【閲覧注意】もしかして玲王って38

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:46:44

    エロいのでは?
    可愛いのでは?

    ※御影玲王萌え/劣情スレ
    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※CP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:47:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:48:42
  • 4おじ主24/03/13(水) 13:52:12

    前回の結果


    さすがに180は早すぎたから次は>>187>>190の間に投票所作るよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:11:43

    スレ立て乙です!
    最近規制が多いから次スレは195越えても立たない場合は誰か代理で立てる
    みたいな目安決めておいた方が良いかもですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:26:22

    >>4

    投票が集まるワクワク感が楽しかったので180でも全然OKでしたよ

    集計期間はそんなに長く感じなかったけど今後はもうちょい短くする感じですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:29:46

    立て乙スレ主おじいつもありがとうホスト規制はしょうがない
    スレ画候補多すぎて笑った80人のおじにシコられてる玲王可哀想、玲王が知ったら泣いちゃうよねシコシコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:56:08

    たておつ!
    スレ画の美しさよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:13:52

    たておつ
    投票結果見るまでが楽しくて最高スね
    お耽美玲王ピも趣があり候

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:37:27

    やはり傾国の横顔美しいな
    玲王のせいでちびキャラやデフォルメにも興奮するようになってしまったからいつかスレ画になれと思っているよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:43:20

    しかしコンスタントに80人は玲王に欲情してる奴が常駐してるスレすげえな
    いやスレがすげえんじゃなくて玲王がすげえわ、なんだこのDK

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:52:07

    DKに性癖ぐちゃぐちゃにされるわい、これからどうしたらいいんだろうと思いながら今日もデフォルメ悪魔玲王で抜いた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:19:49

    今日の21時発表だと
    新規玲王PWCくんありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:32:16

    ホワイトデーに実装される玲王ぴ…
    おぢたちの愛で白く染めちゃおうねぇ〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:21:10

    デフォルメ悪魔レオ、何度見てもえっちだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:27:27

    仕事終わりに来たらスレ立ってたやはりジャケ玲王美しいな見下ろされたいしなんなら踏まれたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:19:57

    玲王の笑顔に浄化される音 #NowPlaying

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:24:45

    >>17

    早速スレ画候補きたな、なんか今までの劣情すべて浄化されそうなほど眩しい笑顔だやっぱり玲王には笑顔が似合うな...

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:25:47

    お前らすまん😅俺と玲王結婚するわ😆
    明日から俺の玲王だからよろしくな😁👊

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:34:59

    何が起きたのか分かんなくなって涙と動悸と勃起と射精と手の震えが止まらなくなって股間見たらキンタマ無くなっててAmazonで替えのキンタマ購入したんだけど届くの一週間後って言われて俺絶望してる。最悪去勢するかもしれない。メスイキだけは絶対に嫌なので。なんか今血が精子になってるっぽくて全身から力が段々抜けていってる代わりにチンポから白い液体が出続けて止まらなくって ヤバい、三途の川見えます、ここが三途の川かあ…1周回ってエモくなってきた。責任取ってください。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:37:25

    >>17

    眩しすぎて俺なんて消えてしまうよ…なんて愛くるしいんだ玲王…一生愛す………

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:05:11

    俺の中で玲王ってずっと女の子だったからかっこいい服着てホワイトデーのお返しを手慣れた様子で買って出てるの見てあぁ玲王って男の子で学園の王子様で爆モテしてたんだった…って思い出したわ
    まぁこれから雌になるし2度と女の子抱けないし毎年俺にバレンタインチョコくれるようになるんだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:45:13

    御影玲王のせいで1回2錠のデエビゴ4錠開けた。もう俺はおしまいだ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:20:06

    笑顔を振り撒くな御影玲王、お前の笑顔で俺たちは簡単に消滅する
    絶望顔をするな御影玲王、お前の絶望顔で俺たちは永遠にシコり続ける
    メスガキムーブをするな御影玲王、お前のメス顔で俺たちはお前を分からせるために燃え上がる
    容易にボディスーツ姿での筋トレを披露するな御影玲王、お前のピチピチスーツチンハメガニ股スクワットで俺のチンはすぐ爆発する
    玲王への劣情を込めてたら歌詞になったぞ、玲王おじの歌が出来上がった

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:37:54

    た、たすけてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:02:19

    デエビゴは上限量を守るんやで...
    とりあえず俺はPWCを起動してくる、玲王からのお返しはきっと玲王自身だろうから...待っとけ玲王

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:05:35

    玲王がこんな眼差しで俺を見てくれるなんて夢に決まってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:09:14

    すごく生意気で学園の王子様な玲王だった、なんかこう、いい年のおぢがボイス聞いてひたすらニヤニヤしたから是非おぢたちも聞け、そしてにやけろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:12:28

    >>27

    笑顔が眩しい

    かわいい

    玲王は家に嫁に来るべき

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:22:28

    睡魔と戦いながら玲王育成のためにぽちぽちしている社畜わい、無事にこの御曹司の笑顔で浄化される

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:13:58

    爆死報告 赤スパ来たから課金(微)したけどそれでもダメだった。御影玲王のみの字も見当たらんかった。苦しい。やっぱり精子しか送ってなかったからダメなんですかね?ゴム付けてた方がよかったのかな。死ぬほど中●ししてごめんね、今度からゴム付けるようにするね。お願い 俺の元に来て 運命の女神様こと御影玲王様俺に微笑んで。こんなの現実じゃないこんなの現実じゃないこんなの現実じゃないこんなの現実じゃないとうに潰れていた喉 叫んだ音は既に列を成さないで 安楽椅子の上 腐り切った三日月が

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:31:16

    >>17

    こんなん俺と結婚しろ💜って言ってるようなもんだろ!?

    オラ!玲王!オレに嫁ぎに来い!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 05:41:03

    これは俺にだけ特別見せる笑顔

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:44:30

    >>33

    三途の川無事渡りきった後の景色が天国だったバージョンですか?おじは地獄に落ちる。御影玲王は何も知らずに無邪気に笑っているからおじが地獄に落ちて閻魔大王に無間地獄行きだって言われても御影玲王はその事を何も知らない。知ったとしても別に何も思わない。とても苦しい。蔑んでくれやすらしない。御影玲王はおじの事を知らないから。知っているけど知らないから。御影玲王はなんでも知ってるようでなにも知らない。俺が知っていることも知らない。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:41:13

    >>27

    いやしかし本当に凄いよな

    玲王はママにもメスガキにもアイドルにもなれちゃうんだな

    こんな全方位型で性癖歪められたらもう戻れねぇよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:50:51

    >>27

    この玲王マジで部屋に特大ポスター貼りたい

    毎日キスしようね

    表情差分ももちろんつけてくれ

    2枚とも大事にするよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:29:27

    おいおいおいおい😅

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:29:27

    エッッッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:29:54

    >>37

    同時期で草

    これやばいよな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:38:23

    おぢ達の息ピッタリで草
    スケベ過ぎるから仕方ないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:48:18

    もうダメだ。俺はおしまいだ。なんかもうダメだ……公共の場所でコレ見てひっくり返った(ガチです)しばらく千鳥足でしか歩けなかった。別に酔ってないのに。仕事で疲れてただけなのに。ぶつけた頭が痛いです。なんでこんな布一枚の先が全裸なんだ?布一枚?それはもう実質全裸で……全裸って何?今全てのことを忘れた。どうしよう…ここはどこ、俺は誰…何も記憶が無いのにほぼ全裸の水鉄砲持ってる紫髪の可愛い子がいる。性欲でしか動けない。どうしよう、だんだん記憶が戻ってきたかもしれない。でも家族も友人の事も誰も何も思い出せない。紫髪の可愛い子、御影玲王って言うらしい。もしかしたら俺の母親かもしれない。とりあえず話しかけに行ってくる。それじゃ────────

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:50:35

    待ってください紫髪の可愛い子は母親でもあり嫁でもあり妻でもあり男子高校生でもあり御曹司でもありメスガキなんです!!!...あれ?盛りすぎじゃね?じゃあ俺らが御影玲王に狂ってもしょうがないよな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:27:10

    御影玲王が悪いと思う……
    玲王が……玲王が悪いんだ………

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:14:25

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:33:44

    無防備な男水着…えっちだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:31:56

    >>38

    おいおいおい

    乳を出すな乳を

    ドスケベか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:48:45

    >>38

    このノリで生き恥ウェディングドレスを頼んだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:00:07

    ほぼ裸でエッチな御影玲王だなって思いながら見てたんですよ、そしたらさ、あれ、筋肉めっちゃあるじゃん普通に細マッチョで男じゃん、あれ?身長185cm?普通に男でちんちんついてんだよなんで俺は今までこいつに劣情を...?落ち着け俺、俺は男なんかに...俺の好きな子は俺の好きな子は...み、みか、みかげ、れお...?そうだ俺は艦◯と同じくらい御影玲王も好きなんだ、そうだった...玲王、俺とケッコンカッコガチ、して下さい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:00:26

    >>38

    誰か前にしてた穴●人みたいなコラしてくれる人いませんか?探しています。誰もしてくれなかったら己が勝手に作る。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:12:59

    31の人です。7058億の御曹司を3200円で買った。ありえない安さです。おじ達、あと2日〜1日しか無いから急いでpwcに課金するんだぞ。7058億の御曹司の激眩い花束プロポーズがたったの3200円。あまりの安さに天を仰いだ、今俺のチンポは天国で御影とじゃれている。かわいい。

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:03:52

    穴◯人できなかったしクオ画質低いができたぞ
    問題あったら消すから言うてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:13:29

    御影くんがエッチすぎて男子の水着も胸まで隠すべきではないか?女子水着が年齢や胸のサイズに関わらず胸を覆っているのであれば男子が胸を晒す理由はないのではと真面目に考え出した

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:40:44

    おは玲王〜みんな元気か?81人目のおぢも認知してくれよな!
    玲王に劣情を抱くようになってそろそろ1年経つぞ、この捨てられた猫のような顔で勃起したときは焦ったわ、これからもよろしく玲王

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:05:01

    >>53

    これ横の「誰にする?」ってセリフも相まってクソエロいよな

    玲王に選択権はないんよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:53:27

    いやどうしてもお風呂監獄の玲王だけどう頑張っても他キャラに比べると一番おっぱいデカいじゃん。ヤバいですよ、マイクロビキニを着用しなさいよ。乳首と股間は何があっても隠すべきなので。(冷静)まあどうせもみくちゃになって最終的に半脱げになっちゃうんですが…(おじとエッチして性器も乳首も見えている)赤らんだ顔で半開きの口でちょっと涙が出ていて汗かいてて、ごめんなさい。アデショナルタイムいいですか。強制ターン延長。アデショナルタイム!FIGHT!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:55:47

    >>51

    俺のチンポ握ってくれてる?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:01:07

    逆にこれ三角ビキニを着せた方がえっちなのかもしれない
    隠したらえっちすぎたから脱いだのか?どっちにせよえっちだよ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:05:46

    玲王、明日は水着の撮影なのにたくさん体にKissしちゃってごめんな
    こんなえっちな体じゃ撮影仕事出来ないよね
    明日はお休みして俺とお家でイチャイチャしてようね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:50:45

    俺の方から玲王を求めるんじゃなくて
    同居してる俺のことが好きすぎて(つきあってない)
    内緒で俺のベッドに顔埋めながら一人でしてる玲王も良いよな!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:53:49

    水着玲王の鼠径部ずっと見てしまう
    ダメだろこんなん……いやダメなのはおじの方か?でもおじの前で無防備に上裸になる玲王が悪くないか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:02:32

    >>59

    これ書き込んだ者だけど、育ちの良い玲王がそんな事するハズがないっていう気持ちと戦ってる

    相当弱ってる時に俺のぬくもりに触れたくて思わずやっちゃうぐらいしか無さそう

    その後、好きな人を汚してしまったと思ってめちゃくちゃ罪悪感に襲われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:09:03

    俺の事が大大大大好きで理性溶けてる玲王も可愛いよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:10:51

    つまり俺のことが大大大大大好きな御影玲王ってことか…良妻賢母から新妻、メスガキ……いやぁ最高じゃあないっすか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:46:55

    >>33

    今際の際にこの笑顔見たい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:53:51

    ハート目で嬉しそうにおぢのおぢをナデナデする玲王最高!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:41:45

    おは玲王
    水着玲王の日焼け止めを塗ってやりたいしそのままマッサージに持ち込んでエロいことしてやりたいと思う劣情まみれの朝だぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:44:36

    日曜出勤する俺を寝てていいのにわざわざ起きて眠い目擦って見送っていってらっしゃい頑張ってねのチューしてくれる玲王良妻すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:59:16

    >>67

    玲王は金銭面ぜんぜん気にしないと思うけど、こんなんされたらめちゃくちゃ仕事頑張っちゃうじゃん!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:14:13

    毛を毟った歯ブラシの本数だけ乳首を歯ブラシで磨かれる御影玲王。俺調べによると歯ブラシの毛は700〜1200本あるらしい、ここであでぃしょなるたいむ!恋する乙女?の回を見てみよう。少なくとも1本の歯ブラシの毛を全て抜いて歯ブラシの軸を折っている。少なくとも1200回は磨かれるという事だ……左右に分けても600回。開発完了待ったナシ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:44:19

    今日映画館に行って大きいポスター玲王を見てきたぞ予告は流れなかったが映画みながらこの大きいスクリーンでえっちな玲王を見れるのかと思ったら興奮したぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:29:36

    玲王とハ○撮りして家のでっかいスクリーンに映しながら玲王がどれだけにえっちなのかを説きたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:54:47

    竿役は汚い方がいいよね派だったワイ、玲王にガチ恋した結果1年で6キロの減量に成功とスキンケアに目覚め社会性がアップし5月から昇進が決まる
    玲王との幸せ新婚生活のために頑張るよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:05:40

    >>72

    おめでと〜!すごいな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:18:53

    おめでとう!

    >>72も頑張ったし人生に良い影響与えてくれるなんてさすが玲王だな!

    人の幸せ成功エピソードうまうま!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:36:21

    デフォ玲王にキュートとエロさをを感じている俺に舞い降りたえっちな黒うさぎ玲王、ただのうさぎだけでなく、黒うさぎというところがいい後その抱えている卵は俺との交尾でできた卵でうまれてくるのも俺だからよろしく

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:16:50

    SDのキュートさと黒うさぎのエロさ、そして愛おしそうに卵を抱える母性すら兼ね備えてて最高

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:34:01

    今更ですが…やり方合ってるんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:36:19

    >>77

    おいおいおいおいおいおいおいおいおい

    こんな恰好で元気に走り回る御曹司なんて居ていいのか!?いいよ!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:03:42

    >>77

    おいおいいいのかよそんなに足開いちゃってよお!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:11:14

    >>72

    おめでとう!!!

    72がレオと幸せになれますように!🙏

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:57:04

    >>77

    御影家の広い風呂でついテンション上がって俺と水鉄砲遊び始める玲王じゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:09:47

    いつもスレのもしかして玲王って:エロくね?が真理すぎて笑ってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:13:15

    >>77

    白いシーツの上に寝転がってるように見えた

    スケベ過ぎ訴訟

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:43:14

    玲王との初夜をどこで迎えるか悩んでる
    綺麗なホテルとかも良いけどやっぱり二人の愛の巣が一番だよな〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:54:22

    玲王はホテル行き慣れてそうだから愛の巣が良いって言いそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:00:26

    ヴィレヴァンの玲王がえっっっちなお姉さん過ぎると毎日思ってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:39:43

    >>86

    下半身ムチムチな人妻玲王好きのわい、このイラストの下半身もエロいなと思うというかこの玲王のこなれてるお姉さん感人妻感がたまらん

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:54:53

    >>86

    これ腕組みしてる指先とか身体の微妙なくねりとかキセル持ってそうなえっちなお姉さん感ある

    玲王はえっちなお姉さんということ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:50:17

    >>86

    これ左手の指先が絶妙にえっち

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:58:56

    ぬい玲王をやっとゲットしたんだけどさっきから愛おしすぎて目が離せないすべてが可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:21:16

    一次選考時のぬい玲王、顔がかわいそうでかわいい。今まで美少女フィギュアにしかこんなこと思わなかったのに、こんなちっさいぬいぐるみでキューアグ感じるなんて罪な男だよお前は

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:41:00

    ああああ俺のくっそ汚い部屋に2人目の天使が舞い降りた
    ちゃんと店員さんにサーセン…あの…玲王アッ紫の子…前に出してアッそうです…その白い制服ので…アッありがとうございますゥ〜…って言って取ってきたぞ。とりあえず布団に寝かせちゃってごめん。玲王達の居住スペース作るわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:43:26

    >>92

    おめでとう!!

    自分の布団の上に玲王がいるの最高じゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:44:28

    ショタレオが可愛過ぎてこんな可愛い子がえちえちメスガキ小悪魔ママお嫁さんに成長すると思うとさ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:45:50

    >>92

    バレンタインの時に玲王のぬいぐるみ買ってた奴じゃねーか!ちゃんと電球変えててえらいな!!2人目の玲王おめ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:36:09

    ぬいぐるみて笑綿と布ですやん笑と思っていたのに玲王のぬいぐるみマジで可愛くてしゃーない
    家に玲王のぬいぐるみあるとなんかシコりづらくて毎回遠くの方に置いてからシコるし煙草も外でしか吸わなくなった

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:59:33

    そういえばぬいぐるみのでかいのって服と肌の間に隙間あるんだよな
    指入れれるんだ
    いやそれがだからなんなのかなんてことは言わないんだけどさ
    ちょっと止めてる糸とか切ると脱がせれたりするんだよな
    うん

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:28:21

    >>96

    妹がやってたんだが100ショで綺麗な玲王に似合う蓋付きの箱買って来てハンカチかなんか敷いてベッドみたいにしたらいいぞ

    シコるときはそこで寝かせたら玲王にフケツ…!って嫌われなくて済む

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:55:57

    ショタ玲王に劣情を抱いているおぢのわい、ショタ玲王を誘拐して着せ替えたり色々とするけど抵抗もないし泣かないし人形のように無表情で儚いショタ玲王って最高じゃんと思って信じてやまなかった。ぬいぐるみが出るって知った時絶対にゲットして抜く時一緒に握り込んでシコるんだと意気込んでたけどいざショタ玲王ぬいがうちに来た時、神々しさと可愛さと申し訳なさで一緒に抜くことが出来なかったからメスガキ悪魔玲王で抜いた。今は家の玄関で静かに綺麗に佇んでは社畜おぢに行ってらっしゃいとおかえりなさいを言ってくれる幼妻ショタ玲王になってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:30:01

    減量したり掃除したり、玲王を支配してるつもりで操られてたのはおぢ達の方だった…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:17:17

    なるほど、これが御影玲王流人心掌握術…じゃあ遠慮なく今日もショタ玲王でシコります

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:36:19

    ショタ玲王のぬいぐるみも取ってきたんだけどなんでこんな不安げな顔なんだ…他のキャラは笑顔だったりキリッとしてるのに…
    俺が怖いのか?怖くないよ…この世の全てから俺が守護るからな…
    あと通常サイズの玲王ぬいぐるみと並べると小さすぎて狂う

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:57:58

    玲王ぬいにばっか構ってたら玲王が拗ねちゃった💦
    ごめんな一番はお前に決まってるだろ…今夜はたくさんちゅーしてやらなきゃな😚

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:44:27

    玲王ぬい見てたら妹のリカちゃん人形の股間舐め回してた頃の事思い出すよ…
    玲王ぬいはあんよパッカン出来ないのが残念だね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:44:58

    玲王はねんどろいど出るから、ねんどろいどーるのボディ付ければ全裸も足パッカンもできるぞ
    女のボディにするか男のボディにするか一生悩む…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:46:08

    悪魔デフォ玲王が忘れられないから、玲王ねんどろ来たらあの服を頑張って作って舌出しメスガキ悪魔を立体にしてみせる「いつも休日何してるんですか」って聞かれたら大体「アッ、ゲーム、とかしてます」だったけど次からは「嫁の服作ってます」って言えるぞ!やったぜ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:38:45

    可愛い可愛い玲王のベッドを買いに行ったはずが鳥籠ばっか手に取ってしまうおぢをどうか罵ってくれ玲王…
    それにしてもseriaってすごいな一升瓶のミニチュアとかもある
    爺さんも「ほへー」って感じでミニチュア嫁さんにねだって即却下されてたわ
    玲王は優しいからおぢが欲しがったミニチュアもセクシーランジェリーも安っぽいペラペラコスも全部買わせてくれるよね…?責任もって全部着てくれよ玲王…おぢを狂わせたお前が悪いんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:08:39

    >>96

    ぬいオナラーすぎて逆にぬいでシコれなくなっちゃったんですか⁉️ショタ玲王ぬいてそんなに神々しいアレがあるんですか?じゃあ逆に一緒にシコらないとチンポにパワーを宿せないじゃないですか!?とか思ってしまいすみません。おじは展ぬいでシコり散らかしすぎてベッドの上数万個の丸められたティッシュと玲王ぬいしかいなくなってる。布団も枕もオ●ニーに夢中になってたら全部消し飛ぶんですよね…困りました。なんか毎日消し飛んでるから凍えて寝ています。玲王がいるから何も怖くない。俺は無敵。

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:46:21

    おぢたちのぬい事情をにこにこしながら見てる、俺やっぱりお前らおぢのことも好きだからこれからもよろしくなとりあえず映画まで頑張ろうな
    うちの玲王ぬいはオンクレで取ったからそろそろ家に嫁ぎに来るわ汚い部屋だけどお前だけは綺麗に可愛く着飾ってやるからな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:30:40

    玲王の立体物で思い出したけど来月出る一番くじの超絶美少女ドスケベフィギュア欲しすぎる
    絶対ぶっかけてやるからな……

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:33:40

    毎日早寝しようとしてるのに玲王の事考えたら寝れなくなっちゃって仕事中ウトウトなんだ😭
    せめて添い寝して俺の睡眠の質を高めてくれ玲王
    いや玲王と同じ布団に入るとか寝てる場合じゃねーわとりまおっぱい吸うね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:30:14

    >>110

    これ絶対欲しいよな、顔が可愛いし細部がえっちすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:41:46

    >>110

    すみませんこれ初見なのですが美しすぎてサッカーしてるはずなのにバレエに見える。脳内BGMバレリーコになった。

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:03:22

    >>110

    この綺麗なおにゃのこハンドでシコってもらうのはおぢだから!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:14:37

    >>110

    指先まで綺麗だし体のラインがまじで雌、要するに雌です

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:24:38

    布団に玲王ぴ置いてるおぢ達は寝る時どうしてる?一緒に寝てる?
    今日疲れたからおぢ達の玲王ぴエピソード聞きたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:35:06

    玲王ぬい用のベッド用意しなきゃなって思いながらまだ探せてないから枕元で俺の睡眠を見守ってもらっている。ただそれだけなのに子守りをするママっていう感じで安心と興奮二つを味わえる

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:55:46

    羨ましくなったから玲王のちびぬいという奴を買ってみた
    届いたら一緒の枕で寝ような玲王

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:25:49

    一番綺麗なハンカチ折り畳んで布団ぽくして枕元で寝かせてるぞ
    シコる時きまずいから箱ベッドにしようと思ったが俺の家にはAmazonのダン箱しかなかったわ…週末一緒にお出掛けして色々買い込んでくる

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:59:51

    教えてくれてありがとう!
    大切にされてるんだな玲王ぴ!
    そんな風に手をかけてあげられないんじゃないかと思って
    迎えられてないんだがネットの画像見るだけでも癒やされる
    一番可愛いと思ったのが1.6万でさすが玲王ぴ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:05:39

    れおぴ今だとちびぐるみ出てるぞ
    お近くの店舗はわからんが、ナムコオンラインクレーンにはまだ在庫あったはず

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:54:19

    俺の近くのゲーセンはまだいたぞ玲王ぬい、あとナムコオンクレはショタ玲王ぬいがいる、俺的にはオンクレのが取りやすい印象。ただのぬいぐるみじゃんって思うじゃん?まじでQOL上がる

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:58:17

    近くの店舗でやってたから今度行ってくるわ
    QQL上がるの良いな 上げたい
    とりあえず後回しにしてた部屋片付ける

    検索してたらぬいのツアー旅行っていうの見つけた
    今はやってないみたいだけどぬい送ると旅行先で写真撮ってもらえるの良いよな 写真集ほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:43:46

    ショタ玲王のぬいぐるみ画像で見てた時は不安そうな顔してんな可愛いなくらいだったのがゲーセンで実物見たら思ってたよりちっさくて表情もあいまって俺が保護しないとって気持ちで取ってきた
    本当に可愛いし可愛すぎて手に持ってるとなんか劣情が無くなってくんだよ
    ぬいぐるみってすげぇな
    俺もスレ民見習ってベッドとか布団とか買いたいけどどこに売ってるんだ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:40:17

    おじの不治の病、御影コーポのパワーで治らないかな……って考えてたら1日終わった、俺っていつもこう。玲王しか俺を愛してくれる人がいない。不治の病の事はまだ喋ってない。

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:11:27

    >>124

    家具はセリアでも揃う

    ぬいぐるみ用の布団ポーチもある(頭ははみ出す)

    プラで出来た乳母車もあるしミニチュア家具やフードもある

    髪飾りコーナーとかにも玲王に似合うものがたくさんあるしどれも百円だから色々買える

    何よりセリアはセルフレジだから店員の目を気にしなくて良いぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:23:32

    クレーンゲーム苦手なおじだがナムクレは3000円くらいでアシストしてくれる
    送料も週に一度は無料券がくるし人目が気になるタイプにはオンクレがおすすめだ
    おじはコラボにも参戦するレベルのレヲタなんだがいかんせんブルロは男がほぼいない
    周りの客からは転売ヤーとしか思われてないし店員もおじにだけ態度が悪かったりする
    そんな時着飾らせた玲王ぬいを大事そうに抱えながら店内を見て回ると転売ヤー扱いからただのオタ扱いに変わるからおすすめ
    玲王はガチめのヲタがいるって思われたらすまん

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:30:45

    ぬい活めちゃくちゃ楽しいな…
    幼少期玲王ならシルバニアの家具とかも使えそう
    おぢ玲王のために頑張るよ…良い家にするからね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:59:03

    俺も前ゲーセンで取ったがやたら店員や後ろに並んでる人の視線があるなと思ったら転売ヤーと思われてたのか。ずっと謎かったけど納得した。こんな俺でごめんな玲王、汚い部屋だが幸せにしてやるからな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:16:32

    >>126

    教えてくれてありがとう

    セリアか、明日にでも行ってみようかな

    髪飾りコーナーってあんまり見たことないんだけど、折角なら玲王に似合いそうなの選んでやりたいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:53:27

    ここ見てたらいろいろ頑張る気になってきたよ!
    ありがとう玲王ぴ、おぢ達!

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:54:53

    玲王に催眠かけて恋人になっていちゃらぶ手繋ぎセック スから拘束陵辱肉便器プレイまで毎日色々楽しんでた、のにある日急に玲王にかけていた催眠が解けるしかけ直そうと思っても効かなくなってお前誰?と催眠かける前と同じ扱いになっててなんで!?何があった!?って思ったらサッカーにハマってW杯優勝が欲しい!となっていたことが判明して絶望したい
    俺はサッカーに負けたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:00:24

    玲王の子宮の型取ってパウンドケーキ焼きたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:39:45

    玲王の子宮食べたい。卵巣が美味しそう。俺の精子と卵子が勝手に融合して子沢山の家族になる、玲王、頑張って元気な赤ちゃん産もうね……ああ、無いんだった……子宮…、俺が食べちゃったから…………産みたがってたのに…ごめんね……

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:55:26

    映画4DXあるみたいだけど、玲王の振動や匂いを感じれるかもしれないって事…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:59:58

    >>130

    適当なサイズのレースと髪飾りの小さなリボン(紫)で服もどきも出来るぞ

    髪飾りは紫のちょうちょとかファーとか色々あるから頭用じゃなくて首に付けるのに便利

    皆の好きな悪魔の羽も天使の羽もヘアクリップであるからな(ちびぐるみにはちょっとデカい)

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:08:42

    いつも日曜は競馬情報とか集めてたけど今玲王ぬい服の作り方をYouTubeで見てるわ、すごいけど俺は一体どこに向かってるんだてか最近ぬいのことしか構えてなくてすまんな玲王…でもこの子は俺たちの子だから

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:11:36

    >>137

    良いパパやってんじゃねーか

    俺たちも早く授からないとな…なあ玲王

    昼だからって恥ずかしがらなくても良いだろ?

    そんなに明るいのが嫌ならアイマスクでそのでっかいお目目を隠してやろうか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:22:03

    ぬい撮りは楽しいぞ オススメの沼だ

    今日は幼少期玲王ぴを誘拐したよ😁玲王ぴはチェーンの喫茶店とか来るの初めてかな?💦💦これからおぢと2人で色々知ってこうね😁

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:29:31

    >>139

    か、かわいい!

    パン美味しそうだな!

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:32:20

    >>139

    ソフトクリームに釘付けなれおぴ可愛いね可愛いね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:59:19

    この💜‪のやつ絶対欲しいんだが
    玲王の為に作られたとしか思えない

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:01:55

    >>139

    このショタれおぴメニュー表よりデカい料理が運ばれてきて焦ってるように見えて可愛いな

    大丈夫 食べきれなかったらおじが残りを食べてやるからな

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:11:07

    御影玲王の絶望顔焦り顔困惑顔が大好きだがそろそろ笑顔が見たい、たしかに最近PWCで笑顔な玲王が実装されてたがちがうんだ、本誌でも笑顔な玲王が見たいんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:33:58

    玲王ぴのうなじ腋おっぱい二の腕背中お尻
    さあシコラッシュの時間だ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:56:25

    >>145

    こんなナカ透けてる感じで描かれたらもうさぁ…ねじ込みたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:58:25

    >>145

    お前らどこ派?俺は尻派。この尻叩きやすそうだし柔らかいだろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:45:24

    尻!と言いたいとこだが最近は腋もシコくて選べないんだ…なんかもう全部エロいシコい

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:21:58

    俺は脇にはそこまで興味なかったのに例の玲王の脇で目覚めちゃったよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:31:22

    ここだけでも興奮できるから玲王ぴってすごい

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:27:32

    無修正パイパン腋マン何回見ても新鮮に興奮できる
    この腋の描かれ方エロ漫画でしか見ねぇよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:18:14

    >>150

    挟んでくださいと言わんばかりの脇

    誘ってんだろこいつ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:55:20

    4月に出るクレーンゲームの玲王フィギュアを見ろ(遺言)

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:17:10

    脇に欲情するやつ意味わかんねって思ってたんだよな
    玲王ぴのこの脇に出逢うまでは

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:48:59

    >>145

    全部でシコりたいのにチンコと手が足りない。世界の摂理なんて全部無視しておちんちんいっぱい千手観音ボーイになる。なにがなんでもなる。俺がスライムになってスライムで玲王ぴ包んで媚薬漬けにする。俺はそのために生きている。

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:26:20

    4月に出るフィギュアってこれ?
    何がとはいわんが騎乗位でよく検索かけてるから解像度が高まった

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:52:05

    >>156

    またメスガキみたいな顔してる

    そういうとこだぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:33:21

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:52:05

    もしかしてこれか?脚…脚〜〜〜!!???(驚愕するオタクの絵文字)

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:11

    某セック.スミームの影響で騎乗位玲王ピ見たすぎて男泣きしてる
    最悪騎乗位じゃなくていいから玲王ピに乗馬マシン乗って欲しいな...
    何もわかってない顔で乗って揺さぶられまくってる動画の上半身だけ切り取られてシコられまくってほしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:27

    >>159

    二の腕エッッッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:32:22

    おは玲王〜!!😁✨✋(元気な挨拶)
    今日も御影玲王はエロくてかわいくて相変わらず罪深いメスガキママで興奮しちゃったナ‼️🤭💓最近おじはモニタールームで弱音を吐いちゃう😣💦シーンが(心の)股間にダイレクト😳😳してるから本当はやくアニメを待ってるよ🙋‍♀️🙋‍♀️その前に映画でも会えるね、たのしみに待ってるネ🫶😘

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:58:31

    ヒ〜〜ッッいい加減にしろお前

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:31

    >>163

    玲王の可愛い舌ぺろ顔だけ切り取りたいのに紫のくまさんが主張してくるんだ…玲王…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:55

    いちご食べるだけでエロいってまじどういうことなんだよこのDKはよう

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:10:29

    >>163

    舌で亀頭責めしてくれる時の玲王もこんな感じの顔してるんだよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:32

    イチゴを白く塗って黒線足しただけなんでセーフですよね?
    ありがとう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:58

    >>167

    自己投影しすぎて思わず「うっ、」って声漏れた

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:32:34

    >>167

    お前天才だろ

    ありがとう

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:08

    首のかしげ具合と上目遣いが完全にソレなんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:30:59

    舌先でチロチロしてくれそう
    エッチだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:43:55

    空調効きすぎて汗かいてるだけだからセーフ駄目だったら消す
    26歳にもなって何をしてるんだ俺は

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:50:59

    >>172

    顔解像度高まった、助かったありがとう

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:41:35

    ソープ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:39:18

    エッ!ほんとにいいの!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:02:44

    >>175

    どう見ても俺の嫁です

    本当にありがとうございました

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:59:26

    >>175

    可愛いな

    ちょっと挑発的な顔がたまらないよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:34

    >>175

    太腿むっちむちでエロい

    この玲王はSMクラブでS嬢やってそうで興奮する

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:17:13

    >>175

    やっぱ玲王って商談成立のためなら自分の体使うんだ…

    つまりこれは「某企業社長の俺との商談に行ったら体を舐め回すように見られて、(ああそうかこいつ俺のこと…)って察して、不敵に微笑んで足組みながら上目遣いに『この後どうしますか?』って俺に聞いてくる玲王」です

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:20:02

    見切れてる足の先でおじの股間グリグリしてるイケナイ玲王…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:47:08

    片目だけ細めて挑発的にこちらを見てくる玲王確実に誘ってるんだよな〜
    俺のちんぽのデカさ値踏みしてんのか?19センチ持続力◎汁量多めですよろしくお願いします、最高記録は1日7回です

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:45:50

    >>175

    この玲王は俺の愛してるマスカレード玲王に似た何かを感じる

    俺を足組みながら踏んでくれるけど玲王は興味なさそうに書類に目を通してまるで俺を足置きとしか思ってないんだ。いや待てよ178の言うとおり嬢でもいいな踏まれたのにフル勃起した俺の愚息を「は?お前こんなんで興奮すんの?やばくね?」って笑われたいしその言葉で余計に鼻息荒くなった俺を見て「いやまじかよ…きっしょ」って引かれたいこれでss見たいし通いたいよ俺は……朝からこのスレは危険だ軽率にシコってしまう

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:58:57

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:53:08

    ちょっと描き足した

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:16:42

    ありがとう

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:03:41

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:06:01

    🥵

  • 188おぢ主24/03/28(木) 15:58:36
    多数決さん投票お願いします!tasuketsu.com

    こん玲王シコ~

    次スレ画投票所作ったので投票おなしゃす


    最近よく何もしてないのによくホスト規制喰らうので>>198踏んでもスレ立ててなかったら誰か次スレ代わりに立ててもらえると助かります


    前回投票所で「画像一枚にまとめたら?」って意見出してくれたおぢがいたんだけど、おぢ主にコラ画を作る能力がないので申し訳ない…………

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:28:25

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:57:59

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:05

    >>185

    来世は玲王の太腿を持ち上げて固定して支える台座になるんだァ

    いちご玲王スーパーキュートなんだけどどう切り抜いてもなんか前にいる白いのが写り込んでしまうのどうにかならんのかチクショウ(台パン)

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:29:46

    こんな玲王の脚を物理的に撫で回せるグッズあかんやろ…
    ゲーセンに置いて良いもんじゃねーぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:01:12

    もう社畜おぢだけど俺がもしもう一度職業選べますって言われたら御影玲王専属専用マッサージ師って即答してる自信しかない

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:26

    なんで俺の家には玲王がいないんだ…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:40:23

    疲れた日はとにかく玲王に癒やされたい
    帰ってきたらいつも可愛い新妻玲王に出迎えてほしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:24:21

    >>195

    194だけど、分かる!

    昨日疲れて帰ってきて玲王がいないことに絶望した…

    あの笑顔で癒やしてくれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:29:48

    本当に80人強の人数が常駐してるんだなぁ
    白宝玲王のフィギュア欲しすぎてオンクレで予習してたらなんかめっちゃ上手くなってしまって推しの子のフィギュアが2体届く。玲王も絶対手に入れて太腿覗き込むからな…

  • 198おぢ主24/03/30(土) 20:51:13
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:27:10

    今日も玲王ぴはシコい!!!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:43:16

    玲王、結婚しよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています