【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 50

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:32:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:36:16

    たておつほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:37:52

    立て乙
    娘ちゃんは平子♀7割っていうのが良すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:52:43

    どこが藍染に似てるかなってするのも楽しさがある
    たぶん性格的な部分にも少し似てるとこある

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:05:16

    デキ婚時空ならオトンに似てるところあるのも嫌じゃあない娘ちゃんは可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:12:15

    藍染は好きな人を虐めたいみたいになるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:37:05

    娘ちゃんは愛されて育った自己肯定感チョモランマガールだからギンに虐められても特別へこむとかはなく
    こいつあの男のことすごい嫌いやしオカンになんや含みあるしアタシのことも嫌いやけどそれ以前に性格悪いな
    って嫌そうな顔するけど死んだの知ったらちょっとしんみりはしてくれると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:48:47

    前スレの最後大前田が「藍染惣右介の女でしょ?信用出来ないっすよ!」と先頭きって言っていたのに、平子♀に助けられた途端ころっと強火のファンに転換するの笑った
    なんか平子♀にはよくわからない魅力があるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:52:16

    確かに大前田みたいな類の単純な明快キャラから好かれそう
    素直にファンです!と言うモブに、自分が出来なかった故に、不愉快さを感じる藍染惣右介はいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:56:54

    霊力、ルックス、頭脳…全てにおいて自分に自信がある藍染だが、平子♀からしたら、大前田と変わらないんだよ
    何だったら大前田のほうが性格真っ直ぐで金持ち故にひねくれていないし可愛げがあると好印象なくらいだ
    嫉妬させプライドを破壊して欲しいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:59:57

    藍染の志を立派と思うかもしれないけど平子♀は賛同しないしなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:22:05

    大前田は変に理由つけて「奢りで呑みに行きたいです(訳:あなたともっと深い関係になりたいです)」なんて言わないし
    飲みに行ったとしても平子隊長万年金欠だそうですね、ハハッこれで貸し借り(護神大戦のあれ)無しですくらい言って平子♀も雛森も砕蜂の分も奢りそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:36:46

    大前田は裏表なくて実はいいヤツだし気は合いそうだ
    スペック勝ちしていると思っている藍染は「この私よりあんなヤツといたほうが楽しいだと?」と多少のショックは受けて欲しいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:00:26

    一旦接点を持てば平子♀の人柄や母性で惹かれる男性隊士が何人か出てくるんだ、見た目も実はキレイ系だし(変顔しなきゃ)
    無間でイラついている藍染惣右介は、京楽さんとの交渉の結果、後に仮釈放で平子♀と同居、並びに次世代の為の第二子孕ませを敢行し、平子♀のモブ男性ファンを牽制することに成功…やっぱり藍染は頭はいいし交渉力も高いんだよねえ(歪んだ尊敬)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:00:42

    猫状態の夜一さんの話で盛り上がる砕蜂と娘ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:27:04

    この世界の対戦ゲームで娘VS砕蜂の時、娘ちゃんに夜一様とずっと一緒だったの羨ましい!みたいな私怨いう砕蜂はいる
    娘ちゃんが斬魄刀持ってない時に販売されてるゲームは、知らない鬼道めっちゃ使って闘うんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:57:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:04:36

    仮面の軍勢の男性陣が娘ちゃんの父親概念は推せる

    血の繋がりよりも心の繋がりよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:06:39

    娘ちゃんのスペックや才能は完全に父親似だけどそれ以外が正反対な世界線大好き
    仮面の軍勢たちと愛し合ってるから根は真っ当なんだよね

    ねぇ藍染どんな気持ち?君と同じレベルの強さを持ってても孤独にならなかった娘を見る気分はどうだ?って煽り返せる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:18:57

    娘ちゃん才能は間違いなくあるけどうまく使いこなせるかっていうとそうでもなさそう
    藍染とかぺぺみたいな相性悪い相手とばっかり闘いそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:43:46

    ぺぺ戦は娘ちゃんいるとごちゃるから多分参戦しないで戦ったらどうなる?ってファンがするやつだと思う
    というか終盤あんまりまともな戦闘シーンなくて小説版でそんな戦い方すんの????!!!ってなる枠な気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:51:22

    ルキア救出篇だとVS京楽(七緒ちゃん?)、誘拐BSSルートだとVSオカン(藍染)、誘拐ルートだと藍染とブドキャンで娘ちゃんは戦闘シーン少なめ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:53:31

    >>18

    最初に「ウチの父ちゃんは日替わりやねん」って娘ちゃんの言うセリフを書き込んだあにまん民を尊敬する

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:29:30

    育児に家事にと、仕事で忙しい平子♀の代わりに面倒を見てくれる惣右介
    賢い子だし、成長とともに霊圧とか些細なことでの血の繋がりを感じて、「惣右介は本当は僕の父様なんでしょう?」と聞く場面が来そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:33:19

    第二子君と藍染惣右介は、本当は父子なのに、それを第二子に知らされない中で出来た友情?みたいな関係性が結構良い
    ちゃんと良い子に育てているしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:12:37

    >>25

    娘ちゃんがやっぱり一緒に住んでると親子の情とか沸くもんなんだろうかとどう思ってるか尋ねたところ

    「僕にわりと友好的な同居しとるちっちゃめのゴジラみたいな……」と言われ「ちっちゃめのゴジラ……」となる回

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:45:38

    うん、第二子は父親だと聞かされてなかったし、藍染も堂々と父親ヅラできない…
    でも深く関わるうちにお互い他人ではない感覚はわかるし、平子♀との母子関係とは違う、独特の関係性なんだろうな、男同士だしね、父子であり友情でもあり…なんか好きかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:11:08

    >>26

    ゴジラの着ぐるみ着たちびキャラの藍染がよぎってダメだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:37:57

    猫被り時代はともかく本性藍染は別に心が広いタイプじゃないけど第二子は責めたり詰めたり煽ったりレスバせずに目指せ黒崎一護で育てようとしてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:50:33

    第二子を育てることで、藍染自身も生まれ変わっているんだよな
    元々の思想がアレだったけど、こんなに優秀な死神は他にいないし、京楽さんが平子♀と第二子のもとに寄越したのは素晴らしい
    てか、平子♀の犠牲心と母性が素晴らしいから出来たこと…
    そして第二子君は心も身体も霊力も磨かれ、とてつもなく優秀な死神に成長する

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:01:43

    場合によっては出さなきゃいけなくなるまでにラグがあってそこそこ育った状態で対面することになるわけだし
    もしも周囲に気遣われ平子♀に慈しまれ愛されて育ったなら自分はどうなったかのifみたいなものに出会うことになるかも
    それでも自分とは違うと藍染ならなるだろうけどちょっと複雑ではあるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:15:00

    医学部生になる石田に娘ちゃんはお弁当作ってあげたりするんだろうか?
    結構個人主義な面もあるから生活に余裕ができた石田には作らないかな?とも思うけど年上彼女なので弁当持たせたりするかな
    栄養考えられた弁当作ってるのが金髪ギャルとは思わんて

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:09:39

    過去スレの小さな息子君と藍染惣右介のお話、好きだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:55:46

    娘ちゃんは浦原の義骸に入って霊圧隠してた+軍勢を父親だと思って藍染には全く甘えてこなかったので娘というか弟子(藍染目線)感覚のが強い藍染

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:04:02

    平子♀がハゲの影武者に気づいてくれてたらこんな事にならなかったのにね、が本気だからタチが悪い男藍染

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:24:31

    自分が平子♀を想うのと同等、いやそれ以上に、平子♀に自分を想って欲しいという気持ちがあるから、騙そうとしてたくせにハゲだと気付いてくれなかったのに腹が立つんだ
    たまたま自分の隊長になったから執着したのか、その前なら何きっかけで目をつけたのかホント知りたいわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:26:24

    この世界線だと女だと油断してたら沼った気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:15:57

    いつものように優しい色男を出せば女なんぞ簡単だと思ってたらそうでなかった為の驚きと焦り、そこから徐々に平子♀に興味を持ち始めたのかな?そうなると平子♀が隊長になってからの話になってしまうので、目をつけたのはもう少し早い段階かな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:41:31

    初めて会った時から藍染を警戒してるから好みの男を前に恥ずかしがってるのか?(※笑う所)て思ったら東仙みたく勧誘してないのに異常に気づいてる理性的な女に興味持った藍染
    面倒見が良く優秀だけど周囲に頼らない女だから貧乏くじ引くタイプたな、と思いつつどんどん距離が近づいていって落ちたとかも好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:49:58

    年上金髪女に狂わされる年下眼鏡概念好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:48:55

    幼馴染許嫁時空だと平子♀はまだ何者でもない藍染に対しても分け隔てない態度とってたんだろうな
    平子♀の霊術院入学が決まって「色んな事学んでくるわ」と中々会えなくなり、寂しいとも言えず家にある本を片っ端から読んでたら世界の歪に気づく藍染

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:52:35

    >>41

    暗躍前だし、子供だから警戒することもない

    許嫁時空が一番まっさらなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:14:20

    義骸で娘に流れる藍染の霊圧隠し通して、連載終了後に娘の父親が正式判明したらこの世界の本編、藍染の壮大なNTRプレイって言われそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:43:22

    眼鏡イケメンに引っかかる母娘って言われるの好き

    娘ちゃんはともかく平子♀については藍染の方が絡みついてきただけだが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:10:47

    ちょっとやってみたい事があるんです、で夜にプレイとして平子♀に拒否されるのに大興奮しながら抱き潰そうと馬乗りになる藍染
    「抵抗されるの結構燃えますね」とか言うから珍しく本気で焦る平子♀

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:41:27

    >>44

    まとめブログに「イケメン眼鏡にヤリ捨てられる母娘wwww」みたいなスレをまとめた釣り記事書かれるんだ……

    中身は「片方冤罪定期」「石田は死んでも捨てないでしょ」「私は捨てられた方だが?」「藍染は帰って」とかなってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:41:54

    藍染のドSな嗜虐的趣味全開の性癖が出たぞ
    平子♀も嫌やといいつつ、なんだかんだMっ気があり受け入れちゃうしなぁ
    あにまん民も是非そんな二人のエッッを期待しております

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:42:53

    >>45

    好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:06:10

    自覚前の藍染って平子♀にホワイトデーのお返し何を渡そうとするんだろ?
    尚自覚後

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:42:52

    >>49

    現世転生(シなないけど)したら、こんな姿で、中古レコード屋でバイトしている女子大生平子♀の前に「平子隊長、やっと見つけましたよ」と現れて派手なアプローチしそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:48:31

    第二子が少し遠巻きで見られてることに娘ちゃんも気づいててなんか辛い事とかない?て聞いても教えてくれない第二子
    そんな時は藍染が親は君とは別の存在なんだから、君がしっかりしてればどうとでもなる(要約)と伝えるので誰のせいやねん!とキレてる娘ちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:28:58

    >>49

    なんだろう…凄く嫌だわ()

    でも転生後もこのルックスと財力(ありそう)と自信で数々の女をモノにしてきたので、前世を忘れて平子♀を口説きにかかるのね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:32:14

    >>49

    より

    >>45

    の藍染惣右介のほうが平子♀の前で開き直って素の自分を出しているのでな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:39:32

    拳西と一緒に料理する娘ちゃん…
    ローズに教わってギター触ってみる娘ちゃん…
    ラブと漫画を回し読みする娘ちゃん…
    ハッチと鬼道で遊ぶ娘ちゃん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:56:49

    娘ちゃんと軍勢の「いつか」という言葉を使った約束、とんでもなく重そう
    拳西が濃いめの味付けで、料理の腕が軍勢内結構上位なの好き概念

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:47:29

    >>50

    偶然?平子♀を見つけてバイト先に押しかけ「車で送りますよ」なんて言いながら一人暮らしのアパート突き止める転生藍染

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:50:45

    >>56

    藍染には文字通り隠れて平子♀をストーカーしてた前世があるからね…あれ本当に何なんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:25:17

    平子♀がついてくるだけなら行動把握できてる分まぁええかみたいな感じだからよろしくない
    かといってついてくるなと言ったらそれはそれで虚化待たずに消されてたかもしれないというどうしようもなさ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:35:52

    >>54

    娘ちゃんの口が達者になるにつれ成長してるな、とわかりやすくて嬉しくなる男親連中はいいぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:46:12
  • 61二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:59:29

    デキ婚時空、平子♀の方から「結婚するぞ」言われ流される様に祝言あげることになった藍染、「後悔しますよ」と初めて本音を漏らすけど
    「俺は自分の判断で俺に必要な奴を選んだんや」と副隊長任命した時と全く同じことを言うので色々な感情が込み上げて藍染は笑っちゃうんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:27:12

    平子♀から求婚するパターンは意外だった
    藍染が自覚ありで平子♀を手に入れるために計画的に孕ませようとしている状況だったのか、朝チュンで自覚なく欲しくもないのに出来てしまったかで、だいぶ出来婚でも変わるな…前者はしてやったりだけど、後者だと言い方は違えど、責任取ってほしい女扱いになっちゃわないかなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:58:06

    平子♀がモブ女扱いへ降格は絶対嫌だし、藍染にはずっと必要以上に執着してほしい
    そしてそれでも欲しいものが手に入らないもどかしさやあのプライド高い鼻っ柱を折って欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:22:18

    藍染は初めて会った時に云々みたいな理由つけてるけど単なる一目ぼれだったらいい
    藍染が隊長になる為に卍解披露する時絶対「平子真子の卍解に少し似てるな」と思われるの面白いんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:33:11

    理屈つけてあーだこーだ言い訳するけど、単に「好きになっちゃった」ってこと

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:53:55

    >>63

    藍染の中でモブ女扱い降格するにはストーカーと数十年行方を追う描写、そして娘ちゃんがいる事実が強すぎる…

    平子母子には本当申し訳ないが藍染の運命の女達なんだ、劇場版で娘ちゃんを処刑せよが作られるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:56:46

    >>66

    ザ・娘ちゃんリベリオン…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:47:31

    娘ちゃんアニオリで活躍盛られててアニメから漫画読んだ人に思ったより出番が少ないって言われてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:50:49

    穏やかな顔してストーキングし、平子♀の行動から生理周期を算出して、朝チュン妊娠させ、結婚に持ち込む計算高藍染が好きだな
    とてつもなく腹黒いけど、平子♀への愛情は思い切り自覚して、独占欲強めな時空が好きなのよ
    そして娘ちゃんが生まれたら、表面上はいい夫、いい父親している
    いつか暗躍が明るみになって妻と娘と敵対する事になると思うと刹那的

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:45:43

    娘ちゃんアニオリ鬼道とかもいっぱい使う戦闘ヒロインというか魔法使い枠なんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:48:23

    現世組お色気キャラだけど死神のお姉様方に比べるとこれみよがしにはされてないし大人のお姉さんに見えて読み返すと破面編は結構余裕がない娘ちゃん
    ギンとヒリヒリの大百科してて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:22:08

    >>69

    愛はあるからな

    本編時空でNTRとBSS発動しまくりで、獅子の子如く、他の男の種であれば娘ちゃんをコロそうとしてたのと比べると

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:11:49

    藍染のアプローチもおかしいんだけど平子♀は疑いから入ってるからね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:35:00

    デキ婚時空、やってる事がバレても藍染は自分が悪かったことは認めても謝罪せず、平子母子は今更自分を捨てる事が出来ないという事実に甘えてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:16:00

    やっぱり予定ナシ土下座藍染が好きだ
    たった一夜でも授かってしまうのが芸術的

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:33:40

    第二子も平子♀も仮釈放おじさんの事で色々言われることも多いけど、生活実態知らない人に悪口言われても全然刺さらないな…て思ってる
    繊細さがあまりない親子

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:47:44

    軍勢から見るとそこまで面白味ないけど有能でいい死神な藍染がアクロバティックに縋り付いて友人(平子♀)孕ませ、平子♀の方も重い腰を上げて恋愛が成就した感じなのかなデキ婚時空
    平子♀は藍染の怪しさを誰にも共有出来てないから…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:10:12

    >>77

    平子♀の態度からなんかあるんだろうなとは思ってたけどこんなとは思ってなかったなって感じかも

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:27:18

    藍染も平子♀もベタベタしてるとか好意とか匂わせなかったのに現世で妊娠発覚も驚くよな
    空座決戦に参上したらものすごい勢いで平子♀に熱烈、しかも何かエロくラブコール始める藍染にびくともしない平子♀はいいぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:09:25

    >>60

    「流れる血は変わらない」かぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:23:12

    >>79

    ほんとそれ

    100年探し続け漸くの再会でテンション上がりまくった結果、次々と出てくる熱烈な想いの吐露…周りはびっくりよ

    肝心の平子♀は裏切りの夜に「貴女は入れ替わった私に気づかなかった」「私が貴女を選んだんです」だの既に聞かされているから、この時は受け流しているのが小気味良い

    裏切りの夜と合わせ、2大告白と呼ばれる…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:10:50

    平子♀を前にして、開き直って心の内を語りだしたら、もう誰にも止められない藍染様…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:13:21

    なんだかんだお互いに、100年間忘れたことなかったお相手なんで

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:17:12

    当時、現世では写真がで始めた頃だと思うが、隊長クラスともなれば写真館で正装して撮る位したのかな
    平子♀が現世に逃げ延びて、100.年後に見つけたあと、再会まで隠し撮りはしてたっぽいが

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:58:23

    藍染って平子♀を探してたのは本当だけど一向に見つからず、焦れてたところにいい感じの観察出来そうな一護が産まれ、それからは一護に夢中になったとか何だろうか

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:40:31

    >>80

    娘ちゃんソング…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:55:23

    >>84

    平子♀の写真焼き増しして虚圏においてる藍染が微レ存…?(SSでは反死神集団扱いなので流石に飾ってない)

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:51:44

    SS時代の死覇装だけと違っていろんな私服を楽しめますからねっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:55:37

    自分を見ない平子♀の態度が、癪に触って焦燥感に駆られてしまい全てを剥ぎ取って真実を見たかったから、裏切りの夜に平子♀を暴いた藍染
    平子♀の事可愛いともいい女とも思った事ないギンは、何で平子♀を探し続けるのかよく分かってないし娘ちゃんが現れたら煽り倒す

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:11:38

    二年生の夏に夏祭り行ってくれ石娘〜!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:31:39

    囚われてから監禁でなく藍染一派と行動する事が多い娘ちゃんは、藍染に対して慇懃無礼を絵に描いた様な態度のギンをみて
    コイツ(ギン)絶対心から敬ってないよな、でも藍染はそれを認めてるんやな、て思ってるしギンが氏んだと聞いて「あー…(納得)」してる娘ちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:27:36

    >>90

    石田から誘われたら冗談っぽく「デートや」という娘ちゃんはいるし

    浴衣着るのは気合い入れ過ぎかな?とぐるぐる考えながらコーデ決める娘ちゃんはいる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:00:16

    娘ちゃん破面編はほとんど出番ない…と思ったらアニメは結構盛られてそう
    アニメだと藍染が本当の父親とは認識されなさそう(オトンは日替わりやの!がアニオリ大フューチャーされてる)

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:17:04

    娘ちゃんと藍染に血の繋がりを感じるの過去編入ってからな気がする
    天に立つ宣言後の藍染と並べてもあんまり似てなさそうだけど副隊長の惣右介にはちょっと似てそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:13:31

    藍染がヤることヤって死覇装を直しながら平子♀に「大丈夫ですか?」て聞くのは平子♀を気遣ってるんでなく自分に酔ってるやつだけど
    石田が娘ちゃんに言う「大丈夫?」はガチの心配なので、娘ちゃんは言葉にせず石田へと顔を寄せて(全然大丈夫、もっと来て?)をするんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:31:19

    平子♀へと休憩時間の茶菓子や果物買いに行った日のことを日記に綴ってる藍染は恋する青年なのになあ
    恋の顛末はご覧の有り様だよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:48:06

    >>96

    凄く些細な平子♀の行動の観察や2人のやり取りまで日記に残しておきたいと思ったわけで、そこは凄く素直な気持ちなんだよね

    ただそれが恋とは自覚しておらず、平子♀への態度や行動に伴わないのが問題だ

    後に雛森や娘ちゃんがこれら複数の日記を読んだ時、恋する乙女かいなとツッコみつつ、ちょっと一途過ぎて気の毒に思いそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:52:57

    藍染的には上司を懐柔しようと差し入れしていた体だが、結局は「惣右介、これ美味いな」と珍しく笑顔で嬉しそうに食べてくれる姿が嬉しいんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:17:50

    石田の彼女が話に聞いて思ってたより金髪関西弁で驚く医学部モブになりたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:27:04

    >>98

    気の合う死神にしか見せない砕けた表情をこの時だけは藍染に向けてさぁ、そういうのを藍染が募らせてるなんて平子♀は知らないんだ…

    藍染も無意識で募らせてるからどうしようもないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:58:40

    軟禁時空の現パロOP娘ちゃんは趣味じゃない白のキラキラふわふわドレス着てて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:10:30

    元々は感情表現豊かなタイプなのに、藍染には見せないようにしているだけ
    だから、動物や赤子の前だったり、美味しいものを食べた時は、ついデレた表情が出てしまう…珍しいのと可愛いのとでどんどん沼っていく藍染

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:29:24

    平子♀、泣いてる赤子をあやそうと全力でべろべろばーとか顔遊びしそうなんよ
    苺花ちゃんもかずいにもやってる、気分はおばあちゃんなので

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:55:35

    軍勢を怒らせたり怒られても大体笑って受け流しちゃうところもあるけど、擦れてない真っ直ぐなところもある娘ちゃんはいいぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:26:49

    出来婚狙い時空では、人の赤子をあやしてる平子♀に「子供はかわいいですね」「他人が見ても可愛いと思うので親からするともっと愛おしいんでしょうね」と声をかけ、「そりゃそうやろ、自分の子供だったら親はもっと愛おしいと思うやろな」と平子♀が返したところで「隊長そっくりの子供は本当に凄く愛らしいでしょうね」と匂わせる藍染

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:06:08

    娘ちゃんの髪を切る事100年、カットが上手くなったけど誰に見せるわけでもない技術なので自分のカットするくらいだった平子♀、
    第二子が生まれたら再び子供の髪をカットするようになる
    無間の囚人は羨ましそうにしてるね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:28:17

    >>105

    求婚のつもりか、妊娠予告のつもりか?

    いずれにせよ、ヒくほど恋愛ベタ過ぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:35:48

    >>105

    絶対、自分と平子♀の子供は特別に可愛いかつ優秀だと思っていそう

    あれ?出来婚時空だと急に親バカになるなあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:36:35

    藍染用意周到でマメな男だとは思うよ
    でも悉く本命には気づかれないよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:00:24

    デキ婚時空の藍染と平子♀、避妊するしないで一晩無駄に過ごして欲しい
    絶対嫌と反対する平子♀と今は嫌でも十月十日過ぎれば気持ちも変わりますよ言う藍染の攻防

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:10:46

    >>110

    孕ませることしか考えてないじゃん()

    そうならないと自分のモノになってくれんからな

    閨での攻防が見ものだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:43:34

    やっぱ藍染って気色悪いよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:44:19

    >>101

    ブレスレットとかチョーカーがチェーン系のデザインで捕虜になってるってわかるやつだ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:21:40

    平子♀からしたら、藍染が避妊しないのは男の身勝手からで、今までどれだけの女を泣かせて来たんだって思う
    でも藍染側からすれば、遊びではきっちり子供出来ないようにしており、優秀な自分の子を産む女として平子♀を選んだから避妊せず孕ませようとしているんだ
    どこまで平行線なんだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:02:57

    藍染はこの世界の成り立ちや自身の野望を正しく見ているのは分かるのに、平子♀に関しては物差しが歪んでることに気づく東仙、ひたすら苦労してる

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:05:18

    はっきり「僕の子供を産んでほしい」と言うならわかるけど…
    何も言わないから、うまくいかないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:25:15

    東仙は平子♀とほぼ関わりないから、藍染の口から出てくる平子♀と軍勢(白や拳西)の話から出てくる平子♀が結構食い違うので
    『流石藍染様が目をつけた女傑…表と裏の顔が違う』と思ってたら裏切りの夜に恨み節と「平子真子と最後に2人きりになりたい」言われるので
    藍染様が平子♀に夢を見過ぎてただけでは、と頭を抱える回

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:13:14

    裏切られた平子♀は腹の中にお前の子供がいるかもしれないなんて口が裂けても言わないけど流石に動揺が出るのに
    藍染は自分に裏切られたことで一番傷ついて欲しかったのにそうじゃないことにイライラしてるから気づかないんだ
    その上ひよ里を助けに来た浦原さんに勘違いの嫉妬をして更にイライラを積み重ねるし百年引きずる

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:47:42

    幼馴染時空の幼い惣右介に「末は博士が大臣やなァ」と笑ってた平子♀、成長した惣右介が大罪人になったので誰にも言わないけど悔いが残りそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:50:50

    平子♀は他所の赤子を本気でヘン顔してあやし、持ち前の母性を発揮しちゃうので、子供に懐かれる
    そんな平子♀を見て未来予想しちゃう、暖かい家庭に飢えている藍染惣右介はいる

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:01:53

    ギンは娘ちゃんのこと苛めるけど東仙ってどういう態度取るんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:39:24

    東仙は憐れみとかあるけど娘ちゃんとあまり接触しなさそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:02:31

    結婚願望自体薄そうな平子♀は藍染の子を産むとか考えてなかったと思うんだ
    逆に藍染は副隊長に選ばれた時点で「人生のパートナーといっても差し支え無い」とロックオンしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:25:53

    デキ婚時空の藍染と東仙とギン気になる
    平子母子への愛のために矜持を捨てた藍染をどう思ってるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:41:02

    このスレの永遠のテーマだけど、いつ藍染が平子♀に目をつけたかなんだよね
    許嫁幼馴染時空なら藍染が幼少の頃から妻として意識しているし、
    そうでなければ藍染が学生時代に平子♀がOGとして講師で来た時か(で、平子♀のいる五番隊を逆指名)、偶然五番隊に入ってから隊士同士で関わった時か(平子♀はまだ隊長じゃない)
    いくら自分の隊長だからとはいえ、何らかのきっかけがないとここまで執着しないよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:16:12

    第二子が男の子の場合、大きくなるにつれ平子♀に今日何があったか、いま何を考えているかを話さなくなるのでちょっと不安な平子♀
    男はそういうところあるからな、とフォローに回る藍染

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:34:59

    >>126

    いい父親してるじゃないか

    実際自分で育てた第二子息子君だから言えることなんだよね

    第二子君がいつ父親と知るかわからないけど、平子♀が仕事でいない時に育んだ関係性が良い

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:51:34

    >>124

    普通に暗躍してるならギンは半分馬鹿にして「かわいそうやね」ってどっちにも思ってそう

    東仙は歌匡の件もあって複雑ではあるけど藍染が進み続けてるなら特になにも言わないんじゃないかな

    というか藍染が気を長くもって派手に動くのをやめたら天に立てるかはともかく尸魂界の改革止められる人いないのでは

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:32:49

    >>128

    藍染の働き方改革委員会は止まらないからな…平子♀は絶対その辺ノータッチだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:15:33

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:16:36

    藍染と平子♀の初夜、初めてと知った藍染が天を仰いで低い声で笑い出すから(馬鹿にしとるんか)と憤慨する平子♀
    ン十年分の愛(無意識)と執着が溢れ過ぎた藍染、3擦り半で終わるけど初めての平子♀は藍染に何が起こったのかわからないんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:28:05

    3擦り半とは!!
    様々な女を啼かせて来たパターンか、プライド故に童貞だったのかわからないけど、この事実で本当にこの女のことが好きだったんだと自覚する藍染惣右介

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:58:10

    はじめて同士なんて、それだけ聞くとなんか初々しくて純愛っぽいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:24:54

    この後ハゲと入れ替わって娘ちゃんが出来るんだよね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:48:30

    違うこの一回で娘ちゃんは出来てるんだ
    でも藍染はアレでできてると思わないから(浦原の義骸は藍染の霊圧隠してる)父親然の軍勢と父親候補の浦原に嫉妬の炎燃やしますね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:36:25

    下手すると藍染は自分が平子♀に執着してるという自覚がないまま娘ちゃんと遭遇するかもしれないからな
    その感情を察するだろうギンは教えないだろうし

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:29:45

    3擦り半で娘ちゃん?
    裏切りの夜のレ◯プなら色々興奮要素もあるし時間もないからわかるけど、
    ハニトラだったら、一発目は長年の思いが爆発しすぎて致し方ないが、あまりにもあっという間なので、そのまま2発目、3発目に突入するだろう
    藍染様はやっぱり性欲強いイメージなんよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:41:32

    三擦半とか入れる前に出すとかしてしまった藍染、気を取り直し無尽蔵のスタミナとテクの本領発揮し、平子♀をキレさせる回

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:39:59

    この世界の藍染が女性である平子の副官になったの、藍染から見て「隊長」たらしめんとする何かがあったんだよな
    尻尾を掴まれれば自分も引っ張り出される領域があるの、ゾクゾクしたりしてたのかな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:12:52

    娘ちゃんが出来た経緯は読者にはお見せされないけど一護は藍染の内面見た時ガッツリ見ちゃうんよな
    それ聞く浦原さんもなんとも言えない顔してる

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:13:07

    ド変態だなあ惣右介…
    Sかと思いきやM要素もあったんですね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:23:37

    >>141

    マイペースで個人主義の影に隠れた厳粛な一面を知ってるからね

    藍染達の蛮行に憤ってると良い、それでも娘ちゃんは大切にするし傷ついた雛森のケアも慎重にする平子♀は良いぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:20:56

    合コンも来ないし(恋人に悪いから)石田宅で飲むのも駄目(恋人にry)、写真も見せてくれないので石田がどんな子と付き合ってるのかと思い数年後、
    恋人と結婚するから(結婚式の)二次会参加しないか?と聞かれて了承、
    「雨竜からヨォ聞いてます」と初めて顔合わす金髪花嫁に(イメージと違ェ)(この子が弁当作ってた彼女…)という気持ちになる善良なモブ医者

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:23:29

    医者は病院所属になると式に呼ばなきゃいけない人が増えるとかで研修医の時に結婚するって人も多いらしいから
    年齢的に考えると本編最終回の十年後は石田と娘ちゃんも結婚はもうしてるし場合によっては新婚なんだな

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:31:23

    娘ちゃんの現世披露宴は高校時代の友人と軍勢数人、来れなかった家族のためにSSで白無垢着そう
    披露宴参加する人達は平子母子の見た目、というか平子♀の見た目に驚かないんだよなあ…下手すれば花嫁より若い

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:17:45

    色々あって藍染とキスする羽目になった平子♀、藍染の顎に手を添えて唇を速攻離そうとしたのに後頭部捕まれそのまま濃厚にガッツリされ怒る
    藍染の日記に書かれてるけど本当にあったのか嘘なのか判別つかないやつ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:06:07

    娘ちゃんと石田の場合はお互い真っ赤になって照れまくりそうなんだ
    ちょん、って触る程度のキスでもすごく照れてそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:30:20

    >>146

    流石、覆面先生の文才!

    全然ロマンチックでもないけど、当然日記に書き留めるんだ

    嫌がる平子♀のことも恥ずかしがってとかうまく変換しつつ、彼女の薄い唇を割って舌を絡めとると息も絶え絶えの彼女は私の欲望に贖えなかった、こうしてこれが初めての接吻となった…と始まりこの後細かい描写を描くんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:34:57

    娘ちゃんは古風なので「A」とか「C」という言い方する
    現世組はわかるんだろうか…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:28:31

    >>149

    「眼鏡とはどこまでいったんや」

    「…え、Aまで…」

    みたいな会話をする現世残留軍勢と娘ちゃん

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:30:43

    >>145

    平子♀は母親らしく留袖で参列するが、知らない人からすれば年の近い姉にしか見えない

    出来婚時空だったら自分も白無垢を着たかもしれないが、裏切りの一夜だったら白無垢飛び越えて留袖なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:38:34

    過去スレ29の「馬に蹴られたほうがマシ」が大好きで思い出した
    出来婚時空で、恥ずかしいので内々でこっそり祝言挙げたい平子♀と、皆に自分のモノだと植え付けたくてしっかりお披露目したい藍染の攻防…
    そして出来婚の藍染は、まわりがヒく位の、妻子が大好きを隠せない親バカになるんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:02:32

    藍染って本質的に自分の物だと思えるものあんまなさそうだし自分だけの妻子を自分の物アピールしたいってのはありそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:27:42

    デキ婚時空で「彼とどこまでいったんだい?」とオトンから聞かれる一娘、石娘、浦娘見てェ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:11:28

    娘ちゃんは風呂入らずそのままえっっな雰囲気雪崩れ込んでも大丈夫なタイプだけど石田は洗って、シャワーを浴びてからって言いそう
    普段そんな石田が我慢出来ずに迎える初夜、とても凄そう

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:00:37

    性欲が父親似か、血を感じる…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:28:03

    娘ちゃんの結婚より第二子誕生の方が先か?なんとなく気持ち的に、孫誕生より先には第二子産んでてほしい…
    娘ちゃんの出産より第二子誕生があとだと、やはり自分の子育てメインになるからSSに遊びに来る回数も減るし、姉弟のコミュニケーションも少なくなるだろうからな
    姉弟の絆がもっと見たいのよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:32:39

    >>138

    好きすぎだからやろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:14:22

    千年決戦で借出所の条件に「脅威が去ったら無間に戻るまで平子♀と過ごす」もつける藍染
    理由も教えられず一番に怪我を治され藍染の元へ連れてかれる羽目になる平子♀…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:01:40

    そんな流れで第二子君の妊娠かあ
    出来婚時空でなければ、長年隊長副隊長で過ごしてきたけど、朝から晩までずっと一緒に暮らすなんて初めてだよね
    裏切られたり敵対したり色々あったから、どうしたらいいのか気持ちが纏まらない平子♀
    このときは自分の平子♀を好きだという気持ちも十分自覚しているので、自分のしたことを忘れて、希望が通って嬉しいだけの藍染
    そして混乱する平子♀にご無体を働き、種付頑張るんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:17:36

    藍染めんどくさいから自分から平子♀希望しといて叶ったら叶ったことに理不尽にキレてそう
    総隊長が京楽さんになってるから察して多分キレるだろうなぁと思いながら平子♀に話し行ってそう
    平子♀は普通に「俺で済めば安いもんやしなァ」するので藍染はキレるしついでに雛森もキレる

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:22:08

    「夜は短いで ナニすんねん」「話すだけでエエんか」言う平子を滅茶苦茶にして、監獄戻る時に平子♀の姿無いので「話すことない」の藍染

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:39:41

    >>159

    娘ちゃんが心配そうな顔で平子♀を見送ってる…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:19:57

    千年血戦篇だと平子♀を餌にして外に出す必要ないから地獄の蓋がヤバいってなってからが本番じゃないかなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:04:04

    娘ちゃん、なんだかんだ扱いは現世側なので藍染無間ブートキャンプ後はチャンイチ達と合流して霊王宮へ向かうのかもしれない
    そこで石田と娘ちゃんの決着がなあなあになるバトルが見たい

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:13:55

    >>165

    愛する2人別れる2人(別れない)で塩試合するんだ

    娘ちゃん背中ガッツリ開いた服着てて欲しいな、胸の織姫背中の娘

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:48:34

    娘ちゃん足もガッツリ出てそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:08:44

    娘ちゃん(背中と足ガッツリ出てる)と塩試合してる石田、内心「出し過ぎじゃないか????」となってる可能性

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:55:38

    身長の高い娘ちゃんが石田に対して「アタシも織姫ちゃんみたいに好きな人に上目遣いしてみたかった」と惚気てたら千年決戦で石田に上目遣いに近い事する回

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:49:33

    虚圏上手く納め平子♀探しに力を入れて見事藍染が現世で平子♀を見つけた場合(軍勢は無事で娘ちゃんは存在バレてない)
    「堕ちたものとはいつも美しい」くらい適当言いながら虚圏で平子♀を飼う藍染、煽る言い方ばかりしてる(愛でてるつもり)

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:15:41

    女性にしては背が高いので、女性死神と目線を合わせるために猫背になって行った平子♀
    娘も猫背になるのかと思いきや、娘ちゃんはそこまで身長伸びなかったので遺伝子面白いなァと思う平子♀

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:19:35

    確かにデキ婚狙ってたけどいざ平子♀に選ばれたら謎を通り越して「狂った」という印象を持つ藍染

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:20:51

    >>164

    半ばジョークで手伝う見返りに平子真子付けてって言ったら京楽も平子♀も了承するのかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:53:27

    親馬鹿藍染で歌が下手なおとうさん

    NGになってたからURL短縮してみたけど大丈夫かな


    x.gd
  • 175二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:29:20

    >>174

    最高の親バカありがとうございます!!!!

    めっっっちゃ好き

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:58:22

    >>174

    大好きな出来婚時空の、小さな娘ちゃんと3人の日常だ!

    関西弁の小さな子供はかわいいなあ

    お歌が下手な年下夫の惣右介クンもかわいいなあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:06:15

    >>174

    ありがとうございます

    この後娘ちゃんが寝た後で、平子♀に添い寝と歌をおねだりするデレた藍染も見たかった

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:40:36

    素敵なSSありがとうございます
    藍染惣右介にも苦手なものはあるだろうが、うまいことバレないように回避してきたっぽいからなあ
    不本意でも、弱点を妻子には見せるってことは、平子♀にとってはホッとするところよね
    こういう弱みや年下の男の子っぽいとこを出したほうが平子♀には好かれるぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:58:22

    >>174

    娘ちゃんのためなら嫌いな食べ物も食べるし苦手な歌も歌う藍染が父親してて最高です

    素敵なSSありがとうございます

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:01:22

    デキ婚時空の藍染も人間で年下の男な事にホッとする経産婦平子♀があまりにも良い
    何で執着されてるのかわからないけど藍染なりに愛してるんだという受け取り方してるのも好きだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:16:02

    藍染が退勤した平子♀こっそり追いかけたり何かと理由つけて断れない状況作って飲みに誘う事に平子♀は何が目的やって信用してないけど
    誰かにこの話したら「デートやん」と藍染は平子めすに懸想してる方向に流れるけど悲しいかな、平子♀は誰にも話さないんだよな

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:50:09

    リサは勿論、ひよ里や白でも、そりゃ惚れられてるやろって指摘してくれそうだけど、言えない平子♀
    夜一さんなら「黙って抱かれてやれ」とでもいいそうだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:59

    誘拐時空の娘ちゃんは藍染の事「ケダモノっセクハラ野郎!」って言いそうだけどおねえちゃんは「大罪人藍染惣右介」って言う
    おねえちゃんには平子母子への思慕しかない…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:56:54

    あのハゲ1ヶ月入れ替わる時「えっ、退勤してからも平子真子の跡を追うんですか?」「このストーカー的行動トレースしないといけないんですか藍染様?」って思ってそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:26:58

    平子♀が藍染にセクハラされてる現場を誰かに見られても、藍染の口は上手いから口先八丁で誤魔化されスルーするし
    平子♀とそれ横で見る羽目になるギンも慣れでスルーしてる

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:46:11

    平子♀は「なんか距離近いな」と思ってもひよ里とか白とかいるから「いやそんなもんか?」ってなってそう
    ようわからんけど副隊長らしく振る舞おうとしてんのやろなの平子♀と距離詰めてるのに反応が薄いので面白くない藍染

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:04:50

    藍染の残した日記が事実なら平子♀にアピールしてたのは明白なんだけどあくまで藍染目線であって、平子♀からしたら全く気づけないアピールなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:14:08

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:51:19

    娘ちゃんの大和撫子な部分と金髪関西弁な部分のギャップに驚く展開はいくらでも見たい
    やっぱり石田の周りに居るモブ学生になってお弁当作ってくれる彼女(想像)と現実の娘ちゃんのギャップ浴びたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:01:35

    なんだんかんだで親バカ時空はのほほんと平和にいて欲しい気持ちある
    本編がアレだからさ……

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:09:07

    わかる
    許嫁時空も好きだわ、藍染が幼くて暗躍前だから平子♀も普通に年下で自分を慕う男の子に対する対応で良いんだ
    どこか惹かれ合っているのに、警戒してヒリヒリした原作寄りも勿論好きだけど、ホッとする世界も接種しないとな

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:41:50

    許嫁の幼い惣右介にヨォ勉強するなァ、末は博士か大臣かと笑っていたら離れた間に大罪人になっちゃってるの、俺も悪いんか?と思い悩む平子♀

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:31:12

    あくまで親同士の口約束で、平子♀の中では幼な藍染に婚約解消を伝えてるからなあ…藍染はプライド高いから承知したけど、本人は納得してなくて心の中では妻扱い

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:47:39

    自分の歪みを自覚した上で、そんな自分を嘲笑しながら幼馴染平子♀の事追ってそうだもんな藍染

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:25:29

    藍染からホワイトデーのお返しとして休暇を勝手に申請されてた平子♀、そんなんやったら予定立てたわと怒るけど休みは享受する
    一日くらいバチ当たらんやろと思ってたら次の日からハゲになってるやつ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:10
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:29

    たておつうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:35:02

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:43

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:46

    うめめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています