【閲覧注意】スグリシコスレ25

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:06

    CP話NG

    他sageNG

    他スレの貼り付けNG

    公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG


    2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用ください

    (現在テレグラフのURLがNGワードになっています 短縮URLにすることで投稿できます)

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.x.gd

    荒らしにはレスを付けずに報告お願いします

    必要に応じてスレ主がレス削除しますご了承ください

    掲示板の規約範囲内でほのぼのから閲注内容までお好きに書き込んで下さい


    前スレ

    【閲覧注意】スグリシコスレ24|あにまん掲示板CP話NG他sageNG他スレの貼り付けNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用く…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:36:21

    たて乙
    スグリ君は幼くて可愛いのにイケメンでもあるから特性へんげんじざい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:35

    たておつ!
    甘いお菓子大好きでバッグにたくさん入ってるスグリの設定画を清書してフィギュア化してほしい
    あれなら小物いっぱいで映えるしカジッチュも可愛いし座ってるから場所も取らない
    マジで欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:56:26

    たておつ!
    まだまだスグリシコ語りするぜ〜!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:22:53

    お菓子たくさんあげるから一緒に住もう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:25:41

    イマサラタウンだけど一人称おれ(俺)なの最高だよな
    気弱ショタって僕っ子なイメージだけど大きく覆す存在だ……
    前編の初戦直前での「おれ けっぱるね!」でどれだけのプレイヤーを驚かせたんだかこの罪深カワイイ生き物は…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:26:51

    スグリとたまに会う親戚のモブおじに
    なってスグリの変化をこっそり見守りたい
    成長してることに感動を覚えつつ
    昔のスグリを思い出し
    一抹の寂しさを味わいたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:28

    甘いお菓子たくさん貰って喜んでるところが見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:48

    >>7

    わかりみが深い

    強さへの憧れとプライドの高さが垣間見えて栄養素が高い

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:37:31

    こんな子が年上の学生もいるだろう男子寮で暮らしてるのやばすぎ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:02

    >>7

    田舎の子だ!感も出るしマジでナイス采配だと思う

    あとひらがな表記→漢字表記で変わってしまったっていうのを表現するのも上手い

    番外編で基本的には前編ベースの人格になりつつも一人称は漢字のままにすることによって、完全に元に戻った訳じゃないし僅かではあるけど後編で得られたものも反映されているというのが感じられていい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:55:38

    元ネタのカシス(クロスグリ)ってビタミンたっぷりで健康に良いらしいしスグリくん摂取すると健康になれる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:30:56

    田舎の子はおれだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:03:12

    >>11

    姉ガードから完全に切り離された性欲暴走しがちな年頃の男だらけの空間だもんな

    誰でもいいからヤりたいと思っている時にスグリくんが目の前を歩いていて耐えることができるだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:07:57

    公式Xも「弟の日❣️」とかやってたから俺らと同じ目でスグリくんを見てる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:50

    >>15

    どの軸でも部屋に監視カメラあって見られてそう感ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:16

    男子寮の前編スグリくんは体の大きい上級生に部屋に引っ張り込まれそうだし
    後編スグリくんはいつもは最強なのに寮ではポケモンっこ連れてないときもあるだろうからつい魔が差しちゃうよな
    性欲の捌け口にさせられるスグリくんはなんぼおってもいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:55:46

    わんわん泣くスグリくんを抱きしめて頭撫でてよしよしして泣きやませたい
    わずかに涙を目に残しながら「グス…ありがとな」って言うスグリくんをさらに強く抱きしめて一晩中布団の中でなでなでして甘やかしたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:00:49

    ちょっと違うけど後編時代の罪悪感から言われるがままに元リーグ部部員のウミディグダを一生懸命しゃぶる番外編スグリくんが見たい
    元部員がしゃぶられながら平然と他人と会話してる中で、死角になっている机の下で見つからないかドキドキしながらいつも舐めている飴みたいに懸命に舐めて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:22:53

    前編のスグリくんでシコってたモブが後編のスグリくんの変貌に怒り狂って拉致からの分からせっックスもいいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:37:59

    前編後編番外編それぞれで合意もレもありとあらゆるシチュのモブスグが成立してしまうのポテンシャルの塊すぎる
    拙者ガチ変態ストーカーに悩まされてるスグリくんを慰めるモブが実は犯人で懐に入った所で部屋に招かれて真実を知ってハイライト消しながら「うそだよな?」と信じようとするのを押し倒してしまうのが見たいでござる!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:45:40

    再戦スグリくんよく見たらテラスタル前までは戦闘中セリフ時以外口角常時🙁でテラスタル以降から口角常時🙂になってる?
    その話とは全然関係無いけどカミツオロチの2匹のオロチュに乳首チロチロ舐められてるスグリくんが見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:05:15

    毛束の動きが良い

    GIF(Animated) / 1.15MB / 1440ms

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:20:52

    >>24

    そのムービーめっちゃ辛いけどモーションは全体的にすごくいいよね…

    くっそ辛いけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:04:23

    俺達は当然として公式も相当スグリに対して歪んだ愛情ぶつけてるよね...

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:30:30

    >>24

    後ろで話してるふたり、元々マップにあったモデルをムービーに反映させてるだけなんだろうけど元々スグリくん自体or負けたスグリくんに興味なしってことが察せれてきてしんどい

    ほんと俺が抱きついてあげたかった;;;;;;;;;;

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:53:37

    後編スグリくんを思いっきり
    抱きしめて急に頭撫でたい
    次の日不審者情報の
    プリントが配布されてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:08:55

    腕の広げ方のせいなのか気合い入れてるって言うより拘束されてるように見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:11:20

    >>29

    えっちいねえ

    そのままモジャンボやべロベルトで全部脱がせ、舐め回させたいね(全部9世代にいないじゃないか!)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:28:22

    前編スグリもわからセ適性
    高いと思うのでキタカミに居る
    モブおじ達に囲まれて泣いて欲しい。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:33:55

    わからせたいのに甘やかしたいから心がふたつある〜!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:13:31

    >>32

    わからせたあとに甘やかしていけ……と思ったがこれDVのソレだな

    そ、そういうわけじゃ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:21:50

    >>26

    番外編までやって色々納得したけど正直後編でストーリー完結と思われてた頃は割とマジでスタッフがなんかそういう歪んだ性癖なのかと若干思ってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:22:07

    キタカミのお兄さんにエッチな本を軽率に見せられていたから案外性的な知識があるスグリくんvs保健体育の教科書程度の知識で知った気になっているスグリくんvsダークライ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:51:57

    昭和のアイドルみたいに「みんなの弟♡」ってキャッチコピーで部の勧誘活動させられるスグリくん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:52:38

    なんであれ自分のお尻を使われることは知らんやろ…と思いきや親戚の悪いおじさんたちに昔からイタズラされてて普通に知ってるスグリくんもいるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:56:12

    >>36

    文化祭でアカマツと一緒にメイド服着てる二次創作たくさん見たよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:04:43

    >>29

    そういえばこれ番外編からはやらなくなっちゃったな

    チャンピオン戦前と亀戦タッグ前でやってたから必死に自分を奮い立たせてる感じのものだったんかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:15:16

    チャンピオン戦時の不安そうに眉を寄せながらボールを見つめてか細い息を吐いてるモーション好き
    林間学校で主人公に何度も負けたことによって蓄積されていっただろう敗北への強いトラウマと後編で頻繁に自分は強くなったとアピールするわりに自己肯定感は全然育ってないし寧ろ皆無に等しいことがあの数秒間で伝わってくる
    すぐにでも駆け寄って抱きしめたかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:29:38

    スグリくんに貢ぎたすぎてバージョン違いも買うことにしました
    罪な子だよ、スグリくん…
    せっかくだからスグリくん手持ちミラー対決しようかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:27:41

    >>40

    事実上バッドエンドだったから仕方ないとはいえマジで後編辛すぎたから番外編で色々楽しい思い出作ったりホームウェイ組や四天王が言ってほしかったこと色々言ってくれたりしてスグリも前向きになりつつあるの良かった

    元気になってきたみたいだし代わりに書いといてやるよ…婚姻届

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:31:04

    スグリくんのグッズ早く欲しい...
    カミツオロチのステッカー毎日見つめてるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:34:36

    本当にスグリのグッズ
    (書き下ろし)来て欲しいよな〜…
    はやくていつになるんだろう?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:16

    >>44

    確かに今あるスグリグッズ

    多分前編立ち絵だけしか見た事無いから

    そろそろ新しいのも見たいよね

    せっかく後編へのフォルムチェンジが

    あるのにグッズ出さないとかもったいないよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:38:06

    もうすぐポケカのイラストも出てくるだろうしワクワクして待とう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:45:14

    >>40

    主人公と戦ってたのって朝の初戦からオーガポン捕獲まででたしか3日間くらいしかないはずなのに影響の大きさがヤバい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:47:36

    ポケカの抽選には申し込んだからあとは引き当てるだけ!
    今公開されてるやつ以外にもあるかもしれないんだよね?
    可愛いイラストだといいなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:24

    >>48

    一枚は確実にある

    絵柄はスグリ君どうなるか想像つかないけど

    担当イラストレーターさんがチリちゃんやグルーシャさんなどのイケメン担当なので可愛いよりカッコ良い方向に行くかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:55:05

    >>48

    甚平お祭り姿でりんご飴を

    差し出してるのがいいなぁ

    後編はまた違う機会で出して欲しい

    番外編もまた別で見たい

    なんぼあってもいいですからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:57

    スグリくんの肌ぺろぺろしてぇ〜〜〜〜甘いんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:52:38

    前スレだったっけか、「きっとフルーティーな甘酸っぱい香りだから」ということで
    スグリくんのアクセサリーやパンツ入れて鍋だのシチューだの煮込んだら肉も柔らかくなり美味い
    って言われてたな。
    ワインやコーラ感覚で入れるのは正解だわ、絶対美味い。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:06

    スグリくんの風呂の残り湯でご飯炊きたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:02

    ニンドリに投票しなきゃだがコメントがまとまらないなあ...

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:36

    スイパラ的な店好きそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:55

    キタカミにスイパラなんてハイカラなものはないから連れてったら目えキラキラさせそう
    好きなの取っていいと知ったらどれから取りに行くのかな
    ずっと迷ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:28

    バイキングとかなさそうだもんねキタカミ
    レストランにも入った事無さそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:48

    >>54

    多分文章さえおかしくなければ

    まとまってなくても大丈夫だと思うし

    むしろそういうの大好きだから

    遠慮なく書いて欲しい。

    私は遠慮して後悔した。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:51

    知育菓子はもうやらないお年頃かもしれないけどスグリくんがねるねるしたりグミ作るやつやってたりしたら可愛いだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:24

    ブルベリーから出てイッシュの街に出掛けたりしてるか分からないけど、ヒウンアイス見てバニプッチとそっくりじゃ...!って目を輝かせてる所見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:18

    プークスクスって効果音が似合いそうな笑い方子供っぽくてヌンダフル

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:19

    >>61

    可愛い

    田舎で性が乱れてたお尻非処女スグリくんにこの笑い方で俺くんがまだ童貞なことをバカにしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:55

    カードスグリ君になぜか非処女っぽさを感じたので
    童貞な俺君をからかってからの誘い受けしてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:37

    「セッ◯スのことなんにもわかってないなーって思って…」ってクスクス笑われたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:57

    >>63

    「いいよ一回いくら?」とか「ち〇こ曲がってるね」とか言って欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:23:28

    「わぎゃ!も、もう射精ちまったべか…!?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:55:01

    「バトルはわやつえーのにこっちは弱っちいんだな」とか言われたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:49:24

    >>61 ガニ股になってるのもメスガキポイント高い

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:01:21

    ポケカの抽選の当選発表近づいてきてドキドキする
    1BOXあれば流石に一枚はスグリくん当たるよね...?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:28:29

    レアじゃないスグリ君はいると思う
    レアならシングルで買った方が楽に揃えられると思う
    自分も1箱はお布施で買ってあとはシングル

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:51:08

    >>63

    そんなこと言われたらこれモブおじさんに声かけられて(はぁ…またか)って感じで振り向いてるシーンにしか見えなくなってきた

    ほくろを見せつけるのはやめなさい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:15:31

    「けっぱれ♡けっぱれ♡」って言いながら騎乗位で自ら腰を振るスグリくんは誰しも一度は想像したことあるよな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:17:08

    >>63

    これまで後編スグリのパパ活概念はあると思ってたけど前編スグリにも可能性を感じてきたな…

    お祭りでりんご飴さ奢ってくれたらいいよ(安いな)って言ってモブおじさん侍らせてるのいいな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:26:10

    そもそもモンボ投げる時のお顔がえっち過ぎるから
    なんでチューしたのか最初訳分からなくて頭が混乱した

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:30:33

    こんなに可愛い子なのにBGMがかっこよくて実力は学園最強とか頭がバグる

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:13:09

    ボール見てるだけなのにこの色気はなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:26:35

    前編後編番外編の中で一番性欲強そうなのは前編スグリ君だと思ってる
    好奇心があって栄養状態が一番良さそうだからかな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:11:00

    スグリくんは真夏日の昼下がりにスイカとかラムネとかの甘いものたくさん食べたり飲んだりしてからそのまま昼寝して盛大におねしょしちゃったことがある(断言)

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:17:12

    >>77

    資料だと前編はほっぺ赤いけど後編は白くなってるんだよね

    飽きてるとはいえモチもモリモリ食ってるしこの時が一番身体が妊娠に適してそう

    番外編終わってから徐々に健康戻ってるかもしれないけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:49:44

    >>77

    無知だけどえっちなポケモンバトルだよと言うとはにかみながら楽しそうにけっぱってくれそうなのが良いよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:40:25

    えっちな事上達したねって言うと
    前編スグリくんはにへーって蕩け笑顔して
    後編スグリくんはへの口でじっ…と睨んできて
    番外編スグリくんは前髪さわさわして照れる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:51:57

    時間軸で3つもパターンがあるのやっぱりいいないいなスグリくんっていいな
    俺のオロチュの本気きまぐレーザー受け止めて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:06:03

    モブおじに誘い受けする非処女スグリくんもいいけど、本来のスグリくんが感情豊かだからこそ知らん場所に拉致ったモブおじ俺に向かって怖がってる表情や威嚇するような表情を見せて欲しさも、ある……
    でも数時間したらトロトロした表情をしてくれるんだ、なんでかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:08:35

    コミュ障スグに話しかけてあたふたさせたい
    「ああ…えっと…その…」みたいなセリフ言って目ぐるぐるさせてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:07:18

    催眠術簡単にかかりそう
    にへ顔ダブルピースしてほしいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:08

    >>69

    クリムゾンヘイズ1BOXだけ買った初心者だけど、今公開されてるスグリくんと同じレア度の収録カードはコンプできたので1BOXで十分お迎え期待できると思うよ(確率ゲーなので運が悪いと入ってないこともあるだろうが…)

    SARスグリくん来ないかな〜!部屋に飾りたい!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:54

    ホームウェイやリーグ部の男連中で遊んでたら何かR18エロ本みたいなの見つけちゃってダメとは言いながらも薄目で見ちゃうスグリくんの図

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:42

    >>87

    うっすらペパーいるのがジワるな

    そこから猥談とか性癖暴露で盛り上がって男の絆を育むんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:53

    スグリくんは倫理観があるのでダメとはいいつつもえっちな子なので薄目で見ちゃうんだろうな
    モブリーグ部連中とエロ本見てるとしたらそのうち「これ実践してみようぜwww」「誰とだよwww」「そりゃまあ……」ってスグリに視線集中するだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:30:34

    エッチな本はそりゃ興味あるだろう
    わやわや言ってガン見よ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:56

    >>89

    スグリくんって友達になったばかりの人に対しては大分気を遣ってそうだし押しに弱そうだから「そ、そんなのダメだべ!」「俺なんか相手にしても楽しくないでしょ…」って回りくどく断ろうとするけど

    好き放題されるのを完全には拒否できないし意志とは関係なく身体が反応していやらしい声出ちゃうから、周りのモブ達はそれにどんどん興奮してヒートアップするんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:12

    >>89

    成り行きでそうなっちゃうのもいいし

    最初からスグリ君を罠にはめようと部員複数人で計画してるのも美味しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:19

    スパイが好きならやってみようか
    ピチピチの黒ラバースーツで敵のアジトに侵入して捕まっちゃうごっこ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:18

    捕まってエッな拷問されるやつだ!媚薬とか飲まされちゃうやつだ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:17

    女スパイ物のAVで抜いてたのスグリくん

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:16

    スパイの映像一緒に観ようよ!ってモブくんに誘われてアニポケのスパイ&インテレオンみたいな映画かなっ?てワクワクしながらモブくんの自室に行ったらえげつない女スパイ凌○AVを見せられてしまったスグリくん

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:32:44

    多分自分がスパイみたいなわやかっこいいことしたい!路線なので女スパイAVなんてうっかり見てしまった夜には脳内で願望と記憶がごちゃまぜになった結果スパイになった自分が敵の手に堕ちてAVと同じ目に遭わされる夢にうなされ夜通し悶えて朝起きたら夢精でパンツがべちょべちょになってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:39

    クッ!わやじゃ……(身体の)相性で 負けてても 負けない!
    からの快楽には勝てなかったよ…の即落ち2コマ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:32

    途中までは楽しく観賞してたけど捕まって拘束されたあたりからなんだか様子がおかしい…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:42

    確かにスグリくん気に入ったものに感情移入しがちな所あるからAVとかの影響受けやすそう
    マニアックな性癖植え付けられて悶々としてるスグリくんは可愛い

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:20

    わやじゃ…俺の知ってるスパイ映画となんか違うべ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:49

    >>76

    シャツのボタン開けるなハレンチ!って思ったら親指だったごめんよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:07:33

    ピチピチ黒ラバースーツの上から電マ当てたいね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:56:52

    ガンツスーツみたいなぴったりした服似合いそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:59:20

    スグリくんにちゅーるあげたい
    ぺろぺろするスグリくんはかわいい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:08:34

    >>105

    おねだりされるままに毎日何本もわやちゅーる与えてポッチャリさせたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:30:55

    細長いパウチに入った羊羮って人間用のちゅーるみたいだから甘党スグリくんにぴったりだね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:17:11

    前編のハイライトなくしたスグリが1番えっちなことにこなれてそう
    後編グレスグリは余裕ぶってるけど内心ガチガチ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:31:09

    >>108

    前編は清純系と見せかけて1000円払えば口でしてくれそうだけど後編はパパ活やりまくってると見せかけての処女感あるよね

    番外編は卒業後一緒に住む予定の恋人

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:03:57

    苦しんでる場面なのに申し訳ないが
    猫耳か狐耳に見えて可愛いんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:31:54

    なんで姉弟オソロのヘアバンドにケモミミっぽい突起をつけたんだろうね
    ちゃんと位置合わせて着けるの地味に難しそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:15:37

    鬼の角モチーフなんだろうけどかわいいかわいいケモミミにしか見えない
    しかもいつもつけてるから目隠し手首拘束と使えて便利

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:32:58

    スグリくんに嘘つき!って言ってもらいたいけど本編みたいなのはかわいそう…
    そうだ!弱点いっぱい突きながら涙目でもうやめてって言うスグリくんに正直に気持ちいいって言ったらやめてあげるよ?って言ってハート目で気持ちいいって連呼させて気持ちいいならやめなくていいね!って続行してやめるって言ったのに!嘘つき!ってトロトロになりながら罵ってもらおう!!
    すまん…スグリくんが可愛すぎて劣情が抑えられないんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:20:15

    スグリ君に「一緒が いい!!」「ずっと 好きだった」って言ってもらえる鬼さまわや羨ましいべ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:23:11

    スグリのキビキビ洗脳無様エロが見たい
    原作では限りなく近いところにいながらも結局キビキビ堕ちしなかったのと本人が自分のキビキビを泣いて絶望して嫌がってたのが最高のスパイス
    尊厳破壊が似合いすぎる子
    できれば後編ばりのガンギマリ笑顔でキビキビしてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:15:06

    泣いて嫌がってたのほんと好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:46

    部員の性欲処理も部長の仕事ですよって教えてあげたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:06

    鬼さまや主人公と交換したポケモンっこにめんこいって言うスグリくんがめんこい
    思春期位の男の子だと可愛いと率直に言うのが恥ずかしいってなっても全くおかしくないけどそういう所が無いのなんかいいなと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:04

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:45

    後編のパワハラのお詫びで部員の性欲処理するスグリは何度も妄想した

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:57:55

    あの苛烈で恐ろしかったチャンピオンがこんなに弱々しくしおらしくなって俺たちのをしゃぶってくれるなんて…
    しかも「き、気持ちいい…?」「え、もっと奥まで咥えろって? わ、分かった…」「んぐっ♡ …い、言われた通り全部飲んだ…♡」って従順に尽くしてくれるんだ…
    今度は下のおくちでも奉仕してほしいってお願いしたら聞いてくれるかな…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:16

    お口でご奉仕してるときに髪結ってる部分掴まれてぐぽぐぽされちゃうんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:08

    >>114

    スグリくんの鬼さまイメージあの伝承の内容的に多分ガオガエンとかカイリキー系の屈強なビジュアルを想定してそうだけど、

    最終的に全然違う実物を見たとはいえその想定の中から長年育まれてきた愛によってこういう言葉が出るってことはやはりちょっとスグリくんはホモでは…?

    林間学校以前まで絶対想像上のボディービルダーみたいな鬼さまに強引に押し倒されて弱点さいっぱい突かれる妄想してアナニーしまくってたでしょこれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:02

    >>122

    ヘアバンド外されて昔みたいに可愛くなったね♡って言われて欲しいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:58:57

    強い鬼さまに憧れていたスグリくん
    現実の強そうな男の人も憧れの対象だったらどうしよう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:08:56

    強そうな男が好みだったら色々捗るな⋯
    ああなりたいと思いつつも強い男に弱い自分の体をめちゃくちゃにしてほしい願望も一緒に持ってたらエロい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:47:53

    溶けそうになってるバニラアイス(棒アイス)
    頑張って舐めて欲しい
    それを見たモブはあまりの
    エロさに吹き飛んでる

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:49:00

    >>127

    アイス食べてただけなのに

    周りが吹き飛んでぶっ倒れてて

    わやわやして欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:05:54

    破顔の様子をじっくりと観察する

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:14:02

    >>126

    強いオス♂が好きなスグリくんの前に身長185cmムキムキマッチョメン俺が登場して一発で発情させたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:28:26

    ポケカのスグリくんのイラストレーターさんがイケメンキャラばっか担当してる方なのちょっと面白い
    お前イケメン枠だったんか...

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:32:51

    スグリくんは将来的にイケメンになるのは確定だから
    幼さがありながらもその片鱗を見せてるし

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:09:49

    >>129

    ほんとに顔かわいいなスグリくん

    笑っても泣いても怒ってもかわいい、いや前編で怒った時は怖かったけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:34:36

    >>130

    俺くんの腹筋わやかっこいいべ

    よかったらさわって良い…?て聞いてくれるし

    お返しにさわりっこする

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:21:03

    スグリくんあの姉からして美人ルートはほぼ確定なので将来有望すぎる
    それはそれとして成長するな……!声変わりするな……!というショタコンな自分もいる
    間をとってメスお兄さんに成長しないか?スグリ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:25:10

    個人的にはイケメンでもなく美少年でもなく可愛い男の子なんだよね…
    成長してもあのにへへ感は無くならないで欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:28:20

    スグリ…軽率に次回作に出ろ…という気持ちと、いや!スグリはずっとこのSVの世界閉じ込められるの!SV俺くんだけのものなの!という気持ちがある

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:29:59

    DLC範囲の立ち位置だから現在前例がないのもあって難しそうだけどポケマスで声が付くの信じてる

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:35:49

    アニポケに出るの密かに期待してるけど難しいかな
    息抜き箸休め回にキタカミ行ってくれへんか

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:08:11

    アニポケで動くスグリくん見たいけど俺以外になつくスグリくんは見たくない…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:14:15

    >>139

    みんなで縁日楽しむエンジョイ回で良いよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:35:54

    身体が小さいからと優しく手加減してあげてるのがバレるとハイライト無し目で怒ってくるスグリくん

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:48:08

    ぽにおはグッズ展開も豊富で人気っぽいからアニメに出す計画はあるんじゃないかと予想
    ぽにおがでる→スグリも出る は期待できるかもしれん

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:04:18

    ミラコラも出てないしまあ…色んなパターンあるよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:06:59

    スグリくんは本気でぶつかると嬉しがるので弱点いっぱい突いてあげよう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:16:20

    負けるのは嫌だけど本気で来てくれないのはもっと嫌
    前編の時点でプライドの高さがちょいちょい見えてるのかわいいね

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:18:44

    本気で来ないということは舐められているということだからね
    対等ではない、弱者扱いってことだから

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:25:04

    >>147

    弱点さつかれてにへにへされてるのも根っこはコレだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:07:38

    前編スグリ&後編スグリとダブルバトルさせてください

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:07:52

    目薬うまくさせなさそう
    オーバーオール着たら肩からずり落ちそう
    ゲームセンター連れて行ったら大量のチョコ景品の前で目きらきらさせそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:41:45

    >>146

    一応病む前の様子やカキツバタの証言とかを合わせると元々は勝ちには固執してなくて誰よりも楽しそうかつ弱点攻撃されたり手加減無く殴られると喜んで…

    あれ?これただのマゾでは?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:56:32

    弱点さいっぱいつかれると喜ぶのに急所に当てられると「うぐぐぐ」と嫌がる前編初戦スグリ
    つまり前○腺を突かれるのは好きだけどスグリのフグリをいじくられるのは苦手説

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:00:08

    マゾスグリのお尻ぺんぺんしたい
    オナ禁言いつけといたのに案の定破ってアナニーしてたスグリくんに罰を与える流れでぺんぺんする
    お尻叩くからズボンとパンツ脱いでこっち来なさいって言われた時点ですでに子供らしからぬ熱い吐息をはあはあ漏らしながら震える手で脱衣するスグリくんシコい
    おずおずとこっちの膝の上にぺたんとうつ伏せたスグリくんの差し出されたお尻を満を持してぺちんと叩くと「あっ♡」とまたしても子供らしからぬ反省の色無しアヘ声が飛び出しこちらもヒートアップ
    最終的にはスグリくんの尻にバイブ挿しながら「おしりしゅごいいいっ♡ぺんぺんもっとおおおっ♡あへぇえええっ♡またイクうううっ♡」という声に応えてぺんぺんしまくりたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:01:57

    >>152

    急所当てたら「ヒュンッ」てなっちまうしね

    やっぱそことシンクロするんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:10:35

    >>152

    うぐぐぐって言いながら笑ってるからドM説もあるかも

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:11:55

    「そんなとこさあたるなんて!?♡」もなかなかエロいな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:24:20

    運も実力なわけだしつい不運で躓いてスグリの股間に手当たったりしないかなー

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:48:52

    ラッキースケベ(される側)体質のスグリくんが少しずつラキスケモブ(ほぼ下心なし)たちによって開発されていくやつ見たい
    最終的にラキスケセクハラじゃ物足りなくなってモブの中では一番仲良くてラキスケも多かった俺くんのこと誘ってきてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:44:26

    スグリくんのせいで初のR18同人本に手が出そうになってる

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:58:00

    >>155

    反ってるのスケベだね

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:23:37

    耳が赤らんでるのかわいいね
    童顔でかわいいね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:37:56

    目や頭は大きくてアニメって感じで可愛いのに耳や唇はほんのり赤く血色感あるのが生々しくてえっち

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:44:01

    だんだんこの髪型もよくなってくるから不思議だ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:44:58

    後編スグリくんのパパ活概念描きました…ヤマもオチも特にない短い話

    パパ活なんてスグリくんはやってません!という方は全力で逃げてください

    x.gd
  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:49:12

    >>164

    ポケモンっこの養育費を稼ぐために自分を売るスグリくんですって!!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:57:19

    >>165

    そう…つまりはママってコト?!

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:58:07

    >>164

    即落ちでかわいいね♡

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:03:02

    子供達のためにパパ活するシングルマザースグリくんかあ
    ありです

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:23:52

    >>164

    最後の報酬と時間が不釣り合いなのが可哀想だから朝イチに追加分の報酬を渡すモブになりたい(ただの不審者)

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:32:38

    テラスタルで辺りを暗くしてエロい雰囲気にしてやった

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:50:15

    夜の山に一人で登ってく時に危ない人やポケモンにかち合わなくてよかったねえ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:14:10

    >>170

    ちょっとほっぺ染めてみた

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:18:04

    やっぱりスマホ持ってなくて良かったよ
    なにかの間違いでマッチングアプリでも入れちゃったらスグリくん律儀に全員と会いそうだもん

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:20:41

    ねーちゃんと大げんかして勢いで家出なんかしたことをSNSにうっかり投稿しちゃった日にはね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:23:25

    >>171

    変態モブおじに出会わなかったとは明言されてないからそういうことが起きてた可能性もある(願望)

    いたずらされてたとしても当時出会って一日そこらのワイくんにそのことまで打ち明ける訳ないのでスグリくんの胸の内に秘められてたんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:50:13

    >>173

    この人たちみんなおれに会いたいって…わやうれしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:51:57
  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:55:09

    >>174

    わやじゃ!こんなにたくさんの人たちが泊めてくれるって言ってるべ…

    しかも車で迎えに来てくれるうえにお金もいらないなんて皆わや優しい…にへへ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:27:04

    >>174

    どしたん?話聞こか?って聞かれて素直に相談するスグリくんか

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:42:22

    「お姉ちゃんにケーキのイチゴ取られちゃったの? そうかーそれはひどいねえ。おじさんたちはスグリくんに優しくするし、ひどいことなんて絶対しない! ちゃんと気持ち良くしてあげるからね」

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:50:39

    グレてもネットリテラシークソザコなのは変わらないので「スグリくん髪型変えたんだね!そっちも気合い入ってていいね」「その髪型ならジャージは着崩して肩を見せよう」とかも全部信じちゃう

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:37:38

    スマホ持ってても持ってなくても別ベクトルの危険がある危なっかしいスグリくん可愛いと思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:54:34

    スマホ手に入れたスグリくんに
    軽率に自撮りを送っていただきたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:17:45

    Twitterで自撮りをあげてみたら
    初投稿で5万いいね越えして
    悪いモブおじさんから沢山
    会いたいってDMが来る
    スグリ概念は最高だと思います。

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:25:43

    自撮りアップして!ってお願いしたらなんの警戒もなく写真上げてくれそうだし
    なんならタンクトップから乳首チラしてるの気づかずに大サービスショットアップしてくれそう
    そしてスグリくんのファンでオフ回するから来てくれないかな?って言われて軽率に参加する
    ファン感謝祭だね頑張ってね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:53:14

    リクエストされて軽率に服を捲りあげたり足開いた自撮り上げて欲しい
    歪な承認欲求を満たし始めてズブズブにハマって欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:57:31

    >>186

    スグリ君の自己肯定感の低さと努力家なところがこういうシチュエーションによく似合ってる

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:15:42

    興奮が止まらん

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:40:37

    現代にいたら配信に手を出しそう感

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:59:25

    >>183

    >>184

    >>185

    こちらの皆様の素晴らしい概念を勝手に描きました。自撮り概念最高ありがとう

    それともう一枚、モブのスマホのロック画面が盗撮したスグリくんだったらってやつもセットでどうぞ

    x.gd

    あと次スレほしいです。お願いします

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:08:54

    >>190

    仕事が早い…!ありがとうございます!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:12:21

    >>190

    助かる

    ここは劣情を呟くとたまに神が夢を叶えてくれる素晴らしいスレ

    スグリくん可愛いね~って褒めそやしてどんどん過激なことさせたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:14:43

    >>190

    めっちゃいい

    多分次の日短めのズボンを

    履いて尊い太ももが写ってるのが

    投稿されてる(幻覚)

    承認欲求をネットで満たす

    スグリ概念は神。

    私も次スレ欲しいです。お願いします🙏

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:00:43

    次スレ立てました

    リンクを複数貼ってあるせいかスレ立てに手間取ってしまったのでテレグラフと使用方法を2に分けました

    telegraphがNGワードから外れたのでリンクを戻しました

    【閲覧注意】スグリシコスレ26|あにまん掲示板CP話NG他sageNG他スレの貼り付けNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG荒らしにはレスを付けずに報告お願いします必要に応じてスレ主がレス削除しますご了承ください掲示板…bbs.animanch.com
  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:06:13

    次スレありがとうございます。
    200ならスグリくんの
    超絶ドデカい供給が近々絶対に来る。

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:10:54

    スレ立ておつです
    200ならスグリくんがエロ自撮り(無自覚)をアップしてくれる

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:12:21

    いわゆる裏垢男子ってやつ?>アレな自撮り

    裏垢男子スグリ


    埋め 

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:17:30

    ドキドキしながら慣れないスマホで太ももを撮影するスグリくん…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:20:15

    BB学園スグリくん愛好会

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:20:46

    スグリ君盗み撮り沢山されてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています