいと思いますたぶん。退魔忍よりマシですね

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:42

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:02:44

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:56:04

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:33:56

    >>156

    問1:同時にぶち込まれた相手は誰?

    主人公


    問2:相手にも媚薬を

    ②飲ませない


    問3:カキツバタは何本飲める?

    100


    問4:問3の本数を飲みきるまで(複数選択あり)

    ②明らかに体が反応している


    問5:部屋が開いた後

    ①相手を先に帰らせてカキツバタは薬が抜けるまで出てこない



    「せめてキョーダイだけでも…」と奮闘するツバっさんが見たいんだ…(120%趣味)

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:51:24

    >>156

    問い1:スグリ


    問い2:②飲ませない


    問い3:98


    問い4:⑥最初は平気そうにするけど30本過ぎると隠せなくなる


    問い5:③相手がカキツバタを帰らせてくれない(お察し)



    残った2本を飲んだスグリのこと、頭の中ぐちゃぐちゃのまま呆然と見ててほしい。

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:56:05

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:48:48

    >>156

    ショタおにダイス


    問1:同時にぶち込まれた相手は誰?

    1:ハルト

    2:スグリ

    3:アカマツ

    dice1d3=2 (2)


    問2:相手にも媚薬を

    dice1d2=1 (1)


    問3:カキツバタは何本飲める?

    dice1d100=100 (100)


    問4:問3の本数を飲みきるまで(複数選択あり)

    dice1d5=5 (5)


    問5:部屋が開いた後

    dice1d3=3 (3)

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:56:21

    >>163

    吐いたのを飲んだの……?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:10

    相手に「飲ませない」が多数により、いずれも年下相手だと庇護ムーブしてくれるツバっさん解釈一致です。


    >>157

    ・ツバっさんは飲ませるつもりないのに結局スグリが22本飲んでいる

     ⇒恐らくカキツバタの変化を見かねたスグリが半ば無理矢理奪って途中から飲んでいる +1億点

    ・余裕のないスグリ×余裕のないカキツバタ=エロい 導いちまったな


    >>160

    ・100本全部飲み切って主人公を帰すツバっさんが男前過ぎる +1億点

    ・薬抜けるまで部屋で何しているかを眺めながら飯を食いたい

    ・部屋から出てくる頃には平然とした顔をしているが、100本飲んだ後の余裕のなさは主人公だけが知っている状況がエロすぎる


    >>161

    ・残った2本の余白が本当に許容ギリギリまで飲んだ演出であり大天才 +1億点

    ・ゴールが見えているのにキャップも開けられず、スグリが飲むことを制止すらできない ←エロすぎる

    ・頭ぐちゃぐちゃ余裕ゼロ状態で「媚薬2本により丁度良く出来上がった」スグリが帰らせてくれない←エロすぎる


    >>163

    吐いたやつ飲ませててワロタ これは特殊性癖


    本当に命が助かりました。ありがとうございます。

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:39:16

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:41:43

    >>165


    天才すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:06:31

    >>155

    あの頃大きく見えた体は華奢といってもいいほど薄くて細く、手首は少しでも力を入れたら折れてしまいそう

    淡く儚げにも見える色彩の中で潤んだ輝く蠱惑的な金色の瞳がこちらを見つめて誘うように微笑みかけてくる


    大きくなった彼ら(作中でもかなり背の高いゼイユ姉ちゃんを見るとスグリくんはかなりデカくなってそう)が

    あの頃とほぼ変わらないツバっさんを見て、衝撃と動揺のあまり内心脳内バグってたら面白い


    当時と変わらない言動や行動なのに彼らの脳内では変な補正を受けて何してても可愛いし、綺麗だし、エロい

    頭を抱える二人を見て、「どうかしたのかねぃ?」と首を傾げる何も気づいてないツバっさんはいると思います

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:03:31

    >>165

    >>160だけど解釈一致しすぎてビックリした

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:22:46

    >>165

    161です。ありがとう。

    貴方とは良い宴が出来そうだ。

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:37:20

    溢れ出るCV豊永利行感(伝われ)

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:14:43

    ここの前あった声優スレとかXでも上げてる人見かけたから割とそう思ってる人いそう
    どこぞの金鹿お兄さんからの連想強いだろうけどな!
    声優スレで見た意見で木村良平さんが個人的にはいいなと思った

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:39

    >>168

    そうなんです、年下攻めくんたちの動揺も見たい……っ

    「な、なんか小さくなった?」て思わず聞いちゃうけど「お前さんがおっきくなったんだろぃ♡」とかいって腹筋とかツンツンされて簡単に誤魔化されてほしい 誤魔化せなくなってきたら先輩は失踪するつもり 逃がすな〜〜〜!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:02:46

    毒薬を飲まないと出られない部屋にもぶちこみたい。全部飲むとギリギリ致死量、症状や同行者はお好みで…
    苦しむところも同行者に甲斐甲斐しく世話されるところも見たい(飴と鞭)

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:15:32

    胸くそ弱いツバっさんって素晴らしいと思うんだよね。

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:06

    実は細い首筋と項が好きです
    なんかえっちくてドキドキします

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:42:50

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:11:55

    >>163

    SSじゃない 思いついた部分のメモ

    x.gd
  • 179二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:15:47

    理性が弾け飛んだら攻めにめちゃくちゃ甘えてほしい…甘えてくれっ…!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:06:27

    >>174

    超アリ ポケモンの毒がいい


    ラベルなしのビン数本(内容量は全て違う)と、説明書だけ置いてあって、説明書には数種類の毒ポケの絵と

    ※用意した毒薬のうち、数本は致死量です。ご注意ください

    の注意書きがあってどれ飲むか選ばされると。

    (ちなみにエンニュートのビンはフェロモン濃縮液なので実質媚薬、not致死量)


    ツバっさんはドラミドロの毒のヤバさを理解しているので、ラベルないのに「こいつだけは絶対飲んじゃダメだぜい」って一番に指摘してくれる(ドラゴン使いへの熱い期待)

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:21:09

    >>153

    色合いが紫でツバっさんにあってるチョロネコやレパルダスもいいよv

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:36:55

    >>178

    最初は誰だか分からない ダイスな感じ

    x.gd
  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:34:01

    ほしゅ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:19:31

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:23:37

    >>178

    うざいmsgkお兄さん

    x.gd
  • 186二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:26:54

    >>178

    現実?逃避しつつ飲むツバっさん

    x.gd
  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:07:19

    出来てるかわからんがツバっさんのバニー姿描いたので貼ってみる

    下手なのでゆるく見てくれると嬉しい



    初めてのデジタルバニーツバっさんtelegra.ph
  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:37:47

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:07:55

    >>178

    しょげしょげろツバタ

    dice1d5=5 (5)୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    いや落ち着けドラゴン使い。と自分に言い聞かせ、先程まで彼の年齢では購入することが出来ない本の山の前であわてふためいていたのならその点を煽ればなんとか“最悪”は回避出来るか……?などと思案を巡らせる。


    「かっカキツバタ!だ、だいじょうぶ……?」

    「おーおー……紙の上から実物のお肉ちゃんにご興味が移っちまいましたかねぃ……?へっへっへ……えっち♡」

    「そ、そんなんじゃな……い!」


    スグリの目に焼きついてしまったものを明言すると幼さが残る顔が林檎色に変わる。よし、まだいける……。

    幸い部屋の暗がりのおかげでこちらの顔色は分かりづらい。下を向いてしまえば完全に誤魔化せ……


    「…………う゛ぇっ」


    灯台下暗し。自分で自分の感覚からすら逃げ続けた罰が決壊した。


    「あ……あっ!」


    と、カキツバタが予想にもしなかった行動にスグリが出る。

    手。手で吐瀉物を受け止める。猫ポケモンを持つ者同士ならあるあるな話に出てくる行動だった。

    スグリのガオガエンがまだニャビーだった頃にそうしていた姿を見かけた事がある。


    「す……スグリさんよう……言わなかったオイラもわりぃけど……オ…
    telegra.ph

    >>187

    カキシルス……タスカルス……

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:59:40

    >>187

    ありがとう、命が助かった


    ツバっさん最初はノリノリで女装するけど周りから「似合う」「可愛い」とかちやほやされ出すと一気に恥ずかしくなって顔真っ赤になりそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:12:59

    女装してるツバっさんなんていくらあってもいいんだよ!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:48:42

    カキツバタの股に顔をつっこみテェ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:01:26

    未だにDLCやってる途中でカキツバタとはまだ戦ってすらいないんだけどとりあえず何かしらに怯えてほしい
    恐怖に引きつる顔が見たい

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:08:13

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:40:42

    ふだん座りすぎて、ヤるたび翌朝ベッド出たら腰抜けててへたりこんじゃうツバっさんかわいいね 手持ちにお姫様抱っこしてもらおうね

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:05:38

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:12:42

    これ次スレは無しで、欲しい人は建てるって感じでいいのかな?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:50:19
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:15:07

    >>198

    ありがとうございます!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:28:48

    200ならツバっさんが年下から愛される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています