実装して欲しいウルトラマンFE3のミッション

  • 1スレ主24/03/17(日) 21:38:47

    ウルトラマンFE3の魅力は色々あるけど、やはり1番大きいのは多様なウルトラモードのミッションだと思う

    なので「この話をミッションに!」とか「当時はまだ世に出てなかったけどこのウルトラマンを!」とか色々あると思うので語っていきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:39:40

    ガンQの涙
    偽物のブルース
    僕の名前

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:41:35

    >>2

    ニセウルトラマンオーブのままクリアしてsランク取りたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:42:29

    格闘ゲームにして面白そうって考えるとゼットの最終回で特空機3体後にゼットが出るとかかな

  • 5スレ主24/03/17(日) 21:50:37

    コスモス「カオス大戦」

    操作キャラ
    コスモス(エクリプス)
    ○ コズミューム光線
    △ エクリプスブレード
    □ なし
    × なし
    バリア ゴールデンライトバリア(バリア)
    弱光線 エクリプススパーク
    援護 テックスピナー3号(条件あり)


    敵 カオスウルトラマンカラミティ
    ○ カラミュームショット
    △ カラミティブレード
    □ なし
    × なし
    バリア カオスダークバリア
    弱光線 ブレイキングスマッシュ

  • 6スレ主24/03/17(日) 21:51:38

    >>5



    デモシーンでエクリプスにチェンジするため最初からエクリプスでの戦闘となる。最初はカラミティには全ての必殺技が効かず、つかみ技も高確率で外されてしまう。しかしコスモスの体力が半分を切ると、カオスキメラのプロトタイプが完成したイベントが入る。このイベントの後に援護攻撃を使用すると、テックスピナー3号がカオスキメラビームを発射。以降はカラミティが弱体化するのでエクリプスで攻めてコズミューム光線で決める。


    評価条件

    体力40%

    残り時間1:00

    カオスキメラ完成(コスモスの体力50%以下)

    コズミューム光線でフィニッシュ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています