【カプネタ】テメエ、また魔法を掛けただろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:35:20

    ディアベルゼ「あら、ディアベルスターじゃない。最近良く眠れている?毛穴開いているわよ」


    ディアベルスター「アタシに掛けた魔法を解いてもらうからなぁ!」


    ディアベルゼ「ウフフ…どんな魔法だったかしら。たくさんあるから分からないわぁ」


    ディアベルスター「>>5の魔法だ!そのせいでどれだけアタシが苦労を……」


    ディアベルゼ「……。そんな魔法掛けたかしら?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:37:12

    酒クズ化

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:37:47

    墓穴の指名者

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:37:52

    他人から自分がどう見られてるか聞こえてくる魔法

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:38:02

    他人から野良犬だと認識

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:47:39

    ディアベルスター「店に行ったら追い出されるし、道を歩いていたら通行人に撫でられるんだよ!」


    ディアベルゼ「あらぁ…石を投げられないだけ治安がいいのね」


    ディアベルスター「それだけじゃねえ!保健所の人間に追い回されているんだ!アタシに掛けた魔法を解いてもらおうか!」


    ディアベルゼ「プッ……」


    ディアベルスター「あ゙っ?殺す」


    ディアベルゼ「ごっ…ごめんなさい……心中察する……プッ……」


    ディアベルスター「こんなことするのはテメエ以外考えられないだろうが!」


    ディアベルゼ「……それ本当に私だと思っているの?」


    ディアベルスター「あ?」


    ディアベルゼ「私の魔力は金色よ。違う人が掛けたんじゃないのかしら?」


    ディアベルスター「……お前金色だったっけ?」


    ディアベルゼ「ハァ?なんで覚えてないのよ!その色は>>9の色でしょうが!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:50:00

    ゴブリン

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:50:11

    あんた

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:50:22

    ポプルス

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:50:32

    知らない人

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:55:42

    ?????

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:01:50

    ディアベルスター「ポルプスだぁ?ウチの子がそんなことをするわけないだろうが!」


    ディアベルゼ「あんたバカなの。罪宝に絆されるなんて魔女として危機感足りてないんじゃない?罪宝や使い魔に感情は必要ないわよ」


    ディアベルスター「おぅ!」


    ディアベルゼ「ハァァァァ!反論できないからって暴力はやめなさいよ!」


    ディアベルスター「そう言えばアタシの魔力をポルプスが吸っていたなぁ…野良犬だと認識される魔法もあいつなりに……」


    ディアベルゼ「ぐぬぬぬ……力が強いわぁ!この脳筋女め……罪宝の考えることなんてどうせ>>15みたいな理由でしょうが!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:02:22

    ご主人を可愛くしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:02:33

    イヌ、カワイイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:02:42

    睡姦したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:02:51

    まりょくおいしい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:03:18

    子づくり

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:17:56

    ディアベルスター「そうか。頭をかち割られたいってことでいいんだよな」


    ディアベルゼ「何ィ!待ちなさいよ。アンタのポプルスは元々蛇眼の炎龍でしょう。石化趣味のケダモノよぉ…睡姦したいぐらい考えるわぁ!」


    ディアベルスター「その台詞このポプルスのお目々を見て言えるのかぁ?」


    ポプルス「クルッ……」


    ディアベルゼ「モモンガみたいな姿になっているのねぇ……誰かさんの魔力が少女趣味のせいよねぇ……」


    ディアベルゼ(ディアベルスターに魔法を掛けたのはポプルスで間違いなさそうね。それにしてもこいつ…)


    ディアベルゼ(>>21ね!)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:18:58

    憎たらしい顔

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:19:10

    いじめたら楽しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:19:24

    エロカワイイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:22:37

    エロカワイイ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:24:10

    変態しかいねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:24:44

    ディアベルゼは、もうダメみたいですねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:25:34

    変態(ディアベルゼ)の計1名では⋯?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:28:44

    あにまんディアベルゼの扱い決まったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:33:19

    ディアベルゼ「うふふっ……」


    ディアベルスター「ウチの子をエロカワイイだぁ。いやらしいことを考えるのはやめてもらおうか」


    ディアベルゼ「なんで心を読めるのよぉ!」


    ポプルス「クルルッ」


    ディアベルゼ「あっ……あっ……吸われ…ちゃう。私の魔力を吸われちゃうわぁ!」


    ディアベルスター「テメエの気色悪い声を聞かせるんじゃねえ!ポプルス、ペッしなさい。ペッ」


    ポプルス「けふっ……」


    ディアベルゼ「ふふ……ふふふふ……」


    ディアベルスター(チッ…。ディアベルゼは魔力を結構吸われたな。内心ブチ切れているだろうな)


    ディアベルゼ「悪いポプルスは>>30にしましょうねぇ?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:34:05

    私のオナペット

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:34:12

    殺処分

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:34:26

    本能解放

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:34:42

    この変態魔女!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:34:43

    粉々

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:35:18

    私のお婿さん

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:36:55

    上下が不穏すぎたから変態でもいいかなって思えて来た

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:44:51

    ディアベルスター「キモッ……」


    ディアベルゼ「何ィ!何なのよ!その声は!」


    ディアベルスター「悪い。ウチの子のせいでディアベルゼの変な扉を開いちまったみたいだからさ」


    ディアベルゼ「ちょっとずつ離れていくんじゃないわよぉ!」


    ポプルス「けっぷ……」


    ディアベルスター「おー、お腹いっぱいか。じゃあ、帰ろうか。お前が掛けた魔法はアタシ自身の力で解くことにするから」


    ディアベルゼ「チッ!無視しているんじゃないわよ!ポプルスは置いて行きなさい。さもなくば>>38の魔法を掛けるわ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:45:46

    8時間睡眠

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:46:59

    踏み台

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:47:11

    自意識を雌犬にする

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:48:45

    ディアベルゼ!今すぐ警告無しでその魔法を使うんだ!間に合わなくなっても知らんぞー!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:49:19

    自意識雌犬にされて野良犬と交尾しちゃうディアベルスター!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:49:37

    最高じゃねぇか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:55:45

    キヤク!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:56:23

    ディアベルゼ「これで身も心も雌犬ね。あなたにピッタリな格好いい旦那さんを見つけないといけないわぁ〜」


    ディアベルスター「頭までイカれたんじゃねえのか?」


    ディアベルゼ「うふふっ…時々意識だけ戻してあげるわよぉ。周りの人は気が付かないでしょうけど」


    ディアベルスター「テメエ!吠え面かかせてやるよ!」 


    ディアベルゼ「いやん。怖いわぁ。野良犬に吠えられちゃった」


    ポプルス「ゴゴゴ…!」


    ディアベルゼ「何ィ!」


    ディアベルスター「この魔法は>>46か?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:58:33

    かけられた魔法の対象を入れ替える魔法

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:59:17

    2人ともポプルスのペット(意味深)になる魔法

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:59:34

    禁忌・世界崩壊破滅魔法(世界ごとディアベルゼを討伐)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:00:09

    ぬわー!めちゃくちゃあかんやつー!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:01:06

    爆発オチなんて最低だよぉ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:02:20
  • 50二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:03:57
  • 51二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:12:00

    ディアベルゼ「……爆破落ちなんて最低よぉ!」

    ディアベルスター「うわー、ディアベルゼが死んだー!」

    ディアベルゼ「ディアベルスターも道連れにしてやるわぁ!離さないわぁ!」

    ディアベルスター「アタシに抱きつきやがって!どこ触ってんだ!そういう趣味かよ!」

    ディアベルゼ「ハァァァ?こんな時に自意識過剰じゃないかしらぁ!」

    禁忌・世界崩壊破滅魔法「爆発します!」


    ディアベルスター「あ……ポプルス……無事か?」

    ポプルス「クルルッ!」

    ディアベルスター「ここ、どこだよ……」

    「アルバス君。モモンガと大きな犬がいますよ!」


    おわり

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:14:50

    おつ
    もうめちゃくちゃだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:17:36

    おつ

    美味しそうです!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:18:30

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:18:56

    おいこのディアベルスターの自意識はほとんどの時間雌犬ってことでいいんだよな?

    早く発情期になれ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:18:58

    犬(ディアベルスター)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:19:55

    ディアベルスター獣姦似合うよね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:19:10

    自意識まで雌犬と化したディアベルスターにモモンガの睡姦が襲う!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:19:37

    ポプルスと末長くお幸せに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています