鱗滝さんって手鬼に弟子を尽く食われてきたから

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:05:31

    冨岡さんと炭治郎以外は選抜合格者出してないよね?元柱なのに育て手としての才能がないとかなんとかなってクビにならなかったのお館様のお人柄もあるけど鱗滝さんが信頼されてたのかな

    鱗滝さんに限らず育て手水の呼吸の剣士、元柱、最終選抜についてなど話そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:06:52

    クビにできるほど人材豊富じゃないので…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:12:55

    ていうか冨岡さんから炭治郎まで弟子取ってない空白期間あったんじゃなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:15:00

    同じ柱の育手の桑島も雷の呼吸の剣士が本編だと獪岳と善逸の2人しかいないからそんなもんなんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:17:26

    >>4

    他にも弟子いたような描写なかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:18:02

    本当に錆兎が最終選抜で亡くなったの惜しかったよな…生きていたら柱レベルまで行けたと思うまあ入隊したとしても仲間や一般人を守る為に早期脱落してしまう予感もあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:18:55

    五体満足で引退した柱がまず少ないだろうからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:21:00

    確かに柱が五体満足で引退に至るってのはすごいな…強い隊士ほど強い鬼とぶつかるのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:37:07

    >>8

    そうだ!酒柱はすごいんだ!五体を守り抜いたんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:48:37

    >>5

    そんな描写あったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:33:05

    >>5>>10

    記憶してる限りだと無い

    他にいないって描写も無いけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:08:16

    修行期間が約1年でそこそこ選抜の参加者いるから間を開けずに弟子がいてもいい感じはする

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:09:00

    50人以上も食べてきた手鬼が真菰の実力を記憶していたからあの子も相当強かっただろうし育手としても相当なものだよね鱗滝さんって

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:10:13

    鱗滝さんの弟子は覚えてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:01:50

    >>12

    鬼殺隊の隊士数と原作軸の最終選抜突破者をお館様が「5人も」と言っていたから普段はもっと少なそうなところを合わせて考えるとかなりの頻度で試験してるみたいだから鱗滝さんも桑島さんも他にも弟子がいそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:14:23

    >>1

    食われて隊士になってない子の事は

    他の柱もお館も存在を認識してないからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:20:13

    最終選抜って一年に何回行なわれてるんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:02:01

    >>2

    これだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています