【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 51

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:14

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:14

    たておつほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:46

    ほしゅほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:47

    平子♀の下で働きながら肥大化していく欲望を紛らわすために他の女で発散する藍染と、
    自分の跡を追わない藍染に苛立ちという自覚なき嫉妬を抱える平子♀の本編時空を見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:57:50

    平子♀は「誰の代わりにしとるんかわからんけど」と思ってるけど藍染からしたら平子♀の代わりなのありそう
    細身スレンダーばっかり側にいるからロリコン疑惑があったけど平子♀との関係が出てうわ……ってなるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:10

    過去篇藍染は平子♀の事を女として見てる自分に気付いてないし居なくなって(浦原と共に消えて)初めて自分の感情に気づく
    娘ちゃんや軍勢からは「巫山戯ンな」と非難轟々である

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:20:42

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:45:36

    別に藍染が思ってるほど平子♀と浦原さんは距離近くないだろうけど
    自分以外を選ぶならって補正がかかってるから藍染は浦原喜助……ってなってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:47:50

    立て乙
    テレグラフがNGワードなのめんどくさいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:56:07

    娘ちゃんを誘拐し「平子真子」を得たつもりになっても、娘ちゃんは平子♀じゃないからずっと満たされない藍染
    そんな中空座決戦で平子♀が現れたら、色々な気持ちをだだ漏らして、弱さ(黒崎一護は信じるんだね)さえ見せる藍染
    でも平子♀は気づかないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:28:14

    浦原でも嫉妬、黒崎一護でも嫉妬…
    自分が認める優秀な男と親しいだけで駄目なんだ
    流石に100年の間に自分の気持ちに気付いて、空座町決戦の再会では喋りまくり

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:53:30

    >>6

    ロリメノも雛森も幼くて胸ないしな

    平子♀と離れてからは、完全に平子♀を追い求めているよ

    そもそもそういう女がタイプなので平子♀に惚れたのか、平子♀を好きになったから後に幼い顔立ち体型が好みになったのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:01:34

    千年血戦で隊長格が揃っての零番隊登場待ちで、一護が真っ先に駆け寄って行ったの、平子♀なんだよね
    他の隊長格の方が先に知り合っているんだけど、短期間とはいえ同級生(原作版)だったのと修行で濃密な時間を過ごしたから?
    あまり馴れ馴れしいと藍染惣右介が怒るぞ(一護は藍染が何に気に入らないのかがわからないと面白い)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:30:08

    現世組でお花見をする回

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:49:08

    >>15

    娘ちゃんが持ってきた大きなお重の中にいなりや太巻きだの詰めた段と、織姫の店で作られたパンの段とがある回

    はしゃぎ過ぎかな、屋台飯のがよかったかなと思いながら持っていったら皆完食するのでちょっと嬉しい娘ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:43:56

    >>15

    高2の春、皆で花見に出てるお化け屋敷入ったら「もう幽霊見えないんだよな」と少ししんみりする一護を皆でフォローする回

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:30:49

    父親面して一護に「娘をよろしく」する藍染、ドン引きする平子母子からしか取れない栄養がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:51

    平子♀は一護の事近所のおばちゃん目線で見てるけど藍染は一護のことライバルになり得るし義息子になるかもと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:27

    いいね、一娘
    平子♀が若すぎるので、一護も同級生(原作通りなら本当に転入してたかも)みたいに気さくに接するから、藍染がつい嫉妬しちゃうんだけど、娘ちゃんの相手だったら自分の認めた男だから文句なしなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:03

    >>18

    全然好みのタイプを理解できてないけど自分が認める男なら好きだろうみたいなムーブするから引かれる

    浦原喜助で通った道なのにマイナス感情じゃないからってチャンイチで繰り返してるんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:55

    自分が少女のようなルックスでスレンダーな体型が好きだからって、浦原も一護もハゲも(笑)、同様の女が好みだとは限らないのだよ
    また、男女の友情は成り立つと思っている平子♀と、女は皆自分に憧れていると思っているので男女の友情なんて理解出来ない藍染、相容れないなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:04

    >>18

    >>21

    娘ちゃん「アタシが好きなん一護やないんやけど…タイプちゃうし…」

    平子♀「オマエほんま…」

    藍染「???」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:41

    猫耳娘のSS好きだ〜
    可愛いお耳に悪戯する藍染と身悶えする猫ちゃん平子♀、エロかわいいなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:40

    平子♀の見た目も勿論好みのタイプなんだろうけど、捻くれてみせても正常な平子♀が精神的に歪んでいる藍染に気づき、
    足を踏み入れようとした(してない)ので好きだし、強く優しい心の持ち主である平子♀を知れば誰も彼も好意を寄せる事になるだろうと思ってる(別に寄せない)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:05

    チャンイチに「娘をよろしく」って言ったらチャンイチは織姫とくっつくし肝心の娘ちゃんは石田とくっつく
    藍染はあれ?って顔をしている
    藍染の思い通りにならない娘ちゃんいいよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:38

    「あれに似とるとこは髪の癖とケツのデカさだけやもんな」って言う平子♀に
    「似てへん!オカンの尻がペラッペラなだけやもん!濡れ衣や!」ってキレる娘ちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:24:37

    瞳の色やガタイがしっかりしている所も父親似なんだけど、性に積極的でタフだったりと、母親の平子♀も知らない内面で血を感じる部分はある、そして本人も気づいていない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:59:07

    色々あって初めては普通の下着だった為、2回目以降は持ってた勝負下着つけてくる娘ちゃん
    理性ぐちゃぐちゃになりそうなのに娘ちゃんが積極的な分鋼の理性にならざるを得ない恋人

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:55:51

    石田に対して無防備な娘ちゃんと無防備さに気を揉んだりする石田からしか得られない栄養素がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:00

    藍染は娘ちゃんの自分に似てる部分に気づいても自分に似てるとは言わなさそう
    でもなんかのタイミングで「不出来な鏡のようだな」みたいな遠回しに似なくていい所が似てる発言しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:54:43

    石田の友人からみた娘ちゃんは髪は金髪に染めて軽薄そうな薄い唇で悪い子じゃないんだろうけど…と思って欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:08:05

    顔と髪色は平子♀似で、体型と髪質や目の色は藍染似の娘ちゃん
    顔と髪色は藍染似の第二子君は、平子♀似要素はどこだろう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:09:07

    恋人らしい事したことないまま夫婦になった藍染と平子♀、最初の頃は生活態度が違うのでこれはすぐ別れるかもしれないとお互い思ってたら
    気づけば百年近く連れ添ってるのであれ?と思ってるし藍染は母子に尽くすようになってるのでええ?と思ってる平子♀

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:10:03

    >>33

    性格…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:15:54

    >>33

    ひよ里の河内弁の影響や軍勢のワチャワチャにもまれて育っているので、口が達者でノリがよく早口の関西弁で、しっかり者の娘ちゃん

    弟君は、平子♀と藍染の2人に育てられているから、緩い関西弁で口調もおっとりしていそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:38:02

    >>35

    カラッとした個人主義で好きじゃない相手に嫌われても気にしないさっぱりとした性格なのかもしれない

    「僕はなんもされてへんからええですけど母様と姉様が嫌や言うんは当然ちゃいます?」って藍染に言うやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:44:20

    本人は認めたくないが、意外と内面は藍染似なところが多い娘ちゃんだものね
    穏やかでゆったりした口調だけど、大罪人の息子と言う人もいるので、若くして悟った性格の弟君ができそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:56:10

    でも藍染が小さな頃から育て親とか負けん気強くて勇気がある子になりそうな気しかしない第二子(子ども相手にもその辺容赦しない)
    ある程度整理ついて平子母子と娘ちゃんの彼氏に育てられて、だったら悟り系男子かもね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:03:51

    病んでる石田だと大学で石田の彼女ってどんな子?て同級生聞かれても大和撫子とも可愛いとも言わないし自分だけが知ってればいい、で人と会わせなさそう
    正気に戻ったら石田は自分の行為に物凄く落ち込むし滅茶苦茶ケアしたげる娘ちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:56:20

    娘ちゃんからしたらちょっとメンタルの体調を崩した石田を看病してたくらいの認識だから
    「気にせんでええのに」が本当に気にするようなことでもないって意味なのが申し訳なさ増してそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:13:37

    娘ちゃんは隠されて生きてきたから石田に隠されても不自由さを感じないのかな
    それとも思い出が増えないことを寂しく感じるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:33:43

    娘ちゃんが世界一可愛い恋人に見えるので彼氏としては鎖骨も肩も丸見えの服着てたら少しは自重して欲しいと思う石田

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:58:33

    空座で平子♀と対面した時にハイウェストパンツに隠された薄い腰と小尻を見て「脚が長い」「股上の浅さが映えるな」とこれはこれで、と思う藍染

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:32:06

    娘ちゃんの露出度に関しては母親の平子♀でも浦原さんでもなく夜一さんに苦情を出すべき案件だから……

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:08:16

    >>45

    娘ちゃん、瞬閧の影響かホルターネック多そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:58:56

    平子♀は藍染が服贈っても着ないからね……

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:18:00

    >>47

    一回は贈られた夜に袖通して藍染の溜飲を下げる

    ただ好みの柄じゃないからその一回きりで普段着にはしないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:34:18

    エイプリルフールパロ、今年でかなり話が広がったけど続きは一年後なんだよね
    藍染が喧嘩して仲良くなるのは若者の特権だなと治安の悪い学校に連れてきた幼娘ちゃんをガードしてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:23:01

    四月馬鹿、幼娘ちゃんもいいけど普通に護廷高校の学生やってるのも見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:55:30

    >>48

    贈った着物を着させて、それをひん剥きたい藍染惣右介

    贈り物もプレイの一環かと悟り、自らは着ない平子♀

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:00:21

    現代なら色んなコスがあるからな
    制服は空座高校ので既にやってくれているけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:50:12

    やっぱり猫耳つけさせるのが似合う

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:07:23

    逆撫は藍染が平子♀コスプレしていじめててもそこは無関心だろうけど鏡花水月はどういう気持ちでいるんだコレ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:52:35

    デキ婚時空で一護と石田の監視のため高校生してる娘ちゃんの元に、藍染から「お母さんが妊娠したから一度帰っておいで」と連絡があり
    思わず「エイプリルフール?」と言っちゃう奴が見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:23:30

    >>50

    教師な藍染と怪しい関係のギャルな娘ちゃん

    実は親子だったことが後々わかり別に怪しい関係でもなんでもなかった娘ちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:01:07
    x.gd

    猫耳と尻尾の生えた平子♀と藍染の夜

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:12:41

    >>57

    猫耳娘の続きありがとうございます!!

    エロかわいいなあ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:52:08

    >>52

    メイド服…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:31:42

    >>59

    ドS故に年上上司を自分の思い通りにさせたくてかな?可愛いですね

    耳つながりでバニーちゃんも意外といけそうなんだけど(胸のとこ下に落ちないか心配してそう)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:38:39

    >>57

    続編だ、好きなので嬉しいです!

    元許嫁設定での猫耳娘だったんですね

    まぁその方が他の時空より疑い度が少ないかな

    しかし、この猫耳化現象何でしょうねぇ…()

    ずっとこのままだと仕事にならないし、藍染が望む時に猫耳娘に変わる魔法であれば良い

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:24:15

    娘ちゃんの犬っぽさは藍染譲りなんやろうかと考えるも娘は娘やと考えを切り替える平子♀
    第二子は猫っぽいんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:07:19

    >>56

    校則違反だよ平子さん、と高校生に権力見せつけてくる藍染先生

    これ藍染は娘ちゃんが自分の子だと気付いてるけど娘ちゃんは父親と気付いてないのもいいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:00:29

    エイプリルフールの娘ちゃんが一護や石田と同級生だと拳西とも歳が近いことになるの、何かドキドキしちゃうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:45:18

    >>64

    昔から一緒に遊んでくれた近所のにいちゃんポジションなのかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:00:44

    >>65

    熱出して寝込んでる娘ちゃんを1人にしておけるかよ(平子♀は仕事)で学校休んで面倒見てやった拳西?!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:07:51

    もしかしたら近所には白とかリサとかもいるのかも
    家族ぐるみの付き合いでよく差し入れしたりされたりしてたのかもしれない
    体が丈夫になったので作ったおかずをご近所にお裾分けする娘ちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:15:08

    ハニトラ時空初めてのピロートーク、隊長と一緒にいるとなにもわからなくなるんです、貴女と分かり合いたくて今夜寝ましたみたいな事言う藍染
    ちょっと引いてる平子♀

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:11:43

    娘ちゃんがリサや拳西白と歳が近いけどやっぱり一番年下なの可愛い、本当に可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:32:00

    100年前でも隊長副隊長やってるくらいのベテランだから年だいぶいってるんではないのか…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:35:14

    雛森恋次ルキアと近いイメージでいた
    娘ちゃんと雛森とは、平子♀隊長復帰後、藍染の話題で意気投合してほしいな
    過去スレであった、藍染の日記や持ち物で盛り上がる、みたいなの好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:47:39

    娘ちゃん100超えてるから、本人は現世組というのは違う気がする…けど読者からしたら分からないし、貴重な魔法使い枠だからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:54:37

    >>70

    >>69は多分エイプリルフールの学パロのことだと思うよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:51:12

    娘ちゃん、破面篇まではお団子頭にしててほしい
    オカンと違う性質の髪を分らない様気づかれない様にしてるんだ
    髪型だけでいえば雛森とお揃いなんで、娘ちゃんと雛森似てるよねと深読みしたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:40:22

    藍染は雛森に「大切な女性がいたんだ、もう会えないけれど」「もし僕に娘がいたら雛森君位の年かな」と憂い気に語って、憧れの大人の男性を演出していたんだけど、本当に好きな女性は存在し、実際に年の近い娘もいたというオチ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:33:30

    >>75

    雛森は平子母子に藍染にこんな話されました…は言わない聡明な副官だけど、心のモヤモヤを誰にぶつけたら良いんだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:57:28

    惚れた女のために変わろうとするけど「よく分かりません」でコミュニケーション終了したりする藍染はいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:09:27

    ある意味正直なんだね
    わからないものはわからないと言える相手なんだら平子♀は
    (本人は気づいていないけど)急にボケに回るので、突っ込まなきゃいけない平子♀
    まわりからは漫才みたいでいい隊長副隊長に見えるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:16:40

    平子♀が隊長復帰前、雛森との会話で、楽しかったこともあったといってたが、たまに出す天然の藍染を突っ込む時間のことかもね()

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:11:46

    変人なのも相まって平子♀がボケでしっかり者の藍染がツッコミと思いきや実は逆なの面白い

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:22:14

    日番谷は藍染第二子計画に反対だっただけど、第二子と交流持つ事で「コイツは死神側にとって必要な存在だ」で忙しい中時間を作って第二子の面倒見る様になる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:18:27

    藍染が嘘をつきとおしたら多分平子♀とのフラグはあったんだろう
    最悪の裏切りかましたからね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:51:26

    >>81

    才能をしっかり受け継いでいるけど、奢らず自分の立場を理解している聡い子だから、日番谷もはじめ誕生に反対していたけど、実際に触れ合うと人柄を認めて応援してくれるようになるんだろうね

    面倒色々見てくれそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:04:42

    霊圧も責任感も強い死神は戦力になるからね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:23:34

    娘ちゃんは、浦原・夜一さん・軍勢が保護者だったように、
    弟クンには京楽さん・七緒ちゃん・日番谷・雛森&出戻り軍勢が保護者代わりか(両親もいるけどね)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:35:11

    百年辛酸を舐め現世で隠れながら苦労して育てた娘ちゃんは軍勢の子という認識だろうけど、第二子はあくまで平子♀の子認識なんじゃないかな
    京楽総隊長には父親の自覚持って貰わンとなと話す平子♀とリサ、七緒を宥める雛森、無言の藍染、実は結構修羅場な京楽さん…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:52:24

    娘ちゃんが第二子に会いに週1でSSへ通う姉バカ発揮する回
    連絡もせずにSS来んな!コッチは忙しいんやと出戻り家族に怒られる回

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:47:50

    SSの為と、藍染を再教育して味方にする意味もあるとはいえ、大罪人との子供を作るよう仕向けた京楽さん
    平子♀の性格だから許されてるけど、世間に理解してもらえず後ろ指さされかねないし、後見人くらいにはなってもらわないとね
    反面教師で真面目な息子が誕生し、藍染自身も平子♀との同居と子育てで気持ちの変化が出て、結果オーライになったのは総隊長殿の計算通りかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:54:02

    デキ婚時空の仕事以外、初めて2人でどこか行く事に「デート」に該当すると舞い上がるけどテンションは高くない藍染は面白い

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:04:04

    藍染に自覚ありなら、2人きりでの遠出の視察=逢引かな
    仕事終わりのサシ飲みで、人目もないし、泊まりならそのままハニトラとかあるかもね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:36:17

    >>86

    十二番隊で検査されるし僕は母様と春水おじ様が元になって作られた人造の死神とかなんやろうなぁ

    みたいなことを思ってたら父親が実在してしかも姉と父親が一緒って知ってすごい驚くとかありそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:34:13

    >>91

    自身をネム的な死神と思ってる第二子と真実を知る死神達、結構アンジャッシュ起こしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:40:36

    娘ちゃん、本編では書かれないけど小説では良い子だけど時折情緒がおかしいとたつきに突っ込まれてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:55:55

    ネムは娘ちゃんと、第二子は八號と仲良くやって欲しいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:01:07

    意図せず誘拐し、眠ったままの娘ちゃんをゆっくりと撫で、仕草は全く違ったのに、体はどこもかしこも平子真子の形をしていると思う藍染
    (何で覚えてるんだろう)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:32:58

    >>92

    「僕はどうやって作られたんですか?(技術的な意味)」を赤ちゃんはどうやってできるの?だととらえられて

    「キャベツ畑で」みたいな説明をされるから「言えないことなんだ……」ってなったりしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:41:13

    >>96

    第二子には申し訳ないけど物凄く好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:12:27

    誰も真実を教えてくれないから、どんどん間違った解釈になっていく第二子君は愛おしい
    父親(藍染)が母親(平子♀)を好きすぎて100数年超、父が漸く好きだと自覚した後に出来た愛の結晶ですよ、と言ってあげたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:57:28

    >>98

    平子♀の愛、どこへ…

    大好きな母親と恐らく父親(京楽総隊長)の為にめちゃくちゃ修行する第二子、最初は十番隊に配属されそうだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:34:42

    デキ婚時空の藍染が平子♀に着物贈る為に作家からデザイン画取り寄せてお気に召したデザインはありませんか?してくるの、藍染の認識は求愛だけど
    平子♀は好みのデザインもそらあるけど、自分で買うし…で困惑してるの面白いな、レコードの方が嬉しいと思うわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:39:17

    この計画を立てた時点で平子♀の気持ちは無視だからねえ
    平子♀はSSの為という自己犠牲なんだけど、産んだら息子ちゃんはいい子で可愛くて愛おしいし、
    同居したら藍染が真面目に息子ちゃん育ててるし、少し見直す所も出てきそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:46:44

    >>99

    流石に中央霊術院に通う(世間に出る)前には気付くだろし、年齢的にそろそろ真実は教えらそうだよね

    突然藍染に「惣右介は本当は僕の父様なんでしょ?」って聞くシーンを見たい

    そして藍染がどう答えるか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:52:09

    >>100

    うまいこと上司を物で釣って懐柔しようとしてるわ、って平子♀は解釈しちゃうから余計頑ななんだ

    他の人が純粋な気持ちで贈り物しようとしたら、平子♀にはいらないものでも受け取って「ありがとなぁ、嬉しいわ」「でも次からは気ぃ遣わんでええからな」と言いそうだもの

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:36:38

    >>101

    逆撫がまっっったく反応しなくなったので一護のお陰で死神側の興味なくしたんやろな、と思いながら第二子の成長を喜ぶ平子♀、

    平子♀が倒れないように側に控える雛森、平子母子と距離の近い京楽、世話役に徹し何考えてるのか分らない藍染…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:52:01

    藍染の血と才能を受け継ぐ子供を作ることと、藍染惣右介自身を抑えるという意味で、平子♀の功績も負担も大きい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:52:00

    僕以外の好意は受け取りますねぇ隊長、俺はタダより高いモンは無いっておもっとるンや惣右介
    藍染がサプライズでプレゼントしようとしたら受け取らない平子♀、藍染の燻りが高まって裏切りの夜を迎える

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:53:39

    正直、人手足りてないころだと第二子計画は持ち上がらないんじゃないかな
    京楽さんが復興やら再建やらで忙しいのにわざわざ一人増やすために隊長一人を動けなくさせるか?というのが疑問 戦後すぐにありうるなら四十六室案件な気がする(四十六室もナユラ様ちゃんがいるからどうだろうかというのはこの際置いとく)

    落ち着いた頃にあり得るならめーめー篇前後(地獄の蓋の重しに藍染が仮出所するかもしれない)では

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:06:33

    >>107

    藍染惣右介の子供を死神にさせず自由にしているのはどうちゃらこうちゃらみたいな話が四十六室あたりで出て

    京楽さんとナユラちゃん様が娘ちゃんを巡って争うとろくなことにならないってどうにか方向性を模索して

    「藍染惣右介の子供の死神」を作るような話になればもう迂闊なことは言い出さないだろう負担は強いるけどとなり

    平子♀は今後の娘のためになるし一人も二人も同じと受けて娘ちゃんはキレて藍染もキレる感じの流れならあると思う

    まぁ藍染は子供できたら無間にご帰宅させられるだろうけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:36:13

    >>108

    あーたしかにこれならありそう…

    娘ちゃん事後報告されて家出しそう、というかそういうSSあったな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:17:47

    娘ちゃんが目付けられないのはないだろうし…いろいろあっても第二子は可愛いし仲は良好なのはいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:06:55

    改良された四十六室も善意で藍染惣右介の娘であれば戻ってくるのも気が咎めるだろうし嫁入り先もないだろうとかしそうだし
    娘ちゃんの知らない内にお見合いの話が来て知らない内に断ってみたいなこと本編後に起こってそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:42:32

    拳西と白に「しっかり者の嫁を貰えるチャンスだったのに惜しかったなぁ修兵」言われて愛想笑いしながら
    「上司の娘(的存在)で同僚の妹(的存在)なんて気後れするに決まってるだろ」などを思う檜佐木

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:04:58

    夜一さんは猫で娘ちゃんは犬(系)だと、猫が犬を弟子にして育てたみたいな感じなの可愛い

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:21:48

    娘ちゃんが犬だと恋次(負け犬)と被らないだろうか?
    なので娘ちゃんは愛玩動物なのかな…とか思った

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:55:40

    犬は犬でも人懐っこい犬だから被らないんじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:47:29

    石田も娘ちゃんもお互い『あの子の後ろに何があるのか』知らないまま恋に落ちて種族の差で苦労する部分はあるけどお互い一緒に生きるの尊いね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:02:16

    藍染って仮出所してる時平子♀と2人でカラオケ行ったら中島みゆきをずっと歌ってそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:33:24
    何でもない春の日に4月、ここ数日で駆け足に暖かくなり、桜の花びらも満開を迎えた次の日。

    「一護、コレ終わったらヒマ?もっかい花見行かへん?」

    「花見ィィ?」

    「うん!織姫ちゃんも一緒に!な?どう?アカン?」

    「花見つっても、この前行ったばっかだろ。井上に連絡つくのか?つーか連絡ついたとしても井上の都合が」

    「よっしゃ〜決まり決まり!!」

    新年度の教科書購入の為寄った本屋でばったり会った撫子が、この後予定はないのかと尋ねてきた。

    来週から使う教科書をガチャガチャと雑な音を立てながらエナメルの部活鞄にしまい、撫子は携帯を操作している。

    「オメーの鞄は何が入ってたらそんな音が出ンだよ」

    「…ありゃ、織姫ちゃん出ェへんわ。え?えへへー、内緒。女は秘密が多い方が可愛いやろ?」

    「全然」

    そうやって微笑むように囁いた、緩いウェーブがかかった金髪を二つ結びに結っている撫子は、口には出さないがそれなりに可愛いと思う。

    「んー、一護とはセンス合わへんなァ。で、どうなん?バイトないんやったら寄り道しよぉヤァ」

    ぐりぐりと頭を一護の背中に押し付けて撫子は拗ねた様に言う。

    撫子からの頼み事は断ると、とんでもなく悪になったような気分になる何かがある。…
    telegra.ph

    一護と娘ちゃんの花見SS

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:14:25

    将来的に娘ちゃんは青春切符で日本一周するくらい旅行好きになって欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:31:47

    藍染副隊長は常識人に見えてただの迷惑野郎(公認ストーカー)で、平子♀は変わり者に見えて耐え忍ぶ女だけどその平子♀が常識人の枠で収まってないのが問題なんだよなあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:16:22

    藍染には「ずっと僕がどこにも行かないように見張っていてくれていいよ平子真子」くらいの気持ちでデキ婚時空に持ち込んで欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:40:57

    >>118

    恋愛的な好意がなくても一護は好きだろうから藍染成分強ければちょっかいかけるのはわりとありそうだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:41:24

    娘ちゃん見た目がギャルなので大学からの石田の友人は「大丈夫なのか」「医者狙いなのでは」と思われてる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:24:41

    藍染は平子♀を面白いと思いながら恋愛対象として見てなかったのに、平子♀に好意に近い執着を持ってしまうの面白いなあ
    その執念で娘が生まれるのも好き

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:46:14

    平子♀の子だと個性的なファッションに行きそうだけど、見た目がギャルの方向に行くのもドン観音寺のファンになるも良いキャラしてるな娘ちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:19:18

    >>123

    「鰻屋さんがひよ里ねえにタケノコくれたんを食べきれんからって一本もろたんよ」ってニコニコしながら

    タケノコご飯炊いておにぎりにして色んなおかずと一緒にお弁当で持たせてくれてる彼女と同一人物なんだよなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:04:13

    石田がお持ち帰りされそうな時は「雨竜、帰ろ?」と金髪ギャルが迎えに来るんだ
    娘ちゃん、ワンワン吠えたりせずに低く唸り主人を守るところ、遺伝子上の父親にそっくりだね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:24:20

    改めて思うけど、
    平子が女設定にしたら、より関係性が複雑で深くなって藍染からの熱も重くなって面白いよな
    平子は男以上に心にも身体にも負担がかかって気の毒過ぎるけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:24:01

    娘ちゃんと花見デートに出かけた先で大学の友人に「ギャルいいじゃん」「邪魔して悪いな」と耳打ちされる石田雨竜(風評被害)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:40:44

    >>113

    単行本オマケで犬と猫の擬獣化が描かれたりするやつだ

    体が大きな犬と華奢猫は可愛いぞ…お父さんとお母さんもそうですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:36:11

    >>128

    辱められた挙げ句、そんな男の子供を産むんだぜ、最悪だな

    なのに堕ろさず産んで育てるあたり、男以上に菩薩度が増す

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:59:06

    産む前ゴタゴタあったろうけど産まれてみたら可愛い自分の子どもを大事にする平子♀と一緒に育てる軍勢

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:59:08

    >>131

    何でこの2人の間に娘ちゃんが産まれたのか滅茶苦茶考察されるんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:10:45

    時空により藍染の平子♀への気持ちや態度、子供が出来た状況が大きく変わるけど、平子♀の藍染に対する気持ちはどの時空もさほど変わらないのが面白いな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:18:25

    少なくとも藍染は平子♀に共感してもらいたいし、自分の思想を理解できる能力を持っていると思っているんだ
    だから裏切りの夜でも再会時でもべらべら語っていたんだよな
    平子♀が女だった場合、自分の跡継ぎを産む女として選んだってこともある

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:38:17

    あの。再会時に君を忘れる筈はない(意訳)するのでなく。まずは普通に告白してくれないかな藍染様…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:26:31

    告白するとしても、「平子真子、君は私が特別に選んだ女性だ」「君は私の子供を産むのだ」というような言い方しか出来ないだろう、本人は最大級の褒め言葉のつもりで、最高の愛の表現のつもりだが、一体誰が嬉しいんだよ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:31:23

    熱狂的で盲目な藍染ファンの女はそれ言われたらキャーじゃない?
    “藍染様にあんなこと言われて羨ましいわ、嫌がるなんておかしいんじゃないの?”と言われてそうな平子♀

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:51:26

    「私の物になれ、生涯1人の女だ」くらい言えば平子♀も気づくのでは?駄目だロリメノリが強いし絶対嘘って思われる…
    これが八方塞(違う)

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:50:19

    孫くんちゃんに「お母さんはバァバみたいな格好しないの?」を聞かれ、お母さんは若い頃にやり尽くしてるからナァと笑う娘ちゃん
    孫くんちゃん大きくなる頃には見た目逆転してるんよな平子母子

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:33:46

    「私の子を産む女」であり逆に「私以外の男の子供を孕むことは許さない」という嫉妬と独占欲の現れなんだけど、
    ヤリ用の女を複数侍らせている時点で説得力がないんだよ
    それを突っ込んだら、「嫉妬しているのかな?心配しなくていい、彼女たちはあくまで性欲の捌け口なだけで何の感情もない、妻であり子を成すのは君だけだ」としれっと言いそう、そして永遠に噛み合わない

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:54:43

    英雄色を好む、だからな
    天に立つ男には、妻がいてもすり寄ってくる女も多いだろうし、平子♀が無理やり虚圏に連れて行かれてそこで子供を産んだとしても、永遠にわかり合えないし、先が見えないし、詰んでいる

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:06:22

    も、もう平子♀が人の道という説法を説くしかない…ヤンキー、デキ婚、虚圏出産という平子♀が藍染の側で娘ちゃん育ててるルートなら
    藍染も「女に手を出すと妻が嫌がる、手を出す前にひたすら説教される」で目の届く範囲の女にちょっかいかけないようにするだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:43:24

    裏切りの夜話したように藍染って平子♀が選んだんじゃなくて藍染の方から平子♀を選んだんだよな
    本来互いの人生関わり合らない存在なの凄い良いな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:21:09

    強いけど変人マイペース隊長だったのに藍染と結婚し更に行動と言動見張るようになってからくどくど常識を説く隊長になっていく平子♀
    大多数は子供持つと変わるんモンだなと思ってるけど本当は夫(藍染)持って変わったんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:39:23

    >>128

    本当、この世界好き

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:21:06

    うまく気持ちが伝わってないだけで、100年間生きているかどうかわからない行方不明の女を探していたって、相当純愛な気がしてきたぞ
    頑張れ藍染!
    きっとこの先も平子♀には気持ちが伝わらないだろうが、愛する生涯1人の女であることには変わらない

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:15:22

    この世界の石田、娘ちゃんからしっかりしたお弁当を用意され栄養満たされてるので痩せこけず本編より身体がっしりしてるもしれないな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:26:57

    >>148

    2学期以降お弁当作ったと手作り弁当持って行く娘ちゃん、「こんな気さくで家庭的なギャルなんて聞いてない」すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:35:18

    過去篇で平子♀にお見合い持ち上がった時なら藍染も衝動的に「僕でいいじゃないですか(寝てるし)」言える
    でも平子♀に「俺らが一緒になっても寝るだけにやりそうやな(お前とじゃ安らげない)」言われて振られる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:43:13

    藍染本人も予想外の、不意に出た本心はいいよね
    そういう嘘偽りのない言葉は平子♀にも一瞬は刺さるが、結局は拒絶されそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:10:00

    >>57

    元許嫁時空が一番素の自分達が出るから好きだ、平子♀の警戒心も幼少の藍染を知っているだけに他より薄いしね

    というわけで、あんなに小さくて可愛かったのに再会したらすっかり成長してオトコになってて平子♀が悪戯されたり抱かれちゃう系のお話、とっても好きです()

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:10:12

    藍染という嘘で固めた男の中に平子母子への想いが真実としてあるのいいっすね
    第二子は藍染に蟠りないけど母様姉様皆が複雑な想い持ってるの分かるから、皆の気が済むまでボコられれば?を藍染に勧めてくる

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:58:35

    >>153

    長男君、淡々とええこと言うのいいね

    自分は被害に遭ってないけど、母様姉様は大変だったんだからと…

    幼いながら父親より余程他人の気持ちがわかる常識人に育って良かった

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:26:57

    平子♀が手元にいれば「平子真子がいるのにわざわざ代替品に手を出す理由もないな」しそうではあるから
    デキ婚したら束縛しようとしてくるししつこいけど浮気はしない旦那にはなるかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:18:18

    平子真子を求めてたわけで、平子♀本人が妻として傍にいたら不要だろう
    もし他の女のところに行ったら、平子♀は何も言わないどころか、お好きにどうぞ、といった感じで、より冷めた態度を取るだろうしな
    自分に興味なくされるのが怖い藍染はいい夫か

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:26:34

    >>154

    平子♀が母親で藍染に育てられ雨竜くんの生き様大好きだと口が達者で売られた喧嘩は必ず買う常識人というには…な子になりう

    子育て難しい、と頭を抱える藍染にそうやろうそうやろうと頷く平子♀

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:29:16

    >>156

    結果的に奥さんに嫌われるのが嫌で浮気しないのはいい夫

    そのままどこかわからない場所でコソコソ虚実験してるのもやめて頂きたく…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:14:48

    出来婚時空の藍染は平子♀にベタ惚れなのを隠せなくなってるからね、嫌われたくないし捨てられたくない
    でも暗躍もやめられない
    人様を犠牲にしていなければまぁ許容範囲かと勝手な解釈で、絶対バレないようにコソコソ動いている藍染

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:21:55

    原作に近い、お互い牽制し合っているヒリついた世界線も好き
    そんな二人がどういうわけか肉体関係を持つ、でも甘い言葉は一切言わないし好きという自覚はない、なのに常にお互い興味はあるし何か惹かれ合っている…不思議な二人の関係

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:07:15

    「織姫と娘、どっちがモテるのか」という物凄く不毛で結論でない説を無間で考える藍染
    君はどう思う?と娘ちゃんの脳内に語りかけるも「どっちも売約済やわ」とすげない返事をする娘ちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:10:43

    やっぱ平子♀はえぇ匂いするんだろうな、女なら余計普段からもな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:49:25

    >>160

    藍染は平子♀の事勘の鋭い高潔な死神と思って近づき、平子♀は牽制する為に側に置いたつもりが仕事仲間くらいの感覚になっちゃうの好き

    こっち見ろ平子真子!してるのに平子♀の目に藍染は映らないので、裏切るね…(裏切るな)

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:37:09

    色白スレンダー金髪サラサラ童顔隊長の後ろに始終くっついて歩いていた藍染はずっと嗅いでただろーな、羨ましい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:58:24

    シャンプーの匂いか香水か、ってとこだけど、多分平子の身体から出てるえぇ匂いなんだよ
    始解してないから逆撫から出てる香りじゃないし

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:05:05

    平子♀も藍染も自己プロデュースという点では成功してるから娘ちゃんもそういうの上手いんだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:16

    平子♀から『いい匂い』してたことは忘れない藍染、どんな匂いだった忘れてしまったな…作るか、でオリジナル香水作ったりする
    正直平子♀の匂いはハッキリ覚えてないので気分によって「確かこんな匂いだった」と自己満足してるし、ギンは「ウワァ」と引いてる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:25

    たぶん娘ちゃんもいい匂いする

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:06

    藍染はなにかの拍子に平子♀に「お前モテそうな匂いさせててキショいな」って言われて
    「褒められてるのか貶されてるのかわかりませんね」って笑って返したあとに言葉の意図をはかりかねてたりしそう
    平子♀は別に深い意味はなく言葉の通り女ひっかけてそうな匂いしたなこいつなんやねんキショって思ってる

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:10:54

    >>167

    平子の着ていた晴れ着を丁寧に保管してたり、送れなかった簪が大量に出てきたり、平子♀が使っていた香を焚きしめたりという過去SSがあったが、

    加えて本人の体臭を思い出して、その匂いを再現しようとする藍染惣右介はやばい(ギンもヒく)

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:14:53

    ひぃ…匂いにとどまらず、そのうち平子真子の肌のぬくもりや柔らかさを求めて、行き着くところ平子♀似のラ◯ドール作らないだろうか…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:35

    本人を見つけた方が早い(見つかるわけではない)でなにか作るよりは探しそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:24

    実際100年探してる男
    何か作ってもそれは平子真子じゃないのは分かってるからね、だから平子真子によく似た女の子攫うね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:57:44

    色んな女を取っ替え引っ替えしても、平子真子じゃないからね
    忘れないように本当に香りの再現はしそうだな
    平子♀が残した着物等も捨てられないし
    そして100年探す
    ほんとになんで実験台にしたんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:15:07

    娘ちゃんを見つけた時に平子♀の娘だとすぐ気付いてほしい
    顔も声もそっくり過ぎて、あぁ平子真子だ、と一瞬喜ぶが、すぐにNTRを発症し、憎しみに変わるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:24:11

    >>175

    面倒くせぇ男だよな

    面白いのでBSSとNTR拗らせて苦悩しろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:12:57

    死神って顔貌でなく霊圧適合率で家族判定出来るから娘ちゃんの義骸は平子♀の霊圧そのまま、藍染(父親)の霊圧は隠されてるのでは
    第二子は初対面から自分の霊圧感じるの、良かったっすね…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:07:56

    娘ちゃんと弟クンとでは育った環境が違うから反骨精神も全く違うのは致し方ない
    娘ちゃんは凄く苦労して育ったけど、弟クンも別の意味で今後大変なんだ
    そこ、姉弟で心を支え合ってほしいなあ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:13:19

    平子♀に拘りすぎて、平子♀の着てた晴れ着を彼女の香を焚きしめて取っておく、大量の贈り物が出てくる、事細かく日記に書き留める、などのストーカー行為があるが、本人は全く自覚がない藍染は結構好き

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:15:20

    イケメンの自覚があるから、相手が嫌がるとかストーカーしているとか、全く思ってないんじゃ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:43:37

    >>180

    好きの方を自覚しろよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:05:11

    好きと自覚しても矜持が高すぎ過去篇藍染が平子♀に愛を乞うなんて出来なさそう
    京楽さんの言う通り藍染に関わる人みんな可哀想…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:47

    ウワーっOPの娘ちゃんには趣味でないワンショルダーロングドレスを着て欲しいぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:32

    >>182

    自覚あるのにプライド高くて言えないのか…それは本人も色々苦悩しそうだね

    自分には見せない笑顔で他の男と楽しく話している姿を身近で見てても、顔色変えないようにしなきゃいけないしな

    だから時々やめさせようと思って嫌味を言うんだね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:06:02

    藍染には体は貰えても心までは奪えないから平子♀を独占出来ない事にBSSして欲しい(軍勢のが付き合いながいけど)
    ストーカーもその一環かな?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:14:17

    リハビリがてら書いた入学直後の娘ちゃんと石田の話

    うーん書けなくなってるなぁ……

    白と紅 四月。

     自分のクラスはどこだろうかと掲示板へ向かうと、当然だが先客がいた。

     ふわふわくるくるとした長い金髪の女子生徒。染めているのだろうか。少なくとも、自分とは関わることはないだろう人間。

     その金髪が不意に振り向いた時、バチリと目が合う。

    「あっ、ごめんなさい」

     訛りのある言葉。彼女はそっと掲示板の左端から右へと体を避けた。

     とりあえずその隣に立って、一組から自分の名前を探していると、金髪の女子生徒があっ、と声を上げた。

    「みーっけた! 三組……」

     思わずそちらを見ると、また目が合った。自分の名前を見つけただろう金髪の女子生徒は、こちらに少し会釈してから校舎へと消えていった。

     それから名前探しを再開して、自分のクラスを見つけた。

    「……三組」

     奇しくも、先程の金髪と同じクラスだった。



    **



     まさか入学早々席替えをするとは思わなかった。出席番号順に呼ばれてクジを引き、席を移動する。


    「あ、あン時の」

     そして隣の席になったのは、あの時の金髪の少女だった。向こうも掲示板前でのことは覚えているようだ。

    「ヨロシク」

    「ああ……どうも」

     苦手なタイプだと思う。隣席になったからといって何かあるわけでもない。…
    telegra.ph
  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:26:22

    >>186

    石田と娘ちゃんの馴れ初め!

    字が綺麗な娘ちゃんはいい…

    背後取られてるの気づかないのは軍勢が知ったらおこ案件だけど、石田が「人間」と思うぐらい普通の少女してる娘ちゃん本当好き

    素敵なSSありがとうございます

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:05:42

    >>186

    娘ちゃんの第一印象あんまり良くないのも娘ちゃんが『くん』呼びなのも初々しくて良い

    続編希望!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:56:29

    懐メロ番組で流れる曲が石田は「懐かしい、久しぶりに聞いた」と感じるけどつい最近に感じ全然懐かしく感じない娘ちゃん

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:31:07

    第二子、藍染の罪状イチイチ確認し懲役二万年はおかしくない?と結論づけるけど藍染も挑発したら二千年追加されたとは言えないやつ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:47:38

    実際は、仮出所して、好きな女と子供作って、第二子育ててるんだから、懲役なんてあったもんじゃないけどね

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:55:41

    >>191

    現世組がSS来たら無間に戻されるんだ

    平子母子のが藍染を置いて先に地獄に行くと考えたら君達はまた私を置いていくのか…するのかな(自業自得)

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:18

    地獄関係の問題が解決したら藍染を外に出しとく意味はないからなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:39:19

    再収監嫌にならない?て思うけど一護や娘ちゃんの子孫が続いていくのを見るのを楽しみに無間で過ごすのかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:09:10

    軍勢復帰組はマイペースだから毎回会議に参加する理由がわからん、で女性死神協会主催のイベントにも余り参加しなさそう
    ブレソルでも平子♀の水着やイベント拝める機会少ないからその分娘ちゃんには色んな格好して貰おうね…

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:08:35

    生産性なくただ無間に入れておくよりは、外に出して色々SSの為に貢献してもらった方が、利用価値が高いと思われたら出されているかも
    今更思想のために動くこともないような

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:44:46
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:46:17

    たておつうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:02:29

    うめめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:06:25

    乙梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています