【超閲覧注意】経産婦子沢山爆乳デ尻ルナマリア

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:20:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:25:25

    やったぜ新しい?スレだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:29:02

    とりあえず、男子禁制の場所で、シンに謝りながらアグネスとヒルダさんに貪られるルナマリアは見たいっす

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:29:22

    超ってついてるしもっとディープな話題でもいいわけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:31:01

    正直、アグネスとヒルダが満足するまでむさぼったらブタマリアさん何回いくのか気にはなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:32:05

    新人パイロットが生まれる前から毎年一人子ども産んでる現役パイロットのルナマリアとか新人パイロットの情緒壊れない?大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:33:14

    >>6

    年によっては双子とか3つ子とかもいるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:35:24

    >>5

    NTR凌辱ものの同人誌みたく、虚ろな目でシン…ごめん…といいながら横たわるルナマリアがいるのは分かる

    周囲の白い液は母乳

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:39:36

    地味にスレ画のルナの胸と尻が盛られてるの芸コマ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:42:27

    エロ妄想でルナおばさんといたす妄想して慰めるアスカガ息子とかも面白そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:45:43

    過去スレ作品や登場人物紹介をまとめてみるのはどうでしょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:47:29

    >>11

    とは言っても子供とか絡めると事態がこんがらがるからルナマリア の現在のスペックを出すくらいでいいんじゃないの?

    投稿された作品はもちろん全部見やすくまとめるのでいいと思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:57:29

    >>12

    それもそうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:59:50
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:11:46

    卵巣マッサージされたら生理周期無視して排卵するのかとかは気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:12:55

    >>14

    あざーす!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:20:24

    >>5

    多分アグネスのが士官学校の成績良かったし、ヒルダさんも赤服エリートなんで、本気で抵抗しようと勝てなさそうなの興奮しますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:28:30

    自宅での捕虜尋問対応訓練(意味深)はどんな内容のことをやってるのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:34:39

    多分おそらく妊婦の時でもブヒブヒ言ってるだろうから誰か書いてくれないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:45:44

    アグネスとヒルダに限界まで弄られて寸止めを繰り返され「「湯冷めするからもう出るわ(ぞ)」」と放置されて着替えてふらふらと悶々としたまま休憩中のシンを見つけて物置に引きずり込んで豚の鳴き声を響かせながら何度も致してしまうシチュも見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:56:08

    シンはどういった経緯でブタの鳴き声に目覚めさせたんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:39:00

    >>12前スレの雌豚のスペックを大雑把に箇条書きしてみた

    ・胸と尻がやばいくらい盛られた

    ・ほぼ毎年妊娠してる、着床でイく

    ・双子三つ子当たり前、50人くらい産んでる

    ・栄養価の高い母乳が家畜用の搾乳機を使うレベルで大量に出るので他の家の子の授乳もした

    ・授乳でイく

    ・鳴き声は豚、理性が残ってると牛に変えようとする

    ・陰でポーク牧場とか呼ばれてた

    ・人気のない場所でもやってる

    ・子供たちにばれない様やってるが鞭だの木馬だの持ってる

    ・子供達には豚飼ってるって思われてる、ただし何人かにばれて陰でネタにされてる

    ・新人とよその子の性癖クラッシャー

    ・アグネスにも胸と腹だけで一分持たず豚の鳴き声あげてイかされるクソ雑魚

    ・ヒルダにもおいしく頂かれるらしい


    抜けてたらすまないが追加頼む

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:18:00

    ルナマリアどれだけ開発されたのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:52:34

    >>22

    双子、3つ子はその場合もあるよって感じじゃなかった?少なくとも現時点で50人産んだってより将来的に50人くらい産みそうってだけだったと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:54:18

    このデカ尻が真っ赤に染まるまでスパンキングしたらどれくらい鳴くかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:57:21

    本当はひでぇ事なんだけど、ルナの母体としての能力が高すぎてどんな男の精子でも受け入れられちゃうせいで、仮眠室で寝ていた時に寝込みを襲われて一度だけ膣出しされた精子で受精して托卵されている事に襲った男すら気づかずに出産して、男よりもルナの遺伝子が優って男の遺伝子がほとんど現れなかった子をそのまま自分の子供として他の子供と変わらずに愛して育ててほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:03:41

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:07:39

    ルナマリアの母体がやべえと見せかけて、多分原因はシンなんだろうな…。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:08:04

    >>1

    まるで対魔忍みたいなスタイルだぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:18:53

    >>28

    どんな石女でも孕ませるマジカルチ○ポとどんな精子でも100%受精着床できるマジカルマ○コが夫婦になった結果びっくばんが起こった可能性もある

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:43:29

    シンはアグネスとヒルダの脅威を知ってるのだろうか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:51:02

    シンルナは同室になるんじゃない?子供いるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:30:31

    >>26

    よう分からんが、ガチのゴーカンならそりゃ相手の男は知る由ないよな…もうこの世にいないだろうし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:32:35

    >>33

    これだと全員気付かずじゃない?

  • 35ブタマリア・ポーク24/03/11(月) 19:08:30

    2スレ目が立つだなんて思わなかったのよ!
    それに私よりも私を潰れたカエルにするシンも調べてよ!10発以上出してもデュートリオンキスで復活するなんておかしいでしょ!?
    しかも毎回毎回確実に受精するしシンのバグゥ精子も調べてよ!シン!!

    楽しんでもらえたみたいで立てたかいあった
    後は頑張ってね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:20:54

    ちょいちょいヤバい憂き目にあいながらも、シンのアロンダイト以外では満足できないカラダになってるから結局は二人引き離すことはできないのだろうなと

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:04:20

    前スレで捕まったときはキスや本番まではいかないけどテロのおっさんたちのごつい手で超乳とデカ尻を揉みしだかれお腹をズリズリと撫でられながらあそこを激しく弄られてそう
    シンとの捕虜の訓練(意味深)で耐えつつもいきながら破水して堕ちたと思い込んだ連中の欲棒がいくつも迫って口やあそこにぶち込まれる寸前に急襲部隊がやってきてテロ連中が慌てて配置につくのに放置された後刺激されまくった影響で快楽に痙攣しながら助けに来た女性体位たちの前で出産するルナマリア

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:07:19

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:09:08

    >>37

    本番にはシンが助けてくれたんで至ってなかったらしいけど、お清め要求する程度の責め苦は受けたっぽいんでまあ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:10:52

    >>37

    胸や尻をどうにかされるよりもお腹を触られる事にすごく抵抗してそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:26:19

    身体が落ち着いた後に清めてもらうときにシンのアロンダイトをしゃぶりながらその時の状況を伝えて嫉妬と劣情の種割れをしたシンにいつもの3倍抱き潰されたっぷり注がれ雌豚全開に快楽に溺れながら清められるルナマリア

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:07:11
  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:11:22

    >>42

    神SSだえっっっっっろ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:13:06

    >>37

    これも書いてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:19:50

    >>37

    流れとしてはこうか?


    両手足を拘束されて服を強制的に破かれる

    露わになった爆乳や爆尻を視姦される

    乳や尻を揉みしだかれ、玩具等で遊ばれる

    腹に触られるのを強く拒否するが拘束されていてはどうしようもできず、男達の○棒を擦り付けられたり、乳房を勝手に使われ前戯をさせられる(乳房で挟んだり、乳房と腹の隙間に入れたり)

    陣痛が激しくなり、今まで耐えていたが母乳を吹き出したのかイッてしまったのか原因は定かではないが破水

    出産中のルナマリアを犯そうと男達が詰め寄る。その時、コンパスの救援部隊到着

    すでに一人目の胎児の頭が見えており出産へ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:23:32

    >>45

    いきながら破水したのを潮吹きして堕ちたと勘違いされてたくさんの欲棒を口とあそこに突っ込まれかける感じかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:29:48

    >>45

    破水した時もみっともない声出してそう

    赤ちゃんは4000gに届きそうなくらい大きいのに産み慣れてるのとシンに耕されまくったせいで産道がほぐれてスルスル産まれちゃうからなんとか股を閉じて耐えようとするけど、足が拘束されていて股を閉じれないから出産を止められないみたいなのありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:36:16

    もっとシンとのラブラブエッチを想像してよみんな!

    拉致されたときのとか、シンとのお清めエッチだけでいいでしょ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:43:58

    じゃぁ妊娠中はさらにプレイのアブノーマル度が上がって牛柄眼帯ビキニに大事なところを全然隠せてないビキニパンツ、尻尾に牛の耳と角のカチューチャに首にはカウベルまでつけて夜の公園を散歩して茂みで盛る話でも妄想するか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:44:55

    子供たちの総裁権限で貸し切りの旅館で温泉旅行で引率で参加したシンルナ夫妻
    夜中の混浴時間にに温泉入ったらたまたま温泉入りに来た総裁たちの息子や娘たちとばったり会って赤ちゃんの頃からの付き合いもあって昔話しながら談笑する夫妻と娘たち(息子たちを必死に湯の中で手で前を抑えてる)
    その後子供たちがいなくなった後に盛り上がっちゃうシンルナと娘組にジュース頼まれたついでに脱衣所の忘れ物を取りに来てうっかり目撃して最後まで覗いちゃってジュース買うの遅くなって卓球してた娘組に「おそぉーい!」と怒られる総裁’s息子たち

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:47:07

    >>50

    子供たちの総裁権限で貸し切りの旅館で温泉旅行→総裁権限で貸し切りの旅館で子供たちの温泉旅行

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:18:37

    なんかもうコーディネーターの自然受精率で見ると特異なレベルなので
    そのうち研究されてもおかしくないぞアスカ夫妻。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:21:41

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:43:39

    脱衣所方向に互いに尻を向けてたので息子’sに気づかず屈曲スタイルで上から下のルナにアロンダイトを叩き込むシンと叩き込まれるたびに豚の悲鳴を上げながらリズムよく痙攣しながらブルン!ブルン!と両端に垂れたデカ乳とデカ尻を揺らすルナマリアを目撃する息子’s

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:22:07
  • 56二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:24:00

    >>48

    すまねえ、俺はアブノーマルなのが好きなんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:37:35

    >>55

    セクシー!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 04:25:23

    >>55

    エッッッッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 04:43:32

    >>55

    もしかしてこれをパーティーで着たんですか!?

    また旦那様に啼かされちゃう…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:34:28
  • 61二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:15:31

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:42:13

    >>55

    エロいのに、可愛い…!いい!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:55:00

    >>22

    シレッとラクフレを両手の花にしているキラ

    あまりの倒錯っぷりにドン引きしたお兄ちゃん達に引き離されたステラ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:05:00

    アグネスもルナマリアで楽しんだ後は欲求不満で若い彼氏を貪ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:34:51

    >>49

    牛柄眼帯ビキニ牛コス腹ぼてルナに大変滾ったので稚拙ながらちょっと描いてしまった

    肌色多い上に腹ぼてなので閲覧注意です

    牛柄眼帯ビキニ腹ぼてルナ | Writening肌色多めなので閲覧注意 https://telegra.ph/%E9%98%B2%E5%BE%A1%E5%8A%9B%E3%81%8C%E4%BD%8E%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B%E3%83%93%E3%82%AD%E3%83%8B-03-12writening.net
  • 66二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:39:55

    >>65

    うぉっえっろ…お腹の膨らみ具合からして6ヶ月くらいかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:40:32

    >>65

    いい、エロい、最高

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:56:28

    >>65

    素晴らしいの一言につきる。次はもっと遠慮せずに盛っていいんやで

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:06:36

    やっぱり多胎の時はオッパイの重さが段違いね。そりゃ産まれてくる子供の分確保しなきゃ行けないのはわかるけど、こんなに作ったら生まれる前に破裂しちゃうわよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:09:32

    遠い未来で子孫繁栄五穀豊穣のシンボルとして崇められてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:44:38

    一度穢された後のお清めエッチ、力が入っていて癖になりそう

    ・・・今度またアグネスとヒルダのところ行こうかしら?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:15:10

    >>65

    エッッッッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:11:13

    なんか最近あいつこっちを露骨に挑発してない?

    ケツとか振ってさ



    ふむ、実はこの間よりでかいサイズのものを用意したんだが、この後使うか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:03:59

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:06:50

    アグネスのやつNTRビデオレター送るとかなに考えてるのよ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:46:12

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:35:19

    ラクスカガリメイリンアグネスヒルダと宅飲み女子会開いたら子供達の乳母の話になって酔いすぎてどんな味なのかと言う話になりおっぱいを吸われ責められまくって雌豚の悲鳴をあげまくるルナマリアシチュ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:17:44

    新人達の訓練の時にバイブを仕込まれてシンが遠隔でスイッチON/OFFして訓練中にオホ声上げたり、母乳漏れ出るとかどうよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:27:47

    >>75

    拉致されたときとかと違って、すっかり悦んで何十回もイッちゃってたのが相当癇に障ったのね…

    子ども達にはコ◯ナだってテイでホテルの一室に隔離されて、2週間も衣食住五感排泄快楽すべてをシンの支配下に置かれた、徹底監禁調教されたわ♡

    もう私あんなの知ったら戻れないよ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:48:00

    お姉ちゃん・・・いい加減にしてくれる?
    お姉ちゃんのせいで私まで巻き添えでポーク呼ばわりされるんだけど?
    本当に怒るよ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:14:47

    何歳まで産む気なんだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:26:45

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:44:05

    >>81

    分かんないよ…だってもう私、1日でもシンから愛されないのが耐えられない…。自分でもおかしいと分かってる、分かってるのよ、でも…お願いシン…!ずっと私と繋がってて……

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:54:56

    謎組織にとらわれて複数のシンのカーボンヒューマン(子供体系)に責められ堕とされるシチュ…と思ったら経験値の差で逆に搾り取ってしまうムチデカルナマリア展開はどうだろう?
    搾り取ったときに助けがきてその後シンにお仕置きされたり保護されたシンカーボンもお仕置きに参加したり…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:08:56

    キラは出張で、女性陣は女オンリーでお出かけなので息子たちの託児を頼まれたシンルナ夫妻
    ここぞとばかりに媚薬を仕込まれたルナマリアさんの顔はどんどん火照って胸からはじわじわと母乳が染み出してきて、足下には水たまりができてしまい…
    ずっと付きっきりで肩を抱いてるシンさんがほっぺチューしたり耳に息を吹きかけるたびに胸も足元も濡らして「……ブヒ……」と呟いちゃうルナマリアさんを見るにつけ、ムラムラしつつ脳破壊されつつホッとしたような複雑な気持ちの息子たち

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 05:21:10

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:15:24

    あまりにも魅力的な肉体していてアグネスとヒルダだけでなくほかの女性陣からもよこしまな目で見られるルナマリア
    ある日女子会という名目で誘い込んだルナマリアを・・・って展開が見たい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:46:23

    >>84

    ボス「クククこのシンアスカのカーボン部隊があれば世界は私のものだ!手始めにやつの大切な女をやつの分身どもで身も心も堕として服従させてやろう!」

    ボス「ぜ…全滅⁉12人いたカーボン共が全滅だと⁉ものの3時間も経たずに…ば化け物か⁉」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:47:15

    >>87

    これ総裁一家の娘達にやられてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:53:54

    >>89

    ムウマリュのイケメン姉貴は狙ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:46:50

    >>89

    >>90

    キララクムウマリュに限らず実の娘も親も含め全員に貪られればいいのでは?

    メスブタマリアなら一度に十人くらい余裕そうだしどれだけやってもやりすぎることはないだろう(無茶振り)

    後でシンがお清めすればいいんだから

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:19:58

    それでやるなら女子会じゃなく男子禁制の旅行かな?
    一週間くらいかけてみんなで雌豚料理を楽しむのさ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:37:04

    ルナが一週間の女子旅に行った日の夜に、シンの携帯にかかる妻からのビデオ通話
    そこには「いぇ〜い旦那さん見てる〜?これから私たちでたっぷり奥さん堪能しちゃいま〜す♡」という台詞と共にシンの見知った女性達に群がられ熟れた肢体を好き放題貪られるルナマリアの姿が……

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:19:11

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:04:11

    >>93

    愛する旦那様が女装して忍び込んで無事救出してくれたが、もう同性相手でも信用できないからと自宅に期限なしの監禁されることになったのであった

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:56:58

    男性陣にもばれてるけどまあルナマリアだし・・・みたいな扱いされてる説

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:24:57

    よくねーよ!俺の奥さんだぞ!!お触り禁止!もう監禁だ監禁!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:35:27

    カーボンヒューマン組織に拉致られたときにたまたま自分を雌豚にするシンへの仕返し兼妊娠中でもご奉仕できるよう口や手や胸やお尻で搾り尽くす技術鍛えてた時期だったために片っ端からシンのカーボンヒューマンを搾り尽くす雌豚ルナマリア
    ルナ「あは♡♡♡また出る?出ちゃうの?♡ほらいっぱいシンのミルクちょうらい!ぶひいいぃあついいいぃい⁉」
    たくさんの搾りまくられて死にそうな顔のシンたちに熱いミルクシャワーを身体中にぶっかけられるルナマリア

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:47:04

    いらっしゃい

    今日は何からやる?



    お邪魔しますわ

    まずは基本のマッサージがいいと思いますわ



    いや待て

    最近シンさんが帰れないのと自宅監禁でルナマリアさんも欲求不満のはずだ

    だから木馬からいこう

    縄と鞭はどこだった?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:52:49

    すんなり自宅侵入されてる…
    傍から見れば家で遊んでるだけの仲良し女子達なんだけどなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:11:23

    (同性だろうとシン以外にヤラれて、しかも快楽を拾ってしまうなんて悔しいし辛くて仕方ないのに…!でも、この後シンが独占欲を爆発させて私を縛ってくれるのか考えると、どうしようもなく興奮しちゃう…。こんなの、人の親としてよろしくない思考だと分かってるのに…どうして…)

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:28:24

    馬並のもの買ってきたわ
    妹が生まれたばかりだしいいよね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:39:51

    やめて…!わたし、私達、母娘でしょ…

    ねえ…お願い…このままだと、私、あなた達のお母さんじゃ…いられなくなる…♡♡

    お父さん…壊れちゃうから、やめてよぉ…ブヒィ♡♡♡

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:40:51

    >>88

    シンのカーボンヒューマンがルナマリアに手荒なことができるわけもなく…なんだがなあ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:26:46

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:27:24

    >>104

    シンの能力しか見てないボスに凌辱を命令されたけど戸惑いながらやさしくしようとするシンカーボンたちに蕩けて本番以外の技能でご奉仕しちゃうムチムチルナマリアとかありそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:16:57

    …はは…お前らまで、俺からルナを奪おうとするのか…。

    じゃあルナ…。もう、これからずっと君の片手は、俺の片手と一緒だからね…。MSだって、複座式に替えてもらうように申請しておくから…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:20:24

    正直言うとシンルナで複座式機体は見たい
    ほら何かあるだろハルートみたいな感じで

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:25:32

    いやお父さんいない時その雌豚一人遊び夜中まで繰り返して大声でブヒブヒ喚くんだけど?
    他の子は知らないけど私は弟妹が起きて見に行ってトラウマにならないように見張ってると睡眠不足になるからやらないように躾てるんだけど??
    この雌豚躾けても次の日には性欲に負けるから昼間から猿轡させて疲れきるまで調教するしかないんだけど?????

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:37:10

    昔お泊まり会した時にあの鳴き声でみんな起きてアレ見ちゃったんだよね・・・

    あれ以降たまに見るけどわざと鍵かけてないよね

    パパがいる時は鍵かけてたけど




    正直あの時女子だけのお泊まり会でよかったと今でも思ってる

    女の私達でもこうなったのに兄貴達まで居たらどうなってたか

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:31:47
  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:38:26

    >>111

    こんなこと普段からして襲うなっていうシンの方に問題があるのでは?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:29:10

    >>112

    けん制のつもりなのだろう…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:58:33

    ルナマリアをとらえた組織の残党がルナマリアのカーボンヒューマンを20人作成するも結局失敗、シン達に保護される
    みんなルナマリアだからシンのことが大好きだけどカーボンヒューマンシン含めて豚のように鳴きながら独占するオリジナルに嫌悪と嫉妬を抱いて子供たちと共謀してオリジナルを調教してシンを奪うという展開もありではないだろうか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:44:32

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:44:55

    >>109

    >>110

    なるほど…それはいろいろと苦労を掛けたな、悪かった。

    じゃあ今日から母さんは俺が責任もって管理するから安心してくれ。片時も離さず手錠で繋ぎあっていれば、もうそんなことをする必要もないだろ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:52:24

    わたくしはどれだけ穢されても心からシンおじ様を愛するルナマリアおば様が好きなんですわ!

    それとルナマリアおばさまはこうやった後にシンおじ様を愛するとより幸せになるのですわ

    お母さまから受け継いだ能力でそのあたり分かりますもの



    ちなみに私は普通に豚のように鳴かせるのが好きよ!!!!

    子供の頃にみたあの光景が忘れられないの!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:13:31

    >>114

    目論見に気づいて止めようとしたシンカーボン₍その後8体保護された₎8体保護された₎と対立し、いつの間にかそれぞれくっ付いて、あの家からは夜な夜な豚の20奏が響き渡ることになるのであった

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:11:10

    ルナマリア予備役中尉に劣情を抱いてる女性隊員がシャワー浴びに行ったらアグネスに抱かれてるルナマリアと出くわし口留めとしてアグネスと共にルナマリアを味わうシチュ見てみたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:36:35

    これからは私達とお父さんでお母さん虐めて遊べるの?

    やったあ!


    https://bbs.animanch.com/storage/img/3028691/126


    みてみてパパ!私お姉ちゃん達とメスブタを躾けるの練習したの!

    お小遣い貯めて自分用のムチ買ったの!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:42:32

    憧れのルナマリア予備役中尉を味わえるとルナマリアのだらしなく熟れたデカ乳とデカ尻を揉みしだきアグネスと一緒にサンドイッチして腰に付けた彫り物を叩き込む女性隊員

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:10:25

    はっきり言うぞ親父
    妹たちの性癖がねじ曲がったのはお袋のせいだ
    年々一人でヤる頻度が増して喘ぎ声がでかくなって誤魔化しきれなくなったんだわ
    ああなったのはお袋の自業自得でしかない
    妹やその友達を下手に遠ざけようとするとどうなるかわからねえんだ
    他所で性犯罪やらかすかもしれねえ

    俺たちは男連中がこれ以上性癖ねじ曲がって襲うことがないようにフォローするので精いっぱいだ
    さすがに弟兼甥とかダチの子供が兄弟になるとかそういうのだけは絶っっ対防ぐから
    女子組の暴走は許してやってくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:14:11

    >>118

    「カーボンがどうとか関係ない!俺は目の前のルナが好きだ!!」

    「ひゃい///」

    ×

    20

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:13:26

    子供たちもルナが好きだといってる

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:22:35

    このスレのアグネス(20代)
    ・ルナマリアと違って現役で大尉
    ・ルナマリアを『あっち』的に虐めるのが好きあわよくば自分に堕とそうとしてる
    ・10代の若い彼氏がいてルナ虐めの後彼氏で発散しまくってる
    ・のちに妊娠出産して子供がルナ子たちと同級生(バンバン産みまくるので何人か同い年)で子供はしっかり者な性格
    なイメージ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:38:26

    なあルナ、結婚前に俺が後輩にコナかけられてたときに言った言葉覚えてる?

    覚えてるわよ。「浮気したら、シンを殺して私も死ぬから」そう今だって心に誓ってるんだからね!

    …じゃあ、俺が同じこと思ってないとなんで思えたのかな〜?掘れば掘るほど余罪がでてくるんだけど??

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:47:19

    >>126

    でもいつもより三倍抱き潰し責めまくって豚の悲鳴上げさせるんでしょ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:01:50

    >>125

    アグネス娘イメージ

    ・シンルナの娘の自称ライバル

    ・シンルナ娘から見たら親友

    ・アグネスがルナマリアを犯してるのを見て自分も参加するようになる

    ・子世代の誰かに惚れてる


    みたいなイメージ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:08:34

    >>128

    平日の朝にシンルナ宅に訪れて内心想ってる同年のシンルナ息子を起こしにきてるツンデレっぽい…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:48:26

    息子から豚を見るような目(実際は単に呆れてるだけ)で見られることにもゾクゾクしてそうなルナマリア

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:55:45

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:56:30

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:06:01

    これ息子が最後の理性の防波堤になってそう 頑張って上手く逃げ続けるんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:21:18

    アグネス娘は母のアグネスが家ではだらしない仕事優先(家の家事は父がやってる)で反抗期も重なって母に怒ったり反発していてかわりに家庭的母性が強いルナおばさんを憧れ抱いて慕っていて息子との仲進展で協力してもらったりと仲良いイメージ
    そして母の忘れ物を届けにコンパスに立ち寄って興味本位で訓練に参加して汗をかいてシャワーを浴びに行ったらルナマリアを貪る母と雌豚の痴態と鳴き声を晒すルナおばさんを目撃するんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:40:49

    最初は目の前の現実を受け入れられないけど 今までも息子が母親の話になると不自然に誤魔化していたのを思い出して
    おばさまは私の憧れをずっと裏切っていたんだし 私だって好き勝手やってもいいわよね?ってなるやつか

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:51:51

    母親たちの痴態をのぞき見しながら慰めてるのを見つかりルナマリアと共にアグネスに可愛がられ(意味深)「ほら吸ってみなさい…恥ずかしがらないの昔飲んでたでしょ?」といかされて動けないルナおばさんの超乳を目の前に差し出され戸惑ってると「あの娘たちはたっぷり吸ってるわよ…」と娘たちがルナおばさんを味わい尽くしてることを教えられ「(ずるい…!)」と感じてタガが外れて夢中でしゃぶりつくアグネス娘と悶えるルナマリア…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:06:02

    「それで「ブヒイィィ!」って悶えるルナマリアおばさんの無様のすがたを見て失望・侮蔑・劣情が混ざり合った複雑気持ちでそのまま気絶するまでやっちゃったのよ・・・」



    「それは私たちが何年も前に通った道だよ?今日私たちがお母さんを使う日だからうち来ない?アグネスおばさんがやってないような激しいプレイを教えてあげるよ」



    「遠慮する必要ないよ?あの雌豚は何やってもブヒブヒ悦ぶから」

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:06:44

    …はは…、どうしてこの世界は俺にこんなに意地悪なんだろうな…。俺の奥さんを一人占めしたいってことすら、許されないなんてさ…

    なぁルナ…これがラストチャンスだよ…?これからずっとルナは、俺と手錠で繋ぎ合って片時も離れさせないから…。もしそれでもルナを奪おうという奴が現れたら…俺はその時は…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:16:46

    シンが私をデスティニーで助けてくれtブヒィィィ♡♡

    私のこと俺の奥さんって呼んdブッヒィィィィン♡♡♡

    私のと手錠で繋いでどこでもいっsブッッヒィィィ♡♡♡♡

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:17:56

    タガが外れてルナおばさんを責めたりルナと一緒にアグネスに責められ一緒にシャワー室で雌豚の悲鳴を上げて弾けるアグネス娘
    後日学校でシンルナ息子に「学校終わったら私の部屋に来てほしいの…」と本日誰もいない自宅に誘い何も疑わず了承して友達と校庭でサッカーしに行くシンルナ息子の見ながら蕩けた女の顔で小さく舌なめずりするいろいろと吹っ切れたアグネス娘

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:33:52

    パパ勘違いしないで!私達はそのメスブタをパパから奪いたいんじゃないの!
    ただメスブタを虐めたいだけなの!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:39:37

    ブッ!?ブーブ♡ンブゥヒィイイィイイン♡、ブビィッヒィイイィイイン!ブッッヒィィィ!!!ブヒヒヒヒヒヒ♡ぶぶぅ、ブヒヒヒヒヒヒ!!ブッヒィィィィン♡
    ビチャビチャビチャビチャ……
    (手錠!?ほんと!?ほんとに私これからずっと、シンと一緒なのね?嬉しい!やったぁ♡私、ずっと寂しかったんだもん♡もう離さないで!)

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:42:27

    シンルナ宅で豚の悲鳴が聞こえる同時期アグネス宅でも豚の悲鳴を聞いたとするうわさが…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:21:19

    >>143

    周囲の女子が爛れ過ぎていたのでせめてこの娘だけでもと健全なお付き合いを試みていたはずが

    ついにドスケベに覚醒してしまった幼馴染に絶望しながらも自分も血は争えず抱き潰してしまったか

    母親の痴態を聞かされながら煽られて今までの憂さ晴らしの如くぐちゃぐちゃにしてそう

    感情が複雑骨折して自己嫌悪しながらも家族と彼女に更に優しくなる息子と

    やっと関係を進展出来て満足しつつ折角なのでこの経験はおばさんとのプレイにも活かす気満々の娘

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:13:23

    朝シンルナ息子起こしに来た時にあっちのご奉仕(意味深)が加わるアグネス娘…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:21:15

    まさかこの年で孫ができるとはね

    ああ…しかもお前と親戚になるとはな…

    ブヒ…ブブーブブブぅ…(でも…あの子の恋が叶って良かった)

    ほらルナ、そろそろちゃんと人間の言葉が喋れるようになろーぜ

    ……そんなに山猿に独占されてるのが嬉しいの…救えないわね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:44:22

    知らん内にルナマリアが完全に豚語で話すようになってて恐怖を感じた

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:27:56

    今まで口うるさく世話してくれて学校では委員長とかやってるしっかり者の幼馴染のアグネス娘にある日一線を越えて以降毎朝下半身の感覚に目が覚めるとその彼女が餌箱に顔を突っ込む豚のように朝〇ちした自分のアレに一心不乱にしゃぶりつきながら「ふぉふぁよぉ…♡」と蕩けた顔を見せつけられるシンルナ息子
    しかしその無様な姿に劣情を抱いてしまい止めようと思いながらも自分の両手は彼女の頭を押さえて奥に突っ込ませちゃうんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:21:34

    シンが独占してるときはプレイルームに仕込んだ隠しカメラでブヒブヒ鳴く雌豚を見て楽しむ娘たち

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:18:31

    新たな雌豚アグネス娘…
    あの日を境に学校でも成長した胸と尻やえろくなった見た目で男子の注目を集めえろネタにされてることをシンルナ息子に囁いて劣情を煽るんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:39:49

    休み時間にトイレでイラマさせても涙目でえずきながら絶対抵抗しない雌豚になった幼馴染を見て
    あー親父の気持ちが分かったかも…って独占欲に目覚めていくんだわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:52:27

    初代雌豚にいろいろ教わりに行く・・・と見せかけてゆがんだものを発散する両刀の二代目雌豚

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:41:53

    アグネス宅もお互いの彼氏引き込んで4Pしてそうだな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:50:00

    朝シンルナ息子と息子の息子()を起こしに来たアグネス娘にアッチを弄られながら濃厚キスされたときにほのかに懐かしい甘いミルクの味が…
    「えへへぇ…おばさまの搾りたておいしかったのぉ…♡」

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:42:59

    独り占めしようとしても隙見て襲われる雌豚一号

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:58:21

    シンとやってるところに混ざろうとする娘たち
    なお悦ぶ雌豚

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:46:10

    ルナマリア美プラ化…つまりパテ盛りすればこの雌豚マリア再現できると…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:01:37

    段々おばさまとの情事を語ると本気で怒って嫉妬で荒々しく抱くようになっていくシンルナ息子
    おばさまがなんで自分たちを拒みきらないのか肌で悟ってしまってしまうアグネス娘
    シンルナ息子がどんどん独占欲が抑えきれなくなって、鎖や手錠や刃物を用意しだしたのを察して恍惚としだす始末

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:49:25

    >>157

    天才か

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:47:56

    >>158

    世話焼きで高飛車な彼女と天真爛漫な彼氏が裏では奔放な雌豚と激重ヤンデレ獣になってるのか…

    ブタマリアさんの影響力すげぇな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:49:20

    お父さん色々言いたいことはわかるけど妹達が見てるから家で手錠はやめて
    あとそのメスブタにいい加減人語を喋れるくらい躾けて

    妹や弟の性癖をまた歪める気?

    え?メスブタ呼びはやめろって?
    今私が罵るたびにブヒブヒ言って喜んでるやつ母親なんて呼びたくないんだけど?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:39:29

    もうめちゃくちゃだよこの一家
    でも皆家族大好きなんだろうな(白目)

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:47:09

    基本娘組ドSだけどアグネス娘のように雌豚気質受け継いだ娘はいるんだろうか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:38:29

    >>161

    悪い悪い。けど、俺をここまで追い込んだのもお前らなんで迷惑料と思ってくれ

    もおぉぉぉそんなこと言わないのぉおおンブゥヒィイイィイイン♡

    (さすがに母親と思いたくないって言われたのは堪えたか…)よしよし、ルナ頑張ったなあ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:43:23

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:34:03
  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:22:45

    >>166

    堕ちてそこまで経ってないのにもう立派な雌豚じゃないか… 師匠のおかげかな?

    そしてしれっと被害を受けるアグネスに笑う

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:34:16

    本能のままにしゃぶりつく雌豚ルナマリアとアグネス娘は最高だね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:17:04

    >>166

    アグネスはさあww

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:56:48

    シンが職場の女の子と親しげに話してる間は、常にシンの首筋に噛みついてる豚マリア

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:20:49

    >>155

    >>156

    分身してセルフ輪◯することで、ルナを奪われないようにするシン

    なお、娘たちは父のことは父のことで狙っているので、雌豚はようやく危機感を持つ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:03:02

    アグネス宅でシンルナ息子とアグネス娘が本能のままにロマンティクスしてたらアグネスがおせっかいでサポート(意味深)してきそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:27:33

    >>171

    シンを奪わせないために娘に挑む

    →5秒でブヒブヒ言う雌豚

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:14:26

    小説版で出てきた幼児化薬を事故で浴びるが胸と尻がそのままのロ〇超乳化(一時的なもの)になるルナマリア…
    いつもより興奮して注ぎ込みまくって豚声をさせまくるシン

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:17:30

    その薬のおかげで雌豚もアグネスも画面外のラクスフレイカガリも若いままなんだ
    だから余計に娘に狙われてる可能性

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:01:32

    若返っていい機会だからと娘の学生服を着て(胸元とスカートがえらいことになってる模様)外出してたらチャラ男たちにナンパされ路地に連れ込まれてセクハラされまくれ抵抗しようにも若返った+雌豚イキして力も弱くなって抵抗できず一線超えかけるも総裁たちの息子に助けられて「ありがとうナイトくん!お礼してあげる♡」ご飯奢ってあげるルナマリア婦人と実質デートで幼ドスケベボディ押し付けられて性癖がまた捻じ曲げられる息子

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:00

    >>176

    すいませんちょっとルナマリアさん?

    うちの息子の件についてお話が

    シンさんがちょっと独占しすぎたようで油断しましたね?



    さすがに若返った状態で異性であるお兄様の性癖捻じ曲げるのはアウトですわ



    私たちだって男子連中巻き込まないように注意してたのに

    今回ばかりはお父さんの許可は取ってるからね

    みんなが待ってるよ

    今までみたいに楽しむんじゃなくガチで躾けるから

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:13:50

    >>177

    取ってねえよ!テキトー言うなコラ!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:44:59

    一方の一緒に薬浴びたアグネス(15~16歳相当)は自宅でシンルナ息子とアグネス息子がケダモノロマンティクスしてるの見つけていつものノリで混ざり若くなった体で娘とともに挑発してシンルナ息子の息子を娘と一緒に味わうが若くなって肉体的力関係が変わったことと息子の劣情を爆発させたことで娘と共に雌豚の悲鳴を上げながら堕とされている模様…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:14:11

    >>178

    シン

    今回ばかりはやらなければならないのですわ

    こうも無警戒で誘惑してしまったら本当に案件になりかねないのです

    そうなってからでは遅いのです

    誰も幸せになりません

    キラもアスランもカガリさんもこの件に関してとても深刻に受け止めてます



    パパが監視するって言っても今回のことおきたしきっちりけじめつけないと信用できなくなってるんだよ

    どうしてもっていうならパパがきっちり躾けて?

    これ私たちが相談して懲罰メニューだから全部こなして証拠映像回してね?

    今回はそれで納得してもらうから

    大丈夫。キラさん達には絶対に見せないから

    でもラクスおばさんたちにも確認してもらう必要があるから本番はやめてね?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:22:19

    >>179

    乱入したは良いけど文字通り片手間にイかされ続けて焦って逆転の為に騎乗位仕掛けたら自滅腹ボコして即堕ちしてそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:26:57

    シンとのお仕置きロマンティクスで先生生徒シチュでシン先生の両手拘束調教される生徒ルナマリア
    シンは戸惑いながらも「やめてぇ先生ぇ…⁉︎ブヒィ…!♡」と悶えるルナマリアに劣情が燃えあがっちゃうんだよね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:46

    >>179

    普段はおばさまとの情事を赤裸々に語ってシンルナ息子の嫉妬心を煽るのだが、いざ眼の前で恋人が他の女を抱いてるのを見てショックと今までの罪悪感で泣き出すアグネス娘

    そんな姿を見て、もう浮気はしそうになさそうな安堵と泣き顔への興奮でフルバーストするシンルナ息子

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:19

    以前は母のこと嫌いだったけどシャワー室での母とルナマリアの戯れに巻き込まれて自分を解放してからは親子のスキンシップやロマンティクスの時に濃厚キスするほど仲良くなってるんだよねアグネス娘…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:48:51

    >>180

    シンが責任を持ってお仕置きをしてなんとか息子達を性癖を歪めないよう気をつけるように約束させることに成功

    なお本来三日くらいで反省させる予定だったがブタマリアさんはシンが担当する事に喜んでしまい反省するまで十日かかった模様


    ちなみにノーカットの証拠映像はママさん方が確認後娘達の欲求発散のためにシンに内緒でコピーされて永久保存された

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:03:00

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:10:56

    >>176

    キララク息子「ルナマリアさんルナマリアさんルナマリアさんルナマリアさんあぁっ//」「最低だな……僕は……。」

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:14:10

    豚の鳴き声しかできないため理性ある組の手で息子娘に会わせてもらえないシンとルナマリア

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:22:27

    離婚しよーぜ、ルナ

    えっ…?

    だって俺はルナが怒るから他の女子と話さないようにしてるのに、ルナはルナは俺が嫉妬してるの見て気持ちよくなってるだけで、俺が怒っても全然反省しないだろ。そんなゴミ女にいつまでも付き合ってらんない

    いやあああああ!!ごめんなさいごめんなさい!!私、なんでもするから捨てないで!!ミニスカもやめる、他の人誘惑するのも寝るのもやめる!!だから捨てないで!!!



    これが無茶苦茶効果覿面だったの、なんか納得いかん…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:45:48

    8割くらい襲われてる被害者な気がするがお清めが癖になってたからギルティ・・・かな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:35:06

    捨てられないために必死で媚びるように奉仕する雌豚
    それに興奮したシンによって一晩中野生豚の断末魔のような叫びが街に響き続けた

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:39

    ルナマリアがシンにお仕置きされてる頃アグネス宅では二匹の雌豚親子を服従屈服させるシンルナ息子が…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:19:23

    雌豚が増えてきたけどブタマリアがNo. 1という名のヒエラルキー最下位なんだろうなって熱い信頼

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:35:19

    先輩飼い主として父親をマジリスペクトしてそうな息子と
    雌豚としての最底辺は既に居るので気楽にエンジョイしてそうなギーベンラート親子

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:33:33

    >>189

    久々に人語を喋ったと思ったらそれ?救えない…

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:41:40

    >>189

    放置プレイもいいと思うけど……

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:45:27

    たまに甥っ子姪っ子に会いに来る優しいメイリンおばさん
    ただしブタマリアには汚物を見るような目で見下して口一つ聞かない

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:46:15

    後に妊娠してボテ腹になったギーペンラード親子がアグネス宅でえっちなウエディングドレス風腹と胸とあそこ丸出しランジェリー着てシンルナ息子の前に跪いて大好物の棒をしゃぶりながら雌豚奴隷宣言結婚式するんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:49:03

    おしまい

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:49:31

    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています