【閲覧注意】ここだけ檜佐木が♀︎の世界【拳修・改】3再

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:08:58

    落ちてたので立て直し

    ・『◯◯が修兵ちゃんを好きだ、好きだった』は自由だけど最終的には拳修

    ・修関係ないオリジナルCPが横で成立してるのはあり

    ・オリキャラ作成もあり

    こんな感じで基本自由ですがあんまりサイドの関係がごちゃごちゃしてきて拳修周りが世界観統一できなくなってきたら話し合って決めていきた。

    ルールについて追加したいことがあったら提案してもらっていいです。

    規制はもう毎日のことで極端に早いと21時台に始まったりするから20時台に書き込みして余裕あると23時くらいに書き込んでくれると尚安心。金曜日は23時から規制なので22時台書き込みが理想


    まとめに使ってたテレグラフが貼れなくてどうしようかと思ったけど拳西と修兵親子スレで対応策見つかってたからこっちでも採用させてもらいます

    直接テレグラフははれませんが下から飛べます

    修兵ちゃんイメージ画&SSまとめ | Writening修兵ちゃんイメージ画とSSへのリンク あにまんに直接貼れなくなったため https://telegra.ph/%E4%BF%AE%E5%85%B5%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%94%BB%E6%8B%B3%E4%BF%…writening.net
    【閲覧注意】ここだけ檜佐木が♀︎の世界【拳修・改】3|あにまん掲示板夜きたら落ちちゃってたから3で立て直し今回は規制関係ないけど規制はもう毎日のことで極端に早いと21時台に始まったりするから20時台に書き込みして余裕あると23時くらいに書き込んでくれると尚安心。金曜日…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:10:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:30:25

    >>1

    おつー。

    いきなり語るが前スレで修兵ちゃんは妹みたいに九番隊で可愛がられてる説は大賛成だが青鹿クンがたまにそういうふうに扱うと怒ると思いたい

    同期とは対等で居たいと思うから

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:45:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:53:56

    立ておつ

    >>3

    同期だけの距離感あってほしいよね

    前にSSでデート後の修兵ちゃんに出くわして全力女の子してるのを蟹沢さんに報告してたのにすごく好き

    あれからまたそれなりの頻度で会うようになってくれると私が嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:20:54

    そういや今までなぜか提案されなかったけど絶対拳西のことが好きで(not恋愛、カッコいい的な意味で)修兵ちゃんのことは嫌いっていう同期もしくは近い年齢の死神いると思うんだよな
    そういうキャラがいたらものすごい陰湿なことされそうな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:08:23

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:45:27

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:01:21

    東仙の件で九番隊出ていきたいって隊士もそれなりの数居ただろうし謀反起こした隊長のいた隊ってことで他隊からこの当たりがきつくなったらその不満が東仙の内心に気付かなかった修兵ちゃんに向かうとかはありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:02:45

    あと一つで10だからついでに保守しとくわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:47:46

    >>9

    これが同期ならマジでキツすぎない?

    修兵ちゃんと蟹沢さんのことも知ってて修兵ちゃんの無力を前から思ってたのに東仙のことがあって尚更のところ修兵ちゃんが降格されないのが拳西に甘やかされてるからだとかいわれたら自分のせいで拳西も東仙も悪くいわれ昔からのトラウマもえぐられ地獄やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:29:13

    >>11

    悲しいから明るい話しよう!

    女の子モード入っておしゃれに気を使うようになったら着物とか服が増えて収納が追いつかなくなって

    ちょっとテンパってうにゃ…ってなる修兵ちゃん居てほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:54:10

    なんとなくだけど破面編後身辺整理とかして不必要なもの捨てたかもと思ってるからその後に拳西戻ってきて恋になってオシャレするようになり『絶対必要ではないもの』が増えていったとしたら未来見るようになった感じがしていい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:04:44

    >>13

    拳西としても無理して東仙を忘れてほしいとは思ってなくてもやっぱり自分(拳西)にちゃんと目が向いてる証にもなって安心しそうだからそれいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:08:13

    修兵ちゃん男のように生きてきた自分もそんなに嫌いではないと思うけど女の子らしいモノへの憧れからごく一時的に女の子全開の部屋になったりしないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:20:43

    そういう時期が少しあったほうが健全な気はする
    星良ちゃんが物心ついておにんぎょう遊びするようになったら修兵ちゃんにとってもそれが初めての着せ替え遊びの可能性もあるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:14:34

    そうか子供の頃は遊ぶ余裕なんて無かったから女の子遊び自体をほぼ経験してきてない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:31:29

    >>17

    その前提で思ってた

    子供の頃は遊ぶ余裕なんて得るわけないし

    恋ルキみたいに子どもたち何人も集まってたら自然に遊びみたいになることあってもそばにいてくれたの男の子ふたりだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:19:18

    >>18

    あれもしかしてそもそも“女の子らしい“って事自体蟹沢さんと友達になるまであんまりわかってなかった説ある?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:36:36

    じゃあ修兵ちゃんの女の子らしいの基準が蟹沢になった可能性も
    だとしたら佳納ちゃん超ストライク?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:28:19

    ここいくつかのレス読んで修兵ちゃんがちょっと天然ていうか極端?で中間を知らなさそうなのが納得できちゃった
    蟹沢さんの後に仲良くしてるのが乱菊や雛森七緒って皆が皆色んな意味でそれぞれ極端。。
    勇音とかがなんとか普通を教えてあげて

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:07:57

    女の子じゃないけど普通の感覚を持ってるのは青鹿くんだと思ってるから青鹿君頑張って色々アドバイスあげてほしい
    拳修のデートに出くわして女の子らしさ取り戻した姿見てから安心して一時期浅くなってた交流ちょっと深まると嬉しいね
    でも子どもたち世代のアドバイザーポジが思い浮かばない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:53:54

    恋愛に関しては本当の初心者だから全部拳西から教えてもらうっていうのがエモい
    修兵ちゃんの方からデートのお誘いする時半端なく可愛いだろうな
    顔真っ赤にして緊張で涙目上目遣いのトリプルコンボを無意識に決めてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:41:03

    修兵ちゃんの涙目上目遣いは「泣くな」って言った拳西には効果はバツグンだな
    怖いことがあって泣いてるわけじゃないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:52:55

    >>24を読んで思ったけど恋人になりたてかなる前に言葉足らずか何かで修兵が「隊長を怒らせた、どうしよう」って吉良に泣きつく修兵とかもいて欲しいし、その相談してるところをたまたま見かけて修兵ちゃんが他の男に涙目で話してるの見てモヤる拳西ください

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:58:45

    >>25モヤってること自覚しててもしてなくてもおいしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:08:43

    >>26

    自覚はしてるけど上司の立場が自分の中で邪魔して認められないを推したい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:55:24

    >>27

    個人的には吉良含めそのへん見守ってる回りの様子も気になるから誰かSSとまでいかなくてもいいから文にしてくれないかな

    シーンくれればツギハギで自分でも挑戦するんだけどまっさらだと私には難しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:55:12

    この二人がくっつくには九番隊と白ちゃんの協力必須だろうね
    意外に白はいい動きしてくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:58:23

    >>29

    子供達の恋愛だけじゃないいろんな相談相手も意外に白かもね。拳西と修兵の子供なんて白絶対アホほど可愛がるでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:27:12

    >>30

    ひたすら可愛がって逆に拳修から子供達を甘やかしすぎないでって言われてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:59:26

    >>31

    すぐ想像できた

    貴族の赤ちゃんは皆で可愛がるって感じじゃないし

    流魂街出身者は瀞霊廷に来る時にはある程度の年齢になってるから赤ちゃんや幼児を可愛がるのって滅多にできなくて苺花も含めて子供達にメロメロになる大人多そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:20:02

    浮竹が日番谷にさえあれなことを思えば本物の幼児って滅多に触れ合わないんだろうなとは思うよね
    周り割と皆に甘やかされつつ怒り役を一人で引き受けることになった父上拳西は結構大変かもしれない
    でもきっと本当に怒ると怖いのは母上

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:05

    >>33

    普段怒らない修兵ちゃんが叱る時と普段大きな声で怒る拳西が静かに言い聞かせる時はちゃんと聞かないといけない時って子供たちは悟ってそうだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:42

    >>34

    でもそういうの解っててくれるとある意味親の方もいいよね

    ふたりとも怒るみたいなことしなくて済みそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:35:33

    >>35

    拳修は子どもの逃げ場無くなんないように其辺はちゃんと気をつけていると信じてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:47:14

    平子が拳西をからかってたら父上を怒らせる悪いやつ認定されてちょっと嫌われてしまって慌ててそんなんやないっ!って双子の機嫌取る近所のおじさん平子ください

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:14:19

    >>37

    なにそれ面白い

    見たすぎるwww

    ほんとは漫画で見てみたいけど文章でもいいからかける人ーー(言うだけはタダだよね)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:49:05

    >>38

    すぐに場面が浮かんだ

    困った顔で苦笑してる修兵ちゃんとフフンってちょっと満足してる拳西もセットで

    普段人を手玉にとる平子がオロオロするのは見たいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:24:53

    口で向かってくる相手には負けないのに子供には負けるのめっちゃいいな
    風牙君は泣き虫なら言平子に反撃するより傷ついて泣いてしまうかもしれないけども

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:12

    風牙くんの見た目、拳の小さい頃にそっくりだといいなー。瞳の色だけ修兵ちゃん譲りで鋼色とかで後はミニマム拳西がいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:06:41

    髪とか拳西と同じ色だとしたら修兵よりも色素薄くて紫闇落ち色ではなく淡めの紫がかった瞳とかになる? 
    将来有望過ぎる!!(ビジュアル的に)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:54

    >>42

    カッコいいと可愛いときれいが絶妙なバランスで釣り合ってて欲しい

    これは個人的な趣味だけど拳西の長髪も見てみたいから学生時代の風牙くんは長髪希望

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:56

    多分自分の斬魄刀の本質が白打系って悟った時に邪魔になるから以降完全に短髪になったと思うけど始解はむしろ遠距離系だし長髪とはいかなくても項のあたりまで髪ある入隊当初の髪長め&袖あり拳西は見てみたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:32:16

    原作の修兵は入隊当初に髪切りすぎて幼くなって誂われたっていうのがあるけど

    >>44みたいな理由で髪短くすると一部出世に悩む同期とか先輩には妬まれそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:59:33

    隊長になるような拳西は元々同期とは比較にならないくらい出世早かっただろうというか飛び級してる可能性は充分あるけど逆に言えば先輩ごぼう抜きしてそうだから反感はあるよね
    修兵ちゃんはわかりやすく真面目で素直ただから妬む人もいると同時に可愛がられそうだけど拳西はなぁ
    いや真面目なんだけど言葉遣いとかね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:20

    デートの話
    着物って基本足とか見えないから長いワンピースはともかくミニスカートは履く時ものすごい羞恥心で真っ赤になってそうな修兵ちゃんが見たい 
    拳西はミニ・スカート自体は現世生活で見慣れてるけど修兵ちゃんが着ると『すごいな!!?』みたいに内心動揺しまくる(顔には出ない)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:49

    むっつりかww>顔にはでない

    直情型だから顔に出そうなのにこらえるだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:59:57

    容姿に自信あるから平然と着こなす乱菊と全力で恥じらいながら「は、はしたない、ですよね…」っていう修兵を見て恥じらいは大事だなって内心で思ってる拳西をここで見つけた気がした

    >>47

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:53:11

    これは完全に個人的願望だけど拳西と乱菊は変な意味じゃなく仲良く修兵の情報交換
    修兵ちゃんがそれぞれに遠慮して言えないこととかを時々共有しててほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:55:19

    >>50

    私ももそれ結構好きな展開だけど乱菊のギンへの気持ちを知ってる分誤解はしなくてもそれはそれとしてやっぱり拳西さんかっこいいから美しい人が似合うなぁとまた少しネガティブに走りかけてしまう修兵ちゃんとそれをそんなことないよする後輩ズを想像しました

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:27:48

    >>51

    後輩ズ慰め詳しく想像してみたい

    いらんこと言って吉良に睨まれる恋次とか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:34:19

    後輩ズの中で恋愛経験あるの恋次なのにいらんこと言うのも恋次ってらしすぎて笑う

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:37:22

    >>53

    そしてそれに本人より早く反応する吉良なww

    あの世代はほんと仲いい理由がちゃんと書かれてるから想像しやすい

    子供たち世代は女の子一人じゃなくて男女2:2になるからまた雰囲気違ってくるかな

    想い人被らなくてよかったな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:52:23

    >>54

    成績優秀上位四人でそのうち3人がちょっと普通と違う環境で育った子となると軽く話す友達はともかく親友はこの四人だけ(自分以外の3人だけ)だろうから恋愛面で気まずくならなくてよかったっていうのは本当に思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:26:34

    >>55

    自分達と一緒にいることで一番色々言われそうな佳納ちゃんを護るってい意識が3人にはちょっとありそうだけどそれで依絃くんまで佳納ちゃん好きなんじゃないかって少しだけ不安になる星良ちゃんは居てもいいかもしれないね

    そんなに深刻に誤解が拗れるとかなしに甘酸っぱいやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:23:57

    娘の恋愛相談に乗お母さんな修兵ちゃんが見られるかもしれないってこと?
    そうだとしたら恋愛関係いつも相談する側のイメージだから新鮮

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:52:03

    >>57

    それはある

    恋愛初心者の筆頭を走ってきた(だろう)からね

    でも修兵ちゃん自身も普通の恋愛とは違うけど梓さんのことで不安になったりしたからそういう気持ちはわかるんじゃないかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:07:59

    でも男心はわかんないから星良ちゃんに、この年頃の男の子の心をさり気なく語ってくれるの誰?
    間違いなく拳西ではないでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:29:33

    それは間違いないね
    映画みたいな大ラブロマンスで結婚してるのに(から?)恋愛アドバイスする拳西は思い浮かばない
    想像できる人いたらごめん、否定じゃないよ
    ぜひ聞かせてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:46:21

    一覧にある8歳の風牙君と拳西が一緒に寝る話好きだなあ
    めっちゃいい父親してるしこの時に拳西が言った修兵が体弱いのは拳西のせいだって言葉を風牙君は忘れなくて逆に拳西を心配してるんじゃないか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:49:24

    その話があるからか自分の生まれの特異性とかは星牙君のほうが少し星良ちゃんよりも深く感じてるのかなって思ってる
    風牙君は星良ちゃんを襲いそうになったこともあったよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:02:48

    それは絶対根深く本人にトラウマ残してるの間違いない
    襲うかもではなく実際襲っちゃったっていうのは……

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:22:07

    普通の親なら過保護になりそうだけど修兵ちゃんは心のなかで不安に思っててもそこはこらえて普通に育てられる強さがあると信じられるから凄いよ修兵ちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:13:18

    >>64

    たしかにそこに関しては原作の東仙を斬ったこととか憧れの拳西にちゃんと自分の意見を言えるところとかも見てるからか絶対に盲目にならない安心感がある

    これが贔屓目じゃなくて原作で読み取れるところが凄いよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:09:16

    前スレにあった「かぁさまはどんなふうにとぉさまのおひめさまになったの?」の時期の星良ちゃんは「せいらもとぉさまみたいなおうじさまみつけるー!」って言ってたことを思春期時代に赤面してほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:19:48

    >>66

    それ娘も恥ずかしいけど父も恥ずかしいやつだからぜひ二人揃ってる時にやってほしいやつだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:33:59

    とおさまのおよめさんになる!ルートを経由しないのは父様のいちばんは絶対に母様って幼いなりにわかってたからってことでOK?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:19:29

    拳西も娘は世界で二番目に可愛いけどいちばんは修兵って思ってるといいよね
    普通ならちょっと引くけど拳修の場合は結ばれたのがガチ奇跡の100年越しだから思う存分バカップルしてほしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:01:49

    >>69

    冷やかしつつ本当の悪意に対しては全力で味方してくれそうな周りにも恵まれてよかったよね

    剣八が死神檜佐木修兵を認めて引き下がったCFYOWのシーンとか大好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:08:52

    >>70

    わかる

    あそこ大好き

    原作の修兵も超かっこよかったけど女の子がそれやったと思うと震える

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:44:09

    >>71

    しかも『泣き虫で戦いが嫌いな女の子』がね

    武神に引かせたのはカッコいいし拳西は正直やめてくれって思いながらも惚れ直すしかないとこ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:28:05

    普段の怜悧な副隊長モードの修兵ちゃんだけじゃなくて怖がりで甘えたな修兵ちゃんも知ってるのに拳西が止めても修兵ちゃんはこういう時命かけちゃうから…
    逆に修兵ちゃんはいつか拳西が隊長として誰かのために任務のために命かけることは本能的に覚悟してそうな気がする
    出会いがそもそも隊長としての拳西だったから

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:30:50

    >>73

    それはなんかわかる

    拳西は弱い者のために命かけて戦ってくれる人だって修兵ちゃんの中に強烈に焼き付いてるからそれがそのままいつか拳西が戦って命を落とすかもしれないことへの覚悟になってそうなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:34:17

    星良ちゃんたちが恋愛する頃って数十年後だけど流石に一勇はまだ生きてるよね
    いや恋愛対象になるとか思ったわけじゃなくて瀞霊廷に来てたら友人関係になってそうだから恋愛相談とかするのかなって

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:37:53

    >>75

    おじいちゃんかもしれないけど生きてるとは思うよ

    死んで尸魂界に来た時は現世で既に霊圧コントロールを身に着けてる人はいちばん体が動くときの姿で来るのかなと思ってるから10代後半〜20代前半くらいの姿かなって勝手に思ってるけど双子ちゃんとの関係性は興味ある

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:18:51

    前にも少し話には出てたけど拳西、修兵ちゃん、子供達の院生時代詳しく考えてみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています