真央霊術院教師ですどうも………23,52[オリキャラダイス]

  • 1教員24/03/15(金) 18:20:15

    お久しぶりですねさて明日頑張りましょう

  • 2教員24/03/15(金) 18:20:36
  • 3教員24/03/15(金) 18:46:48

    捜索ワンオペ市丸という

  • 4教員24/03/15(金) 19:11:23

    ちなみに

    dice1d3=3 (3)

    1,見つかったよ

    2,見つからなかったので他の人も参加して探してるよ

    3,勝手に帰って来た……

  • 5教員24/03/15(金) 19:11:47

    やっぱり芦原バカじゃねーのっ!(本心)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:13:32

    探す必要とかなかったという
    いや自力で帰還できるならもっとはよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:16:04

    お帰り立て乙です~
    今週末待ってました

  • 8教員24/03/15(金) 19:19:04

    まぁでもコレ普通にやりやがるのが教員だよな………(ここどこ、待機して。傷痛みがなくなってきたから印つけながら進んで戻れたーってしてる奴

  • 9教員24/03/15(金) 19:34:09

    無事?戻った芦原への市丸の反応


    >>11

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:38:12

    「無事、ではなさそうやけど……結局今までどこおったん……」
    という感じで安堵三分の一・げっそりお疲れが三分の二

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:34:13
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:29:41

    保守

  • 13教員24/03/16(土) 10:05:57

    おはようさて

  • 14教員24/03/16(土) 10:08:09

    dice1d3=1 (1)

    1.ブスッと刺されて断界にポイ捨てされました

    2,市丸さんのそっくりさんに刺されちゃいましたねなんで市丸さん当てたんでしょ。適当な役人のほうが私に当てるには効果があるのですが………

    3.あー私はいましたか?多分いてそれなりに動いている様子でしたらろくな事してないかと………

  • 15教員24/03/16(土) 10:26:15

    恐らく皆芦原コピーの不穏さには気がついてるかな?

    dice1d5=1 (1)

    1,本物芦原がやべって顔してる(他は分からない)

    2,付き合いのある市丸が、偽物だとしてもろくなことしてないと感づいている

    3,初代組が必死で情報統制の見直ししとるよ………

    4,山爺の直弟子二人まで、不穏さは感じてるよ

    5、死神全員「芦原さんはクローンだろうとろくなことしてない(確信)」

  • 16教員24/03/16(土) 10:27:23

    流石情報統制特化型スキル構成してる奴だ………

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:48:21

    本物は流石にヤバさを理解できたか

  • 18教員24/03/16(土) 11:01:46

    dice1d100=91 (91)

    低い程 大人しく動いていく

    高い程 あーこれ土ごと入れ替えないと駄目ですね

  • 19教員24/03/16(土) 11:02:41

    歯医者で様子見て、対象者は痛いと思ってないけど「あーこれ神経ごと引っこ抜かないと駄目ですねーっ」できてるような芦原

  • 20教員24/03/16(土) 13:13:27

    「あらぁ………これは大変ですね。」
    書類パラパラ見ながら。
    「市丸さん、少しついてきてください。ここまで大きい教材は中々なものです。」

  • 21教員24/03/16(土) 14:46:33

    何をしたか

    dice1d5=3 (3)

    1.偽情報を流し毒を持って毒を制す

    2.影響下にありそうな物を別案件でしょっぴく

    3.情報の管理を別物に組み直し、偽芦原が仕組んだ侵食を止める

    4.発露し次第随時に潰すだけなので、少し忙しくなるぐらいで特に変わりませんね

    5.>>23

  • 22教員24/03/16(土) 14:47:23

    情報管理システムをまるまる組み直すって感じかぁ。ウイルス感染しとる!OSから組み直したろっとしてるのか。

  • 23教員24/03/16(土) 21:14:04

    この情報伝達の仕組み1から見直し&作り直しに丁度いい見学したけど市丸もつきあわされるのかぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:34:21

    罪人なんですがいいのか?という意見が出そうだけど多分教員は言いくるめるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:21:04

    保守

  • 26教員24/03/17(日) 07:47:41

    芦原「いやぁそれをいったら因幡さんに、色々とお任せしていた時点で手遅れでは?大丈夫ですよ、隠すところは隠しますし、手を見せることで動きを制限する等々そういう手があることはご存じでしょう」
    とか言ってそうだな………

  • 27教員24/03/17(日) 07:52:40

    市丸に、どれぐらい見せるか

    dice1d100=10 (10)

    高い程見せてる

    市丸的にどれぐらいきつかった?

    dice1d100=9 (9)

    高い程きっつきっつ過労死するわっ!

    低い程殆んど芦原先生やっとるなぁ………これボクもやることになるん?ほんまに?

  • 28教員24/03/17(日) 07:55:45

    そういうところだぞ、芦原。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:29:06

    1割ほどしか見せてないしさせてない
    これで晴れて再構築したここら辺の殊について一番詳しく情報握ってるのは教員になったという……あれ?この段階で市丸をもっと噛ませた方がまだましだった?

  • 30教員24/03/17(日) 11:31:35

    そんな芦原が危険人物筆頭みたいな………

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:41:56

    でも実際ただの事実として手札が増えているわけで

  • 32教員24/03/17(日) 19:26:06

    さてこれ以上ダイスするもんもないけど、書き物しようかなと思うのでどの場面描写してほしいかあったら

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:28:48

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:23:39

    保守

  • 35教員24/03/18(月) 18:58:19

    何にもないなぁじゃあ流れで書いてくね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:00:59

    本物教員が帰還した時の周りの様子見てみたいです
    服に結構広い範囲で血の跡とか見た目割と凄惨なのにいつもの教員節で「断界に箱詰めされて封されてポイ捨てされましたが帰って来られました~」みたいな既に終わった事処理ゆえの緊張感ゆるゆるな感じで来たのかとか

  • 37教員24/03/18(月) 19:45:01

    少し思ったんだけど、SSの情報面握りながらクインシー側にほぼ無理やり落とされてほぼ致命的なものは「私の言葉は信用にあたいしないでしょう?」と笑いながらキャンセリングしてるのこいつおま本当にって見返して思った。やっぱりやべぇよこいつ色々と

  • 38教員24/03/18(月) 19:53:54

    教員の様子

    dice1d100=53 (53)

    高い程 いつもの教員

    低い程 少し様子が違う感じ(真剣さがある)

  • 39教員24/03/18(月) 19:55:01

    まぁ殆んど行動できなかったからなぁ教員、事件中足手まといでしかないし

  • 40教員24/03/18(月) 20:12:11

    やっぱりこいつの一番の対策って、隔離なのでは?動ける状態だったら必ず戦闘能力の強い弱い限らずナニカしてくる。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:31:02

    ベストは隔離、ベターは喋らせない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:30:52

    保守

  • 43教員24/03/19(火) 20:06:34

    あしたかくよ

  • 44教員24/03/20(水) 06:16:02

    後処理に騒然としている、SS。戦いこそは終わったが死傷者は敵のみとはいえ、モッドソウルに乗っ取られた故の情報網の再確認やこちらの負傷者や建物の修繕等などしなければならないことは山積みであり。
    本来の職務である、虚討伐や魂葬を行う時間はあまりに取れてはいない。
    必須であるが、優先ではない事項と必須かつ優先である事項のぶつかり合い故に仕方がないことであるが。
    「蛆虫の巣にいた、本体はもうすでに蛻の殻。四十六室は再度審議にかけたがるとは思うが。」
    そう言いながらも、黙々と後処理を進める名もなき死神の一人。
    「まさか隊長達のモッドソウル達が創られるなんて。あのときの判断は間違ってなかった。」
    作業に飽きたのか、手持ち無沙汰なのか集まってるところに混ざり談話をし始める名もなき死神の一人。

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:52:07

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:30:14

    保守

  • 47教員24/03/20(水) 21:37:11

    まぁこんなに騒動を起こしても、過ぎれば消費されるものである。
    本の一つにでも纏まる程度の出来事として。
    「アララ………この時間軸は遅れてしまいましたかね?」
    その中で、いつもの白い衣に赤黒くに染めて。歩く、騒ぎにはならないそこまでに芦原は空気に溶け込んでいた。

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:21:32

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:39:01

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:22:15

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:04:10

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:46:25

    >>19

    やめてくれ教員 その治療は俺に効く(被害者の会)

    教員は親知らずが原因なら即麻酔即ぶっこぬく勢いだから怖いぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:25:41

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:16:21

    保守

  • 55教員24/03/23(土) 23:00:41

    明日頑張るよ

  • 56教員24/03/24(日) 09:10:15

    正直に言えば、襲われ無理やりとはいえ出されたが立場としてはまだ収容の身だ。ひとまず牢屋に戻ったほうがいいだろうと、歩を進める。
    本格的な犯罪者の牢屋よりは、ほぼ監視も無く無事戻って入り直そうとしたときに。
    「………何しとんねんと言うかどこ居た芦原センセ」
    「一応まだ、犯罪者疑惑なので脱走した扱いになるだろうなと戻ろうとゲフッ」
    市丸さんが、落ち着いて入るがヘナヘナと息を荒くして話す。かなり探していたようで………ゆうなれば落としてた携帯を外で駆けずり回りながら探したが結局家の中にあってあのときの苦労は何だったんだと安堵が合わさった感じでしょうか?
    私は何をしてるということに、一応まだ疑惑の処理は出来てないので脱走してしまいましたのでと頭を下げようとするが横腹が、収まっていたとはいえ突かれてたのもあって吐血をしてしまい服の袖て拭う。

  • 57教員24/03/24(日) 09:28:43

    こいつ破天荒なように見えて立場の重要性認識してるからな、多分周りがこいつの言葉で誘導されてても霊術院長の印籠あってのことですからねーと冷めてる所ありそうなのも怖い。

  • 58教員24/03/24(日) 17:46:54

    「そもそもずっと牢屋にいたやんけ、どうして居なくなったんや。その怪我もどうしてるんや。」
    コホッとした様子を見て、市丸は少し顔を青くして無理するなと背中を叩く。ずっと介護されてる気がしますね………
    にしても急に言われても、びっくりしますね。
    「えぇ市丸のそっくりさんが現れまして、脇腹の方をブスッと刺されました目覚めましたら断界の方に捨てられてました。
    もう少し前の時間軸に出たかったですが。」
    「いやよく戻れたなホンマ、取り敢えず四番隊でやすめや?」

  • 59教員24/03/24(日) 18:55:59

    いやぁ私でもそう思ってますが、四番隊に行くのは心配し過ぎでは?倒れてはいませんし、うっかり血が出たぐらいで大騒ぎし過ぎですよ。
    「様子的に他の方のそっくりさんも出てそうですが、私とかありました?知識とかは大体同等そうですし。」
    「大変やったで、あぁ芦原センセのいたで?何もせず自害しおった………」
    市丸は、私をよっこいしょと肩にかけながら四番隊まで引きずっていく。私が引きずられながらも、私のそっくりさんは居ましたかと聞けばウヘァと言う嫌な顔をしながらも居たが最後の最後に自害したと聞くのも嫌やろと話した。

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:42:49

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:53:40

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:44:38

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています