AIのくせに長考すんな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:39:57

    あとシャカパチもするな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:44:49

    まるでライトニングみたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:46:39

    >>2

    クソAIだからってライトニングと一緒とか鬼かよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:47:29

    こうなってAIが圧倒的に有利になるからレベル落としているんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:47:32

    シャカパチしてんの気づいた時マジで爆笑しちゃったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:01:36

    シャカパチが公式に認められていることが証明された瞬間である

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:07:35

    どうせならパチパチ効果音もつけて欲しかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:21:05

    リンクスのオートがガバガバAIなのもそういう理由なのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:32:49

    後攻取ってワンターンキルして満足しようぜ
    ろくに妨害されないなら手札6枚バトルフェイズありの先攻みたいなもんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:36:26

    フィールドガラ空き残りライフ500で五分も考えることある?
    フリーズしたのかと思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:37:38

    AIってヌメロニアスヌメロニア立てても攻撃してくるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:31:57

    >>11

    え、あるの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:37:59

    >>11

    というかAIは負け確の状況になると自爆特攻で自害するっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:39:52

    >>13

    なんか可哀想…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:40:22

    サレンダーは許されんだー

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:13:56

    そこまで考えることある?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:15:22

    このAI、フィールド魔法を意味もなく張り替えまくるみたいなガバプレイするかと思えば
    結構複雑な動きするメガリスとかは問題なくグルグル回したりするし基準がよう分からんよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:18:01

    >>17

    フィールド魔法張り替えはマジで笑った

    それが出来るのも初めて知ったよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:03:30

    急に5分考えこんだり考えなかったりするの意味分からん
    Switch以外だとサクサクなのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:05:57

    >>17

    メガリスとかは最初からAI組まれとるのかもしれないなと思うような動きするよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:06:29

    これ「シャカパチすんなよ…」って笑いながら突っ込んだわ


    >>19

    Ps4で一昨日からほぼソロしかしてないけど10秒以上考えたのを見た事はないかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:21:24

    やるか……デュエリストをスカウトしてのAi教育計画!
    食事や寝床もあるよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:28:36

    コイツら何がクソかって数十分単位で長考してやる事がモンスター一体召喚するだけとか羽根箒つかうだけみたいな事をして来る所なんだよ、長考するならその分だけぶん回して来いよ、ちょこちょこ思考停止してはまた動いてみたいな挙動をするなよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:30:15

    タッグフォースの時代から進化してない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:42:37

    まだマスターデュエルやってないワイ、
    スレタイは理解できたもののAIのシャカパチとかいう謎概念が理解できず困惑

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:47:18

    >>25

    画像のまんま

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:48:17
  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:00:26

    >>22

    デュエルに勝てば食事が豪華になって負けたら電流流れるスリリングなシステムにしようぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:06:26

    今までの遊戯王ゲーで慣れたからかあんま気にならない
    pcだからかもしれんが

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:07:35

    >>22

    おは鴻上博士

    余罪カウンター積み上げんぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:08:00

    ソロ星杯のNPCは結構長考して来たな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:55:04

    >>27

    本当は長考のイメージってだけなんだろうけど

    マジでシャカパチに見えて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています