伏黒恵ファンスレ【55•再】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:21:26

    語りたい欲に負けて勝手に建てさせていただきました
    前スレのスレ主様とは別人です
    ここから先は前スレからコピペさせていただきました

    伏黒恵ファンが集うスレです


    
伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう

    
本誌の展開を受けて、悲喜こもごも様々な書き込みがあるでしょうが伏黒君ファン同士、お互いに思い遣りを持って語ってください

    
忍耐力を求められる状態が続いてますが、めぐにゃんさんや伏黒くん&式神ちゃんグッズなどで癒されながら復活を信じて見守りましょう!





    【注意事項】
    

・下記ネタの話題禁止(別スレのリンク貼り付けも禁止)
    

 - 閲覧注意


     - CP


     - TS


    ・荒らしは報告&スルー徹底をお願いします。(連投埋め立て荒らしのみをまとめて報告するため、荒らしには触れずにスルー徹底お願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:22:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:43:41

    たておつです
    前スレの保守できずすみませんでした
    お団子伏黒くんで保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:53:53

    玉犬をめでる伏黒くんで保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:54:31

    柴犬とふれあう伏黒くん保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:57:22

    スレ立て乙です
    前スレ保守できずに申し訳ない
    (気づいていたら落ちていた)
    今度は落とさないよう保守に努めます

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:31:36

    ねそべりめぐにゃんさんで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:33:22

    グラブルコラボで保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:34:47

    ほほえみるかっぷで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:35:40

    脱兎ちゃんとの共闘で保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:40:20
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:57:14

    立て直し乙です!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:42:22

    >>8

    このタッチの伏黒君もいいな…!

    かっこいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:32:33

    >>4

    玉犬白黒に挟まれる伏黒君好き!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:57:01

    ちょっとだけうちの子自慢して良い?(問題あれば消します)
    めぐにゃんさんに推しチームのユニフォーム着せたくてこのユニ着た柴犬ぬいお迎えしたんだけどブカブカで幼児みがあってあまりにも可愛いの…
    ワンコのお友達もできて昨日からずっとご機嫌です

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:59:08

    >>15

    可愛い!!柴犬隣にいてユニフォーム誇らし気に着てる

    めぐにゃんさんかわいいよ!大事にされてるの感じられていいな!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:24:15

    >>15

    Q

    ・めぐにゃんさん かわいい

    ・イッヌ かわいい

    ・ぶかぶかユニフォーム かわいい

    ではかわいい×かわいい×かわいいは?

    A かわいすぎるのでギルティ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:08:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:31:31

    私はアホ黒くんの笑顔も全力で愛でるしUNIは伏黒くんのアイデンティティなので無問題ですね〜
    むしろ私にそんな可愛い笑顔魅せてくれるの〜!?好き!!ってなっちゃう
    あと立体のUNIはバランスよく作るの難しそうだけどるかっぷは前後左右どの角度からも可愛くて出来が良いと思う
    まぁ結局は自分の好みのグッズだけ得たら良い話だね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:31:24

    >>15

    めっちゃくちゃ可愛いね!!めぐにゃんさん似合うしイッヌも可愛い〜!


    >>18

    私も19と同じ感じかな〜

    伏黒くんのウニ、特に一期アニメ準拠だと立体化が凄く難しいらしいのよ

    フィギュア系はそこを頑張ってくれてるのも多いし許容範囲かなって

    誰だ君!?なのはアホ黒とハロスマ黒だけどそれも愛しいよw

    アホ黒くんとハロスマ黒は同じカテゴリにいる妖精だよきっと

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:33:33

    ちなハロスマ黒くんはこの子だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:40:01

    前スレでも書いたけどスン顔恵も微笑み顔恵も格好いい恵も可愛い恵もバランスよく摂取することが健康の秘訣だよ
    もちろんちょっとセクシーな恵からしか得られない栄養もあるから色々企画してくれる偉い人達今後もよろしくお願いします

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:49:01

    自分はめったに見られない伏黒君の微笑み凄く好き!
    キリっとしてるのもほんわかも全部良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:12:43

    >>23

    あーわかる、いいよね

    give it backの最初の方でのばらとニコってしてんの可愛すぎてやられた

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:35:34

    今度こそ保守!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:01:50

    >>21

    口開いてる伏黒君も可愛いです

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:50:02

    前スレから来た人が混乱するかと思ってギリギリで落選した今回のスレ画候補です
    このアングルの伏黒君が好きすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:37:52

    >>15

    かんわいい〜!!

    めぐにゃんさんユニフォームまで完璧に着こなしちゃうのさすがだわ

    ゆくゆくは立派なベースボールドッグ(キャット)になれるといいね


    >>27

    私も斜め前〜横顔からのアングル大好き

    どの角度から見ても美しいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:47:21

    >>28

    儚げでいい…すごくいい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:58:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:01:57

    >>28

    首筋派の自分にはいいアングルです!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:56:23

    >>28

    ここアナタにとっての五条悟とは?のインタビューシーンだよね

    先生との9年間に思いを馳せる伏黒くん

    キツイ訓練やムカつく態度の中に最強の頼もしさや自分と津美紀を助けてくれたことの感謝もごちゃ混ぜになった上で「一応恩人です」という言葉が出るの良いよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:19:57

    非公式垢からで申し訳ないけどジャンショの伏黒くんブロマイド嬉しいね

    地方民だけど期間長いからどうにかゲットしたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:50:15

    >>33

    ガチの険しい顔の伏黒君かっこいい…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:51:40

    >>33

    伏黒君づくしでめちゃ嬉しい

    個人的には渋谷店の表情が好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:34:31

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:36:09

    >>27

    ここアニメ2期OPのPVで♪Your my special〜の歌詞と一緒に流れたカットだね

    顔のよさに叫んだと同時に我々伏黒ファンの気持ちを代弁してくれたような歌詞にテンションぶち上がった思い出

    TVアニメ『呪術廻戦』「渋谷事変」第2期PV第3弾|OPテーマ:King Gnu「SPECIALZ」|毎週木曜夜11時56分~MBS/TBS系列全国28局にて放送中!!


  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:37:11

    >>28

    ここも好き

    鼻筋口元フェイスライン首すじうなじ

    どこのラインも10点満点

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:29:42

    こちらは1期のアニ黒くんだけど線画の時点でとんでもねぇ“美”なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:56:33

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:23:13

    >>39

    なんか…こう…あの、えーっと…

    すっごいかっこいい!(語彙give it back)

    このなんとも言えない切なげな表情好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:06:08

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:14:43

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:41:39

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:08:56

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:09:43

    ごめん間違えた
    眠そうな伏黒くんいい
    クッション色玉犬だ!白生きててほしかったよ
    あと甚爾の部屋着の好みとか全部受け継いでる草

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:47:33

    >>39

    虎杖くんを悼む切ない表情好き…

    24話ラストの横顔もEラインの美しさと少年らしい爽やかな笑顔に目が釘付けだったよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:51:55

    こうみると二期と結構違うんだね
    このシーン甚爾くんに似てるかも

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:06:12

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:24:09

    スレ主いたら管理よろしくね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:51:17

    chill time伏黒くんまだ半分くらい眠ってそう
    クッションギュッてしてるの可愛いね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:55:54

    伏黒ロングスリーパーっぽいもんね、よく眠そうにしてるもんね可愛いねぇ

    恥ずかしながらchill timeの単語を知らなかったので翻訳にかけたらくつろぎの時間って意味なんだね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:48:11

    翻訳ありがとう勝手に朝起きた時の描き下ろしかと思ってた
    くつろぐ時の伏黒くんはほぼ寝てるんだね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:44:47

    >>50

    ごめんなさい寝てました…

    ちゃんと管理します、すいません!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:04:51

    >>54

    気づいた時にで大丈夫ですよ!

    こちらでも報告しとくので

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:58:38

    give it backの最初の伏黒くん何か気になるもの見つけて少し伸び上がって眺めてるの猫ちゃんみがあって好きです

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:39:05

    >>56

    ここの伏黒くん何となくぽやっとしてて好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:39:45

    猫ちゃんみとてもよく分かる
    細身の黒猫ちゃんって感じするよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:03:00

    >>56

    自レスだけど曲名間違えてるのめちゃくちゃ恥ずかしい!

    more than wordsです

    羊文学さんCÖ shu Nieさんごめんなさい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:37:07

    >>56

    これ恵くんが撮ったと思われる鳥のような不思議生物の壁画を聖地巡礼行って撮ってきてくれる人いてありがたい

    動物?の絵があって恵くん撮りたくなったんだなって微笑ましい


    【聖地巡礼】2023.10呪術廻戦・渋谷事変ED羊文学『more than words』|tama 30代の旅メモみなさん見てますか? 呪術廻戦。 呪術廻戦とは 集英社「週刊少年ジャンプ」で連載中の、芥見下々による漫画作品『呪術廻戦』。 2018年3月から連載が開始され、人間の負の感情から生まれる呪いと、それを呪術で祓う呪術師との闘いを描き、既刊24巻にしてシリーズ累計発行部数は驚異の8,000万部を突破。 引用 https://jujutsukaisen.jp/story/ 読んだら確実にハマる、ジャンプっ子にはたまらない要素が詰め込まれた大人気漫画。 2020年10月からTBS系列でアニメが放送されており、現在は第二期として2018年10月31日の渋谷を舞台にしたストーリー『渋谷事変』をnote.com

    の真ん中らへん③宇多川町・裏路地の階段近辺って項目のとことか

    【聖地巡礼】呪術廻戦のモデル地となった”渋谷”を巡る!渋谷事変で登場してきた聖地・ルートも徹底解説!!みなさんこんにちは!いっちーです。 今回は前回の記事に続いて、呪術廻戦(渋谷事変)のエンディングで登場してきたanitora5050.com

    の最後のほうとか

    (ファン個人のまとめ記事です)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:35:11

    >>56

    このいつもとちょっと違うタッチの伏黒君ほんと好き

    ふわふわしててかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:52:41

    >>56

    右から3番目の『何だアレ…変なの』ってフッと笑ったような気の抜けた表情良いね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:34:39

    クリーニングコラボの白シャツさわやかでいいね!
    でも伏黒とクリーニングというと2巻か3巻?の実録漫画思い出してしまうw
    作者代理とはいえ、あの漫画で困惑顔してる伏黒も可愛かったな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:51:47

    >>63

    懐かしいな!アイスをポケットに入れるやつ!

    単行本おまけとかのちょっとざっくりしたタッチの伏黒君も可愛くて好き…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:10:10

    一瞬冥さん憂くんのKUMAグッズに心奪われかけたけどやっぱり伏黒くんのINUグッズが1番好き可愛い
    マグ再販&新商品出してほしいな!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:46:54

    >>65

    KUMAとINU同じブランド何だろうか気になる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:04:46

    ほしゅっとな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:00:11

    >>63

    作者実録ではあるんだけどクリーニングバイトって清潔感あるイメージで伏黒くんに合っててなんか好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:44:55

    個人的に好きな伏黒君で保守
    これのコースター持ってるけど毎日眺めちゃう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:29:57

    >>65

    伏黒くんのINUグッズコレクションどのくらいあるんだろうね

    物持ち良さそうだから幼少期の物も大事にとってありそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:57:09

    INUグッズの店員さんにもきっと昔からの常連さんだと顔覚えられてるよね
    公式Xをフォローして新発売の情報も抜かりなくゲットしてるはず

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:33

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:13:23

    >>70

    >>71

    INU社の株主疑惑があるくらいだもんな!

    それはあにまんスレのシャレだけど本当に愛用してるよね

    五条と会った直後くらいからINUミトンとINUYAMAダウンつけてるくらいだし

    いやまさかINU歴そこまで長かったとはあの描き下ろし見るまで知らなかったからビックリしたよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:44:17

    あんな無愛想ツンツンなのにINU好きなのほんとかわいい
    もはや反則だ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:57:37

    ここの伏黒くん謎のツノと羽が生えたみたいで何か好きだわ
    夜の薄暗いシーンが多い渋谷事変で陀艮回はパッキリとした色味なのも良い

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:23:49

    >>75

    あらかわいい

    いやそんなことを言ってられるシーンではないんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:38:26

    >>75

    これがエルーン伏黒というやつですか

    興味深いですねえ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:01

    悪魔の角と羽にも見えるし動物の立ち耳にも見えてお得
    一枚で二通りの味が楽しめるカットですな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:53:09

    身軽な伏黒くんで保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:19:00

    伏黒恵にサインを貰いたい人生だった……
    しかし美しい文字ですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:31:01

    >>80

    犬のところを丁寧に書いてそうなのと繊細で端正な雰囲気が伏黒くんらしくて良い字だよね

    パパ黒や五条先生の豪快な字も好きだけどw

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:11:36

    海外のゲームだけど伏黒くんメイジ/ファイターなんだね

    さすが自らも戦う式神使い

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:14:44

    >>82

    画像貼れてなかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:41:35

    これジャンプのゲームなのになぜかおま国されてるやつだよね?
    東南アジア:6月25日リリース(予定)ってあるけど日本もそこに入るかな……入るといいな……

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:47:00

    PVで動きも見れるね!伏黒安定の渾ちゃんだしカッコイイし背景に原作絵があるの最高すぎない!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:39

    サイトに行ってみたんだけどこれは多分予約して応募抽選的なグッズ詰め合わせなのかな?
    伏黒のグッズが大きくあって嬉しくなっちゃった
    過去にジャンショで発売されてたグッズだよねこれ、バースデーバッジもあるし
    それにしても中国語わからん

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:34

    >>82

    伏黒君メイジ/ファイターなんだ

    という事はRPGパロだと戦える魔法使いになるってことかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:23:33

    個人的にすごいお気に入りのカットで保守
    かわいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:16:06

    >>87

    ファイトクラブ編を考えるとメイジ/アサシンのがしっくりくるけどアニメ化された範囲の内容だと武器持って戦うファイターになるのかな

    RPGだと召喚士やテイマーも似合いそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:24:33

    伏黒君のRPGでの役職が
    魔法使い
    アサシン
    召喚士
    とバリエーションが豊富で良き

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:59

    明日映画館に事変見に行くぞー!!
    出番多くは無いけどスクリーンで伏黒恵君のご尊顔を拝めるの楽しみ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:03

    イイネ!👍
    大スクリーンの伏黒くん堪能してきて!
    一期でも起首雷同が映画館上映してたけど、でっかいスクリーンと大音響で見れるの最高だよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:07:28

    追加カットあるらしいけどDVDまんまかな
    久しぶりの中学生伏黒見たかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:21

    伏黒くんの追加カットがありますように
    (推しの供給を心から待っている)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:25:52

    呪術廻戦展のキャラ紹介も良い

    ネームの伏黒くん見れるのも楽しみにしてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:22:07

    追加はバトルシーンがほとんどだと思うけどスクリーンで伏黒くん拝めるだけで命が助かる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:51:43

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:34:36

    ファンパレのここ好き伏黒くん
    お目目ギュッとしてるのいつもより幼い感じで可愛い

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:16:13

    >>98

    ここ15歳!ってかんじで可愛いよね~

    いたいけという文字がよく似合う

    2倍速モードだと飛ばされてしまうんだよなぁこの表情

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:53:15

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:28:38

    明日はエイプリル・フールだけどそういえば公式は最近やらなくなっちゃったよね
    一昨年の秤メソッドが最後だっけ?どうすんですかこれって困ってる伏黒くん可愛かった

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:12:23

    >>95

    ネム黒君もかっこいいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:58:08

    ほしゅ🐕

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:45:22

    ファンパレ影恵の調整くるそうでめでたい!
    まあ気にせず伏黒3人ともLv103で普段使いしてっけどな!強くなる分には大歓迎よ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:45:40

    ファンパレの影伏黒くん上方修正ありがたい
    行伏黒くんがめちゃくちゃ強いけど影伏黒くんもやっぱりたくさん使いたいんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:11:04

    上方修正くるんだ!
    同時期に出たメンバーの中で正直結構性能落とされてるなと思ってたから嬉しいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:55:57

    宿儺の掌印が閻魔天のものって正式に出たわけだけど、それなら伏黒はやっぱり薬師如来だよね?
    薬師如来のご利益を考えると唸ってしまうものがあるね……どうも一億総呪霊化が海外にまで及びそうだって話も出て来たし、考えてみれば国内に呪霊留まらせて呪力の底上げしているのが天元の結界術なんだよね
    それ解いたら日本以外にも流れるのはおかしな話じゃないし、現在原作で伏黒が持ってる権利や力を考えると自身を犠牲にするのもかなりあり得そうだ……
    伏黒の選択ならファンとしてそれを見届けるつもりだけど、人として幸せになってほしいとも願ってしまうよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:25:25

    展覧会の記念ステッカーの伏黒くん、好きなシーンのだから得たいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:49:38

    なんかうつくしい伏黒君で保守!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:08:51

    まるくじの伏黒がドーナツ食べてる……?!
    伏黒も甘いものくらいは食べるだろうけどちょっと驚いてしまうのはなぜなんだろうねw
    さくらかな?いちごかな?可愛いね!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:24:57

    >>110

    あの等身の伏黒君ほんとかわいい

    もはや有罪

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:26:10

    もぐもぐ伏黒くんかーわーいーいー!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:08:39

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:05:49

    >>112

    🍙の時といい確実にもぐもぐしてるのに全然減ってないよね

    伏黒きゅんの一口の小ささはコラボ先の共通認識なのかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:24:47

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:41:29

    もぐもぐ伏黒ならクレープも可愛いよね
    こっちも齧れてるのは皮だけで具に到達してないのがもう……

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:18:42

    見返り……だと……!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:26:29

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:52:34

    スレ主いたら管理お願いします
    大変だと思うけど荒らしはほぼ毎日のように来ると思ってください

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:01:36

    >>119

    うっわ…

    はい…がんばります

    一口が小さい伏黒君は可愛いので絶対荒らさせない

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:15:34

    微笑みるかっぷにも不満持ってここに書いてくる人いたけどやめてほしいね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:16:28

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:58:43

    苦手なのは甘いおかずだからお菓子とかは進んで食べずとも苦手ではないのかな…ドーナツ2口進んでも穴に到達しそうにないのとても可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:39:48

    >>120

    すごい大変だと思うけど頑張ってね、本当ずっといる荒らしだから

    避難所にも目を通しておくといいと思うよ

    荒らしの特徴とか上げられているんで

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:05:39

    >>117

    可愛いよね伏黒君

    甘いもの食べてる伏黒君貴重なのかも?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:12:19

    これすき
    伏黒君らしいクールさと小学生のあどけなさが共存してて…こう…好き!(語彙)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:18:20

    >>126

    ““理解””るぜブラザー……

    大人びてて懐かない仔猫がごとくツンツンしてるのにほっぺの丸みやランドセルの紐をぎゅっと握る手にどうしようもない幼さがあって、とてもいいよね……

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:29:03

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:20:40

    >>126

    かーらーのー、このほっぺですよ

    次の瞬間からあのもちもちフェイスになるけどこの一瞬の子供っぽさ、五歳児らしさを目に焼き付けてるよ

    ちゅーか本当に仔猫そのものの表情だねこれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:32:52

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:36:18

    >>129

    …😇(尊死)

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:35:52

    >>129

    もうもうこの撫でられ慣れて無くて爪立てて抵抗すべきなのか意外と心地よくて受け入れるべきか迷ってるような幼気な反応が野良の子猫まんまで可愛さのあまり胸が痛くなる

    五条さん一瞬だけ自分にも撫でさせてくれませんか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:36:50

    保守〜

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:54:31

    >>132

    いいじゃん撫でなよ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:44:18

    >>129

    撫でられなれてなさそうな猫の反応まんまで可愛い

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:05:16

    >>129

    …かわいい

    かっわいい!

    (とても非常にスーパー大事なことなので2回言いました)

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:57:47

    >>129

    可愛い!

    語彙力が「可愛い」に支配されるくらいに可愛い

    乗せてくれた129に感謝を

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:28:00

    映画館で拝んだ直後にここのカットをアイコンにしてくれるなんて公式様に感謝

    摩虚羅召喚シーンの伏黒くん覚悟ガンギマリで格好良かったなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:34:08

    いいよねこの表情、ゾクゾクする……こちらを見下す伏黒くんは定期的に摂取していきたいくらいいいものだ……

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:36:45

    >>138

    これいいよね…

    このアングルの伏黒君貴重だから嬉しいわ

    いいよね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:31:26

    おいクソ野郎
    先に逝くせいぜい頑張れ
    っていうセリフも最初から最後まで最高なんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:58:27

    確か重面戦でだよね!
    伏黒くんが戦った敵は特級呪霊陀艮パパ黒あべこべ麗美ちゃんレジィ
    かな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:03:19

    限界近いバトルになるとハイになって笑うのがいいんだよねぇ
    レジィ戦は最初から最後までご馳走フルコースでした
    上も影だ!・どちらが先に潰れるかな!の煽り大好きだ
    でも再契象プチッでスン…みたいな真顔になったのすっごい笑ったw

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:06:52

    >>142

    名無しの呪霊除くとあと宿儺、花御もかな

    東堂、加茂、綺羅羅も一応戦った範囲ではあるね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:03:12

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:41:07

    >>143

    わかる〜…

    ガンギマリ伏黒君からしか得られない栄養絶対ある

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:54:31

    >>143

    普段冷静だからこそ八十八橋や渋谷後半の限界ギリギリガンギマリが活きるよね

    もちろんファイトクラブ潜入やレジィ戦のテクニカルな戦いも好きだから今からアニメ3期が楽しみ過ぎる

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:55:21

    3期来たら「上も影だ」がフルカラーボイス付きで見れるのか…
    あとファイトクラブのパンダ先輩との掛け合いも可愛くて好きだからすごい楽しみ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:09:14

    伏黒くんの活躍が見れるのは嬉しいけど今思えばその目的は全部津美紀ちゃんだったんだよね
    悲しくなるなぁ伏黒くんの努力報われてほしかった

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:28:17

    パワサカ黒で保守!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:14:23

    好きな伏黒発表スレ民「本誌版ミモザタッチ!」

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:58:34

    好きな伏黒発表スレ民「小沢さん回のデフォルメ黒くん!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:59:55

    好きな伏黒発表スレ民「珍しい赤パーカー!」

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:35:28

    好きな伏黒発表スレ民「トプッのおでこと手首と太腿!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:59:19

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:04:03

    好きな伏黒発表スレ民「譲れない犬とINUへの愛!」

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:01:54

    好きな伏黒発表スレ民「寝起きポヤ黒恵」

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:57:17

    別に♡の時の伏黒君が好きです

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:58:44

    自分も好き黒くん挙げたいけど好きなカット多すぎて選べないよ〜

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:04:51

    >>158

    別にって五条先生か!伏黒くんが言ったのかと思った

    何笑ってんスかの場面いいよね

    スかって言い方が高校生らしく感じる

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:14:20

    ジャンショにいた伏黒くんもかわよ
    アニメの瑠璃色の瞳もクールでいいけど原作の黒髪に翠眼はなんか神秘的な感じで綺麗だなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:53:45

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:46:13

    保守の妖精も好きだよ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:03:04

    >>163

    この笑顔好き

    絶対しなそうではあるけどとても好き

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:36:23

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:43:13

    単眼猫は軽めの色弱らしいからなぁ……その時々によって彩色のブレはあると思う
    でもはっきりと明言されてるイメージカラーのエメラルドグリーンは間違いないと思うよ!
    原作でも緑系統のカラー多いしね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:09:32

    本誌読んだ
    伏黒くん大丈夫かなぁ
    助けられそうになるのは嬉しいけどやっぱ伏黒くんも一つずつ努力を積み重ねて自らマコラ調伏までしてほしかったかもって思ってしまう

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:42:51

    ほしゅ〜

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:29:38

    虎杖さんの黒閃が決まったし話が進みそうだしもしかしたら中断した虎杖さんと伏黒君のやり取りが見れるかもしれない
    そこで伏黒君がまた生きる気力を出してくれたら嬉しいな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:31:01

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:43:12

    また一年ズでわちゃわちゃしてんの見たいなって思って最初の方から読み返すといずれ213話にたどり着きぎええええってなる、でしばらく情緒が終わる
    でもちょっと経つと推し供給不足になるのでまた読み返して情緒終わる…の無限ループと読み返すたび深くなる伏黒沼から抜け出せなくなった、どーしたもんかいな
    もうとにかくなんでもいいから幸せになってほしいな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:13:28

    美味しそうなスイーツと伏黒くんで保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:17:08

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:19:37

    >>158

    この伏黒くんスタイル良くて好きだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:01:42

    >>172

    かーわいー!!

    表情はスンとしてるけどほんのりピンクのほっぺたや座り方から満更でもない…って感じがするのは白黒やしらずちゃん達と一緒だからかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:36:57

    日焼け止め使い切ったタイミングでキャンペーンしてるの嬉しいな

    もちろん伏黒くんのラベンダーカラー買います

    https://campaign.cp.dline.jp/suncutcp2024/

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:51:43

    >>176

    こんなのやってたんだ〜ってリンク先開いたらアニメ2期の好き黒くんが目に飛び込んできて満面の笑みになった

    このカット選んでくれて嬉しかったので私も買います!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:54:11

    >>176

    この伏黒君よすぎる!

    日焼け止めはまだあるけど自分もラベンダーカラー買おうっかな・・・

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:24:32

    >>176

    日焼け止めそういや去年の残りと一昨年の残りしかないな…さすがにもう使えないや

    これかわいいな…めっちゃ欲しくなってきた

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:45:52

    やっぱり伏黒くんは青みカラーが似合うブルベ肌なのかな
    昔ファッション誌で呪術のキャラメイク特集やってた時もブルベ向けメイクだった気がするし

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:06:14

    これかな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:09:37

    これ今だとオンラインで公開されてるね!やっぱりブルベ向けっぽい?

    https://maquia.hpplus.jp/makeup/matome/67367/5/

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:23:25

    >>181>>182

    これです!ありがとうございます!

    赤みを抑えたクールで透明感マシマシのブルベメイクですね

    イエベの自分はマスカラぐらいしか真似できなさそうだけど今回の下地なら多分いけるから有り難いな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:35:07

    >>180野薔薇ちゃんに言及されてなかったから色白じゃないけど基本色ぽいよね

    丁度いい肌色


  • 185二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:57:18

    >>181

    シンプルで伏黒君をイメージしたメイクですと言われても違和感ないのがいいね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:42:40

    ほしゅ〜

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:04:51

    INUマグで思い出したんだが伏黒君的にはKUMMAマグはどう思っていたんだろうか?
    INUマグよりも興味ないって感じだったんだろうか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:49:25

    >>187

    『冥冥さんは🐻派なのか…』ってソワソワしてたら面白いね

    動物なら満遍なく好きそうけど式神にいる子達は伏黒くんの中でちょっと特別な存在だと嬉しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:55:49

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:52:01

    >>187

    🐶「やっぱり玉犬は特別ワンね〜」

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:47:40

    INUマグは白ぽいよね
    白復活してー!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:04:21

    INUマグ得た時まさか底に伏黒くんと黒ちゃんもいるとは思わなかった
    白黒とずっと一緒なの可愛すぎる

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:10:29

    INUマグ本当に優秀アイテムだったよね、底面にキャラ絵と権利名記載されてて普通に置くと柄はゆるい犬だけだから一見漫画キャラグッズに見えないというひっそり推し活をしたい人にもピッタリで
    ご新規さんのためにももう一度再版あるといいね
    あと黒verと渾verもくださいカレー皿再販もいつまでも待ってるから……3分で売り切れたカレー皿……

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:05:47

    先週ジャンショ行ったらINUマグ売ってたから店舗にはあるんだろうけど遠方の人のためにオンラインでもまた取り扱って欲しいね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:51:41

    式神カレー皿
    いつになったら再販してくれるんだろうか?
    めちゃ待っているんだけどなぁ
    店頭で奇跡的に販売している可能性もあるのかね?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:32:46

    ほしゅ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:59:22

    カレー皿もたしか一度二度だけ在庫が復活してて買えた!って報告があったんだけど、今は商品ページそのものが消えてるから難しいのかな~と思ってる
    当時も再版と受注のお願いメールは出したんだけどねぇ……
    一期一会なのはいいんだけどまともに買えない状況だったのは本当にキツいよ~
    通販じゃなく現地のジャンショ行った人も列に並んでたら「カレー皿売切れましたー!」って言われて買えなかった嘆きを複数見たし
    マジで受注で出してほしいね~

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:59:48

    >>197

    目前での売り切れが1番つら…

    ジャンショには3〜4ヶ月に1回くらいの間隔で行ってるけど自分もカレー皿の再入荷見たの1回だけかな

    予約しそびれてその時買ったんだけど1枚だけじゃ心許ないので買い足したい

    INUマグも商品ページ見当たらないけど店頭にはあるから諦めず再販希望を出してこ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:05:11

    次スレ立ててきます

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:05:44

    ありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています