アイドルグループ「柱」令和こそこそ噂話

  • 1スレ主22/01/21(金) 19:42:27
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:59:39

    柱って正直アイドル不向きな性格なやつ多すぎじゃね…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:01:33

    音と恋はノリノリでアイドル行けると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:02:29

    しのぶさんは最初アイドルでその内女優になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:15:41

    戦うアイドルならこの人らみたいに謎ルールでチャンバラしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:16:24

    エアギター担当SA・NE・MIには兄と同じアイドル志望の弟がいるらしいぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:34:41

    ここで令和こそこそ噂話
    「練獄さんのお父さんは昔は凄腕のベーシストだったらしいですよ。
    ですが突然ベースを止めてしまったそうです。
    お父さんの様なベーシストになりたい練獄さんは家にあった3冊のベース教本を読んで独学で腕を上げデビューしたそうです。」

  • 8スレ主22/01/21(金) 20:49:43

    >>7

    「そんな思いからこの曲が出来ました

    練獄さんメインボーカル曲

    『黎明に散る』」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:01:34

    しのぶさんと蜜璃ちゃんの合同グラビア写真集がえげつなく売れている

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:06:43

    >>8

    れ…煉獄さん…(泣)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:10:35

    やっぱりこの世界線でも時透くんの人気は凄いんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:55:38

    ひめじまさんのグッズが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:03:10

    義勇さんは最初の頃もっと喋って!とか言われる
    でも喋ると炎上するか天然発動して笑われるかの二択になる
    そのせいで義勇さんファンはもっと喋って派ともう黙れ派の二つに別れてしまい対立レスバが絶えなくなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:53:38

    >>13

    確かにめっちゃ荒れそう

    冨岡の本性知って冨岡にのめり込んで後方彼氏面するファンが生まれるわこれ。

    そのファンとどう聞いても喧嘩売ってるセリフ聞いてキレる他ファンや一般人視聴者達とでいつも荒れてそう…

  • 15スレ主22/01/22(土) 06:52:29

    こそこそ噂話
    「伊黒さんの家族は女性ばかりの家で生まれ全員ジャ○ーズファンです。
    伊黒さんが生まれた時、とてもカワイイ顔をした男の子だったので将来はジャ○ーズに入れようとしてました。
    特にT○KIOの国分さんのファンが多かったのでキーボードの腕前はそのような理由でみがかれました。
    白黒羽織はキーボードの色に合わせて着ています。」

  • 16スレ主22/01/22(土) 06:55:54

    「それでは聞いてください
    伊黒さんメインボーカル曲
    『JaJaJa』」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:52:31

    GIYU「ライブが終わったので失礼する」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:03:44

    >>17

    おい待てェ

    打ち上げの店予約してるだろぉが

    人数減ったら店に迷惑だろうがぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:13:48

    顔面推しファンと楽曲ファンの間に深い溝ができてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:21:35

    全員20歳以上の設定なら打ち上げで飲みそうなのは
    しのぶさんは赤ワイン
    蜜璃ちゃんはカルーアミルクかな
    ひめじまさんは日本酒をお猪口で飲んでるの似合いそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:26:25

    俺は柱じゃないからと自ら後釜にスカウトしてきたのに、コーチの鱗滝さんに預けたきりのギター見習いTANJIROU(ベース向き)がいる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:54:56

    >>21

    その弟弟子はプロデューサーさんが3人組で新しくデビューさせるらしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:56:37

    インタビュー中、ほとんど喋らない冨岡さんにつんつんしてフォローするしのぶさん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:39:07

    >>12

    悲鳴嶼さんにはコアなファン層付きそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:07:25

    柱に対抗する、アイドルグループ(?)【上弦】
    全域に逃げ場のない旋律を響かせる月の呼吸のギタリスト、黒死牟
    なにを考えてるのかわからない、気が付いたらその奏でに逃げ場はない粉凍り、童磨
    皆を支えるビート、その重低音は破壊殺、猗窩座
    複数セットのドラムを果断なく叩く、もうおまえらだけでグループできるんじゃね?、半天狗
    壺でのパーカッションと、奇怪なダンスで魅了するアーティスト、玉壺
    シンクロしたダンスとボーカル、ミスマッチな容姿の兄妹、堕姫・妓夫太郎


    グループで活動できるのか?こいつら

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:05:53

    衣装担当・前田まさお

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:15:12

    >>26

    絶対ヤベェ服作るやつじゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:07:32

    >>25

    ビジュアルが1.2.3.6はいいよ

    4も若い時の姿ならいい

    5がどうしようもねえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:24:35

    >>27

    💢🦋💢   🔥

          🔥👙🔥  💧👓orz

           🔥          

  • 30スレ主22/01/23(日) 08:47:27

    こそこそ噂話
    「蜜璃さんは沢山食べる普通の女子大生でした。
    ある日いつもの様に某メガ盛りラーメン店に行くと隣席にいた練獄さんと意気投合してオーディションの事を聞きました。
    その後、練獄さん家で音楽の勉強をしオーディションを受け無事デビューしました。
    それでは蜜璃さんで『LOVE CAT WALK』」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:58:02

    しのぶさん蜜璃ちゃんのメイン曲は聞きたいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:14:40

    >>22

    かまぼこ隊とかいうふざけた名前でデビューするんでしょ知ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:57:31

    特報!!アイドルグループ「柱」の宇随天元さん
    重婚疑惑!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:37:01

    >>33

    以下関係者のSさんへのインタビュー

    「そもそも私達は納得ずくで天元様の妻になってるんですぅ〜!というか夜はあたしのハーレムなんですからとやかく言わないでくださいぃ!?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:33:58

    伊黒と甘露寺は事務所公認の仲
    ガチ恋勢も他の馬の骨に盗られるくらいなら…と認めてる

  • 36スレ主22/01/24(月) 10:08:07

    こそこそ噂話
    「宇随さんは元は別事務所のグループ「忍び」に在籍していました。
    ですが色々あってグループを脱退して産屋敷Pの事務所に入社して「柱」になったそうですよ。
    それでは宇随さんで『まつり~派手柱ver~』どうぞ!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:25:10

    外見のせいで狂犬扱いされがちな不死川
    でもトーク番組に出たら一番常識人扱いされる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:26:56

    岩はそもそも歌が…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:54:11

    初期の頃は可愛い感じの曲を歌う蜜璃ちゃん(結構ノリノリ)だけど最近はパラードを歌う時とか増えて1部のファンに初期の感じが好きだったって言われるんだ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:42:44

    >>23

    用意に想像出来るな

    距離感近くてファンから出来てるんじゃないかと疑われてるまである

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:59:20

    このレスは削除されています

  • 42スレ主22/01/24(月) 21:10:38

    こそこそ噂話
    「冨岡さんは親友と一緒にオーディションを受けたのですが自分だけが受かってしまいました。
    元々話すのが得意ではない冨岡さんは『あいつがいればもっと皆と楽しく喋れるのに』と思ってます。
    ちなみにその親友はカワイイ狐面をつけた女の子とユニットを組んで無事デビューしました。
    それでは冨岡義勇さんの名曲『笑止千万』どうぞ!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:39:17

    >>42

    アイドルの歌うタイトルに笑止千万持ってくる冨岡のセンスよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:11:47

    >>42

    さては、このスレ主は舞台版を見てるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:27:42

    本当に誰かアイドル柱のイラスト描いてくれないかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:26:27

    >>45

    昔Twitterでデレマス風に柱をアイドルにしてたの見かけたな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:29:49


    これこれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:57:15
  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:02:42

    >>38

    それ中の人情報じゃないですかー!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:45:07

    >>42

    笑止千万は名曲なのか草

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:46:43

    >>47

    いやなんだこれパロが上手いな?!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:48:16

    テレビの特番でプロ野球チームと野球対決する事になったアイドル柱




    5回裏
    「コールドゲームになりそうなので失礼する」

  • 53スレ主22/01/25(火) 23:16:44

    こそこそ噂話
    「悲鳴嶼さんはお寺の住職さんでした。
    偶然、参拝にきた産屋敷さんにその体格の良さを見初められスカウトされました。
    ドラムのリズム感は木魚を叩く事で身につけたそうですよ。
    悲鳴嶼さんの歌はこれです。いつもカラオケで号泣しながら歌ってくれます『千の風になって』」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:19:23

    >>53

    アカン杉田の銀魂のアレしか浮かばない

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:27:25
  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:40:48

    1人でギター、ベース、ドラム、キーボードを奏で踊りながら歌い24時間ライブをやりとげた
    伝説のアイドル YORIICHI

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:46:04

    >>56

    チンドン屋か何かで?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:02:49

    縁壱はギター一本で世界中のアルバムランキング塗り替えたとかの伝説もありそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:05:46

    「兄上、令和でもCD売上枚数がトリプルミリオンを越えるのは、そう難しいことではありません」

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:28:29

    「兄上、先程、事務所から連絡があり私の曲のアナログレコード版が予約でミリオン達成したそうですが、そんな事より私は兄上とデュエットを歌いたいです。」

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:34:48

    >>60

    気味が悪かった

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:15:55

    こそこそ噂話
    「時透くんは産屋敷プロデューサーの奥さんがスカウトしました。
    双子のお兄さんと一緒にデビューさせたかったらしいですがお兄さんは芸能界に興味がなく無一郎くんだけがデビューしました。
    ベースも2ヶ月でマスターしたらしいですよ。
    時透くんの持ち歌はこれです『カスミソウ』」

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:04:49

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています