【CP・閲覧注意?】狛村×一護について語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:39:16

    かなりマイナーなのは分かってるけどこの2人が好きなので、語りたいなと思って立てました
    ssでもイラストでも女体化でもなんでも可
    荒らし等の行為は厳禁でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:53:46

    もっと話す機会があったら間違いなくかなり仲良くなってたよねこの2人

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:18:12

    一護が女性だったら正しく美女と野獣となるカップリング

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:19:22

    意外とお茶目なところとか見せなかったよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:49:48

    立ててくれてありがとう(ありがとう)
    支部だとたま〜〜〜に見かけるくらいなんだ足りないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:52:25

    >>5

    わかる

    自分も好きな組み合わせなんだけどほとんどないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:41:25

    一護が女だったら本当に惚れてそうなシーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:26:02

    >>7

    動揺して突撃しそうな一護を止めつつも責任を感じる前に感謝を述べて味方がいることを伝えるのはカッコ良すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:37:11

    狛村さんって藍染が本性表した時も真っ先に駆けつけたけど、あれなかったらワンチャン一護死んでたから2回も一護助けてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:01:51

    >>9

    確かに稼げた時間は十数秒ぐらいだろうけど、あの時全員ボロボロだったし藍染ならその時間で全員殺せただろうからいないとヤバかったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:16:37

    一護は剣八が味方になったこととか、その剣八の前に立ち塞がったこと知らないからマジでピンチの時に真っ先に来てくれた人なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:10:59

    本編で普通に一護から好かれる行動取ってんじゃん
    なれそめかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:44:31

    この2人の付き合いはすごい健全なんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:17:42

    狛村さん呼びから左陣さん呼びしてほしい
    お願いします

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:20:55

    >>14

    いつのまにか呼び方を変わってて勘のいい人から優しい目で見られてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:43:59

    それこそ元柳斎は狛村に春が来て喜ぶだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:52:11

    >>13

    狛村さんはよく言えば健全、悪く言えば奥手な付き合いしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:17:58

    確かに年齢とか考えて手を出さないようにしてる狛村さんはいるだろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:58:51

    恋愛事だと意外と狛村さんはヘタレそうな気もする
    逆に一護は焦ったくなってぐいぐい行きそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:47:47

    案外獣らしくがつがつ行くかもしれんぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:19:27

    狼だから執着心は強そうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:54:00

    死神から見た人間の年齢がどうか分からないけど狛村隊長は一護が20歳になるまで待ちそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:42:02

    手は出さないけどそれはそれとして絶対に自分から離れないように外堀埋めてるかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:47:37

    友人ぐらいの関係なら頼もしい存在だけど付き合い始めたら執着心が凄かったとかありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:07:32

    一護に対してヤンデレ気味の狛村さんか…
    アリかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:51:33

    >>15

    一護の首とかに噛み跡とかあって昨晩何してたかも察しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:59:07

    絶対に狛村さんの大きいと思うんだけど一護は受け止め切れるかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:49:32

    >>27

    愛の力で頑張るんや

    一護は丈夫だからきっといける…と思いたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:28:35

    狛村さんのサイズに慣れたら慣れたで絶対に他の相手じゃ満足できなくなってそうだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:46:12

    >>29

    狛村さんが責任取って一生添い遂げるから大丈夫やろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:14:04

    モフモフ...モフモフ...

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:21:29

    無邪気にモフモフを楽しむ一護と手を出さないように理性を総動員する狛村さん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:09:51

    狛村さんは鋼の精神で耐えれるだろうけど性欲自体は強そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:57:35

    一護が大人になるまで手は出さないけどそれはそれとしてイチャイチャはしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:34:35

    >>32

    意外と狛村さんからのスキンシップも多いかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:28:55

    周りから「あんだけラブラブなのにまだ手を出してないの?」と思われてそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:05:15

    一護を見つめる目がすごい優しいんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:55:07

    総隊長が孫の顔を見れるみたいな気持ちで待ってるかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:36:42

    人狼と人間の間に子供できたらどうなるんだろうか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:25:44

    見た目は人だけど狼の耳と尻尾とかが生えてるのが鉄板かな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:23:39

    一護似の子供と狛村似の子供がそれぞれ産まれそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:28

    唐突に実は人狼基準で狛村左陣まだ未成年説を提出したい
    十代半ば相当の時代に若さゆえに生まれ育った世界を飛び出して元柳斎殿に出会って以下今という
    だから人狼基準感覚じゃ一護とそう歳が変わらない、誰にも言わないけど同年代だとすら思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:02:32

    人間になった時若かったもんね
    人狼?人間?できてるから40代くらいかと思ってた

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:56:54

    見た目だけなら三十代か二十代くらいだったもんな人化した狛村さん
    あの世界で何歳で成人とみなされるのかによっては本当に一護たちと歳近い可能性もある

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:27

    つまり一護と付き合っても何も問題ないってことだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:09

    脳内で人化狛村さんをチャドの隣に置いて制服着せたら全然いけるなとなったので問題ないな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:39:16

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:17:14

    人化させて髪型や服装を今時にしたら普通に一護の横に置いても先輩で通せる気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:00:45

    歳の差カップルかと思ったけど意外とそうでもないのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:39:46

    てか人化狛村さんも良すぎて死
    パッと見人だけど狼要素ちゃんと残ってるところとか良すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:52

    人化狛村さんと一護のCPもありな気がしてきた

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:28:53

    人化の時も身長変わらないんだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:05:48

    一護って身長それなりにあるはずなのに狛村さんデカ過ぎて身長差カップルみたいになっちゃうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:02

    身長だけなら大人と幼児レベルになっちゃう
    せめて義骸使用で現世の成人男性平均値まで下げて頂かないと見上げるたびに一護の首が痛くなりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:00

    確か一護って180センチとかだからかなり背は高い筈なのに、狛村さんが3メートルくらいだから差がヤバいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:49:28

    狛村さんが片腕に抱き上げる形で一護を座らせて、それでようやく視線の高低差がましになる位か

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:29:58

    側から見たら微笑ましいカップルだけど、やっぱり精々2メートル程度の義骸を用意した方が良さそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:09

    デカ過ぎてデートとかにも色々と弊害ありそうだもんね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:53:59

    >>58

    狛村さんの家でデートすれば大丈夫かもしれない

    一護って落ち着きない訳でもないし、2人でのんびりイチャイチャしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:23:14

    家の中にいる狛村さんやっぱりこんな感じなのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:49:55

    >>60

    もっふもっふに顔埋めたくなるね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:48:24

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:11:01

    狛村さんの身長って280とかじゃなかった?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:33:26

    >>63

    ワ"ーーーーーーー!!ごめん!?

    公式サイトみたらこうでした...本当に申し訳ない...

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:06:35

    誤差では

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:43:41

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:37:46

    >>65

    64です

    最初に作ったものは狛村さんの身長が235くらいになっていたので思いっきり間違えてます...

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:11:32

    図にして見るとマジで狛村さんデッカ!

    >>56の言う通りに一護を腕に座らせてようやく視線会うぐらいじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:22:10

    このデカさだと夜は一護が上じゃないと潰されるだろうな
    一護が上でも尻は壊れそうだけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:44:25

    対面でも背面でも座ってするのが最適のような?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:54:06

    次の日腰立たなくて狛村さんに甲斐甲斐しくお世話されてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:17:10

    一護の首とかに噛み跡ついてて昨晩何してたか京楽あたりが察しそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:54:33

    狛村さんが獣らしく一護が自分のだとわかるようにしてると嬉しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:22:58

    人狼の狼としての部分がどれだけ濃いのか分からないけど、それによっては独占欲ヤバめの狛村さんが生まれるね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:35:07

    犬用の品貰って喜んでた気がするし、割と狼としての要素強そうな気がする

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:14:04

    >>60

    マジでこの狛村さんイケメンだよね

    一護も翻訳家になったり割とインテリな部分あるし、この2人が家でゆっくりしてるだけで側から見たらすごいカッコ良さそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:03:31

    この2人だったらどっちから告白したんだろう
    やっぱり一護かな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:51:02

    >>77

    自分は一護からだと思う

    顔真っ赤で真正面から告ってくれ〜〜〜

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:25:56

    恥ずかしながら一護が言うのもありだし、狛村さんの方から自然に告白するのも見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:01:43

    >>72

    ……噛み跡で済むか?

    どう頑張っても大惨事では?

    ベロですら皮膚がやすり掛け状態になりそうだし狛村さん獣性との葛藤ですごい怖がってるかもなので、ぜひとも二人で相談しあって頑張ってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:11:03

    並の相手ならそうだろうけど、一護は隊長レベルだから頑丈だし意外と大丈夫そう
    むしろ霊圧下げないと一護に噛み跡付けられるのが狛村さんぐらいしかいないまであるかも

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:10:15

    計らずも狛村に思い切り噛まれても耐えられる存在と、一護にはっきりとした噛み跡をつけられる存在なわけか

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:45:44

    やべーくらい噛み跡付けられて四番隊に世話になった時は卯の花さんにお叱り受けそうだな狛村さん...

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:04:47

    周りにバレないようにしたらしたで服の下にエグい数の噛み跡とキスマークつけられそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:16:37

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:05:01

    >>84

    偶然見られたら大半の人は察してくれるだろうけど、やちるとかが「赤くなってるよ」とか指摘しそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:07:27

    >>74

    狼って生涯で妻は1匹しか基本的にいないらしいからね

    狛村さんも一護には割と溺愛&執着してるかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:00:19

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:09:00

    一護が狛村を気遣って別れようとかしたら監禁されたりして

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:16:10

    エイプリルフールとか冗談でも自分から離れるの許してくれなかったりするかも

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:12:26

    狛村さん本人は自覚ないけど、言葉の中にサラッと一護への執着とか独占欲が見えるといいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:06:23

    >>86

    「穴開いてるよ」かもしれん

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:55:35

    更木の方はやちると同じように気づかなさそうでもあるし、意外とまともだから察した上でスルーしそうでもある

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:25:32

    >>39

    ハイブリッドである一護と謎の多い人狼の狛村さんとの子とかとんでもない存在生まれそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:25:57

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:01:24

    結局は人狼ってあんまり語られなかったよね
    大爺さまとか人化の術とか色々あったのに

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:04:54

    >>96

    畜生道とか地獄に関わりありそうな感じだけど詳細は本当に不明だよね

    多分頭の中にはちゃんと人狼の設定もあるんだろうけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:54:12

    狼って愛情表現で鼻とか噛むらしいけど、狛村さんも一護にやってんのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:01:25

    >>98

    つまり一護は顔にまでしっかりと狛村さんの噛み跡が付いているのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:57:49

    ちゃんと恋人にはマーキングして周りに牽制しておく狛村さんええな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:14:03

    >>98

    一護の方からそのことを知って噛むのもいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:08:59

    一護って人化の時と人狼の時どっちが好みなんだろ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:07:09

    一護は見た目よりも中身を見てくれそうだけど、それはそれとして人化した方が現世だとデートとかしやすそうだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:01:06

    よく見たら人化してても耳には面影あるから近いと変だとバレる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:09:49

    >>104

    ヘッドホンでどうにかならんかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:44:48

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:33:50

    >>104

    人化しても耳だけモフモフだもんね

    それはそれでいいけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:15:12

    >>67

    狛村さんの身長って今は288だけど元々は235とかだったんだよね

    作者側が何かしらの事情で設定を変えたのじゃなければそれだけ急激に伸びたってことになるけど…

    上でも結構若い疑惑出てきたしもしかして狛村さんってまだまだ成長期だった?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:26:30

    >>108

    つまり千年決戦編で生きてたらマジで3メートル超えあったのか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:59:02

    ますます身長差問題が深刻になるな...
    でも愛があるからヨシッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:43:55

    お互いの鼻で相手のおでこをつんつんするのもいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:21:52

    鼻チューとかしててほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:18

    一護と目線を合わせるために屈んでくれる狛村さんと持ち上げてくれる狛村さんとどっちが有り得そうかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:10:52

    >>113

    屈む派

    だがしかし屈む程度で届くのかと言われたら分が悪いのは否めない

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:09:38

    狛村さんならちゃんと相手に合わせて屈みそうだけど、一護を持ち上げてるのもそれはそれでアリかなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:37

    狛村が屈んでも一護が上目遣いで話す事になりそうだよね
    それはそれで狛村さんからしたら目福かもかれんが

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:57:09

    仰向けに寝っ転がってる狛村さんの上にトトロに乗っかるメイよろしく一護がぼふっと乗っかったら鼻ツン難易度下がりそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:00

    >>117

    なんならそのまま抱きしめてキスして欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:48

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:46:43

    狛村さんのキスってすごい優しそうだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:13:47

    優しいのもいいけど一護が驚くくらいがっついて欲しい気持ちもある

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:38

    一護の方からキスするのもあり寄りのあり

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:08:21

    一護がデレる度に狛村さんの尻尾がものすごく揺れてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:43:42

    一護は正面にいるから分からないけど周りからは尻尾が動きまくってんのバレて微笑ましい感じなんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:07

    一護の言葉を一言一句聞き逃さないようにお耳をピコピコさせてそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:15:42

    狛村さんと一護ってすごい純愛って感じするよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:30:49

    >>126

    2人とも真面目で誠実だからね

    ふつうにラブラブで浮気とかの問題もない

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:44:17

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:20:12

    一護の性格的に起こらないだろうけど浮気とかされて執着心とか独占欲が爆発する狛村さんも見てみたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:13:48

    >>129

    一見すると穏やかに話を聞いてるけど実際は目とか少しも笑ってないんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:17:54

    >>129

    過ぎたけどエイプリルフールとか?

    からかうにしてはまずいネタだよ一護...

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:32:50

    軽い気持ちで言ってみたら思った以上にブチギレられて焦る一護はちょっと見たい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:35:38

    嘘でも二度とそんな事言わないようにわからされてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:08:01

    普段優しい人ほど怒ると怖いからね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:05:00

    >>133

    次の日には身体中に噛み跡とかついてそうだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:10:16

    慌てて冗談や嘘だと教えようが謝ろうが一晩は許してもらえなくて、抱き潰しコースだろうね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:43:21

    ただでさえ親友の東仙の裏切りとかいう結構深い傷があるのに恋仲の一護にまで裏切られたかもと思ったら取り乱すよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています