ダースベイダートレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:08:21

    わしが本日から貴様の担当となるダースベイダーだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:10:53

    なんでトレーナーに…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:11:27

    ホースと共にあらんことを

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:12:12

    こいつ修道院のパダワン皆殺しにしたから適性皆無だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:12:50

    最後にハーモニカ吹いてお祝いしてくれるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:16:18

    フォース使って走らせそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:18:59

    >>2

    >>4

    一応は弟子は何人かいるんだ

    ただ何処まで公式なのかはもうよく分からんのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:32:00

    僕はトレーナーだ、かつて父がそうだったように

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:32:52

    コイツの担当ウマ娘ってあれだろ
    殺しの濡れ衣着せられてトレセン学園を追放された後、真犯人と真相を突き止めたら掌返されて流石ウマ娘やとか言われて、結局ぶちギレて飛び出すだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:34:00

    >>9

    申し訳ないが、トレセン学園を腐りきったジェダイと同一視はイメ損甚だしいのでNG

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:34:00

    I am your...traine.

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:35:37

    むしろ世界観に合わせるならルーク共々TSさせて、野望と選手生命を怪我で絶たれたサイボーグウマ熟女トレーナーに……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:36:50

    アソーカとは結構上手くやってたからこまっしゃくれ系のウマ娘だとワンチャンあるもん
    普段は生意気だけど要所要所でアナキンを叱ってくれる娘であることが重要もん
    それかウララでゴリ押し光堕ちさせるしかないもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:37:46

    >>13

    ダスカか、ゴルシか、あるいはテイオー……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:37:46

    3冠面の力は良いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:37:54

    ホースのあんこ喰う面を受け入れるのだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:47:11
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:26:21

    こいつ絶対現役時代にトレーナーと恋愛できなくて学園飛び出したウマ娘が仮面被って男としてトレーナーしてるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています