ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2024)第7話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:54:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:55:36

    Zの世界は成人が18ではなく20の模様

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:58:34

    遂にビクトリー登場!
    ギンガS前半の山場だったファイブキング戦が描かれる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:59:32

    >>3

    ギンガS世界の方が先にファイブキングが出て来てたことも拾うのが細かい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:00:23

    >>3

    久しぶりにファイブキング戦みたけど体の至る所を破壊しまくってようやく勝てた強敵なのがすごい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:12:41

    ガッツスパークレンス!わたあめ銃!マグネウェーブ作戦!我ら!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:14:04

    グルマン博士はまぁ宇宙人だからで済むかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:16:53

    (悲報)ユカさん、ビクトリーが地底出身だと誤解してしまう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:21:25

    >>8

    誤解を解ける日は来るのだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:22:39

    そう言えばユカさん、エースと言う個人は知ってるけどウルトラ兄弟の概念は知らなかったのか
    こっちも血の繋がった兄弟と誤解してそうで心配

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:05:25

    友也がクロニクル系で扱われるのは意外と珍しい気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:08:19

    >>10

    まあ、そこはリアルタイムで観てた子供でも誤解する事が多かったところだし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:58:37

    ウルトライザー久しぶりに見たけどあれ撃つ訓練してないと標準ブレるから意外と危ないな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:52:26

    >>11

    ギンガが紹介される時も大抵は友也は仲間になる前化、ビクトリーとの共闘の話メインだもんな

    今回はファイブキング回という友也が活躍した話がメインだったし、そもそもセブンガーの強化案件なんだから科学者キャラが紹介されるのは必然の流れだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:45:25

    >>8

    ギンガ世界の地球の地底にはビクトリーの同族である巨大生物が多数生息してるんですね分かります

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:56:19

    ユカも言ってるけどウルトラマンへの変身機能とか無しにしてもガッツスパークレンスとキーは携帯銃としても凄すぎるからな
    アキトどうなってるのよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:02:03

    ウルトラ6兄弟を纏めて紹介したい時
    ギャラファイ2のジュダ、モルド戦は便利だよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:23:10

    アキトの弱点部分はホッタさんたちがなんとかできるから、マジでTPU隙がねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:31:20

    やっぱりさぁ…アキトの天才さは異常だよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:11:07

    ウルトラは過去作にもすげー科学者や技術者がいっぱい出てきたけど
    ニュージェネは若い人(それも10代くらいの)が目立つね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:21:29

    なんなら初代ウルトラマンのイデ隊員が24歳だったしな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:30:14

    >>15

    ユカさんが本当にそんな誤解をしている可能性があるのが怖い

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:35:24

    >>20

    ニュージェネはウルトラマンの変身者も若者が多いから、その影響もあるだろうな

    友也もアキトも主人公と同級生だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:02:23

    >>23

    ケンゴはああ見えて年上じゃなかったっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:26:58

    >>24

    トリガー本編時はたしか21歳とかだったな

    それでアキトとユナが高3だから3歳年上だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています