【閲覧注意】宿儺「何をしている」9

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:20:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:20:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:21:06

    夜まで保つと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:22:17

    無様スレなんていう無様の煮凝りみたいな次スレ勃ててくれてありがとう無様な>>1

    イマラは無様にアリですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:23:26

    たておつ
    9スレ目って凄いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:26:41

    イラマでイけるように調教された小僧は無様です

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:27:18

    たて乙オホ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:30:23

    スレの変わり目にネトラーまで爆誕した無様スレはここですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:31:19

    季語がちゃんと季語してる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:35:01

    >>1

    新スレ勃て乙ですわ

    ゴッホも唸る無様俳句…さすがですわね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:35:44

    9スレ目かあ…9って前立腺の形に見えてこねえか?(幻覚)
    小僧優勢(に見える)SS思いついたから書くかあ…

    (そういやSS分離が今も生きてるなら雛祭り百合セSSは痴態戴天と同じ作者ですって言っておきます)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:38:50

    >>11

    眼球に無様フィルターかかっていらっしゃる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:44:47

    >>11

    貴方様でしたか…

    両作ともに相互無様度高くて大変シコでございました(前かがみ)ぜひ今後ともお恵み頂きたく存じます かしこ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:59:30

    >>12

    初代スレからいるからね 仕方ないね♂

    (男の自覚がある小僧の前立腺こりこりして尻だけでところてんさせたい願望もきっと出ています)


    >>13

    拙い文章ですがお楽しみいただけたなら幸いです…(五体投地)

    上で次は小僧優勢SSと銘打ってはいますが最終的におなじみ相互無様の予定なのでご安心(?)ください…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:57:44

    >>8

    ネトラー真人を生んだのは俺だ

    前スレ196大好きだけどさ

    俺たちが全滅しても宿儺さえ復活すれば無様エロの時代が来るってなんだ

    つまりおじいちゃんはそんな時代作ろうとして指飲ませたのか?

    ほぼ毎スレ泣いてたおじいちゃんとうとう壊れちゃった?

    小僧お前がいるから人も呪霊も壊れるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:07:23

    >>15

    他の呪霊は無性だからエロの概念そのものが理解出来ない(故に直接脳内に流し込まれると理解不能で泣くしか出来ない)として、全人類無様エロ派の羂索が人間由来の真人にだけ色々(意味深)教えてた可能性⋯?

    そして虎杖悠仁との邂逅を通じて独自の性癖・NTRに開眼する真人⋯

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:10:17

    >>16

    「故に直接脳内に流し込まれると」

    待て待て無量空処で流し込まれてる情報って無様エロなの!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:14:15

    >>17

    せやで(せやで)

    なんせこのスレの五条悟は現代において随一の無様の民やからな

    あの前髪の親友がガチ逃げして宿儺Pがアッパレ言うレベルやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:21:45

    宿儺Pに小僧無様披露されて「…なんだこれは」するおじいちゃん…
    かつて五条がボコってるとこ見せてもらった呪霊に無様見られた挙げ句泣かれる小僧…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:23:08

    >>19

    「わしの相手こんなん(無様師ども)ばっか」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:42:43
  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:54:02

    >>21

    宿儺P(虎杖のすがた)はともかく宿儺P(伏黒のすがた)までケツ弱いの謎過ぎて笑う

    それに比べEPは一貫してつよつよち〇ぽモンスターなの大変解釈一致ですありがとうございます(そしてこの下の口くんの快楽雑魚っぷりである)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:33:45

    >>21

    小僧と伏黒の尻アス♂なやり取りの裏でP達のオホり声聞こえるの草

    EPはやっぱつよつよで頼りになるなぁ…下の口くん大はしゃぎだけどこれ結局EPが思ってる事を素直に言ってるだけなんだよね…?あれ?EPも無様…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:35:11

    >>21

    ノーカン小僧だぁ!!!

    ご馳走様でした

    おいでませコーポ伏黒

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:47:29

    >>22

    散々宿儺Pにケツアクメさせられ続けた結果掴んだケツイキの核心って、コト⋯!?(適当)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:50:37

    調子乗ったメスガキ小僧が再教育されるのは気持ちがいいです!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:23:29

    >>21

    無様供給&分離ありがとうございます…

    ずっと前屈みになってたんですが小僧の「たすけて」で射爆了しました最高です(賢者タイムIQ2の語彙力)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:12:33

    >>20

    人間に成り代わりたいお爺ちゃんに立ち塞がる無様エロの壁…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:35:11

    >>26

    メスガキ小僧とかいう♀なのか♂なのかわからん呼称笑う

    小僧「ざっこ♡♡♡宿儺ざっこ♡♡♡15歳のガキオカズにシコるとか恥ずかしくねぇの?♡♡♡だっさ♡♡♡マジ笑える♡♡♡しかも早漏かよ♡♡♡早漏宿儺♡♡♡ざこざこ宿儺♡♡♡呪いの王(笑)やめろ♡♡♡」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:03:51

    >>29

    「ざぁこ♡ざぁこ♡ただの変態じゃん♡マジでち○ぽよわよ…ぇ、なに?放せよ…!なんなんだ、おい!…なんだって聞いてるだろ!…黙ってないで、なんとか言えよ…っ。は!?やめろ、触んなっ!…なんで喋んないん…?怖いって、なぁ…あ、謝るから!やだ、放して!放せってば…!!ちょ、やめっ、そこ撫でるな…!ひぃっ!?みみ、耳もだめ…!♡よわいとこ、だめだってば…♡ふ、ぁ♡んぅ…っ♡」

    以下ぐちゃドロわからせ再教育

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:48:46

    そういやネトラー真人って生きてさえいればコーポ伏黒に侵入できる能力持ちなんだっけ、生きてさえいればだけど
    まさかの超強化生存時空ネトラー真人vs史上最無様の圧倒的ブザニスト宿儺&百折不撓のイチャラブ厨伏黒with全ての被害者虎杖とかいう劇場版成立可能性あったりします⋯?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:14:54

    >>31

    コーポ伏黒 エントランス


    真人「無様エロはまぁわかんなくもないけどさ、イチャラブ?つまんなーっ。なんかスリルが足りなくない?やっぱNTRだよ。あの他人のモノを奪って汚す背徳感、堪んないよな〜、ゾクゾクする。まぁ堕ちたら堕ちたで捨てるんだけどね、用済みだし。つーかなんで俺たち喋ってるんだっけ?あぁそうだ虎杖だ、虎杖出してよ、アイツに用があるんだよ俺」

    伏黒「布瑠部由良由良…」

    宿儺P「ステイだ伏黒恵、小僧の元へ帰るぞ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:56:03

    >>32

    帰ってくんなって重いつつ心身どっちかあるいはどっちも期待しちゃってる小僧がいるといい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:59:26

    すげー今更だけど季語がちゃんとした季語になってて花御生える

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:13:58

    解説していい?いいよ!ありがとう
    風吹けば(已然形)ではなく風吹かば(未然形)とすることでまだオホ声は響いていないことを示し、無様とは無縁のひまわり畑に訪れた人々に風に乗ってオホ声が届いてしまう様を想像した小僧の背筋の震え(恐れか期待かは見る側の解釈に任せる)を表現しました
    夏井先生査定をお願いします

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:32:03

    >>35

    夏井先生を夏油先生に空目して哀れみの目になるなどした

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:29:04

    五条の無様から逃れられたのに無様俳句の査定させられる夏油かわいそ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:16:48

    >>37

    まぁ無様俳句の査定くらいならリモートで出来るし⋯

    それはそうと場所バレには十分気をつけてくださいね夏油先生、下手したらそっちに現代の無様がすっ飛んでくので

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:34:21
  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:52:56

    >>39

    ち○ぽビンタの段階でだいぶ負けてなぁい?

    ドえっち♡と読んでたのに最後の宿っ儺ァああああで笑ってしまって1敗

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:56:39
  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:02:58

    >>39

    13です

    高度な心理戦としっぽり❤ドスケベを両立していてとてもシコでございました…ありがとう…(成仏)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:22:58

    >>41

    サンキューなっちー

    これからも精進します

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:24:08

    >>39

    エッに積極的になったところで宿儺Pのチ〇ポが変わらずギンッギンッなあたり作戦失敗を予見しろよなおバカ小僧⋯

    それはそれとしてシコい、大変ありがとうございました

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:25:02

    下の口くんにママみたいになる小僧ってシコくね?というだけのやつです…ハイ…

    x.gd
  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:27:06

    キュー○ー3分クッキングのメロディに合わせて無様エロの準備を進める宿儺Pが浮かんじゃったな
    玩具を仕込んで2時間焦らした小僧がこちらになります

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:31:06

    >>45

    クソアホなネタレス書いてる間にクソシコい文供給されてんじゃんやったァ!!

    ママみのある小僧がちっさい口で下の口くんにキスする絵面想像して…下品なんですが…フフ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:14:30

    >>45

    小僧ママはえっち

    EPにおしゃぶり咥えさせて下の口くんにもクソデカおしゃぶり咥えさせたい…前スレでも赤ちゃんEP概念出てたけどなんでEPって赤ちゃん適正高いの??赤ちゃんなの??(錯乱)

    >>46

    宿P3分クッキングかぁ…

    作るのも宿儺P、食べるのも宿儺P

    う〜ん自己完結!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:39:11

    調理関連(疑惑)の術式、趣味・嗜好"食べること"…繋がったな
    やっぱ宿儺P無様エロに特化した結果小僧を調理(意味深)する術式獲得してない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:54:41

    もこ◯ちばりにオリーブオイルならぬローション使いまくって小僧を料理(意味深)する宿儺P想像してしまってダメだった
    調理後(オブラート)のアヘアヘ小僧に最後にめっちゃ高い位置から追いローションかけたら完成
    視聴者(伏黒)からローション使い過ぎだろと苦情が来るも無視
    自分で作って自分で食べるのは料理番組的にはあるあるだし無問題!極うす(0.01m)一枚!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:03:51

    >>50

    伏せ字のせいで卑猥物に見えるもこみちとか高い位置から追いローションするPとか多分収録スタジオにされてるコーポ伏黒とか色々笑ったんだけど

    > 極うす(0.01m)一枚!

    誤字で1cmになってる全然うすくない極うすで限界を迎えた

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:25:27

    >>51

    思いっきり素で誤字ってたよ

    恥ずかしい

    脳が無様でやられとるんじゃ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:35:27

    スレ民みんな脳をやられとるから誤差じゃ誤差

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:46:09

    ただの小僧シコ語りになっちゃうんだけど似合わない女装っていいよね
    小僧のがっちりした身体に全く似つかわしくないフリフリのメイド服とか着せたい
    ウケ狙いでネタに走ったもののやっぱキモいな俺…って恥ずかしそうに俯いて苦笑いしてるとこに後ろから近づいて「似合ってるよ♡」って囁いてケツ揉んで去りたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:13:54

    >>54

    ノリで女装できる奴がエロに堕とされるのも無様シコいから無問題!

    帰省した宿儺様が乳首の横から口生やしてぺろぺろ舐めてくれるし「びんびんに勃起した乳首が薄い布押し上げてるぞ♥️厭らしい奴め♥️」って言ってくれるよ

    クラシックタイプならスカートに潜って悪戯も出来る

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:57:43

    >>55

    宿儺様専属♡調教済雌乳首メイド♂小僧はシコが過ぎない…??クラシックタイプも良いね

    虎のボディペイントのもそうだけど小僧って自分がそういう目で見られてるとは微塵も思ってなさそうなのがまたシコい

    小僧!!お前は!!シコられてんだよ!!オラァ!!って気持ちになる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:42:56

    ネタ女装気分だった小僧を調教するのは気持ちがいいです!
    東に大口開けて笑う小僧あれば口を閉じなければ堪えられぬほど喘がせ
    西にふんぞり返る小僧あれば勃たせた乳首を気付かれぬよう猫背にさせ
    南にがに股で歩く小僧あれば鼠径部を舐める舌から逃げるよう内股にさせ
    北に腰に手を当て立つ小僧あれば甘勃ちを指摘し両手を前にそろえて隠させる
    そういう慎ましやかなメイドに徐々に作り替えたい(P談)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:03:36

    >>57

    所作は慎ましいのに勃ってるとこは上も下も全然慎ましくないの最高だな!!!!

    「オマエから見せん限りは問題あるまい♡」とノーパン玉ブラ装着クラシックメイド状態(ガーターニーソ希望)で散々悪戯された後に耐え切れなくなった小僧に赤面スカートたくし上げ挿入おねだりさせるのシコいなと思った次第です

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:44:45

    メイド小僧概念たすかるたすかる
    バイブ挿入したまま掃除させられて指南役の裏梅に「遅いぞ虎杖悠仁…!宿儺様を待たせるな…!」とか怒られる小僧を受信した

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:14:00

    「おい虎杖悠仁…!貴様、拭き掃除を任せた端から水滴を落とすとは何事だ、二度手間になるだろう!」
    「ケヒッ、言われているぞ小僧。漏れ出ぬようにちゃんと"締めて"おかなければなぁ?」
    「くっ…殺す…!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:26:13

    小僧に旦那様呼びさせるすっくんはいる 100%いる
    「旦那しゃまのおち○ぽしゅごいいいい♥️」って花壇に(潮)水撒きしろ小僧
    すっくんは旦那呼びされて(次は新妻/幼妻プレイにするか…)と次回の構想を練り練りしてるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:13:33

    メイド小僧、ニーソ+ガーターベルトも最高にいいけどストッキングもいい…宿儺Pは絶対ストッキング破くの好き、小僧の貞操賭けてもいい


    >>61

    旦那様呼び良…メイド無様中にも次なる無様の事を考えてるとかこのP隙がねぇ…!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:17:45

    メイド長裏梅にケツ引っ叩かれて教育される小僧いてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:26:03

    梅ちゃんもおいしい料理が作れる(意味深)平安人だからな
    宿儺Pの無様イメプレに協力も協力、大協力よ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:41:11

    >>64

    すっくんが「壁尻がやりたい」「吊るし緊縛の気分だ」とか言い出したら「こちらに」ってサッとお出ししてくるのさす裏梅

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:03:47

    スクピー3分クッキングの助手梅ちゃんさんくん
    (♪例の曲)
    助手梅「先生、本日はどのような品をお作りに?」
    宿P「本日もこちらで用意した食材を使っていく。まずは小僧1人」
    助手梅「小僧1人」
    小僧「ンーッ!ンーーーッ!!!」
    宿P「荒縄7メートル、ローションをボトル1本分、長さ35センチのディルド1つ」
    助手梅「荒縄7メートル、ローションをボトル1本分、長さ35センチのディルド1つ」
    宿P「極うす(0.01mm)適量」
    助手梅「極うす(0.01mm)適量…先生、こちら足りなくなった場合はどのように?」
    宿P「その場合は素材の味を生で頂くことにする」
    助手梅「なるほど、ありがとうございます。それでは調理を進めていきましょう」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:09:57

    >>63

    ちょっとハードなやつだけど

    裏梅は卓に手つかせてミスの数だけベルトでケツ叩くオールドスタイルの折檻やりそう(めちゃ痛いので小僧も声出ちゃうし無様に泣きじゃくってごめんなしゃい♡しか言えなくなる)

    宿儺Pが「裏梅、良い良い、その辺にしておけ。…痛かったろう小僧?よく耐えた、偉いぞ♡」とか言って割って入って自ら飴になるという悪趣味なマッチポンプする光景まで見えた


    >>66

    助手梅がレシピ繰り返すの花

    っぱ素材の味だよなぁ?(ゲス顔)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:18:21

    >>67

    偉いぞ♡って言いながら小僧の生尻サワサワ撫でてるすっくん想像してしまってダメだった

    裏梅に叩かれても痛みしか感じなかったのにすっくんにスパンキング&撫で撫で(ついでに玉も揉まれ会陰も弄られる)されて先走りとろとろ溢しちゃう小僧はえっちだなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:31:46

    >>68

    そのうち後で貰える飴を期待して裏梅のお仕置段階でとろとろ発情顔になる小僧ください

    「小僧の被虐趣味には困ったものだな」ゲラゲラ

    「別の折檻を考えなければいけませんね」ウフフフ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:41:09

    >>61自レスなんだが料理してる裸エプロン小僧を後ろからパンパンする宿儺を受信した

    エプロンの布地に勃起ち◯ぽの先端スリスリされて布越し射精する小僧が見たい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:31:51

    >>70

    新妻♂小僧とかいつでもハメてください状態のオ●ホみたいなもんだしそりゃハメるわな(暴論)

    インターホン鳴ったら玄関でバックハメ状態のままでドア細〜く開けて対応して欲しい…めっちゃパンパン音するし小僧息荒い&オホ声漏らしてるし100%バレてるやつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:55:58

    >>71

    真人「宅配便でぇーす……あ、ここに判かサイン……ぇ?(マジ?)」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:58:24

    >>66

    調理の内容を詳しく説明してくれ必要だろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:53:50

    通い妻とは

    >夫と同居せずに普段は別々に暮らしながら必要に応じて、夫の住居に通うような生活をしている妻のこと。


    コーポ伏黒に行く小僧じゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:43:09
  • 76二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:07:16

    >>75

    なんか知らんうちにコーポ伏黒にいる裏梅に草、お前どうやって入居したんや

    それはそうと縄酔いまで習得したドマゾ小僧マジシコです大変ありがとうございました

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:02:13

    >>75

    番組公式HPまであるのか…ちょいちょい挟まる解説の謎の手厚さに草

    それはそうと大変シコでございましたありがとうございます…緊縛小僧ち◯ぽにオナホor手コキでシコシコして潮吹くまで強制連続絶頂させたいですね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:54:33

    縄により強調される小僧のデカ乳はエッチ
    てか明日小僧の誕生日じゃん
    EP「じゃ始めるか チ●ポパーティー(前祝い)」

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:56:27

    >>78

    人生最悪(墜ちてりゃ人生最高?)の誕生日になるね

    よかったなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:21:21

    >>78

    虎杖宿儺P・伏黒宿儺P・EP(へミぺ)で4本か…小僧のドスケベボディと熟れ熟れ縦割れア◯ルなら余裕かいいぞもっとやれ

    今更なんだけど個人的に無様時空EPってなんか男でも孕むと錯覚させられる”ガチ”感を感じる気がして良いと思った…のでいっぱい種付けされろ小僧(理不尽)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:38:49

    >>80

    EPの”ガチ”感わかるわかる

    圧倒的つよつよち◯ぽモンスターであるEPを前にしたら小僧なんてただのメスですからね(眼鏡クイッ)

    どうあがいてもぶっとい腕でがっちりフルネルソン背面駅弁ファ◯クされて孕むまで種付けされちゃうんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:49:52

    >>75

    調理過程をリクエストした者だけど思った以上にエッッッなのが出てきて最高、ありがとう

    このあと宿儺Pが小僧をおいしくいただく特典映像が配信サイト限定で公開されてそう

    全世界に向けて無様が配信されちゃうね♡

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:27:01

    >>81

    そんなええ空気吸わせてもろてええんですか!?(喜)

    小僧には奥突かれながらもう一本のEPち○ぽで玉裏と会陰擦られてアヘアヘしていただきたいですね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:52:45

    無様パワーで延長しがちな契闊がキッチリ1分だった場合、日付が変わったと同時に汚ねぇ花火(意味深)を打ち上げられるように23:59を座して待つ宿儺Pがいるんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:19:27

    始まったな チ●ポパーティー(本番)
    今ごろコーポ伏黒はドッタンバッタン大騒ぎ(オブラート)よ……また一つ大人になった小僧に涙を禁じ得ない……

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:24:34

    宿P「誕生日おめでとう小僧♥️俺(達)からのプレゼントは子種だ♥️」ズリッズリッ
    虎杖「お"♥️ちくび♥️よわいから擦るのやめ…っ♥️」
    伏宿P「中でも外でも好きなところに射精してやる♥️」ズリッズリッ
    虎杖「んぎぃ♥️両乳首ズリヤバい♥️キくぅ♥️」
    EP「おかわりも沢山あるからいくらでも貪るといい♥️」パンッパンッ
    下の口くん「ォ"っほ♥️誕生日にママになるなァ小僧♥️おら射精すぞ♥️小僧ま○こにナマ中○し♥️ぐ♥️お♥️お"ァあ♥️」ビューーーーーッッ♥️ビュルルルルルルルルルルル♥️
    虎杖「お"っほぉおお♥️射精てりゅ♥️こんなに射精されたら妊娠しちゃう♥️怖いよぉ…♥️」グスッ…
    宿P「泣くな小僧♥️」ナデナデ
    伏宿P「やや子を孕むのが怖いか♥️」ナデナデ
    虎杖「ん"ん♥️撫で撫でせんで…♥️ァん♥️イ、く…♥️」ビクンッ
    EP「案ずるな、そんなことも気にならなくなるくらい可愛がってやろう♥️」

    ~小僧妊娠HAPPYEND♥️~

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:21:05

    >>86

    誕生日にママにされちゃう小僧はシコ…

    P達に孕まされて小僧のデカ乳がさらにむっちりぽってりになって雌乳首から母乳まで出ちゃうようになるんだ……ドエッチじゃん……

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:19:58

    誕生日なのに俺は部品だ宣言PV公開する小僧は無様というか鬱勃起を感じたので
    俺はちんぽケースだ♡宣言で上書きしてほしい ちんぽケースおめでとう記念日にするぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:58:44

    クソss…ども…


    俺みたいな祝日に無様ss書いてる頭無様野郎、他に、いますかっていねーか、はは


    今のスレの会話

    スクピー3分クッキング とか ママにされる小僧 とか

    ま、それが最高ですわな


    かたや俺は小僧のア●ルにゼリーをぶち込むアホssを書いて、呟くんすわ

    it'a buzama wolrd. キッショ?それ、褒め言葉ね。


    好きな音楽 無様替え歌

    尊敬する人間 完全受肉宿儺EP (虐殺行為はNO)


    なんつってる間にアナゼリss投稿っすよ(笑) あ〜あ、無様スレの辛いとこね、これ

    x.gd
  • 90二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:17:22

    >>89

    小僧の排泄アクメ最高に無様シコ…すっくんも尻弄り癖になってるの癖に刺さりますね…ご馳走様です

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:19:56

    >>89

    欲してたゼリー排泄が急に恵まれたんだけど今日は私の誕生日だった…?

    宿儺Pの準備シーンも無様シコくてお客様満足度100%

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:34:42

    >>89

    小僧の生誕にキメるア●ルゼリーSS最高っすわ⋯

    なんならこのまま人格排泄ア●ルゼリーなどいかがっすか旦那、この際さらにニッチにキメていきやせんか?

    以上、コーポ伏黒でならどんな無様だってできると思い込んでる無様民より

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:52:18

    年1で行われる宿儺Pから羂索マッマへの感謝イベント
    この1年の無様エロ総決算だからPも気合いが入るってもんですわ
    生まれてきてくれてありがとう小僧

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:17:35

    >>92

    大家伏黒「誰の身体だと…!」

    人格排泄イイっすね…人格ゼリーひり出して抜け殻みたいになった小僧が何されても「……??♡♡♡」みたいな反応しかしないのクッソシコですわ

    ひり出された人格ゼリーの方をオ●ホにして尊厳破壊するのもまた良し

    いずれにしてもちょっとニッチな性癖なので流石の宿儺Pも困惑…しないか、しなそう(信頼)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:03:24

    >>94

    レスに興奮しすぎて流石に人選びそうなネタになったので隔離しました、何でもいける方のみどぞ

    ※人格排泄及び欠損ネタ含みます

    x.gd
  • 96二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:04:33

    >>95

    自レスになりますがSSではありません、すまぬ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:18:40

    >>95

    94です


    ドエッッッッッッッ

    限界まで小僧の尊厳破壊されてて最高…

    個人的にはリョナもダーク無様としてアリ派なのでめちゃうまです…ありがとう…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:48:46

    >>97

    どんな不可思議尊厳破壊もダーク無様も実現可能でライン越えの心配なし、そうコーポ伏黒ならね☆(入居者募集広告)(募集はしてねぇむしろ出てけby大家)

    いややっぱマジで便利っスわ生得領域、ありがとうコーポ伏黒(生得領域への圧倒的風評被害)

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:12:03

    どっちも便利領域ではあるんだけど、1対1の虎杖ハイツより他人の目があるコーポ伏黒はお手軽に無様ポイント盛れるから入居得なんだよなぁ
    大家さんには誠に申し訳なく思ってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:36:25

    とりあえずイラマは無様に入るらしいので
    誕生日の小僧に生クリームのせち◯ぽイラマする宿儺Pは“いる”

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:21:49

    >>100

    虎P「おい伏黒恵、生クリームは無いのか」ボロンッ

    伏P「溶かしたチョコレートでもいいぞ」ボロンッ

    伏黒「あるわけねぇだろ」

    EP「無いなら別に要らんだろうが」ボロロンッ

    虎杖「ねぇ俺やるって言ってないんだけど」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:30:41

    バースデーイラマ…ってコト!?
    生クリームなのか生クリーム(意味深)なのかわからないもので口の周りが白く汚れてる小僧はエッチだね
    誕生日おめでとう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:35:52

    人格排泄好きなんだ…Pもタマタマに人格充填して小僧の人格排泄ゼリーに射出してみないか?魂を指20本に切り分けてるし人格も切り分けてザー汁にできるでしょたぶん

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:16:47

    >>103

    なるほど、つまり小僧の人格ゼリーに宿儺Pの人格ザー汁弾切れまでぶっかけたやつをまとめて小僧ア〇ルに戻せばそのまま宿儺Pが虎杖ハイツに帰省出来るって、コト⋯!?天才やんけ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:21:23

    つまり小僧のア○ルは宿儺Pにとって実家のような安心感…ってコト!?(害悪ちいかわ)
    まさか帰省ルートが確立されるとはね これがインターネット集合知ちゃんですか

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:24:01

    >>99

    虎杖ハイツでは小僧はもちろん宿儺Pの無様ポイント獲得も狙えるし、コーポ伏黒だと宿儺P×3(+‪大家と愉快な奴ら)で徹底的に小僧の無様ポイント大量獲得できる

    どちらもそれぞれ利点と特色があるんだなぁ、み〇を

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:27:16

    >>105

    でもこのルートはまず宿儺Pに人格射〇に乗り気にさせるとこから始めなきゃだからそこが難関

    宿儺P自分の無様には興味ナシで無頓着だからよ⋯まぁだからこそ己の無様を顧みずひたすら小僧無様に邁進出来るわけですけども

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:33:01

    >>107

    宿儺Pをア◯ルから迎え入れる小僧は無様ではありませんか?というプレゼンでなんとか…なんとか…!

    中◯しして小僧の中に宿る宿儺P…受精みたいで恐ろしいね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:34:20

    指千切ってごっくんに代わる移動手段が人格排泄とか無様度カンストしすぎで草

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:38:18

    >>108

    知ってますか⋯?例えそれが有効な手段だと分かっていたとしても、今コーポ伏黒で宿儺P相手にそのプレゼンができるのは皆大好き大家さんだけなんですよ⋯(戦慄)

    あかん、こんなん伏黒がセルフで「もういいんだ」しちゃう⋯

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:55:59

    宿儺を人格排泄射◯させて自分の中に戻らせれば伏黒は解放されると知って頑張って騎乗位ガニ股スクワットで搾り取ってくれる小僧はいるかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:57:06

    「全部搾り取れば伏黒恵を解放できる」と唆して自分からオナホになる小僧を鑑賞する方向でなんとかならないですかEP
    指切りごっくん→(コーポ伏黒)人格排泄ザー○ン→(虎杖ハイツ)指切りごっくん→…
    無様転居の永久機関が完成しちまったなアア〜!!契闊プレイも見せつけ(伏黒)プレイも思いのままだぜ!

  • 11311224/03/21(木) 00:58:36

    >>111

    思いっきり被っておりましたわ 生き別れの双子でいらして?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:04:54

    >>111>>112

    でもそこのあたり小僧如きの思うように動いてくれないのが宿儺P(特にEP)でもあると思うので、一縷の希望に縋り付いて無様騎乗位ガニ股スクワットで人格ザー○ン搾り取ろうとしてくる小僧のケツマ〇コを無情にもただのザー○ンでパンパンにしてくる宿儺EPであって欲しい気持ちがある

    ちなただの宿儺P(特に虎杖宿儺P)だとすぐ挑発にのってうっかりザー○ン帰省しかねないので注意が必要

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:07:04

    人格排泄した小僧の廃人となった肉体に人格排泄射◯することで小僧の目の前で肉体を乗っ取り尊厳破壊する宿儺Pはいるのでは?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:09:08

    >>115

    世の中に天才ってようけおるんやね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:13:27

    >>115

    ヒュー!流石俺たちの宿儺Pだぜ!!

    小僧(ゼリー状)の目(ないけど)の前で完全受胎戴天するのマジ極悪過ぎて思わずスタンディングオベーションよ、裏梅も感動で泣いてる

    まぁ問題があるとすればその体あんたのせいで既にクソマゾメス開発済のち〇ぽ欲しがりドスケベボディってとこかな⋯まぁ宿儺Pならなんとかなるっしょ(鼻ホジ)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:15:14

    宿儺P(in小僧)「面白いものが見れると言ったろう、小僧♡」
    小僧(inゼリー)「やめて!戻して!誰かアイツを止めて!!あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:32:19

    >>118

    こうなっちゃったらもうコーポ伏黒に残された小僧(inゼリー)が伏黒(性癖は百折不撓になったが精神はまだ"もういいんだ"状態)ボディ動かして宿儺Pin小僧ボディと対峙するしかないんでは⋯?

    やだ、見た目だけなら原作と逆転現象が起きててこれはこれでアツいわ⋯他のいろんなものがあまりにも無様だけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:16:48

    そういや虎杖ボディ宿Pは玩具なら挿入可…?であれば双頭ディルドはアリなんやろか(ダメだったら削除しますの意)
    最初はお互い相手をイかせるつもりが小僧がアナニー始める+腰振り激しすぎ+身体が敏感ドスケベボディの三重苦で二人してオホオホしてくれるとここちん変態…いや大変助かる

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:43:36

    >>119

    伏黒のガワもEPから伏黒に戻ってるって事でいいんですかね?魂までサッパリ元通りにできる人格排泄強すぎて花

    伏黒「虎杖…大丈夫か…こんな姿になって…」

    小僧(ゼリー)「伏黒、頼む。俺をオマエのケツにぶち込んでオマエの身体を俺に操縦させてくれ 必要だろ(部品顔)」

    伏黒「えぇ…ッアーーー!!」ズブリ♂

    これでパイロット二人搭乗状態の伏黒ボディ完成


    宿儺P(小僧の身体完全に奪えたのは良いけどこれ俺がひたすら無様オ●ニーしてるだけだな…)シコシコ

    小僧(伏黒ボディ操縦) 「宿儺…許さねぇ…!」

    宿儺P「伏黒恵…いや小僧か、丁度いい!」ブチィ

    で指飲ませて小僧の人格ゼリーを小僧のア●ルにぶち込めば元通りよ、なお伏黒の精神的ダメージは気にしないものとする

    めでたしめでたし


    >>120

    それは “アリ” だ

    相互無様はオールウェイズ歓迎さ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:36:18

    >>121

    口なんてないから喋れないゼリー状態なのにまるで伏黒と意思疎通してるかのような口ぶりで部品ぶってる小僧が大変無様でよい

    小僧ゼリーで尻処女♂失ったり帰ってきた宿儺Pによってまた小僧ゼリーひり出させられる伏黒可哀想過ぎんだろ⋯(ただしコーポ伏黒での出来事であり現実ではないのでセーフ)

    あとなんで宿儺Pはその伏黒が小僧ダブルエントリーだと分かるの?小僧センサー優秀すぎん??五条の親友センサーと同じやつ使ってる??

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:58:07

    宿儺Pの形態が複数あるのと生得領域の場合があるのに加えて人格排泄による交通手段が確立されてさらにややこしくなってきたな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:10:41

    >>123

    宿儺Pが複数いる時、それと現実じゃ有り得ないこと(登場人物の術式で実現不可能なこと)が起こってる時は基本生得領域の話だということを抑えておけば現実との見分けは簡単よ

    ※ただし羂索ママがいる時はご都合呪具・術式・呪霊の可能性があるから注意が必要

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:18:41

    小僧の身体乗っ取った後に小僧の人格ゼリーオナホに小僧ち◯ぽブチ込んでグッチャグチャに◯す宿儺Pはいる
    「正真正銘本物の自分ち◯ぽに犯される気分はどうだ小僧♡」って煽るやつ…まぁ身体が身体だから宿儺Pもすぐアヘるんですけどね…(遠い目)

    そもそもコーポ伏黒で虎P伏Pにアレコレされてる時点で相当エッチですよね???自分のち◯ぽと友達のち◯ぽにムチャクチャやられる小僧ですよ???エッチすぎません????

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:32:59

    ここまで話してるとやっぱ人格排泄ゼリーでSS読みたくなってきた、けど己には文の才は無くてこうしてスレにネタ貼り付けるくらいしかできん
    誰かテレグラフとかで書いてくれる神おらんか⋯?ちなみにここではあまり触れられてないけど、人格排泄ゼリーネタは(結局我慢し切れず勢い良くブリブリひり出しちゃうけど)限界まで排泄我慢するまでの展開がミソだと思ってる

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:38:56

    いきなりぶち込んで申し訳ないんだけど最近つよつよち◯ぽモンスターEPと小僧ママだいちゅき赤ちゃんEPを反復横跳びしてて頭おかしくなりそう(手遅れ)

    EP「バブゥ〜♥️小僧ママぁ〜♥️♥️またちんちんカチカチになったぞぉ♥️♥️小僧ママのマ◯コに挿入れさせろぉ♥️♥️胎内回帰させろぉ〜♥️♥️ケヒッケヒッ♥️♥️」ズリズリッ♂♂
    小僧「もぉ〜すっくんもうたくさんちたでちょ〜?♥️♥️ちんちんいたいいたいなっちゃいまちゅよ〜?♥️♥️」
    EP「んゃ゙〜〜っ!!♥️♥️😭😭😭小僧ママのケツま◯こぉぉぉおっ!!♥️挿入れ゙だい゙の゙ぉぉぉお〜〜っ!!♥️や゙ぁ゙ぁ〜〜っ!!♥️♥️😭😭😭」ビンビン♂♂
    小僧「すっくん泣かんで〜?♥️♥️いいこだから♥️な?♥️よちよち♥️おっぱいのむ?♥️ほら♥️ママのおま◯こにいっぱいどちゅどちゅ♥️♥️ぴゅっぴゅ〜♥️♥️ちていいでちゅよ〜♥️♥️」くぱぁ…♥️♥️

    悪気はない(着衣入浴)

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:15:20

    >>127

    ヒャア!!小僧ママとバブEP切らしてたんだありがてえ

    もうたくさんしてるんだ…そうして話してる間にも小僧の尻穴から吞み込みきれなかった白濁がゴプッ…て漏れてるとえっちだなと思いました

    2本あるから(さも当然のように言う)かわりばんこに使えばちんちんいたいいたい回避できるな…?💡

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:35:26

    小僧が洗脳催眠されてる時点でシコだけど常識改変とかもシコですよね

    「俺の命令には必ず従う。それがここ(コーポ伏黒)のルールだろうが。ひとまず今履いている下着を脱いで寄越せ」とか言われたらどんな部品メンタルの鬼神小僧も「そう…だっけ、そうかも…」でパンツ脱いで渡しちゃうんだ…シコ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:41:21

    >>129

    常識改変いいですよね

    宿儺への敵対心燃やしたまま「ああ!?男の呪術師同士の戦いなんだから最初にジャブとして互いのチ◯ポ舐め合うに決まってんだろ!」って大真面目に言い放って自分からチ◯ポとおくちを差し出して欲しいです

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:41:25

    >>129

    えっ…じゃ、じゃあすっくんの命令次第ではドスケベランジェリー脇見せガニ股チン媚び腰振りダンス小僧も見られるってコト…?!最高かよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:46:07

    >>129

    家主のはずなのに知らんうちに好き勝手ルールを敷かれる伏黒くんに悲しき現在

    まぁシチュ的には洗脳催眠の時点でイチャラブ判定士のNG入るんですがねコレ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:10:25

    小僧「宿儺、テメェ今日こそ伏黒から出ていけよ!!」
    伏黒「…虎杖、なんだその格好は」
    小僧「え?何って、ボンテージサキュバスだけど…?」
    伏黒「キョトンとしてんじゃねぇ、なんでそんな気が狂った格好してるんだ」
    小僧「は、はぁ!?負けられねぇ戦いなんだからボンテージサキュバス着るのは当たり前だろ!」
    伏黒「どこの地獄の常識だそれは…おい、おい!宿儺のチ○コ取り出すな、何してんだやめろ!!」
    小僧「勝負前のザー○ンチェックは大事っしょ?ニオイとか喉越しで相手の調子がわかるんだから、バキュームフ○ラで搾精しないと」
    伏黒「何回洗脳されたら気が済むんだ、いくらなんでも脳みそがチョロすぎる…!」
    小僧「どしたん伏黒、これって呪術戦では常識だろ…?」
    伏黒「じゃあオマエ、五条先生がボンテージサキュバス着てザー○ンチェックしてたらどう思う」
    小僧「ド変態じゃん」
    伏黒「(脳の血管が全部キレる音)」
    宿儺P「ヒィwwwww」

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:30:34

    >>133

    コーポ伏黒だから3人分ザー○ンチェックできるよ良かったね小僧♥️

    伏黒判定士間接的に自分のち○ぽしゃぶる友達見せられるの地獄すぎて最高

    これ勝負前ということは本番もあるんですね…??オラワクワクすっぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:22:43

    小僧の目的を“宿儺を殺す”から“宿儺の精●搾り取る”に改変すれば宿儺Pの勝ち確じゃん…

    宿儺P「休むな。喉の奥も使え。もっと搾り取る気で来い。俺をイかせたいのだろう?…その為にオマエはここまで来た。違うか?小僧」

    虎杖「ん゙っ…ぶはっ、ああ…、ぜってぇオマエをイかせる…。ザー●ン搾り取る。そのためならなんだってする。…俺は部品だ。…じゅるるるっ♡グッポ♡♡グッポ♡♡グッポ♡♡」


    >>133

    コーポ伏黒に救急車一台至急頼む

    それはそれとしてボンテージサキュバス小僧のバキュームフ●ラはやってくれ 必要だろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:50:48

    💡すっくん自分同士のNTR可なら持ち回りでNTRプレイできるのでは…?

    あと狩人期(渋谷無様エロ事変なので死人は0)に脹相を縛り上げて目の前で小僧に無様絶頂させるすっくんを受信したので素材として置いておく
    ちなみにすっくんに脅されて小僧と九相図(兄)の片手を恋人繋ぎで繋がせておいて嫌々無様るのが個人的好みです(悪趣味)

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:11:57

    >>136

    天才か…!?つまり、

    宿P(虎)が伏黒から小僧を寝取る(寝てない)→宿P(伏)が宿P(虎)から小僧を寝取る→宿EPがP二人から小僧を寝取る、のNTR三部作が見られる…ってコト…!?


    無様の世界線は死人出ないハッピーな世界線だからね

    恋人繋ぎ良いね…尊いね(ゲス顔)お兄ちゃんがおいたわしければおいたわしいほど小僧の無様も輝き、それすなわち宿儺Pも大シコ満足という…ごめんねお兄ちゃん…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:09:59

    羂索も頭無様だったしまさかこの世界じゃ九相図母も無様させられてたのか…?
    その一環で呪霊使ったらできちゃったのか九相図?
    だとしたらお兄ちゃんおいたわしすぎないか?????

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:12:54

    >>137

    なんならNTR返しルールも適用すれば三部作どころかNTRウロボロスもできちまうんだなこれが!!ヒャッハァ永久機関の完成だぜぇ~!!


    友達に見られる恥ずかしさと身内に見られる恥ずかしさは別の栄養だと信じているのでお兄ちゃんに餌食になってもらいました

    最初はすっくんがアナニーしてからの小僧に意識交代でも美しい相互無様ですね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:43:31

    >>138

    もしかしたら性欲系の呪いで生まれた呪霊に無様射〇でタマ空になるまで搾〇して妊娠するのが性癖な羂索のブザ友だったかもしれないだろいい加減にしろ!!(それはそれでお兄ちゃん達がお労しい)

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:08:30

    〜渋谷後2人行動中、無様射精with契闊の翌日〜
    小僧「昨日は寝てるとこ起こしちゃったし、その…気持ち悪いもの見せてごめん」
    脹相「オマエの中にいる宿儺(ヘンタイ)のせいだろう、謝る必要はない。それに気持ち悪いとは思っていない、あまり気に病むな」
    小僧「ありがとう、うん、やっぱごめん。で、考えたんだけどさ…はい」
    脹相「これは…縄、か?」
    小僧「寝てる間に宿儺に代わられても、身動きできないようにしてくれんかな。正直気休めでしかないし、自分が安心したいだけってのもわかってる。勝手なこと言ってるよな…」
    脹相「弟に頼られて嬉しくない兄がいるものか。悪いが経験がないから、どう縛ればいいのか教えてくれ」
    小僧「…頼む。あと俺頑丈だからさ、できるだけキツく、痛いくらいに縛ってよ」

    思い詰めている小僧!思いやりしかない脹相!突如始まる兄弟(仮)による劣情なしの緊縛プレイ!
    小僧の墓穴と無様エロチャンスの気配 宿儺Pのボルテージが上がる
    全員(P除く)真剣なのにトンチキエロが繰り広げられていくのは気持ちがいいです!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:41:26

    >>141

    とはいえお兄ちゃん、普通にSM緊縛の知識なんてあるはずないのでキツく縛ったところでただの拘束縛りにしかなり得ないのもまたミソよな

    (無様)需要から微妙にズレた供給、これには宿儺Pももどかしさに地団駄を踏むしかない

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:48:51

    >>142

    もどかしさが限界を突破したPが「貸せ!緊縛はこうやる!」をするためにコーポ伏黒へ転居したのは皆様ご存知の通りですが

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:49:41

    >>143

    伏黒を解放してください定期

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:10:43

    無様エロ時空では1人の時以外も頭の中からうるさく話しかけてくるんだろうな
    伏黒や釘崎がいる中でしつこく言葉責めで羞恥を煽ってくる宿儺P
    「昨夜のオマエの痴態を知ったらコイツらはどう思うだろうな♡」
    「オホ声絶叫射精がどんなに気持ちいいか教えてやればどうだ♡」
    「次のアヘ顔ダブルピースアクメは伏黒恵の前でさせてやろうか♡」
    「小娘よりメスイキが得手と知れたら蔑みの目を向けられるだろうなぁ♡」
    無様プレイを思い出してるうちに興奮したPがシコり始めても、授業や任務中だから寝て無視するわけにもいかずオホ声オ○ニーを大人しく聞くしかない小僧はかわいいね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:16:12

    >>145

    虎杖「はぁ…これなら嫌味言われる方がマシだ…」

    宿儺P「ほう?詰られたいのかマゾめ」

    虎杖「ちげーよ…。もー、オマエの喘ぎ声がうるさすぎて授業にぜんっぜん集中できねぇ…」

    宿儺P「どうせいつも集中しとらんだろうが」

    虎杖「…っ…そうじゃなくて…、なんか……あんなの聞かされてると……俺までヘンな気分になる…っていうか…と、とにかくやめろって言ってんの!」

    宿儺P「…小僧、来い♡」

    虎杖「はっ?」

    からの生得領域で兜合わせ相互無様プレイが始まるやつねハイハイ最高最高

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:00:40

    >>146

    最高!!抜いたる!!

    宿儺P「全く仕方のない小僧だな!!!!熱を鎮めるのを手伝ってやろう!!!!!」

    小僧「声デカ」

    宿儺P「まぁそう言うな♡ほら、俺の声で昂ったのだろう…?♡」ボソボソスワベ…♡

    小僧「ひぃ!?♡あっ♡耳元、だめ…♡腰に響く♡鼓膜孕む…♡」

    宿儺P「本当に弱いなぁ♡このまま俺の魔羅と一纏めに扱いてや、ホォ゙!♡オ゙ォ゙!♡」ボソ…オッホォ!♡

    小僧「ちょ、うるさ♡んぉ゙♡強制オ○ニーやばぁ♡裏筋こすれる♡ほぉお゛…っ♡」チュコチュコ♡

    宿儺P「オマエもコけ♡オ゙ッ♡小僧の手アッツ♡バキバキ雑魚ち○ぽにキク♡ンォオ゙ッ♡」ズリュ♡ズリュ♡

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:55:30

    💡1つのオナホに小僧と宿儺様で挿入して兜合わせコキ、アリでは…??非貫通式だと混ざり合ったザー○ンセルフ顔射×2できるじゃん!?

    💡洗濯ばさみと紐で乳首同士を繋いで乳首相撲もアリでは…??快楽で身体を仰け反らせると引っ張られてオホることになります

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:13:24

    >>148

    残念ながら今現在販売されている中でチン2本同時に入れられるオナホは貫通式のしかないのじゃ⋯(わし調べ)

    貫通式に双方から挿入してオナホ綱引きでもしてくれんかのぅ


    乳首洗濯ばさみ相撲で先に洗濯ばさみが取れた方の負けとかやってほしいのぉ

    虎杖宿儺P相手ならPの方も雑魚マンなので双方高速手〇ンの後W仰け反りオホアクメで引き分けとかになりそうで大変絵面がえちなのじゃな

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:41:07
  • 151二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:56:20

    アナルゼリーと人格排泄に心を奪われている
    アナルゼリーの気持ちよさを散々仕込んだあとに出し切ってぽっかり空いた腹が寂しくて出したい出したい♡ってなってる小僧に人格排泄の誘惑してそれだけはダメって必死に我慢しつつこれ出したらほんとに気持ちいい♡って考えを捨てられない小僧を観察したい

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:27:11

    >>151

    出したら"終わり"なのに気持ちよさに負けちゃう小僧ドエッチじゃん…

    排泄した後の白.痴状態になってる小僧ボディも激シコで困る困らない

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:29:40

    >>149

    一人称わしだから違うのはわかってるんだけど

    のじゃ喋りだから宿Pと小僧の無様に造詣が深い理子ちゃんに脳内変換されてしまった

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:35:52

    >>153

    無様エロを脱却した天元様に同化拒否されそうな星漿体きたわね

    夏油の離反理由が五条の無様ハラスメントだけなら理子ちゃんワンチャン生きてるのか

    死亡キャラの生存、平和な世界線やね 無様エロは世界を救う

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:38:02

    >>135

    自レス

    役割改変された小僧で短いやつ

    ハートマーク付けないで書いたら妙にじっとりした仕上がりになって草ァ!

    x.gd
  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:50:20

    >>155

    薄暗いとこで獣交尾してるイメージが浮かびましたありがとうございます!!

    これ上層部は小僧がずっと宿儺の相手してくれるから=封印扱いで放っておきそうだな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:23:18

    >>156

    フィーリング伝わっててウレシイ…ウレシイ…

    本人が全く意識しないうちに殺意をすり替えられてる小僧って無様でシコだなって思って…

    小僧に人権は……無かったわ…(鼻ホジ)

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:26:23

    >>155

    改変で役割与えられたら真剣にチ○ポと向き合って♡が消える小僧、盲点

    エロ常識状態の無様と記憶残して改変解除した時の絶望顔で二度美味しいね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:39:21

    呪術規定上は呪い扱いらしいので人権がないのは原作通りヨシ!
    ヨシじゃねぇわ小僧を解放してください

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:54:40

    ハイライト消えた部品顔の小僧に思いっきりイラマしてから敢えて顔射フィニッシュして小僧無様欲&征服欲を同時に満たす欲張りな宿Pは “いる”
    小僧自身はあくまで役割に徹してるだけだから喘ぐけどメス墜ち状態とは違って冷めた顔してるとなおよし(しかし身体は墜ちてるものとする)
    解除後は全身白濁まみれの状態で渋谷の時みたいに呆然とした後に盛大にザーゲロぶちかまして欲しいですねグヘヘ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:07:56

    >>160

    いい それでいい

    調教済みだから(汚したら掃除しなきゃ…)と床にぶちまけたザーゲロを舌で舐め取ってくれ 必要だろ

    その後我に返って自分の行動の無様さに泣き出すとなお良しですよろしくお願いします

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:03:57

    >>161

    掃除しなきゃ…ってとこに改変された意識が染み付いちゃってるのが見えていい 素晴らしい


    役割改変小僧にとってはザー●ン搾れる行為=戦闘って感覚になってるから

    部品顔のままガニ股騎乗位で腰振ったり

    恋人繋ぎで対面キスハメしたり

    Pの乳首舐めながら手コキもする

    発射されたザー●ンは一滴も残さず啜る

    文字通り"何でもする"部品なんですよ

    あーシコ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:56:27

    そういえば最近小僧汁ぶち撒けの話題が少なかったから泣き掃除が不足してた助かる
    コーポ伏黒を汚すのは申し訳ないもんね 宿儺Pは絶対掃除しないだろうから行為後の色々な後始末頑張って小僧

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:25:01

    例のドットアニメ見てたら電車で痴漢される小僧もいいなぁとか考えちまったよ
    やっぱり脳が無様にやられちょるわガハハ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:59:08

    >>164

    お約束の車内露出からの反対ホームに停車中の乗客から見られるやつやってくれ!!

    伏黒とかと違って二度と会わないだろう見知らぬ人に見られるタイプの露出も良いもんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:04:50

    >>165

    善良な一般人に見せてしまう罪悪感で激しく抵抗する小僧ももう二度と会わないから……と言い訳して理性崩壊してピースしながら露出オナ見せつけるのもどちらもいい そんだけだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:42:12

    >>166

    サンキューカッシー 江戸時代も無様エロあったんだね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:01:28

    カッシーまでブザニストなのか…まぁ宿儺Pフォロワーだし納得だけど

    満員電車で「ぉわっ、スンマセンっ」とか言ってデカ乳押し付けてくる小僧はとても栄養価が高い

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:35:07

    >>168

    宿儺様も最近本誌で小僧の胸揉んでるからね

    あんなデカ乳ドスケベボディでケツ穴処女は無理でしょ

    背後から手○ンされて指に尻穴キュンキュン媚びさせながらち○ぽピクピク我慢汁垂らす小僧…車内で心行くまでハメたら駅のトイレで2ラウンド目、さらにラブホで3ラウンド目すんだよオラッ

    ※なお移動中は全て明らかに痴○されて感じたと分かるトロ顔+衣服の乱れを隠さずに「これからこいつら交尾するんだ!」と周りに見られてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:01:23

    >>169

    この小僧いざ痴漢されても(いやいやさすがに勘違いだろ…俺男だし…)とか黙ってやり過ごそうとして結局最後まで致されるタイプのやつだ!

    日車「公然わいせ…、いやもういいか…」


    デカ乳小僧は絶対牛コス似合う

    大家さんが動物好きそうなコーポ伏黒はペットNGじゃないだろうからP達が牛飼っても許してくれるよねたぶん

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:03:14

    EPのドデカボディで壁際に追い詰められたら小僧の姿は見えないのに微かに水音だけ聞こえてきませんか
    コーポ伏黒に山手線の車両とかコンビニとかMM号とかありとあらゆるAVシチュ設備が宿儺Pにより導入されてそう
    退去時はちゃんと現状回復してやってね

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:56:50

    >>170

    諦めないで日車

    でもこの場合小僧も公然わいせつになるか 帰っていいよ日車


    人間の友人をペット扱いはアウトだよ!!

    それはそれとして搾乳タイムはありますか宿儺P

    肉体改造イけるなら"出る"よな小僧

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:25:50

    特殊プレイのセット盛り盛りのイメ.クラと化した挙げ句搾乳プレイまで始められるコーポ伏黒に悲しき現在…
    それはそうと定期的に搾ってやらないとシャツにミルクのシミつくっちゃう小僧はエッチだと思います
    伏黒に謝りながらまき散らしたミルクを半泣きで掃除する小僧も見れてお得だね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:38:56

    小僧と宿儺の無様スレは健康に良い
    お互いの無様スレが立ってるのホント草

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:01:43

    >>171

    コココココンビニ?!万引き検査プレイだやったー!!

    「ここに隠してないだろうな?」と学生証と一緒にあられもない姿撮影されてくれ小僧 証拠写真のはずなのにP達も写ってると良い


    >>173

    虎宿Pも身体自体は一緒だから小僧と2人して墳乳してくれないだろうか

    テンションおかしくなってお互い飲ませ合いっこもいいな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:20:38

    こいつらお互い無様し合う運命なんだな…

    >>175

    ああ、飲ませ合いっこのあとはお互いの乳首こすり合わせてミルクまみれ♡W乳首イキだ、そこは譲れん(ゲンドウポーズ)

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:51:08

    宿儺Pと小僧がときどき相互無様百合(百合ではない)になるの大変性癖に優しい
    宿儺P(虎杖のすがた)の時は百合キスした上で乳首もち○ぽも位置ぴったり相互ズリ出来るってことじゃん…ありがとう…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:39:13

    大人向けMMD見たことある人なら分かってもらえると思うんだけどエロ衣装ダンスを小僧にやっていただきたく…
    前半はオ◯ホに腰振り連続射◯とかしてもろて後半でP達にもご参加いただくような形で…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:03:17

    宿儺Pが勝手に極太ディルドでア●ニーするせいで知らない間にデカいの挿入るようになっちゃった小僧はいかがっすか〜安いよ安いよ〜

    虎杖「は…?ちょ、そんなデカいの…ムリぃ…っ♡」
    宿儺P「無理なものか、“実証済み”だ♡ケヒッ♡」
    虎杖「はぁ…?ムリなもんはム…ッ♡、ん゙ぉ…ッ♡♡おぉ゙…っほぉぉ……っっ♡♡♡」ヌプ…ヌププ…ッ♡♡
    宿儺P「そら見ろ、挿入っただろうが♡♡」
    虎杖「ほぉ……っ、な、なんれっ…♡♡こん、な、デカ、の…っ、んっ、はっ、はじめてなん…にぃ…ッ♡♡」
    宿儺P「初めて?…果たして本当にそうか?クックッ…♡♡」グリッ♡
    虎杖「ん゙に゙ぃッ♡♡捻んなぁ…っ♡♡…っ、お、オマエ、まさか…勝手に…ッ♡♡」
    宿儺P「ああ、ハメたぞ♡♡初めはかなり手こずった…ローションも大量に使い、念入りに解したがなかなか収まりきらなくてなぁ……♡♡途中俺も2回ほど意識がトびかけた…♡ケヒッ♡♡最終的には奥までぐっぽりハメまくってトコロテンまでキメたがな♡♡おかげで痛みも無かろう?感謝しろ小僧♡♡」
    虎杖「ふ、ふぐぅ…っ♡♡す、宿儺ぁ…ッ、て、テメェ…っ♡♡ぉ♡ゃ、やだ…ぁ♡♡なんか…クるっ、や…♡ぉお、ぉ、ほぉぉお〜〜〜………ッッ♡♡♡」ビクッ♡ビクンッ♡

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:12:26

    >>179

    頭チカチカ幸せアクメしてるの最高に抜ける

    一度メスイキするとしばらく余韻が残るそうなのできっと朝起きて謎の疼きを覚える小僧はいたはず

    思い出せ 腹の奥からじわじわと ナカにずっぽりハメたくなるような感覚

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:33

    >>179

    こんなお安くしていただいて良いんですか!?

    知らない間に滅茶苦茶に開発されてる小僧エッチだね♡宿儺Pのおかげで気持ちいとこだけ味わえたからありがとアクメすんだよオラッ!

    徐々にじゃなくて取り返しのつかないところまで開発完了!した後に実践するPは流石だよ

    他にも開発中の部分あるんだろうなと期待できてエチ 新商品でたらまた買います

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:41:31

    AV施設領域概念が地味にツボにハマってるんだが如何わしいオイルマッサージ店ネタとかいかがだろうか

    宿P「リンパを流していくぞ」ヌリュヌリュ
    小僧「…っン♥️ちょ、そこ違っ…お"ほ♥️」
    宿P「血流を良くするためにここも触るからな♥️」ピンッピンッ
    小僧「あ"ッ♥️ちくびはじいちゃやだ♥️ぬるぬるしてきもちい…っ♥️」
    宿P「声が出るのはマッサージが効いている証拠だ♥️遠慮せずに出せ♥️」コリコリ
    小僧「お"♥️ちくびっ♥️ちくびでイくっ♥️ンお"♥️これ絶対マッサージじゃにゃい~っっ♥️♥️んぉお"ぉお♥️」ピュッピュッ
    宿P「毒素出せて偉いぞ小僧♥️抜けきるまで続けるからな♥️」クニクニ
    小僧「ち○ぽ触られてないのにイってる♥️せーしとまらん…っ♥️お"♥️ヤベ♥️またイぐ♥️」ドピュルルルルル
    宿P「ここからは俺の施術棒でマッサージしていくからな♥️我慢せず精子を出すといい♥️」ズッポォオオオオ
    小僧「おほぉおお♥️ち○ぽ来たァ♥️キっくぅ~~~~♥️」キュンッキュンッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:51:11

    >>182

    虎杖ハイツはエロトラップダンジョン

    コーポ伏黒はAVスタジオ施設

    全くどうなってんだよ生得領域ってやつは⋯!(明らかな風評被害)

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:57:10

    >>182

    施術棒(飛天)

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:35:21

    >>183

    伏黒「あ…?なんだこの……電車みてぇなのは…?それに部屋…?スタジオみてぇなのがいくつも出来てやがる……どうなってんだ…?」

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:54:34

    >>139

    お兄ちゃんに見られちゃうやつ


    宿儺P「兄に隠れてケツま●こ穿るとは…♡とんでもない弟だなぁ小僧♡ん゙ぉ…っ♡♡指でぐぽぐぽ…っ♡♡キクぅ♡♡ち●ぽに響く…ッ♡♡っぐ♡♡まずいっ♡♡もうイキそうだ♡♡ぉ゙っ♡ほぉ゙♡♡」

    脹相「悠仁…?大丈夫か?具合でも悪いのか…?」ザッ

    宿儺P「フゥッ♡フゥッ♡…ケヒッ♡来たか…ッ♡よし♡イけ小僧♡♡九相図(兄)の眼前で♡♡ザー●ンぶち撒けろっ♡♡ん゙ぉッ♡♡イッ…グッ♡♡♡」


    虎杖「…んぉ!!?♡♡ん゙ほぉぉ゙お゙ぉおおッ♡♡♡」ドビュッ♡ビュルルルッ♡

    脹相「!!?……ゆ、悠仁…?」

    虎杖「ほぉ〜っ♡♡ほぉ〜っ♡ほぁ…っ♡はぁ…っ♡はぁ…、……ち…っ、脹相…っ、ち、ちがっ、これは…っ、違くてっ…」

    脹相「……いや…いい…、気にするな。…気を回せなくてすまない。…そういった事には…その…あまり慣れてなくてな…。…大丈夫か?立てるか…?」

    虎杖「わァ…………ぁ….」

    宿儺P「泣いちゃった!!!」シコシコ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:54:19

    >>183

    入場無料のエンターテインメント施設じゃん 良かったね小僧!伏黒!


    伏黒「おい宿儺!また勝手に何か作って…?これは…プール、か?」

    小僧「たまにはマトモなもん作れんじゃん、逆にちょっと怖い」

    宿儺P「ケヒッ、気に入ったか。この後ゆっくり遊ぶといい」ニッコリ

    建設されたのは"例のプール"だしもちろんスク水無様プレイに使われる

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:01:57

    >>186

    139です…ありがてえ…求めてたものがここにある…!!

    お兄ちゃんが気づくようにわざとデカいオホ声で喘ぐすっくんシコだし近くで寝ても警戒しない程度には仲良くなったお兄ちゃんの目の前で唐突に無様アクメキメさせられる小僧も激シコ

    お兄ちゃんは普通に心配と気遣いしてくれるから小僧いたたまれないね…

    そういやこれ家族にオナバレシチュじゃね?と思いました

    初めて見る他人の自慰がアナニーなのレベル高いな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:16:57

    >>188

    186です…こちらこそシコいネタをありがとうございます…オナバレはオナバレでも家族にオナバレはエグくて無様度お高いですわね…

    お兄ちゃんに「男の自慰はア●ルも弄るもの」だとか変な知識を植え付けちゃってないか非常に心配…

    >>187

    ピチピチスク水小僧と共にワンショルダービキニEPを期待していいのか…!?どっちもとんでもなくもっこりしてるだろうけども…!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:04:27

    >>186

    オホ声全然かみ殺せてない小僧いと無様だね

    突然の無様イキで汚喘ぎ我慢できない小僧も声出した方が気持ちいいと調教されてる小僧もどちありサンキューカッシー

    泣き顔に興奮してる邪悪なハチワレPはさぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:35:50

    小僧の泣き顔でシコらんとか正気か?
    ってのが宿儺Pだから…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:43

    宿儺Pが小僧の泣き顔でシコるのは感覚としては理解できる
    でも正気じゃないのは確実に宿儺Pの方です 名誉毀損で訴えるぞ
    代理人よろしくな日車

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:28:30

    今週の存記
    今までゴムつけてくれてたEPが「そろそろ 鬱陶しくなってきたな」ってゴム外したとこは怖かったですね

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:23:43
  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:55

    たて乙うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:49:45

    >>194

    勃て乙です!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:21

    勃った!無様が勃った!
    オホ声はなぜ 遠くまで聞こえるの

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:43

    最後に小僧の誕生日記念写真(撮影:伏黒)で埋め
    ・薄暗い部屋(コーポ伏黒)
    ・顔を赤らめピースする小僧
    ・ゲス顔のP達に囲まれ肩抱かれてる
    ヤリサーかな? 正っ解っ!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:18:16

    ナニ撮ってんだよ伏黒ォ!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:59

    200なら小僧とすっくんは永久に相互無様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています