【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十四夜目

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:14:35

    初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart64です



    妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題があれば指摘をお願いします


    カタシド、シドカタどちらも歓迎。二人が関係ないワンピースとゼルダの伝説のコラボも募集中


    >>195越えたら次スレ立てお願いします


    初代スレ

    この二人が結婚してる夢を見た|あにまん掲示板楽しそうな雰囲気だったbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:15:17

    過去スレ(2~50スレ目まではこちらから)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart50です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com


    61スレ目(51スレ~60スレ目はこちらから)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十一夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart51です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    62スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十二夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart62です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    63スレ目(前スレ)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た六十三夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart63です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:16:18

    【簡易人物紹介】

    カタクリ
    ・四皇ビッグマムの次男、粉大臣でコムギ島ハクリキタウンを統治している。
    生涯一度も負けた事がなく、また地面に背をつけた事の無い(ように見せている)超人
    ・48歳の三つ子。弟はダイフク、オーブン。きょうだいは兄姉弟妹合わせて85人
    ・ドーナツが大好物で幼少期にそれが原因で口が耳まで裂け迫害された過去がある
    ・悪魔の実モチモチの実の能力者(特殊なパラミシア)で体を餅に変化させ変形や手足の増殖が出来、見聞色を鍛えすぎて未来を見る事が出来る
    ・3時ピッタリにメリエンダ(オヤツの時間)が無いと不機嫌になり調子が狂う

    シド
    ・ゲーム、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに出てくるゾーラ族の王子
    ・長命種で100歳を超えている
    ・家族は父親のドレファンと姉のミファーがいる
    ・性格は家族思いで明るく励まし上手だが少々せっかち
    ・二刀流の槍使い
    ・語尾に「ゾ」をつけて話す(例:今日は良い天気だゾ!)


    類似点
    赤色。歯がギザギザ。何よりも家族思い。槍使い。王族。為政者。ある意味我慢が出来ない性格。ファンクラブと親衛隊の存在。(ある意味)未来を見ており(ある意味)過去に囚われている。種族の中でも体格がよく逞しい。

    相違点
    放任で育ったのと愛されて育った。泳げないのと泳げる。素を見せないのと素しか見せない。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:16:50

    ・身長

    カタクリ 509㎝

    シド 380㎝(推定)


    ・一人称

    カタクリ おれ

    シド オレ


    ・二人称

    カタクリ お前

    シド 君 or キミ (親しくなるとキミ?)



    いつメン身長差比較図



  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:17:27
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:18:23
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:21:17

    登録不要匿名長文用外部サービス

    長文やワンクッション入れたい文章向け

    writening

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    ※現在テレグラフはNGワード入りしているので貼れなくなっています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:56:22

    新スレ立て乙です!!!!テレグラフ早く使えるようになって欲しい
    ホスト規制がヤバすぎて全く身動き出来なかったまるでカタクリの鏡餅に下敷きにされたように

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:02:03

    64スレめでたい
    64といえばゼルダの伝説が初めて3Dになった時のオカリナ、ゾーラ族が完全に味方になった初めての作品でもある名作
    そしてムジュラの仮面、ゾーラの卵が出てきて卵生が確率され犬にメロメロ特効があると明かされた名作

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:04:16

    ちょっと前スレ画でカタクリに挟まれてるシドがいた

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:32:49

    >>10

    右のカタクリが2人で見つめ合うカタシドに何か思うことがありそうに見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:36:02

    >>10

    シドと出会った世界線のカタクリとシドと出会わなかった世界線のカタクリかな

    この三人を同じ部屋に閉じ込めたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:09:58

    警戒心バリバリのカタクリと警戒心バリバリのカタクリと、わあー( ・∇・)ってなってるシドか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:23:24

    かつて自分がそうだったようにシドと仲良くなれるであろうことはよーく理解しているので警戒心バリバリなんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:33:42

    立て乙
    64夜目…前スレで結婚して5年か7年と判明したしもっとずっと仲良くして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:55:39

    仲良くなりたいシドVS仲良くなられたら困るから阻止したいカタクリVS自分と魚人?が仲良く痴話喧嘩してるのに困惑するカタクリVSダークライ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:42:02

    シド「なぜ止めるんだ?彼もカタクリな事に違いはない、仲良くなりたいゾ!」
    カタクリ「お前はおれのだし、おれはお前のだろう!他のおれは必要ない」
    シド「それはそれ、これはこれだゾ」
    カタクリ「いいやダメだ」
    カタクリ´(別のおれが知らねェ魚人とイチャついてる…)
    シド「確かにオレはどんなキミでも好きになるだろうが、真に愛しているのはキミだけだゾ!女神ハイリアに誓ってもいい」
    カタクリ「当然だ」
    シド「でもあっちのカタクリと友になりた」
    カタクリ「ダメだ」
    シド「うぐぅ~:(´◉ᾥ◉`):」
    カタクリ´(完全に二人の世界を作ってやがる…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:18:04

    シド「すまないカタクリ…キミと友達になりたいのだがオレのカタクリから許可が出ないのだゾ…」ションボリ
    カタクリ´「別にどうでもいい」
    カタクリ「あ"?」 ※シドと仲良くされるのは腹立つが拒否されるとそれはそれで腹が立つ複雑な男心
    カタクリ´「あ?」 ※理不尽さに流石にイラッときた
    シド「まあまあ二人とも睨み合わないでくれ。それでカタクリは…あっ、いやキミではなくてこっちの……むう、呼び名が紛らわしいな」
    カタクリ「おれの事はお前のカタクリと呼んでくれればいい」
    シド「なるほど!オレのカタクリ!」
    カタクリ「( ≖ᴗ≖​)フッ…!」
    カタクリ´(なぜ得意気なんだ)
    シド「ではそっちのカタクリは……カタクリ…くん、カタくんだな!」
    カタクリ「それはそれで羨ましいから止めろ」
    シド「むぅ駄目なのか?オレのカタクリは難しいゾ…」
    カタクリ´(おれをダシにして限りなくいちゃついている…)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:32:27

    >>16

    ダークライを解放しろ

    いやでもダークライは夢を見させるポケモンだからカタシドに巻き込まれるのは当然でもあるか…

    二人のカタクリにサンドされるシドの夢を見せてくるダークライがいるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:53:06

    カタクリ「あ゛?(ʘ言ʘ╬)」
    カタクリ´「あ゛ぁ!?(##゚Д゚)」
    シド「フフ…」(◜ᴗ◝ ).。oO(ニャ-!( ฅ•ω•)( •ω•ฅ)ニャー!)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:02:43

    同一人物で強さが同じだから未来視もモチモチも土竜も全部使っても勝負がつかないんだろうなカタクリズ
    その決着のつかない地獄みたいな戦いをシドは微笑ましいとニコニコ見てるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:44:44

    >>20

    「カタクリは何をしても可愛らしいし、仔犬や仔猫のようだゾ!」と言うシドと

    何を言ってもやぶ蛇にしかならないだろうから「そうか…」としか言えないダイブンたち

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:48:16

    シドがいない世界にはハイラル島も無いんだろうしハイラルの食材を使った美味しいドーナツが食べれないのは滅茶苦茶悔しがりそう
    自分と素の自分を知ってる自分の配偶者相手なら完璧じゃない姿を見せても何も言わないだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:19:41

    >>23

    カタクリ達がボカスカしてる間、ハイラル島産の食材でドーナツ作ろう

    きっと二人もメリエンダの頃には鎮まるだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:57:20

    Wi-Fiルーターが駄目になって書き込めなかったけど代わりのルーターがやっときた嬉しい!これでいつでも好きな時にカタシドネタを書き込める!
    スマシは親分タニシがいて電波で悩むことはあるだろうけど電伝虫にはそういうの無さそうで羨ましい
    そしてシドは電伝虫は食べなくても親分タニシは食べようとするだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:16:42

    >>24

    出来上がった巨大なビリビリフルーツドーナツや水の実を使ったミズミズドーナツとかをカタクリ達に渡すんだろうな

    餅社を作ってこっそり食べようとするカタクリがシドの横に寝転がり、そのまま食べ初めるカタクリを見て唖然としそうだし

    シドは反対側を叩いてこっちに寝転がって食べてイイゾ!と呼び込みそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:58:23

    >>25

    ワノ国の電波を飛ばすタニシとシノビタニシがかけ合わさったら、光って電波出すタニシになるのかな

    電伝虫も可愛いけど、より水辺の生き物なタニシも気に入りそう

    増え過ぎたら食べることは考えるだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:13:13

    >>26

    本編カタクリがシドをスルーして社を作って入って食べ始めるけど、シロップがバッシャバシャに出て来たり、ビリビリしたり熱くなったり、涼しくなったり、何やら力が湧いてきたりして

    「美味いがなんだこれは」と社から出て来ると、あ~んして貰ってドーナツを頬張る自分がいるんだ


    >>25

    おかえり、無事戻れてよかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:27:28

    カタクリ「これがワノクニで使われてるというスマシだ、持ってみるか?」
    シド「ありがとう!へえ、まるでマテ貝のようだな」
    カタクリ「ワノクニで流通しているやつだからな、こうして外部で手に入るのは珍しい」
    シド「そうなのだな、流石ビッグマム海賊団だ。しかし珍品か……後でガレットの所に行ってきてもいいか?」
    カタクリ「ん?ああ、何か用でも……バター炒めで食おうとしてるな!?」
    シド「大丈夫ちゃんと一晩置いて砂抜きするゾ!」
    カタクリ「その心配はしてねェが!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:37:07

    >>28

    あーんして貰ってる自分と口を見せてもなんの反応もしないシドとどっちの方が衝撃なんだろう

    瞬きも忘れてその光景を見てる本編のカタクリにシドが「キミも食べるか?」とひんやりドーナツを差し出すしカタシドカタクリはシドに太もも枕してもらいつつ睨む

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:28:56

    >>29

    珍品じゃなくて珍味として受け取ってる…

    食べるのは増えてからにしようね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:45:38

    シドは足の長さの割に筋肉量がスゴくて正座が苦手だから(幻覚)膝枕的なことをする場合
    足をまっすぐ伸ばしてもらってそのむっちり太ももを枕にすると丁度いいんだよね
    逆にカタクリに膝枕をシドがしてもらう場合正座は出来るけど
    頭のヒレが引っ掛かるからモチモチでその部分だけ体内に入れて膝枕をしてもらうんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:52:58

    ヒレ枕、って言葉を思い付いたけどどういう状況ならそうなるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:24:03

    >>33

    椅子に並んでる時に寄りかかって来てシドの尾ビレに丁度よくもたれてる感じかな

    そろそろ暖かい春の日っぽくなって来たしそんな風に心許して無防備になれるのも良いよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:17:49

    肩にもたれかかったり顔に顔をくっつけるようにもたれたりしてもヒレ枕になるね
    うつぶせになったシドの尻を枕にしてもオッケーだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:44:12

    >>32

    マッチョは筋肉がゴン太過ぎて邪魔なので正座出来ないらしいので、立派な太腿+短めの足のシドは正座出来ないだろうなあ

    逆にカタクリはスラッとした長い足なので鍛えられてるけど正座は出来るんだろうな


    カタクリが変幻自在なの便利…

    カタクリに膝枕されたシドがお腹に耳くっ付けて「カタクリのお腹がキュルキュル鳴ってるゾ~」と楽しそうに笑ってるシドが浮かんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:14:38

    楽しそうに膝の上に寝転んで無垢に笑うシドの姿を見下ろし腹部に触れられた行動で下腹部のカタクリのカタクリが元気になっても
    モチモチで変形させて無かった事にして隠せるし便利だね!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:15:47

    逆にカタクリがシドのお腹の音を聴くのもいい
    シドの胴は長いからどこが一番聴こえるか耳を当ててなぞりながら探してもらおう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:10:18

    今日はホワイトデー
    シドがカタクリにマシュマロを渡して周囲に尋常じゃない緊張感を走らせて欲しい(マシュマロを渡す意味はあなたが嫌い)
    ちなみにシドは意味とか全く知らず白くてモチモチしてるのがカタクリみたいで好きだなと思ってるだけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:32:26

    シド「そのままでもいいが炙って食べると美味しいらしいんだ、チョコのついたビスケットで挟むのも良いらしくて用意してあるゾ!」ワクワク

    カタクリ「ありがとう、美味そうだ」

    カタクリ(他意はないようだな…ε-(´∀`;)ホッ)


    >>39

    これ以降ハイラル島でキャンプする時の定番おやつになってるといいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:45:04

    マシュマロって作るのそんなに難しくないしハイラル名所巡りで現地で追加のフルーツや材料調達しながらするマシュマロキャンプいいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:41:03

    ホワイトデーでカタクリからはシドが埋もれるほどの量の色んなお菓子をあげそう
    カタクリとしては全部シドに食べてもらいたいとあげるけどシドはいっぱいあるしカタクリと二人で食べようとしそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:11:21

    2人で炙ったマシュマロびよーんと伸ばして食べてる絵面最高に平和だな…


    >>42

    美味しいものは分かち合いたいシドと、シドが自分の選んだものを食べてる所が見たいカタクリで問答するけどシドが「1人よりキミと一緒に食べた方がより美味しい」と言うので根負けして一緒に食べるんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:40:13

    シド「マシュマロは炙ると旨いと聞いたんだゾ!」
    オーブン「それでなんでおれの所に来た」
    カタクリ「心配すんな、ちょっとは分けてやる」
    オーブン「食い扶持の心配してる訳じゃねェ、って問答無用で棒に差したマシュマロ向けてくんな!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:00:59

    カタクリ「火力弱いぞ」
    シド「満遍なく当たるよう頼むゾ」
    オーブン「:( ‘ᾥ’ ):」
    カタクリ「まあそうかっかせず食え」ズボッ
    シド「フレッシュミルクマシュマロとツルギバナナマシュマロだゾ」ズボッ
    オーブン「ふあい(美味い)」モゴモゴ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:19:13

    オーブンで焼かれるマシュマロの大きさもでかいんだろうな…30cmくらいありそう

    オーブンで焼かれるマシュマロって字面だけなら普通に微笑ましい調理工程でありそうなんだけど
    実際は全部ばかでかくて熱い大男を囲うトゲトゲした大男とゾーラの厳つい光景なんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:59:05

    >>46

    自分に差し出された棒の先の徐々に焼けるマシュマロ…ムカついたオーブンがガブッと噛み付いて食べてしまう

    「あー!(´・д・`)」「この野郎!(≖_≖ꐦ ) 」と再びマシュマロを棒にセット

    また隙を付いてマシュマロに噛み付いてやろうとするオーブンと、それを避けようと棒を動かすカタシドと睨み合いになりジリジリと高まる緊張感


    ダイフク「何してんだお前ら」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:08:33

    >>47

    これが第三次マシュマロ戦争と呼ばれる戦いである……かもしれない


    シドが二刀流の槍のように持って素早く突いたりカタクリが腕を増やして数で勝負したりしてるんだろうな

    そんな中ダイフクはやって来て無関係とばかりに魔神に焼くの任せて食べる専門になってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:47:17

    マシュマロ焼くのに夢中になってシドがオーブンの熱で乾かないようにしなきゃ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:44:41

    >>49

    シドが乾燥して来たことに気が付いて代わりにおれが焼くからとカタクリが腕増やして、わちゃわちゃする3つ子とそれを仲良いなあとニコニコ眺めているシド

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:06:04

    >>47

    自分で噛みついて食べるならまだカタクリ判定でセーフだけど

    シドがお礼として「あーん」をしたらシド含めて二人ともアウトかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:33:28

    ゾーラの好みとして魚が入ってると嬉しいからお菓子にも自分用として分けて作るシドがいそう
    魚ドーナツとかなら見た目は普通なのに中に魚の切り身が入ってるとかで
    カタクリが冷蔵庫に冷やしてるプリンを見つけてこっそり内緒で食べたら生臭さが口いっぱいに広がって悶えて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:41:11

    お菓子のように甘い魚とかワンピかゼルダどちらかの世界でいないかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:35:31

    万国には色んなジュースの川があるからそこに泳いでる魚は甘くなりそう
    グレープジュースの川の魚はブドウ味でメロンジュースの川の魚はメロン味とか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:24:29

    二人の好物を合わせた甘い魚を探して色んな場所をめぐるカタシドの旅見てぇ~
    わたあめ雪とかあるしボーイン列島みたいのもあるしワンピ世界ならいそうだ
    ゼルダ世界もポカポカしたりビリビリするマスがいるなら身そのものがとろけそうに甘いアマアママスとかいてもいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:38:45

    AIでドーナツウオ作ってみた
    これを発見したらカタシドの2人大興奮しそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:28:39

    >>56

    可愛いなあ!

    ドーナツウオ発見してから一旦2人共一緒に目を両手でゴシゴシしてから顔見合わせて「「いた!!!!」」って興奮してそう

    魚だから流石に生食はダメだろうから、油で揚げるか焼くかしたらプクーと膨らんで外はカリカリ中はフカフカになるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:35:29

    大慌てでシドが「潜って獲ってくるゾ!」と飛び込もうとしたり
    カタクリが「いやおれがモチモチで網を作って獲る」と腕を変化させたりしてわちゃわちゃしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:18:46

    ハイラルの魚は同じ名前の食べ物が好物だったりするし、その法則からするとドーナツウオはドーナツが好物だったりするんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:28:02

    >>56

    かわいい

    商品化してほしいレベルでかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:01:46

    >>59

    ポカポカマスはポカポカ草の実を餌にすると捕まえやすいんだっけか

    カタクリのおやつのドーナツを餌にするにしても、カタクリがそれを了承するかな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:02:38

    餌用にドーナツを焼くゾ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:39:27

    >>56

    魚の生臭さとかは全然なく骨すら柔らかく魚の自然な甘さとドーナツの濃厚な甘さのハーモニーが合わさってるんだろうな

    連れて帰って卵を産ませて自宅で育てればいつでも食べれるね

    別作品だけどトリコの世界にいそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:12:51

    シドが餌用ドーナツを作るとわんこ蕎麦のように出来た瞬間から食べていくカタクリ

    シド「もー!食べちゃダメだゾ!」
    カタクリ「お前はおれのだし、お前が作るドーナツも全部おれのだ」
    シド「もー仕方ないヤツだゾー♡」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:50:39

    ドーナツ魚がいるところの近くにビスケット鳥とかもいそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:16:41

    魚の形してるなら、リーバルも初見時は反応しそうだ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:38:46

    五老聖達の姿禍々しくてカッコいいな…デカイし怖いしゼルダのボスにいそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:46:32

    シド的にはエレキ武器やチュチュゼリーや電気の実で魚とるのどうなんだろう

    カタクリがドーナツ譲らないで代わりに「あいつらにはお前のドーナツは勿体ない、コレで十分だ」と出してきたら嫌がるかな


    >>67

    黒とショッキングピンクのモヤモヤ出して姿変えそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:06:08

    >>68

    絶対自分ではやらないし出来ないだろうけど、やることは否定しなさそうな気がする

    狩りをするカタクリの背中に隠れてこっそり見てるか、遠くに離れて見てそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:23:55

    ピーター聖のサンドワームはゼルダに一番いそう
    砂漠ステージか山ステージとかに
    デグテールとかラネモーラとかツインモルド系

    これで五老聖を抑えるためにあの巨大ロボが動き出したら魔物を抑えるために作られた乗っ取られなかったパターンの神獣やガーディアンみたいでアツい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:59:56

    以津真天のデザイン好みすぎてマーズ聖までちょっと好きになった
    でもリト族のデザインがあれだったらとかはちょっと嫌だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:55:48

    >>69

    シドにはおかわりのドーナツを頼んで絶対に水に近付かないように言ってから、カタクリは電気の実片手に川に近づき魚に気取らぬようにそっと足を入れる


    その瞬間

    英傑が撃った黄チュチュゼリー付き矢が着水

    カタクリ「ぐああああ!!!!」

    シド「カタクリぃいいい!!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:25:38

    >>72

    魔物と同じように痺れはするけど、息子だしマムのように電撃が効いてる声はあげるけどダメージはゼロの可能性もあるかな

    多分お詫びとして色んな珍しい食材や宝箱をどっかからか見つけてきて置いてってくれるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:39:52

    今日のスパイファミリーのセリフをもじったパロ


    Q.カタクリが40歳の時に死ぬかと思った出来事は?

    A.テンション上がったシドに突撃されプールに落っこちた

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:20:57

    >>73

    プスプス煙上げて焦げてちょっと髪が癖つくけどノーダメージなんだろうな

    なお犯人は「魚の群れが見えたので」と供述している模様

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:45:49

    ギャグマンガならアフロになってた
    そうなったら自身に髪の毛ないし興味深そうにアフロをもふもふするシドがいた

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:00:07

    馬骨状態のナス寿郎をデカイしボスだ!と思って
    後ろをスカルホース達がゾロゾロ付いていくのを想像したらふふっ…てなった

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:21:57

    スカルホースは可愛いよね
    初めて出会った時に馬宿で登録出来なくて絶望した

    不本意ながらリンクを入れた3人でドーナツウオの調理法でわちゃわちゃして欲しい
    ドーナツの基本の「揚げ」にかぶりついて感動して欲しい
    高温でカラッと揚げると鱗がドーナツのトッピングみたいになったりして

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:34:39

    同じく山のヌシが登録できなくてガッカリした
    リンクならナス寿郎聖に乗ろうとするかな…と思ったけどパシフィスタを切った人獣型ですらかなりデカイし
    獣型の馬骨だと大きさがほぼ神獣だから厳しいか

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:55:29

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:05:52

    シド「うっ……調理しようとドーナツウオに触ったらビリビリするゾ…」
    カタクリ「まだ獲った際の電気の効果が残ってるようだな、お前はそっちで休んでろおれがやる」
    シド「すまない……ん?」
    リンク「(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ」
    シド「リンクも出来ると言ってるし、任せるゾ!」
    カタクリ「……本当に任せて大丈……英傑材料を適当に入れるな!油も入れねェで……おいなんだその紫の液体は!?躊躇なくいれるな!」
    リンク「(๑•̀ㅂ•́)φ♪」ドボドボ

    コトコトコト ~♪ ジャンッ!!

    カタクリ「タバンタ小麦とドーナツの魚と謎の液体だけでドーナツケーキを…!?それも…鍋で!?」
    リンク「( -`ω-)✧ドヤァ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:51:18

    ドーナツウオの小魚を捕まえ連れて帰り大きくなるまで育てようとするカタシド
    大事に大事に育てて、名前を付けて、健康管理をキチンとして、大事に大事に育て過ぎて食べようとするカタクリから隠して食べられるのを阻止しようとするシド

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:29:37

    >>81

    甘さが大事なカタクリだから砂糖無使用なのにもショック受けてそう

    ゲーム的表現なだけで実際は色々やってるだろうけど、サバイバルな環境だからあの鍋だけってのは本当だったりしそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:49:07

    >>83

    ドーナツの魚だから本体そのものが甘いんだろうけどカタクリは更に追い砂糖や追いハチミツをして甘くするんだろうな


    ゼルダ無双で鍋を使って料理する姫様いるしムジュラではスープをおたまでかき混ぜて作った料理がチャーハンだったりするし

    あの世界は鍋でなんでも出来るんだろうなあ羨ましい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:13:58
    他の作品「2m越えの大男だ!!巨人だ!!」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレの7と11でカタクリ達の子供の時の身長が普通の子供なのか昔からでかかったのかわからなくなった

    あと無双の画像の横にシドいないと寂しく感じてしまう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:43:54

    回想のカタクリが使ってた三叉槍が土竜なら結構大きい子供だったんだろうな
    でも土竜現在のカタクリと比べてもかなり長いしあれは同じ三叉槍なだけで土竜ではないか

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:01:56

    ドーナツウオもさすがに内臓は苦いだろうし、腸取った所に何か詰めて揚げたらそれだけで○○ドーナツになりそうで最高
    ドーナツウオの群れを獲ったどー!した日は3人で色んなもの詰めてドーナツウオパーチィーしよう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:23:12

    サンマみたいにワタまで食べられるタイプだとシドがオレが食べる!となったり
    魚とはいえドーナツをカタクリからあーんされるのもいい
    それぞれが美味しいと思う好きなものを詰めてロシアンルーレットみたいになるのもいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:43:50

    >>86

    大きさはわからないけど刃先の形が違うしやっぱり違う槍かな

    土竜5mのカタクリと大きさほぼ変わらないし流石に子供の頃から持ってはないか

    ってやっぱ足本当に長い好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:26:56

    このコマが大きさわかりやすいかも
    流石に怪我人を子供に運ばせたりしないだろうし…ブリュレを運んでるストライプの人が大人で170~180cmとかならカタクリは10歳の時点で2m越えてそう

    あとこの公式アプリ使えなくなるのが本当に残念

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:10:53

    >>89

    ほんっと脚長くてカッコいいなカタクリ

    シドに登らせたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:36:09

    >>91

    コアラみたいに引っ付いてみて欲しい

    それでもカタクリは普通に歩けそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:39:01

    最初は膝下に絡み付いてたけど歩く度に大きく振り回されるから安定を求め徐々に登って太ももにしがみつくシド
    家の中でしか出来ない2人だけの遊びだね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:04:04

    >>90

    例えそれだけ大きくても38年前のシドでも更にデカいから

    子供らしく大きなお兄さんに遠慮なく甘えれるんだね最高かな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:26:36

    人の子供としても、ゾーラの子供と比べてもだいぶ大きいけど可愛がってくれるんだろうなあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:10:31

    カタクリに両手両足でぎゅっとしがみついてスリスリするシド

    カタクリ「どうしたシド、今日は甘えただな」
    シド「今日のオレはシュモクザメではなくコバンザメゾーラなのだゾ!」スリスリ
    カタクリ「そうか、コバンザメならくっついても仕方ないな」ナデナデ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:57:57

    10歳のカタクリを大きさ関係なく子供として可愛がる60歳過ぎのシド…
    人間年齢で18歳くらいだとしたらシドもシドで背伸びして大人っぽく振る舞おうとするだろうし年齢差も……なんかいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:54:34

    >>97

    ミファーにカタクリが可愛くてたまらないって話をした後に、「もしかして姉さんもこんな気持ちだったのか?」と照れつつ聞いたらにっこり笑顔で頷かれて里中に広がるハッピーな空気

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:51:47

    カタクリが可愛く見えるのは弟のように思ってるから…という結論になったら色々大変なことになりそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:30:28

    婚姻色が出るときシドはカタクリには見せないようにするけど
    こっそり見てしまったまだ純粋な子カタクリともう少し大きくなった思春期カタクリの2パターン見たい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:46:09

    >>100

    辛そうで病気かと思って周りのゾーラに大丈夫なのか聞くけど、皆大丈夫心配ないすぐ元気になると曖昧な答えしか返さなくて

    後に訳を知って「うわあああ(恥)」ってなって欲しい

    そして普段爽やかな好青年なシドのそんな姿を思い出してドギマギして欲しい

    なんなら初おかずがシドの姿であれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:19:07

    >>101

    自分より大きいとはいえ子供に純粋に「シドはどうしたんだ?何してるんだ?」と聞かれたゾーラの内心ヤバそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:16:17

    >>101

    初めてのおかずもだし、その姿を見てドキドキした夜に夢見ちゃって…とかもきっとあるよね

    シドが色んなアレコレを目覚めさせちゃったんだったら責任をとってあげなきゃね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:39:45

    ゾーラ族が婚姻色期間(発情期)がある種族なら
    その間いる場所として誰も近寄ってはいけないゾーラの里から少し離れた水場がありそう
    そこにハンコックの湯浴みの時に事故で入ってしまったルフィのように、シドの婚姻期間中入ってしまうカタクリ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:35:53

    >>102

    ディーメ「シド王子がお隠れになってる理由?それはねえ」

    フーキュ「ちょっ、ディーメ!」

    ディーメ「なあに?ダーリン」

    フーキュ「カタクリ様は大きいけど、まだ稚魚だよ?言葉を選んで…」ヒソヒソ

    ディーメ「そうやって隠すのがおかしいのよ、何も恥ずかしいことじゃないわ」

    フーキュ「でもゾーラと人の違いもあるし、あまりあけすけにするのも…」ヒソヒソ

    ディーメ「人でも大人になると起こることでしょ?多少形は違うだけで」

    フーキュ「それはそうだけど、各家庭の教育方針とかある訳で…」

    ディーメ「大丈夫よ~」

    フーキュ「いやこれはデリケートな話だよ」

    カタクリ(バカップルがこんなに揉めているのは初めて見る…そんな難しいことなのか?)

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:41:59

    カタクリはマムの影響で男女のそれらの知識はなんやかんや知ってそうだしなんならロックスの時に船内で目撃したこととかありそうだなぁ…
    幼くてよくわからないとかならまだしも実親でその迫力にトラウマになってたら可哀相だし、大好きな相手とゾーラの別種なそれらで上書きしよう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:51:04

    >>105

    稚魚呼びされるカタクリ好き

    ゾーラ族全体で可愛がられてるんだろうな


    大きいのも個性だしゾーラ族みんな口元を見ても気にしないんだろうけどやっぱりカタクリは隠してそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:37:04

    シド本人に聞いたら、めしべとおしべからふんわり教育されそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:42:03

    シドのおしべとめしべ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:52:45

    カタクリという花の名前を持つ人におしべとめしべで説明するの意味深でそれとなくえっちに感じるな

    カタクリのおしべがシドの水で元気になる(意味深)

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:25:50

    しかしおしべめしべから性教育してもシドのいなくなった理由説明にはならないから、ハッキリ教えて貰わないといけないのでは…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:44:35

    カタクリ「なんでいなくなってたんだ?」
    シド「…えっと、おしべとめしべがな……」
    カタクリ「シドのおしべとめしべ?」
    シド「いや…そうでは……えーと………そんな、感じだゾ」
    カタクリ「じゃあシドのおしべを見せてくれ」
    シド「Σ( ˙꒳˙ ;)エッ」
    カタクリ「おれの人間おしべとシドのゾーラおしべとめしべを受粉させたらどうなるか試すべきだろう?」
    シド「なんかキミもしかして色々わかってないか!?」

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:59:50

    話全然変わるけど猫ミームのちぴちぴちゃぱちゃぱみたいなのに合わせてシドがステップを踊ってそれを見るカタクリを脳内で作ってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:20:47

    >>112

    ママの子供で弟妹がいっぱいいて海賊のカタクリが子供の作り方知らない筈ないよね

    ゾーラのあれこれは分からないからシドに教えて貰おう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:07

    グイグイ迫ってくる子カタクリ相手に「キミは子供だ!そういうのは…もう少し大きくなってからだゾ!」と焦りながら止めるシドと
    「もうほとんどのゾーラよりでかいし、すぐにシドよりもでかくなるだろう」と更にグイグイ迫る子カタクリ(2m越え)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:13:34

    38年前ならカタクリほどじゃないけどシドも身長がちょっと小さかったり筋肉量が少なかったりして少し見た目が違ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:50:14

    少年から脱してるけど大人の男とも言えない微妙な細さの青年か…守護らねば

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:21:58

    大切な家族も好きなゾーラも全部守るために強くなると決めた子カタクリ
    それならそんなカタクリを守る存在になると決めた少年~青年シド
    後々に二人そろってデカデカムキムキマッチョになる

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:07:35

    いつまでも子供扱いしてくるシドにカタクリが「もう毛も生えて来たし子供じゃない」と言うので、シドが「毛?こんなにスベスベじゃないか?」とカタクリの頬に手を滑らせる
    カタクリ「髭じゃなっ……もしかしてシドは知らないのか?」
    シド「髭じゃない?」
    カタクリ「そうか、知らないのか…」
    シド「何のことだ?」
    カタクリ「今は知らないでいいぞ、将来おれが教えてやるからな!」
    シド「?よく分からないが、よろしく頼むゾ!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:35:04

    >>119

    そうだよねぇゾーラ族は毛がない種族だし知らないよねぇ…


    大人になった時に「あの頃は頬っぺたもまだ丸く、可愛かったのに…」とベッドの上で動けないシドが口を尖らせながらぼやき

    「何いってんだ、お前にとっては今も可愛いおれだろ?」と口説きながら尖らせた口に唇を重ねにいくカタクリ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:35:32

    シドが水浴びをする時にカタクリも一緒に出来るなら
    服を脱いで見せる機会もあったかもしれないけど出来ないからね仕方ないね
    リンクは一応パンツ履いてるみたいだからそれ以上下を見る機会ないか

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:58:30

    3つ子で誰が1番に生えたか(髭・下の毛)争いは絶対してるだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:15:44

    一番毛深そうなオーブンが一番早そうだし逆に一番遅いのもあり得そう

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:58:05

    毛が生えるの早かったダイス

    数字が大きい方が早い


    カタクリ dice1d100=12 (12)

    ダイフク dice1d100=34 (34)

    オーブン dice1d100=82 (82)

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:15:05

    >>124

    納得のオーブンである


    ダイフクにも先越されて落ち込むカタクリを何も知らないシドが慰めてくれるんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:55

    >>124

    生まれた順と真逆なの面白い

    オーブン1人だけめちゃくちゃ早くて髭も腕毛も脛毛ももさもさ生えてきてそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:31:18

    >>120

    いつのカタクリも可愛いは可愛いけど、人間の稚い可愛さはゾーラからしたらあっという間だろうから時々昔を懐かしむのもあるだろうな

    シド「昔は腕の中に閉じ込めることも出来たのに」

    カタクリ「代わりにおれがシドを閉じ込めてやるからいいだろう」ギュッ

    シド(本当に大きくなったな…)ナデナデ

    カタクリ(これでやっと安心出来る)ギュー

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:57:10

    カタクリ「クッ……ソ、なんでおれだけ生えねェ…!」ギリッ
    ダイフク「お先に失礼~♪」
    オーブン「まだまだシドに大人と認めさせるには時間かかるようだな」
    カタクリ「……って…る…」
    オーブン「ん?」
    ダイフク「なんだと?」
    カタクリ「モチモチで全部くっつけて皮膚剥がす勢いで脱毛してやる…!」
    ダイブン「「止めろッッ!!!」」ゾッッッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:03:08

    カタクリ「あいつら両方とも生えたのにおれは…」
    シド(生えない……ヒゲか?ああ、こんなに落ち込んで可愛いが可哀相だゾ…)

    シド「大丈夫だそのうち生えてくるし、オレも生えてなくてつるつるだしお揃いだゾ!触ってみるか?」
    カタクリ「いいのか?いいんだよな??言質とったからな???」ガタッッッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:18:35

    >>127

    人間と長命種の寿命での感覚の違い好き

    人間で言うハムスターみたいにすぐに大きくなってすぐ死んでしまうみたいな感覚になっちゃうのかな


    本誌で同じく長命種の巨人族がルフィに二年で久しぶりと言ったやつは

    相手に合わせての優しさでいいし、短いのに待ちわびすぎての久しぶりって感覚でもいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:43:14

    >>129

    カタクリの手を取って「ほら!」と両頬に持って行くんだな…

    カタクリ「そんな事だと思ってたけど正直期待した…っ!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:52:35

    早く大人になってシドとラブラブしたい子カタクリvs子供しか出来ないイチャイチャもあるし戻れるなら戻る大人カタクリvs大小の二人をニコニコ見つめる二人のシドとダークライ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:26

    >>131

    その日の夜頬ではなく期待した所に持っていく妄想で眠れなくなったり、寝たら寝たでそういう夢を見て大変な事になりそう

    もう少し大人になったら期待した通りやってくれるさ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:36:18

    シドはシドで「相手はまだ幼い子」「好意が大人になっても同じままとは限らない」と好きな気持ちを抑えてるといいな
    それぞれの作品に出てくるそのままのカタシドでもショタおにだけど、年齢的にもショタおになカタシドもいい
    いつしか婚姻色で篭ってる時にカタクリのことが浮かぶようになってショック受けるようになるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:54

    ミファーもかなり幼いころからリンクを想ってたっぽいし姉弟そっくりって事でヨシ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:42:42

    「あんな純粋に慕ってくれてる可愛い子をオレは…手篭めのような考えはダメだゾ!」
    「……でももしカタクリがもっと大きくなって、大人になっても変わらなかったなら……その時は…」
    と気持ちを押し殺し我慢してついに大人になった時に押し倒されあ、オレこっち!?となるシドは捨てがたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:31

    おにショタ、ショタおに、どっちもいいゾ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:19:14

    >>136

    シド「まさかそっちを望んでたとは……稚魚の時はあの可愛さの塊だったカタクリが…!」

    カタクリ「自分で言うのもなんだが、死ぬほど荒んだ目付き悪いガキでしかなかったから贔屓目が過ぎるぞ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:46

    覆いかぶさって来た時の必死な顔にドギマギして「あれ?」と思う間もなく噛み付かれてて欲しい
    優しくしようとはするけど好きな物前にしたら我慢効かない人間だからな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:54:37

    マムの食い患いが子供の頃からあるし、カタクリのシド患いも子供の頃からあってもいいよ
    甘え倒し美味しく食べないと治らないシド患い

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:07:53

    普段はカタクリがシドをメリエンダするカタシドだけど
    シドが発情期に入った婚姻色ピークの時シドがカタクリをメリエンダするシドカタ好き
    リバになるのも尻で抱くのもどっちでもいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:13:08

    >>139

    ラブラブし終わったあと二人ともあちこち噛みキズだらけだけど満足げなんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:12:22

    毛の時は1番遅かったけど今度は3つ子の中で1番に大人になったな…と思ってたらダイブンはとうに済ましててるんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:17:04

    こっちもダイスしてみようか

    初体験早かったダイス

    数字が大きい方が早い


    カタクリ dice1d100=28 (28)

    ダイフク dice1d100=41 (41)

    オーブン dice1d100=39 (39)

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:18:45

    こっちでも出遅れてんな…
    毛より差が無いのは大人になるのをシドが待ってたからなんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:57:41

    >>144

    カタシドの2人がグダグダやってて一番遅くなったパターンもいいし

    いざ及ぼうとしてたのに急にカタクリが遠征に行かされて遅くなったパターンもいい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:35:15

    子カタクリ「シド!するぞ!」
    シド「声が高くて可愛い内は駄目だな!」
    子カタクリ「結構今でも低いと思うが駄目なのか?嫌か?(CV:杉田智和)」
    シド「嫌とかではない、もっと年齢を重ね大人になり勢いだけでなく後悔をしないと宣言出来るようになった時にまた求めてくれたら考えよう」
    子カタクリ「くっ、覚えてろ!」
    シド「大切なキミとの記憶、何一つ忘れはしないゾ」
    子カタクリ「……シドカッコいい…!」キュンッキュンッ



    カタクリ「シド!もうおれはガキじゃない!声変わりもした!毛も生えた!自分の意思もしっかり持てるし、判断力も決断力も地位もある!だからするぞ!!」
    シド「そうか、嬉しい……だが婚前交渉はダメだゾ!!」
    カタクリ「(ꐦ•" ຼ•)ンギィィイ!!」

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:17:27

    >>147

    一国の王子様なシドにそう言われちゃうと止まらざるを得ないな…

    いやこれ「他の条件はクリアしたのだからあとはプロポーズだけだゾ(意訳)」じゃん!

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:13:05

    海賊だしダメだと言われても守らない悪い人になって本能のまま欲しいものを手に入れる手もある
    でもまあ…嫌われるかもしれないからやらないかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:48:55

    アオハルシドをイメージして描いた

    一応擬人化になるからテレグラフに挟んで短縮したら貼れるって見たけど貼れてるかな?

    x.gd
  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:03:17

    >>148

    プロポーズ用の大きなサファイアを用意しなきゃ…

    指輪だと水掻きの邪魔になるから頭飾りか首飾りかブローチかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:41:46

    好きなカタクリを発表するシドが 
    好きなカタクリを発表します
    可愛い 家族思い 頑張りや 甘いドーナツ食べた笑顔
    正式名称がわからない島民守る姿も 好き 好き 大好き

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:56:13

    >>150

    かわよ…

    暑い時は髪をポニーテールにしててもいいなあ

    バキバキの体して真っ赤なロングヘアの爽やか青年なんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:30:18

    エイプリルフール!傷付けない甘い嘘をついてイチャイチャしよう!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:47:29

    >>150

    シャチぬいぐるみ持ってて可愛いねぇ前スレのカタクリとの水族館デートの時かな?

    ヒレ部分が跳ねた癖っ毛髪になってていいワンピならもっとぶっ飛んだ髪型いるし違和感あんまなさそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:50:36

    >>152

    好きなカタクリというより、カタクリの好きなとこだなあシドラゴン


    好きなシド発表カタクリは「全部」で終わらせそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:38:32

    シドラゴン…シードラゴン…タツノオトシゴ…父親が産んで子育てをする……なるほどね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:25:18

    >>152

    厨房でフリフリのエプロンして料理しながら鼻歌まじりで歌ってそう

    両片思いで聞かせるつもりなく歌ってるシドと、聞くつもりなかったけど聞いてしまって動揺して崩れ落ちるカタクリとかで見たい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:54:17

    >>158

    静かにその場を去って別の部屋に入ってからジタバタする乙女なカタクリが見たい

    しばらくそうした後に冷静な顔してシドの所に戻る

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:13:51

    両片想いでいつまでもグダグダもたもたするカタシドは最高
    ダイブン達を巻き込んでうんざりするぐらいモダモダしててくれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:27:21

    >>159

    クッションに顔埋めたり、うつ伏せに倒れ込んで手足バタバタしたり床ゴロゴロ転がったりするカタクリ…

    色んな意味で家族にも誰にも見せられないな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:10:09

    シド「オレの髪スゴい跳ねるんだゾ。ほら、こことか後頭部とか」
    カタクリ「そうか?ああ……確かに撫でても撫でてもぴょこんと跳ねるな」ナデナデ
    シド「そうなんだ、何をやっても跳ねちゃうんだゾ」
    カタクリ「別に良いと思うが……」ナデナデ
    シド「キミのように短くしたら跳ねないだろうか…」
    カタクリ「うっ……お、前が……そう、したいなら……だが…出来るなら……このままが望ましい……」ナデナデ
    シド「なぜそんなに辛そうな顔を……勿論キミがそう望むならそうするゾ!」
    カタクリ「そうかありがとう」ナデナデナデ
    シド「………もう撫でなくてもいいゾ?」
    カタクリ「あと50分…」ナデナデナデ
    シド「あと5分じゃなく50分!?後頭部無くなっちゃうゾッ!?」

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:33:12

    >>162

    アオハルシドの頭にゆらゆらひらひらしたものがないとカタクリの中で不思議と違和感あるんだろうな

    シドにシルクのナイトキャッププレゼントしよう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:24:01

    アオハルシドには本来のシドにはないヘソと乳首があるんだなぁ…
    でも当たり前のようにあるよりこっそりあって欲しいから陥没してもらおう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:04:47

    >>163

    シルクのナイトキャップいいよね

    サメ柄か被るとサメに見えるナイトキャップを特注しよう


    アオハルシドの長髪がさらさらになって風になびくたびにカタクリを魅了してしまう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:25:17

    >>164

    陥没乳頭…アオハルシドには水泳(競泳or飛び込み)をしていて欲しいけども、たくさんの人に見られてしまうな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:28:41

    >>165

    初めてのお泊まり会でそろそろ寝ようというタイミングでシドがいそいそナイトキャップ出して来たのを見て、カタクリが内心で(シドもこういうの着けるのか!)とか(可愛い!可愛い!)と荒れ狂ってるといい

    表面上は真顔で凝視してる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:13:45

    >>166

    色んな人の視線を集める理由がシドが目線を集めるタイプの人だからなのか、陥没そのものが珍しいからか、爽やかな性格で陥没ギャップがやらしいからなのか…

    理由によってはカタクリから露出NGが入ってよくわからないまま水泳禁止を言われ怒ったシドとちょっとしたケンカになりそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:25:23

    ちょいえっちだけど


    アオハルでカタシドが仲良くメリエンダ(意味深)する時にシドの陥没したのを揉んだり摘まんだり吸ったりしてる内に主張するのが出てきたら
    違う世界では絶対にあり得なかった光景を見て、カタクリの脳内がバグってお祭り騒ぎフィーバーが起こりそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:38:49

    陥没の控えめ乳首だったシド選手がいつの間にか普通の乳首になってて、ネットが騒然とするやつ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:20:11

    シドはネットに疎いからそんな事言われてるとは全く知らず
    カタクリもそんな詳しい方でもないけど詳しい兄弟姉妹から教わって片っ端からブロックと通報してそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:23:29

    カタクリもシドにお揃いのナイトキャッププレゼントされて二人で並んで寝て欲しいし
    あの短い髪なのにサラサラになってお泊まりから戻ったら色んな意味でツヤツヤになってて、からかおうとしてた三つ子弟に絶句されるカタクリも見たい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:50:05

    桜のお花見季節だね
    万国に桜があるかはわからないけどハイラルにはあるし沢山のお菓子でお花見出来るね
    アオハルだと色んな名所に行って屋台を全種制覇するくらい花より団子してそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:40:56

    >>153

    ポニーテール良いね!

    尾びれの形的にポニーテールっぽいしゆらゆら揺れるのが似合う

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:56:09

    口にゴム咥えて慣れた手付きでちょちょいっとポニーテールにするシド良いな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:34:34

    >>172

    普段のカタクリはシャンプーの後のリンスやコンディショナーはしないし、タオルドライのみで自然乾燥で放置だけど

    カタクリがシドの家にお泊まりするとしっかりトリートメントするし、シドとドライヤーで乾かし合いっこするし、ナイトキャップはするしでツヤツヤになるんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:41:37

    アオハルシドが陥没乳首なのを気にしていて誰にも相談せず悩んでいた所、親友にならと意を決して悩みを告白することにし「まずはこれを見て欲しいんだが...」とぺろんと服をめくって実物を見せるも
    親友は硬直したまま動かなくなってしまう、そんな青春の1ページ...

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:39:00

    >>177

    いきなりのシド生乳は思春期男子には刺激が強すぎたんだな…

    下からめくるのも良いし、襟首を伸ばして上から覗かせるどっちのパターンでも素晴らしい


    ゾーラの時は必要なくて有り得ないシチュエーション最高

    いやゾーラの時無いのにわざとやるそれはそれで最高に素晴らしいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:42:11

    >>175

    口にゴム咥えるシド、って文面ちょっとえっちだな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:27:00

    >>179

    そっちでもいいな...

    今日は乗っかるからと邪魔にならないようにポニーテールにして、ほら寝転がってと口にゴム加えて押し倒してくるシド

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:41:32

    >>180

    エッッッッ

    そんなん何でもない時にポニーテールにしてるシドを見てその時思い出してムラムラするパブロフの犬カタクリになるやつじゃん…!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:24:21

    トレンドにカタシロ映画化入っていてうっかりカタシド?と見間違えてしまった

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:53:20

    なるほど……つまりカタシド映画化おめでとうって事だな!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:21:01

    それ好きなんだ…カタシド関係ないけど良かったら勧めたい…

    カタクリの花の季節らしくて名所では見事に咲いてるそうな
    渋いけどカタシドにデートで桜とカタクリの花の花見して欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:06:58

    カタシロって何かわからなくて調べたらTRPGなんだ
    TRPGはとあるグループがやってる一つのしか見たことなかったけどそのグループの人達がカタシロやってるっぽいし見てみようかな

    カタシロやるカタシド、ってのが見たくなってきたけど一人用のシナリオなら厳しいか

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:42:15

    カタクリの花は山に自生してるっぽいしサトリ山とかに咲いてないかな
    カタクリの花を見て愛でながら登って頂上の桜を見に行っていつの間にか山のヌシとルミー達に囲まれるカタシド

    自宅にカタクリの花を植えてシドが蝶よ花よと大事に育ててたら「こっちのカタクリも構え」と花に嫉妬するカタクリが見れるかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:08:44

    ゾーラの里付近って水分多いからか良く花咲いてて綺麗だから、その中にカタクリ咲いててもいいなあ
    帰省する度植えてってこっそりカタクリの花畑作ってたりして

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:44:36

    ゾーラの里にカタシドで里帰りした時に夜中シドがコッソリ抜け出すのに気づいて
    逢引だとしたら水槽に閉じ込めよう…と尾行したカタクリの目の前に広がる
    一面のカタクリの花畑と花を愛でる月明かりに照らされる神々しく見えるシドの姿

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:25:53

    >>183

    カタシド ザ ムービー…

    天然に湧き出る極上がぶ飲みメロンクリームソーダを探してカタシドの二人がイチャイチャしながら旅する映画かな

    カタシドが出る映画なら特に盛り上がりとかない普通の日常だけでも見たい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:00:20

    >>188

    「もっと花が広がったら教えるつもりだった」「種を落として自分達で株増やしてるみたいだ、キミと同じ名前だけあって強いな」とか言うんだろうな

    カタクリの花は種から花つけるまで8~9年かかるらしくて、花畑になるまで大分かかりそうだな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:06:51

    ゾーラの清流で綺麗に咲き乱れるんだろうなカタクリの花畑
    8~9年とか人間にとっては長く感じる期間でも二人が仲良くしてれば一瞬で時が経つんだろう

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:09:31

    口にゴム咥えるやつ、二人ともギザっ歯だから気を付けないとすぐ穴開けちゃって駄目にしちゃいそうでそれはそれでえっち

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:49:22

    ユニクロでティアキンのTシャツ発売!シドも賢者たちと一緒にいるよ!

    Twitter.com
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:53:40

    TwitterがXに代わって上手く貼れない……これでどうお?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:44:35

    スレ立てしたいんですが、テレグラフのurlを短縮urlなら貼れるらしいんだけどそのやり方分からないのでテンプレはひとまずこのスレのと同じで立てます
    スレタテマス<・)))彡

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:01:19
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:16:16

    >>196

    立ておつおつ

    65スレもテレグラフが復活もめでたい!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:04:34

    >>177

    アオハルカタシドは政略結婚からじゃなく友達から始めれるのいいね

    その関係に色んな親友やらもっと深い関係性も足せるし素晴らしい



    >>196

    新スレありがとうゾヨ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:12:00

    ビックリ顔シド

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:17:21

    200なら暖かくなっても仲良くくっつくカタシド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています