笑えるコピペをワンピースのキャラクターに当てはめてみるだけの遊び32

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:38:25

    まだまだ見たいので

    5ch(旧2ch)・X(旧Twitter)などのコピペを改変して遊ぶスレ
    コピペ以外のレス・明らかに笑いより露悪要素が強いネタは消すことがあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:40:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:48:15

    センゴク:クザンが片手でドーナツの箱を抱えてもう片方の手でドーナツをモグモグしながら出勤してきて「もしかして登場でボケなきゃいけないと思ってないか?」って聞くと目が合ったままゆっくり次のドーナツ手に取ってモグモグしながら「どちらかといえば、そう」と言われた

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:49:11

    ドフラミンゴ「捕虜の拷問は条約違反だぜ」
    おつる「あんたに情報を吐かせるのに拷問など必要ないよ。ドレスローザの臣民の気持ちを分かってもらえばいい」
    ドフラミンゴ「気持ち?」
    おつる「ここに〝感覚共有マシン〟があるよ」
    ドフラミンゴ「感覚共有」
    おつる「そして、痛風おじさんと、尿路結石おじさんと、偏頭痛おばさんと、帯状疱疹おばさんを用意した」
    ドフラミンゴ「待て」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:06:49

    ペロスペロー::ガンダムの知識はあんまりないんだが、弟のカタクリが「弟妹のいる部屋では観たくないからここで観させてほしい」とおれの部屋にDVDを持ち込んで「おいおい兄の部屋でAV観るつもりかよ……」と思っていたら機動武闘伝Gガンダムの東方不敗が死ぬ話を観ながら号泣し始めたのでそこだけは覚えている

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:10:30

    スパンダム「何か冷たいものはねーのか?」
    ルッチ「俺の視線じゃ不満ですか?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:22:17

    ルッチ:アンガーマネジメントを極めたので、イラっとしたらすぐに相手の眼前で声に出して6カウントしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:23:08

    パウリー:小学生くらいの子供に「あそこに鳥の巣がありますじゃん?」と話しかけられたけど、敬語が使えていて偉かった。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:29:02

    サンダーソニア:片思い中の姉様は、相手に彼女いるかどうか探りを入れたくて、よく女子がやってる「ねえねえ、○○ちゃんて好きなヒトいるの~?」なノリのつもりで「ルフィ、そなたは人を愛したことがあるか」とか壮大なファンタジー系RPGのラスボスのようなセリフで重々しくたずねて女ヶ島を急速冷凍させたことがある。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:03:39

    クロコダイル「タバスコ吸ってもいいか」
    バギー「あ、ああもちろん。ところで一日に何ン゛ン゛ッタバスコを?!」
    クロコダイル「ふた箱くらいだな」
    バギー「タバスコを?!?!」
    クロコダイル「20年ほどか」
    バギー「タバスコを?!?!?!」
    クロコダイル「あそこに赤い船があるだろ、色が気に入ったんで買った」
    バギー「タバスコの色?!?!?!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:52:36

    シャンクス:ウタ(10歳)に「男子校が舞台の学園モノが観たい」と言われたので『魁!!男塾』をすすめた。「こういうのじゃない」と言われた。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:46:28

    プリンス:昔おれがいた基地の近所に、金曜日にヤン○ガ、土曜日に○ャンプを売ってるところがあった。新世界にいるドレークに電伝虫でネタばらしするのが週末の楽しみだった。あいつも笑ってつきあってくれていたが、『海の戦士ソラ』の毒ガスキング戦の最後をネタばらししたとき、奴は高速船に乗っておれを殴りにきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:35:37

    ホーキンス「空っぽの浴槽に入って湯を張るのは中々楽しいぞ。パニック映画によくある浸水して水位があがっていく絶望感を体験できる。首まで来たあたりで思わず泣きそうになった」
    ドレーク「人生楽しそうだな」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:23:50

    ロー:
    スプラトゥーンで遊ぶ仲間のシャチ「うわっ!敵もう目の前にいる!ごめん体液切れて倒されちゃいました!」
    おれ「ああわかった、倒されたのは別にいいんだがインクの事を『体液』と言うのは気持ち悪いからやめてくれ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:23:55

    サンジ「痩せ我慢の対義語ってなんだろうな」
    ゾロ「デブ大暴れだろ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:40:55

    シャンクス:まだ小さかった頃、レイリーさんに「いいかお前達。おっさんには、「調子悪い」「とても調子悪い」「無理」の3択しかないんだ。だから調子悪くてもやるしかないんだ」と言われたことがあるが、だんだん実感してきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:14

    ロシナンテ:5歳児ローが保育園でお友達と遊んだ出来事をあれこれ話してたんだが、仲良しのキッドくんの名前が出てこないから「キッドくんは?」って聞いたら「…キッドはこの前お庭で遊んでる時にいじわるされたからフレンドから外したぜ」って言ってて現代っ子のワードセンスで笑っちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:21

    ホーキンス「この呪いのTD、本物らしい」
    ドレーク「そんなわけないだろ」
    ホーキンス「いや、このTDを聞いたグループと、新規に作ったほぼ同じ音のTDを聞いたグループを一週間観察した結果、このTDを聞いたグループのみ心肺機能が有意に低下することが認められたという」
    ドレーク「なんでそんなしっかり検証を」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:31:22

    ウソップ:今朝20斤くらいパンをくわえた女の子とぶつかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:56:27

    シャンクス:ウタが「ブリンバンバン♪ブリンバンバン♪プリンバンバンボーン♫」を歌いたいがために「シャンクスはほかの部分担当ね」ってラップ部分ぜんぶ歌わされてる。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:41:27

    Dr.くれは:治療のために町に来たらどうやら新婦とプランナーが結婚式の打ち合わせ中
    「こちらのですね、スタンダードプランでしたらプラス2万ベリーで7つのドラゴンボールと神龍をご用意できますが」
    と聞こえてきてオラ全く関係ないのにワクワクしてきたぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:53:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:12

    クイーン:
    3台バカ
    「数字に弱い」
    「漢字に弱い」
    「同じことを2度言う」
    「数字に弱い」
    異論あるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:57:15

    カリファ:いきなりすいません。クリスマスイブって暇ですか?
    スパンダム:えっ?うん、まぁ暇だな…
    カリファ:やっぱり。
    (後ろでCP9の笑い声)
    プツン
    スパンダム:()

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:45

    モージ:バギーズデリバリー設立当時、
    「仕事なんてド派手に失敗しても別に死ぬことねェんだから思いっきりやりゃいいんだよ!!」
    って言っていたバギー船長が後日クロコダイルに刺されて入院した

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:11

    ドルトン:【サクラ王国に住むメリット】

    1位 ゴキブリがいない
    2位 医療の質良すぎ
    3位 空気が澄んでて美味しい
    4位 ゴキブリがいない
    5位 国内の旅行先が尽きない
    6位 野生のハイキングベアやラパーンが見れる
    7位 ゴキブリがいない
    8位 他の島に比べると過ごしやすい夏
    9位 ゴキブリがいない
    10位 ゴ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:06

    シフォン:息子を抱っこ紐で寝かせてる時に帰ってきた夫「ただいま(小声)」
    私「おかえり(小声)」
    夫「………~~~たな(小声)」
    私「なんて?(小声)」
    夫「尼神インター解散したな(小声)」

    絶対に今言わなくて良いでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:58

    黒柳徹子「すばらしいご活躍で。炎帝って言うの?ちょっと見せてくださる?」
    サカズキ「あ、いや、わしは『溶岩世界』の方ですけぇ…」
    黒柳徹子「あら、『溶岩世界』って言うのね、ごめんなさいね」
    サカズキ「いえ…」
    黒柳徹子「炎帝は、なさらないのね」
    サカズキ「…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:01:41

    クロコダイル:社交術を教えてやろう
    「出身は?」と聞き、どの国で答えてきても
    「なるほど、いいところだな。飯がウマそうで、一度行きたいと思っていた」と言えばとりあえず相手はいい気分になる
    追加で「特産…名物の…あれ…なんだったか」とか加えれば相手が何かしら答えるので
    「それだ。一度食ってみてェな」で完璧だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:09:17

    ヘルメッポ:ドール中将が通りすがりざまに電伝虫で話していた「いやだからそれはExcelとEXILE位違うんだよ…」という会話が誰との会話でどういった流れから生まれたのか気になりすぎて仕事にあまり手が付かなかった。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:50:14

    サンジ:ある一定の年齢以上の人って爽健美茶の原料、ハトムギ・玄米・月見草・ドクダミ・ハブ茶・プーアルまでスラスラ言えるらしいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:12:43

    ヘルメッポ:厨房に計量器がなかったから、おれがまず体重計に乗って手にボウルを持ち、そこにコビーが粉を少しずつ入れていくという頭の悪さの塊みたいなクッキングした。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:20:14

    ドレーク:SWORD内で独りで映画観る人って……wの空気になりそうだったので「映画くらいひとりで観れない奴って何が出来るんだろうな?こいつ映画もひとりで観れないのにイキってんのかよ~ってならねえか?」と先制攻撃仕掛けたところ「ひとりで映画観るよな!」派が100%になった。悲しい勝利だ。人は愚かだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:42:03

    市民:今すれ違った全力疾走中の男の子3人、すれ違いの一瞬だけ会話が耳に入ったんだけど
    「おれと大腸菌どっちが好き?」
    「大腸菌」
    「ウソぉ!?」
    って会話してたんだけどどういう話の流れでそこに行き着いたの!!?????

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:17:17

    ブルック:お風呂に入っていたウソップさんが突然大声でわめきだしました。
    「大変、大変! どっかから鼻血が出てる!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:32:52

    ブルック:生前、整体で悲鳴上げてたら隣のベッドのヨーキ船長が私よりもデカい声で悲鳴を上げ始めて、対抗心を燃やした私の担当がめちゃくちゃ力を強めてきて整体師同士のギターバトルみたいになり、楽器の気持ちがわかりました

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:25:19

    ジェシカ:旦那が書類を書いてて、私との続柄欄が「麦」になってた

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:28:54

    ブルック「ナンパしました!」

    サンジ「おい、マジかよ!」
    
ウソップ「隅に置けねぇなーお前も!!…で、どうだったんだ?」

    

ブルック「船員は全滅、マストは破れ、舵は破壊され、霧の中で50年航行不能になって大変でした」

    サンジ・ウソップ(笑えねえ……)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:01:56

    くま:今日がジニーの誕生日だったので、ベランダにシャンパンやつまみを用意した。

    5歳の娘のプレゼントは「おとうさん一日貸し切り券」一人で風呂に入った娘がベランダに向かって泣きながら叫んださ

    「今日だけだからね、ホントにホントに、今日だけだからね!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:57:01

    バギー:こりゃなんだァ?(飾ってあるウツボカズラに指を突っ込む)
    ミホーク:それはハエを食べる植物だ。指が溶けるぞ
    バギー:ええぇっ!?
    クロコダイル:ちゃんと指6本あるか?
    バギー:…1、2、3、4、ご…ご…う、うぎゃあああ!!!
    ギャルディーノ:そのくらいにしてあげてほしいガネ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:20:08

    プリンス:女同士の「可愛くなったね!」が出会い頭に蹴り打ち合わせて「強くなったな」に相当するなら
    「ちょっと太った?」とか訊く奴は打ち合いで圧倒して「お前の強さ鈍ったのではないか?」と訊いてくる好敵手
    ってことで孔雀お前、強さ鈍ったか?
    孔雀:お黙り

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:44:54

    オーガー:今観ているドラマ…全員人間性に欠陥があって疲れる
    デボン:へえ、どんな感じなの?
    オーガー:全員ラフィットみたいな感じだ
    デボン:それは面倒くさいわねェ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:21:40

    デボン「こんなつまらないパーティー、2人で抜け出さない?」
    ティーチ「おれが主催者なんだが、そんなにつまらなかったか?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:10:42

    ジョーラ:高校生デビューするベビー5が初メイクに挑戦し、それを見た11歳デリンジャーも「あたしもやりたい!」って参加して、2人で「ビューラー怖い〜!😖」「まつげがはさまってるかもわからない〜!🥹」ってキャーキャー言ってる横で、若様も力強く「わかる〜〜〜!!」って頷いて一緒に盛り上がっているざます。若様…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:43:34

    ティーチ:シャーロット・プリンはおれたちが預かった。返してほしければ1を、それ以外は2を押してください

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:15:17

    ティーチ:あすけんに洗脳されたデボンの飯がワノ国の町人みたいになってきた

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:26:10

    ロシナンテ「オフィスカジュアルな服買うぞ〜!おっ!『全身にバドミントンの羽がプリントされた服』だ!買お!」
    オフィスカジュアルな服「え!?!?!」
    金「何で!?!?」
    全身にバドミントンの羽がプリントされた服「全身にバドミントンの羽がプリントされています!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:01:41

    たしぎ:スープダイエットしてるドール中将に「今日はなんのスープですか?」と聞いたら「今日はね、ハンバーガー」と返ってきたの、とても好き。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:53:51

    サンジ:今日はカレーだって嘘をついたら
    あまりにブルックが大喜びしたので、慌てて買い物に行った
    エイプリルフールは難しいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:20:34

    ソラ:0歳児四つ子の『おともだち』って概念、ふんわりしててめちゃくちゃに可愛いのよね。
    仲がいいってほどでもないんだけど『あっ赤ん坊がいるな!お?おまえ、もしかして…どこかで会ったことあるか?』ってニュアンスでお互い抱擁したりしてるからほんと可愛い。本当に可愛い。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:25:54

    Mr.2:お洋服を買ったらオマケで布バッグがついてきてあちしは可愛いブタ柄を選んだんだけど
    店内が混雑してて混乱した店員ちゃんから
    「お客様(の選んだバッグ)はブタ(の柄)ですね?」
    とヒドイ罵倒を受けたから
    元気良く「あちしはブタよーーーう!!!」と答えたわ!
    何だかとても清々しい気分!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:31:39

    ウソップ:ナミが「女子力!」という掛け声とともに重い箱を持ち上げていた。世界の真理を垣間見た気がした

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:46:31

    ロビン「涙なんてものはね、塩化ナトリウム少々とあとは水分だけだから、たいした価値はないのよ」
    ナミ「でも私、その塩化ナトリウムと水分で金を作ることもできるのよ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:36:30

    黒ひげ:エイプリルフールって人殺して良いんだっけか

    ラフィット:なんか午後はダメみたいです

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:47:20

    キッド:世の転売ヤー達は幾つかに分ける事が出来るぜ。

    そう、八つ裂きだ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:33:37

    ナミ:「世の中ね、顔かお金かなのよ」って最強の回文だと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:37:39

    ひばり「こ、コビー先輩……!どうしてうちのお弁当残したんですか……」
    コビー「タコさんウィンナーが可愛かったので……」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:02:52

    ベポ:
    「あれっ?お前髪型変えた??」
    『そうだよ!どうかな・・・?』
    「変な髪型になったなーw」
    『えっー、酷ーい…』
    「こんな変な髪型が好きな奴は世界でおれだけだろうなーw」
    『///』

    というペンギンとシャチの会話を目撃したのが今日のハイライト

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:06:07

    ルフィ:
    チョッパー「自分の身体の状態への自覚が薄いみたいだから、少し大げさに包帯を巻いておくぞ」
    おれ「ケガ人みたいでウケる」
    チョッパー「ケガ人なんだよ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:47:33

    ウソップ:小せェ頃、『バリアフリー』って何のことかわからなかった
    相手のバリア防御を無効にする、必殺技かなんかかと思ってた
    ヒーローごっこ遊びの時とか、相手が「バリア!」って言うと
    すかさず「バリアフリー!」って絶叫してたなあ
    返し技のつもりで

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:52:12

    ブルック:音楽何聴く〜?って会話で本当に聴きたいのは、探り探りでとりあえず言う当たり障りのないヒット曲とかじゃなくて、この時間に部屋で1人で膝を抱えながら聴いてるような音楽ですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:58:55

    パウリー:変な家全然怖くなかった
    ふつうに俺の将来の方が怖い

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:08:34

    ロー:「そんな人だと思わなかった」程度のエゴで人を好きで居ておいて何が愛だよ 笑わせるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:57:18

    ゾロ:焼き鳥屋が「焼き鳥に生涯をかけました!」てポスターを貼ってたが
    生涯をかけたのは鳥の方だろと思った

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:13:28

    サンジ:蛍光剤が含まれる柔軟剤を使うと水族館とかラブホのブラックライトの演出で光るぞ
    気合い入れて履いてった白デニムが緑に発光したわ 気を付けろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:24:05

    アバロ・ピサロ:さっき子犬が「POWER〜〜💕」って鳴いてたからバージェスの幼体かもしれないニャ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:01:49

    ウソップ:おれは未だに中華料理屋で水餃子が頼めない。
    何故ならみずぎょうざなのかすいぎょうざなのか今ひとつあやふやだから。

    焼豚ラーメンを頼んだ時、
    「やきぶたラーメン」と頼んだのに
    「はいっ!ちゃーしゅうラーメン入りましたぁ~」と笑顔で即訂正されたトラウマから立ち直ってないから

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:20:22

    サンジ:ナミさんにチョッパーが見てしまうと困るからエロ漫画捨てなさいと言われて泣く泣く捨てる羽目になったんだが
    こんな自分でも未来の子供達の為に何か出来るのではないかと思い、
    「親愛なる我が兄弟達へ~」という手紙とフリーのメアドを書いたメモを一緒に挟んで
    1冊1冊丁寧に透明のビニールでコーティングして立ち寄った島の数箇所に置いてきたんだ

    そしたら昨晩お礼のメールがきて何故か知らないけど泣いた

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:58:24

    パウリー:駅員にタメ口で話しかけてるガキ腹立つ
    敬語使えよ!って思いながらガキの後で駅員に海列車の運行時間を尋ねたらタメ口で返答された
    敬語使えよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:45:31

    ロー:さっきファミレスでライスかパンか選べるセットを頼んだら「ご飯とライスどちらになさいますか」って言われてまさかの一択に驚きすぎて「ぱ、パンで」って言ってしまったところ「はい、スープですね」って言われて、なんかバグらせたポケモンやってるような気分になった。ちなみにライスが届いた。

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:47:12

    サンジ:ブリの塩焼きを焼いているけど、ふりかけたものが本当に塩だったのか自信がなくなってきた、焦げるのがすごくはやい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:32:01

    キッド:「辛」に棒を一本足すと「幸」になるから頑張れみたいな話よく聞くけど、その棒はどこから来るんだ。他の幸からパクるのか。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:21:38

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:08:06

    ヘルメッポ:海軍本部の便所に行こうとしたら「尿管結石くん見てる〜!?!?!?今から痛みのないおしっこしちゃいま〜す!!!!!!!!!!!!」って同行してる兵士に向かって言いながら男子便所に入って行った中将がいて今ものすごくジワジワきてる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:23:01

    ディアマンテ:何者かになるって言葉嫌いなんだよ
    正直にチヤホヤされたいって言え
    おれはされたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:29:57

    ※ワンピ学園
    サボ:一週間くらい前にうちに犬を預けていたルフィの友達がさっき犬を迎えに来た
    友達「急に悪かったな、助かった。で、おにぎりは?」
    ルフィ「知らねェ」
    友達「…おにぎりは?」
    ルフィ「し…知らねェ」
    友達「お前が後ろに隠してるケージの中身はなんだ」
    ルフィ「おにぎりはもうおれの仲間だ!!!」
    この一週間ですっかり情が移ってしまったルフィ
    最後まで駄々こねまくり、結局(´・ω・`)となりながら犬を引き渡した
    現在エースに背後霊のようにくっついて
    「犬ほしい~犬~犬飼おうぜ~」
    と囁き続けてエースに無視されている

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:03:33

    戦桃丸:手品をしたいボニーに「布かけるから消えて」と言われた

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:12:30

    アブサロム:アキネーターの質問に自分の好みの女の特徴を答えて言ったら逆引きでめっちゃタイプな女キャラなどが出てくるのでは!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:12:53

    ルフィ:シャンクスが持ってきたお菓子の『お早めにお召し上がりください』の注意書きを見て
    慌てて5秒くらいで食ったのを見てたシャンクスから「そういう意味じゃねェ」とツッコまれたことがあった

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:21:42

    面接官:このペンを私に一万円で売ってください

    ラフィット:お子さん春から小学生だそうですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:59:05

    コビー:食べると集中力の上がる食材ってありますか?
    ヘルメッポ:蟹
    コビー:食べることに集中するんじゃなくって、
    摂取することによって集中力が上がる成分の含まれた食材でおねがいします

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:13:01

    カレー屋店員「ナンおかわりできるヨ!」
    ブルック「い、いえもう大丈夫です」
    カレー屋店員「ここにおいとくヨ!」
    ブルック(1ナン去ってまた1ナン…)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:08:37

    ヒルルク:チョッパーと一緒に月見したよ。

    チョッパー「ドクター!月が動いてるよっ!」
    俺「馬鹿wありゃ雲が動いてんだよw」
    チョッパー「ほほう、そーゆーカラクリか~」

    夜空を見上げながら、ささやかな幸せを感じた瞬間だったな。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:02:08

    錦えもん:昔のワノ国のボディビルダーは「いみじ!」「背中に鬼神ぞ背負ひける!」「肩に小さき牛車を乗せたるか」などと掛け声を受けていたでござる

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:33:27

    戦桃丸:今日オジキが言ってた「喋ってる時に言葉がハモると海賊が1人死ぬ」という豆知識の根拠の無さがすごい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:52:12

    ナミ:サンジくんと談笑した後、部屋を出るとき普通に電気を消してしまって「えっ…何故……?」という悲痛な声が聴こえてきた。ごめん、悪気はなかったのよ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:40:39

    ギャルディーノ:ボスに「一旦黙るか消えてくれ」と言われ、後で私に「おれ様が存在してるだけでクロコダイルが不快になると思うとメチャクチャ楽しくて人生やめらんねェな」と言ってきたバギーが「会議室」から帰ってこないガネ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:29:11

    クザン:
    某島の路上掲示板にて
    『不審者情報:
     -日午後5時頃、
     この近辺で児童への声かけが発生しました
     川に落ちた女児に「大丈夫?」等と声を掛け、
     手を伸ばしてきたとのことです』
    (オイオイ、最近は助けようとしただけでも通報されんのかよ……)
    『特徴:
     身長約180㎝男性、服装はグレーの帽子と
     サングラス、全裸』
    (残当だったわ…)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:41:08

    【不機嫌なゾロに醤油を取ってもらうにはどう頼めばいいか】
    ウソップ「ゾロくん!たいへん恐れ入りますが御前にあります大豆を原料とする発酵調味料をおとりになってこちらにお渡しください!!」「味噌をありがとうございます!!!でも違う!!!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:46:13

    黒ヒゲ「ゼハハ…遅かったな海軍…。お前の大事なコビー大佐はもうとっくに俺たちの仲間になったぜ…」
    ひばり「なにっ」
    黒ヒゲ「そしてメキメキと成果を挙げて今では俺の上司よ……」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:36:53

    カク:潜入中のルッチは滅多に笑わんかったが、パウリーが7ベリーのもやしを買いに行ったら鉢合わせた借金取りに3万ベリーとられて、結果的に3万7ベリーのもやし買った話を聞いたときは肩がかなり震えておった

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:40:14

    ナミ:ロビンが脚を痛めたときの話
    チョッパー「歩けるか?」
    ロビン「ええ」
    チョッパー「走るのは?」
    ロビン「大丈夫よ」
    チョッパー「正座は?」
    ロビン「水瓶座(即答)」
    チョッパー「」
    同伴してた私「」
    水瓶座事件として一味の伝説となり語り継がれているわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:47:06

    うるティ:ぺーたんがまだ小さかった頃、「あねき、カイドウから電伝虫かかってきた!」って呼んできたので慌てて「せめて"さん"か"様"をつけなきゃダメ!」と言ったでありんす。
    そしたら「お姉様、カイドウから電伝虫!」って言い直されて私は全てを許したでありんすな。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:33:14

    ルッチ:「15秒間は手を洗いましょう。ハッピーバースデーの歌がちょうど15秒くらいです。歌いながら洗いましょう」という文章を読んでから実践しているが、鏡に映るハッピーバースデーを歌いながら手を洗うおれはかなりシリアルキラー感が強いです。

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:45:43

    コビー:手を洗う時のハッピーバースデーを何故か心臓マッサージと勘違いしてて、人形に心臓マッサージの実習をした時に「何でしたっけハッピーバースデーのリズムでやるんでしたかね」と講師の救急隊の方に聞いたら「今まさに死のうとしてるというのに」と尤もな訂正されたことあります

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:10:00

    ラフィット:こう見えて私、尽くすタイプなんですよ
    シリュウ:悪行の限りをか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:37:35

    クザン:世界政府クソ!!!人間界辞めてやる!!と決意した横でカラスと鳩がバトって鳩が動かなくなり、やっぱり人間界で頑張っていこうと思い直した。

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:58:47

    たしぎ:支部を出る時にドール中将に「たしぎブルベだよね?めっちゃ色白いもん、絶対ブルベ!」って言われて、エレベーター乗り込みながら「でも松崎しげるさんってブルベらしいですよ」って教えたら「……えっ?」って言われてその瞬間エレベーター閉まって離れ離れになりました

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:30:57

    ゼフ:ちびナスを叱った後にキッチンで食器を洗っていたんだが、ふとリビングを見たらちびナスが魔法のステッキを持ってわるいかおをして俺にむかって魔法をかけていたところだった。あぶなかった。

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:01:07

    パウリー:野良猫が大喧嘩してた。あまりに激しいから物陰から様子を見てたらルッチが来て、喧嘩してる猫達の前にしゃがみ何やら話しかけた途端に喧嘩が止まり、猫達は何事もなかったかのように毛繕いしたりして静かになった。あいつ何者なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:42:29

    ドルトン:外来で薬を毎回5錠処方するドクター、国民から5錠先生と呼ばれている

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:13:19

    ダダン:この前珍しくガープの孫が長めに夜泣きしたから、なんかアップデートがあるのか?と思ったら翌日いきなり初めて空になった皿を指して「肉がねぇ〜」、ジュースの入ったコップを指して「あった〜」と言い出したのでどうやら有と無の概念を獲得して言語化できるようになったっぽい。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:40:32

    ヘルメッポ:さっき町を歩いていたら、ひばりとコビーが真面目な話をしながら前方から歩いてきた。それで道を空けようと端に寄った際に躓いて転びかけ、咄嗟に街灯の支柱を掴んだら勢いのまま体が半周した。それもかなりの速度で。2人から見たら突然ポールダンスを踊り出した変人になってしまった

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:46:28

    カク:
    長官がチュール使って集めたネコが全部通りすがりのルッチに吸われていって、チュール持った長官だけが取り残されとる…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:13:53

    サンジ:トイレノックしたら「どうぞ」って返事きたからとりあえず逃げる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:55:23

    ルフィ:バカにつける薬ってのをチョッパーに貰ってよ、すでに3本飲んだけど効いてんのかな?これ
    ゾロ:つける薬なのに飲んだのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:04:55

    ウソップ:ナミが船内に轟き渡る大声でルフィに怒ってて、あまりの迫力にルフィとソファに座りながら一緒に静かに俯いてたんだけど、数十分経った後
    「あのね、怒ってるんじゃないからね?」
    って叫んだ瞬間に『えっ!?』って顔をしたルフィと目があって心がひとつになった

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:20:52

    バギー:確かにクロちゃんに絵心はあんま無いけどよ、鶏描いてくれって言った時に足を四本付けた時は絵心以前の問題だと思ったな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:31:51

    シリュウ:
    仕事柄性格の悪い奴はかなりの数目にしてきたが、ラフィットの『保安官時代に上司が「女みたいな髪型しやがって…」といちゃもんをつけてきたので上司の頭頂部を凝視しながら大変丁寧に長々と謝った』以上の煽りをおれはまだ知らねェ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:04:48

    ウソップ:一面に広がるきれいな菜の花畑を見たロビンが「すごく素敵!私もしかして死んだの?」という独特な喜び方をしていた。

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:00:27

    ほし

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:30:05

    ロシナンテ:むちゃくちゃ走って船に乗り過ごした挙句に喫煙所でやれやれと一息つこうとしたところ
    烏龍茶では無くポン酢がリュックから出てきた時のおれの気持ちを述べよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:43:05

    ササキ:今日の飛び六胞のグループLINE

    フーズフー「こないだ勧められたやつ読んだぞ、あの流行ってる呪いの」
    ドレーク「呪」
    ササキ「術」
    ページワン「廻」
    うるティ「廻」
    うるティ「かゆそう」

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:59:21

    ロシナンテ:新兵の頃から一緒に働いてるクザンさんが「まあ、ロシナンテも1年目の頃はポメラニアンみたいな感じだったけど最近はゴールデンレトリバーみたいになってきたし」ってラーメン奢ってくれて、全然意味わからんけどちょっとだけ元気出た

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:50:56

    ウソップ:どーもくんのことカレールーの妖精だと思ってるジンベエの話したっけ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:15:22

    シャンクス:お風呂にて。
    娘に「パパ目をつぶって上を向いて」と言われたので言う通りにすると、濡れた布を顔に敷かれその上からジョウロで水をかけてきた。
    いやそれCP0の尋問の仕方なんよ。

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:18:40

    キッド「ロールキャベツにキャベツ詰めたらどうなるんだろうな…」
    キラー「オールキャベツ」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:29:58

    エース:サボとルフィがガキの頃に珍しく喧嘩してな
    サボ「ルフィ、ちょっと嫌い!ちょっと!(泣き叫びながら)」
    ルフィ「サボなんか少しだけ嫌い!今だけ嫌い!いつもは好き!!(鼻水全開で泣きながら)」
    おれは笑いをこらえるのが大変だった

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:56:30

    エース「オヤジからこれでウマイもん食えって封筒渡されて中から箸が出てきた。」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:28:50

    サンジ:ロビンちゃんが本を読んでて、あーやっぱめっちゃ可愛いなぁって眺めてたんだけど、読んでる本のタイトルが「食人全集」だったから菩薩のような顔でキッチンに向かった

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:22:39

    コビー:七輪を貰ったので、釣ったお魚を焼いたりお湯を沸かしたりするのに便利かなと思って部屋に置いたままにしてました。そうしたら遊びに来たヘルメッポさんに「悩みがあるならよぉ…腹割って話そうぜ…」と泣かれてしまいました。
    …便利な調理器具だと思っていたのに、何だか使いにくいなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:08:17

    サンジ:脱衣所に姉が入ってきて『きゃ!』って声あげた。おれが。

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:50:18

    サンジ:先日の午後十時過ぎころ、電車を降り帰宅しようとしたら、前を酔っ払いが千鳥足で歩いていた。
    ドリフのコントを思いだし、微笑ましく眺めた。
    しばらくすると酔っ払いの前から、首輪をつけていない三毛猫がトコトコと歩いてきた。
    酔っ払いが
    「お~~迎えに来てくれたのか~」
    と三毛猫を抱き抱え、また歩き始めた。
    迎えに来る猫か…。うらやましい…。
    そんなふうに思ってると
    「本当にお前は賢いな~。黒毛も可愛いし………三毛…? ………誰だ、おまえ!?」
    缶コーヒー吹いた。
    その後、
    「まあ、いいか。今日からウチの子だ!」
    くそ! 幸せにな!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:19:33

    海兵「何入ってますか?」

    アプー「サックスだぜ。見るか?」

    海兵「いえ、大丈夫です」

    アプー「そんなちょっとだけでも」

    海兵「わざわざ出していただくのもあれなのでほんとに大丈夫ですよ」

    アプー「でも何か入ってるかもしれねぇぞ」

    海兵「何か入ってるんですか?」

    アプー「サックスだぜ」

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:03:34

    コビー「風邪を引いている僕に向かってガープさんが「ほらネギを食え。万病の素だ」と言い放ちました」

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:10:01

    フランキー:おれはこの前「おそとポカめいてワロタ」と長袖の服ぜんぶクリーニングに出し 絶滅した

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:23:25

    フランキー:腹減ってる時に美味そうなカレー出されたら食うだろ。○にたいなぁ~って時に海列車が来たらそりゃ○ぬぜ。

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:23:56

    バレット:ここに三本の矢がある。一本だけだとこうしてすぐに(バキッ)折れてしまう。しかし三本集まれば……(バキバキッ)このようにまとめて折れる。雑魚が何人集まろうと変わらねェ。お前ら全員でかかって来い!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:29:28

    クザン:おれがまだ海軍にいた頃
    有給を取ってたはずなのに海軍本部に来たサカズキが
    「わしは有給を使うて海軍本部に旅行に来たんじゃ」
    と自分に言い聞かせながらそのまま社内泊キメて仕事してた

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:19:30

    マルコ:今日、学生さんの質問で1番レベルが高かったのは「スキンヘッドの人は手術室でキャップを被る必要あるのか」だったよい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:57:24

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:25:16

    ナミ:買い物中に見かけたおばさん3人組が
    「この前ナンの店に行ったの」
    「え?ナンの話?」
    「ナンの店?ナンていうの?」
    「ナンよ!カレーに付けるやつ」
    「だからナンのナンの店?」
    「ナン専門店よ」
    「すごーい!今ってナンでもあるのね」
    って話してて、コントのネタ合わせしてんのかと思った

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:01:39

    サンジ:ニワトリ、動物性たんぱく質を生産するシステムとしてあまりにも効率が高すぎるために人造肉ベンチャーがまったく太刀打ちできず、仕方ねぇからみんな牛肉の代替を目指すしかなくなったらしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:50:22

    アプー:酔っぱらいも遠くで見てるぶんには面白いのもいるんだけどなァ

    鬼ヶ島のトイレで用を足そうとしてた酔っぱらいのカイドウさん
    チャックを開けてゴソゴソしながら
    「アレェ!?ねぇぞォ?」

    そんな筈あるか
    よく探せ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:55:27

    ウソップ:ちぃちゃんのかげぶんしんとかやったな…小学校に戻って勉強し直してぇ…。
    ナミ:かげおくりじゃなかった?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:05:45

    パウリー:正直子供は苦手だが、子供は健やかに育つべきだと思うので今日もベンチで座ってたら「ダンゴムシを死ぬほど取れるスポット」を解説してくれる男の子が来て教えてくれたので、「へえ」「すごいな」「やばすぎ」「なんでも知ってるじゃん」「おれはいらない」の5ワードをローテしてやり過ごした

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:06:32

    ウソップ:オモチャの銃を持った3歳くらいの子供に「バーン!」ってされたから「うっ…」って撃たれたふりしたんだけど、表情ひとつ変えずに去っていった…暗殺一家か

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:30:01

    戦桃丸:オジキが「エナジードリンクは効かなくなってきたが逆に野菜ジュースが効くようになってきたねェ~」と言ってきて、早く休むべきだと思った

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:44:29

    バージェス:金魚飼い始めたんだけどおれの肩腕周りより金魚の方がデカくなるペース早くてムカついた
    でも水泳ガチ勢は凄い体してるししゃあねえか

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:19:33

    ナミ:ロビンとのちょっとした口喧嘩の最中、ロビンが突然立ち上がって冷蔵庫からアイスを取り出して来て目の前で食べ始めたから「え?何?」って言ったら「喧嘩してる相手がアイス食べてたら腹立つかなと思って」ってよく分からないことを言い出して笑っちゃった

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:44:13

    ラフィット:飲ませるだけで相手を意のままに操れるようになる催眠水を作りました

    オーガー:使い方は?

    ラフィット:タライやシンクに催眠水をたっぷりと張る→相手の頭を水中に押し付ける→水を飲んだら引き上げる→呼吸が整う前に再び水につける……これを繰り返します

    黒ひげ:なんか違う気がするな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:48:14

    ルフィ「じいちゃんが鏡の中の自分にジャンケンで勝ったって言ってた。どういうことだ」

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:39:42

    ティーチ:
    この前健康診断をやったんだが、とんでもねェ事が発覚した

     γ-GTP(肝機能数値)
    50以下 正常
    100 要検査
    500 急性アルコール中毒

    バスコ・ショット 2706

    ……なんでアイツ生きてんだ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:33:54

    ブルック:くだらない質問なのですが、お願いします。
    「おべんとおべんとうれしいな~♪」の歌の続きがどうしても思い出せません。
    なぜか「助けたカメに連れられて~♪」になってしまうのです。
    どうかお助けください

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:12:02

    >>78

    アブサロム:そう思って始めた結果、アンノーンになったって話したか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:08:32

    スモーカー:知り合いの結婚式から帰って来たクザンが、「なんか派手だったな。バルサン焚いて新郎新婦が入場して来た。」と言った

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:10:36

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:55:04

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:54:27

    フルボディ:バラティエでシェフの気まぐれサラダ頼んだらカツカレーが出てきた

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:39:31

    ゾロ:行くも進むも地獄だぞ
    サンジ:たまには退けよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:04:13

    カク:グアンハオに居た頃に保健系の講義で「保護者から暴力を伴って怒られた経験」みたいなグループワークで「庭の砂場で掃除機をかけて遊んだ」って体験を共有したら「いやそれは殴られた方がいい」って満場一致で怒られて泣いたわい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:52

    コビー:ガープさんから連絡があって応対してたんだけど、いったん保留して電話を再開したときに「大変お待たせいたしましま!」と元気よく言ってしまった。電伝虫先のガープさん大爆笑、隣にいたヘルメッポさんも大爆笑、壁際の王子がコーヒー噴射。なんかもう恥ずかしくて泣きそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:23:18

    クザン:新人海軍歓迎会の準備を10人くらいでしている途中にに
    誰かが落ちてたボールを拾いだした辺りでめんどくさくなりドッチボール開始。
    →ガープさん登場で怒られると思ったが何故かドッチボールに乱入してヒートアップ。
    →センゴクさん登場。俺ら全員正座。何故かガープさんも正座。

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:25:16

    ウソップ:フランキーが作った羽無し扇風機に
    「お前も…なくしてしまったのか?翼を…」
    って話しかけてるところをゾロに見られてしまった

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:19:11

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:33

    ウソップ:小さい頃、ライオン製品に付いていたアンケートハガキの要望欄に「どうして、おやすみからおはようの間はくらしを見つめてくれないんですか?」と書いて送ったら、後日ライオンちゃんグッズと「ライオンちゃんも夜は寝かせてあげてください」という手紙が送られて来た。

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:29:55

    ヘルメッポ:紙コップ式の自動販売機でコーラ購入したら、まず氷とコーラが出て、最後に紙コップが出てきた
    当然その後は何も出てこなかった
    成す術のなかった数秒間の出来事

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:30:07

    ロビン:さっき、ルフィが
    ♪くろねこのタンゴ、タンゴ、タンゴ
    と歌っていて、懐かしいわねと思って聞いていると
    ♪僕のくろねーこは、しろいねこ!
    と続いたわ。

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:21:15

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:20:41

    ロー:読影診断後のグエー死んだンゴの部分

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:43

    アラマキ:最近本部内で幽霊が出るという噂を聞いた
    もし出会ったらどう対処すればいいか分からねェから霊感が強く除霊もできるというイッショウさんに相談すると

    ・丹田に力を込め腹の底から『押忍!』と気合いを込めれば金縛りは外れる

    ・ローキックを連打し動きを止める、脚が無いような場合はボディに一本拳を叩きこむ

    ・霊の両耳の穴に中指を突っ込み奥の湿った糸状の器官を掻き回しなさいや!

    と言われた
    アンタの方が怖ェ…(´・ω・`)
    ちなみにこの方法で五体の幽霊を成仏させたらしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:40

    フランキー:山道の歩きにくいところを皆で歩いてたらブルックが、「すごいここダンサブルですね」と真面目に言った。
    確かに段差が多いところだったんだが

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:59

    ジャブラ「力が───欲しか?」
    ルッチ「なぜ訛った?」
    ジャブラ「う、うるせー!ちょっと噛んだだけだ狼牙!」
    ブルーノ「……欲しかばい」
    クマドリ「おら力さ欲しいだ」
    ジャブラ「おいやめろ」
    カク「わしはそげなもん──いらんと──」
    ジャブラ「やめろ!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:59:28

    クザン「通販で買った激ミニはいてみた
    こんなのちょっと動いたり座ったりしたらパンチラじゃん!自転車なんて絶対無理と思われるが…
    女って恥ずかしくないのか?」
    ティーチ「この発言恥ずかしくないのか?」

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:23:16

    ロビン:船医さんはケーキを食べると苺は最後にとっておく。その楽しみにしていた苺を横取りして食べるふりをすると、 (゚o゚ ) こんな顔をする。その後に「あーん」ってしてあげると、とびっきりの笑顔をみせる。可愛いわ……

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:42:37

    キッド:むしゃくしゃした日はブックオフに行く。 そして本棚の陰に隠れてでかい声で「いらっしゃいませー!!」と叫ぶと、 フロアにいる店員が一斉に「いらっしゃいませー!」とつられて言う。 これを2、3回繰り返し、気が済んだとこで店を出る

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:58:30

    ベルメール:母としてキリッと子ども達に「洗濯物食べ終わったら、ご飯干すよ!」と宣言したので、干し飯を作らないとならない

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:51:26

    ウソップ「眠気を一発で撃退する方法って何かあるか?」
    ゾロ「寝る」

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:29

    ロビン:思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。
    言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。
    行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。
    ヤマザキ春のパン祭りを早く交換しなさい。4/30までだから。

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:30:37

    ベルメール:お母さんあるあるの6時48分に「7時だよ!!」と言われるやつ、お母さんになったらわかった。間違いなく7時。

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:22:39

    ロシナンテ『趣味を増やそうと思って』
    ドフラミンゴ「ほう」
    ロシナンテ『絵を描くのと詩を書くのどっちがいいか迷っているんだ』
    ドフラミンゴ「そりゃ絵描きの方がいい」
    ロシナンテ『おれの絵を見たのか?』
    ドフラミンゴ「いや、お前の詩を読んでみたんだ」

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:47:21

    ホーキンス:古来より黒猫が目の前を横切ると

    かわいいとされている

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:31:27

    ウソップ:なんでこの点P動くんだよ!!たかが点のくせに身分わきまえろよ!!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:32:25

    チビサンジ「おれ駆け落ちしたい」
    チビレイジュ「え!だれと!?」
    チビサンジ「いや、ひとりで」
    チビレイジュ「それ蒸発って言うのよ」

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:38:35

    ジャブラ:「右足がいたい~」ってしばらく泣いてたカクが、ひとしきり泣いてから「ダメじゃな……右足は諦めるしかない……」ってベテランの兵士みたいなこと言い出して普通に遊びはじめた

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:36

    ウソップ:もし水族館のガラス割れたらどうするんだとたまに考えるのはおれだけじゃないはず

    ゾロ:ま、真剣に「割れたらどうしよう」って心配してるのは、中に居る魚の方だけどな。

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:25:36

    フランキー:昔、風呂上りにパンツを履こうとして片足をパンツに突っ込んだら、足の小指をパンツに引っ掛けバランス崩して転倒→洗面台に顔強打で鼻を骨折
    お前らもパンツには気をつけろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:29:46

    ヘルメッポ:昨日コンビニでもらったお釣りの1万ベリー札なんか透かしがないみたいなんだけどなぁ?
    大丈夫か?

    コビー:いくら払ったんですか!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:48:18

    世界一信用できないもの

    ゾロ:ナミの 「怒らないから正直に言いなさい」

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:58

    フランキー:国語の授業で「矛盾している言葉を考えろ』…」みたいな事をしたんだが、「巨大小惑星」とか「大人女子」とか周りがあげる中、おれだけ「このメス野郎」とか「黙って喘いでろ」みたいなのしか思いつかなくて人生詰んだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:09:57

    ブルック:ごはんですよはごはんじゃないですよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:33:52

    ウソップ:チョッパーがこっそり書いてる日記に「我はもう一人のそなたなり」って書いた日からチョッパーがおかしくなった

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:33:35

    ヘルメッポ「最近暑いなあ」
    コビー「ですね」
    ヘルメッポ「市街戦もキツイしよ」
    コビー「えっ」
    ヘルメッポ「いや、最近市街戦がキツイだろ?」
    コビー「市街戦が始まってるんですか?」
    ヘルメッポ「えっ」
    コビー「えっ」
    ヘルメッポ「始まってるというか、今週でお前もだいぶ焼けたぞ」
    コビー「えっ…!?」

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:53:04

    ヘルメッポ:信号青すぎwwwwwワタロwwwww

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:25:36

    サンジ:この前ウソップと「スイレンのママ」とか「PAさん」みたいな固有の名前はないけど印象に残る準モブキャラいいよな~って話してたけど、ウェカピポの妹の夫と吉良の同僚出てきて話が終わった

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:35:34

    ナミ:13日の金曜日って映画が怖い…
    ゾロ:12日の木曜日の夜にジェイソンがワクワクしながら布団に潜ってる所を想像してみろ、微笑ましいだろうが

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:08:29

    バギー「ヒェッ…クロちゃん何しに来たの?」
    クロコダイル「ナメた口を利くなピエロ野郎」
    バギー「クロちゃん何しに降臨したの?」

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:02:59

    ⭐️

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:50:30

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:16:32

    サンジ:男が女湯入れるのっていくつまでなんだ
    ゾロ「女湯に入りたい」って思ったその瞬間までだろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:15:22

    オーガー「『尻の中で射精される感覚は、左手首を右手で持って、左手をぐっぱーぐっぱーしたときの右手の感覚と酷似している』というかなりどうでもいいトリビアよりも、ラフィットの「あ、ホントですね」という一言にいま戦慄している

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:38:21

    ドレーク:悪霊を追い払うと評判の香を焚いてみたらホーキンスが「えっ何だ…臭ッ…」と言いながら早々と出ていった

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:15:12

    ウソップ:この前ゾロとやったじゃんけんでチョキを出したら指の間にグーをねじ込まれて完敗した

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:30:45

    ヘルメッポ:引き継ぎ書、担当者の特徴ぜんぶ「おじさん」って書いてあって泣いちゃった。せめてどんなおじさんか書いてくれ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:50:58

    くま:そういえば先日ジニーが「ヘイ彼女!俺で妥協しない!?」という新手のナンパに遭遇したとぼやいていた

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:24:14

    フランキー:トイレの個室に入ってたらノックが聞こえたんで「入ってる」と言うつもりが間違えて「どうぞ」と言ってしまいスーパー焦ってるぜ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:05:39

    モブ市民:
    頂上戦争後生まれの特徴
    - 社会人としての自覚がない
    - 周りがよく見えていない
    - 常に受け身
    - すぐ泣く
    - 赤い

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:01:26

    ルッチ:長官との会話で認識のズレで勘違いして恥をかいた…悔しくて穴があったから埋めた。
    ジャブラ:入ったじゃなくて?
    ルッチ:いや発端の長官を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています