おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part642【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:20:22
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part641【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:33:37

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:33:45

    たておーつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:33:54

    たておつ
    タスカーレット

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:33:56

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:35:27

    立て乙
    なんすか恐るべき貧乳計画って

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:35:41

    立て乙
    …何かやばい計画始まってません!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:39:08

    縦乙
    まな板…イイじゃない!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:39:33

    全てのトレーナーの胸がAAAになる恐るべきまな板計画……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:41:02

    【急募】タバコをAAAにする方法

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:41:55

    >>9

    何人かバストアップして喜んでるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:42:04

    たておつ
    「胸も戻せるなら、身体とかも戻せないのかしら?…できない?そういう融通は利かないのね。大したことないわね、あんたも」
    リウのエミュの原型はWなのでわりと言うときは言う。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:43:21

    この場合因子継承元はやはり黒カフェトレ…
    AAA因子を解析して全てのトレーナーに継承させるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:46:48

    (困惑する黒カフェ提唱者)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:52:13

    黒カフェトレの因子を継承して
    胸はAAA
    尻はH-W=32
    に、なるトレーナー達

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:55:37

    因子継承はフタリ必要なはず
    もう一人のAAAであるタマトレの因子も継承させよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:56:13

    AAAになって成長する人が複数人いるのはなんなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:56:30

    >>10

    胸を削れば…

    これ以上削ると人体の構造的に死ぬぅ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:57:35

    >>10

    ウエストを盛るペコしていい感じにできないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:57:49

    >>15

    グルオグウオ(V)パルクリ(眼鏡)キタはケツもナーフされるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:59:50

    >>19

    ざっくりだが15cm増やせばAAAになるみたいだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:01:09

    スズトレも本格化後ならナーフされるんだよなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:02:31

    ケツのケツでナーフされるトレ何人か居るのヤバいな
    流石言うっちまう、性癖の坩堝

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:07:00

    アァァァ!データが!データが消えているぅぅうう!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:09:26

    「お嬢、すまんな」
    「重くないっすか?」
    「これじゃ猫探しもできやしねえ…」
    「ふええぇぇ…皆さん…グスッ…申し訳ないです…ヒグッ」
    トレーナー室の床で、4人は座っていた。
    体操座りでうずくまって泣くウオシスの右にV、左に親父、そして背中合わせで202がいるような姿勢だ。
    「私が皆さんに近付いたばかりに…本当に…」
    「いや。大丈夫っすよ」
    落ち込んで完全に沈んでいるウオシスを全員が励ます。
    「しかし…原因はなんなんだよマジで…」
    「それが分かれば探偵はいらないなぁ」
    天井を向いて愚痴る親父にVが答える。
    「それよりまずは現場確認だ」
    「そうっすね。じゃあいちにのさんで立ち上がるっすよ」
    「了解です!」
    「「「「いちにのさん!」」」」
    4人で立ち上がる。体育の時間の2人ペアで背中を伸ばすあのストレッチの腕を組んでいない4人バージョンだ。
    「あっあの!体勢大丈夫ですか!?」
    「大丈夫っすよ。ほら、それよりV、なんかわかることないっすか?」
    「う〜む…物的証拠はない…外からの働きは無い…」(ガチャ)
    「皆さん、次の並走の話し合いですが」
    「あ、カフェトレの皆さん!」
    「ウオシスさんこんにちは。それよりその体勢は…」
    「「「え……?」」」(ギュイン)
    「うぎゅ」
    「ああ!お嬢が潰れた!!」
    「なんでこんなにくっつくんだよ!!」
    「とにかくお嬢の救出っす!」

    完成!ウオデッカマンハッタン!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:10:44

    リウもハーゼだとナーフ前のH90になるんだ33だからケツさんのケツでナーフ勢になるんだ。
    デフォだと盛られるよ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:12:27

    >>25

    電磁合体!!

    ウオデッカマンハッタン!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:12:29

    >>25

    うーむこの最高に頭の悪い感じ大好き

    ウオシスちゃん強く生きて……


    >>24

    お労しや…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:14:02

    >>25

    なんだこれは…なんだこれ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:16:29

    ここに来てまさかの初ウオデッカマンハッタンSS

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:16:44

    では私は消えたデータの残骸をかき集めてくるので…

    この前のモンスター娘概念に乗じて、長命種な長髪(床にまで届きそうなほどの)なタバコカフェトレがファンタジー系の図書館に住んでる概念だけ放り投げておきますね…
    かつての教え子を蘇らせる為だけに百何年も費やしてる感じの………
    長命種というと、皆さん的にはどんな種族がいいと思いますか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:18:58

    >>31

    う…ウワーッ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:19:58

    >>31

    おっも…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:20:05

    >>31

    竜人とか好き

    爬虫類度は目の瞳孔が裂けてて角と尻尾があって、両手足の肘と膝から先が手首と足首までうろこに覆われてるぐらいが好きです

    爬虫類度はこれ以上上げると女の子だとちょっと厳しいなぁと思うタイプです

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:20:09

    重い…余りにも……!
    それはそうとして長命といえばエルフのイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:23:45

    廃墟の図書館に行ったら「やぁ少年」みたいな感じで声掛けられるんですかね
    アカン少年の性癖が歪むゥ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:26:42

    タバコのクソ細いウエストは空を飛ぶための軽量化の結果だった…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:28:45

    >>37

    つまりタバコの骨の中はスカスカ……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:29:36

    まてよ……
    サキュバスタバコカフェトレとかえっちじゃない?
    魅了の魔眼とかで見つめられた上であのハスキーボイスで囁かれたらもう頭ふわふわになるんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:30:29

    >>31

    そういう設定ですと人を捨てて魔女になったとかもいいですね

    大義のために定命の輪から解き放たれるとか

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:30:38

    >>38

    ハーピーのタバコトレか……

    ハスキーボイスで唄を歌ったりする感じの

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:34:13

    >>40

    オレ

    ソウイウノ

    スキ

  • 43侘助22/01/22(土) 20:35:38

    やっべえ……!!
    モン娘概念も書きたいし
    サーヴァント概念もいいし
    磁石概念も書きたい……!!!
    やっべえやっべえ……!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:36:59

    >>43

    4ヶ月に相応しい忙しさだな!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:38:40

    言うっちまうにいると書きたい物多くて本当に困る(困らない)

  • 46ロブプリの人22/01/22(土) 20:43:40

    お久しぶりです。
    言うっちまうスレ4か月、おめでとうございます。
    本当にまさかこんなにも続くとは思ってもいませんでした。
    今まで仕事が急遽忙しくなって、しばらくSSとかも書けないような状態でした。
    恐らく、そろそろ落ち着くはずなのでまた少しずつ書いていければと思っています。

    とりあえず、モンスター娘概念というの、すごく面白いので私も
    ロブトレはモンスター娘になったらハベトロット(スコットランドの糸紡ぎ妖精)とかもありなのでは、と思っています。
    小さな体に妖精の羽をもって、森の奥でドレスを作っていたりしているのもありかな、と
    (それに、ロブトレのウマ娘としての名前、ゼンノハベトロイはハベトロットから取っていますので)

    プリトレは王子様や騎士っぽいモンスター……デュラハンとかそのあたりになりますかね?
    首無しなのも、プリトレのメインストーリー的にもありかな、と思いますし(プリトレのメインストーリー、プロットはできているのに書く時間がなくて辛い……)

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:48:23

    ロブプリの人お久しぶりです!おかえりなさい!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:52:18

    お久しぶりです!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:54:41

    プリプチ作りました

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:55:54

    >>49

    ナイスタイミング!

    カワイイ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:56:33

    お久しぶりです

    糸を紡いで幸福を呼ぶハベトロットはロブトレにピッタリですね

    >>49

    凄い可愛い…!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:56:42

    >>49

    カワヨ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:57:37

    >>49

    かわいいぜ…

  • 54ロブプリの人22/01/22(土) 21:01:36

    >>49

    ふわ!!!!(尊死

    かわ、かわいい!!!!

    描いてくださりありがとうございます!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:06:43

    かわい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:07:31

    ぱかぷちシリーズは髪色と耳飾りを確認できるのがいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:19:23

    "くっつきSS"を投げます

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:19:57

    かもん

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:20:20

    「……ねえファルトレ。」
    「なに?スズトレ。……あ、もしかしてどこか痛い?ちょっと待ってね、もう少し背負い方工夫してみるわ。」
    「いやそこは問題ないよ。私が正面からファルトレの背に引っ付いちゃった以上仕方ないとはいえおんぶしてもらってるのに贅沢言う気にならないし。……なんで私たちくっついてんだろうね、両方男だったのに。」
    「さあ……二人ともソウルとのアレコレの影響が大きいのが悪さしたんだろうとは思うけど。」
    「やっぱそこよねぇ……男要素と女要素が均等に1/2ずつあったとか?」
    「ありえるわね……ネイトレさんとすれ違った時はここまで引き寄せられなかったのも辻褄が合うわ。」
    「……同性なら大丈夫だと油断しなければよかった……まあ言ってても意味ないからこれで最後にするけど。」
    「えぇ、私も賛成よ。さっさと寮に行ってスズトレのベッドを借りて同衾して解除しましょう。」

    後日、ファルトレからありのままを伝えられたファル子は宇宙になりかけた。スズカは特に何もなかった。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:22:31

    >>59

    以上。魂そのものがウマソウルに変化してる人とシンクロ率高すぎた人の組み合わせならこんな感じで事故るかなって…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:27:44

    中のソウルはよう分からん

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:34:01

    宇宙になるファル子…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:35:10

    中のソウルなんて表にでも出てこない限りはそこまで気にしなくて良いんだ。なあギムレット?
    ベガトレとかウオトレ(親父)とか意識が表層に平然と出る辺り間違いなく活性率高めのはずなのに、現状何の影響も発生していない辺りシンクロ率が恐らく意味不明なことになっているんじゃないんだろか

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:35:28

    何故か真面目なくっつきssが出来ました。投げていいですか…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:35:45

    >>64

    いいですとも!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:35:53

    >>64

    真面目でも不真面目でもどうぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:35:57

    >>62

    しゃい☆ニングだね!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:36:15

    >>64

    覚悟が必要ならするでよ。どうぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:36:29

    「「「……」」」
    ───夜、ファイトレ(女)のトレーナー室で並んで横になっているのは、ファイトレ女、ドベトレ、黒カフェトレの三人。
    ファイトレを中心にお団子の如く張り付く形でドベトレとカフェトレがサンドイッチするような状態であった。
    謎のアナウンス───何故か脳内に響いたタイミングで三人が集まっていた事により、見事にくっつく羽目になったのだ。
    「…っ」
    「…」
    「はぁ…」
    …ドベトレはそもそも初心が故に顔を赤くし、カフェトレは口にはしないものの複雑な気持ちを抱いていた。
    そして二人の心理が分かっているファイトレは溜め息を一つ、何ともしがたいこの状況に憂いていた。
    「…やはり寝れないか二人共?」
    頷く二人。いくら自分がウマ娘であるとはいえ、元は男性の彼等に女性にくっつくというのはキツくて当然。
    「二人共、ちょっとだけ身を捩ってくれ」
    左側についたカフェトレに当たらないように左腕を振り上げ、右手で左の義手に仕込んであったスプレーを噴射。
    「…これは?」
    「大丈夫、ただのリラックス用ミストだ。」「そうか…」
    ついでに動かした腕で二人を撫でる。どの道引っ付いている時点で意識せざるを得ない以上、撫でるくらいなら大して変わらない。
    ──リラックスかつ安心感を与える母性的なアプローチで親の様に感じさせる事で、そっちの気分を和らげるつもりだった。
    (あ…いい匂いがする…)
    (…撫でてくれるのは嬉しいな)
    ドベトレとカフェトレはそれぞれ気持ちを落ち着けていく。とはいえせめぎ合う女という意識と親という意識。
    「…仕方ないか」
    そのまま寝れない二人に合わせて起き続けるファイトレ。なるべく時計は見ないようにしていたが夜はまだまだ長そうだった。
    ───三人で頑張って過ごし、朝に離れられるようになった時そのまま疲労+寝不足でドベトレとカフェトレは倒れるように眠った。ファイトレも腕がちょっと痛く座って休む。…結果、死屍累々な光景が朝から繰り広げられるのであった。後、数日の間ソーシャルディスタンスを取る三人が見られたらしい。

    短文失礼しました
    二人以上ということでこのトリオで同衾。黒カフェトレもドベトレも(元)女性にくっついて平常心保つのは無理やろな…
    ファイトレ女が平気なのはそもそも彼女が中性的な面が強いという話だったり。後二人の信頼といざという時対処可能なのも。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:36:47

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:42:46

    良いね…
    男女男の組み合わせは考えたこと無かったから盲点だったな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:43:30

    いいね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:43:36

    嬲……

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:45:47

    >>69

    黒カフェ使ってくださりありがとうございます……!!

    ファイ女の義手なんでもできるなぁ。サイコガンにもなるんだろなぁ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:57:53

    いい…いいね…

    ふと思った
    🚹🚺🚹🚹🚺🚹🚺の並びにするとしたら誰がいい?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:01:00

    男女男男女男女の並びかぁ
    最後の男はドベトレあたりにして女性で挟みたいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:04:28

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:09:10

    >>77

    線画(?)だけでも可愛いのすごいや


    長編だけに打ち込み続けるのもそれはそれで大変ですよね。他のことをやってみたくなるけど長編を置いといていたくないというか

    手つかずの部分を少しやってみるのも良いのかもしれませんよ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:10:09

    >>78

    追記。手つかずのことをやるのを息抜きに、ということです

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:11:30

    >>77

    線画だけでもすでにすげぇ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:15:22

    ありがとうございます。


    >>78

    結構やってたり…ここのお外での話ですが。

    ここで毎日絵描いたり、月曜のたわけも続いてるのもガス抜きがてらなところもありますね。

    自デザ立ち絵も腰据えて描きたい関係で止まってますし、頭サイゲ組絵も描きたいなぁとは思っているんですよね。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:21:31

    絵を置き逃げしても良いですか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:22:23

    いいよぉ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:23:24

    こいこい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:24:11

    https://bbs.animanch.com/board/299668/?res=145


    見た瞬間「描かなきゃ……」と思いました。

    描きました。

    僕はもう満足です。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:25:30

    >>85

    ミ゚

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:26:47

    >>85

    ウワーッ⁉自分の置いた概念が絵になってる⁉

    いたずらっぽそうなタバコカフェトレと顔赤くしてる黒カフェトレ最高……

    本当に感謝しかありませんわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:28:21

    >>85

    もしかしてタバコはタチなのでは?

    ボブは訝しんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:28:51

    >>85

    ウワーッ!

    脳がとろけるよ絶対!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:30:34

    >>85

    きゃあああ!!

    タバコ、かっこいい……シュキ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:31:23

    >>85

    素晴らしい…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:37:42

    明くる日、ルドトレとウオシスは……磁石のようにひっついていた。

    「ウオシスさん、ごめんね」
    「いえっ、ルドトレさんは悪くないと思いまひぷっ」

    沈黙と舌を噛んだウオシスが場に残る。
    それを見たルドトレはそっと深呼吸をしてから、軽く咳払いをする。そうして現れたのは……

    「……ウオシスさん、一旦落ち着こうか」
    「は、え、雰囲気が……え?」
    「説明は後で。とりあえず今はベッドがある場所に行こうか」
    「あ、はい……」
    「それじゃあ、少し失礼するね」

    そう言うと、ウオシスを抱きかかえる。

    「ウオシスさんの方が身長が高いから不格好だけど……ベッドの場所、覚えてるから。安心して」
    「……ふぁいっ」

    この後同衾したところをルドルフに目撃されたのでルドトレは監禁された。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:44:43

    男性時代の喋り方をインストールしたルドトレのギャップって割とズルだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:47:37

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:48:57

    この同衾の内容によってル監の重さが変わってくるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:50:30

    >>95

    流石のルドトレもウオシスに手を出すわけないでしょ


    せいぜい同じベッドにいるうちにウオシスを安心させるべく抱き締めてしまったりする程度だよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:51:53

    >>96

    最近大人しかったけどこのトレーナー天然無自覚傾国属性だったわ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:52:35

    イクプチ作りました

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:52:56

    ええっ!?そのルドトレの胸の暖かさに今まで感じたことのなかった懐かしさを覚えてしまうウオシス!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:53:36

    >>98

    カワe

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:55:28

    >>98

    カワヨ・・・

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:56:27

    >>98

    カワイイ

    可愛さの指差確認ヨシ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:56:39

    >>98

    かわいいぜ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:56:59

    >>98

    まさかぱかプチのデフォルメの幼さで足りないレベルで幼いトレーナーがいるとは思うまい

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:57:11

    なにっ集合絵コンプ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:00:30

    >>105

    集合絵だとまだウラトレさん達がいますねー

    がんばります

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:00:48

    >>105

    何と……!

    これより先は集合絵師も進めていない不踏の地へと進むというのか!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:04:54

    >>98

    イクトレさん可愛い……

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:07:55

    まな板概念のSSが出来上がったので投げてもよろしいでしょうか
    2+1レスお借りすることになります

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:09:17

    いいよお

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:09:32

    そういえば、集合絵の人最近見ないな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:09:36

    >>109

    お、おう

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:09:57

    >>98

    ウワーッ!カワイイ!

    下手にちょっと大きめのトレぷちだとイクトレと同身長まであるのがちょっと面白いですね

    イクぷちを抱っこして爆睡しろイクトレ……ステキなトレぷち、ありがとうございます!


    それと前スレにてダストレとオペトレを書いていただきありがとうございます!

    確かにダストレはいつもなんかノリで振られて請け負ってしまうところはありますね。そういうところで人と関わるのを好んでいるので適当に振っていいんだと思います


    オペトレは内心は枯れたおじさんであろうとしてるからとても焦るよね……ネイトレさんを情報量でどうにかしようとするのは彼らしいなと思いました

    寝ている間に質の高いSSやイラストが頂けるよろこび!皆様ありがとうございます!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:10:38

    >>111

    今日も居たとおもうよ

  • 115好きになったのは1/222/01/22(土) 23:13:05

    好きになったのは

    「あのさ、タキオン」
    「ん?どうしたんだいトレーナー君。そんなに思いつめたかのような顔をして。何かあったのかい?」
    「昨日の食事とか飲み物とかに何か盛った?朝起きたら胸が小さくなっていたんだけど」
    「いいや?たしかに時々無断で盛ったりはするけどね。昨日は確か何もしていないしよ。胸が小さくなったのもどうせまた例の三女神の仕業だろうし、もう一々真面目に相手にするのも馬鹿らしくなってきたから今度から無視するようにしたよ」
    「…慣れすぎて無視されるのもなんかイヤだな……でもそっか、三女神さまの仕業か。なら良かったぁ……」
    「それで「良かった」という辺りキミの感性も大分麻痺していると思うけどね。というかキミの体なんだからもう少し気にしない方が良いんじゃないのかい?」
    「まあそこはほら、今まで猫になったり母乳が出たりした時とは違って実験とか仕事に差し支えないしね。それにブラジャーとかも保健室に予備があるから今回に関しては特に気にしてないかな」
    「ふぅん、まあキミがそれで良いなら構わないさ。人間健康が第一だからね。何かあったら遠慮なく相談するんだよ?」
    「……まさか正直研究第一で健康第三なタキオンの口からそんなことを言われるとは。わかってるならタキオンも気を付けた方が良いんじゃないの?」
    「私はキミが世話してくれるから何も問題ないよ。……そういえばさっきは随分と思いつめた顔をしていたけど、胸が小さくなる原因が私だったら何か問題でもあったというのかい?」
    「えっ」
    「「えっ」じゃないよ「えっ」じゃ。最初に私が何かしたか聞いて、三女神が原因と聞いてほっとしている辺り私のせいで胸が縮んだら何か問題あるんだろう?」
    「えっと、そのぉ、黙秘権を行使させていただきたいと申しますか……」
    「私のモルモット君にそんなものあるわけないだろう。「酷い⁉」酷くない。ほら、さっさと言うんだ。自白剤を使って強引に口を割らされたくないだろう?」
    「……笑わない?」
    「笑わない」
    「……怒らない?」
    「怒らない。キミが悩んでいることなんだから、私にそれを笑ったり怒ったりするつもりは全くないよ」
    「……タキオンが嫌いになったり、気にしたりしないかなって」
    「……詳しく」

  • 116好きになったのは2/222/01/22(土) 23:13:52

    「朝起きた時に胸が小さくなってて、三女神様とタキオンの薬の両方の可能性を考えたんだ。それでもし、タキオンの薬が原因だったらどうしようかなって。あれだけ好きって言ってくれた胸が小さくなっちゃって、しかもその原因がもしタキオンだったら気にしちゃうんじゃないかなって。それでタキオンに迷惑がかか──⁉」
    「────」
    「──ぷはっ。た、タキオンいきなり何を「いいかい、トレーナー君」……どうしたの?」
    「確かにキミの胸は好きだ。それは間違いない。けど私はそれだけでキミを好きになったわけじゃないし、私が原因で胸が小さくなっても気にしたりなんかしない。それがどうしてだかわかるかい?」
    「……自分が何とかするから?」
    「十分にわかっているじゃないか。「タキオンなら戻せるでしょ?」キミが猫になった時にそう言ってくれたことを私は今でも憶えているよ。なら私はその期待に応えるだけさ。だからほら、これで安心だろう?キミが気にすることなんて何一つありはしないのさ」
    「うん……ごめんねタキオン。疑ったりしちゃって。……うわっ⁉」
    「まったく、自分の愛しい担当を疑うなんて随分と私も見くびられたものだね。担当を疑うようなことを言うトレーナーにはお仕置きが必要だと、そうは思わないかいトレーナー君?」
    「……うん」

    彼女に抱きかかえられて、トレーナー室に備え付けられたベッドへと近づいていく。今から自分はどうなってしまうのだろうか、そう考えると少しだけ怖いような嬉しいような不思議な心地がした。
    ────ああ、きっと、自分は彼女と決別することはできないのだろう。
    蜘蛛の巣に絡めとられた蝶のように、魔に魅入られた物語の登場人物のように、自分はアグネスタキオンというウマ娘からきっと離れられない。でもそれで良いのだと、自分を抱き上げる腕のぬくもりを感じ彼女の瞳に見つめられると、そう強く思わされるのだった。

  • 117好きになったのは2/2+122/01/22(土) 23:17:23

    好きになったのは、決してそれだけが原因じゃないということ

    タキトレのタキオン狂いの所を書いてみようと思っていたところにまな板概念が来たので使わせていただきました。
    タキトレはタキオンに胸を好きと言われてる上に、胸が今でも成長している人です
    もしかしたらどこかで数値を盛るペコ……するかもしれないね
    3レスになりましたが読んでくださると幸いです

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:22:10

    良いな……
    お互いに狂うというのは美しい物だよなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:23:51

    意外とタキトレは不安になることが多いのかなーって思ったり
    まあそれもまた愛……

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:23:55

    いいよねこの2人…

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:26:17

    カフェがトレーナー3人による漫才を見物してる裏でド直球にトレーナーとイチャイチャしてるタキオンには参るね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:28:00

    >>121

    割とそんな組み合わせのコンビ多くない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:30:17

    >>122

    言われてみればウオダスもそうだな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:34:56

    オグタマもタマが何かと苦労してる裏でオグリは平和に家族みたいな距離感で接してるな……

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:37:17

    >>124

    まあタマの所は別々なら……3分の2は苦労してる……

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:38:18

    >>125

    言われてるぞ、黒、小

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:38:52

    エルグラも割とアレ
    ウマ娘化で落ち込むエルトレを励ましつつ想いを封じているエル
    エンジョイしているグラトレに愛されて眠れないグラス

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:39:50

    >>119

    タキトレは普通に優しいし頼れるし覚悟が決まってる人なんですが、好きな人のこととなると不安になっちゃう人です。今回の場合は、イチャイチャしてる時にタキオンが好きと言ってくれたものが朝起きたら消えてしまっていた→タキオンが自分のことを好きじゃなくなるのかも?と不安になってしまう感じでしょうか。日頃不安の多い人、というわけではない普通に良い人です。

    でもそれはそれとして、タキオンの実験が失敗するとは一ミリも疑ったことは無いし、そういう幻覚見せられたら細かい動作と受け答えから「これタキオンじゃないな」と気付きます。


    タキオンが不安になったらタキトレが、タキトレが不安になったらタキオンがその不安を埋める関係性だとお考えいただければ幸いです。

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:41:59

    >>126

    おう頼れる男になりたいならブラしてパチの金額抑えーや

    するなとは言わへんから使ってる金で良い服買ってウマいモン食わせるのが一番だと思うで

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:45:16

    でもはっちゃけてないパチはパチじゃないし……
    タマトレズの一番星だし……

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:45:25

    タマ小、段々回復してきているようで俺ァ嬉しいですよ。
    それはそれとして作者でもなんでもないただの言うっちまう民の端くれの個人的な分析なんだが彼女の芯には「誰にも迷惑をかけちゃいけない」っていう強迫観念に近しいものがあると思うんですよ。だからこそこの前の京都でのレースでも短期間で資料をタマも驚く程に仕上げていたしその後の会見でもとても罪悪感を感じているように見えました。
    でもそれって考えてみれば彼女の事故によって「自分一人のせいで周りを狂わせてしまった」っていうモノが楔みたいに心に埋まってるせいだと思うんです。決して事故が彼女のせいじゃなくてもそれは周りから見た時の考えであって彼女自身から見れば「自分があそこにいたから。自分が事故に遭ってしまったからタマも他の色んな方にも」っていう、いわば責任感が強すぎるっていう一面が作用しているんでしょうね。
    そう考えたら彼女の対人恐怖症の見方も変わってきて、ただ単に恐怖一辺倒じゃなくて「もしまた他の人と関わってそれによって迷惑をかけたら」っていう、どこか背負い込みすぎてる所とかもある気がして、彼女が自分から他の人との関係をちゃんと作り上げることが出来るためにはまず迷惑なんかじゃないっていうことがちゃんと分かってくれるところがスタートラインなんでしょうね。
    多分それが出来ればもっと色んな人と話せると思うんですけど、まぁそれが出来れば苦労しないってんでこうやってタマとゆっくり進んでるんでしょうね。いつかタマ小がほかのトレーナーの皆様と笑い合える日がきっと来ると信じています。

    ps.これってなんか使いたくなるよね。以上、タマ小に狂わされた一般言うっちまう民でした。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:46:48

    >>129

    パチとノーブラ取ると埋もれるし

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:47:38

    >>131

    絵柄かわいいね……

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:47:51

    >>132

    おう、その元自衛官って肩書きはなんや

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:48:21

    >>129

    服は黒がやってるなあ

    パチもお年玉あげたりしてるしええんちゃう

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:48:58

    >>134

    飾りや

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:50:42

    >>136

    言い切りよったな……

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:51:14

    前スレでも言われてたけどタマトレたちもいつかカフェトレやウオトレたちみたいにわちゃわちゃ出来るって信じてるよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:52:21

    小さんが回復さえすれば希望はあるさ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:54:13

    俺ひでえ事だけど…許されねぇだろうけど…!
    きっちりタマを傷物にした落とし前もつけた小と黒とパチで呑みに行ってるのが見てぇ!
    パチと黒が賑やかに笑いあってるのを遠目で見てた小に「ほらこっち来て一緒に呑もうぜ」って手招きされて少し戸惑いながらもそっちの席に行って3人で肩組んで顔赤くして笑ってる姿が見てぇ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:55:49

    >>140

    ウワーッ!?理想のハッピーエンド!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:59:07

    >>140

    真ん中で少し小が目を濡らしながらにへらと笑うんだ……

    黒とパチは豪快に笑ってんだ……

    会計終わった後迎えに来たタマに呆れられながらも四人で居る写真を撮ってもらうんだ……

    それでそれを大切に額縁に入れて家に飾るんだ……

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:04:22

    >>142

    100点満点ですわ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:06:08

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:08:43

    >>144

    いつのまにか20人以上もいて驚いた

    宴会やね

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:10:14

    >>140

    >>142

    誰か書いて?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:12:18

    >>144

    あれ消えてる

    何が書いてあったかと言うと低身長組(150センチ以下)で鍋パしてくれ的な内容ね

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:22:03

    また闇鍋ができそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:34:16

    ケツ上もフウトレも身長高めだし変なものは出来ないんじゃない?
    料理上手も居ないパターン?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:39:32

    セイトレは不安要素だけど150以下レギュレーションだとブラトレがいるから安心ではある

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:39:32

    150 cmに料理上手が固まってる?
    後はリウトレとか?
    抜けがあったら腹を切る

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:39:46

    >>149

    150cm以内なら料理◎が

    ブラトレ、マルトレ、ヒシトレ、リウトレ

    の四人居るからいけると思われる

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:39:56

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:41:01

    >>153

    むっちむちやんね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:41:06

    >>153

    ウワムッチ!!

    食い込みヤバいですね!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:48:27

    ありがとうございます。

    サイハイソックスにしたので食い込ませる。

    95-57-90になってるのでいつもよりむちむちにしてる。

    >>153

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:43:04

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:43:22

    >>157

    やっっっば…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:45:16

    >>157

    オオムッチィ…

    こんな時間まで起きていた甲斐が有ったというもの

    これで今夜もぐっすり眠れる…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:05:15

    おは168-81-58-86/182-105-68-99

    資料の少なさと凝った髪型ということで無事撃沈しました。現場からは以上です。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:13:38

    >>160

    おは140

    かわいい!

    でも誰だろう…?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:14:45

    >>161

    一流ですね

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:16:53

    おはよう
    キントレかわいいぜ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:18:46

    >>162

    キントレさんか!

    外見の特徴をよく憶えてなくてすまない……

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:24:09

    朝のミニミニたすかる

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:30:44

    おはようデース

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:34:32

    よし。

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:35:56

    >>167

    色々お労しすぎてお腹痛い

    人の心とか無いんか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:56:03

    でもケツにはケツがあるから……

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:21:38

    ケツ上昨日だけでも恐るべきまな板計画の継承元にされたりファイトレ女にくっつけられたりと胸関連でお労しやされてるからな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:30:00

    (久しぶりにWikiの更新でもするかと思った私……)
    (あれ?あのSSどこだったっけ……?)

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:30:24

    おはようございま~す
    キントレさんは可愛く
    黒カフェトレさんは悲しくですね~

    キントレは別概念を一度考えて纏めた事は有るのですが、二人分のトレを扱う程余裕が無い という理由で諦めてしまったんですよね
    複数のトレを扱っている人は本当に凄いです

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:34:35

    >>171

    わかっておったろうに

    更新を溜め込むと大変なことになるのは…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:36:35

    2人居ると考える楽しみが2倍、書く苦しみはそれ以上、だけど気楽に書くかと考えるとその苦しみもなんだかんだ楽しいんだ

    >>172

    どんなキントレさんだったんです?凄い気になります

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:43:26

    おはようございます
    気がついたら三人になってた不思議。増やすだけなら増やせるけど書くこと考えたらいっぱい過ぎると大変

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:46:46

    誰より愛さねばならぬ。誰からも愛されてほしい
    両方やりとうても叶わぬ切なさよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:50:46

    >>174

    一応考えていたのが


    175-100-75-105 のゴッツイキントレ

    先祖は騎士の家系で現在はジョスト等のレース以外のバ術競技の名門の出、でも家は今ではすっかり落ちぶれている。

    騎士の家系ではあるが落ちぶれて久しいので感覚は庶民、スーパーの特売で喜ぶ

    軍バのウマソウルを持っていてパワー&タフネスが自慢

    キングコールもノリノリでやってくれる


    基本はこんな感じ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:51:40

    トレ一人
    幽霊一匹
    ぬいぐるみ一個
    我ながら特殊だなぁと

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:59:54

    >>177

    身長とスリーサイズが強い……!

    この感じからして欧州の出の人の人なんかな。騎士って感じの人がスーパーの特売で大喜びしているのは私癖合ですよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:07:10

    >>179

    そう言って貰えるとありがたいですね~


    その通り欧州出身のイメージですね

    なのでタコ焼きの中身のタコを見て気絶したという悲しい過去が有ります…

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:21:44

    いい概念だ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:33:37

    なるほど……タコパ概念……
    からあげの二の舞になりそうだな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:57:37

    とんでもないもの持ってきそうな人何人か居るな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:00:56

    たこ焼き(中とろとろ(具材はタコでなくタイ(紅しょうがのかわりににんじん)))

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:05:23

    たこ焼きの中にダークマターとメカ邪竜の切り身を入れたのは誰ですか?
    怒らないから出て来なさい

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:12:33

    やっぱりアレか、タコの塩もみですらダークマターは生成されるのだろうか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:13:30

    前者は確実にフウトレだとしても後者が何人かいるのが反応に困るな

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:14:13

    セイトレならアウトだがブルトレやグラトレならいけるいける

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:15:40

    >>186

    次の瞬間こうなってそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:20:03

    『次スレ』を立てます

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:21:00

    >>188

    セイトレ 料理△

    ブルトレ 料理〇

    グラトレ 料理◎

    好きなトレーナーの邪竜の切り身入りタコ(?)焼きを食べよう!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:22:57

    >>191

    ※セイトレの料理△は誰かに監視して貰えれば「まぁ、普通に食べれる」程度の一人暮らしの男料理位なら作れる故のものであって一人で作ると☓よりです。

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:24:43
  • 194二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:25:47

    >>193

    たておつ

    感謝


    醤油味の牛肉…まじか、でも美味しそうだな

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:29:07

    >>194

    恐らくは醤油を絡めて焼いた、または煮たものかと

    でも最初からそうだったと考えるとたこ焼きの具はたこ以外もアリな気がしますね

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:30:06

    立て乙メカ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:30:43

    変わり種もいいよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:30:54

    乙梅

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:30:59

    200なら聖杯戦争

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:31:03

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています