笑えるコピペをワンピースのキャラクターに当てはめてみるだけの遊び31

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:21:24

    まだまだ見たいので

    5ch(旧2ch)・X(旧Twitter)などのコピペを改変して遊ぶスレ
    コピペ以外のレス・明らかに笑いより露悪要素が強いネタは消すことがあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:23:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:26:45

    お前たちにも教えよう。ロロノア・ゾロの強さへの執着の理由を。 ゾロはある階段に幼馴染を殺されたんだ。 そして親となる男に形見の刀を貰ったた。 それからゾロは師匠の下でさらなる強さを極めようとした。1人、2人、3人…ゾロの周りには仲間ができた。 道に迷った。ゾロには正しい道を歩ける自信があったんだ。 だが、道に迷った。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:29:20

    ナミ:こないだ霊視占い行ったら「守護霊に『お金の使い方が荒い』と言われていますよ」って教えてもらってキャー♡当たってる♡とか喜んだけどふつうに考えて守護霊なら私がゾゾタウンを開いたりスギ薬局やルミネに入店した時点で全身に激しく電流を流すとか何かしら身体に異変を起こして止めてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:31:44

    ロビン:オパールになった貝と木をルフィに披露して「貝や木が化石になって、オパールになったの。恐竜の骨や松ぼっくりもオパールになるのよ」って教えたら「松ぼっくり…明日から見かけたら集めておこう」なんて言うから笑っちゃったのはいい思い出。1億年待つ気なのかしら。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:36:11

    ホーキンス:オンラインゲームで変な名前にしていたら味方に見捨てられ続けたので、ためしに「たまご蒸しパン」に変えたら味方から手厚く介抱してもらえるようになった。

    人はたまご蒸しパンに優しい。

    ただ「コッペパン」という人とマッチしてしまった時は、一気に春のパン祭り感が出てしまい、恥ずかしかった。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:42:30

    青キジ:今日本当に全部上手くいかなくてガープさんにすいませんって言ったら「わしの鞄の中、今朝ルフィが突っ込んだうどんでグッチャグチャなんだが涼しい顔しといたら誰にもバレんかったし平気そうな顔しときゃ過ぎてくから大丈夫じゃ」と見せてくれた。ほんとにグッチャグチャで元気出た。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:43:55

    ドクQ:ヘルシー←地獄と死が含まれており危険

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:47:06

    パウリー:さっき「犬の散歩コースを犬抜きで歩いてみたら道が分からなくなった」と言う男児を自宅まで送り届けるという素晴らしい善行を果たしたんだが、「ちょっと待っててね!」って玄関で待たされたからお母さん呼んでお礼言われるのかと思ったらめっちゃ賢そうな芝犬見せてきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:01:30

    おつる:昼休みになると毎日海軍本部の廊下でかめはめ波の練習をしてたガープが、ある日センゴクから止めるように言われ、理由を聞いたところ

    「だって、もし本当に出たら困るだろ」

    と返され、本人も納得して止めた。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:03:43

    ベックマン;マキノの酒場でルフィが「は〜やっぱりジュースですな子供は」って言っててよかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:52:52

    くっ殺系女戦士ハンコック:くっ…殺すしかないのか

    黒ひげ:くっ殺ってそうじゃないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:58:59

    たしぎ:昔、普段そんなことを全く言わない青雉さんがボソッと「女はいいよな、俺羨ましいよ……」と呟いたから何かあったのかと思ったら「どれだけ自転車漕いでも金玉痛くならなくて……」と深刻な顔で言ったので、未だに勤務中の雑務で銀行に行くため長距離で軍用の自転車を飛ばしてるときにふと思い出します

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:01:10

    スパンダム「なにもしてないのに電伝虫の受話器が外れた」
    ルッチ「そういうこと言うやつは絶対なにかしてるんです。道端の祠を粗末に扱ったりとか…」
    スパンダム「これ祟りみたいなので外れてるの?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:46:15

    Dr.ベガパンクは言われた「感情がグチャグチャになる」「その日は予定を入れない方がいい」と。そしてくまの過去があった。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:50:44

    ドクQ「うわ~!コロす!(あなたがピンチであることは把握しているので治療を試みていますが間に合わないかもしれません、申し訳ありませんの略語)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:56:18

    スパンダム:独りで映画観る人って……wの空気になりそうだったので「映画くらいひとりで観れない人って何が出来るんだろうなァ?こいつ映画もひとりで観れないのにイキってんのかよ~ってならねえか?」と先制攻撃仕掛けたところ「ひとりで映画観るよな!」派が100%になった。悲しい勝利だ。人は愚かだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:11:17

    シリュウ:
    昔、料理酒やら製菓用酒に至るまで年齢確認された時に、
    「こんなものを飲むヤツなんていねェだろ!」
    とキレたことがあったおれだが、酒の切れたバスコ・ショットがみりんをラッパ飲みしているのを見て考えを改めた。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:42:00

    フランキー:パニック パニック
    パニック 銀歯が

    剥 が れ て く

    コーラは凄いゾ
    患部にしみるゾ

    オ゜ オ゜ オ゜ オ゜

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:05:58

    戦桃丸:ボニーとお医者さんごっこをした
    わいは体温が59.5℃で癌になっていて麻酔無しで背骨を摘出手術し、胃薬と風邪薬を処方されたが台風の影響で即死になったらしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:29:02

    スパンダム「焼き肉食べ放題で元を取るにはどうすればいい?」
    ルッチ「皿を割る」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:20:51

    シャンクス:ウタが自分で勉強する習慣がついてきてる気がする。おれが「教えようか?」と聞くと「あ、大丈夫。ベックこれどうやるの?」とベックに聞きに行く。
    信頼する人を自分できちんと選んで教えてもらいに行く自主性が身に付いていて嬉しい。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:20:52

    ティーチ:
    珍しくシリュウが風邪を引いて寝込んだ
    ラフィット「どうぞ」
    シリュウ「リンゴか、悪ィな……このリンゴ固いな?」
    ラフィット「それはまあ大根ですから」
    シリュウ「おい」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:44:32

    バギー:この世で一番怖いもの
    クロスギルドに電伝虫がかかってきてクロちゃんが
    「ああ…ああ…なに?」
    ってこっち向いたとき

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:58:13

    ヤマト:
    ツイッターランドで
    おじさんダッシュでマスク買うのかと思ったら4リットル焼酎買ってて逆に心配ツイートを見かけて家に帰ったら
    うちにそのおじさんいた
    ティッシュなくても生きていけるけど焼酎なかったら生きていけないらしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:14:01

    ロビン:ホゲータは戦わなくていい、私がコロす。私の背中を見ていてちょうだい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:19:20

    青雉:土下座の仕方
    1、青ざめます。ともかく顔から笑みを消しましょう。笑って誤魔化す癖は直しましょう。

    2、最大で5歩ほど素早く後ずさりしましょう。その時下がるにつれてやや前屈みになり、次の行為を或る程度予想させましょう。

    3、スーツ着用だろうとなんだろうと、ともかくその場に足を開いて正座します。裾が伸びるなど気にしてはいけません。

    4、相手を一瞬だけ見上げます。じっと見てはなりません。

    5、そして一気に渾身の力を込めて頭を振り下ろします。開いた足の間に上半身をめり込ませる形でやります。

    6、そして相手に最大の敬意を込めて、本心を伝えましょう。言葉を飾ってはいけません。

    7、相手の許しの言葉を待ちます。それでも許しをいただけない場合は、やや上半身をあげ、首を思い切り上げ、今度は少しばかり長く相手を見つめます。

    8、そして再び頭ごと上半身を振り下ろします。二度目のこの時は、頭を地面に打ち付けましょう。

    9、それでも許しを与えないようなら、相手を殴り倒してその場から去りましょう。他にやることがあるはずです。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:21:11

    スモーカー:今日海軍の会議で学んだポジティブな言い換え
    「常識がなく滅茶苦茶をやる人」
          ↓
    「ロックス海賊団現役時代でよく見るタイプ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:25:08

    うるティ:ガンダムの知識はあんまりないんだけど、弟が「カイドウさんのいる部屋では観たくないからここで観させてほしい」と私の部屋にDVDを持ち込んで「おいおい姉の部屋でAV観るつもりかよ……」と思っていたら機動武闘伝Gガンダムの東方不敗が死ぬ話を観ながら号泣し始めたのでそこだけは覚えているでありんす

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:57:52

    ベルメール:私は悪い母親だからミスドでドーナツを5個買ってきてひとりで2個食べた後に何食わぬ顔で家族と1個ずつ食べた

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:02:42

    ウルージ:昔、大好きなバンドにばったり会ったことがあるのだが
    握手してもらったら「君もバンドやってるのかい?」と聞かれたので
    「ボーカルとドラムやってます」
    と答えたが、僧侶なのでギリ嘘ついてない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:06:47

    時速200kmで飛ぶことのできるカイドウくんが鬼ヶ島から出ました。その30分後にマルコくんがカイドウくんが島を出た事に気づき、マルコくんがカイドウくんを時速320kmで追いかけました。この2人の種族を答えなさい。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:00:28

    クロコダイル:昨日Xで見た「報連相はセーブポイントだと思え」がめちゃくちゃ腑に落ちたのでギルドの連中にはその例えで伝えようと思う。こまめにセーブしない派は知らねぇ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:14:26

    サンジ:熟れたイチゴでも酸味を感じるのは種がすっぱいからだそうだ
    試しに種を楊枝で全部取ってイチゴを食うと
    変人と言われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:51:33

    おつる:ガープは「落ち込んでて暗くてヘコんでるやつを見ると、わしが元気を出すことで相手にも元気になってもらわなきゃと思う」という、善っぽい考えを持つ人間なんだけど、配慮がまったくできないので、何もかもはしょって「落ち込んでるやつを見ると元気が出てくる」という暴言を吐いてしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:31:09

    ティーチ:
    先に急カーブのある下り坂をバイクで猛スピードで下るとかいうクソみたいなチキンレースをやったことがあるが、カーブを曲がりきれなかったピサロがバイクごと崖下の大海原にダイブしていった時は流石のおれも動揺した。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:59:36

    ルフィ:サンジにおにぎりを頼んだら
    「わりいが今ごはん切らしてるんだ。チャーハンならできるぞ」
    と言われ勧められるがまま食ってるけど、このチャーハンは何でできてるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:32:34

    オーガー:仲間を褒めるときに「偉すぎる。死後星座に召し上げられるだろう」と言うんだが、これを言うと「それあんま嬉しくない」「ヘラクレスにふみつぶされたカニとかでも星座なってる」って返される

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:58:02

    ホーキンス:大地は崩れ、水は血となり、味噌汁は冷め、うどんは伸び、ご飯はカピカピになり、ハンバーグのチーズソースは固まる……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:29:59

    ヘルメッポ:海賊との戦闘中、うっかりしててコビーにぶっ飛ばされそうになった
    「死にたいんですか!?」って叫ばれたからムカッときて「殺す気か!?」って叫び返したら「何言ってるのヘルメッポさん!生きてほしいに決まってるじゃないか!!…あの、怪我…ありませんか…?」って言われた

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:32:07

    クザン「コンビニでたら俺の自転車のサドルがカリフラワーになっていた。」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:38:30

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:42:59

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:43:43

    クザン:万能ネギを「万能とか誇大広告だろ」と言いながらサカズキの部屋の鍵穴に差し込んだら開いた。

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:45:58

    レベッカ(1)「あむい」
    キュロス「寒い?」
    レベッカ「あむい」
    キュロス「暑い?」
    レベッカ「あむい」
    キュロス「眠い?」
    レベッカ「あむい!!」
    キュロス「」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:51:09

    サンジ:とあるレシピ
    「じっくりコトコト憎んだスープ」
    誤字だよな?誤字だよな???

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:55:47

    寝ぼけているフランキー「あ、そこのT字路をスーパー直進で。」
    タクシー運転手「え」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:57:55

    ハック:50階建てのマンションの屋上から落ちても魚人空手の受け身を取ればタヒぬ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:43:05

    円滑表現が嫌いなバージェス「太陽が篭もり気味になるってなんだよ、シンプルに曇るって言えばいいだろうが!!」
    ティーチ「別にいいじゃねェか、それで丸く収まる事だってあるんだ」
    バージェス「良くねェよ!お前らだって腹壊してるときにお尻がゆるふわな人とか表現されたらブチ切れるだろ?!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:43:48

    ロー:「宇佐美って誰?」って声を見る度に「ああ、アニメからの新規さんかな」って嬉しいような、少し寂しいような気持ちになるね
    そうだよな、アニメには出てこないキャラだし知らなくて当然だよな
    海ソラの連載が始まって6年、そんなキャラ一度も出てきてねえし
    宇佐美って誰だよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:08:51

    子供「ぎゃー!わー!」
    母親「コラ!静かにしないとそこのタヌキさんに怒られるよ!」
    無茶振りされるチョッパー「めちゃめちゃ怒るぞ!」
    子供「怖くなさそー!」
    チョッパー「今まで悪い子供三人食べたぞ!」
    子供「そんなに食べれるワケないし!」
    チョッパー「小分けにして冷凍するから」
    母親「なんかすいません」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:17:02

    ウソップ:おたんこなすってなんでおたんこなすって言うんだろうなってチョッパーに聞かれたから「ナスに虫か何かが寄生してコブが出来て売れなくなることがあるんだけど、そのコブが出来たナスのことをおたんこなすって言うってのが語源らしいぞ」って一から十まで全部嘘の話ををしたら信じかけられた

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:56:41

    ワンピース学園
    ロシナンテ:おにぎりが家出してしまい、隠れ家付近を必死に探し回っていたところ、生垣の中で何かがゴソゴソ動いたので「おにぎり!おにぎり!でておいで!」とおにぎりの名を呼びかけたら、呼びましたか?という顔でたぬき出てきたことある 「だれ……」って呟いたら困ったように去っていった

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:18:46

    ゾロ「後でそうめん食おうと思って、先につけ汁をキンキンに冷やしたくて冷凍庫へ。以下略」
    サンジ「製氷皿でめんつゆのキューブを作っておくと、次にそうめん食う時にちょっと幸せを味わえるかもしれねェぞ」
    ウソップ「そしてボーッとしている我々はそのめんつゆキューブを飲み物に躊躇なく放り込むのであった」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:20:21

    ページワン:姉は「(おれみたいに)落ち込んでて暗くてヘコんでるひとを見ると、あちきが元気を出すことで相手にも元気になってもらわなきゃと思う」という善っぽい考えを持つ人間なのだが、配慮がまったくできないので何もかもはしょって「落ち込んでる人を見ると元気が出てくるでありんす」という暴言を吐いてしまう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:02:18

    ヘルメッポ:本部に移ったばかりの頃
    ガープ中将が「気合い入れろ!」「気合い出してけ!」とよく言っていて
    「入れるか出すかどっちですか?」と聞いたら
    「出し入れしろ」と言われた

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:29:41

    シリュウ:
    船も出せねェような嵐の中、海岸に群がるサーファー共を見た提督達が
    「アイツら命が惜しくねェのか?!」
    「想像を絶する愚行」
    「正気の沙汰じゃねェな…」
    とか騒いでたが、サーファー共も丸太船でノックアップストリームに突っ込んだヤツらに言われたくはないと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:50:33

    ローラ:ママと喧嘩したからNetflixからママのアカウントを追い出すことで報復した
    あんまり舐めるなよ 私を

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:52:01

    ウソップ:ロビンから「電車のシートにトラバサミが隠れてる事があるらしいから気をつけて」って連絡きた。
    トコジラミだけじゃなくトラバサミまで隠れてるなんて怖くてシート座れない。

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:59:58

    ウソップ:釣りをしてたら
    「いやあああーーー!!!切れてるーーー!!!」とナミの声が聞こえてきた
    敵襲か!?怪我でもしたのか!?と思ってたら
    ナミ「2008年11月ーーー!!!」
    サンジ「あああーーーっ!!!」
    切れていたのは賞味期限のようで、二人の絶望っぷりに吹いた

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:23:03

    ティーチ:ゲーマーを名乗れるか問題、ラフィットが「自分はオタクというほど造詣もなく、ゲーマーというほど上手くもないから、単なるゲーミング鬼保安官ですよ」と主張しているから、おれもそれにならってゲーミング提督を名乗っていく

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:14:05

    カリファ:昔、背の低い彼氏に気を使ってぺったんこの靴でデート行ったら「え、何その靴?w忍者?忍者?wwにんにん!」って彼氏がはしゃぎながら溝に落ちて足の小指骨折して「お前といたらろくなことない!」ってフラれた。
    って話したら長官が笑いながら階段踏み外して落ちた。
    セクハラです。

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:28:54

    ジャック:クイーンの兄御が菓子パンを眺めながら「どうしてパンの重さが150gしかねェのにこれ食うとと1kg近く太るんだ?訳分かんねェな?腹の中でパンが育ってんのか?」と言っていたのが今頃じわじわきている

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:00:08

    シャンクス:『バカって言ったらだめなんだぞ』とウタとルフィに伝えて以降二人の喧嘩で「ヴァッッッ!!!!」「ヴァ!!!!!」と威嚇し合っている

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:07:33

    ベルメール:3歳と5歳がシーツを体に巻いて「おはようございます、春巻きと昆布巻きです」といってたずねてきた。おおきいほうが春巻きだった。可愛い。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:47:25

    ウソップ:ある島の旅館に泊まった時見た夜の砂浜でずっと立ち続けてた子供、怖いからやめれ
    後で旅館の親父に聞いたら近所のガキが客を怖がらせるためやってたらしいが
    おれは怖くて寝れなかったんだぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:28:17

    ナミ:よく行くコインランドリーにどうやら乾燥機を蹴ったりするヤバ客がいるらしくて、犯行は監視カメラで全て把握している、次に見かけたら通報すると貼り紙がしてあって大変ねと思うと同時に私はそこを利用するとき待ち時間に凄い勢いでソーラン節を踊ったり歌を歌ったりしていて 監視カメラ うそ 殺して

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:43:07

    ペローナ「『月が綺麗ですね』の『嫌い』バージョンって何かあるか?」
    ミホーク「月は綺麗ですね」
    ペローナ「なるほど」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:14:29

    デリンジャー:コロシアムの剣闘士に元王女の可愛い子がいるんだけど、その子が害悪客の件をギャッツに報告したら『ストーカーになるかも知れないからMr.ディアマンテに報告しよう!』とか皆いい出して、今まで散々害悪客報告してたのに無視されていた私たちゴリラは木の枝を揺らすなど激しい威嚇行動をとった

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 05:21:52

    センゴク:あなたの使用している自転車を他人がほしがるようにPRしてください。

    クザン:私の自転車には鍵を付けていませんし、防犯登録もしておりません

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:55:24

    ローラ:
    ビッグ・マム「マザァwwwwwwwww」
    パウンド「ファザァwwwwwwww」
    オーブン「ブラザァwwwwwwww」
    ナミ「アザァwwwwwwww」
    ビッグ・マム母「グランドマザァwwwwwwww」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:20:31

    ドレーク:さっきカヌレを買ったら「あら、ホワイトデーですものね。いい旦那さんですね。それとも彼氏さんかな?ウフフ」みたいな顔で渡してもらって恐縮だが、カヌレは全部おれが食う。4個全部おれが食う。同じ味のカヌレを2個ずつ買っているが、おれが2回に分けて食う。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:39:19

    サンジ:バラティエ時代の料理で最も失敗したのは、圧力鍋で高野豆腐を煮たことだ。

    豆腐に戻りました。

    もう一度言うぞ。
    豆 腐 に 戻 り ま し た

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:53:12

    ラフィット:
    我々の海賊団では不定期に闇鍋が行われていますが、先日闇鍋で集団食中毒を起こした事を受けて、遂に食材に提督の検閲が入るようになりました

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:30:55

    ブルック:まだ体型や見た目を気にしてるんですか!?時代は魂の気高さですよ!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:10:40

    ティーチ:宣誓!

    我々黒ひげ海賊団一同は

    スポーツマンシップのことを一旦全部忘れ

    親とかも攻撃し

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:03:46

    ロー:ガキの頃通っていた歯科医、椅子の前に「数人がかりで拘束した患者からデカイペンチで歯を引っこ抜いている」絵が飾ってあったんだが、どういう意図だったのだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:22:53

    メガネをかけたハゲばかり5人くらい集まった合同の会議を終えて席に戻ったら、隣の席のたしぎから「ミニオンズみたいな集まりでしたね」と言われたんだが、何でそういうことを屈託のない笑顔で言えるのか。

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:27:31

    ゾロ:いつものように鍛錬していたら血相(?)を変えたブルックに呼び止められた。両肩合わせて46体憑いていたらしい。乗りすぎだろイナバの物置か

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 05:20:49

    ジニー:ある日の娘

    「おとうさん、もうかいしゃ行っちゃうの?いかないで?いかないでーーー(泣)」
    扉が閉まった瞬間
    「おとうさん、いったねー(・∀・)。なにして遊ぶー?」

    その切り替えの早さは 何

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:32:18

    クイーン「おれはダイエットが苦手というわけではない。食べるのが得意すぎるだけ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:40:22

    クザン「100人中1人はクスッとくるギャグ考えた

    いくぞ

    紅茶が凍っちゃったwww
    つめティーwwwwwwww」

    ティーチ「今宴会場に100人いるが誰ひとりクスッとしねェぞ
    どうしてくれんだこの野郎」
    コビー「そういうのばっかり言うのが好きなガープ中将に全力でやってみました。バカウケでした」

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:46:28

    サンジとチョッパーが画廊に行った。2人は股間を木の葉で隠した全裸の女性を描いた絵の前で立ち止まった。
    チョッパーは興味をもたず、すぐに立ち去ったがサンジは絵の前から動かなかった。

    チョッパー「サンジ、いつまで見てるんだ?」
    サンジ「秋までさ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:18:02

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:36:33

    エース:ちょっと理解できない事態がおきてる
    弟「もしもしエース?いま全裸か?」
    おれ「ははwwwwwwwバカだなwwwwww休みの日に服を着る奴なんて海兵くらいだろwwwwwwww」
    弟「な?」
    何故か泣いてる弟の仲間「アンタ……グズッ全裸でスーパーありがとうございますっ……全裸最高……」
    おれ「???」
    ってのがあって、話を聞くとそいつも全裸で過ごすタイプで、今まで頑張って服を着ていたが本日すべてを船長である弟に話して全裸で過ごしたらしい。それに対して他の仲間は猛烈に拒否ったが弟はおれがほぼ全裸なので受け入れたらしい。それが嬉しくて感謝の電伝虫をかけたかったらしい。弟の仲間は未来に生きてる。
    とりあえず全裸に悪い奴っていないと思うから、頑張れよ。あと風邪とかひかないようにな。怪我しやすいから部屋は綺麗にしとこうな。と話して終わったけど。弟の仲間の頭が心配になってきた!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:59:17

    ルフィ:じいちゃんに勉強教えてもらったらじいちゃん全問不正解

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:01:03

    【算数】
    カイドウ「たかし君に1個70円のリンゴを時速150キロで投げると死ぬ。」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:17:53

    シーザー「Sから始まってXで終わるもの、なーんだ?」
    ベガパンク「何だいきなり」
    シーザー「さあ、何だろうな?答えてみろ」
    ベガパンク「…s、…」
    シーザー「シュロロロロ!聞こえねェなァ?!」
    ベガパンク「sulfur dioxide complex(二酸化硫黄錯体)」
    シーザー「」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:25:35

    ペンギン:船で飲みした時に、食べていた枝豆の塩加減が少し足りない気がして塩足りないな〜と話していたらキャプテンがおもむろに「塩は…ないな。作るから待ってろ」と塩酸と水酸化ナトリウムと取り出してビーカーで中和し始めた時はさすがにドン引きしたね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:45:45

    ペロスペロー:ママにちょっとイヤミっぽい事言ったら
    「あァ?なんだ?聞こえなかった。もう一回、言えるものなら言ってみろ」
    って言われてマジで怖かった…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:47:35

    クイーン「Hな話でもしようぜw」
    ベガパンク「水素(すいそ、羅: Hydrogenium、英: hydrogenハイドロジェン)は、原子番号1の元素。元素記号はH。非金属元素の1つ。元素の中で最も軽く」
    クイーン「もういい」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:27:50

    サンジ「前に禁煙してみたら最高だった。
    この世のあらゆるものが美味くなる。空気が美味くなる。食べ物が美味くなる。
    何よりタバコが美味くなる。」

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:32:20

    キング「人体の70%は水だから、クイーンの野郎にdisられても「水がなんかほざいてんなァ…」と思えば何ともなくなった。」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:35:48

    バレルズ:
    俺「今度のテストの成績が悪かったらもううちの子じゃねェからな!!」
    〜後日〜
    俺「テストはどうだった?」
    ドレーク「誰だアンタ」

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:42:02

    クロコダイル:お客様は神様ですってよく言うけどそれじゃあなんだ?客同士の喧嘩は神々の戦いにでもなんのか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:45:57

    クザン:仕事中にサボってあつ森やってたらガープさんが島に入ってきてバレた。

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:47:38

    シキ:ロックス時代に投げたブーメランが今頃帰ってきた。

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:52:09

    ナミ:焚き火の音がリラックス効果があるって聞いたからトーンダイアルに録音したのを流しながら寝たら
    朝起きた時サニーが燃えてるのかと思って焦りまくった。

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:59:07

    ウソップ:投げて戻ってきたブーメランが正確に俺の頸動脈を狙ってきた。

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:59:31

    ロシナンテ:この春、中学生になるローが3月から本格的に学習塾に通い始めて自分と遊んでくれる時間が減ってしまったことがとにかく寂しい6歳のラミが「塾なんか行かないで」でもなく「あたしも行くもん」でもなく「塾なんか焼いて」と言い出してすこしだけ天夜叉風味。

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:00:25

    チョッパー:昨日ウソップが「マジ眠れねぇよ、勘弁してくれよ…」っていう寝言を言ってた

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:35:16

    サンジ:歩いてたら目の前にクルミが落ちてきた。上を見たらカラスが待機してて。踏ませて割るつもりか、賢いやつ…感動したのもつかの間。前後左右確認したけど誰もいなくて、「あ…おれか」ってなって力一杯踏み割った。
    地面も割れたからカラスがビビってた。

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:52:38

    サンジ:チョッパーに「なんで、みかんジャムって呼ばないでママレードって呼ぶんだ?」と問われて。
    「ジャムは身だけだが、皮ごと煮てるのはママレードと呼ぶ」と答えたら「じゃあ『ママレードボーイ』は皮付き少年ってことか!?」と言われて一瞬後に煙草にむせた。

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:44:09

    ヤソップ:
    ウタが「シャンクスのこと大好きなのに!😭シャンクスがこっち来たらダメっていう!😭チン○ンダメって!!!😭」ってギャン泣きしてるから「チン○ンダメって何!?どういう状況だ!?」って聞いて、シャンクスも呼んで聞いてみたら
    シャンクスは「チン○ンじゃなくてキッチン!俺酒のつまみ作ってたからキッチンは危ないから入ってきたらダメっていったの!」ってww

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:15:47

    たしぎ:人の家で食後のお皿に吸殻いれる非常識人の話が話題になっていますけど、私は新米海兵の時の飲み会で、張り切って「スモーカーさん、取り皿どうぞ!」って渡した皿が灰皿だったことがあります。スモーカーさんは灰皿でサラダ食べてました

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:44:16

    ロビン:あっちむいて⇆↺↳⇈↴↱↶↻↴⇊⇅⇆↻↴⇉↵⇄↺↶↲↴⇆↵⇆⇊↻↷↵↳⇉⇈↴↰↶⇇⇈↵↳⇇⇆⇄⇅↰↳⇉⇈↱↶⇓↰↳⇇⇅↑→↰↶⇇⇄⇊↺↑↷↵⇇⇊⇅↻⇄↰↴←↶↻↶↺↵⇇⇄⇈↰↷↺↳↵⇆⇇⇈↺↴⇉↲↑⇆⇆↵↰ホイ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:05:00

    バージェス「最初は敵の部下として登場したけど反旗を翻し、その後も主人公と対立し時に共闘するジャンプの看板漫画のキャラで」
    オーガー(ベジータ…?)

    「黒髪で」
    (ベジータ…?)

    「弟がいて」
    (ベジータ…?)

    「大切な人達の為に戦う事もあって」
    (ベジータ…?)

    「沼になる能力者」
    (濡れ髪のカリブー…?)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:32:07

    ジニー:くまちーとラーメンを食べに行ったんだけど、髪の毛を留めるものを忘れてしまったので、仕方なく手で押さえながら食べていたらくまちーが「それ、いいよね」と言うので、なるほど、人には人のきゅんポイントがあるのだな、と思っていたら「おれもやってみたい」と言うので「そっちかい」って普通に声出た。そっちかい

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:16:53

    プリンス:すぐそこでコビーとヘルメッポがXやりながら「知らない奴からリプライがきた…」「えっ…返すの?」「返した」「この人親切だね」「顔も知らないのに優しくしてくれる…!」「すごい…!」ってやってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:26:17

    アイスバーグ:
    工房でハットリがカラムーチョ食ってて「ンマー‼やめといた方がいいぞ」って声かけたけどおれを無視して全然食ってた
    自分でも調べてみたんだけど鳥ってトウガラシ平気らしい(おもしろすぎ)だからガツガツいっとったんか!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:02:26

    ドレーク:ホーキンスの「なぜヒーローは技名を叫びながら必殺技繰り出すのだろうか」という質問に対する
    ローの『ソラが無言でジェルマ殴ったらガキが泣くだろうが』という答えが忘れられない

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:01:54

    ティーチ:
    つまみにポップコーンが食べたくなる
       ↓
    酔っ払ったおれ達
    「面倒くせェな、直でいけるんじゃあねェか?」
       ↓
    たき火にポップコーンの粒投入
       ↓
    おれ「そろそろか?」
       ↓
    火のついたポップコーンが飛び出してくる ←イマココ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:12:03

    >>107

    これカリブーは船長だし最初の「敵の部下として~」には当てはまらねェだろと思ったけどそういやあいつ一時的にしろデマロ・ブラック(偽ルフィ)の配下になってたな……

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:56:26

    ルフィ・ゾロ・サンジの三人が海で遭難し、やっとの思いで無人島に辿り着いた
    三人は食料や道具になるものを探した
    しばらくするとルフィが古ぼけたランプを見つけてきた
    これはまさか!?と擦ってみると中から魔神が出てきた
    魔神は「おまえらの願いを一つずつ叶えてやろう。しかし同じ願いはだめだ」
    サンジは考えて「サニー号に帰りてェ!」
    びゅぅ~ん。飛んでいった!
    ゾロも帰りたかったが、サンジが言ってしまったので「サニー号で筋トレしてェ!」
    びゅぅ~ん。飛んでいった!
    ルフィは困って「仲間のみんなに会いてェ!」
    びゅぅ~ん。一味全員が飛んできた

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:32:30

    ベックマン:Twitterで色んな察してトラブルを聴いてると「失せろ、今オレは機嫌が悪ィんだ」って警告してくれるお頭は自分の気持ちをちゃんと口に出して伝えてて偉いなって思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:54:16

    ドフラミンゴ:一人っ子可哀想可哀想ウルセェな‼️可哀想じゃねぇよ‼️見てみろ‼️アルバムに映る俺の弟の顔を‼️どれもこれも俺におもちゃ奪われて泣いてるじゃねェか‼️

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:20:16

    サンジ:初体験の『Among Us』で犯行をばっちり目撃されちまって、すかさず目撃者のブルックに罪を擦り付けるムーブをしたんだが…。
    罪悪感がクソヤバくて、ゲーム終わってからすぐ謝った。そういうゲームです、気にしすぎです、と言われた

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:28:24

    ナミ:感動系の映画って絶対に主人公を理不尽に不幸な目に遭わせるキャラがいるけど、蛮族のわたしはその時点でそのキャラへの怒りに気を取られ全然話が入ってこなくなる
    勿論その後制裁等が描かれるなら良いんだけどそうでないならテロップで【彼はこの直後巨大トンボに襲われ死にました】とか出して欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:33:02

    サンジ:ルフィが「うーさーぎーおーいし、まーろーやーかーっ」と口ずさんでた。多分何か勘違いしているし、ルフィ、まずは持ってこい。なんか作ってやるから

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:07:18

    フランキー:あずきバーって何だ?ショットバーみたいなもんか?
    「マスター、あちらのレディにこしあんを」とか。 

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:33:58

    ヘルメッポ:飲み会で誰かの自慢話を聞かされた時の相槌を「あやかりてぇ〜」で統一してるけど便利なのでオススメだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:28:17

    チムニー「なんだっけ〜、下半身が馬で、」
    フランキー(ケンタウロスか…?)
    チムニー「上半身は馬のやつ!」
    フランキー「馬じゃねェか!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:39:33

    サンジ:ビショップ、イフリート、ルーク、ノルディック、バハムート、ペルセウス、カッシーニ… 綺麗な名前してるだろ。ほうれん草なんだぜ、これ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:10:20

    「えのきを炒め、ナンプラーを絡め、ホタテのようにします」
    サンジ「へえ」

    サンジ「お前はホタテだ...お前はホタテだ...お前はホタテだ...」
    えのき「ハイ、私はホタテです...」

    サンジ「よしできた!」パクー
    えのき「オレはえのきです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:16:34

    チョッパー:冷麺と冷やし中華ってどう違うんだ?
    ウソップ:冷やし中華は始めるときに宣言しなければならない。

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:20:27

    モブ海賊:麦わらのルフィがドフラミンゴを倒したとき、息子に「おいおいテメェと同い年だぞ?どうなってんだよテメェは!?爪の垢を煎じて飲ませてもらえ!」
    と説教した少し後、自分と同い年の千両道化バギーがクロスギルドを設立してしまいました

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:56:29

    ルッチ:長官が読んだ本に
    『人を変えるのは難しい、人を変えようと思うならまずは自分から変わろう』と書いてあり、この一文に大変感銘を受けたらしく
    「お前らも人のことを変えようとばかりしないでまずは自分が変わることだ」
    と言っており、とりあえず本の内容を全く理解してないことだけはわかった

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:33:20

    サンジ:女の子達が「やっぱ明るめのボブかわいいよね〜」って言ってたから俺も陽気な黒人に生まれ変わりたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:58:59

    リンリン:イタズラする3歳カタクリにブチ切れた6歳ペロスペローの発言

    「この赤ちゃんがよ……💢」

    罵りの語彙可愛いな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:56:02

    クザン:
    「もし身長を1㎝10万ベリーで取引できるとしたらどうする?おれは2㎝買う」
    「1㎝あたり10万?だったら新生児1人あたり500万になるわね!」
    「待てよデボン。ガキなら生まれたばかりで売っちまうより育てた後の方が儲かるんじゃねェか?」

    なぜなのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:27:04

    ウソップ
    「おれ『チッ つけられてんな』
    彼女『!?』
    おれ『12時の方角距離120cmおよそ80人ってとこか』
    こーいうの憧れるよな」
    にんじん「そりゃ驚きますよ」
    ピーマン「しかも正面じゃないですか」
    たまねぎ「よく聞いたらセンチだし」

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:30:49

    ドラゴン:くまが明日必要な重い武器を革命軍の船に運んでおいてくれたので、「ありがとう 感謝ドラゴン 助か龍」と一句詠んだら無視された

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:36:33

    ドフラミンゴ:ベビー5は、以前大好きな彼氏の家に呼ばれ、じゃーん!!とスク水見せられ、
    (え!?やだっ!?でも、着て欲しいって思うなら着てもいいかな・・・///)と悩んでいたら
    「おれが着るから見てて!」と言われて、ブチギレて別れたことがあるらしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:49:32

    ベックマン:5歳ウタが突然発した「ヨウモロッコってあるじゃん」の正解が誰もわからず、「ヨウモロッコって…あるじゃん…」と今にも涙が溢れそうなちいかわ族を宥めながら、「それは食えるのか?」「それは甘ェのか?」とアキネーターみたいになってるお頭。

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:28:03

    お玉:『伏』という字は!
    人と人が支えあっている横に!
    すごくおっきい狛犬がいて嬉しいでやんす!!!!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:23:25

    センゴク「この文書、甲と乙が全部逆になっているぞ」

    コラソン「すぐ直します!甲を乙に置換!!」

    センゴク「まてェ!!!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:09:26

    ダダン:セルフのミスドでガープの孫たちがドーナツ選んでて、ルフィがトレイに10個以上載せてるのを見た他二人が「お前そんな買うのか!?」って言った後に「じゃあ俺ももっと買おう」と多い方が標準になったのかなりわんぱくで良かった。

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:10:07

    ウソップ:「ほんとにあった怖い話」の対義語は「ほんとはなかった楽しい話」か……結局怖いな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:20:37

    たしぎ:実は今悩んでいます。
    特定されてしまうので具体的に書けないのですが、私事です。
    直ぐにも解決しなくてはいけないのですが、どうしたらいいか解りません。
    皆さんならどうやって解決しますか?


    ヒナ:ここで書けないことなら親しい友達、目上の人あたりに相談するってところね

    クザン:いのちの電話

    たしぎ:ありがとうございました。
    無事に解決しました。
    やっぱり夕食は味噌ラーメンに決めました。

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:25:01

    ウソップ:花粉症なのを認めてアレグラ飲んだらめっちゃ効いて~って話を花粉症がひどいカヤにしたら「ふーん“まだ”アレグラが効くんだ」ってまだそこか……みたいなマウント取られて笑った

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:43:30

    ロー:電伝虫で
    おれ「ニコ屋いるか?」
    ゾロ屋『ちょっと待ってろ』
    しばらく待たされる
    ゾロ屋『いたぞ』
    おれ「………」
    ゾロ屋『………』
    おれ「じゃあ変わってくれないか」
    ゾロ屋『おう』
    普通呼んでくるだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:37:01

    レイリー:1ベリーパチンコで15000ベリー負けてしまった
    まあ4パチなら6万の負けだったし、 それを15000ベリーで済ませたなら実質45000ベリーの勝ちだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:12:26

    ドレーク:コンビニで「このままで大丈夫ですか?(レジ袋いりますか?の意味)」って言われて「俺はこのままで大丈夫なのか?」ってなった(大丈夫ではない)

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:12:35

    ベビー5「かくれんぼしててローたち探してるのに中々見つからないの…どこに行けばいい?」
    コラソン『朝大きい方をしたら便器が血で染まってた』
    ドフラミンゴ「今すぐ病院に行け!」
    ベビー5「病院ね!ありがとう若様!」
    ドフラミンゴ「お前に言ったんじゃねェ!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:06:37

    (ワンピース学園)
    ロー:「いいじゃねェか、休日くらい好きに吸わせろよ」
    と言いながら、コラさんが迷惑そうな顔のおにぎりを吸い続けている。

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:10:34

    サンジ:すげーどうでもいいけど、
    でかい塊肉がプリントされたTシャツを着ていて
    ルフィに二度見されたことがある

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:12:35

    カク:さっき「チョッパーの散歩コースをあいつ抜きで歩いてたら船がいなくなっちまった」と言うアホな男をそいつの船まで送り届けるという素晴らしい善行を果たしたんじゃが、「ちょっと待ってろ」って待たされたから船長でも呼んでお礼言われるのかと思ったらめっちゃ賢そうなタヌキ見せてきたわい

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:16:59

    デュバル:おれに寄ってくる女は蚊だけ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:35:31

    Q.なぜ干支に猫がいないのですか?
    A.
    フーズ・フー
    「十二支の動物は神に挨拶に行った十二の動物が選ばれたんだよな?
    猫様は唯一神、挨拶しに行く方じゃあなくて、挨拶を受ける方だからな、
    十二支に入ってねェのも当然だろ。証明終了。」

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:39:59

    バッファロー:うちの若は幼少期の俺に『親なら普通止めることを敢えて飽きるまでやらせる』方針で、これは結構良かっただすやん
    例えばホットケーキのタネ(生のやつ)をボウル一杯そのまま食べたいというアレも快く経験させてくれて、おかげで相当に早い年齢で、何故人類がホットケーキを焼いているか、学ぶ事ができただすやん

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:42:51

    ※ロックス時代
    カイドウ:リンリンが「デッドスペース」を「マジで死んでる(終わっている)空間」という意味で使っていて凄かった おれ達の船室がそうらしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:46:58

    コビー「イヤホン半分こって憧れるなぁ」
    ひばり「……!!」
    コビー「えっ、いいんですか!」

    コビー「すみませんこっちリードギターしか聞こえないんですけど」

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:18:30

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:19:35

    Amazon「お届け物でーす」
    海軍所属のコビー「不届き者でーす」

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:21:39

    クイーン:「男の子ってこういうの好きなんでしょ?」って言いながらにんにく醤油で豚バラを炒めてご飯の上に盛ってくれる人結婚してください

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:26:25

    スパンダム:この間冗談で13兆8500億円って確定申告したら9兆7800億円の納税低保状が来た。
    俺は一体どうすればいい?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:33:01

    クイーン「最近小紫たんから全然連絡来ない。俺を怒らせたいのか?」
    キング「怒 ら せ た ん だ よ」

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:54:08

    モブ海兵
    「よくもやってくれたなシャンクスにバギー!!クソが!!おっさんのくせに赤と青でプリキュアみたいな色しやがってムカつく!!」

    シャンクス
    「俺達が...」

    バギー
    「プリキュア...?」

    通りすがりのドレーク
    「ハグプリ最終決戦ならワンチャンあった(早口)」

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:04:12

    ベガパンク:
    MADS時代に夏島に上陸したときシーザー達が“出る”と有名なデートスポットで、デートに来たカップルを全力で怖がらせて本性を暴き、別れさせるという陰湿な遊びをしていた

    だからモテないんだお前達は

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:02:46

    藤虎:いいかい学生さん 朝マックをな 朝マックをもう何年も見てないんだ 朝マックが食える時間に起きられないんだ なぁ学生さん できるなら朝マックをいつでも食えるくらいの時間に起きなさいよ それが早起きすぎもしない寝坊でもない ちょうどいいくらいってとこなんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:33:12

    ドフラミンゴ「フッフッフ……ウノ……!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:36:55

    ルフィ「焼肉食べ放題で上タンばかり食っていたら店長にマジギレされてクソワロタ
    たった50人前だぞ?
    こんな頼むひと初めてだとかキレてたけどそんなら食べ放題やめろよな」

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:07:16

    ナミ:歯医者にて
    私:す゛い゛ま゛せ゛ん゛痛いです!麻酔効いてません!!
    先生:君もしかしてお酒強い?
    私:めちゃめちゃ強いです
    先生:ああ…お酒強い人って麻酔効かないんだよねぇ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:57:29

    スモーカー先生:教師やってるんだが最近こういうことが起こった

    授業中何度も携帯が鳴る奴がいたから
    そいつに、今度なったら教室から出てけ!って警告を発した
    だがものの数分しないうちに
    トゥルルルルル・・・って
    おれは「今すぐ出ろ!」とキレた
    相手「はい、もしもし」

    怒りと笑いの感情って同時に感じることができるんだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:56:15

    ヘルメッポ「船内で。コビーとひばり
    よくわからない黒い虫が2人の近くにいた
    コビー「わ、こっち来た」
    ひばり「うわわわわやだ…殺してまいますけ?」
    コビー「女の子が殺すとか言っちゃいけませんよ!w」
    ひばり「…お命頂かさせていただきましょうけ!」
    コビー「そうじゃなくてwww」
    吹きそうになった」

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:11:23

    ナミ「待ち合わせで遅刻したとき、どんな遅刻の言い訳を言う?『遅れてごめん…』のあとから続く形で」
    ルフィ「遅刻する言い訳を考えてた」
    ウソップ「遅刻したふりだよ」
    ゾロ「明日はこんなもんじゃすまねェぞ」
    サンジ「食パンくわえたレディと角でぶつかっちまった」
    ブルック「女の子をくわえた食パンの角にぶつかりました」

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:39:22

    サボ:ルフィが「海苔、何でできてるんだよ。こんなにうまいの。わかめか?」と言っていて、エースが一言「海苔」と言っていてじわる。

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:42:47

    ウソップ:薄汚れたバスタオルを「最後に床拭くとか有効活用してから捨てよう」と思いながら干すこと42回目。

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:47:06

    ルフィ:甲子園の試合終了時の「アアアアアア」って言う人の肺活量すげェな

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:30:04

    ベッジ:シフォンが「べっぴんさんにしてみせろや!」と言いながら便器を磨いてた

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:27:25

    ナミ:ルフィが「介助犬」を「スケスケイヌ」と読んだ件について

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:58:12

    くま「おれは自分が育児を始めるまではこどもに対し赤ちゃん言葉なんて使わず、一人の人として正しい言葉で関わりたいと思っていた。でも今はそろそろ4歳児に「ぷるぷるめんめん」は「白滝」という食べ物なのだと教えなくてはいけないんだって、育児は頭ではわかっていても心が追いつかない事ばかりだよ嫌だよ」

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:40:04

    ゾロ:女がミスした時にかわいらしくごまかす四文字の「てへぺろ」に対抗できるような、男が潔くミスを認める四文字を考えていたが「ハラキリ」しか思い付かなかった

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:11:03

    ワンピース学園
    ドフラミンゴ:グランド市の俺達家族が引っ越してきた地域は本当に終わっていたので公園の前に住んでるジジイが「野球やるなクソガキ!」と怒鳴り込んで友人のヴェルゴ達をシバいた後にヴェルゴ達4人が「だったら公園の前に住むんじゃねェ!」とそのジジイの家に投石して全校集会になったことがある。

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:52:14

    バージェス:誰も居ねェと思ってATMで金おろしながら「出るのかい⁉︎出ないのかい⁉︎どっちなんだい⁉︎パワーーーー!!!!!」ってデカめの独り言言ってたら後ろに人立ってて死ぬかと思ったぜ。

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:55:00

    ウタ「私オムライス食べれない」
    シャンクス「なんでだ?」
    ウタ「だって…卵割ったらヒヨコさんが死んじゃうじゃん」
    シャンクス「ははは、ウタは優しいんだな」
    ウタ「あっでもヒヨコはいける」
    シャンクス「ヒヨコはいけるのか」

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:12:43

    テゾーロ「麦わらに負け、カリーナにグランテゾーロを盗まれた件、嫁に話しました。
    俺に嫁はいませんでした。
    途端に泣き崩れる俺。」

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:29:22

    ウソップ:サッカーっていつも負けられない戦いみたなキャッチフレーズついてんな
    ルフィ:そもそも負けてもいい試合なんてあるわけねェよな

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:24:43

    キッド「なぁ、キラー。 リンスとコンディショナーとトリートメントの違いって何なんだ?」
    キラー「リンスとコンディショナーはポッキー。トリートメントはトッポだ」
    キッド「わかりやすい」

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:28:10

    ロー:
    シャチ「膝に陣痛が・・・・・・」
    おれ「鈍痛の間違いだろ。膝から赤ん坊を産むのか、お前は」

    シャチ、ズボンを膝までめくりあげ、

    シャチ「おめでとうございます。元気な膝小僧です。」
    おれ「wwwwwwwwwwwゲホッwwwwゴホッwwwww」

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:30:55

    ペンギン:クルーの皆でメンズファッション誌をチェックしていたら、イッカクが
    「男性誌より女性ファッション誌に
     彼氏役で写ってる男のモデルが着てる服を見た方がモテるわよ。
     女の子は女性誌しか見ないし、そこに写ってる男=憧れだし」
    と言っていて、おれ達の目からウロコが落ちまくっている

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:10:40

    ベポ:
    キャプテン
    「バリウムはウマイと思ったら駄目だ、いけると思ってもマズイと思い込め」

    おれ(バリウムマズイ、バリウムマズイ)

    飲む
    おれ(思ってたよりウマイ)

    キャプテン
    「ウマイと思うな!胃の動きでわかるからな!」

    (´・ω・`)

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:28:41

    現代
    5歳児ウタ『ねぇ〜〜〜 どーして きょうも ほいくえん あるの??へいじつ だから??へいじつ、ちょっと おおすぎぃ〜〜😠』

    限界社会人シャンクス「わかる………ちょっと多すぎるよな………」

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:58:00

    シリュウ:
    スプラトゥーンで遊ぶ仲間のデボン「あら!敵もう目の前にいる!ごめん体液切れて倒されちゃったわ♡」
    おれ「わかった、倒されたのは別にいいんだがインクの事を『体液』と言うのは気持ち悪いからやめてくれねえか」

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:50:31

    サンジ:バラティエで働いてた時にクレーマーの客にぶっ殺すって言われたことあるんだが、耳悪すぎてブックオフと聞き間違えて勝手にブックオフまでの道案内を始めてしまったので、今無事に生きている

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:39

    ウソップ:ゾロがマリカやってみたいと言うので貸した。

    スタートダッシュ失敗(想定内)
    真っ直ぐ走れない(想定内)
    逆走し始め、ジュゲム登場(想定内)
    ゾロ「この雲に乗ったやつ、すげェ応援してくれるな」(想定外)

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:24:02

    センゴク:来月から新兵の君たちにアドバイスしておこう

    ・コーヒーばかり飲むのはやめるんだ
    ・コーヒー飲んだ後は水か牛乳かにしなさい
    ・二連続でコーヒー飲むのはやめるんだ
    ・飲むなとは言ってない、コーヒーばかりを飲むな。
    ・飯時は水にしろ。
    ・コーヒーばかり飲むのはやめろつってんだろう
    ・コーヒーは油だ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:20:50

    ロビン:頭痛薬消費が激しくてチョッパーに「ラムネ菓子みたいに食べるなよ」て言われてたんだけど、先日近くでゾロがお煎餅食べてたら咀嚼音聞いたチョッパーに「ロビン?!!?」て慌てた声で呼ばれて「私じゃないわよ」てなった
    さすがに薬は噛み砕かないわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:10:08

    ロー:そうそういえば昔病院でいちゃもんつけていた爺さんが、
    「お客様は神様じゃねェのか!」って言ってる所に
    母様が来て言い放った言葉が今でも衝撃的。

    「その神様が仏になるのが病院ですよ。」ニッコリ

    他の患者までシーンってなってた

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:12:47

    キッド:男性用化粧品のメンソール率を見ると
    「男はスースーさせときゃ、清潔だと思い込むだろあいつらバカだから」
    みたいに思われている感じがする。

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:14:57

    ナミ:ネイルリムーバーという名前が出てこなくて
    「爪剥がすやつ…」と言ってしまったし
    ロビンに「え?ペンチ?」と聞かれた

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:20:41

    ドクQ:栄養ドリンクの蓋が栄養を求めている人間にとって固すぎないか。

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:26:49

    ジンベエ:
    「リンゴが2コあります、3人でできるだけ平等に分けるにはどうしたらいいですか」的な問いで
    「ジュースにして均等に分ける」というのが発想力の優れた解答例らしくそれは全然いいと思うんじゃが
    実際はこっちがリンゴを食べようと思っとるときにドヤ顔でジュースにしてこられたら
    確実に一発は殴ると思う

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:30:30

    ロー:例えば『アオリイカときのこのペペロンチーノ~たっぷりいろいろ海の幸~』
    というメニューがあったら注文する時略して言うヤツがほとんどだと思うが
    コラさんがフルでしかも『~サブタイトル~』のところを
    めちゃくちゃ感情を込めて読み上げていて笑いそうになった

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:06:42

    お外ポカポカすぎワロタ!
    それに比べてワンピカテは……

    【一方ワンピカテでは】
     
        / ̄\
    ―   |  |   ―
        \_/
     ̄          ̄
     /  / | ヽ \
    /  /  |  ヽ  \

    意外なことに、ワンピカテもまた
    ポカポカであった

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:52

    ロー:怪しげな栄養剤を飲んでいるベビー5が、「これ効くわよ。かなりプラシーボ効果あるわ。」と言ってすすめてきたので、そこまで分かっているなら何も言うことはねぇと思った。

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:04:11

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:14:23

    ペコムズを射殺しようとした海賊、ペコムズの装甲により跳弾した弾にヘッドショットされる

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:38:43
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:39:39

    完走感謝なのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています