あんま語られてないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:05:05

    下級モンスターの中でもめちゃくちゃ上澄みじゃね?
    初動、追撃、壁、妨害の全てを兼ね備えたカード
    融合(しかも新種族)サポートだから盛る必要はあるけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:05:47

    コイツに集約しすぎたせいで弱点わかりやすすぎるのがネック

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:05:54

    これで自己SSとかついてたら完璧だったんだけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:06:19

    これで1900打点あるのは令和の新種族だなあって感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:06:53

    うらら1枚でお亡くなりになるのに召喚権使っちゃうのがね
    γのためにどいてくれるのは助かるんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:07:01

    >>3

    それって下級になったフェンリル…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:07:51

    >>2

    だからタオと見習い無いMDだと安定性に欠けるんだよね

    ダブっても嬉しくないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:07:54

    ①のコストで自身墓地に行ったあと同一チェーンで③発動できるのかなりビビる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:08:33

    >>6

    自己SSできる初動ってだけで何でもフェンリルに見えるのは病気や

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:10:50

    初見でもこいつに誘発打てって分かるレベル
    悠々と出してきた時はガンマの可能性高いけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:12:37

    どう見ても初動やな……
    泡影撃ったろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:12:58

    タオとかバフォメット墓地効果とか召喚権使わずにミラソ出す方法自体はあるけど要求値高くてな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:13:22

    だからこそ、融合強兵?で素の有翼幻獣キマイラ出されるだけで警戒するわ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:14:29

    初動として使ったカードが自動的に墓地で妨害になるのはやってることとんでもない
    マスカンはっきりしすぎて止められると痛いってのも対象取るカードは食らわん時点で十分すぎるし貫通力足りないのはデッキ側の問題でもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:14:32

    強兵でキマイラ出しても別に誘発ケアにならないからな…
    好みの問題なんだろうけどあんま強いとは思えんかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:25:08

    ベーゴマタケトンからゴシップシャドー立ててこいつnsされたときは参ったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:30:27

    後手でこいつに墓穴喰らうとクソしんどいくらいテーマの中核になってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:51:10

    >>11

    相剣全盛期に遊戯王やってなかった奴特有のムーブかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:15:10

    >>4

    まぁお互いに戦闘破壊不可だから打点がめちゃくちゃ活きるってことは無いけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:20:11

    もう全部のテーマにコイツくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています