煉獄さんのオペか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:19:11

    その言葉が聞きたかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:21:26

    あそこまで穴あいたら実際どうするの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:43:27

    筋肉質な腕がすっぽり入る風穴かあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:59:57

    400億の使い道決まったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:06:09

    鳩尾を腕の太い部分が貫通してたんだけど…治る…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:16:27

    金だけじゃなく臓器の提供とかも必要なんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:09:25

    >>5

    映画の売り上げが上がったら煉獄さんが生き返る

    そう思っていた時期がありました

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:12:04

    >>3

    背骨が折れて脊髄が損傷していることが1番な問題だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:24:52

    無限列車編が大人気だったころに、あの状態から煉獄さんの命を助けるにはどうすればいいかを
    大真面目にツイッター(現X)であれこれ考察してた医師だか看護師だかの人がいたようなw

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:32:40

    復帰も長命も無理だけどギリギリ蘇生するラインかな
    煉獄家からは末代まで感謝されるレベル

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:06:29

    良くて半身不随くらいかと

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:14:37

    大正の150億だと国家予算の100倍だねえ
    八八艦隊が頓挫せず作れるレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています