魔法少女まどか☆マギカ見終わったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:52:19

    こいつ合理性の塊過ぎない?
    感情持ち合わせてないから仕方ないんだけど、仕様の説明しないのはちょっと…聞かれなかったし言っても意味ない?それはそうなんですが…

    スペースまどか後は、ほむら含めて割と良い感じの関係を結べているのは笑う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:55:34

    価値観が違う宇宙人だからね

    あと本当に良好な関係を築けてるのかどうか、続きの劇場版を見てみるといいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:00:47

    アプリでも元気にやってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:01:04

    見よう!新編 叛逆の物語

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:03:05

    >>2

    >>3

    >>4

    ↓本編で良い感じに纏まってて少し心に余裕が出来た所にこのコメントきた時の俺

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:15:29

    >>5

    君たちはいつもそうだね

    事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする

    訳が分からないよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:35:16

    >>6

    辛いこともあったけど、その悲劇をまどかが受け入れたからまぁ仕方ないね…で良いじゃないですか!!

    そんなにほむらを曇らせたいんですか!??


    と思ったけど、希望が絶望に変わる瞬間のエネルギーが大事らしいからさもありなんだわ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:01:27

    割とマジで早く叛逆を見るべき
    ネタバレ無しでの初見のあの衝撃を体験しないのは勿体ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:05:53

    今ならアマプラで配信されてるからネタバレ踏まないうちに見てくれホントに
    dアニは配信されてるけど30分ずつ分割されてるんだったかな
    あとニコ動のプレミアム会員特典対象にも入ってるけど画質が高くないのとネタバレコメントもあるので初見のときは気を付けてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:08:24

    この合理化の権化みたいな存在正直好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:39:16

    一番関係が上手くいってるたるマギでさえエリザに邪険にされてるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:48:35

    ネットフリックスにも叛逆あるよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:31:23

    この掲示板も安全じゃない、むしろこんなピュアまん民がいると思えばいつネタバレが書き込まれてもおかしくない
    早く見てくれ頼む

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:27:48

    初見の叛逆からでしか得れない衝撃がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています