無惨「残った鬼は童磨だけか…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:11:06

    (LINE通知オフ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:12:34

    あんまり好きじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:15:19

    童磨側からは大量にLINE届いてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:18:11

    無惨様にとっての地獄

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:19:17

    感情がないくせに信仰心だけ強くて不気味だが、戦闘面も人脈面も有能なせいで処分は出来ない困った奴

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:20:35

    目立ちたくないのに勝手に無惨教も作る

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:26:17

    むしろ何であんな虫みたいな奴が無駄に無惨を慕ってたのか分からない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:31:45

    >>6

    ひょっとしてなくても滅茶苦茶迷惑な部下なのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:37:20

    >>8

    だから無惨様からも好かれてないし仕事も減らされてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:38:24

    >>7

    虫みたいなヤツだから虫みたいな部下がついた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:50:48

    >>10

    やだ虫気持ち悪い…あまり好きじゃない…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:56:12

    上弦グループライン童磨が1人で喋ってそう
    たまに返事する玉壺殿いい人(?)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:06:24

    >>12

    他のみんな通知オフかブロックしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:45:45

    >>12

    こんなふうにかなり嫌そうにはするけど壺プレゼントするくらいだからね玉壺さん→童磨殿

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:57:12

    何度見ても「いや…それは…」で笑う
    壺プレゼントしたシーン見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:35:24

    無惨「何だ?言ってみろ」

    猗窩座「童磨のLINEをブロックして下さい」

    無惨「あ、うん。いいよ…」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:38:37

    立場上兄上も怒っているが、5回に1回くらいの割合で猗窩座の事見逃してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:40:45

    半天狗すら許容範囲なのにな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:43:16

    実際童磨には全くラインおくってないしな

    童磨死ぬ時も無反応

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:49:13

    正直嫌われてると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:57:19

    >>20

    兄上の地雷も丁寧に踏み抜いていく

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:00:18

    鳴女にも普段からウザ絡みしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:02:22
  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:12:54

    でも上弦で一番の異常者は鳴女かな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:15:54

    鳴女ちゃんの右に旦那、左に童磨殿を配置しよう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:17:39

    >>24

    ロックンローラー本当好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:17:55

    >>24

    人間の頃から琵琶演奏前のルーティーンが殺人なのは異常者以外の何者でもないし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:20:53

    まあ生まれと育ちがあれだったにしても嫌われるのも納得のクソみたいや性格だし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:21:40

    >>18

    ファンブック2今読み返してみたら

    半天狗おじいちゃん…潜入作戦が得意

    童磨殿…積極的に無惨様に意思表示するものの任務はあまり与えてもらえなかった


    無惨様…童磨殿となるべく関わりたくなかったんだなあ…

    鬼達みんな童磨殿を煙たがってたとまで書いてあるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:22:00

    イ言者が好いてくれてるから…(震え声)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:23:22

    >>30

    なお迎えにきてくれる者は0の模様

    食われた人らが迎えにくるわけは無いんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:25:37

    刀鍛冶の里に童磨も行って柱二人と炭玄二人殺して禰豆子を確保してたら流石に無惨も好感度上げたと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:31:12

    一応鬼兄妹にとっては恩人?に当たるわけだが絡みが想像できない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:32:59

    >>33

    頭のいい鬼いちゃんは本性見抜いて内心警戒してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:36:18

    >>33

    堕姫と妓夫太郎が童磨のこと何て呼んでたかは気になる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:38:44

    >>31

    つまり食べたのに最期に会いに来てくれたしのぶちゃんは俺の運命の女の子って事だね!

    は〜ドキドキしちゃうな〜💓

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:39:35

    >>33

    人間の頃の記憶ないから鬼にしてもらった事とか覚えてないと思うぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:55:22

    >>24

    通り魔に突然頭を殴られる無惨様に悲しき過去…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:59:40

    無惨「彼岸花を見つけたか?」

    童磨「無惨様の宗教を作りました!」

    無惨「ふざけているのか?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:06:49

    「猗窩座殿に嫌われてるなんて悲しいなぁ!」(悲しくない)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:09:33

    >>12

    …もしかしてまともに童磨と会話してくれるのは玉壺殿だけだったのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:21:21

    >>39

    これは嫌われて当然

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:27:46

    無惨様って部下からの崇拝は求めてないのな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:28:03

    >>41

    脳筋が嫌いなくらいで壺を貶さない限りは玉壺さんってもしかして優しい…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:41:30

    >>43

    ハエにモテてもハエに好感持つか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:49:47

    >>43

    そもそも鬼を嫌ってる

    太陽克服ガチャでしょーがなくやってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:26:25

    >>43

    自分の為に働く事しか求めてない

    探知不得意とか言い訳して花も探さず無惨教作るとかふざけてるようにしか見えんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています