話題を…話題を…くれぇ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:43:06

    そろそろギャラファイ4かレグロス続編か新しいウルトラマンのシルエット解禁とか新しい話題の供給ないと干からびてミイラになりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:44:57

    ライジングがあるでしょ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:47:53

    今年は映画に合わせての新作発表なかったからしばらく空くんだよな〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:49:02

    今月の下旬くらいになんか来るんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:49:56

    まあ5月くらいまでには新作の情報くらいくるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:55:31

    >>2

    独占配信の異色作はいくらなんでも話題にしづらすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:56:51

    >>6

    天下のネトフリだし…

    公開まで後3ヶ月あるから今話題がないってお気持ち表明する気持ちもわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:58:28

    >>7

    ネトフリ入ってない奴も世の中にはわんさかいるし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:12:26

    >>2

    マン兄さん楽しそうだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:21:25

    新作情報が全く無いんだよね。
    トリガー→デッカーは名前の時点で年末には名前バレしてクロニクルDでダイナっぽいってかなり話題になってたのに。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:22:10

    >>9

    顔がコラ臭いよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:45:26

    割と真面目にギャラファイはそろそろ新情報ほしいぞ
    あまりに音沙汰なさ過ぎて打ち切り説まで旧Twitterで見たくらいには不安視してる人もいたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:45:44

    >>9

    これってマン兄さんなの?

    確かに「ウルトラマン」って名乗ってるし、体の模様も似てるけど…

    変身シーンだけ見るとジャックっぽいし、人の目を気にしてるし、なんか違うような…

    『ULTRAMAN: RISING』PV公開!《2024年Netflixより全世界配信》


  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:47:39

    >>13

    マジレスすると円谷とは違う会社が制作してる分権利関係も違ってくるのでリピアー的な初代ウルトラマンのそっくりさんだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:57:41

    >>10

    新作は名前がバレてるかなくらいで他何もないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:00:26

    さすがに今年のクロニクルの後半で発表があるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:05:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:05:51

    なんかやるっぽいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:55:34

    なんかヒカル役の根岸さんとショウ役の宇治さんが坂本監督とアクション練習してる写真上げてたね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:03:40

    >>18

    ウルトラマンでTといえばタロウだが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:10:29

    >>20

    あとはティガ、トリガー、タイガ、タイタスもTだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:11:07

    >>19

    ギンガ&ビクトリーでなんかやったりするのかな

    10周年でもあるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:27:16

    >>18

    円谷「倒産(T3)」サミット

    経営の危機を救うため公開で意見を募集とか…シャレにならんね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:36:15

    円谷、TBS、東宝とか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:39:18

    >>23

    それは無い

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:31:45

    >>13

    この場合のウルトラマンは初代マンを指す個体名じゃなく

    最大公約数的な光の巨人の記号として「ウルトラマン」という呼称を使ってるだけだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:16:40

    大方青柳尊哉(Takaya)、関智一(Tomokazu)、濱田龍臣(Tatuomi)の3人のトークショーとかだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:36:40

    >>22

    次のウルトラマンはギンガの関係者とか?

    ギンガとビクトリーも大概謎だらけのまま10年が経つし、なんか掘り下げがあるとか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:39:51

    >>28

    新登場のウルトラマンの「謎」って視聴者を釣るためのエサに使われることはあっても

    あとから明確なアンサーは出ないまま賞味期限切れて風化することが多いんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:47:44

    >>27

    多分これ

    特に新作発表もせずに終わりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:49:55

    去年はスターズで一応新規撮影のウルトラマンが見れたのが大きかったけど今年のは過去作の再放送と変わらないのがしんどい
    せめて3分枠のファイトシリーズがあればなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:50:49

    >>28

    ギャラファイのインタビューでギンガで何かやりたいですねって話は出てたんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:37:34

    >>1

    つーか、ブレーザーの話題が尽きるのが早すぎるだろ

    もうちょい映画の話題で盛り上がろうよ

    【最新予告篇】『ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突』2024年2月23日(金・祝)全国ロードショー!


  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 05:16:56

    肝心の劇場版ブレーザーが劇場数の割にそんな盛り上がってないのがまた…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:51:27

    >>33

    >>34

    内容がどうであれ新形態とか客演とか新しいウルトラマンとか一目でわかる盛り上がり要素ないとあんまし話題が続かねえ…ってのは確かだ

    アースガロンとブレーザーの合体とかやってれば…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:26:12

    >>28

    ギンガとルギエルが分裂した切っ掛けとか明かして欲しいな...

    光と影


  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:41:40

    >>33

    >>34

    全国ロードショーって言っても公開してない地域もあるしな

    茨城は三か所でしかやってないから日立や水戸とかそういったところの映画館ではやってないし、福島では公開すらしてないわで

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:16:19
  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:07:18

    今回メモリアルイヤーの作品って絶妙にギャラファイシリーズで活躍してるウルトラマンばかりだからなにかしらあるとは思うんだけどね(例のゼロメモリアル企画も映像作品ありそうだし)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:17:24

    >>2 すっごい失礼なんだろうけど、コレ見た時中国の無断使用ウルトラマンを思い出しちゃった

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:45:50

    >>35

    やっぱニュージェネ要素って話題作りの面でも必要だったんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています