斬られ心地が面白かったので

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:15:57

    ファンブック3が出るなら血鬼術心地もやってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:17:10

    隊員に聞いても恨み節だろうしなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:19:01

    兄蜘蛛の雷の呼吸への感想聞きたかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:44:21

    鬼か!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:46:00

    玉壺の魚パンチが一番嫌だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:46:42

    ファンブック3出るなら書いてほしい裏話いっぱいある
    風水の嫁とカナヲが医者になる経緯とか鬼達の地獄でのその後とか
    スレ画の童磨が狛治にしのぶの話して絡むのとか見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:46:59

    >>3

    姉蜘蛛いるのが予想外だったけどかわいかったな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:52:07

    「死に物狂いで上弦の陸の首を斬ったのに死なないし急に体の中から別の鬼が出てきて絶望した」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:54:21

    「ク ソ ゲ ーだった」
    「ク ソ ゲ ー」
    「ク ソ ゲ ー」

    これが上弦の鬼の5/6というね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:55:25

    >>1

    ここの童磨ヘイトが溜まってる女の子キャラを擁護する時のオタクみたいでなんか好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:55:44

    玉壺の真の姿を見た人たちはちゃんとあの世でも人間の形保ててるんですかね・・・。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:57:34

    一撃でやられる雷はともかく獣が無かったのは残念

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:03:04

    雷は鬼殺隊時代の獪岳に斬られた鬼もいるだろうからその辺りで揉めてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:04:11

    >>10

    フラれた後でのこの態度


    まさに無敵

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:07:12

    >>12

    獣はイノスケの我流だし他の呼吸と比べて斬られた奴が少ないのもあるんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:10:49

    妄想雷の呼吸斬られ心地インタビュー
    鬼1「電光石火のような素早い動きだった。直前までビビり倒してた癖にいきなり豹変して意味不明」
    鬼2「一つの型もそうだがあの時は毒が回ってたはずだ。納得できん。友達いないとか言ってきたのも許さん」
    鬼3「あのカスも地獄に連れてこいあれは何かの間違いだ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:18:51

    雷の呼吸獣の呼吸水の呼吸炎の呼吸ヒノカミ神楽受けたやついたのに斬られ心地の感想にいなかったな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:21:34

    日の呼吸の斬られ心地とかあるんだろうか

    縁壱に斬られた鬼の感想とかあったらみんなの感想「ク ソ ゲ ー」一色なのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:25:25

    >>17

    彼はすでに作中で1人ずつ丁寧にレビューしてくれてるから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:25:49

    >>18

    不快って無惨が言ってたぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:26:19
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:26:41

    今更だけど真ん中の2人は雑魚鬼なのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:47:34

    血鬼術とは違うが童磨に食べられた信奉者は喜んでそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:53:00

    >>23

    めっちゃ嫌がってる女の人作中に出てこなかったっけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:53:00

    >>21

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:59:16

    >>24

    今まで優しい教祖さまだと思ってたのがボリボリ人噛み砕く肉食獣みたいな生き物だというのを見せつけられたら誰でもビビるわな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:14:00

    >>21

    ほんと無惨と半天狗は気が合うな


    無惨が唯一(?)褒めた鬼でもあるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:20:41

    >>27

    鳴女も褒められてる定期

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:24:09

    >>27

    褒めたかどうか知らんが兄上は無惨様のパートナー的だから気が合うぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:30:24

    >>29

    褒める貶すではなく


    「この局面では黒死牟に任せるしかあるまい……」

    「あの黒死牟が負けたというのか!?」


    ってなるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:36:47

    >>21

    ほんとなんで地獄でも傷残ってんの…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:39:00

    >>21

    これオチが最高だったわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:47:15

    日の呼吸はこの二人だけのチョイスなのが面白すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:50:22

    月の呼吸は絶対痛い

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:53:20

    >>11

    気がついたらこんなふうに頭がお魚ちゃんになってたんですね〜!ギョギョッ!一度は追いつめたと思ったのですがね!すっギョく残念でした〜!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:57:09

    >>9

    1/6のくそげーじゃないの誰だろう

    鬼兄妹か?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:58:59

    >>21

    ここの半天狗ちょっとかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:59:58

    >>31

    魂についてるんだきっと

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:04:33

    >>22

    しのぶさん柱になってるし、どっちかは下弦だったのかもしれないな。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:04:37

    ファンブック参は絶対出るよな
    こういうネタ漫画を描きおろしてくれるのに期待

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:06:05

    >>23

    誰も童磨のお迎えなんてしなかったからそんなシンジャ1人も居ないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:09:36

    カナエさんと甘露寺さんに切られたメンバーはなんか喜々として語ってるのがツボったな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:10:26

    終盤で絵柄が丸っこくなってるから過去に登場した鬼もその影響でちょっと可愛くなってるのがいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:18:07

    >>21

    やっぱ治癒阻害ついてるの便利だよね日の呼吸

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:18:20

    >>43

    初期のキャラを今の画力で描いてほしいわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:29:10

    手鬼が人の姿じゃないのが思ったよりショックだったな
    いや、ぱっと見でわかるようにだろうけどさ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:33:34

    >>41

    待ってたのしのぶさんだけだからな

    そりゃ勘違いして惚れるわ

    琴葉含め他の被害者はきっと極楽で本当に救済されてるよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:04:50

    >>47

    みんな二度と童磨になんて関わりたくないだろうしな

    天国から見えてても知らんぷりしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:25:32

    >>47

    あの辺で急に知らん信 者が出てこられても……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:57:37

    シンジャが童磨を罵倒したり石投げたりするかと期待したのにそれすら無かった真の嫌われぶり...

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:41:11

    月の呼吸の切られ心地が気になる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:43:29

    >>40

    最終ってタイトルだったのにファンブック弐に変わったからな

    原画展で産屋敷のコソコソ話とか驚いたし、まだまだネタは眠ってそうだよね…ワニの引き出し開けてえ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:44:16

    >>51

    でも本編で戦ったあの4人出されても悪趣味だよな…

    ワニならやる?それはそうかも…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています