陰謀(論)渦巻くC.E その3

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:06:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:12:23

    3つ目までできるとは……恐ろしい世界だ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:19:44

    >>2

    とりま陰謀論と論者が世界の9割みたいな構成だからなり

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:20:00

    たて乙と前スレ200ナイス
    これは久しぶりの休暇で家族サービス中に(陰謀によるヒートアップで)核ミサイル発射準備の知らせを聞いたアズラエル氏

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:28:35

    愛と勇気と胃薬が友達の上層部の皆さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:34:11

    アズラエル「ホント、なんで民衆はあんな風に騒ぎ立てるんですかねぇ。」

    シーゲル「いっその事我らの立場を経験させるのはダメなのだろうか。」

    アズラエル「それも考えましたよ…。一時は。でもそれをすると世界滅茶苦茶になりますよ?…多分。」

    パトリック「(深い溜息)」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:47:26

    割とコンパスに必要なものにありそうなシャンフロのライオットブラッド

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:12:20

    >>7

    陰謀論者がコンパスに納入されるエナドリ(ストレス対策)もγグリフェプタンに違いないとトラックが襲われてそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:18:59

    >>8

    疑心が深すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:26:36

    頑張って働いてコンパス送りになって錯乱する軍人も多いんだろうな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:11:14

    ストレス発散に猫吸いはいいですよと言われ猫を飼おうかと悩み始めるアズラエルやパトリック

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:18:09

    オーブは相対的にマシな方だけどちょっとでも相手が攻撃してきたと感じたらやろうぶっころしてやる!とばかりに飛び出そうとするのでやっぱり大変

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:20:00

    >>12

    あの血の気の多さはどうにかしたいのだがどうすればいいかさっぱりわからないんだ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:27:30

    オーブ総員頭薩摩隼人だから……。

    国家の危機!となれば護国のために喜んで自分から死地に向かおうとする常在戦場の権化。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:10:24

    >>4

    ピクニックに持っていくサンドイッチを潰しているときに連絡来たんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:13:20

    この世界のオーブ、ちょっとした領空侵犯とかあるとすぐに「カガリ様、アイツらの首都エクリプスする許可を下さい」って鬼の形相で上申が来るんだよね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:28:23

    >>11

    勧めたのはジブリールだろうな。自宅の近くで陰謀論者がデモやってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:31:58

    >>16

    陰謀論者が鳥の群れが領空侵犯した。渡り鳥型のロボットをザフトがカーペンタリア基地から発進させてるとデモしてカガリが呆然となる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:28:14

    国民にアルミホイルハット配布しようぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:40:26

    >>14

    割と原作に近いのが何とも…

    この国民の牙抜きに全力と私財つぎ込んでどうにか中立という立場に持ち込んで

    封印に成功させた(続けてるとは言わない)ウズミ様本当に頑張ったな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:12:32

    地下格納庫にズラリと並ぶエクリプス

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:10:36

    >>19

    全世界に配布しないとダメだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:31:54

    >>22

    政府が配布するためこれは洗脳電波の受信媒体であると疑われて誰も使わないだけになるぞ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:38:43

    >>10

    前スレだがスウェン達が送られる事を伝えられたら逃亡したからな。

    毎日、毎日、陰謀論と戦うのは精神的にもキツイものがある。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:27:45

    エルピス作戦はボアズ攻略戦が目的で結果はどうあれ双方それで手打ちで済ませる算段で連合軍上層部やザフト上層部、ついでにアズラエルとパトリックが極秘裏に会談してうまくいくはずだった

    サザーランド「このエルピス作戦が終わればもう無駄な血は流れずに済む」
    ハルバートン「出来れば一人でも多く将兵を家族の元に返したいものだ」
    連合兵「あ、あの、なんか核ミサイルが補給されているんですけど…」
    サザーランド、ハルバートン「え?」
    アズラエル(例の発狂顔)

    パトリック「ボアズが終われば漸く一息が付く、レノア、お前の遺体捜索もあともう少しだ…」
    ユウキ「あ、あのあくまで見せ金扱いのジェネシスをぶっ放そうとする連中が」
    パトリック「」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:03:06

    >>24

    逃亡先というか再就職先のDSSDも陰謀論者のおもちゃにされたのがこの世界のヤバさを感じたなぁあれは

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:39:49

    多分コンパス部門の連合側の統括やってそうなのがサザーランドでプラント側がユウキ隊長
    多分毎回死にかけている

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:06:38

    >>27

    ユウキ隊長がショックで気絶した議長の介抱をしたのが暗●、ユウキ隊長が手引きしてパトリックをカーボンヒューマンにすり替えたと喚いている姿を病院で妻子の見舞い中に目覚めたパトリックが見て再びショックで倒れるまでが様式美

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:04:03

    コンパス特製のコーヒー

    コーヒーなはずなのに粘度あるぐらいドロドロで、風味を阻害するようなケミカルな匂いも漂ってます、バルドフェルド隊長ブちぎれ案件です…これを常飲するようになって漸くあなたもコンパスの一員です

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:04:26

    >>28

    後いつの間にか、議長が地球にジェネシスを撃とうとしていたみたいな陰謀論も付け加えられるんだな。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:20:05

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:22:04

    >>30

    このジェネシスも単なるレーザー推進装置で、陰謀論者が地球やプラントを一撃で破壊できる破壊兵器って主張してるってパターンなんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:34:12

    >>32

    ジェネシスの厄介なところは改造すればマジで地球を滅ぼせるところだからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:42:59

    多分新規のスペースコロニー建設でさえ、隕石落としの準備だってプラントと地球の陰謀論者がデモやってコンパスと政府のトップのSAN値を低下させてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:49:55

    コンパスの使用する艦船には全て温泉が敷設されている
    湯に浸りひとときの極楽を堪能する時間は、国際会議に赴く政治家たちにも大人気

    なお、陰謀論者からは「温泉で乱痴気パーティをやってるに違いない!」といわれる模様

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:19:28

    DSSDはロゴスやアズラエル財団の資金援助も行われている(あくまで深宇宙探索とそれに付随する技術目的)からなんか裏があると叫ばれているんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:25:34

    >>36

    プラントやオーブともビジネスで繋がりがあるのでそりゃもう陰謀論者が破壊兵器作ってるだの人工知能は世界征服用だとかさんざん言われてるだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 05:04:26

    >>35

    温泉での音声が漏れてスキャンダルまで見えた

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:31:26

    >>35

    たまにここの温泉が非公式な会談場所になるんだよね。

    まあだいたいが愚痴の言い合いなんだけど。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:31:42

    宇宙用の救助船としてミレニアムにデブリ破壊用の砲台や障害物を破壊して直接艦を現場に入れられるラムが付いてるだけだろ!
    この人殺.しどもめ!とか戦艦を突っ込ませてあんな幼い子を暗殺しようとするなんて…とか言い出す奴はなんだ!こっちはコントロール不能艦から母上を助けてもらったの!言わされてるとかじゃなくて!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:51:09

    >>40

    普段はBBA呼ばわりしてくる癖にこんなときに限って幼女扱いしてくるとかホンマ愚民はさぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:59:40

    >>41

    単純に幼女扱い(アコードは幼女を操り人形にしてる)派とBBA(アウラは陰謀を働かせてる)派がいるんでしょ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:10:04

    アウラはカーボンヒューマンという主張でデモ隊がファウンデーション王国首都を凱旋してるまで予定通り

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:11:08

    ユニウス7落下阻止のために良識派連合とザフト将兵が必死に砕き続けるが大きな破片が落ちそうになるが
    そこでサトー隊長が「われらの墓標を落とさせはせん」とアクシズ落としを阻止するかのようにユニウス7を
    押し戻そうとする、それに感化された連合、ザフトの両兵はMSでユニウス7の落下を阻止しようとする
    それでも破片は落ちたがサトー隊長をはじめとする献身的な犠牲もり被害はなんとか阻止されるが



    シン「なんでサトー隊長が自分の意思でユニウス7落とそうとした極悪人扱いされているんだよ」
    サザーランド「プラントはどさくさに紛れてユニウス7を落とそうとしたテロ集団なんて誰が言った」

    そして頭抱えながら会談しているコープランドとデュランダルとジブリールとアズラエル

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:15:18

    >>40

    言いたい事があるのなら子ども達ではなく妾に伝えれば良いのにのう……

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:18:08

    アウラちゃん、アズにゃんとかザラパパと会談する時に自分と同じ悩みを共有できる大人と会えて自分は孤独じゃないって感じるんだろうな……

    大丈夫?非公式でアフレコな時に大泣きしない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:55:18

    ラクスは父親共々陰謀論者がナチュラルとコーディネーターの垣根を超えて陰謀論に踊らされているのをみて死、んだ目になってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:54:55

    >>44

    これで初代スレのようにレクイエムが作られるわけですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:59:05

    >>46

    そういやアズラエルもパトリックも妻子持ちだっけ

    父性爆発だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:04:34

    アウラを思いっきり可愛がって癒されるのか……。
    多分アウラも年頃の女の子としてアズラエルの子と遊んだりしてリフレッシュするんじゃ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:56:53

    コンパスのメンバーのために総裁がパーティ開いた際にたまたま揚げ物が出なかったのでカーボンヒューマンが内部にいる、カーボンヒューマンほ揚げ物が苦手だからと陰謀論者が騒ぐのに100アースダラー

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:37:28

    >>9

    多分プラント、オーブ、連合それぞれであのドリンクにはγグリフェプタンがで騒ぐ陰謀論者デモ隊がいる。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:17:23

    >>51

    総裁がカーボンヒューマンだったか〜

    俺は怪しいと思ってたんだよな〜


    って噂が溢れかえりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:20:54

    >>53

    揚げ物を作る=揚げ物を食べるとはかぎらない。ラクス総裁はカーボンヒューマン!

    アルミホイルのレベルが高すぎる。アズラエルやパトリックは呆然となってるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:57:11

    連合側の要人がキャベツを食べるとユニウスセブン崩壊の当て擦り扱いされて開戦の意思あり呼ばわりされるんだろうな……

    斜め上の発想すぎて勿論アズラエルは頭を抱える

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:07:25

    コンパス設立のために走り回るアズラエルとジブリール、各国首脳陣の同情した目

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:11:03

    >>56

    フレイパパは途中でストレスで倒れて、フレイがキラに陰謀論者と本気で戦ってない(誹謗中傷の削除)んでしょってなじるまで予想できた

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:28:18

    オーブ民はオーブ民で、あいつらオーブ侵略しようとしてますよアスハ代表!!!!!!!
    今こそ防衛の為に先制攻撃です!!!!!!!
    くらいアルミホイルな事言ってそう
    五大氏族の胃は壊れた

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:31:17

    >>58

    エクリプスで核爆撃提案されるから絶滅戦争開幕の危機になる奴

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:29:44

    >>59

    プラントはジェネシスを地球に向けている!地球が焼かれる前にエクリプスでジェネシスを消すべきだ!

    連合はユニウスセブンをお題目に大量破壊兵器レクイエムを作った!地球が(ry

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:37:28

    >>60

    それ、死種のアスランがアレックス名乗って身分隠さずに済む奴では?

    父親の名前を使ってジェネシスを悪用しようとした連中を父に代わってジャスティスの核自爆で制止。

    父の汚名を命で返上しようとしたところを、優しいカガリ代表に助けてもらったとかなら、オーブでは生涯の美談として語り継がれそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:20:41

    マルキオ導師も怪しいから陰謀論者のおもちゃにされてるんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:22:06

    >>62

    ジャンク屋を囲うなんて怪しい……!

    大量破壊兵器を使って世界征服をするつもりだ!

    ぐらいは軽く言われていそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:30:55

    >>63

    まあ実際に本編でもアッシュ・グレイが使ってたジェネシスαにジャンク屋組合の本拠地移転したせいで

    警戒の目に遭って襲撃されたりしてるから。

    ジェネシスαもユニウス7落下阻止に使おうとして、ウイルスで『一族』の秘密基地にされてる連合基地の

    破壊に使われるという、ここの陰謀論真っ青の用途に使われちゃったいう。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:57:36

    『コーディネーターは○○遺伝子を持ってない人間もどきの劣等人種だから駆除すべき!』とかいうアホな寝言が連合のネット上でばらまかれて内ゲバになる一方で、メンデルのデータでは「○○は何のタンパク質もコードしておらず、コーディネートで手を加える必要がない無意味な配列」と記されてて対策チームが頭を抱えてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:59:40

    >>65

    コーディネイターの中でもメンデルの不妊治療クリニックは生物兵器開発してる、コーディネイター選別しようとしてるんだって陰謀論が拡散してえらいことになったんどよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:16:33

    >>66

    あれは支離滅裂だった……

    優秀な遺伝子・ダメな遺伝子がわかってるならそれこそコーディネートで調整すればいい話

    そもそも少ない人口を自分から減らすなんて自殺行為はまともな頭があればやるわけがない

    本気で滅ぼす気ならわざと繁殖力の低さを放置して自滅に追い込んでるだろ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:30:40

    コーディネーターの持病とも言うべき生殖能力の低さを改善する方法の一つとしてレトロウイルス治療が研究されていて、これは後天的にコーディネーター水準の能力をナチュラルにも安価に持たせられるようにすることも目指しているらしい。
    まあ倫理的な問題から反対意見が多いのだが、それが高じた結果カーボンヒューマンなどという訳のわからない陰謀論が出てきてる訳で……。

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:06:39

    S2インフルエンザもただの突然変異インフルエンザウイルスだったのだが、コーディネーターがナチュラルを
    根絶やしにするためにばらまいたなんて言われてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:25:54

    >>61

    パトリックザラの息子と言うだけで陰謀論者がオーブ叩き出してそれにオーブ国民が反応したり、プラントがオーブ乗っ取る気だ!みたいなオーブ国民で世界滅ぶかもしれんからむしろアレックスと言う名前の他に顔出せなくなるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:29:14

    >>69

    本編開始前に起きたことで笑う

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:00:18

    >>69

    違うぞそっちはウィルス自体は疑われなかったがワクチン接種反対派が地球でもプラントでもオーブでも発生して大騒ぎになった。ワクチン作っていた科学者はナチュラルとコーディネイターの違いなく精神的ダメージでしばらくカウンセラーのお世話になった

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:10:14

    パナマのマスドライバー崩落事故がザフトの新兵器によるものという陰謀論には驚いたわ。
    あれはマスドライバーを支える柱が予想より速くに劣化したから崩落したというのに。

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:10:36

    一族のマティスは、陰謀論へのファクトチェックだけで過労●してそうだね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:42:20

    >>73

    その理論拡散してる人達の言ってることをまとめると「柱の劣化は極秘裏に開発された超高周波兵器によるもので連合のスパイは皆殺しにされて誰も情報を入手出来てない」だそうな

    そんなわけあるか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:30:03

    マスドライバーとか言う侵略兵器やばくない?戦争物資も兵隊も送れる上それ自体が砲台としての役割持てるんでしょ?

    とか言う車は殺◯道具じゃんみたいな書き込みをみた盟主王

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:23:34

    >>72

    コロナウイルスワクチンの反ワクを見ているとありえそうで

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:18:23

    >>73

    月面であった資源採掘基地の事故はザフトと連合軍の新兵器実験って陰謀論者が月面都市で騒いで両軍のトップが後始末で気絶する事件もあったね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:59:07

    >>76

    オーブの地下はシェルターと地下鉄網とモルゲンレーテの工場施設と倉庫の一部なのにいつの間にかオーブの地下には超兵器が多数製造、封印されているという都市伝説が拡散しててアスハ代表が気絶するまで見えた

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:36:08

    地球連合軍のアラスカ本部の地下に融雪ヒーター付いているのを味方ごと敵を人間電子レンジで始末しようとしてるって言ってる奴いて笑ったわ

    アラスカなんだから融雪設備あって当たり前だし、自爆するにしても手が込みすぎているでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:16:01

    基地から突き出てる変な形の機械→これこそがマイクロ波発生アンテナだ!!→ただの室外機です……疲れた兵士達の為に景観に配慮してこういう形にしてるだけです……。

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:39:45

    >>79

    連合参加国愚民:オーブの地下には世界征服出来る戦力がある!オーブ滅ぼすべき!!

    アズジブ:!?!?!?!?


    プラント愚民:オーブの地下にはプラントを滅ぼせる戦力もあってマスドライバーで宇宙に送れる!オーブ滅ぼすべき!!

    最高評議会:!?!?!?!?


    オーブ愚民:連合プラント↑みたいな事言ってますよ!エクリプスで滅ぼすべき!

    五大氏族:!?!?!?!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:23:53

    >>82

    中立国の愚民は3勢力全部が秘密兵器を開発している!って抗議デモやってるんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:40:53

    >>80

    メンデルは医療機関のあるコロニーなのに生物兵器や戦闘用コーディネイターを作っていると噂流されてて大変らしいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:19:35

    ミーアはラクスのモノマネ歌い手なのに政府による替え玉計画だと思われてて苦労してるな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:21:23

    >>85

    曲調を変えているのは本人と混合しないための配慮でもあるのに大変だよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:50:16

    おかしいな
    黄道同盟と言う名でシーゲルと作った自治組織がプラント独立の際に、地球さん側から独立記念に自由の名を戴いてはどうかと言う事で、少し名前変えて自由条約独立連盟という宇宙と地球に連なるものとの名前でZAFT及びその名を持つ国軍を作ったはずなのだが
    自由って事はもう地球はいらないって事ですよね!?うおおおおおコーディネイターの自由と正義の為に!!
    とか言い出す連中しこたま湧いて来たぞ
    どっから正義出てきたのだ?
    そしてその行動に正義はないだろう

    ってなってるC.E65辺りのパトリック

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:58:33

    >>86

    果てはラクスとミーアの声にはコーディネイター特攻の洗脳効果があるってデマが出るまである

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:25:56

    >>87

    当たり前だけどパトリックパパもアズラエル氏も人類が存続する為には地球もプラントも必要だしナチュラルもコーディネーターも手を取り合う必要があるって共通認識があるんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:41:59

    >>89

    陰謀論者も最大派閥はコーディネイターとナチュラルが手を取り合って、侵略異星人の羽根鯨の手先 ロゴスやザフト、地球連合、コンパスオーブに立ち向かう必要があるって拡声器で叫んでそうだ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:13:27

    アズラエル「なんでデストロイがテロ組織に流れているんだ軍の統制はどうなってんだ統制はよぉ!」
    ジブリール「デストロイなんてあんなデカブツがなんでテロ組織に流れているんだ、お陰で系列企業の株価が暴落しているぞなにやってんだ」
    サザーランド「」

    連合兵「ウワーーーー!!サザーランド大佐がまたたおれたぞ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:25:18

    >>91

    これはテロリストを裏で操ってると言われるやつ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:07:44

    >>91

    パトリック「アズラエル理事殿達も大変だな…」

    シーゲル「人事ではないぞパトリック、我々も気をつけねばな」

    デュランダル「全くです、お二人には悪い言い方かも知れませんが私が議長の間には面倒事は起きないで欲しいもので…」

    イザーク「大変です議長!前議長方も!地球の復興地域にテロリストと横流しされたジンとザウートとバクゥが!」

    議長ズ「「「」」」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:17:44

    >>93

    ジンもザウードもバグゥもデストロイよりもずっと生産量多いから完全に流通を管理するのも難しいんだろうね……

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:22:49

    >>94

    下手すると陰謀論者の工場長が横流ししかねんからなこの世界だと。

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:35:49

    スーパーコーディネイター(ただメンデル生まれなだけ)のキラ・ヤマトが世界を支配するデスティニープラン(ただの能力発掘計画)を阻止するためメサイアに乗り込んでデュランダル議長を暗殺しようとしたらしいぜ!(能力ある若者の意見を聞きに議長がキラをメサイアに呼んだだけ)
    ほらこれが証拠写真!
    撃たれた議長が倒れて口から血を流してる!(撃たれた訳ではなく過労で吐血している議長が横になってるだけ)

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:37:16

    愚民A メサイアには議長がプラントの税金で作ったモビルスーツが隠されているらしいぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:22:02

    >>97

    プラントの名に関した最終兵器という噂も追加されそうだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:25:03

    ミーアはプラント政府によるラクスの替え玉という陰謀論は定番だけど、カーボンヒューマン呼ばわりもされるんだよな……

    雑誌のインタビューとかで揚げ物はコンディション維持の為に避けていることが根拠に挙げられてラクスもミーアも困惑してそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:02:03

    >>99

    火星から来たそっくりさんのセトナって子はラクスのクローン説って陰謀論で苦労したらしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:11:45

    >>100

    火星はよく報道される事が少ないから陰謀論のネタにされることも多くて移住したマーシャンって呼ばれる人たちは苦労してるらしいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:25:26

    デュランダル「確かにデスティニープランはあくまで遺伝子情報見るとあなたの適正はこんなんだけどっていう一種の職業相談の一つでちゃんとジブリールやロゴスのメンバーと会合して出来た代物でありあくまで可能性の話なんだ、別に『お前野球向いているから、サッカーなんかやめろ』なんて強制するもんじゃないのに、なんで全世界に無理やり強制的にやらせようとたくらむ悪党なんて言われているのだ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:56:30

    デスティニープランはデュランダル発案の人類支配計画でナチュラルもコーディネイターも家畜のように闇の支配者に支配されるってアプリリウスとワシントンとオロファトでデモ隊が叫んでいて指導者一同呆然とするまである

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:45:15

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:55:42

    >>102

    >>103

    与えられた仕事と能力が不一致で苦しむ新卒の若者が減ったらいいなって提案しただけなのに…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:46:16

    ケバブ屋が人身売買組織のフロント企業と騒がれてそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:47:20

    >>106

    ジャンク屋は既にテロリストに武器を売ってるといわれのない中傷に苦しんでるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:00:12

    書店とか電子書籍サイトを見ると陰謀論系の本がずらりと並んでそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:59:41

    C.E77ベストセラー
    地球と言う美しい星、青き清浄なる世界のために
    プラントを守れ!自由と正義はプラントにある
    ロゴスに騙されるな!羊の皮を被った死の商人
    DPとは!?人類を総家畜化する悪魔の計画
    メンデルの謎を追う、神と思い上がったもの達
    ファウンデーション復興の裏に、知ったら危ない秘密

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:46:08

    >>109

    コーディネイターもナチュラルも騙されていた!地球圏を支配する陰謀論組織ロゴス

    ジョージ・グレンメッセージ、外宇宙からの脅威に備えよ。帯に砂漠の虎の推薦図書(バルトフェルドは広告の仕事下請けで広告デザインしただけなのに勝手に本の内容に賛同した事にされた)の騙りつき

    火星人の脅威、全人類を家畜化しようとするデスティニープランとは?

    こういうのもありそ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:37:24

    キバヤシが多そうな世界だな

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:49:46

    陰謀論者VS陰謀論者も日常茶飯事っぽそう
    なお大事になるのでコンパスに休む暇は本編以上にない

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:57:00

    >>112

    無根拠な噂でデストロイ・核・ジェネシスが出てくるの本当に勘弁して欲しいよね……

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:14:23

    ザクの配備が広がってきて、ホスピタルウィザードによるMSの平和利用を広められるなとか思ってたら
    新型を広める為のカモフラージュだという話が強くなるのは詰めが甘かったのかなやっぱり

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:04:17

    >>114

    インパルスの整備兵の負担を軽減して輸送も簡単にするための分離合体機能が軍縮条約破りの手段ってプラントでデモ隊が叫んでいて議長と前議長が頭抱えている…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:36:16

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:42:50

    ローエングリン砲台も砲台自体の暴走の可能性を見越してゲルズゲー配備してたりするんだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:02:58

    >>117

    ローエングリン砲台はレプリカなのに本物だと誤解してる人がいるからゲルズゲーで変なことされてしまわないように見張ってる

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:42:37

    エクバやアーセナルベースみたいなゲームが出てもこれは兵士が殺しを行う為の洗脳プログラムだ!と騒がれるんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:02:56

    >>119

    アズラエル財団とプラントが関わったロボットゲームがモビルスーツ訓練用の洗脳教育機材認定されて暴徒にゲーセンが襲撃された

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:19:27

    >>120

    僕は・・・僕はねぇ!!ゲームをやりたかったんだ!(メタメタになって営業休止のゲーセンを前にして)

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:46:03

    ジブリール「マスコミ関連にも嫌だけど圧力かけてそういった陰謀論潰していく放送しようとしたけど、やたら反骨的だけな連中は頑なだし、一般大衆に受けるから~~って陰謀論を流しまくっている」

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:36:52

    >>121

    オルガは本屋にジュブナイル小説を、買いに行ったら陰謀論の本が本棚を制圧してる場面に遭遇して気絶してそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:25:19

    本屋も危ないよな
    焚書とかまあまあ起きてそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:54:17

    >>124

    音楽もラクスの曲は洗脳サブリミナルがあるってパニック起こした群衆が暴れてるの見てシャニとニコルが死んだ目になってるまであるな。

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:35:55

    表向きはしっかりとして流石はザラ議長の息子って感じでコンパス内では高評価されているが
    夜な夜な通信で「父上もう無理です」とパトリックに泣きついているアスラン

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:42:41

    >>126

    (おかしいな、アスランに負担がいかないよううまい具合に引退したあとはアスランとカガリの間にできた孫とキャッキャウフフする予定だったのになぁ…)

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:39

    >>126

    パトリックも同じ事たまに言ってそう

    そしてもう片方が「やめてもいいぞ(いいですよ)アスラン(父上)」って言って、いややっぱりもうちょっとやる…って結局やめられない奴

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:12:11

    クルーゼは陰謀論者の暴走とそれでもたらされる被害と一歩間違えてたら世界が滅んでいたのを見すぎてこんな馬鹿らしい滅びは嫌だな…って光落ちしたと予想

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:12

    タリアに代わってミネルバの艦長になってコンパスに所属するアデス、イザークとディアッカは情報局に逃げた

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:25:31

    >>129

    ほんへでもクルーゼ重用してたのパトリックだったしこっちでもパトリックに重用されてて自分以上にお労しいパトリックや親友見て光落ちしたのかも…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:49:29

    >>130

    この情報局っていうんも陰謀論対策課と化してるまであるやつ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:56:43

    この世界、本編以上にプラント最高評議会議長が罰ゲームになってそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:00:39

    >>133

    コンパス総裁もブルーコスモスの盟主も大西洋連邦の大統領もオーブの首長もファウンデーションの国王も一定の政治権力は全て陰謀論対策を強いられるので罰ゲームになるからバランスはとれている?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:10:31

    >>134

    みんな揃ってみんな地獄……

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:55:56

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:02:23

    多分アズラエル財団以外もアクタイオンやモルゲンレーテ、アドゥカーフ社も風評被害食らってるよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:16:59

    上層部は揃って罰ゲーム状態だろうな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:16:51

    >>138

    一般人も陰謀論信じる愚民に迷惑かけられたりするので逃げ場無いゾ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:27:33

    アウラちゃんが10歳ながら愚民を見捨てず先代の祖母や母への思いで女王やってるの偉すぎない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:33:25

    >>138

    なんなら下っ端も陰謀論者鎮圧に乗り出さないといけないし一般人は隣の愚民が暴れてるしでどこの勢力のどのポジションでも罰ゲームだと思うんだ

    陰謀論者は幸せかも(白目)

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:23

    >>141

    前スレでシャムスが精神的に追い詰められてしまってたよな

    ナチュラルとコーディネイターの対立乗り越えて陰謀論叫んで騒動起こしてるってのも中々皮肉

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:30:14

    >>142

    対立も乗り越えられてるか怪しいのが地獄感ある

    反ナチュラルの陰謀論者(地球はプラントを滅ぼそうとしているなど)VS反コーディネイターの陰謀論者(プラントは地球を侵略しようとしているなど)VS地球もプラントも宇宙人orデュランダル議長orマーシャンに既に支配されている論のコーディナチュ両方いる陰謀論者

    更に状況に応じて増えたり複数の陰謀論唱える奴もいる


    勝手に争えと言いたいがMSとかMAとか出てくるし善良な一般人が割を食うのでコンパスや各軍が出動するハメに

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:04:26

    陰謀論者達が結託して世界のためだーとかで鉄血の無人MAみたいなもん開発しそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:08:10

    >>144

    近所の基地は洗脳電波の準備がされていると言い出した陰謀論者が無人デストロイとザクウォーリアダガーレイスタ持ち出してコンパスが出動

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:47:00

    >>143

    その善良な一般人も大なり小なり陰謀論にはハマってる気がするんだが

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:50:53

    >>146

    善良な一般人かなと安心したらロゴス陰謀論やメンデル陰謀論信じてたとかまである。

    メンデル?バイオ兵器作ろうとしてたからブルーコスモスのテロ部隊と中で戦争してコロニーが木端微塵に爆発したんでしょって実際にはメンデルは居住不能で放棄されているのに言い出したりする。

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:01:53

    善良な一般人(陰謀論次第では無害なだけで自分の信じる陰謀論の時は有害)
    なので善良な一般人に当たる民衆はコロコロ変わる世界

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:04:32

    アウラは幼女なのにアンチエイジング薬を飲んで幼女化した50歳の女性という陰謀論が急速に拡散しているらしい。名探偵コナンの見杉だろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:16:45

    >>149

    しかも、ファウンデーションは若返り薬を独占しているから我々にも寄越せ!って国中の製薬会社のオフィスや工場にデモ隊が押し寄せたらしい


    ないものをどうやって出せってんだよ……

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:03

    「俺/私達がお母さまを護るんだ!」「恩返しするんだ!」という気持ちが強すぎて後から来たコンパスの面々が気に入らなくてつい突っかかってしまうけど本来は気持ちのいいやつらなブラックナイツ。
    強敵とのギリギリの決闘に飢えているしコンパスのウルトラエース陣と是非腕比べをしたいと熱望してるけど公務では私情を殺せるし色々策を講ずることもできるシュラ。

    打ち解けたら陰謀論者たちへの愚痴やC.E人達の血の気の多さへの文句を肴に飲み合って(ノンアルだけど)そう。

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:59:27

    >>150

    幼女化する薬なんてあるわけないのになw

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:24

    なんか本編がほぼそのままの内容で放送されてそうな世界だな。

    事実を脚色されまくったアニメとしてパトリック達が渋い顔してそう。

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:56

    >>153

    物語・ひいては何かを流れに沿って物語る行為ってのは虚構を伴うものだからそうなるのよな


    陰謀論だって物語だもの

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:15

    >>150

    7人の子供達が毒虫を見る目で愚民見てそう


    母と呼ぶ女の子が気に病むから焼かないだろうけど

    「他人に変わる事を求め自らが変わろうとしない愚か者ども」

    と言うであろうオルフェは本編に負けず劣らずのお労しさがある

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:56

    >>153

    ジェネシスへの風評被害でレーザー加速式の宇宙船技術への悪影響やばそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:50:23

    DSSD君もいらん事言われて大変だ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:04:24

    >>157

    DSSDはMS開発したり、警備隊が保有したりしてるから、陰謀論者が絶対おもちゃにするな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:15:49

    多分映画に合った人間爆弾に全員揃ってまじでドン引きしているアコードの皆さん

    リー「ひでぇことしやがる(マジギレ)」

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:35

    >>153

    シーゲル、パトリックとアズラエルとが、私達への悪評は兎も角プラントとアズラエル財団と連合への陰謀論の拡散による風評被害ヤバくない?この映画地球圏で上映停止に出来ない?って話してる。

    ネット動画サイトで違法配信されるので無理です

    ウズミ代表は、マスドライバーに自爆装置デマが自国の観光業や輸送業に与えるダメージ計算して頭抱えてる。

    ウナトはショックで病院に行きました

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:22

    >>159

    陰謀論者は、アコードは洗脳して人間爆弾を使う。って抗議デモやるまで様式美

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:14:32

    アプリリウスのコンパス本部は陰謀論者が毎日デモしてるんだろうなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:15:31

    真相知っても別方向で暴走しそうな陰謀論者

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:56:48

    >>163

    メンデルやオーブの地下の真実教えたら大変なことになりそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:47:14

    割と陰謀論にハマる流れがリアルでも解像度上がってるからひどい
    CE時代でもフラットアーサーって生き残ってるんだろうか意外と生き残ってそうで困るな

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:49:12

    >>165

    フラットアースにハマるコーディいたらナチュラルと同じ人間という意見に説得力が増すなと気付いた

    ブレイク・ザ・ワールドのときフラットアーサーはあれをどう説明するんだろ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:06:09

    >>166

    ナチュラルのフラットアーサー「あれは全部ホログラムで、ザフトと地球連合の狂言回し。落ちてきた破片は地球連合の爆撃機からばらまかれたもの」


    コーディネーターのフラットアーサー「あれは地球連合の軍拡用のデマ。我々のスペースコロニーは平らな地球の南極上空に静止しているからあんな落ち方はしない」


    整合性?ねえよそんなもん

    だってフラットアーサーだもん

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:37:53

    >>167

    これはアズラエルもパトリックも呆れるな

    ブレイク・ザ・ワールドは地球連合とプラントが地球は球体だと信じさせるために起こしたって叫んでそ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:03:45

    オーブの地下には金色のデストロイガンダムがあるらしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:22:11

    ロウ「俺がいつの間にか世界中に武器ばらまく極悪テロリストに」

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:46:15

    実際個人で改造工具作って売ってるのは危険と言われたら否定しづらい

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:39:18

    >>170

    頭のねじを締めなおすドライバーも売ってくれよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:11:23

    >>170

    ジャンク屋組合自体政府や企業からリサイクル請け負ってるのに、陰謀論者から死の商人扱いされてるんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:08:01

    >>171

    カレトヴルッフを工具扱いは厳しい気がするよな

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:57:55

    実際グレーではあるんだけどもそこまではやってねぇよ!?って事例は多そうだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:37:17

    >>173

    実際のところ、彼らが宙域を掃除してくれるお陰で輸送業者とかメチャクチャ助かってるんだけどな……。

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:46:31

    >>176

    MSの残骸とか危険極まりないからね……


    航路に廃棄された銃が暴発しましたとかシャレにならない

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:31:54

    >>176

    陰謀論者のなかではジャンク屋はロゴスや政府と組んで戦争して儲けてるからジャンク屋の、マッチポンプ扱いされる悲しみ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:47:51

    ジブリール「ジャンク組合とはこれからも良好な関係を続けていきたいものですなあ」
    カナーバ「その通り、宇宙デブリ問題は宇宙航路維持や海賊のたまり場になりますから」
    リーアム「ええ、両陣営からのお墨付きを得られればデブリ問題も大分楽になりますから」


    後日
    新聞「ギルド組合代表、ジブリール氏ならびにプラントからの特使と会談、宇宙航路における談合か
       3陣営に見え隠れする汚職問題」

    3人「」

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:25:07

    ここまで頑張ってくれてるのにジャンク屋達に借りパク集団だの火事場泥棒みたいな扱いもしてるんだよね愚民共は

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:33:26

    >>179

    尾ひれがついてカナーバはジェネシスを、ジブリールはマッチポンプテロと引き換えにデストロイをジャンク屋に譲渡したとでも流されたんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:05:46

    >>177

    陰謀論者はザフトと連合をジャンク屋組合が襲って残骸手に入れてると思ってる

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:04:35

    宇宙空間とかマジでネジ一本の漂流物が大惨事なんで命がけでゴミ集めしてるだろうジャンク屋組合
    なお陰謀論者目線

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:46:32

    実はジャンク屋組合はデブリの多い宙域での救助活動でも重宝されてるんだ。なにせそういう環境での仕事に慣れてるから。

    PS装甲も元はデブリ地帯での救助活動やそういった所を通る輸送船の安全を守る為に開発されたもので、ザフトに技術が渡ってるのもハナからプラント側との共同開発だったからで……なんでザフトがMS強奪した事になってるんですか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:59:16

    陰謀論者はジャンク屋組合がモビルスーツや兵器強奪したりしてるとマジで信じてるからな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:47:36

    疲れ切ったジャガンナートとミケールが肩組んで居酒屋をハシゴしてそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:56:51

    >>170

    この分だと、劾も陰謀論者にデマ流されて迷惑してるんだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:13:45

    >>185

    増加するデブリ解決のためにジャンク屋の規模拡大したいんだけどどうしても輸送艦と作業用モビルスーツとその要員が必要になるので中々新規参入が厳しいって話が有って

    ザフトがミーティアの民生仕様(武装を排除して居住ユニット化・ミサイル弾倉をバッテリーボックスに)して作業用MSでもドッキング出来るようにしたものを使えば最小二人からジャンク屋稼業出来ないかってテスト供与したんですよ


    軍用データだけみて作業用モビルスーツで動くわけ無いから違法な核動力搭載機の横流しだの解体用にジャンク屋に贈られたものを掠め取っただのって話に変わってる・・・

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:29:15

    >>186

    どっちもしんどいけど自分より若い上の立場が居て頑張ってるから俺達だけ逃げ出せないよな…みたいなことを言い合ってそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:03:13

    >>189

    自作自演のためのテロのために密会したってデマが流れるんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:04:48

    >>190

    また頼んだメニューがテロの符牒扱いされるのか……

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:21:33

    ファントムペインやフェイスはそれぞれ両陣営の良識派によってつくられた特務部隊で
    主な仕事は陰謀論で暴走する友軍の制圧とかとなっており精神病む人が続出とかありそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:48:08

    >>187

    同業者のカナード君も親戚のキラ共々スパコ云々だと難癖やいちゃもん等付けられて辟易してそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:14:03

    >>191

    胃が痛くて食べられないは開戦の合図か!?


    とか言われて胃の穴増えそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:36:33

    >>191

    ビール大ジョッキとつまみはデストロイあるいは艦艇と護衛機の符丁

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:29:17

    >>193

    乗ってる機体が盗品だと誹謗中傷されたらしいな

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:14:47

    もうすぐ完走か、また新スレ立てた方がいいかな?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:15:54

    >>197

    よろしくお願いします

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:31:35

    その…皆さん気をしっかり持ってもらって…

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:14:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています