プリコネアニメ2期について話すスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:38:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:39:28

    正直もうちょい引っ張って6,7話くらい登場だと思ってたわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:39:51

    スレ画候補1

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:40:17

    候補2

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:40:40

    候補3

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:40:44

    まあ話数が後になるほどある程度シリアス要素入れたいから早めに出さないと浮いちゃうからね、ただでさえ独特だしなかよし部は

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:41:08

    候補4

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:41:28

    地味にコッコロ達と初絡み

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:52:22

    本当に顔いいなユニちゃんズ・・・
    これでテレ女やべー奴トップ3なのが信じられないくらいに

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:57:52

    >>8

    パイセンコッコロちゃんにバブみを感じてオギャっちゃう・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:58:30

    3話って誰か殺すシリアスな作りするんですよね?(過去の人間)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:15:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:22:21

    祝!なか〇し部アニメ出演確定!
    やったー!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:37:01

    コッコロと出会ったユニちゃんは……どうするんだ、バブり散らすのか?

    この話のことは次のなかよし部イベで弄られそうな気がするな
    その辺含めて楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:23:32

    なかよし部はどうやってアニメに落とし込まれるかも気になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:39:55

    >>5

    チェル可愛いわ

    やっぱりなかよし部で1番好きだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:26:48

    前スレで貼ってもらってあったやつ転載

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:27:50
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:33:20

    アニメだと騎士くんルー学通ってないからテレ女にも特別編入生として入れるわけにはいかん感じか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:37

    出し惜しみしないスタイルいいね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:04:13

    月曜の夜はなんとか起きてなきゃ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:50:04

    既に一部予告で聞けたけど、美食殿ちぇるーん♪にも期待!
    もちろんキャルちゃんもやるよなあ!(ちぇるハラ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:30:45

    >>19

    ルー学通さずそのまま入学したりして

    共学化の試験運転用にちょうど良い感じに女の子っぽい美少年だし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:16:12

    アニメイトインタビュー第3回はコッコロ役伊藤美来さん

    第3話のなかよし部やカルミナ等他キャラについても触れられてるかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:37:12

    濃いモブだらけのアニメで
    元々濃いモブだらけな聖テレサ女学院はどうなってしまうのか……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:57:33

    マ↓リ↑アが登場する見込みは無いが
    万が一、モブに紛れて背景にチラッと映り込んでたりしたら俺が喜ぶ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:19:00

    マリアは生徒会長のスピーチ、みたいな感じでなんとか……厳しいか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:20:52
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:22:01

    >>27

    アユミと一緒に騎士君&クロエのストーカーしてるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:22:20

    >>28

    改めてOPめっちゃいい……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:49:57

    ブルーレイCM

    ……やな笑顔だな!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:26:29

    月曜日来た!
    今日の夜のアオイちゃんとなかよし部たち楽しみだなー

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:37:56

    今日の夜十二時! 寝ちゃわないように!(一敗)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:38:18
  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:30:08

    今回はパイセン回だったなー
    こうやってギルドを回りながら世界の真実に触れていく感じかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:31:35

    まんまユニちゃんのキャラストの台詞喋ってたけどちょっと端折りすぎかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:32:17

    3話イラスト

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:35:56

    アニメでしかプリコネ知らない人にはなかよし部がまともな集団に見えるの草生える
    やべー奴の会話は時間取りすぎるしキャラストに焦点絞ったのは正解かもな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:37:24

    この人たちに漫才させてたら1クール飛ぶからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:37:47

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:39:59

    ユニのキャラストに準じた良い感じの落とし込みだったじゃない?
    さすがにこれで文句言ったら贅沢でしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:42:17

    レジェンドオブアストルム時代のNPCイベントに遭遇していって現実に至る感じなのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:43:01

    キャルちゃんw
    首コキッといい相変わらずですね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:44:49

    次回はカスミ回かな?楽しみ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:45:35

    ゲームにも似たシーンがあったけど、パイセンの最後の独白がめっちゃ良かった
    この人いつもは狂気の18歳児だけどたまに突然かっこよくなるから困る

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:46:34

    >>38

    >>39

    話の本筋から逸れずになかよし部出すならこうするしかないよね

    個人的には漫才したり言葉で殴り合うなかよし部が見たかったけど仕方ない


    アニメだけ見てる勢からは「なんでこの人達プレイヤーからめっちゃ人気なんだ?」とは思われてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:47:53

    なかよし部の本領を発揮するのに30分は短すぎるんよ
    イベストだったらオープニングが終わるかも怪しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:47:56

    >>9

    マリちゃん会長が一番やべーやつだと思うの

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:48:10

    良かったけど一話三話で幽霊ネタだったからいまいち乗り切れなかった。
    チエルクロエは出番が全くなかったし、今後出番が貰えるならいいけどこれで終わりだとかなり不満が残るなぁ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:54:26

    まあメディアの違いってやつだな、アニメ勢はゲームのシナリオ読んでもらって

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:58:41

    正直ユニちゃん8歳としてもう一回どっかで出そうな気がする

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:59:15

    クロエは嘔吐週末決戦に出るはずだしチエルは…チエル……?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:01:42

    キャストにもいたけど普通に監修は入ってたね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:02:43

    自動忘却システムに逆らえる奴はプリコネでもごく僅か

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:05:30

    >>40

    なかよし部の真髄知ってもらえないまま終わるんだなアニメ勢には


    TwitterとかのTLでゲーム勢が「なかよし部なかよし部なかよし部!!!!ウオオオオオオオオオ!!!😤😤😤😤😤😤」ってなってるからアニメ勢は「確かに可愛いけどそこまでなのか…???」ってなりそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:05:31

    >>52

    最悪の誤字で草

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:06:29

    アニメじゃ尺が足らんな、それにゲームのシナリオ見てないとラスト分からんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:06:48

    なかよし部じっくりやろうと思ったらもうマナリアフレンズみたく別で作らんと無理でしょ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:07:33

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:07:56

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:58:39

    ガイド妖精めっちゃ出てたな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:29:50

    なかよし部にもうちょい尺割いて欲しい気持ちはまぁ分かるが、それがソシャゲの典型的な爆死パターンだからなぁ…
    ストーリーおざなりにして、かわいいキャラ描写をしまくった結果何もかも中途半端になるの
    まぁ、あと1話くらい仲良し部にスポットあてる話があっても良いとは思うけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:33:37

    ゲームやってストーリーの大筋が分かってる側からするとイイネ!って感じだったけど
    後半は「アニメで初プリコネです」って人たちがこの展開付いてこれんのか……?っていう不安は付き纏った

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:36:08

    TW出したら物凄い微妙な空気になりそうだなってのはよくわかった

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:38:39

    >>63

    早い話数で意味深な話する役割もらった感じかなと思った

    OPチラッと出てたムイミが本編出てきたときあたりに掘り下げていくつもりなんじゃないかなと思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:39:11

    >>63

    アニメ勢だけどCMとネット軽くやるだけでも、あの世界がゲームの世界でキャラクター達は、何故かそれを忘れてることは何となく分かるからな。何となくだけどついていけてるよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:39:48

    まだ理解できなくてもええんでね、匂わせた感じにも見えたし

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:15:22

    >>62

    美食殿毎回出すのが足引っ張ってる気がする

    単純に考えてセリフ量半分くらいになるしそりゃキャラも立たないというか

    今回ユニ先輩のキャラストまんまだったし個人的には期待はずれだったな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:39:28

    一期もこの頃はリトリリがジュース飲んでるだけだったりエリコがちょろっと出てきただけのあたりだしまだまだなんかあるかもしれないから・・・
    仲良しに二話割いたら笑うけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:14:55

    まあなかよし部はギャグだけで良かったんでは?アプリの場合なかよし部はギャグ全振りだし

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:27:41

    なかよし部の本領発揮みたいな話では無かったけど
    世界の謎に迫るメインストーリーとしては3話に差し込んだのは上手いと思った
    アオイちゃんがサイコパスみたいになってたのは笑う

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:33:17

    騎士くんの強化受けてバーサークするユニちゃん拾ってくれたのは良かった

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:34:30

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:43:53

    >>62

    むしろ一期でほとんどギャグやってた皺寄せが来てるだけな気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:48:21

    ユニが原作に比べて大分まともだったな
    なかよし部が原作の時点で大分面白いから
    それをアニメで完全再現は厳しかったか
    なかよし部がそうでもなかった分アオイのほうが面白かったけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:55:07

    駆け出しの名探偵 ~ミロワールに想いを寄せて~

    次回のタイトルは誰がメインなのかわかりやすいな
    カスミメインで他のカォンのメンバーも出てくる感じだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:08:53

    今週のキャ虐

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:21:19

    後OPにいてアニメに出てないヒロインは
    TW、カォン、ルーセント学院と
    モニカ、ユキ、ニノン、クウカ、ルカ、アンナ、クルミ、アヤネ、ムイミあたりか(抜けがあったらごめんなさい)
    クウカあたりはどこまで発言許されるだろうか……

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:21:53

    >>78

    アカリみたいに無難な会話をして終わる可能性もあるな……

    でも堂々と出て来て深い爪痕を残して欲しい気持ちもある

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:20:39

    一部地域放送時間変更だとか

    対象のとこで見てる方は注意しとくといいかも

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:21:51

    >>77

    首ゴキは笑うわあんなん

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:36:05

    本当にユニちゃんおかしい あのまま世界の真実追っかけいたら物理に排除してきただろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:43:05

    アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」ギルド紹介動画【カルミナ】

    この動画のチカのセリフからしてチカはもう一回出ると思うんだがみんなどう思う?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:32:59

    >>83

    救護院の子供二人が1期で出番無かったし、クリスマスイベやるとか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:34:37

    >>83

    確かに2話で聞いた覚えのない台詞だな

    期待

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:17:43

    ユニちゃん普段は難しい言葉使いまくりなのに急に語彙がひとつにまで減るのは割と違和感ある。アニメに限らないことではあるけどゲームならチエルクロエのツッコミがあるし

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:17:25

    穀物の塩化ナトリウム漬けで餌付けされるパイセン……

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:21:33

    流石のパイセンも空腹には勝てなかったのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:44:25

    >>88

    初めて出会った時は空腹で倒れてたところに騎士くんか来て介抱されてたから、そのオマージュなんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:13:44

    >>84

    そこにリトリリも混ぜてさらに華やかなキャロルにしてくれたら嬉しいね

    ゲームで結構絡みがあるし、ちびっ子が仲良くしてる絵は癒されるから……

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:10:55

    ペコさん元気いっぱい!って感じだなー

    ……そのいっぱいの胸にも目がいっちゃうけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:21:04

    OPでこぼれてるからやばい

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:28:44

    アニメはアプリの1.5倍くらい盛ってるからな

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:33:22

    ハツネの出番が欲しいれす

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:11:58

    個人的な感想だけど1期の胸は胸というよりゴム毬の質感だったけど
    2期の胸はちゃんと胸って感じがする

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:28:25

    >>93

    アプリのプリンセスフォーム変身の時はなかなかだぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:30:21

    とうとう四天王の人がアニメ来るけどごめユイしか知識ないや

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:51:20

    もしかしてアプリの美食殿って虫食べないの?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:52:27

    >>98

    魔物は食べてるけど虫はまだだな

    まあいずれ食べるでしょ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:09:04

    4話予告

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:09:32

    カスミかわいいなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:10:07

    マホ姫のドン引き顔は珍しいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:10:59
  • 104二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:12:00

    カォン ギルド紹介

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:22:56

    >>98

    ギルドストーリーで食べてる。

    というかアニメの元ネタだと思う。

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:13:19

    そういえばこんなギルドストーリーあったね……
    美食殿の見たのはじめたばかりの頃だから忘れてた

    地味に
    わたしを殺したら料理して食べてくださいね♪
    のペコリーヌの名台詞もここからだったか
    アニメとはオチも違うし、たまには見返すのもいいね

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:24:39

    >>106

    2期の最終回はキャルがペコリーヌを泣きながら調理して放送終了ってマジ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:27:54

    節々の無料期間にガチャ回してるだけなんだけどカォンは水着カスミしかおらんかったわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:28:56
  • 110二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:31:02

    >>100

    この姿は、ジャバウォックさん!

    原作ボスきた、ヒーラー連れて来い

    別のイベントボスにも使われただけあってカッコイイね


    地味に島とか言ってたけどエルピス島かな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:03:20

    キャルちゃん……
    晴れ着を着た時に何発でも打ち込むわ!と
    あんなにイジメるから……

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:27:05

    がっつりとした戦闘回になるかな
    期待

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:37:12

    >>109

    確かにこの辺のAbsolute Secretのアレンジめっちゃ綺麗だな

    アニメでもEDとして流れる日が来るのか、怖いなあ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:18:53
  • 115二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:21:13

    あれ?URLだけになってしまったか
    相変わらずこの掲示板の仕様よくわからないなあ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:51:27

    アニメイトインタビュー第4回はユニ役 小原好美さん

    ユニを演じる上での話とかもされてる

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:36:20

    幻に出てきた王国って何だったんだろう?→じゃあ今の王朝は?
    って流れもあるのかな?今後

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:25:04

    ユニちゃんが疑問に思って調べてみると……とかあるかもな
    王女が獣人なのはおかしい事ってのはあるわけだし

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:27:58

    美食殿と仲良し部が初対面ってニコニコのコメントでみたんだけど、美食殿はあんまり他のギルドと絡まないの?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:42:07

    >>119

    第2部以降はメインストーリーでも割と絡む

    っていうか第2部以降ならギルド単位の繋がりで言えば一番交友が広いかもしれない


    期間限定イベントでは別々のギルドに所属するキャラが個人的な繋がりを作る展開が多いけど

    美食殿の場合、イベントストーリーでは美食殿専用のイベントが用意されており

    ギルドから誰か一人が出演するという事が今のところ無いのでその分絡みが少ないように見える

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:43:09

    なかよし部の方もなかよし部で固まっていて、個人での出張が少ないってのもあるかな
    なかよし部ライターが専用の人でもあるし

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:42:11

    >>120

    美食殿はイベント2つをスズメのダシに使われたからなあ

    かといって言うほどスズメやサレンと仲良いようにも見えず

    メイン2部でのルー学メンツとの絡みなんかは良かったんだが

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:48:27

    >>120

    コッコロは忘却のキャロルにちょっと出たよ。

    チカに料理めちゃくちゃにされて静かにキレてた。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:37:12

    今日の夜のカォンとジャバウォック楽しみ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:40:35
  • 126二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:29:56

    カスミちゃんprpr

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:36:55

    終わった!
    カォン武闘派だけあってバトルが凄かった!
    ただ、ペコリーヌとネカマが対面して次週どうなるか気になる!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:39:31

    思いのほか展開が怒涛だな、まあやるならこれくらい振り切ってくれた方が面白いけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:40:14

    急に原作の雰囲気出てきた

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:55:01

    4話イラスト

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:03:03

    次回から七冠が本格的に絡んでネカマ討伐が目標になるのかな?pvで出たサレンの話もあるし一旦日常回を挟むとしたら緩急つけ過ぎて感情がバグりそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:05:34

    名探偵さんかわいいね

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:17:02

    ポスターみたいでかっこいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:23:44

    >>132

    キーリ可愛かった

    カスミの星6のストーリーも早くみたいな

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:30:50

    やばいw

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:31:43

    >>135

    でっか

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 04:30:44

    あれ、EDのキャストにシズルいたけど今回出て来てたっけ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:04:43

    >>135

    盛ってない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:54:20

    アニコネってやっぱり原作の周回設定取り入れてるのかな?
    だとするとユウキくんかユイが死んでエリス様にリセットくらう未来が確定しててしんどすぎるが……

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:01:48

    >>139

    そりゃ1期でガッツリそこ触れてたし

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:16:23

    カォンのギルド紹介(動画版)

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:17:08

    マホ姫の耳見えるの珍しいよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:19:25

    キャルちゃんとかで今更だけど
    4つ耳の世界なんだよなー

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:33:38

    しかしよう攫われる男だな
    この鳥とか1期8話と同じ鳥じゃね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:48:16

    主人公かつヒロイン
    決める時は決めるけどね、騎士くん

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:30:32

    むごい……
    しかしその肉体を虫と共に食われるのと
    その卵を食われるゲームとでは
    どちらの方がえげつないだろうか……

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:49:23

    夜には骨だけになってたけどよく食べきったな……

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:14:56

    >>146

    邪教の踊りかな?

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:16:09

    >>144

    ミネルヴァの加護付きプリンセスナイトだからリソースうまぁなんよ比較的弱いし

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:49:30

    >>149

    食うか食われるか……

    1話の囮作戦はそれでいいのか君?ってなる

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:53:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています