【CP·女体化·閲覧注意】サンジ×♀ルフィ·サンジ×♀ゾロを語りたい part26

• 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:43:31

ルフィとゾロが女体化のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語るスレ
    苦手な方はブラウザバック

サラダでもいいしそうじゃなくてもなんでもいいのでいろんな関係のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語ってほしい
    片方のCPでも三人一組でも現パロやパラレルでもOK

キャラsageや他レスsageはNG
    スレの内容を他のスレへ持ち出すのもNG
    内容がニッチなためsage進行

• 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:06:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:13:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:28:48
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:37:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:14:09

立て乙

• 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:08:55

もし荒らし行為をしてるレスなどを見つけた際はお問い合わせで通報をお願いします

名前  空白・匿名など適当に(または通報理由をわかりやすく記入しても)

件名  その他

メール 空白(返事が欲しい場合は記入)

サイト 空白

本文  (お疲れ様です、お世話になります等、始めにひと言挨拶があると◎)

該当スレのアドレスをコピペ

荒らしレス番

荒らしのためIP規制してください(理由を詳しく書くと◎)

こちらのスレからコピペ

【初心者】ワンピカテなんでも質問スレ9【新規以外でも】|あにまん掲示板ここはスレ立てするほどでもないような質問疑問に誰かが回答してくれる(かもしれない)スレです原作描写からキャラについてのあれこれ更にはカテ内暗黙のルールまで、ちょっとしたことでも気軽に聞いてくれただし回…bbs.animanch.com
  • 8スレ主24/04/03(水) 18:26:18

いつも素敵なレスをありがとうございます
    このスレもpart26まで続いたのも皆のおかげですありがとうございます
    テレグラフが使えるようになったのでwriteningとテレグラフ両方貼ったので使いやすい方を使ってください

• 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:59:37

たておつ
    まだルフィとゾロとサンジのイチャイチャ語りたいから助かる!

• 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:33:03

たておつ

さっそく語らしてくれ!どっかの島でデートしてる三人が本当に好きでななんぼでも見たいんだ
    サンジは形から入るから本当は待ち合わせにしたいけどそんな事をしたら何をしでかすかわからんから我慢したサニー号から一緒に出るよ
    デートは普通にレストランで食事して武器屋とか雑貨屋行ったりして楽しく過ごすしその間は肩や腰を抱いてたり手を繋いでたりしてしっかりデートって三人で意識してたら可愛いよね
    もしくはドレスコードのある店に行くためにドレスを着させられた♀ルフィと♀ゾロを見てタバコに火をつけるのを忘れるくらいに二人に見惚れるサンジも見たい

• 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:43:13

たておつです!
    こっちでもまだまだたくさん語りたい!

恋愛超初心者で恋を恋とも気づいてない♀ルフィと♀ゾロと自己肯定感低めだから恋を自覚しているけど気持ちに蓋をしていたサンジが両片思いになった結果、色んなすれ違いや何かを起こしまくってアラサーアラフォーくらいになってようやく恋愛に1歩踏み出す感じのが見たい!
    世界で知らないものは居ない海賊王と世の中で斬れぬものはない大剣豪と世にも珍しい食材で全ての海の人々の舌を喜ばせるコックが、思春期みたいな恋愛でもだもだするのが見たい!手と手が少し触れ合っただけで顔を赤くしてふっと顔を背けたり夜毎2人のことを想って切ない思いを抱えてたりして、かっこよかったり美人だったり勿論ムキムキで強いアラサーやアラフォーの3人がかっこ悪く恋愛に振り回される様は良い……

• 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:06:52

パラレル

坊ちゃんサンジとだめだめメイドな♀ルフィ♀ゾロも好きだけど、超絶お転婆クソガキお嬢様な♀ルフィ♀ゾロとそんな2人に振り回されまくる執事のサンジも良いかもしれない
    幼い頃から面倒見ててずっと悪戯やらハチャメチャなトラブルやらに巻き込まれて、こんのクソガキと思いつつ、時には荒い口調でブチギレつつもお世話して、早く婚約でもすれば少しは大人しくなるだろうにと思ってたのにいざ結婚適齢期になった2人は昔と変わらずアホだし屋敷中駆け回ったり筋トレきたりとめちゃくちゃだけどでも縁談の話が上がる度に何だかソワソワして落ち着かない気分になるし、その話が破談になる度にほっとして、まぁお嬢様達はダメダメだからな、おれがお世話してやらないとな……って思うサンジとか……
    後は幼少期から見続けているからこそ、筋肉ムキムキながらも女性らしい身体に急激に成長してムッチムチになった2人のおっぱいやらお尻やらに動揺するサンジもいます、なのに2人は昔と同じように正装の着方が分からないからとかでサンジに着替えさせてくれって頼むから煩悩を押し殺すサンジ……
    2人には縁談の話が入ってもサンジと結婚する気満々だからとっとと蹴ってるとかね……身分差とか家の位とかどうでもよくて幼い頃からずっとサンジのことが大好きな2人も良い……一緒にいすぎたからこそ、サンジに頑張ってアプローチしてもまたいつもの遊びか何かかと思われて軽くあしらわれちゃう2人もいる

• 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:14:34

このレスは削除されています

• 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:19:13

>>10

島でデートする2人可愛い!

ちゃんと待ち合わせして、「ごめん!待った?」「いや、今来たところだよ」みたいなお約束にサンジは憧れてるけど、目を離すと(離してなくても)何かしらのトラブルに首を突っ込むか迷子になるかの2択だからサニー号を出た瞬間から恋人繋ぎして一緒に街を回って欲しい!

肉が美味しいご飯屋とか武器屋とか雑貨屋とか2人が好きそうなところも回るけど、ロマンチストなサンジは恋人と一緒にやりたいこと、デートでやってみたいことがたくさんあると思うし幾つかやってみたくてソワソワしてるのとか見たいな、あーんしてジェラート食べさせ合うとかジュエリーをこっそり買っておいて帰りにプレゼントするとかそういう……

あとサンジに肩を抱かれたりとか恋人らしい仕草をされて、サニー号の中でならいつものスキンシップだって普通にスルーできたのに街の中で周りの人もいるからか緊張したり照れたりしちゃう2人も見たい!

ドレス着る2人良い~!劇場とかオーケストラとかは退屈しそうだから高級なレストランとか行くのかな?スタイリングとかメイクとかもちゃんとやってもらっていつもよりぐっと大人っぽく美人になった2人に見惚れてタバコは落とすし言おうと思ってた褒め言葉も吹っ飛ぶしで、ご飯や酒よりも早くホテルで愛し合いたいと思ってソワソワしまくるサンジもいるし、他の男に声をかけられまくるレベルに魅力的になったけど中身は変わらないからバクバク肉を食ったり酒を飲んだり何故か呆けてるサンジの皿からも盗み食いしたりとかして、このあとめちゃくちゃえっちのための体力を蓄える?2人もいると思います

• 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:19:20

>>11

凄い良い!!恋愛超初心者の♀ルフィと♀ゾロと気持ちに蓋したままアラサーアラフォーになって行くの一途で好きですね…

『何かを起こしまくって』ってなにがあったんだろうか…サンジがうっかり告白したのかはたまた♀ルフィと♀ゾロ他の奴を好きって勘違いしたから訂正して二人を好きと言ったのかもとか色々考えるの楽しいな

世界で知らないものはいないくらい海賊王と斬れぬものなど無い大剣豪と珍しい食材ですべての海の人々を喜ばせるコックっていう凄い立場にいるのにこういう時って手を繋いでいいのか?とかキスってどのタイミングでするんだ?って悩んでるの最高だね

手と手が少し触れ合ってしまい顔を赤くしてお互いに顔を背ける両翼見たい…毎夜に二人を想って切ない思いを抱えてるのも好き恋愛に一歩踏み出したはいいがカッコ悪く恋愛に振り回されてるのいい

美人だったりカッコよかったりしてしかも強くてムキムキアラサーアラフォーなのに恋愛は超ド素人なの可愛いね

• 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:10:01

>>12

クソガキお嬢様♀ルフィと♀ゾロ好きだわふりふりドレスも嫌がるから大人しくしろ!って執事サンジが無理やり着せてたりしてそう

幼い頃から面倒見てるから大切には思ってるがそれはそれとして悪戯やハチャメチャなトラブルに巻き込まれてクソガキって思ってるの好き

二人が小さい時は早く婚約でもすれば大人しくなるのにって思ってたけどいざ結婚適齢期になったらまんま身体だけ成長しただけの中身はクソガキのまんまでガッカリするようなホッとするような気持ちになる執事サンジ

屋敷中を駆け回る♀ルフィお嬢様を取っ捕まえたり筋トレばっかの♀ゾロお嬢様も取っ捕まえて勉強部屋に連れていく執事サンジ見たい

縁談の話がダメになる度にホッとしておれがそばにいてやらないとって思うくらいには二人と一緒にいたいと思ってるサンジいいんだ…なんだかんだで二人の世話をするのが好きなんだね

筋肉ムキムキだけど女性らしい身体になりそして急成長したおっぱいやお尻に動揺してるのいい!

子供の頃はペチャパイだったのにたわわになってるのに正装の着方わからなくてサンジに頼むしサンジが何回か教えても覚える気皆無な二人もいてほしい

縁談の話してもサンジがいるからしねェ!の一点張りで縁談蹴ってる事をサンジは知らないし着々とサンジとの結婚の計画を進めてる二人も見たい

身分差とか家の位とかどうでもよくて幼い頃からずっとサンジのことが大好きな二人可愛いー!サンジが好きで一緒に居たくてついクソガキになるお嬢様達いたら可愛い

一緒に居すぎてアプローチもいつもの遊びかと思われて軽くあしらわれるし二人のアプローチもサンジの飯ずっと食いたいとかおれの側にいろってイマイチサンジには伝わらない感じかもしれない

• 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:15:23

>>15

今までサンジのメロリンは阿呆だなとかまたやってるなくらいに見てたはずなのに心の奥で何だかモヤモヤする気持ちがずっとあって、それの名前が恋だってようやく気づく2人とか、10年とか20年近くずっと2人のことが好きなのに何とか気持ちに蓋をしてレディと恋に落ちようとしたけど、結局心の1番奥深くにある2人への想いが溢れてきて、貴方、本当に好きな人がいるんでしょう?って振らちれゃうサンジもいるかもしれない

うっかり告白したのとかいいね、2人はサンジに恋してたけど無自覚だったから応えられなくて、サンジは振られたんだと解釈して2人を忘れようとしたけど十何年も忘れないままでいるし、2人がようやくサンジに恋してるんだって自覚したのに同時にあの時サンジに告白されて応えられなかったのに今更また好きなんて言えないんじゃって悩んでても良い……

どんな凶悪な海賊にだろうと海軍にだろうと不思議生物にだろうもビビらない3人が、手を繋ぐか繋がないかで迷ったり手汗を気にしたりキスのタイミングを図ってるの可愛いね、アラサーアラフォーの3人が初恋の人と初めて唇に触れるだけのキスをする瞬間を見守りたいね……

いつもの喧嘩営業の時に手が触れ合っちゃってドギマギしちゃうの良い!♀ルフィも前までは気軽にサンジに抱きついてたのに意識しすぎて逆にスキンシップできなくなったりするし、サンジはもしかして♀ルフィに避けられてるんじゃ……って悩むこともあるかもしれない、カッコイイ大人な3人が少年少女みたいに恋に振り回されてるの可愛いね……仲間達もいい加減とっととくっつけばいいのにと思ってるかもしれない

2人はその辺の男にナンパされたとしたら、弱っちいガキには興味ねェんだ、とか躱せるし、サンジはレディに声をかけられたら、いつものようにメロリンしてスマートにリードできるのにお互いに対してだけぎくしゃくしちゃってるの可愛いんだ……あるかどうか分からないけど敢えて動物園とか水族館とかなんかそういうところで初々しいデートしてるのとかも見たいね……

• 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:36:42

>>16

サンジが逃げ回る2人を何とか捕まえてふりふりドレス着せたのに目を離した隙に泥遊びとかで汚されたことが何度もありそう、今でも2人はドレス着せられる時はめちゃくちゃ嫌な顔しそう

最初はちゃんと敬語使ってるのにトラブルに巻き込まれたりすると素の荒い口調が出ちゃうサンジと、慇懃無礼な執事のサンジよりチンピラみたいなサンジの方が実は好きな2人もいるかもしれない、それはそれとして、もういい加減クソガキじゃなくてちゃんと大人の女として見てくれよって思ってても良い

婚約して誰かに嫁いだらクソガキの世話をする日々も少しはマシになるだろうとか思ってるのにウェディングドレス着た2人を想像しようもすら思えないサンジとかもいる

2人を勉強部屋に連れて行くサンジ好き、サンジが怒鳴って追いかけてくるのを2人は鬼ごっこだと解釈してても可愛い

小言ばかり言うけど2人のお世話が好きだから2人に振り回されてるのが心地よいし自分が二人のそばにいることは当然だって思ってそうなサンジ好き

寸胴つるぺた体型だったのに気づいたらどたぷんおっぱいにむちぷるお尻の女性らしい体型になってて、反応しちゃうかもだから1人で着替えて欲しいのに、今までサンジに着せてもらってたから着方が分からないって言われてドギマギしながら薄目で2人の着替えを手伝うサンジもいるかもしれない

2人はサンジと添い遂げる気満々なのいいよね、サンジ以外は皆結婚の計画を知ってて協力的だったりするんだろうね

本当はある程度は身の回りの事は出来るけどそうしたらサンジが離れちゃうんじゃないかってわざとクソガキになる2人は可愛い!サンジに甘えちゃってるしサンジも口では突き放しつつも甘えられて嬉しいんだよね

ずっとおれの飯食いたいだのおれの傍にいろだの何言ってんだ、飯なんて言われなくてもずっと作るしずっとお嬢様達の執事でいるだろうが、って思うクソボケサンジ……大好きだって伝えても子供の頃から言い過ぎてて、おれも好きですよ、って普通に返されたりしちゃうんだろうね、アプローチの仕方に悩んで恋愛関係の本を読み出す2人と、まさか2人が本気で誰かとの縁談に答える気じゃ……?って焦るサンジとかも見たいね

後、きっちりかっきり執事服着て眼鏡かけてるサンジが、休憩中に腕まくりしてネクタイ緩めて煙草吸ってるのを盗み見て、ギャップに身悶える2人もいたかもしれない

• 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:41:29

>>14

待ち合わせのお約束を夢見てるけど二人には出来ないからサニー号出た瞬間から恋人繋ぎで歩くのいいよね…

ルフィとゾロは同じ場所にいるのに何でわざわざ待ち合わせするんだよって思ってるし出掛けるときに手を繋げる時間が増えるからこっちの方がいいだろって思ってたら可愛いよね

二人の好きそうな所を回る間もサンジは二人と一緒にやりたいことデートでしたいことをやってみたいからソワソワしてるのいいね

近くにジェラート売ってるから買って三人であーん食べさせあうけどルフィは食べるけどゾロは嫌がりそうその代わりにサンジの頬についたアイスを舐めるよ

デートが終わりじゃあ帰るかって時にサンジが二人に買っておいたジュエリーを渡すのを見守りたい…ルフィは嬉しそうにありがとうな!って喜びながらサンジに付けてもらうしゾロは貰っとくと一言で終わるけど次のにちゃんと付けてくれてるよ…

いつも肩に手を置いたりされてるのに外だと周りに人いるから照れてるレアな二人が見れるのいいよねキスもサニー号ではよくしてるのに外でする時は緊張しちゃうね

結構有名なレストランにサンジが行きたがるから二人も食べたいのとサンジと一緒に居たいのでスタイリングもメイクもしっかりやってもらってる二人も見たい

大人っぽく美人になった二人にうっかり煙草を落とすし言おうとしてた褒め言葉も言えないしで黙っていたらなんか言えよ…って不安がる二人に急いで可愛い!抱きたい!って本音をこぼしてしまうサンジも見たい

さすがにレストランは行くけどご飯と酒よりも目の前の美人になった二人をホテルに連れて色々したいサンジと他の男に声かけられるレベルの魅力的になったけどバクバク肉は食うはごくごく酒は飲むはの二人に引いて声はかけないかも

サンジの肉は盗み食いしてるのでルフィの頬を引っ張って盗み食いしてんじゃねェって怒るけど二人はこの後のえっちのための蓄えてるから仕方ないね素敵なホテルでもいいしお金無くなったから質素な宿でもいいね

• 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:23:47

>>17

サンジのメロリンを阿保だなとかおもしれ~位に思ってたのにずっと心の奥になんかモヤモヤする気持ちはあったのになかなか気付かなくてある日ぽろっとサンジが好きだと気付いてほしい

10年とか20年近2く人を愛していたけど実りはないしと蓋をして他のレディに恋に落ちようとしても2人の顔が浮かぶし一番心の奥深くにいるのはルフィとゾロなんだよねその事がレディにバレて貴方、本当に好きな人がいるんでしょう?って言われてしまったら言い逃れが出来ずにフラれてしまうサンジ見てェフラれた後に1人でポツリと何十年も好きだよ…って呟くサンジ見てぇー!

あの時無自覚でまだ応えられなかったけど恋を自覚した今なら応えられるけどあれからだいぶ経ったのに今さら言ってもって悩む2人とフラれたと思ってる忘れたいのにずっと忘れられない己の未練がましさに嫌気がさすサンジもいてほしい…すれ違いつつウダウダ悩む3人って新鮮でいいよね

どんなものにも恐れないのに手汗やキスのタイミングで悩むの可愛い…アラサーアラフォーになって初めて唇が触れるだけのキスするのめっちゃ見守りたいです…

んっ…って声が出ちゃったりして照れたり意外と柔らかい感触にドキドキしてるの可愛いと思いますよ!

手が触れただけであっ…ってハモってドキマギして顔を逸らして互いに顔が赤くなるしルフィは意識してスキンシップしてくれなくなるからルフィに避けられてる…?って悩むけど何で避けられてるか分からないから悩むサンジはいいね!仲間達には3人が想い合ってるのに気付いてるからやっと前進したんだからさっさとくっつけって思うけど3人は少年少女のように恋に振り回されてそれどころではないよね

アラサーアラフォーでもナンパされちゃう2人好き…強くてカッコよさそうだもんね!でも2人が興味あるのはサンジだけなんだと最高サンジはレディにメロリンしてポエムなセリフが出てくるのにルフィとゾロには上手く言葉を紡げないといい

動物園や水族館もたぶんあるよ!ルフィとゾロがなんでそこなんだって聞いたらデートの定番スポットだろ…ってサンジが顔を赤くして答えるからデートの前から初々しいかもしれない

• 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:51:59

>>19

待ち合わせ場所で髪や服を整えながら待ってるのがみたいとか小走りで来る姿に見惚れたいとか待ち合わせのロマンをサンジは語るけどイマイチ分かってない2人好き、でもサニー号から一緒に出かけた方が手を繋ぐ時間も一緒にいられる時間も増えるから良いじゃねェかって♀ルフィに言われたら(♀ゾロは無言で同意している)、ぐうって呻いて、おれの彼女達、可愛すぎ……!?ってなるよ

2人とデートでしたいことが沢山あってそわそわしてるサンジは可愛い!浮ついてるサンジに気づいて、こいつまた変なこと考えてるなって思いつつもそんな抜けてるサンジも好きだしサンジの描く夢はできる限り叶えたい2人もいるね

サンジのあーん待ちをする♀ルフィは可愛いし、あーんは嫌がるけどサンジの頬を舐めるのはしてくれる♀ゾロ好き、ゾロもサンジとイチャイチャしたいんだな!って♀ルフィに言われるけど、甘ェなってちょっと照れた感じで呟いてたよ

♀ルフィがジュエリー貰って飛び上がって喜んでその場で着けてもらうの見たい……似合うか?ってその場でくるっと回るから夕焼けに照らされてる♀ルフィの可憐さに見惚れるサンジもいる、♀ゾロはその場では着けないけど船に戻ってからずっとジュエリーを見つめて微笑んだりしてるんだろうね

普段やってるようなスキンシップでも照れてる2人が可愛くて照れがサンジに移っちゃってても可愛いね、外でキスするの好き!誰も見てねェから、って裏路地とかでこっそりキスするの見たいし見せつけるようにキスしちゃうのも見たい

サンジに合わせて苦手だろうスタイリングやメイクもやってもらうの愛じゃん……

褒め言葉が貰えなくて不安がる2人可愛い!うっかり抱きたい!って本音を言っちゃったサンジに、呆れつつも、メシ食ったらな……♡って応えてくれる2人はいる、ベッドの中で改めて沢山褒めようね

魅力的な美人が豪快に肉を食べて酒を飲み干してるのをにこにこしながら見守るサンジもいるかもしれないね、サンジにしか扱えない(たまに制御不能になる)じゃじゃ馬なんだね

だっていっぱい食っといた方がいっぱいえっちできるじゃねェかって返されたらサンジもお代りを注文してあげちゃうよね、素敵なホテルでラブラブエッチも良いし、質素な宿でベッドギシギシ言わせまくるくらいの獣交尾しちゃうのも良い

• 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:08:24

>>20

サンジのことは面白いやつだと思ってたのにメロリンする度にモヤモヤが溜まっていって、それが溢れるみたいにある時ふっと、ああサンジが好きなんだって気づく2人良い……気づいたはいいけどどうしたらいいか分からなくてテンパるアラサーアラフォーな2人は可愛いよ

盗み食いも盗み飲みもしない素敵なレディと話してるのに2人の顔ばかりが浮かぶし2人のことを愚痴とかでぽろっと話しちゃうしで、どんなレディにも未練タラタラなことが丸わかりだからすぐに振られたり、早く貴方の恋心を認めてあげなさいなって背中押されたりされるかもしれないね、何十年も好きだよって呟くサンジ良い!捨てられない恋心があるってことは自分が1番よくわかってるんだね

歳を重ねてしまったのと初恋に臆病になってるのとで、最近サンジは色んなレディと出かけてるし流石にこんな歳をとった女には振り向かないだろうって思う2人と、いつまでも2人のことを想っている未練がましさが情けなくなるサンジ……1年くらいかけてゆっくり歩み寄るのも良いしいっその事ラキスケからの身体からの関係から始めちゃうのも臆病な3人にはそのくらいが荒療治?になっていいかもしれない

声が出ちゃうの可愛い!初めてキスした……すげェしあわせなんだな……って呟いてサンジと結ばれた嬉しさで涙ぐむ2人とかそんな2人を見てつられて号泣しちゃうサンジも見守りたい

もじもじしてる♀ルフィに、今まで散々半裸でハグだの何だのしてきたのに今更何手が触れ合っただけで照れてるのよ、ってもだもだしてる仲間達もいるし、何かルフィに避けられてるんだが……って仲間達に相談するサンジも居るかもしれないね、外野が思っているより初めての両片思いにいっぱいいっぱいになってる2人は可愛いんだ

サンジ以外の男は見えてないしサンジは2人を相手にするとポエミーなセリフ言えなくなっちゃうの好き!2人もサンジとサシで話す時は何故か緊張し出すようになってたら可愛いね

デートの前から初々しい3人良い!サンジまでもが何着ていいか分からなくなって相談しだしちゃうのとかも見たいね、きっとデートスポットの雑誌とかも読み込んでるよ、2人はナミロビンに化粧を教わろうかどうか悩んでても可愛んだ、十何年の片思い期間を取り戻すみたいに定番デートスポットたくさん回って欲しい

• 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:57:43

♀ルフィが足を滑らせたとかで溺れて、サンジが気づいて泳いで助けにいって引き上げたけど呼吸ができてなさそうだったからサンジが♀ルフィに人工呼吸をして助かって、チョッパーに診て貰ったり仲間達から怒られたりして、いい加減気をつけろよって言われて終わったけど、よくよく気づいたらあれってキスみたいなものだったんじゃ……?しかも初キスだったな……?ってなってそこから♀ルフィがサンジのことを意識しだしちゃうのとか見たい!
    溺れた時じゃなくてちゃんと意識がある時にちゃんとした同意とかもあって好意を確かめあった上でサンジともう1回キスがしたくて煙草を吸ってるサンジの唇を無意識に見ちゃう♀ルフィもいるし、♀ルフィのことはアホな船長としか思ってなかったのに、カサついてはいたけど唇は柔らかかったなとか思い返しちゃって女性として意識し出すようになるサンジもいるかもしれない
    後は♀ゾロは、サンジが♀ルフィに人工呼吸してたのを目撃して、その時は、ルフィまた海に落ちたのかとか、おれが気づいて助けに行ってやればよかったとしか思ってなかったのに何故だかその光景が頭から離れなくて、おれはぐるまゆにキスされたいのか……?ってなって、試しに、おいクソコック、今ここでおれにキスしてみろって堂々と言いに行くとかも良い……

• 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:32:17

>>23

サンジが溺れたルフィを助けにいくのいいよね…気を失ってたからそれどころじゃなかったけど仲間にサンジが的確な人工呼吸してくれたから助かったんだから感謝しなよって言われて最初はサンジ~!ありがとうな!だったのに後からあれってキスってやつじゃないのか…?そういえばおれキスするの初めてだ…?ってサンジの事を意識してるルフィ可愛いサンジの唇を見てるようになるんだね

同意だけじゃなくて好意も確かめ合った上でサンジとキスがしたいのなんか好きルフィ的にはちゃんと好き同士でキスがしたいからちゃんと確認取るからサンジにキスしてェって伝えるの見たいし、人工呼吸するまでは大切な仲間だけどアホな船長って思ってたけど意外と柔らかい唇に女性として意識してるサンジ見たい以前なら肩とか普通に組めたのに意識して出来ないサンジとかいい!

あと個人的にこれがWCI編のあとならレイジュに先越されていた事を何かで知ってまさかの姉貴に取られていた…!って悔し涙を流すサンジ見たいルフィがしたいと思ってキスする人はサンジが初めてだからセーフ!

サンジとルフィの人工呼吸を見て救助行為だからおれが行ってやれば良かったって思ってたけどなぜか光景が目から離れないゾロがサンジを無意識に意識してるの良い…!試しにサンジにキスしろって堂々と言うの好き!言われたサンジは煙草を落とすから慌てて拾って、何言ってんだ!?ここでか!?って焦るサンジを無視してキスするゾロも見てみたい

キスしたら柔らかい感触が癖になるのとサンジのとキスしてると胸の奥が熱くなるから何回もしちゃうしサンジは訳が分からず固まってるよ

• 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:21:51

>>18

ふりふりドレス嫌だー!って逃げるお嬢様達と捕まえて着せて一段落したと思ったら泥遊びして汚れている二人見てブチギレそうになるサンジお嬢様達は今でも着せられる時は嫌そう!!って顔して着させられてるから変わらねェなって思ってるサンジ

最初は「お嬢様様そろそろお勉強のお時間ですよ」とか「就寝のお時間ですのでそろそろベッドへ…」とか言うのにトラブルに巻き込まれた時は「おい!クソガキ共待ちやがれ!これやったのてめェらだろうが!」って怒る執事サンジ見てぇー!慇懃無礼な執事なサンジよりチンピラサンジの方が距離が近い気がして実は好きな二人…でもサンジは大人になった二人をいつまでも手のかかるお嬢様としか見てくれないからムカムカしてるルフィとゾロ見たい二人で夜にサンジを部屋に連れ込んで襲うか?ってクソ物騒な事を言ってる可能性もあるかも?

婚約して嫁いだらこの生活も少しは落ち着くだろうと思っても二人のウェディング姿は想像できないしいつまでもサンジといる方が想像出来てしまう事に気付いてないサンジ

鬼ごっこだと解釈して逃げる二人可愛い度が過ぎるとマジギレされて泣く泣く勉強してるルフィとゾロが見たいサンジはお目付け役で側にいる

二人のお世話は好きだし振り回されても二人と一緒に過ごす日々が愛おしいし自分は二人の執事だからずっと側にいるべきなんだと思ってたらいいね

寸胴つるぺた体型だったのに気づいたらどたぷんおっぱいにむちぷるお尻の女性らしい体型になってるの最高では?しかもムキムキにもなっているという…二人の事を子供だと思ってるけど万が一に反応したら困るから「一人で着替えてください」って言っても「分からないからサンジが着替えさせろ」って言われたら着替えさせるしかないから薄目で手伝うけど間近で見るどたぷんおっぱいにむちぷるお尻にドキマギしちゃうね!なんとか着替えさせたけどサンジは凄い疲れた顔してるし二人にはこれからも着替えさせてくれよな!って言うから勘弁してくださいって言っても答えはNOですよ!

• 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:36:45

>>18

ルフィお嬢様とゾロお嬢様はサンジと添い遂げる気満々なの可愛いしめちゃくちゃ好きって感じで最高!周りにも小さい頃からサンジの事と結婚するからな!って言ってるからお嬢様達の事を知ってるから皆応援してるけどサンジだけ全く気付いてないの最高だねそのうち縁談も二人が本気でサンジを好きだと言うからしなくなるんだといい

本当は身の回りのことある程度出来るのにサンジが傍にいてほしいからクソガキになるの可愛い!サンジないい加減に一人で出来るようになれよとか言うけど内心はまだ甘えてくれる二人が嬉しいんだね…もう両想いでは?

執事としてお嬢様の側にいるのは当たり前なのに…ってクソボケサンジに二人は内心執事としてじゃねェよ!って悶々してそう

大好きって抱きついても子供の頃からしてるから相変わらず子供だなって思いながらおれもですよって答えるだけなんだよね…アプローチがよくないのか?って恋愛関連の本を読んでる二人を見て縁談を答える気か…?って焦り出すしそしたら今までみたいに二人の世話は出来なくなるのだろうか?って悩み出すし他の男と仲良くしてる姿を見るのが嫌だなって思うよ!

きっちりかっきり執事服着て眼鏡かけてるサンジが休憩中に腕まくりして煙草吸ってる仕事中とはだいぶ違う姿を盗み見してギャップに見悶える二人可愛い!いつもそれでいたらいいのにって言うとおれをクビにさせる気かってやんわり窘められるよ

• 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:17:59

前スレのチャイナ服が忘れられなくて申し訳ないが語らしてほしい
    ルフィにはミニスカチャイナ着てもらいゾロはロングだけどスリット深めで足が付け根まで見えちゃうやつ着てほしい
    ルフィには肉まんやラーメンを食べさせて着てもらうしスカートを捲らしてもらおうねあと下着じゃなくてお股に御札貼ってるってレスが最高で色々妄想してしまう
    外したらルフィのが…!御札をゆっくり外すサンジを見て足でもっと近くで見なくていいのか?って顔を近づけさせるよ
    ゾロはスリットも凄いしおっぱいも凄いからわざとサンジを挑発するようなポーズをとってサンジのサンジを誘ってるよ!いつものように喧嘩営業出来ずにそのままふらふらとゾロに近づいてあっけなく捕まってゾロとえっちするサンジが見たい

• 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:37:24

>>24

海に落ちてもがいてたら水面から金色の光が落ちてきて、そのあまりの輝きに目を細めて、ああサンジだ……って手を伸ばそうとするルフィとかもいたかもしれないね

助けられてすぐ後は、悪ィ悪ィ、ありがとなサンジ!って変わらず過ごしてたけど夜寝る時にふっと、あれってキスだったよな……しかも初めてだ……初めてだったけど、でも……って何故だかドキドキしちゃって眠れなくなったりサンジの唇を思い返してごろごろどたばたしてたら可愛いね

ルフィの中ではキスは好きな人とするものっていうのがあるから、サンジとキスしたいって思うことはおれはサンジが好きなのか……?って気づいちゃうのとかもいいよね、サンジとキスしたいってちゃんと伝えるし、今度は意識がある時に、サンジのことをちゃんと見つめてキスしたいって言うのもいいよね……

サンジもルフィとキスして意識しだしちゃうのいいよね、ルフィの唇をちらちら見ちゃうし今まで気づかなかったはずのルフィの女性らしい身体や仕草に気がついちゃって、肩を組むのもハグも普通にできたのに肩幅の狭さとかおっぱいやふわふわした身体とかを意識し出してソワソワし出すのとか見たいね……

姉貴に取られていた……!ってサンジが悔しがるの良い……ルフィ自身は命の危機だったし女同士だったしでとくに気にしてないけどサンジが、初キスが……って落ち込んでるから、おれがキスしたいって思ったのもおれからキスするのもサンジだけだからいいだろ!って言うルフィもいるかもしれないね

ルフィとサンジが人工呼吸したたシーンが頭に残っちゃって筋トレしてても昼寝してても落ち着かないしサンジが視界にいつでも入る(ゾロが無意識にサンジを追ってるから)からどうしようも無くなっていつもの喧嘩営業するノリで胸ぐら掴んで、おい今からおれにキスしてみろって俺様っぽく?言ってたら可愛いね、サンジは勿論突然のことに煙草落としたりテンパったり理由を聞こうとしてくるから無視してキスするゾロもいる……

初めてのサンジとのキスは煙草の苦い香りがして嫌なはずなのに胸の奥が熱くなったり身体も何かきゅんきゅんしてくるし柔らかい唇とサンジの驚いた顔が気に入ったから夢中になって何度も何度もキスするしサンジもゾロの熱に浮かされて潤んだ瞳と厚めの唇の柔らかさに惹かれてサンジの方もキスに夢中になるの見たいね

• 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:08:09

>>25

ブチ切れそうになりながら泥で汚れたドレスを手洗いしてたサンジもいたかもしれないし、今ではドレスが嫌で逃げようとするけど高いヒールの靴を履かせれば動くに動けなくなるってライフハック(?)を見つけたサンジもいる

クールで冷静でスマートな執事だったサンジもいいけど、チンピラみたいに2人を追いかけ回してるサンジが好きだし、わざと悪戯とかしてタメ口で怒られたがる2人もいるかもしれないね、でもそういうことばかりしてるからサンジは2人を今でもトラブルを持ち込むクソガキお嬢様扱いするし、2人は2人でサンジと対等にいたいけども1人の女性としても見て欲しいっていう複雑な思いを抱えてても良い……

物騒な計画考えてる2人好き!いつまで経っても子供扱いしてくるなら女らしいところ見せてやろうって思ってるかもしれないね、サンジと個人の部屋にこっそり忍び込んでサンジの香りとかを感じてドキドキしてたら可愛いね

10年20年先もあいつらに振り回されてるんだろうなって思って、2人の嫁ぎ先の妄想はあやふやだけど、自分が当然行くものだって思ってるし自分がずっと世話を焼いてるだろうなって確信してるサンジもいる

勉強が嫌で泣いたり喚いたり逃げようとするけどサンジがそばで見張ってるから仕方なく勉強する2人と、終わったらちゃんと褒めてくれてたくさん丸を付けてくれるサンジもいるね

少し前までキャミソールとうさちゃんパンツとか履いてたはずなのに気がついたらでっかいブラジャーとレースの可愛いパンツを履くようになってたり全身ガッチリ筋肉がついてその辺の男ならワンパンできるようになってて成長度に驚いてるサンジもいるね

2人にお願いされたら断れないし他の奴らに任せたくないから、こいつらはクソガキ……こいつらはクソガキ……って心の中で唱えつつ薄目で着替えさせるし、眼前で震えるどたぷんおっぱいにドキマギするサンジもいるね……コルセットとか絞る時とか苦しいから、んうっ♡とか、くぅ……ッ♡とか艶かしい声あげたりするから気力で雄の自分を押さえ込もうとするサンジもいる

2人はサンジが平然としてるように見せかけてるけど実はナニかを堪えてるような表情をしてることに気づいてるから、また着替え手伝ってくれよ♡ってわざと甘えるかもしれない、ノーブラノーパンのままサンジに着替えさせてってお願いしてブラジャーから着けてもらうのとかも見たい

• 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:25:20

>>26

小さい頃からサンジと結婚するって周りに言ってるの可愛い!10年くらいずっとサンジだけを見てサンジだけを愛してるのいいよね……何らかのパーティや縁談とかでサンジよりもかっこよくて位が高い男性と出会って話したりしてそれでもサンジのことを一途に想ってるから周りもその恋を認めてくれて応援してくれるんだろうね、そのうちどんな男にもなびかないし本気でサンジのことをお婿さんにしたいって言ってるから縁談も無くなるけどサンジだけがその事を知らなくて、いつかお嬢様達も縁談で誰かと意気投合してデートとかするかもって1人でやきもきしてるかもしれないね

服の着替えとかちょっとした書類仕事とか本当は1人できるのにサンジに甘える2人もいるし、サンジはサンジで無自覚だけど積極的に2人を甘やかしちゃったりするんだろうね、両想いだけど身分の差とか年齢差とかで恋を抑え込んでるサンジもいるかもしれないね

執事としてのサンジも好きだけど1人の男性としてのサンジが大好きで隣にいて欲しいのにサンジは2人が幼少期の頃から居たから執事として以外で2人の隣にいられないって思ってたり、執事以外の自分が想像できなかったりするかもしれないね

恋愛関係の本を読んで、押してダメなら引いてみろ的アドバイスを実践してサンジに頼らずに自分1人で色々しだしたら2人ととお世話が出来ずに調子が悪くなるしサンジはまさか他の男と仲良くするかもってモヤモヤするし不安定になるサンジやさり気なく2人がどの男と付き合いたいのか、どんな男がタイプか聞き出そうとするサンジもいるかもしれない

サンジの崩した格好が好きだから、そっちもカッコ良いからずっとそっちでいろよって褒める2人に、お嬢様も変わった好みだな?ワイルド系の男と縁談があったりするのかなとか思うサンジ……後、不審者とかが屋敷に入った時にサンジが脚技でぼこぼこにする時も、危険だから見ないようにって言われてるのにこっそり眺めていつものギャップにドキドキする2人もいる

• 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:34:25

• 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:36:25

>>27

チャイナ服いいよね!!!

ルフィのミニスカチャイナ服えっち!かなり短くて内腿の柔らかそうなところとかお尻と太腿の境目とかも見えそうになってるのえっちですよ!肉まんやラーメンに夢中になってる間にスカートを捲ってみたり下から覗き込んでみたりするサンジもいるし、あれ、下着のラインがないな……まさか……ノーパンか!?って鼻血出してぶっ倒れそうになるサンジに、残念でした~!ちゃんと隠してるぞ!スカート捲ってお股に御札貼ってるのを見せつけてくるから結局ぶっ倒れるサンジ……御札は前は隠せるけど後ろは丸見えになるのドスケベだよね

太ももでサンジの顔をむぎゅう♡っと挟んで顔を近づけさせるのえっち!サンジの荒い鼻息で御札がぴらぴら揺れたりするんだろうね、優しく触れて丁寧に剥がそうとするものだからむずむずして甘い声をあげちゃうルフィもいますね

えっぐいスリット入ってるチャイナ服えっち!あとゾロのチャイナ服は胸元にハートマークが空いていておっぱいがむっちり盛り上がったり零れ落ちそうになってて欲しいしぴったり服が張り付いてるのえっちだよね……露出も少なめだからそこまで恥ずかしくはないからドヤ顔でサンジを挑発したり煽りまくったりするかもしれないね、あと個人的にはゾロはほとんど紐みたいな下着を履いてるけどとりあえず履いてるからセーフだろみたいな感じで特に気にせずサンジに見せつけるし勿論ほとんど隠せてないから奥まで丸見えになってるんだよ……喧嘩営業もできずにそのまま胸に飛び込んじゃって、相変わらず弱ェな♡って言われつつめちゃくちゃ搾り取られえっちしちゃうの見たいね

• 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:29:08

>>21

二人が自分の所に小走りで来る姿や自分を待ちながらソワソワしつつ髮や服を整えてるところが見たいんだ!って力説してるサンジを見てわかんねェよって呆れてる二人見たい

二人は一緒にいる時間も手を繋ぐ時間も増えるから一緒に出掛ける方がいいって言うから可愛くて抱き締めちゃうねゾロも無言で頷いてるのも可愛いねこういう二人の普通の顔して可愛いこと言うことに弱いそう

サンジの描いてる夢を出来る限りは叶えたい二人が好き過ぎるサンジのしたいことのロマンはよくわからないけどしてあげると喜ぶからしたあげる二人は優しい彼女ですよ

あーんってしてるのになかなか食べさせてくれなくてサンジィ!ってぷりぷり怒るバカップルみたいなこともしてほしいし、あーんなんてバカップルみたいで恥ずかしいって思ってるけどサンジを舐めるのは平気なゾロだよ!ルフィにはイチャイチャしたいのはお見通しだし、甘ェなって呟いたのはアイスの事かそれとも頬なのか…って感じでいい

似合うか?って言いながらサンジのくれたジュエリーを見せながらクルッと回るの可愛いね夕陽に照らされたルフィに見惚れて綺麗だ…以外の言葉が出ないサンジ見たい

船に戻ってからサンジがくれたジュエリーを眺めてるししばらく船番の時はサンジからのジュエリーを眺めてたけどサンジにバレてしまい可愛いって抱き締められて顔中にキスされてしまうよ(ゾロは恥ずかしがるけど抵抗はしない)

いつもと同じようにしてるからつい何気なくスキンシップしてしまい照れてる二人が意外過ぎてサンジまで照れて三人でテレテレだと可愛い!

路地裏でこっそりキスしてるの好き!最初は唇合わせるだけだったのにどんどん興奮してきて舌まで絡めてしまうのも見たいしこいつはおれのなんだって見せつけるようにキスするのも見たい!

• 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:41:34

>>21

スタイリングもメイクもじっとしなくちゃいけないから嫌だけどサンジの為に我慢してるのは愛ですよ…

せっかく着飾って褒めてほしいのにサンジは何も言ってくれないから不安になる二人可愛いまさかの抱きたい!まで言われて呆れるけどそんな風に思われるのもサンジなら嬉しくなってしまうんだ…なので飯を食ったらな♡って実質えっちのお誘いをしてくれるよホテルで可愛いって言いまくるサンジにキュンキュンしてしまうルフィとゾロ

魅力的な美人が豪快に肉を食べて酒を飲み干してるのをニコニコ見守ってる男性の絵面が凄そうで草サンジにしか扱えない位(たまに制御不能)のじゃじゃ馬な二人好きそんな二人が好きだからサンジはニコニコですね

さすがに食いすぎだろ…って呆れていたらいっぱいえっちできるじゃねェかって返されたらおい、この肉料理とこの肉料理を持ってきてくれって即店員さんに頼むサンジにエロガッパって言いながら何杯目かわからない酒を飲み干すゾロ

素敵なホテルでサンジリードで二人をメロメロしてひたすら朝までいちゃつくラブラブえっちや質素な宿でお互いに遠慮なく求めてくるからベッドがギシギシしてしまうくらいの激しい獣えっちしちゃうのいい…とりあえず体力がありまくりなので朝までえっちはしてそうだね

• 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:07:42

>>32

かなり短いから太ももの柔らかいところ見えて触りたいー!ってなるし、お尻と太腿の境目が見えそうで尻が見たい!ってスケベ心を隠せないサンジが見たい

肉まんやラーメンに夢中になってる間にスカート捲ったり下から覗き込んでるのただの変態で笑ってしまう恋人だとしたら懸命に恋人のパンツ見ようとしてる変態で笑うんだよ

サンジがノーパンだと思って鼻血吹きそうになるから残念でした~!ってやるルフィがメスガキみたいで好き!でもお股に御札も結局破壊力抜群なので見せつけられたら結局倒れるから何でだ!?ってよくわかってなくて驚くルフィ見たい御札は前は隠せるけど後ろは隠せないドスケベ仕様サンジが楽しそうに後ろに回るのをルフィも遊ぶように逃げるよ!

太腿で挟まれるのも最高なのにもっと近づけてくれるのエッチで最高だね!サンジの息がふー、ふーって荒すぎるから御札がぴらぴら揺れているのはドスケベだねルフィに痛い思いはさせたくないからゆっくり剥がしてあげないと…優しく丁寧に御札を剥がすから甘い声が出ちゃうからサンジも興奮して御札の上から触ってしまうかも…

えっぐいスリットなうえに胸元がハートマークに空いてるのとてもエッチじゃん!そこからおっぱいがむっちり盛り上がったりこぼれ落ちそうになってるのを見ておっぱいガン見だし指でぷにぷに♡ってつついてしまうよ!

露出は少なめだから恥ずかしくないけど服が張り付いてエッチな事に気付いていないしどや顔でサンジを煽ったり挑発してくるけどお尻に布が張り付いてラインがわかるからスケベなんですよ…

とりあえず履いてるから紐みたいなのでも恥ずかしがらずにサンジに見せるけどほぼ丸見え状態で奥まで丸見えでサンジは一回鼻血吹いて倒れます

そのまま胸に飛び込んで顔が柔らかく包まれて幸せそうな顔のサンジを可愛いと思いつつ相変わらず弱ェな♡って言われて搾り取られるの最高なんだ!ハートマークに空いた穴にサンジのサンジを挟めたりしてほしい…

• 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:28:39

>>22

メロリンするところもサンジの面白いところなのにモヤモヤしてしまう時があってそれが溜まっていきある日ふっとサンジが好きと気付くけどアラサーアラフォーになるまで一緒にいたから今さらこの初恋をどうしたらいいかわからないルフィとゾロのテンパってるところ可愛いから見たい!コイってなんだ!?どうしてたらいいんだ!?って悩むルフィとゾロってきっと可愛い

せっかく素敵なレディと話しているのに浮かぶのは二人の顔ばかりで…つい二人の愚痴を言っちゃうから未練タラタラなのバレて他の女性の話をするのはマナー違反よってフラれたり、早く貴方の恋心を認めてあげなさいなって背中押されて結局フラれてしまうサンジ見たい

自分が一番捨てられない恋があるのがわかってるから新しい恋をしようとするのにそれも出来ないサンジ…

初恋に臆病なのともう若くないのとサンジが色んなレディと出かけてるからってなかなか踏み出せないし、サンジは今さら言ってどうするんだよ…って未練がましく思ってるけどなかなか踏み出せないんだ…

一年かけてゆっくりとお互いが大事だと伝えてそしてこれは恋だと伝え合って何十年も閉まっていた思いを伝える展開も見たいしお風呂でラキスケしてしまい焦るサンジとこんな年取った女の身体なんか見てもってサンジの下半身見たら凄いバキバキになっててぽかんとする二人と見るなァ!って泣くサンジがそのうち身体からの関係が始まっていくのも見たい臆病になってしまった三人に起こる荒療治が見たい!

身体から始めてもサンジが我慢できなくて好き好き言いながらえっちしてしまうよ

キスして涙ぐむ二人に釣られて号泣しちゃうサンジいい…いきなり号泣し始めてサンジに年をとって涙腺脆くなったのかって若干ヒドイこと言われるけどサンジからしたら何十年も好きな人にそんな事言われたら泣くだろって言われて二人も泣くよ

今さら照れてる事に対して別に今まで通りに接すればいいのよなんなら手でも繋いでみたら?って言ってみたり、ルフィに避けられてること相談されてそりゃ意識してるからだろ何でこういう時は鈍いんだよ…って思われてるサンジ

今さら始まってしまった両片思いにテンパる三人が可愛い!

• 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:34:27

>>33

小走りで駆けてきて、サンジ♡待ったか♡って抱きついてくるのを全力で受け止めてやりたいとか、髪や服を整えながら、あいつ、早く来ないかな……♡とか待ってるのを眺めていたいとか力説するサンジ、女性向けのファッション雑誌とか少女漫画も読み込んでそうなんだ、男のロマンがイマイチ分からない2人は良い

一緒にいられる時間が長い方が良いしずっと手を繋いでいたいからなってサンジの手を握って微笑んでくるものだから思い切り抱きしめちゃうしデート行く前も後もずっと恋人繋ぎすようって誓うサンジもいるよね、ゾロも同じようにハグするし恋人繋ぎするしゾロも顔を逸らしつつ抱き締め返してくれるんだろうね、2人にとって当たり前で普通のことみたいに思ってるのがサンジには刺さって可愛く思えるのいいよね

サンジの男のロマンをとりあえず最後まで聞いてくれるし叶えてくれるのいいよね、たまにイマイチ掴みきれなくて失敗することもあるけどそれはそれで可愛いしこいつららしいなってサンジは思ってるよ

バカップルみたいなことするルフィとサンジ良い!あーん待ちしてたのにサンジが食べちゃって、おれのだぞ!ってキスして口の中のジェラートを舌で舐め取ろうとしちゃっても良い……ゾロが頬を舐めてあまりにも平然としてるからサンジの方が照れちゃうのとかも見たいね……お前もやるなァ!ってゾロのことを小突くルフィもいますね

麦わら帽子にオシャレなワンピースに輝くジュエリーを身につけて夕焼けをバックに微笑むルフィはまるで絵画みたいでいいよね、写真に残してェって思ってても良い……

ジュエリー眺めてたのサンジにバレるの可愛い!すげェ大切にしてくれてるんだなって顔中にキスするの良い……恥ずかしがりながらもそのままいちゃいちゃくっついてゾロにジュエリー着けてあげるサンジと、サンジにだけその姿を見せてくれるゾロいいよね

3人で照れまくってるのいいよね、うぶな感じになるのいいよ……手を触ろうとする度にびくっとしちゃうけど意を決して恋人繋ぎして顔を赤くしつつスキンシップを頑張る3人……

段々盛り上がっていっちゃうの好き!最初は1回だけ……って言ってたのに何回もキスしまくって舌まで絡めて周りに見せつけるようにしちゃうの良い……そのまま色々触っちゃったりとかしてても良いし、我慢できなくなってそのまま直でホテルに連れ込んじゃっててもいいよね

• 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:42:31

>>22

サンジが二人だと口説き文句が言えないように二人もサシだとあー…ってうまく言葉を紡げなくなってたら可愛い!

二人が好きそうな服ってなんだ?って悩んで相談してるサンジとか見たい二人は服なんざ興味ないしサンジがいいなって思う服を堂々と着ればいいよってアドバイスをもらうかもしれない

デートスポットの雑誌読んでさすがにこういうのはベタ過ぎか…?でもあいつらデートしたことないって言ってたし…って悩みながら読んでそう

二人はアラサーアラフォーになっても若々しくて美しいナミとロビンに化粧やコーディネートをお願いしてるの見たいしナミとロビンは三人のデートを成功させるために滅茶苦茶張りきるね!

何十年の片思いの期間を取り戻すために遊園地とかドライブとかの定番デートをしてほしいね三人ではしゃいで楽しそうな姿見たい…

• 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:45:36

>>34

黙って座ってるのが苦手なルフィがじっとしてくれるの愛じゃん……ルフィとゾロはいや~な顔してスタイリングとかされて耐えながら、これで褒めてくれなかったらぶん殴ってやろうぜって言い合ってても良い

呆れて引いたか?って不安になってたのに抱きたい宣言されて一気に呆れるしでも相変わらず阿呆で分かりやすくてスケベなやつだなって嬉しくなっちゃうのいいよね……それからオシャレしてる自分に自信が持ててサンジを誘惑ちゃったりするのも良い……

ベッドの中で可愛い可愛いって言われまくってきゅんきゅんするしとろとろにされちゃうの良い……メイクとか整えた髪とかが溶けたり乱れたりするくらいにめちゃくちゃえっちしちゃうのとかも……見たい!

サンジの手には収まらないくらいに豪快だけど時々可愛い1面を見せる2人の良さを分かってるのはおれだけなんだってにこにこ見守ってるのいいよね……たくさん食べてたくさん飲む君達が好きなサンジは良い……

スッポンの肉とか精がつきそうな料理もこっそり頼んで備えるサンジもいるかもしれないね、エロガッパって言いつつも濃いめのお酒飲んでほろ酔いでよわよわになって愛される準備しちゃうゾロとかもいるかもしれない

素敵なホテルの広いお風呂にゆっくり浸かっていちゃいちゃしたりサンジのリードでらぶらぶ甘々えっちして腕枕してあげたりするんだろうね、質素な宿では声も激しい動きも我慢せずにめちゃくちゃな獣交尾を朝までしまくっちゃうの良い……声が大きすぎて壁ドンとかされちゃってても良い……オシャレな服では隠せないくらいに跡を付けられちゃってもいいよね

• 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:09:15

>>35

太ももの柔らかいところを触りたいしお尻も見たいしでスケベ心丸出しなサンジはいいよね、あと袖はノースリーブだと元気っ子感が出て良いし、少しサイズ大きめで萌え袖だったらあざと可愛い感じが出てよいし、なのに丈は短めでどえっちな身体を見せつける感じだしギャップ出てそうでいいよね

生粋の変態にちょっと悪戯で脚を組んで見えないようにしたりお尻を突き出してみたりとかしちゃうルフィもいるかもしれない、食べ終わったらもっと凄いことしちゃうしされちゃうよ

メスガキルフィいいよね、サンジはパンツが好きだからな、これじゃ興奮しねェよな?♡って御札を見せつけるみたいにサンジをからかうルフィ……サンジがいつもより勢い良くぶっ倒れるのではてなマーク浮かべるルフィもいますね、走って逃げ回るからおっぱいは揺れるし裾がめくれ上がって色々見えるしで大変なことになるサンジもいますね

もっと見てもいいぞ?♡ってアピールするの良い!サンジの息が荒いのを見て興奮してくれてるサンジに興奮して御札が段々濡れてきちゃうかもしれないね、あまりにゆっくり剥がすから焦らされてるみたいでムラムラするルフィもいるし思わず甘い声あげちゃうのも良い!御札の上から色々触ったりされて気持ち良くなって力が抜けちゃってからかうつもりだったのに立場が逆転しちゃってるのいいよね

えっぐいスリットと胸元に空いた穴で、こんのドスケベマリモが……💢ってムラムラしまくってるサンジはいますね、盛り上がるおっぱいの北半球をぷにぷに♡って触ったり深くて長い谷間に指を入れてむっちり具合と熱さにくらくらきちゃうサンジはいますね

ゾロはドヤ顔で煽り散らしてくるけどエロい格好だから全く怒りを覚えないし寧ろムラムラしか湧き上がらないしで大変なことになるサンジはいますね、我慢の限界がいつもより早めに来ちゃってゾロを押し倒すサンジと、いつもより早いし目も獣じみてるしで、やりすぎたか……♡?って期待しちゃってるゾロもいるかもしれない

履いてるし隠せてるだろ?って見せてくれるけど全然隠せてないしちょっと脚を開けばもう全部丸見えなのにゾロだけが気づいてないんだよね

ハートマークに空いた穴にサンジのサンジを挟んだりするのいいよね、おっぱいだけでめちゃくちゃ搾り取られてへろへろになってるサンジの上に、じゃあ本番な……♡ってムッチリお尻を押し付けてのしかかるゾロもいますね

• 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:31:27

>>28

ルフィの方へ向かってくる金色の光にあぁサンジだ…って手を伸ばそうとするのいいねサンジもしっかりその手を引っ張るんだ

夜寝る時にあれってキスってやつなのか…って思い始めてドキドキし始めるルフィ可愛い!ルフィがごろごろばたばたしてるのはよくあることだけどその理由はサンジとのキスの事やサンジの唇の事だなんて思わないよ

キスは好きな人とするものだ…だからおれはサンジが好きなのか…?って気付くしもっとサンジとキスしたい…おれが寝てる時じゃなくてちゃんとサンジを見てキスしてェ!って思ってサンジに伝えていくよそして有無を言わさずたっぷりキスをしますよ!

サンジも意識して最初はいくらレディといってもあのゴムだぞ…って言い聞かせてもルフィの唇はチラチラ見てしまうしルフィの女性らしい身体つきや仕草に気付いてしまい意識してソワソワするし肩を組むやハグも普通にしていたこともぎこちなくなるサンジ見たい

意外と肩幅が狭いことやおっぱいやふわふわした身体にサンジのサンジがピクピク反応しちゃうね

ルフィ自身はレイジュとのキスは気にしてないけどサンジはよりによって姉貴に取られた…ってなってるからしたいと思うのもするのもサンジだけって言うからサンジは泣きながらルフィにちゅっ♡ちゅっ♡してくるよ

筋トレしても昼寝しようとしてもサンジが視界に入る(ゾロが無意識に追っている)からルフィとの人工呼吸をシーンを思い出すから落ち着かないしサンジの唇が凄く魅力的なものに見えたから胸ぐら掴んでサンジにキスしろって俺様っぽく命令するのいいよね!

サンジはテンパって理由を聞いたりしようとするけどそんな事よりゾロはキスしたいから無視してがっつりキスしてしまうよ

煙草の苦い香りがして嫌なのにサンジのだと思うと胸の奥が熱くなるしサンジの驚いた顔を気に入り角度を変えたりして何度もしてしまうし、サンジもゾロからそんな事されるなんて思わかったけどゾロの熱に浮かされて潤んだ瞳と厚めの唇の柔らかさに惹かれてサンジも夢中でキスするし腰を抱いてゾロとのキスを楽しみますよお互いにキスを止められない両翼見てェ!

• 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:51:23

アプローチしても子供っぽいからサンジに全く伝わらないの見たい
    ♀ルフィはサンジにこれやる!って綺麗な石とかを渡したりするけど仲間だからくれるのかな?ってなっていまいち伝わらないし♀ゾロには前より物理的に距離が近い気がするけど酒を狙ってるのか?って結局伝わらないんだ…
    二人はこんなにアピールしてるのに何で伝わらないんだよ!サンジが鈍いから伝わらないんだ!ってサンジのせいにしてるよそのうち痺れを切らして抱き締めたりキスして襲うかもしれない

• 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:52:23

>>36

今更何十年前かに芽生えていた初恋に気づいて悩むの良いよね、メロリンに感じていたモヤモヤがヤキモチだって気づいちゃったから、そういえばあの時宴で女に囲まれてニヤニヤしてたサンジに感じてたアレもヤキモチだったのかなとか、サンジに腰を抱かれた時に感じたふわっとした気持ちはときめきだったのかなとか昔のことを思い返して、うわーっ!ってなる2人とかも見たい

忘れられない2人のことを話しちゃってレディ達に呆れられたり、背中押されたりするサンジ良い、サンジが惹かれるレディは皆優しいしサンジの深層心理まで読み取ってくれる良い女で良いね、偶にグイグイくる系のレディに出会ってホテルまで引きずられるけど2人の顔が浮かんでギリギリで断っちゃって、思わせぶりな態度取らないでよってビンタ食らっちゃうサンジとかもいたかもしれない

周りからはクールでダンディなおじさまに見えてるのに2人への恋心があるから前にも後ろにも進めずにぐるぐる悩む情けないアラサーアラフォーサンジ良いね、2人もレディ達といるサンジを何度も見かけてるからサンジのことを諦めようとするけどできない、みたいなのいいよね

何十年も心の奥底にしまった恋心をお互い伝えて照れあったりするのいいよね……ラキスケしたけど2人はこんな年取ったおばさんの身体なんて……って思ってるけどサンジにはドストライクなのいいよね、おっぱいもお尻も成長しまくっててどたぷん♡ばるんっ♡ばいんっ♡って暴れまくってそうでいいよね、110センチ以上に成長したおっぱい……サンジのサンジがバキバキになってるのを隠そうとするサンジも良いし、自分達の身体でこんなに元気になってくれてるサンジにドキドキしてたどたどしい感じで誘惑してえっちなことに持ち込んじゃう2人も見たい

何十年も抱えてた恋心と性欲が爆発して好き好き言いながらめちゃくちゃえっちしまくっちゃうのも見たい

好きな人に幸せだって言われて泣いちゃうサンジ良い……アラサーアラフォーになって3人とも涙腺よわよわになって泣きながらキスし合うのとかも見たい

手なんて繋げねェよ!って爆照れしちゃうのいいよね、前までは何も感じずに普通に繋いだりできたのにね、2人のことに関して鈍感になっちゃうサンジ良いよね、2人のことが好きだからこそ、いやアイツらがおれのことを意識してるわけがねェって勝手に神聖視してるかもしれない

• 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:02:46

>>38

お互いの前でだけ上手く話せなくなる3人良い!きょ、今日はいい天気だなー、ってルフィがほとんどしない天気の話とかしちゃったり、ゾロが、目が合ったとかチンピラみたいな理由で喧嘩営業仕掛けるけど距離が近すぎて黙っちゃったりするのとかも見たい!

2人の好みの男になろうと頑張るサンジいいよね、何かお洒落で大人っぽいダンディーな感じのスーツとか小物とかも凝ったり葉巻とか吸ってもみるけど結局2人はいつもの黒スーツとかシャツを着てるサンジが好きなんだよね

アラサーアラフォー向けの雑誌はちょっと刺激が強いというか恋愛の始まりのことはフォローしてくれないから、若めのキラキラした感じの雑誌で友達以上恋人未満の関係で行くところはみたいなところ探してるサンジ良い

殆ど化粧とかコーディネートとかして来なかったからいまさら、ふぁんでーしょん?ってなんだ?とかなんで粉がたくさんあるんだ?ってテンパるけどサンジの為に2人に化粧を教えてもらったり、骨格とかパーソナルカラーも踏まえてコーディネートしてもらったりするんだよね、ナミロビンがめちゃくちゃ張り切ってデート用に服や化粧品を揃える買い物とかもするし、その合間にサンジのことを聞き出したりするかもしれないね

遊園地とかドライブとか若々しい感じのデート楽しむ3人良い!手やハグも出来なくても2人の楽しそうな顔を見てるだけで充分満たされるし幸せなサンジもいるよね、遊園地で子供みたいにはしゃぐルフィとか、ドライブデートで助手席でお菓子とか食べさせてくれるゾロを見てきゅんとしちゃうサンジいいよね

• 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:28:17

>>41

ルフィが弱々しく伸ばした手をサンジは力強く掴んで引っ張っていくんだよね、水面に上がって太陽に照らされたサンジもキラキラ光って見えるんだろうね

普段は5秒で眠れるけどサンジとのキスを思い出してごろごろばたばたしたりするルフィいいよね、よりによってサンジに、おいさっさと寝とけよって声かけられて余計に眠れなくなっちゃってても可愛いんだ、サンジとのキスの事やサンジの唇の事を考えすぎて夢に見ちゃったり寝不足になってても可愛いね

あのクソゴムに今更そんな……って思うけど今まで普通に見れていた唇や女性らしい身体つきや仕草を何故か強く意識しちゃって一日中ぐるぐるしちゃうサンジ良い……肩を組むのもハグも上手く出来なくて微妙に距離を開けちゃったり手を浮かせちゃったりするの見たいし上手く触れられないのに下半身だけは反応しちゃうのDTっぽくていい

泣きながらルフィにちゅっ♡ってしてくるサンジ良い……よしよしってサンジの背中を撫でてくれるルフィもいますね

俺様っぽいゾロいいね、マイペースにサンジにキスしろって迫るけど本当はサンジの唇から目を離せなくてドキドキしてるし自分でも自分の気持ちが分からずに行動しちゃうのいいよね

サンジはテンパるけど、うるせェなってがっつりキスするゾロ……ゾロの方が攻め攻めだけどキスは初めてだから唇押し付けるだけになってたり呼吸も出来ずにいたら可愛いね

煙草の苦い香りは嫌なはずなのにサンジの香りだけは大好きになっちゃって胸の奥が熱くなるし何度も味わうみたいにキスしたりサンジの顔を見ながらキスしたいとか触れながらキスしたいとか思って何度でもキスしちゃうゾロもいますね、ゾロの潤んだ瞳と厚めの唇の柔らかさを初めて強く意識しちゃってサンジも夢中でキスするしいつの間にかゾロの腰を抱いたりして密着してキスを止められなくてお互いに溺れていく2人は良い

• 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:34:24

>>42

2人の子供っぽいアプローチめっちゃ良い!ルフィは自分がされて嬉しいことしちゃったりゾロは距離を詰めるけどただそれだけで特に何もしない(何していいか分からない)からサンジにあんまり伝わんないんだろうね

サンジのせいにしちゃうの可愛い!サンジは鈍いからなとかあいつは阿呆だからこっちが攻めるくらいがいいんだろうなとか結託して急に抱きしめたりキスしたり襲っちゃうのいいよね、えっ!?急に!?ってサンジはテンパるけど、実は2人は2年前とか出会ってすぐの頃からサンジが好きだったとか良い……

• 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:28:15

>>29

>>29

ブチギレそうになりながらもドレスを手洗いして手が離せないサンジに抱き付いて離れない♀ルフィと♀ゾロもいたかもしれない

今では高いヒールを履かせられて上手く走れないライフハック?とサンジの俊足で即捕まるようになるね

チンピラみたいなサンジの方が距離が近い気がしてそっちの方がいいからわざと怒らせる事してたけどそういうことばかりしてたからサンジには今でも手のかかるクソガキお嬢様って思われて世話を焼かれちゃうのいいよね

2人はサンジと対等でもいたいけど2人の女性でもう子供じゃないと思われたいって複雑な思いを抱えてるなんてサンジは知らないんだ

サンジの個人部屋ベッドに忍び込んで待ってるの可愛いいつまでも子供だと思うなよってことで女性らしいエッチな下着を身に付けて待ってるよ!ベッドで寝てるとサンジの香りに包まれてサンジに抱かれてるみたいでドキドキしてる2人可愛い

10年20年も2人の世話をしているって確信してるのいい!嫁いだらサンジは一緒に行けないかもしれない(♀ルフィと♀ゾロは連れていくしそもそもサンジに嫁ごうとしている)のにずっと手を焼かされてるだろうな…って思ってるサンジは無自覚に恋をしてますよ!

勉強は嫌だけどサンジが側で見張ってるから泣いても喚いても無駄だから仕方なく勉強するけど終わったら沢山褒めてくれるし花丸いっぱいつけてくれるサンジにキュンってしてるし御褒美にしばらく抱っこしてもらう2人見たい!

キャミソールとうさちゃんパンツでTHE子供って感じでいたのにいつのまにか成長しててでっかいブラジャーと可愛いパンツとか履くようになってその姿を平気で見せてくるから何にかがムクムクしてきそうになるのを抑えてるサンジもいるね

あとムキムキで筋肉ついていてその辺の男ならワンパン出来るからおれいらなくねェか?って少し不安になるサンジ

• 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:26:48

>>29

お嬢様にお願いされてしまっては断れないし、他の奴にやらせたくないから自分がやらなきゃって思ってるのもこいつらはクソガキ…って心の中で唱えつつ薄めで着替えさせてるのがもう恋が始まってますよ…

眼前でおっぱいがどたぷんって揺れるのにドキマギしてたらコルセットで苦しくてんぅ…♡って艶かしい声出されたら己の雄が目覚めるのを押さえ込もうとしてるけど2人にバレてるからノーブラノーパンでサンジに着替えさせるように甘えるのドスケベお嬢様で好き…

目を瞑って着けるけどふにっ♡って当たるし天辺の少し固くなってる所にも掠めてしまいあっ♡って声が出るからサンジが獣になるのも時間のもんだいかもしれない…(2人は早くなれって思っている)

• 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:33:11

>>46

ルフィは綺麗な石とかいい感じの棒があると嬉しいからそれをあげるけどやってることは思い切り男児だから伝わらないしゾロは距離摘めてもなにもしないからサンジからしたらなんか懐かれた?って感じになるよね…

サンジは鈍いからってこっちからガンガン行こうぜ!って結託してお風呂上がりとかに抱き付いてきたりキスしたりして襲ってしまおうね

実は二年前からとか出会ってすぐの頃から好きなのいいよね…ルフィは出会ってサンジを見てコックを見つけたって言ってたから本人も気付かぬうちに一目惚れですよ(幻覚)ゾロもサンジには異様に煽るから好きな子苛める男児みたいなもんですよ(偏見)

• 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:57:54

>>40

スケベに正直なサンジいいよね二人が大好きだからスケベな目で沢山見てしまうんだ…

袖がノースリーブで元気っ子だし脇チラも出来て最高だし萌え袖みたいにブカブカで可愛いのに裾はお尻見えそうな位短いギャップが最高なんだよ…

足を組んで見えなくされて「あぁ…見えそうなのに…」ってガッカリするサンジを楽しんだりお尻付き出してあと少し屈めば見えそうになるのでサンジが下から覗き込こうとするのをアホだなって思ってたりするルフィ見たい

食べ終わったら裾捲られちゃうしルフィ身体にもある肉まんもサンジに舐めたり吸われたりするかもしれない

メスガキルフィにからかわれるサンジ好きなんだ…サンジは御札でガッカリかと思ったら鼻血吹いて勢いよく倒れるからはてなマーク浮かべてるけどサンジに御札をしっかり見せているルフィはスケベ

走って逃げ回る時に後ろから裾がぴらぴら捲れてお尻が丸見えでサンジのサンジがもう爆発してる可能性もありますよ

御札濡れちゃうのエッチ…サンジの荒い息が当たって自分も興奮してちゃうのエッチだね…ゆっくり剥がすから焦らさずに早くって思って甘い声出ちゃうから我慢できずに剥がす前に御札の上から触りますね気持ちよくて足の力抜けちゃったから立場が逆転してサンジにアレコレされちゃうしチャイナ服エッチタイムですよ

ドスケベマリモにムラムラしてるのはどこのどいつだよ…♡って胸元に空いた穴を見せつけてくるゾロはいますよね…

おっぱいの北半球の柔らかさに感動を覚えて触るのやめられないし長い谷間の熱さにくらくらして顔を埋めてしまうサンジとそれを許すゾロ…

ムラムラしか沸き上がらないし我慢の限界で押し倒してもゾロの目は期待で溢れてるしゾロもサンジの獣じみた瞳にやりすぎたか…♡って思っても獣サンジが好きだから期待しまくりでムラムラしてる

あァ?ちゃんと隠れてるだろって足をM字開脚して見せてくるけどほぼ丸見えなのにゾロは気付いてない無知シチュみたいなのも味わえてサンジは幸せだね

ハートマークに空いた穴にサンジのサンジ挟んでおっぱいでたっぷり搾り取られてヘロヘロなのにむっちりお尻を押し付けてくるの最高これから始まることにサンジもサンジのサンジも期待度MAXだね

• 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:49:43

ルフィとゾロと付き合ってデートする時とか常にリードしてスパダリ風でカッコよく決めるサンジだけど実はDTで付き合ったのもルフィとゾロが初めてなサンジとかいいと思うんだ
    雑誌とかで得た知識をフル活用して二人をリードしてるけど本当はサンジも内心心臓ドキドキしてたら可愛いね
    二人はスパダリなサンジにときめいてるしキザな奴って思いながらも嫌じゃないよ!
    そのうちサンジがDTってバレて自分達と同じなのを知って軽くからかったり頑張って隠してたサンジが可愛く思えて勢いで襲ってそのままDT卒業させるのも見たいし、始めて同士達でゆっくり進んで愛を深め合うのでもいいね

• 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:00:16

>>47

ドレスを手洗いしてるサンジに抱き付いてる♀ルフィと♀ゾロ可愛い!手が離せないから背中に飛び乗ったりポケットに綺麗な石(プレゼントのつもり)を入れたりしてる

逃げ回る2人を追いかけ回してたからサンジが俊足になった可能性もあるね、ヒールで歩き慣れてないからサンジの手を借りてよろよろ歩く2人も可愛い

サンジと主従関係よりももっと濃密な関係になりたいだけだったのにクソガキ扱いされたままで女性として見られてないことに悩むけど世話を焼かれるのも好きだしどうしたらいいのか分からなくなってこんらんした結果クソガキムーブする日とレディっぽくなるために頑張ってみる日とかがありそう

女性らしいエッチな下着身につけてるのいいね、ベッドに潜り込んでサンジの香りに包まれてドキドキしてるうちに眠っちゃってサンジにお姫様抱っこで自室に戻されてても良いし、サンジを襲ったけど、こんなはしたないことするな!って赤面したサンジに説教されてても良い

10年20年先も2人の隣には自分がいることを確信してるサンジいいよね、旦那様の為にお洒落とかを頑張る2人をお世話する自分も妄想してそう、旦那様はサンジ自身になるってことに気づいてないのはサンジだけなんだよね

ご褒美が抱っこになるの可愛い!幼少期はサンジも普通に抱っこしてたけど思春期とかになっておっぱいが成長して当たるようになってこっそりドギマギしちゃうサンジもいるかもしれない

ブラジャーとパンツのサイズが上がっていくのも、シンプルな物から女性らしいセクシーな物になっていくのを間近で見ているし、似合うか?とか聞いてくるから前屈みになりそうになりながらも褒めるしかないサンジもいるし、サンジが褒めてくれるから何度でも見せようとしてくる2人もいる

おれいらなくねェか?って不安になるサンジいいね、例えサンジが弱かったとしても強さでサンジを執事として選んでるわけじゃないのにね

• 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:11:12

>>48

他の奴らには任せたくないって思っちゃってるの好き、屋敷の人にでも見せたくない独占欲が芽生えてるのを、執事の使命として云々って言い訳してるけど本当は恋心なのにね……2人をクソガキだとして世話を焼く相手だと思ってるけどその奥底にはちゃんと恋が芽生えてたりするのにね、薄目で着替えさせてるはずだけど『うっかり』目を見開いちゃって真正面から見ちゃうサンジとかもいるかもしれない

コルセットで締める度におっぱいが強調されて目の前でぱっつんぱっつんになる上に、んうっ♡これ、すげェ……♡とか、……くうっ♡はぁ、はぁんっ♡って艶かしい声あげて身悶えたり、苦しい……ってサンジに寄りかかったりするから

雄が抑えきれなくて2人にパンパンになった下半身を見られちゃうから、それからサンジはこういうのに弱いんだな……♡ってバレちゃってノーブラノーパンで着替えさせてくれ♡っ甘えるドスケベ知能犯(?)なお嬢様いいよね

目を瞑ってるからこそ手元が狂ってふにっ♡って当たっちゃうしてっぺんの突起に指が掠めたちゃったり『うっかり』揉んじゃったりして、甘い声あげちゃうの可愛いね、サンジを獣にするためにわざと甘い喘ぎ声あげてからかってても可愛いんだ、もしサンジが獣になったとしても人払いはしてるし鍵を内側からかける準備もしてるから安心

• 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:23:46

>>49

♀ルフィのプレゼントが男児的なのほんと好き、これすげェだろ!肉に見えるから肉石って名前付けたんだ!とか、この棒いいだろ!葉っぱも付いてるんだぞ!ってプレゼンしてにこにこでサンジにあげてそう、サンジもイマイチよく分かってないけどとりあえずロッカーにしまって保管はしてそう、サンジもお返しに海とかで見つけたシーグラスを、♀ルフィこういうのは好きかなとか思ってあげてたら良い

♀ゾロも距離は詰めてくるけど特に何もしてこないしいつものノリで喧嘩営業とかもしちゃって特に進展もなく終わっちゃうんだよね、♀ゾロは近くに座ったはいいもののどうしたらいいのか分からないのにサンジの吐息とか煙草の匂いとかを意識しすぎてドキドキしちゃってたら可愛いね

攻め方がちょっとズレてるんだけど、サンジは鈍いからな!ってサンジのせいにしちゃってるっぽいの好き、お風呂上がりに抱きついたりキスしたりで急に積極的な女性らしい?アプローチになるから男児♀ルフィと普段通り?の♀ゾロとのギャップでサンジは、!!?!!?ってなってそう

♀ルフィがコックとしてサンジを見つけたのと同時に運命の相手としても一目惚れしちゃってるのいいよね、コックとして仲間として大好きだったけど男の人としても見てたんだって気づくの良いし、好きな子ほど虐めたいS気味♀ゾロも良い……♀ルフィだけが♀ゾロがやけにサンジにだけ突っかかる理由に気づいてるし、♀ゾロだけが♀ルフィがサンジに重めの感情向けてるのに気づいてるのとかいいよね

• 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:23:50

>>30

小さい頃からサンジ一筋のクソガキお嬢様からどたぷんおっぱいやたわわなお尻に成長してからもサンジを想ってるルフィお嬢様とゾロお嬢様可愛すぎでは?

何らかのパーティーや縁談でサンジより地位もありカッコよい人が現れても二人はそれでもサンジを想ってるから断るしあまりに一途なもんだから周りも応援されるけどやっぱりサンジは気付かないよ!

サンジを好き好き言ってるから縁談はもうないけどサンジは最近綺麗になっていくお嬢様達にそのうち好みの男が現れて意気投合してデートしてそのうち…って一人でやきもきしてるけど綺麗になるのはサンジにずっと恋してるし好きな人が側にいるからだよ!

本当はちょっとしたことなら自分で出来るけどサンジに甘えればしてくれるしサンジも無自覚だけど積極的に甘やかしてるのいい…しっかりしてくださいよ…って言ってるくせに自分が一番甘やかしてるっていうね

両想いだけど執事で身分も違うし年齢だって若い奴がいいだろって思って恋心を押さえ込んで言わないで二人に尽くす覚悟のサンジ

執事として後ろを歩くのではなく一人の男として隣を歩いてくれよって思うルフィとゾロと今まで執事として側にいたからそれ以外ではいられないし執事以外で二人の側にいる姿は想像出来ないから執事として側にいるしかないサンジもいてほしい

押してダメなら引いてみろ作戦を実践したら逆に調子悪くなるの草どんだけ世話したいんだ…

一人で色々しだす二人に好きな男とか出来た…!?って思ってどんな男がタイプか聞いて口は悪いけど世話好きの優しい奴ってある一人の男を言ってるけどサンジは誰だ!?もしかして屋敷にいるやつか!?って思ってるよ

サンジに崩した格好でいてほしいのにワイルド系の男との縁談かなって思うクソボケサンジよ…

危険だから見ないようにって言われても華麗な足技で不審者をなぎ倒すサンジを見たいし普段よりも柄が悪いサンジのギャップにドキドキして見てたらサンジに怒られてお部屋に連れてかれるよ

• 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:46:02

>>50

2人のことが大好きだから隅々まで観察してどんなところからでもスケベを見出すサンジはいますね

脇チラと太ももチラお尻チラ全部見られるの最高だし萌え袖で手がほとんど見えないから袖の中にサンジのサンジを入れちゃってナニしても外からは見えないのえっちでいいよね

サンジが悔し涙流してたりするのを笑ったりからかったりする♀ルフィ、サンジにだけSっぽさ出してたらいいよね、下から覗き込もうとするサンジに阿呆だなって思いつつもご褒美に顔にお尻を押し付けてぐりぐり♡しちゃう♀ルフィもいる

サンジが肉まん作ってくれたお礼に♀ルフィもサンジに大きくてむちぷるな肉まんを2つも食べさせてあげようね

メスガキ♀ルフィ、サンジが興奮してる理由が分からないながらも御札をしっかり見せてくれるのは無知♡無知♡っぽくていい……

♀ルフィは走って逃げ回ろうとするけどサンジは下半身がパンパンになってるから走れないし前屈みのままかもしれないね、裾がぴらぴら捲れてお尻が丸見えになるのを眺めてるだけで暴発しちゃうサンジは可愛いね

御札が濡れちゃって透け透けになっていくしサンジの荒い息が当たって興奮してるからどんどん御札が濡れ濡れになってくのえっち……それでもサンジは焦らしてゆっくり剥がすから、はやく、はやくぅっ♡って甘い声あげておねだりしちゃってたら可愛いね、御札の上から触られて気持ちよくさせられちゃっていつの間にかチャイナ服メスガキ分からせ♡えっちになっちゃってるのいいよね

てめェのスケベに付き合ってやれるのはおれだからな、しょうがねェな……♡って言いつつおっぱいに顔を埋めてモゾモゾするサンジを許すしサンジの下半身を撫でたりもしてくれる♀ゾロ

やりすぎたなって思ってるけど期待しかしてないし雌の買おになっちゃってるんだろうね、サンジに合わせて♀ゾロもスケベになってムラムラしちゃうのいいよね

M字開脚して見せてくるの最高!指でよく見えるようにもしてくれるんだろうね、もうとろとろになってるのも自分からは見えないんだ……ドヤ顔してるのに無知シチュっぽくなってるの可愛いね

おっぱいだけで満足なのか?♡って何故か白い液体で汚れた谷間を見せつけながらもムッチリお尻を押し付けてくるかなら直ぐにサンジのサンジが復活するし、本当にスケベだな♡って言いつつもサンジの手を掴んでスリットの合間から差し入れさせてくれるんだ

• 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:58:18

>>51

実はDTなサンジ良い!スパダリ風に振る舞うし手とかもスマートに握ったり肩とか腰とかも抱いてリードしてるけど内心ドキドキしてるし男らしい2人の実は女性らしい柔らかい身体とかふわっと香るシャンプーの匂いとかに心臓が破裂しそうになってたら可愛いね、デートも殆どした事ないのに♀ルフィと♀ゾロは普通の女性とはちょっと違う好みだったりするから余計に悩んでから回ったりしてたら可愛いね

2人はキザなスパダリサンジにきゅんきゅんしてるけどカッコイイとははっきり言えなくて、いつもよりテンション高かったり照れ隠しの喧嘩営業が多くなったりするだけだからサンジはこれで良いのか?って戸惑ってても可愛いんだ、

後、2人はサンジが当然DTじゃないって思ってるからサンジは昔色んな女の人にこういうことしてたんだろうなとか思っちゃってヤキモチを焼くというか切なくなる2人もいるかもしれないね

DTなのがバレて、からかわれるけどおれ達と同じだったんだなって言われて、2人がそういう経験が無いことを内心気づいてたけど少しほっとするサンジもいますね、スパダリだったサンジがヘタレDTくんだって気づいて途端に可愛く見えてきて前とは違う意味できゅんきゅんする2人もいますね

どうせハジメテ同士なんだから一緒に頑張っていこうな♡って言われて色々すっ飛ばして恋愛初心者向け雑誌には載ってないようなどエロいことをしまくるのも良いし、初心者同士で唇に触れ合うだけのキスをするだけでお互いに赤面してもじもじしちゃって初えっちまで時間かかっちゃってても良い……

• 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:12:12

>>37

小走りで駆けてくるルフィやあいつ来ないかな…♡って待ってるゾロ可愛い!抱き付いてきたら全力で受け止めたいって言うから今じゃダメなのか?ってサンジに抱き付くし眺めてる暇が側に来いよ!ってサンジの寄り添うゾロにぐっ…やっぱりおれの彼女可愛すぎるって二人まとめて抱き締めるサンジ

ずっと手を繋いでいたいからなってサンジの手を握って微笑まれたらずっと恋人繋ぎしようって誓うしもう離さないってしっかり握るね…ゾロもサンジと手も繋ぎたいしハグもしたいから顔を逸らしつつも力強く抱き締めかえすんだね…

二人は普通の事のつもりで言ってるから何がそんなにサンジに刺さってるのかよくわかってないよ

サンジの男のロマンを叶えてくれる二人好き!失敗してもそんなところもらしくて可愛いって思うサンジも好きなんだ…めちゃくちゃお互いの事好きじゃん…ってなるんだ

サンジが膝枕してほしいって言ったら膝枕してくれるけどサンジより先に寝ちゃうみたいなの見たい

サンジが食べさせてくれないからキスして口の中のジェラート舐めとろうとするのエッチ…もうジェラートの味はしないのにお互いに舌を絡み合うようにキスしてくれ…

ゾロがあーんを嫌がるのにまさか舐められると思わなくても赤くなるサンジとまた付いてるって唇舐めるゾロも見たいー!そんなゾロをお前やるなァ!って相棒を褒めるルフィ好き

普段男勝りのルフィがサンジのジュエリー付けて夕焼けをバックに微笑んでるの最高だ…オシャレなワンピース姿も良くて写真残したいけどカメラはないから目に焼き付けるサンジ

恥ずかしいけどサンジが喜んでくれてるから顔中のキスを受け入れるしゾロからもしてくれるよ!サンジにだけジュエリーを付けてる姿を見せてくれるの本当に好き…サンジが綺麗だよって言ったら何も言わずに抱き付くゾロもいてほしい…そのままめちゃくちゃ甘い空気になってイチャイチャしだすよ

三人で照れてるの可愛いよね!手が当たる度にびくってなるけど意を決して恋人繋ぎしてるけど顔は三人とも赤いの可愛いよね(三人は賞金首)頑張ってスキンシップ頑張るからサンジに寄りかかる二人とそんな二人の肩を抱くサンジも見たい

何回もキスして我慢できなくて結局ホテルに連れこんじゃうのいい!サンジが悪いって言おうとしても口で塞いで言わせないようにする二人…

• 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:29:11

>>55

物心ついた頃から今までずっとサンジのことだけ想っているしつるぺたなクソガキからたわわでどたぷんお嬢様になって色んなパーティや縁談でサンジよりも地位のある男に声をかけられたとしても歯牙にもかけないでサンジのことだけを好きでいるの純愛でいいよね、普通の勉強からは逃げるのにサンジの為にえっちな本を読んで色んな勉強(意味深)しててもいいんだ

周りの人達は応援してくれるしそれとなく3人きりの機会も設けてくれるけど2人がサンジのことをずっと昔から1人の男性としてちゃんと見てるのにサンジは周りに何と言われようと、お嬢様はお嬢様だろっていうスタンスだから中々進展しないんだよね

縁談が無くなってサンジがまた2人に接する機会が増えたからより前よりも綺麗に可憐になっていく2人に気づくサンジとかもいるね、1人で想像上の男に嫉妬して、何処の馬の骨とも知らない奴におれのお嬢様達を奪われる訳には……!って思ってヤキモキしてるけど2人がサンジの為に努力したりしてるのに気づかないんだよね

小言を言いつつもサンジが1番甘やかしてるの好き、お嬢様は本当におれがいないとダメなんですからって思ってても良いね、2人は甘やかされるのも好きだしサンジが自分達を甘やかすのが好きって気づいてるからわざと甘えてるんだ

サンジは2人に生涯尽くすことは誓えるけど夫じゃなくて執事としてでしか想像できてないんだよね

地位も年齢もどうだっていいだろ、そんなものよりサンジがサンジだってことが大切なんだって思うし執事以外のサンジももっと見たい2人と、執事としてでしか2人の傍にはいられないと思い込んでいるサンジのすれ違いいいよね

2人が外泊とかサンジが有給とかで世話を焼く必要がないのにソワソワしだしちゃうサンジもいるね

口が悪くて世話焼きの優しい奴なんて!誰が聞いてもサンジだってバレバレなのにサンジは自分以外だって思い込むし、誰だか突き止めてお嬢様達に相応しいやつかおれが最初に面接してやるって思ってそうだね

着崩した服装の人が好きって言うのを聞いて、ワイルド系の男かまさか不良と身分違いの恋に落ちたのか!?って思うクソボケサンジ……2人がサンジ以外の男の人について話すことなんかないのにね

柄が悪いサンジにきゅんきゅんするの好き、怒られて部屋に連れてかれてもまだ少し荒めの口調で注意されたからドキドキで眠れなくなってても可愛いね

• 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:45:59

>>58

サンジの妄想上の少女漫画仕草に呆れつつも、抱きつきたいなら今抱きつけよって言いつつハグしてくる上に上目遣いでキス待ちする♀ルフィも、眺めてねェでさっさと来いよって寄り添いつつ手まで繋いでくる♀ゾロに、妄想上の2人よりも現実の2人の方が何倍も可愛くて呻き声あげながら2人まとめて抱きしめるサンジいいね

絶対に離さないように恋人繋ぎしてくれたから嬉しくてサンジの手を握ってブンブン振り回す♀ルフィとか、何も言わないけど無言で抱き締め返すし恋人繋ぎもわざと力を込めて、痛ェ!って言うサンジをからかう♀ゾロもいるね

お互いが普通のつもりで言ってることが想像以上にお互いに刺さる展開はなんぼでも見たい……サンジの自然でスマートなスパダリ行為にきゅんとする2人もいるはず

膝枕してくれるのめっちゃ好き、サンジとぽつぽつ話してるだけで眠くなっちゃって爆睡しちゃった2人の寝顔をずっと見上げているサンジ

サンジの口の中のジェラートを舐めとって、んむっ♡甘くて美味いな……♡って言うけどもうとっくに溶けちゃってるからサンジの味だけを味合うためにディープキスし続けるのいいよね

唇も舐めちゃうのエッチ!♀ゾロが恥ずかしがる行為と平然とできる行為の見分けができなくて翻弄されるサンジいい……

♀ルフィを目に焼き付けすぎることに集中しすぎて、綺麗、すげェ綺麗だ……としか言えなくなるサンジもいるし、そんなサンジの惚けた顔も大好きな♀ルフィはもっと眩しい笑顔を向けてくれるね

顔中にキスし合うのバカップルっぽくて好き、ジュエリーを着けた姿をサンジに褒められてサンジに抱きつくけどその耳はしっかり赤くなってるんだよね、もっとゾロの綺麗で可愛いところ見たい……ってサンジが言うし♀ゾロも無言で肯定するからいちゃいちゃタイムになるよね

何十億もの賞金首の3人が手を繋ぐっていうちょっとしたことに照れたり動揺したり手や足の動かし方が分からなくなってたら可愛いんだ、意を決してサンジに寄りかかる2人と、顔を赤くしながら肩を抱いて自分の方に抱き寄せてくれるサンジ、3人の心音が凄いことになってそうでいいね

キスだけだって言っただろ!とか、キスだけで止める気はなかったのはどっちだよとか、そっちが誘ってきたんじゃねェかとか言い合いながらも結局キスで口を塞がれちゃうの可愛いね、ホテルに入ってキスしながらめちゃくちゃえっちしようね

• 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:06:23

>>39

スタイリングに耐えてこれで褒めてくれなかったら殴ろうぜって話してる二人好き

呆れて引いたかと思ったら可愛いよりも凄い抱きたいって言われてこっちが呆れて阿保でスケベって思うけどサンジにならそういう思われると嬉しくなっちゃうのいいよね

おしゃれしてる自分達に見とれるサンジに自信がついて誘惑するの見たい…わざと胸寄せたりチラ見せしてくれるんだサンジはわかりやすくその誘惑に釣られてしまうね

ベッドの中で可愛い可愛いって言われてキュンキュンして恥ずかしくて顔隠して顔見せないようにするけどサンジに顔見せて…って言われたら見せるしかない二人見たいし、激しくえっちしてメイクや整えた髪が溶けたり乱れてぐちゃぐちゃなのにそれでも激しく情熱的に二人を求めるサンジが見たい!

サンジの手には収まらない位には豪快だけど可愛い一面があるの最高だしそれをサンジだけが知ってるいい!サンジは自分しか知らないって二人に独占欲を持ってるのもいい…

サンジはコックだからたくさん食べて飲んでる姿が大好きだし二人の嬉しそうな顔が大好きだといい

ちゃっかりスッポンとか精のつきそうなの食べさせようとするスケベ野郎で草いっぱい食べさせていっぱいえっちしようね!

濃いめのお酒飲んで酔わないけど身体はよわよわになるからサンジに愛される準備は万端だからあとはホテルでお楽しみをするだけだね

素敵なホテルで広い風呂に三人で入って遊んだりしてベッド大の字で寝たりと楽しんだ後はサンジリードのとろとろラブラブえっちにして腕枕してるのいい!優しく頭を撫でたりしてほしい

声が大きすぎて壁ドンされちゃう位に激しく獣えっちしちゃうから一回声を抑えるけど結局また声が大きくなってしまうね

帰り道にオシャレな服で隠せないくらいに跡付けてきたサンジを怒るけどお互い様だろ!ってサンジもスーツで隠せないくらいに首や顔には噛み跡残されてどうしよう…って思ってる

• 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:18:18

前スレのウェイトレスのルフィとゾロがよくて色々書きたくてしょうがないかテレグラフで書いてしまった

無駄に長いしほぼエロだから注意

ウェイトレスはエッチだよウェイトレスのルフィとゾロで色々書いてる

がっつりエッチ

無駄に長い

途中ウェイトレス要素なくなる

··

·

·

·

·

ルフィとゾロのバイト先で二人目当てで常連のサンジがある日二人に後で店に来てくれって閉店後に誘われて来てたら奥まった所にある使われてない更衣室に連れていかれるよ

二人が個室の鍵を閉めたらいきなり服を脱ぎ始めるよ!下着も脱ぐからおっぱいも割れ目も丸見えになってるね!

「いきなり何を…!?」って言ってるのを無視して何か着替え始めるけどその時に前屈みになっておっぱい揺らしたりお尻をサンジに突き出すようにするからチンコがもう大変だよ!

チンコがテント張って大変なの二人をあまり見ないようにして耐えていたらルフィとゾロの着替えが終わってたのでちゃんと見たらアン○ミ○ーズみたいなミニスカ制服姿になっていて驚くよ!

「どうしたんだよ!その服?」「サンジがこういうの好きだと思って買ってみたんだ!」「本当にスケベだなお前は…」ってスカートの裾をチラチラ捲ったり胸を絞ってるから強調されてるのを見せつけたりしてるよ

「今日はサンジだけのウェイトレスだからどんなお願いも叶えてやるぞ」「感謝しろよ」「ど…どんなのでも…
    telegra.ph
  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:04:47

>>43

今さら何十年前から持っていた初恋に気付くの最高ヤキモチに気付いてしまいあれもヤキモチだったのか…って恥ずかしくなるしサンジに腰抱かれた時はときめいて嬉しかったことに今から気付いてこそ痒くてうわぁー!ってなる二人可愛いまた腰とか抱いてほしいなって思ってほしい

サンジがメロメロになるくらいだから皆優しいしサンジの深層心理まで読み取ってくれるんだ…いいね!サンジも無意識にそういう女性を選んでるのかもしれない

グイグイくるレディにメロリンしてホテルに行く気はあったけどルフィとゾロの顔が浮かんで断ってしまいビンタされるサンジはいい!思わせぶりなことしないでよって怒られてサンジはごめんねしか言えないね

あとで二人に頬のビンタ跡気付かれて爆笑されるけど理由は決して言わないサンジ

クールでダンディのおじさまが本当は何十年も抱えてぐるぐる悩む情けないアラサーアラフォーサンジ好き!捨てられたら楽だけど今さらそんな事も出来ずに前にも後ろにも行けないサンジはいいぞ!

二人もレディといるサンジを見てこんな年取ったおばちゃんよりもああいうのがいいんだろうな…って思ってもサンジの思いは捨てられないもだもだしてる両想いは最高だー!

二人は年取ったおばさんだし傷だらけだしなって思ってもサンジからしたら何十年も惚れた女の裸だからドストライクだしバキバキになるよ

年を重ねておっぱいとお尻が成長してるの最高なのでは…?どたぷん♡ばるん♡ばいんっ♡って暴れまくってたらサンジ暴発しちゃうかも責任とって二人がペロペロしてくれたらいい

これは…!ちがっ!って隠そうとするサンジにおれ達の身体でこんなになるんだとドキドキしつつたどたどしく抱き付いて誘惑してくる二人は可愛いサンジは我慢できずにえっちするよ

恋心と性欲が爆発して好き好き言いながらめちゃくちゃえっちしまくっちゃうの最高!キスもたくさんして可愛いとかカッコいいとかお互い褒めあってるとかもあってくれ

ずっと抱えていたから好きな人に好きっていわれて泣くサンジを愛しいと思う二人もいるし三人で涙腺よわよわで泣きながらキスするから少ししょっぱい味のキスになるね

• 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:36:38

>>44

天気の話しか出来なくなってるルフィ可愛いサンジもそーだな…ってぎこちなくなってるおばさんおじさんのルフィとサンジ可愛いね!話したいことはあるのにうまく言葉に出来ないね

目があっただけなの本当にチンピラで草自分から吹っ掛けておいてサンジとの顔の距離近くて喧嘩営業出来なくて顔赤くして黙ってしまうゾロも可愛い…結局ゾロとサンジどっちも距離近いまま黙ってるんだね…

二人の好みの男になるために頑張るサンジいいね何かお洒落で大人っぽいダンディーな感じのスーツ着てるサンジにルフィとゾロは年甲斐もなくキュンキュンしちゃうね…でもサンジならどんな格好でも好きだしいつものスーツにシャツのサンジが大好きな二人…葉巻も大人の男っぽいけど煙草吸ってるサンジも溜まらないって二人が言ってた

アラサーアラフォーの雑誌はどうエッチするかみたいのとか書いてあって恋愛の始まりないから恥ずかしいけど若者向けのキラキラした雑誌を読んで友達以上恋人未満の関係で行くところはみたいなところ探して二人との仲をせっかくだし深めていきたいサンジ

サンジの為に本格的にお洒落について学ぶ二人好きぱーそなるからー?べーすからー?って目が??ってなりながらも一緒懸命にナミとロビンから化粧を教えてもらうし、ナミロビンとショピングに行きデートに備えて服や化粧品を買うときにサンジとどこまでしたの?今度のデートでどこまで行く予定なの?ってあれこれ聞かれちゃうね

せっかくだから若々しいデートをしたいってサンジが言いそうルフィもアラサーアラフォーになっても遊園地とか好きそう!二人の隣で楽しそうな顔が見れるだけでサンジは嬉しいから手を繋げなくてもハグも出来なくても最高のデートですよルフィとゾロは意外にもキスを狙ってたらいい(デートはキスしてなんぼとか雑誌に書いてあって鵜呑みにしてそう)

子供の様にはしゃいでサンジー!って呼んでるルフィもドライブデートでほらってお菓子を食べさせてくれるゾロにキュンってなるしゾロはサンジの横顔にトキメキMAXになるよ

• 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:10:44

>>61

褒めてくれなかったら殴ろうぜって言いつつもサンジが褒めてくれることを疑ってないから冗談っぽく言い合ってても可愛いね

可愛いも綺麗も嬉しいけど、ロマンチストでキザなサンジから遠回りなポエミーなセリフなしで超直球で抱きたいって言われると本気なんだなって嬉しくなっちゃう2人も良い

いつもより綺麗でお淑やかになった2人とはギャップがあるようなドスケベ誘惑しちゃうの見たい!ご飯を食べてる間とかにチラ見せしてニヤニヤしてくるから分かりやすく釣られて股間を抑えるサンジもいますね

顔見せてくれって言われたら見せるしかない2人可愛い!チークは付けてるのにそれ以上に頬が赤くなっちゃうの良い……メイクや髪がぐちゃぐちゃになるくらいに激しくえっちして朝目が覚めてお互いの顔を見て爆笑する2人もいるし、サンジに優しくお風呂に入れてもらってメイクも落としてもらう2人もいる……綺麗な服も液体とかで汚れてぐちゃぐちゃになっちゃうのとかもいいよね

独占欲出しちゃうサンジいいよね、可愛い1面も美しい1面も自分しか知らないしもっともっと見つけて開発していきたいと考えていてもいいよね

精のつくもの沢山注文されて全てを察して、こいつ……♡って思いつつもそのくらいめちゃくちゃにされる夜を期待して食べる前なのにムラムラしちゃってても可愛いね

濃いめのお酒で身体の中までぽかぽかになってるし愛される準備万端なの可愛いね、酔ったフリしてサンジに甘えちゃっても可愛いんだ

優しく頭撫でたりするの良い!ラブラブえっちの後は優しいキスや愛撫で精神的にも深く愛し合うのとかも見たいね

壁ドンされて慌てて手で口を抑えるけどサンジにガンガン攻められて結局大きい声出しちゃうし口を抑えるよりも手でサンジのことを抱き締めたくなっちゃうのいいよね

お互いに跡付けすぎだろ!って怒るの可愛い!首筋とかにも噛み跡ががっつり付いて隠しようがなくて仲間達に朝帰りをからかわれることを覚悟するサンジと、跡付けられて怒ったけどちょっと嬉しいから隠さずに帰っちゃう2人もいる

• 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:32:07

>>62

ウェイトレスえっち最高最高最高!

個室の鍵閉めて密室でいきなり服を脱ぎ始めるのえっち!着替えの間にもおっぱいをわざとらしく揺らしたりお尻突き出したりするのドスケベ!ガン見したら暴発しそうだから薄目で耐えてたらアン○ミ○ーズみたいなミニスカ制服姿になってるの大好き!ノーブラノーパンで着てるの最高……

どんなお願いでも叶えてくれるの良い~!胸下で絞られてるからいつも以上に大きく見えるおっぱいに夢中になるサンジ良い、張りがあってむちぷるな♀ルフィのおっぱいと110cmどたぷん巨乳を交互に揉み合うの好き、揉まれるだけで甘い声あげちゃってた2人が先端を押されて殊更えっちな声あげちゃって欲しい!

ブラウス越しでも目立つくらいにぽちっとなってるとスケベだ……少しづつブラウスのボタン外して焦らしちゃうのも見たいね、おっぱい吸われてる間に相棒がサンジのことよしよししてくれるの良い……♀ルフィの先端は舌で可愛がって♀ゾロの先端は強めに吸ったり愛し方を変えるの好き

ノーパンなのを伝えてから、どうする?ってサンジに見たいですって言わせるの好き……2人が優位に立ってる感じなのいいよね、つるつるのそこがお目見えするの最高!2人の女の子らしいところの奥まで開いて見ちゃったり優しく愛しちゃうのいい……とろとろになってサンジの指がぐちゃぐちゃに濡れちゃうんだろうね、指よりも本番をおねだりするの大好き!早くえっちしたがる2人最高!待ちくたびれてんだよってセリフ良い~!

恋人繋ぎで♀ルフィとえっちするの好き、がっちり足で押さえ込んで逃げられないようにしちゃうの好き、♀ルフィが気持ちよくなっちゃった時の余韻が長くて最高にドスケベ!

♀ゾロも早くえっちしたくて堪らなくなってるの良い!おけしくなる♡ってセリフ大好き!普段冷静な♀ゾロが乱れちゃうのほんとスケべだし同じくホールドしちゃうの好きすぎる……後えっちの時のセリフが噛んだりしてへにゃへにゃになってるのすごく可愛くてえっちで好き

サンジのサンジをぺろぺろ舐めてまた煽っちゃうの最高だよね、ブラウスの真ん中あたりのボタン外して間にサンジのを入れたりして更に元気にさせちゃうのもいいよね……

ドスケベウェイトレスほんと最高~!ありがとうございました!

• 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:46:10

>>63

未来しか見てないような2人が何十年前から芽生えてた初恋に気づいてサンジに感じた色々な感情とかサンジにされて嬉しかったこととか思い返してうわぁー!ってなってるの最高、サンジに対してだけ過去を振り返ってもだもだしちゃうのいいよね、むず痒くなったりするけどでもまた20代の時にしてくれたみたいに真正面からハグされたり腰を抱かれたいって思っちゃうのほんと好き、何でも手に入れるはずの海賊王と大剣豪なのにサンジに関してだけささやかなわがままを言う2人は良い

サンジは無意識に人のことを慮ったり背中を押してくれる優しい人を選んじゃうの好き、2人とは違うタイプと見せかけて実は少し似てるみたいな女性ばかり選んでるかもしれないね

ホテルの前で急に2人の顔が思い浮かんで躊躇してビンタされて、レディを傷つけてしまってのでごめんねって謝るサンジも2人のことを忘れられずに切ない顔をしたりしてるんだろうね

ビンタ跡の理由を聞かれるけど2人には絶対に言えないサンジいいね

長年積み上げてきたせいで重くて捨てられなくなってる恋心がじくじく痛んだり疼いたりするから苦しいのに告白することも諦め気味でどうしようもなくなって呆然と立ち尽くす情けないアラサーアラフォーサンジ良い……

サンジは若いレディの方が好きに決まってるって思ってるのに諦められずに、でも歳を重ねることしかできなくてサンジの好みとはもっと外れていく(と思い込んでいる)2人……

こんな身体でいいのか……?って恐る恐る聞く2人と、確かに傷は増えたけどもそれよりもおっぱいもお尻も成長しまくってる上に長年想い続けた人の身体なんだから興奮しないわけが無いんだよね、暴発したサンジのサンジを恐る恐るぺろぺろしてくれるウブな2人は可愛いね

こ、こういうのが好きなのか……?♡ムッチリたぷたぷお尻と110センチを優に超えたおっぱいを揺すって誘惑してくるの最高!

キスもたどたどしくて呼吸さえ上手くできないけど好き好きって言い合って何十年ぶりの愛と好意を伝えまくって褒めまくってくれ!

少ししょっぱい味のキスするの好き、目尻が赤くなったお互いの顔見て泣き笑いして愛を実感するんだ……

• 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:57:22

>>57

実はDTなサンジいいよね…手とか腰を抱くときとかスマートにこなしてるけどあくまでスパダリ風だから内心ドキドキしてるの可愛いし、ルフィとゾロが男らしくて間違えられることもあるくらいなのに実は女性らしくて柔らかいところがあったりサンジとデートだからってちゃんとお風呂に入ってきたから髪からシャンプー薫りがふわりとしてきて心臓が破裂するしおれの彼女可愛いって思ってるよ

デートもしたことないのにルフィとゾロは可愛いのに興味なかったり好みが普通の女性と違うから余計にどういうデートコースがいいんだ?って悩んだりしてから回ってるサンジ見たい二人はサンジが側にいてくれたらそれでいいのにね(しいて言うなら肉と酒があればルフィとゾロは幸せそう)

キザなサンジも嫌いではない二人可愛くない?キュンキュンしてるけどルフィはよくわかってないからテンション高くて楽しそうなの可愛いし、ゾロはドキドキしてることに照れていつもより煽ってサンジもそれに乗るため喧嘩営業多めになってしまうの可愛いんだ…

スパダリサンジは大成功なのにサンジの予想してた反応と違うからこれで良かったのか…?ってなるサンジ

二人はサンジの過去に色んな女性とこんな風にきすとかしてたのかな…?(してない)って切なくなるの好き…当のサンジは二人をオカズにひとりえっちしてたり夢の中で甘々えっちしてるよ!

二人がそういう経験が無いことに薄々気付いていたけど改めて言われてホッとするサンジいい決してあったらダメってことではないけれど自分と同じってことが嬉しいサンジ

あんなにスマートに二人をリードしていたサンジが本当はヘタレDTくんなのがわかって本当は一生懸命二人をリードしていたのがわかってキュンキュンしてるし可愛くて抱き締めちゃう二人といきなり抱き締められて顔を赤くして動揺するサンジにやっぱりヘタレDTくんなんだってバレちゃうの見たい

• 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:00:08

>>64

サンジ以外となら幾らだって話題がぽんぽん出てくるのにサンジの隣にいる時だけ何も浮かばなくなっちゃう♀ルフィは可愛い!サンジも上手く話ができないのにずっと傍にいたい気持ちはあるからぎこちなくなってるの、アラサーアラフォーなのに思春期の両片思いで最高

サンジの傍にいたいのに結局苦しい理由を作り上げて喧嘩営業に逃げちゃう♀ゾロは可愛いね、2人でお互いの顔が近くて黙っちゃって結果的にいちゃついてるようにも見えなくもない状態になってて可愛いんだ、

香水とか付けたりなんかお洒落な小物とかも付けたりしてよりダンディーさが増し増しなサンジにきゅんとしちゃう2人良い……いつまでもサンジの雄らしさにクラクラしちゃうのいいんだ、でもいつも通りのサンジも何十年もずっと好きでいる2人は良い、葉巻もいいけど煙草を吸う仕草が堪らなく好きで何度でも見惚れる2人もいるね

若者向けの雑誌読んでるってバレたらからかわれそうだから隠れて読んだりしてるんだろうね、片思い相手と行くスポット10選♡みたいなのを読み込んで付箋貼ったりしてるサンジは可愛いね

???ってなりながらも頑張って質問したりとかして化粧や服装を学んでいく2人は可愛いね、大人っぽい美人になる為に背伸びしながらも、ナミロビンに色々聞かれて、どこまでってどこまでだ?とか、そもそもどこ行けばいいんだ?って子供っぽい回答しちゃう2人も可愛いし、色々サンジもするふぁ~お♡なこと想像しちゃって顔を赤くしちゃう2人も良い

アラサーアラフォーになっても遊園地で全力で楽しむ♀ルフィは可愛い!♀ゾロとオソロのキャラのカチューシャとか着けてはしゃいでで可愛いね、2人の方がキスを狙ってるの可愛い!観覧車のてっぺんでキスっていうベタなやつを夢見てても可愛いね、サンジは、初デートでキスはNGみたいなのを雑誌で読んでたからあまり踏み込もうとして来なくてそこでの攻防もありそうなんだ

子供っぽくはしゃぐ♀ルフィも何も言わずともお茶やお菓子食べさせてくれる大人っぽい♀ゾロにもきゅんきゅんするサンジ好き、♀ルフィは自分の呼びかけに微笑んで応えてくれるサンジにきゅんとしてるし、♀ゾロはサンジの真剣な横顔にときめいて呻いてるよ

• 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:29:28

>>68

手とか腰を抱く時にスマートにこなしてるけど実は手汗で濡れたりしてるし心臓はドキドキバクバクなのを頑張って悟られないようにしてるの可愛いね、2人もスパダリサンジに相応しい彼女になりてェ!ってことでお風呂に入ったり綺麗めな服着てたりしてお洒落してくるから男らしい普段の格好とのギャップで女性らしさが際立ってサンジも赤面しちゃったりとかするかもしれないね

デートに不慣れで悩みすぎて雑誌を参考にしすぎてイルミネーションとかバラ園みたいなところをデートに選んじゃうサンジと、そんなに興味無いけどサンジといるなら別にどこだって嬉しいからサンジのことばかり見たり話したりする2人もいるし逆に2人がグイグイ来すぎてテンパるサンジもいます、結局肉と酒で幸せになっちゃう2人も可愛いしそんな2人の笑顔にやっぱり見惚れて自分の食事が全く進まないサンジもいるよね

言ってるセリフの意味は分からないけどスキンシップが多くなって嬉しいし低めの平〇広〇ボイスにドキドキしてテンション高めにサンジに絡む♀ルフィもいるし、照れ隠しでいつもより喧嘩営業多くなっちゃうけど距離が縮まってやっぱりドキドキしちゃう♀ゾロもいますね

スパダリ風に振る舞うけど根はDTヘタレだから正解が分からないし2人の反応がどういうことなのかもいまいち分からないサンジ好き

2人がサンジの過去を考えてモヤモヤ過ごす夜もあるのにサンジは経験したことがないドスケベえっちを想像上の2人としてたり夢の中で甘々えっちして暴発して1人寂しくパンツを洗ったりしてるよ

経験があったとしても変わらず愛し抜くけど初めて同士だと同じ道をゆっくり歩めて嬉しいサンジもいますね

スマートなスパダリだったサンジが実はヘタレDTくんが背伸びしてただけって分かって、かっこよかったサンジが途端に可愛く見えちゃうかもしれないね、抱き締めたらおろおろ動揺するから立場が逆転してうぶな乙女だった2人がヘタレDTくんを揶揄うえっちなお姉さんに進化しちゃうのも見たいし、お互いに初めてどうしでお互いに興奮しながらもヘタレでよわよわだからゆっくり進展することになるのも見たいね

• 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:14:51

>>57

サンジがヘタレDTくんってわかってハジメテ同士だから一緒に頑張っていこうな♡って言われて初っぱな舌も絡めて互いを求めるキスをルフィとゾロからされて待ってって言ってもハジメテ同士だから大丈夫だ♡って何故か押しきられちゃうサンジ…

色々すっ飛ばして恋愛初心者向け雑誌に載ってないようなドエロいことするの見たい…!恋人は裸で一緒に寝るしお風呂も入るんだろ♡ってサンジがそんなことないって言おうとしても怪力で服脱がしてお風呂かベッドに運ぶね!そこで頑張ってスパダリモードになって二人をメロメロにするから二人もお礼におっぱいやお尻でたっぷりお礼と大好きって伝えますね

唇に触れただけで照れて赤くなるウブな三人もいい!キスだけでお互いにモジモジして照れて手を繋いでる三人見たい!そんな初々しい三人だからエッチまでゆっくりペースになって時間かかるしいざえっちの時もどうしたらいいんだ?って悩む三人見たい

• 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:36:24
  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:49:23

>>72

♀ルフィが可愛くて♀ゾロが凛々しくて好きあとサンジの服装やっぱり好きだ…

• 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:04:29

>>72

2人とも可愛い!♀ルフィのまつ毛がぱっちりしてて可愛いし♀ゾロを瞑ってるのにまつ毛が長いのがはっきり分かるしサラシ巻いてるのに谷間があるからおっぱい大きいの分かるの最高!2人とも美人感も際立ってて良い……

• 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:24:26

前スレのルームシェアしてる男友達三人のつもりだったのに本当はルフィとゾロは女っていう実は女だった展開好きでな…
    女とわかった後も止めようとしても家賃とか諸々な事を言われて結局ルームシェアを押しきられてしまうサンジ…二人はそのうち彼氏にしようとしてるから色々な手で誘惑するし一人は寒いからサンジの部屋に来て一緒に寝たがるルフィや暑い…ってノーブラタンクトップでサンジの近くにいるからサンジの理性は崩壊寸前だね!
    サンジは友達をそんな目でって思いながらもベッドでナニか(意味深)してますよ

• 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:11:42

>>45

水面に上がって見た時のサンジのキラキラ光る金髪を見て綺麗だと思うしサンジも太陽に照らされて懸命に自分の名前を呼ぶサンジを綺麗と思っていたルフィっていいね

寝付きよすぎなルフィが寝れないのも可愛い…!サンジのこと考えてる時に本人が現れて早く寝ろよって言うからサンジの唇見てキス思い出して夢でルフィ…って低音(CV:平○広○)ボイスで囁いてキスしてくる夢を見て目を覚ましてそこから眠れなくなるルフィ見たい

考えないようにしててもルフィを女性として意識しまくるサンジいいよね…女性らしい身体つきや仕草にドキッってしてしまい一日中ぐるぐるしてしまうサンジ…

肩組むのもハグもうまく出来なくて微妙に距離を開けてたらルフィからバグしてきたり手を浮かせたりしてたら繋いでくるから心臓バクバクしちゃうのも見たい

うまく触れられないけどルフィの身体に下半身は反応しちゃうDTサンジ好き

泣いてるサンジによしよし撫でてくれるルフィいい…そのまま泣いてるサンジの頬や鼻とか色んな場所にキスしていかにサンジとキスしたいか教え込むの見たい

本当はサンジの唇にドキドキしてるし何でこんなにドキドキしてるのかもよくわかってないけどサンジとキスしたいって思ったからサンジにキスさせようとするゾロは俺様で男らしいと思う!

テンパるサンジは無視して攻め攻めでキスするけどふにふにって唇を押し当てるのを何回もしてたり鼻で息するのわからなくて途中でぷはぁー!ってなってたら可愛い

煙草の香りは嫌だけどサンジの香りは大好きなゾロがサンジその事大好きで可愛い

何度もサンジとのキスを味わいたいしサンジに触れたいし触れてほしいと思って何度もキスをするしサンジの顔見てキスしたいゾロ好きこの後にサンジが好きだからキスしたいって思うようになるから色んな場所でキスしようとするゾロ

ゾロの潤んだ瞳と厚めの唇の柔らかさにサンジも夢中になって何回もキスするし腰を抱いて密着してキスするからお互いに溺れるようにキスするしコイツの事が好きだって気付いてキスが止められなくなる両翼はいいぞ!

• 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:17:16

>>71

初っ端から舌を絡めるキスしちゃうの最高!ハジメテじゃなかったのか!?ってテンパるヘタレDTくんなサンジと、確かにハジメテだけど本能で気持ち良いキスがどういうものか知ってて攻めちゃう2人……ハジメテ同士だから少しづつ頑張っていこうな♡って言われたはずなのに超至近距離でキャパオーバーになる程の快楽を与えられてパンク寸前のサンジもいますよ

サンジが読んでたのはティーン向けの恋愛初心者特集とかだったけど2人が参考したたのは男子部屋に何故か落ちてた成人向けえちえち雑誌だから恋人は裸で寝るしお風呂も入るし色んなところを触りあっていちゃいちゃするのは当たり前だし勿論えっちなことをするのも当然だと思い込んじゃってるかもしれないね、お風呂とかベッドに運ばれるけどえっちな知識をより仕入れている(えっちな雑種より)はサンジの方だから1度そういう雰囲気になったら内心めちゃくちゃテンパりながらもサンジがリードしてくれるんだろうね、(元)DTヘタレなサンジに2人がめろめろにされちゃうの見たいよ……お礼におっぱいやお尻でお礼するの最高だしサンジがより気持ち良いやり方とかされて嬉しいことを教えこんじゃっててもいいよね

キスしただけで赤くなっちゃうしその後一日中はキスのこと考えちゃうようになったら可愛いね、照れて手を繋いでるのも可愛い、♀ルフィは緊張しすぎて力込めすぎちゃうし♀ゾロは恥ずかしくて小指を握ることしかできなかったら可愛いね、初えっちの時も悩むの可愛いね、初めて見る生おっぱいにぶっ倒れるサンジとか初めて見る男の人の臨戦状態のソレに驚いて固まる2人もいるよね

• 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:27:25

>>75

ルームシェアの後の、お前女だったのか!?展開いいよね……

家賃も浮くし家具も買っちゃったし次の契約更新は2年後だし……って押し切られてルームシェア続けるけど今までは何とも思わなかった2人の服とかインナーとかが洗濯されてるのが気になっちゃったり2人のシャワー音とかを聞いちゃったりするんだろうね

2人はサンジを彼氏にする気満々でルームシェアに持ち込んだから誘惑しまくるんだよね、朝起きたら全裸の♀ルフィがベッドの中に潜り込んでたりするし筋トレ終わりにノーブラタンクトップ状態でサンジの隣に座って休憩する♀ゾロとか……

友達をそんな目で見ちゃダメだ……!って思いながらも脳裏に浮かぶのは全裸の♀ルフィとか先端が目立っちゃってる服着てる♀ゾロだからベッドでナニか(意味深)しちゃうし、2人もサンジが夜遅くまで起きてて寝不足だったり朝トイレに長めに篭もりがちな理由にも気づいてたら良い……

• 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:45:34

>>76

お互いに綺麗だって思い合ってるの良い~!溺れた♀ルフィがサンジに手を伸ばしてきたから掴んで水面に引き上げたら、さんじぃ……ってか細い声で懸命に呼んでくれるからその濡れた黒髪や濡れた瞳を綺麗だと思って後から思い返して少しドキッとするサンジもいますね

サンジ本人に早く寝ろよって言われちゃうからサンジの夢見ちゃうのいい!キスも舌を絡めるようなエロいキスだったし腰に手を回されるし低音(CV:〇田広〇)ですきだ……って囁いてくるから、ひゃあ~!って真っ赤な顔で飛び起きてそこからもうごろごろベッドの上を転がりまくって眠れなくなっちゃう♀ルフィは可愛いし暫くサンジが出てくる夢ばかり見ちゃうかもしれないね

1度♀ルフィの女性らしいところに気づいてしまったらずっとその事ばかり考えちゃうしえっちな本みて自家発電しようとしてたのに女優さんの顔や身体や妄想上の声が♀ルフィのものに置き換わっちゃってぐるぐる悩むサンジ

♀ルフィの方からハグや手を繋いだりしてくるの良い!意識してるのはおれだけなんだなって思ってたけどよく見たら♀ルフィも顔が少し赤くなっててドキッとしちゃうサンジもいるし、いつも通りのハグなのにおっぱいの柔らかさをいつも以上に感じちゃって反応しちゃうDTサンジ好き

色んなところにキスするの好き!髪とか額とか鼻先とか顔中にキスして、犬みてェだなって泣き笑いしたサンジがお礼に♀ルフィの唇にキスを返すのも見たい

ドキドキしてる理由は分からないけどとりあえず行動してみるしサンジが何やら言い訳とか言ってくるけど全部聞かずに男らしくキスしちゃう♀ゾロ好き

唇を色んな角度でふにふに押し付けるだけのキスだったりぶはぁ、ってなっちゃったり涎も少し垂れちゃうくらいに不慣れなのにキスに夢中になってたら可愛いね

煙草の香りは嫌だけどそれにサンジ個人の香りが混じったそれは大好きなんだよね、何度でもキスするしサンジからもキスされたいって思ってても可愛いんだ、皆の前で見せつけるようにキスしてやったらぐるまゆはなんて思うだろうってドキドキしてたら良い

♀ゾロはキスに夢中になってるからサンジの方から腰を抱いて更に密着させてくるんだよね、キスの時は目を閉じるってことも分からずに潤んだ瞳でサンジを睨む♀ゾロ……キスにと快楽に溺れながらも初めてコイツのことが好きだと気づいてもっと深いキスをしちゃう2人が見たい!

• 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:51:23

>>78

ルームシェアの為に家具も買ったし次の更新は2年後なのを言われたら言い返せないし2人の身内や親代わりの人から許可を得ているから何の問題もありませんよ

一緒に洗濯してもいいのか?って服やインナー見ながら悶々したり今ルフィとゾロが一緒にお風呂…ってシャワーの音聞きながらナニかが元気になるサンジもいてほしい

2人はサンジを彼氏にしたいしルームシェアまで持ち込んだからあとは女だって思ってもらうために誘惑するんだ…

朝起きたら全裸のルフィが布団に入ってるのめちゃくちゃエッチじゃんサンジのサンジが元気なのは生理現象なのかそれとも…

サンジの隣でノーブラタンクトップで休憩してるけどぶかぶかなら突起が見えてエッチだしピッチリタイプならタンクトップから突起が浮き出てサンジのサンジがヤバいね!

友達をそんな目で見ては…!って思っても全裸のルフィと先端が目立ってる服を着たゾロを思い出してベッドしたナニか(意味深)は濃厚なのが出てるよ

2人はサンジが夜遅くまで起きてるのを知ってるから昨日は随分楽しんでたみたいだなおれ達も誘えよ♡って囁くしトイレに籠ってることもバレて調子悪いならサンジの見てやろうか♡ってサンジのサンジを撫でる展開も見たい…!

• 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:44:08

スレ画のびしょびしょのサンジとゾロいいな…あと元気で楽しそうなルフィも好き
    濡れて髪が少しうねってるサンジや背中に水が流れているゾロもなんだかエロチックでいいよね…
    プールとかで遊んだ後に濡れてるサンジを見てキュンキュンしてる♀ルフィと♀ゾロがいてほしいし、♀ルフィと♀ゾロのよく鍛えられた身体に滴る水が官能的でムラムラしちゃうサンジもいるかもしれない

• 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:01:31

>>80

女だってことがサンジにバレたら絶対に自分達のことを気遣ってルームシェアを解消しようとしてくるだろうから事前にサンジの逃げ道を塞いでルームシェアを続ける為の理由もちゃんも考えていた、実は策士な2人もいるかもしれない

いつもは2人が料理以外の家事を担当してるけど2人が忙しい時には干すのや畳むのもやってあげるサンジ、下着やブラジャーを干さなきゃいけない時は何故かドキドキして周りを確かめてこっそり干してそう、チラッとタグからサイズとかが見えちゃったりして余計にドギマギするサンジもいるし、2人が入浴中にうっかり脱衣所に入っちゃってシャワーの音を聞いてるだけなのに中のアレコレを想像しちゃって元気になるし、洗濯物を入れるカゴの中に脱ぎたての下着が入っていて動揺しまくるサンジもいます

ルームシェアまで持ち込んだからもう殆ど2人の勝ち確みたいものだもんね、今まで特にアピールしてこなかった女性らしさをこれでもかとサンジにだけアピールしまくるのいいよね

朝起きてスマホを探そうと手を動かしたら何やら暖かくて柔らかい物が手に触れてしばらく揉んでいたら……っていう展開はなんぼでも見たいね、寝起きでふにゃふにゃな♀ルフィに、んぅ……?さんじ、おはよぉ……って微笑まれたらそれだけでドキッとしちゃうし、サンジのサンジが元気なのは♀ルフィが裸だって気づいてからなのか寝起きの生理現象だからか本人でさえも分かってなかったらいいよね

ぶかぶかな胸元から筋トレでかいた汗が先端を伝うのが見えちゃうのも、ぴっちりタイプのタンクトップが汗で濡れて大きめな突起とその周りが浮かび上がっちゃうのもドスケベ!股間を抑えてソファから立ち上がれないサンジもいますね

友情よりも性欲の方が勝っちゃって結局2人のことを女として見ちゃってナニをしまくるサンジ良い……罪悪感と脳裏に焼き付いてる全裸な♀ルフィと先端が目立つ服を着てる♀ゾロのドスケベさとで普段より濃厚なのが沢山出ちゃうね

昨夜ナニしてたんだ?おれ達も誘えよ……♡とか、夜、部屋に行くからな、一緒に楽しもうな……♡って全部分かってるのに知らないふりでサンジに囁く2人もいるし、長いトイレから出てきたばかりのサンジのサンジを軽く撫でて、調子悪そうだな?おれ達が気持ち良くしてやろうか……?♡とか言わたただけでまた復活しちゃうサンジのサンジもいますね

• 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:07:08

>>81

びしょ濡れなのは健康的なエロスがあっていいよね……

濡れて髪がうねってパーマっぽくなってるいつもと違う雰囲気のサンジにドキッとする2人もいるし髪をかきあげる仕草とかも刺さりそうでいいよね……♀ゾロの綺麗な背中に水滴が伝っていくのも綺麗で良い……

プールとかに遊びに行って、2人の筋肉とか筋とかに水滴が伝っていくのをじっと目で追っちゃうサンジもいるよね、さっきまで浮き輪装備で子供っぽくウォータースライダーで遊んでたのに濡れた黒髪を整えながらサンジに微笑む♀ルフィは何故かいつもよりぐっと大人っぽく見えてドキドキしちゃうサンジもいる……

♀ルフィは遊びやすそうなワンピースタイプの水着で、♀ゾロは泳ぐ気満々の競泳水着着るかなと思うけどサプライズみたいな感じでビキニを着てくれる2人も見たい……

• 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:49:12

>>83

髪をかきあげる仕草いいね…いつもと髪も少し違うのにかきあげてる姿にもきゅんきゅんしちゃう二人…

ゾロの傷一つない綺麗な背中に水滴が伝っていくからムラッときてしまうサンジもいてほしい

二人の筋肉や筋に水滴が伝っていくのをえっちしてるときを思い出してついじっと見てしまうサンジ

浮き輪でウォータースライダーで遊ぶ子供のようだったのに濡れた黒髪を整えてサンジに微笑むから大人の女性の顔をするからドキドキしてつい見惚れてしまうよ

ルフィもゾロも露出の少ない動きやすさ重視の水着だろうなって思っていたらたまにサプライズでビキニタイプの水着着てサンジ喜ばしてほしい

あと水着が外れちゃって大変だから三人きりになれるところ行ってそこでなんか(意味深)してくれ

• 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:16:38

>>52

ドレスを手洗いしているなら二人が抱き付いても追い払えないサンジと嬉しそうなルフィとゾロ見たい

後でサンジがポケット見たら綺麗な石があってルフィか?って思いつつ大事にしてくれるよ

長年の追いかけっこの結果サンジは俊足になっていったの好き毎回二人も追いかけるから嫌でも早くなるというね!

ヒールで歩き慣れてないからサンジが手を取っ手リードする姿にきゅんってしてヒールも悪くないかなって思うよ

大人の女として見てほしいけど世話焼かれるのも好きだから混乱してる二人可愛い…クソガキの日は相変わらずサンジの側で遊んだりしてサンジに世話を焼かれてレディっぽく頑張る日は大人っぽい服を着たり軽くメイクしたりして大人っぽく振る舞ってみたりするよ

ドキドキしてる間に寝てるの可愛い!サンジに部屋に運ばれて服もちゃんと着せられてしまい作戦失敗したことを悔やむ二人も見たいし、下着姿でサンジを襲ったけど赤面したサンジにはしたないことするなって怒られるけどサンジにしかしないのに…拗ねる二人が見たい

旦那様の為にお洒落を頑張る二人をお世話する自分を妄想して寂しくなってたり旦那様の事を話して笑ってる二人を想像して切なくなるサンジ尚、その妄想は自分が旦那様になってる事以外は真実になるね!

子供の頃は可愛いお願いだったのに思春期とかになるとおっぱい当たるし何故か向かいあって抱っこされたがる二人にドギマギしてるサンジ

年々ブラとパンツのサイズが上がっていくのを間近で見てシンプルな下着からセクシー下着に変わるのも間近で見て股間に悪い…って思ってるのに似合うかって前屈みになってるサンジの理由も気付いてるから褒めてくれたからってことで何を隠しているんだ?レベルのエロ下着をサンジに見せようとするよ

弱くても強くてもサンジが執事でないと意味がないくらいに愛されてることにまだサンジは気付いていない

• 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:48:32

>>84

サンジが髪をかきあげつつ濡れてウェーブがかった髪から水滴が零れていくのすごいセクシーだと思うんだよな……普段あまり見えない鍛え上げられた上半身の筋肉にも水滴が伝っていくからドキドキして目を逸らしたいのにきゅんきゅんするもするからもっと見ていたい気持ちと揺れ動く2人……

♀ゾロの綺麗な背中が水滴が伝っていくのにムラっときてつい指でつーっとなぞってしまって、ひゃんっ♡って声上げちゃった♀ゾロに睨まれるサンジ

水滴が垂れるのを見て汗とか白濁した液体が胸筋や腹筋や更にその下に伝っていくのを思い出しちゃってガン見するサンジはいますね……濡れ濡れぐちゃぐちゃえっちのことまで思い出しちゃうサンジもいるかもしれない

♀ルフィは浮き輪にハマって子供っぽくゲラゲラ笑ってる時と濡れた黒髪髪を整えたりかきあげたりして大人の女性の色香を振りまいてる時のギャップが凄そうでいいよね、思わず見惚れてドキドキするけど他の男にはそういう目で見て欲しくないから敢えて流れるプールとかの遊びに付き合って男避けにしつつも、いつものように子供らしく笑う♀ルフィを見てほっとするサンジもいます、♀ルフィの大人の女性らしい1面は自分にだけ向けて欲しいサンジがいたら良い……

珍しくラッシュガード着てきたなと思いきやジッパーを下ろしたら中にビキニタイプの水着を着ててサンジにだけ見せてくれるとかでもえっちですよ!♀ルフィはパフスリーブとかの可愛い系のビキニで、♀ゾロは布面積少なめのビキニ着てたら良い……

波に水着がさらわれちゃって腕で隠すことになるのとかサンジに慌てて上着で隠されちゃうのとかも見たいよね……水着を着せてやりながら、他の男に見せたくないからおれにだけ見せてくれよって言うサンジと水着着たままアレコレしちゃうのとか見たいよ……

• 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:10:17

>>85

クソガキとは思うけど何だかんだ自分に懐いてくるお嬢様達を無下には出来ないんだろうね、ポケットの中に綺麗な石を入れてるの最高!サンジへのプレゼントだったのかな?♀ゾロも尖ってて剣っぼく見える石とかをサンジのポケットに入れてても良い

2人を追いかけ回してたせいで瞬足・俊敏になったし足音を立てない走り方も覚えたりして仕事にも役立てられるから上司とかから褒められるけど少し複雑なサンジ

サンジは2人が暴れ回るのを防止するためにヒールを履かせるけど2人的にはサンジに手を握ってもらって1歩1歩ゆっくりリードされるのも好きなんだよね

クソガキの日と大人っぽい日が変わるの可愛い!サンジが仕事であまり会えない日はクソガキムーブで世話を焼いて貰ったり、サンジが他の家のお嬢様に声を掛けられて満更でもない顔をしてるのを見かけた時は服もメイクも大人っぽい物にして完璧可憐なお嬢様ムーブで振舞ったりするんだよね

サンジの香りに包まれてたら安心と幸福とで寝ちゃって気づいたら自室でちゃんと服を着てる状態で、スエゼン?ってやつだっただろ、襲えよ!って怒ってても可愛いし、自分から襲ったのに赤面したサンジによるお説教と性教育が始まっちゃって、てめェ以外にするわけねェだろって拗ねてても可愛いね

妄想上の旦那様を自分にするだけでサンジが思う幸福な日常と輝かしい未来は手に届くところにあるのにそれにまだ気づかないサンジいいよね

♀ルフィは寂しがり屋の甘えたがりだけど♀ゾロはそういうこと恥ずかしがるはずなのにな……?ってドキマギするのを隠しながらも抱っこしてあげるサンジと、わざとおっぱいを押し付けたり抱きつく力を強めたりする2人もいますね

シンプルな下着から急にセクシー下着に変わった時のサンジの動揺を2人だけが知ってるんだろうね、似合うか?とか、サンジはどんな色が好きなんだ?とか何故か膨らんでるサンジの下半身を見ながら聞いてくる2人とか、お前こういうドスケベなヤツが好きなんだよな?♡って何も隠せてないエロ下着(サンジが隠してたエロ本に載ってた物と何故か似ている)を見せつけつつも、何隠してるんだ?ってサンジが前屈みになりつつ手で隠してる下半身をよく見ようとしてくるよね

弱くても執事の仕事が何一つ出来なかったとしてもサンジがサンジとして自分達の隣に一生いることが2人が1番望むことだってサンジは気づかないんだよね

• 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:22:15

>>53

芽生えている独占欲は恋なのに執事だからって懸命に誤魔化すの好き屋敷の人にもさせたくない位に二人に独占欲あるのにね

サンジにとってクソガキって思ってるけど心の奥底にはサンジも気付いてない感情あるの好き

『うっかり』か?本当に『うっかり』なのか?真正面から見た二人の身体に反応しちゃうサンジ見たい…

目の前でぱっつんぱっつんのおっぱいだけで大変なのに艶のある声を出したり身悶えたりされたら爆発しちゃうかもしれない

隠したいけど隠せない位にパンパンになった下半身見られて二人に自分たちの身体をサンジはエロい目で見ているってわかってノーブラノーパンで着替えさせてくるドスケベ知能犯?のお嬢様好き…サンジは断れないからサンジのサンジが元気になりながら着替えさせるよ

『うっかり』おっぱい触ってしまうの好き…二人はわざと甘い声出してそこ…♡って言ったりしてサンジを獣にするために挑発するよ…我慢できずに獣になっても内側から鍵も掛けて人払いもしてるからサンジが何時間獣になっても安心だ

いつの間にか立派になっていた二人のおっぱいから堪能しようね

• 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:08:29

>>54

ルフィが男児みたいで本当に可愛い…!ルフィが名付けた肉石も葉っぱの付いてる良い感じの棒も何でくれたかわからないけど大事にロッカーにしまうサンジも好き

サンジもお返しにシーグラスあげるのいいよね…こういうの好きそうだな…ってルフィの事を考えてるの恋の始まりだよ

ルフィはサンジから貰えて大喜びしてそうでその時の笑顔がサンジの心臓を鷲掴みにしてそう

距離は詰めるけど特になにもしないからサンジは不思議に思うけどゾロはサンジの煙草の匂いとか吐息に意識してどうしたらいいか分からずに喧嘩営業するから結局サンジは何でこんなに距離が近いか分からないしゾロは特に進展しなくてムッとしているよ

あくまでもサンジが鈍いせいにしてるのいいよね…こんなにハッキリと好意を示してるのにって思ってそうな二人可愛い

キスやハグが手っ取り早いと気付いてお風呂上がりにするけどサンジからしたら急に男児なルフィといつも通り(?)なゾロの積極的なアプローチにサンジはギャップとかでたじたじになってるからされるがままになりそう

運命の相手として一目惚れをしてたのいい…!後から男としても大好きだったんだって気付いてしたアプローチが男児になるのいいね…

好きな子ほど虐めたいS気味なゾロにルフィだけは気付いてるからやけにサンジに突っかかるゾロに本当にサンジ大好きだなァー!って笑ってそうだし、とりあえず側にいればいいって言ってるルフィがサンジに対して重めの感情があるのに気付いてるゾロも見たい

• 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:23:33

>>77

ハジメテだけ本能でどんなキスが気持ちいいかわかっている攻めてくる二人にたじたじにされてスパダリからヘタレDTくんになるサンジ

ハジメテじゃなかったのか!?って聞きたくても舌絡められてなにも言えなくなるね

ハジメテ同士だから少しづつ頑張っていこうな♡って言われてホッとしてたのに至近距離でキャパオーバーになるほどのお快楽与えられる二人もハジメテって言ってたのに…!って思いながらおっぱいでもみくちゃになってたり片方とえっちしてる時にもう片方にキスされて快楽で死にかけるサンジ見たい

成人向けのえちえち雑誌を読んでしまいエッチな情報をたくさん取り入れてそれが恋人なら普通にしてることって思ってるルフィとゾロはエロ可愛いねサンジはティーン向けの恋愛初心者の雑誌読んでるからオススメデートスポット書いてあるから今度似たような場所でデートしてそのあと素敵なホテルで…みたいな妄想してるよその前に二人にたくさん搾り取られるけどね!

お風呂やベッドに運び込まれたらさすがにここはおれが!!ってテンパりながらも二人をリードするし、そんな(元)DTヘタレなサンジにリードされてメロメロになる二人は可愛いのでなんぼでも見たい

優しく丁寧に触れられてサンジがいかに二人を愛してるか教えられるね

お礼におっぱいやお尻で気持ちよくするつもりがサンジにより気持ちよくする方法や嬉しいこと教えてまたとろとろにされてサンジをもっと好きになってしまう二人可愛い

キスした日はぎこちなくなるし一日中キスの事を考えてる思春期カップルみたいで好き

ルフィがぎゅっといつもより強めに手を繋いでたりゾロが小指しか繋げないのを見ておれの彼女可愛い…って悶えてるサンジ見たい

生おっぱい見るだけでぶっ倒れるようなら触ったり吸ったりしたらどうなるのか…

臨戦態勢のソレに驚いて固まってどうしたらいいかわからない二人可愛いとりあえず優しく触ってくれ!

• 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:52:57

>>59

>>59

つるぺたクソガキの頃からサンジが好きでたわわでどたぷんお嬢様になってもサンジを好きな一途なお嬢様好き…

パーティーや縁談でサンジより地位がある男がいてもサンジじゃないと意味ないから歯牙にもかけないでいるのにサンジだけ気付いてないね

普通の勉強は逃げるのにサンジとの将来に備えて保険体育(意味深)はしっかり勉強してる二人…

周りの人は二人を応援してサンジと三人でいれるようにしてるけどサンジは周りに何を言われてもあくまでもお嬢様扱いで一人の女性として見てないからなかなか進展しないから二人はサンジを一人の男として見てるから焦れてそうやっぱり襲うか?ってすぐに実力行使しようと計画してるお嬢様達もいるかもしれない

縁談が無くなった分サンジと居たがるお嬢様達可愛いね二人と接して前より綺麗に可憐になる二人に気付いて二人が惚れている想像上の男に嫉妬してるの好きサンジの想像では二人はその男にメロメロでおれのお嬢様達を何処の馬の骨かわからんやつに渡してたまるか!ってヤキモキしてるのもう一人の女性として恋してるね

綺麗な理由はサンジのためだからサンジは自分に嫉妬してることになるのに気付いてないね

二人はサンジが甘やかすの好きなの知ってるからわざと甘えてサンジに世話焼いてもらうの一枚上手な感じでいい…サンジはおれが居ないとダメなんですから…って思って気付いてないといいそのうち一緒に寝てくれないと眠れないとか一緒にお風呂に入ってくれないと入らないって駄々こねに近いことを言い始めるかもしれない

執事じゃないと側にいれないと思い込んでるから生涯を誓えるのに夫にはなれないって思ってるサンジと二人は執事のサンジも大好きだけどサンジ自身が大切で色んなサンジを見たいって思ってるのにすれ違ってしまう三人いいよね…あと個人的に年齢も地位も関係あるか!さっさとこの紙に名前書けェ!って無理やり手を掴んで婚姻届に名前書かせる二人もいてほしい

• 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:44:59

ラッキースケベネタが好きでなんぼでも見たいから語らしてほしい

転びそうな♀ルフィを受け止める時にパイタッチしてしまいルフィは助けてくれてありがとうな位にしか思ってないけどサンジは柔らかい感触に眠れなくなるし、筋トレで汗かいて上半身裸でタオルでふいてるところでサンジと出くわしてしまい♀ゾロのどたぷん♡おっぱいを見てしまい夜悶々してるサンジ
    それからも転んだ二人の下敷きに顔や身体におっぱい押し付けられて死にかけるサンジ見たい
    ルフィもゾロも最初は気にしてないけど好きな人にだけ起こるラッキースケベにドキドキしてきちゃってたら可愛い

• 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:51:33

>>88

お嬢様飲みを案じるのは執事として当然のことだとか長年世話を焼いてきたから親心的なものもあるかもしれないとか色々言い訳して恋心を誤魔化してるのいいよね、どこにも行かずにずっとこの屋敷で暮らして欲しいしおれが一生隣にいることを許して欲しいっていう重めな独占欲を抱いていても良い……

それはそれとして仕事の邪魔ばかりするクソガキって思ってる気持ちもあるからサンジが思う以上に2人へ向ける想いが複雑になってて自分でもよく分からずにいるのかもしれないね

少しだけ、一瞬だけ……って『うっかり』目を開けて真正面から2人の身体を見たら至近距離だし余りに豊満でむちぷるだし何だか良い香りもしてくる気がするしで反応しまくっちゃうしでもうガン見するしかなくなっちゃうよね……

艶のある声を出しながら身悶えてたりサンジの方に寄りかかったりされて暴発しちゃうサンジ良い!もうその場で立ち上がれなくなっちゃうから呆然とするサンジをにやにやしながら興奮した2人が見下ろしてるね

あれだけクソガキ扱いしてた癖におれ達の身体には弱いし反応しちまうんだな……♡って気づいてノーブラノーパン状態で、着替えさせて♡っておねだりしてくる2人もまた別の意味でクソガキっぽくて良い……断りきれずに目線をなんとか逸らしながら着替えさせてくるサンジのサンジを足の指でつついたりわざと眼前でおっぱいを揺らして誘惑する2人もいますね

『うっかり』おっぱい触ってきたサンジに、そこ……♡ってわざと甘い声出しちゃうの好き、あんっ♡とか、やぁっ♡って煽るみたいに挑発してたのに段々サンジが我慢できなくなってきて本気で揉みしだいたり先端を触りだりしてきたから、ふあっ♡やら、まて、まってぇっ♡とか、本気で感じちゃっててもいいよね……何年も我慢して押さえ込んでたサンジの獣が暴れまくっちゃうの良いよ……甘い声とか鳴き声とかが響きまくるけど誰も気づかないフリしてくれるから安心だね

• 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:04:40

>>89

ルフィがくれた傍からみたら捨てられちゃうような細々とした物をちゃんとサンジはロッカーにしまってルフィがくれた物専用の小物入れとかも作ってたまに見返したりして、あいつ本当にわかんねェな……って言いつつも微笑みを隠せないサンジとかもいる

海辺や森の中を歩いたり街を歩く中でルフィの好きそうな物探しを無意識にしちゃったりして欲しい!ルフィの笑顔を想像しながら色々と持ち帰るのは愛だしルフィもサンジからの贈り物をとびきりの笑顔で受け取って皆に自慢したりルフィの宝物入れにしまうから、その輝く笑顔に見惚れてまたルフィに色々プレゼントしたくなるサンジもいますね

距離を詰めてくるゾロに不思議がりつつ話しかけても素っ気ない返事しか返ってこないし、なのに寄りかかってきたりとか手がもう少しで触れる距離に座ったりしてくるから、なんだ???って混乱するサンジ、ゾロはゾロで煙草の匂いとか近距離で聞こえる低音ボイスを意識しすぎちゃって何を話したらいいのか分からなくてテンパっちゃってるんだよね、自分からは特に動かないけど、さっさと押し倒してみろよ……!くらい思っちゃってても可愛いんだ

サンジは鈍くてダメダメだなって話合ったりしてる2人もいるかもしれない、2人にとってはストレートに好意を伝えてるのにね

男児だったり素っ気なかったりしてた2人に急に積極的なアプローチされたらギャップで射抜かれるし混乱してされるがままになっちゃうサンジ良い!やり方もよく分かってない2人が勢いのままにサンジを押し倒して、あちこちにちゅっ♡ってキスしまくるの見たいね……

後から一目惚れもしてたことに気づくけどアプローチの出力が男児的だからずっと気付かれなかったのかもしれないね、おれが最初にサンジを好きになったのに!って思ってても可愛いんだ

好きな子ほど虐めたいってゾロが思ってることを知ってるから喧嘩営業をにこにこ眺めるルフィはいるし、サンジに対してやたら重たくて湿っぽい感情を向けてるルフィに気づきつつ、こんなにルフィに想われてるのに気づかないぐるまゆが悪いと思ってるゾロもいる

• 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:11:39

>>92

ラキスケいいよね……

♀ルフィなら転んだって大丈夫だろうって分かっててもつい走って受け止めちゃって真正面からパイタッチしちゃって、♀ルフィは特にパイタッチされたことにも気づかない感じで、ありがとなって去っていくけどサンジはその数秒にも満たない♀ルフィのおっぱいが手に触れた柔らかい感触で頭がいっぱいになって寝不足になるし、

上半身裸でタオルで汗を拭ってる♀ゾロとうっかり出くわしちゃって、滴る汗が谷間や先端を伝っていくのをタオルで拭く度に、どたぷんっ♡ばるんっ♡っておっぱいが揺れ動く様を見ちゃってその光景が忘れられなくてやっぱり寝不足になるサンジはいますね

不思議現象で好意を抱いてる相手のラキスケがどんどん過激になってくやつとかも見たい……最初はパイタッチや着替えをうっかり見る、とかだけだったのにおっぱいを鷲掴んじゃったりおっぱいにダイブしちゃったり2人同時にサンジの上に倒れ込んでダブルおっぱいで下敷きにしちゃったり……

最初は気にしてないけどサンジにばかり起こるものだから、そんなに触りたかったら直接言ってくれたら……とか、ぐるまゆに触られなきゃなんか物足りなくなっちまった……とか思うようになっちゃってても可愛いね

• 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:21:16

>>95

正面パイタッチ最高…!ルフィは気にしてないけどサンジは数秒触ったことを思い出して柔らかいふにって…って思って寝不足だしゾロのおっぱいに汗が滴ってるのエッチだし谷間や先端に伝っていくからまたエッチじゃん…それを胸をどたぷん♡ばるんっ♡揺らしながら拭くからまたサンジは寝不足で隈が出来てチョッパーに心配されるけど理由は言えないよ

不思議現象で好意を抱いてる相手のラキスケが過激になるの好き…ラキスケはその相手にしか起きないし基本的その相手しかいないときしか発動しない安心設計?だといい

最初はパイタッチや着替え鉢合わせでもムラムラしちゃうのにおっぱい鷲掴みやおっぱいダイブしたりして限界になって二人同時に倒れてダブルおっぱい下敷きしてサンジは暴発してしまう…

サンジにばかり起きるからルフィがそんなにおっぱいや尻触りたいなら直接言えよ!ってルフィからサンジの入浴中に入ってきたり、お前のせいで物足りなくなったんだぞ!責任とれ!ってサンジの顔をおっぱいに埋めさせるゾロもいてほしい

• 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:36:35

>>60

サンジの妄想上の少女漫画仕草に呆れてるけどサンジに抱き付いて上目遣いでキス待ちしてるのルフィも可愛いし寄り添いつつ手を繋ぐゾロも可愛いので現実の二人の可愛いさの渋滞に呻き声あげながら抱き締めるサンジにアホだなって思いながらも嬉しいルフィとゾロ

サンジが繋いでくれた事が嬉しくてはしゃぐルフィと照れ隠しとからかうゾロが可愛いね

片方はブンブン手を振られてもう片方は強く握られて痛ェ!ってなってるサンジを想像して笑ってしまう

三人で甘い空気を出しながら手を繋いで歩いてほしい

お互い何が良かったんだ?って所でキュンキュンしてるのいいよね…サンジは自然としてるから気付いてないけど二人はスパダリ行為にときめいてキュンキュンしてるのにこういう時は気付かないサンジ

膝枕で幸せだし二人の寝顔を見れてまた幸せでずっと寝顔を見てしまうサンジいいよね…

サンジとのキスを止めたくなくてもうジェラートないのにもう少し…ってキスを止めないルフィとわかっているけど自分もしたいから積極的にキスをするサンジもいい

唇を舐めるのいいよね…あんなにあーんは嫌がるのにサンジの唇は舐めるしはむはむ出来るゾロに恥ずかしい行為と平然と出来る行為が分からなくて混乱するサンジいいよね…たぶん外でキスもしてくれるよ

• 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:47:29

>>90

ハジメテだけど気持ち良いことに敏感で快楽に関して強欲で素直な2人は可愛いね、自分の舌にサンジの舌を絡めると下腹部がきゅんきゅんするとかサンジの息遣いとか熱い手が触れてる時はドキドキするって感じてるし、もっと攻めたらどうなるんだろう……♡って押し倒しちゃったりしてたら可愛いね、スパダリサンジの仮面が剥がれてヘタレDTサンジが喘ぐしかできなくなってたら良い……

えっちしてる間にもう片方からおっぱい押し付けられたり舌を絡めるキスをされまくって妄想の何倍もの快楽で溺れて死にかけるサンジ見たい!あたまがへんになるからぁ……ッ♡って逃げようとするけど勿論許されずにとろとろにされちゃうね

成人向けのえちえち雑誌では初めてでも好きな相手とのえっちならめちゃくちゃ気持ち良いしずっと感じちゃう♡みたいなエロ漫画の知識でも本当なんだって思い込んでプラシーボ的なアレで気持ち良くなれちゃうし、経験が無いのにえっちな知識だけは沢山あるしサンジにしてもらいたいって思ってるのドスケベで可愛いね、サンジは片思い相手と行くデートスポットを考えてデートに誘ったのに2人はラブホでえっちするんだ!って思っちゃってても可愛いね

知識は仕入れてサンジを攻めたけど結局初めてだからサンジにリードされてよわよわになっちゃう2人は可愛いね、(元)ヘタレDTなサンジも自信がついて正真正銘のスパダリになりますね、身体への快楽じゃなくて愛とかを囁いて心も蕩けさせてくれるのいいよね

おっぱいやお尻でお礼してたら先端をつままれたり揉まれたりしてお礼をするよりも自分が気持ちよくなることを優先しちゃってとろとろにされちゃう2人は可愛いね

思春期カップルみたいな3人好き……キスとか初めて恋人繋ぎしたとか小指だけでも繋いだとかを夜思い返して恥ずかしいのと嬉しいのとでどたばたしてても可愛い

生おっぱいを触ったり吸って、その柔さか、美味しさよりも2人の、んっ♡って甘い声に何より興奮してぶっ倒れるサンジ……

臨戦態勢のソレを恐る恐る優しく触る2人は可愛い!これで良いのか?気持ち良いか?って上目遣いで聞いてくるから直ぐに暴発しちゃうよね

• 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:03:06

>>91

パーティや縁談も早く挨拶とか終わらせて話しかけてくる地位のある男を適当に長してサンジが迎えに来てくれるのを待って、良いお話ができましたか?って毎回聞いてくるサンジに、お前以外と婚約する気はねェと思いつつも言えないまま飲み込んで、サンジがいなくてつまんなかったって言いながらサンジの手を握って帰る2人が見たいね

保健体育(意味深)の勉強はしっかりしてるからもう自分達の身体の魅力は成人男性であるサンジにぶっ刺さるし押せば勝てるって確信してるんだよね……

最初は周りも3人でのお出かけとかそういうのを計画してくれたけどお嬢様扱いしかされなかったからじゃあもうお嬢様と執事の関係性を活かすんじゃなく女性として男性のサンジを攻めるしかないって考えて実力行使の計画を立てるし、周りの人達もなんやかんやで協力してくれるんだろうね

サンジと一緒に居たがるしサンジに相応しいような1人の女性としての魅力を上げて日々綺麗で可憐になるからサンジは2人が気が気じゃないんだよね、おれ達じゃなくて『おれ』のお嬢様達を奪うやつはどこのどいつだ……ってイラついたりヤキモキしてるのいいよね

自分自身に嫉妬して自分自身を何処の馬の骨とも知らない奴として敵視して一人相撲してるサンジいいよね

一緒に寝てくれとか一緒にお風呂入ってとか子供っぽい駄々こねになってるの好き!幼い頃はやってくれただろって押し切られてお風呂に入ることになるけど身体はもう大人なナイスバディなのに子供の時みたいに、洗って♡ってお願いしてくるからテンパるサンジもいますね

サンジは自分は所詮執事だからって自分を過小評価してるのに2人はサンジという1人の男性を、サンジ自身が大切で色々な面をもっと見たいって望んでいてサンジは執事でなくても構わないって思うからすれ違うんだよね、無理やり婚姻届に名前書かせるの可愛い!ワガママお嬢様っぽくて良いね、いやいやダメだろ!って逃げ回るサンジと、力づくでペンを持たせたり執事の契約更新の書類に紛れ込ませたりして婚姻届バトル(?)が始まるかもしれないね

• 100二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:16:04

>>96

ルフィはパイタッチされてもその時は気にしないけどある夜ふっと、指がおっぱいに沈み込む感覚とかサンジの表情とかをとかを思い出して、少し悶々とすることもあるかもしれない

サンジはルフィのおっぱいを思い出して枕とかブランケットとか丸めたものをふにふに揉んでみたりして寝不足になってるかもしれないし、目を瞑るだけで目の前でばいんっ♡ぼよんっ♡って揺れる110センチと汗で濡れた先端やらを胸の谷間やらを思い出して1人でナニを致して寝不足になるかもしれないね、寝不足で隈が出来るけどなんだか幸せそうなサンジもいますね

3人きりとか2人きりの時にしか発生しない安心安全設計のラキスケいいよね、色んな力が働いて3人でのお留守番の日が増えたりして一緒にお風呂に入ることになったり、島での探索も3人での行動が増えたりしてそこで何かえっちな蔓に巻き付かれてふぁ~お♡なことになるかもしれないね

最初はギリギリだけど我慢できてたのにおっぱい鷲掴みやおっぱいダイブや手で割開く形になっちゃってたり更に2人同時にラキスケが発生して臨戦態勢になってるのを2人に見られちゃったり目の前で暴発しちゃったりしてても良い

ルフィからサンジの入浴中に入ってくるの良い!勿論ルフィはタオルなんて身につけてないから上から下まで丸見えだし、その状態で生おっぱいをサンジに寄せて上げて見せつけちゃうし、丸見えなサンジのサンジもすぐに玄樹になっちゃうんだよね、♀ゾロは全部サンジのせいにしてサンジの顔をおっぱいに埋めさせて舐められたり揉まれたりしてるけど、もの足りなくなって脱ぎ始めちゃっててもいいよね

• 101二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:31:30

>>97

サンジの妄想上の少女漫画仕草を現実の2人が優に超えてくるしわりと2人もサンジとのデートに浮かれてるからぐいぐい攻めてきちゃうの可愛いよね、上目遣いのキス待ちルフィに思いっきりキスしたり、ゾロと密着しつつ恋人繋ぎして、2人の可愛さに呻きながら、もうこのま死んでもいいとすら思うサンジと、もっと色んなことしてやるから生きろよって呆れつつ返す2人

左手は振り回されて右手は強く握りしめられてめちゃくちゃなことになってるサンジ良い、でも幸せそうなのでOKです!

オシャレなお店とかよりもお互いに相手の顔とか仕草とかが気になってちらちら見合ったりして甘い空気出してたら可愛いね

サンジのスパダリ行為は本当に自然でサンジも無意識だからスマートだし急にスパダリ行為されて不意打ち気味にきゅんきゅんしちゃう2人もいますね、おれ何かしたか?って鈍感系主人公になるサンジもいるかもしれない

膝枕されて2人の寝顔を幸せそうに見上げるサンジもいるし、そのまま寝ちゃって幸せそうに眠るサンジを暫くして起きた2人が頬とか髪とか撫でながら見守る2人もいるよね

お互いにもうジェラートの味なんてどうでもよくなってお互いとのキスに夢中になる2人は可愛いね、まだカップに残ってるジェラートが溶け始めるくらいにキスし続けても可愛いね

恋人っぽい行為が恥ずかしがるのに唇は舐めるしはむはむしてくるしキスだってできるゾロの照れギレするか平然としてくれるかの分かりにくい基準に振り回されるサンジは良い……えっ!?これはしてくれるんだ!?って毎回テンパってても可愛いね

• 102二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:11:36

サンジが二人にジュエリー贈るレス見て刺さってしまい二人の為にアクセサリーショップに行って悩むの見守りたい
    アクセサリーショップに来たのはいいが二人の好みがいまいちわからなくて悩むサンジ見たいんだ
    酒と肉が好きなのはわかるけど可愛いのはあまり好きじゃないしゴテゴテのやつもどうなんだ?って悩んで結局シンプルな赤い石と緑の石が嵌め込まれてるネックレスを選ぶことになりそう
    二人は想像以上に喜んでくれて夜にたっぷりお礼してくれるねそのうち左手薬指に似合う指輪を買うことになればいい

• 103二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:16:26

>>82

いくら今まで男として接していたとはいえさすがにこのままルームシェアは二人の為に良くないって思うけど意外と策士な二人にあれよこれよと進められて無事?ルームシェアを開始しますよ!

料理はサンジの飯が美味いのとサンジも料理が好きだから料理担当になってお弁当も作ってくれるよ!ルフィとゾロは掃除や洗濯するけど忙しい時はサンジが代わりにやるけど何故か下着がえちえちなのが多そう

部屋干しだから誰もいないのに周りに人がいないか確認してこっそり干してるしチラッとタグが見えてサイズがわかってドギマギするしサンジのサンジも大きくなってそう

脱ぎたての下着見て動揺しまくってたら風呂場からサンジ?って声をかけられてもっと動揺して悪い!って出ていくサンジもいてほしいし夜はその事思い出して眠れないサンジも見たい

勝ちは二人のものだからあとは女らしさをアピールしてサンジの理性を崩壊させるだけだね!なのでアピールが過激になるけど仕方ない

スマホの代わりに柔らかくて暖かいものを揉んでいたのに気付いたけど気持ちよくてなかなか離せないしおはよ…って微笑まれたらサンジのサンジが大変そう!サンジのサンジが元気な理由に本人でさえわかってないけどルフィにバレて苦しそうだから解消するな…ってナデナデされるよ

タンクトップが汗で濡れて大きめな突起とその周りが浮かび上がっちゃうのもドスケベ過ぎる!股間押さえて立ち上がれないからその場にいるしかないのをゾロにバレて何してんだよ?ってサンジの手を退けようとしてきたりするしゾロは怪力だから退けられてサンジのサンジが元気なのバッチリ見られるね

罪悪感と脳裏に焼き付いてる二人のえちえちな姿はどんなエッチ本より興奮して濃厚なのが沢山出るけど朝起きて二人の顔見たら死にたくなるサンジ

知らないふりして囁く二人になにもしてねェよ…って言うけど夜二人が部屋に来るかもって思ってドキドキしてたりせっかくトイレでスッキリさせたのに撫でられただけで元気になるので気持ちよくしてやろうか…?♡にお願いしますって言うかもしれないサンジがいてほしい

• 104二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:21:33

>>102

2人にジュエリー贈るサンジいいよね、恋愛経験もそこそこあるし女性はどんなアクセサリーが好きかとかどんなモチーフの物が好きかとかは大体分かるはずだったのに♀ルフィも♀ゾロも普段アクセサリーを着けるタイプじゃなさすぎるから今までの経験とか知識が一切役に立たなくてアクセサリーショップで長考するサンジもいるかもしれない

動くのに邪魔にならない物の方がいいのか?とか、着けやすい方がいいのか?とかそれなら指輪だけどでも……って悩みまくって店員さんに半分惚気混じりの相談してそう

赤い石と緑の石が嵌め込まれてるネックレス良い!着け方が分からないからってサンジに着けてもらったりとかして大喜びする♀ルフィと、てめェにしては趣味が良いなって言いつつずっと嬉しそうにネックレスを見つめる♀ゾロとかね……ネックレス着けたまま夜にお礼えっちしてくれたりするかもしれないね、2人がサンジの上で動く度にネックレスも揺れ動いて赤や緑の光を零すのえっち……

ネックレスはサンジの独断で買ったから結婚指輪は2人がサンジの分まで選びに行っても良いし、3人でワーワー言いながら選んでても可愛いね

• 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:38:03

>>103

サンジを彼氏にする為ならどんな策も使う2人はサンジと恋に関して貪欲で良い……

お弁当作ってくれるのめっちゃ良い!♀ルフィは感想とかも伝えてくれるし♀ゾロはお礼くらいしか言わないけど食べ残しとかはしないんだよね、サンジが洗濯の時にだけえちえち下着が増えてるの良い……後、わざと短い短パンとか履いたまま四つん這いになって雑巾がけとかしててチラチラ見えそうになってるのを見せつけたりもするかもしれないね

こそこそ周り確認してるからこそ変態度が上がってそうなんだ、タグをうっかり見ちゃって、バストサイズは……とかガン見しちゃって前かがみになってるのをじつは2人はこっそり観察してるかもしれないね

脱ぎたての下着見てたら声かけられて動揺しちゃうの良い!悪いって謝りつつもその事が忘れられなくて眠れないし、またこっそり見ようぜって唆す悪魔サンジと、そんなことしたらダメに決まってんだろ!って反論する天使サンジが頭の中に出てくるので葛藤しますね

段々過激になっていくのいいよね、夏は薄着になるからそこで勝負をかけるかもしれない

気持ち良くて手放せないまま♀ルフィの生おっぱい揉んじゃうの良い!寝ぼけ眼の♀ルフィはサンジの股間に目をやって、これおれのせいなんだろ?じゃあ責任とらなきゃな……ってとろんとした目で撫で撫でしてくるからもっと元気になっちゃうね

股間を隠してた手を退けられて元気なのがバレちゃって、へェ……♡って悪い顔で笑ったと思いきやタンクトップを捲り上げて汗で濡れ濡れな上にぷっくりしてる突起と周りを見せつけながら、辛そうだな?楽にしてやろうか?♡ってサンジのサンジを撫で撫でしてくる♀ゾロ……

2人のえちえち姿でひとり遊びして朝起きて2人の顔を見る度に罪悪感で死にたくなるけど今日もまた2人がえちえちアプローチかけてくるからそういうのも吹っ飛んでまたムラムラしてきちゃうスケベでダメなサンジも好きって2人が言ってたよ

夜に2人が透け透けなベビードール着てサンジの部屋を尋ねてくるのも良いし、トイレでスッキリしたはずなのに2人に誘惑されちゃって朝からまた気持ち良くされちゃうのも良い……朝からえっちなことしまくって大学に遅刻しそうになっちゃっててもいいよね、家賃とかも折半だし対等な関係で居たはずなのにえっちのことに関してはよわよわになって敬語使ってお願いしちゃうサンジが好き

• 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:33:05

>>65

サンジはきっと褒めてくれるって疑わない二人可愛すぎない?冗談で殴るって話してるのも可愛い

超直球で抱きたいって言うのがサンジが余裕ない感じで悪い気はしない二人もいてほしいロマンチストでキザなセリフもサンジらしくて嫌いではないといいな

お淑やかで綺麗になった二人にドスケベ誘惑されてるの最高!チラ見せしてきたのがドスケベ下着だったりしたらエロくて分かりやすくつられて股間押さえてしまうよね!

顔見せてくれって言われたら恥ずかしいけどサンジの方へ向くよねそしたら可愛い可愛いって言いながら二人を抱いてくるサンジにメロメロになってしまうチークはもう付いてないのにそれ以上に顔の赤い二人…

メイクや顔ぐちゃぐちゃでそれを見てあははっ!って腹抱えて笑う二人もいいしサンジに優しくお風呂入れてもらってメイクも落としてもらってスッキリした顔にキスするし身体も洗うついでにいろいろモミモミするサンジもいるよ

綺麗な服が色んな液体で汚れてぐちゃぐちゃで色々思い出してまた興奮してしまう三人

独占欲を見せるサンジいいよね…

自分しか知らない二人の色んな一面を見つけて開発したいくらいに独占欲があるのいい…こんな二人はおれしか知らないんだと優越感があるサンジはいいぞ

精の付く料理で今夜は激しい夜になるのを想像して食べる前にムラムラしてる二人も結構エッチで可愛いよね…いっぱい食べて夜に備えようね

酔ったフリしてるゾロ可愛い…ぽかぽかの身体でサンジに寄りかかって甘えてるくるからついつまみ食いの感じでゾロにキスをするサンジもいてほしい

ラブラブエッチのあとは優しくキスして頭撫でたり抱き締めたり好きだよって囁いたりして精神的に深く愛し合って朝を迎える三人を見守りたいし、口を抑えてもサンジにガンガン攻められて声出ちゃうしサンジを抱き締めたいからそっちを優先するから声が出ないようにキスして塞ごうね!

隠しようがないから仲間達に今晩はお楽しみでしたねってからかわれるのを覚悟するけど一応隠すサンジとサンジに愛されて嬉しいのと隠せないのならしょうがないと堂々と晒して帰ろうとする二人

• 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:20:07

両片思いしてるアラサーアラフォー三人のレス見て刺さって抜けない…あとルフィとゾロの身体見て元気になるサンジ好き
    もだもだしてなかなか先に進まないときにお風呂で鉢合わせて二人の裸見てしまいルフィとゾロはこんなおばちゃんの身体見ても…って思ってふと下半身見るとご立派になってるの見てついわっ!って言っちゃう二人とか見たい
    サンジからしたら好きな女だしムッチリたぷたぷお尻と110センチを優に超えたおっぱいに興奮しないわけないんだ…
    見ないでくれ!って隠すけどもう遅いし二人もサンジがおれ達の身体で興奮してるって事でサンジはこんな身体がいいのか?っておっぱい揺らしたりお尻を見せつけてくるので死にかけるサンジを見たい

• 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:28:55

>>70

頑張って悟られないようにしてスパダリになろうとするサンジ好き

ルフィとゾロ両方が彼女になってくれたから頑張ってスパダリになろうとしてスマートに肩や腰を抱くけど内心(うぉー!抱いてる今二人の肩抱いてる!!)って心臓バクバクしてたら可愛いね

ルフィとゾロもサンジの為に相応しくなろうとして努力してるの好きデートの時はお風呂に入り綺麗めな服を着てくるから二人のボーイッシュな服とのギャップで赤面ヘタレDTが出てしまうかもしれない

不馴れすぎて悩んで雑誌参考にし過ぎてルフィとゾロには興味なさそうな場所を選んじゃうサンジ好きだ…でもイルミネーションならキラキラして綺麗だなー!はしゃいで見てる可能性もあるかも?

そんなに興味はないけどサンジと出掛けられて楽しいから何でもいいと思ってる二人の愛の深さも最高サンジの事ばかり話したり手を繋いだり寄り添ってきたりとグイグイくるからテンパってスパダリの皮が剥がれそうになるサンジ見てぇ

近くの酒場に寄ったら幸せそうな顔して肉と酒を食べて呑んでる二人に見惚れてるサンジ好きいつも通りの二人だけどサンジからしたら見惚れる位に素敵なんだよね

テンション高くなってサンジに絡むルフィも照れ隠し喧嘩営業するゾロどっちも可愛いねルフィは沢山サンジに絡んでハグしたりゾロは喧嘩営業で距離が縮まって顔赤くしてる位には喜んでるのに気づいてないDTヘタレサンジ…

今までお付き合い経験ないから二人の反応が分からなくてスパダリ対応合ってるか?って不安になってたりするサンジも見たい

二人がサンジの過去にモヤついてる間にサンジは一人寂しくパンツ洗ってるの対比に笑うんよ二人が他の女とはどんなだったんだろうって考えてる間もサンジは二人の事を(スケベ方面で)考えてるよ

ハジメテ同士だからわからなくなったら一緒に考えたり出来るしゆっくり歩いて一緒に色々知っていける事が出来るからちょっと嬉しいサンジはいいぞ

カッコ良く見えてはいたサンジは背伸びしていたヘタレDTくんだと分かると可愛いって思う二人のお姉さん感大好き

うぶなヘタレDTくんがおろおろして可愛いから押し倒したり二人で前と後ろで挟んで抱き締めたりして可愛がるえっちなお姉さんの二人見たい!

• 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:12:27

>>106

サンジが自分達のことを愛してるのを疑わずサンジを信じきってるし自分達がサンジに注ぐ愛も伝わってるって確信してるような2人が好き、殴るとか言ってるけどもし褒められなかったとしたら無言で落ち込みそうなんだ……褒められないなんてことは未来永劫こないけども!

余裕がなくてDTみがあるセリフもキザでスパダリロマンチストなセリフもどちらもサンジらしいしサンジが自分達の為に紡いでくれた言葉なら何でも喜ぶ2人もいるね

お淑やかな服着てるのにドスケベ下着履いてるの最高!サンジからは見えなかったけど実は背中がバックリ空いてるとかでもセクシーで良いと思います!股間を抑えるサンジを見てニヤニヤしながら追加注文する2人……

チークもアイシャドウも落ちてしまったけど顔は火照ってるし目尻も赤く染まってる2人は可愛い!2人の口紅がサンジの唇に移っちゃうくらいに沢山キスしようね

崩れたメイク見合って笑い合う2人最高!パンダ目になってるのをサンジに見せに行くルフィもいるし、お風呂に入って優しくメイクを落としてから身体も優しくマッサージ(意味深)するサンジもいますね

自分しか知らない2人の一面を開発して独占欲を満たしてゾクゾクするサンジと、博愛主義者のサンジが見せる仄暗い独占欲は自分達にしか向けられないんだって知ってるからこそそんなサンジに興奮する2人もいる

激しくされることを想像するだけで食べる前なのにムラムラしちゃうけど、これはサンジが勝手に頼んだものだしサンジがスケベなせいだからおれ達は悪くないって責任転嫁しながら沢山精のつくものを食べちゃう2人もいるよね

つまみ食いの感じでキスするの可愛い!酔ったフリでメインディッシュでも味わうような濃厚で長いキスをお返しするゾロもいますね

ラブラブえっちの後は腕枕とかもしつつハグやキスで心まで深く愛し合って穏やかな朝を迎える3人もいるし、声を抑える為にキスしまくったり跡も付けあう獣交尾して朝までムラムラが残る気怠い朝を迎える3人も見たいね

サンジは一応隠すけど2人が晒しながら帰るからモロバレになっちゃうの可愛いね、女性陣は少しは隠しなさいよって2人に怒るし男性陣はサンジをからかいながらも何故だかサンジはお疲れ気味だから細々とした仕事は手伝ってくれるかもしれない

• 110二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:28:20

>>107

良い歳な3人がもだもだ両片思いしてる感じなのいいよね……

ルフィとゾロはサンジが今でも若いレディに夢中(サンジからしたら2人への恋心から目を逸らす為だけど2人はサンジに見向きもされてさないと思っている)だから、こんな傷だらけなおばちゃんの身体見ても……って思ってたのにサンジのサンジが過去一で臨戦態勢になってるのに気づいて、思わず驚く2人もいる……サンジは隠そうとしてるけど2人は自分達の身体でもサンジがこんなに興奮してくれることが嬉しくてもっと間近で見ようとしたり、おれ達が発散させてやろうか、ってお誘いしちゃうかもしれないね

アラサーアラフォーの2人の身体は確かに傷跡だらけだしハリもなくなり気味かもしれないけれども、それ以上に大幅にボリュームアップした110センチを優に超えるどたぷんおっぱいと歩く度に揺れるようなムッチリたっぷりなお尻が大きすぎて20代の頃とはまた違う魅力的なボディになってるんだよね、筋肉もあるけどその上にちょっぴり余分なお肉がついちゃってるかもだけどそれはそれで全身柔らかそうだしムチッ♡ムチィッ♡ってなってて抱き心地も抜群になってそうで堪らないってサンジが言ってた、何より何十年も片思いしてる相手の身体を見て興奮しない奴は男じゃないとも言ってた

腕やタオルで隠そうとするけど怪力な2人に無理やり退けられて眼前に晒すことになっちゃうし、2人はサンジが自分達の身体で興奮してるのが嬉しいしもっと喜ばせたいしで、最近いつもの短パンが入らなくなっちまったこんな重いお尻でも良いのか?ってデカケツをばるんっ♡ぶるんっ♡って揺らすルフィもいるし、バカみてェに膨らみ続けるこんなおっぱいで良いのか?へんなやつだな……って超爆乳おっぱいをだぷんっ♡どたぷんっ♡て持ち上げるゾロもいるのでサンジは死にます

• 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:21:25

>>110

両想いなのにすれ違う三人好き!

サンジは二人への恋心から目を逸らすために新しい恋をしようしてるけどルフィとゾロはサンジは若い女がいいんだな…って自分達は見向きもされないって勘違いしてるすれ違い切ないけど好き…

そんな風だからいざ裸で対面してもサンジはこんな傷だらけおばちゃんの身体…って諦めてる気持ちで見たら過去一で臨戦態勢のサンジのサンジ見て思わず驚く二人見たい…!

(めちゃくちゃ元気なんだが…)(すげェビンビンだな…)ってひそひそ話してる二人も見たい

サンジが隠そうとするのを無理矢理止めて近くで見てこんなに元気なのはおれ達の身体見たからか?って嬉しくなって発散させてやろうか…♡って誘うのエロくて最高

誘われたら今まで片思いしてたからサンジは頼むって言うしかないねもしかしたら二人はこういうの慣れてるのだろうか…って内心焦るサンジも見たい

アラサーアラフォーの二人のおっぱいとお尻が成長しているの最高なんだ…ハリはなくなり気味かもはしれないけど110cmを優に超えるおっぱいをサンジは鷲掴みしたいし顔を埋めたいし、ムッチリたっぷりお尻をエッチの時に鷲掴みしたいし尻肉はむはむしたいって思ってますよ…

筋肉もあるけどその上にちょっぴり余分なお肉がついて二人は嫌だけどサンジからしたら20代とはまた違う魅力的な身体になってるね!

二人の抱き心地が抜群になってる事を暑く語っていそうだし事後に何十年も片思いしてる相手の身体を見て興奮しない奴は男じゃないって二人に語ってそう二人はばかッって思うけど満更でもないよ!

ルフィがいつもの短パン入らないくらいにデカケツなの最高だしゾロも超爆乳なのか…最高だな…そんなのを眼前でお尻をばるんっ♡って揺らしたり爆乳だぷんっ♡って持ち上げたりされたら臨戦態勢のサンジのサンジも死んでまうよ…二人はサンジが喜んでくれて嬉しいからもっとエッチな事してくるかもしれない

• 112二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:47:36

>>69

アラサーアラフォーの三人がデートに張り切るの本当に可愛いね

若者向けの雑誌の片思い相手と行くスポット10選♡みたいなのを読み込んでここに行ったら…って二人といい感じになってキスしてる所を妄想してるし付箋もしっかり貼って勉強してるの好き…!バレたらからかわれるから寝る前とかに読んでたら可愛いね

ほとんどナミとロビンの言ってる事を理解出来てない可能性が高いけど真剣にメイクとかを勉強してる二人可愛い…!

サンジとどこまでいったのか聞かれて場所だと思う二人可愛いよね…アラサーアラフォーになっても子供っぽい二人といいし、サンジとのふぁ~お♡みたいな事して照れてるうぶな二人も可愛いし期待してるエッチな感じでいいね

ルフィはアラサーアラフォーになってもはしゃぎそうでいいよね!これつけろ!って嫌がるゾロオソロのカチューシャつけてはしゃいでると可愛いしキスも狙ってるのもいい観覧車で三人きりでキス出来たらいいな…って思って天辺まで待ってるのもいいし、我慢出来ねェって乗って動いた瞬間にぶちゅー♡ってかましてくるかもしれない

サンジは初デートでキスしてくる男は嫌みたいなのを見て嫌われたくなくてあまり踏み込まないでいるから二人と攻防してるけどサンジがほぼ負けそうなのがいい

楽しそうにはしゃぐルフィが自分の名前を呼んでくれることが幸せだし助手席にゾロがいて自分の為にお茶とかお菓子をくれるのが些細だけど幸せなサンジと微笑んでこちらを見て側に来てくれたり真剣な横顔を近くで見れることに二人も幸せを感じてほしい

• 113二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:36:52

>>108

内心心臓バクバクしながらも悟られないようにクールな表情で肩や腰を抱くサンジ良い……実は手が震えてたり声が震えちゃってても可愛いね

オシャレや身嗜みに気を使っていつもよりぐっと大人っぽく美人になった2人の普段とのギャップで赤面ヘタレDTな面が出ちゃって挙動不審になったり綺麗になった2人のことを真正面から見られなくなってても良い

イルミネーションにはしゃぐ♀ルフィは可愛いね!結局2人はサンジといられればどこでもいいから少し2人の好みとズレてても楽しんでくれそうなんだ、ただ周りがいちゃいちゃしてるカップルだらけで意識しちゃって緊張する3人もいるかもしれない

2人の方から手を繋いできたり寄り添ってきたりでグイグイくるからテンパるサンジは良い……スパダリムーブするだけでも緊張してるのに向こうから来られたら心臓が口から飛び出ますよ

スパダリムーブに照れる2人も可愛いけど幸せそうに肉や酒を食べ飲みする2人はサンジが一番好きな笑顔を向けるし何度だって見惚れちゃうんだよね

2人から距離を縮めてくれてもっとサンジから来ても良いぞってお誘いかけるみたいにハグしたり喧嘩営業してるのにそれには気づかないままのDT鈍感ヘタレサンジは良い……もっと攻めて来て欲しいっていう無意識の2人の合図をサンジはテンパりすぎて見落としちゃうかもしれないね

スパダリ対応が合ってるか不安で2人に聞きたいけど聞けるわけが無いから悩むサンジはいますね、スパダリかどうかは分からないけどサンジがおれ達のことを色々考えて行動したり触れたりしてくるからそれだけで十分だって2人は言ってた

サンジは他の女とやることやってるんだろうなってモヤモヤしてる2人と、妄想上の2人のおっぱいを揉んだだけで暴発しちゃってるサンジ……

ハジメテ同士で色々探り合いながら進めて行けるしお互いとのえっちが基準になるから小さいとか下手とか言われる心配はなくてほっとしているサンジもいるかもしれない

自分達も恋愛経験がないのにサンジが実はヘタレDTだって知って途端にサンジを可愛がって大人のお姉さんぶろうとする2人は可愛いね

ハジメテながらもサンジが好きそうなことは把握してるから前と後ろからおっぱいで挟んであちこち触っちゃう2人は良い、自分達もハジメテで緊張してるはずなのに自分達なりのえっちな誘惑でサンジを揶揄う2人は可愛いね

• 114二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:54:17

>>111

サンジは敢えて2人への恋心を忘れようとして2人とはタイプが違う、大人しめで清楚で運動も不得意そうな若い女の子とかに声をかけたりするけど2人は、サンジは守られるお姫様みたいなおれ達とは全く違うもうな女がタイプなんだって思い込んじゃうんだよね、若い時に1歩踏み出して告白してれば何か変わっていたのかなって思っちゃってても良い……

こんな身体見られたら引かれるかもって思ってたのにバキバキのビンビンになってるサンジのサンジにたじろぐ2人は良い……ひそひそ話してるのも可愛いね、おれ達の身体を見てこんなになってるんだ……♡って嬉しく思う2人もいます

発散させてやろうか……♡ってお誘いしたはいいものの2人はそういう経験は全くなくて、でも悩んだりやり方を聞いたりしてサンジにがっかりされたり逃げられるよりはとりあえずやってみよう的なチャレンジ精神でサンジのサンジに手を伸ばす2人と、片思い相手にお誘いされたら断れる訳がなくて即答しちゃうけど、何だか手慣れた感じだし経験があるんじゃ……?ってモヤモヤしちゃうサンジもいる

110cmを優に超えるおっぱいはサンジの手のひらにほとんど収まりきらずに溢れだすし、ムッチリたっぷりなお尻も指が沈み込むくらいに肉厚でぶるんぶるん震えてドスケベなんだ……

2人がちょっぴり余分なお肉が着いたのを気にして隠そうとするけどサンジは、抱き心地が抜群とか気にして隠そうとするところがエロいとか下着の縁にちょっぴり乗るお肉が最高とかその魅力を力説するし、何十年も片思いしてることも勢いでぽろっと言っちゃうから照れギレした方がいいのか嬉しがっていいのか複雑な気持ちの2人もいますね

ムッチムチなお尻が短パンに入り切らずにパッツンパッツンになってるのドスケベだし、歩く度に、ばいんっ♡ぼるんっ♡って暴れ回る超爆乳は最高ですよ……ただでさえ目で追ってたのに目の前で揺らされようものならそれだけで暴発しちゃうし、もっとすげェことして欲しくないのか……?♡って下着やブラジャーを脱ごうとしながら誘惑して欲しいんだ……何物も拘束するものがなくなった生デカケツと生超爆乳はちょっっとだけ垂れてるかもだけど一回り大きくなったように見えて大人のドスケベな色香がムンムンでえっっちですよ

• 115二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:14:37

>>112

片思い相手と行くスポット特集を読み込んだりロマンティックデートの1日のスケジュール例みたいなのも読み込んで、朝9時に待ち合わせしてまずはウィンドウショッピングして海が見えるカフェで休憩して……とか予定も立てたりしてそう、付箋貼ったり蛍光ペンを引きながらベッドに潜って誰にもバレないように勉強、研究してるサンジは良い……

ハテナマーク浮かべながらも真剣に勉強するし実践として自分で似合うメイクをしてみたりもするんだろうね、化粧品が多すぎて混乱しながらもサンジが好きそうな雰囲気はとか色とか悩んでても可愛い

サンジくんとどこまでいったの?って聞いてもきょとんとそれたから、ふぁ~お♡なことは?ってハッキリ聞いてみたら途端に顔を赤くしたり動揺して照れギレされて、あんたたちって本当に子供のままねって呆れられる2人もいるかもしれないね、思考回路は思春期のままだけども性知識はそれなりにあるから初デートで初エッチの可能性もあるんじゃないかってドキドキしてる2人もいる

ルフィに無理やりオソロのカチューシャ付けられたゾロとピースして写真撮って貰おうね、サンジもお揃いのやつ付けちゃおう!ポップコーンとかのグルメに夢中になりつつもキスの計画はちゃんと考えてたら良い……観覧車に乗ったけど天辺まで我慢できずにキスしちゃうの最高!そのまま一周する間ずっとちゅっちゅ♡してても可愛いね

サンジは初デートでは距離を詰めすぎないようにっていう恋愛の基礎をちゃんと守るしアラサーアラフォーでがっつきすぎても引かれるかなって思ってるけど、2人はもうサンジと出来ることならなんでも今すぐにやりたいしなんで初デートなのに色々我慢しなきゃいけないんだって思ってそうだから手を繋ぐことからハグからキスからふぁ~お♡なことまで全部やろうとしてきそう

些細なことが幸せだと思う3人は良い……自分にだけ向けられる笑顔とか自分にだけ向けられる微笑みや真剣な横顔にきゅんとするし、死ぬまでこの幸せな時を忘れないんだろうなって思ったり、10代や20代の時よりももっとときめいてるかもしれないと年々相手に惚れ込んでいることを今更実感する3人もいる

• 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:45:15

>>86

ウェーブがかった髪から水滴が零れていくのすごいセクシーだしそれで髪をかきあげてる姿にギューン!!ってなってるルフィとゾロ見たい

エッチの時にはたくさん見てるけど明るいところで改めて見る鍛え上げられた身体にドキドキして目を逸らしたいのに見ちゃう二人可愛いね

筋肉滴る水がサンジよりエロチックにさせて動揺しちゃいますよ

ゾロについ悪戯しちゃうサンジ好き…!綺麗な背中に水が滴るのにムラッとしちゃうしひゃん♡って声上げてるゾロにさらにムラッときたので責任とってもらおうね!背中にたくさんキスしようね

白濁した液体が胸筋や腹筋や更にその下に伝っていくのを思い出しちゃってガン見してるけどすごい顔して見てそうだし、濡れ濡れぐちょぐちょえっちも思い出してるから凄いガン見してそうルフィとゾロはなんか凄い見てくるなって思うし悪寒も感じてるよ

浮き輪持ってる子供のようなルフィが濡れた黒髪を整えてたりかきあげる仕草が大人の色香を振り撒くからサンジはいきなり変わるルフィの雰囲気に心臓持たないね

男避けするサンジ好きルフィをそういう目で見るのはおれだけがいいって思ってるからルフィと流れるプールで遊ぶけどサンジが遊んでくれて嬉しいからまた子供っぽく喜ぶルフィは可愛い

ラッシュガード着てるから珍しいって思ってたら二人が人気のない所に誘ってくるから行ったらいきなりジッパー下ろして中にビキニタイプの水着を見せてくれるよ

ルフィはパフスリーブの可愛い系でゾロは布面積少なめのビキニなのわかる…サンジは他所の奴らに見せたくないので即ホテルに連れていってサンジの為にエッチなグラビアポーズしたりしてくれるよ

波に水着がさらわれて手で隠すけどなんかエッチだよね…サンジは颯爽と現れて上着で隠すのいいし他の男に見せたくないからおれにだけ見せてくれよって言うのも独占欲があって最高

そのまま水着をずらしたりしてアレコレしてほしい!

• 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:58:47

>>100

サンジにおっぱい揉まれた時に沈む込む感触や照れてるサンジの顔を思い出して悶々してるルフィ可愛い…さっきまで気にならなかったのになんでだ?って思っててほしい…

ブランケットとか丸めたものをふにふに揉んでるのがもうルフィのおっぱいの虜になってるね心の奥底ではまた触りたいって思ってるし、目を瞑るだけでゾロの110cmおっぱいが揺れるのを想像できるし濡れた先端やらを胸の谷間もしっかり思い出せるから元気になりまくりでこまるから一人で処理しないとねおかげで寝不足だけど幸せそうなサンジはいいぞ

安心安全設計のラキスケいいよね!三人のお留守番の日が多いの良い!そういう時はたくさんラキスケ起こるし過激なラキスケが起きちゃうね!三人でいたらサンジが転んだ拍子に二人にお尻やおっぱいに飛び込んだりしてつい吸っちゃったり鉢合わせしたから一緒にお風呂に入ることになったりして身体洗ってあげてる時にくぱぁ♡しちゃったりしてほしい…

島での探索も3人での行動が増えたりするのいいずんずん先に行くルフィに着いていったらルフィとゾロが何かえっちな蔓に巻き付かれてサンジの前でふぁ~お♡な格好して恥ずかしいところ全部見られちゃうかも?サンジは夜のオカズが増えるね

おっぱい鷲掴みやおっぱいダイブなどの幸せラキスケに臨戦態勢になってるのを二人に見られた上に暴発したサンジを見て嫌どころかドキドキしてるルフィとゾロと最低野郎だ…って落ち込むサンジ

ルフィの全裸見てすぐにサンジのサンジが玄樹になるの好き!生おっぱい寄せてあげてくるから我慢できずに吸い付くし唇にキスとかもしちゃうしなんかもっとエロいこともする(語彙力低下)

ゾロはサンジのせいにしておっぱいを好きにさせるのエロい…!あれこれされても物足りないら脱ぎ始めたりしたらサンジが我慢できなくて獣になってしまう…!

• 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:09:20

>>116

サンジの髪から水が滴り落ちていくのをついぼうっと見つめてたら、サンジが髪をかきあげて小首を傾げながら、どうした?ってセクシーな低音で囁いてくるから、ぎゅんってなる2人はいますね、何も言えずに真っ赤になって黙り込む♀ルフィと、急に心臓に悪いことすんな!ってキレる♀ゾロもいる

太陽に照らされたサンジの鍛え上げられた身体に見惚れる2人は良い……えっちの時のこと思い出してムラっとしてるかもしれない

背中をなぞられて声を上げちゃう♀ゾロいいよね、その背中にムラっとして沢山キスするサンジと、サンジにしか触れさせてない背中が性感帯になっちゃってて感じまくる♀ゾロもいます

白濁した液体に濡れた2人のベッドの中での姿を思い出して凄い顔してガン見してるサンジに悪寒を感じてる2人草、血走った目ェしてんぞとか、息も荒いしやべェなとかこそこそ話しながらもサンジがナニを考えてるかまでは分からないから無防備に胸筋とか腹筋を強調したして余計にサンジを興奮させちゃう2人もいる

浮き輪を持ってはしゃいでた♀ルフィが目を離した瞬間に大人の女性の色香を振り撒くからもう一瞬たりとも♀ルフィから目を離せなくなるサンジもいますね

サンジが男避けに♀ルフィと一緒に流れるプールに入って周りを警戒してるけど♀ルフィは気づいてないから無邪気に子供っぽくサンジに抱きついたりしてるしそれはそれで気が持たないサンジもいる

スポーティなラッシュガードの下から可愛かったりセクシーなビキニタイプの水着出てくるのえっち!敢えてゆっっくりジッパー下ろしてサンジを焦らしていても良い

即ホテルに連れて行くサンジ、行動力に溢れすぎてて好き、絶対にラッシュガード脱ぐなよ!って言いながら全速力でホテルにグイグイ引っ張るし、呆れながらもサンジについていく2人……ベッドの上とかホテルのお風呂の中でえちえちグラビアポーズ取ってくれるのいいよね

2人の胸筋は大きいから腕1本とか手のひらだけじゃ全部は隠せそうにないのいいよね……颯爽と(内心慌てて)上着で隠してくれたサンジにきゅんとする2人もいるし、おれにだけ見せてくれよって独占欲を向けてくるサンジに、おれ達をそういう目で見るのはお前くらいだよって思いつつも嬉しくなっちゃう2人もいる

水着をずらしてアレコレしちゃうの好き、絶対に人が来ないような岩場とかで水着のままえちえちなことしちゃって欲しい

• 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:54:51

相合傘のシチュが大好きなので3人にもしてほしい!
    雨が降ってるから傘を差すけど1本しかないから3人でぎゅうぎゅうに入ってほしい!ぎゅうぎゅうで狭いけど離れようとはしないし濡れてるけど相合傘を止めようって言わなかったら可愛い
    もしずぶ濡れちゃったらどこかへ雨宿りしないか?ってなんかカップル達が休憩してそうな宿屋に3人で雨宿りしますよ…きっとお風呂も広いしベッドも広いから3人でゆっくり過ごせますよ…

• 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:53:24

>>79

お互いを綺麗だと思うのいいね…細い声で懸命に呼ばれて濡れた瞳をこちらに向けてくるから綺麗で目を離せなくなっちゃうよ

夢の中のサンジが大胆でひゃあ~!ってなるルフィ可愛い!夢だけど舌を絡めるキスは気持ちいいし腰を抱かれてドキドキして好きだ…って低音(CV:〇田広〇)で言われたところで目を覚ましてちょっとガッカリしてるルフィもいてほしい

真っ赤な顔でベッドの上で転がりまくって眠れないし寝れたらサンジが出てくる夢ばかりになるの可愛い

夢の中でイチャイチャしまくりで裸で寝ていてサンジに腕枕されたりサンジにグイグイ来られてるルフィがいるかもしれない

ルフィの事ばかり考えてるからえっちな本で自家発電も女優さんがルフィに置き換わるのいい!元気な笑顔だけじゃなくて妖艶な笑みでサンジを誘ってる妄想して余計にルフィの女らしい一面を見えた気がして眉毛のようにぐるぐるするサンジ

ルフィも意識してることに気づいて可愛いところもあるな…ってドキッってしてほしいしハグの際におっぱいの柔らかさに反応して頭の中おっぱいでいっぱいになるDTサンジもいい

とりあえずサンジの顔のあらゆる所ににキスしたいルフィ可愛いお礼にキスして舌を絡めたりして止まらないと最高だね

ゾロはキスしたいからするしサンジとのキスは気持ちいいから何回でもしたいのでサンジの言い訳なんぞ聞かん!って感じでキスしてそう

キスは不馴れだけどサンジとのキスに夢中で何回でもしたくて堪らないゾロ見たい

サンジ個人の香りは好きなゾロ可愛い!サンジとのキスが大好きになってて皆の前でもキスしてもいいと思ってるのがサンジ大好きでいいね

いつかサンジの反応が気になるから皆の前で本当にキスしてやろうって思うゾロもいてくれ

サンジから腰抱いて密着させるのいいねゾロがもっとドキドキしてしまうね!潤んだ瞳でサンジを見るからにムラッとして反応してしまうサンジ

お互いに好きだと気づいてもっと深いキスしてるの好きー!そのうちお互いの身体をまさぐりあってしまうかも?

• 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:52:46

>>114

清楚な守られるお姫様みたいなタイプの若い女の子に声をかけてるサンジを見ておれ達はサンジの好みじゃないんだろうな…って思い込んで切なくなってる二人辛い…サンジは二人への片思いをこの年まで持ってても不毛だし迷惑になると思って行動してるから三人ですれ違ってるの切ないね

若い時に1歩踏み出して告白してれば何か変わっていたのかなって三人共思ってたらいい今からでも告白すれば変わるのにもう遅いって思ってるんだね…

引かれるかもって思ってたら自分達の身体でサンジがバキバキでビンビンになるから海賊王と大剣豪もたじろいでしまうね!

動揺しすぎてついひそひそ話になっちゃうけどサンジが自分達の身体でこうなってるのは嬉しいから若造みたいにドキドキしてますよ

経験は全くないけどサンジをここで逃がしたくないのと、とりあえずなんとかなる!でサンジのサンジに手を伸ばす二人はサンジから見たら妖艶は大人の女性になってますよ…そんな片思い相手から誘われたら即答しちゃうけど手慣れた感じで経験あるならどんな奴と…?ってモヤモヤしちゃうサンジ…後でなんやかんやで未経験って知ってそれはもう優しく丁寧に抱きます

ゾロのおっぱいを触らしてもらった時に手の平に収まりきらずに溢れ出すからその迫力にあっ…わっ…って声が出なくなるし肉厚ぷるんぷるんのルフィのお尻を触らしてもらったら指か沈むから感動で意識が飛ぶかもしれない

ずっと触りたかった二人の身体に触れて幸せそうに触るよ

若ェ時より肉付いてるからあんまり見るなよ…って言われても抱き心地が抜群だし普段そういうの気にしてなさそうな二人が気にしているギャップがエロい!って力説するし、下着の縁にちょっぴり乗るお肉が好きってマニアックで変態っぽくて好き

ゾロが変な事言ってんじゃ…って怒ろうとしたら何十年も片思いしてたことをポロッと言われて嬉しいけどどうしたらいいかわからない二人

• 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:57:57

お嬢様ルフィとお嬢様ゾロと執事サンジが最高過ぎる
    大人になったのだからと一人の男としてアプローチかけてるのにサンジはあくまでもお嬢様っていうのを崩さないから上手くいかない
    ルフィとゾロはそんなのでは諦めないからいっそ婚姻届にサインさせてやる!ってなるの好き!サンジはそこで子供の頃に言っていた好きとは訳が違うってわかって身分が違うからって事で二人から逃げるね(逃げられない)

• 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:32:26

>>119

相合傘いいね!

サンジは食材の買い出しに出かけてたんだけど途中で雨が降ってきたから傘を持ってサンジを迎えに行く2人が見たい!傘もちゃんと人数分持ってたけど相合傘したいからって後ろ手で傘を隠して(サンジにはモロバレ)傘忘れたから相合傘するしかねェな~~ってチラチラサンジの方を見る♀ルフィとか、濡れるだろとか狭くなるとか言いながらも♀ルフィが傘をもう2本持ってることは指摘しない♀ゾロと気付かないふりで相合傘してくれるサンジとか……

♀ルフィが傘を持ちたがるけど背の高さで言うとおれだろって言う♀ゾロとか、いやおれが持つからお前らは左右でおれを挟む感じで歩いてくれっていうサンジに、お前それは密着したいだけだろって突っ込む2人とか……結局ぎゅうぎゅうだし肩はくれるけどくっついてるから暖かいし相合傘は止めようとしない3人もいますね

ずぶ濡れになって休憩も宿泊もできるような宿屋に雨宿りしに行くの最高!お風呂沸かして身体を温めながらいちゃいちゃしても良いし、雨に濡れて透け透けになった2人に興奮したサンジがそのまま広いベッドで致しちゃってもいいね……

• 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:53:29

>>120

♀ルフィの黒曜石みたいな瞳が太陽や水面を反射した光で輝いて黒く濡れてるから見惚れてしまうしもっと近くで見たいと思ったり、か細い声で自分の名前を繰り返し呼んでくる♀ルフィに儚さとか美しさを覚えてしまうサンジもいるかもしれない

夢の中の大胆なサンジに翻弄される♀ルフィは可愛い!夢の中の自分が大人しくサンジのキスやスキンシップを受け入れてることにもドキドキしそうだし目が覚めてめちゃくちゃガッカリしたり何故か下腹部がきゅんきゅんしてることにも気づくかもしれない

起きても寝てもサンジのことばかり考えちゃうようになる♀ルフィは恋する乙女で可愛い!夢の中のいちゃいちゃがもっとヒートアップして等々ずっと裸でいちゃつきまくる夢をみるようになっちゃうけど無知♡だから特に発展しなくて夢の中の自分やサンジにムラムラしたりする♀ルフィも見たい

今までは子供っぽい妹みたいに見てたのに、溺れた時みたいな少し憂いを帯びたような横顔とか涙で濡れた黒い瞳とかを見てしまって♀ルフィを大人の女性としても見るようになっちゃったから、DTを揶揄うお姉さん的本の女優さんも♀ルフィに置き変わっちゃって動揺するサンジとかもいる

両片想いでもだもだしてるのに2人揃ってえっちな夢を見てたり妄想をしちゃってるむっつりスケベなハジメテ同士感良い……

夢でサンジがしてくれたみたいに本当のサンジに沢山キスする♀ルフィ良い、1度キスしたら止められなくなって夢中になるんだよね

サンジが何か言おうとしても唇で塞ぐし逃げようとしても♀ゾロの方からサンジの腰をグイッと抱き寄せて逃がさない感じのが見たい

サンジのキスに夢中で呼吸のやり方が分からなくなったりぎゅっと目を瞑っちゃう♀ゾロも可愛い

皆の前でもサンジとキスしたくてムラムラしちゃう♀ゾロ良い……でもサンジが逃げるから仕方なく倉庫とか展望室に連れ込んでキスしちゃうんだろうね、朝寝ぼけて皆がいる前でサンジに、キスしちゃう♀ゾロも見たい

今まで受け身だったのに急にサンジから腰を抱かれてドキッとしちゃう♀ゾロ、攻めるのには慣れてたけど攻められたらよわよわになって潤んだ瞳でサンジを見つめるしかできなくなっちゃってても可愛い

好きだとはまだ言えないけど深いキスに溺れるの良いね、サンジが♀ゾロの服の上からおっぱい揉んだり♀ゾロがサンジの服の中に手を入れて腹筋を撫でたりしてても良い……

• 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:18:50

>>121

サンジがお淑やかでお姫様みたいな若い女の子に声をかけていくのを見て、おれ達とはタイプが全然違うし応援するしかないんだろうかって思って諦めようとするけどサンジはすぐに振られてほっぺたに赤い紅葉付けて帰ってくるから、ちょっとほっとするけどほっとしてしまった自分は好きな男の恋を応援できない嫌な奴だって思って凹んじゃう2人とか、振られて悲しいはずなのにやっぱりなっていう諦観とか相手への謝罪の気持ちしか思い浮かばないサンジもいる

3人とも若い時に告白しなかったことを後悔してるの良い……迷ったら即行動してたはずなのにまだ足踏みしちゃって何十年抱えてきた恋心に翻弄されるんだよね

もう長いことビビるなんて感覚忘れてた海賊王と大剣豪がバッキバキのサンジのサンジを見てたじろぐのよい……

若造みたいなトキメキと性欲を刺激されてドキドキしちゃう2人は良い!20代とかの頃のように目を輝かせちゃうかもしれないね

経験がないから恐る恐るサンジのサンジに手を伸ばすんだけどサンジからしたら緩慢な動きが焦らしてるように見えて、経験あるのか……?思っちゃってても良い、後から未経験って知ってる、成熟した魅力溢れる2人を抱くハジメテの男になれたのだと知って嬉し泣くサンジもいる

妄想では何度も触れてきた♀ゾロのおっぱいが妄想を超えて大きいし柔らかいしで何も言えなくなるサンジとか、肉厚なのにムチムチで柔らかい♀ルフィのお尻に触れて揉みしだけたら感動してぶっ倒れそうになるのに、それで終わりか……

?♡って更に煽ってくる2人……

少し肉が着いた身体はそれでエロいしボリューム満点で最高だし……って語ってたのに次第に、何十年もずっとこうして触りたいと思ってたし想像してたよりもずっと最高だし美しくて綺麗でエロくて……って情緒がめちゃくちゃになっていくサンジに、どう反応していいか分からなくなりつつも、じゃあ……とりあえずもっと触るか?とか、こっちは良いのか?とか下着を脱いじゃう2人も見たい

ちゃんと鍛えてはいるけど3人ともアラサーアラフォーだからやっぱりちょっっとは余分なお肉とかがあるかもしれないから、2人のはみ出たお肉を摘んで殴られるサンジとか、サンジの柔らかくなってきた二の腕とかを甘噛みしてみる♀ルフィとかもいるかもしれない

• 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:22:36

>>122

お嬢様ルフィとお嬢様ゾロと執事サンジいいよね……

もう18歳超えたし大人だろ!って大人っぽい女性みたいに振舞って一人の男としてサンジにアプローチかけるけどサンジからしたら2人はずっと10歳のクソガキお嬢様としか見てないからまた何か変な遊びしてるなとか悪戯しかけてくるのか?とか思われて軽くあしらわれちゃうかもしれないね

せっかく真っ当な?アピールしてたのにサンジがいつまでもなびかないから実力行使に出てサンジの印鑑をどこからか探し出してきて婚姻届にサインしろ!押せ!って迫ってくるのよい……お嬢様の好きはそういう『好き』ではないでしょう、ってサンジは2人を説得しようとするけど2人はもう10年も前にサンジに抱く思いはそういう『好き』だって気づいてるから無知♡無知♡なのはサンジの方なんだよね

• 127二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:30:15

>>93

懸命に言い訳を考えて恋心を押さえてそうなサンジ好き

長年世話を焼いてきた親心もあるのも本当だしお嬢様の身を案じるのも執事の勤めっていうのも本当だけど大人になった二人からそれ以外の感情もあるけど気持ちを誤魔化すサンジ…

重めの独占欲好き…言うつもりはないが二人が結婚なんて興味ねェ!この屋敷にずっと居たいって言ってるのを聞いてホッとしてしまうサンジもいてほしい

大人になっても仕事の邪魔するクソガキの二草!色々な感情がごちゃごちゃになってよくわからないけどお嬢様が大切な事だけは小さい頃からお仕えしてる時から変わらない想いを持ってるよ!

少しだけ!一瞬だけだから!と自分に言い訳しながら『うっかり』目を開けて二人の身体を見たら幼い頃のつるぺたじゃなくて豊満でむちぷるの体型になってて反応しまくりだしガン見になってるサンジに気づいて押し倒せばいけるか?って反応してるのをいいことにぐいぐい行こうと考える二人

暴発しちゃってお嬢様でおれは…ってなってたら二人に見下ろされてクソガキ扱いしてたのに…って二人の身体に弱いことバッチリバレたからノーブラノーパンで着替えさせてって言われても理性をなんとか保つサンジとわざとおっぱいやお尻を押し付けてサンジに襲わせようとするルフィとゾロの戦いが見たい

目線を逸らしながら着替えても下着を履かす時にサンジのサンジを足の指でつついたり眼前でおっぱい揺らすからサンジのサンジが元気にモリモリな事は二人にバレバレで大変だね…

サンジを挑発するように甘い声出していたのに本気で揉みし抱いて先端摘まんだりして本気で感じて甘い声出すの好き!そのあと先端を舐めたり吸われたりしてあぁ♡まってぇ♡って感じでいっぱい感じてほしい

サンジの獣が暴れて二人をめちゃくちゃにしちゃうし二人もやっとサンジが手を出してきたから本気でえっちしてくるよ!声が響いても気づかないフリもするし人払いはしっかり済ませてるから安心安心

• 128二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:21:40

>>94

ルフィがくれた物専用小物入れを用意してるサンジ好き…!捨てられちゃうような物もルフィがくれた物だしサンジもロマンがわかると思うからルフィの言いたいこともわかってくれるよ!ただくれる理由はわからないから見返してあいつ本当にわかんねェな…って言いながらも微笑んでるサンジいい…

ルフィの好きそうな物探すのいいね…露店で売ってる肉料理もそうだけど海辺や森の中でもルフィはこういうの好きだよな…って考えてるサンジは愛だね

皆に自慢しちゃうの可愛いな…サンジから贈り物を貰って嬉しいから誰かに言いたくなって自慢して宝箱に大事にしまうルフィの笑顔を忘れられなくて他にもプレゼントしちゃうのはもう恋だよ!

距離詰めるゾロも可愛いな…煽ってくるわけでもなくサンジの隣にきて寄りかかったりするのに返事は淡々としてるし…って???って混乱するサンジいいし、ゾロはゾロでサンジが近くいると色々意識して内心テンパってるから煽る余裕もないのが可愛いし、もしここで押し倒されても眉毛がしたいなら別に…って思ってるからさっさと押し倒せよ…!って思って待ってるゾロ

二人的にはストレートに好意を伝えてるつもりだからサンジは鈍いな~って話してるし基本サンジの話は二人でしてることが多いから誰もそれじゃ気づかねぇよってツッコんでくれる人がいないんだ…

最近懐かれてる?みたいな感じでちょっと可愛らしいなって思い始めていたら急に積極的でアプローチされて頭が混乱するサンジ見たいね…やり方よくわかってないから押し倒して一回キスしたらサンジは嫌がらないからあちこちにキスし始めるルフィとゾロはエッチで良い!

おれが最初にサンジを好きになったのにって思ってるルフィ可愛いね…ただ恋愛の知識はほぼないから男児のようなアプローチだし恋人はチューする位の知識しかなかったら可愛い

ルフィとゾロが相棒の感情に気付いてるの大好き…ニコニコしてるルフィも気づかないぐるまゆが悪いって思ってるのも最高なんだ…

• 129二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:30:40

>>123

サンジが買い出しに行ってるときに雨が降ってきてサニー号にいたルフィが止めるまもなく寝てるゾロの首根っこと傘持ってサンジを迎えに行ってくる!って飛び出していきそう

雨宿りしてるサンジを見つけたら傘を人数分持ってるのに後ろ手で隠して傘忘れたから相合傘するしかねェな~~って言うルフィは可愛いね下手くそな口笛も吹いて両翼に(嘘が下手すぎる…)って思われてても可愛い

濡れるや狭いと文句は言うけど傘持ってるだろとは指摘しないゾロのツンデレっぽいとこも可愛いねサンジは明らかに隠してるのわかってるけど気づかぬフリして迎えにきてくれてありがとうなって相合傘で帰ろうとするの好き

皆で傘を持とうとするのいいねサンジだけ邪な気持ちがあって笑うし二人にもバレて指摘されてるの好きなんだでもサンジを挟んで密着する形で相合傘してくれるルフィとゾロは意外とサンジに甘いかもしれないね

結局狭いし濡れちゃうけど密着して身も心暖かいから相合傘止めようって言わないしむしろもっと密着してサンジの身体に二人の柔らかい部分が当たるからサンジの身体は熱いよ!

休憩するだけだから!(嘘)ってサンジに言われて嘘つけ…って言われても二人もサンジと休憩(意味深)したいから雨宿りするよ

三人でお風呂入ってしっかり肩までつかれよってサンジに後ろから抱き締められながらお風呂に入ってほしい気持ちと雨で透け透けor服がぴったり張り付いてる二人に興奮してそのまま押し倒してベッドで致してほしい気持ちがある…困ったね

• 130二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:12:41

>>126

大人になってもサンジからしたらこんな感じでクソガキのままなのかもしれない…

あと10才の時はこうでも大人になったらおっぱいたわわでお尻ぷりん♡とした女性になると思うと滾るものがありますよ

• 131二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:46:13

>>104

♀ルフィと♀ゾロには普段アクセサリーはつけたがらないしどちらかというとメンズ物を好むからどういうの渡したらいいか迷うサンジいいよね…恋愛経験そこそこあって女性のアクセサリーの好みをだいたいわかってたはずなのに二人に通用しないから悩むけど二人に何か肉や酒以外のも送りたいって思うサンジ

店員さんに半分惚気てるサンジ見たいー!店員さんに恋人へのプレゼントですか?って聞かれてまぁそんな感じかな…って照れて答えるサンジ見たい

指輪をあげるなら薬指に嵌める指輪をあげたいけどさすがに重いか?いやあいつらなら意味を知らない可能性も…ってまた悩むサンジ

ネックレスを付けてもらって喜ぶの好き…どうだ!似合うか?ってサンジに嬉しそうに聞く♀ルフィや嬉しそうにネックレス見つめる♀ゾロも可愛いね腹巻きに大事にしまってそうサンジには付けろ!って言われてそうだけど

お礼えっちするの好きサンジのお礼だから二人が積極的にえっちしてくれるんだねネックレス付けたまましてサンジの上で動く度にネックレスも揺れ動いて赤や緑の光を零すのエッチだからネックレス見るたびにエッチの事を思い出しちゃうスケベなサンジはいるかもしれない

二人が婚約指輪をサンジの分まで選ぶの見守るモブ店員になりたいよ!サンジ以上に悩むから恋人さんはどんな人ですかみたいなトークで惚気てくる二人の話を聞きたいし、三人で指輪を買いにきて♀ルフィがゴツいやつ選ぶから待て待てって止める両翼見たい

• 132二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:03:17

>>127

2人が物心着くくらいの時から世話を焼いてきた親心も家に仕える執事として跡継ぎや家の発展のために婚姻を結んだ方がいいんじゃって思う気持ちも仕事をめちゃくちゃにするクソガキめっていう気持ちもほのかに芽生えている恋心も全部本物で少しづつ同じ質量でサンジの心にあるから余計にどうしたらいいか分からなくなって世間的に一番適切だと思われる執事としての感情で2人に接してしまうサンジとかね……

2人にずっと屋敷にいて欲しくて、わざと何度も結婚の話題を出しては、興味ねェ!ってバッサリ断ってくれるのを聞いてほっとしちゃうサンジもいる

お嬢様として大切に思ってるのと同時にいつの間にか一人の女性としても大切に思うようになったりするんだろうね

『うっかり』目を開けちゃってあの頃とは全く違うむちぷるの魅惑のボディに見惚れて固まりなごらガン見しちゃってることに2人が気がついちゃって、押し倒せばいけるか?って2人で押し倒しておっぱいやお尻でサンジの股間にダイレクトアタックを仕掛ける2人もいる

暴発しちゃって後悔しながらも今度こそはお嬢様に劣情なんて抱かねェ!って決心するサンジに襲いかかるノーパンノーブラな2人もいるね、苦虫を噛み潰したように理性を保とうとするサンジ……もう負け試合確定なのにね

下着を履かせようとしてサンジの両手が塞がってるのを見計らってサンジのサンジを足先でつついたりブラジャーを付けようとするサンジの手におっぱいの先端を押し付けたりしちゃおうね、毎回誘惑されるからもうお着替えさせる為に2人の部屋に入った段階から期待して元気になっちゃうサンジもいる

そういう経験はないから理性がブチギレたサンジ本気の快楽に与えられちゃって我慢できずに甘い声をたくさん出しちゃって足腰の力が抜ける2人を今まで散々翻弄されたお返しをしてやろうと悪い顔で見下ろすサンジもいますね

サンジの獣に襲われてめちゃくちゃにされてるのに悦んじゃって、もう絶対に離さねェからな♡って脚でホールドとかもして本気えっちしちゃおうね、豪華で広い御屋敷の一室から下品な本気獣交尾の声が響き渡っちゃうのドスケベでいいね

• 133二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:22:17

ルームシェアで♀ルフィと♀ゾロに誘惑されるサンジはいいね…
    皆で大掃除する時とか短パンやタンクトップで雑巾がけしたり物を退かしたりするからサンジのサンジ大変だね…
    雑巾がけしてる時にお尻をあげるからムラッとくるし物を持ち上げる時に前屈みになるからタンクトップから谷間が見えてサンジも前屈みになってトイレの掃除をするって行って自家発電する羽目になるね!
    あとなんやかんやあって三人でお風呂入ってほしい!サンジは目を瞑って見ないようにするけどスケベ心に逆らえなくて結局見てしまい今まで男だと思っていた二人のおっぱいやお尻や太腿の魅力にやられて元気になるしそれを見られてここでスッキリしていくか?っておっぱいやお尻で誘惑してほしい!

• 134二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:59:15

>>128

他人なら、パッと見ゴミかな?って思うようなものでも、ルフィならこれが剣に見えたんだろうとか宝石に見えたんだろうとか男のロマンも読み取ってくれてちゃんと保管してるんだね、ルフィはウソップやチョッパーにも同じように渡してると思ってたから自分だけって知って、あれ……?ってなるサンジもいるかもしれない、理由は分からないけどルフィの考えてることとか見てる世界を知れるようで微笑みながら見返すサンジは良い……

手を泥とかで汚しながらも見たことも無い形の貝殻とか色んな色で光る石とかを探してきて、ルフィが大喜びしながらありがとう!って満面の笑みを向けてくれるのが幸せなサンジもいる

皆に見せびらかすし宝物箱にちゃんと入れるし時々サンジがくれた贈り物を握りながら一緒に寝てても可愛いんだ、仲間達からルフィがどれだけ自分の贈り物を大切にしてくれるか知ってもっとあげたくなっちゃうサンジもいる

ゾロが肩も手も触れ合うような距離で偶にじっとサンジを睨んでくるけど特に何も言わないし喧嘩を吹っ掛けても乗ってこないから、なんで???ってちょっと気まずくなるけど偶には喧嘩せず平和に過ごすのもまぁ良いのか……?って思うサンジと、てめェはとんでもねェエロドスケベ野郎なんだからさっさと襲えよって思ってるゾロは勝負下着を着けてきてるかもしれないね

想いを伝えてるはずなのに伝わらないのはサンジのせいにしちゃってる2人良い……仲間達にもいつものじゃれあいや喧嘩営業って思われてるんだよね

最近懐かれてるみたいだしもしかしたらあいつらはおれの事が好き……?いやいや……って思ってたところに急に押し倒されてキスされるから、!?ってなるよ、もしかしたらサンジも自分からアプローチしようかなと考えてたところにキスされまくっちゃうし、何も言えずにいたらOKだと解釈した2人がサンジの上に馬乗りになったまま更に舌も絡め出しちゃうかもしれないね

好き同士になったらキスをする!くらいの知識がないけどサンジのことを最初に好きになったから動かずにはいられないルフィは良い……その先は知らないけどサンジが教えてくれるだろしいっか!と思ってるかもしれない

あいつは本当にサンジ(ぐるまゆ)のことが好きだな……ってお互いに後方腕組み理解者面してるかもしれない、ルフィとゾロがお互いにこいつだいぶ抜けてるよなって思ってる感じ好きなんだ

• 135二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:14:07

>>129

ルフィが一番最初にサンジを迎えに飛び出していくの好き!ゾロは急に起こされて訳が分からないのにルフィに掴まれて動けなくて文句のひとつも言おうとするけど降り出した雨とルフィが手にしてる傘で全てを悟って、あいつなら食料品の店にいるんじゃねェのかってさり気なくルフィを誘導するかもしれないね

傘を隠しながら相合傘するしかねェなって口笛吹いてるルフィ可愛すぎる!視線も泳いでるし汗もかいてるしで両翼にはモロバレだけど、ルフィは相合傘したいだけって気づきつつも忘れたんならしょうがねェよなって微笑みながらルフィの傘の下に入るサンジと、ゾロは変にくっつくなよ向こうに行けとか濡れるだろうがとかサンジをぐいぐい肘で押しやったり足を踏むフリとかはするけど迷子防止にサンジが手を繋ごうとしてきたら振りほどかないし傘があることも指摘しないから、ゾロも相合傘したいのがサンジにモロバレになっちゃうの可愛いね

下心あるじゃねェか!とか、やっぱりサンジはスケベだな~とか言われつつもしょうがなく密着してくれる2人はサンジに甘々だしサンジもそんな2人に甘えちゃってても可愛いね、ただ傘を支えようとして体勢を崩したふりでわざとおっぱいに顔を埋めようとした時は流石に殴られたよ

身も心も暖かいから少しくらい濡れてても平気なのいいよね、密着してるし雨音に紛れて息遣いとか声とかがより近くかれ聞こえてくる気がするし2人の柔らかいところが当たるから主に下半身が熱くなるし歩みがゆっくりになっちゃうサンジもいますね

休憩するだけだから!(嘘)は駄目男すぎて草なんだ、どうせ休憩だけじゃすまねェくせにって思いつつも期待してる2人は可愛いね

暖かいお風呂の中でもっと密着していちゃらぶするのも、透け透けだったり服がぴったり張り付いて先端や大切なところまで見えちゃってる2人に興奮してベッドの上でもっと濡れ濡れにさせられちゃうのも良い!濡れ透けえっちの後にお風呂に入って、ぐったり気味な2人をサンジが髪から足先の隅々まで洗ったり(意味深)マッサージ(意味深)する展開とか、えっちが長引きすぎてちょっと身体が冷えちゃって珍しくくしゃみしちゃった2人に驚いて謝り倒しながら熱々なお風呂を沸かすサンジも見たいね

• 136二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:57:21

>>130

子供の頃の2人もころころしてて可愛いよね……

サンジにとっては2人はいつまで経ってもクソガキだしつるぺた幼女だったのに2人から1人の男として見られてることに気づいてから2人がクソガキではなくもう立派な成人済み女性だと意識し始めちゃうのとかいいよね……

サンジは2人がまだ1人でお風呂も入れなかった時とかおっぱいが膨らみかけだけど特に下着とかも着けてなかったころとかも知ってるのいいよね……サンジもまさか今更になって一緒にお風呂入ってとか下着着けてっておねだりされるとは思ってもみなかったけど結局2人の言うことを聞いちゃうんだよね

• 137二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:12:51

>>131

肉と酒をあげれば喜ぶとは分かっているけどそういうはっきりとした好物じゃなくて、2人が今まで意識したり自分で選んだことは無いけど貰って着けてみたら好きかもって思うような物をあげたいサンジとかもいる……メンズ系のアクセとかはごつくてそれはそれでカッコ良いし似合うだろうなと思うけどもやっぱり綺麗なジュエリーも着けてるところが見たいと悩むサンジ……

恋人さんは普段どんなアクセサリーを着けていらっしゃるんですか?って店員さんに聞かれて、いや殆どつけたことは無いと思うんだけどおれがあげた物を初めてのアクセサリーとして大切にしてくれたらなって……とか、あいつらは太陽みたいに明るいから明るめの色の方がいいかなとか照れながらも無意識の惚気が止まらないサンジもいる

指輪でも延々と悩むサンジは良いね……薬指に嵌める指輪を今すぐにでも送りたい気持ちはあるけどプロポーズもまだなのに重いか?とか初めてのアクセサリーのプレゼントで指輪もどうなんだ?とかもし意味を知らなかった場合おれの一人相撲みたいになって恥ずかしいしな……とか考えてるかもしれない

ネックレスをサンジに見せて、似合うか?って何度も嬉しそうに聞いてポーズとかもキメてくれるルフィと、無くしたらいけないから腹巻にしまうけどサンジに着けてくれよって言われて渋々サンジに着けさせてはにかむゾロもいる

お礼えっちだから2人が積極的に上で動いてくれるよ!いつもより激しめだからネックレスが音を立てて揺れ動いて赤と緑の光に見惚れるサンジもいるね、ネックレスを見る度にえっちなこと思い出しちゃうの最高!偶にルフィがお洒落として皆の前で着けてたり、ゾロがこっそり着けながら筋トレしてるのを見てえっちな雰囲気では無いのについムラっとしちゃうサンジもいる

指輪のことなんて何にも分からない2人が一生懸命にサンジの人となりを話したり、サンジはこんなモチーフやああいう色が好きだとか話したり、色白で金髪で青い目で優しくて少しキザでめちゃくちゃスケベな奴に合うような指輪!とか無茶ぶりしてくるのを困惑しながら見守るモブ店員さんにもなりたい……3人で婚約指輪を選びに来たらルフィはドラゴンとか着いてるゴツめのシルバーの指輪を選びそうで両翼に止められるんだ、一生ずっと着けるんだからすげェかっこいいのが良い!って言うルフィもいますね

• 138二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:23:14

>>133

大掃除する時は2人がわざと大きめな短パンとか胸元がゆるゆるなタンクトップを履いてくるから雑巾がけで四つん這いになる度にパンツが見えちゃったりするのに気にせずにお尻をふりふりしちゃうルフィとか、物を持ち上げようと前屈みになる度におっぱいが見えちゃうのに気づいてない(ふり)とでその状態でサンジにどこに置くか聞いたりするものだからサンジはどこにも視線を向けられなくて俯いて掃除してたらうっかり2人にぶつかって押し倒しちゃって……みたいな展開も見たい!後は窓の水拭きとかする時におっぱいが窓ガラスに押し付けられてちょっぴり先端が浮かび上がっちゃっててもスケベですよ

前屈みのままトイレ掃除に逃げるサンジ草、随分長いことトイレに閉じこもってるけど掃除は全然出来てないんだよね、不思議だね

3人でお風呂入るの良い!絶対にタオル巻いて入れよって2人に言い聞かせるし自分も目を瞑るけどスケベ心には逆らえないし2人も勿論タオルなんか巻く訳ないから殆ど胸筋みたいなおっぱいだけど柔らかそうな膨らみもあったりちゃんと先端や周りは女性らしいんだとか、筋肉でバキバキに太い太腿も内腿はふにふにしてそうだとか、お尻も少し硬そうではあるけどハリがあって上向きにきゅっとなってて健康的なエロスがあるんだとかに気づいてしまって一気に元気になるし、それを気づかれて、部屋は綺麗になったんだしコッチも綺麗にしとくか?って誘惑してくる2人もいますね、そのまま生おっぱいや生お尻を触らせたりしちゃうんだ……

• 139二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:17:12

>>101

妄想上の二人より現実の二人の方が優に越えてくるのいいね毎回サンジはおれの彼女達やっぱり可愛い…ってなるし、二人もサンジとのデート楽しみだからサンジとイチャイチャしたいから積極的にくるの可愛いね

上目遣いのルフィに軽くキスするつもりが我慢できずに濃厚なキスをしてしまうし、ゾロと密着して恋人繋ぎなんてしてくれるからつい抱き締めちゃうよ

もう死んでもいいって思ってたけどいろんな事してやるですぐ元気になるし凄い顔していろんな事…?って聞いてくるサンジに本当スケベだな…って呆れられちゃうよ

両手が大変な事になってるのに笑顔なサンジを想像して草後でごめんねって事でサンジのお願い何でも聞いてあげるよ!

ちらちら見合ってるの可愛い…目が合ったらルフィはニコッて笑うしゾロはそっぽ向くけど耳は赤いしサンジはウィンクしてくるかもしれない甘い空気が駄々漏れで幸せそうで良いよね

サンジは自然にスパダリ行為をするから二人は不意打ちでキュンキュンさせられてお前そういう所ズルいぞ!って理不尽にサンジを怒る二人におれなにかしたか!?って鈍感系主人公でよくわかってないサンジはいいぞー!

二人の膝枕で幸せそうに寝ちゃってるサンジを起きた二人撫でながら見守るのいい…!凄い優しい顔で見守っていそうコソコソと寝てる顔は可愛いな…普段はエロガッパ過ぎるんだよ…って話してほしい

キスに夢中になるのエロいな…まだキスがしたいけどジェラートが溶けてきたからあっ!って感じでルフィがジェラート食べ始めるからちょっと落ち込むサンジに食べ終わったらまたディープキスをしてあげるルフィもいてほしい

ゾロはあからさまなバカップルみたいなのは苦手なのかもしれないねサンジがそう思っていたらキスはして唇はむはむはするから基準はなんだとテンパるサンジはいいね!

あとテンパるサンジが見たくてキスはするのかもしれない

• 140二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:46:20

>>139

色々規格外な2人が予想外の方向からサンジの妄想や想像を超えてくるから恋愛経験がそれなりにあるはずなのに不意打ちくらって呻いたり、それはずりィだろ……って赤面しちゃってたら可愛いし、恋愛経験がないからこそ何が普通でどんな行動がセオリーなのか全く分からないのとデートが楽しみで浮かれてるのも少しあって積極的にぐいぐいいっちゃう2人は可愛いね

軽くキスするつもりが我慢できなくなっちゃうの好き、ルフィの腰を抱き寄せてえっちの時みたいな濃厚なキスしてとろとろにしちゃっても良いし、ついゾロを抱きしめちゃってえっちの時みたいに耳や首筋や鎖骨なんかにキスを落としちゃっても良い……

色んなことしてやるって言われてからまた妄想が止まらなくて凄い顔になってるサンジに2人はスケベだなって呆れるけど、2人が想像してる以上の『色んなこと』する羽目になっちゃうパターンも見たいです

『なんでも』聞いてあげるって言っちゃったからえっちなお願いされるかなと思いきや、またこうやってデートしたいって言われて、そのくらい言われなくてもしてやるよ!って言う2人とかね……

サンジがウィンクしてくるの良い!片目隠れてるから分かりにくいなと言いつつも2人には刺さってるんだろうね、投げキッスとかしちゃってても可愛いんだ

鈍感系主人公なサンジが意識してやったスパダリ仕草も刺さるけど自然で無意識な仕草の方が2人により刺さるんだよね

寝てるサンジは可愛いっていう2人良い!黙って目を瞑って穏やかな寝顔のサンジは改めて顔が良いってことに気付かされてまじまじと見ちゃう2人……スケベな夢見てたりするのにね

キスの途中でルフィがジェラート食べ始めちゃったから中途半端にムラムラが高まっちゃったしジェラートを優先されるしでへこんでたサンジに、じゃあこっち食べ終わったからサンジのまた食っていいか?ってサンジの舌をまた絡めとってディープキスを味わい始めるルフィもいますね

ゾロの基準が分からなくてテンパるサンジが見たくてキスするゾロ可愛い!キスも恥ずかしくないわけじゃないけど人の目がある中で積極的に自分からキスするとサンジがテンパるから揶揄うつもりでキスを仕掛けるけど傍から見たらさっきまで恥ずかしがってたバカップル仕草と殆ど変わらないみたいなのいいよね

• 141二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:45:29

>>98

ハジメテなのに気持ちいいことに敏感な二人えちえち~!

サンジとのキスで下腹部キュンキュンするし息遣いや熱い手にドキドキしてもっとサンジとしたいって思うしサンジも気持ち良さそうだしいいよな…♡ってグイグイして押し倒しされてサンジはヘタレDTサンジになって喘ぐしか出来ないし服を脱がされて全裸にされる

妄想はサンジリードで二人をじっくり愛す予定だったのにえっちだけで頭がおかしくなりそうなのにおっぱい押し付けられたり舌を絡めるキスをされていっぱいいっぱいでDT丸出しになってるのを見て二人は可愛いって思うから逃げようとするサンジを許さないでとろとろにするね!

プラシーボ効果でえちえちになっちゃう二人最高じゃん…成人向けのえちえち雑誌のエロ漫画の知識でサンジとこんなことするのか…って真に受けてしまいドキドキするしサンジとならどんなのでも構わないって愛のパワーで気持ちよくなってしまうドスケベな二人可愛いよ…

サンジはお洒落なデートスポットでキスできたらいいなって思ってるけど二人はラブホでエッチするって思ってるし、サンジはスケベだから絶対えっちするって思われてそう

知識は得てたけど実践はないからサンジにリードされちゃうしそれでよわよわになるの可愛いんだ…(元)ヘタレDTから正真正銘のスパダリに進化したから愛も囁いてくるサンジに更によわよわにされて事後は腕枕とかされて優しくしてくるサンジにキュンキュンしてますよ

おっぱいやおしりでのお礼のつもりが先端可愛がられたり揉まれたりで二人が気持ちよくなっちゃうけど二人が気持ち良さそうな顔してるのがサンジには堪らないのでOKです

思春期だから手を繋ぐだけでもいっぱいいっぱいだから小指だけ繋いじゃうけどそれにドキドキしてるうぶな三人だといいね…キスした日は三人で思い返して恥ずかしくて夜眠れなくなるね

生おっぱい触ってるだけで倒れそうなのに二人の甘い声なんか聞いたら興奮してぶっ倒れる

臨戦態勢のソレを触ると熱くてドキドキしながらもこれでいいのか?上目遣いで聞くけどサンジはその前に暴発するからソレを綺麗にするために舐めてあげようね!

• 142二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:45:52

>>138

大きめな短パンや胸元がゆるゆるなタンクトップを着てる二人にさすがに物申すサンジに汚れてもいい服がこれしかない前まで男だと思ってたし気にするなよと言われてしまい何もいえなくなるけど滅茶苦茶二人のおっぱいやお尻が気になって仕方ないサンジ

四つん這いでパンツ見えてその上お尻フリフリ♡してるルフィをガン見してしまうし物持ち上げる際におっぱい見えちゃうのも本来なら教えてあげなきゃいけないのに何かが熱くなりそうになりながらまたガン見してるサンジ…二人はわかっててやってるからわかりやすいな~ってサンジが好きな二人は更にエッチなポーズをとって誘惑してほしい

俯いて掃除してたらつい押し倒しちゃうの最高!その時におっぱい揉んでたり服が捲れて色々見えちゃって鼻血だすサンジ見たい

窓におっぱい押し付けるのエロい…サンジが外側の窓を拭こうとベランダに出たらおっぱいが押し付けられててちょっぴり先端が浮かび上がってるの見て色んな意味で動けなくなりそうだけど他の奴に見せたくないってなっておれが全部窓はやる!って言い出すよ

長い間トイレ掃除してたのに全然綺麗になってないの不思議だねそれを二人に怒られてお仕置き(意味深)されちゃうサンジも見たい

二人の事を見ないように目を瞑るけどやっぱり見たい欲望は抑えられないサンジ…タオルなんて巻いてないので二人の身体全部見えちゃうから大変だ!

胸筋みたいなおっぱいだけど柔らかそうな膨らみと先端と周りは女性らしくて触ってみたいとか筋肉でバキバキに太い太腿の内腿は柔らかそうだから吸ったりして跡残してみたいとか変態チックな事を考えてしまうよ

お尻も少し硬そうだけどハリがあって上向きにきゅっとなってるの見て健康なエロスと二人を女性だと改めてわかってしまい隠せないほどに元気なってまうよ!

サンジのサンジも綺麗にしてやるって言われながら生おっぱいや生お尻触らされて色々爆発して一回気絶しちゃうよ!二人はこんな時に気絶するなよ!?って怒るけどこれってチャンスなのでは?って思ってサンジを部屋に運ぶんだ

• 143二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:05:31

>>141

自分達が1番快楽に敏感でキスしただけでとろとろになりかけててもっと気持ち良くなりたいっていう思いも強いのに、サンジも気持ちよさそうだしいいよなってサンジのせいにしちゃうというか、自分達がドスケベなのを見ないフリしちゃう感じなの良い……いつの間にか服を剥ぎ取られたDTサンジの上に馬乗りになってハート目でサンジを見下ろす2人が見たい

1人とのえっちでも快楽でめちゃくちゃになってるのに更にもう1人からもおっぱい押し付けられたりキスされたらもうキャパオーバーになって涙目になっちゃってても可愛いんだ、2人はそんなDTサンジが可愛くて自分達で好き勝手動いちゃうし、ここ触ると気持ち良いから触ってくれ♡とかサンジの手を取ってお願いしてても可愛いね

愛のパワーで気持ち良くなっちゃうの最高!プラシーボ効果とサンジへの愛でエロ漫画の女の子よりももっとえちえちでもっとドスケベになっちゃう2人が見たい!ハジメテなのに身体の相性もバッチリで理性も蕩けるくらいえっちにどハマりちゃうんだよね

サンジはスケベだし絶対に初手からラブホだって思ってたのに初デートはお洒落なショッピングモールだったから、早く押し倒せよ……!ってムラムラし始める2人もいる

えちえちなことされて身体も心もサンジに夢中なのに更に愛の言葉囁かれたらもう即堕ちしゃうね……さっきまでヘタレDTだったくせに……!って言いつつもサンジの腕枕で抱きしめられてきゅんきゅんしちゃってる2人もいます

サンジにとっては2人が気持ち良くなるのがお礼なんだけどそれじゃあ気が済まないからって何度もお礼に来ては返り討ち(?)にされちゃう2人も見たい

小指だけ繋いだ日とかキスした日とかはドキドキして眠れなくなってるの可愛い!サンジは多分その日のことを記念日として記録するし日記にも書きますね

暴発したそれにびっくりしながらも、舐めればいいんだよな?って上目遣いのままぺろっとしただけなのに直ぐにまた眼前でバッキバキに復活して、流石に興奮しすぎじゃないか?これが普通なのか?って思う2人

• 144二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:25:44

>>142

サンジにその格好は……って注意されるけど、動きやすい服の方が良いだろ?それにサンジはおれ達のこと男友達として見てるんだからどんな格好でも気にしないよな?おっぱいやお尻なんて気にならねェもんな?って煽るみたい言われたから、あ、当たり前だろうが!と言いつも無意識に短パンから見える下着やゆるゆる胸元から覗くおっぱいをガン見しちゃう分かりやすいサンジもいる

ふりふり振られるお尻や見えちゃってるおっぱいをサンジがガン見してることに気づいてる2人好き……ちょろいな~と思いつつもあくまで気づいてないふりを装いながら更に下着をずらして食い込ませてみたり、先端までよく見えるようにタンクトップを下に引っ張ってみたりして揶揄うのも良い……女豹のポーズとか腕で胸を寄せるポーズとか取っちゃっててもドスケベ!

押し倒しちゃった上におっぱい揉んじゃうし色々見えちゃうしで鼻血出すサンジとさすがに恥ずかしくなって隠そうとする2人も良いし、これ幸いと掃除放り出してサンジを襲っちゃう2人も良い

他の奴らに見せたくないサンジいいよね、窓掃除変わったらさっきまで拭いてた位置にがっつりおっぱいが押し付けられた跡とか先端のぽっちがの跡が残っててそれはそれで興奮するサンジもいます

トイレ掃除サボってやがったな?お仕置だってトイレに突撃されて狭いから2人に密着されて背中に2人のおっぱいが当たったままトイレ掃除する羽目になるサンジとか……

見たい欲望に負けて1度見てしまったら脳裏に焼きつけるように鼻血出しながらもガン見しまくるサンジはいますね、男らしい2人の身体の目立たない女性らしいところを触りたいし吸いたいし舐めたいし顔も埋めたいし跡を残したいっていう妄想と共に膨らむ下半身……

上向きできゅっとなってるお尻も2人で大きさが違うから触って確かめたいとか軽く叩いたらハリがあるし良い音がしそう、とかも考えちゃうサンジ

暴発した挙句に気絶しちゃうの草、怒るけどすぐにチャンスだと思い返すポジティブな2人は良いね、サンジを部屋に運んで気がついたら2人が口や手やおっぱいでサンジのサンジを可愛がってる最中だった、的展開も、気持ち良さに目を覚ましたらサンジのサンジが今まさに熱々でとろとろな2人のソコに包まれる瞬間だった……!えっちの真っ最中だった!っていう展開も見たい

• 145二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:56:45

>>144

お風呂で誘惑して暴発して気絶したサンジを部屋に運ぶの最高…

気絶したサンジをベッドに運んで寝かせたらキスとかしちゃう二人見たいよ……最初は頬とか額とかだけど我慢できなくて唇に思いきりキスして舌も絡めてサンジを堪能するよ

サンジが(……暖かい)って思って目を覚ましたら口や手でサンジのサンジ可愛がってて驚いたら二人と目があって二人のおっぱいに挟まれて暴発させられる展開も起きたらどちらが乗っかっててサンジのサンジが今まさに熱々でとろとろな二人のソコに包まれる瞬間だった展開も見たい

サンジが急いで止めるけどそのまま熱々のところに包まれて無事初エッチをしちゃうね!

二人にそのまま激しくえっちしてしまい事後三人で抱き合って寝て起きたらおれは何て事を…って焦るサンジ見たい!二人に嫌だったか…?って聞かれたら嫌じゃない…むしろ嬉しいデス…って言ってハッピーエンドになってほしい

• 146二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:36:46
  • 147二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:15:34

• 148二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:17:08

>>146

元気な♀ルフィと照れてる♀ゾロが可愛いね

♀ルフィは丈短くて♀ゾロはスリットが深くてどっちもエッチで好き

• 149二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:49:52

>>145

顔真っ赤にしたまま気絶してるサンジをベッドに運んで最初はベッドサイドに座って頬とか額とかにキスしてたけどだんだん我慢できなくなってベッドに乗り上げて馬乗りっぽくなっちゃってサンジの顔をガッツリ手で掴むみたいにして唇に口付けて最終的に舌を絡めたりもして2人で交互にめちゃくちゃキスしてたら可愛いね

暖かさと気持ち良さに包まれて幸福な気持ちで目を覚ましたら自分の下半身に2人が乗っかって口や手で可愛がられてて、えっ!?ってなってたら、ようやく目が覚めたか?とか、じゃあ最後までヤっちまうかって2人の胸筋おっぱいに挟んで擦られたりして暴発させられちゃっても良いし、サンジのサンジが今まさに熱々のそこに入る瞬間で、えっ!?ってなりつつも気持ち良くて暴発しちゃうし、2人も、んっ♡はぁ、んうっ♡って今まで聞いたことの無い可愛い女の子らしい甘い声上げてるから、こんな自分に都合の良い現実があるわけないからもしかしたら夢なのでは?って思っちゃってどうせ夢なら……!って2人の腰を掴んで思い切り動きまくってえっちしまくっちゃうのとかも見たい!

寝て起きて焦るサンジ良い~!ごめんとか忘れてくれとか言おうとしたけど2人が幸せそうに微笑んでるし、サンジは嫌だったのか?って聞いてくるから、嫌じゃないです……って2人を抱きしめてから、ちゃんとベッドの上で正座(全裸)して結婚を前提に御付き合いしてください!って告白してハッピーエンドになるの見たい!

• 150二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:55:33

>>146

2人ともえっっっち!

♀ルフィのチャイナ服の丈が短すぎてもうちょっと小走りになるだけで捲れ上がって下着見えちゃいそうで最高!スリットも入ってる上に胸元もバックリ空いててドスケベ~!だけど♀ルフィ自身は無邪気で天真爛漫だからそこのギャップも最高……

♀ゾロのがっつり深いスリット好き!丈自体は長めなのいいよね、太腿を触りながらもゆっくり捲っていくサンジもいますね、スリットから下着の紐見えてるのドドススケケベベ!これ紐パンでは!?あと胸もとがっつり空いてて傷も谷間も全部見えちゃってるのいいよね……

本当に2人とも可愛くて最高……ありがとうございました!

• 151二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:11:38

>>109

ちゃんと愛が伝わってるのもいいし愛されてる確信してるのも可愛いんだ…だから褒めてもらえないと無言で落ち込んじゃう二人がサンジ大好きな感じいいよねサンジは必要に褒めてくれるからむしろもう言うな!ってなる二人もいるかもしれない

サンジが自分の為に言葉を紡いでくれるのならどんな台詞でも嬉しいから喜ぶ二人にサンジはこういうところが可愛いだよな…って内心思ってそう

実は背中バックリ空いてるの好き!サンジが後から気づいてセクシー過ぎて股間抑えるけどニヤニヤしてる二人を見て後で沢山抱こうって思うサンジもいるかも

頬や目尻が赤い二人に興奮してもっと抱いちゃうしサンジの唇に口紅が移ってるのを見て沢山キスしてたことがわかってまた火照ちゃう二人

サンジがいきなりメイク落ちた二人を見てぎゃあー!って言う展開やお風呂でメイク落とししてあげて身体を優しくマッサージするのも見たい時々んっ…♡あっ…♡って声を出すからサンジのサンジも凝ってくるから二人にマッサージしてもらおうね

博愛主義者のサンジが見せる仄暗い独占欲を自分達にしか向けてないことに興奮してるのにサンジは気づいてないといいな二人もサンジに対して執着?みたいなのを持ってるのがいいんだ

本当はエッチな事を期待してるくせにサンジのせいにして精のつくもの沢山食べてエッチに備えてる二人可愛いいっぱい食べてる二人見てるだけでムラムラしてるサンジ

濃厚で長いキスするの好きー!メインディッシュのでも味わうようにサンジに舌を絡めてキスするゾロに合わせてサンジも濃厚なキスをしてくるよ

ラブラブえっちして朝までイチャイチャしてるのいい…ハグやキスをして時々エッチな触り方したりして穏やかな朝を迎えたらサンジが二人の服を着替えさせてあげるしその時にやっぱりちょっとえっちな触り方する

獣交尾して朝までムラムラが残る気怠い朝を迎える三人もいいな…身体中跡だらけでなかなか起きれないし起きたくなくて三人でくっついてるけど余計ムラムラしてきて大変になる三人も見たい

• 152二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:49:25

>>126

18才超えたし大人だぞ!って大人っぽく振る舞うようにしてるけどサンジからしたらクソガキが背伸びしてるように見えてるのかもしれないね

1人の男としてアプローチしても変な遊びするなよとか何か悪戯仕掛けてくるのか?って聞いてきて全然伝わらないし軽くあしらわれてしまう

真っ当な(お風呂突撃やベッド潜り込み)アピールしたのにサンジがいつまでも靡かないから実力行使に出る2人見たい!ちゃんと印鑑持ってて婚姻届用意するの好きちゃんと証人のサインもあって名前を書くだけだね

サインしろ!押せ!って無理矢理持たせようとしてくる2人と攻防しながらお嬢様の好きはそういう『好き』ではないでしょうって2人に言うからブチギレて10年前から好きだ!ってちゃんと自分達の気持ちに気付いてる2人に怒られてしまうサンジ見たい

無知♡無知♡なサンジのために押し倒して大人だってわからせ♡した後にとろとろ状態でサインさせる二人もいるかもしれない

• 153二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:02:05

>>125

サンジがあえて二人と違うタイプの女性に声をかけてるのを知らないからサンジはああいうのがいいだろうなって悲しい気持ちになりながらも応援しようとしてるけどサンジがフラれて頬っぺたに赤紅葉つけて帰るのを見てほっとする二人が好きなんだ…

惚れた男の恋の応援が出来なくて嫌な奴だな…って落ち込む二人とレディに私が好きな訳じゃないでしょって言われて上手く否定出来なくてビンタされてフラれちゃうけど悲しい気持ちとやっぱりなって達観してるしレディに失礼な事をしたって謝罪の気持ちしか思い浮かばないサンジ好きだ…

恋心に翻弄されるアラサーアラフォーの三人いいよね…強くて怖いものなしな三人が何十年も秘めた想い抱えてるのなんかいいよね(語彙力低下)

• 154二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:36:30

>>125

ルフィとゾロ的には後悔はないけど身体は傷だらけでおばちゃんの上に筋肉あるしな…って思っていたら過去一でバキバキなの本当に好き

一瞬たじろぐけど若造みたいにトキメキと性欲を刺激されて二十代の様に目を輝かせて積極的になっちゃうルフィとゾロ見たい…

サンジからしたら緩慢な動きが焦らしてるように見えて経験あるように見えて(いつの間に…)って思うけど二人がここを触ったらいいのかな?って経験ないから手探りで触ってるだけなんだよね

二人はおばちゃんって言うけどサンジからしたら成熟した魅力溢れるからハジメテになれて嬉し泣きするサンジにな、泣く程か…って引いちゃう二人もいるかもしれない

おっぱいとお尻を揉んで感動してたらそれで終わりか…?♡って煽られたら溜まらずにゾロの爆乳に吸い付いたり顔を挟んでもらってむぎゅ♡むぎゅ♡してもらったりお尻でサンジのサンジを挟んだり吸い付いて跡を残したりと色々しちゃうね

いかに肉が付いても二人の身体で魅力的な事を語っていたら熱くなって何十年片思いしてたことを言ってるの好き!

何十年も触りたいと思っていたら身体が目の前にあって情緒がおかしくなってめちゃくちゃになりつつも二人の身体がエロくて綺麗で魅力的を語るから二人はどうしていいかわからずにもっと触るか?やこっちはいいのか?って下着脱ぐの最高そんな事言われたらサンジは今情緒がおかしいからウォーー!!って二人を押し倒してしまうよ

ちょっと余分のお肉あるの最高!二人を抱き締めながら寝てたらはみ出たお肉摘まみたくてそうしたらヤメロ!って殴られたりサンジの二の腕柔らけェってはむはむ甘噛みしてくるからサンジが止めてもはむはむやめないルフィは可愛い

• 155二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:57:38

>>151

サンジに世界で1番愛されてる気満々な2人は可愛いんだ、サンジが2人に見惚れて褒めるのが遅れてると無言で落ち込むのも可愛いけど、何で褒めないんだ?お前がだぁいすきなおれ達だぞ?って更に褒めてアピールしてても可愛いね!褒められると、ルフィはむふーって満足気になるしゾロはドヤ顔するけど執拗に褒められると慣れてるはずなのにじわじわと真っ赤になって、ちょ、ちょっと待ってくれ……!とかもういい加減止めろ!とか言い出しちゃっても可愛いね、サンジはいつも新鮮に喜んだり照れたりする2人のそういうところも好きだからもっと褒めるところが増えちゃうよね

筋肉質でがっしりしながらも滑らかで傷のないセクシーな背中が丸見えなことに興奮しながらもってことは前はヌーブラかいやまさかノーブラ!?って動揺して更に前屈みになるサンジを2人はニヤニヤ見つめてる2人を、ぜってェに抱き潰す……!って決心するサンジもいます

2人の色が違う口紅がサンジの唇に移って混ざり合っちゃうのとかもいいよね……自分達がどれ程キスに夢中になってたか丸わかりになるのいいよね

サンジは2人のスキンケアも積極的にしてくれそうでいいよね、健全なマッサージのはずだったのに2人が妙に色気のある声を出すからだんだんサンジのサンジが元気になってきちゃったからお礼にサンジの凝りも解してあげる2人もいる

お互いに重ためな独占欲や執着を抱いてるのいいよね、個人的にはサンジは自分が2人に向ける重い感情も2人に向けられてる執着にも気づいてない自己肯定感低め鈍感系主人公だと……嬉しい!

2人がえっちの為にたくさんご飯を食べてるのを見るだけでムラムラしてるサンジいいね、2人はこの後確実にエッチな展開になるけど全部サンジのせいにするって決めてるから平然とお代わりして精のつくものを食べまくるよね

どっちが濃厚で長いキスをして相手をメロメロにさせるか競い合うようにキスし合う両翼が見たいね……

サンジが2人を着替えさせてあげるの最高!キスしながらだしわざとおっぱいや脚の付け根なんかをなぞったりえっちな触り方しまくるし2人は昨夜の熱が残ってるから甘い声上げちゃうよね

獣交尾の後迎えた朝で気怠いからベッドでごろごろしてたけど昨日のえっちの香りが強く残ってるし涙の跡や爪跡も残ったままだしでムラムラが抑えきれなくて朝から延長戦しちゃう3人も見たい!

• 156二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:08:21

>>152

大人だぞ!って言い張れば言い張るだけクソガキが背伸びしてるようにしか見えなくて、ハイハイ、お嬢様方は御立派な大人様ですよってあしらうサンジもいるかもしれない、ぐぬぬ……ってなりながらも立派なレディとしてサンジにちゃんと見て貰えるように努力する2人もいるね

今まで散々クソガキとしてサンジを振り回してきたから1人の男性に向けてアプローチしてるはずなのに変な遊びだと思われちゃう2人かわいそかわいいね……サンジはそのうち飽きるだろと思ってたのに全然飽きないしそれどころかなんだか過激になってきて、あれ……?って思うようになるかもしれない

真っ当なアピール(だいぶ過激)もスルーされちゃったから実力行使の最終手段に出る2人良いね、サンジの部屋はもうしょっちゅう入り浸ってるからどこに何があるかとかも知ってて印鑑だって入手済みだし、屋敷の皆もお嬢様達の恋の方を応援してるから証人の欄もメイド長とかに書いてもらってるし、なんならサンジに向けて、いい加減に覚悟決めなさいってメッセージも書かれてるかもしれない

サイン書くかどうかの攻防中に10年前から好きだ!って告白する2人良い……2人はサンジに正真正銘のクソガキ扱いされてた時からちゃんと恋心が何かとか他の人とサンジに向ける『好き』の違いとかも分かってるんだよね、サンジが思ってる以上に肉体的にもだけど精神的にもちゃんと大人の女性になってる2人いいよね

分からせ♡の後にサインさせる2人は策士で好き!言っても分からないなら身体で分からせるからな!って押し倒してサンジの部屋から発掘したエロ本で学んだ知識でサンジを虜にさせちゃおうね、最後までシて欲しかったらおれ達のことを1人の女性として好きだって言えよ、とも持ちかけて言質も取っちゃう強かな2人もいるかもしれない

• 157二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:17:35

>>153

3人が3人とも自分の恋心を隠そうとしてるし相手にバレないようにプライベートな会話をする機会が減ったからサンジの好みが本当はお清楚なお嬢様じゃないってことに気が付かなかったりするんだろうね、サンジが2人と真逆のタイプのレディにばかり声をかけて案の定振られまくってるその理由にも他の仲間達は気づいてそうなんだ

サンジがほっぺたに赤紅葉つけられるくらいにこっぴどく振られて帰ってくる度にほっとするし嬉しくも思うけど好きな男が失恋して喜ぶようなおれは最低やつなんじゃないかって悩んだりもする2人もいいよね

私を通して他の人を見てるんでしょう、想ってるんでしょうって言われて振られて、こんなおれなんかに時間を使わせちゃってごめんって謝るサンジに、謝る相手は私じゃないわよ、とも言われるサンジ……可憐なレディが好きだっていう気持ちも本当だけれどその奥底にある、誰かに向けているもっと深くて重い愛に気づかないのはルフィとゾロだけなのかもしれないね

敵に怯えることなんて殆どないし覇気で大抵の雑魚なら蹴散らせるようなアラサーアラフォーが恋心1つで動揺したり不安になったり夜眠れなくなったりするのいいよね……

• 158二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:41:38

>>154

傷や筋肉があることに後悔はないけどでもサンジが持ってるようなエロ本の女はもっと若くてハリがあって傷跡なんてないだろうし、って思ってたのに過去一でバッキバキになってるので固まる2人……もう大抵の事じゃ動揺しない海賊王と大剣豪が好きな男の下半身見てあわあわしちゃってるのは可愛い

もうほとんど意識することの無かったトキメキや性欲が溢れ出ちゃった2人は良いね、目を爛々と輝かして20代の頃みたいにガンガン攻めちゃう2人もいいね

サンジにドキドキしてるのがバレたくなくて余裕っぽく笑ったまま手探りでゆっくり触るのを、そういうのも嬉しいは嬉しいけど何処の馬の骨とも知らんやつがこいつらを抱いたんだ……!?ってモヤモヤムラムラするサンジもいるかもしれないね

ゾロの爆乳はサンジの顔が殆ど埋まっちゃいそうでいいよね、おっぱいの大きさと比例して先端やその周りも大きく目立っちゃうから吸いがいがありますよ、ルフィのお尻で挟んじゃうのいいよね、どっしりとした重みが凄そうなんだ、跡残しちゃうの最高!でっかくて広いお尻に跡を付けまくって全部おれのものだって分かるようにしてやろうと思うサンジもいるかもしれない

変態的語りの合間にサラッと何十年も恋してたことを告げられて2人もサンジとはまた違う意味で情緒がめちゃくちゃになってそう

こっちも触るか?とか下着を脱いだ途端に情緒がめちゃくちゃになってるサンジに押し倒されちゃうんだ……肉体的にはアラサーアラフォーの鍛えた身体だから頑張らないと動けないくらいにがっちり拘束されちゃうしその癖10代の性欲魔人な思春期の男子のようにギラッギラな目で見下ろしてくるサンジは2人でも手に負えないかもしれないね

余分なお肉も柔らかくて魅力的だし自分の作るご飯や酒で生まれた物だから愛おしく思って触ろうとしたり摘んだり揉んだりしたいのに止めろ!って殴られるサンジ……敢えてワンサイズ小さめの服やエロコス衣装を着て貰って溢れるおっぱいやお尻やちょっぴり余ったお肉を堪能したいってサンジも言ってました

サンジも柔らかなお肉をはむはむされちゃうのいいよね、気にしてたのに!ってショックを受けてダイエットを決意する

サンジと、柔らかくて美味いから好きだなァって言うルフィと、もっと肉付けてもいいぜ?それごと愛してやるからよってサンジのお腹周りの少し余ったお肉を摘みつつ笑うゾロもいます

• 159二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:14:42

>>149

眠ってるサンジとのキスに我慢できなくて馬乗りになってサンジにキスしまくるのエロ…顔もがっつり掴んで舌も絡めるキスを交互にするのもエロい…声も出ちゃうしキスをしてる時にサンジの名前呼んでキスを堪能してほしい

暖かさと気持ちよさで幸福で目覚めたら自分の下半身に二人が乗ってるドスケベシチュにサンジの目が一気に覚めるね!するなら起きてからがいいからまってた二人可愛い本番と言わんばかりに胸筋おっぱい押し付けて挟まれて暴発するから綺麗にもしてくれるし綺麗にしたあとはもっとすげェことされるよ

入る瞬間に目を覚まして気持ちよさで暴発しちゃうし二人の甘い声に夢だと思うサンジ好き…二人が自分とえっちしてこんな甘い声出すなんて夢なのでは?夢ならイチャイチャえっち出来るのでは?って感じで腰を掴んで思い切り動きまくるよ!二人は自分達が動いてサンジを良くする予定がいきなり動かれて、まってぇ♡おれたちがするからぁ♡って感じでサンジに抱かれまくるよ

仮に二人に搾り取られる形になったとしても自分のせいでって焦りそうなサンジ

ごめんって言おうとして殴られる覚悟もあったけど幸せそうに微笑む二人にキュンとしちゃうね

(全裸)は草二人に嫌か聞かれて嫌なわけないのでちゃんと結婚前提に告白するの凄く見たいー!

お付き合いしてハッピーエンドだけど恋人同士になったからだとお風呂も寝るのも一緒になるし部屋着も過激になるのでそれはそれでサンジは色々と大変かもしれない

• 160二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:23:34

エッチ下着履いてる♀ルフィと♀ゾロのレスを見て滾るものがあるから語らして
    3人はお付き合いしてて皆思い思いにサニー号で過ごしてたらいきなり♀ルフィと♀ゾロがサンジのところに来ておれに会いたくなったのかな?って2人でサンジの耳元に「今日すげェエッチな下着履いてるぞ……」って囁いてくるからパニクるサンジ見たい
    いきなりの3人の告白にどうしたらいいかわからないサンジに「後ろはなにも隠せてないから色々しやすいぜ」とか追加情報教えてくれるから我慢できずに3人きりになれるところに行くよ!
    後で2人からのえっちのお誘いってわかってアホで子供みたいな♀ルフィと酒豪の筋トレバカの♀ゾロに誘われると思わずに滅茶苦茶興奮しちゃうサンジ……

• 161二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:14:42

>>159

半ば無理やりな形でルームシェアするくらいには恋焦がれていたサンジとキスできて天にも昇るような気持ちでキスに夢中になっちゃうの見たい!さんじっ♡さんじぃっ♡ってサンジの名前たくさん呼んで甘い声も上げまくっちゃうのいいよね……無意識におっぱいとか下腹部とかもサンジに押し付けちゃっててもスケベでいいと思います

ぼんやりとした幸福に包まれて目を覚ましたら片思いだと思ってた2人が自分の下半身に乗ってるっていうエロ漫画ドスケベシチュエーションに目が覚めるけどどうしていいか分からないままあわあわしてる間に、胸筋おっぱい押し付けられて訳が分からないまま暴発しちゃうよね、んっ♡すげェ元気だな……♡とか、これで終わると思うなよ♡って最後までする気満々の2人が舌で丁寧に綺麗にしてくれるからまた復活しちゃうしもっと気持ち良いことされちゃうよね、混乱しながら喘ぐしかできないサンジもいる……

2人とのドスケベな夢ならいつも見てるから2人が馬乗りになって入れようとする瞬間に目を覚ますけど今回もまた夢なんじゃないかって思っちゃってどうせ夢ならヤりたいことしまくってやる!って積極的に動いちゃうの好き、散々目の前でおっぱいやお尻見せつけて誘惑しやがって!こっちは我慢してやったのにてめェらが悪いんだからな💢覚悟しろよ💢💢って口調荒めの分からせ♡モードに入っちゃうサンジも見たい……急にガンガン動かれるから、んっ♡まってェ、やら、はげし……ひうっ♡って逃げようとするけどサンジにがっつり腰を掴まれちゃって前後不覚になる位に抱かれまくっちゃうんだよね

自分のせいでって焦ったり夢だと思ってめちゃくちゃやってしまったことに落ち込むサンジに、ずっと前からこうやってサンジと一緒になりたかったんだ……って微笑む2人……

全裸告白するサンジに、こちらこそよろしくお願いしますって頭を下げて御付き合い始める2人もいるよね、改めて両思いになってから誓い?のキスもして欲しい!

恋人同士って大義名分を得たから♀ルフィは人前でもイチャつきたがるし♀ゾロもおれの男だぞアピールしまくるかもしれないね、ルームシェアじゃなくて同棲になったからお風呂も寝るのも一緒だよな!って乱入してきたり部屋着も透け透けなものになったりえちえちアピールが過激になっちゃうの良い……家の色んなところで搾り取られえっちしまくるようになっちゃうのも見たいね

• 162二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:22:55

>>160

エッチ下着履いてる2人最高!

「今日すげェエッチな下着履いてるぞ……」ってセリフめちゃくちゃエロくて大好き!♀ルフィと♀ゾロで左右から囁いてくるから煙草とか持ってるもの取り落とす位に動揺するサンジもいますね

こんなところで急に何言ってんだまだ昼だぞ!?ってパニくるサンジを無視して♀ルフィは、「おれのは透け透けで丸見えになってるし真ん中の敏感なところは丸見えになってるんだ……ししし、見たいだろ……?♡」って右耳から囁いてくるし♀ゾロは、「上のは殆ど紐みてェでな、おれのがデカすぎてハミ出しちまってるんだ……♡後ろはなにも隠せてないから色々しやすいぜ……♡」って左耳から囁いてくるものだからもう無言で2人の腕を引っ掴んで3人きりになれるところに行くよね、エチエチ下着を履いてるって聞かされただけで臨戦態勢になるサンジのサンジ……

普段は下着なんて3枚1セットの適当なやつ履いてるしえっちな事なんて分かりませんとか興味ありませんみたいな顔してる2人にあからさまであざとい誘われ方されて、どこで覚えてきたんだよとか、普段とのギャップエグすぎだろとか思いつつもバキバキに興奮してるサンジ……昼間から仲間達に隠れてえっちしまくっちゃうの見たいね……

• 163二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:02:19

>>137

肉と酒ばかりじゃなくて形に残るプレゼントもあげたくなったサンジもいるかもしれないので二人が今まで意識したり自分で選んだことは無いけど貰って着けてみたら好きかもって思うような物をあげたかったのかもしれないね

綺麗なジュエリーを贈って付けてくれてるとこが見たいけどあいつらつけるか?って悩むサンジ

無意識に惚気の止まらないサンジ好き普段はあまり雄々しいやつらだけど笑うと可愛いというか…って惚気てるサンジに店員さんに(めっちゃ惚気てくるな…)って思う店員になりたい

薬指の指輪を贈るのに色々考えちゃう二人にいらねェって返されたらキツすぎる…逆に知らないから付けてもらえる可能性が…?って考えるサンジ

ポーズを決めちゃう位にサンジからのプレゼントをもらって喜ぶルフィが可愛いので何度も可愛いって言うしキスもする

サンジに付けさせるゾロもいい!お前が付けろって命令口調に偉そうに…って言いながらゾロに付けてあげるし微笑む顔とアクセサリーがよくに似合ってゾロにもキスをするサンジ

お礼にいつもより激しめに動いてくれる二人好きネックレスが音を立てて揺れ動くのエロチックだし揺れ動いて光る赤と緑もエッチだからサンジも我慢できなくて動いてくれるよ!二人の官能的な姿と揺れ動くネックレスがエッチで好き

ネックレスを何気ないときに付けてくれて嬉しいけどその時を思い出すのので二人とエッチしたくてムラムラしてるサンジはいいぞルフィならキッチンに盗み食いした時にゾロは筋トレしてる時にネックレスしてるのを見てついおさわりをしちゃうサンジも見たい

色白で金髪で青い目で優しくて少しキザでめちゃくちゃスケベな奴で草スケベな奴は二人でハモって言ってそう

一生懸命にサンジの人となりを話して店員さんにこちらはどう…ってわからないなりにサンジに似合う指輪を探す二人を見守りたい

こういうのはロマンがあるだろ!ってドラゴンがいるゴツメの指輪にいやいやさすがに…って止める両翼好き

一生ずっとつけるって言葉についにやけてしまうサンジはいるかもしれない

• 164二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:03:41

>>162

左右から囁くの好き…結構バカップルなら近づいてくる二人にキスしたいのか?って目を瞑ったら囁いてくるんだ…エロい…

エッチな下着履いてるって言われて煙草落として焦るサンジを見てからかうえちえちお姉さんな感じのルフィとゾロが見たい

こんなところで何を!?って焦るサンジを無視して囁く台詞がエロ過ぎない…?スケスケで丸見えで真ん中の敏感なところ丸見えって言われたらサンジ鼻血拭いてまうじゃん…見たいだろって言われたら頷くしかないね

ゾロは紐なのエロい~!しかもハミ出してるのがね想像を掻き立てるよね色々しやすいって言われたサンジのサンジは元気になるしかないね!

普段は三枚一セットの適当のやつ(それはそれでサンジは興奮はしている)履いてるしえっちも興味ないって顔してる二人からあざとい誘いをしてくるの最高にエロくていい…

どこで覚えてきたとか色々言いたいし聞きたいけどまずはバキバキにさせられたサンジのサンジを鎮める為に仲間達に隠れてエッチなことする三人見たい

二人の下着姿見たら言ってた通りのドスケベ仕様で一回暴発するサンジのサンジも見たい

• 165二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:55:39

>>158

アラサーアラフォーになって余分のお肉が少しついた二人にワンサイズ小さめの服やエロコス衣装を用意するサンジ見たいな…

二人はいつまで経ってもお前はスケベなんだな…って呆れるけど着たあげる二人がいてほしいね

いざ着たら溢れるおっぱいやお尻がはみ出て筋肉もあるけどちょっぴり余ったお肉に感動するサンジ…そうして手をワキワキしながら近づいてくるね!お肉を触ろうとするとやめろ!って怒られるから「これはおれの飯や酒でできたもんだから実質おれのだろ!」「おまえのもんなわけねェよ!?」ってやり取りしてほしい

もっと若いやつに着せればいいのによ…って言うけどサンジが喜ぶなら着てあげるからサンジは調子こいて色々な服持ってくるねマイクロビキニや逆バニーみたいな過激なやつも持ってくる一回殴る

• 166二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:09:50

>>163

今まで2人はアクセサリーを意識したり自分で選ぶことは無かったけどサンジにプレゼントされてからこれ好きかもしれないって気づいてそこから自分で色んなアクセサリーやジュエリーに興味を持つようになっても可愛いね

ジュエリーなんて自分達には似合わないし邪魔だなと思うけどサンジが贈ってくれたものなら喜んで着けてくれるよ

最初は愚痴気味というかメンズっぽいものが好きでこういうのに興味が無い感じで……くらいだったのに途中からがっつり惚気になっていって、めちゃくちゃこの人幸せそうに彼女のこと話すな……って思うモブ店員にもなりたい

意味を知らないからこそ左手薬指に指輪をつけてくれるんじゃ……?って考えるサンジ良いね、でも意味もわからず左手薬指につけた指輪を皆に自慢したり嬉しそうにする2人を見たらそれはそれでプロポーズもしてないのに黙って何やってんだ……って罪悪感を覚えちゃうサンジもいるかもしれない

ルフィが、聞き飽きた!っていうくらいに可愛いとか素敵だって褒めてキスを送るサンジ良い……

アクセサリーを見ながら穏やかに微笑む横顔が綺麗でさっきまで、偉そうに……って思ってたこと全部忘れて思わずキスしゃうサンジと黙って自分からも舌を絡ませるゾロ……

サンジが動くとよりネックレスが大きく動いて光を反射させていくのエッチだよね、薄暗い部屋の中で赤と緑だけがきらきらと輝くんだ……

2人はえっちの時にネックレス付けてたことを忘れちゃってるからたまのオシャレでアクセサリー着けたら何かやたらとサンジがスケベな目で見てくるし誰もいない時におさわりしてくるしで、急にどうした!?ってなってたり、コイツのツボは相変わらず分かんねェなって思われるよ

2人でサンジの特徴を上げるならルフィは褒め言葉多めでゾロは悪口多めだけどスケベだけは2人でハモるんだよね

男性的だけど大人っぽいイメージで……って指輪をオススメされたりして、サンジの指の太さってどれくらいだったか?って手を握った時の感触を思い出そうとする2人を見守りたい

ドラゴンの着いてるゴツめの指輪はまた個人的にプレゼントしてもらえるかもしれないね、一生着けるからこそまともなやつにしろよ!とか、ドラゴンはかっこいいだろうが!とか言い争ってる2人を見ながら指輪を着けてくれた2人と過ごす一生を考えてニヤついてるサンジ

• 167二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:22:11

>>164

キスしたいのか?って目を瞑ったら囁いてくるのドスケベすぎでは!?サンジは目を瞑っちゃってるから2人がどんな表情でドスケベ下着を履いてることを報告してきたかサンジは分からないのいい……ルフィは嬉しそうに、だけど興奮気味に、ゾロは頬を赤く染めながらも悪そうな顔で囁いてたらえっちだね、キスされると思ったか?そっちはまた後でな……♡とも囁いて欲しい!

えちえちお姉さんな2人に誘惑されて途端にヘタレDT仕草しちゃうサンジはなんぼでも見たい

敏感なところが掠れて変な声でちゃうかもな……♡とか、丸見えだから他の奴らに見られちまうかも……♡って煽るルフィもいる!早く見せて欲しくて鼻血を吹きながら、高速で頷きまくるサンジもいますね

ナニがどれくらいハミ出してるんだ!?って妄想が止まらなくなるしナニがしやすいんだ!?って一気に股間が元気になっちゃうサンジは素直で良いね

普段は適当な下着でもサンジは十分に興奮してくれてるって分かってるのに敢えてはちゃめちゃにドスケベな下着を履いて更にサンジを興奮させようとしてくる2人はえっちだしその下着を買う為に雑誌とか読んだりお店で迷ったりした過去があるっていうのもまたいいよね……性的なことに興味無いですみたいな顔してサンジの好みにぴったりなドスケベ下着を選ぶ2人もまたスケベ……

色々言いたいし聞きたいことはあるけど全部言葉にならなくて、ただただえっちな下着のことでいっぱいになるし頭じゃなくて下半身に血が集まりすぎちゃってるからね、こっそり隠れてえっちしてすっきりしようね

ドスケベ下着見た途端に暴発しちゃうサンジ良い……なんならその前段階の、ゆっくり上着を脱いだりじわじわジッパーを下ろす動作を焦らされただけで興奮して暴発しちゃってるかもしれない、あーあ、もったいねェなぁ♡とか、無駄打ちしやがってよこのドスケベ♡とか煽られちゃうけどドスケベ下着の効果で直ぐに復活するし余裕な顔で煽ってた2人がとろとろのぐちゃぐちゃにされて涙目になるくらいに理性がブチ切れたサンジに襲われちゃってても良いし、えちえちお姉さんな2人に手玉に取られて何度も下着に無駄打ちしまくっちゃう、ヘタレDTクンなサンジになっちゃうのも良い

• 168二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:33:59

>>165

何十年もサンジのスケベさに振り回されてるけどそこもサンジの好きなところだから呆れつつも何だかんだで着てあげちゃう2人は可愛いね、でも着てみてからサイズが小さいことや布面積が少なすぎることに気づいて、おい!って怒る2人もいます

ゾロの超爆乳なおっぱいが収まりきらずに溢れて零れ落ちたり先端やその周りも大きくなっちゃってるから少しでも動いたら全部見えるようになっちゃってても良いし、ルフィのぱつムチな巨尻に布が追いつかなくて谷間くらいしか隠せてなかったり歩く度にむちっ♡むちいっ♡って震えちゃっててもえっち……

筋肉もあるし鍛えてはいるけどやっぱりすこーしだけお肉は余り気味になっちゃってるしサイズが小さめなのもあって余計に強調されちゃうんだよね、柔らかそうな二の腕がぷるぷる震えるのとか、お腹周りのお肉がちょっぴりパンツに乗っかっちゃったりとか、太腿がぱっつんぱっつんになってるのを至近距離で眺めたいし揉みしだいたり摘んだり吸ったりしたくて凄い顔で近寄るサンジに、止めろ!って抵抗する2人……サンジからしたらそのお肉は自分の作る美味しい料理や酒の積み重ねで生まれた幸せの象徴でもあるし長い年月をかけて生まれたキュートな部位なんだよ……実質おれのもの何だから触らせろ!ってわちゃわちゃして動きすぎたのか、ミヂミヂに詰め込まれてたおっぱいやらお尻やらお肉やらが限界を迎えて、ボタンを弾き飛ばしちゃったり布がちょっと破れちゃっててもドスケベですよ

サンジは毎回嬉しそうにしてくれるから仕方なく着てあげて仕方なくポーズ取ったりイメプレしてあげて仕方なくコスプレえっちをしてたら段々要求がエスカレートしちゃうんだよね、もう上も下もハミ出しまくりで隠せないようなマイクロビキニとか小さすぎるニップレスとムチムチ太腿が目立つような網ストッキングの逆バニーを持ってこられたらさすがの2人も思い切りぶん殴るよね

• 169二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:18:32

>>135

ゾロは急に起こされて最初はワケわからないのにルフィの手にしてる傘と降りだした雨にすぐ察してるのが相棒の事よくわかってる感じが好き!あとサンジのいるところを把握してルフィを誘導してるのがいい!

視線も泳いで汗かいてモロバレだけど気付かないフリして傘に入るサンジと口ではくっつくなとか足を踏むフリするゾロが迷子防止に手を繋いでも拒否らないのが好き!恋人繋ぎしても握り返してくれるよ可愛いね

三人共相合傘したいから多少濡れても傘が人数分あるのを指摘しないの可愛いね

怒ったり笑ったりするけどサンジに言われた通りに密着してくる二人可愛いねもっとくっつかないと濡れるぞって言うからくっつくけどその時二人のおっぱい当たってサンジは幸せそうだよ!甘えさせてあげるけど調子に乗りすぎはよくないからそういう時は殴るルフィとゾロ

あとわざとおっぱいに埋もれようとするサンジに笑うんだ、あー!体勢崩すー!(棒読み)って二人のおっぱいに埋もれようとして殴られてそう(三人きりならいくらでも埋めさせてくれるしそれ以上のことをしても許してくれるかもしれない…)

雨音に紛れて息遣いとか声とかがより近くかれ聞こえてくるし色々と当たるから下半身が一番熱くなるしゆっくりの歩みになるサンジ好きどうした?って聞いてもっと密着するし息遣いが近くなるから我慢できないサンジもいてほしい

雨で濡れて風邪引くからよ!って言い訳みたいなこと言うサンジに今さらこんなので引くかよ…休憩じゃすまねェくせにって思いつつも期待してるしサンジに手を繋いで早く入るぞって言うルフィとゾロ…

濡れ透けえっちの後洗ったりマッサージしてるけど意味深だらけで綺麗さっぱりしてるけどなぜか身体はぐったりなままな二人かもしれないサンジに洗われるのもマッサージされるのも好きだからそのままサンジに身を委ねて甘える二人を可愛がるサンジ見たいし、えっちが長引いてくしゃみするから、悪いすぐ風呂沸かすって準備するサンジにそんなに柔じゃねェのに…って思いながらも大事にされてるみたいで嬉しい二人も見たいよ

• 170二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:40:17

>>144

サンジは今まで男だと思っていた手前気になるって言えないから当たり前だって言うけど滅茶苦茶おっぱいとお尻を気にしてしまうね短パンの下着見えてつい覗いちゃうし胸元から覗くおっぱいをガン見をしてのをバレて二人にからかわれるようにもっと見せつけられるサンジ

ちょろいな~って思われて更にエッチなポーズするのエロい下着を食い込ませてくるからお尻が強調されてサンジがルフィの後ろから動けないしあちィな…ってタンクトップを下に引っ張るから先端見えて覗き込むように見てしまう

雌豹のポーズや腕で胸を寄せるポーズとか取っちゃったらサンジがトイレから出てこれなくなるよ…

押し倒されて色々見られちゃってさすがに恥ずかしがって隠す二人にごめん!って急いでどいて気まずくなってるのも見たいし大胆な奴だな?ってサンジにしがみついて逃げれないようにする二人でサンドイッチして薄着なので色々当たって耐えられなくなるサンジも見たい

窓掃除変わって窓見たらさっきまで拭いてた位置にがっつりおっぱいが押し付けられた跡とか先端のぽっちの跡を見つけてしまい全く掃除ならないサンジ

トイレに侵入されておっぱい押し付けられたままトイレ掃除させられるサンジ好き…!一人で出来るから!って言ってもいつもおれ達に掃除ちゃんとしろ!って言うんだからちゃんとやるか確かめてやるって密着したまま言うから色々と大変だね!

• 171二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:33:13

>>136

子供の頃のころころしてていいよね!

サンジにとっては二人はつるぺたのクソガキみたいに思っていたのに一人の男として見られてることを知ってもう立派な大人の女性になっていて背も大きくなって抱っこしてあげてた時とは違ってる事に気付いて意識してしまう執事サンジ見たい

サンジはガキとはいえおれが入れていいのか?って思ってたけど二人が入れてほしがるから入れてあげてたらいいと思う

おっぱい膨らみかけだけど下着付けてないから急いで付けさせるけど窮屈で嫌だ!って嫌がるから無理矢理付けさせたりしたこともありそう

大人になったらもうそういうのもないかと思っていたらまた一緒にお風呂入ってとか着替え手伝ってって言われて執事なので断れるないので結局しちゃうけどたっぷり成長した身体を見せつけられてドキドキしてしまうサンジ

• 172二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:06:12

>>169

傘を片手に雨よりも早く走り出すルフィに連れられていくゾロはルフィの行き先を察して誘導しようとするけどゾロの言う方向は勿論間違ってるからルフィが匂いを辿って食品が沢山ありそうな路地を辿って食料品店の軒下で雨宿りしてるサンジを見つけるんだろうね

ルフィが嘘ついてるのを気づきながらもちょっと笑いながら、しょうがねェなぁって傘に入ってくれるサンジいいよね、ルフィは嬉しくなって傘を隠すの忘れてぶんぶん振り回してるよ、ゾロは色々言いつつも恋人繋ぎも握り返してくれるし寄り添ってくれるよ

ぎゅって密着するもむにゅうっ♡っておっぱいも当たっちゃうの良いし興奮しちゃってついつい揉みそうになっちゃうけどそこはちゃんと前向けあるけ!って殴られちゃうんだよね、でもずっとおっぱいは当てたままなのでサンジの情緒はめちゃくちゃになります

おっぱいに埋もれようとしてさっと避けられた上で殴られるサンジ好き、馬鹿お前こんなところでやるな!とか、帰ったらいっぱいしてやるからなー♡って返されるかもしれない

段々歩くのが遅くなるし下半身も熱くなるしで上手く喋れなくなるサンジに、どうした?♡って気付かないふりで更に密着して耳元で囁くし空いてる手でサンジのサンジをさすって煽ってくるかもしれないね

たくさん建前や言い訳を並べるサンジに、今更風邪なんて引くわけないしだろって退けるのは簡単だけどでもサンジがそこまで言うならな……♡ってサンジのサンジが元気になっちゃった原因は8割方自分達にあるって分かってるけど気付かないふりしてサンジの手を取ってホテルに入りたがる2人もいますね

さっぱりしたな!ってサンジは艶々した顔でにこにこ2人に言うけど2人は火照った身体を投げ出してぐったりしてるんだよね、2人が甘えきってサンジに身体を委ねるのも愛じゃん……たっぷりの愛で可愛がってあげようね……くしゃみした2人にビビって直ぐにお湯を沸かしに行くサンジに、柔じゃねェんだけどなって思うしまだまだこのままえっちしたいんだけどな……と思いつつそのサンジの優しさも好きだから複雑な気持ちになる2人もいるね

• 173二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:06:23

>>170

お前達の身体に興味あるわけねェだろ!って言った2秒後には2人のおっぱいとお尻をガン見しちゃうサンジ……短パンの下着を見ようとして四つん這いのルフィの真後ろを追ってたらルフィが短パンをぐいっとズラして下着をもっと見せてくれたり、胸元から覗くおっぱいを上から覗き込んでたら、何見てんだ?♡ってゾロににやにやされながら突っ込まれたりとサンジはおれ達の身体に興味津々なんだなって直ぐにバレちゃうのいいよね……

ルフィの後ろで蹲っちゃったサンジに、どうしたんだ?♡って言いつつ下着がくい込んでる短パン越しのお尻を押し付けちゃったりするのもスケベですよ!ゾロもにやにやしながらタンクトップを下に引っ張るから先端に伝う汗とかもがっつり見ちゃうんだよね

サンジの部屋からこっそり見つけたエロ本とかえっちな漫画に載ってたドスケベポーズとかして欲しい!男友達(とまだ思いたい)がラフな格好でドスケベポーズしてるっていうギャップにサンジはもうノックアウトされてトイレに篭もりますよ

自分達からはガンガン攻められるのに不意打ちで押し倒されて色々見られたら本気で恥ずかしがったり照れたりして隠そうとするのもそれはそれで可愛い!慌ててサンジは退くけど気まずくなっちゃうのいいよね……見られて恥ずかしいけど顔を赤くしながらも、大胆なやつだな?ってしがみついて反撃しようとする2人は良い!薄着だし2人とも興奮してるから突起とかが目立ってきちゃって当たるのを感じちゃうサンジもいますね

おっぱいの跡や先端の跡にムラムラしちゃうサンジ良い……2人で交互に窓掃除してたとしたら大きさとかの違いも丸わかりになっちゃうから掃除を放り出して窓をガン見することに夢中になっちゃうね

しゃがみこむサンジの上にのしかかる感じでおっぱい押し付けたりサンジの腰あたりにしがみつきながらもサンジのサンジを触ろうとしてきたらえっち……手が全然動いてねェな、てめェ掃除もできねェんだな♡とか、洗剤の匂いじゃなくてもっと濃い雄の匂いがする気がすんなァ……♡とか密着して煽る2人もいるよね

• 174二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:09:46

現パロ

ゾロとルフィの実家に行くサンジが好きだったので語らしてください
    両片思い設定で今度の休みどこか行かないか?って誘おうとしたらゾロが実家に帰るから無理と言われて二人でがっかりしてたら「一緒に来るか?」「えっ?迷惑じゃないか?」「一人も二人も変わらねェよ」って感じで会話して実家にルフィとサンジで遊び行ったらクソデカ実家に案内されるしゾロは着物だよ!ルフィにも着物着せるしサンジにも着物着付けてくれるから惚れ直すね!
    その後なぜかゾロの親代わりの先生に伴侶っぽい紹介されたりするし、後日ルフィの実家にも行かされるサンジ
    ルフィの家もクソデカ屋敷でルフィの爺ちゃんに大事な奴って紹介される

• 175二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:02:22

REDや画像の様にサングラスかけてるサンジ好きでね
    たまに掛けてるサンジを見てキュンとしてる♀ルフィと♀ゾロ見たいんだ

• 176二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:25:23

>>171

クソガキ扱いしてたお嬢様達から真正面から告白され、おれ達を女として見てくれよって言われて始めてクソガキじゃなくて立派な女性なんだって気付かされるのと同時に主従関係なんだから抱いては駄目だと心の底に隠していた恋心にも改めて気づいてしまうサンジは良い……昨日まで普通に2人の洗濯物を運んだりリネン交換とかも出来てたのに途端に意識しちゃってできなくなっちゃうサンジもいるかもそれない

クソガキ時代の2人、何をするにもサンジじゃなきゃヤダ!って駄々を捏ねてた時もあったかもしれないね、元よりお風呂嫌いだけどサンジとなら入るっていうからサンジが入れるようになったかもしれないね

膨らみかけおっぱいがほよほよ揺れたり先端が目立っちゃったりしたのに気づいて慌ててジュニアブラとかスポブラみたいな物を着けてもらおうとするけど抵抗されてそこで一悶着あったんだろうね

クソガキだったあの頃とはまた違った感情で2人の着替えを手伝うことになったりお風呂に入れることになって、あの頃とはまた違った困惑を覚えていそうでいいよね、むっちりたっぷり成長した魅惑のボディを見せつけられて甘えられるからドキドキしっぱなしで心が休まる暇がないサンジ……

• 177二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:36:39

>>174

挨拶しに実家行くのめっちゃ良い!

ルフィもゾロも普段は雑な暮らししてるしちょっと抜けてるところもあるけど実は実家かくっそデカいっていうギャップが好き

ゾロの実家はでかい庭とか池とか離れとかもある日本家屋でルフィは珍しいものばかりでキョロキョロ動き回りそうだしサンジは緊張しっぱなしになってそう、着物着せてくれるのいいね!手早く着付けてくれるからその姿に惚れ直すサンジはいます、ルフィは動きずらそうにしてるしサンジもちゃんと着物着るの初めてだから戸惑ったりしてるけどサンジの着物姿にきゅんきゅんしてる2人もいるかもしれない

親代わりの先生にゾロの方からサンジのことを伴侶だって紹介されるの最高!えっ!?ってなりつつも決心して結婚をお許し下さいって頭下げるサンジもいるかもしれない

その次の日は何故かゾロが数年居候してた湿っぽい森の中にある洋風の御屋敷に挨拶に行かされるかもしれない

ルフィの実家に挨拶に行くのも良い!近くに山があって遊ぶところがいっぱいあるぞ!ってだけ聞いてたのにいざ行ってみたらクソデカ豪邸だし2人の兄がサンジを値踏みするみたいにしてるんだよね(尚少し話したりご飯を作ったら直ぐに良いやつ認定されてめちゃくちゃ距離を詰めてくる)

サンジとゾロには、遊びに来いよ!くらいのテンションで誘ってたのに、いざ家に入ると即、爺ちゃん!こいつおれの夫になるやつな!ってニコニコ言い放つルフィと、え!?急すぎねェか!?って思うゾロとサンジもいるかもしれない

• 178二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:40:13

>>175

サングラスとか眼鏡かけてるサンジカッコイイよね……いつもより男の色気マシマシになる感じがあって良い……

ルフィはウソップから借りたお洒落眼鏡やサングラスとかをサンジに勝手に掛けてあまりのかっこよさにきゅんきゅんしすぎて、うわ~~~!!!って言いながらごろごろ転がったりしてるかもしれないし、ゾロはお洒落でサンジがサングラスとか掛けてるとあまりに心臓が痛むし何故かサンジがまともに見れなくなるから、勝手にそういうことすんな!って理不尽に照れギレしてても可愛いね

• 179二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:53:33

>>167

>>167

サンジは目を瞑っちゃってるから2人がどんな表情でドスケベ下着を履いてることを報告したか知らないのめちゃくちゃいい……なんでおれは目を瞑ってしまったんだ!凄い後悔してそうでいいよね

ルフィは嬉しそうにだけど興奮気味にゾロは顔赤いけど悪そうな顔してるの本当に好き

キスされるってサンジが思ってたことをバレてるけど後でキスしてくれるの最高!いつキスするんだろうとドキドキしてるサンジが見たい

えちえちお姉さんになった二人にたじたじになるヘタレDTになるサンジいいよね普段とは違うサンジに面白くてからかう二人はいいね

掠れる……!?見られる……!?ってルフィから教えられる情報に焦ったり動揺してるサンジいいよねあと鼻血吹いて高速で頷くサンジの画が凄くて笑ってしまう

ゾロの言葉に素直に反応するサンジにわかりやすい奴って楽しくて沢山教えちゃうゾロも見たい

サンジをもっと興奮させようと敢えてめちゃくちゃエッチな下着履こうとするのエッチだし愛じゃん……雑誌を読んでこんなの紐だし丸見えだぞ?これで興奮するのか?とかお店で実物目の当たりにしてこれを履くのか……って迷ったりするところを見守りたいよ!

サンジはこういうの好きそうなスケベだもんな~って思いながら好みにぴったりの物を選んでくる二人も無自覚スケベですね

下半身に血が集まり過ぎて下着の事でいっぱいだから早く二人の下着が見たいのと二人とえっちしてイチャイチャしたいから急いで三人きりになれるところ行こうね!

• 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:39:20

>>177

ルフィとゾロの雑な暮らしとかちょっと抜けてるの見て平均的な家かと思えばくっそデカい家で度肝抜かれてしまうよね

ゾロの日本家屋なのいいよねでかい庭に鯉のいる池もあるし離れもあるって言われて気軽に遊びに来ていい場所じゃないだろ…!って緊張してるサンジと珍しい物と楽しそうにキョロキョロしてるルフィいいよね

ゾロの着物姿にときめいて見惚れていたら着たいのか?かと思われて着付けてくれるゾロが見たい!手早く着付けてくれるけど距離が近くてドキドキしてるサンジとゾロも見たい

ルフィは動きづらいって言うけど普段と違う可愛い姿にキュンってなるしサンジとサンジの着物姿にキュンとなる二人もいる三人でキュンキュンしあってたら可愛い!

先生に伴侶として挨拶するの好き!サンジも意を決して結婚を許してくださいって言うの素敵…あとルフィの事も紹介して二人でサンジを幸せにするって言うし先生はゾロの選んだ事ならと応援してくれていつの間にかサンジはお嫁さんが二人も出来たよ!やったね!離れもあるしそこで愛をたっぷり育もうね

次の日は何故かゾロが数年居候してたお屋敷に案内されるのもいいね…湿っぽい所だけどこれまたクソデカお屋敷なんだよね

ゴスロリの女の子とワイン好きの男にじろじろと品定めするように見られるけどサンジの料理を食べて気に入られるよ

ルフィの実家に行くのいいよね…近くに山って言うからお婆ちゃんの家みたいなのをを想像してたらクソデカ屋敷だしいきなり兄二人に値踏みされてるのいい!その後いい奴認定されてルフィとどこで知り合った?とかどこがいいんだ?って聞かれるサンジ

遊び来いよの位のテンションで誘われたのに急に夫として挨拶されるサンジ見てぇー!爺ちゃんも楽しそうにそうか!ほれさっさと上がらんかって話がサクサク進むのを急すぎねェか!?ってゾロとサンジいいよね…その後婚姻届も持ってくるしゾロの分も持ってくるよ

• 181二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:50:42

>>156

もう大人だぞ!ってプンスコ怒る二人可愛いね懸命に訴えてもハイハイって言われちゃうの好き!ぐぬぬ…ってなりつつも今に見てろ!思い知らせてやる!って言われて何がだよ…って思ってるサンジがあと数日でお嬢様方に襲われるなんて予想もしてないよ

二人もちゃんと大人として見てもらえるように努力してそして襲うよ

今まで振り回してたから一人の男として好いてるアピールが全然効かなくて遊びと思われて軽くあしらわれてしまうのかわいそかわいい!

この遊びも飽きるだろ…って思ってたら最近露出の多い服着てるしよくサンジのベッドに問答無用で入ってくるから遊びじゃない…?気付く可能性もあるかも?

真っ当なアピール(だいぶ過激)もスルーされるなら致し方ないんだサンジの部屋はサンジ待ってるとき暇だから物色してるから印鑑やエロ本の場所だって把握してますよ

屋敷の皆は健気?にサンジを思う二人を応援してるから証人の欄もメイド長がバッチリ書いてあるし、メッセージ読んで覚悟って!?って焦るサンジもいてくれ

クソガキの時からサンジの好きは他と違うって理解しているのいいよねサンジが思ってるより肉体的にも精神的にも大人の女性になってたって気付かされるのいいんだ…あと凄い力でペンを持たせてサインさせようとするから力も大人になったことを見せつけられるサンジも見たい

実力行使でわからせ♡るの好きです!押し倒してサンジのエロ本で知識を得たからサンジは即堕ちですよ

「好きです♡♡おじょうさまが大好きです♡」「一人のとしてか?」「はい♡すきです♡」って甘えるサンジの言質をとってご満悦な二人もいいよね

• 182二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:19:32

>>179

ドスケベ下着報告をする2人の表情を見逃してめちゃくちゃ後悔するサンジ好き、もう1回!もう1回!やってくれ!って頼むけど初回の恥ずかしさと興奮の中にも少しの緊張と不安が入り交じったような顔はもう見られないかもしれないからね……ドスケベ下着履いてるって囁いた時からもうハート目になってて堕とされる気満々になってる2人も良いし、サンジをどうからかってやろうか舌舐りしてる2人もいいですね

いつキスされるかドキドキしてるサンジ良いね、ほっぺたにちゅーくらいだと思ったらがっつり舌を絡めてキスされるし、キスの間はもう片方が、相棒の下着は濃いめの赤のレースが着いてて……って囁くから今キスをしてる相手はまだ服を1枚も脱いでないのにドスケベ下着を着てキスしてるんだって強く思わされていつも以上に興奮するサンジもいます

普段ぺらぺらとキザな言葉や煽り文句を言うサンジが、アッ……ウウッ……って呻き声しか上げられないヘタレDTになっちゃうギャップが面白いしきゅんときたりS心がちょっぴり目覚めたりしてえちえちお姉さんムーブが更に過激になるかもしれないね

ルフィのドスケベ下着の情報は擬音語が多くても可愛いね、こりこり……♡って掠れるからなんか興奮しちまうな……♡とか、ぜーんぶ丸見えだからぬるぬるしてるのもバレちまうかも……♡って囁いてくれ!サンジは鼻血出してるのに激しい動きはしちゃいけないのに……

楽しくなって色々情報与えちゃうゾロ良い!てめェの指で紐を引っ張られたらどうなっちまうんだろうな……?♡って煽ったりして欲しい!

紐みたいなもん履くくらいなら全裸の方がいいんじゃねェか?とか布面積少ねェのに高ェな!とかわちゃわちゃしながらも自分なりにサンジの好みそうな物を選んだり実物を見て流石に戸惑ったり買って2人きりの時に着て見せ合いっこして、これもう変態だろって思ってたかもしれない

夜のお誘いの前に付ければいいのにサンジを言い訳にして擦れたり丸見えになるドスケベ下着を選んでそれを朝から付けてきちゃってる2人もドスケベで最高!

我慢できなくなったサンジが超高速移動で3人きりになれる所に連れ込むの良いね、展望室に担ぎ上げて行って3人きりになった途端に物凄い勢いで2人を押し倒すサンジもいる

• 183二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:00:21

>>180

クソデカい家に住んでたことが判明して、こいつらまさかお嬢様だったのか!?ってなるサンジもいますね

でかい庭と鯉のいる池はルフィが大喜びして駆け回ったり鯉に餌やりてェ!って言い出してたら可愛いね、庭には桜とか梅の木もあったり家の中には高そうな盆栽やら掛け軸やら壺やらが置いてあって、絶対高ェやつじゃねェか!おいルフィ、絶対に近づくなよ!って家の人でもないのにルフィに言い聞かせるサンジもいます

Tシャツとパンツみたいな服装を好むゾロがちゃんと女性物の着物をきっちり着こなして薄くメイクまでしてるから見惚れるサンジもいますね、サンジに着付ける時とか背中から手を回したり帯を結ぶ為に密着したりするから距離が近くなって、喧嘩営業してる時と同じような距離感のはずなのに何故かいつも以上にどきどきしちゃう両翼もいる

ルフィは動きづらい!って言うけどルフィの黒髪黒目に和柄の着物は一段と映えて大人っぽく見えるからサンジはまた見惚れるし3人できゅんきゅんし合ってるの本当に可愛い!

ルフィのことも一緒におれ達の大切なやつでパートナーだって紹介するんだろうね、1日でお嫁さんが2人も出来て驚くサンジ良い……離れに行ったら分かりやすく布団がピッタリくっつけてあったりして全部見透かされてると思いつつもらぶらぶえっちしちゃうんだよね

次の日、紹介しないとうるさい奴がいるからってことで何故かクソデカ屋敷のゴスロリの女の子とワイン好きの農家(?)の男に会わされてサンジが女の子にメロリンするなどの波乱もありつつ料理を作って気に入られるし、結婚式には白無垢と私の作るゴスロリ風ドレス両方着ろよって言われるゾロもいるかもしれない

ルフィの実家は池とかはないけど山に囲まれてるから山全部が庭みたいな感じになってるかもしれないね、最初はめちゃくちゃ警戒してた兄2人も直ぐに良い奴認定されて根掘り葉掘り聞かれるの良い!乗せられて惚気を沢山言っちゃうサンジと、兄達に聞かれるのは何だか気恥ずかしくてもうやめろよー!ってわぁわぁ言ってるルフィは可愛いね

話がサクサク進む豪快さ良い!家に着いて10分も経ってないのに夫として紹介されるし、で、式はいつにするんじゃ?とか聞かれて流石に、え!?ってなる両翼……婚姻届をゾロの分も持ってくるの最高!証人欄にどっちが名前を書くか揉める兄達もいるかもしれない

• 184二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:35:16

>>181

今に見てろ、思い知らせてやる!って言うセリフ好き、どうせ直ぐに忘れてまた悪戯しかけてきたり喧嘩ふっかけてきてりするんだろうなって思ってたのに豊満な身体をアピールするような服を着てわざとおっぱいを押し付けるえっちな悪戯をされたりサンジに馬乗りになってお尻でぐりぐり♡して喧嘩(意味深)を吹っかけられたりしちゃうんだよね……

努力しつつ襲うの好き、メイクとかもちゃんと頑張ってみたりスキンケアやヘアケアも頑張ったりするんだろうね、それはそれとして腕力に任せて押し倒したりもします

好き!も嫌い!も大好き!も愛してる!も全部またそういう遊びだなって思われて流されちゃって2人は、何でだよ!ってぽこぽこ怒るけど過去そうやってサンジを振り回したり悪戯してたことは都合よく忘れちゃってるんだよね

何か変なドラマやマンガに影響されたのか……?って思ってたら段々服の露出も多くなってくしアピールも過激になっていくしで、遊びじゃないのか……?って気づくサンジ良いね、気づいたら気づいたでおれなんかよりももっと良い男が……って逃げようとするので、ここまでやってもわかんねェのか!?って怒られちゃうかもしれないね

サンジのことで把握してないことはない2人もいるかもしれないね、サンジの洗濯物にこっそり自分の下着を紛れ込ませる2人とかもいるかもしれない

今更になって屋敷の人達が全員2人の応援をしてることに気づいて焦るサンジ良い……おれの味方は!?ってなるけど自分も執事としては2人の幸せを優先したいし2人のお願いを叶えたい気持ちもあるから悩むかもしれないね

力でも分からせ♡られちゃうサンジ良い……普段屋敷を走り回ったり筋トレしまくってた効果が今ここで発揮されるよね、改めてお嬢様達はもう子供じゃなくて大人の女性なんだって分からされて2人の想いに向き合うことになるサンジは良い

サンジのエロ本も研究済みだからね、おっぱいとお尻の大きいレディに上に乗られちゃうのが好きなんだよな♡ってバレてるしエロ本通りのプレイさせられちゃうね

すきです♡ってハートマーク付けて言いまくってるサンジ好き、今まで想いを抑えてたからこそ堕ちるのはあっという間なんだよね、言質とってにんまりしてる2人も可愛いんだ、今は2人が優位だけどそのうち悪戯したお嬢様達にお仕置えっちするSみある執事サンジガ見られるかもしれない

• 185二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:42:39

>>178

サングラスいいよね…色気が増すので二人にはメロメロになってほしい

サンジにサングラス掛けさせてうわ~~!って言いながらごろごろ転がってる♀ルフィ可愛い!カッコよくてキュンキュンして我慢できなくてサンジに沢山キスしてほしい

ゾロはときめきすぎて心臓痛くなってるの可愛い何故か顔が見れないので照れギレして喧嘩営業になるの好き途中でサンジが気付いてゾロを抱き締めたりしてこっち向いて?って言ってきたりする

えっちの時にサングラスしてみたら二人がキュンキュンしてるからそのままえっちするから二人は照れて顔見れないね

• 186二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:47:12

>>168

何十年もサンジのスケベさに振り回されてるけどそれがサンジだし好きだから着てあげるけど

サイズが小さくて色々はみ出たり布面積少なくて色々見えちゃうから怒る二人いいよね…サンジは下半身熱くさせながら喜んでるよ

ゾロの超爆乳で収まりきらずに溢れて溢れ落ちたりしてる見て辛抱たまらず揉ませてもらいぽよぽよしてたり先端も周りも大きくなってるから間近で見てくるから布ずらしてくれるし吸わせてくれるよ

ルフィのぱつムチな巨尻が歩く度にむちっ♡むちぃっ♡って震えてるのエロい…揉んだり頬擦りしてほしい

すこーしだけ余り気味のお肉が小さめ水着で強調されてるから柔らかくて二の腕はぷるぷるでお肉にパンツ乗ってるの少し恥ずかしがってる姿が可愛くて股間に悪いし、太腿パッツンパッツンで美味しそうで揉みしだいたり摘んだり吸ったりしたくて凄い顔で近づくサンジにやめろ!って抵抗しても許してあげちゃう二人見たい幸せそうな顔してお肉を堪能するサンジに恥ずかしそうな顔して色々されちゃう二人見たい

二人からしたら恥ずかしい部位だけどサンジからしたら自分の料理と酒で長年かけて生まれたキュートな部位だし実質おれのだから触らせろ!って迫るの好き!やめろ!ってわちゃわちゃしてたらミチミチだから布が破れちゃって色々と見えてるから我慢できなくてそのままえっちしちゃうね

サンジの嬉しそうな顔が見たくて仕方なく着てあげる二人の優しいところも素敵!サンジは嬉しくてだんだん要求がエスカレートしたいくからドスケベ衣装持ってくるからさすがに怒って裸の方がマシ!って言うから裸で筋肉あるけどすこーしお肉が出てきた身体を堪能しようね

• 187二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:35:35

ルームシェアしてる三人のレスが素敵でお付き合いしてからの妄想が止まらないから語らして
    無事結ばれてから嬉し恥ずかしそしてエロい生活してるところ見たいんだ!
    サンジの部屋で一緒に寝るようになってたりして朝はおはようのキスとかして朝食食べて一緒に大学に行ってたりするの見たい~!
    学部が違ったりして会えないかもしれないけどお昼はサンジの愛情マシマシなお弁当食べてますよ!帰ってきたらお帰りのキスしたりして三人でなんか夫婦みたいだな…って思っててほしい

• 188二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:08:31

>>185

サングラス掛けた上で煙草を吸う仕草の色気ヤバそう、更にスーツだったりするともう駄目です、そういうのを無自覚でするな!って2人が言ってました

色んな種類のサングラスを掛けて何が1番似合っていてカッコ良いか決めようとするけどもう全部似合うしかっこいいしで言語能力が使い物にならなくなってサンジにキスしまくることしかできなくなるルフィもいるかもしれない

サンジの顔を真正面から見ることを避けてたのにサンジに気づかれちゃって新距離で見つめられつつ抱きしめられてこっち向いて?なんて言われたらもう一気に真っ赤になってさっきまで喧嘩腰だったのに腰が抜けてとろとろになっちゃうね

えっちの時にもサングラス掛けてるの良い!チャラ男みも上がってお得~!いつもより感じてくれるのは嬉しいけど照れまくって2人が目を合わせてくれないからそれは少し寂しいサンジもいるかもしれない

• 189二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:26:35

>>186

何十年もお互いを振り回してるし振り回されてる感じが良い……なんだかんだ言っても惚れた男には弱い2人が好き……

ちゃんと全部着てから、てめェわざとだろ全部入んねェじゃねェか!とか、スースーしてる気がすんだけどこれ全部隠せてるか?って見せに来てくれた上で怒る2人もいるね、サンジにとってはそれがジャストサイズなのでセーフ!

おっぱいに合わせて先端や周りも大きくなってるし色も濃くなってるだろうから間近で観察するんだ……布をずらしてくれるの最高!す、少しだけだからな……♡って照れながら見せてくれるから思いっきり吸い付いたり舌で転がしたり甘噛みしたりしようね

歩く度に太ももと合わせてむちっ♡むちいっ♡って震えるしお尻が大きいから布がずり上がって谷間とかも見えちゃうんだよね、思いっきり揉みしだいたり頬擦りしちゃうの良い……ただお尻を揉まれてるだけなのにえっちな気分になっちゃって甘い声をあげて膝を擦り合わせちゃうルフィもいますね

布面積極狭水着のほとんど紐みたいなところにすこーしだけ余り気味のお肉が乗っちゃってるのとか見たい!二の腕もむちむちぷるぷるだしパンツに乗っかってるお肉もぷにぷにしててつつきがいがあるよね、必死で隠そうとするけど全然隠しきれてないし恥じらう姿に興奮しまくるサンジもいますね、太腿もむっちりしてて下半身のボリュームもすごいことになってたらドスケベ!色々堪能したくて鼻息荒く近づいてくるサンジを最初は拒否してたけど結局サンジの好きなようにさせちゃうんだよね、2人のむっちり太腿にサンドされて幸せすぎて死ぬってサンジが言ってました

おれが作ったようなものだしおれのもんだろ!って迫るサンジ……わちゃわちゃしてなら布が破けちゃうのいいよね、お肉も溢れ出して全裸よりもドスケベセクシーになっちゃうから流石に股間が持たなくなってそのまま2人の身体中を愛でながらえっちしちゃうね

死ぬほど恥ずかしいし肉を可愛がるのを止めろって言いたいけどサンジが嬉しそうだし絶対にめちゃくちゃ激しいえっちしてくれるからついつい着ちゃう2人もいますね、裸の方がマシ!っていう2人男らしい!そこまで言うならってことで明るい部屋で2人の身体のあちこちを触ったり揉んだり観察したりしてどこに筋肉とお肉がついてるかとか20代の頃とどう成長したかとかちゃんと網膜と記憶に焼き付けてからえっちしようね

• 190二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:35:08

>>187

ルームシェアしてる3人が付き合い始めたら心情的には付き合いたてのカップルの距離感なはずなのに同じベッドで寝たり一緒にお風呂入ったり大学やバイトや部活がない日は一日中くっつきていちゃいちゃしてたら良い……

おはようのキスするの最高!大学に一緒に行くのに行ってきますとか行ってらっしゃいのキスしたり、二限からとかでまだ寝てても良い時間の時でもキスは忘れずにしてあげてると良い……手を繋いだり電車で隣同士に座ったり堂々といちゃいちゃするのも見たいね……

お昼にサンジが作った愛情マシマシお弁当食べるの最高!ハートマークとかもあったりカラフルなキャラ弁だったりしてゾロは恥ずかしがる(でも完食する)しルフィはみんなに自慢してたら可愛いね、帰ったらお帰りのキスをしてサンジが料理作るのをちょっと手伝ったりして、夫婦みたいだな……って思うの良い~!あまりにも幸せすぎて、結婚ってこんな感じなのかなってニヤニヤしちゃうサンジもいますね

• 191二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:49:59

>>155

サンジに褒めて貰えなくて落ち込む二人もお前のだぁいすきなおれ達だぞってサンジに愛されてる自信のある言い方してアピールするのどっちも見たい

勿論どっちでもすぐに褒めてくれるけどね褒めてもらえてむふーって満足気なのが可愛いしゾロもドヤ顔してるけど執拗に褒められると赤くなってるのいいよね…そんな顔されたら更に褒めちゃうしなんなら口説いてきたりする慣れてるはずなのに口説かれたりしてうぅ…って恥ずかしがる二人は可愛い!

二人の喜んだり照れたり色々見せてくれる表情にグッときて褒めるところ増えてまた二人を照れさせるループが始まるよ

ヌーブラがノーブラ!?って動揺で前屈みになるサンジにどうした食べないのか?ってニヤニヤしながら撫でらかな背中を見せて聞いてくるから抱き潰す決意をするサンジと今日は激しそうってドキドキしてるルフィとゾロ

二人の口紅が混ざり合うのいいね…夢中でしてたからサンジに移りまくりなんだ

ほっぺとかにキスマーク付いててこれはルフィこれはゾロが付けたもの丸わかりになるのも見たい

サンジはえっち後に世話焼いてスキンケアとかやってくれそうでいいよね…

健全に脚とか揉んでたけど太腿とかでんっ…♡あぁ♡みたいな声だすからサンジのサンジが凝りだすからしょうがねェなってマッサージしてくれるしおっぱいやお尻の方が凝りが解れそうだからそっちでやってくれるよ

自己肯定感低め鈍感系主人公なサンジ好き!自分は重めの感情を二人に向けてるけど二人に向けられるとは思わないんだ…

サンジのせいってことにして平然と精のつくものおかわり食べてるのいいよね…早く二人をホテルに連れていってエロい事したくてムラムラしてるサンジ…

• 192二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:00:23

>>155

おれの方が上手だ!って競い会うように濃厚なキスし合う両翼見たいよね結果いつも引き分けで勝敗つかないね

サンジが着替えさせるときにキスしながらしたりわざとエッチな触り方するの最高おっぱいとかわざと掠めるように触ってあっ♡って声出ちゃうし脚の付け根触られてひゃう♡みたいな声をあげてしまうよ

昨日の熱が残ってるから感じちゃう二人に我慢できなくてホテルの延長するサンジもいるかもしれない

獣交尾した後迎えた朝で気怠いからごろごろしてるの好き抱き合ってたり脚を絡めたりイチャイチャしてるけどえっちの香りが凄くて身体も爪跡や涙の跡があって情事のあとを感じさせるそれに色々思い出して朝からムラムラ抑えきれず朝から延長戦してしまい終わったら三人共ぐったりしてるかも

• 193二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:26:02

>>190

いちゃいちゃしてる三人最高!心情的に付き合いたてだけど実際同棲カップルみたいことしてるのいいんだ…

同じベッドで寝てるサンジが先に寝てていいぞって言っても来るまで起きててゾロはたまたまって言うけどルフィに二人でサンジが来るまで起きてようって話していたことバラされたりして!

お風呂はちゃんと入らない二人の為にサンジが洗ってあげるから一応理にはかなっているよ!二人がお返しにサンジを洗う時はおっぱい押し付けてきたりサンジのサンジを念入りに洗ってくるからサンジのサンジが大変そうになるからそっちもスッキリさせるよ!

大学やバイトがない日はサンジにくっついて一日中いちゃいちゃしてもいいし、どこかピクニックとか行こうって近場でデートでもしてほしい

二限からとかでまだ寝てても良い時間の時でもキスは忘れずにしてあげてるの好きー!一回サンジだけ先に出るときがあって起こすと悪いしなって感じでなにもしないでいったら一緒に帰る時に怒られてもいいと思うんだ

堂々とイチャイチャするの可愛いね!電車に乗ってる時も手を繋いでたりしていちゃつくし人目の少ない所でキスしたりしてくれ!

ハートマークのあるお弁当作りながらゾロは恥ずかしがるだろうなって想像してるサンジ見たいゾロはあいつ…って思いながらもしっかり完食するしルフィは綺麗なお弁当だねって友達に言われてサンジが作ってくれたんだー!って自慢してそう

帰ったらお帰りのキスしてるの好き!何回もしてなかなか部屋に上がらない三人もいるかもしれない

サンジの調理手伝うのいいねサンジがテキパキと指示をくれそう一生懸命野菜切ってる二人を見て微笑んでるサンジ

ご飯食べながら幸せ過ぎてニヤニヤしちゃうサンジ見たい夫婦みたいでこんな日々続けばいいのにって思うけどそのうち親子さんにも公認されてることを知る

• 194スレ主24/04/12(金) 18:50:21
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:45:05

たておつありがとう!

• 196二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:21:13

サンル·サゾ好きだから次のスレでも色々語らしてね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています