【閲覧注意】虎杖悠仁は今年もかわいい【32スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:35:52

    虎杖はいつもかわいいね♡

    可愛すぎる…可愛すぎない?

    虎杖の可愛さについて語り合うスレです。

    荒れそうな(もしくはスレチ)レス→削除します。皆さんもスルーして報告してください。

    他キャラ比較→禁止でお願いします。もしそういうレスがありましたら報告してください。

    ネタバレ解禁→公式発売日の0時からです。早バレ厳禁。

    二次創作→リンク載せて下さい(自分が制作したもの以外は)ただ、作者様が嫌がることもあるので出来れば控えてくれるとありがたいです。

    俺くんネタ→過激なものでなければ大丈夫です。

    女体化、TS→最初にワンクッション置いてもらえば大丈夫です。

    カッコイイ虎杖について語り合ってもええんやで…


    それでは楽しい虎杖悠仁ライフを!!


    次スレは>>193、立てられなかったら>>195にお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:36:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:37:26

    次スレ間近で落としちゃってごめんよ…!
    あとこれスレ画にしようとしたけどさすがにえっちすぎるからやめたよ…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:42:02

    アニメ二期の虎杖で保守していくぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:43:07

    ずっと可愛くて格好良かったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:43:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:46:13

    ビルを軽々駆け上がる虎杖とか
    クソデカボイス虎杖とか
    脱兎抱える虎杖とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:47:13

    トイレバトルは美しかったね…
    そして例の存記だね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:50:11

    ずっと辛そうでなぁ…見てるこっちも辛くてなぁ…でも虎杖は何回も立ち上がるからなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:57:18

    狼(概念)虎杖も格好良かったな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:00:47

    三期も楽しみだな!
    その前に来るであろう原作の終わりが怖いな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:21:01

    スレ立て乙です🐯
    (ありがとうございます!ホスト規制でレスもスレ立てもできなかったので嬉しいです!)

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:14:11

    立て乙です

    >>3

    ナイス判断!これはエッチ過ぎるから閲注の内側にしまっちゃおうね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:36:34

    >>11

    何度見てもふつくしい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:04:15

    ※ファンパレ10-8ネタバレ


    風邪のときステーキ食っちゃう虎杖めちゃかわ…解釈一致すぎる…好き…♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:43:21

    具合悪い時こそ栄養つけような!ってステーキ焼いて看病してくれる虎杖の可能性かぁ…最高♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:12:12

    風邪引いて上気した顔でステーキ食べる虎杖!?
    それはもう…R-15とかそのレベルでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:31:00

    風邪の時も元気な時も熱々でボリュームたっぷりのステーキにかぶりつく虎杖を眺める生活を送りた過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:31:03

    虎杖くん今年も可愛いね
    本当に可愛いね
    抱きしめたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:36:20

    体調不良でステーキとかお腹強くて可愛いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:32:42

    虎杖を焼肉食べ放題に連れて行って食べてるところを見守りたい
    気持ちよく食べまくってほしいし絶対かわいい
    カー○ィみたいになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:35:36

    カルビと白米かっこむ悠仁で胸がいっぱいになってしまう…かわいいね♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:10:45

    ⚠️本誌

    反転術式会得してくれて嬉しい
    好きな子には怪我しないでほしいけどそれはもう絶対無理だからせめて少しでも怪我治ってくれるのは本当に嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:35:43

    >>21

    それこそ1巻のカバー裏の中華料理店でハムスターになってるから、焼き肉でも絶対そうなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:42:23

    お腹細切れから復帰できる理由が明かされてホッとした
    たまたまとかじゃなく回復しようとしてできてるんだなって

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:36:25

    これから負傷しても今までよりは落ち着いた気持ちで見れそうで良かったよ…
    というか反転術式覚えたの普通にすごいぞ!さすが俺の悠仁だな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:47:07

    治してる煙?が羽に見えてなんかこう…イイね!(語彙力無し)

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:24:19

    >>27

    翼のようだ…

    新しく得た力で羽ばたいていく虎杖…美しいよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:10:00

    >>27

    「虎杖はちゃんと傷を治せる」という安心感があるからこそこちらも命の危険に怯えることなく脇腹のチラリズムに注目できる

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:31:14

    悠仁君が着実に強くなっているのが垣間見えて俺僕私も鼻が高いよ…
    ピノ食べてお祝いしちゃお♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:08:46

    この子こんなに強くなってるけどアイスを選ぶならピ○なんだよな…可愛すぎる 可愛すぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:57:22

    虎杖はハートのピノとか金や銀のエンゼルとかそういうささやかな幸運に喜べる人だと思ってるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:51:53

    パピコのキャップ部分に残ったアイスもチュウチュウ吸っちゃうかわいい虎杖君は存在する記憶のような気がする…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:01:26

    カップアイスの蓋ぺろっとしちゃうちょっとお行儀の悪い虎杖はいてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:32:43

    寒い冬に炬燵で暖まりながらキンキンのアイス食べるのが好きそうというイメージがある

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:54:02

    アイスクリーム屋さんの虎杖悠仁君でぇーっす!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:24:56

    前々スレだったと思うんだけどこのミニキャラ虎杖がこのままのサイズで一所懸命アイスを作ってくれる存記が可愛すぎて大好きだった

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:19:30

    ナイスな笑顔の虎杖&仲間達!

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:14:20

    >>37

    虎杖オタクには「虎杖はサイズが小さくなってももパワーはそのまま」という共通認識があるのもジワった

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:20:06

    虎杖(原寸大)が車投げたりガレキ投げたりするの大好きだからね
    人間離れした身体能力にテンション上がる

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:30:51

    虎杖の膂力脚力がイカれてる描写いいよね…
    米軍に襲われて閃光弾を投げ入れられた時の反応速度と対応とか好きです

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:39:56

    >>36

    どう見ても二次創作で100万回見た眩しいピュアピュアなショタ虎杖にしか見えないのよ…。

    トコトコ駆け寄ってきてアイス渡してくれる喜びと「こんなにも眩しいショタどりくんに労働なんかさせてしまった…」という申し訳無さのダブル感情で泣きそうになるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:24:27

    読み返すと1話の「砲丸投げを野球ボールみたいに投げたうえでやべー記録を出す」「4階まで駆け上がってくる」が素の運動神経なところから面白いんだ
    あの辺の理屈が未だに謎めいてるところも自分はワクワクしてるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:49:21

    >>42

    虎杖に労働させたくない気持ち…正直わかる

    扶養に入れるから103万以下の収入でいてほしいネキの気持ちもわかっちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:57:20

    悠仁は労働なんてしなくていいよって思いを持ってはいるけど悠仁=働き者ってイメージはあるんだよなあ
    心がふたつある

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:15:39

    外で労働しなくていい…うちで家事労働をしててもらいたい!
    俺僕私が帰ってきたらピカピカの笑顔で迎えてもらいたい!!
    かわいいエプロンをしててくれるとなお嬉しい♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:40:41

    虎杖君♡うちに永久就職して主夫になって♡
    あなたを幸せにしたいです…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:45:30

    この子が美味しいパスタを給仕してくれると聞きました…!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:05:26

    襲いかかろうとする俺僕私に驚くバスタオルゆじで保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:57:12

    バスタオル巻いて悠仁の大事なところを大事に隠してるから健全なイラストなのはわかってるんだけどどうしてもスリットからチラッと見える太ももに釘付けになっちゃうんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:59:12

    >>48

    和風喫茶だと思ってたらスパゲティあーんしてくれる可能性が出てきて(※出てきてない)ビックリしたんだよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:14:33

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:16:48

    何度でもかんたん絵のゆじを愛でたい
    お手手まるでクリームパンだね♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:06:32

    >>53

    簡単顔いいよね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:24:28

    かんたん虎杖の目が好きだ!
    表情豊かでかわいらしい♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:00:00

    >>54

    上段中央の顔好き。

    五条先生に稽古つけてもらえると知ってエヘエヘしてたときのやつだよね?

    アニメでもここ可愛さ増し増しになっててめっちゃ癒やされたのを思い出した。

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:03:17

    >>56

    ※アニメの悠仁のエヘエヘスマイル

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:05:41

    この笑顔でゆじファンになった人も多いんじゃないかと勝手に思ってる。

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:25:00

    お空でも簡単絵の虎杖が実装されて嬉しかった思い出!

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:27:36

    >>53

    クリームパンみたいな手が可愛すぎて食べちゃうところだった(キュートアグレッション)

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:59:06

    ここもクリームパンみたいな握り拳で可愛いんだよね〜!!仕草も可愛いし!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:29:09

    わからないことを理解しようと頑張ってぎゅっと手を握ってるのあまりにかわいいよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:47:12

    幼少期に初めて包丁を使った時もぎゅっと丸めた猫の手でやったのかな…絶対かわいいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:12:55

    >>58

    この笑顔できゅん・・となり、渋谷事変のゆじで崖から転げ落ちるように沼に落ちたのが私です

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:51:53

    つまりクリームパンとアポロチョコがあれば概念的に悠仁を錬成できる…?!(サイズ感の差ガン無視)

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:31:50

    >>65

    それってめちゃくちゃ小顔…ってコト!?

    春が近づいていちご味のお菓子が増えると虎杖を連想する機会が増えてキュンとする…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:32:28

    >>54

    カンタン悠仁可愛い

    全部集めてラインスタンプにしてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:38:17

    >>67

    いつかフレークシールになってくれることを夢見てたけどラインスタンプになってくれるのも最高だなあ!欲し過ぎる!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:07:39

    >>68

    フレークシールいいな。スマホカバーとかコスメ容器とか家電とかに貼りまくりたい。

    日常の隅っこにいつもかんたんミニゆじがいる生活送りたい。

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:23:28

    夜寝てるときにシールからこっそり抜け出して机の上ちょこっと掃除したり乱れた布団掛け直したりちゃんと刺さってないスマホの充電ケーブル直したりしてほしい。

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:49:59

    >>70

    妖精さんの虎杖!?可愛すぎ…うちに来てくれ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:20:54

    >>70

    小さくなっても働き者!!

    扶養したい

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:06:47

    札幌市民だから雪まつり行ってきたよ
    というわけで雪像虎杖共有するね

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:04:08

    >>73

    札幌まん民!?素敵なお写真ありがとう!!

    愛情込めて丁寧に作られた虎杖&ツカモトすっごくかわいい♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:22:12

    ※本誌

    悠仁カッコいい!!惚れ直すわ
    展開的に一筋縄ではいかないとわかってるからこそ応援してます…!
    ところで脇腹のチラリズムがけしからん件について

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:11:51

    虎杖が反転術式を覚えても服は治らないからね
    この先しばらく脇腹チラチラさせたまま戦うよね
    ありがとうございます!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:08:14

    虎杖もそろそろ伏黒みたいに身体のあちこちがえっちに破けた姿でananの表紙飾ってもええんやで…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:36:24

    深夜だから真剣に言うけど…本編における虎杖君の服の防御力って作中随一に低いと思うんだ
    サービスシーン担当ってことでいいかな!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:15:06

    ファンパレのダメージで服がボロボロになっていく表現も結構好きですね…!

    虎杖はその下に>>49のようなイイ体が隠れてるのもセクシー過ぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:34:41

    >>78

    第1話から既に(宿儺様のせいとはいえ)服ビリビリ破いて上裸を晒してたわけだからこれはもう服防御力最底辺かつサービスシーン担当で間違いないですね!


    逆に五条先生は服防御力高すぎ…なんで身体傷だらけになっても服はほぼ無傷のままだったんですか…??

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:55:23

    いらすとやコラボの虎杖かわいいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:29:17

    >>81

    か、かわいすぎる…!

    偶然だけど上でシールの話してたタイミングだったからトートバッグ以外のグッズにシールがあってますます嬉しくなっちゃった

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:00:39

    ろすてぃんぺりだいポーズの悠仁ってやんちゃかわいいよね!!
    アニメ版ももちろん大好きだし漫画の番外編の1年ズ全員揃って制服姿でこのポーズしてるのも好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:00:15

    カッコいいと可愛いとえっちを全部詰め込みましたみたいなこのビジュ好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:47:35

    >>84

    ナイス鎖骨!!デフォルメの絵柄でも省略されないの最高

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:01:36

    >>84

    僧帽筋が生み出すふっくらした丸みにメロメロになってしまう

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:21:37

    デフォルメの可愛くてゆるい感じかつギャグのシーンなのに胸筋の谷間を表現するための線も省略されていないことに気づいてしまった
    ゆじぱいの存在が認知されながら作品を作られているという事実に興奮が止まらない

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:45:57

    これまでの悠仁かわいいシリーズスレ民の中にアニメスタッフの方がいらっしゃるんじゃないかと勝手に信じてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:59:39

    もうすぐバレンタインか…虎杖君にチョコを贈りたい気持ちと虎杖君からチョコを贈られたい気持ち
    心がふたつある〜〜〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:06:59

    悠仁の幼少期をいっぱい知りたい
    爺ちゃんとのほっこりエピソードずっと待ってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:38:10

    >>90

    どこかの二次創作だけど、家の縁側でおじいちゃんの横に座ってスイカをシャクシャク食べるショタ悠仁を見たことあってほっこりした思い出

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:53:43

    >>90

    足が早い幼児だったに違いない…


    虎杖家のなんでもない日常のエピソード知りたすぎる!本筋じゃないかもしれないけど…メソメソしたり鼻ほじって怒られたとかそういうエピソードから爺ちゃんには塩だけどどこか甘えがある虎杖悠仁の自己形成史を知りたい願望ある!

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:08:57

    >>92

    公園デビューするベビゆじが見たい…虎杖パパが生きてた頃は必ずやったはず!!

    公園にいる皆に笑顔振りまいて誑しこんでたんでしょ知ってるもん!うぅ…泣

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:58:23

    仁さんに抱っこされながら「?」ってしてる小さい命だった頃の悠仁(新生児)のお口もソーキュートで大好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:10:36

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:10:59

    礼儀というものを覚え始めたショタゆじに「ありがとーございます!」ってペコリと不慣れなお辞儀されたい
    ちっちゃい子がよくやる頭を勢いよくブンッって下げるアレ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:57:46

    みんな大好きるかっぷ虎杖(これはニカっと笑顔バージョン)を改めてどうぞ★

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:36:35

    小僧はどんな顔でも愛いの卑怯よな

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:27:00

    >>96

    まだ礼儀作法の動作を覚えただけの段階だから礼儀の意味をよくわかってなくて勢いよくお辞儀した直後に「なーなー」「あのね!俺ね!」って敬語無しでいつも通り話しちゃう悠仁君がまた可愛いんだよね…(存記)

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:25:57

    >>97

    もはや安定のおててクリームパン♡♡

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:21:16

    >>100

    ふっくらして美味しそうだよね♡

    きっと等身大サイズ虎杖の手も厚みがあって大きくてゴツゴツしてて優しくて温かいんだ…


    あと契闊以降の小指が無い描写に興奮します(最近は謎腕で隠れて見えないけどね)

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:46:29

    本誌

    真希さんに刀みたいにブン回される虎杖がなんとも言えず好きなんだけど今回リカちゃんにブン投げられる虎杖が見られて嬉しくなっちゃった
    かわいいよ…!

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:54:25

    本誌

    お人形みたいなサイズ感が癖
    狩人期のリカちゃんの大きな手に包まれてる虎杖好きだったからはしゃいじゃった
    ちゃんと宿儺にデバフ込みのダメージ与えられてるし伏黒助ける要なのもかっこいい
    あと全体的にお顔の作画がよかったわ
    虎杖かわいいね

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:28:53

    すでに言われてるけど今週はここが本当に…!本当に……!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:44:45

    >>104

    リカちゃん!その握り方だとゆじぱいはギリギリ無理でもゆじりと腹筋と背筋と太ももは(服越しとはいえ)触れたはずだよね?!

    どんな感触だったのか詳しく聞かせて!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:38:19

    くまモン(虎杖悠仁の姿)…パーカーが色鮮やかでかわいい…かわいいとかわいいの相乗効果…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:34:51

    なんてこった…なんだこの可愛さは…!
    一緒に「くまもとサプライズ!」(くまモン公式ソングの1つ)を踊ってくれ♡

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:49:14

    >>107

    このWゆるキャラ感がたまらん…!

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:07:57

    >>107

    またしてもお手手クリームパンだけど今度は正面からのアングルだね

    正面から見た親指かわいいね

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:31:28

    >>107

    くまモンと虎杖のポーズにどこかで見たはず…って考えてて思い出した!芥見先生描き下ろし虎杖だ!

    元気いっぱいでかわいいね♡(元気じゃない時もかわいい 大好き)

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:19:24

    虎杖君に本命チョコ渡して「ありがとな!美味そうだしいっぱい入ってるじゃん 皆喜ぶと思う」ってピカピカスマイルで言われたい
    こちらの気持ちには全ッ然気づかないまま寮に帰って友達や先輩達と楽しくチョコ食べて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:07:36

    虎杖は本編ではモテない設定だけど、どうせ「虎杖の良さは俺僕私だけが知っている」勢が多くて表面化してないだけだと思うからもし学校中に自分の気持ちを曝け出すご都合呪術かけたら一瞬でバレンタインデー通り越して『虎杖悠仁大感謝チョコファントムパレードデー』と化すこと間違いなし!どんな内容かはご想像にお任せ♡

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:18:38

    何度読んでも良い

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:19:32

    なんたって私の息子だからね

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:22:33

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:17:33

    >>113

    良い…

    「もしかしてこれってモテないんじゃなくて"モテないと思ってるだけ"なのでは…?」という気持ちになる作者直々の解説ありがたや

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:22:45

    だってモテないわけないよな!!
    あんな…かっこよくてかわいくて強くて優しくて明るいのにふと少し陰を帯びたミステリアスな雰囲気を出す時もあって…こんな魅力的な男の子がモテないわけない…!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:25:19

    >>117

    ほんとそれ!悠仁はその辺に居たらあっという間に争奪戦スタートしちゃうくらい魅力たっぷりで結婚すれば幸せフォーエバー生活確定レベルのスーパー優良物件だというのに…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:04:40

    >>113

    自分の気持ちを人に話せないタイプだからこそ「虎杖君だけが私を見てくれて私をわかってくれる」って思えた時にその子は虎杖にどっぷり沼るんだろうな…という解釈をしている

    その子達にとって一生忘れられない人レベルにまでなってそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:06:48

    近隣の女児の初恋泥棒な悠仁おにいちゃん概念…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:24:33

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:30:32

    ちょっと新しいデザインのかんたん虎杖グッズかわいい!ほっぺたブニップニだね♡
    こんなゆる絵でも黒閃や拳要素でパワー系だと伝わる良デザインだと思う。そして隣のお兄ちゃんの存記パスタでちょっと笑ったw

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:11:41

    >>122

    可愛い〜!悠仁の愛らしさとパワフルさが上手に表現されていてすごい

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:15:48

    >>122

    ほっぺた柔らかそうなのに表情がキリッとしてるのがますますいい

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:28:08

    存記パスタwww

    虎杖のご飯の作り方で好きなところ
    チューブの生姜も使うところ
    趣味としての料理じゃなくて効率重視の日常的な家庭料理感が好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:36:03

    虎杖の肉団子鍋風スープまた食べたいよ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 03:06:38

    >>126

    ファミマに似たスープ売ってるけどやっぱ少し違うし何よりパケに虎杖がいないのが寂しいんだよね

    優しい味のスープが似合う虎杖最高だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:03:11

    >>127

    わかる

    虎杖のイメージフードとして優しい味のほっこりスープを出していただけることにときめく

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:56:38

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:58:30

    >>126

    仕事帰りにファミマでゆじ鍋買って、悠仁に作ってもらったという脳内設定で食べるのがあの頃の楽しみだったな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:14:50

    >>130

    どうやら俺達は親友のようだな…

    「虎杖が作ってくれた」という記憶が自然と脳内に溢れ出すんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:10:00

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:31:10

    >>131

    そうその通り…

    なんなら玄関で悠仁が「お帰り!鍋できてるから一緒に食べよう!」って出迎えてくれる存記シチュエーションから既に始まってる

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:01:56

    虎杖君に「またレンチンばっかり食ってない?」って心配されたい
    「今度なんか作ってあげようか」って言われて本気なのか冗談なのかわからなくてドキドキしたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:54:20

    >>133

    「悠仁君と一緒に住んでる」などシチュエーションのディテールをさらに高めることで己の幸福度を高めスープをより美味しくする縛り!本気だね!

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:57:04

    IQ2ぐらいのおとぼけスマイルな悠仁かわいいね
    この悠仁は「交流戦って…なにぃ?」の時の声でずっと喋りそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:22:59

    >>136

    なんだぁ…?このかわいいお手ては…!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:15:50

    >>136

    このときのあざかわポーズなお手々を思い出した

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:34:46

    グッズだけじゃなくアニメでもやってるあざかわポーズだったか…ゆじくんはどんな媒体でもかわいさ溢れてるね♡

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:09:44

    こないだ俺は28歳つまり伊地知さんよりもナナミンよりも年上かつ五条先生と同い年になったんだけどそれでも13歳下のゆーじくんの方が遥かに大人に見えるよ…うぅ全財産あげるから俺を養ってくれ…!

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:32:03

    一番最初に虎杖って大人びてるなと思ったところは爺ちゃんが亡くなって病院で書類にサインしてるシーンだったな
    大人でも気が動転してしまう場面だろうにさ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:38:07

    虎杖はしっかり者だなと感心する一方でしっかりしないといけない環境だったもんな…とも思っちゃうんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:11:50

    >>142

    呪術師になるルートが無ければ天涯孤独の15歳DKだもんね…泣

    そりゃみんな扶養に入れたくなるよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:20:53

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:30:07

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:35:17

    >>143

    年間104万以内に収入を調整してもらって守護(まも)りてェ〜〜〜


    呪術師にならなかったら東京の学校に編入して寮生活したり京都に親友が生えたり10人兄弟とかいう大家族の末弟だって知ったりせず孤独な生活だったのかなって思うと苦しいこともたくさん起きたけどやっぱり虎杖の選択は間違いじゃなかったって信じたいし改めて応援したくなる

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:35:11

    ずっと家に居てくれとお願いしてもいつかは「今までありがとうな!でも俺は行くよ!」みたいな書き置きとゆじご飯のレシピ達を残して俺僕私の元から離れていってしまう妖精さんな悠仁…

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:19:45

    >>147

    突然のタイミングかつ(直接別れの言葉を言うんじゃなくて)置き手紙と俺僕私が好きだって言ったレシピだけ残して幻みたいにいなくなってしまう虎杖概念わかりすぎるし泣く

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:14:33

    次にいつ会えるかわからないまま「またな」って笑って言うからね…フッと消えてしまいそうな感じある

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:11:23

    >>147

    レシピ集を残していけば俺がいなくても大丈夫だと思ってそうなのもわかりみがある

    置いていかれる側は虎杖無しで生きていける気がしないのに…罪な妖精さんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:05:01

    虎杖は仕草もかわいいけど言葉選びもかわいくて大好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:03:47

    >>151

    お口チャックの時もそうだけど何の前触れもなく唐突に可愛いこと言うもんだからこっちのリアクション一瞬遅れるのあるあるだよね。

    「悠仁かわいいー!♡」じゃなくて「は?え?悠仁かっわ…♡」ってなるというか。

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:51:59

    >>152

    唐突にブチ込まれる「いかにも狙ってる感じじゃない可愛さ」がタイムラグを生み二重の衝撃となって虎杖オタクに叩きつけられる

    可愛さの逕庭拳

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:56:14

    誤差0.000001秒のドンピシャで当ててくるかわいさの黒閃もある(威力が2.5乗になる)
    簡単顔とか!

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:13:49

    言葉選びとはちょっと違うかもだけど中学時代のヤンチャを目撃してた甘井君に「西中の虎」って呼ばれて恥ずかしさから敬語になってるというのもグッときたね

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:19:15

    西中の虎って呼ばれて照れてる虎杖の耳が赤いのもかわいい

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:15:03

    耳や顔が赤くなるというのは本人の意思でコントロールできないから虎杖にとって本気の恥ずかしいポイントなんだな…って思うと興奮してくる

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:47:09

    家入さん(美女)にチンを見られた時より西中の虎呼びの方が恥ずかしそうなの本気で「なんで???」って思ったしなんか見ちゃいけない表情を見てしまった気がしてドキドキした
    羞恥心の出し方が独特過ぎていまだに理解が及ばないところも好きだよ♡

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:52:03

    かわいすぎてこの回読み返したらプロペラおじさんをぶっ飛ばした後の「おきて(書き文字)」もかわいくてダメだった

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:08:54

    >>159

    虎杖がいるコマの手書き文字は9割ぐらいの確率でかわいいこと言ってる説推したい

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:45:58

    自分でぶん殴って気絶させたうえで「おきて」って無茶振りする虎杖君は結構フリーダムなのかもしれないと思ったりした

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:43:34

    この辺お話としては死滅回游の序章で地味だけど虎杖のボディはむちむちだし言葉遣いが逐一かわいいし好きだった

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:22:08

    >>160

    かわいいこと手書きの長文で言ってて、かつ、お詫びの左手と「でも先生のせいですよね?」の右手が図太くてかわいい!!

    ハッピーセット大盛りのこのコマが狂おしいくらい好きだ

    顔が見えなくても最高にかわいいの、流石は悠仁だ……

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:50:39

    聞き込みしたいのに相手が気絶してしまう、特級呪霊に逃げられる、先輩女子についてどう思うか聞かれる
    様々なピンチに陥る虎杖にそっと寄り添う手書き文字…

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:08:59

    >>163

    ここアニメでもセリフだけじゃなくてちゃんと文字も一緒に表示されてたの嬉しかった

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:58:03

    >>163

    ちょっとあ○だみ○をさんの詩っぽいのが虎杖のコミカルな動作と合わさってジワる

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:18:07

    簡単顔虎杖をスタンプとかフレークシールにしてほしいなって思ってたけど虎杖with手書文字もそうなってほしいな…かわいいし面白いし…

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:00:55

    とっても今更だけど、このパルクール悠仁の必殺が好きすぎるよ
    ゆじうなじ!!!
    パーカーから覗くうなじって凄い威力あるよね、秘されているものを垣間見る背徳感……
    そんな魅惑のゆじうなじを「さあ見ろ!」と言わんばかりの集中線君は理解ってるね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:30:39

    >>168

    集中線君いい仕事するねえ…

    「可愛いところ、カッコいいところ、たくさんあって視線の置き所に迷いますよね? オススメは"ここ"です…ここに視線を置くのです…」というメッセージを感じる

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:40:57

    お迎えできなかったから知らなかった…!こんなサービスショットが…!!
    次のガチャ回すチャンスが俄然楽しみになってきた

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:45:50

    制服の上着一枚脱いで身軽になるだけでもドキッとさせられるのに軽快にうなじチラするのやば過ぎますって
    もしかして本当の必殺スキルはセクシー乱打なのでは(???)

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:00:52

    >>168

    『呪怨 パンデミック』っていうホラー映画で、着ているパーカーのフードの隙間から青白い手が生えてきてそのままあちらの世界に引きずり込まれるというシーンがあったのを思い出したのでそれを悠仁でやりたい!

    もちろん危ないことはしないよ!ちょっとゆうなじを触ったり嗅いだり暖を取ったりしたいだけだからすぐ元の世界に帰してあげるよ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:13:57

    虎杖の「パーカーが好きというよりは色々悩んで結局パーカーにしてしまう」って設定が愛おしくてたまらない
    グルグル悩んで結局「いつも通りでいいか」ってなること自体にも可愛気があるなと感じる
    けどそれ以上に服選びですら優柔不断な男の子がこれまでたくさん悩んで進んできたこと、選ぶのが苦手で妥協してしまうタイプ"なのに"何かを選択して決断してきたこと、その頑張りと尊さに胸が熱くなる

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:27:19

    じゅじゅさんぽの「犬派?猫派?」「ご飯派?パン派?」ですごい悩んでたのも微笑ましくて好き

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:51:44

    悠仁って「これ嫌い」ってものがあんまりなくて、フラットに加点方式なんだろうなーと感じるよ
    大体のものは好きだし楽しいから、ひとつをこれ!とは選ぶの苦手なのかなって
    手が届く全員を助けたいって善性と根っこが一緒な気がするよ
    何でも好きな悠仁が好き♡

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:04:52

    1巻から読み直すと色々再発見あるね
    虎杖くんのプロフィールページのイラストの足の裏かわいいな…とか

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:45:06

    うなじチラとかファンブック表紙のトレンカとか足の裏とか普段なかなか見えない場所が見えるとテンションが上がってくる

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:55:33

    原作絵とかアニメとか>>168とか見ても結構ダボっとした作りのパーカーであることは間違いないのにその上に制服着てなお存在感を放つゆじぱいはすごいなあ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:30:51

    呪術師にならなかったら消防士になってたかもって芥見先生のお話も大好きなんだけど説得力に満ちたムキバキボディを活かしてジムのトレーナーとして活躍する世界線が存在してくれてもいいんだよ♡指導されたいよ♡

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:32:07

    本誌

    反転術式を覚えたから虎杖はもう大丈夫!って思い込んでたから焦ったよね…
    でも本当に難しいことができるようになったんだよね!すごいぞ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:41:57

    人気投票あるらしいし虎杖に入れるぞ〜〜

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:33:45

    >>179

    人気すぎてどうせ3年先まで予約でいっぱいなんだろうな虎杖インストラクター…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:34:21

    >>157

    この虎杖マジかわええな?!

    耳が赤くなってるのも敬語なのもきゅん

    手の描き方も好き

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:08:47

    >>183

    手のゴツゴツした感じがかっこよくて好きだー!!

    口元を手で隠すのは「隠したいことを暴かれて本気で焦ってる時」らしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:51:08

    日頃は敵をブン殴る強い拳が照れ隠しのために使われてるのホントかわいくてニヤけるんだが

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:29:20

    虎杖君の手はデフォルメだとクリームパンみたいになるところが可愛いと思ってるけどそのデフォルメの描写も手全体に厚みがあって大きいからこそ生じるものなのかも…!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:29:27

    指がガッシリしてるの男の子って感じで好きなんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:37:47

    来週の本誌付録のスマホサイズのシールって結構大きめで嬉しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:39:38

    >>188

    しばらく紙でかってなかったけど流石に買わなきゃ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:28:24

    >>189

    シールはもちろん人気投票応募券も付いてる(たぶん)し紙の本誌買うのなんならオトクと言っても過言ではない

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:27:35

    謎腕のカラーリングが赤というのは予想外で少し驚いた思い出
    でもパーカーの色とも相性バッチリでかっこいいんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:11:31

    腕の秘密が明かされるのも楽しみだわ
    読んでて挫けそうな気持ちになる展開の中でも虎杖のハートの強さと謎がどうなるかっていうワクワクのおかげで「楽しみ」って気持ちの方が強くいられる

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:04:15

    久々に眩しい笑顔の悠仁可愛いね♡
    首ぶっといね…
    ゆうなじショリショリだね…
    胸のあたりから服に皺ができてるのはたわわなゆじぱいのせいだと推測しております

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:53:46

    >>193

    可愛い笑顔が太い首とガッシリした体の上に…という絶妙なバランスが最高!!

    服のシワももちろん体の右側をなだらかな曲線で描かれるのがもう…ネッ

    (次スレ立て難しそうですかね?

    とりあえず195の人がいけそうだったらお願いする…ってことで…)

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:55:17

    悠仁ーーー!!!!
    (次スレ立て行けます!)

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:24:37
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:25:00

    埋めます

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:25:12

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:25:51

    埋め!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:26:02

    埋め〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています