女にモテそうなキャラといえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:48:45

    どのキャラ?

    ※ただし公式イケメン以外の要素でモテそうなキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:50:23

    イコさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:25:25

    俺は柿崎さんを推すぜ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:26:01

    弓場さん

    ギャップ萌えってやつだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:27:54

    来馬さんかな
    優しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:20:18

    諏訪さんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:59:33

    六頴館組全員モテそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:09:42

    ゾエさん
    190cmなのにそれを感じさせないゆるキャラ力凄いだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:18:17

    この中だったらザキさんかな
    爽やかスポーマンは強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:35:01

    東さんかなあ
    あと熊ちゃんも多分モテる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:43:41

    隠岐
    気づかい出来て話しかけやすい、向こうからも話しかけてくれるイケメンとか
    現実にいたら、現状の作中の、推定モテてるだろうってぐらいの描写よりずっとモテる

    画像の中だと東さんかザキさんかくるセン
    人当たりがよくて面倒見の良い人はモテる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:49:31

    ザキさんのモテと隠岐、来馬さんのモテは方向性違う感じ、全員優しいのは一緒やから何が違うんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:38:06

    荒船哲次

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:36:18

    >>11

    イケメンキャラは無しだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:37:07

    歌川は紳士だからマジでモテると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:15:05

    >>14

    「公式イケメン以外の要素でモテそう」だから、イケメンキャラでも公式でイケメンだからって理由以外の〇〇部分がって話かと

    あ、でもこれ文章的には、公式イケメンの人は最初から除外で、要素でモテそうって取り方も出来るか

    突然の日本語の試験が

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:26:43

    虎太郎
    今も十分良いと思うが高校大学社会人でどんどんモテていくと思います

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:45:54

    ザキさんかなぁ
    モテるというより周りのみんなが助けたくなるような人だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:40:02

    >>12

    ザキさんは爽やかスポーツマン系のモテ(あと支えがい)

    隠岐は自然な距離感や潤滑油的なキャラからのモテ(関西弁がいい仕事をしている)

    くるせんは仏(仏)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:55:41

    当間は女癖悪そうだけどモテそう(偏見)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:19:10

    東さんは今はフリーだったとしても、定期的に女居そうなんだよな(ヒドイ偏見)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:54:03

    熊ちゃんと加古さんは少女漫画とかの女子高で後輩にお姉様って呼ばれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:01:28

    橘高さんとかいうオタサーの姫

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:42:16

    とっきーはモテてると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:29:49

    荒船って公式でイケメン扱いなんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:36:54

    >>25

    公式では言及されてないはずだけど個人的にはあれがイケメンじゃなかったら何なんだとは思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:19:56

    千佳ちゃん
    女性から見てもかわいいらしいので

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:38:38

    >>26

    まあ正直な話ワートリのキャラって似たような顔の奴多いからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 05:55:12

    強いて言えば、目付きは悪い寄りではあるのかな?荒船

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています