魔都精兵のスレイブ 127話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:04:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:05:28

    優希…椅子
    総組長…上
    ご褒美だと絶対逆になるパターンだこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:05:39

    椅子にされとる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:05:52

    高校生だから過激なことはできないという固定観念を人外にやらせることで破るとか天才かよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:05:54

    脳内多弁ペンコかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:07:05

    今までの半生が醜鬼撃滅目標の復讐鬼だったので
    好意とか恋愛とか自覚してない京香さんかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:07:19

    発言数の割にピリペンコがうるさくて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:07:45

    不穏な終わり方だなぁ
    能力の出力が落ちているのはペン子だけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:07:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:07:55

    今回の京香さん可愛すぎるんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:08:29

    ピリペンコの能力が…出力が落ちてるって、もしや京香信仰が通用しなくなり、新たに誰かの信仰対象者が変更されて能力変化するフラグか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:08:52

    短髪な朱々もかわええな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:09:04

    激闘してむしろ出力が上がってる人もいるのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:09:14

    八雷神を倒して桃の力そのものが落ちているのだろうか
    それとも京香への信仰心が揺らいでいる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:09:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:09:40

    ダメだ...この天花さんなにかあった予感がする...

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:09:51

    >>12

    一瞬誰かと思った、新キャラかと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:10:20

    優希に顔を近づけただけで条件反射でキスする京香様控えめに言ってエロでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:10:22

    アンニュイ表情の木乃実もかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:10:51
  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:10:52

    >>16

    天花さんは握手するときに京香さんに何か渡したのでは?

    すでに陰陽量に潜入済みに見えたけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:11:27

    >>16

    優希に会いに行かないという事は相当の事があったよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:11:37

    握手の時なんか渡したんやろなって思ってたけど会いに来ないから偽物!って言われててそうかも…っえ思ってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:11:38

    >>6

    >>10

    恋心を自覚したメインヒロインというラブコメ世界で最も強大な存在になりつつある…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:11:45

    >>16

    潜入した後…いやまだ潜入していない…お義姉さんと話した後かな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:12:03

    ペンコは別に心変わりするような出来事があったようには見えないけど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:13:03
  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:13:22

    京香さんが天花さんとの握手で違和感持ってたけど何かあったのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:13:45

    ペンコも握手してたからそっちのせいかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:13:48

    総組長は完全に慢心しきってるな

    でも敵将を3名打ち取り
    こちらは無傷の3連勝なんだからそりゃそうなるわな

    むしろ紫黒ちゃんがどんな顔しているか見てみたいわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:14:13

    だけんの扱い慣れてきたな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:14:37

    単行本でプロフィール公開されたけどやっぱしピリペンコの方が身長高いんだな、天花さんより

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:15:28

    >>30

    まさかの二柱やられたわけだものね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:15:29

    今回は伏線を撒く回なんだろうけど
    纏まりがなくてちょっとよくわからないな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:16:03

    褐色女子高生組長

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:16:33

    >>16

    もう既に潜入した後ならば「天花さんが陰陽寮に捕まる」なんて杞憂は完全になくなったが果たして……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:16:49

    >>35

    こいつは普通にこういうことしそうだからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:17:24

    ペンコの出力低下は能力の変化の兆しかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:17:31

    >>30

    それでユッキー拉致だったら多分笑う

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:18:23

    汎用性

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:18:38

    これは能力の出力が落ちてる→からの優希貸し出し展開かな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:18:42

    八雷神が言っていた「清めの日」というのがなんか気になるんだよね
    桃の能力を封印するなにかなんじゃなかろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:19:09

    >>18

    そりゃドスケベ能力持ってるんだからしゃーない

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:19:12

    >>35

    ごめ姉

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:20:49

    妹が来て楽しそうな空折お姉さん

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:21:57

    二柱のシーンエロにつられてそうな人多そうだけど個人的にはおっさん(おばさん?)がいないと刺激がない。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:22:33

    検査の結果に問題はないから原因はメンタルだろうか

    京香のそばに優希がいることが理由かな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:24:45

    天花さんがもう潜入終わった後なのかどうなのかが気になる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:26:28

    >>48

    陰陽寮に潜入してどうなったかはこれから語られると単行本にて

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:28:47

    >>47

    やっぱし複雑な能力だよな

    ピリペンコの性格が病的なまでに完全他者依存で狂信的な信仰する力が強かったからあれだけど

    何かしらで京香から優希へと変わって優希に対しての接し方でバフがかかるとかに変化するんでない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:30:04

    【朗報】京香さん、ヒロイン力爆上げ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:30:57

    きれいな顔してるだろ。

    ウソみたいだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:31:29

    >>49

    悪い、つまりは既に潜入した後で天花さんが潜入して調べた内容を回想でやる感じ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:33:04

    >>24

    まぁメインヒロインだし


    これまで天花さんと駄犬の印象が強すぎたw

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:33:20

    >>53

    だろうね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:34:19

    >>8

    瀕死の重傷のせい?

    と思ったけど、それはみんな一緒だしなぁ


    過去に一度能力が変化したことと関係あるのかも?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:34:58

    >>30

    「落としてから上げる」展開だから、また「上げてから落とす 」展開が…

    つまりまた誰かがやられるフラグが…次はピリペンコかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:35:14

    ある意味羽香さんが身近になったことで仲良くはなったけど信仰って意味では弱くなったから出力が落ちたのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:35:39

    >>49

    仕事はえーよ 無敵かこの人

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:36:38

    やめてくれよ...天花さんが複雑すぎる理由で裏切るとか...
    後、何度もいわれてるが天花さんが〇ぬとかやめてくれよ...
    アカメの最初のキャラが〇ぬ展開が今でも離れないんだよ...

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:37:33

    総組長はベルにワンコプレイ目撃されそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:37:56

    >>6

    あれ、なんか京香さんがヒロインっぽいぞ!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:38:17

    >>26

    むしろ心の声が補填されて心酔っぷりに説得力が増したわw


    一部読者が気にしてたけどピリペンコの心は『京香様に褒められて嬉しい』一色だったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:39:07

    次はペン子の貸し出しターンかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:39:25

    LINEスタンプ後輩とか部下目下の人に使いやすいよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:40:05

    天花さん

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:40:07

    >>22

    握手したとき京香さん何か感じ取ってるんだよな

    あからさまな布石だけど果たして何に気付いたのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:40:20

    >>19

    伏摩はこれどういう感情なんだ

    「どうせみんなこれから滅ぶのに…」みたいなこと考えているのだろうか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:40:32

    ペンコの貸出形態天花さん以上に予想できない

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:41:46

    >>67

    京香さんの元上司がやった手を握って何か伝えるやつかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:42:08

    >>6

    恋を自覚する一歩前の乙女

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:42:52

    >>47

    まぁメタ的に言っちゃえば優希の御褒美の前フリなんだろうな


    ピリペンコのスレイブはどんな形態か?

    有用な組み合わせがあるかもしれないから全部試すべき、という理由付けは既に出てるからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:43:13

    >>66

    やっぱしもう既にやった…潜入した後…かな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:43:57

    京香さんこのひと表情豊かになったな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:44:28

    天花さんが握手の際に何か渡したみたいなコメあるが、わざわざそんな回りくどいことする意味ある?
    京香さんと2人きりで話すことなんかいくらでもできるんだし

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:45:33

    >>70

    総組長の前なら解るけど部屋から退出した後なんだよね


    初見では『偽物? 違和感があった?』って思ったけど、はてさて何を感じたのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:46:36

    >>58

    信仰対象が異性と絡んでる姿を視たことで若干不純な感情が芽生えてきた、とかかね…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:46:53

    >>75

    情報が知ったら命狙われるレベルなので京香さんにしかシェアしたくないとかじゃない

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:47:15

    まだ鳴姫壌竜紫黒若雲大極残ってて清めの日+母がいるからどうなるやら

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:48:27

    >>78

    普通に2人でワープしてどっかで話すとかできそうだがなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:48:42

    >>16

    天花さん、洗脳されたとか…ないよね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:49:16

    偽物ネタは伏摩がやったからくどいと思うんだけど
    あえて考えるなら
    本物の天花さんは陰陽寮で返り討ちにあって
    今の天花さんは魔防隊の人間が化けてる?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:50:38

    人体実験してる場所に潜入して何事もなくあっさり帰還しましたはまずおかしいんよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:50:56

    >>80

    得た情報が多くて2人で話してると時間かかるからとか 寧ちゃんと似た能力の人いるみたいだし

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:52:24

    >>33

    もう流石に八雷神…いや五雷神はもう完全にブチギレ確定だろうし、次からはもうどんな作戦をやろうとも辞さないだろう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:52:37

    ベルは自信なかったけど
    慕われてはいたのね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:52:40

    京香るさん可愛いな
    やはり恋する乙女は良い
    そろそろ天花さんのそういうのも見たいわ
    いくら人気キャラとは言え、動きが無いと他キャラに負ける

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:53:06

    天花と握手した時の意味深な描写といい最後のワラワラ出力落ちといい謎というか布石の多い回だな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:54:41

    そろそろ誰か退場させないと味方側が過多になるし
    かといって殺すわけにもいかんし
    倒す代償に能力無くすとかならいい塩梅

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:55:05

    饅頭かわいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:55:34

    やっぱ桃の秘密と八神が人間敵視するのリンクしてんじゃねえかなぁ
    八神倒すと桃に影響するとか

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:56:59

    何か渡したは無いと思う
    言われてるが伝えるにしては不自然すぎだし
    大体お姉さん関連でもない限り京香さんにだけ伝える意味も謎すぎだし、それなら京香さんも慣れてるだろうからあんな意味深にはならんだろうし

    ペン子の能力出力低下に握手が関係しているとしたら、天花さんすでに敵の手に落ちてる可能性あるか

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:57:42

    褒美の先払い…なかなかテクいことをするようになったな京香さんコレを使えるヤツはまだ片手で数えられ……なんで既に居るんです?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:58:12

    >>89

    退場というわけではないけど、味方が瀕死のボロボロの重体に陥りしばらくは入院していてフェードアウトってことにはなるんでない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:59:26

    京香さんってやたらスキンシップ多いよな体育会系というか
    ワルワラに抱きつくことかちょい距離近すぎすよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:00:08

    >>94

    ズタボロになった京香や組員がわりとすぐ回復しとったし回復担当は有能

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:00:33
  • 98二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:00:38

    >>71

    うおおおお!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:00:45

    ボロボロになった人ならもう夢路さんいるじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:02:36

    駄犬もそうだけど神に対しての警戒心が薄くないかと思った

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:03:05

    軍師のイメチェンはいったか
    これはあり

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:04:17

    軍師は眉毛が特徴的だからわかったがそれがなかったら誰だこれ?ってなってたな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:06:09

    >>100

    山城恋だからね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:07:01

    組長のお披露目全員おわったし駄犬2週目いけ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:07:55

    >>104

    まだピリペンコの他にも1人いるんですよね 貸し出ししてない人

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:08:45

    >>25

    たぶん、潜入前なんじゃない?

    桃源郷は時間の流れが違うから外ではあまり時間は経っていないはず

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:10:34

    >>99

    そういえば遙乃さんがまだ全然登場していないんだよな

    酷使されたとはいえ、京香達が入隊するまでは夢路とはそれなりに良好だったのに京香が決闘で打ち勝って京香が組長へとなり、更には男である優希がやってきて賑やかになり京香は浮かれていて、自分だけは地味な作業で肩身が狭い感じに不満を抱いて、夢路とは別に京香達に対して怒りと憎悪を抱いてるとかありえそうかも…そこに八雷神がやってきて八雷神に優希の存在を教え、それで七番組が襲撃されるとかあるかも…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:12:39

    出張組か

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:12:40

    今回の条件反射キスで最近のご褒美の終わり際にすることが多かったキスは
    強制的じゃなくて自主的にやってるんじゃないか説が確定的になったな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:35:33

    >>37

    ごめんなさい…姉弟子……

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:39:20

    もしかして出力落ちた対処を理由にペンコの貸出やる感じかな?
    領域能力的にこういう機会でしかなさそうだし

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:55:55

    安産型

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:43:02

    ペンコのお悩み解決になんやかんやで貸し出しやっといて
    大トリはやはり天花さんに決めてもらう形か

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:49:06

    >>112

    優希におすわりする前に京香さんを外に出すあたり、駄犬は天花さんよりは配慮がきいてるな!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:53:24

    ダメだ最近2週目して駄犬とその後の醜態見たところだからこの自信満々な姿見て笑っちゃう

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:13:44

    >>47

    狂信こそが能力の強さを支えてたからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:16:37

    京香さん恋心自覚したら貸し出しがもっと辛くならんか?大丈夫か?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:25:07

    >>86

    なんとなくだが「かわいい…うちの組長は組長一かわいい…」「小動物みたいで組長を見てるだけで癒やされる…組長はわたしが守護らねば…」とか思われてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:49:00

    (みんな深刻そうに話してるけど俺はペンコが京香さんにご褒美もらったから童貞力が落ちたってギャグだと受け止めてた)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:50:05

    >>119

    ちょっとありそうで草

    高嶺の花状態の方が信仰って強そうだもんな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:47:32

    実際、京香さんの言う通り、誰か一人でもいなかったら勝てなかったアホみたい強い敵だったしなあ…
    マジで総組長だけが結果だけを見て油断してるのが不穏…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:19:59

    >>52

    この顔比喩抜きで面白すぎて草www

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:20:52

    >>91

    京香さんもベルも影響ないみたいだが

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:44:42

    >>121

    総組長紫黒達との交戦でやれると確信しちゃったのがデカいんだよね、それ自体紫黒の狙いなんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:17:11

    >>124

    「こいつ、わかりやすい」って総組長の人間性を把握されて、いずれ総組長は足元すくわれるだろうな確実に…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:20:24

    天花さんが何か怪しい感じに…
    また偽者?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:25:30

    >>6

    この反応と行動を待っていたァァ!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:26:19

    >>8

    優希の貸し出ししてご褒美すれば回復するのでは?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:33:00

    >>16

    最近のスレや原作、アニメの影響か天花さんの行動がアレだから今回の話の天花さんに違和感を覚える

    なんで京香さんと握手する時左手で握手してる手を抑えてた?

    そして何故優希のことを言及しない?総組長がいるからか?

    仮に偽物だとしても八雷神で偽物の能力を持った敵が出たばかりだし同じことをそうすぐにやらないと思うけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:35:35

    >>40

    ロッカーでスタンバッてたの面白いな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:36:17

    >>58

    これだと思う。どこかのメガネアイゼン憧れは理解からもっとも遠い感情って言っていたように、信仰なんてむしろ理解するのが畏れ多いってなるもんだからね。

    …親しくなればなるほど弱くなるのって惨すぎるな。

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:37:39

    >>52

    面白い人だなペンコさん

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:37:40

    >>98

    復権派か?私も同行しよう。

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:39:23

    >>60

    わかるアカメが斬るを見たからこそ色々不安を感じるんだよなぁ

    でも作者さんはそんなことないって言ってるからそれを信じよう!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:40:31

    次に敵として出る八雷神は鳴姫と若雲のコンビなんかな?
    雷煉が実は女とか言う淡い希望を持ってたけど違ったけど
    今度の若雲はヘルメットが取れたら女と信じたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:43:02

    大丈夫?京香さん
    ふたりきりじゃ物足りない脳になってない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:48:28

    >>47

    崇拝→友愛に変わってきたとか?

    どちらにせよ人間関係的に悪い方向に向かわなそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:48:46

    >>135

    ほんと雷煉の声優が男性声優かと思ってたが、まさかの女性声優のくじらさんだったから、若雲もアニメに出たら必然的に女性声優…女でしょうよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:57:34

    >>19

    ここ「朱々も日万凛も完治はしてないよ?何言ってるの?」みたいなこと思ってそうな表情にも見えるんだよな

    桃の力が全体的に落ちてるってのはあるかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:16:09

    条件反射でキスする方が調教されてる感あってエロいな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:21:41

    >>12

    髪の毛は死んでる細胞だからな…死は癒せない

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:46:22

    >>123

    優希経由で神と繋がってるから落ちない可能性

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:47:05

    >>68

    「仲間が無事でよかった」みたいな感情が理解できない、とか


    八雷神って仲間を失ってショックを受けてたのは壌竜と紫黒くらいで

    その二人に関しても、その感情を言語化出来ていない感じだったから

    その二人よりも若い伏摩はそういう情緒が未発達なんじゃないかな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:51:32

    >>136

    いけ!木の実ちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:01:09

    >>134

    よく言われるけどエロゲからの原作者ファンからしたらアカメの方が意外なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:41:15

    >>105

    スッ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:48:46

    なんで京香相手には掌だけじゃなくもう片方の手で手首も触ってるんやろなあ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:19:33

    結局貸出しないで終わったペンコに不調を起こし、優希が一肌脱がせて問題解決するという流れかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:47:10

    >>6

    あれだけ脳破壊されながら自覚なかったのか……

    じゃあ次から脳破壊がエスカレートしそうだなぁ。

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:51:07
  • 151二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:08:54

    >>142

    >>123

    神が入ってる優希と繋がってる京香

    …と、スレイブで繋がってるやつも変化なしなんかな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:10:09

    >>112

    たしかに本物のケツは圧が強いな!

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:56:48

    >>92

    急いでたなら不自然でもないと思う

    そこまで急ぐ理由があるとすれば、天花の潜入が陰陽寮にバレた(けど京香と結託していることはまだバレていない)から京香に後を託した……とかで、実は天花は既にかなり危険な状況なんじゃないかな

    京香には左手添えながら握手したのにペンコには右手だけだったあたり、何かを渡した伏線の描写としては自然だし

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:50:14

    横から見るとわかりやすい、このデカさ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:16:37

    (頭がフットーしそうだよう!♡)

    かわいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:19:57

    >>147

    添えた左手で、手袋の中に何か入れたかもしれんな

    折りたたんだメモ用紙とか

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:37:49

    >>145

    マジ恋ファンだったからアカメの展開にはタカヒロまじか……って思ったもん

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:02:11

    >>52

    まったく


    ちょっと死にかける戦闘した後

    神格化する程度に崇拝する先輩にハグされて

    鍛え上げられた筋肉と身体の厚みと女性らしい大きな乳房の柔らかさと匂いを感じながら

    耳元で優しく囁かれただけだろ?



    (絶頂)

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:09:30

    よくよく考えてみたけど天花さんが貸出する展開まだやってないから退場は流石に焦る必要ないか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています