魔都精兵のスレイブ 126話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:02:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:03:27

    ベルのご褒美が追加されず投票出来ないのが非常に残念すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:03:38

    優希内部から変質しないか心配や

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:03:41

    家族が増えた

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:04:14

    >>2

    仕方ない、それならキャラの方へと投票しよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:04:15
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:04:16

    ジャンプ漫画としてセーフなのかこれ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:04:32

    家族と言って良いのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:04:37

    有言実行

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:04:43

    入れ喰いが過ぎるだろ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:04:58

    >>7

    桃源郷よりはセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:05:01
  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:05:02

    ねぇこれご褒美と言うかセッ...

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:05:25

    話あんま進んでないけどえっちだったのでヨシ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:05:42

    イタズラちびっこもいる家族

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:05:48

    >>9

    これもう山岡士郎だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:06:10

    ベルちゃんこれイッて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:06:24

    伏藦の本体と分裂体のテンション差よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:06:33

    これが交合…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:07:09

    恋ちゃん呼びしてたのが1番の驚きだよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:07:16

    >>13

    いずれ最終的に組長全員や他の優希に惚れた組員や副組長らヒロイン達ともやるんですね…わかります

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:07:32

    もうしてるやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:07:56

    訓練の時にベルの行動を予測して逃亡阻止して優希に実質カウンセリングさせたり
    総組長はベルを大切な友人と思ってます

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:08:28

    雷煉空気読んでる感じあるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:08:41

    アニメの天花さん良かったけど耳舐めは円盤?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:09:31

    本体の伏摩ノリノリじゃないのに分裂対がノリノリなのなんでだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:09:36

    おかしい
    期待してたご褒美より雷練に1番気をとらえてしまった
    なんか面白くね?あいつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:09:46

    なんでこれでやってないって言い張れるんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:09:51

    ToL●VEるダークネスなら風呂に入ってたかもだが
    時代だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:11:20

    次巻分はサービス多めとのことだけど今回の続きの描き下ろしがほしいからサービスカットくらいでご褒美はもうなくてもいいかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:12:01

    ねぇこれセ○クスとフ○ラ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:12:05

    マスコットキャラが決まったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:12:09

    >>23

    ちゃんと友達しているよな

    勘違いされているのがかわいそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:12:26

    >>19

    これもう挿入ってますよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:14:04

    空折はわりと心許してるけど伏摩は
    まだしぶしぶって感じだな
    これからノリノリにいつかなるのかな?
    紫黒来たら空折といっしょに楽しみそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:14:07

    >>30

    あと、天花さんが陰陽寮に潜入する話もするらしいけど、天花さんが捕まったとかそんな深刻な展開ってのはないよね…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:14:31

    伏摩かわいい

    本来の姿はスライム型とのこと

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:15:23

    >>37

    やっぱメタモンのような奴かこいつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:17:10

    >>32

    この雷煉、くじらさんの声で聴いてみたいわw

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:17:55

    >>38

    トドメ刺された時のが本来の姿だね

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:17:59

    一瞬で全裸京香さん

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:18:49

    神々でワイワイしてるけど何気にすぐに傷回復してるからスレイブ関係なしで人外になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:20:59

    あの、これク○ニされて潮○き……。あと京香さん青筋立ててない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:21:14

    スレイブは小柄なキャラが足りないのでナニがとは言わないけど伏摩には頑張ってもらいたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:22:33

    ただ優希のこの特性は後々はまずいことになりそうな予感するよね欠片とはいえ神を宿してるから器にされるとかもあり得そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:22:57

    >>43

    よく見ると優希はちゃんとはいてるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:23:25

    >>43

    青筋っぽいのは傷がなんかだと思うけど

    顔に縦線入っててちょっと引いてるような表情だなw

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:23:31

    >>43

    京香さんの顔が引いてるように見える

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:23:36

    声優まさかのくじらさんで驚いたしマスコット化
    そしてベル、優希の言う通り逞しくなったな
    もう一段妹弟子みたいな威力のデカい爆弾来るかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:24:39

    まさか前回の短めご褒美が今回ご褒美の前半部分だったとは・・・
    このリハクの目をもってしてもなんたらかんたら

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:25:06

    >>42

    貸出の影響も微々たるものらしいけど

    変身後に出てるし体心配ね

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:25:21

    勢い余って直球で告白して恋人候補として名乗り出てくれんかなベル

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:25:24

    >>43

    やったね京香ちゃん!

    脳破壊で強くなれるよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:25:53

    これほんとピリペンコがうっかり入って目撃するか、音に気づいてこっそり覗いて目撃するか、ご褒美見てどんな反応とります?
    1…美羅さんのような反応
    2…木乃実ちゃんのような反応
    3…風舞希さんのような反応

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:26:35

    >>26

    子供verになると精神年齢も幼くなるからじゃね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:27:07

    ベルの傷治って良かった

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:27:11

    >>19

    この体勢でち○こを勃たせないとかすげえ鋼の精神だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:27:17

    >>50

    単行本ページの関係で、9巻最初みたいに短くなったり

    ◯.5話をはさんだりはあるのよね


    https://www.shueisha.co.jp/books/reader/main.php?cid=9784088828572

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:27:28

    可愛いキャラが多すぎるんよほんと

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:27:34

    >>51

    なんか画像おかしくね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:28:10

    >>25

    まあでもやっぱり漫画の方が良いわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:28:19

    ここまでして未挿入の少年漫画
    スレイブとつぐももしか知らねぇよ
    他にある?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:28:37

    優希がどんどん単独で強くなって奴隷の意味が薄くなるんかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:29:47
  • 65二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:29:53

    >>45

    いやもしかして、一々京香さんを介さずに単独で奴隷(スレイブ)に変身出来るようになるとかでない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:30:47

    この宿儺だったら伏黒も元気ピンピンだよ!だったのに・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:31:09

    >>63

    わざわざ八雷神が鎖を持っても貸し出し形態なる、って明言されてるから

    中にいる八雷神の力を借りて形態変化とかはやりそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:31:18

    >>42

    アカメが斬るで見たことあるやつですね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:31:22

    ラスボスがイザナミなら優希がイザナギの器になるとか...?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:31:33

    >>65

    確かにその方が色んな組に使い回したりしてやれば汎用性が広がるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:31:56

    >>37

    駄犬と同じ見た目してるせいか、伏摩チョロそうに見えるな。気づいたら落ちてそう。

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:32:04

    そろそろ遙乃さん来てくれー

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:32:14

    >>65

    それ軍師の時やってたよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:32:53

    >>64

    我が心に従う

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:33:08

    >>73

    いや、京香さんの私物もなしでだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:33:28

    自信ついたの戦闘のおかげじゃなくて
    これ男知ったから・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:34:15

    優希がラスボス化してヒロイン達が戦いながら順番に鎖を掴んでロデオを繰り返して
    最後に京香さんがお前は私の奴隷だって言って元に戻り
    全員で朝チュンの展開くるな

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:34:15

    >>71

    自分を鼓舞するためか

    攻撃的かつ悪辣に振る舞ってたけど

    本来はおとなしい性格らしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:34:15

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:34:22

    優希くんこれ大丈夫?そのうち漫画版インクルシオみたいなことにならない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:35:14

    >>60

    言われてから気づいて吹いたw

    軍師の姿でさらに吹いたwww

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:37:35

    >>60

    貸出とご褒美は別けることは出来ないから

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:38:31

    >>76

    多分、風舞希さん以外の組長達も"男"を知ったからね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:38:37

    真面目な話、なんでコイツラ人間を滅ぼそうとすんのかな?
    本気で勝ちたいなら自分達が本当に滅ぶのも覚悟で優希の精神を攻撃すんのも一手だけどそれもしない
    かといって仲間を売ることもしないが、優希を攻撃して仲間の手助けもしない
    仲間の命は大事だし、情もあるし、死亡者も出ているのに人間との全面戦争は必ず行う
    そんで人間絶対滅ぼすのスタンスは徹底してんのに人間の優希のことは存外認めて仲良くする
    どうもチグハグというか真の目的が見えんのよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:39:00

    >>69

    元ネタ的に魔都の桃がイザナギ由来の物なんじゃないの?

    それを考えると優希に起こってる変化は女性が桃を食べた時のものと同じなんじゃないかな?って思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:39:26

    実際のところは桃食べた人間のみ殺したい説

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:40:28

    圧倒的に若い空折のほうがお姉さん感あるな
    いいと思います

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:40:43

    >>84

    存在が消えてないだけにすぎないから

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:41:53

    >>84

    元ネタ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:49:04

    ゴr・・・京香さんって回復力はそんなに高くないんだな
    朝には治ってるかもしれんけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:50:09

    >>88

    正直コレがちょっと怪しいんだよな

    今回チラッと言ってるけど優希の回復が早いのは神を多く取り込んだから

    つまり少なくとも優希にだけはなにかしらの影響は与えている

    そんで今回は演技だったけど、マジで優希の精神を攻撃してなにか出来そうだし

    つうか「なにも出来ない」と念押ししてんのがマジで怖い

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:51:16

    嬉しい気がするがやっぱり消滅してくれ八雷神

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:52:49

    >>92

    お前…京香さんか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:56:43

    京香さんは優希の中に八雷神いること喜ばないと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:57:11

    >>54

    4…天花さんのような反応…つまり、ご褒美じーっと見てからでの自主参加だな

    「京香様にこれ以上ご褒美でベタベタ触らせるわけにはいかないから代わりに私が…」ってやりそうかも

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:59:30

    >>57

    いや多分もうユッキー勃ってると思う

    それはそれとして一線超えないって感じの

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:00:22

    パワーアップ要素が神を宿してなら優希自身はやっぱり凡人路線で行くんだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:00:27

    紫黒か若雲あたりならユッキーから神引きずり出せそう
    どっかで知られて八雷神側とユッキー争奪戦展開来るで

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:02:55

    ふと思ったけどこれご褒美以上のことを優希がしちゃったらどうなるんだろうね
    この傷のなめ合いご褒美、これだけで終われるの精神力強すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:03:03

    治癒力とか跳ね上がってるらしいし神を宿し過ぎて優希が人外化して行く路線かな

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:05:06

    >>100

    最後の敵は神になった優希か

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:06:20

    >>91

    それは思った

    一回目のなにも出来ないは本心なのかとも思ったが、今回のこの言葉は額面通りには全く受け取れないわ

    これは完全に口が滑ったというか、二心が垣間見えてる

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:07:37

    元ネタ的に神に乗っ取られてイザナギ化するのかもな

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:08:49

    元が空折を何とか残したかっただけとぶっちゃけてるから展開に絡むなら凄い後付けだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:09:37

    >>85

    女性経由で能力獲得したバグ技みたいな感じなのか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:10:55

    伏摩のおかげで総組長とのプレイ経験値が上がるユウキ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:12:22

    >>104

    タカヒロは昔から後付は上手いから

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:13:32

    >>103

    乗っ取られるといっても最終的なラスボスは"母"ってやつだから、組長全員が戦えなくなって優希がそいつとの最後の戦いをするってことなんじゃないの?

    いや組長達や他のヒロイン達も力を貸して全員で優希に乗って貸出をしてそれでその"母"を倒すって流れに…そして組長達や他のヒロイン達と全員でご褒美をするという…

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:14:00

    単純に優希というかスレイブ込みの京香さん強化なだけかもしれん

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:16:05

    >>91

    むしろ逆じゃない?

    将来的に優希を害する気があるなら、神が増えた事を教える必要がない

    優希にバレない様にコッソリと仲間を増やすなり、力を蓄えるなりすればいい

    雷煉なんかは空折が説得するまで優希と共存する気はなかった訳だし


    それに中にいる神を増やしたいなら

    他の八雷神の情報を与えて倒すように仕向けた方が都合が良い

    優希を騙そうとしてるのなら、やってる事が中途半端


    あとさりげなく伏摩の化けた刀を持たせたあたり

    中にいる神が神に危害を加える事はできても

    優希自身に危害を加える事は出来ないんじゃない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:16:14

    京香は今回のバトルで人外混じりほぼ確定で自分でパワーアップ出来るし

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:17:11

    チン○触るな

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:17:49

    >>111

    むしろ優希が人外になりかけてる

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:18:58

    >>107

    受けが良いのは二次からも採用するし初期優希みたいに受けが悪いのは即改変するからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:19:39

    >>111

    実は耐久力が一番イカれてて笑った

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:22:03

    他のキャラは雷煉の舐めプの攻撃でも一撃死や良くて体が欠損なのに京香は全力の攻撃でも五体満足だったからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:23:36

    情報は売らないけど神を宿すだけ元気になって結果的に残った神を追い詰める立場になるかもしれんのか
    負けて優希と一緒に消えるのも受け入れてたしなるようになれってスタンスなのかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:25:27

    神宿してパワーアップはガチの完全後付だからどう展開するか全く読めない

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:26:28

    ネタ抜きで読者の反応で決まりそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:28:15

    今日のご褒美見てると京香さんが
    寝取らせに勝手に参加してる感が増してくるほど蚊帳の外だったな

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:29:24

    強硬派の雷煉の説得や実際納得してるのが不穏さを感じる原因かな

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:29:41

    >>114

    アニメでガチで初期優希は公式黒歴史なんだって笑ったわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:32:10

    このままでは優希が主人公の意味ある状態だし神に主導権を奪われる展開になるんだろ
    分かり易く巻末ので神も御主人様になれるって前置きしてたし

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:33:57

    そういや神もご主人様になれるって言われてたな

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:34:09

    >>107

    ていうか設定をここまで開示すんのはマジでこの人くらいだと思うわ…

    自信のTwitterどころか単行本で初期設定やその後の設定、伏線を全部説明するんだもんなあ…

    おかげで後付けどうこうなんて全く気にしなくていいわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:37:07

    組長レベルの貸し出しになると褒美が
    結構過激になるのは狙ってるのもあるけど
    組長達が強いからな気もしてくる

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:38:21

    >>121

    雷煉の主張って、要は「人間は劣ってるから滅ぼすべき」って感じで

    今回の戦闘でその劣っていると思ってた人間に完全敗北した訳だから

    態度が軟化するのもおかしくないんじゃない?


    多分、空折は説得の時に「でも、お前人間に負けたじゃん」ってのを多用してそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:53:55

    >>34

    優希は履いてるからセーフ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:54:13

    >>91

    黄泉の八雷神だからなあ、へたしたら逆説でイザナミみたいなヨモツになりかねん

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 04:09:56

    今回ボリューム多かったね!

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 04:26:49

    この漫画、普通に使えるな

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 05:19:42

    >>122

    まぁでも初期の優希が言ってた「めちゃモテ計画」ってのはいずれ叶うだろうなとは思うわ

    今の優希が望んでる望んでないにしても、最終的にはハーレムエンドだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 06:07:02

    特に根拠は無いけどラスボス倒したら桃の能力が失われて普通の人間に戻りそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:31:08

    >>67

    それっていつ頃でてきた情報だっけ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:00:05

    >>134

    14巻の巻末の109話解説です

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:17:43

    京香さんスレイブした対象から影響があってそれで身体能力上がってるのでは?
    単に努力だけだったら山城恋も同じことできそうだし

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:38:17

    今は何も影響を与えられないってだけで、優希が強くなれば体内の神の力も高まるとか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:47:25

    >>137

    紫黒、若雲、太極の誰かが入ってきた時が1番警戒しなきゃいけなそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:10:13

    ここまでやって、おせっせしないのおかしくない?
    3人ともよくご褒美終了解散!てできるよな

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:32:29

    これさぁ、神様宿し続けた優希がラスボスの器になる展開もあるのでは

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:38:24

    >>136

    京香が普通の人間では無いのは初期から仄めかされてて他の人間では努力しても京香みたいな強さにならないと断言されてる

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:45:39

    能力無しで醜鬼を倒せるほど強くなれるのは京香だけとはっきり言われてるからな

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:05:51

    >>39

    くじらさん明らかに『どこか憎めないキャラ』として演じてるよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:14:42

    京香の設定もあって太極の能力の一つは無効化説あるな
    空折にも恋では勝てないと断言されてるし

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:24:46

    敵にも無効化いるだけで実質的に詰むのか

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:29:52

    メゾン・ユウキは他のメゾン・チャンイチとかメゾン・シンとは違って入居者が元々姉弟達で最初から仲良いのが面白い

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:42:07
  • 148二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:07:44

    >>27

    言動だけ見るとまぁまぁメスガキ成分高いぞ、あいつ

    それがマスコット化して見えやすくなったんだと思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:58:41

    >>84

    元ネタが黄泉送りになった後のイザナミが逃げたイザナギ追いかけさせるために生み出した子供達だから

    イザナミ「お前の作った人間ども毎日千人殺すから」

    イザナギ「それなら人間毎日千五百人生みだすわ」っていう問答が日本神話にある

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:09:58

    伏魔の分身体のせいで各隊長の褐色ロリ形態のご褒美が可能になってしまったのが一番怖い

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:17:13

    地球の答えさんが本人関係なく外見の尊厳破壊が継続しているのが笑える

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:59:43

    >>139

    いつぞやのご褒美の際に、詳細に描写し過ぎると少年誌の枠をジャンプしてしまうから~みたいな解説あったから、実は見えない所で一線越えてるのかも知れん

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:58:20

    >>149

    いや、記紀神話だとイザナギが逃げ出す前から誕生してるぞ

    イザナミの見るなのタブーを破った時から腐った死体に纏まってたから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています