【閲覧注意】シャディクシコスレpart13

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:55:50

    四六時中いついかなる時もシャディクの顔は可愛いしシャディシコはやめられないとまらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:04:12

    スレ画にしようか迷ったシャディクで保守
    珍しいくっ顔

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:11:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:14:51

    全校集会円盤の予約受付中です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:21:44

    たておつシャディク先輩と一緒に写真撮りたくて勇気出してお願いしたら軽いノリでオッケーしてくれた上このくらいの距離感で俺の肩に手置いてきたりして良い匂いがするとか腕動かしたらおっぱいに当たりそうとか色んな緊張で股間をガチガチにするグラスレー寮の後輩になりたい保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:28:49

    たておつです!!
    スレ画流石に美人えちおね(♂)すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:32:06

    法被を着るシャディク、居酒屋時空で商店街の福引きのお兄さんにも見える
    シャディクから漂ういい匂いを嗅ぎながらポケットティッシュを渡されてガチ恋したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:36:14

    立ておつ!
    グラスレー寮に伝わる淫習に則ってアス高一年生のシャディクに入寮の儀()を行いたい。シャディクは傑物だから他の一年を代表して受けるし翌年入学してきたガールズ庇って二年連続で異例の洗礼を受けるし寮長交代の儀()でもエッチな目に遭うけど自分の代で淫習は終わらせないといけないと思って頑張っちゃうんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:47:13

    スレ画はよしよし優しく甘やかしてくれるえちおね♂(乳首を吸わせてくれる)
    こっちはちょっといじわるな感じでおち〇ちんイジめてくれそうなえちおね♂(乳首を舐めてくれる)
    えちおねのタイプにもバリエーションがあるシャディクさすがすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:10:59

    ギャル、秘書、えちおね♂、メスお兄さん、人妻、未亡人…一人でこれだけの雰囲気出せるシャディクすこ。1粒で何度でも美味しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:11:38

    全校集会シャディク、他のみんなが夏だから半袖になってる中で一人Tシャツにいつもの制服着ていつもより露出が減ってるのほんと面白い
    でも等身絵でこの格好してるのも見たかったぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:22:34

    >>11

    腰巻きでいつにも増してシャディけつのガードが堅いの好き

    俺と野外フェス行こうシャディク

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:52:21

    集会シャディクがギャルおねの格好なのシコい
    奇跡的に処女のシャディクが俺くんのスケベ心に付き合って抜いてくれる回も可能なんだまだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:15:43

    処女のギャルシャディクくんさすがに土下座して頼んでもエッチはさせてくれなさそうだけど俺がシコってるところを見るくらいなら了承してくれそう。段階踏んで徐々に要求のハードル上げていきたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:50:51

    「まぁそれくらいなら…」と俺おぢのお願いを聞いて大変なコトになってしまう流れをシャ幸以来想像できるようになっちゃった…えっっっっっち

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:53:17

    淫習との相性が良すぎ
    マイク()を握って新入生代表スピーチしてくれ
    二年次は庇って身代わりになったし寮長になったら撤廃したんだけど淫習を捌け口としていた寮生たちの劣情をシャディクに向けられてしまうんだ
    こうしてシャディクは三年連続でマイク()を握るハメになったというウワサがあるとかないとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:00:20

    誰もやらないなら俺がやるマインドの男は面構えが違う
    お好きな時にいつでもどうぞ♡みたいなよりにもよって脱がしやすそうなエロ服着てるシャディクも悪いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:23:40

    明らかにちく見えしてる角度でも飄々としてるのえちちにも程がある
    こんなえちちぶりで「俺はかまわないよ♡」だの「俺はいつでも歓迎するよ♡」だのしちゃうの相手が俺くんだったら劣情解放-フィックスリリース-してた
    分かってるのか?ああん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:07:25

    シャディクは本編だけでも三回「どうぞ」と譲ってるおそろしくよくできたえちおにだから淫習も三回引き受けるよ
    どこまでなら許されてどこからがダメなのか分からない…できそうなことはなんでもやる?エッッッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:35:12

    拘束され慣れてる憶測が捗ってしまうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:17:19

    >>11

    ミニキャラでもシャディクが半袖着て腕出してると我々が見てはいけないものを見れた気分になって劣情を抱いてしまう

    しかも腰巻きかつヘアアップもしてて貴重スタイルで好き、なんだその腰の手は、可愛いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:24:45

    あの世界シャディク声のハロがいることに興奮を抑えきれない自分がいる
    シャディクに直接話しかける勇気もなく陰ながらシコることしかできない俺みたいな陰キャモブがハロ買ってシャディクとお喋りしてる気になったり調教してたりする可能性もあるわけで
    ハロに生活のサポートさせながら脳内ではシャディクと結婚してる気になってるモブがいるかもしれないわけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:39:33

    開発経緯によってはシャディク自身がオレンジハロに音声データを提供してる可能性はなくはない(高濃度の幻覚)
    俺くん用のハロに声吹き込んでください!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:06:54

    通りすがりのグラスレーR&D代表で安く上げようとするハロ開発部の買い叩き収録にもシャディクは付き合ってくれるんだよね…
    魔が差した開発部員俺にえっちなセリフを要求されてキョトンとするシャディク

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:08:00

    シャディクを縛り上げ目の前でハロにあられもない台詞を言わせるプレイができる…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:33:40

    シャディク君にもこんな事言ってほしいナ…♡しながら調教済みのハロを喘がされるのを見せつけられるシャディク
    シャディクは微笑んだままか真顔になるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:58:01

    ハロふぉーむを平静に見られなくなりそうになってきた
    このシャディクは調教できるシャディク

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:00:22

    お名前確認プレイが公式なのやっぱりおかしいよ!!!えちえちお人形お兄さんがよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:25:27

    一番奔放な格好の人が雁字搦めに束縛されてるの叡智叡智すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:08:48

    シャディクボイスハロにあえてえっちせりふじゃなくて、普通の会話の相手をしてもらうんだ
    「おはよう、よく眠れた?」「うんうん、わかるよ」「そうだね、きみのいうとおりだ」「すごいじゃないか」「いってらっしゃい、気をつけて」…あのシャディク先輩と恋人になって同棲してるようなプレイが楽しめるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:30:24

    この笑顔可愛いし(………)ってついてても違和感ように思える笑顔でだいすき
    社交的な笑顔で俺くんのお話をきいてくれる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:54:39

    おシャディはしなやかだし髪が美しいから暴漢に毛先の方を掴まれて自分の懐刀で切り落とすだとかそういうシチュエーションが似合ってしまう
    ただガールズがいるので暴漢俺は一巻の終わりだ…終わった…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:30:47

    シャディクの髪は命だから…でも本人は必要に迫られればバッサリ切るのに躊躇いがなさそうなのがほんま…
    我々がシャディクの価値だと思って見てる部分がシャディクにとっては自分の一部っていうだけで蔑ろにしてしまえそうなところ、俺の気持ちなんかシャディクには何の影響も与えられないんだなって思って悔シコしてしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:39:20

    シャディクにはヘアドネーションで何年か毎にバサーッと切ってそうなイメージがある
    そんな髪を汚すなんて…すまんやっぱり髪コキはさせてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:18:36

    お手入れしてないとちょっと毛先がうねるのお労シコ
    おかっぱショタイエルは栄養不足からくる猫っ毛で毛先がふわふわの美少女という俺解

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:42:45

    幼少期の約束されし美少女感
    そんな美少女が紛争地帯に落ちてて無事でいられるわけないだろ!悪目立ちしないよう可愛いお顔やキラキラの金髪をわざと汚してた可能性に賭けるね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:52:00

    >>36

    自ら灰被りになるシャディク概念!?女子供に紛れたアキレスみたいで好き

    水浴びしたり汚れをはたき落としたりしてる時に遭遇するモブになりたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:23:14

    湖や小川で体洗ってる所に遭遇したい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:26:41

    シャディクは処女のつよつよイエルな気もする
    隠しきれない素材の良さを見咎められて定期的にけつを差し出す羽目になってそうな気もする
    心が二つある

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:54:40

    美少女が汚されて素材の良さを隠されるの、シンデレラや白鳥の王子の童話みある
    やはりシャディクはディズニープリンセスなのでは…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:05:18

    この"金"髪感すきすき
    どんな格好をしても溢れ出るキラキラと普段はセットしている事がわかる前髪の芸コマ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:32:32

    妖精さんの力で髪隠ししながらの沐浴が似合う
    水面に髪を泳がせてるのもいいな…めっちゃいいマーメイドな作画してそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:06:05

    >>41

    ここただでさえ表情抜け落ちてお人形さん感あるのにまさか後々になって公式から答え合わせが来るとはね。かっこいいとか可愛いとかエロいとかより先に、う、美しい…って美に圧倒されてしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:55:57

    気を抜くと憂いを帯びた美しさがダダ漏れるの煽情的だよ
    これで人妻ではない…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:53:10

    ゆる結びが王子様にも薄幸のお母さんにも巫女にも見えてお得なんだシコなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:51:53

    沐浴なら木漏れ日ガードや舞い散る落ち葉ガードもいけるな
    妖精さんの仕業だね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:59:16

    妖精さんはどんなロケ地でもシャディクの肌を守る仕事人だからね
    たまにはお休みしてモブくんや暗転くんに任せてくれてもいいんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:52:07

    拘束され慣れてる憶測シャディク、手首掴まれたりマウントポジションとられると意識せずにフッと力抜いてしまう諦め癖みたいなのがついてるとお労シコ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:55:39

    >>48

    わかる

    シャディクは解離のイメージある

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:23:48

    サリシャディ夜這い概念とかもそうだがシャディクはそういうお労しいの異様に似合うな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:58:33

    "なんでも"の内訳を教えてもらってないからなんでも詰め込めるのシコ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:40:26

    >>42

    妖精さんの力を借りてギリギリ全年齢向けな水浴びしてるシャディクなんか目撃した日にはシャディク自身のことを精霊かなんかだと勘違いするわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:46:25

    水浴びしててこっちを振り返ってほしい
    見返り美人のシャディク

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:57:05

    木漏れ日受けたシャディクの髪きれいだろうな
    ガン見してる視線に気づいたシャディクが振り向いて堂々と「やあ!」て声かけてくるんだよね
    それでようやく人間らしいと気づいたモブ俺は勘違いに堪えられなくて逃げた…しっとり濡れた髪の毛と引き締まった体とでっけえ胸はがっつり目に焼き付いてて消えないんだけどな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:23:38

    濡れた髪を前に持ってきて水を絞るところ見たい
    できれば絞った水は飲ませてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:32:58

    てのひらでよく分かるけどお腹引き締まってカリカリなのにおっぱいはでかくて胸板厚そうでシコ
    シコ目線で理想が詰め込まれている

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:24:23

    シャディクの濡れた髪からしぼった水もシャディクから出る母乳も栄養豊富そう。俺を育ててくれママ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:18:03

    おシャディがいきなり詩人の引用してる!司会してる!シャディク様って言われてる!

    ごめんその詩人誰!?俺おぢわかんないタスケテ😂😂😂

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:25:40

    >>58

    いっぱいしゃべってくれてありがとな、おシャディ

    仕切ってくれて頼りになるなぁ…俺もモブに混じってシャディク様ー♡って叫びたいぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:24:13

    海っていいよね!!シャディクは海行ったらずっとパラソルの下でサングラスしてビーチチェアに寝そべって遊んでる皆を見守ってそうだよね!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:28:41

    >>60

    そんなセクシースタイル決め込んでたらナンパも逆ナンもされちゃうだろ!俺はかまわないよってコト!?エッッッッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:02:55

    さらっと開会の音頭みたいな事やってる〜!!集会でも思ったけど多分実行委員長的な立ち位置だよねめちゃくちゃ解釈一致だよまた働いてる…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:03:34

    シャディク様呼びが現実となったことで女王様プレイをお願いしやすくなったな
    怪人と遭遇した処女シャディクが侮蔑の目で見てくる可能性はまだある!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:37:35

    学祭実行委員のシャディク先輩がうなじ晒してあちこち駆け回ってるの健康的えっちだ…俺くんの憧れの女先輩(♂)なんよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:35:19

    シャディク様〜!って聞こえた方に向かってニコニコ笑顔で手振ってくれそうで好き。決闘始まると学園中で応援が始まるチームのリーダーはファンサもお手の物だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:03:06

    フォークダンスでシャディク様シャディク様~!ってファンに埋もれてそうな気がしてきた
    それともグラスレーは訓練された陽のドルオタだからイエスシャディクノータッチなのか
    どっちでも美味しいな
    俺モブは思い出作りにお誘いしに行っちゃうけどね~

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:43:03

    SUYASUYA PRINCE

    こんな感じにヤシの木の間にハンモック吊るして荷物番も放棄したバカンスに勤しむシャディクもいるかもしれない

    いや荷物番放棄はしなさそう

    心が二つある

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:19:41

    ハロふぉーむのグラスレーロゴとお疲れ様本のシャディクのよくできましたスタンプを見てたらひらめいてしまったんだよね
    シャディクにはタトゥーシール適性とどすけべスタンプ適性があるんじゃないかって
    シャディクはなんかこうお前の所属はこれだと主張されるのが似合う
    あとスタンプペタペタされるのえっちだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:36:51

    >>68

    たぶん本編シャディクだと読めないであろう

    Tシャツを訳も分からぬまま着せられてよくできましたスタンプ捺されておお~よ~しよしよしされてるっぽいシャディク、申し訳ないがえっっっっっち

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:35:52

    海でも景色を眺めているのが好きそう、そしてうとうとしちゃったりもする
    遊ぶ時はサーフィンイケイケでブイブイキメてその後またパラソルの下でうとうとしたりする、可愛いね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:25:17

    お疲れ様本といえばhsdさんのおシャディがかき上げスタイルと下ろしたスタイルの中間ですばらだった
    あとおへそまわりの色気がやばい
    めちゃめちゃ肌触り良さそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:03:20

    >>71

    てのひらシャディクくんもそうだけどシャディクはお腹の空間もシコ

    こんなだらしのない格好をして…誘ってるのか!?😡されてもおぢに文句を言わないシャディク…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:38:37

    プライズシャディクの服とπのおセンシティブな隙間を定期的に矯めつ眇めつ眺め回してしまう
    なんでこんなシコを一身に背負ってしまったんだお前ってやつは
    しかもてのひらで増える…どんだけ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:07:59

    高校生とか大学祭が学園祭とかでお顔に小さいシールやペイントをペタペタするやつも絶対キュートだし、ハロフォームみたいに所属示されてるのはえっち

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:49:14

    シャディクがペイントをくすぐったがるだけでなんかえっちに見える現象あると思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:18:15
  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:33:39

    乙本器用貧乏シャディクわかる癖でめっっちゃいいよね
    とりあえず着てみました感とスタンプつけられてる感となんだか困ったような表情が最高

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:29:17

    >>76

    この風貌で目がきゅるっきゅる

    これはデフォルメ由来のものではなくて元からきゅるっきゅるなのバグで好きだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:59:59

    ちびっつシャディクはデフォルメシャディクの中ではなんだかスレンダー美女度が高いなドキドキする
    いつものデフォルメシャディクはくりくりお目目の美少女だから新鮮
    新たなシコに感謝

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:45:10

    某月鷹先輩を見てメカぐるみおシャディも胸元しまったパーツがあったらお得でいいな~と思うなどした、祈願祈願

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:24:42

    シャディネコチャンに腰トントンしてとろんとした顔されてぇ~~~そしてしつこくしてつれなくされたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:13:33

    ぐぬぬ…って顔を一瞬するけど抵抗しなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:37:38

    シャディねこちゃんはやんのかステップしなさそう。シャーッも滅多にしない穏やかねこちゃんっぽい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:36:06

    シャディネコもまたたびを与えたらぐでんぐでんになるのか…ドキドキするな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:54:00

    シャディネコお風呂は好きそうだな
    お湯ためてると蓋の上で寝てそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:38:57

    >>85

    猫シャディクは賢いので冬は暖かい場所に陣取り夏は涼しい場所に陣取る

    俺はそんな猫シャディクにちょっかいかけて無言で尻尾をたしったしっされるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:56:24

    イヌチャンもネコチャンもこういう顔でニコニコしてる
    シャディネコチャンは俺が猫じゃらしを振ったらちょいちょいつついて遊んでくれるし、小鳥や虫を狩ってきてくれる
    でも小動物にびびり倒してると学習してタンポポを狩ってきてくれるようになる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:52:01

    シャディネコ へそ天なでなで 方法 🔍

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:40:02

    >>87

    シャディ犬ほんと可愛い。シャディクとドーベルマンの組み合わせ頭抱えるほど解釈一致だけど、ドーベルマンって垂れ耳だと途端に可愛い雰囲気になるから可愛くなりすぎないよう立ち耳にしてバランス取った説もあると思ってるよ。いや十分可愛いわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:10:58

    メカぐるみシャディエリスはバイザーが欲しいなバイザーが
    絶対にセクシーだから

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:42:34

    >>90

    バイザーONシャディエリスはちょっと劣情すぎる

    おイケは戦場ではお顔隠してないとね危ないからね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:17

    バイザー下ろしたら胸元が余計にハレンチなことになる
    この雄っぱいでプリンスは無理でしょ案件だよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:39:48

    シャディエリスはおへその下にえちちな紋を刻まれるのが似合う

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:55:47

    おへその下にグラスレー社のエンブレムを刻まれてるシャディエリス…?おのれサリウス

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:58:25

    へその下に絡んだ蛇はどすけべにもほどがあるよ
    サリウスの命令は絶対なんだよね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:36:00

    シャディエリスもちゃんと右腕右手が無いという所に癖とシコが詰まっている

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:57:54

    バイザーでシャディクが可愛いお顔を隠してるのもいいし目隠しでシャディクが視界を奪われてるのもシコだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:58:22

    >>97

    目隠しに拘束慣れ憶測をひとつまみ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:01

    シャディクにパメ足枷もつけたいんだけど合理的な理由を一切説明できない
    俺看守の趣味…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:08

    あまり動じなさそうなシャディネコチャンにシャ―ッされたいんだが、なにをしたらシャ―してもらえるかな
    簡単に背後はとらせてくれなさそうだし
    ガールズネコチャンに危害を加えるふりをする?(鬼畜)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:01

    >>100

    ネコチャンがシャーする理由を調べてみてやはりガールズか…になったがシャーと同時にネコパンチの嵐を見舞われそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:30:28

    シャディネコチャンにイカ耳でリラックスしてほしいがいつもピーンとしてそうでかなしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:43

    >>99

    シャディクは足癖がなかなかだ(解釈)からな

    足さえ自由なら椅子に縛られたままでもいざとなったら荒々しく大暴れできそうでそこもよい

    そのお行儀のよろしくない足を縛っちゃおうね〜♡ができる

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:25

    >>103

    モブ側が乱暴しておいて反抗されたらシャディクの行儀のせいにする…だと!?

    それはとてもアリだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:11:18

    シャディねこには見下ろされたい
    椅子に拘束されたシャディクには上目遣いで睨みをきかされたり微笑まれたりしたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:12:39

    脚が長過ぎていつもガバ開きだったりあぐらだったりで座るシャディク好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:05:50

    >>105

    シャディクは上目遣いがえちちだとあちこちで刷り込みに来てるからね…

    序盤のフィックスリリースお兄さんシャディクはずっと上目遣いでネコチャン可愛い

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:29:14

    上目遣い大股開きあぐらシャディクとかいう存在する記憶

    ちょっとサンダル脱いで裸足になってみてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:25:54

    てのひらシャディクくんが裸足だったら危なかった
    言い逃れのしようもない叡智叡智お人形になってしまうところだった

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:46:58

    1年次シャディクが既におはだけサルエルサンダルスタイルだったとしたら
    整った形の爪の一枚一枚にまで劣情を催してしまう者が後を絶たないんじゃないのか…!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:04:47

    今の推定17,18歳でもやばいのに推定15,16歳で前全開は本当にやばいよ…
    ふわむち雄っぱいに仕上がる前のちょっとなだらかなお胸を露出はサリウスの趣味を本格的に疑われてしまうー!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:50:29

    制服を普通に着ててセミロングなシャディクだとちょっと美少女すぎるから男の子だと分かりやすくしたのかもしれない
    これもグラスレー寮の風紀のためだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:00:46

    風紀守れてるかな?乱れてるんじゃないかな?
    授業で隣の席になったりしたら同級生俺はもうおしまい
    あっでもサビーナとエナオが両脇を固めるという手もあるか…ガード固いな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:26:54

    チャラい見た目に反して真っ白なハンカチ使ってるところ見たら“いける”と思って声かけてしまうかもしれない。それくらい危ない

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:27:16

    幼少イエルという約束されたド美少女がえちおね♂になるまでを見守りたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:48:35

    シコスレでおシャディがたまにマーメイドって言われるの好き。例の8話gif髪の動きが美し過ぎるのもさることながら、ふわ〜って去り方が人魚が泳いでるようにも見えるからね…しょうがないね…綺麗だよシャディク

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:13:45

    シャディクには姉が5人いる
    これはもう人魚姫と言っても過言ではないでしょう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:54:15

    可愛い捨て子さんという人魚姫センシティブワードがこれほど似合う男もなかなか居ない
    本編で養子あおり食らってるからこれくらいは余裕というのもある…ウッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:13:13

    とぅるんとぅるんの天の川みたいな美髪好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:43:36

    絹糸のようなって表現がしっくりくる美髪
    滑らかな手触りでいてさらっさらだから俺の指の隙間から流れ落ちていくんだよ
    しかもいい匂いがするからずっと愛でていたくなってしまう
    シャディクがそういう劣情受け止めるの上手そうなのほんと好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:39:32

    お手振りかわよ…シコ…
    俺に手を振ってくれ、いや俺のこと一瞥もしないでくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:42:57

    きたわね〜口がωみたいになってるのも可愛いし指が長くてしなやかだし、何より乳房がでけえ(重要)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:44:27

    ところで美味しいとよく言う人は乳首で感じやすいという噂を聞いたんですけどねゼネリさん
    いえね眉唾だとは思うんですよ僕もね
    でも嘘かホントか気になっちゃって仕方ないので確認させてもらってもいいですか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:55:30

    胸にものすごくどっしりとした存在感がある
    いいのか?そんな風に放り出した大胆な姿でラジオ収録なんてしてて

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:06:11

    >>124

    やっぱりシャディクって電話実況NTRされる人妻が似合っているのではないか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:19:42

    そういえばキャラコメイラストカードのおシャディもでかちち丸出しにヘッドフォンでヘキ壊れてたなというのを思い出した…えっちな収録させられてる人だよあれは

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:18:56

    公開収録()…ってコト!?
    公開お名前確認プレイ対応の男だからやろうと思えば余裕でできそうなのが俺おぢ困るよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:12:04

    やばい、ジャケ写おっぱいにマイクが向けられてるように見えてきた
    シャディクは裸ヘッドフォンというジャンルも開拓していけ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:13:35

    俺のお人形ネームつけて幽閉したさがある
    お前の名は

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:03:42

    >>129

    謹慎処分くらってたし半分くらいは実行されてると言っても過言ではなかろう

    えっっっっっち

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:05:57

    俺のものって主張したらあなたのものですって応答してくれるのエッッッッッすぎる
    誰にでもそういうこと言ってる…えちちち

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:33:18

    幽閉されてほしいしミリコスで鞭持ってしばく側であってもほしいし甲冑も着てほしいし着物も着てほしい
    逆になんでミリコスで鞭持ってない…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:34:47

    収録ブースにくるときは前をしめろシャディク・ゼネリ
    うそもっとやれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:58:11

    シャディクの各種コスを考えるとノラガ〇の毘沙門天さんがポップしてくる
    着込んでるのとおっぴろげの2パターンある福利厚生がよい
    シャディクも制服だけじゃなくて高官服もちょっとキャストオフしてみないか

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:15:48

    >>134

    軍服・ミリコス・騎士・着物と要求をおおよそ網羅してて笑ってしまった

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:21:34

    学生に要求するコスじゃないんだけどシャディクがドえっっっっっだから麻痺る
    ミリコスしてくれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:18:46

    胸の前にマイクあるの叡智だな
    マジでシャディクが何も考えてなさそうなのがいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:17:14

    出オチした翻訳怪文書スレを思い出した

    全然フリーダムじゃないのに谷間がフリーダムな男だ

    このシャディクはとてもパイ○リが上手に見えます。|あにまん掲示板彼は褐色金髪ギャルと言っても差し支えありません。bbs.animanch.com
  • 139二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:28:49

    >>138

    献身的な金髪ギャルわかるマン

    一度は考えるよこいつ…谷間が深すぎる!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:44:21

    >>139

    紛争エリアハーフ解禁回でこんなごっつパイ影入ってるのまずいでしょ!

    まずいのは俺おじの頭?そうかな?そうかも?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:43:11

    口も谷間も足もつよつよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:43:35

    露出しててもえっちだが布を増やせば増やすほどエロくなる事は本編で証明されているので色んなコスたすかる

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:18:30

    おシャディ髪カーテンの才能に満ち溢れてるからモブの上に乗ってほしい
    お前のすべてがえちぃ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:45:15

    文句なしの髪カーテンできるのシャディクとサビーナぐらいだもんな
    なにシャディクが俺だけでいいだろとシコられ前線に出てくる…?じゃあ仕方がないな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:10:28

    肘付き頬杖お手ふりふりは本人的には何気なくやっていそうだがえちおね(♂)が隠しきれていないという素晴らしい構図

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:57:39

    頬杖をついていると自然とむっちりしたπの寄せられた谷間を見せつける体勢になっているわけで
    つまりシャディクはえちおね♂ってことなんだね
    Q.E.D.

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:48:04

    白シャツを着ようが絶対に谷間見せるマンなの劣情でしかない
    胸の下に影ついてるし…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:33:27

    白シャツ全体的にだぼっとしてるのに胸だけ若干ぱつぱつなの彼シャツっぽくてフェチいよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:44:18

    なぜシャディクだけ前開きのドスケベ拘留服だったのか
    その謎を解き明かすため我々は留置所へ面会に

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:42:06

    >>149

    やっぱサイズなくて急遽用意したとかなのかな?何もかも規格外の男じゃないの…シコ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:05:39

    胸のとこパツパツで苦しそう…チャック下ろして緩めてあげるね😉orなんだその胸は!さては何か詰めてるな!?確かめてやる!😠
    どうセクハラしようか迷う

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:44:17

    全校集会のTシャツとはっぴ着てるシャディク露出度低い…シコい…!えちえちすぎん!?
    そんなかわいい顔でどういうつもりだシャディク・ゼネリ…!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:56:13

    耳が汚れてるから「あのまま放っておいたらシャディクを好き勝手使われてた」がそういう風に聞こえてしまう

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:01:17

    >>153

    憶測が捗るドえっっっ……な表現ばかりされる男だ

    可愛いね😘

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:19:35

    耳汚れてるの抜きにしてもえちおね人妻黒ギャル♂ブックの構文じゃなかったか
    「わかった。引き受ける」「ホント?やっぱナシはダメよ」からの「シャディク。今データ送ったから見て」「ずいぶんファイルが多いな💦」からの「あのまま放っておいたらシャディクを好き勝手使われてた」からの「お前の名は」「シャディク・ゼネリ」は名状しがたいわからせシコを感じる
    「ずいぶんファイルが多いな💦」の見せ槍されたらうろたえそう感どうしてくれるんだよ責任をとれシャディク・ゼネリ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:35:52

    >>155

    合間合間に挟まるお姉ちゃんの「 気 を つ け ろ 。 火 傷 し な い よ う に な 」等のセリフがまたウスイブック感を加速させる

    シャディクに近づくと火傷する…アド・ステラちゃんとガールズとサリウスがいるという意味で

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:24:33

    >>156

    世界一壁高いやつが「いつもより壁高いなぁ」とか言ってる…シコるぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:08:11

    ペロッ…シャディクに近づくと理想が眩しいし火傷する…これは柔らかく瞬く金の星(熱くないとは言っていない)!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:34:01

    ドラマCDのおシャディ何度聞いても吐息混ざっててえっちなんだけどどこで覚えたんだよその話し方

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:44:48

    >>159

    いったいどこなんだろうなあ…

    天然だったらえちちすぎて危険なので俺おぢが目を光らせてあげないといけないネッ😤

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:46:33

    囚人シャディクが今度こそモブ看守に好き勝手されてると憶測するとお労シコい
    アンチドート持ちにパメ手錠かけてるだけでもヘキがどうかしてるのにどこまで盛るんだろう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:58:04

    しかもただのアンチドート搭載機パイロットじゃない
    グラスレーR&D代表だ
    シコすぎ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:43:41

    シャディクをよしよししてただ甘やかしたいのに、気が付いたらこっちがよしよしされてる
    お前だってまだ18歳なんだぞ…ウッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:57:24

    モブ看守に物扱いされるシャディクはシコだけどモブ看守にすら丁重に扱われるシャディクもそれはそれで…
    最初はこいつもクソアーシアンと横柄に接してたのにシャディクの物腰が柔らかくて礼儀正しいから看守俺はつい絆されて優しくしてしまう。まぁシャディクにとって嬉しい優しさかどうかは…はい…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:54:01

    シャディクにはモブ看守を乗りこなしてついでによしよししてほしい
    村焼き騎士のSDシャディク(小鳥ハロさん付き)相変わらずキャラが濃くてシコ
    あれだろ…伝書ハロってコトだろ!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:16:13

    笑顔率100%のSDシャディク可愛いね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:02:42

    デフォルメキャラになろうとも微笑みを絶やさないシャディクすこ
    高官服虚無顔のふわコロりんはぐキャラててコレは絶滅危惧種だ…保護しようね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:16:59

    いつの間にやら監獄内でも独自の情報網や仕入れ網を構築してそうなんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:18:28

    ふわふわコロコロシャディク…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:19:24

    シャディえもん…シャディえもんの四次元ポケットまさぐりたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:45:56

    >>170

    シャディクはなんか訳の分からない超次元スケベを受けてほしい、わかる

    それもこれもパメ手錠のせいだよ

    ちょっとアルミサエルくんとかいっとく?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:40:00

    シャディクの強制涙活と超次元スケベで俺おぢは一石二鳥!
    なおシャディクは別に何も得しない
    特に理由もなくパメ手錠で拗らせたヘキをぶつけられるだけである

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:54:23

    >>169

    保護しなきゃ(使命感)

    外は危ないから俺のおうちにいようね…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:48:12

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:54:43

    ふわコロシャディク、ダン飯作者が昔個人サイトで描いてたっていうななみちゃん誘拐監禁漫画みたいな歪んだヘキをぶつけたくなる。でもふわふわでコロコロしてようがシャディクだから大人しく監禁されたままではいてくれないんだろうなって…
    俺おぢはただシャディクくんを理不尽な世界から守りたいだけなのに…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:02:17

    >>175

    ふわコロシャディクちゃんがまんまるい手で頑張ってベランダの窓の鍵を開けようと奮闘したのに見つかって逃げ出さないように窓の外に柵を取り付けられるのヘキの歪みを感じる

    この柵はふわコロシャディクちゃんに勝手をするな逃げるなという意図によるものではなくて、ふわコロシャディクちゃんがお外に出て怪我したりしないようにするためのものなんだよね…ウッふわコロシャディクちゃん…!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:03:35

    ショタイエルちゃんは真面目に「私はあれと出会ってしまったのです」系だと思う
    あれと出会ってしまったって言い草がいいよねこいつ今も危険人物だなって感じで…
    それはそうと白シャツシャディクをちゃん付けして呼んで甲斐甲斐しく世話を焼きシャディクに(ゾッ…)とされるモブ看守の回も味わい深い

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:41

    >>177

    「私はあれと出会ってしまった」は湿度放ちながらサリウスがそのまま言いそうなセリフなのズルでしょ

    この親子憶測を捗らせまくるセリフ回しをするぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:23:38

    シャディク今でも手首足首細っこいからショタイエルはか細い手足してそうでソワソワしちゃう
    よく生き延びたな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:00:32

    ふわコロシャディクちゃんのきらきら金髪に引き寄せられてカラスにつつかれたりネズミに追いかけられたりするといけないからね💦
    あたたかいごはんもベッドもあるから安全なおうちにいようね、かわいいシャディコロちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:32:46

    イエルくんちゃん時代に悪い大人に囲まれて性別当てゲームされる概念胸糞すぎるけど大好き。栄養不足でひ弱そうな体とかほっそい手首とか薄汚れた金髪とか丸くて可愛い垂れ目とか、想像出来るショタ時代の絶妙にこっちの嗜虐心を煽りそうな要素が全てを狂わせる。出会ったらヘキが終わる魔性のショタかお前は

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:56:48

    イエルちゃんのふりでガールズの身代わりになったりして俺おじのヘキを無事終わらせてほしい
    罠でもいい!罠でもいいんだッ!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:01

    主に金髪と太眉とくりくりの碧眼と髪型と白シャツと椅子に座って拘束されてるシーンのせいでショタイエルの事を考えるとイエルちゃんに俺は普通だったのに…をするおぢさんしか浮かばない身体になってきている

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:36

    白シャツシャディクはサイズの合わないシャツを着せられて胸ぱつっとしててサイズの合わない椅子に座らされて足余らせてるのがすごいえっっっっっっっちだと思う
    そんでなんかパメ手錠だけピッタリ合ってんのね何でだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:31

    パーメット手枷だけシャディク専用拘束具みたいになってるのシコだけどきつくないのか気になってしまうよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:22:30

    手錠と擦れて赤くなったシャディクの手首を夜な夜な舐めて慰める妖怪になるしかねえなもう

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:00:53

    >>186

    シャディ手首舐め妖怪はシャディクには見えないから恐怖体験でしかないんだよね…

    遂に狂ったかと疑心暗鬼に陥るシャディクもシコだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:09:28

    >>187

    シャディクの露出をガードしたり髪を屋内でも靡かせる妖精さんと妖怪の境界線見たり

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:30

    ナイトシャディクが伝書ハロを送り出した隙を見計らって飛びかかるすけべモンスターが居そう
    こっちは助けが来ないパターン
    もちろん襲いかかられた後にガールズたちに伝書ハロを放ちしっかり対策するシャディクもシコだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:33:49

    スケベモンスターに巣にお持ち帰りされるシャディク!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:23:59

    シャディクは痛いのには慣れてそうだから快楽責めの方が効くという解釈大好き
    こんなものはただの刺激に対する反応だと落ち着こうとするしおねだりもしないんだけど会話してヒントを引き出そうと口を開いてばかりいるから声は出ちゃうし開発も進行していくのがいいな
    野外でそのまま押し倒されて「まさか、ここでやられるなんて…!」してるのもシコだし「俺はまだ終われない…!」は絶対に負けないっ!してるみたいでえっっっっち
    SD時空だとアンチドート(解毒)魔法使えそうで催眠やおくすりは効かなそうなのが魔獣としてはつらいところなのでパメ手錠を用意しました

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:06

    こんなもの効かないよって解毒魔法使おうとしたらマジカルパーメット手錠のせいでできなくて焦るシャディクはいる
    聖騎士を堕とすブックへの適性壊れててシコ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:46

    >>192

    ここまで来ても妖精さんがしぶとく髪隠しとか謎の光とか触手すら味方につけたガードとか入れてそうなのがシャディク

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:00:14

    妖精さん!触手で露出をガードしてもシャディクをガードできてないよ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:11:38

    実は妖精さんにはいいタイミングで微風吹かしてシャディクを震えさせる仕事もあるから触手さんとも仲がいいんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:17:38

    我々はピンクリボンっ子な寝起きシャディクのイラストだと思い込んでいたが、実は触手さんをくわえている虚無顔シャディクのバスローブを妖精さんが脱がしつつちくガードしてるイラストだった、という解釈の余地が出てきたな

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:11:34
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:21

    >>197

    たておつです!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:23:48

    >>197

    立て乙

    シャディク×リボンを触手でオーバーライドする呪いが突如として発生したシャディクの明日はどっちだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:30:30

    完堕ちシャディクは触手も可愛がってくれそうだからねしょうがないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています