【閲覧注意】俺グエ part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:24:46

    俺×グエル(ボブ)を自由に語るスレ
    グエルを吸って幻覚をキメろ

    スレ画は俺がもらったティッシュをポケットに入れたまま洗濯ものを回し服をティッシュ塗れにしたせいで実家に帰らせていただきますをしたグエル(幻覚)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:25:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:32:11

    >>1

    前髪下ろしが風呂上がりっぽいし、そこら辺にあった適当なパーカーを思わず上に着た感あるし、荷物持ってるしでなんかそれっぽくて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:45:20

    たておつ
    グエルの家庭内地雷なにかな
    靴下毎回片方無くすとか空になった麦茶のペットボトル冷蔵庫に放置とか?
    母…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:48:29

    たておつ!
    帰ってきて靴下脱ぎっぱなしとか使ったもの元の場所に戻さないとかで怒られたい
    怒るグエルもかわいいなと思ってるとちゃんと聞けよ!ってまた怒られる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:54:00

    改善したら褒めてくれそうで好き
    夫を育成するグエル

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:57:58

    グエルの脱ぎたての服を洗濯機から強奪してその辺でくんかくんかしてる変態を見つけた時のグエル

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:03:54

    一緒に暮らすようになってグエルにもちょっとズボラな所があるのを発見したい
    と、思ったけどたぶん育ち良いしストイックだから日常生活でそういうことしなさそうだな…
    鍋のままラーメン食べるとかしなさそうだもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:15:14

    >>8

    ラーメン用のどんぶり毎回ちゃんと用意してそう

    でも一緒に暮らすうちにこっちのズボラが移ってもいい

    休日家を出る予定がない時は寝着のまま一日中ゴロゴロしない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:19:02

    >>7

    だってグエル良い匂いしそうだし…

    香水は良い匂いだし絶対良い匂いするって

    まあ変態行為なのは一切否定できないですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:23:08

    恋人にいい匂いって言われた嬉しさと変態行為への生理的嫌悪の間で複雑な顔して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:29:20

    状況に混乱して「俺がいるんだからわざわざ服嗅がなくてもいいだろ!」とか言いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:07:03

    バックハグでくんかくんかしてくる俺に首まで真っ赤にしつつ応じてほしい
    5分くらいで根を上げて「次は俺の番!」って押し倒されたい
    控えめにすんすんって嗅いでくるグエルくん可愛い
    そのまま一緒に寝たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:05:07

    嗅がれそうになったらちょっと待て!って一旦止めて、自分で自分の匂いを嗅いで確認してからよし!って腕を広げてハグ体勢に入るグエルはかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:59:29

    運動で汗かいたから今は嗅がれたくないグエルvsだからこそ嗅ぎたい俺

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:08:49

    グエルが海外で賞貰ってるおめでとう!
    後方腕組み旦那面していいか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:21:28

    俺がトロフィーだ!🏆

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:03:55

    My boy好き
    My wifeは美しかろう
    魅力的で罪な嫁

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:58:23

    おめでとう!!って飛び付いて抱きしめに行ってもビクともせずガッシリと受け止めてくれる体幹が強い嫁

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:53:40

    >>19

    🏆2個持ちだから抱きしめ返せなくてちょっと手が迷っててもかわいいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:08:40

    お祝い何が良い?って聞いたら「焼肉食いに行きたい」とか年相応なこと言って欲しい〜
    お高いやつかと思ったらガッツリ食いたいから食べ放題がいいって言われる
    御曹司だから実は食べ放題が初めてだったりすると尚よし

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 04:12:22

    最近の妄想は俺とグエルは政略婚で徐々に距離を縮めていく過程を描いてはニヤニヤしている
    最初は互いに敬語だったけど今ではフランクに話せていたり別々の寝室が今では一緒だったりしてな
    同棲の時期は学生の頃でもいいしCEOになってからでもいい
    俺は紳士な融資おじさんって設定だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:21:53

    敬語のグエル(ボブ)いいよね
    グエルのときは我が強そうな見た目とのギャップがいいし、ボブのときはあの柔らかそうな雰囲気がたまらん
    敬語で話してもらえる立場もありだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:58:44

    政略結婚することになって愛してはもらえないだろうな、愛人作られても仕方ないよなって諦めつつ、せっかく家族になるんだからできる限り上手くやろうと健気な嫁ムーブするグエルはいる
    幸薄ご令嬢ヒロインの魂
    年上の夫をさん付けで呼ぶ昭和の新妻感出して欲しい
    こんなんされたら俺の脳は焼け野原なんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:33:24

    告白して付き合い始めても自分に付随する地位や資産が目当てなんだろうなって思ってそう
    でも恋愛に夢見てる部分もあるから形だけでも恋人らしくしたいとか健気なこと思ってるんだ
    まあ俺は普通にグエルが好きなだけでまったくの誤解なわけなんだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:03:40

    抱きしめたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:45:08

    >>24

    「あの、◯◯さん」てしずしずと言うグエルちょっと破壊力高過ぎませんかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:40:34

    (下の名前)さん呼びグエル、夫にホルダー時代の映像を見られて顔真っ赤にしてほしい
    嫌われる!って思ってるけどかわいいなぁと思われてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:09:05

    過去映像をまじまじ見ながら色んなグエルが見れて嬉しいなあって言う夫に「あまりないでください」って恥ずかしがるグエル?
    可愛すぎかよ頭爆発する🤯

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:04:25

    >>7

    健康でこまめに運動してたり代謝良かったりする人のサラサラの汗って臭くないどころか

    遺伝子的に優れてたり相性良かったりするとむしろ良い匂いに感じるらしいからね!

    グエルはそれでも男の汗だし臭いだろ!って気にするけど俺にとってはフェロモンなんだよな

    クンクンしてたら興奮してきて調子に乗って脇に潜り込もうとしたら焦って頭ガシって止められたい

    「…〜やめろよぉ……ッ///」って真っ赤な半泣き顔にさらに大興奮する

    (グエルの嫌がる顔が好きなS彼氏でごめん…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:10:43

    俺はグエルと同い年だけどホルダー時代の映像見て「この頃のグエル可愛かったなー」って言うと
    「今は可愛くないのかよ」って拗ねるから可愛い
    今も可愛いよ〜と頭撫で回すと満更でもなさそうな顔するのも可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:39:58

    グエルの誕生日が知りてぇ〜
    アニメ放送開始日とかでいいか?
    祝福してやりたい気持ちが抑えられない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:23:53

    >>32

    誕生日知りたいよな

    なんとなくだけどグエルは春か夏生まれっぽいイメージある

    でもやっぱお祝いしたいしこの日!っていうのが欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:50:45

    >>24

    >>27


    政略結婚で最初は控えめに「あの、◯◯さん」呼びだったのが

    少しずつくだけていって「あのさ、○○さん」ってなって

    最終的に「おい!○○さん!!」とか言ってくるような変化を楽しみ尽くしたい

    グエルに若干尻に敷かれるまでになりたい人生だった…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:46:49

    一歩後ろを歩くように意識してたのが一歩先を行って手を引いてくるようになったら愛おしすぎる
    たまに見せる幼い無邪気さ好き
    でも夜はえっちなんだよな…夢の塊みたいな子

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:53:51

    CEOは自分の誕生日とかすっかり忘れてそう
    グエルの私の部分を守りたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:10:49

    今日はホワイトデーだね!
    日付が変わるのと同時にグエルにお返しを渡したら「せっかち過ぎるだろ」って笑われたけど、ずっと気にしてそわそわしてたの知ってるんだからな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:46:32

    グエルくん親密度マックスな相手(俺)に「お返しは…俺♡」くらいはっちゃけてほしい
    恥ずかしがってやらないだけでいつでも甘えていいんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:46:36

    >>38

    自分をあげたら喜ばれると思ってる自己肯定感爆上げ育成大成功グエル好き

    処理落ちして固まってる俺を見て、徐々に赤くなっていき、じょ、冗談に決まってるだろ!本気にするなよなァ!って半泣き退散するグエルを追いかけたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:12:32

    自己肯定感低いときだと俺が他の人に付き合いで渡すのに用意してたお菓子を見て暗い顔してた
    すぐに何でもないような顔して「そうだよな、俺だけじゃないよな」って笑ってたけど、無理して笑ってるのがわかってしまうんだよな
    グエルは特別なんだってわからせないと…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:18:39

    面倒くさいいじらしいかわいさたまらん
    お前が一番だよ♡My boy♡botと化す

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:45:33

    政略結婚したグエルはお返し貰ったら「俺に?ありがとうございます!」と言った後に小さな声で「貰えると思わなかった、嬉しいです」とか言う

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:01:11

    自己肯定感…っ!!そんな子には毎日仕事の帰りにお菓子買ってあげちゃうよ
    幸せ太りしろグエル

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:15:16

    自分がバレンタインチョコ用意する時はソワソワしてうんうん唸って悩んで照れまくりながら渡した一大イベントだったのに1ヶ月後のホワイトデーにお返し貰えると言う概念忘れててホワイトデーの日に「はい、プレゼント」ってお返し貰ったら「……?(なんの?)」ってキョトン顔するボブ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:58:45

    あれこれあげて食べさせまくって滅多に他責することがないグエルから「太ったのお前のせいだからな…!」って責められたい
    そういう部分から甘えを感じたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:18:17

    >>45

    うんうんそうだねって言いながらもにもにしたい

    私が作りましたの生産者表示をだな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:43:46

    仕事のミスで落ち込んでる俺の側で何も言わずにただ寄り添ってくれてるグエル
    ありがとな
    お前がいてくれるから俺はかろうじて現世に留まれているよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:55:24

    疲れた時はグエルと一緒にご飯食べて一緒にお風呂入って一緒に寝るんだ
    普段は恥ずかしがって距離置かれるときがあるのに俺が疲れてる時はそんなことないから察してるんだろうなあ
    いつもごめんな
    あとたまにえっちな気分になってしまうのもごめんな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:33:48

    週末に一緒にキャンプとか行きたいな
    新しいキャンプ用品買ってワクワクしてるグエル見たい
    得意げに語ってくれてもええんやで

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:32:53

    キャンプ初心者俺のためにまずはグランピングに連れて行ってくれるグエル
    自分の好きなもの好きになってくれたら嬉しいからって、俺のことで頭いっぱいにして企画立ててくれてるの愛おしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:25:26

    ホルダーグエルと付き合ってた俺
    初デートでずっとむすっとしてるグエルくんに俺だけが浮かれ過ぎてたな…って反省するけど実はグエルくんなりに緊張して仏頂面してただけって後で知った
    ホルダーなのでミオリネ嬢と結婚する制約があって、それまでの関係って割り切ってはいるけど俺はグエルくんとの結婚を諦めてないしグエルくんも本当は好きな相手と結婚したいと思ってる、でもジェタークのために本当の気持ちは押しコロしているワケ
    デート重ねていくうちに俺の前では表情もだんだん柔らかくなっていくグエルくん
    後数ヶ月でお別れか…ってボソッと呟いた俺に一瞬だけ傷ついた顔したグエルくんを見逃さなかった
    駆け落ちでもする?無理だろ。だよねー。軽口で話すけど雰囲気は重くなっていく。
    少し黙った後にグエルくんが「お前のこと、忘れないからな」って言ってくれてそれだけで俺はハッピーハッピーハーッピー♪なんだ
    まあでも水星からの転校生のおかげでホルダー剥奪されたグエルくんと俺はなんやかんやあって結婚して新婚生活楽しんでます!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:14:59

    グエルに告白したら一回目は確実に断られるだろうなと思うけど、めげずに好きだって伝え続けたらいずれ頷くだろうなという確信もある

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:51:21

    グエル、間違いなく絆されるタイプだもんな
    どうせ俺のことなんて好きじゃない、肩書きとか財産とかしか見てない!って思ってたのに、びっくりするほど自分のことしか見てないから想定外すぎてしばらく逃げ回って欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:48:23

    >>53

    自分への好意が理解できなくて逃げてしまうグエルかわいいね…

    あまりにも俺がしつこい上に最終的にお試しでいいから付き合ってくださいと泣きべそかくもんだから「あくまでお試しだからな!」って言って付き合ってくれるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:38:31

    また媚び売って来やがってと思いながら人前でじゃあ俺の好きなところ言ってみろよって公開処刑しようとしたら、つらつらと好きなところを語られてしまい公開処刑されるグエル・ジェターク

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:57:13

    いつも俺ばかりが好き好き言ってるけどグエルは恥ずかしがりだからな!仕方ないな!
    そういうところが可愛いんだよな!
    と、思ってるけどごく稀にグエルから「俺も好きだ」と返ってくることがあって威力凄過ぎて処理落ちフリーズする俺
    顔真っ赤にしながら「なんで黙るんだよ‼︎」って怒られるけどそれどころじゃない

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:13:34

    デレグエルは強カードすぎてな…
    元々行動で健気に愛情表現してくれる子だけど、グエルの口から出る好きは破壊力が強すぎる
    音声保存したい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:12:56

    >>55

    逆に今ここで語っていいんですか!?って感じだもんな

    好かれてる自覚が無さすぎる

    そういうところも好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:23:58

    恋人が頼み込めば大体のことしてくれそうなチョロいイメージある
    エッチなコスプレとかしてくれんか
    逆バニーとかどう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:26:04

    グエルくんは繊細でめんどくさい(可愛い)性格なので俺が他の奴らとわちゃわちゃしてるとちょっと拗ねちゃう
    俺といるより楽しそうだな…って寂しそうに言われたので今日は1日使って甘やかすわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:30:24

    勘違いして嫉妬するのがすごく似合うしかわいい
    でも中々俺には言い出せないからずっともにょもにょしてんの
    長引くとネガティブが一周回って勝手に自分の中で結論づけて諦めちゃうので早めに切り込むのが吉

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:59:08

    >>59

    人に迷惑をかけない範囲ならごねれば叶えてくれそう

    普段着てる服自体えっちだから今更バニーになったって変わらないよ!って言われて、えっちじゃねぇよ!変態!って鳴きつつ結局着用

    変態!変態!変態!って鳴いてるの似合う

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:29:35

    >>62

    普段着てる服がえっちは草

    でもまああのぴちぴちインナーはドえっちだからな

    変態!って罵るけどバニー服着て俺が喜んでるの見たらなんだかんだで次も着てくれそう

    グエルは求められると嬉しくなるタイプだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:55:54

    普段着えっちって言われて、自分の着てる服を見直すグエル
    いや、変ではないよな…?大丈夫だよな?だって今まで誰も何も言ってこなかったし…まさか、みんな俺に忖度してただけ…?って疑い深くなって、俺にあのさ、この服、別に下品ではないよな?この間のは俺にあの服を着せるために言っただけだよな?って聞いてくるけど俺は口を閉ざすしかないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:29:20

    普段着がえっちというか、そもそも身体つきがえっちというか…
    でも伝えたら傷付くだろうな…と思って何も言えない
    でも黙っててもショック受けるだろうしどうする俺

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:37:37

    俺がグエルをえっちに見てるせいでグエルが何着ててもえっちに見えるんだ…俺がえっちなせいでごめんな…て謝る俺にグエルがぼそりと「えっち」て言ってくるんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:39:04

    俺はベッドの中でグエルくんの耳元ですけべだねえっちだね大好きだよって囁きまくるよ
    そのうち「わかったからァ…!もうやめろ、もうこれ以上は…」って恥ずかしがりながら分かってくれたよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:26:38

    俺がえっちってコイツ頭おかしいんじゃないか?と心配になるものの、好きな人が自分で興奮して喜んでるのを見て幸せな気分との板挟みになるグエル

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:31:00

    えっちって言われたからインナーの色を清楚な白に変えたのかもしれない
    余計えっちになったが

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:55:32

    なんでか分からないけどおっぱい強調してきたからね…えっち度上がってるんだよね…
    卒業してからもたまに着て欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:42:15

    制服じゃないから大人になってもスケベインナーは着れるのだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:19:51

    CEO服着てる姿もえっちって言われて宇宙猫になってるグエルはいる
    露出度0なのにな
    セクシーって言い換えたらちょっとは納得してくれるかもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:52:06

    ふてくされた顔してたからえっちって言い過ぎて流石に拗ねたか?と思ったら
    「そういう割に手は出さないんだな」とぼそっと言われて今度は俺が宇宙猫になったんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:50:09

    普通の年頃の男の子だから、好きな人が自分のことエロい目で見てるって分かってもんもんとしているグエルが見れる可能性がある
    そこまで大きくはないよな…と思われてそうで泣いた

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:31:51

    えっちえっち言われ過ぎてちょっとノリ気になってえっちなコスプレしてどうだ!って顔で出迎えるけど「えっちだけど…これはえっちじゃない…グエルのえっちさはえっちを認識してないところにあるんだあ…😭」って泣かれてさすがに「なんでだよ💢💢えっちって言えよ💢💢」ってキレてしまうグエル

    でも「自分でえっちなコスプレするえっちな俺は嫌いなのかよ…」ってシュンとした拗ね顔で見つめてくるのがえっちかわいいいのでこの話はハッピーエンドなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:56:02

    グエルがあんまり言わなそうな言葉を復唱するの好き
    俺がえっちって言葉使うからグエルもえっちって言葉使うようになったんだよな
    お上品だから人前だとそんな言葉使わないけど俺の前だと影響されて口から飛び出ちゃうグエル…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:43:26

    >>74

    ×俺が大きくない

    ◯グエルがデカ過ぎ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:01:34

    グエル、はじめは自分が受け入れる側で考えてなかっただろうけど、色々調べたり俺のtntn見たりして、下になった方がいいなって結論付けてそう
    その優しさが愛おしくもあり残酷でもある
    でもグエtnみたら小学生男児みたいにテンション上がっちゃうだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:01:19

    グエルも男だからタチ側やりたいだろう
    でも俺がグエルに入れたいんだって言ったらすんなり受け入れて準備してくれそう優しいから

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:25:10

    俺グエライフハックなんだけど、お昼休憩にスマホを開いた時スマホの待ち受けを形部さんの弁当食ってるボブにしておくと、俺と一緒に飯食ってくれるボブになるのでよい
    完全に俺目線だよあの図

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:36:51

    正直グエtnが体格相応の大きさだったら初めて見たときにえっちな気分よりも凄え‼︎の方が勝ってしまいそうなんだよな
    でもグエルはムードとか気にしそうだし言わないように頑張るわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:11:02

    スレ画のかわいい顔でtnkデカいの興奮する
    今日も俺の嫁がご立派

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:24:20

    >>80

    弁当食べるボブ、目線がこっち向いてて可愛いよね

    刑部さんの絵は帰還パーカーグエルもたまたま遭遇した俺(生徒)視点らしいし俺に優しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:25:36

    縦縞セーター着るボブが可愛すぎて外歩かせたくない俺VS買い物行きたいからどけよ💢ってキレるグエル
    即負けした俺は泣く泣くグエルの後ろをついて荷物持ちをする休日

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:08:27

    >>75

    >>84

    ウザ彼氏に😡💢ってキレるグエルかわいい

    理解し難い思考の彼氏にキレるくらいの関係美味しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:47:15

    グエルが怒っている姿、シャーシャー言ってる子猫と似た認識しかできなくなった
    😡💢より、怒らせたはずなのに穏やかな微笑を浮かべられる方が一番怖い
    そんな顔するな泣くぞ俺が

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:11:56
  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:27:43

    グエルの喜怒哀楽を隣で見れるのは最高だな‼︎
    最初の頃はどんな態度でも俺が喜ぶもんだから若干引かれるんだけど、徐々にグエルも慣れてきて「お前は本当に俺のこと好きだよな」って笑われる
    それに対して俺がめちゃくちゃ肯定したら自分で言ったくせに照れるからまたそれが可愛いんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:49:56

    キショめの性癖聞いてジト目で「気色悪…」って引くけどなんだかんだ「どうしてもって言うなら…まあ…やってやらなくもない…」って言いながらできる範囲で性癖に付き合ってくれるえっちで優しくてチョロいグエル

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:42:55

    俺の性癖がntrだった場合のグエル…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:32:30

    いつもはグエルの方が起きるの早いからグエルが朝食作るんだけど、たまに俺の方が早くて俺が作るときがある
    別に大したもの作ってないし、コーヒーもグエルが淹れたほうが美味いんだけど凄い嬉しそうにするんだよな
    はっきりと口出すわけじゃ無いけど嬉しさが滲み出てる
    あまりに喜ぶもんだから普段から俺が作ろうか?って聞いたら「いや、普段は俺が作りたい」と断られてしまって嫁のツボが難しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:45:27

    >>90

    グエルがボブ役とグエル役を兼任してくれる逆NTRバージョンで行こう

    愛ゆえの行為と分かればグエルだってノリノリで役に徹してくれるはず!



    今日は雨だねグエルくん

    お家デートでダラダラ映画でも見てお菓子食べちゃおっか♡

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:46:57

    グエル雨苦手そう
    髪の質量増してぼふってなってて欲しい
    グエルは外出る時は完璧な姿に整えるから、もふもふ倍増中グエルは同棲俺の特権ってわけ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:50:14

    同い年だけど目上の人に敬語で話してるグエルを見ていいなと思って頼んでみたら仕方ねえな…今回だけだぞ!と渋々了承されて
    それでボブのふわっとした感じがお出しされて予想を遥かに越えた衝撃に卒倒する俺
    でも確かにグエルってそういうふわふわした一面あったわと後から納得する

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:07:19

    ボブがグエルの内面の一部っていうのがギャップ萌え最強だよな
    ボブ見たらグエルが普通に飯食ってるだけの光景も微笑ましくなる
    教養あって気品もあるのに気が抜けたらほっぺにご飯粒とかつける可能性があるのかと思うと…萌の概念を全盛り

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:03:14

    >>89

    グエルが俺のキショい性癖に健気に付き合ってくれるわけだし、こちらもグエルの性癖に付き合わなければ無礼というもの

    と、いうわけでグエルの性癖教えて欲しい

    絶対恥ずかしがって言うの嫌がるだろうけどその過程もまた良し

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:22:16

    グエルくんの性癖は皆目見当つかないけれど『頭撫でて欲しい』とか『手を繋ぎたい』とか照れながら言われたい
    年上彼氏俺、全力でグエルを甘やかす

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:34:33

    グエルの性癖至って普通そう
    おじさんは好きそうだけど、そこに性的な感情はないから性癖じゃないしな
    恥ずかしがりながらピュアっピュアの性癖?を話すグエル、清らかすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:21:51

    性癖かは分からないけどグエルくんはなんとなく言葉責めに弱そうだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:18:46

    おねショタのお姉さん概念レベルに大好きな彼氏にヨシヨシ♡頑張ったな♡もう少し頑張ろうな♡えらいぞ♡って撫でられながらデロデロに褒められると気持ちよくなっちゃうグエル

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:22:38

    言葉だけでイキそうなチョロかわいさはある
    肉体的快感より精神的繋がりを重要視するのは間違いない
    恋人繋ぎとか好きか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:07:49

    耳責めが弱いグエル
    耳の中舐めてから好きだよ愛してるよって耳元でボソボソ囁くとお腹キュンキュンさせて喜ぶよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:18:13

    もっと好きって言ってくれって言われたいし、終わってぽや〜っとしたままのグエルをよしよししたいし、翌朝最中のこと思い出してあまりの恥ずかしさに布団から出てこなくなったグエルを布団の上からぎゅっとしたい
    かわいい生き物だな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:32:00

    グエルはヨシヨシするのが得意だけどグエル本人の性癖はヨシヨシされる側なんじゃねえかな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:36:55

    俺がグエルに母性を感じてオギャって、グエルが俺に父性を感じてヨシヨシされれば完璧な永久機関が完成するってわけね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:58:07

    じゃあ俺がよしよしする日とグエルがよしよしする日を交代制にしよう
    俺もグエルによしよしされたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:56:30

    慈愛に満ちた顔でヨシヨシしてくれるんだろかな😙

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:48:11

    ママみたいにヨシヨシして欲しい!って頼まれて頑張るけど恥ずかしすぎて不自然になるグエルもいいな
    そのままでいいよ
    そのままで十分ママぢからあるから

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:12:10

    甘やかして!ヨシヨシして!と言うと逆にぎこちなくなるグエルはいる
    ヨシヨシ…?ど、どうやって…?と戸惑いながらやるけど普段の無意識の方が甘やかしが上手いんだ
    どうにもコレジャナイ感あるけどおろおろしてるグエルも可愛いからまあいいかってなる
    次の日は俺がヨシヨシしてあげよう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:02

    背の高い子は頭を撫でられ慣れてないから撫でられるとびっくりするらしいと聞いたので頭を撫でたら固まったまま暫く動かなくなってしまったので固まってるグエルの頭をもうしばらく撫でてようと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:58:15

    母親が幼い頃にいなくなってるからママみたいがわからない可能性がある
    それでも頑張って期待に応えようとしてくれるグエルさ…学習した結果昭和式オカンを習得するグエルはあり
    しばかれる

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:56:17

    色々考えたけどやっぱグエルをひたすら甘やかしてふにゃふにゃになるまで構い倒してえな!
    いつも気を張り詰めた人が甘やかされて少しずつ溶けていくのは至高
    子供のころに母親いないくなってて甘やかされた経験少ないだろうし、今までにない経験に混乱しながらとろとろになってくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:56:09

    俺に寄りかかりながら猫みたいにソファで液状化するグエル

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:17:22

    グエルの頭とかほっぺとかなでなですると控えめに擦り付けてくるの可愛すぎる……

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:20:53

    猫みたいって言うと猫じゃねぇライオンだってぐるぐる喉を鳴らすグエル
    とても猫です…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:43:56

    初めの頃は控えめに寄りかかってきてたのが慣れていくうちに全体重かけて溶けてくるようになったのでくそ重い
    これが幸せの重みってやつですね〜

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:58:51

    グエルに膝枕して欲しい
    そしたら俺は腕枕するから
    確定で腕が死ぬけど引き換えに太ももで寝れるならいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:07:46

    グエルに腕枕いいな…
    眠ってるグエルの顔見ながらふわふわの頭撫でたい
    頭の重さくらいならなんとか耐えられるんじゃないだろうか
    耐えてくれ俺の腕

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:28:11

    まあ俺もグエルと同じくらいむしろそれ以上のマッチョなので💪グエルくんの小顔頭部くらい気軽に受け止めますよ
    すう、すう、グエルくんの寝息可愛いね一緒に寝ちゃおうかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:41:15

    至近距離で寝顔いいよね、睫毛なげぇ〜…やっぱ美人だよなぁ…とか思いながら
    まじまじ見つめてしまう。至福の時。

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:05

    アセべの新規グエ脇を拝んでしまったせいでグエ脇の下で眠りたくなった
    多分興奮が優って寝れないな
    脇すべすべだな〜して嫌がられたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:33

    やっぱり普段着がえっちだよ
    えっちだからあまり人前で上着脱がないで欲しいって頼み込んだら「何でだよ‼︎」って怒られそう
    まあそういう無自覚なところも魅力的なんだけどね!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:22:16

    放課後部屋デートで無防備な制服つるつる褐色腋を思わずペロ…って舐めてしまって「…は!!??何やってんだ汚いだろ馬鹿!!」ってガチで嫌がられたい
    汚くない!!ってまたペロり出そうとしたら頭掴んで拒否される
    暴れずにペロられ慣れるまでには長期的な調教が必要

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:41:46

    自室くつろぎグエルは肩掛け制服脱いで頭の下に手を置いて仰向けで寝っ転がってるかもしれないじゃん
    脇チャンス…!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:52:09

    脇見せのせいで脇ペロ不審者彼氏が増えてて草
    しかたないね…えっちだから

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:04:13

    初めの頃は嫌がって変態かよ⁉︎と罵ってたのに
    次第に絆されていってシャワー浴びた後なら…まあ…と渋い顔しながらも許可してくれる好きな人の押しに弱いグエル

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:59

    おでこやほっぺや唇でもキスされたら恥ずかしがりそうなグエルには脇ペロは難易度が高すぎる
    間接キッスで許してやろう
    グエルの歯ブラシ使います

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:45:27

    ふとグエルは桜見たことなさそうだなと思ってお花見欲高まった
    地球慣れしてない頃のグエル、いろんなことに興味津々でかわいいだろうな
    桜の開花予想ちゃんとチェックしてるし帰宅後にまだ桜咲いてなかったな…って毎日報告してくるグエル…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:50:02

    アセベの書き下ろしで上目遣いグエルに心撃ち抜かれた
    険しい顔してない少し力の抜けた表情に、彼氏の俺に向ける表情だ…と幸せな気分になった

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:24:36

    グエルを上から見る角度すき
    顔がかわいいし乳がデカい
    不埒な目で見てごめんなという気持ちはあるけど、やっぱそこに目がいっちゃうわ
    どこ見てるんだ馬鹿!されたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:21

    タッパのある男の上目遣いが公式で見られるとはなあ
    背丈があるなら座らせればいいじゃない、という解決策
    最高にかわいいこれ完全に俺目線だよ
    つまり日常生活でもグエルに座って貰えばいつでも上目遣いして貰えるってことだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:48

    俺とグエル、ほぼ同じ身長だけど足の長さで差があるから並んで座ると
    グエルの方がちっちゃいんだぜ!微妙に上目になるんだ…泣いてないぜ
    ついでに顔もめちゃ小さいんだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:52:23

    おっぱいに目が行きがちだけど、そこから下の腰までのラインとか手脚が意外と細くてスラッとしてたりとかなんかもう全体的にえっちでは?
    いい身体付きしてるね!と言うと突然の発言にキモがられて引かれるが、トレーニングの成果出てるね!と言うと「そうか?」と少しドヤるので可愛い

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:08:11

    3/30は妻がうるおう日らしいので今日は俺がコーヒー淹れるね
    いつもありがとう俺の嫁
    夜は一緒に潤おうね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:12:06

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:27:06

    グエル、御曹司なのに家事上手な気しかしない
    エプロンも割烹着も似合う男だよ
    家庭的な嫁

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:42:33

    グエルは何事も全力タイプなので記念日とか行事の日に張り切って料理作りそうなイメージある
    でも付き合った最初の年は作った後に流石に浮かれ過ぎか…?と悩んだりもしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:40:17

    二人でお花見なのに重箱サイズ弁当持ってくるグエルいいな
    でもグエルの年齢体格的にちゃんと食べ切りそう
    成人男性二人ならいけるいける

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:12:53

    最近はグエルになるように音声AIを調教してる

    https://cotomo.ai/

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:12:14

    >>139

    AIでグエルを!?

    なるほどその手があったか…自分もやってみようかな…

    敬語覚えさせてボブを再現するのもいいかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:20:35

    この世にグエルを錬成できてしまうのか…
    グエルの目覚まし時計とか出してくれていいんだぞ!トチ狂えバンダイ
    日常的にグエルの声をキメてhappyな生活を手に入れたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:15:06

    明日エイプリルフールだけどグエルは嘘つくの苦手そうなんだよな
    嘘だってバレバレなんだけどグエルが言ってやったぞ!みたいな感じで満足げにドヤ顔してるから騙されておくか〜

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:29:59

    グエル「(任意の嘘) 😠💦」

    👤「へえーそうなんだ」

    グエル「😏」ニヤニヤ

    👤「あ、実は…(任意の嘘)」

    グエル「😨😨😨😨🤯🤯🤯🤯」

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:45:37

    好きな人に嘘をつかれて焦ってたけど嘘だとわかってホッとしつつ「分かってたけどな!騙されたふりしてただけだ」と見栄を張るグエルくん

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:44:43

    グエルに嘘ついても速攻ネタバラししてしまうな〜
    騙されてコロコロ変わる表情は可愛くて大好きだけど、不安にはさせたくないジレンマ
    俺のこと知り尽くしてて嘘にすぐ気づくグエルもあり

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:58:58

    付き合いが長くなって「あ!今のは嘘だな!」と嬉しそうに指摘してくるグエル…良い…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:59:01

    エイプリルフールの悪ノリで別れを切り出してみる俺
    一瞬だけ瞳を揺らがせ「わかった。今までありがとう」と穏やかに笑って返しその場を去るグエル
    気になって様子を探ると暗い部屋の隅で手を噛んで声を殺し嗚咽を漏らしていて
    ああああああああああごめん嘘冗談絶対に離さないから許してくれほんとごめn

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:11:11

    >>147

    こういうときも人前では気高くあってしまうグエルわかる

    この後一週間くらいは下僕にならないとな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:44:58

    >>148

    「もう嘘なんてつくな…悲しかった」って涙の跡の残る傷ついたグエルの前で土下座する

    でも来年のエイプリールフールにはグエルから別れる!って嘘つかれて今度は俺が泣く番になる

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:45:33

    別れたいとか嫌いとか、そういう嘘ついた後に自分でダメージ受けてそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:10:14

    上手に嘘ついて騙せたと思ってる時の顔

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:23:45

    これは俺にエイプリールフールでついた嘘を嘘だとネタバレするの忘れ、後日思い出して焦るグエルくんの図

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:44:33

    後日すごく申し訳なさそうにあれ嘘だったんだ…と謝られるけど嘘って知ってたからその律儀さが可愛いなと微笑ましい目で見てしまい、なんで笑ってんだよ!と怒られる俺

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:12:43

    ジェターク社の新入社員のことで頭がいっぱいでエイプリルフールどころではないグエル
    何を言っても上の空の返事しか返ってこなくて泣きたい
    嫌いだ!って駄々捏ねたら俺は好きだぞって返してくれるけどエイプリルフールなのでしばらく審議するはめになりたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:27:25

    ホルダーグエルは恥ずかしがって好きとなかなか言えないけど、CEOは普通に言いそうな雰囲気あるよね
    ボブにはちょっと恥ずかしがりながら好きって言って欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:46:04

    この画は多分きっと俺が撮った

    この顔いっぱい向けてくれ


  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:59:18

    彼氏の俺のことみんなにはなんて伝えてるか気になる
    内緒にしてんのかな
    グエルは挙動でバレそうだが

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:11:27

    俺が「グエルの立場もあるしこの関係は内密にしよう」って真剣に頼み込んだら墓場まで持っていく勢いで周りに勘付かれないようにするけど、
    たぶんそういうの無かったら爆速でバレると思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:44:47

    こんなん俺が帰って来て振り向いて嬉しそうにおかえりを言ってくれる嫁やん 嬉しそうな耳と尻尾が見える見える…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:29:17

    >>159

    そのシチュにしか見えなくなった

    振り向いてこの顔は俺のこと大大大好きじゃん

    俺も好き好き大好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:58:01

    家に帰るとグエルのこの笑顔が見られるならもう俺は無敵よ疲れとか吹っ飛ぶわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:20:49

    グエルの彼氏、グエルの夫、この響き好き
    あ〜グエルくんの彼氏さんね〜って言われたらヘヘ(ニチャ)してしまう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:25:47

    >>159

    気まぐれなネコチャンのときもあるし、嬉しそうにくっついてくるワンチャンのときもある

    どちらのグエルも可愛い最高

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:44:57

    普段気を張ってガルガルしてるのに、本当はこんな顔で笑うグエル心がメチャメチャになる
    嫁溺愛夫の気持ちわかるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:21:43

    惚気させて
    俺と結婚してから笑顔が増えたよ、グエル

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:15:14

    笑ったり怒ったり照れたりドヤ顔したり表情がころころ変わってかわいいんだよな〜
    だけどやっぱ楽しそうに笑うグエルが一番好き
    MSとか好きなものについて話してる時とか目輝かせてて可愛いんだこれが
    ちなみに稀だけどガチでキレると無表情になる
    大体俺が悪いのでとにかく反省して謝るしかないですね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:43:24

    喧嘩してこっち見て話してくれなくなった時のグエル😭

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:34:15

    >>167

    早く謝った方がいい

    そういう時は真摯に謝るしかない

    食べ物とかで釣ろうとすると余計に怒るからやめとけよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:46:12

    何したらグエルに怒られるのか考えてる
    雪見だいふく一個パクったら怒られるかな
    ピノは許してくれそう
    ピノ一個くれって言ったらあーんしてくれそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:47:36

    グエルは自堕落な生活してると流石に怒るんじゃないか
    健康に良くないことしてると怒りそう
    風呂で寝るとか
    でもグエルも人のこと言えなさそうな無茶な生活してそうなイメージある

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:06:55

    堕落した生活を送る俺を叱るグエル…ママ……
    お酒を没収されたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:41:02

    グエルの白インナーと俺の赤Tシャツ一緒に洗ってしまったのバレたかな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:01:24

    グエルがさぁ、箱に一つだけ入ってたハート型や星型のピノを俺にくれようとするんだけどさぁ、幸せのピノなんだから自分で食ってほしいんだよ
    グエルと付き合ってる超絶幸せ者の俺にはピノのご利益なんていらないんだよぉ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:06:07

    「大変だ!」とグエルが慌てて走って来たから何事かと思ったら
    「金のエンゼル出た!」って笑顔で報告してきたもんだから胸いっぱいになっちゃったね
    とりあえず頭撫で回した

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:08:50

    グエルが真っ先に報告してくれるから、こっちも星形のアポロチョコ見つけたら報告するんだ
    一番星チョコグエルでた!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:22:41

    夜中に隠れて袋麺ズルズルしてたら起きてきたグエルに見つかりやべ!怒られる!って咄嗟にビビるけどこちらをじっと見つめた後おもむろに自分の分も作り始めるし卵も乗せるグエル
    ハフハフし始めたグエルに「いつもは怒るのに…」って呟くと「たまには…たまに一緒に食べるなら良いって事にしよう」って

    絶対腹減ってただけだけどこちらに合わせてちょっとだけ自堕落な生活を許容しがちになるグエルも良い

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:01:31

    深夜にスウェット姿で近所のコンビニまで二人で夜食買いに行くような生活いいな
    不健康だけど楽しい
    あれこれ言って一緒に選びたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:29:57

    グエルはなんとなくジャーキー好きそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:59:54

    タピオカ気になるくらいだしコンビニなんて行ったら気になるものたくさんあるだろうな
    俺と生活するようになって良くコンビニ行くようになるし、しょっちゅう新商品のお菓子やらホットスナックやら買ってくる
    買いすぎじゃね?と思うけど嬉しそうなグエルを見てまあいっか!となる俺

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:33:53

    美味しいもの食べてふにゃっと笑うグエルは可愛い
    俺だけに見せてくれる表情なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:40:58

    自堕落な生活しちゃってお腹ぽちゃ…してきた腹をつまみながら「そろそろ運動するぞ」ってグエルに首根っこ掴まれて外に連れ出されたい
    一緒に走るか〜ちょっと走るペース早いよグエル!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:51:51

    ぽよぽよを鍛えて健康に育ててドヤるグエル・ジェターク見たい
    俺より先に死ぬなよって言われたいけどこっちの台詞なのだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:48:33

    身長190超えのマッチョで身体頑丈なのに儚さがあるのおかしいだろ(逆ギレ)
    定期的にグエルにグエルに「健康でいて…長生きして…」と泣きつくけど毎回「先に自分の健康気にしてくれ」と突っ込まれてしまいウッスってなる

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:34:35

    目を離した隙にあっという間に星になっちゃいそうなところあるからな…
    こちとらセカイ系主人公の気分よ
    一緒に生活するうちに生きたいと思うようになって自分を大切にできるようになって欲しい
    そばにいることで弱くなって欲しい〜

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:19:43

    グエルと結婚したら煙草吸わない
    いい空気吸え

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:45:25

    だらけた生活してグエルに叱ってもらいてーとか思ったけど、もしかするとグエルに健康でいて欲しくて俺の方が口喧しくなってしまうかもしれん
    健やかでいろグエル・ジェターク

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:54:27

    飯食ったか?で嬉しそうにするグエルなので、もっと食えっておかずをお皿に乗せられたり、もう寝るぞ〜って布団の中に仕舞われたりしてほくほくしてるといい

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:54:28

    仕事で嫌なことがあって落ち込んでるグエルの隣にいてあげたい
    頭を肩に乗せられてぐりぐりされて甘えられたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:13:20

    飯食ったか?で嬉しそうにするの改めて考えても幸福のラインが低すぎるな…
    これでもかってくらい構い倒して戸惑わせたくなるじゃん
    たぶん多少ウザがられるくらいがグエルにはちょうどいい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:54:06

    話が進むにつれどんどん幸福ラインが低くなっていくから、この手で最高happyボーイにしたい
    グエルが自分の幸せを度外視するならこっちは勝手にグエルの幸せを追い続ける

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:04:33

    昔はお菓子とかあーん♡ってやっても「は?」みたいな反応だったけど、最近は「ん」って俺の手から普通に食べてくようになって嬉しい
    ここんところはやたら酸っぱかったり辛かったり変な味したりするものばっかりあげてたからか、食べる前にじっと観察したり匂い嗅いだりする様になってマジネコちゃん

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:45:44

    納豆目の前に出されたグエル見たい
    俺のこと騙してるだろ!って半信半疑でビビりながら食べて意外といける…ってなってて欲しい
    結局なんでも口に入れてみるチョロいグエル

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:09:15

    でも俺だってグエルにあーんってされたら何でも食う自信あるよ
    対グエルだと俺もチョロいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:30:11

    アツアツのキッシュをフーフーしてアーンしてくれ……

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:21:17

    アーン待ちが常になってしまい外食時に他人の前でやってしまい真っ赤になって恥ずかしがるグエル

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:40:02
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:25:49

    >>196

    thank you

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:19:36

    >>196

    たておつ


    グエルのこと幸せにしてえな〜と思うけどグエルといると俺の方が幸せになってるんだろうな〜

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:35:15


    グエルと並んでベンチ座って花見してえなあ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:39:51

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています