【閲覧注意】宿儺「何をしている」10

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:22:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:23:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:36

    たて乙
    まさかの2桁でわろてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:52:49

    小 僧 無 様 ス レ 呪 2 桁

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:56:54

    > 呪 2 桁

    愛ほど歪んだ呪いはない…ってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:44

    そこ(無様エロ)に愛はあるんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:08

    勃て乙でございます
    宿儺様の魔羅の如く未だ衰えぬ無様欲、大変めでたいですね
    この善き日に魔法のオ○ホを進呈いたしましょう
    感覚は伏黒恵と釘崎野薔薇の間で談笑している虎杖悠仁に繋がっておりますゆえごゆるりとお楽しみください

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:22:34

    10スレ目イクまでに小僧は何回アクメしたのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:27:50

    可能性は無限大なので小僧のアクメも無限回ですわよ
    五条悟もそうだそうだと言っています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:35
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:55:16

    >>10

    夏油この(無様)最強連れてってくれ

    というか逃げろお前捕まるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:00:25

    >>11

    どっちだよバカ!!とりま逃がして差し上げろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:05:25

    そうだった五条もブザニストだった
    ぜひ六眼サーモグラフィーを活用してテクニカル無様してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:15:06

    >>13

    少なくとも1度はブザニスト五条から逃げ切った夏油スゴすぎんだろ、これからも頑張って欲しい

    虎杖は宿儺Pが帰省+解放されたイチャラブ派伏黒が奇跡でも起こさん限りは逃げられんだろうがまぁ⋯頑張れ(諦念)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:53:04

    10スレ目おめでとうございます

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:07:19

    >>15

    裏梅主人の無様止めてくれ必要だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:18:56

    五条悟は「ローターのスイッチを押したければ押せ、それには意味がある」って言われて無様と友情を天秤にかけて友情をとった切ないストーリーがありましたね

    無様都々逸素敵ですわ>>1

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:10

    小僧は伏黒助け出すまでは絶対諦めない(=無様から逃げられない)だろうから結局宿儺Pの一人勝ちなんだよなぁ…
    そら伏黒ももういい言うわ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:47

    >>16

    ここの裏梅は誰かに無様するために躊躇なく己の無様をも晒す宿儺Pが性癖だから無理そうですね⋯むしろ積極的に協力しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:32:26

    >>18

    「もういいんだ(頼むから俺のことは諦めて逃げてくれ…)」ってことか

    伏黒も見たくないだろうしなぁ

    いっそ伏黒Pになれれば楽なのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:07:36

    > 今週の存記

    > 今までゴムつけてくれてたEPが「そろそろ 鬱陶しくなってきたな」ってゴム外したとこは怖かったですね

    前スレ最後の方のこれスッゲェ怖〜

    っぱEP強すぎるよナーフしろナーフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:38:27

    そこまで無様でもない気がするけどわざわざゴムつけた上で、犯されるほうの人間にそのゴム外させるやつ好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:10:39

    >>17

    そこでスイッチを押せないあたり、無様魔境新宿・無様プレゼンバトルで宿儺Pに負けるのは必定でしたね五条先生は

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:51:03

    >>22

    既に一回射精した後なら小僧(常識改変済)にゴムの中身飲ませて「今度はこっちにごっくんさせて…♥️」と尻穴くぱぁするとこもセットでオナシャス

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:50:23

    チ○コのサイズも射精量も規格外過ぎてゴムが破れるEPと、過去スレであった妊娠しちゃうと騒ぐチョロ小僧(常識改変ナシ)の合わせ技はアリでして?
    小僧「ぁ…?♡あっ!?だめ、これ直接出て、ひぎっ♡あ゙ぁ♡やだっ♡抜いてぇ!♡♡ゔぁああぁ♡♡♡」
    EP「ふーーーっ…うん?ああ、鬱陶しい被膜が破れたか」
    小僧「おっほぉぉぉぉ♡だめぇ♡濃いの出てるっ♡お゙っ♡ぃくいくいぐぅッゔっ♡妊娠アクメする♡♡ひぎっ♡孕む♡赤ちゃんできちゃう♡♡ぐぁっ♡ふーッッ♡♡お゙ぉ゙ッ♡」
    EP「一度注いだら二度三度も変わらんだろう。最奥にたっぷりと種付けしてやろうなぁ…♡」
    後は朝まで生挿入コースのボテ腹擬似妊娠でしてよ〜!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:43:03

    >>25

    お"ッ♥️これは素直に射精ですありがとうございますシコシコ

    雌の自覚が産まれる小僧とそれにノる宿儺様……ぅ"っ♥️ドピュ♥️

    EPは竿役の尻穴まで見えるレベルの種付けプレスしててくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:58:06

    >>25

    アリでしてよ!どえっちですわ!

    前スレでも語られてましたけどEPのザー○ンは量もさることながら男でもガチ妊娠させられそうな“雄” 感が怖いですわね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:00:26

    擬似妊娠で頭回らないまま自分のお腹をさすさすする小僧はシコい、古事記にもそう書いてある
    「安定期入るまでえっち禁止な…♡」と言わせたいし授乳手◯キプレイに持ち込ませたい
    小僧のtntnはEPのおっきなおててか下の口君が面倒見てくれるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:59:57

    >>28

    エッッッッッ

    ボテ腹を嬉しそうに撫でる小僧のためにア○ルプラグ挿れてあげるEPは優しいね♡

    膨れた胎は中○しのせいだし、つわりは内臓圧迫の吐き気だし、今お腹蹴った♡はザー○ンがゴポッって鳴っただけのSAN0小僧

    正気に戻った時の再発狂までが無様セットということでよろしくP達

    イチャラブです

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:20:50

    >>29

    伏黒「よし、通れ。あと虎杖はこれを読め、役立つ情報が沢山載ってる」つたまごクラブ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:05:52

    >>30

    サンキュー判定士 これ伏黒もSAN0だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:13:16

    >>29

    正気に戻るタイミング候補に「出産と称して腹の中のザ◯メンひり出した時」を推薦したい

    「ふー♡ふー♡やっとあえた…おれたちのあかちゃん…♡…?…ひ…う、ぁあ”あああ!!、…ぐっ?!ゔ、ぉえ…っ」ビチャチャッ

    って今までの自分の行動の悍ましさに吐いちゃうと可愛いなと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:17:24

    >>32

    ペロッ…これは王道無様の苗床異種出産シチュ!

    EP小僧のお腹を後ろから抱えて手で押すか、仰向けに寝てるのを踏むかして出産()手伝ってくれ 必要だろ

    うずくまって嘔吐する小僧 頑張ったなぁ母よ♡と頭を撫でるEP 流れ出すSPECIALZ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:47:31

    >>32

    拙者キャパオーバーゲロ大好き侍、義によって助太刀いたす

    EPがニヤつきながら薄くなった小僧の腹を撫でて「どうした小僧、腹の中が淋しいか?…案ずるな、またオマエの腹が膨れるまでたんと注いでやる♡」って小僧を抱えて腹ボコセッからの量エグすぎてザーゲロフィニッシュまで見え申した、シコ捨て御免

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:50:15

    EPの圧倒的巨体とオスチ○ポに蹂躙されてメスに墜とされる小僧にはアンチエイジング効果があると既に小僧無様学会でも発表されてますからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:59:48

    >>35

    ついに無様界にも小僧学会が設立されたか…

    ガタイが良いはずの小僧がいとも簡単に組み敷かれて雌の鳴き声しか上げられなくなる様子がテロメア復活に著しい貢献をもたらした実験結果は実に興味深かったですね

    次回研究テーマの「CVが付くことによる耳責めの効能の変化~小僧は脳で深イキできるのか~」もとても楽しみです(存記)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:54:30

    では「小僧と宿儺EPの体格差による効果」について研究発表させていただきますの
    種付けプレスや寝バックで押し潰されて足ピンしたつま先しか見えない小僧が観測されましてよ
    EPがうつ伏せで寝ているだけに見えて、その下でぐっぽりハメられている小僧はドチャクソえっちですわ〜!
    声を出さなければ伏黒にバレないと言われ唇を噛みEPを睨みつける小僧はさすが百折不撓ですわね
    まあEPが軽く腰をゆすっただけで無様に負けるんですが

    EP「しっかり我慢しろよ。ほら、頑張れ頑張れ」ユサユサ♡
    小僧「お゙ッ!?♡あ゙ぁッゔぁ♡ひぐぅッあ゙ぁ、お゙ぉ゙ッ♡ぎぃッゔっッあぐッ、ひぎっ♡」
    宿儺P(実況)「あーっとここで耐えきれずオホり始めた小僧!一度決壊するともう止まらん!また今度ケツイキ寸止めで鍛えてやらんとな。解説の俺よ、どう見る」
    宿儺P(解説)「両手は恋人繋ぎである上に、小僧の全身を覆い隠すほどの包容力も示している。スパダリというやつだな。疑いようもなくイチャラブだ、そうだろう伏黒恵」
    伏黒「あーはいはい、イチャラブイチャラブ。もういい、もういいんだ…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:16:42

    >>37

    駄目だよ 恵

    イチャラブは真剣に見定めなきゃ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:33:14

    種付けプレスも寝バックプレスも体格差があればあるほど映えますからねぇ!
    身体ガッチリしてて喧嘩も負けなしの、本人さえその気になれば女入れ食いできそうな小僧が規格外のガチムチ巨漢EPの下で女みたいに喘いでるのは控えめに言っても鬼シコい
    小僧の普段ちょいミステリアスで好戦的なツリ目三白眼が無様にアヘらされてるのも鬼シコい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:17:13

    >>37>>38

    無様ドスケベに実況と解説ついてんの草

    おいどうした伏黒、何がもういいだ早く性癖百折不撓して戻ってこい姉貴にも言われてんぞオラッ!!(スパルタ指導)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:16:19

    ちわー!三河屋でーす唾液飲まされてイク小僧(催眠済)お届けにあがりましたー!

    虎杖「んふ…♡ちゅるっ♡ぢゅるる…♡れろれろ♡じゅるっ♡んむぅ〜♡♡ちゅぽっ♡♡しゅき…♡♡んぅ…っ♡んへぇ♡♡れられら♡♡ん…はぁ…♡♡しゅきぃ…♡♡しゅくなぁ…♡♡♡」
    宿儺P「愛い愛い♡…教えた通りに出来て偉いなァ小僧♡そら、褒美をやろう♡口を開けろ…♡ン…♡」トロォ…♡
    虎杖「はっ♡はふ♡ん゙ぉ♡ほぉ♡んっ♡しゅくなのだえき♡♡んぉ♡」ピクッ♡ピクッ♡
    宿儺P「クク…♡おっと、まだ飲み込むなよ?♡舌の上でよぉく味わえ…♡そうだ…ゆっくり…オマエの唾液と絡めろ♡まるで接吻だなぁ…♡ケヒッ♡…よし、飲み込め♡」グッ♡
    虎杖「んぉ゙♡♡かは♡♡こくんっ♡♡んふっ♡♡あ゙♡♡らめイグッ♡♡んん゙ぃい゙っ♡♡♡」プシッ♡プシィッ♡
    宿儺P「おぉ♡唾液を飲まされただけで潮まで噴くとは♡何処まで無様なのだオマエは?♡傑作だな♡ハハハ♡」
    虎杖「おひっ♡ひぃっ♡ひぐっ♡ふっ♡ふぅ…っ♡ふっ…♡」ビクッ♡ビクッ♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:19

    >>41

    催眠小僧が勝手口にデリバリーされるとは良い時代だね

    気づいちゃったんですけど催眠イキってほぼ脳イキ調教じゃないですか?

    今度はシラフで潮吹きキメようね小僧♡宿Pも唾液交換して一緒にア○メして♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:03:51

    小僧には百折不撓でいてほしいから、おっおれはあぁぁぁ♡まけにゃっ♡まけにゃいっ♡っほぉぉぉぉぉッッッ♡♡♡って負けない宣言しながら負けイキしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:43

    宿儺EPってすげえよな
    下の口くんが無様オホ声担当だけど逆に言えば下の口くんに全部無様成分負担してもらってメインの顔含む下の口以外は飄々と責めに徹することができるんだから
    史上最強の無様師なのも納得だよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:05:45

    小僧の腰を掴んでいても両の手が空手となる

    貫禄に負担をかけず下の口がオホ声を絶え間なく続ける

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:29:36

    小僧(認めたくねぇけど事実上一番強い無様師と戦ってるんだ♡ここ(口)でイかせとかねぇと後が怖い♡)ジュルルッ♡フーッ♡フーッ♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:17:27

    背面座位・寝び反り体位で見せつけながらセ◯クスも無様シコいと思ってしまった
    小僧の胸が突き出される形になるからいつもより感度上がるし後ろから乳首弾いてアヘオホさせるも良し・観客(主に挿入してないP達)参加型乳首いじめでも良し

    小僧ってデフォルトかつ自動でイキ我慢→耐久決壊で快感倍増アクメが付いてくるの最高ですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:20:35

    >>47

    見せつけ系体位は羞恥度・無様度ともに高くて強情な小僧向きといえますなぁグヘヘ

    ガンガン突き上げられてる最中にギャラリーのP二人に乳首つねられたり乳首ズリされたりして最終的に乳首にぶっかけられちゃう小僧はいる(いる)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:21:01

    虎杖「伏黒っ♡ふしぐろ♡おッ♡起きろ♡起きて…っ♡」パンッパンッパンッパンッ
    伏黒「……」
    虎杖「ふしぐろ♡おれは大丈夫だから♡絶対負けんからっ♡ぉんっ♡ほっ♡ほぉっ♡」パンッパンッパンッパンッ
    伏黒「……虎杖…もういい、もういいんだ…」シコシコ
    宿儺EP(伏黒恵の魂が同調し始めたな…そうだ、それでいい)パンッパンッパンッパンッ
    虎杖「へっ♡なんッ♡でっ♡デカくなっ…!?♡んおっ♡イッ♡」パンッパンッパンッパンッ
    下の口『お゙ぉっ♡イ゙ッ♡イグッ♡』ビュッビュルルッ
    虎杖「〜〜〜ッ!!♡」ビクンビクン
    伏黒「…ウッ………ふぅ」
    無様廻戦 完

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:27:00

    >>49

    NTR(寝てない)で鬱勃起してんじゃねーーーよ!!

    しっかりしろ伏黒!イチャラブ判定士のプライドはどうした!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:44:21

    >>50

    伏黒「うわあああああああああああ!!!!」ガバッ

    伏黒「ハッ⋯ハッ⋯⋯は?なんだ⋯夢か⋯⋯」

    ってなってるから大丈夫(大丈夫じゃない)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:53:08

    >>51

    それ目が覚めたら夢と同じ景色が目の前に広がってるやつでは?


    津美紀も「誰かを犯.す暇があったらイチャラブのことを考えていたいの」て言ってたから頑張れ頑張れ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:18:31

    >>52

    世にも無様な物語始まってる…

    この世界線では津美紀はたぶん生きてそうだけど恐らく万と宿儺Pに魂を無様汚染されて沈められてるのかもしれない…津美紀も生粋のイチャラバーだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:35

    軽率に煽るメスガキ小僧も良いよね… わからせもまた無様

    小僧「ハァ〜?ぶざまエロ??で興奮するとか変態じゃん♡変態の王かよ♡」
    小僧「俺で勃つとか信じらんね〜♡80kgのゴツい男なんですけどぉ?♡」
    小僧「てかケツで感じるわけないっしょ♡こんなディルドとか買っちゃってさぁ♡」
    小僧「は?それマジで挿れんの?」
    小僧「ヤダッやめろよ!無理ッ!…ごめ、ごめんなさい!謝るから!嫌だぁ!!」
    小僧「んぁあ♡気持ちいい♡ふ、ぅ♡ダメっ♡ぁ♡あたま、ふわふわする♡♡」
    小僧「ぉ゙〜っ♡ほぉ゙お〜〜〜っ♡」
    宿儺P「^^」ニッコリ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:16

    >>54

    >ヤダッやめろよ!無理ッ!…ごめ、ごめんなさい!謝るから!嫌だぁ!!

    謝って済むならチ○ポいらねぇんだよメスガキ小僧がよぉ??可愛いね♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:08

    小僧「うーわ♡♡俺の乳首開発したせいで自分の乳首もメス乳首になってんじゃん♡♡ざっこぉ〜♡♡♡宿儺のざぁこ♡♡♡ざこメス宿儺♡♡舐めたげよっかぁ?♡♡ウソだよばぁーか♡♡えいっ♡♡オマエなんかこれで充分だっつの♡♡♡イけ♡♡15歳のガキにメス乳首カリカリされてイッちゃえ♡♡♡ざこざこ宿儺♡♡よわよわ宿儺♡♡負けイキしちゃえ♡♡♡だいっきらい♡♡♡ちゅっ♡♡♡」

    これなら宿儺Pに勝てるやろ…(鼻ホジ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:34:34

    >>56

    宿儺P「^^」オチンポビキビキ💢💢

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:56:10

    何が「^^」だよ最後は一緒にオホるくせに 対戦お願いします

    宿儺P「ド下品腰振り楽しいか?♡ハメ媚びダンスで感じるのか♡偽物ち○ぽで即堕ちする雑魚♡雑魚メスが♡」
    小僧「おりぇ♡ざぁこ♡じゃない♡ひぉ゙ッ♡墜ちてないぃい♡お゙ッおぉ゙おお゙っ♡」カクカク♡ピュルッ♡
    宿儺P「ケヒッ♡ザー汁おもらしして♡雑魚ケツま○こ♡メスしこり押されるとイイものなぁ?♡」…ゾクッ♡
    宿儺P(ん、今のは…?シコってもないのに、腰が重い…?)
    小僧「ほっ♡ほひっ♡ケツま○こ違うっ♡おぉ゙お゙ッ♡……ッ?♡なん、だ?すくなが…ぼーっとしてる…?」
    宿儺P「ハッ…しっかり開発してやったからなぁ?♡感謝しろ弱弱ア○ルめ♡ぐっぽりハメで、イイところ、を…」ゾクゾクッ♡
    小僧「…すくなも、感じてんの?♡おなかキュンキュンって、してんの…?♡んっ♡んむっ♡」チュッ♡チュッ♡
    宿儺P「ンチュ♡オイッおこさまキスやめろ♡感じてるわけあるか♡お前のような雑魚と違ッ…ぉ゙…?♡」パチパチッ♡
    小僧「んへへ…♡ね、一緒イこ♡なかよしアクメしよっ?♡あっ♡クる♡イグッイグぅゔゔ♡♡」ドピュ♡ピュルルル♡
    宿儺P「あっ♡これ脳イキする♡クソッ♡止まれ…!♡ほぉお゙ッ♡ん゙ぉおぉお゙ッ♡♡」ボビュ♡ビュボボ♡ビューッ♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:34:50

    >>58

    百合無様最高!!抜いたる!!

    お互いに抱き締めあってイってるとワシの癖に刺さる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:49:24

    メスガキ百合相互無様とかカロリー高っ♥️
    マイクロビキニローション相撲して珍しく小僧が勝ったあとにEPにわからされちゃえ♥️

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:35:36

    下ごしらえ(事前開発)の気持ちよさ思い出したのかな♡無様だね♡
    百合無様でぐずぐずになった小僧と宿儺P(虎杖)を札束風呂の「勝ちまくり!モテまくり!」構図で抱えるEPの姿が浮かんじゃった
    下の口くんしか無様弱点が見当たらないEPやっぱ強すぎるって

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:52:42

    百合無様と聞いたら両方女装セッは外せないよな!
    衣装はスケベ・非スケベそれぞれの良さがあるので各人の好みで選んでもろて…あっでも出来れば個人的に着衣セッでお願いします…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:37:29

    >>62

    女装とな!?語らせてくれッ(全裸

    小僧にはミニスカセーラー服(下着もカワイイ女の子モノ)で、髪もちょろっとサイドテールに結って欲しい、できれば膝に絆創膏も貼って欲しい

    宿儺Pはピチピチミニスカナースでスケスケのストッキングに赤いピンヒール履いて欲しい、下着もスケスケな真っ赤なやつでドスケベに固めて欲しい

    個人的に似合わない女装が非常にシコなので双方ともがっちりした脚が堪能できるミニスカを推したい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:58:23

    >>62

    >>63

    スケベor非スケベで「こっち!絶対こっち!!」と自分で非スケベを選ばせることによりそもそも女装しないという選択肢に気付かせない手腕

    小僧のチョロさを利用した作戦勝ち さすがですわね宿儺P

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:51:38

    >>63

    ミニスカであればち◯ぽビン勃ちした時にスカートの布地押し上げることになってシコいですわね…運が良ければドスケベ下着も拝めるし女物下着では収まりきらない竿と玉がチラ見えするって寸法よ

    更に「これからエロいことするんだ」と期待して先っぽからとろとろ汁出してると良いですねえ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:59:26

    小僧を裸にひん剥こうと野球拳対決を申し込むP三人

    虎杖「はぁ!?三人がかりとかズルだろ!?」
    虎P「ケヒッ“俺”は一人だぞ?問題なかろう」
    伏P「ククッ…そういうことだ小僧」
    EP「斯様な面倒な事をせずとも服など剥ぎ取れば良いだろうが…」
    虎杖「だぁーーっくそ!!いくぞ!!」
    伏黒「……おい……他所でやれよ…」

    ~5分後~

    虎P「……チッ」(全裸)
    伏P「……」(パンイチ)
    EP「…っくしゅっ」(全裸)
    虎杖「弱ッッ!!?」(変化ナシ)
    伏黒「……」(死んだ目)

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:18

    そうだ女装で思い出したんですがスカート茶巾縛りされて下半身おっぴろげ状態でアクメさせられる小僧に趣を見出しました


    >>66

    なんでや伏黒!!いきなりパンパンじゃないだけいつもより精神的負担軽いだろ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:04

    >>66

    虎P伏PはともかくEPは防御力(枚数)の無さでオチは見えてたやろがい


    >>67

    > スカート茶巾縛り

    絵面が無様すぎていとよろしでしてよ

    あと触手系の丸呑みシチュに見た目が似てて、その…下品なんですが…フフ……

    お下品なのでやめておきますわ〜!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:07

    >>61

    あの…その組み合わせで思い付いたんですがエロ同人御用達感覚共有を小僧と小僧ボディP間で繋いでもらって、百合プレイしつつEPにも弄ってもらう(肉棒挿入されるのは小僧のみ)のはいかがでしょうか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:14

    >>66

    伏P「…おい小僧、何故俺とは最後まで戦わん?俺はまだ戦えるぞ」(パンイチ)

    虎杖「いや、オマエはもういいってば…!///伏黒の前なんだぞ……やめろよ…//」

    伏黒「……大丈夫だ、虎杖…。眼の前で散々オマエと俺の身体のセッ○ス見せられてんだ……、今更チ○コ丸出しになる位気にしねぇ…。……やれよ、虎杖……そんで勝て……、“俺” を……真っ裸にしてくれ…っ♡ハァ…♡ハァ…♡」シコシコシコシコシコシコシコシコ

    虎杖「伏黒…!?どうしちゃったんだよ伏黒ぉ!!」


    伏黒「…ハッ…!!?………夢、か………」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:08

    >>70

    そして正夢になるんですねわかります

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:14

    正夢でも 逆夢だとしても…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:52

    乙骨先輩「キレそう」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:08

    正夢→宿儺Pが素っ裸無様になる
    逆夢→小僧が素っ裸無様になる
    どちらもシコれる…そんだけだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:30

    >>69

    ありありのありだと思います

    スケベのハッピーセットじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:47

    >>71

    目が覚めるとそこに広がる野郎しかいない野球拳の光景

    ムキムキマッチョマンの全裸×2と自分と同じ顔のパンイチ

    こんなの遭遇したら誰だっておかしくなっても仕方ないけどここの伏黒は百折不撓イチャラブマンだからなんとか立ち直るんだよね⋯頑張れ伏黒乙骨先輩もついてるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:32

    無様野球拳、褌まで脱がして小僧が勝ったと思ったらPのPにゴム装着されてまだ1枚あるぞ♡って言われるんだよね
    そしてここでさらに勝ちを重ねても生◯メされるって寸法よ

    今気づいたんだけどPって褌履いてるの?スケベすぎない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:17

    この野球拳どっちが勝ってもチ●ポパーティー始まるやつやん…宿儺P褌概念出てくるし…もうええわシコるわ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:40

    まあコーポ伏黒は四六時中チ○ポパーティー開催してるからね
    褌履いててもノーパンでもどちありサンキューカッシー

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:47

    >>66

    意味はちゃんと通じるんだけど"虎P""伏P"って書き方がとんでもない風評被害に思えて草

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:01:22

    全員Pとかいう悪夢はやめろやめろ
    宿儺P「小僧!!♥️♥️オマエが来るから!!♥️♥️チ○ポパーティー開かれるんだよ!!♥️♥️♥️」
    まぁ来なくてもシコ音フェス開かれちゃうんですけどね、どんまい伏黒

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:37:53

    >>81

    全ての無様エロの中心はオマエだ!!

    断じてっ悠仁じゃない!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:08:27

    >>82

    宿儺P「九相図(兄)よ、貴様何を勘違いしている?俺はただ多忙な日々に性欲を発散出来ず悶々と溜め込む小僧を気の毒に思い、同じ身体を共有した誼みで自慰を手伝ってやっているだけだ。男同士ならば羞恥も少なかろう。事実、小僧も俺を受け入れ幾度となく精を吐き出し、身体も重ねたが?ケヒッ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:53:40

    >>83

    気の毒に思って無様するのはおかしいだろーがえぇーっ!!?あんた万とかいう無様の塊みたいな女から好き好きアピされてんだからそっちでシコれや!!

    伏黒はフェス対策に耳栓買え!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:22:15

    >>84

    宿儺様エロに恥じらいがある奴が無様エロされてるのが性癖だから…万だと常時素っ裸でちんちんに響かないんだよきっと

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:57:11

    万は無様エロの化身みたいなところあるから…
    多分宿儺Pとは競合他社なんじゃね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:59:03

    >>84

    宿儺P「はーうざ、恥じらいのないやつは抜けんと何度言えば理解する?俺は小僧で抜く♥️♥️♥️やっと運命のオカズに出逢ったのだ♥️♥️手放してたまるか♥️♥️♥️フーッフーッ♥️♥️」シコシコシコシコ

    とPも申しておりますゆえ、ここは一つ宿儺Pと小僧のお花見青姦セッでご勘弁くださいませんか

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:57:30

    最近オホ声バリエーションが尽きてきたので一部を喘ぎ声メーカーにアウトソーシングしてる
    お兄ちゃんも優しさで追い詰めるタイプだと思う

    脹相「どうせお前が悠仁に無体を働いたんだろう!!」
    宿儺P「ほう…これを見てもそのような痴れ事が言えるか?」
    (コーポ伏黒のテレビから流れ出すハメ撮りビデオ)
    小僧「ふ、ぁッ…♡なんで、今日…こんなゆっくり…っ♡」トン…トン…♡
    宿儺P「いつも止まれだの、激しいのは嫌だと喧しいからな♡希望を聞いてやってるんだ、感謝しろ♡」トン…トン…♡
    小僧「いっッイきゅ…♡おひっ、うっッ♡ひぅ♡んぁあ…!♡」ピクピクッ♡
    宿儺P「おっと」ピタッ
    小僧「あ、ぁッ!?♡なんで…なんで止めんのッ!イくとこだったのにっ…!」
    宿儺P「昨晩イきたくないと騒いでいたのはお前だろう♡落ち着くまで待ってやろうな…♡」グッ…♡
    小僧「ゔッッ♡じんわり押すのつらい、それやだぁ…!♡ふぁッ♡ちゃんとイかせて♡イきたいッ♡んぁぁああッッ…♡」カクカク♡
    宿儺P「こら、勝手に腰を振るな♡どう言えばいいかは教えただろう…?♡」グッ♡ググッ…♡
    小僧「…お、おち○ぽ…♡おち○ぽくださいッ!奥までハメてッ!結腸グポグポ、あっ♡きたぁ♡これっ♡これ欲しかったッ♡おち○ぽ様ありがとうございますっ♡お゙ぉ゙ッ、おっほぉぉぉ♡イグゥッ♡おぐっ♡ぃくいくいぐぅッッ♡♡」ドチュ♡ドチュ♡
    (以下アヘオホ汁だくメス堕ちセッ.クス)
    宿儺P「見ての通り、同意セッ.クスだ」
    脹相「こんなものお前ならいくらでも捏造できるだろう。悠仁、言ってやれ。事実無根だと」
    小僧「ッ…!う、うぅ…っ!」
    脹相「怒りで声も出ないか、無理もない…大丈夫だ。お兄ちゃんはわかっているからな」
    小僧「ぅ、ぐぬ……」
    伏黒「同意かどうかはどうでもいいが、ここでAV鑑賞会するのはやめてくれ」
    小僧「AVじゃない…!!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:31:54

    >>88

    年齢制限ガン無視してAV見てるような子が自分のハメ撮りをAVって言われるのなんかイイですねごちそうさまでした

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:13:42

    宿儺Pしかいないから安心(?)してチン負けしてたハメ撮りをお兄ちゃんと友人にガッツリ見られる小僧もまた無様
    無様エロの王に隙を見せたからこうなってんだよ 愚かでかわいいね♡

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:37:17

    >>88

    お兄ちゃんが純粋に小僧を信じてれば信じてるほど罪悪感、背徳感に悶える小僧が楽しめるという寸法か…流石だな宿儺P

    焦らされて自分から腰振っちゃう小僧はエッチすぎるので州によっては禁止されているところもあると聞きました(米国並感)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:20:21

    >>88

    否定できるのがAVしかなかった感

    こんなんニッコリしちゃいますよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:06:27

    唐突にベッチョリしたシコ語り失礼
    AVとかよく観てる小僧だからこそ、男の自分がAVの女性みたいに乳首で感じて、喘いで、ナカでイかされて、挙げ句潮まで噴かされてる事に動揺して欲しい
    雌に墜とされつつある自分の歪さというかインモラルさを噛み締めて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:14:10

    AVで抜いてた虎杖からしか得られない無様、あると思います
    自分が女の子みたいに喘ぐの恥ずかし気持ちいい→AVみたいにエッチなところ撮られて男(宿儺)のズリネタになるの恥ずかし気持ちいというところまで堕ちてくれ必要だろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:01:50

    >>62&>>69自レス元ネタ


    以前女体化百合SS上げてた者です…我慢できず秘蔵のDlsiteフォルダに火を吹かせて喘ぎを参考にしつつ筆を取ってしまいました

    小僧と虎宿Pにち◯ぽ喘ぎさせたかっただけ((


    百合の間に挟まるEP | Writening※感覚共有できる領域です 虎宿P「というわけで小僧、ここにドスケベミニスカナースコスとミニスカJKコスがある。どちらにする?」 虎杖「絶対JKのほう!!まだマシ!!」 虎宿P「ふむ。では俺はこちらを着…writening.net
  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:18:04

    >>95

    あわれ虎宿P、小僧のガワだったばっかりに…()

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:27:47

    >>95

    拙者>>61レス侍、義によってドチャシコ致す

    やっぱ無様百合は最の高だしEPはつよつよモンスターだし最高っすね!!!

    お互いに追い詰め合う小僧と宿儺P(虎)ドドエッチだし宿儺Pの方は完全に自業自得なんだわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:28:57

    >>95

    63でミニスカコス願望晒した者です


    私 の 望 む 世 界 が

    今 目 の 前 に あ る … !!! (シコシコシコシコ)

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:13:57

    最近会話文でEP書いても下の口くんを忘れがちだから反省したい ごめんね下の口くん
    💡小僧が腹筋とか背筋舐められるだけでイけるようになれば下の口くん大活躍では?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:27:00

    下の口くんいっつも一番の大音声で喘いでそうで好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:04:33

    EPの無様を一手に担う下の口くんほんと素直で可愛くて好き…でっかいボールギャグとかバイトギャグとか咬まされて一時静かになるも結局破壊して特大のオホ声出して欲しい…

    >>99

    「小僧っ♡イけっ♡イけ♡」ってべろべろ頑張る下の口くんは健気で可愛いね♡結局ズコバコしてる快楽に負けて「オ゙ッホォォオ!?♡♡♡イグゥッ!!?♡♡♡」しちゃうんだろうけどね♡

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:15:50

    下の口くん小僧より雑魚そうでEPとのギャップすごくて好き
    EPは下の口くんを黙らそうとしてもいいし、小僧への無様言葉攻めの一種として利用しててもいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:22:29

    小僧シコい♡エロい♡と喘ぐ下の口くんに反応して俺ってエッチなんだ♡とビクンビクンしてほしい EPはそれを指摘して嘲笑って「ほら、お前をエロい目で見て勃起したモノだ欲しいか?」とち◯ぽビンタして「小僧の喉マンもケツマンも欲しい!♡恋しいよぉ〜〜♡♡♡」と下の口くんが喘ぐって寸法よ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:45:23

    >>103

    これが無様三竦みってやつか…(違う)

    己の下の口の無様さは一切気にしないどころかそれすら利用して余裕たっぷりに小僧を攻め立てるEP雄み強くてステキ…本人だから当たり前なんだけど自分の無様は一切気にしない宿儺Pのルーツも感じる…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:13:21

    本誌ネタで妄言だけ吐いとくね
    「まだいたのか」から濁点を引いて"っ"を足すと「またいったのか」でEPがよく言ってそうなセリフになるなと思いました(小並感)

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:27:49

    まだイクのか♡も言ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:26:51

    >>106

    イキっぱなしでアクメから降りてこられない小僧か…ふぅ…

    イかされすぎて「ん…♡ん…♡」って小喘ぎしか出来なくなるとここちんに響いて健康に大変よろしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:27:26

    「まだいるのか」になるとEPからコーポ伏黒大家さんのセリフになるんだよね
    何言ってんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:44:54

    シリアス注意

    伏黒(この闇の中で、もうどれほどの時間が経過したのか全く分からない。俺は死んだのか…?それすらも分からない)
    伏黒(もう、何も考えたくない。何もかも、考えるだけムダだ…。そうだ…ここは闇の中。何も見えない、何も聞こえな…)
    宿儺P(虎杖)「んほぉ゙♡♡小僧の喉マンっ♡♡キツぅ♡♡かはァっ♡♡腰止まらんッ♡♡喉の奥にち○ぽキスぅ♡♡キクぅうッッ♡♡ケヒッ♡窒息しろ♡♡ち○ぽでイキ○ねッ♡♡ぉ゙オッ♡♡イグッッッ…♡♡♡」ビュグッ♡ドピュッ♡
    宿儺P(伏黒)「ぉほォオッ♡♡乳首ズリぃ♡♡堪らん♡♡グゥッ…こら小僧♡♡許可なくメス乳首勃たせるな♡♡ほぉっ♡♡コリコリぃ♡♡小僧の勃起メス乳首♡♡こりこりしゅるぅっ♡♡おほぉ゙ッ♡♡チンズリ止まらにゃっ…イグッ♡♡イッッ……♡♡♡」ビュクッ♡ビュルッ♡
    宿儺EP「俺の魔羅を咥え込んでなおよがる余裕があるとはなぁ♡♡千年前にはオマエのような名器は居なかった♡♡実にオマエは具合が良いぞ♡♡褒美だ、くれてやる♡♡」パンッ♡パンッ♡パンッ♡パンッ♡パンッ♡パンッ♡
    下の口『オホオ゙ォォオッ!!!♡♡小僧のメスま○こに!!♡♡濃厚ザー○ンッ!!♡♡ぶち撒けるゥウッ!!♡♡孕め小僧ぉッ!!!♡♡孕めェェェェエッッッん゙グォォォォオッッ…!!!♡♡♡』ドビュルルッ♡ビュルルッ♡ビューーーッ♡
    虎杖「ん゙ほぉっ♡♡らめイグッ♡♡イグイグイッグぅぅ゙うううぅ〜〜〜ッッ♡♡♡」ビクッ♡ビクンッ♡ドピュッ♡ビュルルッ♡
    伏黒(……ほらな、考えるだけムダなんだ…)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:56:28

    尻ASSやんけ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:57:53

    >>109

    シリアスじゃなくて尻ASSだった

    ここまでくるといっそP達のほうが伏黒の魂完全に沈むの防いでない?強制的な叩き起こしだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:59:11

    >>111自レス


    >>110、どうやら俺たちは(穴)兄弟(ブラザー)だったようだな…!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:12:08

    >>112

    兄弟(ブラザー)…!!

    穴兄弟(ブラザー)はP達だからそこだけ否定させてくれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:13:41

    >>93

    >>94

    ここら辺の概念シコすぎて好き

    今まで自分が性的対象に取られるなんて微塵も思ってなさそうな快活少年が雌として見られてるの自覚する&自分も無意識に雌だと思ってるの最高

    しかもこれ常識改変されてない事実ベースだから本人の才能なんだなあ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:38:37

    目を逸らそうとする小僧に結合部を見せつけてオマエは雌だと視覚から叩き込むのは気持ちが良いです!

    >>111

    >強制的な叩き起こし

    小僧の魂パンチもそうだし

    本編通りだな、ヨシ!👉

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:35:16

    >>115

    この伏黒、性癖は百折不撓だけど精神は普通にやられてるからな⋯

    だからこうして叩き起して判定させる必要があったんですね!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:27:30

    使い込むほどに縦に割れる小僧の尻穴ってえっちですわね…本来の用途は排泄なのに肉棒を受け入れる性器にされてるのが一目で分かる
    しかもこれ二次元マジックじゃなくてリアルでちゃんと起こり得る現象なのがまた趣深い

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:35:47

    >>117

    いいですわね ドエッチでしてよ

    彼女とのイチャラブを諦めていない小僧に鏡で恥ずかしい縦割れア○ルを見せつけて心を折ってあげたいですわ

    まあ小僧なら百折不撓の精神でまた立ち上がってくるんですが 宿Pもそうだそうだと言っています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:42:09

    >>118

    立ち上がってきたところをまた完膚なきまでに抱き潰してメスにするのがいいんだってこないだEPも言ってたからな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:24:46

    >>119

    何回も立ち上がってくるから何回も抱き潰せてリサイクル可能 S(ex)D(elivery)G(ood boy)s

    壊れない人形(ラブドール)を相手にしているようだねEP

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:33:15

    >>120

    しかも千年に一人の性癖ドストライクドチャシコオカズ

    これは小僧の穴とEPの竿乾く暇無いなァ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:23:42

    >>121

    Q.なぜ呪物となってまで時を渡ったか?

    A.性癖ドストライクドチャシコオカズと巡り合うため…ってコト!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:30:45

    播磨の人(※先代犠牲者)が亡くなったから未来に望みを託して呪物になったんだよね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:33:02

    >>123

    播磨の人毎度こんな目に遭ってたのか⋯可哀想に(小僧については棚に上げている)

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:43:16

    「ほらいただろ!!あの播磨の!!似てるだろう!?」がテンションブチ上げだったのは原作通りなんでね
    受肉時に「いい時代になったのだな。玩具も春画も蛆のように湧いている」と言ったのは有名な話ですが

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:40:56

    いくら無様エロ全盛とはいえ平安はまだまだ不便な時代。道具なくてもできるイキがまとかおしがまとかは絶対やってたはず…ってことで、小僧もイキがまorおしがまして♡(性癖の開示)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:14:07

    我慢系は小僧が我慢できた!と思った瞬間最後のダメ押しされてああああぁぁ…ってなるやつをやって欲しいっす

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:39:59

    >>127

    「◯分耐えたら勝ち」みたいな条件出されて耐えきったと思ったら「では褒美だ♡」とドぎつい責めされてアクメキメてるとええですね…宿儺様的には小僧が耐えられなくても”仕置き”と称して同じことするつもりだったので最初から小僧が無様から逃れる術は無かったりする

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:48:10

    エイプリルフール乗れなかったので吐き出しとく
    呪力を込めた特別製の媚薬とかなんとか言って怪しい液体を小僧に飲ませて散々グチャドロ獣交尾した後で「媚薬と言ったな、あれは嘘だ♡」して欲しい〜〜〜!!
    (薬のせいだから仕方ないんだ…♡)って媚薬を免罪符に思いっきりアヘアヘしてたのに全部自前の快楽だったと知って絶望して欲しい〜〜〜!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:00:40

    >>129

    💡つまりそんなによわよわな小僧にマジもんの媚薬飲ませたらとんでもないことになるのでは…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:24:05

    >>130

    無様IQたっか〜い♡

    偽物と同じ見た目の媚薬(真)飲ませて「どうせまた偽物だろ!(こんなに感じてるってバレたくない…♡我慢しなきゃ…♡)」と考えてる小僧に「今度は"本物"だぞ♡」って教えて(なんだ♡やっぱり薬のせいなんじゃん♡なら我慢できなくても仕方ないよな♡♡)と矜持をバッキバキにへし折って開発度+媚薬効果を超えたオホ声絶叫アクメをキメさせるのは気持ちがいいです!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:02:47

    >>131

    裏でコソコソ考えて立ち回ろうとしてるのも宿儺Pには全部見抜かれてて結局手のひらの上で転がされちゃう小僧は無様で可愛いね♡寛大な宿儺Pからイキやすいように助け舟出してもらって屈辱アクメして♡

    宿儺P「馬鹿は馬鹿なりに頭を回したつもりだろうが無駄なことだ♡もう何回イッたかも分からんのだろう?良い良い、そのまま与えられるままに感じて吠えてろ♡媚薬(これ)が本物(ほんとう)か偽物(うそ)かなぞもうどうでもいい、今はただ交わることだけに集中するべきだ♡そうだろう?小僧♡」(媚薬を更に口移し)

    虎杖「〜〜〜!!!♡♡♡」ゾクゾク

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:44:59

    >>132

    口移しってことはPもちょっと飲んでるだろ!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:46:51

    媚薬でおかしくなってる小僧もいいけど、自前の毒耐性のせいで媚薬効かない小僧とそれ見て頭抱えるPもいいなと思った
    小僧がちょっとでも期待してた素振り見せてたならそこから新たな無様にも繋がるしな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:48:04

    >>133

    相互無様になるだけだから何も問題ないなヨシ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:31:40

    ノーマル性癖なんで過去のレスと被ってると思うんですけど初めての潮噴きを勘違いしておしがまする小僧はベリベリキュートだね

    「ひぃ、うぅ、んふぅ♡ぁ、あッ!?♡すくな、すくなぁ!♡ふぅッ♡手マ.ンやめろッ♡おしっこ出るッからぁ!!♡」
    「あ?お前それは小水ではなく…、…💡ク、ケヒッ!そうか♡その歳にもなって粗相は恥ずかしいからなぁ♡」
    「わかってんなら、ァッ…♡んぉお゙♡手、とめろよ…っ♡出ちゃうだろッ♡」
    「馬鹿が、止めるわけないだろう♡しっっ…かり、耐えろよ…?♡」
    「オ゙ッ!?♡やめろよォッ♡あがっあぐッ♡はげしッ♡おっほぉぉぉぉ♡あ゙ぁッゔぁ、ぐぁっッお゙っ♡」
    「ハハッ、よく耐える♡指で根元を絞めておけ♡ほらほらもっとだ、抑えないと漏れてしまうぞ♡」
    「ゔっ♡お゙っ、おさえ゙りゅ…?♡あ、押さえに゙ゃいと…♡ぐぁっ♡♡おしゃえ、ンぎぃッ!?♡♡」
    (こいつ本当に阿呆だな♡尿道を塞ごうとして、自ら亀頭責めするとは…♡)
    「よしよし、頑張ったな小僧♡終いにしてやろうなぁ♡」
    「ッッッ♡くっふぅぅぅ♡♡お、おわった…?♡はふぅッ…♡のいて、トイレ行きたい、」
    「おい、ずっと絞めていては魔羅を痛めるぞ…お前も手を退けろ♡」
    「お゙っ♡♡ダメだ、掴んでないと出ッお゙ぉ゙ッ♡ゔっお゙ぉ゙ッ♡でるッ、でりゅッでちゃゔぅ゙♡ぎぃッ、あ゙ぁッ♡」
    「ははッ♡盛大に噴いた、いや漏らしたな♡かわいそうに♡」
    「ふッはーッ、はーッ…♡ぅ、うぅ…っ♡おれ、もう高1なんにッ…おもらし、してッぅ、しちゃった…っ」
    「泣くな泣くな♡体を拭くのも、下穿きを洗うのも手伝ってやろうな…♡」

    はい。

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:37:20

    はいやないよ、それはそうと漏らしちゃう小僧は可愛いね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:52:53

    >>136

    はいじゃないが

    >「ははッ♡盛大に噴いた、いや漏らしたな♡かわいそうに♡」

    微塵もかわいそうとは思ってないだろ〜〜〜??悪いPだなぁ〜〜〜??まぁおもらししたと思い込んでる小僧が無様可愛いんで許しますけどぉ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:58:13

    >>138

    宿儺P「許された」

    全然かわいそうだとも悪いとも思ってない元凶が"よすよす♡"するのが癖なんで小僧には諦めてもろて

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:40:22

    突如天啓により睡眠姦ハメ撮り上映会なるものを思いついた
    虎宿P以外ならリアル肉体でも出来るね※なお伏黒への被害は考慮しないものとする
    宿儺「おお、画面の中のオマエが潮を吹いたぞ♡尻穴も魔羅に食いついて離さん♡」
    虎杖「そんなん見せんな…っ」
    宿儺「今度は乳首だけで射精したか♡眠っているというにここまで感じるとは淫乱だなァ小僧?♡」
    虎杖「やだぁ……♡」キュン♡キュン♡

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:41:39

    >>140

    とんでもない羞恥プレイだぁ…上映中におっ始まりそうでワクワク…失礼、ヒヤヒヤしますね

    宿儺Pが伏黒に受肉した理由ってやっぱり小僧に生身であれこれしたかったって事でいいんですかね?哀れ伏黒…耐性あったばっかりに…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:35:36

    >>141

    可能性はアリアリのアリ

    ここのPは小僧に帰省することもある(でないと小僧の痴態チャンスを366日24時間見守れない)ので原作よりは悲壮感無くて安心!!

    伏黒の精神は…うん…悲しい事件だったね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:16:56

    >>142

    伏黒の反撃は宿儺Pの帰省がまずスタートラインだからな、それまでは何ともならんのである

    帰省次第精神の回復&イチャラブ同志を集めて攻勢の準備整えないと平安の無様には勝てんぞ伏黒、頑張れ伏黒この国の性癖はお前にかかってるぞ伏黒

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:07:01

    >>143

    帰省後も「伏黒恵?こちらには小僧がいるのだぞ?オマエが少しでも妙な動きを見せれば小僧がどう(無様に)なるか…分からんオマエではあるまい?大人しく別荘としてコンディションを整えておけ」で詰みじゃないっすかね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:09:29

    別荘(コーポ伏黒)と実家(虎杖ハイツ)扱いは酷すぎて草

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:43:36

    >>144

    どうせ妙な動きしようがしまいが小僧が無様されるのに変わりないのでは?(名推理)

    座学10の伏黒ならきっとここまで辿り着けるのでモーマンタイ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:24:22

    >>146

    名探偵じゃん!一緒に旅行したら泊まったペンションの宿泊者が全滅しそう


    いつの間にか伏黒の肩に小僧の無様とこの国の性癖健全化がかかっている かわいそ

    ごめんな伏黒 肩もみくらいしかしてやれないが許してくれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:31:30

    >>144

    なんか脳内でその台詞を言いつつ頬を上気させながら涙目で喘ぐ小僧の乳をやらしく見せつけるように揉んでる宿儺様出てきてしまった

    これが無様脳…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:26:06

    >>144

    別荘のコンディションとは

    コーポ伏黒のAV領域のメンテかな(すっとぼけ)


    >>148

    無様脳って怖いね

    小僧が対伏黒の露出に慣れてきたので長く楽しめる無様ライフのために宿儺Pが何か手を打つって言ってた気がする

    知らんけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:03:23

    >>146

    君のような勘のいいスレ民は(以下略


    伏黒「虎杖…あとで絶対助ける、何かされるかもしれねぇが気にするな、少し我慢しててくれ…」

    虎杖「…伏黒っ、もう良いんだ…!!俺がコイツを閉じ込める…!これで良い…っ、だからもうこれ以上オマエは…っ」

    宿儺P「判断を誤ったな、もう少し聡い奴だと思っていたぞ…伏黒恵」グパッ

    伏黒「誤ったのはオマエの方だ宿儺、言っておくが身体の主導権を奪っても無駄だぞ。俺が目の前にいる以上絶対に虎杖に恥はかかせねぇ」

    虎杖「…っ、伏黒…っ///」ウルウル

    宿儺P「フッ、押して駄目ならなんとやら…だ。来い、小僧♡」

    虎杖「へっ…?…ぁ…♡」クラッ

    伏黒「っおい…!クソッ、行くなッ!虎杖…っ」

    宿儺P「小僧はイクぞ?♡オマエの手が届かんトコロでな♡ケヒッ♡」

    伏黒「…ッ、テメェ…!!」

    宿儺P「この戦い、元より多少の(小僧の)犠牲は承知の上なのだろう?いちいち気にしていたらキリが無いぞ?ほれ、分かったらオマエは大人しくローションの補充でもしておけ。あと電マの充電もな。クク…」スゥッ

    伏黒「おい待て!!俺はAV撮影参加したての新人ADじゃねぇ!!雑用押し付けんな!!」

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:08:04

    >>150

    伏黒AD…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:15:50

    >>150

    >AV撮影参加したての新人AD


    おいちょっと待て伏黒何でそんな詳しいんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:17:35

    宿儺P、かねてより虎杖の体に帰省した暁にはやって欲しいことがあったんです
    生得領域に宿儺Pはお風呂作れますよね?じゅじゅさんぽで浸かっていたあれです
    あれを媚薬ローション風呂にして小僧とヌルテカイチャラブ無様してください

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:43:14

    >>153

    小僧の痴態に興奮しすぎて自分までドボンしちゃって「オマエも入ってるけどいいの?♡」「お”っほ♡」ってPが大変なことになりそうで草

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:19:26

    「やっべ」ってなって出ようとする虎宿Pと絶対逃がさんと組み付く小僧の媚薬ローションぬるぬる相撲は名勝負でしたね(存在しない無様)
    最初はバチャバチャ水が跳ねる音と罵りあいで騒がしかったのに違う種類の水音とオホ声しか聞こえてこなくなるやつ
    コーポ伏黒からの帰省ってことは虎杖ハイツにも分裂Pがおるんやろな ドッタンバッタン大無様を肴に酒飲むEPが見える見える
    伏宿P?今ローション風呂に引きずり込まれたとこ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:19:40

    媚薬ローション風呂!?
    スケベ椅子とマットも用意すればソ○ププレイ出来るやん!抜いたる!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:29:52

    >>155

    ローション風呂の色が変わるレベルで射精しまくってくれると助かる


    >>156

    洗体プレイもいいぞ

    すっくんが小僧の敏感突起磨きまくるも良し小僧がすっくんに自分の裸体をスポンジに見立てて擦り洗いしても良い

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:32:09

    伏宿Pは飛び込み台から華麗にひねりを加えた回転で着水していったよ…その後は腰ヘコで盛大に飛沫を上げまくったのは言うまでもないがね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:43:47

    >>158

    EP「おい…俺よ、飛沫が飛んできたぞ、気を付けろ」酒グビー

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:47:09

    何やってんだよ伏宿P!!
    小僧×2(見た目だけ)が下茹でされてるからテンション上がって勝ち確未開発伏黒ボディで飛び込んだはいいけど、魂が無様開発済だったから即オホ絶頂までのスピード感には目を見張るものがあったね
    媚薬が効きすぎて挿れる前に暴発するから3人でお互いザー○ン塗り付け合うだけになっちゃってると私癖合

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:53:47

    >>159

    下の口くん「アッ♡媚薬ちょっと効ぐッ♡とりあえずチンイラ治めてぇからザー汁ださせろ♡オッホォオ゙オォ゙♡1発目出るッ♡出すぞッ♡頭からぶっかけてやるッ♡♡飲み終えたら食ってやるからケツ穴ほぐして待ってろ♡♡ホォッ゙♡」

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:00:19

    >>161

    下の口くん大丈夫?EP体格的に触れる面積大きいし小僧に密着&媚薬漬けま◯こに挿入したらそれはもうえらいことにならない??

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:09:23

    コーポ伏黒じゃなくても
    チ○ポパーティー開かれるんだなぁ
    みつを

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:14:08

    >>163

    そりゃあ宿儺あるところにチンパありですしおすし…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:23:23

    宿儺EPが悠々と媚薬風呂に浸かってぶっとい指で小僧を虐めつつ下の口くんが媚薬の湯をうんめ〜〜♡♡ってベロベロ舐めるのでこれまでないほどギンギンになってるのが見たいか見たくないかでいえばそりゃ見たい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:24:01

    >>162

    まあEPなら大丈夫でしょ

    下の口くんがいつも以上の獣オホ声大絶叫するくらいで済む なんたってチンコ2本あるし


    >>163

    小僧と宿Pが揃えばどこでだってパーリナイよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:17:01

    ただでさえデカいEPの飛天♂がもっとデカくなったらはたして小僧に収まりきるんですかね…
    💡ハッ…なるほど、そこで媚薬が効いてくるわけですね…小僧もいつも以上にくたくたトロマンになって難なく二輪挿しできると…
    下の口くんの咆哮が響き渡りそうで最高…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:24:33

    媚薬漬けのイキまくりで頭バカになった小僧にEPのでっけえバキバキ見せつけておバカな頭ん中珍一色(チンイーソー)にしてあげたいよね
    ギリギリ耐えたとしても鼻にぶっ濃い射精してザーイーソーにしてやれる二段構えだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:36:44

    脱衣麻雀を超えたナニカで草

    収めるのが難しいから先っぽだけ押し当てて中に出すのもいいですわよ
    大量射精の勢いと熱だけで無様にイき狂う1手目とぬめりが足されたケツま○こに突入ち○ぽでの甘イキ2手目
    3手目以降の鬼ピストンで小僧の頭が虹の向こうへブッ飛びましてよ!フルコンボだドン!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:59:17

    水(媚薬ローション)を得た魚(スレ民)の加速か?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:44:37

    加速というかぬめり…?
    EPでいけるなら虎宿Pと伏宿Pでも余裕で小僧に二輪挿しできるじゃん♡EPの酒の肴にもなるし小僧サンドイッチして三人でオホって♡

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:56:17

    下手したらEP1本の方が虎宿P伏宿P合わせたよりデッッッだし余裕余裕
    二輪挿しの時は伏黒と気まずくなるからマジで嫌って言ってる小僧の正面を陣取ってくれ伏宿P 必要だろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:59:09

    >>172

    虎杖がイくとき伏黒フェイスで覗き込んで伏黒の声色で「イっていいぞ」って言って小僧を泣かせてくれ必要だろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:04:58

    >>173

    うおっ…地獄…(性癖直撃

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:58:51

    嫌がって傷ついて泣く小僧はキングオブザシコなので小僧が嫌がる事はどんどんやりましょうね〜♡(宿儺P並感)

    お酒で思ったんだけど
    EPにお酒口移しされてクラクラしながらイッちゃう小僧スケベじゃない…??うなじとか耳まで赤くなってさ…
    小僧経由してP二人もクラクラになっちゃってEPに「そうか…俺以外ガキしかおらんのだな、ここは」ってニヤニヤ笑って欲しい…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:10:24

    >>175

    あ…あ…わかめ酒を思い出した…………(頭抱える猫チーム感)

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:36:06

    EP余裕の一人勝ち悔しい!お前も無様しろ!という気持ち
    vsつよつよセッ.クスモンスターEPいいよね…という気持ち
    vsダークライ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:48:45

    >>177

    EPはどうせ腹の口が無様だから…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:57:42

    >>173

    その時は是非髪下ろしでお願いします(さらに小僧を追い詰める構え)

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:55:46

    >>173

    小僧「あひっ、あっ♡ッ、いっ♡いくぅッ♡いっちゃうッ♡♡」

    伏宿P「虎杖」

    小僧「あっ♡♡♡……え?」

    伏宿P「イっていいぞ」

    小僧「ふし、グッ♡ぎぃッッゔっッイグゥッ♡ひぐぅ、ゔぁお゙ぉ゙ッ♡ぃくいくいぐぅ♡」

    伏宿P「はは、俺の顔見ながらイっオ゙ォッホォオオ゙!♡小僧の絶望アクメ顔ち○ぽにキグゥウヴッ!♡♡」

    虎宿P「オ゙ッ♡小僧のイキ痙攣マ○コ♡絞まるッ♡種付けチン媚び雑魚マ○コめッ♡♡ンォ゙!♡オォ゙!♡♡」

    宿P「「ンホォ゙!♡出るッ♡出すぞッ♡♡ンギッォオ゙♡孕め小僧ッ!♡ォオ゙オ゙〜〜ッホォ゙ッンホォオオ゙ォ゙〜〜ッッ♡♡♡」」

    EP「絶景」

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:29:39

    >>180

    伏宿Pがイケメン伏黒フェイスから一瞬で目は剥き鼻の下はだらしなく伸び涎を垂らしたアヘオホ顔になると思うと無様すぎるしそれを見せつけられる小僧は可哀想で良いですね 天晴れだ伏宿P

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:34:14

    >>176自レスなんですがEPにわかめ酒させられてる小僧、片手間に陰茎も弄られて清酒が濁り酒になってるとシコいなぁなどと思い申した

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:37:33

    P達は伏黒を別荘扱いする気満々だけど小僧が逃がさねぇ!!すれば帰省させてしまえばハッピーエンドin檻よな
    ちょっと小僧の心体が犠牲になるけど百折不撓だしモーマンタイ
    はじめパコパコなかドッチュン♡身体堕ちても檻開くな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:42:35

    >>182

    EPからの濁り酒()口移しでクラクラになる小僧と「俺も俺も」とわかめ酒飲んでクラクラになる宿P達…ってコト!?

    無様酒宴後の荒野に勃つ♂のはEPだけ 見てるか漏瑚

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:35:31

    >>184

    漏瑚お爺ちゃん自分たちが成り代わろうとしてた人間がこんなんじゃ泣いちゃうよ



    虎杖「股から酒飲みたいとか変態じゃん…なんかじんじんすんだけど」

    EP「期待して緩く兆しているくせによく言う…ジュルッズゾゾゾゾ…」

    虎杖「んっ♡あ♡玉に舌当たるぅ…♡」

    EP「さてここらで味変といくか」シコシコクリクリ♡

    虎杖「お”お”♡先っぽほじほじやべっ♡」ピュルル…トロォ…

    EP「ズズ…ゴックン 小僧の濁り酒は美味いなァ♡折角だから分けてやろう…ん…」

    虎杖「んちゅ…はむ…れろぉ…んぁ…♡ちゅうすんのきもち…♡キスだけでイっちゃう…♡」トロォン♡ピュル…♡ピュル…♡

    虎宿P「俺も小僧の酒が飲みたい」

    伏宿P「俺も」

    EP「酒も小僧の雌乳もまだある故そう急くな小童共」

    下の口くん「精子垂れ流しキスイキ小僧シコい♡酒空け切ったら今夜は寝床から出さんからな♡」


    ~この後虎宿P&伏宿Pは酔い潰されるし小僧は宣言通り寝ても覚めてもハメ放題されました~

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:37:05
  • 187二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:42:08

    >>186

    お爺ちゃん久しぶり♡小僧無様スレ2桁イッたよ♡1と0ってチ○ポとア○ルみたいだよね♡めでたいね♡また来てね♡

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:25:34

    > 1と0ってチ○ポとア○ルみたいだよね♡


    漏瑚は呼ばれたからってわざわざ見に来なくていいんだよ…ゆっくり休め…

    無様エロに付き合うには体力が必要だから十分な休息をとろうね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:08:51

    >>188

    体力が必要ねぇ…

    じゃあ代わりに花御でも呼ぶ?

    って言ったらお爺ちゃん意地でも自分が残るんだろうなぁ

    小僧よかったなぁ見に来てくれる奴がいて

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:37:33

    >>188

    つまり次スレのナンバリング11はダブルチンポ…EPってことか 完全に理解した

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:15:09

    じゃあもう180イってチ○ポキン○マア○ルするしかねェよな!!

    は?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:57:31

    そろそろ次スレ欲しいが…スレ主が日付変わるまで不在なら、勝手ながら自分が立ててみようと思う

  • 193引継124/04/06(土) 22:32:07

    アッス 勃ててきまッス

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:42:11
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:50:39

    勃ったぞ小僧!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:55:57

    >>194

    勃て乙!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:00:00

    今はただ君に感謝を

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:03:28

    200なら無様フォーエバー

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:04:45

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:05:15

    200なら小僧は永遠に無様負けイキ晒す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています