【CP·女体化·閲覧注意】サンジ×♀ルフィ·サンジ×♀ゾロを語りたい part25

• 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:26:44

ルフィとゾロが女体化のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語るスレ
    苦手な方はブラウザバック

サラダでもいいしそうじゃなくてもなんでもいいのでいろんな関係のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語ってほしい
    片方のCPでも三人一組でも現パロやパラレルでもOK

キャラsageや他レスsageはNG
    スレの内容を他のスレへ持ち出すのもNG
    内容がニッチなためsage進行

• 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:44:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:11:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:12:34
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:20:17
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:21:56

もし荒らし行為をしてるレスなどを見つけた際はお問い合わせで通報をお願いします

名前  空白・匿名など適当に(または通報理由をわかりやすく記入しても)

件名  その他

メール 空白(返事が欲しい場合は記入)

サイト 空白

本文  (お疲れ様です、お世話になります等、始めにひと言挨拶があると◎)

該当スレのアドレスをコピペ

荒らしレス番

荒らしのためIP規制してください(理由を詳しく書くと◎)

こちらのスレからコピペ

【初心者】ワンピカテなんでも質問スレ9【新規以外でも】|あにまん掲示板ここはスレ立てするほどでもないような質問疑問に誰かが回答してくれる(かもしれない)スレです原作描写からキャラについてのあれこれ更にはカテ内暗黙のルールまで、ちょっとしたことでも気軽に聞いてくれただし回…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:25:19

テレグラフは今規制されていますがこちらのサイトで短縮URLしてから貼ればテレグラフでも使えるので使ってみてください

URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 8スレ主24/03/21(木) 22:32:38

part25になりました本当にありがとうございます
    スレの皆の素敵なレスのおかげでここまで続けられましたこれからも続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします

• 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:07:31

>>8

たておつ!

このスレ好きだから続いてくれて嬉しい!

• 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:33:24

たておつ!
    さっそく語らしてほしい前スレのア○ナミラー○のおっぱい強調するウェイター服を着てる二人が凄く良かったんだ
    コスプレさせたらゾロの110センチおっぱいが凄く強調されてサンジのサンジにクリティカルアタックされちゃうし元気よく動くルフィのスカートから見える太腿やパンツにまたクリティカルアタックされる
    バラティエ思い出して集中は出来ないけどそれはそれで興奮しちゃうかれそのまま誘惑してくるルフィとゾロ

• 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:09:35

たておつです!

• 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:51:57

2人があんまりにも無知♡無知♡すぎてせっかく両思いになったのにちっとも先に進まないのとか見たい
    好きなやつと一緒のベッドで寝てる間に子供ができるんだろ?って♀ルフィは言うし、バカ、コウノトリが運んでくるんだろうがって♀ゾロが言うものだから、サンジが、こいつらまじか……ってなりつつ良い子の保健体育の授業を開いてアレコレ教えてあげたら、すげェ!そんな変な液が出んのか!なぁなぁ今すぐにここで見せてくれよ!とか、あんなでけェもんがあんな狭いところに入るわけねェだろ!お前おれを黙そうとしてんな!?とか大騒ぎのすったもんだになるんだ……
    尚、好きなやつと一緒に寝たら子供が出来ると分かっていて♀ルフィはサンジと一緒に寝ているし、♀ゾロはこっそりサンジの全裸もサンジのサンジもバッチリ確認したことはある

• 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:03:06

>>10

コルセット?とか胸下に絞りがあっておっぱいが強調される服ドスケベでいいよね……○ンナミ○ーズの制服はスカート丈が短めで好き

ただでさえ110センチのどたぷんサイズなのに更に強調されて、歩くだけでどゆん♡どゆんっ♡って揺れるものだからサンジの目は釘付けになるしその大きさと圧でボタンをいじめ抜いてるからいつ弾け飛ぶか分からないくらいにギチギチになっててもエッチ……

♀ルフィはニコニコ笑顔で元気よくホールを動き回ってるからしょっちゅうスカートが捲れ上がって太腿とかパンツが見えちゃうのすけべ!あとお客様(サンジ)がどのメニューにするか悩んでたら、これとこれが美味いぞ!ってメニューを覗き込むみたいにしながらおっぱい押し付けてきたりととにかく距離感が近いからサンジの情緒はめちゃくちゃにされちゃうんだ

バラティエ思い出しちゃうし集中はできないけどどっちにしろ2人のおっぱいやお尻に頭がいっぱいで集中できないから脳がバグっちゃうね……

閉店後、店長室に2人を呼び出して鍵を閉めつつ、こんな素晴ら……下品なおっぱいをお客様にお見せして失礼だとは思わないか、とか、いちいち走り回ったら太腿やパンツが見えてすげェエロ……はしたないだろうが、とか難癖つけて揉んだり触ったりとえっちなことしてきちゃう店長とお仕置されるウェイトレス……と見せかけて実は店長を誘惑するための罠だった、みたいなプレイをする展開もあるかも……

• 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:11:30

スレ画、ルフィとゾロがすやすや眠っててサンジだけが起きてるのいいよね
    3人で一緒に眠る時、ベッドに入って5秒で熟睡する2人の頬とかをつついてみたり髪を手ぐしでといてみたりと2人の寝顔を見つめながら暫く起きてるサンジもいるし、えっちした後疲れきって即爆睡する2人の指とかに口付けをしてみたりバレないようにこっそりキスマとかを付けてみたりして、まだまだ足りなかった愛を注いでみたり、少し赤らんだ目元とかまだ少し濡れてる前髪とかを愛おしそうに撫でつつ暫く起きているサンジもいるかもしれないね

• 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:39:58

>>12

無知♡無知♡過ぎて全く先に進まないの好きー!

両想いでお付き合いしてそれなりにたったからそろそろ次のステップに…って思ったらベッドで寝てたら赤ちゃんが…コウノトリが運ぶんだとか言われて頭を抱えるサンジが見たい

とりあえず猿でもよくわかる良い子の保健体育でアレコレ教えてあげたら変な液が出るとこ見たくて♀ルフィがズボンを脱がせてくるしサンジが嘘付いてると思って怒る♀ゾロもいて大騒ぎのすったもんだしてるのいいよね

同じベッドで寝てると子供が出来ると思ってる♀ルフィがサンジと同じベッドに寝ているのがサンジをめっちゃ愛してるのがわかるし、♀ゾロはサンジの全裸もサンジのサンジもバッチリ見てこれがコックの…ってなってるしサンジのサンジが大きいことも知ってたんだね

• 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:31:33

>>13

胸は強調されているし丈は短めで色も可愛くて二人に着せるといいよね…

どゆん♡どゆん♡と揺れていたらそりゃ釘付けになりますよね…110cmもあるもんだからボタンがギチギチでいつ弾け飛ぶかわからないから可愛いとかえろいとかで色々とドキドキしてるし、ゾロは普段と変わらずサンジと喧嘩営業するけどその時に距離が近くてそれどころじゃないよ

ルフィのスカート捲り上がって見えた下着は紐パンやTバックであってほしい

サンジがメニューで悩んでいたらおっぱい押し付けながらお勧めメニューを教えてくれるの好き~!サンジはおっぱいで情緒が大変だからそれどころではないけれど…あとルフィに特別メニューもあるぞ♡って言われてくれサンジだけの特別メニュー(意味深)があってルフィとゾロの二人で用意してくれるよ

バラティエの事があって集中は出来ないけど二人のおっぱいとお尻は魅力的だから身体は元気(意味深)になってしまうしで脳がバグるよねルフィとゾロがいけないんだと責任転嫁します

閉店後に店長室で鍵かけて三人きりにするの好き…素晴らしいおっぱいってほぼ言っちゃってる位にはゾロのおっぱいは魅力的だよね

下品なおっぱいお見せしてって言われて「その下品な乳で元気になってるのはどこのどいつだよ♡」ってサンジにおっぱい揉まれながら煽ってほしい

ルフィの太腿もエロいとほぼ言っていて草本音を隠しきれてないよ!

二人を触りながらはしたないだろって怒りながらもお尻も揉んでくるから「んっ…♡でもサンジが一番見てただろ♡」って言うから二人にお仕置きとしてえっちなことするけど本当は二人がわざと煽ってたことに気付いてまんまと乗せられていたことを知るサンジ

• 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:59:31

>>15

幼少期に保健体育的なことを教えてもらう機会がもしあったとしても遊びや鍛錬に夢中になって聞いてないだろうし恋愛に関しても今まで全く興味がなかったから見た目は成人女性、性知識は無知♡無知♡幼女が爆誕しちゃったからサンジが頭抱えるしチョッパーも困ってそうなんだ

今見てェ!ってサンジのズボンとパンツ脱がして、ありゃ?しなびてる……ってつまらなさそうに言う♀ルフィと、いきなりされたらこうもなるだろ!ってキレつつパンツ履き直すサンジや、嘘なんかつくかよチョッパーにも確認してこい!ってサンジに言われて、こんな与太話にチョッパーを巻き込まれるか!ってキレる♀ゾロもいますね……

キスは知ってたけど舌を入れるディープキスは知らなかったから初めて舌を入れられてビックリしてサンジの舌を噛んじゃった♀ルフィとか、動揺しすぎてサンジのことを叩いちゃった♀ゾロもいるかもしれない

特に何もせずに手を繋いだりハグしながら寝てるだけだけど、赤ちゃんできちまうかもな……♡って思いつつそれも受け入れるくらいにサンジに愛してる♀ルフィは良いし、サンジのサンジが排泄以外にナニに使われるか分からないけど筋肉の付き方とかそういうのに見惚れる♀ゾロはいる……

完全状態になったサンジのサンジは平均辺りのサイズだけど他を知らないから2人は大きい物だと認識するのも良いし、実は世間一般的に見ても本当に大きくて、こんなモンがあんな狭いところに入るわけねェだろ!ってゴム人間の♀ルフィや痛覚鈍めな♀ゾロでさえも動揺してても可愛いね

平均より小さめだけども耐久力とか復活の速さでカバーするし2人はサンジしか知らないからこれが普通だと思ってるパターンでもそれはそれで良いかもしれない……

• 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:16:41

>>16

男っぽい服を着がちな2人がおっぱいやお尻を強調する上に丈も短くて色もカラフルで可愛い服を着るギャップがいいよね

ゾロといつもの様に額付き合わせて喧嘩営業しようにも額の前に胸がくっつきそうだから上手く舌が回らなくなる上にボタンがギッチギチになるくらいに詰め込まれてるおっぱいが目の前でばるんっ♡どゆんっ♡って揺れるものだから視線も釘付けになって完敗しちゃうね、勢い良く額付き合わせた瞬間にボタンがはじけ飛んでサンジのおでこにクリティカルヒットするのも良いですよ、何故か股間にも大ダメージを食らったみたいで前屈みになってるね不思議だね

ルフィが紐パンやTバック履いてるのスケべ!動きやすくて邪魔にならないからって理由だけど食込むからたまに直してても可愛いね、親身になってメニュー選びを手伝ってくれるけどおっぱいが当たってたり前屈みなるからおっぱいがより強調されたりしてサンジにはほとんど聞こえてないよ

サンジ限定の特別メニュー(意味深)あるの最高!予約制で閉店後にこっそり別室で用意されるんだよね……

頭では複雑な感情を抱いてるけど身体は素直に大興奮しちゃうよね、おまえらがいけないんだからな……!って責任転嫁するけどえちえち制服を渡してきたのは勿論サンジだよ

2人の魅力的な身体を前にしたら嘘なんて付けない素直な店長サンジいいよね

その下品な乳で元気になってるのはどこのどいつだよ♡って煽り文句が好きすぎる、お説教するつもりが無意識におっぱい鷲掴んで揉み揉みしちゃうサンジを煽り散らかそうね、下品に発情してる阿呆には言われたくねぇよ♡とか、下品な生乳も見せてやろうか?情けなく這い蹲れよ♡って形勢逆転しちゃうのも見たいね

えー♡でもはしたない格好させたのはサンジじゃねェか♡とか、サンジ視線、いやらしくてねちっこかったなー♡とかルフィがサンジのお顔を太腿で挟んだり下着が見えるギリギリまで裾を持ち上げて煽り散らすルフィも見たいね……

お仕置きえっちするけど実はルフィとゾロがわざとサンジに見せつけるみたいにしてたのを知ってもう一度、ドスケベウェイトレス共がよ……♡って燃え上がるのも良いし、立場が逆転して、いやらしい目で見てた店長にお仕置きしなきゃな♡って流れになっても良い……

• 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:22:48

現パロ

お前、女だったのか!?展開を何度でも見たいので……
    合コンに行ったら左右の男子共が女の子とのトークよりも肉と酒に夢中になってて、何しに来たんだと思いつつも男同士での会話は盛り上がったから何となく連絡先交換してルフィとゾロって名前なこととか大学のスポーツ学部に通ってるとか色々話したり遊んだりしてるうちに、男だと思ってた2人が実は女だと判明して、友達のはずだったのに段々惹かれていくサンジとか見たい……
    サンジは何とか甘い雰囲気に持ち込みたくて良い感じのフォトスポットとかイルミネーションとか誘うけど、2人はサンジに女だとバレてることを知らないし言う気もないから普通にサンジを友達として見てて、そんなとこよりスポッ○ャやボルダリング行こうぜ!って返されて、今まで幾多の女の子達をメロメロにしてきた必勝恋愛テクニック(本人談)が通じずに2人に振り回されるサンジと、サンジと遊ぶのは楽しいし優しい人柄に惹かれるけど、でも男だと思われてるからこの楽しい時間が続いてるだけなんだろうなとぼんやり思ってる2人のすれちがいとかもあるかもしれない

• 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:01:14

>>14

3人で寝る時にお休みって言って5秒で熟睡する二人に相変わらず早ェな…って思いながらも頬をつついたり髪手ぐしでといてる時間が好きだしなんだか秘密の時間のようでしばらく2人の寝顔堪能してたり、えっちした後爆睡する2人の愛を込めて指にキスするしこっそり胸元とかにキスマーク付けたりして愛を注ぐサンジ好きあと寝ながらルフィがサンジメシ~…って言ってたりして夢でもおれの飯が食いたいのかよって笑ってほしい

少し赤らんだ目元とかも少し濡れてる前髪がサンジとの濃厚なえっちをしたことがわかって最高だよねそれを撫でながら愛しそうに二人を見てるサンジのスパダリ感が好き(語彙力低下)

• 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:19:59

>>19

お前、女だったのか!?シチュ大好きなんだ…

合コンで肉と酒に夢中の変な奴だったけど話すと楽しいし眉毛とか言ってくるマリモヘッドに腹立つけど、男同士で楽しいし連絡先も交換したら二人とよく話したり遊んだりするようになるの見たい!

色々話してるうちに大学でスポーツ学部にいるのがわかって内緒で見に行ったら男だと思っていたのに本当は女だと知ってしまい、それから元々一緒にいて楽しいって思ってたし無意識に惹かれていた想いがどんどん膨れ上がるサンジが見たい

なんとか二人と良い雰囲気になりたくてサンジが奮闘するところ見てー!

二人の容姿を褒めたりしても二人にいきなりどうしたんだ?って言われるし(ゾロにはさらにアホになったのかって煽られて喧嘩営業する)イルミネーションやフォトスポットに行って良い雰囲気になって告白したいけどあっさりスポッ○ャやボルダリングになって普通に楽しく遊んでそんな雰囲気にはならない

必勝恋愛テクニック(本人談)が二人に通じず振り回されるサンジいいよね…サンジはこんなに二人が好きなのに、二人はサンジに女だと言うつもりはないから男だと思われてるから今が楽しいし女って知ったらこの楽しい時間は終わるのかな…って思ってる二人のすれ違いいいね!

個人的に女ってバレてる事を二人が知ってもうサンジと過ごす楽しい時間は終わるのか…って思ったらサンジが二人を好きなことを告白してくっ付く展開も見たいし、すれ違ってなかなか進展しないのも見たい二つの気持ちがある

• 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:21:50

>>17

見た目は成人女性、性知識は無知♡無知♡幼女ってそれはそれでスケベじゃない?

幼少期に保健体育があっても興味ないって遊ぶし鍛練するし大人になっても興味ないからそのまま無知♡無知♡幼女(四皇と四皇幹部)になるの好き

サンジはどうやってえっちするかと頭抱えるしチョッパーには二人があまりに無知無知で困ってしまいながらも二人に保健体育を教えてほしい

ズボンを下ろしておいてしなびてる…ってつまらなそうに言うルフィ好きいきなり二人の前でサンジのサンジを見せると思ってなかったからキレつつ履き直してたらチョッパーにこんな与田話聞かせられるかとゾロにキレられて二人に振り回されなかなかえっち出来ないサンジがいるかもしれない

舌を入れられてびっくりして軽く噛んでしまいいてっ…って言ってるサンジに悪いって謝るルフィとか見たいそのあと舌も入れるキスもあるって知ってその後サンジとディープキスしてとろとろにされてしまうルフィ見たい!

ゾロに何で舌入れる!って叩いてくるからそういうキスもあるんだよって教えて激しくキスしてほしい動揺してたけどサンジとのキスにどんどん気持ちよくなってしまい腰を抜かしてしまうゾロも見たい

サンジのベッドに入って手を繋いだり抱き付いたりして赤ちゃん出来ちゃうかもって思いながらドキドキしてるルフィは可愛いしサンジの筋肉の付きかたに見惚れてるしサンジのサンジに何でコイツのだけドキドキしてるんだ?ってなっているゾロも見たいかもしれない

完全状態のサンジのサンジは平均的な大きさだけど他のなんか知らないからサンジのって大きいなって思ってるのもいいし、本当に大きくて二人が動揺しまくりでちゃんと入るようにするから大丈夫だ!って落ち着かせるサンジも見たい

平均より小さめでも耐久力とか復活の速さでカバーするしサンジのテクニックで二人をとろとろにするから問題ないね二人はサンジしか知らないからこれが普通なんだと思ってるのいいね

あとからサンジが平均より小さめとバレてサンジがちょっと落ち込むのも見たい(二人からしたらそれでとろとろにされまくってるから気にしてない)

あとサンジのサンジの大きさによって色々な話が膨らむのちょっと笑ってしまった

• 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:31:46

前スレの♀ルフィがお尻♀ゾロがおっぱいを使ってサンジを暴発させようとするのが本当に好きでな…
    ♀ルフィはサンジが褒めてくれたお尻を使ってサンジを負けさせようとするし♀ゾロはサンジが110cmおっぱいを大好きなのは知ってるから自信ありげに挟んだりするの見たい!
    暴発したらおれのでしたんだ!って言い合いしながらもサンジの顔に押し付けたりサンジのサンジにも押し付けるからまた元気になるのでまた二人が競うように暴発させようとしてほしい…

• 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:08:48

ガチムチで男性に間違えられる位に逞しい二人がサンジと付き合ってからは可愛い一面を出してくるようになるのなんぼでも見たいんだ
    サンジがルフィに頬にキスにしたらなんだよ~いきなりって言いながら頬が少し赤かったりゾロを可愛いって言ったらこんな男みてェな身体でよく可愛いとか言えるな…ってあきれるけど耳は赤くなっているのとか見たい
    二人のそんな可愛らしいところはサンジしか知らないといい…

• 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:23:56

>>20

寝る寸前に甘えた声で名前を呼んでくれたり寝ぼけながらのいちゃいちゃに憧れてるけど2人が5秒で熟睡しちゃうからできなくて、でも幸せそうな寝顔見たらまぁいいかと思えてしまうサンジもいますね

2人が寝てから秘密の時間を楽しむの良いですね……♀ルフィが普段くすぐったがってあんまりさせてくれない鎖骨辺りにキスを落としたり、♀ゾロが普段照れて嫌がるような甘ったるい愛の言葉を囁きながら左目にキスを落とすサンジもいますね

あれだけ沢山愛を伝えたし伝えられたのにえっちした後爆睡する2人の寝顔を眺めていたらもっともっと愛を注ぎたくなるサンジはいますね、左手薬指にキスするしこっそり胸元にキスマーク付けるの好き……おっぱいの下辺りのちょうど隠れる位置にキスマーク付けるのも良いし心臓の真上辺りに残すのも愛だよ……

寝言言う♀ルフィ可愛くて好き、自分の名前呼びながらメシ~ってサンジの腕に縋り付くから、夢の中でもおれの飯を求めてくれるんだなって喜ぶサンジもいますね、♀ゾロはぐるまゆ、酒……って言いながらサンジを呼ぶみたいにぽんぽんベッドを叩くから、夢の中のおれの隣で酒を飲みたいと思ってくれてるんだなって嬉しく思うサンジもいます

サンジはえっちが終わったらちゃんと綺麗に身体を拭いたりシーツ変えたりもしてくれてるし2人の赤らんだ目元とか悦びで溢れた涙の跡とかも腫れたり残らないように綺麗に拭ってくれるんだよね、次の日も2人より早く目を覚まして、喉が痛まないようにはちみつ入りの紅茶とかいれてくれたり腰が痛くて動けないようならお姫様抱っこで運んでくれたりベッドまで朝ごはんを運んでくれるスパダリで彼氏力カンストしてるんだよ……おれ以外にはやるなよって照れる♀ルフィや、過保護すぎんだよと言いつつも嫌では無い♀ゾロもいますね

• 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:38:14

>>21

最初は変なやつらだなと思いつつも話してみたら気が合って楽しいしで、気がついたら合コンのはずだったのに女の子よりも先に2人と連絡先交換してても可愛い、気がついたらしょっちゅう遊ぶ友達になってるのいいよね

最初はちょっとからかうつもりで大学の運動場覗きに行ったら、いつものサイズ大きめで体型を隠すようなジャージやパーカーじゃなくて動きやすさ優先のタンクトップと短パンを着てて、おっぱいとお尻を惜しげなく許して晒しながら走ったりしてるものだから、女……女……!?って衝撃受けてその日は眠れなくなるサンジもいるね……

最初は気が合いすぎる男友達だから毎日連絡取りたいとか毎週遊びたいとか思うんだろうかと思ってたけど本能は2人が女だと気づいていて、女性として惹かれていたから2人と遊ぶ時が1番楽しかったのかとも気づいて改めて恋を自覚するんだよね……

何とか男友達かれ彼氏になりたくて奮闘するサンジは良い……容姿を褒めても刺さらないどころか喧嘩営業を吹っかけられるしムードたっぷりなデートスポットに行こうって誘っても、そんなところつまらねェだろって普通に身体動かせるス○ッチャとかイベントとかに誘われて、毎週末今回はうまくいかなかった……って落ち込むけど2人が楽しそうだから何となく嬉しくなっちゃってまた告白するタイミングを逃すサンジ

今まで学んできたレディのエスコート方法が一切通じない問題児な2人に振り回されるサンジは良い……サンジが合コンに入り浸るような(サンジは2人に出会ってから合コンに行ってないことに2人は気づいてない)女好きって噂は聞いてるから、自分達が女だって知られたらメロリンモードになって楽しい時間が終わってしまうのではって思う2人……男友達と遊ぶ時みたいにちょっと口と足癖が悪くてでも優しいサンジに2人は惹かれてるんだよね

サンジに女ってバレてるのを知って、なんで言わなかったんだ?って問い詰められて、おれはレディかどうかじゃなくてお前らだから好きになったんだよ!ってデートスポットでもないしムードも何も無い街のど真ん中とかで顔真っ赤にして告白して結ばれるハッピーエンドも見たいし、このまましばらくすれ違ってもだもだするラブコメも見たいし、男友達としてならずっと傍にいられるんじゃないかって思ってしまってお互いにとって生殺しのような距離感で社会人ルートに進むエンドもありでは?

• 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:55:35

>>22

無知♡無知♡幼女に、一から性知識を教えこんで身体を自分好みに変えてけるってことに気づいてしまったサンジは興奮で凄い顔になってそう

サンジとチョッパーが2人揃って頭抱えながらも図とかを使って保健体育を教えてあげるんだ、最初はつまらなさそうだったり眠そうだったけど話が具体的になるにつれて、え……?あっ……?って動揺しだす2人が見たい

♀ルフィが見たい知りたと思ったら直ぐに実行するの好きだし、♀ゾロがチョッパーを巻き込むなってキレてるの好き、チョッパーは先生側だよ……初夜の時も今からナニをどうするか正座して2人にちゃんと教えてから、別にやらなくても死ぬわけじゃない、お前らと一緒にいられるだけでおれは幸せだからって伝えるサンジ

サンジに謝ってお返し?にサンジの舌をぺろぺろ舐めてあげる♀ルフィも見たい……最初は初めてするディープキスに興味津々で喜んでサンジに身体を預けるけどあまりの快感に途端にとろとろになっちゃってサンジにされるがままな♀ルフィもいる

ディープキスっつーんだよ、大人のキスだな、マリモちゃんはお子ちゃまだからまだ早かったか?って悪い顔で笑うサンジに、ガキじゃねェ!上等だ!ディープキスとやらしてみろよ!って吠えるけど思ってた以上に激しいキスされて快楽に溺れて腰を抜かしてへたれ込んじゃう♀ゾロ見たいね

性知識は無知♡無知♡だけどサンジと手を繋いだり抱きついたりしてドキドキする♀ルフィも、サンジの身体にだけ見惚れて思い返したりもしちゃう♀ゾロも、恋愛とかサンジへ向ける感情に関しては無知♡じゃないの好き

サンジはおれ達の彼氏だからサンジのサンジも最強で1番強いんだって思ってる2人も良いし、大きすぎてサンジが色々愛撫しても最初はサンジのサンジに振り回されて息の仕方もわからないくらいにめちゃくちゃにされちゃってても良い

性豪サンジしか知らないから一晩で何回もするのが当たり前だしすぐに復活するのも普通って思ってるのいい……

小さいのがバレて落ち込むサンジも可愛いね、おれはこんなでもすげェ好きだけどなぁとか、褒めてるのか追撃してるのか分からない♀ルフィのフォロー?とか、おれらを無知♡だなんだとか言っておきながらてめェも雑魚だったんだなって煽る♀ゾロもいます、でもどんなに小さくても2人はサンジのサンジによわよわだし気持ちよくされちゃってるからオールハッピー!

• 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:05:00

>>23

サンジが褒めてくれた自分達の長所を活かしてサンジを気持ち良くさせようとかる2人良いよね

♀ルフィはサンジが褒めてくれたお尻を眼前で振ったりサンジの顔に押し付けたりしちゃうし、♀ゾロはわざと110cmおっぱいを見せ付けるように寄せて上げたりドヤ顔で挟んだりしちゃうの見たいね……

♀ルフィは小悪魔のような笑みを浮かべてるけど、ほんとにサンジはお尻も好きなのか?ってちょっと疑問に思いつつも恐る恐る?サンジにお尻をぷるぷる振ったりして、サンジの息が荒くなったのを間近にして、……♡って悦んで欲しいし、♀ゾロはこのエロガッパはおれのおっぱいが好きで好きで堪らないんだろうって自信満々に見せつけてきて煽り散らすしサンジは毎回負けちゃうんだよね

暴発したらどっちのが決め手になったよな揉めるの好き!サンジに聞いてどっちが良かったか聞こう!ってお尻を振って誘惑しながら言う♀ルフィと、サンジよりもコッチの方が素直に吐くだろうがってサンジのサンジにおっぱいを押し付けつつ言う♀ゾロもいますね

♀ルフィは自分のお尻に、♀ゾロは自分のおっぱいに自信があるからこそ、♀ゾロと比べたら小さいおっぱいや♀ルフィのむちぷるで健康的なお尻と比べて大きめでどっしり重ためなお尻を可愛がられて、こっちで本当に良いのか?お尻(おっぱい)もあるぞ?ってちょっと動揺する2人もいると思います

• 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:11:15

>>24

世間一般や仲間達からガチムチでそこらの男より男らしくてカッコ良いって思われてるし自分達もそう思われることに対して特に何も思ってないけど、サンジと付き合うようになってサンジに可愛い一面を出したり、可愛いって言われることが嬉しくなったり、可愛いと言われたいと思うようになるまでを見守りたいね……

サンジが♀ルフィにキスして、そういうのはレディにするんじゃねェのか~?って照れて顔を赤くしつつもキスされたところをこっそり触れて嬉しそうに微笑む♀ルフィが見たいし、可愛いだなんて視力下がったとか?って呆れるけど耳は赤いし夜眠る時に可愛いって言われたのを思い出して照れてても可愛いね

2人の可愛いところはサンジにしか見せないし、サンジしか知らないの良いんだ……サンジが褒めてくれて受け入れてくれるから素直に甘えられるようになったり可愛いって言葉を受け入れられるようになるのいいよね……

• 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:28:19

このレスは削除されています

• 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:29:23

>>26

街のど真ん中で顔真っ赤にして告白するサンジいい!二人はサンジが女だとわかってることを黙ってたのを聞きたかったけどまさか告白されるとは思わないし、でもサンジに告白されるのは嬉しいって思ってるそこからハッピーエンドも捨てがたい

男友達としてならずっと傍にいれるって思って生殺しの距離感で社会人になってるのも好き忙しくはなりつつも連絡取って遊んだりするけど恋人とかどうなんだ?って聞けないサンジ…ルフィとゾロもサンジが合コンに行ってたり(行ってない)してるんだろな…って思いながらも自分達が女ってことは言わないまま過ごすルートも見たい

あと三人のうちの誰かの家で遊んでた時にルフィとゾロの着替えを見てしまい女とわかってしまうみたいなルートも見たい!

• 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:31:01

>>25

寝る前に名前呼びあったり寝ぼけながらキスしたりする甘いイチャイチャをしてみたいけどすぐ爆睡二人には出来ないからこいつら…ってちょっとガッカリするけど幸せそうな寝顔で寝てるから二人が安心して寝れてることが嬉しいから安心するサンジとかもいます

秘密の時間でキスをするサンジっていいね…鎖骨辺りにキスを落としてゾロが寝てるから言える甘い言葉を囁きながら左目にキスをするのが本当に好きキスをしたらむにゃむにゃしながら笑う二人を見て愛しさを募らせてくれ

あれだけ愛を伝えあったのに二人の寝顔を見たらもっと愛を伝えたくなってとどまることを知らなくなればいい

左手の薬指なのが好き胸元にキスするのが愛情マシマシでいいよね…おっぱいの下辺りに隠れる所にして二人が気付かない場所に付けるのもいいし、心臓真上に付けて二人にバレてゾロにキザな奴…って言われてほしい

二人に寝言で名前を呼ばれて嬉しがるサンジ好き夢の中でも二人に求められている事が嬉しくて笑顔が零れてしまうサンジはいいぞ…サンジが二人に近づいたらガバッと抱き締められて眠るサンジも見たい

二人が寝てる間に身体を拭いてシーツも代えたりするのもスパダリだし赤らんだ目元や悦びで溢れた涙の跡も腫れないようにするのスパダリじゃん…涙の跡を愛しそうになぞるサンジも見たい

次の日も二人の為にはちみつ紅茶作るサンジスパダリで最高だね…起きた二人に飲めそうか?って渡してくるサンジにキュンとしたり腰が痛い時はお姫様だっこで運んでくれたりベッドに朝ごはん持ってきてくれるのスパダリじゃん…ルフィがおねだりしたらご飯も食べさせてくれるしゾロがまだ眠そうにしてたら肩かしてくれるよ!

照れるルフィや満更でもないゾロも可愛いんだ!そんな二人を見て甘やかしたくなるサンジ…

• 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:09:22

>>28

お尻を振ったりサンジの顔に押し付けたり挟んだりして気持ちよくさせるルフィとゾロは最高

ぷるんとお尻を顔に押し付けられたりして興奮してる所にゾロの110cmおっぱいで挟まれたりして暴発するサンジ見たい…

本当にお尻好きなのか?って不安もサンジの荒い息遣いで不安もなくなるから大胆にお尻を顔に押し付けたりしてサンジを負かしてほしいし、ゾロはサンジが自分のおっぱい大好きなことに自信があるから煽ったり触らしたり顔を包んだりして負かしてほしい

サンジは最初の頃は負けて悔しいと思ってたかもしれないけど今は幸せだから負けてもいいかも…♡って思ってるかもしれない

どっちが良かったか聞くときに身体を使って誘惑して自分だって言わせようとする二人好き!お尻振ったりおっぱいを押し付けられたらどっちも♡って言うしかないよ!

サンジはルフィのお尻やゾロのおっぱいが大好きなのは本当だけどルフィの小さめおっぱいやゾロのどっしり重ためお尻も大好きなのでそっちも可愛がるよ!

二人は動揺するけどサンジが喜んでくれるならっておっぱい吸わせたりお尻を揉ませてくれる

• 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:34:12

>>32

2人が自分の隣で安心して爆睡してくれることに幸せを覚えるサンジ良いね……♀ルフィがお腹丸出しにして寝てたりサンジが♀ゾロの身体に触れても眠ったままでいてくれることにきゅんとするサンジ……いざ眠る前のいちゃいちゃができる時はサンジがいっぱいいっぱいになって嬉し泣きしちゃうのとかも見たい

普段あまりしない所にキスを落とすサンジは良い……♀ルフィの左目の傷とか♀ゾロのピアスや耳にも優しくキスするサンジ見たいね、2人が寝てる間に色んなところにキスしてなんにちもかけて全身制覇しちゃうかもしれない、むにゃむにゃ幸せそうに笑う2人も可愛いね

愛が留まることを知らないし2人が寝てる時でさえも2人へのでかい愛を再確認しちゃうサンジ良い……愛が重すぎるかもと思っても止められないんだよね、夢の中で左手薬指に擽ったさを覚えて微笑む2人も良いし、心臓の真上にキスマが残ってることに気づいて、阿呆、って照れつつ笑う♀ゾロも、おれもやる!ってサンジの胸板にキスする♀ルフィもいますね、胸の下に付けられたら気が付かないから何度でも上書きされちゃうかもしれないね

寝てる2人に名前を呼ばれて嬉しくなって口元に顔を寄せたらそのままがばっと2人同時に抱き込まれて動けなくなるサンジ見たい!♀ルフィは頬擦りしてきたり♀ゾロは手をぎゅっと握ってきても良いんだ

涙の跡を愛おしそうになぞるサンジ好き!悲しい涙は流して欲しくないけど2人の悦びとか嬉しさとか幸せの涙をもっと見たいと願ってしまうサンジ……

昨晩も散々可愛がられたのに朝起きてからも紅茶を持ってきてくれたりお姫様抱っこで運んでくれたりで、惚れ直して珍しく照れ照れになる♀ルフィとか、おれの心臓を破裂させる気か!ってキレ照れする♀ゾロもいる

ご飯あーんしてもらう♀ルフィは可愛いし肩を貸して貰って二度寝する♀ゾロは可愛いね、デザートまで食べ終わってもサンジから離れたがらない♀ルフィや、腕枕も要求しちゃう♀ゾロも見たいね

• 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:35:41

>>31

一昔前のトレンディドラマみたいに、自分達が女だって知ってたことを黙ってたサンジが信じられなくなって、今日はもう帰るって背を向けて逃げるように歩き出した2人を走って追いかけて肩に手を置いて振り向かせてから、お前らのことがすきなんだ!って街のど真ん中で色々考えてたポエミーなセリフとか全部吹っ飛んじゃったまま顔を真っ赤にして大告白しちゃうサンジとかも見たい……!

言い訳とか無しに告白してきたサンジにぎょっとしたがらも嘘はついてなさそうだしサンジのことが好きだったから嬉しいけども周りの人達がちらちら見てくるのが恥ずかしくなって3人で顔を赤くしながらとりあえず近くのカフェに逃げ込んで話し合おうね……お互いに性別のことから目を逸らして親しい関係のままでいたかったことは本当だから1歩踏み込んで恋人関係になってハッピーエンドだね

男友達のまま社会人になるのいいよね……仕事が忙しいながらもお互いに誘われたら絶対に遊んだり飲んだりするような関係が続いて、でもおれ達と遊んでばっかで恋人とかいねェのかよって冗談っぽくすら言えない3人は良い……普段はグイグイ行きそうな2人がサンジに対してだけは二の足を踏んだり、レディの扱いにはこなれてるサンジが2人に対してだけ臆病になるのいいよね、合コン行ったりしてるかもとかマチアプくらいやってるんだろうな(行ってないししてない)って思っちゃうのよい、初恋をずるずる引きずってる情けない大人好き……アラサーくらいまでもだもだしちゃうのも見たいね

ラキスケみたいな感じで女だってバレちゃうの好き、寝坊したらしい2人を起こしに家を訪ねたら開いてるから入ったらリビングで着替えてる場面に鉢合わせるとか……遠目で見たのとはまた違って目の前にムチムチで女性らしいラインの女体が現れてぶっ倒れるサンジはいます、これ幸いと女だというのを隠してたのもサンジを好きな事も全部ぶちまけてついでにサンジを襲っちゃう2人もいるかもしれない

• 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:22:38

>>33

♀ゾロるのむちぷるお尻を押し付けられて致命傷を負ったあとに♀ゾロのおっぱいで挟まれて息絶えて暴発するサンジすき、サンジの視線を独り占めしようと揺らしあって挑発する2人も見たいね……

最初は本当に好きなのか?ってちょっと不安になったり、息が出来なくなるんじゃって恐る恐る押し付けてたけどサンジはめちゃくちゃ興奮してくれるし息遣いも荒いしお尻に顔を埋めつつも深呼吸してくれるから安心して(?)大胆に押し付けられるようになってたら可愛いね、サンジを押し倒して顔の上に座るみたいにお尻を突きつける♀ルフィが……見たい!

♀ゾロはどんなにサンジが顔を逸らそうとしたりしてもおっぱいを揺するだけですぐにガン見して元気になっちゃうのを阿呆だなと思いつつも嬉しいし興奮してるんだよね、おっぱいばっか見やがってほんとどうしようもねェスケベだな♡って煽り散らかして、もう殆ど負け確なのに言い訳しようとしたサンジの口元をおっぱいで塞いで完封勝ちしちゃうよね

最初は何とか優位に立ちたかったのに、今では幸せだから負けたがってるの良いね……2人の身体を見ただけでどんなに口ではスパダリや雄みのあること言っていても下半身は負けたがっちゃっててもスケベ

おれが良かったよな♡おれが良いって言ってくれたらも~っとすげェことしてやるぞ♡とか、おっぱいにてめェは目がねェもんな、素直に負けちまえよ♡って2人に煽られながらお尻やおっぱい押し付けられて、どっちも♡って言っちゃうんだ……それは反則だろって怒られておしおきされちゃうね

小さめおっぱいやどっしり大きめお尻も大好きだしとことん可愛がっちゃうよね、早くお尻(おっぱい)触れよ……♡っておねだりされるけど慣れてないところを触られて照れたり擽ったりしてる2人がもっと見なくてそっちばかり攻めちゃうサンジもいる

最初は動揺するけどまぁいいかって吸わせてくれるし揉ませてくれるのいいよね、結局サンジは2人の全てが好きだしサンジはおれ達の全部が好きだって自信満々にサンジに愛されてくれるね

• 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:22:31

>>29

世間一般や仲間達にそこらの男より男らしいって思われて特にその事に不満がなかったルフィとゾロがサンジに可愛いと言われてサンジに言われるのは嫌じゃない…って思ってたのが段々嬉しくなったりむしろ行って欲しくて可愛い服きたり髪飾りつけたりしてサンジの所に行く二人が見てぇ!

サンジも照れたり頬を染める二人が可愛くてついポロッと可愛い…って言ってしまう時もあってほしい

サンジにキスされた所をこっそり触れて嬉しそうに微笑んでるルフィも可愛いって言われて呆れてる風に煽るけど寝る時に可愛いって言われた事を思いだして照れてるゾロも可愛い

サンジの甘々な行動にあたふたして照れてたり喜んでるのを見守りたい

サンジが褒めてくれるし受け入れてくれるから素直になって好きって言ったりサンジにキスしたりするようになるかもしれない

そんな二人の可愛い姿はサンジしか知らないから二人は相変わらず男より男らしいって思われてたら最高

• 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:59:05

原作軸でもお前、女だったのか!?展開見たい…
    二人の見た目が原作軸のように筋肉質で背もゾロに至ってはサンジより1cm高いから女だと気が付かなくて、何かで♀ルフィと♀ゾロを呼んだ時にお着替えしてる最中とかお風呂に入ろうとしたら珍しくお風呂入ろうとした二人が裸になってて…みたいな展開で二人が女だと知って情緒がおかしくなるサンジがなんぼでも見たい
    二人は言わなかったか?位の感じでこれからも今までと同じ扱いがいいって言う二人の為になるべく変わらぬ態度で接するサンジに元々惹かれていたけど更に惹かれる二人とかも見たい
    その後なんやかんやでお付き合いしてえっちする展開見たい

• 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:48:54

>>37

最初はおれ達みたいな身体のやつに何言ってんだ?って呆れたり流してたりしてたけどサンジが本気で言ってるって分かってからは少し戸惑いつつも受け入れて、段々サンジに言われるなら嫌じゃないって思い出して、最終的にサンジに可愛いって言われると嬉しいし言われたくて可愛い服着たり髪飾り付けたりしてサンジに会いにいくの可愛い!

男よりも男らしい2人が恋を知ってサンジの前でだけ恋する乙女になるの良いですよ……恋する女の子は毎日可愛くなると思うのでサンジは毎日だって惚れ直すんですよ

ポロッと可愛いって言っちゃうサンジ好き!2人は可愛いなんて嫌がるだろうなって思って言おうとしてたのについうっかりこぼれ落ちちゃうのも見たいし、普段は2人の前でしか言わないけど♀ルフィが仲間ときゃっきゃしてる時や♀ゾロが女性陣にからかわれてるのを見て皆の前で、可愛いな……って言ってしまうサンジも見たい!

サンジの色んな時に色んな意味を込めて言う可愛いをちゃんと受け入れて微笑む♀ルフィ良い……♀ゾロはなんでもない様に振る舞うけど寝る前に思い出して顔が熱くなって眠れなくなってても可愛いね

傍若無人というかマイペースで男より男らしくて自分の信じる道を突き進む2人が、サンジの甘々な行動に動揺したり照れたり喜んだりして年相応の女性になるその瞬間を見たいね

サンジが素直に真っ直ぐ可愛いって褒めてくれるから同じようにサンジにカッコ良いとか好きだとか伝えてくれるんだ……

どんなにサンジに可愛がられて甘々に愛されても世間一般では相変わらず男より男らしいと思われてるの良い~!サンジも勿論2人の可愛い姿は墓場まで持っていく所存なんだよね

• 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:16:56

>>26

合コンで女の子とお近づきの予定が男だと思ってる二人と交換してお友達になるのいいよね

レディ優先なんだよって言いながらも二人に誘われたら遊び行くサンジとかも見たい

大学の運動場でおっぱいとお尻を惜しげもなく許して晒しながら走る二人ってエッチ…パーカーやジャージで見慣れてる二人のタンクトップと短パン姿にときめいておっぱいやお尻に興奮してしまうサンジ…からかうとか忘れて走ってる二人に見惚れててもいい!夜になったら女…二人が女…って眠れなくなるよ

毎日連絡取りたいのも毎週遊びたいのも二人に恋していたらからと自覚して二人を意識して彼氏になりたくて奮闘するサンジいいよね…二人を好きになってから合コンに行かなくてなるのも本当に二人を好きな感じでいいね

サンジは二人と恋仲になりたいけどルフィとゾロは自分達を男と勘違いしてる今が楽しいと思うし、女の子にメロリンしてるサンジより口が悪いし足癖悪いけど優しいサンジが良いから二人にはレディのエスコート方法が効かずにすれ違ってしまうの見たい

• 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:48:56

パラレル

ウェイトレスのルフィとゾロとお客様サンジが見たい!
    ファミレスで働いてるルフィとゾロ目当てでお店に来るようになったサンジが二人と仲良くなってサンジだけの特別メニューあるぞって言われて頼んだら予約制で閉店後に来いって言われて行ったら個室に連れていかれてアン○ミラー○みたいな格好でサンジに御奉仕するエロ漫画展開が見たい
    スカート短いから下着見えちゃうし紐パンで興奮しちゃうし胸が強調してるからそれにも興奮してしまいサンジのサンジが元気ハツラツとしてるのを見て舌なめずりした二人にぱくりとされてくれ

• 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:50:13

>>27

そんな無知♡無知♡な幼女に自分好みに出来ると気付いて凄い顔してるサンジにさすがにビクッとなって後退りする二人がいるかもしれない

サンジとチョッパーが二人揃って頭抱えてるの笑ってしまうトナカイよりも性知識の浅い二人好きだ…

図とかで教えてくれてるのに興味なさそうだし眠そうなのに話が具体的になったら動揺するしサンジ(コック)とそういうことするのか…?ってドキドキもしてほしい

ルフィは知りたいと思ったら行動するのでサンジにならおっきくなれよ!サンジに言うからの状況で出来るか!って怒られてほしいゾロはチョッパーを弟分だと思ってそうだから巻き込むなって言うけど船医チョッパーの方がきっと詳しいよ…

スケベのサンジがお前らと一緒にいられるだけでおれは幸せだからって二人に伝えるのも好き…サンジが本心からそう言ってるのはわかるし自分達を大切にしてくれてるのがわかるからそのままえっちするって言いますよ…

サンジの舌をペロペロするルフィが犬みたいで可愛い舐めてくるのがくすぐったくてつい笑ってしまうサンジを見てなんだよー!って拗ねるルフィも見たい

初めてのディープキスに面白そうと思って喜んで体を預けたら未知の感覚に驚きながらもサンジにとろとろにされてなすがままにされるルフィは可愛い!とろんとした顔のルフィに我慢出来ずまた激しくキスしそう

ゾロを悪い顔してからかうサンジにまんまと乗せられてしまうゾロ好き

やれるもんならやってみろって思ってたら想像以上の激しさに待てって言う前にとろとろにされて腰を抜かしてへたれこんじゃうゾロにこれが大人のキスだぜマリモちゃんって言ってほしい

• 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:01:20

>>38

お着替えとか風呂に入ろうとした時にバレるのいいよね、上半身もムキムキでおっぱいか胸筋か分かりにくいから下半身を見られて、女だったのか!?展開になるかもしれない……

今まで男だと思ってたのに実は女だったっていう衝撃と女体の裸を見た事のショックとで鼻血を出しつつぶっ倒れるサンジもいますね

言わなかった?って軽い感じなのいいね、今までと同じ扱いが良いって言う2人に困惑しながらも本能でレディ扱いしそうになるのを堪えて変わらぬ態度で接してくれるからやっぱりどこまでも優しいやつなんだって更に引かれていくんだよね……

お付き合いしてからもえっちも特に優しくせずに普段通りに男扱いしろって2人は言うけど、男扱いじゃなくて彼女扱いさせてくれよってとことん甘やかしてらぶらぶえっちする展開が見たいね

• 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:51:28

>>40

女の子目当てで来たのにいつの間にか新しい男友達が出来てウキウキで帰るサンジは可愛いね

2人に誘われる度に、レディ優先なんだよと言いつつも結局来てくれるサンジ好き!『レディ』達とデートしなくて良いのかよって2人に聞かれて、うるせェな、レディはシャイで慎重だからおれに何て答えたら良いか迷ってるだけなんだよって言い返すサンジ……2人と遊ぶのこそがレディ達とのデートだったって知るのはまだ先なんだよね

からかうはずだったのに跳ね回るおっぱいやおしりを見て何も言葉が思い浮かばなくなるんだよね……オーバーサイズのパーカーやスウェットで隠されてたけどウエスト細いなとか女の子らしい骨格なんだなと気づいてしまうサンジ……走ったりオフェンスで点を決めたりして活躍する2人に見惚れるのも良いですよ、夜になったらその事で悶々としちゃって眠れないまま朝を迎えるサンジもいますね

毎日連絡とって毎週遊ぶ男友達も良いけどキスしたりハグしたりしたいし彼氏になりたいんだって気づいて奮闘したりアタックをするサンジは良いですよ……本命ができたから合コンも女友達を紹介するってお誘いも断るんだよね

今男友達として勘違いされたままの気の置けない仲が楽しいしからサンジが女の子としてエスコートしてきてるんじゃって内心気づいてても知らないふり、気づかない振りをしちゃう2人もいるかもしれない、メロリンするサンジもそれはそれで好きだけど自分達に対してだけは口も足癖も悪くてでも本当は心優しいサンジでいて欲しいしそんなサンジを独占したいって思ってても良い……すれ違いも良いよね……今までどんなレディに恋をしてもこんなに悩まなかったってくらいにサンジが悩みまくるのが見たいね……

• 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:51:47

チョッパーとサンジに保健体育受けてる時に初めの方はこんな感じで全然理解してなさそう

• 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:42:32

>>41

ウェイトレスのルフィとゾロとお客様サンジ良いね!ルフィとゾロ目当てでお店に来るようになったサンジ好き、2人のシフトとか何となく把握してるんだろうな……傍から見たらちょっと危うい距離感でも良い……

予約制で閉店後に個室に連れていかれるのえっっっちじゃん!裏口から入って奥まった部屋なんだよね……サンジの為だけに○ンナミ○ーズの制服みたいな格好してくれるのめっちゃ好き!いつものファミレスの制服が黒のエプロンと白のシャツみたいなシンプルなものだったからこそおっぱいとお尻が更に目立ってドスケベですよ!ご奉仕するエロ展開好き……どうせこういうことされたいと思ってたんだろ?♡とか、サンジず~っとおれらのおっぱいとか脚とか見てたもんな、バレバレだぞ♡って指摘されて可愛がられちゃうのとかも見たい

サンジの為にわざと下着が見えるような長さにスカートを調整した上で紐パンとかTバックとかのドスケベ下着を履いてくるし、胸下で絞るからおっぱいがいつも以上に強調されてるのに加えてわざとおっぱい揺らして見せたり第三ボタンまで開けちゃって深くて長い谷間まで見せて誘惑する2人が見たい、案の定元気満々になったサンジのサンジをメインディッシュにパックリ食べちゃうんだね

• 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:00:24

>>42

無知♡無知♡な幼女だからこそある事ないこと吹き込めるんじゃ?とか自分好みに出来るのでは?って気付いて凄い顔してるサンジに2人はビックリするけど逃げられないし無知♡無知♡な頭と身体にサンジのエロ知識やら性癖やら愛を刻み込まれちゃうね

具体的な話になったら急に質問しだしたり姿勢を正したりするんだよね、例として挙げてた男女をサンジと♀ルフィや♀ゾロに置き換えて話されて、これからおれ達こういうことするんだ……ってドキドキしてる2人は可愛いね、不安ではあるけど嫌では無いんだよね

えー!今大きいのが見てェんだよ!ほら?がんばれ♡がんばれ♡って無自覚に応援してくれる♀ルフィもいますか!?勿論サンジは動揺しつつ、出来るか!って♀ルフィを叱りますよ、チョッパーに姉ぶる♀ゾロだけど性知識では圧倒的に負けてるの好き、チョッパーの口から卑猥な単語(性教育として正しい単語)が出てきて混乱する♀ゾロもいますね

スケベなサンジだけど愛と欲は切り離すこともできるんだよね、痛くしねェか?とか、変なことやったらぶん殴るからなとか言いつつ愛するサンジを信じて身体と心を預けてえっちする2人もいますね

舌を舐められて笑っちゃったサンジに拗ねる♀ルフィ好き、もうしねェ!ってそっぽ向く♀ルフィに、悪かったよ、嫌じゃなくてちょっとこそばゆかっただけなんだよって顔中にキスして謝ろうね

初めてのディープキスに驚いてるうちにサンジのペースにのまれてあっというまにトロトロにさせられちゃう♀ルフィは良い!身体の力が抜けちゃってとろ顔のままサンジに身体を預けちゃうからサンジのムラムラが爆発して今度は違う角度で更に長いキスをされちゃうんだよね、終わった後頭から煙が出るような容量オーバーでぶっ倒れる♀ルフィもいるかもしれない

普段は言い負かすこともあるのにこういう時だけはサンジの挑発に乗せられちゃって負けちゃう♀ゾロは可愛いね、待ても言えないくらいに深くて長いキスをされて逃げ惑う舌も全部絡め取られて吸われたからあまりの気持ちよさと衝撃にとろとろになってガクガク震えるしかない♀ゾロの口の端をすっとなぞって悪い顔で笑うサンジと、何か言い返したいけど呼吸も上手くできないし口を開いたら、もっと♡なんて言ってしまいそうで黙って涙目の上目遣いでサンジを睨みつけることしかできない♀ゾロが見たい!

• 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:29:14

>>34

無防備にお腹丸出しで寝てるルフィとサンジが触れても安心しきって眠るゾロにキュンとくるサンジが見たい

嬉し泣きするサンジ好き二人が自分の傍で穏やかで寝ていることに幸せでいっぱいでつい泣いてしまうのいいよね…その事はさすがに恥ずかしくて二人にも言えないけどね

何日もかけて二人の色んな所にキスするサンジいいよね…昨日はここだからきょうはここって感じで色んなところにキスして普段はしにくい目の下の傷やピアスにもして完全制覇して知らぬ間に全身愛されまくりなルフィとゾロ…

あとついほんの出来心でおっぱいのてっぺんにもキスしちゃう事もあるかもしれない

愛が重すぎるかもと思っても止められないサンジいい!

擽ったさで微笑んでるだけだとわかっているけど左手の薬指にキスをすることを許してくれる気がして嬉しくなるし、ルフィにサンジばかりずるいおれもするって胸板にキスしてゾロにもアホ眉毛って言われながらキスされてサンジの胸板には二つのキスマークがあるよ!

胸の下気付かないから薄くなってきたらまた付けられてってされてるのを知らない二人はいいし後でバレて怒られるサンジも見たい

二人に抱き込まれて動けないサンジ好き…頬擦りされたりサンジの手を握ったりされて寝にくいのに幸せでこのままでいてほしいって思ったりするかもしれない

二人の悦びの涙を見れるのはサンジだけだからその涙はもっと見たいって願ってしまうよ

サンジの紅茶持ってきてくれたりお姫様抱っこしてくれるスパダリ行動に照れ照れになってるルフィのギャップにときめいちゃうし、心臓破裂するくらいにドキドキしてるってバラしてキレデレするゾロにもときめいて抱き締めてしまうサンジもいるかもしれない

朝御飯食べても嫌だまだサンジの傍にいるって駄々を込めるルフィはさっさと腕を出せと問答無用で腕枕させるゾロにハイハイお姫様って言いながら甘やかすサンジを見たいんだ

• 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:19:31

>>48

自分に心も身体も許してくれてるんだって事実をずっと前から知ってるはずなのに何度でもきゅんとするサンジもいますね、嬉しさと多幸感とが溢れてついうっかり涙腺が緩んでぽろぽろと泣いてしまうサンジ良い、うっかり2人の頬に涙が落ちたのを慌てて拭って泣いてたことを悟られないようにするサンジ

何日もかけて身体全部を愛しぬかれるのいいよね、♀ルフィの胸の傷には時間をかけてキスしたり♀ゾロの背中を余すことなく愛すサンジ……完全制覇できる頃にはサンジによって新しい性感帯が開発されてる可能性もあるかもしれない……

おっぱいのてっぺんにキスするの好き!いつもは大体擽ったそうにしたりするだけだけど、びくっって大きく震えちゃったり、んっ♡んぅ……?♡って甘い声あげちゃう2人が見たい!キスするだけじゃなくて吸ったりするサンジもいますね

愛が重すぎるサンジとどんな愛でも受け止めてそれ以上の愛を真正面から投げ返す♀ルフィと、どんな愛でも飲み込んでサンジが気づかないうちにそれ以上の愛をサンジに注いでる♀ゾロが見たい

左手薬指にキスすることが毎日のルーティンみたいになって日々許されてることに嬉しくなるサンジと、毎日だとさすがに気づくから起きた後に、いい加減口でも言えよと思ってる2人もいるかもしれない、2人でサンジの心臓の真上にキスするの好き!力強くて濃いキスマークがしばらく消えないね

胸の下に何度もマーキングされるの好き、身体洗ってる時にお互いの胸の下にあるって気づいて、てめェ常習犯だな!?って言われて怒られるサンジもいる

抱き着かれて動けないし2人が触れてくれてる顔と手の位置は絶対に動かしたくなくて寝にくいけど幸せいっぱいなサンジ良い、朝起きたら寝違えてたり身体がバキバキいってるけど幸せなのでOKです!

自分の前でだけもっと悦びや快楽の涙を流して欲しいしそれを流させるのは自分だけが良いサンジ好き

サンジにとってはスパダリというより普通のことだから♀ルフィが珍しく照れ照れになってたり♀ゾロが分かりやすくキレ照れしてる事にすごくときめいて、これくらいならいつできてやるよって抱き締めるし、更にときめいてきゅんきゅんしちゃう2人もいる

甘えたでワガママな2人は可愛い!サンジを2人じめしたくて色んなお願いしちゃうんだよね、そんな2人も可愛いから1日とことん2人を甘やかしてお姫様扱いするサンジもいる

• 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:28:45

>>35

トレンディドラマみたいな展開もいいよね…サンジに女ってバレてたことやサンジがその事を隠していたことがなんだか辛くてその場から立ち去ろうとするのをサンジが追いかけて好きだって街のど真ん中で告白するの好きー!

もっとムードとか色々考えてたのに全部ぶっ飛んで二人が離れるのを止めたいサンジいいよね…

人目があるから近くのカフェに逃げ込んで本当にお前らが好きだからってサンジが懸命に伝えてくるし自分達も惹かれているから一歩踏み込んだハッピーエンドも最高!後日恋人としてルフィとゾロに差し入れしに来るサンジとか見たい

二人の為に重箱にたくさんオカズやおにぎりとか入ってたりしてルフィは目がキラキラするしゾロははりきり過ぎだろ…って言いつつ嬉しそう

社会人のまま男友達のままで誘われたら三人共絶対断らないのに恋人の有無は聞けないのいいよね

三人共グイグイ行けそうなのにもだもだしてるのがいいんだ…サンジは合コンとか行ってないしマチアプとかもしてないけどまだ二人に言えないし二人もサンジに惹かれているのに本当のこと言えなくてアラサーになっても引きずる情けない大人なのもいいよね…

ラキスケで女だってバレるのもいいよね…ったく、何やってんだよ…って言いながら迎えに来て鍵空いてるから入って着替えてる二人と鉢会うの見たい~!

ムチムチおっぱいとぷりぷりのお尻が見えてぶっ倒れるサンジとサンジを好きなこともぶちまける二人とのラブコメ見たいついでに襲ってしまうのも見たい

襲う時にサンジの事を好きだっていっぱい伝えてくるからサンジも女とか男とか関係なく好きって伝えたら二人が嬉しそうに笑うのを見て可愛い…って思ってたらズボン脱いでるよ

• 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:28:59

>>43

上半身を見て違和感を抱いて下半身を見たら「えっ?ついてない?ついてない!?」って二人が女だったのか!って気付く展開いいよね…

女だった衝撃と女の裸をみたことで倒れるサンジに何やってんだよ…って言いながら介抱してるルフィとゾロ見たい…

困惑しながらもちゃんと二人を今までと同じように接してくれるサンジに惹かれていくのいいね!サンジは二人の裸見てから悶々としておっぱいやお尻やがっつり見てしまった女の子の部分を思い出して夜も眠れない

サンジがやっぱり抑えきれなくて玉砕して諦めるために二人に告白してお付き合いもいいし、二人がサンジを自分達の物にしたくてお付き合いするのでもよいかもしれない

えっちの時にも優しくしないで男扱いの時のようにしろって言っても彼女扱いしたいサンジとことん甘やかしてらぶらぶえっちするよね…二人は甘やかされて嬉しいけどなんだか恥ずかしくて照れてたら可愛い…

• 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:17:53

>>51

改めて2人の上半身をまじまじ見て、喉仏ほとんど目立ってないよなとか少し肩幅狭いか?とか、くびれが少しあるような……?って見ていったら下半身がつるつるで、えっ!?女だったのか!?って気づくと共に今まで男だと思っていたからこそやっていたアレコレを思い出しちゃってぶっ倒れるサンジ

介抱してくれるのいいよね、でも2人は自分が女の身体だってあんまり気にしないままに裸でサンジを抱き抱えたり膝枕とかもしようとしてくるからサンジが再び死にます

やっぱり優しいやつなんだなとか思ってサンジに惹かれていくし1度好きになったらサンジの優しさとかかっこよさとかがどんどん見つけちゃって戸惑う2人はいるよ、サンジはサンジで1度女と気づいちゃったらおっぱいやお尻や女性らしいところに目がいっちゃって眠れなくなってるのにね

玉砕覚悟で告白して断られるって分かってるから返事も聞かずにスッキリした面持ちで帰ろうとしたサンジに、言い逃げするな!おれ達にも好きだって言わせろよ!って言われて初めて2人も自分のことが好きだと気づくのもいいし、サンジの優しさが他の女にいくことを考えたらモヤモヤするからサンジに告白する2人も見たいね

普段は優しくてどんなワガママでも最終的には折れて聞いてくれるサンジに、どんなにもっと雑にしろとか適当でいいとか言っても絶対に甘やかしらぶらぶえっちしかしないんだよね、何十回目でも甘やかされえっちに慣れない2人は可愛いね

• 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:35:53

シスタールフィとゾロも好きだったから語らしてほしい

サンジがルフィとゾロを性的に見てることを懺悔したら聞いてる相手がその二人で動揺していたら許されました♡ってサンジを自分達の部屋ベッドに連れていってサンジのサンジの溜まりまくった邪気(意味深)を浄化するよ!
    サンジがもう…もう終わったって言ってもまだまだ溜まってるからダメ♡って白旗上げるサンジを下ろさして何回も浄化するよ清楚なシスター服でノーパンだったりTバックだと興奮しますね

• 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:57:21

>>36

ルフィのむちぷるお尻を押し付けられて色々と丸見えなのとかで致命傷なのにゾロのおっぱいで致命傷になって暴発するサンジにもっとこっちを見ろよと揺らして挑発するの好き…

さすがにお尻を押し付けるのは…ってのと本当に好きなのか?って不安で恐る恐る押し付けると途端にサンジの息遣いも荒いしサンジのサンジも元気だからホッとしてるルフィは可愛い

サンジお尻に顔を埋めつつ深呼吸するからちょっと擽ったいけど安心して押し付けてくるからサンジのサンジが暴発させられるようになるね

顔の上に座るみたいにお尻を突きつけるようになったルフィに我慢できなくて舐めまくるサンジもいるかもしれない

ゾロのおっぱいを見ないようにしてもたぷん♡と揺らしたらガン見して元気になるサンジを嬉しいって思うの好き

興奮してどうしようもないスケベだと煽り散らかしてくるけど本当のことだし言い訳を言えないようにサンジの口元をおっぱいで塞いでくるからつい赤ん坊のように吸ってしまうからよしよししてもらおうね

最初は男として優位に立つ気持ちでいたけど今は二人のおっぱいやお尻で愛されてるから負けてもいいや…♡って思ってるよ

サンジが何を言っても下半身は素直だからそっちに聞いたらすぐ負けたがるからたくさん負かすね!

もっと凄いこと…!って思いながらお尻を振るルフィを見てたらサンジのサンジが元気もりもりになるし負けを認めさせようとおっぱいを寄せたり何かを挟むような仕草でおっぱいを持ったりするゾロにも元気もりもりにされるから正直にどっちも♡って言うしかないけどそれは反則だからお仕置きされるけどなぜかサンジはしあわせそうだよ

自信があるところと別の場所を可愛がられると照れたりしてる二人可愛いー!早くお尻(おっぱい)触れよ…♡って言われても二人の反応は可愛いは小さめおっぱいやどっしりお尻も気持ちいいし触りたいし吸いたいからそっちも攻めてしまうサンジを見たい

サンジは二人の全部が好きのいい…それがわかるから吸わせてあげて揉ませてあげる二人もいい…サンジは自分達の身体全部好きって自信がついて小さめおっぱいやどっしりお尻でも誘惑するようになってほしい

• 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:50:13

現パロ

♀ルフィと♀ゾロとサンジで同棲してサンジが楽しそうにスマホのアルバム見ていてどんな写真かと二人で覗いたら、ルフィがデートの時に行ったレストランでご飯を幸せそうに食べている写真や、公園デートで原っぱでレジャーシートの上でグースカ寝ているゾロの写真を見ていて、他に二人の写真があるけどサンジはいないしそもそも二人といるに過去の二人に夢中のサンジが気にくわないのでキスしたり抱き付いたりしてこちらの方へむくようにする二人見たい

• 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:18:49

>>50

サンジに女ってバレてたことやその事を隠していたことで嘘をつかれていた気持ちになって、2人が辛くなって立ち去ろうとした時にED曲(?)がかかり始めて、人混みの中に消えていきそうな2人をサンジが必死に、汗をかいて汚れたり濡れたりすることも厭わずに走って追いかけて、2人の後ろ姿をサンジがようやく見つけた瞬間にED極が止まって、好きだ!お前らのことが世界中で1番好きだ!この気持ちは嘘なんかじゃない!ってって街の中のど真ん中で告白するシーン見たいね……2人のために泥臭く情けなくなるサンジは世界で1番かっこ良いですよ

最初に出会った時から女だと気づいた瞬間、今の今まで2人に感じていた想いや感情をカフェで全部ぶちまけて、もういいから!って顔を赤くした2人に止められるのも良いね、2人もサンジのことが好きなのを隠して男友達のままいたがって隠し事をしてたのはお互い様だから謝って歩み寄ってハッピーエンドですね、差し入れに来るサンジ最高!講義とか部活とか終わってお迎えに来てどちらかの家に寄ることもあるんだろうね

重箱のお弁当に嬉しそうな2人は可愛いね、いっぱい食べていっぱい動いていっぱい眠る2人が好きなんだよね

お互いの知らないことはないくらいまで仲良しだし誘いも断らないのに恋人の有無だけは聞けずに社会人になってしまった恋に臆病な3人良い……

誰かに誘われる度にお互いのことを思い出しては断って友人達の結婚を何度も見送ってきたのにアラサーになってもまだ何も進展出来てないヘタレな3人好き……歳を重ねるごとに若い子と比べてもっと自信がなくなってよわよわで情けなくなったりもするかもしれない

家に上がって扉開けた瞬間に着替えてる2人と鉢合わせして胸に顔を埋めたりとかしちゃうサンジ見たい!

ここでバレたならもう全部言うか!って、実はおれ達女だしサンジのことが好きだしえっちなこともしてェと思ってるんだ、サンジはどうなんだ?って畳み掛けて混乱してるサンジを押し倒しちゃう2人

友達としてではなく恋人として好きって沢山伝えてくれるの良いね、おれも好きだって返したたら嬉しそうに2人は笑ってるけど心だけじゃなくて身体も手に入れる気満々なのいいんだ

• 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:26:59

>>53

シスタールフィとゾロいいよね……

サンジが2人を性的に見ていることへの懺悔、めちゃくちゃ長そうだしすごく具体的な話と言うかがっつりエロな妄想や自分が2人を想ってナニをしていたか本当に全部話すからサンジの懺悔を聴きながら自分達がそれほどまでに愛されていたことをしって照れる2人もいるし、こんなに性的な目で見られてるってことは襲えば10割勝てるなってドキドキしながらサンジが懺悔してる妄想上のアレコレを全部やってやろうと心に決めている2人もいますね

懺悔が終わった後にサンジの前に姿を見せて、動揺するサンジに、神は許すでしょう、ただ邪気(意味深)が溜まっているので聖なる力(意味深)で清める必要がありますね……♡ってベッドに連れていかれて、2人がかりで浄化(意味深)されちゃうサンジ良いよね、これはシスターしかできない神聖な行為だからサンジは今更逃げられないよね

サンジがもう無理……♡って言っても、嘘をつくなよ、ほら、ここをおっぱいで挟んでるだけで直ぐにまた燃えるように熱くなって邪気が溜まってるだろ……♡?とか、悪い気をぜーんぶ吐き切るまで何回だって何十回だってやるからな……♡って浄化を続行されちゃうよね、露出度0で女性らしさも分からないような大きめのシスター服の下は何着ててもバレないからってノーパンやTバックだったりするのドスケベですよ!ゆっくり裾をたくしあげて誘惑するんだろうね

• 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:43:32

>>54

サンジの超至近距離でお尻やおっぱいを揺らして挑発して煽り散らす2人好き、またサンジは元気になっちゃうしムラムラとイライラが高まっていくよね

怖々お尻を押し付けてみたらちゃんと興奮してくれてから安心して勢い良く押し付けてみたり、ぐりぐり♡って動いてみたりサンジの顔の上でぽよんぽよん跳ねてみたりする♀ルフィが見たい!サンジは死にますしサンジのサンジも暴発してます

流石に舐められる想定はしてないから逃げようとするけどがっちり足首を掴まれてて立ち上がれないし身動きする度にお尻もぷり♡むち♡って揺れるからサンジの興奮を煽る要素しかなくてサンジがもっと暴走するしでそのまま気持ち良くなってとろとろにされちゃうルフィもいるかもしれない

サンジを興奮させられて嬉しいしエロい目で見られることも満更じゃないスケベなゾロ好き

口をおっぱいで塞がれたら言い訳も何も浮かばずにおっぱいで脳みそが満たされてつい吸っちゃうサンジと、そんなサンジがあほ可愛くてよしよししながら、やっぱりおれのおっぱいの方が強いよな(?)とドヤ顔するゾロもいます

負けてもいいや……♡って思っちゃうの好き、積極的に2人のお尻やおっぱいに飛び込んで即負けしようね

早く気持ち良くなりたい♡早く負けさせて♡ってサンジのサンジが泣いておねだりしてくるからお望み通りに沢山負かそうね、何度も負かせるうちにサンジ自身も嬉しそうに泣き出して素直に甘えてくるんだよね

ルフィのお尻とゾロのおっぱいを高速で交互に見てブレるサンジもいますね、どっちも♡なんて答えは反則なのでどっちが好きか答えられるようになるまで2人同時にお尻とおっぱいの良さを実技でプレゼンするお仕置しようね、暴発しちゃったら集中できてないってこだから最初からだよ

2人が少し慌てたりもじもじしてるのが可愛くて小さめおっぱいとどっしりお尻ばかりを攻めちゃうサンジもいる、そっちじゃなくてェ……♡ってむちぷるお尻やどたぷんおっぱいをアピールしてくるけど涙(意味深)を飲んで別のところを攻めようね

サンジに愛されて自信がついて小さめおっぱいやどっしりお尻でも誘惑するするようになるの最高!小さめおっぱいとどたぷんおっぱいのどっちが好きか迫ったり、むちぷるお尻とどっしりお尻のどっちが好きか惑わせたりするようになるのも見たいね

• 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:50:31

>>55

サンジが写真撮りたがるタイプなのめっちゃ分かる!フォルダ分けして名前もつけてカテゴリ毎に纏めたり、旅行やデートごとにアルバムも作ってそう、2人は滅多に写真撮らなさそう

サンジが3人の写真じゃなくて2人がご飯食べたり寝たり幸せそうだったり笑顔だったりする写真ばかり残してるの分かる~!お前もちゃんと写せよ!って次からサンジも一緒に写真に入るように言ったり、むしろ2人の方からサンジを撮るようになっても良いんだ……

3人でいるのに写真に夢中になってるサンジにムッとする2人は可愛い!過去のおれ達なんてどうでもいいだろ、今のおれ達に構えよ!って思いつつもキスしたり抱きついたりしてサンジの気をこっちに向くようにしてたら可愛いね、それでも、ハイハイ、後で構ってやるから5分だけ待ってくれ、ってあしらわれたら我慢できなくなって、サンジのスマホを掴んでそこらに放り投げて(柔らかクッションの上なので安心)おれ達はサンジだけを見てるんだぞ、サンジもおれ達だけを見てろよ、って押し倒されちゃうかもしれないね、2人が子供っぽいふにゃふにゃ笑ってる写真が表示されたままのスマホのすぐ横で、大人っぽく妖艶な笑みを浮かべた2人に押し倒されてどちゃくそえっちしちゃうのとかも……見たい!

• 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:00:10

>>57

シスタールフィとゾロが聞いてると思わなくてめちゃくちゃ長くて具体的な話をするから二人への愛の深さがバレちゃうよ!

あとエロ妄想してるサンジがどんな内容か気になるね…おっぱいモミモミして抱き合ってえっちしたりちょっと恥ずかしい体勢でさせてえっちなことしたいって話してるかもしれない…そんな二人を思ってナニかをしていたこともバッチリ話しちゃうの見たい…

二人がサンジの懺悔聞いて照れてるの可愛いな…エロい事ばかり話すからもあるけどサンジがいかに二人を愛してしまったかを話すから嬉しいのもあるしそんだけスケベな目で見ているなら今すぐ襲っても10割勝てると思って色々準備してたらいいよねサンジのしたいって妄想を全部叶えてあげるシスターは優しくて素敵だなぁ

動揺してるのは邪気(意味深)が溜まってるから急いで二人の聖なる力(意味深)で清めないとねサンジには寝てもらった方が浄化しやすいからベッドに連れていこうね

シスターにしか出来ない神聖な行為だからサンジは逃げれないし聖なる力(意味深)でとろとろになってしまうよね!最高だね!

むしろシスター達に浄化してもらえばもらうほど邪気が溜まりそうだけどサンジはおっぱいに挟まれたり何回もシスター達の中で浄化させてもらうから何も考えられなくなる

悪い気をぜーんぶ吐き切るまで何回だって何十回だってやるからな……♡って宣言されて朝まで清めてもらえてサンジも幸せですよまだ浄化が足りないので次の日もしないとね!

露出度0なのにシスター服の下がノーパンやTバックはスケベ過ぎてサンジが教会にいるのに煩悩まみれになってまう…しかもゆっくりたくしあげて誘惑されて元気になったのを見てあらまた清めてやらないと…♡ってベッドに担ぎ込まれるんだね…

• 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:56:45

>>39

最初は呆れてたり流してのにサンジが本気で言ってくるから戸惑いながらも受け入れてからは可愛いって言われると「にしし、ありがとうな!」「本当に物好きな奴だな」って満更じゃなくなるよ!

段々サンジに可愛いって言われたくなって可愛い服着たり髪飾り付けたりして会いにいくのいいよね…二人が可愛らしくなって会いに来てくれたから抱き締めたり頬にキスしたりしてたくさん可愛がるところ見たい

恋する乙女になる二人可愛いよ…サンジに恋して毎日可愛くなるからサンジは毎日惚れ直すし毎日可愛いって言ってしまうよ!そしてまた恋する乙女になるというハッピーループが起こります!

可愛いよりカッコいいがいいって言いそうだから我慢してたのにうっかり溢してしまい、だから可愛くないぞ…って照れたりこんな姿のどこが…って言う二人が可愛くてまた可愛い…ってポロリと言ってしまうサンジも見たい

皆の前で可愛いな…って言うのも好き!おいおい、そういうのは二人きりでしてくれよとかあら~♡二人って凄く愛されてるのね♡ってからかわれたりしてほしいサンジも二人の前でしか言わないから普段はそういう事言ってるのか…ってからかわれてほしい

サンジの可愛いって言葉を受け入れて微笑むルフィは綺麗で見惚れてしまう展開もあるやもしれない

ゾロは夜眠れなくなって筋トレするけどその時も思い出して赤くなって集中出来なくてあたふたしてたら可愛い

傍若無人で自分の信じる道を突き進む二人がサンジの前では年相応になるの愛しい…あまりにもサンジが甘々な行動取るからうぅ…って唸って照れてる二人見たい

自分の前では動揺したり照れたり喜んだりして年相応の反応するから更に惹かれてしまい甘々になるサンジ

サンジは自分が言われるとは思ってないから二人に言われたら照れるかもしれない

他所でルフィとゾロが男らしいとか言われてるのを聞いてあいつらには可愛い所もあるんだぜって思ってるサンジ

その姿を見れるのはサンジだけだし墓場まで持っていくので知る機会はないけどな!

• 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:06:05

>>60

最初は実はシスターに許されざる恋をしてしまいまして、から懺悔が始まったから、全部きっちり聞いてから部屋に連れ込んでやろうって思ってたのに恋に目覚めたきっかけとかいかに2人が愛おしくて可愛らしいかとか延々と語るものだから流石の2人も、いや話長くね?って顔見合わせてるよ、2人が思ってる以上にサンジの愛が深くてしかも普段は2人に悟られないように振舞ってるのいいよね

エロ妄想内のサンジは基本2人をリードする形なんだろうね、怯える彼女達を抱き締めて熱い胸に手を当てて優しく揉みしたぎ……とか恥ずかしそうに目を逸らす彼女達の火照った身体を余すことなく見てもらうように鏡の前で脚を開かせ……とか官能小説かな?ってレベルで話すんだ……えっちなことをしたいとも告白するし、どのくらいの頻度でどんな感じでどんな風にどんなことを思ってナニしてたのかも語っちゃうから懺悔を聞いてる2人がサンジのサンジに思いを馳せてムラムラしてるよね

色々おっぴろげにしすぎだろとは思うけど思ってた以上に愛されてたしエロい目で見られてたのも悪い気はしなくてむしろ興奮してるかもしれないね、サンジのエロ妄想懺悔に当てられて2人もエロい気分になっていくし、懺悔を聴きながら終わった後すぐに襲えるように下着を脱ぎ出したりする2人も見たい!妄想を現実にしてあげちゃう2人は優しいね

直接、邪気(意味深)を浄化できるようにすぐに裸になってベッドで横になって貰おうね、説得しようとしたり手足を動かして抵抗してくるのは混乱してる証拠だから聖なる力(意味深)で黙らせ……静かにさせちゃおうね、神聖なる儀式だから勿論誰も部屋に入ってこないし次のミサまでは教会には誰も来ないから安心して浄化(意味深)できちゃうね

せっかくおれ達が浄化してやってるのにすぐに邪気が溜まる悪い子だなぁ♡とか煽られながら何回でも浄化させられるんだよね、お清めにも時間がかかるから何日でもかけてやろうね、段々邪気が溜まりやすくなっていってるのは気の所為だよね

シスター服の下がノーブラノーパンやTバックってことを朝の礼拝中にサンジにだけ見せつけて神の前で煩悩丸出しにさせられるしステンドグラスに照らされる中で服をゆっくりたくしあげて誘惑してくるものだからすぐに元気になっちゃうよね、困った信徒ですこと……♡ってベッドに連れ込まれるしたっぷり懺悔(意味深)もしてもらおうね

• 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:26:14

>>61

可愛いって言われることに良い意味で慣れる2人が良い~!2人が今まであんまり言われてこなかった『可愛い』の殆どをサンジが一生かけて言ってくれるのって愛じゃん……最初は照れたり否定してたのに可愛いって言われた時に、だろ~?とか、当たり前だろうが、とかこなれた感じで言えるようになるのも見たいね

サンジに可愛いって言われたくて可愛い服や髪飾りをして会いに行くの好き、お望み通りに可愛いって沢山褒めて可愛がってくれるからどんどんお洒落になっていく2人を見守りたいね

ハッピーループやったー!毎日毎日可愛くなるから他の男に変な目で見られてるんじゃないかってヤキモキするサンジもいるかもしれないね、恋する乙女達はもうサンジしか見えてないし明らかに彼氏(彼女)持ち幸せオーラを出してるから男達も2人を男と勘違いした女の子達も遠慮して近寄らないのにね

可愛い、がポロッと零れ落ちちゃう感じすごく好き、カッコイイって言うつもりだったのについ本心の可愛い、を言ってしまって、カッコイイって言われ待ちだったのに不意打ちくらって戸惑ったり照れたりする2人を見て、もう可愛いを我慢できなくなるサンジもいるんだ

普段は男扱いして喧嘩営業もバリバリやってるのにふとした瞬間に愛おしい彼女を見つめる瞳をしてたり、可愛いなって言ってるのを目撃しちゃって赤面したり応援したりからかったりする仲間達はなんぼでも見たい

可愛いの言葉を受け入れてサンジの愛も受け入れて自分に自信を持ったルフィが可愛い、から綺麗が似合うような女性になるその一瞬に見惚れるサンジもいる

気を紛らわせようと筋トレしたのにサンジの言葉や表情がリフレインしてどうしようもなくて赤い顔でただ展望室をウロウロするしかないゾロが見たい

唸って照れてる2人は可愛いね!サンジが甘々な行動をとるからサンジに対してだけペースを乱されたりいつもの自分とは違う自分になってしまうことに戸惑う2人は良い

褒められ慣れてないサンジと可愛いって言われ慣れてない2人の褒め褒め対決?もあるかもしれない、3人ともずっと赤面してるらしいよ

男扱いされてる2人の後方彼氏面(事実)してるサンジ好き、2人の可愛さを自慢したいし誇りたいけど同時に墓まで持っていく気満々なの好き、2人はサンジのことを無自覚に自慢したり見せつけたりしてるかもしれないね

• 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:46:53

>>59

サンジは沢山撮って細かくフォルダ分けしてデートとか旅行した思い出を残してそうそれを寝る前とかに見て幸せに浸ってそう

ルフィとゾロは食べたり呑んだり遊んだりに夢中で写真は撮らないから余計にサンジが撮ろうとしてるのも見たい

サンジは二人を撮りたいから自分はいいやって考えてそうなので二人に怒られて三人で撮るようになるし二人もこっそりサンジの写真を撮ってるよ

構ってほしくてキスしたり抱き付いたりするの猫みたいで可愛い…今一緒にいる自分達を見てほしいのに軽くあしらうからスマホ撮られて放り投げられるし押し倒されちゃうのいいよね…ちゃんとクッションの上だからスマホも安心だね

おいこら!って言う前に大人っぽくて妖艶な顔で笑うからさっきまでスマホで見ていたふにゃふにゃ幼女のような笑顔とは違うからドキドキしてたらその隙にどちゃくそえっちされてしまって二人しか見えなくされるの見てぇ!

• 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:20:05

>>27

遠レス申し訳ないサンジのサンジしか知らないから大きさとかよくわかってない♀ルフィと♀ゾロが可愛くて語りたかった

サンジのサンジにいつも悦ばされてるからサンジのは最強って思ってるけど大きさは平均的であとからその事を知ってもサンジのしか知らねェし興味ないからやっぱりサンジは最強なんだ!って言われるサンジ

性剛サンジいい…一晩で何回もするしすぐ元気になってまた再開するのが普通だと思ってたからいつもとろとろにされてメロメロにされているけどそれが普通だと思うし♀ルフィと♀ゾロも体力があるからそんなもんだと言われちゃうと信じちゃう無知な感じいいよね…

小さいのバレちゃうのもいいね…♀ルフィは一応誉めてるけど余計な一言で追撃するし、♀ゾロはサンジを雑魚♡って弄れて楽しそうだから悔しがるけどこの後サンジのサンジによわよわにされて気持ちよくされてしまうメスガキわからせ♡みたいでいいよね…

サンジのがどんなのでもサンジのなら好きな二人は可愛い

• 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:54:09

>>46

サンジはルフィとゾロ目当てで来てるし来たらルフィは今日も来てくれたんだなー!って喜ぶしまた来たのかよって言いながらもサンジの所へ行くから端から見たら危うい距離感だと思われてるしカップル?って思われてもいい

二人のシフトも把握してるので二人がいそうな時間帯に行くよ!

予約制(サンジしか注文出来ない)で閉店後に個室に連れていかれるのこれからエロい事するって感じで最高だよね…

裏口から入って奥まった部屋だから他の人は入りづらいし内側から鍵かけられる部屋だから安心(?)だよね!

サンジの為のウェイトレスになってアン○ミラ○ズの制服着て御奉仕えっちしてくれるの好きサンジはルフィとゾロの普段の白のシャツと黒のエプロンのシンプルな制服も好きだけどカラフルでおっぱい強調されて丈の短い制服も股間に悪すぎて立てなくなるかもしれない

ルフィにもサンジがエッチ目で見てたのバレてるのいい…サンジが二人を見てる時に二人もサンジを見ていたら楽しい

おっぱいとか見てただろ♡っておっぱい見せつけたりパンツが見えない程度に裾を捲って焦らしたりするのとかエロい

サンジの為に下着が見えるくらいに裾を短くするのも胸下を絞って強調してるのめっちゃ愛じゃん…

サンジがスカートの中を見てしまったらTバックでお尻をフリフリしてたり第三ボタンまで開けておっぱい揺らして長い谷間を見せるからそこに吸い込まれるように顔を近づけるサンジを捕まえて元気になったサンジのサンジをメインディッシュでいただいてルフィとゾロがごちそうさま♡って言うの見たい

• 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:31:48

今週のジャンプの表紙がルフィとゾロとサンジで興奮してしまった
    ♀ルフィと♀ゾロでも同じような格好カッコいいと思うんだ…♀ゾロはサラシ巻いてもらわないと色々まずいけど
    サンジの格好もめっちゃカッコよくて好き…

• 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:37:07

寝る時は一応別々で寝てる三人だけどルフィはしょっちゅうサンジのボンクに入ってくるからサンジは驚きながらもしょうがないなって一緒に寝てるし、それをゾロに嬉しそうに話すからゾロも聞いてる時はふーんみたいなか感じで聞いてたのにゾロもボンクに入ってくるようになるよ!最初はなんだよ!?ってゾロが入ってくる事に驚くけど結局一緒に寝てくれるようになる
    最終的に二人でボンク入ってくるようになってむぎゅむぎゅで三人で抱き合って寝てたら可愛い

• 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:39:32

無知♡無知♡幼女のルフィとゾロが可愛いね…そんな二人に優しく性教育するサンジ見たい~!
    恋愛にはキス以上の事があることを知ったルフィとゾロがサンジにどんな事をするのか聞きたがる二人にまだ幼女(19才と21才)には早すぎるから教えないようにしていたサンジとの攻防が見たい…
    最終的にサンジが実践で教えるって事になって二人にめちゃくちゃ甘々に教えるから二人がえっちってすげェ…ってなってるのも見たい

• 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:30

>>64

写真も撮るし動画もがっつり撮ったりしてそう、デートとか旅行の思い出はもちろん家でだらだらしてる時の写真とか近所のスーパーや公園やなんかに出かける時のもアルバムにまとめてるんだろうな、寝る前に見て幸せに浸るの分かる……にやにやしながら眺めてそのまま寝落ちしたりするんだろうね

2人ともどこかに食べに行ったとして写真撮る前に直ぐに食べ出すタイプだし、良い景色があったら写真撮るよりサンジや相棒を呼んできて直接見せるタイプかもしれないね、スマホ自体あんまり触ろうとしないかもしれない、サンジが2人の代わりに写真撮るからどんどん技術が上達してそう

自撮り棒買って来て3人で撮るようになるの見たいね……サンジにバレないようにこっそりサンジの写真撮ってる2人は可愛い!ただフォルダにまとめたりとかはしなさそうだから、この間食った美味い飯の写真を見せようとしてスワイプしてたらサンジの隠し撮りの写真をうっかり見せちゃって撮ってたのがバレるとかもありそう

スマホに嫉妬しちゃう2人は可愛いんだ、その画面に写ってるのが自分達であったとしても今ここにいる自分に構って欲しい2人は可愛いね、スマホを放り投げた上で♀ルフィはサンジの腕の中に無理やり入り込んで押し倒してくるし、♀ゾロはスマホをクッションの下とかに隠そうとしてても良い

注意する前にスマホの画面の中のふにゃふにゃした幼女の笑顔とは違う妖艶な笑みに見惚れて何も言えなくなっちゃうの可愛いね、そのまま押し切られてどちゃくそえっちしちゃおうね、絞り尽くされてぐったりしたサンジを写しつつ、おれ達がやりました♡って感じでピースした2人の自撮りがサンジのスマホに残されるんだよね

• 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:31

>>65

サンジとしか付き合わないしサンジ以外の男にも男のナニにも興味が無いし、大きさとか硬さとかよりもサンジが抱いてくれるっていうことが一番大切な2人はいるね、サンジが最高で最強だと思ってる2人は可愛いんだ……サンジのサンジは平均的な大きさだってフランキーやブルックにこっそり教えてもらったとしても、別に他と比べる気なんて一生起こらないし興味もないからサンジが最強なんだって自慢しちゃう♀ルフィもいるかもしれないね、サイズは平均的だけど身体の相性はバッチリ最高とかでも良い……

性豪サンジが一晩で何回もするすぐに元気になるからそれが普通で、足腰が立たなくなって声も出なくなるくらいに毎回とろとろのぐちゃぐちゃのメロメロにされるのが普通だって思い込んじゃう2人は可愛い!体力があるから性豪サンジに最後まで付き合えちゃうのいいよね……無知♡無知♡すぎて、えっちも毎日するのが普通とか愛撫にたっぷり時間をかけるのも色んな体勢を試すのも普通だって思い込んで無知♡無知♡ながらも性行為に関する知識が偏りすぎててえっち大好きなドスケベみたいになってるのえっちだよ

♀ルフィは全く悪気なくサンジのサンジが小さいことを気にしていることをえぐるような一言を言っちゃうし、♀ゾロはここぞとばかりに雑魚とかよわよわとかガキみてェな大きさとか煽り散らすけど、悔しさとからかわれた事へのイライラとムラムラで臨戦態勢(小さめ)になったサンジのサンジに秒で分からせられちゃうんだよね、小さくてもてめェの良いところ全部突いてやれるから良いんだよ♡とか、雑魚でよわよわのコレでひんひん泣かされてるてめェこそ雑魚だろうが♡とか、言われて何も言い返せずに泣かされちゃう2人は良い……小さめのサンジのサンジで分からせ♡られちゃうよわよわなメスガキの2人好き

色々言ってるけどサンジのことが好きだしサンジとのえっちが大好きだから何だって良いんだよね、暴発が早すぎて物足りない2人も、中々暴発しないから焦る2人とかもいるかもしれない

• 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:29:41

>>67

表紙めっちゃかっこ良いよね!

サンジの青いコート?っぽいと言うか貴族っぽい?服似合ってるんだ……カッチリ着てるのかなり好き

ルフィは胸元開けてないからサンジに言われてちゃんとシャツを着せられたのかもしれない、ゾロは反発してシャツ着てないけど今にもポロリしそうで心配だからサラシを巻かれるよ

ルフィとゾロも似た感じので良いね、ルフィが腕まくりしてるのやっぱり好き……あとルフィとサンジが銃持ってるからサンジに撃ち方教えてもらうルフィと、刀があるから銃を持つ気は無いけど何となく2人の近くで練習風景を眺めるゾロもいるかもしれない

• 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:45:04

>>66

頼むメニューも座る位置も大体決まってて(ホールとかキッチンがよく見えるところ)完全に♀ルフィと♀ゾロ目当てのサンジいいよね、♀ルフィは配膳とかお会計の時にちょっとした雑談してくれたりするんだ、♀ゾロは暇人かよてめェはって呆れつつもサンジのテーブルに寄ったりやたらとお水つぎにきてくれるよ

傍から見たら怪しい距離感なの好き、付き合ってるの?って同僚に聞かれて、もうそろそろだなって答える2人といやまだそういうんじゃねェし……!ってわたわたするサンジもいる

シフトは勿論把握済だし、♀ルフィはこっそり、明日ヘルプで朝から入るんだ、あ、ゾロも一緒だぞ!ってサンジに教えてくれたりもする

注文表とかレシートの裏とかに、今日22時、店の裏口でってさらっと書いてサンジに渡して逢い引きの約束するのとかも見たい!鍵もかけられる奥まったところにある元更衣室とかでも良いかも、ベッドはないけどソファならあるよ(意味深)

サンジ専属のウェイトレスになってくれるのいいよね、いつもの白シャツと黒エプロンのシンプルで健康的な色気も良いけど○ンナ○ラーズの制服の股間に悪いようなえちえちみも最高だってサンジが言ってた、バイト終わりだからうっすら汗の匂いとかしちゃってるのも良いと思います!

サンジが2人をエッチな目で見てるのを♀ルフィと♀ゾロは知ってたの好き、♀ルフィは、サンジずーっとおれのこと見てたよな♡スプーン落としたフリして脚とか見てたのバレてないと思ってたか?サンジってほんとエロくて阿呆だよな♡って生脚を見せつけるし♀ゾロは、じろじろおっぱい見やがって♡てめェの視線があんまりにもエロいもんで熱くなって来やがった♡ってわざとらしくボタンを外すんだ

サンジにエロい目で見られたいのと悦ばれたいのとで丈をギリギリまで短くしたりワンサイズ下のシャツをわざと着たり胸下を強めに絞って見せつけてくるの好き

我慢できずにスカートの中を覗いたサンジが超至近距離でTバックのお尻を揺らされて押し付けられるし、長い谷間に吸い寄せられたサンジの顔をそのままおっぱいに押し付けたりしてサンジを押し倒して食べちゃうんだよね、ごちそうさま♡ってハート目とろ顔で言うし勿論お代わりもしちゃおうね、深夜料金のディナータイムから始まったのにいつの間にかモーニングメニューに切り替わるまでお食事(意味深)は続きそう

• 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:52:24

>>68

♀ルフィがサンジのボンクに入ってくるの可愛い!最初はビックリしたし狭いから自分のところで寝ろよって言ってたけど慣れてきて♀ルフィが入って来れる為のスペースを最初から空けてあげてたり、船番とか何かで来ない時はボンクがいつもより広く感じられてそわそわするサンジもいる

♀ルフィがゾロにサンジと一緒に寝るのを嬉しそうに話してるの好きなんだ、頭撫でてくれるとか脚を絡めて眠るの好きとか話すのを適当に相槌打ってるように見せかけて実は羨ましく思ってた♀ゾロがサンジのボンクに入ってくるんだよね、狭ェなとか変なとこ触るなよとかいいつつもサンジに抱きついて爆睡する♀ゾロもいる

むぎゅむぎゅくっつきあって眠るの可愛いね、2人のおっぱいに挟まれて動けないサンジもいるし、寝ぼけたサンジに朝のあれこれで元気になったサンジのサンジをお尻に擦り付けられてムラムラする2人もいるかもしれない

• 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:00:04

>>69

無知♡無知♡幼女の2人に優しく分かりやすく性教育するサンジ好き、キスもディープキスじゃなくてバードキスしかしてないとかも良い……サンジは別に今のままでも良いなと思ってるけど♀ルフィと♀ゾロの方が積極的に聞きたがってるのだとしたら可愛い!

サンジが2人を幼女扱い(19才と21才)してるのも最高なんだ……愛撫から徐々に教えていくけど凄くじっくり時間かけていくから、最初はおっぱい揉まれても、なんでそんなところ触るんだ?って感じだったのに何週間もかけておっぱいだけ触られて慣れさせられておっぱいだけでとろとろにさせられちゃうのとかも見たい……

実践で教えるのいいよね、少しでも止めてとか痛いとか言われたら止めてあげるサンジもいますね、甘々えっちで初めてなのにめちゃくちゃ気持ち良くされちゃったから初めてのえっちなのに虜になっちゃって幼女からドスケベ美女に一気に羽化するのも見たいね

• 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:08

>>72

サンジはプリンスだから青いコート?が似合うよね…かっちり着込んでるのがいいよね!おしゃれらしいから身だしなみきっちりしてる感じがいい

サンジがシャツ着ろ!ってめんどくさがるルフィに着せてあげてたり反発してシャツ着ないゾロのおっぱいがポロリしちゃうからおれの前だけでしてくれ!ってサラシ巻いてあげるサンジもいたかもしれない

もしかしたらはだけているとサンジが構ってくれる事を見抜いて二人はあえて着ていない可能性が…?

ルフィがゾロが腕捲りしてるから真似しようとしてゾロが袖を巻くってあげてるのを彼氏(サンジ)が可愛いって内心思いながらにっこりしてますよ

サンジに撃ち方教えてもらうの好き!サンジが手取り足取りで教えてもいいし二人で的当てで練習して競ったりしてるのもいい

ゾロは刀があるから参加しないけど二人の練習風景眺めてはしゃいでる彼氏と相棒を可愛いなって思って見ててほしい

• 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:54:41

>>44

女の子第一だけど男と遊ぶのも嫌いではなさそうだし気の合う友達が出来て嬉しそうなサンジはいいぞ

ルフィとゾロの誘いには必ず来てくれるし迷子になったら探してくれたりするサンジと遊ぶのが楽しくなってるし惹かれていく二人も見たい

レディはシャイで慎重だからおれに何て答えたら良いか迷ってるだけなんだよって二人に返すサンジ好き!本当はもうレディとデートしてるのに後で気付いたサンジがベッドで悶えてたらいい

跳ね回るおっぱいやお尻に言葉が出なくて普段のオーバーサイズのパーカーやスウェットのせいで見えなかった身体のラインに気付いてうっかり興奮してしまうかもしれない

走ったりオフェンスで点を取って活躍する二人にきゅん♡ってときめくサンジもいるかもしれない夜には二人の揺れるおっぱいや肉付きのいいお尻を見て悶々で眠れないサンジ…

友達のままだとサンジよりも大切な人が出来て傍を離れてしまうかもしれないから二人のそばに自分を置いてほしいのもあって合コンも女友達の紹介も断って二人にアタックするサンジが見たい!

なんとなく気付いているけど今のままのサンジでいてほしいから気付いていないフリする二人も見たい

自分達に対してだけは口も足癖も悪くてでも本当は心優しいサンジでいて欲しいっていう独占欲があるから二人もサンジに惹かれていそうでいいよね…だからなんだかんだ頻繁にサンジを誘う二人

二人に恋してから悩みまくりのサンジ好き二人にうまくアプローチ出来なくて悩むサンジはいいね…

• 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:57:22

>>76

サンジはカフスとかボタンとか細部にまで拘ってそうで良いんだ……2人はサンジのオシャレのこだわりはよく分かってないけど、♀ルフィはいつでもすげーキラキラ光ってるように見えるしカッコイイなって思ってて♀ゾロは、カッコつけんのはおれ達の前でだけにして阿呆面だけ見せてろよ女が寄り付くだろうがって思っててもいいよね

サンジが2人に着せてあげてるの可愛い!ジャンプ表紙とか巻頭カラーでの撮影(?)の普段着とは違う衣装の着方を教えてあげたり着せてあげたり直ぐに胸元をガバ空きにしたがる2人をフォローするのはサンジの役目なのかもしれない、めんどくせェなっていう♀ルフィに、このシャツ着たらおれとお揃いになるぜ?って言って着させたり、何とか♀ゾロを説得して、そんなに言うならお前がサラシ巻けよって言うから♀ゾロのサラシを巻いてあげるサンジもいますね

敢えてはだけさせてサンジの目を引いて構ってほしがる2人は小悪魔で好き!サンジが居ない時は2人はナミさんに言われて大人しくインナーを着たりシャツを着るんだけどそれを知らないのはサンジだけなんだよね、サンジに甘える2人は可愛い

腕まくり真似しようとする♀ルフィも袖をまくってあげる♀ゾロも可愛い!♀ゾロは♀ルフィの後ろに回ってピッタリくっついた状態で袖を捲ってあげて欲しい……2人がきゃっきゃしてるのをにっこり見守るサンジはなんぼでも見たい、着方が分からない服を着させあってぐちゃぐちゃになっちゃってても可愛いね

サンジの方がまだ手慣れてるから♀ルフィに撃ち方教えるの良い!腕の角度はこうでとか足の開き方はとか密着して教えてくれるサンジにドキドキする♀ルフィはいます実はサンジは♀ルフィに教える為に1回ウソップに教えを乞うたらしいよ、的当てで競うの可愛い!的の真ん中に当たったら1回キス!みたいなご褒美を提示して本気で撃ち合いとかしてても良い

はしゃいでる彼氏と相棒を可愛いなって思って見守る♀ゾロも可愛いよ、2人が休憩でどこかに行った後にこっそりサンジが♀ルフィに教えてた通りに銃を構えて1発撃ってみたりする♀ゾロもいるかもしれない

• 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:18:13

>>77

サンジは女の子を最優先するけど男友達とバカやるのも好きそうだしね、♀ルフィと♀ゾロと一緒に1日遊び倒すことが何より大好きになるサンジもいる

最初は妙な女好きと思ってたけど誘いには直ぐに乗ってくれるしまめに連絡をくれたり迷子になったら探してくれたりでも繋いでくれたりと色んな一面を知っていって遊ぶのが楽しくなるし、サンジをもっと喜ばせたいとか笑顔が見たいって思って惹かれてい2人好き

もう半年もレディとデートしてねェよ、レディと長電話したりとかイチャイチャしてェってしょっちゅう嘆いてたサンジが後から毎週レディとデートしてたし意味もない長電話やラインもしてたじゃんってベッドで悶えるの良い……サンジの男の夢は全部♀ルフィと♀ゾロが叶えてくれるかもしれないね

普段隠されてるからこそ明らかになったそのギャップに興奮するサンジはいますね、肩幅ちいせェとか、ウエスト細いな!?とか、気づいちゃって興奮しながら無言で目に焼きつけるサンジ……

2人が活躍する度にときめくし拍手とかガッツポーズしそうになるサンジはいますね、2人のカッコ良い一面にきゅんとするけどそれはそれとして激しく揺れるおっぱいやムッチムチなお尻が忘れられなくて眠れないサンジもいます、そのまま2人が主役のえっちな夢を見てしまうサンジも見たい!

自分以外の男の隣にいる2人や他の男と楽しそうに遊んだり手を繋いだりしてる2人を想像できなくて、もっとずっと2人のそばにいたい!って思うようになるサンジ良い……男友達としても、恋人としても自分の隣にだけいて欲しい強欲なサンジ

サンジが何かやけに予定を聞いてきたり男友達の有無とかも聞いてくるようになったけど、恋人になったとしたら何をすれば良いか分からないからまだ男友達として心地よい距離感いて欲しいからサンジの想いに気づいてないふりをする2人は良い

恋愛感情はないはずなんだけども心優しいサンジは自分達だけが知っていれば良いしサンジが女の子にメロリンするのは許すけど女の子がサンジに惚れられるのは見たくないって思って独占欲丸出しでサンジを頻繁に誘う2人は良い……惹かれているのに恋は自覚してないんだよね

デートスポットも外すしプレゼントもアクセサリーは喜ばないだろうし女の子がきゅんとくる男の子の仕草10選!みたいなのも上手くいかなくてから回るサンジは良い

• 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:31:26

>>74

♀ルフィがサンジのボンクに入ってくるの可愛いよね!最初は狭いなって思ってたけど嬉しそうに寝てるルフィに可愛いって思って次からはルフィが入ってこれるようにスペース空けてるサンジいいよね…ルフィもそれがわかってボンクに潜り込んでサンジと一緒に寝てるんだ…

その時にルフィのシャツがはだけてておっぱい丸見えでサンジのサンジが大変な目にあってくれ

ルフィがゾロに話してるの可愛いよねサンジが頭撫でてくれて嬉しいとか脚を絡めてるのが好きってイチャイチャしてて最高…ゾロも適当な相づち打ってるのに内心ではサンジのボンクに潜り込んでやろうって思ってるし脚を絡めてやるって思ってるよ

変なとこ触んなよって言いながら抱き付いて眠るゾロ好きサンジは懸命に耐えてるけど、もしかしたらゾロが用意してくれた据え膳なのかもしれないあとうっかり変なとこを触っても許してくれるかも

二人のおっぱいに挟まれて寝れないし起きたら片手づつで二人おっぱいを鷲掴みしてたり何故かはだけているおっぱいが目の前にあったりで吸い付いて朝食前に二人のおっぱいをいただくとかも見たい

お尻にサンジのサンジを押し付けてムラムラさせられて眠れない二人がサンジか寝ぼけてるのをいいことにズボン脱がしてパクリとするかもしれない…

• 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:44:57

>>80

最初は狭いなとか寝相悪すぎだろとか思ってたのに今では♀ルフィと一緒に眠るのが当たり前の日常になっていくのいいよね……♀ルフィの幸せそうな寝顔を見ながら眠るのが何よりの幸せになるんだよね、♀ルフィは体温高そうだから寒い日とかは湯たんぽ替わりにサンが♀ルフィを抱きしめて寝てても可愛いね

♀ルフィが寝ながら腕をガバッと上にあげた瞬間にシャツが引っ張られておっぱいが丸見えになったりその状態でサンジに抱きついてくるものだからサンジのサンジが大変なことになるの見たいね、起こす訳にもいかないし1人で処理してバレたら大変なことになるかは生殺し状態になるサンジもいますね

♀ルフィが♀ゾロに対してサンジとのイチャイチャを話すの好きなんだ、自慢とか惚気とかではなく事実として?話してる感じが好き、♀ゾロは適当な相槌してるけど内心ではサンジのボンクに潜り込んだり脚絡めたりなんならもっとスケベなことしてぐるまゆを煽ってやっても良いなって思ってるし♀ルフィは♀ゾロがそう考えてるのに気づいてるから不寝番に名乗り出て1晩は両翼を2人きりにしてくれるかもしれない

据え膳♀ゾロめっちゃ良い、変なとこ触るなよとか言いつつ密着してくれるしサンジの身体に手を這わせてくる♀ゾロもいますね、サンジがうっかり変なところを触って明確な意思が込められた手の動きをしていたとしても眠るふりをしてくれる♀ゾロや、お返しにサンジのサンジを揉んでくるゾロもいるかもしれない

起きたらおっぱい鷲掴んでたり生おっぱいが目の前にあるの最高!思わず動揺して揉みしだいたり吸い付いちゃうのはしょうがないよね、朝食前に2人のおっぱいを堪能するの良い……まだすやすや寝ながらも吐息に甘い色が混ざり出すのも良いし、サンジも朝から元気だなー……♡って朝特有のあれで元気になったサンジのサンジを処理してくれるのも良い……

固くて熱いサンジのサンジを押し付けられてムラムラが抑えきれなくなった寝てるのをいいことに煽りやがって……♡って言いながらズボン脱がして食べちゃうの良いんだ……暖かい布団と2人の体温に挟まれてたから、いつもより濃い雄の匂いでムワァッ♡ってしてそうでいいよね、どちらが気持ち良くできてサンジを起こせるか勝負しようね、サンジは起こせなかったけど暴発はさせてやった引き分けエンド(?)も良いですよ

• 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:58:42

>>47

無知♡無知♡な幼女な二人に自分好みに出来るのでは?と気付いたサンジは凄い顔して近づいてくるサンジを想像したら笑ってしまう

サンジに捕まってしまった無知♡無知♡幼女たはその頭と身体にサンジのエロ知識や性癖を刻み込まれるけど一番多く刻まれるのは愛ですよ…

具体的な話だとちゃんと姿勢よくして質問するの可愛いサンジとルフィとゾロに置き換えて話すからサンジとのえっちを想像して照れてる二人は可愛いんだ!

不安だけど嫌じゃないしサンジが望むならしてあげたいって思うよ

無自覚にがんばれ♡がんばれ♡してくれるルフィいます!今大きいの見たいからがんばれ♡がんばれ♡するルフィはなんかえっち…サンジは出来るかァ!と言うがいざえっちの時にがんばれ♡がんばれ♡されたら一発で元気になりますよ

弟分のチョッパーに性知識では負けてるゾロ好きむしろ性教育としてチョッパーは話すからがっつり卑猥な単語(性教育としては正しい単語)で話してちゃんとゾロに知ってもらおうとするよね

ゾロは無知無知幼女なのでチョッパーの口からポンポン出てくる卑猥なワードに混乱してるよ

愛するサンジに身体と心預けるの好き…少し不安がる二人に痛くしないよや本当に嫌ならご自慢の怪力でぶん殴って止めてくれって言って二人に酷いことはしないようにするし事後の時に二人がえっちですげェ…ってぽやぽやした頭で考えてるよ!

• 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:24:25

えっちつよつよルフィとゾロに搾り取られて夜も眠れないサンジも好きでね…
    ルフィとゾロがサンジをえっちの時にどちゃくそに搾り取ってほしいそれでサンジは毎回指一本も動かせない位にされてしまうのに、二人によしよし♡今日もいっぱい頑張ってくれたな♡って甘やかしてくれるからサンジはズブズブと二人のえっちにハマっていくよ!
    あとルフィとゾロにえっちの時にがんばれ♡がんばれ♡してサンジを応援(意味深)してるのが見たい

• 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:19:53

>>83

えっちつよつよルフィとゾロ良いよね……サンジも別に最初はつよつよというか2人をリードできていたのにあれよあれよとえっちテクニックの差が逆転していつのまにか搾り取られる側になってたら良い……2人に愛されまくって夜も眠れないサンジ好き

ずっと2人が優位に立ってるし搾り取りえっちばかりでさせられちゃうサンジ好きなんだ、毎日指一本も動かせなくなって、何とか明日こそはおれが優位に立てるようにしてもらわないとって思うんだけど、2人が、今日もすげェ気持ち良かったな♡ありがとうな♡とか、明日はもっとヤろうな♡って優しくよしよしして甘やかしてくれるから流されちゃうし、まぁ気持ち良いのは確かだし2人は幸せそうだしいいか……♡って2人のえっちにハマって戻れなくなるんだよね

普段はサンジがつまみ食いを叱ったり喧嘩営業したりで2人よりも優位に立ったりリードしたりしてるんだけどえっちの時にだけ負け癖というか屈指癖がついちゃって、えっち=搾り取られる って刻み込まれちゃったからもう逆転できないまま2人にたっぷり愛されまくるサンジはいますね

サンジのサンジを応援するの好き!がんばれ♡がんばれ♡サンジのはかっこよくて強ェから♡もう1回頑張れるよな?♡って♀ルフィが優しく応援してくれたり、ほら、何へバってんだよ、お前のはこんなもんじゃねェだろ?おら、気合い入れろや♡って♀ゾロが厳しめに応援してくれるの見たいね……手とかおっぱいとかお尻も使って応援してくれるらしいよ

• 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:41

>>82

無知♡無知♡に少しニッチでディープなアレコレを教えて自分色に染めあげてしまおうと考えながら近づいてくるサンジは変態紳士の顔をしてるよ……(?)怯えて思わず抱き合う2人も見たいね

サンジに色々刻み込まれた後に、メジャーで普通な性知識を知って、サンジが言ってたこと全部嘘じゃねェか!って怒るけどたっぷり愛を注がれたのは本当だしエロ知識や性癖を知ってしまったからにはもう後戻りはできなくなってる2人もいますね

サンジの声がえっちな単語を話すのを聴きながらサンジとのえっちを想像しちゃってるのなんか良いよね……想像してるだけなのに絶対気持ち良いだろうなとか幸せなんだろうなとかも考えちゃって照れる2人も見たいね

不安だけど相手が優しいサンジなら何とかなるだろうしサンジが望むならばなんだってしてあげたいって思うのいいよね

大きいの見たさに無知♡無知♡のまま、がんばれ♡してくれるルフィえっち……サンジは、そんなすぐにデカくなるもんじゃねェんだよ!って怒るけどえっちのときに股間に顔を埋めたルフィに熱い吐息と共に、がんばれ♡って囁かれたり、手でよしよし♡したら秒で元気満タンになるし最大級の大きさになるよね

がっつり卑猥な単語(性教育的には正しい言葉)をぽんぽん話しながら包み隠さずガッツリ性行為に関して細部に至るまでに説明してくるチョッパーのいつもとのギャップに完全に戸惑ったり混乱したりするゾロもいるね……チョッパーがこんなことを……?って茫然自失になって結局何も覚えられないままサンジとのえっちに挑むことになっちゃう無知♡無知♡ゾロも見たいね

意味もよく分からないままチョッパーに性教育を受けて卑猥な単語(性教育的には正しい言葉)を復唱させられちゃう2人はもしかしてえっちなんじゃ……?

ご自慢の怪力でぶん殴って止めてくれって言うサンジすごく好き、愛じゃん……勿論2人はサンジを愛してるからそんなことするわけが無いんだけどね、相手はサンジだから絶対痛みも苦しみもなく初夜が終わるんだ……気持ち良さも多幸感でぽやぽやしてる2人は可愛い!そのまま甘々いちゃいちゃえっちにどハマりする2人が見たい!

• 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:06

ガチムチのルフィとゾロがサンジの為にエッチな下着や水着を着てサンジを誘惑するの好き
    サンジがルフィとゾロのエッチな姿を見て元気になるからこんな身体でもサンジは興奮するんだって嬉しくなって更に誘惑する展開がなんぼでも見たい
    サンジは恋人二人にいきなり極狭生地でかろうじて大事なところしか隠してない格好で迫ってくるから夜にトイレに行く頻度が増えるけどなんでだろう?(すっとぼけ)

• 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:37:25

>>62

サンジの二人への想いを全部聞くつもりがサンジが二人に惚れまくってるために延々と語ってしまうんだ…二人もいや長くね?って思うけどサンジが二人を凄く愛しくて可愛らしい事を語るから普段は悟られないように振る舞っているのがわかってキュンとしています

エロ妄想では二人は清楚?というか無知な女性になってるからサンジが優しくリードしているんだろうね

官能小説かな?レベルの妄想をしていた事の懺悔するの好き

胸を優しく揉みしたいだ時に嬌声をあげる二人のその艶かしさに…や鏡の前で脚を開かせ自分の火照った身体を見て更に濡らして出してとか言い出して己がどれだけシスター二人とえっちしたいかを懺悔してるよサンジがエッチな懺悔するからムラムラしちゃうドスケベシスター好き

サンジにエロい目で見られる事にむしろ嬉しくて早く襲うために下着を脱いでサンジを襲う準備万端にしてるの好き…サンジが長く語ったエロ妄想を叶えてあげるのもシスターの仕事だからね

直接邪気を浄化(意味深)するには服は邪魔からすぐ脱がして素っ裸にしちゃおう!聖なる力(意味深)で黙らせ…静かにさせちゃうの好きサンジもいきなりで混乱してるからねシスター達のおっぱいやお尻でサンジも混乱が収まって視線がそこに行ってるね

神聖な儀式の為にってことで人払いも済ませてるから次のミサまで人はこないから安心して浄化(意味深)出来るからサンジは下半身に溜まりまくった邪気を吐き出そうね

魅惑的なドスケベシスターにサンジの邪気はすぐ溜まるから沢山浄化しないとね…

お清めに時間がかかるからサンジは二人の家にお泊まりになるね邪気が溜まりやすくなったのは気のせいだし二人を見ただけで邪気が溜まるのも気のせいですよ

朝の礼拝中に見せてくるなんて凄くエッチじゃん…ステンドグラスに照らされる中でスカートの中を見せてくるの最高朝からムラムラさせられて神の前で煩悩まみれの困った信徒をベッドに連れ込んで沢山懺悔を聞こうね…

途中で煩悩まみれの信徒でごめんなさいぃ♡って泣き出すからシスターが許してあげて甘々浄化しますよ

• 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:37:51

>>84

サンジもつよつよというか二人をリード出来てたのにいつの間にか逆転されてるの好き…!いつの間にか押し倒されてキスされてとろとろにされてそのまま搾り取られてしまうサンジ見たい二人に好き♡って言われたりえぐいベロチューされて夜も眠れないサンジ

何とか自分が優位に立って二人にサンジすごい…♡とか言われたいけど毎回指が一本も動かなくさせられてよしよしされてるんだね

二人によしよしされて褒められて甘やかされたら(二人は気持ちいいんだ…ならこれでいっか…♡)って二人が幸せそうなのが嬉しくて明日はもっとヤるって返事にうん♡って答えたよ!

普段は「おい!それはナミさんとロビンちゃんのだお前のはあっちにあるだろ!」「マリモヘッドグースカ寝てんじゃねェ!」みたいに怒ってサンジがリードしてそうなのにえっちは負け負けなの最高えっち=搾り取れが身体に刻み込まれて逆転出来ないからすぐに二人にメロメロで沢山搾り取られて幸せそうな顔してるかもしれない

サンジのサンジがくたくたになってたらルフィがそれにキスしながらがんばれ♡がんばれ♡ってしてほしい!サンジのサンジがかっこいいって思ってるのは本当だからサンジには頑張ってほしいルフィとお尻でグリグリしてサンジの本気を見たいから厳しめ応援のゾロもいい…

サンジがもう…無理は二人には聞こえないよ

• 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:57:05

>>86

男と勘違いされるくらいにガッチリムキムキな2人がカジュアル系のメンズっぽい服を脱いだらサンジに見せつけるためのえっちな下着やほとんど何も隠せてない水着着てたとしたらドスケベ!

普段通りに安っぽいスポブラやサラシを巻いてたとしても、でも今日はドスケベ下着つけてたんだし今日もえっちなのつけてるんじゃ……?ってサンジを惑わすことが出来ちゃうね

付き合いたての頃は、でもどうせサンジは柔らかくてふわふわな女の子らしい身体が好きなんだろって思ってたのにサンジが2人への愛と欲を隠そうとしないから段々自分の身体に自信がついてきて、エッチな誘惑をするようになるまでを見守りたい

サンジと3人きりの時にドスケベな格好で誘惑してくるの良いよね、何とか我慢して夜にトイレに篭って処理(意味深)してるサンジに、あ~あ、もったいねェなぁ♡とか、意気地無しめ♡とか煽る2人もいる

腕力で簡単にサンジを襲えるし押し倒せるけど敢えて最後の一線はサンジに越えさせる、襲われ待ちな2人が見たいね

• 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:32:30

>>87

ちょっとした恋愛小説かな?ってくらいにサンジが2人への愛を訥々と語りまくるのいい……出会った日は晴天の日曜日で教会から拙い賛美歌が聞こえてきて……とか、無邪気な笑顔やたまに見せる微笑みに惹かれていって……とかいかに2人が可愛くて綺麗で愛しているか話す度に、恥ずかしさが天元突破して今すぐにサンジの口を塞ぎたい気持ちと、サンジの想いを最後までちゃんと聞きたい気持ちで揺れ動く2人もいるかもしれない

だめだめシスター達の面倒を見るクール()な男友達として振舞ってたサンジが溢れるほどの2人への愛とかを悟られないようにしてたのにきゅんとくるし、こんなになるまで我慢してたのにいよいよ想いを全部ぶちまけたとするとこの後サンジはどんな顔を見せてくれるだろうかとか色んな良くもぶつけてくれるだろうとか考えて興奮してる2人もいますね

エロ妄想では勿論清楚?で無知♡無知♡なシスターをクール()且つ情熱的に優しくリードする展開ばかりなんだよね、己の手の中で清楚なシスターから妖艶な情婦に姿を変えていく一部始終を官能的且つ詩情たっぷりに語るものだから身体がもうその気になっちゃってムラムラを抑えられないドスケベシスター達は良いぞ

迷える哀れな仔羊を導くのもシスターの仕事だからね、エロ妄想を全部とサンジさえ気づいてない心の奥深くに隠してある欲望も全部叶えてあげようね

聖なる力(意味深)で静かにさせたらもうこっちのものだからね、か弱い()シスターに組み敷かれちゃうサンジは良い……

まずはサンジに口付けて口から邪気(意味深)を移してもらうけどまだ邪気は溜まり続けるし下半身から更に邪悪な瘴気を感じるから下半身を徹底的に浄化しようね

美女を目にしてもそこまで邪気は溜まらないのに2人を見ただけで邪気がパンパンになるのは気の所為だよね、サンジにとってだけ2人が邪気を溢れさせまくる小悪魔みたいになるの好き

自分達から煽ったのに、ダメダメな信徒だなぁ、でもサンジにだけ特別に救いの手を差し伸べてあげるからな♡とか、朝っぱらからとんだ穢れを持ち込みやがって、ベッドの中で懺悔を聞いてやるよ♡ってサンジのせいにしちゃう悪いシスター達も見たい

甘々浄化してくれるの好き、お清楚()なよしよし甘やかしえっちで天にも登る気分にしてあげようね

• 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:32:51

>>89

サンジと三人きりになれる場所に連れていくからどうした?って聞いたらいきなり服を脱いだらえっちな下着や何も隠せていない水着を着てサンジに見せつけてたらエッチ…

急に恋人達にエロい格好見せられて色々な意味で動けないサンジ見たい

普段通りの格好でもスポブラとサラシ巻いていたとしてもエッチな下着の衝撃を忘れられず今日も付けてたらってドキドキしてるサンジ

あとノーブラノーパンっていうのもありでは?脱いだらおっぱいと女の子部分が即顕になってサンジは死ぬかもしれない

ふわふわな女の子らしいのも好きだけどガチムチで固めだけど柔らかいところもあるしサンジを受け入れてくれるところはふわふわきつきつで最高だという愛と欲を二人に伝えるから自分の身体に自信がついてエッチな誘惑するようになるの見守りたいよね…最初は似合うかな?って思ったけどサンジのサンジはわかりやすいから自信がついて沢山えっちなやつ着るようになってほしい

我慢して夜にトイレに篭って処理(意味深)してるサンジを煽るし一回目はトイレに籠らせたけど二回目は逃がさない!

襲われ待ちな二人好き!押し倒されても抵抗できないな~♡とかコックのでわからせられちまうな♡とか言って腕力あるくせに煽ってくる二人はいいぞ!

• 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:32:41

ワンピの世界ならガチムチな♀ルフィと♀ゾロのようなガチムチ女性のエロ本もあるかもしれないからサンジには二人に似た人のエロ本を買ってほしい
    島で新しいエロ本を買おうとしたら二人になんとなく似ている女性のエロ本見つけてしまいうっかり買ってしまいオカズにしてしまい途中から二人とえっちしてるのを想像して罪悪感に見舞われるサンジ見たい
    それから二人から避けていたら問い詰められるし二人似のエロ本持ってたのバレるしそういうの読むならおれ達でいいだろ!って怒れる怒涛の展開が見たい

• 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:05:49

>>88

大体はサンジの方から今日はえっちしたいっていう合図を送って準備とか仲間達への根回しとか人払いもしてサンジの方からハグしたりキスしたりしながらスマートに2人をリードしてつよつよスパダリとして2人を抱きたい……!と思ってるのに毎回いつの間にか逆転しちゃうんだよね、サンジがキスに夢中になってる間にゆっくり押し倒したり、相棒がサンジにおっぱい揉まれたりして意識を逸らしてる間にもう1人がさりげなくサンジの体勢を変えて攻めやすいようにしちゃうのもしれないね、あれ……?って混乱してる間に搾り取られてトロトロにされちゃうし抗議は全部えっぐいベロチューで無かったことにされちゃうね

すごい……♡大きい……♡とか、んッ……♡激し……ッ♡気持ち良い……♡って言われる妄想もしてたしシュミレーションは完璧だったはずなのに何故か2人にめちゃくちゃに搾り取られて、気持ち良かったよな♡とか、もう1回しような♡って言われながらよしよしされてまた負けちゃうんだよね

甘やかされて褒められることに溺れてハマっていって2人が気持ち良いならこれでいっか……♡って男として優位に立つ事を完全に諦めて戦闘放棄しちゃうのいいよね、明日はもっとヤるって言葉に悦んでうん♡って言っちゃうから毎日ずっととろとろにされちゃうんだよね

恋愛に関しては強者側だったサンジがえっちに関しては2人に連戦連敗なの好き、絞れ取られることを身体が覚えちゃったからえっちの前のべろちゅー1回だけで腰が砕けて幸せそうに負けちゃうサンジはいるよね

サンジのサンジはカッコイイって本気で思ってるのいいよね、おれが惚れたサンジはこんなもんじゃねぇよな♡ってよしよししつつも発破かけるルフィと、こっちはまだ満足してねェんだぞ♡って煽りつつもサンジの本気を引きだしたいゾロは良い……ギリギリのところで腰を引き上げたり周りをくるくるなぞったりして焦らしたりして限界になってるサンジはきっと情けなくも可愛くて愛おしいよ

• 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:22:32

>>91

サニー号の倉庫とかとある島の誰も来ないような裏路地とか廃墟とかでいきなり服を脱ぎ出したと思ったら2人の豪放磊落の雰囲気とは真逆の、夜の雰囲気ムンムンで下品ですらあるようなドスケベ下着をこっこり見せつけてくるの見たい!サンジが固まったりとっさに目を閉じようとしてるの見ながら、サンジの手を取って色んなところを触らせてあげたり、気に入らなかったなら全部脱いでやろうか……♡?ってさらに煽ってたとしたら……えっち!

普段通りの格好でももしかしたら今日もまたえっちな下着を着てるんじゃないかってドキドキするし2人から目が離せなくなるサンジと、サンジの視線に気づきながらもいつも以上に激しく走り回って遊んだり筋トレしたりして下着が見えるんじゃないかってサンジをハラハラさせる2人もいますね

ノーブラノーパンなのもえっち!男っぽい厚手のパーカーとか着てるなら目立たないからセーフだけど敢えてタンクトップとか短パンとかを身につけようとして、女の子の部分が即顕になってしまうんじゃないかってテンパるサンジも見たいね

サンジは愛をちゃんと言葉でも行動でも伝えてくれるし何回だって言ってくれるから自信がつくし何よりサンジのサンジが分かりやすすぎるから、サンジに愛されてるんだっていう自覚ができたのと自分の身体に自信が持てたのでえっちなやつをたくさん着て誘惑も堂々とできるようになったの良いよね、サンジは、そんなエロ……いや、スケ……大胆な服を……!って動揺するけどサンジのサンジは布面積が少ないほど反応が大きくなるからね仕方ないね

トイレに篭って処理(意味深)したサンジがトイレから出たら目の前に2人が立っていて、無駄打ちすんなよ♡とか、もったいねェな♡って言われてそのまま押し切られる感じでトイレに3人で入っちゃってさっきより早めに処理(意味深)されちゃうサンジもいます

分からせ♡られたがってる2人は良いぞ……サンジに負けちまうな♡ってドキドキしてハート目でサンジを上目遣いで見上げるルフィも、コックのなんかで分からせ♡られちまうなんて屈辱だ♡って言いながらもトロ顔でサンジのサンジをつついて煽り散らす2人が見たい

• 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:29:38

>>92

2人に似た登場人物がメインのエロ本見つけちゃうの好き、あの世界はガチムチ女性物も沢山あるだろうし名前も顔も有名なルフィとゾロのそっくりさん物は結構ありそうなんだ、海賊だから酷いことされる系の本(サンジの地雷)が多いけどその中でも純愛とかいちゃらぶ物ばかりを集めてるしシリーズとかも揃えてそう

最初はあくまでそのエロ本の登場人物と男役のえっちシーンを見てオカズにしてたはずなのに段々、メインキャラクターを見た目も中身も2人に置き換えちゃったり、男役のキャラも自分自身と置き換えて妄想しだす上に、今までで1番気持ちよくて濃かったから罪悪感に苛まれるサンジはいますね

何となく2人の顔が見られなくて避けてたら即バレて問い詰められるしエロ本もがっつり読まれた上で、本の中のおれ達よりも現実のおれ達の方がサンジの気持ち良いところ分かってるしサンジの悦ぶことや好きなこと全部やってあげられるんだぞ!って迫られちゃうサンジが見たい

• 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:04:02

>>49

自分に身も心も許してくれてるのはわかってるけど好きな人がそうしてくれる事にサンジは毎回きゅんってなるのいいよね

うっかり涙腺緩んでぽたぽた泣いて二人の頬に涙が落ちて慌てて拭うのもいいし二人が目を覚まして泣いてるサンジ見てどうした?って眠気眼で聞いてくるのも見たい

身体中愛し抜かれて新しい性感帯を開発されてるのいいルフィの胸の傷を時間をかけてキスをするからんっ…♡とか言うようになったり背中を余すことなく愛すから撫でるとひゃ♡みたいな声が出るゾロが見たい

おっぱいのてっぺんにキスしたらぴくっと震えたり甘い声を出すからつい吸ってしまうサンジ…どっちのおっぱいも極上の味がするから離れられなくて赤ん坊の様に吸って離れられないサンジもいるかもしれない

愛が重すぎるサンジ好きだサンジも重いかも…って思ってもルフィはどんな愛でも飲み込んで真正面から投げ返して愛してくるからサンジの愛は留まることを知らないし、サンジが注ぐ愛以上に注いでるゾロのおかげでサンジは沢山の愛をゾロに注げてるんだね…最高じゃん…

毎日二人の薬指にキスしてへへッ…って幸せそうに笑うサンジにいい加減口で言えよって思うけど幸せそうに笑うサンジを見てたいから悶々する二人が見たい

心臓の真上にがっつり濃いキスマークを付けてしばらく消えないし消えそうになったら上書きされてしまうよ

身体洗いあってる時に「ゾロのおっぱいの下なんか跡あるな?」「お前にもあるな?」って気付いててめェ確信犯だな!って怒られて「だっておっぱいの下に付けたら見られないしあとおっぱい柔らかくてつい…」って言い訳するサンジ

朝を起きて身体バキバキなサンジ草そうなっても二人が抱き締めてくれる事が嬉しいの可愛いよねたぶん言えばすぐに抱き締めてくれるのに言わないサンジ

自分の前でだったら悦びや快楽の涙を流してほしいしそれを流させるの自分だけでほしいサンジとお前以外で泣くかよアホって思ってる二人もいてほしい

あとただ泣かさせるのも癪なのでサンジも幸せとかで泣かしてやろうって思うルフィとゾロ

• 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:11:35

>>49

サンジのスパダリ行動でキュンキュンの二人は可愛いんだー!

サンジにとってはスパダリ行動だと思ってないのも最高なんですよ…だから珍しく照れてるルフィや分かりやすくキレ照れしてるゾロが可愛いしときめいてしまうサンジ

優しく抱き締めてこれくらいならいつでもしてやるって言われてキュンキュンしちゃうし、そういうところ狡いぞ…って思ってる二人も見たいそのまま抱き締めて優しく撫でたりキスしてくれ

二人じめしたくてワガママな二人可愛くない?お膝に乗せろとかキスしなきゃ動かないとか言ってサンジを自分達の傍に居させようとするし、サンジも甘えたな二人が可愛いからお姫様扱いしちゃう…普段はあんまりお姫様扱いは嫌な二人がこういう時は嫌がらないと最高

• 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:45:18

>>95

あの世界ならガチムチ女性の色んなジャンルもあるし名を知られてるルフィとゾロのそっくりさんならありそうだよね…

それを見つけて即買ってしまうサンジ見たい!純愛物やいちゃラブや搾り取れとかなら買うけど酷いことする系は地雷で絶対買わないよねシリーズまで買うなんて凄く二人が好きでいい

見ているうちにメインキャラクターを二人にして男役も自分に置き換えてラブラブえっちしてサンジィ…♡好きぃ♡もっとしろ♡ってイチャイチャしてるのを妄想したらとっても濃いのが出で気持ちもよくて二人に対して罪悪感に苛まれるけど二人との甘々ラブラブえっち妄想を止められないよ

サンジがなんとなく避けてるのがわかって問い詰めて自分達似のエロ本を見つけて読んだらイチャイチャしてる系だからなんかムカムカしてそんな本の奴よりサンジの気持ちいいところ分かるし、サンジの悦ぶことや好きなこと全部やってあげられるって事を証明するためにサンジを押し倒して服を破きます!

そして自分達も脱ぎます!その後はエロ本よりも甘々なえっちをしますよ…

• 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:38:33

お前、女だったのか!?展開が好きだから色んなシチュが見れて楽しい!なので自分も語らしてほしい
    現パロ

サンジに男友達として大学で勉強したり遊んだりしてたけどある日ルームシェアしようって言われてルフィとゾロといるのは楽しいし気が楽だから了承してルームシェアを始めて数日後二人の着替え中に鉢合わせてしまいそこで女の子と知ってしまいそこから始まるドキドキエッチなルームシェア生活が始まってほしいお風呂とかお着替えとかにいっぱい鉢合わせして!
    あとルフィとゾロはサンジが好きだからルームシェアに誘ったって展開だと個人的に嬉しい

• 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:28

>>98

黒髪で麦わら帽子が似合う天真爛漫なガチムチ女性や緑髪で隻眼で実直なガチムチ女剣士が金髪碧眼のヘタレ男性にマウント取って搾り取りえっちしちゃう本も、金髪碧眼スパダリイケメンにとろとろに甘やかされて可愛い乙女になっちゃう本も、ムッツリな金髪碧眼男子がとにかくラキスケにあいまくる本もあるはず!

ナイスバディなえちえちお姉様の本に見惚れてたはずなのにルフィとゾロによく似たガチムチ女性のえっちな本を見かけて即買ってしまうサンジ好き、無理矢理系とか酷いことする系とかNTR物じゃない限りは小説とかでも買うしシリーズで買って読み込むくらいにフィクションの世界でも2人のことを求めちゃうしそのくらい愛してるの好き

本の中の登場人物を自分たちに置き換えて妄想しちゃうのいいよね、サンジにとって都合の良い夢の世界の2人はサンジにとことん甘えたりめちゃくちゃ感じてくれたりえっちで卑猥な言葉を沢山使って煽ったり褒めたりしてくれるかもしれないね、罪悪感に苛まれるけどそれも1種のスパイス的なあれで気持ち良くなれちゃうんだよね

サンジを問いつめたりロッカー漁ったらイチャイチャ甘々えっちしまくってる本が出てきて、おれ達の方がサンジを気持ち良くできるぞ!って押し倒すのみたいね……本の中では完全再現されてないルフィのゴムの舌や手を活かしたプレイとかゾロの三刀流で鍛えたテクを活かしたプレイとかもしてフィクションより現実の方がよっぽど凄くて気持ち良いってことを証明して甘々えっちしちゃおうね

• 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:14:59

>>99

お前、女だったのか!?展開はなんぼあってもいいですからね……

ルームシェアするの最高!2人のことを気を使わなくても良い気楽な男友達だと思い込んだままルームシェア始めちゃって2人の着替え中に鉢合わせて、お前ら女だったのか!?ってなるの好き……サンジは大混乱して、とりあえずルームシェア止めよう、男1人に女2人なんてお前らの親御さんも心配するだろうってサンジは言うけど、2人は兄2人や親代わりの人に男友達と住むって伝えて了承されてるからって返すんだよね(ルームシェア中に男友達から彼氏にランクアップ?するであろうことも伝えてある)それに、今ここで解約したら家賃とか色々勿体ねェだろって言われて押し切られてルームシェア続行するんだよね

お風呂やお着替えに遭遇しまくるの大好き!脱衣所とかじゃなくてダイニングとかで着替えたり、お風呂上がりにタオル1枚でその辺うろうろ歩き回ってサンジの忍耐力を煽って欲しい……ドキドキエッチなルームシェア生活はあと4年(もしかしたらもっと)(もしかしなくてもずっと)続くぞ、頑張れサンジ!

サンジとは学部も部活もバイト先も違う今のままじゃ男友達からは脱却できないからもっと一緒に長くいられるようになりたいってことで2人からルームシェアに誘ってたらいいよね……料理はサンジがやるから掃除や洗濯は2人がやると思うけど、サンジが洗濯係になって2人の意外にも女の子らしい下着(サンジが好きそうだから新調した)を見て動揺するのも見たいんだ……

• 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:14

>>52

上半身をまじまじ見てどんどん違和感に気付いてくびれから下半身がつるつるでえっ!女だったのか!って思いながらとそこをがっつり見てしまうサンジ

そのまま今まで男と思って肩を組んだり間違えてボンクに潜り込んできたルフィと寝たりしてたのを思い出してぶっ倒れるのいいし、それを見て「ありゃ?サンジ大丈夫か?」「何してんだよ…」っていいながら抱き抱えておっぱい当ったり裸で膝枕されてるからサンジが再び死ぬから急いでチョッパーのところへ行こうとしたら服を着ろって起きるよ

サンジのかっこいいところや優しいところ沢山見つけて戸惑うの可愛い…筋トレしてるゾロの分のおやつはちゃんとわけて取っておいたりルフィの食べたいって希望した物を沢山作ってくれたりするサンジにドキドキして戸惑う二人を見たい…

サンジはサンジでお風呂で見たおっぱいの真ん中はちゃんと女性だし下半身は柔らかそうでその事を思い出したり、遊んでるルフィや筋トレ中のゾロのおっぱいやお尻を見てムラムラして眠れないサンジ見たい

お前らが好きなんだ…って真剣な顔で告白してきたと思ったらスッキリした顔でいきなり悪かったな今までと変わらずに接してくれよなって帰ろうとするからふざけんな!って取っ捕まえて言い逃げさせずに自分達の気持ちを伝えてくる二人とまさかの両思いにふぁ…って声しか出ないサンジ見たい

告白されてからサンジが他の人のところに行って自分達の傍にいないのは嫌だな…って思ってすぐに告白しに行く二人も見たい

雑でもいいし適当にやりたいようにやれよって言ってもなら甘やかすってラブラブえっちしかしないサンジに普段なら最終的には折れてこちらの意見を聞いてくれるサンジが絶対に折れずにラブラブえっちをするからキュンてするし毎回優しく甘やかされるえっちになれないといい

• 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:22

>>96

自分が一番好きな人が自分に身も心も許してくれてるっていう素晴らしい幸福を毎日噛み締めて毎日、毎回だってきゅんとするサンジは可愛いよ

2人が目を覚まして泣いてるサンジに気づくのいいね、♀ルフィは、サンジの涙を指で拭ってあげて舐めとって、サンジが泣いても全部おれが拭いてやるし笑わせてやるから……ってへにゃって笑って寝落ちするし、♀ゾロは、また何かバカなこと考えてんだろ、寝ろ、全部忘れさせてやるから……って言いつつ無理矢理サンジを抱き込んでそのまま二度寝し出す♀ゾロも見たい

胸の傷で感じるようになっちゃう♀ルフィ可愛い!胸の弱点がおっぱいと傷とで増えちゃった胸回り攻められるとよわよわになる♀ルフィも見たい!背中を撫でると可愛い声出ちゃう♀ゾロ可愛い!思わずサンジを振り向いて睨みつけるけど強めにキスされてそれでも感じちゃって足が震えちゃう♀ゾロもいる

おっぱいから離れられないサンジ好き、おっぱい吸われたり触られるの好きだからそのままサンジの好きにさせちゃう2人

2人はサンジの重くて深くて少しねっとりとしてる愛を面倒くさいなと思いつつもふたりじめできて幸せだし、愛を貰ったからにはたくさんお返ししたい♀ルフィと愛の大きさであってもサンジには負けたくない♀ゾロもいますよ

口で言えって悶々とする2人は可愛い!サンジの左手薬指にお返しにキスする2人もいるね

心臓の真上の濃いキスマーク上書きされるの好き!2人が戦闘で無茶しすぎたり大怪我負って暫くして面会が許可されたサンジが泣きながらもう消えてしまった心臓の真上のキスマークを付け直すのも見たい

おっぱいの下あたりに跡つけて、おっぱいが柔らかくてつい……って言い訳するサンジ草、おっぱいが触れ合うところというか、谷間に跡を付けようとして、ここなら目立たねェしいいだろ!っていうサンジと、そういう問題でもねェよ!って言う2人もいます

2人に抱きしめられる幸福とおっぱいの柔さを引き換えに寝違えるけど2人がマッサージ(健全)をしてくれる日もあるかもしれない

サンジ以外の前では泣かないし泣かされる気もない2人がサンジの前でだけ涙腺がゆるゆるになってえっちの時に快楽で泣いちゃうの見たいね

サンジを泣かせたくてサンジの好きなところやサンジにされて嬉しかったことを1つずつ言っていったら10個くらいで号泣し出して、まだまだあるのにって困惑する2人

• 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:47

>>97

昨日とことん甘々えっちで優しくされた余韻が残ってるからえっちの最中のこととか思い出して余計にサンジのスパダリ行動できゅんきゅんしちゃう2人もいるね

サンジにとっては当たり前のことだからなんで2人が照れたり顔を赤くしたりキレ照れしてるのか気づかないサンジもいると思います、でも2人のいつも以上に(サンジへの想いで昂って)潤んだ瞳とか(サンジの行動の照れで)赤らんだ頬とかを見て、いつも可愛いけど今朝は特に世界一……いや宇宙一可愛いな……?ってときめくサンジも見たい

いつでもしてやるって凄く安心するような優しくて暖かい声音で言うんだろうね、狡ィって思いつつもサンジの体温の温かさに身体を預ける2人もいるし、そのまま暫く抱きしめられたまま撫でられたりキスされたりして甘々なスキンシップを楽しむ2人もいる

唯我独尊で傍若無人なワガママというよりは可愛いお姫様が構って欲しさに言うワガママだからサンジも頬が緩みそうになりながらも、はいはい分かりましたよお姫様方って手の甲にキスして全部叶えてくれるんだよね、♀ルフィはサンジの膝に乗ったままずっとサンジを見上げるみたいにしてキスをねだったり少しでもサンジが動こうとすると小指を巻き付けて、まだキスし足りねェっておねだりするし、♀ゾロはお前はおれ達のもんなんだから勝手に動くのは許さねェし変なこともすんなよって言いつつキスされたくてちらちらサンジを見てきたりしてたら可愛いね、この時ばかりはお姫様扱いされても、そうだぞ、おれ達オヒメサマで偉い?んだからサンジは言うこと聞けよ!ってとことん甘えちゃうの可愛いね

• 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:51

>>102

くびれやお臍の位置や骨盤や何も無いつるつるな下半身を見て、女だったのか!?って気づくしあまりの衝撃で目が離せなくなるサンジいいね……2人の膨らみとか毛の生え方とか細部を見比べようとして限界が来て鼻血を吹き出すサンジも、さすがに見すぎだろって少し顔を赤くした2人に目を覆われるサンジもいる

今まで男だと思い込んで取ってた行動が走馬灯のように浮かび上がってぶっ倒れるサンジ好き、レディに暴力振るっちまった……ってショックと、抱き合ったりほとんど半裸で一緒に寝たあの極上の光景をもっと覚えておけば良かったって後悔で泣き出すサンジもいるかもしれない、でも裸の2人が柔らかくて女性らしいあちこちを当てながら介抱してくれるから幸福感でまた死にます、最後の力を振り絞って、せめて服を着てからチョッパーを呼んできてくれ……って言って気絶するサンジ

男と思われていた時にも受け取っていたサンジの優しさが、サンジに女っていうのを意識されたのと同時にサンジのことをより強く男として意識しちゃって、優しいところとか良いところが沢山見つけちゃって戸惑うし夜寝る時にサンジのことを思い出して中々眠れない2人が見たい

男扱いしてたからこそ、少ないながらも女性らしいおっぱいの真ん中や柔らかそうな下半身とかに意識がいきすぎちゃって、服を着てたり仲間達といる時でもガン見しちゃってムラムラが高まりすぎて眠れない夜を過ごすサンジもいますね

言い逃げしようとしたサンジが、おれ達の気持ちを勝手に決めつけて諦めんな!って2人に首根っこ掴まれて逃げないように倉庫とかの密室の壁に追い詰められて滾々と自分達の気持ちを伝えられて、言葉が出なくなったり、つまり両想い……ってことか……?ってあまりに自分にとって都合が良い幸福に混乱するサンジもいる

サンジが他の人のところに行くこともサンジ以外の誰かが自分達の傍にいる事も嫌だって気づいて速攻で告白する2人も見たい

2人がどんなに駄々を捏ねても、サンジのやりたいようにしてくれよ、何でも受け入れてやるからって言っても絶対にラブラブえっちしかしたがらないから、変なところで号場だな……って思いつつもきゅんきゅんしてるけど毎回甘々ラブラブえっちに慣れずにぎこちなくなったり顔を赤くしたり、おれ達に似合わねェよって逃げようとしてたり顔を手で隠してたら可愛いね

• 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:54:48

ココヤシ村の宴会の一コマでのこの三人のやり取り好きでサン♀ル·サン♀ゾロでもこんなやり取りしてほしい

• 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:09:23

>>106

ここの3人良いよね、肩肘張ってなくて自然な感じの会話なの好き

ご飯食べた後に後片付けするサンジを手伝いながらとか、宴の後空き瓶とかゴミを拾いながらリラックスした感じで、仲間達に聞かれててもいいような中身もない会話をするんだけど、でもそれは当事者達しか知らない十数分の秘密の愛瀬になるのだとしたらそれはそれで良いよね……

• 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:12:45

>>101

ルームシェアするのいいよね…!口ではどうせなら麗しいレディと住みたかったぜとか言っててもルフィとゾロと暮らすのが楽しみだったりするサンジも見たい

家に帰ったらルフィとゾロが着替えてるけど男だと思うから普通に入ってしまいそしたら裸の二人がいて大混乱するサンジととりあえず落ち着けよって冷静な二人見たい

ちゃんと二人を思ってルームシェアを止めようとするの好き親御さんも心配するって言うけど二人は兄二人や親代わりの人にサンジのいいところを言って了承してもらった事を言うし、腕っぷしはあるんだ、てめェが変な事をしたら殴ってやるよ(押し倒されたりしたらむしろ二人の方ヤる)って言うからそりゃそうだけど…家賃の事とかも言われてそのままゴリ押しされちゃうのいい…

身内に男友達から彼氏にランクアップする事を伝えてるの好き…みんなは頑張って!って二人を応援してるからあとはサンジの理性を崩すだけだね!

ダイニングで着替えたりタオル一枚でうろうろするからサンジのムラムラ止まらないし屈んだりタオルが落ちたりするエロハプニングもあってほしいサンジの忍耐力をわざと煽るために短めバスタオルで色々見えちゃうのをつい覗いてしまうサンジが見たい

ドキドキエッチなルームシェア生活はあと4年(もしかしたらもっと)(もしかしなくてもずっと)も続く中でで忍耐力を試されてるのか…頑張れ!サンジ!でも最終的には襲われたり我慢できずにおっぱい揉んじゃう展開も見たい!

今のままだと関係を脱却できないから一緒にいるためにルームシェアをしようって二人から誘うのいいよね…学部も部活もバイト先も違うけど帰る場所は一緒ってのが好きなんだ

料理はサンジがやって洗い物とかは二人がやってたら可愛いねたまに二人にようじがあってサンジが洗濯係を代わってあげるけど二人がサンジの為に新調したフリルの下着やちょっとエッチな下着を見つけてしまい動揺して元気になるの見たい…

• 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:02:32

>>108

口ではレディと住みたかったって言っててもルフィとゾロと暮らすのが楽しみなサンジ好き!IK○Aとか何かお洒落な家具屋に行ってインテリアに力入れたり3人でお揃いのカトラリーとか買ったりして欲しい

リビングで2人が着替えてるけど男だと思い込んでそのまま入っちゃってよく見たらおっぱいの真ん中辺りがなんか違うし下半身がつるつるだしで、お前ら女だったのか!?ってテンパるサンジと、サンジをなだめようとするけど、とりあえず服着てくれ!ってサンジに叫ばれる2人はいますね

サンジのいいところを言って家族にルームシェアを了承してもらったの好きなんだ、ちょっとしたサンジ自慢というか惚気?みたいになってたら可愛いね、サンジに限って無理矢理とかはないって2人はサンジを信頼してるけど押し倒されたとしても満更じゃない2人好き

外堀から埋めていくのいいよね……親しい友達とかにもサンジと付き合うつもりでルームシェア始めたことを言ってるから周りは応援してくれるんだ……知らないのはサンジだけかもしれないね

エロハプニング良い……タオル1枚でうろうろすんな!と言いつつも短めバスタオルでチラ見えするお尻とかを覗き込もうとしちゃうし、タオル落としちゃって丸見えになったら目を逸らすけど見てしまった一瞬が目に焼き付いちゃって悶々として眠れなくなるサンジはいますね、それが殆ど毎日続くので理性はもう限界ですよ

サンジの忍耐力に我慢できなくなった2人がお酒に酔った(フリ)でサンジを押し倒しちゃっても良いし、とうとう我慢できなくなって注意するつもりでおっぱいに触りつつ、こんな無防備な格好でいられたらおれだって男なんだから興奮しちまうんだよ、嫌ならもっと服を……って言おうとしたら、嫌じゃねェからもっとしろよ♡って誘われるパターンも見たい!

帰る場所は一緒なのいいよね、おかえりなさいやただいまや行ってきますって言う度に、なんか家族みてェだなってどきどきそわそわする3人もいる

用事があるって言う2人の代わりに洗濯を引き受けたらフリルの可愛い下着とか色々丸見えなドスケベ下着とか見ちゃって動揺して夜思い出して1人で致すかもしれないし、まさかサンジの為に2人が新調したとは思ってないから、まさかあいつら好きなやつ……いや彼氏とかいるのか……?って考えちゃってモヤモヤするサンジもいるかもしれない

• 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:15:27

>>75

無知♡無知♡だから丁寧に教えてあげないとわからなさそうだからね分かりやすく教えるよ

本当に軽く唇を合わせるキスしかしてなさそうでサンジはあの恋愛に興味無さげの二人がキスしてくれるから満足だけど二人はもっと先があるならしたいって思って積極的に聞きたがるから困るサンジはいい

二人はガキ扱いするな!って怒りそうだけど無知♡無知♡幼女(19才と21才)だから仕方ないね

凄い時間をかけて愛撫するの好きおっぱい揉まれても楽しいか?って感じから何週間かけておっぱい触って二人をとろとろにするの見てェ…慣らされてからとろとろの二人と美味しそうなおっぱいのてっぺんに我慢できずに吸い付いちゃうサンジも見たい二人は気持ちよくなるしサンジは二人のおっぱいの美味しさに感動して吸い付いて幸せそうだよ

甘々えっちで初めてなのに気持ちよくてサンジともっとしたいってサンジを誘惑するようになって可愛い幼女からドスケベ美女に羽化した二人にとんでもない物を生み出したかもしれない…って鼻血出しながら思うサンジもいてくれ

• 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:13:00

>>107

肩肘張ってなくて自然体で話す三人いいよね…

食事後の片付けするサンジの手伝いして空き瓶拾って「ゾロが酒飲むから空き瓶が沢山だな」「おめェの食った後の皿も大量なんだが」「どっちも食いまくって飲みまくってただろうが」ってゆる~く話してるけど本当は秘密の愛瀬なのいい!

サンジに「そろそろ終わるから寝る前に風呂入れよ」って言われて素直に入りに行く二人…一見普通の会話だけど実はえっちの合図だからこれから三人でズッコンバッコンするよ

• 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:50:30

>>110

無知♡無知♡な2人にキスのやり方から丁寧に教えてあげるサンジ好き、密着して腰に手を回したりして耳元で、お互いの舌を絡め合うようなキスをディープキスって言ってだな……っていうのをCV:平○広○ボイスで囁きながら手とり足とり教えてくれるものだからソワソワムズムズしちゃう2人もいるよね

2人がもっと先までサンジとしたいって積極的にしたがるの可愛い!まだ早いんじゃ……とか、無理する必要ないごとか言うけど2人はサンジとできることなら何でもしたいしサンジを悦ばせるなら何でもやってみたいって思ってるかもしれないね、サンジに軽くいなされたり頭ぽんぽんでごまかされて幼女扱い(19才と21才)される2人は可愛いんだ……

キスとかハグをしつつも何週間もかけておっぱいを触って慣らしてとろとろにさせられちゃうの良いぞ……サンジの指にたっぷり愛されて少し大きくなったりぷっくりしだしたりするし何より服が擦れただけでも甘い声が出ちゃうようになって、身体を変えられちゃってても良いんだ……とうとう我慢できなくなっておっぱいのてっぺんに吸い付くの好き!突然の今まで感じた事のない刺激にびくっ♡って大きく震えて力が抜けちゃう2人もいるし、おっぱいの美味しさに夢中になってつい吸い続けたり舌で転がしたりしちゃうサンジもいる

甘々えっちの虜になっちゃって初めてなのに何回もおねだりしたり、もっとしたいって言うだけじゃなくて色仕掛けとかえっちな誘惑もするようになっちゃったし、それに負けて毎日ベッドに担ぎ込まれるから、とんでもねェとんでもない物を生み出したかもしれない…って思いながらいちゃらぶえっちをするサンジもいるし、そのうちものすごい成長性のあったえっち大好きなドスケベ美女の2人がサンジのテクとかを上回っちゃってサンジをとろけさせるような甘々えっちしだすのも……見たい!

• 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:57:04

>>111

いつもの感じで軽口言いながらも食事後の片付けしてるの可愛い!緩い感じだし仲間にもし聞かれても何とも思われない普通の会話なんだけど、実はすれ違う時とかに手を絡めてるとか肩に手を回したりしててスキンシップもしてる、みたいな感じの雑談以上睦言未満みたいなそういう絶妙な感じの秘密の愛瀬が見たい!

えっちの合図決まってるの良い!普段お風呂に入りたがらない2人がサンジに言われ時だけ素直に入るしいつもより色々洗ってるから少し長くかかるんだよね、交代でサンジがお風呂に入ったのをサンジのボンクに潜り込んで素直に待つ2人は可愛いんだ……少し前まで静かな雰囲気で緩く語り合ってたのにえっちの時はめちゃくちゃ激しくガンガン動いててもいいよね、でも少しお酒が残ったままのしっとりしっぽりえっちもそれはそれで良い……

• 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:38:32

>>70

旅行やデートの写真や動画撮ってるのいいよね名産や地酒を楽しんでる姿や旅館の浴衣姿を思い出として残したいサンジはいるよ!他にも近所の公園でキャッチボールしてるルフィとゾロを撮ったりただ散歩してる時も記録に残してそう

それをにやにやしながら眺めて寝落ちしてるから二人に写真撮りまくりなのがバレたのかもしれない

二人は料理があったら撮るって発想は浮かばず食いたいって事しかないから直ぐに食べ出してるし、絶景とかは直接見たいし見せたいから呼んできて三人で見てるの可愛い

今は今って感じだから写真や動画に残しとくとかはしないのかもしれないだからスマホは触らないし設定はサンジがやってたりするかもしれない

いかに二人を綺麗に撮れるかって研究してサンジのカメラの技術がメキメキ上達してそう二人がサンジも写ってほしいって言うから自撮り棒で三人で撮ってラブラブ写真を作るところ見たい

こっそりサンジの写真撮って見せあいしてる二人もいてほしいフォルダに分けるとか手間のかかることはめんどくさがるそうだね

サンジにこの飯美味かったからサンジも行こうって料理の写真のつもりが寝ているサンジの隠し撮りを見せちゃう二人が見たい

スマホに嫉妬するの可愛いよね!今おれ達といるんだから写真じゃなくておれ達に構えよ!って思うからスマホは放り投げてゾロがスマホをクッションの下に隠して見れないようにしたりルフィがサンジの腕の中に無理やり入り込んで押し倒してどこにも行けないようにするの最高

妖艶な笑みをする二人に見惚れてる間にパンツごと脱がされてるし、何か言う前にえぐいキスされるからそのまま押しきられてどちゃくそえっちしてるのいい!ぐったりとしたサンジと艶々でおれ達がやりました♡ってピースしてる自撮りを残されてそれを見て色々思い出して興奮してるサンジ

• 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:29:25

>>71

大きさも硬さよりもサンジが抱いてくれることが大事な二人いいよね…サンジじゃなきゃ意味ないからサンジ以外の男とナニにも興味ないからやっぱりサンジのサンジは最強で最高だと二人が思ってるのをサンジが知ったら大泣きして二人を抱き締めてそう

フランキーとブルックに平均的と教えてもらってもサンジ以外のナニに興味ねェしサンジじゃなきゃ嫌だしなって言ってやっぱりサンジが最強なんだ!自慢するルフィとなにも言わないけどルフィに完全同意なゾロ

身体の相性はバッチリだからいまのサイズで充分ですよ

無知♡無知♡だから性豪サンジに一晩で何回もして足腰立たなくなる位に抱かれてるのにそれを普通だと思ってるのエロいよ

体力があるから性豪サンジに最後まで付き合えちゃうし毎回メロメロにされちゃうからこれが普通だと思い込んじゃう二人可愛い

毎日えっちするのも愛撫に時間かけて色んな体勢でえっちするのが普通だと思い込んでるからサンジに開発されてしまう二人も見たい…二人はそれも普通の事だと思って受け入れちゃうよ

その結果無知♡無知♡だけどえっち大好きなドスケベになってるの最高

ルフィは無意識とはいええぐる事を言うしゾロは雑魚とかよわよわとかガキみてェな大きさとか煽るから臨戦態勢(小さめ)になったサンジのサンジに秒でわかられるの好き!散々煽ってきた二人に小さくてもてめェの良いところ全部突いてやれるから良いんだよ♡や雑魚でよわよわのコレでひんひん泣かされてるてめェこそ雑魚だろうが♡って口を悪くして煽り返してくるサンジ本当に好き

小さめってからかうけどそんなサンジのサンジが大好きなメスガキな二人可愛いよね

サンジとのえっちが好きだから小さめだって大好きだって事をちゃんと伝えるしサンジのじゃなきゃ大きくても意味がないことちゃんとを伝えますよ

すぐ暴発するから早すぎだぞってサンジをまた元気にするためおっぱいサンドしたり二人は何回もとろとろにされるのにサンジはなかなか暴発しないからまだなのかぁ…♡って焦る二人が見たい

• 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:04

>>73

サンジの座る位置も頼むメニューも決まっててそれがホールやキッチンがよく見えるのがルフィとゾロ目当てだと可愛いし二人もなるべくサンジがいつもの席に座れるようにしてたら可愛い

サンジに接客するときは大体二人がやってるの可愛いルフィは配膳やお会計の時に毎回嬉しそうに話すし、ゾロは文句言ってる風だけどやたらとお水注ぎに来るし全然減ってないのに確認ね

同僚に付き合ってるのって聞かれて『まだ』って答えるサンジ好き!サンジがそう言った後に二人にもうそろそろだなって言われてえっ!?ってなってるサンジを見て同僚達にお幸せに~とかそういうのはバイト終わってからにしてよって言われたりしてくれ

こっそりシフト教えてくれるの好き!ちゃんとゾロのシフトも教えてくれるからサンジは行くし「また来たのか」って言うゾロに「おれが教えた!」「余計なことを…」って会話してるけどゾロはなんだか嬉しそうだよ

レシートの裏に書いてあって逢い引きの約束してるのがわかって何回かしてる場合それだけで元気になるサンジもいますよ

奥まったところの元更衣室なら鍵かけられるから多少声の出る運動(意味深)しても大丈夫だね!ソファがあるなら色々出来るね!とりあえずサンジを裸にして寝かそう

白シャツと黒エプロンのシンプルなのでも色気があっていいな♡って思ってたのに○ンナ○ラーズの股間に悪い制服を着られたら分かりやすく元気モリモリになってしまうよねしかもうっすら汗の匂いをさせてるからサンジが前屈みになってまう

サンジが二人をエッチな目で見てるのを知ってるしそれを煽ってくるの最高なんですよ…サンジはエロくてアホだよな♡って言いながら脚を見せてくるルフィってとんでもないエロスを感じるしてめェの視線があんまりにもエロいもんで熱くなって来やがった♡ってシャツボタン外してたらそこをガン見するからゾロにこのエロガッパ♡って言われちゃう

丈をギリギリまで短くしたりワンサイズ下のシャツで更に胸も絞って見せるからムチムチおっぱいやぷるぷるお尻を見せつけてくるからサンジは分かりやすく息を荒くするし、サンジのサンジが痛そうな位に反応してるから舌舐めずりしてる二人が見たい

• 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:00

>>73

長くなったから分けさせてね

○ンナ○ラーズのミニスカを我慢できずに覗いたら至近距離でTバックのお尻揺らされてそのままTバック脱ぐからアンナところとか見えちゃうしそのまま押し付けられちゃうし長い谷間に吸い寄せられてきたサンジの顔におっぱい押し付けてそのままサンジを食べちゃうしおっぱいに顔が埋まってサンジは幸せそうだしゾロのおっぱい舐めたり吸ったりしても許してくれるよ

ごちそうさま♡ってハート目とろ顔で言うのエロい…おかわりも要求してくるけど二人のエチエチな姿にすぐおかわりをあげられるよ

深夜料金のディナータイムからモーニングメニューに切り替わるの好き朝まで二人に食べられてる(意味深)サンジを見たい三人ともぐちょぐちょになってるからエロいよね!

• 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:00

>>114

旅行やデート中だと名物や地酒を楽しんでいつもよりテンション高めでずっとにこにこ顔だったりするんだろうね、旅館の浴衣着崩してる2人がお酒とジュース飲み交わしてたり2人が違う味のソフトクリーム食べさせあってたりする動画とかも撮ってるよ、サンジに向かってピースとかしてくれたり指ハート作ってくれたりしてても可愛いね、キャッチボールしてたり散歩してたり普段通りの2人も記録に残しての好き、あの時可愛かったなとか見返しながら寝落ちするから2人に写真撮ってるのバレて目が覚めたら正座で軽く怒られちゃうね

美味しい物や綺麗な景色ををサンジに教えて見せてあげるのは2人の役目で、それを食べたり眺めたりしてる2人の写真を撮るのはサンジの役目なんだね

サンジや友達との連絡以外ではスマホ触らない2人だからゲームのアプリとかも入ってないんだろうね、設定はサンジに任せてるからパスワードが3人の誕生日組み合わせた数字になってるかもしれない

自撮り棒はルフィが気に入ってめちゃくちゃ撮るけど見切れてたり動きすぎてぶれてたりしてそう、でもそんな写真も気に入ってサンジは保存してそう、自撮り棒でラブラブキス写真とか撮るのも見たいね……

サンジの写真撮って見せあいしての可愛い!ルフィは料理してる時のサンジのカッコ良い横顔とかが多くて、ゾロはソファで寝落ちしてるサンジの寝顔とか少し抜けてて素っぽいサンジの写真が多くてお互いの写真褒めあってても良い

スマホを取り上げるだけじゃなくて抱きついたり押し倒したりして構ってもらおうとするのは可愛いね、スマホの画面の代わりに超至近距離でサンジの顔見つめるルフィもいますね

スマホのことも忘れてえっちしまくるのいいよね、おれ達がやりました♡の写真はもちろん全裸だし汗とか色んな液体で濡れてるしキスマとか噛み跡だらけだし2人共にドヤ顔だしでドスケベ事後なので見る度に興奮しちゃうね……ドスケベ写真をもっと撮って欲しくてわざと2人にヤキモチ妬かせたりして嫉妬えっちに持ち込むサンジもいるかもしれない

• 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:15

>>115

サンジのサンジが最高で最強なのは勿論当たり前のことなのになんでサンジはこんなに泣いて喜んでるんだろうって不思議に思ってるかもしれないね

サンジが最強なんだ!って自慢するルフィ可愛い!そのままサンジとのえっちがどんな風でどんなに気持ち良いのかとも話して沢山自慢して惚気てたらフランキーとブルックも年下の仲間達の恋愛を見守る大人として穏やかに相槌打ってくれるだろうね、自分からは特に何も言わないけど腕組みしながらたまに頷いたりして完全同意してるゾロもいますね

指一本動かせなくなるくらいの激しいえっちを一晩で何回もしたりするのが普通だと思ってるし朝立ち上がれなくてサンジに色々お世話されて甘やかされるのも普通のことだと思ってるから恥ずかしいし慣れないけど受けれちゃう2人もいるね

毎回メロメロのとろとろにされちゃうのに体力があるばっかりに途中で意識を飛ばすこともギブアップすることも出来ずに限界までぐちゃぐちゃにされちゃうし、それが普通だと思い込んじゃうから、えっちって大変だな……と思いつつも気持ち良いし幸せだから頻度を減らす気は全くないんだよね

性感帯沢山増やされちゃうのとか1晩で色んな体勢試したりして、どれがよかった♡って聞かれちゃうのいいよね、ゴム人間の柔軟さとかゾロの筋力と体幹を生かした常人では難しいような体勢でもされるけどそれが当り前になってるのエロいよ……

サンジのサンジを煽った途端即落ち二コマで分からせられるのほんと好き、小さかったとしても2人の好きなところはピンポイントで当てられるし性豪でもあるからガンガン攻められてよわよわの雑魚にされちゃうの好きなんだ、謝るっ♡謝るからぁ♡ってひんひん泣く2人に、謝らなくてもいいからてめェがコレで即負けするよわよわだって認めろよ♡って煽り散らすサンジも見たい……ブチギレて口が悪くなるサンジに押し倒されたくてわざとサンジのサンジをからかうメスガキな2人も見たい

大きさなんて関係なくてサンジだからサンジとのえっちだから好きって伝えるのいいよね、ついでに小さいから挟みやすいし食べやすいところも好きだともこっそり思ってるよ

ちょっとくらい我慢しろよ♡って言いながらもおっぱいサンドして煽るのも見たいし、もう限界なのにまだサンジが暴発してないからガンガン攻められちゃって意識飛ばしそうになっちゃってても可愛いね

• 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:31

>>116

ホールやキッチンがよく見える席でホールで笑顔を振りまきながら配膳するルフィや、何枚もお皿を運んでキビキビ動くゾロを見つめるサンジにだけ見れるようにルフィが手を振ったり、ゾロが、こっち見んなって口パクしてたら可愛いね

お会計の時に長話が盛り上がっちゃうルフィも、おれに会いたくて水入れに来てくれたのか?ってサンジに言われる、減ってないコップに水入れに来たゾロもいます

同僚達からも公認の仲なのいいよね、サンジは『まだ』進展途中って思ってるけど2人は最後の一線を超えるだけって思ってるかもしれないね

変更後のシフトの日にも来てくれたサンジの顔見て一瞬嬉しそうにするけどすぐに、また来たのかよ暇人だな、ってふいっと目を逸らすゾロもいますね、でもルフィもサンジも全部分かっててにこにこしてるよ

レシートの裏に特別なサインが書かれてたら逢い引きの約束だから会計する度に期待してドキドキしたり元気になっちゃってるサンジもいるかもしれない

元更衣室のソファに裸で座らせたり寝かせたりして、いいって言うまで振り向くなよって2人が言いながら制服脱ぎ始めて誰もいない店の中で衣擦れの音が大きく響くから緊張して息を飲むサンジはいますね

シンプルな制服からのアンナ○ラー○の股間に悪い制服を来た2人を至近距離で見てそのギャップで一気に元気になっちゃうし汗をかいて薄ら透けるシャツとかデコルテに伝う汗とかムワアッ♡とする濃いドスケベな匂いとで一瞬で元気になっちゃって前屈みになって動けなくなるサンジとそんなサンジをニヤニヤしながら見下ろす2人もいますね

無邪気で人の視線とか気にしてなさそうなルフィがサンジのエロい目にだけは気づいて普段とは違う雰囲気で健康的な脚を見せつけつつ煽り散らすの最高だし、サンジのエロい視線をわざと誘導したりエロい目で見られてることに興奮しながら見せつけるようにボタンを1つずつ外していくゾロもいますね、エロガッパって煽られて、そんなエロい格好見せつけてくる方がエロいだろうが!って言いたいけど言い返せないサンジもいますね

胸下で絞られてるから今にも溢れだしそうなむちむちおっぱいや今にも全て見えてしまいそうなぷるぷるお尻を至近距離で見せつけてられて苦しそうに前屈みになるサンジに、楽にしてやろうか……♡ってサンジのサンジを指でなぞる2人と、それだけで暴発しちゃうサンジが見たい

• 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:44

>>117

ア○ナミラー○のミニスカを下から覗いたら目の前に黒いセクシーなTバックを纏ったむっちりお尻が眼前に広がって、ふりふり♡って揺すって誘惑してくるし、そのまま脱いだTバックをサンジの顔に押し付けちゃうのも見たいし、押し倒してお尻を押しつける感じでサンジの顔の上に座り込んじゃうルフィも見たいんだ……

サイズがギリギリのボタンで引っ張られてるし胸の下は絞られてるしでおっぱいが普段以上にみっっっちり密着してるからより深くて長くて汗でしっとりしててほかほかな谷間でサンジを食べちゃうんだよね……レースの大人っぽい下着をずり下げてそこからおっぱいを舐めたり先端を吸ったりしちゃうのどエロいよね……

お代わりまだまだいけるよな?♡って煽られてすぐに元気になるサンジもいますね、制服を完全に脱がないまま最後までしちゃうのとかも見たいし何だかんだで白シャツや黒エプロンのシンプルな服もそれはそれでエロいのでそっちの制服を着たままのえっちもねだられたらしちゃう2人もいるかもしれない

朝までずっと食べられてる(意味深)から3人ともぐちょぐちょになってるのえっっっち……髪とかも制服も全部濡れ濡れだけど今日は『たまたま』定休日なので安心!濡れたタオルとかで色々拭ったり片付けをしてから、とりあえず風呂入るか?って早朝5時くらいに店からすぐの2人の家とかにサンジが連れ込まれてそこで初めてサンジが2人の家の場所を知ったりフルネームや連絡先を知ったりパーソナルな情報を知ることもあるかもしれない

• 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:16:02

テレグラフが復活したらしいので前に書いてたやつでテスト

前スレのOL♀ルフィと♀ゾロと居酒屋で飲んでたら酔ってエッチな事をしちゃうサンジと最終的にホテルに連れ込む2人を妄想を書きなぐったよ

本当はエロ自撮り送ったり会社の使われてないトイレでアレコレするみたいなのも書きたかった……

OLって素敵な響き(SSではない)色々とスケベなワードを沢山書いてる

サンジが後輩リーマンルフィとゾロが先輩OL設定

·

·

·

·

·

·

ルフィ先輩とゾロ先輩にお持ち帰りされてエッチな飲み会をさせられるようになったサンジが見たい!

年は原作基準の年下·同い年先輩ってものいいし、年上パロ先輩お姉さんに筆下ろしされるのもいいよね

三人だけの居酒屋飲み会(個室)してたら酔っぱらったサンジが壁に寄りかかって眠そうにしてるから

「サンジ眠いのか?」

ルフィが自分の方へ抱き寄せてるのでそのままおっぱいに顔を埋める形になって

「柔らかい…」

「ん?そうか?ゾロよりおっきくないし気持ちいいか?」

「暖かくて気持ちいい…」

ぐりぐりと顔を埋めるからルフィがサンジの手を取って自分の胸を触らせる

スーツの上からだけど気持ちよくて鷲掴みで揉み揉みしちゃうね

「んっ♡気持ちいいか?」

「柔らかくて気持ちいいです…」

「にしし、好きなだけ揉んでもいいんだぞ♡」

好きなだけって言われて嬉しそうに揉んでるサンジを見て前に座ってたゾロがシャツのボタンを外してどたぷんおっぱいをサンジに見せつけて少し汗かいて濃厚な匂いを漂わせてるよ

「おっぱいならおれもあるぞ」

「おっぱい…」…
    telegra.ph
  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:25:59

>>122

OLパロめちゃ好き……ルフィ先輩とゾロ先輩の掌で転がされて美味しく頂かれちゃう後輩サンジほんと好き、原作通りの同い年と年下の先輩で考えてたけど年上の先輩お姉さんに誘惑されちゃうのもえっちじゃん!安心しておれに身体を預けていいからな♡って年上のルフィ先輩に言われるがままに筆おろしされちゃうサンジが見たい!

三人だけの居酒屋飲み会(個室)っていうのいいね、多分2人が居酒屋予約する時から持ち帰る計画を立ててたしサンジに沢山お酒勧めてたんだろうね

酔って眠くなっちゃったサンジをルフィが抱き寄せてるのめっちゃ良い……そのままおっぱいに顔を埋めてタメ口で甘えちゃうの好き、ルフィがサンジの手を持ってサンジに触るように誘導してその通りに揉むことに夢中になっちゃうの可愛いね、酔ってるからスーツの上からでも鷲掴んで甘い声あげちゃうくらいに揉み揉みしちゃうのえっち!タメ口と敬語がごっちゃになってる感じも好き

サンジの隣に来てシャツのボタン外してどたぷんおっぱい見せ付けるゾロえっち!ルフィのおっぱいに夢中なサンジの気を引きたくてスーツ脱いでもっと大胆な誘惑しちゃうの好き、蒸れ蒸れてで汗も少しかいてて濃厚な匂いのしてるおっぱい最高……

エロガキ煽り好き!勝手にブラも外しちゃうところもエロガキ感あって好き、ゾロの許可が出るまで先端に触れるの我慢できて偉い!大きめの先端と周りが触られたり吸われたりでぴんっと立ってきたり膨らんだり色を変えたりするところ見守りたいね

ゾロがルフィに目配せしてるの好き!相棒感がある……サンジに、おれ達と来るよな?って誘ってサンジに上着着せたりしてる間に相棒がお会計済ませてホテルまでの道も調べ終わって準備万端な2人もいる

朝起きたら軽い二日酔いで、先輩達にホテルで凄いこと沢山させてもらったしされたような気もするけど都合がよすぎるから夢かも……って思ってるサンジの私用のスマホに、サンジを挟んで全裸でピースしてる2人の明らか事後の写真とかえっちの最中の写真や動画とか、せんぱいたちすきれす♡おつきあいしてくだしゃい♡ってとろとろにさせられながら告白してる動画も送られてきて現実だったと知らされるよ

• 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:50:59

>>123

朝起きたら二日酔いだからホテルであったことが曖昧で夢かもしれないって思ってたら搾り取られてぐったりサンジを二人が挟んでピースしてる二人にキスマークがあるしサンジには噛み跡があるから明らかに事後だしゾロやルフィがサンジに股がってえっちしてる動画やせんぱいたちすきれす♡おつきあいしてくだしゃい♡って告白してる動画を送られてあの天国に居るような出来事はやっぱり本当…って思い知らされるし、本当はもっとカッコよく先輩に告白予定だったのに…って落ち込むサンジ見てェ!

今日も飲みに行こうな♡ってメッセージ送られてくるからサンジははい!っていう選択肢しかないよ!

• 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:25:55

>>109

もしかしたらルームシェアを一番楽しみしてるのはサンジかもしれない

IK○Aでインテリア買うの好き…この三人掛けのソファ買おうとか色違いのカトラリー買って三人お揃いにしたりルフィがクソデカぬいぐるみを買おうとするから両翼が元に戻したりしてるのを見守りたい

男だと思っていたから二人が女の子で衝撃が凄そうだよね…サンジがテンパるのを宥めようとして近づいてくるからまずは服を着てくれ!って両方の鼻の穴から鼻血出してるサンジ見たい

サンジは優しくて料理が美味いんだ!って惚気たりあいつは無理矢理とかするやつじゃねェよってサンジを信頼してることを話してほしい

親しい友人にもサンジを恋人にするつもりでルームシェアする話をするから可愛い下着も買っとこう!って応援されるねサンジだけ何も知らないのいいよね…二人とのルームシェアを純粋に楽しみにしてるよ

口でな怒りつつもタオルの下を覗いてしまうのがスケベなサンジの性でいいよね…ぷりん♡としたお尻が見えて元気になったりタオル落ちて丸見えな身体が脳裏から離れないから悶々してるサンジいいそれが毎日続くのがまた最高なんだ…

さすがに焦れてきた二人が酔った(フリ)で押し倒してサンジのズボン脱がしてアレコレしたり、お灸を据えるためにおっぱい触りつつ注意したらもっとしろよ♡って言われて我慢できずに襲っちゃう(合意)サンジも見たい

どっちにしても何でこうなった?って恥ずかし位くらいにいちゃついて照れてるサンジと満足♡満足♡って艶々なルフィとゾロも見たい

おかえりなさいやただいまを二人に言ってるうちに結婚したらこんな感じかな…って新婚の三人を妄想してるサンジがいてほしい

洗濯を代わってあげてフリルの可愛い下着や丸見えドスケベ下着を見て記憶から消そうとしてもそれを穿いてる二人を想像して致すよ

好きなやつがいるからあんな下着を…?ってモヤモヤしてるけどそのうちその下着を穿いた二人に襲われるからサンジのモヤモヤは解消されるよ!逆にムラムラさせられっぱなしになるかもしれないけどね!

• 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:06:48

>>104

甘々えっちの余韻でポッーとしてる時にサンジのスパダリ行動で余計にキュンキュンしてるルフィとゾロって可愛いね

サンジにとってはスパダリ行動は当たり前の事だから顔を赤くしてたりキレ照れしてる理由に気づかないのクソボケ感があって好き

二人の(サンジへの想いで昂って)潤んだ瞳や(サンジの行動の照れで)赤らんだ頬を見ていつも可愛いって思ってるのもバカップルみたいでいいし世界一いや宇宙一可愛いっておもってるのが二人にベタ惚れでいいんだよね…

いつでもしてやるって優しくて暖かい声で言うから悔しい気持ちとか狡いって思いながらもサンジの体温の温かさに身体を預けるし、ルフィとゾロが自分に身体を預けてくれる事に感動していつもより甘々なスキンシップしちゃうけどそれを受け入れてくれるから凄い甘い空間が出来上がるよ

サンジの前では構ってほしいお姫様になるからサンジの頬は緩みそうになるよね…あと手の甲にキスするのが様になりそうでいい相変わらずお前は…って言われるけど二人は満更でもないよ

サンジの膝に乗ってキスをねだるの可愛い!一回かるくするけどそんなんじゃたりねェってディープな方を要求してきたり小指巻き付けるのが可愛いから何回でもキスをするね

変なことするなよって言われてはいはい…って答えてなにもしないでいたらちらちらサンジを見ていたら可愛いよね…

おれ達オヒメサマで偉い?んだからサンジは言うこと聞けよってとことん甘えるの好きサンジだけのお姫様になってイチャイチャしてくれ…

• 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:38:45

>>124

えっちの最中の動画も事後写真も告白動画も証拠が全部揃えられてて逃げ道塞がれてるのいいよね

本当はデートも何回か重ねてオシャレなレストランとかでもっとかっこよくスマートに告白するつもりだったのに酔ってる上にとろとろの状態で告白しちゃってしかも記憶も無いから落ち込むサンジ……それからしばらく経ってデートとかもして改めて正式にお付き合いを申し込むサンジと、半ば身体の関係から始まったけど別にそれでも良いと思ってた先輩2人が畏まったサンジに改めて真正面から堂々と告白されて、今までサンジのことを手のひらで転がしたり翻弄してたけど初めて予想外の行動をされて動揺したのと嬉しいのとでテンパっちゃうのが見たいね……

飲みに行こうな♡が実質えっちのお誘いみたいになってるの良い……社内で周りに皆がいる時でも、今日終わったら空いてるか?飲みに行こうぜってさらっと誘ってくる2人に、は、はい……♡って答える、飯もお酒もそこそこにホテルに連れ込まれることを確信してムラムラするサンジは良い……

あと、ちょっと行き詰まったな、休憩して頭冷やすかって2人がサンジを連れ出して10分後に帰ってきたと思ったら何か2人はやけに艶々してるしサンジは顔が赤くて少しモジモジしてるしで、ナニかあったのか……?って思うモブ社員になりたい

• 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:03:18

>>125

ゼフや周りの友達に、ルフィとゾロとルームシェアすることを伝えたら、お前浮かれすぎだろって突っ込まれてそこで初めて2人と暮らすことが楽しみなんだって気づくサンジも良い

ルフィがクソデカぬいぐるみ買いそうになるのわかる!よく分からないオブジェとかも欲しがるから両翼に止められてそう

裸のままで来られたら本気でやばいけども改めて服を着た状態で実は女で……って説明されてる時でもさっき見た景色の衝撃がフラッシュバックして鼻血が止まらないサンジもいますね

勧められるがままに可愛い下着買ったり、サンジくんが疲れてそうなタイミングで甘やかしてあげてきゅんとさせなさい、とか親しい友人からアドバイスも貰ったから頑張って実行するよ!サンジだけ何も知らずに調味料とか調理器具とかウキウキで揃えてるよ

丸見えな裸が忘れられないし注意してもタオル1枚でウロウロするのを止めないから毎日ムラムラ悶々が高まっていくのいいよね、夏になるにつれて薄着になってノーブラタンクトップと丈の短い短パンのみとかになったり下はパンツだけとかにもなるから余計に我慢が難しくなるサンジもいます

宅飲み中に酔ったフリでサンジを押し倒してくる2人(ルフィはジュースしか飲んでないしゾロはザル)が有無を言わさぬ強い力であれとあれよと脱がされるよね

無防備さを注意したら煽られたのでとうとう理性がブチ切れて我慢できずに襲っちゃうサンジと、待ってましたと言わんばかりにえっぐいべろちゅーで応える2人もいます

満足♡って嬉しそうにしてる2人は可愛いね、その日からいつもの家事とは別に夜のリラックスタイム(意味深)が毎日のルーティンに組み込まれるかもしれないね

新婚の三人を妄想してるサンジ可愛い!エプロン姿の2人にキスをしてただいまって言う妄想してるけど、現実は仕事から帰ってきた2人がエプロン姿のサンジを寝室に運んで行く未来になるかもしれないね

1人遊びの後はいたたまれなさで2人と目が合わないし洗濯も代わってほしがるサンジと、全部分かってて、サンジはこういうのに興奮するんだなってもっと過激な下着を買ってみたりする2人もいるかもしれない

モヤモヤがムラムラになっちゃうの良いんだ、他の男になんて興味ねェよ、サンジだけだ♡ってえちえち下着を穿いた2人に襲われてそれから洗濯とかの度にその事を思い出して悶々としちゃうサンジもいますね

• 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:45:39

>>126

甘々えっちの余韻でサンジも大人の男の色気が倍増してるんだろうね、朝軽くシャワー浴びた後に濡れた髪をかきあげてオールバックっぽく撫で付けてたり髭も剃る前で雄みがマシマシになってたりしてたら2人もきゅんきゅんして何も喋れなくなったりまた少しムラっとしだしてたら可愛いね

サンジの無意識のスパダリ行動に顔を赤くしたり照れて目を逸らす2人に、なんか顔赤いな?熱でもあんのか?って額をくっ付けるクソボケコンボを決めるサンジも見たい

お互い潔く見つめ合ったりして、宇宙一可愛い(かっこいいな)って思うバカップルな3人もいるかもしれない……ベタ惚れだし毎日色んな新しい魅力や好きなところを見つけて惚れ直す3人も良い

いつもより甘々スキンシップするの好き……ルフィもずっとサンジにくっついてたりゾロもサンジの名前呼んでデレまくってるしサンジもからかったりせずに優しく受け入れてくれるのいいよね……半日くらいずっとくっついていて欲しい……

わがままお姫様に振り回されるサンジはニヤニヤしたいのを必死にこらえてたら良い……お姫様な2人にふさわしい紳士な彼氏ムーブしてくれそうで良い……手の甲にキスされても満更でもない2人いいよね、跪いて足の甲にもキスするサンジとかもいるかもしれないね

サンジの膝の上で何回もディープキスするルフィ良い!脚も腕も絡めてずっとキスに夢中になってたり小指巻き付けてどこにも行くなよ♡って独占欲丸出しにするルフィは可愛いんだ……盛り上がっちゃったルフィがサンジを押し倒して覆い被さるみたいにしてキスしまくるのも見たい

変なことするなよって言うのに触られ待ちしてサンジをチラ見するゾロは可愛い、サンジがわざと気づかない振りしてたらわざとらしく距離を詰めてきたり服の裾掴んでみたりしてたら可愛いね

何でも言う事聞けよ!とか、おれ達がオヒメサマならてめェは下僕だなとか言いながらもとことん甘えるしキスされたり頬を撫でられたら嬉しそうに微笑む2人は可愛いよ、甘々いちゃいちゃにハマっちゃう3人もいる

• 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:25:22

ルフィとゾロが勝負下着を買うのを見守りたい!二人は恋人のサンジの為に勝負勝負って物があるらしいから買うけどどれがサンジの好みかいまいちわからないから本人を連れてくるよ
    サンジはわけもわからず付いてきたらランジェリーショップに連れていかれて好きな下着を選べって言われて!?!!!?ってなってほしい

• 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:57

>>127

えっちの最中の動画も事後写真も告白動画もあって証拠が勢揃いで逃げられないしルフィとゾロがエッチ過ぎてオカズになってまう

告白までの過程が凄いロマンチックで草先輩二人をメロメロにして愛を育むようなえっちをしたかったのに酔ってるし二人にリードされまくりで落ち込むけどこのままずるずる行くわけにいかないからデートを申し込むよ(ホテルには連れていかれる)

サンジを可愛い後輩だと思ってて身体からの関係だけどサンジの事は好きだし、サンジもえっちの時に好き好きって言質取ってるから両思いってわかってるからそれでいいと思ってたのに改めて告白されて動揺したりテンパってたらギャップでサンジの心臓が持たないよ!

飲みに行こうな♡は実質えっちのお誘いだけど周りからは可愛がってる後輩を飲みに誘ってるだけって思われてるからセーフ!

今日終わったら空いてるか?飲みに行こうぜってさらっと誘うのがカッコよくて好き!サンジはこれから起こる事にドキドキしてるし二人は今日はここのホテルだなって思っててほしい…

どこでなにをして頭を冷やしてたの!?先輩達は艶々してるしサンジは顔赤くしてモジモジしてるから頭冷やしてたのか…?って思うモブ社員に自分もなりたい

• 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:21:10

>>130

2人が勝負下着をサンジに選ばせるのめっちゃ良い!

勝負下着なるものがあるって知って、じゃあサンジとの勝負の為に買おう!ってなったけどサンジの好みが分からなくて直接サンジを連れて行くの、直球勝負な2人らしくてすごく好き

普通のデートだと思ったらいきなりランジェリーショップに連れてかれて、さぁ好きな下着選べ!って言われてパニクるサンジはなんぼでも見たい

最初は初めて入る(多分)ランジェリーショップに緊張してたけど段々目を輝かせ始めて、ルフィは明るい色の方が似合うかなとかゾロは大人びた感じのフリルとか付いてるのがいいなとか2人にぴったりの下着を真剣に選び出すサンジも見たいし、これもしおれがめちゃくちゃドスケベな下着選んだら絶対に着てくれんのか……?ってドキドキして丸見えドスケベ下着選ぼうとするサンジも見たい

後は2人がサイズ測定されてるのをこっそり盗み聞きしてたり、更衣室に入ってルフィにブラを付けてあげたり、ゾロのおっぱいが大きすぎて選んだブラ付けられずにはみ出しまくったりするところ見たいね

• 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:17

>>131

えっちの最中の動画でも事後写真でも1回ずつ致すのが日課になっちゃうサンジもいるし、不定期でえっち自撮りやえちえち煽りボイスとかを送り付ける2人もいるかもしれない

告白するまでのロマンティックでドラマティックな計画とかも考えてたのにラブラブなえっち妄想も含めて全部すっ飛ばされてドスケベ交尾しちゃったから少し落ち込むけど、このまま曖昧な関係性ではいたくないし酔っ払ってへにゃへにゃな告白してあんな情けない姿見られたらもう失うものは無いだろって開き直って男らしくデートを申し込むサンジはいる(ホテルには連れ込まれる)

お酒入ってるとは言え本心らしき、好きって言葉聞いて言質取ったし良いかって思ってたら、ヘタレよわよわえっち大好きなカワイイ後輩くんだと思ってたサンジがいつの間にか凛々しい男前として真正面から真剣に告白してきたから不意打ちで致命傷食らってきゅんきゅんしちゃって思わず少女みたいに動揺したりテンパっちゃったりする2人は可愛いし、今までと違うギャップでまたやられてサンジも赤面しちゃうの可愛いね

可愛がってる(意味深)のは本当なのでセーフ、周りからも2人がサンジを可愛がってるって知られてるからイベントとか旅行のグループや飲み会の席もサンジとの隣に勝手にされてたりするんだろうね、仕事を完全に終わらせて定時退社で飲みにいく3人を微笑ましい目で見守る皆と、飲みもせずにホテルに直で行く3人もいるかもしれない

午前中に飲みに誘われてその日1日ずっとどきどきするサンジとか、退勤直前に、今日終わったら空いてるか?って急に誘われてテンパるサンジとかもいますね……昼休憩の間に今日行く予定のホテルチェックしてるできる(?)先輩な2人もいる

普段使う人が少ないトイレで大きな物音がしたから驚いて声掛けたら、サンジが調子悪そうにしてたから介抱してたんだ、って言いながらやけに艶々してて元気そうな2人と、少し汗かいて顔も赤くて前屈みになってるサンジが出てきて、そうなんだ……そうかも……?って思いつつも、お大事に~って立ち去るモブ社員にもなりたい

• 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:26

>>78

ルフィはサンジのおしゃれの拘りとかはよくわからないけどキラキラ光ってカッコいいなって思ってるの可愛いし、ゾロはカッコつけてるサンジを自分達以外ですると女が寄ってくるって思ってるのが可愛いんだ…ルフィはもちろんゾロもサンジをカッコいいって思ってたしちょっとヤキモチ妬いてるの可愛い

ジャンプ表紙とか巻頭カラーでの撮影(?)好き今回はこれですって渡させた服の着方わからないからサンジが教えたり着せてあげたりするけどめんどくせェで胸元ガバ開きで急いでそれを隠させるサンジが好き

サンジとお揃いならめんどくさい服を着るの可愛いねなら着る!って率先して着てるルフィ見たい

お前が巻けよって言われたらサンジは揉みたい気持ちを必死に我慢してゾロのおっぱいにサラシを巻いてるよ

サンジの前でしかはだけてないの好きおれ以外におっぱい見せるなよ…とかブツブツ言ってるけど普段はナミさんに言われてインナーを着てるのにサンジの前ではこっちに構うようにインナー脱いで胸をガバ開きしてサンジに甘えてるの可愛い

彼女達がお互いの服で色々してあげてキャッキャッしてるのをにっこりして見てサンジはいいぞ着方が分からなくてぐちゃぐちゃにするのでサンジに着せろって更衣室に三人で行こうね30分位出てこないのは着せるのが難しいからだよ他意はないよ

ちゃんと教えてくれるサンジ好き腕の角度はこうでとか足の開き方はとかって真剣な表情で教えてくれるサンジにときめくルフィは可愛い

サンジはルフィにすげェー!って言われたくてウソップに教えを乞うてるサンジの健気な感じ好きウソップとサンジで撃ち方について話してるとこも見たい

的の真ん中に当てたらキスなんて御褒美があったらサンジが全弾ど真ん中的中するスケベパワーが発揮されてまう!

ゾロは口には出さないけどルフィとサンジを結構可愛いって思ってそうだよね

こっそり銃を構えて撃ってるゾロをサンジが見つけて言ってくれればマリモちゃんに手取り足取り教えたのに…ってゾロの腰を抱くサンジとうるせェなって言いつつ振り払わないゾロが見たい

• 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:52:17

>>134

オシャレのことはよく分からないけどよそ行きの格好をしてるサンジはまた普段と雰囲気が違ってかっこいいからドキドキソワソワするルフィも、女に声掛けられそうだからおれ達の前以外でそんなキメた格好すんなよってヤキモチ妬くゾロも可愛いんだ、オシャレはよく分からないけどサンジは当然カッコ良いしオシャレだと思ってるし自慢したい2人もいる

ナミさんとかがいる時は普通にインナー着たりロビンちゃんとかに着方教えてもらうのにサンジとの撮影(?)の時は胸元ガバ開きにするとサンジがすぐすっ飛んできて着方を手とり足とり教えてくれたりしてくれるって覚えちゃったからわざと胸元開けてサンジに甘えたりする2人と、甘えたな2人の作戦だって気づいてないサンジもいい

サンジとお揃いの時ならウキウキで着てくれるしサンジと同じように胸元隠してボタンをとめたりネクタイも着けてくれるルフィは可愛いね

全力で我慢しつつゾロのサラシ巻いてるサンジの耳元で囁いたりサンジのサンジを膝でつついたりして煽るゾロもいますね

お互いのボタン留めあったりリボンを結び合うけど斜めになっちゃって首を傾げてる彼女達を見ながらニヤニヤしてるサンジもいますね、服が寄れるだろってサンジに言われて更衣室に連れ込まれて長時間籠ったあげくに、服がもっとシワだらけになった上で何やら液体で汚れたから服を変えることになってナミさんに揃って正座で怒られる3人はいますね

普段は優しいし甘々なのに何かを教える時はキッチリ厳しめなサンジの真剣な表情に見惚れるルフィいいよね

ルフィに凄いって思われたいサンジは可愛い!ウソップに教えに貰えに行って、あいつらにいい顔見せたいんだろ~?ってからかわれつつも教えてくれるウソップもいますね、サンジとウソップが同年代男子として仲良しなのほんと好き

ご褒美を設定した途端に全弾ど真ん中に的中させるサンジに、わかりやすいヤツだな~!って笑いながらも褒めてあげるし命中数以上にキスするルフィはいますね

口には出さないけどルフィのことも当然サンジのことも大好きだし、おれがあいつらの面倒を見てやってるんだ、って感じで姉ぶる?ゾロもいるかもしれない

腰を抱かれても振り払わないゾロ良い!そのまま密着されて腕の伸ばし方とか肩の位置とか訂正されて撃ってみたらど真ん中に当たってこっそり喜ぶゾロと、当たったご褒美♡ってキスをくれるサンジもいる

• 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:08:45

>>132

勝負下着なるものがあるならサンジの為に着けようって思うのいいよね…勝負下着なんて下着だから同じようなもんだろって思ってたら色々な種類があってどれがサンジの好みかわからないから本人に聞くのいいよね…

直球勝負な二人だしあれこれ考えるのは面倒だからってのもありそう

普通のデートだと思っていたら二人に連れていかれたのがランジェリーショップだからまさかの二人に連れていかれるとは思わないからパニクるサンジはいいぞ!

初めて入る(多分)ランジェリーショップに緊張してたのに自分が二人の下着を選べる事に目を輝かせてルフィは明るくて可愛いやつでゾロはセクシーでフリルのを選んで二人似合いそうな下着を選んだりするの好き二人の下着姿を想像して気持ち悪い笑顔してたり、めちゃくちゃドスケベなのも着けてくれるのでは…?って思ったら無意識におおよそ紐でしかないパンツや大事なところに穴が空いてる下着を手に取ってるよ

二人のサイズを盗み聞きしてゾロが110cmおっぱいというのを聞いてそれだけで元気になったり、更衣室に入ってルフィのブラをつける時につい突起を触ってしまったりゾロのおっぱい大きすぎてブラからはみ出しまくってるのを揉んで確かめたりしてあれこれしてほしい

• 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:48:50

>>136

2人にとっては下着なんて全部同じだし雑誌で見ても店で見てもイマイチ分からないしサンジはどれ着けても鼻血出して喜びそうだしで、じゃあ直接サンジに選ばせるか!ってなってそう、後、勝負っていうなら何か身につけるより全裸で突撃した方が脱ぐ必要ないし直ぐにナニできるしサンジもおれ達のおっぱいやらケツやら好きだしそっちの方がいいんじゃねェかなとも思ってそう

2人が寄りたがるところなんて武器屋か飯屋、居酒屋くらいだから突然ランジェリーショップっていう2人が認識してなさそうな店に連れていかれてパニくるし、ここで下着買うってことは今まさか着けてないし履いてないのか!?って変な勘違いもするかもしれない

最初は女性だらけで場違いな空間にビビってたのに次第に当事者の2人よりも真剣に店員さんとかと話し込んだり下着を見比べるサンジもいますね、2人の魅力を更に引き立てるぴったりな下着を見つけたくて2人に試着して貰ったり微妙な色味の違いで悩んだりするサンジもいますね

2人の下着姿を想像してニヤニヤするサンジの締まりのない顔は2人に見られてますよ、ほとんど紐な下着とか大事なところが丸見えな下着を持っていったら♀ルフィは、こういうの持ってくると思った!ほんとどうしようもねェスケベだよなーって言いつつも許してくれるし♀ゾロは、こんっのクソ変態が……!って言いつつも選べって言ったのは自分達だから渋々受け入れてくれるんだよね、2人ともサンジのことだからスーパードスケベな下着を選ぶんだろうなって薄々わかっていながらサンジに委ねるのはサンジを喜ばせたいっていう愛でもあるし、そんなえっちな下着を着てサンジにいやらしい目で見られるのはやぶさかでは無いっていうスケベな気持ちでもあるよね

目測で大体は分かってるけど実際に数値としてスリーサイズが明かされたらサンジはそれだけで元気になるしカップサイズとかもこっそり聞いて、2年前の2人の身体を思い返して悶えてそうなんだ……狭い更衣室で殆ど密着しながら♀ルフィにブラを付けてあげてたら『うっかり』突起を触ってしまって、声を押し殺しながらしばらくどたばたナニかをしていた♀ルフィとサンジもいるし、♀ゾロのブラの縁から盛り上がったり零れ落ちそうになってるおっぱいを思わず揉みしだきながら、確かに、これが110センチ……と幸福を噛み締めているところ思い切り叩かれるサンジもいる

• 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:24:06

大雨や大雪で一晩三人でどこかに過ごさなきゃいけなくなる展開見たい
    どっかの小屋で三人で一晩過ごすことになり外は悪天候でそんな中ルフィとゾロが外出たら何があるかわかったもんじゃないから一晩過ごすけど濡れてるから二人は何食わぬ顔して服を脱ぐからサンジは見ないようにするけどやっぱり二人の身体を見てしまうよ
    おっぱいやお尻に目がいってしまいついムラムラしてたらその事がバレて寒い時は裸で暖め合うといいらしいって二人に脱がされてそのまま
    都合のよくあるベッドに三人でおしくらまんじゅう(意味深)しよう

• 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:24:44

>>138

雨や雪で濡れて寒いってなったら♀ルフィと♀ゾロは躊躇せずに脱ぎ出しそうでいいよね……サンジがギョッとしつつも2人の身体を見ないように目を逸らしてたら、お前もそんな着込んでたら冷えるからとっとと脱げって全部脱がされちゃうんだ……

おっぱいやお尻に目がいってしまいつい反応してしまったのが全裸だからモロバレになって、こんな時にもサンジは変わんねェなぁとか、危機的状況において生殖本能が昂ったって訳でもなさそうだしなとか煽られるけど、そのまま仕方ねェから運動(意味深)して身体暖めるかって押し倒される展開もあるかもしれない

サンジを真ん中にしてぎゅうぎゅうにくっついておしくらまんじゅう(意味深)状態になって暖めあってあうのえっち……

• 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:00:47

>>93

毎回負けてはいるけど今日こそはスパダリサンジで二人をメロメロにするという気持ちで二人を誘うし準備や仲間達と遭遇しないように根回しもしていざ参るってなるといつの間にか負けてるサンジが見たい

サンジがどちらかとキスしてるけどそこで若干リードされてるしおっぱい揉まされたら二人のおっぱい大好きなサンジは意識そっちにいって体勢変えられてるのに気付いてないから気付いたら押し倒されて攻められる体勢になってるし押し返そうとしたらもうサンジのサンジをぱくりってされて搾り取られてるの最高

とろとろになりながらもきょうはおれがぁ…♡って言う抗議はエグいベロチューで塞がれます

ルフィとゾロが甘い声をあげてサンジにメロメロになるシチュエーションは完璧なはずなのに二人にめちゃくちゃ搾り取られてよしよしされて悔しいやら情けないやらの気持ちなのに気持ちよかったよな♡もう一回しような♡にうんって言ってるしいつの間にかもう一戦が始まるよ

甘やかされて誉められるのに溺れてハマっていくし二人も普段は甘やかしてくれるサンジにお返しというかされっぱなしは嫌だからサンジを甘やかすけど加減がわからないからいつもサンジはとろとろだよ!なので男として優位に立つことは完全に諦めるね

明日はもっとって言われてうん♡って答えて本当にもっとされてとろとろなサンジが見たい

恋愛はサンジが一番知識がありそうなのにベロチュー一回で負けてしまうのいいね腰が砕けて立ってられなくても二人が支えてくれるから安心(?)して負けられるね

おれが惚れたサンジはこんなもんじゃねぇよな♡って発破かけられたら頑張らないとね頑張ってる間はルフィががんばれ♡がんばれ♡してくれるよ

ギリギリのところで腰を引き上げたり周りをくるくるなぞったりして焦らしたりしてるゾロ本当に好き…早く奥まで行かせてほしいのにいかされてくれないから限界になってるサンジを情けなくも可愛くて愛しいと思う二人好き

• 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:21:07

>>100

黒髪で麦わら帽子が似合う天真爛漫なガチムチ女性と緑髪で隻眼で実直なガチムチ女剣士のエッチ本ってだけでもサンジは買ってしまいそうなのに金髪碧眼男性とアレコレしてるなんて観賞用保存用使用用で三冊づつ買ってその日の気分で搾り取りえっち次の日はスパダリイケメンにとろとろされてる黒髪女性と緑髪女性だったりラキスケ物だったりとオカズが代わるけど基本的に同じ女優さんのエロ本なんだよ

ナイスバディで柔らかそうなおっぱいや弾けるお尻に見惚れていたはずなのにガチムチ女優のおっぱいやお尻に夢中になるしルフィとゾロによく似た女性だと即買ってしまうようになったサンジいいよね

フィクションの二人だろうが小説でもシリーズで買って読み込む位に二人の事を愛してるサンジも見たいし表紙詐欺でNTR物を買ってしまい死ぬほど落ち込むサンジ見たい

サンジにとって都合の良い夢の世界の二人はサンジが大好きな感じでサンジのサンジにめちゃくちゃ感じたりエッチで卑猥な言葉をいっぱい言ってくれてサンジに好き好き言ってくれるんだ終わったら罪悪感もあるけどそれも一種のスパイスになるから今日も今日とて二人をオカズにするのを止められないね

サンジを問い詰めたりロッカーを漁ってたら自分達がいるのにサンジはこんなそっくりさんのエロ本出てくるからこんなのよりおれの方がよくできるしおれ達に似てるならおれ達でいいだろ!って言い訳無用で押し倒していく二人が見たい

ルフィのゴムの舌や手を活かしたプレイやゾロの三刀流で鍛えたテクを活かしたプレイによってエロ本よりも妄想より現実の二人が一番凄くて最高だと教えられるのいいよね

本だとあくまでも再現だけど本家(?)はその倍凄いよ!

• 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:16:18

お風呂でイチャイチャしてるの好き
    めんどくさがるルフィとゾロと一緒にサンジも入って髪洗ったり身体を洗うまで甲斐甲斐しく世話して上げそうだし髪を拭いてあげるサンジがみたいしサンジに世話されてる時は大人しい二人は可愛いね
    その後はサンジ特製ジュースを飲んでアクアリウムバーでいちゃついてほしい
    仲間達は空気読んで三人きりにしてくれてもいいし間違えて入って邪魔してごめんごゆっくり~ってからかいつつも部屋を後にするのも見たい

• 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:50:57

>>140

負けないない為に2人の誘惑には絶対になびかないぞという強い気持ちを持って毎回気合いを入れて(?)挑むし準備もバッチリしてたはずなのに気合いが空回りして足元すくわれて結果負けちゃうサンジもいるかもしれない、おっぱいには絶対負けない!って胸から目を逸らしてたのにお尻でむにゅむにゅ♡されて無事敗北したサンジもいる

キスはサンジから仕掛けるけど伸びる舌と三刀流仕込みのテクで段々押されていくしおっぱいを揉まされたら頭の中がおっぱいで満たされて押し倒されてることにもいつの間にかズボン脱がされてることにも気づかないままマウントポジション取られていつもの搾り取りえっちの流れにされるし、おっぱいの魔力には勝てないから対策できずにいるんだよね

おれがぁ……♡って抗議してても身体は負けたがってるのがバレバレだからね、はいはい♡って軽く流されてキスで黙らされてもっととろとろにされちゃうね

想像上のスパダリラブラブえっちとは真逆な現実に悔しくて情けないって思ってるけど、もう1回しような♡って言われたら悔しい気持ちも全部吹っ飛んで、うん♡って頷いちゃうからずっとスパダリえっちはできないままなんだよね

普段サンジが優しくしてくれたり甘やかしてくれるのをお手本に、それ以上の愛を込めてサンジを全力で甘やかすし加減なんて知らないからサンジがとろとろなっても更によしよし♡しちゃうよね、男としてのプライドとかも一緒にとろとろに溶かされていくんだね、もうこのままでいいや……♡って完全敗北を認めちゃってからもっととろとろにされて、2人に勝つなんて考えられなくされちゃっても良い

キス1つで立っていられなくなったよわよわサンジを簡単に支えてお姫様抱っこで優しくベッドに運んでくれる2人……

ルフィの応援に、うん……まだ頑張る……♡ってとろとろ状態で頑張るサンジに、偉いな♡ってご褒美をあげながらもっとサンジを快楽に堕としていくルフィ……

焦らして煽り散らすゾロに、もうやめて……♡きもちよくさせてぇ……♡ってとっくに限界を迎えて涙目で懇願するサンジはおれ達しか見ることができないっていう独占欲が満たされてゾクゾクするし、普段とのギャップできゅんとするしどうしようもなく愛おしくて可愛いと思うけどそれはそれとしてまだまだ焦らす小悪魔な2人もいますね

• 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:04:14

>>142

風呂でいちゃいちゃする3人いいよね

普段はお風呂を面倒くさがるし入ったとしても秒で出てくるけどサンジと一緒に入れば髪も身体もちゃんと洗ってもらって湯船にまで浸かるからって理由でお風呂は3人で入ることが半ば公認になっていても良い……

サンジは2人の世話を焼くのが好きそうだから嬉々として2人の髪質にあった専用のシャンプーやトリートメントを用意してそうなんだ、丁寧に甲斐甲斐しく髪や身体を洗うサンジと、サンジにお世話されて嬉しいし気持ち良いしで完全にとろ顔で全部をお任せしちゃうルフィと、本当は恥ずかしくてむず痒いけどサンジが幸せそうだから仕方なく、本当に仕方なくされるがままになってるゾロもいる

髪も丁寧に拭いてあげてヘアオイルやらドライヤーをかけたりしてあげて頭のてっぺんから足の先まで完璧にケアするから段々可愛くなるし美人になる2人もいるかもしれないし、2人はそれを自覚してないのにサンジだけが毎日可愛さと美しさに磨きがかかる2人(恋人フィルターもあるので更に輝いて見えているので)にドキドキしてたりするかもしれない

お風呂上がりにアクアリウムバーでいちゃつくのえっち……ほんのりと甘い香りを漂わせながら火照った身体を寄せたりしてサンジの特製ジュースのお代りをねだるルフィと、酒も寄越せっていうゾロにどきまぎしちゃうサンジもいるかもしれない

3人きりにしてくれるのも良いけどからかう為に入ってきちゃうのも良い……サンジにくっついていちゃいちゃしてたけど仲間の誰かが来た途端にばっとサンジと離れてくっついてなんてないが?って感じで素っ気なく振る舞う振りをするゾロは可愛いし、入ってきたのが誰であっても、さっきサンジと風呂入って頭洗ってもらったんだけどよー、サンジの手がすげェ気持ち良かったんだ!って自慢して惚気けちゃうルフィは可愛い

• 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:42:53

>>139

寒い!濡れて気持ち悪い!って言って男らしくバンッ!!って脱ぎそうなルフィとゾロっていいよね…

普段あまりに雄々しくて勇ましい二人の身体を見てしまい思い切り意識してしまいこれ以上二人の身体を見ないようにしてたら身体冷えるからとっとと脱げって裸の二人に服を脱がされてほしい

ルフィとゾロの台詞が本当に好き!

二人の身体で思い切り反応してるのを全裸でバレて隠そうとしても時既に遅いから二人にサンジのサンジつんつんしながらサンジは変わんねェなぁとか危機的状況において生殖本能が昂ったって訳でもなさそうだしなって言って煽ってほしい

運動(意味深)をして暖めるかって押し倒されるの好き二人に押し倒されるとは思わないからえっ?って頭の中?まみれのサンジ

サンジを挟んでおしくらまんじゅう最高じゃん…サンジのここ♡すげェ熱いな…♡やんっ…♡バカ♡そこ触れたらもっと熱くなっちまう♡って耳元で囁いて

• 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:00:20

>>141

えっち本を観賞用保存用使用用で3冊づつ買うのは草、その日の気分で読むものが分かるから使用用(意味深)の本だけが寄れたりして使い込まれていくんだよね……現実の2人から搾り取りえっちでとろとろにされた次の日はスパダリイケメンにとろとろにされる甘々えっち本を使う、とかでオカズにするタイミングを変えてるかもしれないね

ガッチリムキムキな女優の胸筋おっぱいやハリのあるパツンとしたお尻に夢中になるし何ならもっと筋肉がついてる方が好みだなとか、傷跡があるのもありだよなとかルフィとゾロの特徴をもっと求めちゃうかもしれない……でも基本ガチムチ系は数が少ないから2人に似てたら即買いするしそれが良い作品だったら作者買いもしそう

至って真剣な表情をしながら2人にそっくりな女性がふぁ~お♡なことする官能小説を読み込むサンジもいるし、表紙に黒髪美少女と緑髪美女が載ってたから3P物かと思いきや全年齢向けの緩めな百合もので、思ってた物とは違ったけどこれはこれで……ってなるサンジもいるし、表紙詐欺で地雷を買ってしまって2人に慰めて貰いに来たサンジをよく分からないながらもよしよしする2人もいるかもしれない

サンジの都合の良い夢の世界の2人はサンジにメロメロでたくさん名前呼んでくれたり好きってたくさん言ってくれたりサンジのテクで直ぐにとろとろになっちゃうどちゃくそえっちで可愛いんだけども現実世界の、攻められても直ぐにお返しな♡って攻め返してくるルフィや、中々好きって言ってくれないしギリギリまで名前を呼んでくれないゾロに振り回されて全然上手くいかない性生活もすごく気に入ってるサンジはいますね、それはそれとして夢の世界の2人はウルトラドスケベなので毎回オカズにしちゃうし止められないんだ

エロ本の中の自分達にも対抗心を抱く2人は良いよね、簡単にとろ顔にされてる本の中の自分達よりもおれ達の方が強い!ってサンジを押し倒して妄想やフィクションじゃとても敵わない生身の身体と日々進化するテクでサンジを分からせ♡る2人は良い……

サンジの名前を耳元で囁きつつ搾り取りえっちして、おれ達の方が凄いだろ?♡だって本の中のヤツはサンジの名前だけは呼んでくれないもんな♡って煽るルフィや、サンジのサンジを食べつつ、三刀流使えるのはおれだけなんだからおれの舌使いが1番凄ェに決まってんだろうが♡って煽る2人も見たい

• 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:09:16

>>145

秒で脱ぎ捨てて身体暖める為に小屋の中で動き回ったり筋トレを始めるせいで色々揺れる2人の身体から目が離せなくなるサンジはいますよ、寒いだろうしおっぱいの先端がぴんっと立っちゃってても良いし、雨や雪で濡れてるからより色気がマシマシになってそうでいいよね……

2人の身体に目線が釘付けになってしまい意識しすぎちゃって熱くなる下半身を必死に隠そうとしてたのに2人がかりで服を脱がされちゃうんだよね、全裸の2人がサンジを押し倒してシャツのボタンを一つ一つ外したりベルトを抜いてチャックを下ろすものだから余計に興奮が抑えきれないサンジもいますよ

サンジのサンジをつんつんするのえっち!手も冷えてるはずなのにそれ以上にサンジのサンジが熱いから熱が2人に伝染しちゃうかもしれないよね……実は危機的状況において生殖本能が昂っちゃったのは2人の方だったとかでも……ドスケベ!

寒くて思考能力も少し鈍くなってるサンジは押し倒されてもしばらくは、えっ???って混乱してそうでいいよね、その間にもう2人に好き勝手されちゃうんだ……

耳元で囁くのえっち……!3人きりしかいない狭い小屋の中だから余計に声が響くかもしれないね、熱いサンジのサンジが暴れ回るしサンジに触れられて2人の身体は熱をもって火照るから3人でほかほかになれるね

• 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:59:40

>>113

緩く軽口言い合いながらだからなんとも思われてないけど実は手を絡めてたり肩に手を回してる雑談以上睦言未満やつ大好き!

サンジに言われて素直に入って髪や身体を丁寧に洗いボディクリームとかも塗ってるから少し長いお風呂タイムをしてるの可愛いし二人で塗り合いしてたら可愛い

サンジのボンクでサンジがお風呂を出てくるのを待ってるのエロいね…!サンジまだかな?ってそわそわしてたら可愛いしその時に服を脱いでいたらエッチ…

えっちの時は激しくキスしたり求め合ってるのも最高だし少しお酒が残ってしっとりしっぽりえっちもそれはそれで最高じゃん!

しっとりとゆっくり動いてお互いの気持ちいいところを探ってるのエロいと思いますよ

• 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:56:53

>>148

皆からはいつも通りって思われてるけど実はいちゃいちゃしてるの良いよね……ルフィがアホなことをやらかしてサンジに叩かれてるだけかと思いきや肩に手を回されながらだったり、ゾロがいつもの様に煽って喧嘩営業しつつも実は手を絡めながらとか……普通のトーンで話してるけど甘々スキンシップしまくってるしつい盛り上がりすぎていつもの軽口の言い合いだったはずなのにうっかり口説き文句が混ざり出すサンジとか、手や何かじゃ我慢できなくなってついキスをしちゃうルフィとかも見たいね……ゾロは皆の前では気づかれるようなことしないけどその分3人きりの時に凄いことになるタイプだと……嬉しい!

お風呂に入ってボディクリームも塗ってる2人は可愛い!いつもなら切り傷や何かがあっても気にしないけどサンジとのえっちの時はつるすべの肌を褒められたいし甘い香りでサンジを惑わせたい2人も良い……手の届かない背中とかおっぱいの下辺りとかに塗りあって、んっ♡擽ってェって……やぁんっ♡とか、あんっ♡ばか、そこはいいって言って……ひうっ♡とかじゃれあってるのをサンジが盗み聞きしてるとかしてないとか……

サンジのボンクの中で今日はサンジにどんなことしてやるかどんなことされたいか作戦会議してても可愛いし、どうせ直ぐに脱がされちまうんだから最初から裸でいようぜって全裸でタオルケットにくるまってソワソワしながら待っててもえっち!

こっそりいちゃいちゃしてた分を取り戻すみたいにがっつりくっついてべろちゅーしながら足腰が立たなくなるくらいに激しく求め合ってガンガン攻めまくるのも良いし、敢えてゆっくり動いてお互いの弱いところを探ってじわじわと快楽の沼に堕としていくのもえっちなんだ……声も抑えてるから悩ましい吐息と粘着質な音ばかりが響くのもいい……

• 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:04:46

>>105

ちゃっかり二人の膨らみや毛の生え方を見比べてるのいい

ゾロは毛が全然生えてないつるつるかもしれないルフィも生えてても薄いかもしれない

細部を見比べて本当に女とわかって鼻血吹いてもいいし少し赤くした二人が目を隠してるのギャップがあっていい!いくら裸を見られても平気とはいえサンジにそんなに見られるのは恥ずかしがるの可愛いよね

レディをクソ猿やマリモって言っちまった…ってショックもあるかもしれないしほとんど半裸で一緒に寝たあの極上の光景はもっと堪能しとけばって後悔で泣くけど後に恋人になった後にもっと極上なのを堪能出来るよ!

裸の二人が意外と柔らかくて女性らしい部分があるのいいよねおっぱいが顔に当たったりサンジのサンジに押し付けてくるから幸せな顔して死にそうになるね

ちゃんと最後の力を振り絞って二人に服を着るように言うサンジもいいしサンジを男として意識して優しいところとか良いところを思い出して寝れなくなる二人も可愛い初めての感情に戸惑う二人はいいね

おっぱいやお尻をガン見しちゃってムラムラしちゃうの最高ガチムチでメンズ物を着てるからほぼ男みたいだけどおっぱいは女の子だし下半身はつるつるなんだよな…って思ったら夜ムラムラしちゃって二人を想って自家発電してしまうサンジ

諦めんな!って首根っこを掴んで倉庫とか密室に連れ込むの好き二人に追い詰められて思いを伝えられて自分にとって都合のいい幸福に混乱してるサンジに身体でわからせる展開見たい…二人の裸見たらすぐズボンテント張って苦しそうだから服を脱がそうね

速攻で告白するの好き告白された日の夜にすぐに二人も告白して逃げようとするサンジ捕まえて濃厚なキスをするの見たい

ラブラブえっちしかしたがらないサンジに強情だなって思いながらもそういう優しいサンジも好きな二人いいよね

何でも受け入れてくれるって言うけど二人とラブラブえっち出来るのが最高の幸せで気持ちいいからラブラブえっち何回でもしたいしぎこちなくなったり似合わねェよって顔を赤くする二人を凄く可愛いよって囁くサンジ見てェ!

• 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:57:14

>>150

ゾロがつるつるなのえっち!全体的に体毛も薄めで髪の色的に目立たなさそうなのいいよね、ガチムチに鍛えてる大人びた肉体と無垢なそこのギャップが良い……子供っぽさが残るルフィも薄めだけどちゃんと生えてるから大人の女性らしさがグッと感じられるギャップも好き

誰に裸を見られたって平気だって思ってたはずの2人が、興奮したサンジにガン見されて初めて恥ずかしさを覚えたというか、サンジに女性として見られて意識してしまったとかだと……嬉しい!

後悔で泣くけどこの先もっと極上の幸福が待ってるサンジ勝ち組じゃん!半裸で一緒に寝るどころか全裸な2人に挟まれてふぁ~お♡なことが出来ちゃうね!

一目では分からないけど触れると確かに女性らしい柔らかさがあるのに本人達はそれをあんまり意識してないからサンジに無防備に押し付けたりしてサンジが死にます

初めての感情に戸惑う2人は良い!自身が死にそうになりながらも2人のことを気遣って?くれたサンジのことを思い返して眠れなくなる2人も見たいし、2人の身体が脳裏に焼き付いて眠れなくなるサンジも見たい、3人とも寝不足の朝を迎えてたら可愛いね

普段はガチムチの男らしい身体見せつけて遊んだり筋トレしたりメンズ物の服を着ているからこそ実は脱いだらちゃんと女の子のおっぱいでつるつるっていうギャップが良いんだ、思春期の男子みたいに自家発電しまくるサンジが見たいね……

サンジみたいに言葉で想いを伝えるのは得意じゃないし何より自己肯定感低めなサンジが信じてくれなさそうだからだったら身体で分からせよう!ってなる2人好き、連日自家発電してるはずなのに2人の裸を見てパンッパンに張ってるズボンを下ろして楽にしてあげようね

言い逃げなんてさせないし即返事するのいいよね、キスも初めてだけどとにかく告白して想いを伝えたいから必死に口を押し付けてキスしたり何となくの知識で舌を入れてみたりする2人は可愛いね

体力無尽蔵だし腕力もあるからいざとなったら無理矢理にだってサンジを押し倒してえっちすることもできちゃうのに、顔を赤くしながらぎこちない感じで、いつもの、すげェ気持ち良くて……頭も心もぽかぽかになる、すげェ幸せなえっちしたい……♡ってお誘いする2人と、承りましたマイレディ、世界で1番可愛い彼女達を世界で1番幸せにしてやるからな、って2人の耳元で囁くサンジとかもいるかもしれない

• 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:56:27

パンチラや胸チラのチラリズム大好きなのとルフィとゾロは薄着になりやすそうなのでその時に思い切りパンチラ胸チラしてサンジを動揺させてほしいしわざとチラ見せしてほしい!
    あとミニスカ履いてTバックを穿いてることをサンジが見つけてなんでそんなの履いてんだ!って問い詰めてほしい

• 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:46:15

>>90

サンジロマンチック過ぎー!ちょっと思い出を美化してませんかね?二人と出会った場所がやっぱり教会なのいいよね…いかに二人が可愛くて綺麗で愛しているかを本人に話してるのをわかったらサンジも恥ずか死するかもしれない

二人も今すぐやめろォ!って言いたいのともっとサンジの話聞きたい気持ちで揺れ動いてるの可愛い

ダメダメシスターを面倒を見てるクール()な男友達として振る舞うサンジ好きお腹空いてるシスタールフィに料理をあげたりシスターゾロが鍛練ばかりしてるから差し入れのドリンク持ってきてくれてそう

あくまでも友達として接して二人への思いを我慢してだけどその思いを二人にぶつけたとしたら今まで見たことない顔で自分達を求めてくるかもしれないと興奮してるダメダメシスターな二人も好き

エロ妄想では情熱的に優しくリードしてるけど実際はお互い獣様に求めてそう清楚なシスターからサンジだけの妖艶な情婦にする妄想聞いて身体はその気でムラムラしてるし身体は火照ってるよ!

サンジのエロ妄想全部と気付いてない心の奥深くに隠してある欲望を叶えてくれるなんてまがりなりにもシスターで偉いなぁ(棒読み)

か弱い(クソデカダンベルや成人男性二人を余裕で担げる)シスターに組敷かれちゃうサンジいいおっぱいで顔を包んだりして抵抗させなくしてほしい

口づけで邪気を移せば移すほど下半身の邪悪な瘴気が凄いから下半身を浄化してあげるねまず咥えて吸い取ったりおっぱいで挟んで邪気が出ても大丈夫な様にしっかり挟むね!

二人を見ると分かりやすく邪気を溢れさせるからシスターに小悪魔みたいな顔で怒られちゃうね

サンジにだけ特別な救いの手を差しのべてくれるしベッドの中で懺悔を聞いてくれるの好き全部サンジのせいにしてアレコレしてしまう悪いシスター見たい

お清楚()なよしよし甘やかされたら抜け出せなくなるね二人に抱き締められてふかふかムチムチで最高だと下半身に邪気を溜めながらサンジが言ってた

• 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:57:16

>>103

自分の好きな人が身も心も許してくれてる興奮に毎日噛み締めてるの好き毎日二人の寝顔見てきゅんってしてからサンジの朝が始まるのいいよね

泣いてるサンジの涙を舐めて言いたいことを言って寝落ちするルフィ好きそのままルフィをぎゅっと抱き締めて眠るサンジの寝顔は幸せそうであってほしいし、全部忘れさせてやるからっていいつつサンジを無理矢理抱き締めて寝るからゾロのムチムチのおっぱいの感触と力強い心臓の音を聞いて幸せそうに眠るサンジも見たい

胸回り攻められるルフィ見たい!指で傷跡なぞって唇でおっぱいを攻められてよわよわになるルフィってエッチじゃん…

優しく背中撫でられるだけで感じてしまうのが恥ずかしくてサンジを睨んでも強めのキスで感じて足が震えちゃうゾロ可愛いねキスされながら背中撫でられて声を出してしまうゾロ見たい

おっぱい触ったり吸ったりしても許してくれるから顔を埋めたり同時に二人のおっぱいを吸うようになったりしそう

サンジの愛を面倒くせェな~って言いつつも二人じめ出来て嬉しいって思う二人可愛いサンジが持てない位にお返しするルフィとおれの方が愛はデカイ!って惚気のような対抗をしてくるゾロ見たい

口でなかなか言わないサンジに痺れを切らして左手に噛み跡残すルフィとゾロもいてほしい

大怪我背負って寝てる時に皆がいる時は冷静を装うけど面会が許可されて三人きりの時に泣きながら心臓の真上にキスマークつけ直すの見たい!

谷間に顔を埋めてここなら目立たねェしいいだろ!ってふがふが言ってるサンジ見たいしよくねェよ!って言いながら引き剥がす二人見たい(結局許してしまう)

二人のマッサージ(意味深)は下半身が多めに揉むし手じゃなくておっぱいやお尻だからすぐに寝違えたのなんか治るよ

快楽で泣いちゃう二人はエロい!ポロポロと泣いてえっちしてるのドスケベやんけ…あまりに号泣するから泣かせたかったけどここまでは…って引いてる二人とまさか二人が褒めてくれるなんて…って泣くサンジ

• 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:25:29

>>152

チラリズムめっちゃ好き!

2人共基本薄着な上に胸がガバ空きだったり動き回ったりでパンチラ見せしまくるから目を逸らした方がいいのかバレない程度にガン見したらいいのか(2人にはバレてる)迷うサンジがいると思います、あと♀ルフィは脇チラとかもしてて健康的なエロスがいいよね……

わざとチラ見せするの最高!胸元ゆるゆるなTシャツ着て前かがみになってみたりする♀ゾロの胸を覗き込むサンジやホットパンツ履いて高い物を取ろうとしてる♀ルフィのパンチラをどうにかして見ようとしゃがみ込んで真下から♀ルフィを見上げるサンジもいると思うし、サンジが覗き込んでくると確信してるからこそドスケベ下着やTバック履いてて欲しい!

ドスケベ下着に動揺したサンジが鼻血出しつつ、なんでそんなの履いてんだ!って問い詰めたら、何でサンジはおれ達がえっちな下着履いてるって知ってるんだ?スケベな顔してこっそり見てたのか?ってカウンター食らうかもしれないね

• 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:48:49

>>153

多分最初の出会いは寝ぼけ眼でうろ覚えの賛美歌歌ってるのを見かけたとか掃除をサボって筋トレしてたのを見たとかそんなのだけどサンジにとっては美しい天使様に出会ったのと同意だから美化してるのかもしれないね、どれだけ2人のことを褒め讃えてたのか本人達にバレたサンジは恥ずか死するし、しょうがねェだろ、好きなんだから……って呟いてても可愛いね

サンジの懺悔をもっと聞きたいのと羞恥心で死にそうだから止めたいのとで揺れ動いて相槌を打つ声が震えたりぐうっ……ってうめき声がき声出してたら可愛いね

ダメダメシスターを面倒を見てるクール()な男友達として振る舞うけど2人からは割と変態だけど優しくて良い奴って思われててクールとは認識されてなさそう

どうせ変態でスケベなんだから我慢せずに欲望も想いも全部ぶちまけておれ達をめちゃくちゃにすればいいのに……♡ってちょっとどきどきしてるスケベシスターな2人も見たい

お互いを激しく求め合ってエロ漫画みたいな獣交尾になるの最高!サンジの妄想を聞いてるだけでムラムラしてる2人もサンジに負けず劣らずドスケベなの好き

シスターたるもの信徒の悩みも欲望も全部把握してるし叶えるために身を捧げるのは当然だからね(棒読み)

最初は抵抗しようとしてたけどか弱いシスター()がおっぱ……胸を捧げて(意味深)心からの説得(意味深)をしたらサンジは黙り込んじゃうよ

外に瘴気が漏れ出さないように口で咥えたりしつつ更に2人のおっぱいで左右から挟んで全部埋めちゃえば瘴気はその場で急激に暴発するから安心だね

おれ達が救済の手を差し伸べてるのにまた邪気を溢れさせやがってダメダメな信徒だな♡って小悪魔みたいなシスターに怒られてもっと邪気が増すサンジは悪い子だなぁ

サンジは特別、悪魔に好かれやすいみたいですので何ヶ月か部屋に隔離しておれ達が交互に面倒を見る(意味深)というのはどうでしょう、って神父様にお願いする小悪魔シスター達もいますね、全部サンジのせいだからね、仕方ないね

2人にお世話されて浄化もしてもやってるのに一向に下半身の邪気が収まらないし何なら増幅してるまであるからこれはもうシスター達と結婚して一生教会で暮らしてもらうしかないかもしれないね、浄化する代わりにサンジに美味しいご飯を作ってもらってるからよりふかふかムッチムチになった2人の身体に一生惑わされ続けるサンジはいる

• 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:23:38

>>154

2人の寝顔見てきゅんってしてからサンジの朝が始まるの最高!サンジの夜は2人の寝落ち寸前のうとうと顔を見て終わるからサンジの1日は2人へのきゅんで満ちてるんだよね

♀ルフィは有無を言わさずサンジの心を救って暖かくしちゃうから、太陽みたいに暖かいその身体を抱きしめながら眠るサンジも幸せそうな寝顔をしてるよ、♀ルフィは後でこっそり起きてそれを眺めてるかもしれないね、♀ゾロがいつもより強めに抱きしめてくるから、この馬鹿力め……って言いながらもムチムチおっぱいに顔を埋めて規則的な心音を聞いてほっとしつつそのまま幸せそうに眠るサンジもいますね、

胸ばかり攻められてよわよわになってサンジはシャツのボタンひとつも外していないのに♀ルフィだけがとろとろになって限界がきちゃうのえっちなんだ、それから少しだけよわよわにさせられた胸のガードが固くなってたら可愛いね

キスとサンジの手指での極上で繊細なテクで感じまくって甘い声あげちゃう♀ゾロは可愛いね、背中だけでとろとろにされちゃうのは剣士の誉だからへーきへーき(適当)

♀ルフィも♀ゾロも結局サンジに向ける愛がクソデカなのを自覚してるの可愛いね、愛の大きさで競い合うけど愛は無限大だから勝負は一生つかないんだよね

容赦なく左手薬指に噛み跡残す2人は可愛い!噛みちぎられたくなかったらなんか言うことあるだろって脅し逆プロポーズ?する2人もいるかもしれない

2人の前でだけは取り繕わずに泣いたり取り乱したりどれだけ心配したか泣きつくサンジは可愛いね、いつもより強めに、いくつも心臓の真上にキスマークを付け直すサンジは良い

谷間のキスマーク許しちゃう2人好き、汗と甘い匂いでしっとり蒸れ蒸れになるキスマってえっちだ……偶にまだ消えてないか谷間を指で割り開いて確認する2人もいるかもしれない

下半身は敏感(意味深)だから手よりもより柔らかいおっぱいとお尻で優しく丁寧に揉まないとね、寝違えたのは治ったけどより膨張しだしたのは気のせいかな

♀ルフィは快楽の涙で顔をべちょべちょしながらも幸せそうに笑ってたら可愛いし♀ゾロは泣いてることを隠そうとするけど出来なくて涙が止まらなくなってたら可愛いね

サンジのあまりの号泣におろおろする2人もいるかもしれないし、この先ずっとサンジを愛して褒めて泣かし続ける悪い子な2人もいるかもしれない

• 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:42:32

>>155

薄着で胸がガバ開きな上に動き回るからパンチラさせてくる二人に目を剃らした方がいいのかガン見していいのか迷うけど結局スケベ心には勝てずにガン見してる(二人にはバレてる)サンジだと思う脇チラはガン見して健康的なエロスを堪能してますよ!ルフィにサンジは脇が好きなのか?って思われてますよ

前屈みになっておっぱい寄せてるから喧嘩営業で覗き込んでるし上にいるルフィの真下に立って呼んでるふりしてパンツを覗き込んでますよね

サンジが覗き込むってわかるからわざとドスケベ下着やTバック履いてたりノーパンの日もあります

ルフィ達がエッチな下着を履いてる事は誰にも言ってないから知ってるのは覗いたサンジだけなんだね

まさかルフィとゾロにカウンター食らうと思わずに鼻血出しながら動揺してるサンジに前におれ達の下着じゃ興奮しないって言ってたくせに♡って煽ってくださいお願いします!

• 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:57:50

せっかくなのでエイプリルフールネタを語りたい
    ♀ルフィと♀ゾロへの思いが止められないので好きだとエイプリルフールの冗談として告白して玉砕して区切りをつけようするサンジ見たい
    三人きりの時に好きだと真剣な顔で告白したかと思いきやすぐからかう表情になって驚いたか?今日は嘘ついてもいい日なんだぜって告白を無かったことにしようとしてその場を離れようとするサンジの胸ぐらを掴んで濃厚なキスをかまして逃がさない♀ルフィと♀ゾロが見たい

• 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:37:28

>>158

サンジはパンチラやブラチラをする2人に注意した方がいいと思うし目も逸らした方がいいとは分かっているけどどうしても目は奪われるし何なら2人はおれの視線になんか気づかないだろうし見てても気づかないだろう(気づかないで欲しい)と思いつつガン見しちゃうかもしれないね、2人はサンジが思う以上にサンジの視線に敏感だしあとスケベな目には特に気づいちゃうから、またこいつ見てやがるな……って気づかれてるんだよね……サンジは脇チラも好きらしいって情報が♀ゾロにも共有されてますよ!

喧嘩営業でお互いに睨み合ってたはずなのにいつの間にかおっぱいガン見してるサンジをさすがに少しは取り繕えよと呆れながらも気づかれない程度にわざと揺らしてみたりもっと胸元を開けてみたりする♀ゾロもいるかもしれない

サンジがパンツ覗こうとしてるな~、馬鹿だな~言えばいつでも見せてやるのにと思つつも下から見やすいようにわざと背伸びしてあげたりお尻を振ったりもしてくれる♀ルフィもいますね

ドスケベ下着やノーパンの日はわざと広めに脚を開いたりしてもっと奥を見せつけるようにしちゃっててもスケべ!Tバックはむちぷりお尻が強調されそうでえっちだから四つん這いになって物を探してる振りをしてあげて真後ろから長期近距離でガン見できるようにしてあげようね……

2人の下着に興味があるのもわざわざ意識して見ようとするのもサンジだけだから2人のドスケベ下着をチラ見(ガン見)しちゃったサンジが急に鼻血出したら仲間達は戸惑うけど2人だけが悪戯っぽくにやにや笑ってるかもしれないね

前におれ達の下着じゃ興奮しないって言ってたくせに♡って煽られるの最高!ガキが何履いてたって興味ねェよとか言ってたのに覗き込んでガン見する程見てやがったな?……スケべ♡って煽るし、素直におれ達の下着で興奮してアホみたいに興奮して盛ってた雑魚わんこだって認めろ♡とか、サンジになら全部見せてやってもいいと思ってたのに嘘つきムッツリなサンジには見せらんねェかも♡って言われて秒で前言撤回と敗北宣言して下着を見せてもらおうとするサンジもいるかもしれない

• 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:45:40

>>159

エイプリルフールネタ好き……

玉砕する気で告白するサンジ好きなんだ、自分が2人に好かれてるかもって考えられてない、余裕が無い感じ好き……

2人はエイプリルフールなんて知らないかもしれないし、ずっとサンジのことを見てたしサンジのことが好きだからサンジの言うことが本気か冗談かなんて顔を見ればすぐにわかるし、なんならエイプリルフールを言い訳に玉砕するつもりで告白したサンジの寂しそうというか諦念に濡れる瞳にもバッチリ気づいてるから、お前の想いを無かったことにすんなよ、おれたちが許さねェからなって胸ぐら掴んでキスで分からせる2人は良いよね……

2人はエイプリルフールの慣習よりも自分達の言いたいこと、したいことを優先するから、サンジの告白に対しておれ達はサンジが大嫌いだと答えるんじゃなくて、サンジのことが大好きだし愛していると真正面から伝えるのも見たいね

• 162二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:56:43

>>161

二人に好かれてるとは全く思わないサンジいいよね…好意に鈍いのもそうだけど余裕がない感じいいよね!

二人がサンジのこと見てるからサンジの言ってることが嘘か本当か分かるの愛じゃん…サンジの寂しそうというか諦念に濡れる瞳にバカ野郎って思ってそう

キスで分からせて無かったことなんかにさせないのいいよね…

サンジの事を真正面から大好きって言うの最高!エイプリルフールがなんだおれ達は言いたいことを言うって二人のつよつよ感が好き

• 163二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:44:05

>>112

わざわざ密着して腰に手を回し耳元で囁いて(CV:平○)で手取り足取りで教えてくるサンジに無知♡無知♡な幼女達はよく分からずにムズムズソワソワしてたら可愛い

サンジが好きだから色々したいしされたいって思うの可愛い…

二人はサンジと出来ることはなんでもしたいしサンジを悦ばせることもなんでもしたいって思ってるのにサンジにいなされたり頭ぽんぽんされてありがとうなその気持ちが嬉しいよって誤魔化されて幼女扱い(19才と21才)は好きそれで子供扱いするなって怒って服を脱がしてくるけど幼女だから仕方ない

サンジにおっぱいを愛されてぷっくりしたり服が擦れただけで甘い声が出ちゃうくらいに身体を変えられてるからサラシや下着は絶対身に付けないといけないね…!サンジが着けてあげるからまたモミモミされちゃうね

二人のおっぱいに吸い付くの好きあまりの美味しさになかなか口を離せないサンジ二人はきっとおっぱい吸われるの初めてだから今まで感じたことのない刺激に力抜けちゃうから余計に吸われちゃうかも…そのうち二人におっぱいサンドしてもらってるサンジもいるかもしれない

えっちしたいっておねだりだけじゃなくて色仕掛けやエッチな誘惑するの最高!わざと胸を寄せたり指で輪っか作ってそこに舌を出し入れしたりしてくれ

少し前までえっちがどんなのかも知らなかったのにとんでもねェ奴らだよ本当に…って思いながらラブラブえっちしてるのも見たい!

戦いで成長する二人なのでえっちもぐんぐん急成長してえっち大好きドスケベ美女になって今までのお返しと言わんばかりにサンジをとろけされるのも見たい!!

• 164二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:00:07

疲れてるサンジに大丈夫か?おっぱい揉むか?っておっぱいを差し出してくる♀ルフィがいてほしい
    疲れて正常に脳が働いてないサンジは揉む…ってルフィのおっぱい揉むしそのままルフィに甘えてイチャイチャするよ
    後日その事を話された♀ゾロがまた疲れてそうなサンジの所へ行って何も言わずに胸を差し出すから揉んでしまうしそのまま♀ゾロともイチャイチャするよ!
    最終的に♀ルフィと♀ゾロ2人まとめておっぱい揉むか?ってサンジの所に来るからそのまま2人のおっぱいを堪能しつつイチャイチャして…2人に甘やかされてサンジの疲れは癒えたのでお礼に肉料理と酒のツマミを作ってあげるしサンジもいただかれるよ

• 165二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:48:36

>>118

>>118

名物や地酒をテンション高めでニコニコ顔で飲んだり食べたりしてたらいっぱい写真を撮ってしまうよね…

旅館の浴衣を着崩れてるのエッチだしそれでお酒とジュースを飲み交わしてたり二人が違う味のソフトクリーム食べさせあってるのもなんだからエッチ…おっぱいの辺りにアイスを溢しちゃってるのも動画にしっかり撮っていますよ

サンジが動画撮ってるのに気付いてピースするルフィや普段はそんなことしないのにたまに指ハートしてくれるゾロとか見たいあとで指ハートをしてる動画削除しようとするのでなんとしても阻止するサンジとかも見たい

普段通りの二人と過ごす日常も大切な物だからしっかり記録に残しますよ

目を覚ましたら二人に隠れて写真や動画を撮っていたことを正座で軽く怒られて気を付けるとは言うけど止めるとは言わないサンジ

二人が見つけてサンジはそれを思い出に残しておくのいい連携で好き二人はサンジに教えたくてしょうがないしサンジはそんな二人が愛しいし二人が見つけてくれたものを残しておきたいんだ

連絡機能しか使わないからアプリも殆ど入ってないし設定はサンジに任せてるからパスワードも三人の誕生日を組み合わせたのにされてるけど気付いてないかもしれないなんでこの数字に設定したんだろ?って思ってそう

伸びるぞこの棒!って喜ぶしこれで写真撮れるのか!?ってめちゃくちゃ撮るけどブレブレで何撮ったか分からないけどサンジは大事にしてそうなのいいよねルフィとゾロがサンジを挟んで頬にキスしてる写真を自撮り棒で撮ってくれ…

お互いでサンジの写真の見せ合いしてるの可愛い!お互いに撮りたいサンジがちょっと違うのがいいよねカッコいいサンジの横顔見てキュンってときめいてるゾロや寝落ちしてるサンジ見て笑いながらゾロに送ってもらいしっかり保存するルフィ見たい

• 166二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:10:23

>>118

サンジがスマホ取り上げるだけじゃなく押し倒したり構ってもらおうとするのいいよね…スマホ画面の代わりにルフィが至近距離で見つめるしスマホの写真と違ってキスもしてくるしサンジの手を自分の胸に持っていかせたりお尻を触らせたりしますよ!エッチだね!

スマホの事忘れて何回もえっちしてるの最高…サンジが二人の事しか考えられないようにするよおれ達がやりました♡の写真は全裸だからそれだけで股間にヒットしてるのに液体で濡れて噛み跡あってで股間にヒットしまくりでサンジのサンジは大変だよね

二人共どや顔でピースしてるのもエロいけどサンジは搾り取られてげっそりしてそう

ドスケベ写真もっと欲しくてわざとスマホの写真ばかりまた見て二人にヤキモチ妬かせて嫉妬えっち求めて今度はえっち中の写真や動画を撮ってるかもしれない

• 167二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:39:56

>>162

玉砕して2人への想いを置き去りにして振り切りたいと思ってるのに実際もし告白して言い逃げしたとしても未練タラタラになるし2人への想いを一生積み上げることになりそうでいいんだ……

震える声とか涙目とか落ち着かない指先とかちゃんと見てるしサンジの言葉の裏や心までちゃんと分かろうと歩み寄ってるからこそ嘘だって分かるし玉砕しようとしてるなとさえバレちゃうのかもしれないね、そんなに死にそうな顔で言うなよとか、自分で自分が傷つくようなこと言ってんじゃねェよ馬鹿野郎って2人は思うから即自分達から本気の告白をしだすのとかも見たいね

キスしながらサンジの身体を抱きしめて逃げられないようにするし、サンジの瞳をじっと見つめて好きだ、って全身で全力で伝える♀ルフィが見たいし、おれはそんなくだらねェイベントに惑わされねェ、サンジ、てめェが好きだ、ってデレ10割で真正面からストレートに告白する♀ゾロも見たい!

後、まだ3人が両片思いくらいの関係の時に、エイプリルフールって聞いてサンジに嫌いだ!って言いに行こうとするけどたとえ嘘でもサンジに嫌いなんて言えない♀ルフィとか、エイプリルフールだからからかうつもりでてめェのことが好きだって言いに行ったら、おれもてめェのことが好きだぜ、両思いだな、付き合っちまうか?って言われて(サンジはエイプリルフールだって分かっててからかってる)動揺する、♀ゾロとかも見たい

• 168二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:55:06

>>163

2人が性知識皆無の無知♡無知♡だからこそ、セクシーハスキーボイスとえっちな手つきでまずは身体から堕とそうとしてくるサンジと、何にも分からないなりに本能というか雌の部分が疼いて反応しちゃってムズムズソワソワムラムラしだしちゃうけどこの感覚が何かすら分からなくて身体が火照るばかりの幼女達もいるかもしれない

子供扱いすんな、って怒る2人は可愛いね、サンジと出来ることなら何でもしたいし怖くもない!って言ってた2人がいざ目を瞑って舌を入れるキスをされたら未知の感覚に戸惑ってサンジの身体にぎゅっと抱き着いちゃったり、ナニするかくらいは知ってるんだぞ!(知らない)ってサンジを脱がしてサンジのサンジを間近で見ちゃって少し固まったりおろおろしだしちゃったりする2人も見たい

今まではノーブラやスポブラで何とかなってたのにてっぺんや周りがぷっくり大きくなっちゃって目立つし擦れて気持ちよくなるし女性ホルモン的なあれこれでおっぱいも何だか大きくなった気がするしでちゃんとした下着やサラシを付けることになっちゃうんだよね、サンジのせいだからってサンジに下着つけさせたりサラシ巻かせようとするけど触り方が何だかエロティックだし偶然を装って揉んだり摘んだり捏ねたりしてくるしでどんどんおっぱいが弱くなっていく2人は可愛いんだ

サンジが味に夢中になって吸ってる間に初めての快楽と刺激で力が抜けてよわよわになっちゃうから更にサンジに攻められちゃうね、おっぱいサンドしちゃうの最高!最初はサンジの顔を埋めて優位に立つつもりだったけど同時にてっぺん攻められてやっぱり負けちゃう2人も見たいね

♀ルフィは無自覚を装って遊んでるふりでおっぱいを当てたりサンジの膝の上に乗ってお尻でぐりぐり♡ってするし、♀ゾロは煽り散らす気満々で指で輪っかを作って舌を出し入れしたり、胸を持ち上げてナニかを挟んで上下に擦るみたいな動きをして誘惑して欲しい!

えっちのえの字も知らなかった2人が、えっちな用語や分かりやすいえっちなポージングでサンジをお誘いしていちゃらぶえっちしまくるから、2人の成長速度に驚きながらも興奮してもっと色んなこと教えこみてェってドキドキするサンジもいるかもしれないね

その内サンジでさえも知らないような新たなテクや何かを身につけて、サンジの方を無知♡無知♡にして未知なる快楽でとろとろにさせちゃう2人も見たいね

• 169二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:01:55

>>164

おっぱい揉むか?っておっぱいを差し出してくる♀ルフィ可愛い!サンジが疲れてるのを見て癒してやりてェってフランキーやブルックに相談したら、こうすりゃオトコは……というよりサンジは泣いて悦ぶし一発で元気になる(意味深)こと間違いナシだぜって吹き込まれて実践したかもしれない

ぐったりしたままおっぱいを揉んだり顔を埋めたりするサンジをよしよししたりしてたけど、段々我慢できなくなって、揉むだけでいいのか?えっちはしねェのか……?♡ってお誘いする♀ルフィも見たい

♀ゾロは♀ルフィから聞いた時はそんな阿呆みたいなことするなよとか言ってはいたけど、実際疲れてるサンジを見たら何も言わずに隣に座って何も言わずに服をべろんと捲っておっぱい差し出すの見たいね……サンジが混乱してたらやっぱり何も言わずにサンジの頭をぐいっとおっぱいに押し付けたりしちゃうんだ

2人のおっぱいを堪能するサンジ良いね、揉んだり舐めたりして2人の反応の違いを楽しんだり、そのまま色んなところをおっぱいで包まれたりしてそのままいちゃいちゃしたり眠ったりするサンジもいるね、お礼に肉料理とお酒を貰ったから味をしめた2人が何かある度に積極的におっぱい触るか?ってアピールするようになったらえっちだね

• 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:57:55

>>165

♀ルフィは激しく動きそうだし♀ゾロも付き合わされて旅館の浴衣からおっぱいが零れ落ちそうになってたり太腿もがっつり見えそうになってたらえっちだね、ソフトクリーム食べさせあって舌でぺろぺろ舐めながら美味いなって言い合ったり白くてべたべたした物で口元や胸元を汚したりしてるのドスケベ……谷間に垂れるアイスも動画でしっかり撮るししばらくそれを再生しながら夜を越す(意味深)ことが増えるよ

♀ルフィは友達に教えて貰った色んなハートマークとか見せてくれたりしてくれそうだし、浮かれて指ハートしちゃうけど後から恥ずかしくなって、消せ!ってサンジを押し倒しつつスマホを奪おうとする♀ゾロと、何としてでもスマホを守ろうとしておっぱいに押し潰されるサンジもいる

隠し撮りを怒られて、気をつけますとは言うし反省もするけど止めないしがっつり撮るし録画もするし個別のフォルダにパスワード掛けて管理するサンジと、1度怒ったら満足してそれ以降の隠し撮りには中々気づかない2人

2人が見つけてくれたものを残したいサンジめっちゃ良い!2人が美味しいとか綺麗って言ってくれたものを自分でも確かめて写真に残して印刷してアルバムとして手元に残るようにして2人の見つけてくれたものや思い出を日々増やしていくサンジもいるかもしれない

2人はパスワードの数字の意味に気づかなさそうなの分かる、サンジはふぁ~お♡な写真フォルダのパスワードは初キスの日とか初えっちの日とかでも設定してそう

失敗した写真も思い出だから大切に残してるよね、キス写真を自撮りするの最高!サンジは浮かれてホーム画面とかラインの背景やアイコンにするし♀ルフィもサンジにホーム画面に設定してもらうけど♀ゾロは誰がやるか!って照れるよ、でも写真自体は大切に保存してるよ

♀ルフィが撮ったカッコ良いサンジの写真見てきゅんとしてる♀ゾロにちゃんと気づいて、これいいよな~、送ってやるよ!とか言ってくれる♀ルフィとか、ちょっと抜けてるサンジの写真を褒めてたら、黙ってサンジのアホ顔フォルダからたくさん写真を送ってくれる♀ゾロとかもいる

• 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:58:08

>>166

スマホの写真ではほっぺたとかへのちゅーだったけど現実の♀ルフィはサンジの顔をがっつり抑えて逃げられないようにして全力べろちゅーしてくるし、隠し撮りだからブレ気味だったり近すぎたりしてよく分からないおっぱいやお尻ををサンジ眼前に突きつけつつ手を使んで触らせたりして視覚ではなく触覚でも攻めだす♀ゾロもいますね

スマホも時間も忘れて何回もえっちしてサンジの意識を全部こっちに向けさせて独り占めして愛しまくるし愛されまくりたい2人は可愛いんだ、事後写真も裸だから大事なところも丸見えだし情事の跡も隠そうとしてないからドスケベで良い……うっかり動画モードにしてたから2人が気絶してるサンジにおっぱいやお尻を乗せてからかったりしてる動画や、すっげェ気持ち良かったな♡お腹たぽたぽになっちまった♡とか、おれはまだまだ抱かれ足りねェよ、1日中だってこいつにめちゃくちゃにされてェ♡とか話してるのがうっかり録れちゃってるのとかも……見たい!

ドヤ顔ピースもエロいし搾り取られてげっそりしてるサンジを後目にまだまだヤる気満々で色んな液体で汚れたおっぱい強調してたり指で輪っか作って舌を入れたりえちえちポーズをして、よわよわDTくんを食べちゃったドスケベギャル仕草(?)してても良い……

えっち中の写真や動画撮ってるの好き!嫉妬えっちだからいつもより2人が積極的に動いて搾り取ろうとしてくるし、おれ達のことが1番好きだよな?♡とか、目移りなんて一生許さねェぞ♡とか甘々セリフも多めに言ってくれたら良い……

動画撮ってるのがバレたら正座でお説教じゃすまなさそうだけど……

• 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:31:59

>>128

あいつら生活力っていうのが皆無そうだし飯とかコンビニで済ませそうだからおれが食わせてやらないとってゼフや友達に言ってたら浮かれすぎって言われておれって楽しみにしてたのか…って気付くサンジいいよね

よく分からないオブジェ買って両翼に止められそうなのわかる!「いらねェよこんなん!」「どこに置くんだよ!」って二人でとめてほしい

二人が実は女で…って説明中も「おっぱい…つるつる…」ってさっき見てた衝撃のフラッシュバックして鼻血が止まらないので話し聞け!って二人に怒られますよ

二人がいかにサンジを落とすかの指南を受けている時にウキウキで調味料と調理器具を買ってるサンジ好き…友人のアドバイスを頼りにいざサンジを甘やかしてあげるし可愛い下着買ったから見るか?って教えてないことまでしだすよ

注意してもタオル一枚止めないしたまにタオルが濡れてるからピタリと肌に張り付いておっぱいの突起もわかってしまうからムラムラとめられないね

夏になって薄着になってノーブラタンクトップ最高では?結構ブカブカなの着てサンジに突起をチラ見せしてくれよ!下は短い短パンやパンツだけだからお尻が丸見えになりますねパンツならTバック履いてる日もあってサンジが部屋から出れなくなるね!(ルフィが何してんだー?ってわかってて聞きに行きそう)

酔って(ふり)で押し倒して有無も言わさず強い力で脱がすけど酔ってる(ふり)から仕方ないしサンジのサンジにキスしたり咥えても酔って(ふり)から仕方ない

二人にお灸を据えるつもりで襲ったのに待ってましたとばかりにベロちゅーされて驚いて逃げるサンジの頭を鷲掴みで逃がしませんよ!

夜のリラックスタイムが毎日のルーティンに組み込まれるの好き!バイトや大学がない日はリラックスタイムが長くなりそう

新婚の妄想してるの好きサンジの妄想ではエプロン姿の二人が「ごはんにする?お風呂にする?それともおれ?♡」って聞いてくる定番の妄想してそう

現実は仕事に帰ってきた二人が「飯!その後サンジ!」雄々しく言った後飯食ってエプロン姿サンジをベッドの上でいただくかもしれない

• 173二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:42:42

>>172

引越し初日に気合い入れて2人のために豪華なご飯を作るサンジは1番生き生きとしてるだろうね

両翼に止められたけど結局小さめのオブジェは買うの許可されて玄関ニッチに飾ってたら可愛い、案外♀ルフィがインテリアに凝るというか自分の好きな物を家にたくさん置きたがってたら可愛いね

2人の身体のことで頭がいっぱいで話を聞いてないサンジ好き、暫く大学とかバイト先とかでも衝撃がフラッシュバックしてテンパってそう

自分達の為に新しい調味料とか調理器具買って美味しい料理を作ってくれたサンジを2人でたっぷり甘やかそうね、可愛い下着買ったけど見てみるか?とか、着て欲しいものもあるんじゃねェのか?って甘やかしながらも誘惑に寄っていく2人も見たいね

タオルが肌に張り付いてるのえっち!そのままミルク味の棒キャンディーを舐めながら意味深にサンジを見つめるよ

少し前屈みになる度に前から突起が見えるの好き、汗が伝う様が見えるのも、汗で透けて見えちゃうのもスケベですよ!Tバック履いてるのえっち!♀ルフィはサンジが部屋で何してるか知りつつも、1回だけノックして知らないふりで入っちゃって1人遊びを目撃しちゃう展開もあるかもしれない

お酒を飲まない♀ルフィと酔わない♀ゾロの酔ってるふりは白々しさもあるけどサンジはサンジで2人とえっちなことしたい願望もあったから気付かないふりをするダメダメな思考で押し倒されちゃうのとかも見たい!

おれにこんなことされたくないだろ?って床ドンしてきたサンジの首に手を回して、ずっとされたかったんだ♡って返してべろちゅーして逃げられないようにしようね、それはそれとしてお灸を据えるつもりで少し怒ったフリをしてるサンジにきゅんとする2人もいます

上手くバイトが被らなかった日は土日ぶっ通しでリラックスタイムに使っちゃうのとかも見たい!偶には自堕落にいちゃいちゃする日もいいよね……

サンジの妄想の中の2人はお淑やかでお清楚で料理も家事も全部得意なよく出来たお嫁さんで夜にサンジがお誘い来た時だけベッドの中で乱れまくる良妻達だけど、現実の2人はバリバリ仕事ができるけど家事はちょっぴり苦手で、帰ってきてから即、飯食ったらえっちするからな!って宣言してエプロン姿サンジをお姫様抱っこで運んでサンジの上に乗って搾り取りまくるドスケベ妻達なんだよね

• 174二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:31:12

>>128

つい二人のドスケベ下着で致してしまい二人への罪悪感に申し訳ないと思い目が合わせられないし、洗濯もまずいと思って交代を申し出てることも二人にバレているのいいよね

その後サンジが洗濯係の場合こういうのも好きだろうなと買っておいたドスケベ下着を紛れ込ましてるのも見たい

サンジの為に買ったドスケベ下着ってわかってモヤモヤがムラムラになるのいいよねえちえち下着を履いた二人に襲われるの最高じゃん…ほら♡サンジはこういうの好きなんだろってえちえち下着を履いてるのを至近距離で見せたりするよ!

洗濯する度に思い出して悶々しちゃって洗濯する前にトイレに行くようになるサンジ

• 175二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:47:45

>>147

小屋の中でも好きなように過ごすルフィとゾロ本当に好き…ただ裸だからおっぱいは揺れるし股とかも隠さないから女の子の部分丸見えだからエロいね!

寒いからおっぱいの先端がピンとしてるのエッチじゃん…しかも髪も濡れてて色気マシマシでエッチな目でしか見れなくなるサンジ

興奮してる下半身を隠してるけど二人に服を脱がされてシャツのボタン外されてチャックを下ろされたらぼろんってサンジのサンジが元気なのが二人の目の前に現れちゃうね

冷たかった手がサンジのサンジを触ってたら二人に伝染して熱くなるからそのまま二人の手で気持ちよくされちゃうね

危機的状況において生殖本能が昂っちゃったドスケベな二人が凄く見たいのでサンジのサンジを舐めちゃってくれ!

混乱してる間に二人に好き勝手されるのいいよねサンジに乗っかって身体中舐めたり舐めさせたり吸わせたりしてるかもしれない

声が響くのとてもエッチじゃん…お互いの声に興奮して身体が熱くなるしサンジのサンジは暴れまわるから二人が鎮めてあげるし熱を持った二人の身体にサンジもホカホカだし寒くないね

• 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:18:29

>>174

そういうことには疎そうだし2人にはバレてないだろうと思つつも目は合わせられないし何となくその日の晩御飯は豪華にしちゃうしお酒もつけちゃうサンジだけど2人はサンジがナニしてたかちゃんと知ってるし、なんなら2人がお風呂に入ってる間洗濯物入れに入ってる着用済みの下着をチラ見してることにも気づいてるかもしれない

ドスケベ下着を紛れ込ませるのめっちゃ好き!2人で一緒にランジェリーの通販サイト見ながら、あいつは普通に全部丸見えになるやつが好きだろとか、男はスケスケ?もそそられるらしいぞ、おれの兄ちゃん達が言ってた!とか相談して買ってたら可愛いね

下着なんて見てるだけじゃつまんねェだろ?履いてるところが見たかったんだよな?♡って♀ルフィはシャツも短パンも下ろしてえちえち下着を超至近距離で見せつけるし、こいつのことだから履いてるところを見るだけじゃなくて脱がしてェって思ってたんじゃねェか?♡ってサンジの手を取ってドスケベ下着の殆ど紐でしかないところに指を引っ掛けさせてくるんだ……色々隠しきれてないから2人もサンジに見られて興奮してるのが丸わかりになっちゃってるの可愛いね

家事が上手くなってスマートにこなせていたのに洗濯だけ時間がかかるようになっちゃうサンジ良い……えちえち下着を洗ったり干したりする度に、これを履いてた時はあそこであんなことやこんなことをされて……とか思い出しちゃうから下着を持ってトイレに籠ることになるサンジもいる……

サンジも反撃として(?)ぴっちり目でサンジのサンジを強調するようなセクシー下着(?)を用意するようになるかもしれない

• 177二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:31:48

>>175

2人からしてみたら今まで散々見せてきたし見られたんだから今更隠すものでも無いだろって思ってるけどサンジからして見たら好きな人の身体はいつ見てもドキドキしちゃうしいつもと違うシチュエーションでやたらと動くものだからやっぱり釘付けになっちゃうんだろうね

寒さでいつもよりおっぱいの先端が目立って見えちゃうからもうそこにしか目がいかないし濡れた髪や身体で色気マシマシになってるしでもう頭の中はドスケベなことでいっぱいだから色々と熱くなるサンジはいますね、あととりあえずくっつけば温まるんじゃないかってことで裸で抱き合ってじゃれ合う2人もいるし、そんな2人をやっぱりガン見するサンジもいます

とっくに臨戦態勢になってるサンジのサンジがお目見えして、お前こんな時にだっていうのにめちゃくちゃ元気だなァとか、エロいことしか考えられねェのかよって言いつつも2人の目もいつもより熱くて大きいサンジのサンジに釘付けになっちゃってたら可愛いね

サンジの熱が伝染したのと生殖本能が昂っちゃって本能丸出しになって一気にムラムラした2人がハート目でサンジのサンジを食べちゃうの見たい!んむっ♡やっぱうめェな……♡とか、おれに全部食わせろよ……♡って2人が照れとか遠慮とか無しに思うがままに貪り食べちゃったりもして欲しい

触らせたり触ったり舐めたり舐めさせたりしてるのえっち!身体が冷えてるからより熱い指や舌で触ったり舐めたりするのは合理的だからね仕方ないよね

今なら仲間達もいないし宿でもないから声を一切気にすることないからいつも以上に大きな声出しちゃう2人もいるかもしれない、暴れん坊で熱々なサンジのサンジが2人を身体の奥から芯まで温めてくれるから寒くないんだろうね、サンジも2人のとろとろでほかほかな身体に癒されて暖かくなるよ、そのままイチャイチャして温め合いながら朝を迎える3人もいるかもしれない

• 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:44:53

>>81

ルフィの幸せそうな顔を見て抱き締めて眠るのがサンジの幸福になるのいいよね…体温高いから湯たんぽがわりになるからサンジからボンクに来てくれってお願いする日もあるかも

ルフィのシャツが引っ張られておっぱいポロリ♡してるのですらサンジのサンジは大変なのに抱き付かれたら限界突破してまう…

すやすや寝てるのに起こすのは悪いし一人でしてるのバレたら起こせよ!って襲われるから生殺し状態のサンジ可哀想だけど見たい

あくまでゾロに話したくて話してるから自慢してる感じでも惚気てる感じでもなくあくまで事実?として話してるのいいよね…

ゾロは適当な相槌してるけど頭の中はサンジとボンクに入ってサンジにスケベなことして煽ろうとしてること考えてるの好きもしサンジがえっちを求めてくるなら受け止めてやらんこともないって考えてそうなのもいい

ゾロの考えてることをわかって船番名乗り出て二人きりしてくれるルフィさんマジ四皇の船長

口では触るなよって言いながらも密着してるしサンジの身体に手を這わせてこられたら我慢出来ずにゾロに触ってしまうよね

サンジが触っても許してくれるしゾロはサンジのサンジ揉むからそのうちにお互いに生で触り出すよ!

起きてたらおっぱい揉んでたり生おっぱいが目の前にある天国にいたら動揺して揉みしだくし吸い付いちゃうのはしょうがない吐息に甘い声が混じり出すけどまだ起きないから二人のおっぱい堪能するのも見たいしサンジは朝から元気だなー…♡って言われながら元気なサンジのサンジを処理してくれてる二人も好きサンジのサンジにおはようのキスしてからたっぷり処理してくれます

寝てるのに腰にグリグリ押し付けて煽ってくるサンジにズボン脱がして食べちゃうのいいよね…いつもより濃い雄の匂いに二人も興奮して身体が火照るね!

どっちがサンジを起こせるか勝負するの好きゾロはおっぱいで挟んでたっぷり可愛がるしルフィは咥えてゴムの能力使ってエグいのをしてきたりするの見たい

サンジは起こせなかった引き分け(?)エンドはなかなか起きないから最後までして二人の中にたくさん暴発させてほしい

• 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:28:18

>>178

サンジからボンクに来てくれってお願いするの可愛い!♀ルフィが戦闘の時大怪我とか後とかはずっと♀ルフィを抱き締めて心音を確かめながら眠る日が長く続くかもしれない

♀ルフィはえっちなことは大歓迎だからムラムラしたら起こせよって言ってくれるけどムラムラしてる下心と幸せそうな寝顔を見たい気持ちは同じくらいあるから生殺し状態でどうするべきか悩んで朝を迎えるサンジもいる

♀ルフィからサンジの話を聞いて、♀ルフィが話すようなイチャイチャをしてやらんこともないし、もっとスケベなことをされてやってもいいと思っててもいいよね、どうせおれともエロいことをしたいだろうから煽ってやって押し倒されてやろう、って考えてる、本当は自分がえっちなことしたいだけなむっつりスケベな♀ゾロもいます

♀ルフィはあいつら意地っ張りなくせにえっち大好きだし本当に似たもの同士だよなと思ってるかもしれない

触るなよって言いつつも自分からは触ってくるからお返しのつもりで触り返したらもっといやらしい触り方や揉み方をしてきて……って繰り返しで結局生でアレコレしちゃうの見たいね

更に強めに吸ってみたり先端を重点的に揉んだり摘んだりして、寝てる2人がえっちな夢を見ちゃうくらいにとろとろにしちゃうサンジもいるね、目が覚めたら何故か下着が濡れてるしなんか身体がじんわり熱くて疼いてる2人もいるかもしれないし、朝から元気なサンジのサンジにおはようのキスしてからおっぱいと手と口のフルコースで処理してあげて、ドスケベな朝が始まるのいいよね

サンジは無意識なのに、硬くて熱いモノを押し付けられて我慢できなくなってサンジのズボンを脱がしちゃう2人はえっちなことに関してだけは堪え性がない感じで可愛いね、いつもより濃い雄の匂いをじっくり堪能するしその匂いで雌の本能が呼び覚まされてムラムラが止まらない2人もいます

自分の長所を活かしてサンジのサンジを可愛がるのいいよね、おっぱいと口と手の三刀流(?)を使う♀ゾロと、色々伸ばしたり膨らましたりでサンジが経験したことのない快楽を甘えちゃう♀ルフィもいる

結局2人のエグいテクで起こされちゃったサンジが寝てる時にやるな!ってお仕置えっちするのも良いし、ムラムラが我慢できなくて、最後までヤってくれ……♡ってお願いして2人の中で沢山暴発させてもらうこともあるかもしれない

• 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:17:39

>>144

烏の行水のルフィとゾロがサンジとのお風呂だと髪も身体も洗って湯船にも浸かるから三人のお風呂が半ば公認なの最高ですやんけ…むしろもっと入れって思ってそう(じゃないとルフィとゾロがちゃんとお風呂に入らないから)

ちゃんと二人の髪質にあった専用のトリートメントを用意するの好き二人のことを考えながら買い物してるサンジが見たい

とろ顔でサンジにおまかせで痒いところないか?って聞いてくるサンジにない~って幸せそうに答えるルフィが可愛くてついキスするサンジといてほしいし、サンジが幸せそうだか仕方なく、本当に仕方なく大人しくしてるゾロのお世話出来てふにゃふにゃな顔で笑うサンジにムラッと来てキスしちゃうゾロもいてほしい

髪も丁寧に拭いてヘアオイルやらドライヤー使ってしっかりケアするし身体もボディクリーム塗ったりしててっぺんから爪先まで綺麗にしたら段々可愛くなるから彼女達が自分の手で美しくなる喜びとこれをよその男に見せたら惚れてしまうのでは!?って焦燥感が行ったり来たりしてるかもしれない

二人は気付いてないから本当にマメなやつだな…って思うだけでサンジの気持ちには気付いてないかもしれない

火照った身体を寄せられてたら甘い香りを漂わせていたらサンジが元気になっておかわりと酒はサンジとイチャイチャ(意味深)したあとに提供することになりそう

誰かが入ってくるまでサンジの腕の中で甘えてたのに誰か来たらパッと離れて素っ気なくなるゾロ可愛いね…皆にはイチャイチャしてたのバレバレだといい

サンジとのお風呂を自慢しちゃうルフィも可愛い…!そのうちにサンジの惚気も始めるからサンジが止めますよ

• 181二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:52:37

アイスキャンディとかフランクフルトとかをわざといやらしく食べるルフィとゾロ見たい…
    いつもならむしゃむしゃ食べてるのに何故かサンジを見ながら舌を絡めて舐めたり顔を上下に動かしたりして食べてるからサンジのフランクフルトも立派になってしまうね!
    元気なサンジのフランクフルトに気付いた二人がアイスキャンディやフランクフルトを食べ終えたらサンジのも食べちゃうよ!サンジは抵抗とかする前に美味しく(性的に)食べられてしまうね…

• 182二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:27:15

シスタールフィとゾロにサンジの邪気(意味深)を払う展開が凄い好き!その後隔離というていで同棲生活始まるの最高なんだ…!
    何故かサンジの方が早起きして二人を起こすし朝ごはん作ってたりするんだね…二人がサンジの朝ごはん食べたらまずは朝から下半身に邪気が溜まってるからしっかり浄化しないとね
    基本的にベッドで浄化するけど朝はそのままリビングで浄化したりしてほしい…サンジと暮らすようになってからムチムチおっぱいが増量してたりお尻もムチムチしているからサンジは浄化したはずなのに邪気がたまってしまう…

• 183二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:14:27

>>181

サンジと付き合いだしてからえっちな知識付け出しちゃったら色んなえちえち誘惑をしだすようになっちゃった2人良い……

アイスやフランクフルトの先っぽだけをちろちろ舌で舐めたりサンジのことを上目遣いで見ながら顔を上下に動かしたりして食べだすのいいよね……サンジのフランクフルトが大きくなってもじもじし出すのを横目に焦らすみたいにゆっくりと食べてから、そっちも食わせろよ♡ってサンジのことを襲ってサンジのフランクフルトを美味しく頂いちゃうんだよね……

まだ付き合う前に2人が珍しくバニラ味のアイスキャンデーをぺろぺろ舐めて食べてるのを見てどうしようもなくムラムラするけどバレないように振る舞うサンジとかもいたかもしれない

• 184二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:22:14

>>182

サンジの邪気(意味深)を祓うお返しにサンジが2人の身の回りの世話をするようになって気がついたら同棲生活が始まっててサンジが主夫みたいになってるのいいよね……

毎日シスターと暮らしてるから以前より邪気が溜まりやすくなってるから朝昼晩で浄化してもらうサンジもいるかもしれない……2人が朝ごはんを食べ終わるまではソワソワムラムラしながら大人しく待ってるサンジもいるかもしれない……サンジの邪気がどうしようもなくなった時は朝イチで寝ぼけながらもサンジのサンジを咥えたりして処理してくれるのドスケベでは……?

リビングで浄化するのいいよね……家の色んなところで浄化するから家で過ごしてるだけで色んな事を思い出してムラムラしだすサンジもいるかもしれない……サンジにご飯を作ってもらって世話をしてもらったりしてるからよりおっぱいもお尻もボリュームアップしてムッチムチになってるの……えっち!シスター服がパッツパツになって布が張り付いたりしてドスケベ体型がくっきり分かるようになっちゃうかもしれない……

• 185二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:39:45

>>180

サンジとならルフィとゾロがお風呂にちゃんと入るから殆ど公認で3人のお風呂の時間が決められちゃってても良いし、2人はそれに気づかないまま、最近はサンジとお風呂に入る機会が多くて嬉しいなと思ってても良い

2人の肌触りや髪質を思い返して買い物してるサンジは幸せそうな微笑みを浮かべてるかもしれないね、2人が好きそうな香りとかもちゃんと考えてるかもしれない

髪を洗われながら幸せそうなふにゃふにゃ顔でサンジに甘えるルフィは可愛い!サンジがキスしてくれたら、んー?さんじはしょうがねェな~ってキスし返してくれるしそのまま暫くいちゃいちゃキスし合う2人が見たいし、ゾロのお世話を幸せそうにするサンジの自分達にしか見せないであろう無防備な笑顔にムラっとしたゾロの方からサンジに深いキスをたくさんしちゃうの見たい!

奉仕体質のサンジが自分の手で2人の全身を綺麗に可愛くするのにハマっちゃって自分の手でもっと2人を美しくしたいし2人の輝くような笑顔をずっと見ていたいのに他の男になんて見せたくないのに可愛い彼女を世界中に自慢したい気持ちもあって板挟みになるサンジもいるかもしれない

サンジの気持ちに気づいてない2人好き、自分の肌がすべすべになったり髪がツヤツヤになったり周りから美人になったって言われるようになったとしてもあんまり自覚がなくてサンジをヤキモキさせてたら良い……

サンジといちゃいちゃしたあとのおかわりとお酒は運動(意味深)した分美味しく感じられるかもしれないね、あーんして貰ってても良い

サンジから離れるけどサンジにチラチラ視線向けてるし顔も赤いしでいちゃいちゃしてたのバレバレなゾロは可愛い、仲間達にからかわれるゾロもいるかもしれないね

サンジの惚気をしだすルフィ好き、されて欲しかったこともお風呂の後にしてもらったことも全部言っちゃうから嬉しいは嬉しいけど慌てて止めるサンジはいるし、何時間だってサンジの惚気と自慢ができるルフィもいる

• 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:10:48

>>169

サンジが疲れてるのを知って癒したい凄くいい彼女じゃん…!

フランキーもブルックもサンジの事をよくわかっていらっしゃるね!ルフィはなるほど!わかった!って全く疑わずにすぐ実践しに行く

ルフィのおっぱい…ってぐったりしながらも顔はグリグリ埋めるし手はしっかり揉んでるサンジをよしよししてあげるルフィ本当に好き我慢できなくてえっちはしねェのか…?♡ってお誘いされたらルフィーー!!♡♡ってさっきまでのぐったりはどこへ行ったのかルフィに抱き付いて服をすぐ脱ぐサンジがいるよ

何も言わずに服をベロンと捲っておっぱい触らせようとするのがなんだかんだでゾロもサンジを心配して癒してやりたいって思ってる感じで好き!何も言わずにおっぱい押し付けてくるから混乱するけど幸せで一回死にます

揉んだり舐めたりして二人の反応楽しんだり感触の違いを味わったりしてそう色々な所を挟まれるから暴発しちゃうサンジのサンジにお仕置きでおっぱいでむぎゅむぎゅ挟んで欲しい

積極的におっぱい触るか?って誘う二人と肉とツマミ目的なのはわかっているが誘惑に抗えないサンジがいてほしい

• 187二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:33:12

>>183

えちえち誘惑するとサンジが分かりやすく(主に下半身)喜ぶからねいっぱい覚えたよ

アイスを先っぽをちろちろ舐めてるのエロいね…サンジのピクッと身体が動いてしまうし上目遣いで顔を上下に動かしてくるから前屈みになってしまうサンジ

早く自分のフランクフルトを食べて欲しいのに二人は焦らしてくるのエッチ…しっかり食べきったらサンジを襲ってズボン脱がして美味しうになってるサンジのフランクフルトを舌なめずりしたあと二人でパックンチョしてほしい

付き合う前は無自覚にアイスをペロペロしてそうでそれはそれでムラムラしちゃうけどバレないように懸命に隠してるの見たい

• 188二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:53:36

ルフィとゾロが色々なコスプレしているレスあって幸せ…個人的に裸エプロンを来て欲しい!
    前しか隠せないからサンジはすぐ後ろに回ろうとするし横から手を入れておっぱい揉ませてもらったり裾をゆっくり捲ってるのを目をかっ開いて見てる
    あともう少しって所で止められて焦らさせてるけどそれはそれで楽しそうなサンジを見て呆れらてるよ

• 189二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:55:38

ルームシェアしてる三人本当に好き
    タオルでうろうろしてたらそりゃサンジのサンジは勇ましくなるしノーブラタンクトップなんて突起が見えて大変だね
    そんなサンジが大変なのに二人はわざと密着してきてサンジを煽るからサンジがトイレに逃げようとするから捕まえておっぱいやお尻触らせてあげるよ
    今まで男だと思っていたけどおっぱいとお尻は女性らしくてしかも触り心地抜群で限界になるサンジのサンジが辛そうだから二人が解消してくれるね
    片方がおっぱいで顔を包んであげてる間にもう片方はお尻をサンジのサンジにグリグリ押し付けてくれ!その後元々意識しまくりだったのに二人のことで頭いっぱいになるサンジが見たい

• 190二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:16:42

>>160

>>160

注意して隠させた方がいいし自分も見ないようにすればいいけど好きな人のパンチラブラチラなのとスケベな性分だからつい見てしまうよね…

二人はおれの視線に気付かないだろうと思ってガン見しちゃうけど二人は気付いてるしスケベな目で見てるのは特にバレてるの好き!またこいつ見てるやがるな…って思っても特に隠したりしないし脇チラの情報を共用されたからゾロも本当にスケベだな…って思いつつサンジの前ではよく脇チラするようになってたらいい

喧嘩営業中でもおっぱい見ちゃうサンジにわざと揺らしたり胸元開けてサンジに見せつけちゃうゾロエッチで好き!ぽよん♡って揺らす度に分かりやすく興奮した目で見てしまうサンジ

そのうちわざと顔がに当たるくらいの至近距離でおっぱいを見せてくれるよ

言えばいつでも見せてくれるルフィもエッチで健気で可愛いお尻振ってぷりぷり♡揺れるお尻に下からガン見しちゃうしサンジのサンジは元気になってますよ

もっと奥を見せるのエッチ過ぎる!脚を広めに開いてまたそんな脚を開きやがって…って思ってつい覗いたらノーパンだから女の子部分丸見えで!?!!?って情緒おかしくなるサンジ見たい

Tバックはむちぷるお尻強調されてるし至近距離でガン見出来るようにしてくれてるし周りはルフィとゾロとサンジ以外居ないので思い切りガン見しちゃうね近くでふりふりしてるお尻を揉んだり舐めたりしたいのを懸命に耐えてるサンジとしてもいいのに…って思うルフィとゾロとかも見たい

いきなり鼻血を吹くサンジにどうした!サンジ!って戸惑うけどルフィとゾロは理由がわかってるから悪戯っぽく笑ってるのが一枚上手な感じで本当に好き次はこれ履いてやろうって思う二人もいてほしい

…スケベ♡って煽るのめちゃくちゃエッチじゃん…ルフィに嘘つきむっつりサンジに見せないかもって言われて速攻で前言撤回と敗北宣言するの好き

おれは二人の下着で興奮する雑魚わんこです…!だから見せてください!ってお願いするサンジに言えた御褒美に至近距離Tバックを前からも後ろからも見せてあげる二人が見たい

• 191二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:08:36

>>167

告白して言い逃げしたとしても未練タラタラなのわかる…二人への思いを一生積み上げる自分のことながら呆れるサンジだけど止められない止めるつもりもないといい…

WCI編でもルフィに本心を言ってないのバレバレだったから震える声とか涙目とか落ち着かない指先もバレてるしちゃんとサンジにあゆみよろうとするから嘘だって分かるのいいよね…ゾロも伊達に喧嘩営業やってないからサンジの考えてることなんてわかってしまうよ!

サンジが死にそうな顔で自分で自分の事を傷つけることを言うから悲しくなるしバカ野郎と思うから自分達からクソデカ愛情たっぷりの本気告白をする

キスもして逃げられないように抱き締めてサンジの瞳をじっと見つめて好きだって言われたらサンジの心臓持たなくなるよ!そうじゃなくても玉砕目的告白なのに…しかもゾロにはサンジって名前は呼ぶわデレ10割のストレート告白してくるからサンジは恥ずかしいのと嬉しいのと困惑する気持ちで頭が爆発しそう

エイプリルフールにサンジに嫌いって言おうとしても言えないルフィ可愛い!結局サンジ好きだ!って濃厚なキスを送りながら好き好き言い合うからエイプリルフールとか関係なくなるルフィとサンジやからかうつもりでサンジに告白したらサンジにやり返されるゾロも可愛い

両思いだな付き合うか?って腰を抱いて密着してきてなっ!って動揺するけど否定は出来ないゾロとか可愛いしサンジも焦るゾロが可愛くてそのまま照れてて可愛い…って耳元で囁いたりゾロ嬉しいよってバグしたりしてください!

• 192二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:27:59

>>184

世話焼きが転じて気付いたら二人と暮らしてるしお世話してあげちゃうから主夫になってしまうサンジ好き

朝昼晩邪気が溜まってるから二人がご飯を食べてる姿もムラムラしちゃってるけどさすがに食事の邪魔できないからソワソワしながらも大人しく待ってるサンジに気付いて可愛い奴って思ってる二人がいたらエッチで可愛い

寝ぼけながらもサンジのサンジを咥えて処理してくれるのドスケベじゃん…!濃厚な邪気を浄化してゴックンしてくれる二人はエロいし何回も咥えてきたらエロいね

いろんな場所で浄化するからムラムラが収まらなくて常に邪気が溜まってる状態になってしまうからシスター達にたくさん浄化してもらおうね

サンジのご飯でボリュームアップしたおっぱいやお尻のせいでシスター服パツパツで布が張り付いてドスケベシスターが出来上がるの最高じゃん…!形がくっきりわかるからサンジはお祈りどころではなくなるね…それをシスター達にバレてお仕置きされてしまうかもしれない

• 193二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:42:46

>>186

サンジは仲間達の前では疲れとか見せないし気づかせないけど2人だけは隠してることに気づいちゃうのも良いしこっそり2人にだけ甘えて癒しを求めるサンジも良い

特に大人組にはサンジの好みがモロバレになってるの好き、♀ルフィは全く疑わないしすぐに実践しに行くの好き、料理の仕込みが終わって座ってぼんやりしてるサンジに抱きついて、おっぱい揉むか?って言ったらサンジは言葉の意味が読み込めずに数秒固まるかもしれない

顔を埋めつつおっぱいも揉むの欲張りで好き、えっちはしてェのか?ってお誘いされてハートマークたくさん飛ばしてさに抱きつくサンジ、わんこみたいで好き、大型犬に抱きつかれて身体全身で愛を表現されてるみたいでむず痒くも嬉しく思う♀ルフィもいるかもしれない

♀ルフィに色々聞いて自分もやってみたいと思ったとかサンジを癒したいとか言えないから無言で服を捲っておっぱい触らせようとする♀ゾロ、サンジは混乱するけど恐る恐る揉んだら、それでよしみたいな顔をされたからとりあえず揉みまくるよ、顔を埋めても怒らないしそろそろとサンジの頭や背中を撫でてくれる♀ゾロもいる

おっぱいで暴発させておっぱいでお仕置するの好き、サンジはおっぱい好きだもんな!って言われておっぱいで挟んで何度も暴発させられちゃうから、嬉しさと快楽と自分も攻めたいのとでぐちゃぐちゃになっちゃうサンジもいます

どうせてめェら肉やらツマミが欲しいだけなんだろ?分かってんだよ、このおれが何度もその手に引っかか……うおっ、おっぱいでっか……いやでも……おっぱ……ううっ……触らせてください……って何度でもおっぱいに負けるサンジと、ちょろいな~と思いつつもサンジその単純さとエロさも好きな2人はいるよね

• 194二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:52:40

>>187

サンジの下半身の反応をちゃんと観察して、ふ~ん?こういうのが好きなんだな?ってえちえち誘惑を沢山覚えていく2人えっち!サンジが隠してるえっちな本とかでも勉強したんだろうね

舌で先っぽからちろちろ舐めていくから段々溶けだして白い液体(バニラ味)が垂れておっぱいに伝っていったとしたらえっち!サンジから目を逸らさずに上目遣いで、じゅぽっ♡じゅぷぷっ♡ってわざと大きい音を立ててアイスを舐めたり咥えたりする2人もいますね、サンジのサンジが痛いくらいにズボンを張り詰めさせてるのもちゃんと気づいた上でまだまだ焦らすよ

ちゃんと食べきってから散々焦らされて食べ頃になったサンジのサンジを食べちゃうの良い……2人にとってはこっちの方がメインディッシュなんだよね、あまりに焦らされたからすぐに暴発しちゃって2人の顔が汚れちゃうのとかも見たいね

普段はアイスを噛んで秒で食べるのにもっと大切に食えって怒られたからぺろぺろ舐めてゆっくり食べるし舐めて食べることに慣れてなくて口とかを白い液体(バニラ味)で汚しちゃったり指や手に垂れた白い液体(バニラ味)をちゅぱ♡って舌で舐めとったりするものだからムラムラがバレないように必死に男性陣の裸を考えようとするけど目線は逸らせないし暫く動けずに前屈みのまえ固まってるサンジもいる

• 195スレ主24/04/03(水) 17:56:41
  • 196スレ主24/04/03(水) 18:10:56

sage申請通りましたのでそちらのスレでも語ってもらえるとありがたいです

• 197二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:46:06

ありがとう!
    そっちでもたくさん語りたい

• 198二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:22:24

こっちはうめうめ
    次も語るぜ

• 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:44:55

たておつ
    まだ語れるなら三人のこと語りたい

• 200二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:02:23

200なら3人の初デートを見守れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています