マジで!?私も超オタクだよ!?ワールドトリガーとか全巻持ってるし

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:34:28

    真実に迫っちゃうくらい超好き!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:37:22

    ……それ、読む必要ある?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:46:32

    こういう謎本持ってる奴に話す気になれないっていうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:48:04

    そっち系より単行本とBBFの方が情報ぎっしりみっしりっぽいので…すいません

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:03:44

    「○○に迫る」とか「!?」がめちゃめちゃ活用されている

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:11:33

    ちょっと見てみたいけどねこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:20:17

    >>6

    kindleUnlmitedにいくつかあるぞ

    読んでみたけどまあ・・・切り口は面白いなとは思いました

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:36:00

    真実のゲートの語感好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:41:24

    真実の門(ゲート)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:22:58

    急になんかうさん臭くなったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:42:42

    どっちかというと作中世界での方がありそうだよな、こういう本
    「ボーダーの危険な裏側」とか
    「壮大な自作自演軍団」とか
    「学生に兵隊とする悪の組織。学業に集中できず単位を落とす学生も」とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:51:32
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:56:45

    BBFの隣に置いてあったりするのが厄介だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:59:42

    私もワールドトリガー好きだよ!
    自分ならどのポジションになるとか、どの隊にはどう攻めるとかシミュレーションしてるし!
    フルグラのフルーツだけ食べるし!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:03:57

    >>11

    たしかに市民団体的なとこが出してそう感あるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:05:34

    そう言うのを持ってるのは別にいい新しい切り口だとか発想に繋がるからな
    まるで公式設定みたいに語るのとかはやめてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:49:25

    >>16

    BBFをバイブル的にしてる人が多そうだし訂正されるのは早そうな感じもあるからどうだろう…自分も疑問に思ったら調べたりもするし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:56:32

    ヤベエ本買ってんじゃねえwww

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:03:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:03:52

    >>11

    最後一つの後半は真実だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:13:43

    ボーダーがなければ集中するとは言ってない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:24:56

    >>11

    三門市以外でけっこう売れてそうだもんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:31:01

    迫ってはいけない真実だぞそれは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています