ミラはアフトクラトルの市民に恐れられているらしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:51:30

    それだとミラが可哀想だから、そんな噂の流れない玄界へ嫁入りさせようと思う。かなりの妙案と思うが……どうだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:55:50

    上書きすればいいだけだぞ、四大領主の良妻としての噂で

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:55:54

    そうだ、嫁入りさせるならあの金の雛鳥を護衛させてた奴がふさわしいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:56:59

    大丈夫だ
    婚姻後は素敵な妻として名を馳せる予定だから

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:00:00

    次男との結婚後は怖いワープ女が来るぞ!じゃなくてそんなんじゃミラ様みたいな素敵なお嫁さんが来てくれませんよ!になるからなんの心配も要らない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:02:23

    恐れられかたが妖怪と同じなんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:06:07

    >>5

    果たして本当にそうなるのだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 03:58:19

    >>5

    (次男…?妙だな…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています